2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2020年3月29日 (日)

コロナは、不可避的に人類を

自宅待機に追い込み、その直中で全世界現今の、反神仏修羅道・帝国主義経済を深く反省させる仕向けとなっている。そこでそれを有り難く受け止め、目先の姑息な対策は程々にし、早く全人類があのマルクス以来の総決算の、神仏信ずる世界自由共産主義経済の下、再出発する決意をしなさい、コロナも神仏も泣いて喜び、危機事態を終息させてくれるであろう!

当市初め、このイキナリの春の大雪、

コロナでまだ分からないのか、って意味なんですか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月28日 (土)

政権には、災害被害に徒に支援金を

恵むより、国民一人一人の品行是正という心の金儲けの促しにより、危機を乗り切っていただきくここに宜しくお願い申し上げます、コロナも国民一人一人の自己中是正、公共心の喚起、により即座に退散することになっている、これは正しい宗教の常識です、土地土地の地回り手先のあの世の魔王国からの国民一人一人へに自己中の仕掛けに負けて、反ってその蔓延を助長することはあってはならない、警察にも宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月27日 (金)

きっとコロナも遣わした

東日本大震災震源点頭出神へと、全世界代表で人類自己中懺悔参拝船仕立ってどう?当国総理のみならず、諸宗教指導者、諸国政治指導者にもお勧めして置きます!

コロナは鉄槌神の、首締神の兄弟、

そこで警察は自分達はクラスター感染など恐れずにこれに乗じて、三密完備で世の中の自己中リードの裏の兄さん達の取締を宜しくね、一般の人も、人の自己中に心を燃やすのがコロナだから(だから主に先進国に蔓延だろう)自分だけ物資買い占めなんて止めなー!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月26日 (木)

世界自由共産。

 食糧共産(穀物農家、野菜農家、・・・)により、人間の一人一人に共産精神の培いというものが求められていたのに、それ以上にその精神を堕落させる、ラジオやテレビやオーディオ機器やゲーム機やらによる快楽の増産がどうして必要であったろうか。身体の健康も、その食糧共産労働に組み入れられた者が、その食糧による物言わぬ臓器達の栄養共産へと身体の主人として気遣い続ければ何時も成っていたもののである。まだ発達しない段階でも、そのような贅沢な生活は、一部富裕層、野盗団というそのままあの世に帰れば不良認定される者達するものであった。それだのに、愚劣政治は一部民族の総体的不良化に向かうことになり、ここに来てコロナ攻勢まで浴びているのである。その昔のリーマンショックも、米国民の全体的利己心の所産だった。同時多発テロもその利己心への、また日本のそれへも両大震災初め。一方、中国の共産、北朝鮮も共産が破綻したのは、それが信じぬ唯物共産であり、交換経済を認めぬ計画共産で、それに不興な神からの天候不順が報われてしまったからなのである。天候は定常運行過程に適宜、神が介入するものでなのある。信ずる世界自由共産ならばそのようなことはない。早く消費の過剰抑止・企業内共産・企業外共産・国家間共産、と調えよ。自然もコロナも鎮まる。先進的富集中を既得権することは金輪際許されない。ついてはコロナの攻勢にも助けられて警察は、実質泥棒の法規違反経営の取締位は強化せよ!


キリスト教徒よ、イスラム教徒よ、

人類は採集狩猟の原始から応分の労働負担を引き受けてきていることは、各地域宗教、儒教も道教も仏教もギリシャ宗教もまたその延長上にあるマルクス主義も、君達のような創世記伝承を持っていないことで判明しているであろう。また歴史に現がそうなように終末様の危機が訪れても、君達のような世界変容・イエスの再臨・最後の審判のようなことは金輪際ない、歴史の危機は新たな神への信仰と人類の努力により、乗り越えて行ける、早くその旧態の教義を改めよ!

より以前の記事一覧