2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2018年7月19日 (木)

気象庁は、社会不品行が

収まったと判定出来る年を選んで、基準正常気象年、としてみなさい。多数年の単純平均を平年としても意味がない!

御嶽海は、

御嶽神と東日本の海神の思いを体して、ヤクザとの腐れ縁未だ断ち切れぬ力士達を蹴散らせていることになるなら、日本の神もそれ以上の神も喜ぶ。しかし敢えて言うが、日本の神の求めは、品行正しき純血横綱であろう。もし、神の心知らずの周囲日本力士の態度が悪くて見返し根性が頭をもたげてしまっているのだったら、自分が代わって君に謝って置こう!

神のさらなる鉄槌制裁が

刻々迫っている時(キリスト教徒等も喜ぶ?)、もうそんなことはどうでもいいことかも知れないが、自殺文学者とい宗教犯、の名前を冠しての文学賞が罷り通って来たことも制裁理由の一内容になっている、それでその盗作がどうこうを詮議することなんぞは全く笑止なことである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年7月18日 (水)

お釈迦さん、

貴方の死後この方、インド地域の全体的貧困は、近々まで殆ど移り変わって来なかった。また、現代科学法則も移り変わると考えるのは極少数です。そこで貴方の主張はその部分で間違っています。この星の根本仏陀はそんな教えは説かない。しかし貴方を教育したのもその根本仏陀だ。そんなこんないずれその者も半端なこの星の根本仏陀、より劣れる釈迦仏陀に惑わされ苦しまされる、我々非仏陀は、実は、超根本仏陀なのである、それこそ移り変わらない、信長のような強固な仏敵達も納得しよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年7月17日 (火)

トットとと、一人平均約30万

約30年割賦で、財政へ向かっての借金も払って、豪雨神までの自然神も連動の霊界神も鎮め、諸国への模範をしめすんだ!

当たり前の男は、

当たり前だから、当たり前のどんな女にも負ける気はしない。それが、男も女も当たり前ということなのだ。しかし神は、それではそれぞれ我が儘な男、我が儘な女なので、幾分か中性化して、善男善女になれと言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年7月16日 (月)

泥棒もそれが人の

一定期間の生活費ならば人殺しに等しい罪の重さだからそれを言って置こう。また、富裕者の所得・資産も徴税によって十分に再分配されていなければ、盗物に等しいものだからそれも言って置こう。また猛暑は豪雨被災無反省への国情への、神の仕置の継続なのかも知れない。最低の非被災地からしっかり復興税を徴収して被害を全国的に均し、全体を生活緊縮にしなさい。これ以上の国民生活の贅沢は全く必要ない!

より以前の記事一覧