2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2018年9月20日 (木)

石造も破壊し、

自然を元に茂らす、そんな切羽詰まった神の愛(おも)いを、その通りの名の持ち主も、おセンチ次期総理も、早く汲みなさい!

被災地には、心が悪い日本への、

代わる代わるの、神からの代表地制裁を受けているんだよ、と勇気を持って言ってあげるのが、真実の愛、というものであろう、一国の金儲け狂いを止めよ、当選見こみの現状はおセンチ総理らしき方にも、自己変革共々、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年9月19日 (水)

矛盾同一。

 弱者に強気に居直る弱者、一転自分の弱者転容をも厭わず、現は強気で弱者に低頭御奉仕する強者と。超神のように強者として至らず、この時代も数多弱者に、刻々、とんでもない思いをさせ続けている、此の星の仕切神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

ダンマリ衰法等約百万人(

全員落選の選挙の得票から推定)は、震災鉄槌神の口となろうとしない自分達への、この先の別意鉄槌、を畏れなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年9月18日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年9月17日 (月)

西洋も東洋も、

農本礼讚の宗教、それぞれ、ギリシャ宗教、(ヘーゲルもマルクスも憧れた)、儒教、優位に超近代は導かれよ、そして次第に、物的農産から、学的農産、へ、だ!

反鉄槌神おセンチ総理誕生の

勢いで日本の、喧嘩国民、飽食国民、財政借金踏み倒し国民は放置され、鉄槌神による日本国民掃討の日は近いのだと言える。またハリケーン上陸などを見ても、先進国連動同時多発制裁の可能性も大だ。新興国も弁えなさい。また侵略の機を狙っているかの北朝鮮も弁えなさい。司令部直撃なんて直ぐだ。宜しく、強国向弱国低頭御奉仕、の反キリスト帝国原理とは正反対の、超キリスト原理を早く踏みなさい!

安室の引退を、

阪神淡路、東日本、との、震災鉄槌神、が許さぬ、飽食国家転換の節目にしなさい。数十年前から、民族神による日本開闢紀元二千数百年前まで先祖は、物質簡素にして心実直なる生活に満足して来ている。その扱いに民族全体を背かせたことになる当代の政治家・経済人には何れ、厳しい報いが待っていることを知れ。災害の、復興税復興による、全国的な均し、その分だけの一国の贅沢是正位はやって民族神・東洋神・地球神の三重重ねの神への誠意を示せよ!

より以前の記事一覧