2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2019年7月20日 (土)

災害復興は富裕層累進の

税で実質やる、その最低限のことを確実にやって、弾みを財政健全化につなげ、自然を鎮めなさい。百姓より質素で規律性高い武士が仕切る武家政治が理想ということになっている。そこで早く物の徒な増産を止め、そこそこの生活水準での物的共産を学的共産へと緩かに転容させて行く道を行きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。経済圏の隅々まで格差の無い、自由共産世界、にしなさい!

2019年7月19日 (金)

鉄槌主神は、暴力団の喧嘩

で周囲が迷惑しているのを、貴方と月とすっぽんに違い、黙って見ていていいと教える、下生副神・大川隆法への、別鉄槌の程も、宜しく御願いして置きます。また彼等がしょうこりもなく乗り出した、肝心要の社会改革が全く争点にならぬ、虚妄参院選、に向かってもさらに!

鉄槌神は、その辺のやらかした

人間達と違って、憎くて鉄槌なのではない、そっちこっちでそのようにやらかせてしまう、一般社会、の心の改善、を、人間愛、故に求めているのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月18日 (木)

大川隆法等は、阪神・淡路震以前

から去年に至るまでの、拠点代表自然制裁被災の皆様、へのその子細の自分達の無告知故の責任をよーく省み(東日本震は或いは回避出来たかもね)、真の幸福実現者、となって下さいますよう、宜しくお願いして置きます!

外来食を食文化伝統を無視

して持ち込む者は、それを歓迎する者も含めて、実直な家系伝統に逆らう反抗的な者であることが多く、あの世の反抗者達の魔王国出しの者ということになっていて、これも周囲神宿る自然も、霊界神も不興にしている。社会的責任をロクに果たすことなく徒に山岳観光に向かう者も、同じく神宿る山岳を痛く不興にし、最たる、御嶽の噴火ともなった。またこれらの者は当国の生態系を乱す、外来生物を無頓着に持ち込んでしまう者でありかねないのである。そして自分のかような言説発信の甲斐もなく、改善されないので、現在の日照不足に首締めにまで行き着き、さらなる大震災の時が、近づいているのである!


日本に神あるなら、

朝鮮にも神あり、だ、徒な争いは止め、それによっても、作物が元で頼む自然、を鎮めるんだ、日本の異常日照不足を見よ-!

人間が喜ぶ自然景観を、

しかし人間自身が造れる訳はないのである。これは古来から宗教の常識である。それを自分の金儲けのための、観光資源じゃないんだってば。つまり君達はこの世界に神無しと人間に思わせる、長年の神への反抗者ルシファー等に憑かれてしまっているのである。そんなこんなで、理想の神、超神、ではないにしろ、人間を愛う、神は神、なのだから。因みに、人間の体も恐らく神が造ったのだから、そんな神への謀反心では、それ自体が体の病気の原因となってしまうことを知り、信じぬ唯物治療を信じる心療優先に切り換えよ!

一国の仕切神すら信じず、

ロクにあるべき税負担をしようとしない国民は、この先、三景、百名山初め、諸々の自然景勝に決して近づくべからず、眺めることすらあるべからず、さもなくばこれからは、必ずや即、松島や御嶽、のようにされるであろう!

より以前の記事一覧