2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2024年4月 | トップページ | 2024年6月 »

2024年5月31日 (金)

私は障害者の苦しみに

匹敵する御奉仕を何らしていないので、障害者の方がずっと人間的に偉い、と思っている、これが此の星の神に持つ早く弁えてほしい、超神の弁えなんですよ、今の今まで、警察初め、を困らせ続ける、まともな労働意欲ということに、酷く障害のある方々が、少なからず、いたわけなんだから !

仲良く頑張る、

競争でも、談合でもなく。  競争は能力実現、価値実現を、過誤や冷血、へと向かわせる。  調整科学法則力、科学法則撹乱力。  通貨投資も公共心を持って。 神魔対立下で、超時間の、中道者、中間者として。 同期会も分裂している。、  大乗を、宏洋達を決して乗せられなそうな、隆法達のように、口だけでなく !


アトランチス大陸海没後、

周囲並行後進域に形で、インカ文明、エジプト文明、メソポタミア文明、と農業文明が再興された。尚、ギリシャ文明は後進域から追っての発展かに考えられる。これが現西洋文明の源流相と考えられる。一方、東洋では、太平洋上のムー大陸海没後に、中国文明が、一方、インド文明は、ムー大陸文明直前の、インド洋上の大陸になるレムリア文明の崩壊から受けての生起かに考えられ、この全体が現東洋文明の源流相ということになるのである。そしてアトランチス、レムリア,・ムー、をさらにさかのぼること昔に、ミュートラム文明の極移動による清算、その後に世界各地での、前期旧石器様の原始からの人類史の再開ということになった模様なのである。然るに、アトランチスも、ムーも、魔王達による、科学技術的配食実現的歪曲で、最後は仕切神に掃討されて、現人類史の再開となり、現在またぞろの、一部地域に歪曲亢進ということで、一気崩壊危機、が観望されるところなのである。この体たらく、仕切神の継続する仕切無能、を如実に証明して、反抗する魔王達と共に、我等が本来、超神、を深く悟り切るしかないまでにし、刻々の現在なのである。諸国政権、警察は、ギャング、暴力団の類の者の気合、の半端でないことを、常に弁えていなさい !

諸国の経済発展の造作の報道は、

その下の労動者の悲惨現状を同時に報道してはいない、大事なのは、多数労働者の生活こそがどんな生活になっているか、だ、そしてかかる真相報道によって、此の星の神の馬鹿さ加減が、より露になることであろう、各国の富裕層こそ、誰しもの内なる、超神、力を、先んじて発揮して富裕層、そして反抗者魔王達の手先、ということになるのだから!

簡単崇高芸術。

   直線は、一切の曲がりなく、何らか曲がりある非神で、非い、非・非神、神、ということになっている、同じように、無彩色も、無味も、・・・・・・・・・


超神でない此の星の鉄槌神へ。

   貴方が中々、察知出来ないらしい、非神の多くの本音、一切の非神の生活物資生産、は、アンタ、がやって、を告げ知らせて置きます !

当国数多神社はそれぞれ

外面ばかり飾っていないで、現の諸々不正の当国政治経済に無言ながらカミついている、民族神以上に、若い人リードで付き従いなさい。序に,、仏閣も、不正にブチつける勢いを見せなさい。 そして、唯物隣国、北朝鮮、中国、にも目覚めさせるのです。  東洋の米作りは古来、地球神、東洋神、が人間の様子を見ながら、完結させて来た、これはこれからも変わらない !

伝統中東発祥大宗教、

の想定と違い、人は死後、祖父以上として伸びて行けると共に、孫以下として生まれ変われることになっているから、弁えていて下さいね、序に繰り返すが、身体病は唯物諸治療より、神への信仰心の回復、によって、なさってみて下さいね !

土木関連の企業社長は、

不正な仕事を社員にさせて、社員の心をもこれ以上ない暗くさせないでやって下さいね。人間にそこそこの水準で飯を食わせてくれるのは、古来より,現在まで、鉄槌神、なのである !



今日は、不正政治家初めへの

対処は、このように無口で壮麗なる、鉄槌神にお任せしたい思いです。鉄槌神同行は、マンション高階からの心投身も気軽、程の気合無くば中々無理なことであろう、序に自分は気に食わない人間とは、一切深い付き合いをするつもりは無いから、事前に告げて置こう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月30日 (木)

病気については先ず、

本人の責任を考えてみよう。  出産は本来、経済的な理由でするしないではない、子孫維持のための相等数、が一人一人の当然の義務となすのが神の考えである、。戦前は、貧しい暮らしに直中で、何人も育てた。  息子を好まぬ親の情は隆法のように萎えるが、本来なる超神の情の可能性を信じて努力してみよう。競争・分断を煽る音楽は鉄槌神好みではない。  魔改造を改造して返さんとして隆法達は思わず竦んでしまった、繰り返された震災大鉄槌、だった! 

画皮。

    外面と内心が違うことを言うんだと、なら、此の星の神は?  隆法神で穴まで拭いた宏洋達が、馬鹿丸出しの神だと。  不登校も神対抗。 ニホンカワウソの御難も魔王仕掛け。 警察もまして隆法達も出来ない、神鉄槌、への、耐性、がこれからも証明されてしまうのか?  心ある宗教家も政治家も警察もかかる状況を踏まえ、気合を入れ直してみて下さいね、また凶悪暴力団と一般市民とが全く分離している、という甘いい認識も早く返上なさって下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月29日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月28日 (火)

鉄槌神も隆法さんも、

現の人品憐れな宏洋達に実際になってみなければ、その胸底の悲しみは分からないだろう、そう悟れる者を、有即無、なる、初源の概念なる、超有、という我等本来、を態しての、超神、と言うのである !

外地、外時、への人の憧憬は、

遠い昔、全人類全民族が一体化していたと考えればよく理解出来る、つまり、一人一人が、自分の原点、への回帰の、強い希求、を持つ訳だ !

線状降水帯の多発による

日本の記録的大雨は、暴力団手先の魔王達に仕掛けられた不道徳国民(花見なんかもやることもやってないで、一般に贅沢過ぎる)への、民族神以上の意志的応報であること、世界の誰しもが納得出来たことであろう。無論、能登地震、暖冬によるカメムシ大発生とも呼応しているのである。ついては、継続している政治経済改革は、決して半端なもので終わらすことなく、と要望して置きます !

米国にも苛烈な自然変動、

地球温暖化は、先進国域の過誤なる経済成長が原因だから、早く改めなさい。大量生産大量消費ではなくて、常に物は中量生産中量消費で後は学的生産へ、だ。  癌は、基本的に、不信仰な心に、身体が相関して発症するのだから弁えていなさい、例えば、不信仰な女房関白に、乳癌が、だ 、それぞれ自然も身体も、原初に、星の仕切神の下の、それぞれの神造り、だ !

メコン川の異変も、

単純な物的拡大をもとめる経済成長が過誤でであることを証明している。そのような経済成長以前は、そのような異変は決して無かった。早く世界挙って、仕切神と自分の言う、物的生産を一定にしながら、その生産力の発展を学的生産へと振り替えて行く経済成長、へと切り替えなさい !

山奥の神社の神々より、

今は、関東大震災も、報いた、靖国神社、地奥の神、そして上空天空の神だ、野党も、その共産正義、はいいんだから、欠点の唯物は捨て、早く鎮めてやってよ。  税金払わず保障ばっかり、も駄目なら、道徳やらずに、自然景観ばっかりは楽しむ、も駄目なんだからね !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい! 

2024年5月27日 (月)

天空神と地奥神。

自然神中の、天空神がミサイル制圧などの、地奥神が大陸沈降などの、超能力、も最後には発揮出来る !

心身相関と身体医学。

    身と相関する心、は、一般善人5割神を超えて、10割神からマイナス9割神、殆ど0割神までの可能性なのに、現代身体医学はそれを、5割神一般を前提に記述してお茶を濁しているいるのである。5割神一般善人と7割神天使との心相関的身体生理は違う。こうして、そのような現代身体医学を、自分の心の非5割神の自覚のある者は、基本的には無視してよい !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月26日 (日)

恵まれた大の里は、

大谷や藤井と同じく、超神のように、恵まれぬ者に気を遣ってみよう、さすれば、この有様の此の星の神以上の相撲取りになれる !

近々当国に、戦後三度目の

大震災予定の、鉄槌神、は改革は半端で済ますな、と言っている。スピード違反実質泥棒(直接なら、一円でも泥棒って言われよな、周囲迷惑損害、賠償しないで逃げたら泥棒と同じだよなあ)初め不法、不道徳国民は、居直っていないで考え直したら、尚、鉄槌神を世直しに励む者には、災害被害、も少ない筈です !

日本は、大陸進出などせねば、

日本民族神以上が守った。歴史に学びなさい。往時のような特攻が出来る自分かは、マンション高階から身を投げられる自分であるかで判定出来る。その位の覚悟ある者による国家指導を望む。   米国は早く英國へ、欧州へ帰れ、と神々が、言っている、同じように、日本の東京も、伝統中心の、本京、京都へと !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月25日 (土)

一国の財政赤字は、

当代の国民一人一人の自己責任と考えられ、それを清算しないで死んだ場合、それも死後一人一人の心の査定の一資料として、死後譴責の内容を構成させます。財政赤字解消を優先させない経済議論は全く話しにならない議論で、さらなるデフレ覚悟でそれに励まないと、経済破壊の自然変動と、一人一人の死後譴責、が待っているだけという話になります。ノートルダム大聖堂修復も、パリ五輪も、財政健全化への顧慮なくそれをした場合、フランス民族神を以上星仕切神までの不興、を弥増させることになります !

世界の高齢者でも弱い方々、

此の星の神は反発も多いのに、期日指定安楽死、は決して許さず、老衰死するまで、それぞれなりの社会参加、健康管理、を要求する神だから諦めなさい。然るに、その社会参加は、それぞれの社会の改革、ということになっている。  偉くなれようもない者も多数生まれて来ているのに、自分を偉ぶるがための追求は、早く止めにしなさい。  世界中の賃金水準、を早く平準化して、世界共産、の実を実現しなさい。  此の星仕切る、主神、副神共々、これから人の心をよく掴めぬ自分達を深く反省する、と言っている! 

此の星の神の御望みのように、

帝国。を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月24日 (金)

女だって格闘技をやりたがる、

男だってレース編みをやりたがる、野良で一生百姓なんてとんでもない、と次々に貴方へと仕掛けられる、魔王達の反抗に、自らが仕込んだ心身相関による身体癌の報いや、能登地震、異変暖冬カメムシ被害までの自らの自然変動仕置によって応酬している鉄槌神は、早くその鉄槌反覆を止揚し、自然改造、生態系改造による、人間の扱いの変更をしてやれる、超神、に進化して下さいね !


歩行で震源点まで行き、

今週も鎮めてまいりました。安易な外来語の使用も、外来生物の蔓延に結びつき、神の不興の種になっていますからね。神主も、教主も、教祖も、総理も、警察も、実質、周囲住家への盗みの、速度違反位は、止めにし、止めにさせ、少しでも神を、鎮めてやって下さいね。  性的少数派をそのまま認めるのも、残念ながら仕事嫌いも酒飲みをそのまま認めるのと同じで、神の考えではないから諦めなさい !

この時代、鉄槌神の求める

唯物魔王勢力との闘争を引き受けて、命を惜しがらぬ者で無ければ、この先、上に立って何をやっても仕方が無いとは思われるが、決してそんな者にはなれぬ自分も、神意思の告知位はかようにして続けて行きたく思う。  大東亜戦争は、東亜の欧州帝国支配と、日本帝国支配の、東亜からの駆逐を、ソ連 ・中共と、方便としての米帝国の援用により実現したというのが神意のあるところかに思われる。そして戦後は、東側に唯物の止揚、と、計画経済の再検討を求め、一方、西側には、その内部からの共産主義の発展と、既成残存信仰の現代の地球神への信仰への進化を期待していて、冷戦崩壊後は、自然変動牽制を掛けつつ、ここまで来ているのだと言える。そんなこんなだから、世界の思想的知識は、寧ろのその左脳の徒な活性を抑え心を沈潜させ、世界に囲う自然をも設え、かつ関係的労働も仕向けている者の意図を、右脳的に正しく、直覚判断して政治家に提言して行こう !

超神ならば、女の方が偉い、

という価値観も具有して、同時に、男の方が断然偉いという価値観の世界も制してしまうのである。女:の方が偉いという価値観は、家の自室に鍵を掛けて引きこもる娘、が証明するのである。そしてさらに、人間世界には、女のような男まで、生まれて来ているのである !

悪行は今すぐ、これまでのことは

措いて、未来への惰性継続、だけは断ち切って、神へと誠意を示すことは出来る。お勧めして置きます。  隆法 教には言行不一致が多いが、実際そう行動して無言なる、だから最高に行言一致の、鉄槌神傍観、が、この先何時の時代も信者の基本スタンスで、情けな宗教となる。  禁欲とは他のための 忍耐で心熱くなることである。今暗黒宇宙内の、太陽神も、受継地球神、も、反抗魔王も、それらを見守る超神、もそうなっている。  白色から分かたれた色に意味あり。  競争で無くマイペース、そして劣介助、競争は状況により、方便悪として。   こうして宗教には唯物吉本などには鈍い、右脳的直覚、の方が重んじられるのである !  

一介の、鉄槌神へと、

正に鉄槌神だから、半端信仰なる者なる自分、そして軟弱なる自分、の告知を無視するのは自由だが、鉄槌神自体は無視しない方が、と言って置きます、尤も、この言を無視するのも自由です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月23日 (木)

食糧生産による向神心培養、

を、学的食糧生産へと転容させつつ貫徹せよ、との神要求が、魔王歪曲の向配食遊興へと逸らされて神破壊間近い先進国域だ、超神本来の我等に相応しい愛すべき運命、とも言えよう。  焼け石に水でも、日本は属国返上の努力などもしてみよう。  労動者はどんな労動者も、百性でもいいが、と言わねばならないのが、神要求、だからね !

本来超神等価。

   自然素朴な価値差異、価値優劣を超えて、勝ち負け無しの、価値等価を実現すること。優は、劣悲無の逆劣、裏劣、劣はその悲有って逆優、裏優、と思いなして、隆法と宏洋、大谷と水原。    表優の選良でもなく、裏優の不良でもない中間で、その意味でさらなる最低の奴、さらなる不良、それ故さらなる裏優、ヤクザ知ってる、危険引きこもり知ってる、と利用するだけで。  最低の危険引きこもりに気を置いておく、自分がその 者であってもいい、言い聞かせる、最低、警察や福祉関係者の生活を支える !

此の星で、神、非神並べて、

非本来の非超神、でしかないことを告知して来た。而して、誰しもがその本来の超神の威厳を回復すべく企てるとなら、継続する’分裂、各都市の市長・警察側と暴力団側との分裂、から目を逸らさずその回収、を企てる者たることであろう !

検察も警察も何時も、

神向きの善で覆われることは無い、と告知した。ついては、何時も出来るだけ、神向き優位、に保って下さいね。 カメムシは、元旦能登地震を囲む、暖冬異変、から来ているんだからね !

94歳の老婆が、当国では、

傷害致死、の目に合って、鉄槌神も焦っていましょうから、早く、宗教家も政治家も、無論だから総理も、鉄槌神頼み、で魔王つき悪人達を宜しくお願いして置きます !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月22日 (水)

トランプよ、世界公共

国家公共の権化である、星仕切神がこのように、世界の誰にもよく分かるようにと、と震災鉄槌を振るっているのだから、自由は公共を慮りとは、米国憲法にだって探せば、明定されているところであろう !


超神が、神服従もよし、

神反抗もよし、中間者もよし、と言っている。  神の愛は政治を整え、仏の慈悲は、人格陶冶を求める。  現代では、豚も牛も他の動物もよし、皆犠牲にされて食ってもよし、だ。  日本は疾く、他国の属国レベル、を脱せよ。  我が教は、旅行咲きの宗教に同道刷るのもよし、だよ、超神、星仕切神への2重信仰だから !

 

   


思いつき。

   100円ショップグッズも使いようで、遺産にも出来る、日本国民よ、早く贅沢を正し、鉄槌神を鎮めなさい。   不正企業から脅し取る気合、を鉄槌神から頂きなさい。  道具をも使えば、自分の非力をカバー出来る。   必要か可能か、と鑑みなさい。  人の命は基本、半日どうしていたかで判定だ、何もしないでいたなら、絶食させるか、既に食っていたら殴る蹴るするかだ、それが高じれば、死の報いだ、そして反れに対抗する代表が、暴力団員と危険引きこもり、だ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月21日 (火)

週日にはしっかり働いて、

休日にはしっかり休むのが、仕切神の求める善良な考えです。その逆の不良心は止めにして下さいね。一方その不良が非不良にも理解者が多いらしく、此の星では長くいなくならない。しかし各都市で、その不良側の勢いを精々、3、4割程度に抑えて、土地神の心を鎮め、世界各地、この日本や当市のようにならないようにして下さいね !

星の仕切りが全く半端な

此の星で、いっそ一切価値スッポンポン(丸無し)でやり抜いてやろうとした者達お早う、超神が君達も祝福している。  開星を要求して、黒UFO、が集まって来ているかもね、早く、近辺惑星系位と、行き来自由になるといいね !

社会適応を犠牲にして、

左翼過激派宜しく、世直しを続けて参りましたが、そろそろ限界点に近づいたようである。後は、同じく反体制の鉄槌神の熱き心、しかしそれだから、十分仕切有能ではなく心ピカ一に熱いとしてもまだまだ半端な、鉄槌神の熱き心を一人一人その身に受けて下さるようお願いして置きます 。超神ならば、かかる状況の弱者·危険引きこもりにまで、深々頭を下げつつ、そうするであろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月20日 (月)

仕切神超能力。

   科学法則的物理過程外か行使され、人工衛星も、ミサイルも、侵入UFOも、精神悪化土地も、破壊出来ることになっている、心得なさい !

外来リスは、多くのロック歌手

のような、日本人にして外来好みの人が持ち込んだりするものだから控えめにして、これも鉄槌神を鎮める一助、にして下さいね 。  色ならば大白、季節なら神季、が神側だから、早く震災鉄槌神を悪者に言っての復興は止めにしてね。 鉄槌神の不興の理由は、スピード違反初めの諸法規違反、消費の貪り、企業喧嘩、等となっている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月19日 (日)

逆魔王。

   然るに、その仕切神が人類成員一人一人に求める共産労働、を、自室に引き込もって拒絶し、仮に抹殺霊界移行で霊界的に要求してもそれを拒絶するであろう覚悟であるらしい者が、超時間に現れ出てしまってもいるのである。それが音楽的には、繊細ジャズ、としてその心懐が表現されている、とも言えようか !

農本の哲理。

   自然が調整されており、来年皆で生きてられる、ための米作の労働を維持出来る為の、去年の米作による米であれば足り、徒な美味の実現は必要はない。また、非農業の労働は、その者の労働が、その者の農業への直接参加より、農業の全体の生産力を上げる、という前提で、設えられるものだった、お前は農業を 抜けて、歌唱により他の者全体の農業を励ましてくれる方が、反ってその農業全体の生産力が上がる、というの形で。こうしてこのような農業·非農業の労働負担が、歴史の人類成員の労働負担の基準として、科学技術により、物的農業から学的農業への転容が可能になる段階においても貫徹されるようにと、仕切神に、期待されていたのである。そしてまた、ショスタの共産クラシック以前のクラシックの楽団員の演奏の労働が、が、どんなに厳しい鍛錬により目を見張る巧緻を実現したとしても、仕切神の求める労働とは無縁であることを、仕切神とマルクス、と共に、言わねばならないのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月18日 (土)

神好みは無論、品行方正な

戦前日本の方だから、戦後日本の自由、の行き過ぎ、を省みてみよう。当市直下余震激発、も象徴的な生起、なのだと言える !

自分が毎日、何様のつもりでいるか、

よく分かる自分のブログをこれからも宜しくね、勿論、皆々様も同じように、そのつもりでいて宜しい訳です!

超神帰依、鉄槌神帰依の、

世直し心が、脳経由で身体の癌も軽快させ、進行を食い止めさせる筈である、なまじの唯物治療は、反って爾後に症状を重くする。  不斉個人、不正企業から、逆に脅し取る位の気合で、資産保全を図りなさい。その他、神側正順は、現は海角優先の社会的労働、健康管理、老衰死、死後の精神査定、ということになっている。    台風19号被害丸無し準拠のお鎮め一振り二百万円の評定も、所詮、脱税国民には通じる話では無かったのかも知れない。諦めている。  超神は言われないでも、劣に低頭御奉仕の態度になる、此の星には仕切神にすらその態度無く、劣なる非神の多数に、例えば現今のつばさの党の面々のように、不良化されてしまったのである。   アトランチス大陸海没時には、魔王つき科学主義政治権力に、神側精神主義の政治勢力が敗北、白昼生き埋めにされるに至り、歯止めの仕切神行使の、その結果となった、今文明史、その同じ轍、を超えたいものである !



此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月17日 (金)

選挙妨害のつばさの党は、

はっきり、魔王付きだから、受ける警視庁も、震災鉄槌神懸かり、を心掛けなさい !

町内のコンサートの、

なごり雪、心に沁みて来たなあーー、歌にも心があって、万人と愛し合いたい、と思っていることは、間違いないことである !

諸国政治首長に命を

惜しがっていてはロクなことは出来ない位の世界状況にしてしまっている、此の星の仕切神、日本に二度大震災鉄槌の神、お早う、早く魔王達反抗を収拾して超神に進化して下さいね。序に、政治首長には、中途死には政治家なりの残余労働ノルマの消化が待っているだけだ、と気楽にして上げましょう !


幸せのリボンは

黄色、に限らなくてもいいだろう、人間が色々、なように !

太陽を超えてブラックホールにも

自在なら、君は、超太陽、だ !

昼でも自分の部屋を暗くして、

身を引き締めるポーズで心に太陽を持ち、息も余り吸わないで気合を入れて過ごしてみなさい、次第に外で輝く、太陽の心に通じて行く。今な暇な時間が多い人にお勧めする !

当市では近々、スピード違反の

若者が、交差点で激突事故死を遂げている。このように命知らずの魔王側のヤンチャ若者が、土地魔王界からドンドン差し込まれて、この世界に神も仏もない、世界感覚が刻々醸成されている。また、同じく配食を、そして死ぬ時は安楽死をと要求する者が、家庭での危険引きこもりとなるべく差し込まれている。しかし、神側に付く者は、土地を美わしの至善で取り囲む神は、決していなくなっておらず、魔王側に唆されて、神の仕切りの顔を潰すと、直下震等がかまされることを強調すべきである !

当国多数のスピード違反車は、

早く周囲住家や交通関連労動者に、損害賠償せずに逃げているのを止めにし、これも自然変動鉄槌反覆当国集中の、此の星の神を鎮める、一助として下さいね。総理や警察にも、宜しくお願いして置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月16日 (木)

宗教1世は子供への

強制を止めよ、しかし、宗教2世、は、科学万能·唯物無神では、この日本社会同様、君の人生もこの先大変なことになるぞ、魔王達が君達のような宗教離れ、、も刻々、画策している !



ケネディ、

絶対、いいと思うなーーー 。、今朝報道のスロバギアの首相銃撃だって、近々日本の銃撃だって、社会の分断が理由だろう。序にバンコクの若い活動家の呆気ない獄死、きっとどこの霊界も進化していて、有名イエス·キリスト並に、何らかして、復活出来るかもよ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月15日 (水)

物の資産·心の資産。

   主仏が精神悪化日本国に二度もブチつけている時に、自分はその下の副仏を称して、役にも立たない教え説いてせっせと金は集めをし、推定約二千億円の資産をも残した大川隆法は、死後後生にて、逆の心の大負債により、厳しい報いを受けていること、誰しも自分の説明によって、納得出来ることであろう 。然るに同時に、主仏は同時に、自分の副仏への教育のお粗末さを、星中に、そして宇宙中に晒して、超仏に見据えられているのである。そこで自分は、その主仏にも心からは帰依しない。主仏さらに見据える。超仏からの罰の方を寧ろ恐れるからである !

その昔、紅海を真二つにしたのも、

大元は、今、日本にも鉄槌の、此の星の鉄槌仕切神である。  米国、西欧は、現の大量生産大量消費を、自由共産主義による中量生産中量消費に改め、早く西アフリカの鉱産資源を活用して、西世界の共栄圏を作れ。極東ロシア、中国、北朝鮮、韓国、日本は、同じように少数政党制、中量生産中量消費の自由共産主義により、極東の共栄圏を作れ。同じように、中央世界は、ロシア、中東主要国、インドが担当するのだ。しかも何時も、魔王側の帝国的歪曲の可能性、を常に心して置くのだ。そして、これらを可及的に同的に、国連が支えるのだ。また、SDGsも、これに従い検討し直しなさい。さらに諸宗教は、仕切神の根本教へと再編されよ。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は、その原罪論、終末論、転生否定、科学無理解、を改めよ。そして、西世界は、根本教、新ギリシャ宗教、新キリスト教、新イスラム教が、中央世界は、、根本教、新キリスト教、新ユダヤ教、新イスラム教、新ヒンズー教、新仏教、が東世界は、新儒教、新道教、新仏教、が統べるのだ 。  そして同時に、反抗者魔王達の常在をも思い、仕切神と魔王達との彼岸、の、超神、も拝み出して置くのである !

早く当国、無駄な公共事業、

不正な公共事業による、長時間労働、夜勤なども止めにし、鉄槌神、を鎮めてやって下さいね !

鉄槌神が、当国国会議員諸士に、

政治改革は、半端な法改正位では済まぬぞ、と、熱り立っている。宜しく心得ていて下さい !

成績性格共々優秀の隆法氏が、

不良息子宏洋に一生絡まれ、死後も絡まれ続けてしまっているように、大谷も、水原通訳にこの先絡まれて変なことにならないようにね !

当国の神社本庁諸士には、

民族主宰神が下に付く神々に司令で、地震その他のによりカミつき、世直しをも刻々促しているのだから、その主宰神無しの、教義のいい加減さ、現の活動のいい加減さを大概にして下さいね。集金が上手くて、造営、装束ばかりりっぱでも仕方が無い。因みに教義が神求めと正反対の邪教には、魔王、逆魔王がついて、星の善悪対立投影のとなる。その彼岸でそれを見据え、見守る者を、超神仏、と言うのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月14日 (火)

永遠回帰。

   日末が、週末が、月末が、年末が、人生末が、文明史末が、惑星史末が、惑星系史末が、、銀河系史史末が、宇宙史末が、有史末が。そして私達の本来は、有、無、の永遠回帰をも貫いて不壊なる、超有、乃至は、無々、だ。そしてこの地球史で長く、魔王、をやり抜いている者もいる、訳なのである !

,


神·食料獲得労動·健康管理·老衰死、

と、魔王·配食·人為安楽死,、世界共産主義、と、帝国主義支配、との路線的対立、は、これからも継続して行くしかないのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月13日 (月)

超神が、神側、警察側、

最低6割実現、で神の顔を潰さないでやってくれ、と言っている !

超神が、神批判までの凜気、

を、芸術の、最高の価値要素となす、と言っている、芸術家、小林秀雄と共に、悩んじゃうよなーー !

沈黙から、感嘆詞、

AH、あ、と分かれ出て、それぞれ文化だ、それら一発語に触発されて、それら実存の超時間の閲歴を語る、それら大河私小説、を喚起させてしまうところの !

目覚めると道具達が、

沈黙の語りを語って賑わしいのだった、食器達も、使い切れずにご免なさい。  吉本(きちもと、気違いの元締め)みたいな男のために、労動者が今、どこに連れて行かれて、どんな責苦を味合わされているか、もっと宗教的に研鑽せよ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月12日 (日)

日本人に長く、富士山その他の

自然の囲いの下に、田植えその他の労働負担による、実直な心の培い、を要求して、科学技術発達のの芽が見えた時、魔王達の唆しにより、大幅に逸したので頭に来ている神なんだから、改善出来るものなら改善して、鎮めてやりなさい。   自分の 生まれた土地の言葉に馴染まぬ人間は、軽く、不良認定になるから、検討してみなさい。   こうして仕切神として責任を取って、多数不良化人間を掃討清算するのはいいが、それだけに、自分を仕切無能、と自分から言えば、誰しもに、その実存、を固く信じて貰えるであろう! 


南無超、南無鉄、と言って、

折れそうなると心に打ち勝って下さいね。  最早、警察も誰も手に負えない不良達を、鉄槌神に宜しくお願いして置きますね。  コロナ治療薬の無駄買い、世界が食料不足なのに食料ロス、サプライチェーンの労動者が皆、貧困なのに、自分達ばかり富裕な暮らし、これらを改善出来るならして、鉄槌神を鎮め、面を組長以上の魔王発達させね耐えられぬ、死後の責苦、も免れて下さいね。  総理は自分と鉄槌神との格差を直視し、自分の進退までも含めて、諸々、考えて下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月11日 (土)

超神信ずる、私の人生観。

   魔王達はそれでいい、彼等に苦しまされる仕切神もそれでいい、だ !

当国の家庭で呑気に主婦を

やっている女性達は、その生活の日用品のための、外国の資源労動者、製品労動者、対応の農民の、生活日常を想起し、その自他の生活の格差の解消を願って、急進マルクス主義なら即告発、の自分の周囲に固着して狭小なる観念形態(精神内容)、を免れなさい !


,

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月10日 (金)

神善は引き分けに調えること、

魔王悪は勝負に拘泥すること、何故なら互いにいい思いをするのが神善、自分ばっかりいい思い、で殺伐とさせるのが魔王悪だからだ。  心身相関を考え抜く医療過誤、や医療過剰による医療費膨張も止めにして、前立腺がん、は男気の程良さがなく、程良くないそのもの使用に原因している。  選挙投票率も魔王悪優位を物語っているからね。  都会の不良とお上り不良とが手を繋いで東京が最典型の、都会の垢抜き神抜き亢進、も早く止めにしてね !



疫病ウイルスは仕切神要求の

正しい生活を外れを謗るために出動が指令されたことは間違いない、アフリカ豚熱ウイルスも、欧米の冷酷な唯物的科学的帝国主義を謗るべく出動要請されたと見て間違いない。此の星の一切存在は、素粒子レベルから、仕切神の息の掛かっていないものはないのである !

君の中に自分が2人いるとして

1人のである願望を直ぐに感じ取るもう1人の透明な愛いは、それが隣りなる者の愛いなら、無限熱で熱を蒸発させて行き着くところの愛いなのだ、その時その隣りなる者は、自分の中のそのもう1人の自分と一つになるであろう、そして人は同時に自分の心を、この大宇宙を超えた有(存在)の心と思いなすことも出来るのだから、つまり、有の内の一切の実存の、悲しみや願望に通じ得る心と、だから、此の星の反抗者魔王達の心になど無論 !


隆法告知を信ずるなら、

約30億年前微生物創造、約6億年前向高等生物創造、約4億年前人類創造、ということになっている。こうして、惑星神の能力は、決して絶対能なのではない。また生物進化は、神為により、整然たりえて来たのである。また、自然と人間社会という関係性は約4億年前から既に発祥している。その間の人間文明史の盛衰は無数回なのだと言っていい。そして、ルシファー超大魔王の反抗が始まったのが、約1億2000万年前である。そうして、この近々新生代に、哺乳類·鳥類·魚類、中心の食物生命犠牲的連鎖の生態系と、農耕本意の、自然·人間社会の関係性が定まったかに考えられる。それがさらに近々、ミュートラム食生活理想追求文明の極移動によって清算リセットされて、間に局所的歪曲清算を孕みながらここまで来ているのだと言える。  然るに、反抗者達は、かように営んだ、地球主宰神、哲学的探求において先行してしまい、自分に、地球神の、地球創造、生物創造以来、、超神と違い、被造物に低頭御奉仕無き、をこの先も償わせずにはおかぬ、との、宏洋初めの各国暴力団をも手先に使いながらの根本心懐、を伝知して来ているのである。こうして此の超時間の此の星の、マニ教的構造、その下で、我等はその通り、本来は一人一人超神なるものとして、それぞれの現在に即して自由に、身を振るしかない訳なのである !


尊富士、一場所、優勝出来れば、

いいってもんじゃないよな、無理は失敗と同じことだから、因みに神は、非現実的だが、あくまで、番付通り、の品行方正な結果を求めている。  百性基本要求の仕切神だから、性的マイノリティーも、矯正を要求することだろう、その神との闘争、もその先陣に立っている魔王達と共に、君達の自由である !



人間界の軍事パレードから、

目の前の日常の道具の素の素粒子実は神霊粒子の絶対規律性を想定し、日常実は神塗れ、と、誰しも悟りなさい。しかもそしてさらに、その日常にある人間不良の心が、存在世界を、さらに超神の根底にまで抉り立ててしまうのである、漱石小説が、縷縷、告知しているところの !


超神のように、

非神に低頭御奉仕望み態度無く反発され、未だ未だ改善無く、鉄槌仕置きを繰り返す、実存するが無能な仕切神の、向反抗者魔王発達(既に諸国暴力団組長がその一定レベルに到達している)の覚悟せねば耐えられぬ、仕置きを、一応言うことを聞いて免れたい人は免れなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 9日 (木)

今、当国、鉄槌神を頼んで、

合法暴力も駆使出来る、諸外国ではざらにいる、独裁権力者が必要になっている。   所でその鉄槌神は、早く、非神にとやかく言う前に、自分が試練を乗り越え、自分が星の有様を自分の鏡に見よう。  神が非神の真価を評定出来ない星だ ! 

ネットで無ネット解消へか

現のネット固定か、のがっぷり四つ、世界の誰しも、直視しようね !


半端仕切神の我儘の犠牲者。

周りはすり鉢型の建物ばかりの方がいい、なんて言われるぞ。お潰し予定の大都会、現にそれに近付いてません ?   右山君からのメール、あこれは、自分の曲がった根性。  宇宙中の神々、お前のせいで、と言っていたりして。  仕切りかなり、いい加減なんじゃなーい ?   気持ち分からずの神、早く何とかしてー !



小乗 ·大乗。

   成仏ということにだけでなく、自分だけの実現だけで済ますことを小乗、一切に人間に及ぼさんとすることを大乗、と言うのである。  あんたら選良向きには俺等の深い気持ちまでは分からない、と。その通りであろう。自力作善の自信のある者も、そのような不良のそのような深い気持ちが分からねば、超神のような、絶体作善者にはなれまい。  鉛筆に心ありと信じ供養するする社長が昨日、報道即、された。その通り、鉛筆の大素の、素粒子·反素粒子·光子はそれぞれ心ある親子だった、あのハイデ教授もうっすら、気づいていたところの !

超神は最高に高くして

お高く止まらない、此の星の星分け神、心掛けてみて下さいね。 その此の星の神が、早く米国を精神教育せねば、と焦っている様子。周囲悲惨国をほっとかない大統領に率いられて下さいね、イエス・キリストもきっと喜ぶ。  将棋も駒を心あるものだと、囲碁も此の星全体を映して、善玉悪玉の勝負のように。  大谷は、大変だけど、一切の実業も福祉をも励ませる、大打者になってね ! 


心の愛は熱いなら

さらに超えよ、目標は、その熱さで熱さを蒸発させての、もう非熱い(あつくない)だからである。    仕切神の哲学と、反抗者達の哲学徒の競い。  神帰る、その神に厳しい神の子と優しい神の子と。  場合によっては殺してしまえ、という仕切神のそもそもの扱いだから、人間間の時々の殺し合いも仕方がないやね。  人間一人一人の真価を評定出来るのも超神だと、誰しもが分かったね !

金は、資本と労働の結合による、

社会有用'物資資·用役提供の証明だ。それ故それが、当今のトヨタのように、市場で自分達ばっかり多量ということになると、反ってそれは、企業全体的に、心の低利益者ということになって、それらの後生での待遇が憂えられてしまう、ということになるのである。  個人投資も、世のため人のためと意識すると、心の 資産形成が、物のそれに先んじてされることになる。  円安は、財政赤字不関知の日本経済安の評価で負のスパイラルを作っているから、早く転回しなさい !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 8日 (水)

男らしいゴジラなどの

恐竜愛者は、逆に女らしいツツジなどの花愛者に好みの違いを想って、気を遣ってやってね。  人間歴史が乱れるだけ乱れたその理由を、先ずは自分の責任と進んで認める神ならば、誰もがその実存を信ずる。誰彼のような神ベンチャラな聖人でない方が、かような星状況で反って役に立つのである。  強盗へと返り討ちに、その住居へと蓄積盗資産を強奪に向かう位の気合でいなさい !

お迎えの夢告があるまで、

世のため人のために、働き抜かねばならないことになっている。そしてその世のため人のためは今、鉄槌神要求の世直し、ということになっている。そこでこの度の当国政治時事の、政治資金規正法改正、は半端でないない方が良かろう。因みに、人生一生の労働も、基本の一年の米作も、日常の適量の性交も、その達成感でその心にさらなる愛情を滲出させる、同型の営みとなっている。そして死後、その愛情満ちた霊魂として、帰天することになっている。ユダヤ教等は、その教義の過誤、を認めなさい! 


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 7日 (火)

可不可の、座無座、の、

変身、のように、その危険なる者を、を影像することも出来よう。その不安な影像の向こうに反って安息を感じ出せれば、我等の本來、なのだとも言える。それに、この自分の表出をも通じさせ得るのは恐らく、日本文化人だけであろうがように、民族文化は固有に、民族文化なのである !


一花の花咲を、意味ある企て、

として、読み解ける者は読み解けるであろう。しかし読み解くなどする前に即、感覚的返しを企てることも出来よう、さだまさし、が、紫陽花の花が咲いた途端、自分の髪を切る、女の可能性を報知して、某氏の推論要求、を誂っている !

超神が、超時間の此の星の

危険引きこもり心のへと、想像的に共感しての、その意識感覚の意味、が、此の星の神以下の、自分への、全く話にならない、価値差額分の低頭御奉仕無き、を決して許さず、と語っている、と言っている !

パリ五輪へと選手の皆様は、

一人一人努力精進ご苦労様です。しかし鉄槌仕切神は、それぞれ自分の目標を掲げて傘下することに意義があると言っております。徒らの競争謝はほぼ魔王つきと言ってもよいから、この神の要求が納得出来る者は、魔王つき達の包囲に負けず、自分の後生、天国帰りの道を切り開いて下さいね。  中東粋発祥の宗教以外の宗教は、神仏は作物栽培除けない達成の喜びを与えることが、我が愛だ、と言い、そして幾度も転生せよ、と言って来ているようだから、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教など、教義を考え直してみて下さいね !



世界のどこの土地の自然も

そこに住まう人間多数の場合悪く思われたことは無く、然るが故に、土地神造りであることが証明されていた。そして同時に、その土地の人間の身体も、言葉も密かに土地神も造りであることも、準じて証明されることだった。そしてその言葉がその土地の一切精神文化も規定してしまうことも。そしてこの精神文化に従い、その土地の食料獲得の生活様式も自然に対応したものになることも。こうして、土地の自然、土地の精神文化、土地の時代なりの食料獲得の生活様式も、その土地神の求めの一体のものとして継続されるべきものであった。これをこそ、土地神への信仰の下にある、土地の伝統、というのである。そしてこれこそが、現の世界の、自然仕置損害喚起により反って不経済の、無信仰無国境経済の根底からのの批判の骨子となっている !



世界認識の超アフラマズダ教構造。

   三島由起夫、金閣寺、という吃音的不良周辺の世界認識の代行的再現、の言語は、一語一語、超アフラマズダから来ていて祝福されていた。これが、読者一般の、実感であろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 6日 (月)

星の仕切神が仕切神だから、

誰しもあの、自分は2度死ぬと言った、007、をも超えねば、やって行けない状況に至っているが、これも此の星の運命、だ !


昨夜はショスタの交響を聴いた、

難しい理屈は要らない、早く、交響つまり音の共産のように、世界の生活の共産を、だ !

女性の後向きの感傷は

私達がその昔決意して始めて来たことを証明する、深い意味のあるものなのかも知れない。そしてそう理解して其れでもそれだから前向きに、と説得出来るのが逆に男性の最高の優しさ、最高に強いが故の最高の優しさ、なのかも知れない !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 5日 (日)

当国数多宗教家の皆様は、

装束なんかより、目に見えない実際の心大事で、挙って、キックバック不正政権に怯まず、鉄槌神仏と共に、カミつきブチつけてやって下さいね。  貴景勝、貴い自然、御嶽海、神嶽と神海、その他その他、自然は 悪い政治家へとその都度大相撲だと、伝統大相撲も言って来ている、当今ゴジラ映画監督も、神山、神崎、貴し、といい名前だ。   動物との共生は一定の命の犠牲の連鎖に依っている、というのが現代科学の示すところで、しかしそれがそのまま此の星の神の扱いだ、文学的な掴み方だけでは覆えない。然るに、人間社会が物資生産過剰、で近代以前の理想から外れると、生態系に干渉してしまうのである !

 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 4日 (土)

超神が神も非神も

実は同価値と言っている。10割合神は表で最優、0割神は然るが故に実存が最高に苦痛で裏で最優、だから、と。0割神、最高の危険引きこもり、になって行くような奴だ !

くっきり、マルクス直ぐ評定

するかの、世界経済の特権階級域、にこれまで、西に宗教絡みの人テロ、東に、震災神テロ、と誰しも納得できたよねえ。で自主解体工事出来なかれば、アトランチス、ムー、の同じ轍の、神破砕、退行農業段階からの歴史やりなおし、ということになっている。弁えていなさい。  強情は善いにつけ悪いつけ価値あるものなのか。しかし弱情にして強情の持ち主のことも告知した。で、それが半端な普通人は、ちょうどいい。とも言えるし、反って最低、とも言えるだろう。  反抗心が一定以上だと、あの世での要求も拒絶出来てしまうんだからね !

魔王仕掛けの先進国域に、

この先、大鉄槌暴力予定の、此の星の主神、と、正反対の非暴力託宣にして魔王つき息子の攻撃に頓死させられた副神の、凸凹星仕切神コンビ、お早う、早く魔王つきに支配された人間の苦痛や、その魔王つきへの、それらに支配された弱者込み込みでする鉄槌掃討、の際の弱者のとんでもない苦痛に、何時までも鈍感無能でない超神に、進化して下さいね。心の教えの際の託宣なんぞで、その弱者の恐怖や苦痛は取り除けない。またその弱者が、そもそも貴方達の労働強要を苦にして嫌がっている、また魔王達にその労働強要を批判され抜いて来ていることを、政治宣伝と変わらない宗教託宣など続けていないで、素直に、全世界に向かって認めて下さいね。何のかの言い訳していないで、自分が神でも仕切り無能な神なので星の有様型こうなっている、とこれも素直に認めることです !


思いつき。

    能力実績は生まれつきの才能かその後能力努力か ? 前者が優位だろうね、だから、一杯一杯の実績へと待遇格差を無くせ、と言っている。  外国や外時代に心が惹かれるのは何故だろう ? ところできっと、先祖原始はどこでも全裸で爽快だった。  スレスレで、神側に拾って貰います。   表価値最低で、裏価値最高の危険引きこもり、有能政治家の親父の名声を落としてやった。   でもどこまで行っても、実直米作基本で。  金次第でリタイアスーン、というのも決して神好みではない。 反って、民放をも本来のNHKに引き寄せて、少しでも鎮めてやって下さいね  !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 3日 (金)

苛められて超神に

発達出来ればいいじゃーん、苛められた弱者に危険引きこもりに発達して貰えればいいじゃーん、苛められて自分から自分は半端だと認められる神になれればいいじゃーん !

歴史がそのまま継続して

いたらその歴史の未来に、普通人は百年、二百年の地上と違う、天国での霊魂だけになっての自由生活の後に転生すると言われている。それ以上の選良霊もほぼ同じスパン、7割神以上の指導霊は、以下の者の転生スパンに即して何回か地上指導を繰り返した後、また地上に転生し指導する。原始キリスト教の使徒パウロが、日本に浄土真宗の親鸞として転生した。また、あの世の地獄で反省を経る者、その反省を拒絶して匙を投げさせ、そのまま魔王国に再帰して行く者があることも告知した。その魔王国からも、制度の建前と違って幾らでも密転生されている模様、その最たる人間がきっと、ずっと世間を騒がせ続けている、当今の宏洋、だ !



超神ならば、お行儀鉄槌神に

不満で、きたねー、を、ちたねー、というふうに、数多日本語の、き、を、ち、に言わないでいられない人間の心の子細が、解明的に分かる、鉄槌神、早くね !

人は自分の悲しみが

分かる他を判定出来る、此の星の神も多くの人に早くね。  人の選良は逆の不良にまで頭を下げて御奉仕、国家の政治経済的選良も、逆の不良にまで頭を下げて御奉仕。不良国家の不良と重なっている人も切り捨てず、本来の超神、らしく。 芸術とは感覚的意味表出だ、時に神をも射抜く、凛気、を持して、そして、犯罪であってすら。そのような凜気、を、超神ならば最優先に評価しよう !


水色とは約束だ

  だから  突き抜けるように輝かしい      あまり巧むと、それが表現にまで感覚的に移っちゃうんだよな、ことばが苦しがる    空気のように   と言われたこともある     此の星の神には、不純神人交遊、を自分から言う超神、に早くね、 純粋な、清志郎達も願っている。 時間が君達の方が、自分より先に存在したと言っている。  非地球の、鈴なり、が見える。  此の星の震災鉄槌神は、早く、貴方が交遊して来ている非神と真反対の、多数の鉄槌耐性非神の存在を自分から言う超神、に早くね !

世界の数多の信仰者よ、

貴方の信ずる神は、今現在、どんな存在の仕方をされておられるのか ? 私の信ずる神、当国当今判明のキックバック不正も疾くにお見通しで、諸々の自然変動仕置きをなさって来ている神だ、いかにも神らしいだろう、信ずるなら真実の神を信じなさい !

当国政治は憲法前文に

高らかなる崇高な理想の言の言外にある、民族神以上星の仕切神まで実存への確信を再自覚し、憲政の運営を全からしめてくれるように、キックバック不正政治家達による違憲立法の継続に、負けずに自然変動仕置を反覆して来ている、鉄槌神々と共に求めて置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 2日 (木)

心の愛の感情が、

この世とあの世の区別を割って、この世界の肝要実在、それはこの世でも、身体の各部への愛、周りの道具への愛、から芽生えて、家族への愛、職場内同僚への愛、親族への間に、町内共生者への愛、から始めて、住まう市町村への愛、住まう地方への愛、国家社会への愛、周辺地域への愛、と発展して、地球の神への愛、神同等の愛、にまで発展する。無論、土地自然に宿ってこの世の土地神のみならずのあの世霊界の土地神初めの諸々霊界存在への愛にまで発展して行く。そして残念ながら地廻り手先で反抗者達も多数存在させてしまっている、此の星の神、以上の、超神、の愛にまで !




意味は感覚だ、思想は芸術だ、

神という意味は、直線の感覚だ、論理徹底という意味は、無味乾燥という超感覚、だ、ヘーゲルやらの書のように。  推論抜きの優に自慰を免れた交通的な言語、バタイユとその母との間の、ランボーとヴェルレーヌとの間の。  共産労働を強要しておいて、お前らだってそれで満足出来るだろうと曰う、半端愛の仕切神、現、日本帝国、に先進帝国代表で震災鉄槌神、を許してやって。 世のため人のために実直共産労働をしたい労働者を無気力にする,、利己的利益追求の企業労働を、早く仕切神の求める自由共産主義に転容させ鎮めてやって !

善悪定まらぬかのゴジラも、

近々は、悪い東京を仕置く、震災鉄槌神、とタッグをも組む、と言っている、早く諸先進国首都に先駆け、地方蔑ろ、無視を止め、神やゴジラの激昂を抑え止めなさい !

ローマ法王も日本震災を

日本社会の精神内容と無関係に、或いは震災の方を悪者に言ったりする判断力の衰弱を反省して、余力を挙げて欧米を星仕切神信ずる善へと導いて下さいね。ギリシャ正教教主にも、またユダヤ教の導師にもイスラム教の導師にもお願いして置きます。ヒンズー教の大師にも、仏教の教主にも、道教の教主にも、儒教の教主にもお願いして置きます。  下生副神、副仏大川隆法開示では、霊天上界で、キリスト教は福祉光、ユダヤ教·イスラム教は政治光、ヒンズー教·仏教は悟達修行光、道教は自然心光、儒教は実業光、となっていて、全体が、星仕切神の中心光に統合されることになっている !

天神天皇親政が

古来から日本善、その魔王つき逸らしが日本悪で、先ず鉄槌自然天神との応酬となった。その常態がこの現代、田中金権と鉄槌天神との応酬となって現在なのである。そこで日本善人であらんとする者はこの先左翼でもその唯物をも放擲し、鉄槌天神に付け、因みに土地的、文化的には、関西中心が日本善、また未来のロボットも善であらんとして、百性をやりたがっているだろう !

日本史上、奈良時代、

日本に不信心な中華意識が高まると、災害や疫病が蔓延している。中華意識とは、現代的には、帝国主義、ということだ。歴史に、深く学びなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年5月 1日 (水)

国連初めは早く、

鉄槌星仕切を信じて、人質解放と停戦、の同時履行、を促し、世界を少しでも安心させなさい。  一方、ご多分に漏れず、市長·警察と組長との間の、目に見えない戦争が継続する当市も、土地神直下震かまし、の折から、余り市情は変わっておらず、裏筋から唆しの自己中心な無駄遣いが未だまだ覆っているようなのである。公民館活動も盛んな当市もあるが、土地神以上の星の仕切神までをも喜ばせる真の公民、に多くが早く成り変わって貰いたい !



言論の自由初め、

日本国憲法保障の一切の人権は、前文掲げる崇高な理想、第12条の、本人の自主的公共抑制、を弁えているのが前提だからね、学者も、政治家も、唯物でいるなら早くそれを捨て、星仕切神への信仰心を持ち、一国を正導して下さい !

大谷はつまり、超大リーガー

だった、ただそれだけことだよ、だけど、通訳との一件からも、彼は決して神ではない、まして超神ではない、これからの彼の愛の心の進化と対応するであろう、彼のさらなる、技量の進化を見守ろう、同じように、将棋の藤井八冠、の進化をも !

心に太陽を持ち、

太陽系をも支える心を、心に地球をも持ち、地球を抱きしめる心をつかむ、世界共産労働を分担出来れば、誰しもの心に、次第に次第に、その地球神の愛の心、、太陽心の愛の心、が満ちるであろう。  当国総理大臣以下数多国民まで、山川神造り、地震·噴火·台風神の仕置き、と感じられない、自己精神の深い反省による鑑定、をお願いして置きます。  実業は、不良に関わる警察·福祉の生活の支えと意識して、不良たちを間接的ながら切り捨てぬ心を、とお願いして置きます !

朝が来ても部屋を暗くしたままで、

心に太陽をも持ち、素裸で身体を引き締め、ちょっとだけ、身体核融合、やってみなーー、きっとその日は、外に昇った太陽の光、が心に沁みるだろう !

他の国を愛う心貧しく、

心の汚い国民お早う、そのような国民を鉄槌神仏は、その者達に何度転生されても、自分の側の者を何度転生させても、許さないのである。  長生きせず直ぐにショック死なさって、現成の仏陀看板で、正しく語らず、八正道の中の一正道ならざる一邪道をなさった,、あの世の隆法氏にして実際は衰法氏お早う、率いる教団は幸福看板にして実際は不幸呼び込みでありかねない者達お早う、自分は自分でよく反省するから、君達持つよく反省してみて下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

« 2024年4月 | トップページ | 2024年6月 »