2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2024年3月 | トップページ | 2024年5月 »

2024年4月30日 (火)

南無地球神。

   南無米州神、南無欧州神、南無中東神、南無インド神、南無中国神、そして、配食要求反抗、の魔王達、それら一切の彼岸で、超神、見守っている。   生態系は本来の、命の犠牲の連鎖で人間社会をも取り囲み、愛の連帯、の鎖、となっている。然るに人間世界に長く、食料獲得飲む協働、を拒否する者が現れ出てここまで来ている !

世界認識。

   此の星は、仕切神が造った、というのが正しい直覚だから、その神を信仰するものが、なまじの科学者などより、正しい世界認識を齎す。仕切神の熱き愛の心の実存なども、終ぞ、科学者によって語られたことなど無い。ところで仕切神は昔から、野良の百性好みで、キンキラファッションの都会女などは嫌いで、ずっと喧嘩になって来ているから、該当する女は下手に屈せず、これからも喧嘩にをやり抜いて、この仕切神以上の、存在根底、を証明しなさって下さいね !

超神一心同体、の本來を、

神、諸非神、の現在、において表現して行く。  法華仏、大日仏、阿弥陀仏、政治、実業、福祉。  宇宙即我は、自己家庭から、どこそこの教組のに大言行不一致の世間晒し、と違い。   心の見える化、心貧乏、心汚い。  哲学探究のに勘所を掴ませる直覚力。  非暴力信仰男性は下半身の健康には気をつけてね。   不正企業から喝上げる位でいてね。  東京直下型勘弁、の世直し、を早くね !



規律性·能力が普通一般

を行っていても、不良である、暴力団員や危険引きこもりの心に通じ得ること無くば、5割神と評価されても、5割超神と評価されることはないのである。例えば、亡き文芸批評家小林秀雄は、その業績において、不良、悪、に言及すること夥しく、6割神(あくまで信仰者)にして同時に6割超神と評価される御仁だったのである !

叙勲も阪神淡路震以前からの

鉄槌神の国土仕置きの反復に依然としてソッポを向いている、総理以下の曲がった根性を正してから真面目に、とお願いして置きます。また宗教勢力も挙ってそう言って下さるよう、と繰り返しお願いして置きます !

此の星の鉄槌清算反覆神

お早う、これまでそうして来た者は無論のこと、そうして来ない者も同じく、本当は自分が貴方以上の、超神、だという思いなしでやって行くことになります !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい 。政治暴力は、行使するなら、阪神淡路震以前から、政治軟弱を補完してやる気でいた、鉄槌神暴力、に準拠して行いなさい。序に癌は発現しても、超神·鉄槌神信仰力で幾らでも軽減出来る筈だから、神経質にならないようにしなさい !

2024年4月29日 (月)

当国民族神以上星仕切神までは、

既に阪神淡路震以前から、当国に、反体制、だった。そこで、この時代、此の星の神認める真実の、プロ、たるには、便々目前の社会に順応して、プロたるのでは無く、何らかの形で、根底的な社会改革、を企てる者であるしか無かった。その事情、は現も変わってはいない !



当国当今選挙、格差止めよ、

の此の星の神の愛いが通じたようですね,、これに乗じて、総選挙も、米国大統領選もだ 。  大谷よ、無理は言わないが、超神ならば、通訳の心が読めるだろうし、投手の配球ものである読めるだろうさ。  理論と実験の相克、一切現象は、理論的に超神が発現させていて、任意割の非超神が実体験する、ところで此の星の神は恐らく、5割超神程度で、同じく5割超神程度の魔王達に、常時誂われているのだ、隆法教と、宏洋の勢力との対立だ !

お早うございます。

   人間は確かに自由だ、自分の現に属する星、そしてそうされてある自分と、徹底的に違うものを、意想的には創造出来る、しかし、現はかように、必要労働の強制だ。  此の星の神は、自分の目的を押し付ける神を超えて行って下さいね。  この宇宙の他の星々を仕切る神々の名誉を毀損し続ける神を返上して下さいね。  魂を知性的エネルギー体としてのみ捉え、感情というものを蔑ろにしているようでは、この先、仕方が無いであろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月28日 (日)

バイデンさんは、健康維持に

不安あるなら若手に道を譲ってね、民主党の方が、仕切神の求める、世界観自由共産主義、により適っている。  当国の特定外来生物は、恐らく当国の裏向きの人間が持ち込んでいて当国もの、表裏対立構造を投影している。  当市の市長選挙、裏向き候補が少数に過ぎなかったが、選挙にソッポを{}向いた、全体の6割、ガ反って彼を心情的な荷は支持している可能性がある。  当市昔に、もったいない武士団てのもいたみたいだから、無駄遣いばかりしてないで。    ミサイル止めて貰うために、当国、北朝鮮弐食料援助でもしてみたら。  朝鮮煮物統一願っている民族神はいるんだし、さらに極東担当の儒教的天神、地球神、と重なっている。早く、神々を喜ばせる政治にしなさい !


世界の一切殺人現象は、

此の星の神の、食料獲得労働忌避者抹殺、という、人間教育の基本原理、から派生しているのだと言える。そして、諸々の盗行動を唆しその忌避者を強力に組織するのが、魔王達ということになるのである。この対立は、神がその原理を変える気がない故に、終わりの見えないものになっている。因みに中途死には、あの世での服従か反抗か、の選択が待っている。  世界の民主投票において、全体的に錯誤されている、自己の利権本位の投票を、全体への奉仕者判定本位の投票という本来に、早く正してみよう。誰が全体への奉仕者には相応しいかを、日頃から政治を勉強していて判定するのである !



西欧近代の発展は、

星の仕切神が当地に特別、傑出した人物を恵んだからなのであって、決して当地が他の地より努力したからそう出来た訳ではない。そこで神は、その発展を世界に円満に分かち合って貰いたいと願っていたとこころ、現実には政治家が魔王達に支配されてかような帝国主義的な展開になってしまったのだと言える。それを正さんがのマルクスのに世界共産主義運動も、如何せん、唯物共産主義、であったが故に、十分に力を持つことなく、ここまで来た。かくして、来る未来に、仕切神を信じて彼が求める世界自由共産主義的展開が期待されていること、世界の数多政治家·人民が納得出来ることであろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月27日 (土)

北朝鮮よ、報道される飢饉、

人民の飢餓、が必ずしも政治宣伝なく真実なら、君達実践の社会主義、が、自分告知の、此の星の仕切神望む、自由共産主義とは違う、悪社会主義、で自然神がそれに感応しているからである。早く作り変え、自然運行を平らかならしめよ、然らずんば、君達のテロなんぞとは比較にならない、神テロ、が国家規模で君達国家、に報われることになろう。友好ロ·中も、自分達も自由共産主義へと、イデオロギー的整序、を実現する努力をしながら、北朝鮮に働きかけよ!

キックバック不正政治家、

その他の政治家、とそれらに投票した国民が絡んだ長きの当国国会立法は、実は一切無効の一見明白な違憲立法だった。このような政治家·国民交んでの、民族神以上星仕切神までが期待する国政への思いきりの嘗めようを、この先懺悔せねばこれら神々が許す筈もなく、誰にでもそうだと分かる対応の仕置、が報われることになろう。ついては、その際に,、踏んだり蹴ったりの格好の世間恐怖で引きこもっている弱者国民は、自分、縷縷告知の、あんた達もの本來性、超神、に目覚め、泣かないで耐え抜いて下さるようお願いして置きます !



停戦交渉。

   当国、正教教主、総理、警察、の側、勢力6割、で裏側の皆様に妥協して頂き、仕切る神仏、現は鉄槌神仏、の顔を立てて鎮めて下さるように、とお願いして置きます !

昼の陽光の直中で、暗黒宇宙の

この近辺、太陽系中心の、素裸の太陽男の、飲まず食わずその他の、体を丸めての、身体核融合、の、発光労働、を強く意識し、大感謝して下さいね。逆に、この昼に、自分の部屋の戸を締め切り暗くして、自分も心に太陽を持ち試みれば、直ぐにその心にすこしだけ肖れる。これが、太陽系サイズの、、ウパにシャット哲学準拠の、修法、だ 、そしてさらにそれを経て、発光、黒穴化、自在、の、超太陽、に行き着く !

高齢安楽死願望の皆様は、

近くに正反対怖い人達が生活なさっていても、安楽死要求などは許さず、老衰死するまで、それなりの活動と健康管理を要求するそのような能の神しかいらっしゃらないから、そんな苦しめられ方をする自分とは本当は何なのか、うっすらとでも掴みつつ、耐えて下さいね。また、周囲にその怖い人達系の人間が増え警察の取り締まりの甘くなった時、引きこもっているあんた達込み込みで鉄槌をかます程度の能であらっしゃる方だから、これも諦めて下さいね。序にその本来の自分を掴めば逆に、その怖い方々と、一自分として、死後何度も転生復活して対決してやれる可能性であるから、それも信じて下さいね !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月26日 (金)

社長の肥大所得は、

隣人多数社員へのいみじき害、であって、それは社員間の害、に派生して行く。さらに会社間の害に派生して行く。そしてさらに、民族間の害、に派生して行く。こうして社長の肥大所得を容認する資本的経営が、そこにに隣人害の渦巻く帝国支配として完結して、逆に隣人愛をと求める仕切神の自然変動、を誘発したのである。即刻、その社長の肥大所得を無化することから始めて、全体の逆転、を図りなさい。  職業選択の自由は、公共の福祉を超える公共の生存、のため農業その他の食料産業の誰しもの忌避、は許されていません。籤によってでも、その必要人数、を確保しなさい 。また、食料産業初め道徳の欠如、は神による天候不順の報いにより、これによっても公共のの生存、が不可能になるから弁えなさい !


民族間格差の大基礎にもなる、

資本家の個人肥大所得を止めさせ、消費も中等均一化し生産もその分だけ効率化し、此の星の神望む、自由共産、だ、自動車工場の労働者が高級車に欠陥を仕込んだりしないように、インドに日本は鉄掘って貰って日本の車の大量の走行、向こうは徒歩とか自転車みたいだなもんな、その同じ事情が日本とその他の国にもあるみたいだもんな、それを知らないで、この日本で日本人が、人生を人間を語っても空しい,、と言い放ったのが、彼の大マルクスだったらしい 。  技術は経済の正当目的を吟味してその発展に寄与せよ、泥棒もその目的のため人間技術を発展させ得る、鉄槌神がそうしたように、帝国固定を揺さぶる、ことなく、技術開発にかまけてみても、仕方がないのある。  営業の自由も、自主的な公共抑制に付せ、、と諸先進国憲法上並べて求めている筈だから、企業家は長く継続して来ている、その勘違いを正せ !

男だってレース編み

したがっている、此の星の神は早く、非神一体一体の深さ、そして貴方自体の深さを悟って下さいね。  ニュースーン紹介の、坪内さんのクルマ愛も、クルマの大素の物質素粒子が不感者だったら空しい訳だろう、そうじゃないんだよきっと、その内坪内さんは、クルマの声も聞くだろう、と予言して置こう 。  でも仕切神はあくまで仕切りの都合で、さらになる鉄槌を場合によってはと言っているから、早く、鎮めてやってね !



この世界の意味、

人生の意味を誰しもが知りたいであろう。十数万年前の人類史のリセットから、それぞれ民族ごとに、固有の自然の囲いの下、原始段階から始めて、氏族首長主導で、食料獲得の協働で食い繋ぐことに絡めて、それぞれの心が神心近接が図られ、その協働を時代と共に発展させる歴史の未来、に転生することになっていた。そして農耕に移行して一定年月の後に、科学、科学技術の発達による生産力の伸展により、労働力余剰を作り出し、歴史始点のに原始を知る、学的農耕とそれまでの物的農耕との共在へと移行させる計画だった。然るにその歴史の原始の段階から、此の星の神·魔王対立構造を投影して、始祖野盗団も現れ出て共存して来ていたかに考えられる。そしてそれらが現今の歴史の内容転容の始まり段階で歴史を、物資過剰の追求へと誤らせ、仕切神を大自然変動生起にまで不興にして、現在な訳なのである !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月25日 (木)

ユダヤ教も、キリスト教も、

イスラム教も、地球一丸の認識も無く、歴史発祥人間原始ヘ向けてのでより正しい認識も無かった前近代の教義を、神と我の詳述によって改め、自己の全信者、全歴史、をこの現代において回生させてみよう !

大谷の半端ない気力に

乗じて、日本は早く、自主独立せよ、それが鉄槌神が求める、此の星のためでもあろう。  アカデミー賞も当市栄養賞も、絶対賞なる、超神賞、が根拠づけるものである。そこで両賞初め世界の一切賞自体が、我が詳述により、自己検討してみよう。  生物進化は実は、仕切神の作為によっていた、と隆法が開示した。そこで一切当今の進化は、無信仰にして唯物的な、徒な、淘汰的進化、であってはならない !





信仰無き唯物国の

帝国支配は物理的·経済的力で圧倒し続ける限りは、覆されようがないという傲慢さに、信仰力にはよるテロ、と神自身のテロが見舞われたというのが近々世界史の顕著な現事実なのだと言える。早く、消費者自身が自己の不正を正すことなく、不正企業の供給する商品へと群がって行くという、醜悪な生産消費の循環継続を改め、当の鉄槌仕切神の不興を鎮めよ、発達した国が、周囲近隣の疲弊国を放置することは、あってはならない !




此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月24日 (水)

この世での評価より

あの世での評価、物の金持ちより心の金持ち、ということが、誰しにも納得出来たことであろう。  歌手と言えば、大塚さんので他、杉良太郎さん、故藤山一郎さん、故東海林太郎さんなどが、神好みとなっておりますから申し上げて置きます。  国会中継を見ているのは、国民ばかりではありませんから、これも申し上げて置きます。    転生が出来るので、人は祖父異常に伸びられると同時に孫以下にも転生出来ることになっていて一つの元気づけになっています。  魂の表の価値の裏側で、その者の人生体験の苦痛、を裏の価値となす、表で価値高の者が裏では価値低、という魂の価値把握は、此の星の神を超える、超神のそれであります、社会的選良の父より、引きこもり息子の方がと言った感じで !






アトランチスで沈められた

人間達は、その後にあの世で責められて悔い改めた者もいれば、そのまま居直って面を悪魔面に発達させて魔王達をも喜ばせた者達もいる。そこでキリスト教徒、ユダヤ教徒も、イスラム教徒も、此の星の悪い奴等への甘い考えは止めなー、また星の仕切神への盲目的信仰も止めなー、ま地球一丸の認識も無かった時代からの教義も止めなーー。  インドへの諸国の投資機運、しかし言って来たように、剃れを帝黒主義的投資ではなく、行く行くは払い下げ展望しての、自由共産主義的投資にね、まただから投資から不選好となったとしても、インドは、賃金相場を上げるんだ !

実業は警察·福祉を生活させて

上げていることを意識して営んでみよう、つまり、間接的に自分も福祉·警察をやっているという意識で、さらに、出来る範囲で自分でもやってみよう。  信仰·不信仰が、一個人の一切の営為を根底で支配する。  報道も脚下を報道し得て高価値となる。  勝負は、引分ルールをしっかり定めて無用なストレスを避けな。  人の何が飲みたい、が直ぐ分かるようになりな。  ホワイヒーハドツーゴー ?   ヤンチャ米国事情がまた報告されているね、ウクライナ政府もロクなもんではないね、資本主義的精神頽廃が、往時、アトランチス沈めの、鉄槌星仕切神を、嘆かせ続けているのである。無論、国連も国際法も、絶対的なものでなんかないんだからね !



駿河の本富士の他に、

日本各地に諸々富士設えの、星仕切神下の日本民族神は、大黒舞·大塚さんにような方が好みで、違っている方々が増えると不興で、その火山爆発初めの鉄槌自然変動仕置きが得意だから弁えなさい !


仕方が無いので苛められて

苦しむ者達込みでの苛める者達に鉄槌をかます、鉄槌主仏、及び、傍観非暴力副仏隆法(前世釈迦)は、その半端星仕切り、をいい加減にして下さるようお願いして置きます !!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月23日 (火)

自由共産主義。

   理想的は、庶民皆労働者にして庶民皆株主、となっている、つまり個人大株主を無化して均等個人の自主的公共心により、労働意欲も投資意欲も喚起するのだ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月22日 (月)

存在する者は熱情的である。

   素粒子として、科学法則で鉄に規律することを約した神霊分霊は、自分等の核兵器や地雷やらへの人間の悪用に揺さぶられることなく忍耐して、鉄に規律し、刻々、その熱情の極、へと向かいつつあるのである !


南無法華経、南無阿弥陀仏。

    日蓮の南無法華経は実はイスラム教向き政治向きであり、親鸞の南無阿弥陀仏は実はキリスト教向き福祉向き、共に最後は成仏の修行をせよ、と言うのである。一方神道は、南無天神、で互いに愛しみ合え、と言うのである。そして、根本で、天神も法華経もの阿弥陀仏も区別は無いのである。だから皆、南無神仏、と言え、そして今神仏は、言って来たように、鉄槌神仏、なのである。そこでそれだからさらに、南無超神仏、だ !


美顔について。

    この世界に理想、というものあることを示しくれる、同時に我々に何者かが、共通感覚を強制していることも。或いは全ての理想の感覚的影像とも言える。或いは古典的調和の影像とも言える。ところで、非美顔は、の美顔の欠如から反美顔まで強弱があろう、不良に強弱があるように。美顔の欠如は、その解消によって収拾も出来ようが、反美顔は、の弁証法的止揚を要求していよう。強力な浪漫的乱行が、超古典的調和を要求しているように、だから、ブルジョア·ロマンチックを恐らくその何者かである神、と共に止揚せよ、と言っている !




南無天神、南無超天神

   こう念唱するだけで、全体的に精神を悪化させた日本国土に鉄槌をブチつけた、日本天神·極東天神·地球天神の心に通じて行けます。そして、天神は同時に、法華経そのものです、阿弥陀仏です。通じさせた天神その他に従い、世直しに励むべきです。さらにインドでは、天神は梵天神、中東では、ヤハウェにしてアラー、欧州では、ギリシャのウラヌス神、ということになります。そしてそれらが地球神に統合されることになります。  然るに我が地球神は、長くルシファー超大魔王の勢力を対立させどうにも出来ず、当国当今の宏洋初めの暴力団員を各国で手先に使われている神でもあります。そこでさらに、星を決してこんな有様にしなかったであろう、超地球神を自己の内から拝み出し帰依すべきです !


たらふく隆法、は、

関連国を実質帝国支配する、日本社会体制に嵌っての宗教立ち上げ、を世界共産鉄槌仕切神、及び唯物返上のあの世のマルクス、にこれからでも懺悔し、隆法教に改革を啓示しなさい。   資本主義的精神退廃、こそ、仕切神の、痛く忌むところのものである。  聖職者の清貧、が歴史ずっと謳われて来ているのに、貧乏神などと、貧乏が只々、悪いように言う、俗言を教えにしていてはならない。人一倍の富裕は、自動的に、人一倍の、神忌む、傲慢心を貧しく、のキリスト教とは違う意味の、愛う心の貧困者、ということになってしまおう !

宏洋初めに取り付いている

負けない魔王達、また引きこもり凶行息子初めに取り付いてる負けない逆魔王達の、此の星での超時間の存在、をもう皆知ってるよねえ、だけど、やっぱり、震災鉄槌主神、傍観非暴力副神隆法の方に付いた方が、まだ得なんじゃなーーーい ? いずれにせよ、我等本来は、超神 !


お早うございます。

    超神、超仏、が、諸々の、価値の具有者、は、諸々の価値の不具者、を、常時気遣え、と言っている、此の星の仕切神仏にも、その下の副神仏、大川隆法の立てたる、いま、その息子にして、価値の不具者の典型なる、宏洋、と喧嘩になっている、隆法教、の面々にも !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月21日 (日)

当国諸レベル当票率

押し並べての5割切りは、国民生活の善悪比率を反映しているとも言えようから、早く逆転して、正教教祖、善首長、警察へ加勢の、鉄鎚仕置神、を鎮めてやって下さいね !




鉄槌仕置神には同じ国の

単身貧困高齢者を気遣うこともない、怪物富裕日本画家への心の熱き対応の程も宜しくお願いして置きます。食料ロスを止め、悲惨ガザへと食料支援を始める先進国民の少しでも増えることを鉄槌仕置神と共に期待します。尚、幼児死後は、相当な人生のやり直しが企てられる筈です。一方、大変でも、中等の生活水準で結婚·子育て、が鉄槌仕置神の求めですよ。だから格差も可及的に無くして行く訳です。然し、暴力団が先兵の、鉄槌仕置神への強力な抵抗勢力、の存在も、告知して参りました !

超鉄槌神仏、鉄槌神仏の心

には、自身としては到底及ばぬ心ながら、それらを頼んで、微力ながら、政経不正横行、の世直し、をこれからも、続けさせて頂きます。ついては諸教の皆様にも、邪教化抑止に向け、不断にも自己教義、素行を顧みつつご同道をとお願いして置きます。序に負け惜しみでなく、無信者全員信者、ということもあとうか、と申し上げて置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月20日 (土)

共産労働への反抗。

    先ず諸々の盗行動により、さらには人民を支配しての収奪により、一部人間としての配食、を実現するのである。人民の収奪は、民族の民族への収奪としての帝国主義へと展開する。今、先進国部分がいみじくもそうなっていて、唯物世界共産主義者の非力を補って、仕切神の地域神、民族神経由での、暴力の行使となった !

新神仏習合。

   星生みをして、諸々被造物をも愛し給うのが神であり、諸地域諸民族に下分化して、例えば日本民族神なのである。同時に欲望の抑制による平静心の大模範として仏なのである。そして、諸地域に愛の宗教として、ギリシャ宗教の'部分、キリスト教、イスラム教、儒教、平静心の宗教として、ギリシャ宗教の部分、仏教、道教,と打ち立てさせて来た。然るに、愛の宗教の中心眼目、がそれぞれ平静なる人格作りとなり、一方、個人の平静心にの確立が裏側で既に隣人愛となり、さらにそれを押し広げればさらなる隣人愛となる。こうして、愛の宗教も、平静心の宗教も、、星仕切る根本超越者の宗教として帰一するのである。  然るに、長く抱え込んでしまった反抗者達の存在により、さらに超神教への捻り、も考えねばならぬことになっていることも縷述した !

価値観の上下。

   人間ヘ向かっての価値の間の此の星の神の考える上下を示すと凡そ次のようになる。先ず性的同一性、次に星の神への信仰、つぎにそれに従っての思想、次に人格·性格、次に仕事能力、次に体の頑丈·健全、次に顔の美醜·暮し振り、ということになっている。   教祖の現にやっていることが、行に一致している教祖の思想言(現に口では言っていないにしても)ということになり、隆法教の仏暴力行使下の惨状、ということになっている !


各国暴力団を手先に使う、

魔王達の反抗は、既に一億二千万年以上来と言われ、謂わば、時間を超えていると言っていい。近々十数万年前、極移動により、歴史を原始からやりなおすリセットがなされ、その間、西洋でアトランチス、東洋でムーという魔王達の歴史歪曲による科学’文明が、案の定、仕切神によって無に帰され、その後にここまで来て繰り返しの歪曲となって仕切神の大清算が、終末論宗教信者を喜ばせて、展望されている。でもそれだのに何故仕切神はその人間の扱いを何時までも変えず、多くに無神唯物に言い触らされる程に無能を継続なさっでいらっしゃるんですか ?    そんなこんなで各々、本来は自分は超神、ということを、噛み締めてみよう !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月19日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月18日 (木)

当国の諸神道も諸仏教も、

早く、一億余りの形ばかり信者を、実のある信者に高めて (スピード違反は盗みだぜ、食品ロスだって善くないぜ)、カミつき続ける、ブチつけ続ける、鉄槌神仏、を鎮めてやって下さいね !

世界に一つだけの愛の花。

    最後はしかし誰しも、超神のそれ位にまで、咲ける筈だからね。  相手の嫌よ、の本当の意味、が分かったりとか。   取り柄一杯の女は、何の取り柄無い女を気遣って、最後は取り柄を無にする位にまで。  あの世にまで突き飛ばす、しかしその情の強さが頼もしいとも言えるから、超えて行こう。  ネット使って、ネット格差無しにだ。  ガザの食料難が報知されているんだから、当国、食料ロス、いい加減にしな。自分の言う、超科学、を信じて、鉄槌神、を鎮めな、序にパリ五輪も、を矢鱈の競い心は止めなー。   神は仏、仏は神、超神は超仏、超仏は超神、常有る者は超仏で、仏すら無常に進化、進歩して貰わないと。  空は、固定実体でなく移り変わる、と、普通は、形容詞形、しかし、存在しないが如く空、しいものはだが、実は有常の実体、超仏心、という名詞形にも。空即是色、一切色、諸現象は、空、超仏心、シニフィアン、の、シニフィエ、だ ! 

隣愛。

   貴方の、貴方自身への、透明な愛は実は、貴方の貴方の隣なる者への愛、の、此の星の神も行き着いていない、超無限の非熱なる熱愛、の可能性を証明しているのだ、各自がそれに目覚めて、日々のその開発に、鋭意であろう !

自由の自主的公共的抑制に

ついては、我国憲法のみならず、如何な自由主義憲法もさだ/定めている筈なのに、実質無視されいて、技術開発の自由も、自主的公共的に抑制されれば、その進化速度も適度になる筈なのに少しもそうはなっていない。そこでその世界公共無視の技術乱開発の元凶となっているかの国は、早くそれを止めにして貰いたい。  一飯食ったら、そこに遠く離れた人間間の、深いスキンシップ、がある、百姓嫌、なんて言わないでさ。   漫画、気づけば、知と感がバランスしたちょうどいい代物だった、論理的厳密を外すまいとする学者が、得てして、名山は何れ神造り、という揺るぎようのない直覚、を失わせてしまっていたりするもんさ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月17日 (水)

天下一と謳われる高遠の桜

こそ、人間に先駆け、市井の淋しい古木、にまでの深い気遣い、を宜しくとお願いして置きます。  同じように、有能警察官にも。  序に、有名ロック·ピアニストよ、此の星の神の偽らざる好みを告知して置いたから、諦めて、これからも、明るく元気に、自分をやって行って下さいね !

日本は特に、中東の石油、

ブラジル、インド、豪州、の鉄なくば、国内に、多数自家用車その他を走らせててられないんだから、これら国々との間の夥しい所得格差を無にして上げる努力をして、鉄槌星仕切神、を宥めてやって下さいね、自分等ばっかり裕福では、心は貧乏、心は汚い、ということになるんですから !

優れんとする者は、

自他の、非、有、化、へと向かって、無際限に超え出て行きなさい、それは心の熱愛、の、超無限、の、非、有、化、も意味する、此の星の、有らっしゃるから、何もかも半端だった神も、有、の、絶対意味、を態して。  朝の音響、真珠、も、確かに、悲しい諦め、を奏でていた !

転生。

   祖父として伸びる我々は、実は同時に、遙かな孫に生まれ変われるのである。  野球的選良大谷は、補助者的不良水原に、超神のように、低頭御奉仕、しなさい、さすれば、超選良、の能力を発揮出来る。  知識は時に非力なり。  自分は出来ず、ヤクザや引きこもりという反抗者の話を持ち出して、説教回避の役に立って貰う、人間として最低の奴、で自分は結構です、それでも本来は超神 !

伝統破壊は、伝統保守的鉄槌神、を

日本でこのように不興にしているから、世界は注視しなさい。当今の唯物地震学なぞ、ロクなものではない。序に西欧伝統を刻々破壊中の米国は、その研究力を西欧も誘って、アトランチス海没文明の探求に選択集中し、自己保全、と一つのもの、にしなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月16日 (火)

宗教もお粗末、政治も不正、

企業も不正、では、なす術ないね。此の星の神、鉄槌神、魔王仕掛けにこうして苦しまされて来た鉄槌神、早く、超神、に進歩して下さいね。   高齢期でも、労働要求、健康管理要求、老衰死要求、となっている。  百性が実業の核でその心がお天気と連動している。また、その実業に支えられて警察持ち身体医療;も·精神医療もある、来年も皆、生きていられますように。  中途で死にゃあ、あの世で残余労働ノルマを、って大方分かっても気軽には。  負けてばっかりでなく。  とやかく言うのは、人を理解させて貰ってからにして !

此の星の神の

仕切りの下での、終わりの見えない、魔王対抗、が我等が皆、本來は超神なる、を、如実に証明している !

当国多数、天神氏子も、

阿弥陀仏信徒も、根本で、天神、阿弥陀仏、 に区別はなく、国情悪化に知らない振りしているの君達へと、大地震等初めの仕置継続、の最中だから、早くしなさい。政治金権を正す、格差も正す、消費の貪りも正す、企業不正、企業喧嘩、企業談合、も正す、財政盗み、も正す、だ !

歴史上のギリシャ宗教も、

キリスト教も、ユダヤ教も、イスラム教も、ツァラ教も、マニ教も、仏教も、ヒンズー教も、儒教も、道教も、皆、地球主宰根本神仏が覚知に下ろしただから、早く統合されなさい。また、各地域宗教の下に各民族宗教があります。また、マニ教が示した終わりの見えない善悪の対立の下、魔王側も対応に全体的に整備して、各国暴力団が手先になっています。そして今、日本を代表地に選んで、地球神仏が民族神仏経由で、魔王側仕掛けの悪化国情へと、大地震初め自然変動·天変地異仕置を掛けている最中です 。  序に早く、その仕置神仏御望み望みの、先進国、と非先進国との、所得格差、を無くしなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月15日 (月)

高齢安楽死願望者多数なのに、

決して許さず、それら込み込みで、自己要求の労働を逸らした者達へとさらなる鉄槌仕置予定の此の星の神、お早う、その、超時間望み薄情自己都合向人間進化要求神、をいい加減にして、対抗の超時間のそっちこっちの髑髏の危険引きこもりの心を覆して下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月14日 (日)

虐められてそれはそれは

悔しかったらしく、固く引きこもった末に、とんでもない事件を起こした者もこの時代当国にも現れ出ましたので、此の星の神、鉄槌神、にも申し上げて置きます。今は非暴力教導をさせている隆法も、先には、自分が守ってやるとは言わず、鍛えて自分のように強くなれ、などと言っていた !

イランはイスラエル容認の

アラブ多数派に早く回帰しなさい。ハマスも早く妥協点を見出しなさい。ロシアも中国も、中東に関しては、米国、西欧との協力、を心掛けなさい !

経済の道徳の欠如は、

それに不興を催す神の自然変動による食料生産への攻撃により、段階的に破綻して行く。貧しい暮らしで多数子育てを幾らでもし遂げていた、一世代前以前の親の苦労知らずの、を当国の我儘な少子化、も、それ自体、道徳の欠如、なのである。昔の人、外国の人を思い、今より貧しくなっても我慢して、2、3人は育てるんです !

はなびらいろの

はるにあいういるふぉーりんらーーーーぶ、自分もだ、ところで、街路樹の、枝振りも、花振りも、木霊のパフォーマンスだって知ってる、通行車、自分、君達を蹴飛ばす力までは無いから、少しは気を遣ってやってと、お願いして置くね !

イエスなら、貧乏国·内戦国の、

多重障害者まで切り捨てるな、ときっと言うよな、でも、でも、誰にも、誰々にも、そして神を頼んでも、ちょっと無理だから。  野良で百姓が標準、と仕向けたみたいだが、太陽並みに身体核融合、植物並みに光合成、そして正反対にスーパーで万引き、と逸らされてしまうのも仕方がないよなー、やっぱり。  男の中の男、正反対のゲイ、を庇う位で、ゲイ、が満足すると思っているの、同じゲイ、にまでなれ !

バトラー船長みたいだな、

米国自体が、嫌っている英国も、その他西欧諸国も、トランプリードで、いなくなられてみて、初めて気づくのかも知れない。  きっと、陽はまた昇る、だろう、しかし、誰のために鐘を鳴ら、せばいいのか、まだ誰も十分二波知らない !

地雷のように、科学の濫用が

夥しいと、法則の不成立、の事態も考えられようから言って置こう。  また、身体障害が生まれつき五体に及んでいる御仁が既に我が国にいる。  どんな事態も、我等が本來超神と掴んだ者は、耐え抜けて来た !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月13日 (土)

桜。

   当宅近くの隠居桜が反って随分咲きなのに、近くの街路の現役桜は多くが咲き渋っている、通行車は早く桜初めへの気遣いの回復をお願いして置きます、序に、市財政への気遣いの方も、宜しくお願いして置きます !

西欧近代の産業革命による

豊かさの追求は過誤だった。近代以前は西欧も、世界各地と同じく、中量生産中量消費の農業共産に推移していた筈である。それであってこそ、その昔、ギリシャで言われた、農耕は人間心を神心に近づけるという、神要求の思想原理が、東洋儒教農本主義の勤勉と呼応して、世界の庶民庶民生活に貫徹される筈のことだった。但しキリスト教初め農耕と神罰と解釈して庶民の多くの心をいじけさて来てはいたが、元々労働嫌いの不良レベルも多い庶民の矯正効果を実現していた筈である。しかし此の星の神の本意が、農耕を介して庶民を罰することにはないことを、キリスト教初めに断言して置こう。そして近代の西欧主導の大量生産大量消費の生活が、地球温暖化を生起させ、庶民心の堕落も呼び込んで、仕切神の不興が、特に日本へのかような鉄槌牽制の断続に表現されて、継続していること、誰しにも納得出来たことであろう !

トランプさん、プーチンさん

宜しく愛国経済はいいけど、だからといって、周囲の疲弊国を放り投げにしていいということにはならない。その意味で周囲の国にまだ思いのある民主党を自分も神も支持する。しかし民主党も共和党の愛国性を学ぶべきだ。またその意味で、日本製鉄の無国境のUSスチール買収防衛策は宜しくない。一国愛国経済を基本としてその連帯の世界共産へと向かうべきなのだから。それだから、米国·西欧、ロシア(あわよくばインドも共に)、中国·日本、が主導で、仲良く地域担当、というのもよく分かるであろう。自由民主化は早晩、中国·北朝鮮にも押し及ぼせようから。こうして仕切神にして現は日本に鉄槌神である者の御望み、の、世界自由共産、の大高揚、が早く、実現しますように !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月12日 (金)

此の星の神は、遣わした

副神に、現状までの歴史経緯に鑑み、その仕切りの半端さを、先ず頭を下げて謝らせることのない、そして最後はその歴史の不正悪化部'分を自分が鉄槌清算するしか能の無い、超神からは程遠い神だから諦めなさい。  温暖化も地震対策も、強盗対策も、技術開発によるより、心の改善、によりなさい。  当市ケーブルテレビで、一日中放映の、自然囲いの市民生活、はスピード違反が少しも改善されぬ様子で、一度当市に直下型地震をかました、自然に宿れる土地担当神の、刻々の我慢心、が感じ取れるものがありますから、市長初め、に申し上げて置きます! 

Nさんテレ東さんの垢抜く神抜く、

に対抗して、田舎向きの東京にとあんた達も努力して、鎮めてやって下さいね。 合唱も一人で、高声部ーーーーー、低声部ーーー、高声部ーー、なんて事も出来るんですけど、これも恵んでくれた可能性。 つくづく、誰の頭の向こうにも、親の愛、これがこの世界で一番大事だ、そしてそれを、地球大認定膨らますんだ !

木質の日々。

    女子を抱くと、女子の心も掴めてしまう、そんなことが若いうちに、分かってしまう方だったんだね、アカシヤの雨、って歌もいい。 存在するものは感覚的である、それを理性的と言った貴方すらも感覚されている、当邦、詩史論ものした批評家が感覚されたように。或いは半端に理性的たらんとする神が、実は最高に理性的、と言わんばかりに感覚的な、“魔王達に何時も摺り抜けられてしまう、年月、だったのかも知れない !

自分ばっかりの富裕者は、

個人でも国家でも、心は貧困者(キリスト教認定言うのとまた違う意味で)、ということになってあの世で査定後、然ることになるよ、これは今や世界の常識、え、になってない、これは失礼 !

ブルータス。

   世界の劇団という劇団で、座長と副座長とで、このシェークスピア、をやって世界の政治家に見せてやりなさい、正にこれが、自分が一人一人、本当は超神、と言っているところのものなんだから !

当国高齢者、恐らく藤井八冠

総監修の、日本棋院の詰将棋で脳トレどう ? で自分言ったように、黙っていてしかも吹けば飛ぶような将棋の駒にも、心、が宿っている、と確信しているからね。  この人、此の星の神と同じで、反発する人も多かろうが、神は神であるように、この人も大将は大将なんだな、永遠の若大将 !

キックバック不正政治を

実現してしまった国家の首相の国際政治への発言を、そのまま額面通りに受け取るべきではないという位の政治的見識は、X社首脳も持ち合わせていられよう、と信ずる。これからも、世界公共の、星の仕切神を信ずる良好化、への協力、を宜しくお願いして置きます !



此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月11日 (木)

変化不実体。

   一人一人に関係ある、一人生中なら、不燃ゴミ初め、変化しない存在は幾らでも考えられる、大乗空観、は過誤であろう。しかし、仏心が、この星のの一切を現象させている、という唯識は、先ずは正当だったが、暫時のに内に、正しくは、超仏心、とせねばならぬことが判明した。華厳、自の中に他の一切があり、他の一切の中に自がある、正当であろう、しかしさすれば、仏の中に魔があり、魔の中に仏あり、となってしまおう、超仏に見守られて。そして、超仏、はそのまま、超神、なのである !


此の星の非普通(

非凡という意味でなく)なる皆様は、此の星の神認定不良なる皆様は、神側近なる副神の、地上下生の家庭においてすら、その家庭内の不良が冷遇され反発しないでいられない程に、(隆法家の顛末を言っている)、仕切る神、そして側近副神、が薄情な星だから諦め、、本來自己超神なるを悟って、自分をやって行きなさい 。因みに、私達諸民族望み歴史の原始にも、食料獲得の協働に逆らう、始祖野盗団、も、早くに存在してしまっていた筈である !

当市ケーブルテレビの

防災情報映像は、スピード違反の不改善と、周囲自然の不興の継続、を刻々、感じ取らせてくれていますから、その他者も含めて、これからでも世界のためにも、何とかして下さいね。  然るにこの周囲自然こそ、隆法教の隆法告知によると、十数万年まえ望み極移動の後整えられた自然、現まで殆どかわらぬ自然であって、その囲いの下に、現なる土地人の身体共通遺伝子を仕込まれて,、それを本人達はつゆ知らずのままに、恐らく、無石器·最原始として存在させられて、子孫をも営々発達させてここまで来ている、と言われている。無石器、前期旧石器、後期旧石器、新石器·縄文、青銅器·鉄器·弥生、古墳、飛鳥、律令、奈良、平安、鎌倉、南北朝、室町、戦国、江戸、明治、大正、昭和、平成、令和、とここまで来た。  各時代の遺跡を残してここまで来た。そこでこのまま、物的増産などにかまけていないで、無石器·最原始の徹底解明を中心眼目とした、各時代各遺跡の検証による各時代考証、との協業による、学的共産へと迎え、と言っている。そして、世界の先蹤たれ、と言っている !


当今話題のゴジラは、

つまり、鉄槌神の化身のようなもんだよ、それで当国認定今、ゴジラ宗教イエロー、ゴジラ政治家はいるの ?それだったら、外国から雇ってみるとか。  米大統領選は、民主党の勝利を願って置きます。  当市、三ガクに、税額、金額、を付加してみよう、そっちの方が基本だろう。  進化、って響きが唯物的だ、これも超えなさい、昔は、進歩、だ、そして何につけ、もっと落ち着いて、だ。  自由経済にして、そこに共産精神が満ちると、観光も、思いやり観光、ということになるであろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月10日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 9日 (火)

此の星の神は女まで

野良で心身逞しく衣服がどうだのと気にせず働かせたがる神で、当国初めの特に身体に負担になる仕事を逸してファッション満々で嬉しがっている女達に怒って、諸々の自然変動による仕置きをなさっていますからどうか理解してやって下さいね !

当国の政党支持率を見ると、

金権自民系、非金権野党系、支持無し系、の割合分布が、金権自民系と支持無し系の、政治的善公共心を欠く輩の総計が、それ以外を遥かに上回って、鉄槌神の、国情悪優位の認定、と対応しているのである。票を金に売る、選挙に行かぬ、を早く止めにして、鉄槌神を鎮めなさい。また、それら悪国民は、消費の貪り、保障の貪り、公共事業の貪りも夥しい筈だからそれもまた止めにし、財政借金の累積、を早く押し止めなさい。借金に知らない振りをして、贅沢を続けるんじゃないんです !

各国暴力団は、自然には

そうは思えぬ、此の星の神の、人間への暴力的労働強制、の鏡、その労働をも拒絶して強盗で食い繋ごうとする暴力団を、警察が非暴力では放置する訳は無かろう。下生副神の大川隆法の家庭に魔王等の仕掛けで、神·警察と魔王暴力団の対立構造が、宏洋手先で差し込まれた。そこで、仏教では教義を立てるにしても、鉄槌仏体現のブツ仏教とすべきところを、宏洋に加勢する者達にまで恐れをなして、後は鉄槌仏にお任せしますの、非暴力仏教教団に、自教団を成り下がらせてしまったのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 8日 (月)

当国は、政権も企業も

有権者者も消費者も、その不正(消費者は消費ロスを)を、早く鉄槌神求める鉄槌是正、を自主的になさりなさい、外国首相を雇ってだっていいから、なさりなさい。   また、当国の一切の、儒教·神道も、鉄槌神のようには世間に少しもカミつかない大人しさを、仏教も鉄槌仏のようにはブタない大人しさを、を早く超えなさい、キリスト教も準じなさい。   しかしどんな場合も、相手の心を態々傷つけるのは止めにしようね !

愛の花群は、桜を見ても

同じ木に満開から何分咲きから蕾から腐れ害花まであるのと同じだろう。然るに此の星では、超神の程に満開なる者が皆無なので、誰しも何時か同じように花咲け、の願いも空しく、固い蕾や、腐れ害花、の共存が、時間を超えてしまっている。そこで、全体を愛って花咲かんとする者は、同じく時間を超える、それら本来の、超神の気合、を持さねば、全体に対して、あまり意味がない !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 7日 (日)

当国警察は、暴力団員に

直ぐに難癖を付けられるような、部下の管理の甘さを、鉄槌神をも頼んで早く返上して貰いたい。  イスラエル、ハマスには、早く双方要求の同時履行を、とお願いして置きます。  当国宗教界初め、我が言説を参照して、自教の正邪の判定を、とお願いして置きます。因みに我が教は此の星の神奉ずる正教と、それ以上の超神を奉ずる、超正教、の2重信仰、ということになっております !

ソ連·中共の古典共産主義から

解体したロシアの自由主義、中国の改革開放主義、を北朝鮮にも及ぼし、さらに自由共産主義に止揚して、世界を新イデオロギー的にリードして下さいね、但し、地球一丸の仕切神を信じてだ、そして対抗的魔王連による、唯物無神無国境自由帝国主義、を制圧する気合で、だ。  自由共産主義は、一国市場のカセン均衡を基本として、一方過剰ならざる消費望み誘導を基本として、物的生産は定常化して、発展は学的共産、吸収して行くことになる。交易は反って従たるここととする。無制約無国境な投資が、世界経済の発展に適うなどというのは、経済の道徳の欠如に感応的に生起した、人間暴動を補完する、自然変動により、我が国のトヨタの流通システムをもズタズタにしてしまっている現事実により、密かな魔王等の唯物経済学者をも介しての唆しによる、全くの戯言であることが誰しにも納得出来ることであろう !

此の星の神、

北風でなく太陽に、早くね。  人が出きたんだから出来る、人がやらかしたんだからやらかす。  人生の眞秋にという求めへの、非定立。  世間に顔が広いだけでなく、顔が長く。  劣に不奉仕の優は、魂の裏側で劣だ。  量も質も。  信仰·不信仰が、貴方の精神の営為を根底から規定するのだから !

黙っている桜の思いを

気遣える政治家·国民に成長してみよう、来年以降は咲かない、なんぞと一致決意されないでみよう 、ちょっと昔の日本には、うまいもんは、やることやらない子供には決して食わせない、というしっかりした親は多数生活して、春の桜を今のように不快にすることはなかったのである、だから同時に我慢している桜達の我慢強さも、見習ってみよう 、それで政治家·国民としてやるべきは、目先の景気づけではなく、財政赤字の鋭意の解消、なのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 6日 (土)

黙っている者にも

進んで気を遣って置かないと、不満を溜めたその者から、最期は厳しい報いをも受ける筈だ、と告知して来た。黙っている者、それは、自然に宿る神から、多くの生物、道具、臓器、無口な女、無口な男、とこの世界に数多存在する。その気遣いが、自然神を超えて徹底している者を、超神、と言うのである !

一切世界の市長以上は、

心に地球をイメージし、地球を抱きしめる仕切神の愛の心、さらにそれ以上の超神、の愛の心をも呼び込みなさい。無論、市長より以下もそうしてよい、社長以下もそうしてよい !

歴史に鑑み、世界はイスラエル

への福祉心を最優先にしよう、ついては、イスラエルもハマスも、停戦と人質解放を同時履行して早く和平ヘ迎え。ウクライナはスラブに留まれ、NATOは南大西洋に向かって、中央世界は、ロシア、に任せるのだ、神もイエスも、そう願っている、そして東世界は、中国·日本が、だ、神も孔子も願っている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 5日 (金)

キリスト者の内村も、

儒教者の渋沢も、関東大震災を神、天、の叱責だと言って、日本の大陸進出を批判した。聞き入れれば、その後の原爆も、敗戦も、朝鮮人の恨みの表現の、旧統一協会の出現も無かった。早く、仕切神御望み、の、世界自由共産主義、の流れの創出を、それと相反して来た自民党の破綻、のこの現在日本から左翼リードで初めなさい。同時に世界諸地域でそれに呼応しなさい !

大西洋にアトランチス大陸が

海没したとの、隆法経由の我が告知を信じられる者は、仕切神の核保有国への抑止的自然変動力の可能性も信じられるであろう。それに、唯物科学者は、絶対正確なるものではないことも誰しも分かったであろう。また、戦争被害、と災害被害とに損害的に違いあるわけなく、ただ、前者は、人災、後者は大災害については、神応報、ということになっている。また、戦争死であろうと、災害死であろうと、社会生活上の死であっても、個人にとっては等価とも言えるのだから。一方、共に唯物思想に染まった大国に、神創造の自然の大破壊の可能性にまで行き着かせたところに、両国政治家を恐らく操縦していた、魔王等の気合の凄さが伺える訳なである。しかし最後は責任を取って清算収拾するのは、その自然変動力を極移動までに発展させ得る仕切神なのだから 、そして如何にも荒っぽくしてお粗末な扱いを受け続けなければならぬ我々非神は、そして神自身も、本来は、超神、 なのだから !

報道超即。

   鉄槌神って、絶対、東洋纏れ、だと思うから、このまま行くなら、覚悟決めて置いて。  同じような意味では、米国、共産主義者·鉄鎚神の望む左翼なら、民主党、但しリーダーは、若手交代、も考えて、かね ?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 4日 (木)

ブッ壊シ心が流行って来ている

当国当今でありますが、鉄槌神に限っては、決してそんな者達へと神様気のない振舞は、止めにしてやって下さいね。  星の構造的分裂に従い、プロとして目ざす目的が、トヨタ初めのホロけを見ても、本来の神要求の目的から外れて多様、となっているが、私は私の目的にプロたらんとして、かようになって来ているのである !

貴方の中の貴方に、

貴方は透明な感情しかないであろう、然るに、他者が貴方に同じようなその透明な感情に到達するには、恐らく、貴方への自分の熱愛、を無限の向こうに突き抜けさせねばならないのかも知れないのである。このように我々は、それはそれは、大変な存在の仕方をしている。だから現下の凄惨な戦いも、互いにそのように求め合ってのこと、と言えなくもないことであろう !

超神ならば、我が教説の通りに、

納得の行く決着まで何度も復活出来る、一人一人に秘めたる感情、は、半端ではないからである、しかしその前に鉄槌神が横槍を入れてしまうのも知れない。  魔王能より、流石に神能、しかしさらに超神能。  今日の鎮めの地には、緑の麦が生え初めていた。その安らぎの緑の方が好きで、今時の血の荒い者達を毛嫌いする者も多かろうが、深い哲学、は、緑も赤も、根源の、白、から分かれ出て来た、と結論するのである !

    


思いつき。

   子は鎹、好物は鎹、自分達の愛する共通存在が、自分達の間も繋ぎ止める。  どんな具有も、その不具に向かって最後は、佐吉の、春琴一体化目潰しのようにして、品行の具有にしたってだ、その時互いの心に、超神、の愛が満ちる。  ヘーゲルの理性的薄情を謗って、彼が知識にして普通の規律も出来ないと認定するバタイユの、反理性主義だ、お前がそう認定した自分実存の痛苦の何が分かると言って、ハードロックの音響を、思想支えして。    無神·唯物的多様性、を、我が信仰によって止揚せよ、私は、私達は、超無限の、非実感熱{熱による熱の実感の蒸発)、愛、そのものであったことは間違い無いのだから、実感のある熱愛、はさらに超えて行け !

弱者込み込みで、警察匙投げの

暴力団撹乱の世間に鉄槌をかます仕切神しかいないから、諦めなさい。ついては、その引きこもっている弱者の皆様に、仕切神に変わって、その踏んだり蹴ったりの、仕切神の貴方達への、無能な仕切り、を深く謝って置きます。  実業は農業基本、福祉·警察には、意識してその生活を税金で支えてね、それが、生まれて来た不良まで、社会成員皆が、意識してイエスが言ったように切り捨てぬ,、ということだ。   田舎向きの東京人を、田舎に帰る田舎人、を増やして、神鎮め、だ。序に台湾の生活も恐らく霊的には褒められたものではないんだろうから、省みて下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 3日 (水)

鉄槌神はゲーム嫌い、

ストリートファイター達への、抑止の鉄鎚ファイターなること、最後は日本沈没まで行かせる超暴力者であること、早く国家権力は弁えようね。序に、こんな中での軟弱引きこもりの皆様には、鉄鎚神の、このような鉄鎚神の、超神でない、著しい仕切低能、を代わって深く謝って置きます。尚、ストリートファイター達には、死後霊界で、さらに責め立て、が待っています !


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 2日 (火)

こっちが飲みたくなったら、

その具体内容まで分かってお酒を出してくれるのを、超神と言うんだよ、多数に愛想を尽かされて来たみたいな此の星の神、現、鉄槌神、だから水商売の御仁にきっと、あんたの先を行っている者多数だよ。  マラソンのように、人生も気軽にリタイアさせてくれないの ?   それはともかく、アインシュタインの机上の実論、理論物理学、ヒトラーを予見した、ドストエフスキーの机上の実論、理論'文学、そして自分の、世界諸都市の善悪の恒常的対立を洞察した、を机上の実論、理論社会学。全ては、我等の内なる超神が、発現させる、という、確信、においてである !

超仕切仏を掴めず、

魔王反仕切仏の手先の息子の攻撃を浴び、百歳まで生きると言って、実際は七十歳以前で頓死、という、一定レベルの仏陀とも言うまじき、非正語、を世間に晒してしまった隆法後の隆法教は、早く自分達の危急事態、を自覚し、超鉄槌仏、鉄槌仏、に固く2重帰依なさりなさい !

日本近代の唯物功利主義者の罪。

    どんな働き方をしても、金が儲かり物資が豊かになればいい、という考えは、此の星の神、現、鉄槌神、の考えではない。だから、産業革命以前の農業段階で、の季節の巡りと共に、百姓は規則正しい生活と共に、一生掛かって美わしの心が培われるように、仕組まれていた。産業革命が、それ以前の農業段階での一部特権階級の富裕な暮らしにこれから民族全体を近づければよい、と魔王側の唯物功利主義者に煽られて発想したのが運の尽きだった。だからまさに、追求が、行って来た魔王等農業、人間生活の配食近接、の要求をなぞるものであったことが、誰にでも納得出来ることであろう。魔王等批判のように半端仕切しか出来ない此の星の神の自業自得とも言えようが、この物資過剰の生活に疑問を持つ神向きの心を持つ庶民の存在の潰えぬことを信じていよう、物資の過剰生産へと向かっている労働力を、学的生産への労働力へと振り替えて行きなさい !

当市市長は早く、

市長仕切2割、組長仕切6割、の逆転をはたして、当市直下震初めの諸々鉄槌の、神々、の鎮め、に繋げて頂きたくお願いして置きます 。また、神主、教主様方望みご支援もお願いして置きます !

桜まで甲子園にしないではいない、

国民の心を、少しは抑え止めてみよう、自分のように、家近くの一木の隠居桜の問わず語りの方がいい、という人士が、とまだこの国にも、残っていようから。 利便は、地獄の底へ投身にまで、というのが、このの時代のこの国だ、それが自在と言い切れてこそ、超神の本來、の回復となっている。それだけならば、遠くの昔に回復出来ている、という御仁もいなくもあるまい。  非暴力·女性後継望の宗教は、この後もずっと同じく世俗傍観宗教として継続し、庶民の無神感、無仏感、の強化、に与って力あることになろう。  超神、をさらに、超有へと超え、それらを孕んでの、超概念·有、と、対置的、なる、一切概念掃滅、の超概念·無、へと超え、さらに  それら、超概念·無、と、超概念·優先、とを永遠交替させて、不壊なる、超々概念、無々、と自分を掴んで、冷淡·冷酷と見紛う、非実熱の絶対熱情、を放射し続ける者であれ、此の星の、魔王達に唾棄軽蔑され続ける、半端仕切りの薄情神も !


  

地震が神仕置きだと

分かっていて受け切って来た方々と同じく、超神、を掴み取って、それぞれ神と、好きな付き合い方をしなさい。地震死には、他地域まで肩代わりの、あの世での、この世での神の要求の労働ノルマの逸らし対応の、主に不良への仕置きの継続が待っている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年4月 1日 (月)

超有。

   有は、欠落の無、それ故の悲感の{無、無は欠落の有、それ故の悲感の有、こうして実は、有は無、であり、無は有、であって、同じく、有にして無、なる、超有、から由来してそこに実存している。超有こそ、超神を更に超えた、我等の本来の、概念無意識自我、と言っていい、例えば、知識は実は無知識なのであり、その他、そこに分裂を生じさせていれば、それは我等の本来からの喪失、を意味していよう !

超神ならば、神にして、

その神の内容に執着していないことを証明して、正反対の、無限小割の非神(此の星では現には、強固な危険引きこもりになっている)望み心をも動かすのである。  無限大は無限小であり、無限善であり無限悪である、つまり実は魂根底で、善人市長は、危険引きこもり、暴力団組長、ということになっている、当市現在、非市長、非準市長側、やっと3、4割を示す選挙結果で、直下震の、精神悪状況は殆ど改善されておらず、それで恐らく、一国津々浦々の典型、なのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

« 2024年3月 | トップページ | 2024年5月 »