2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2024年2月 | トップページ | 2024年4月 »

2024年3月31日 (日)

前立腺がんの原因は、

現代医学では殆ど分かっていないようだが、人間心身が神造りだと確信している、我が教では直ぐに答えること出来る。つまり、心が、中道の善男の心でないので、結果、性交のやり過ぎ、やらな過ぎ、を来し、結果、前立腺に悪影響、を与えてしまうのである。こうして多くが、唯物現代医学なぞ頼むことなく、我が教への信仰基本による医療を心掛けなさい !

隆法教初め、汚れた資金を

(きっと信者一般も世間一般と同じく、不法運転、周囲住家への実質泥棒、も年がら年中繰り返していた筈だから)洗浄して、後生あの世で神側に拾って貰いたい方々は何時でも、2009.3.05、をご覧になって下さいね !

高齢者は許されぬ

安楽死なぞは願望せず、可及的な労働と健康維持を老衰死するまで継続して、周囲に出来るだけ介護迷惑、を掛けないで下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月30日 (土)

当市市政は、市民の2、3割の

支持ということでは、到底、直下震神が承知していませんから、市長以下早く、世界諸都市に先駆け、健全市民の常識感覚を取り戻し、隣市波及から初めて、世界に波及させ、物体地球、大地大海地底海底内、の神霊、を鎮めてやって下さいね !

マルクス由来の

インターナショナルを受け継ぐ、世界の左翼が、我が教信仰、を兼備すれば、その通り、星の仕切神が、頭を撫でるからね、米国民主党も、当国両震災は、星の仕切神による、革命的暴力、だった !



我が教の超神·鉄槌神の

2重信仰は、その信仰心の脳経由の、抗がん効果、紅麹のような偽健康食品の、解毒効果、をも想定しております 。また、健康維持は、信仰、運動、自然食による食事、を優先にし、健康食品は、補助にして置くのが無難であろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月29日 (金)

構造。

   選良隆法、強力不良宏洋、元軟弱不良で時に退行も暫し、の自分、の世間的受けの違い、に此の星の構造あり、と誰しもが分かったよね !

紅麹同類の数多の

健康食品ヘと、健康標榜にして実は殺人物質なるそれらヘと、幸福向きが実は不幸向きの隆法教みたいなそれらへと、の一人一人、内なる、超神力、で対処してみて下さいね !

白柳不徹男です。

   今日の部屋の入り、は、何色柳さん、なんですか ?   人間初めは、隅から隅まで違う、新しい星の設計を競って、涼み合うのも、自由だ。   ヤクザや危険引きこもりを知っていると言って、神側の説教を逸らすのが関の山の、人間として最低の奴、でゴメン。  きっと人間並の知能はないクマが暴れたからと言って、クマが悪いと即断するのは変だよな。  目的が悪い(神基準で)頭脳は、麻痺させてやった方がいいよな、現に神は頭脳麻痺応報を仕込んでいるかのようである、しかし神への反抗を、超神が支持する段になると、その応報、も打ち破られてしまう模様である !

戸主が入信すると、

暫くの内に、息子の誰彼と一生の喧嘩になり、財産相続の紛争が起きる、それでも幸福と自分に言い聞かせなければならない、空前、の宗教、しかし絶後、にしてしまいたいね。  人の名誉回復、楽じゃないんだからね。  コブシ咲く北国の春、がしかし、季節も分かる半都会で、街路桜がある、引っ込んだところに、隠居、のような桜もある。さらに、物皆、余り立派でもなく、新しくもない、レトロな異空間のような、部屋もある。  そんな中で、唯一、魂の衰弱、をも祝福してくれる、超神、と共に、最高の活力、を発揮するのである !

 

星開いて以来の、神としての、

非神への、差額御奉仕、が全く足りていないと、魔王達が、超神と共に言っている。  多数が願望するかの、高齢期日指定安楽死、なぞ未だに決して認めない仕切神だから、老衰死するまでの健康管理に日々勤めての神仕切る天国帰りがお勧めだろうね、しかし身近に、ヤクザ一生で平然、病死して行った人も知っている。  心と身体の健康の関係を早くね。  反抗的な思索に、脳機能麻痺の応報も仕込んでいるらしい。超神が、を掴めば、その応報、も超えられよう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月28日 (木)

泥棒よ、

あなたは !   ソング、ソングにも、絶対、魂あるよ   類型学者より、文学者へ、類型、無限に重畳させて、無類型さ。  一夫多妻って、男の自然願望だね、あんたのバラード、真面目な職長、下の奴って、実はこっそり、ヤーさん向きなんだね。  自我哲学、我々がこのように自我であるように、神もきっとそのようにだってか、だったら、ブルジョアクラシック、これも、神もクラシック、と聴き替えられるのかもね !

方言イントネーションの

感覚に意味されて、意味しているものを読み解ける、芸術家にして哲学者まずおるまい、その感覚がその土地の一切の風習をも規定して、土地神由来だというように。然るに当国は、完済イントネーション感覚の関西が、長く伝統中心、だったのだからね、欧米伝統中心が西欧にあったように、それ故、未来に向けての、神々の願いは、誰しにも見易いことであろう !


当国最高裁はキックバック

安倍派国会議員絡みの過去の立法につき、遡及的に違憲にならずやの判断を具体争訟に絡めることに拘らずに、公式見解としての表明し、実定憲法以上の神法主宰、の、鉄槌神、を鎮めて下さるようお願いして置きます。  当市市長選選挙結果、米国政界宜しく、僅差の勝負となったが、現市長を転覆せんとする元市長勢力が敗北となった。ついては、現市長の分権志向が、直下型を大震災の余りとして当市にもかましたかの、土地神以上星仕切神が好感していよう、と申し上げて置こう !

外側からの知、と、

それを超えての、身になっての共感とは違う。超神は、非神がを自分神の何割と評定して、しかもその実存体験に身になって共感し、頭を下げる、太宰治にもだ、さすれば太宰も、入水をもせずに済んだ、人間失格の太宰は実は、此の星の神の、超神失格の鏡だった !

此の星の神には、

貴方もよし、反抗する魔王もよし、先ずそれでよし、と言っている、超神、に、最終的に罰されるぬように、と申し上げて置きます。  NATO、ロ·中、は、よーく話し合って、ウクライナも、ガザも、和平へと向わせなさい、ロ·中は、北朝鮮に、改革開放、の促しもしなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月27日 (水)

一丸の地球、を愛しんでる神、

はいらっしゃんだからね。  その神はどうやら、あるがままでいい、とは言っていないようだ、健康都市が目標、当市の元市長も。   一人位が、集団の命取りになる、とイエスさんも言った。  この人とはかなりよく合って、かなり長くやって行けそうだ。  日用品一々、を老衰するまで。    神罰よりはもっと根源的な、超神罰。  コンドルは飛んで行く、星を離れたくてか ?、  悟れよ此の星の神、黒柳、ばかりでなく、いろんな色の柳なんだってば。  脳即精神ではない、無意識即意識、ではない。  誰しも人に言って貰うだけでは、死後、ゆっくり、眠れないであろう !

隆法さんも教宣の、

此の星の神好み望み行儀、を、早く、日本社会の6割方に回復し、剥れている神を、鎮めてやって下さいね、選挙投票率などが、一つの指標になるかなるかなあ、政権、経団連、共々に、お願いして置きます !

トヨタがホロけた今日日、

小林製薬だけじゃないだろう、というのが、この日本の常識感覚だよなあ、それはやっぱり !

蛙の面に何たら、という

言葉があるが、組長の邸宅に地震 ·カミナリ、その位のもんですぜ、だから、の阪神淡路後に、東日本、そして、東京直下、が、予想されている。  東京に行ったら、隆法宅と宏洋とのどっちにも行ってみな、魂の反抗、のもの凄さが、誰しにも、 納得出来ることであろう。  隆法が、反抗者達が、普通の規律も出来ぬ4割神霊界(普通の善人以上は、5割神霊天上界以上)に、一緒に押し込められている、と、信者に言い触らしたが、実際は、マイナス9割神霊界までの、逆霊界、魔王界が形成されていることは間違いない、三島由紀夫は、マイナス7割神霊界 !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月26日 (火)

ほんの弱者でも、

それなりに働く、ということを、一定期間怠ると、毒薬でも盛ってやり、あの世送りにしろ、という扱いをする神しか仕切っていないから諦めなさい。それを自分でした、当国の、有名文学者、もいる !

皆、特に引きこもっている人達

はきっと、早く人前見栄を張っていないと歩けない星でなくなるといいよなーー !

此の星の神には、

恐怖している者をさらに恐怖させる扱いの返上を早く、とお願いして置きます。とりあえず自分がその者達に、申し訳ない、と謝って置きます !

思いつき。

    どこの先進国も、暴力団側を抑え切る、鉄槌神信仰の、左翼独裁政治、が一番いい。  山川にも神宿るる信じられるなら、人間が建築望み箱物にもいつの間にか心宿れることを信じなさい、古来からの城にも。  社外規律も、社内規律もきちんと守りなさい。   非神、に自分の方が常に正当、をひけらかす神は止めなさい。  神の、心の愛も、それ以上の、超神の、心の愛も、究極は、愛自体創出の、超無限の、非実感の熱愛からやって来て、現の此の星の、危険引きこもり、の、無愛、と通ずる !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月25日 (月)

能登に;もご多分に漏れず、

警·暴対立構造はある筈だから、いらっしゃる方は気をつけて。で、全国的には暴側優勢だから、ここまでの地震等何だからね、当市でも、暴側は、市長選挙に行ってない。そして、市長·警察側、も分裂だもんな、また、そんなこんなが前提で、アカデミー山崎の、市表彰、県表彰だもんな、また彼って、決して明朗者じゃないだろう、また、ゴジラなんぞの比でないのが鉄槌神だよ、悔い改めぬのなら、覚悟を決めて置いて !

進化してね。

   噴火や地震を悪者に言うって話、無いんだってば、お釈迦さんも、親鸞さんも、そう言っている筈である !

盗むなかれ。

   スピード違反をして、周囲住家に賠償せず、交通関連労働者に賠償せず、消費ロス、で日々金を捨てるようなことをして担税はせず、と現当国社会は長期に不法利得を蓄積してこれ一つ取っても、、精神悪化先進国の典型として、神鉄槌仕置き当然、の状況を継続していますから、いい加減にして下さいね !

思いつき。

   この時代最早、堕地獄が確定している人も多いね。免れたかったら、悪行の惰性を押し止め、今日から一善、で出直すことだね。一方、堕地獄も独りではない、と思うと、その苦しみに緩和感があるのも事実だね。  魔王手先望み暴力団、に長く構えられても、あくまで扱いを変えず、鉄槌掃討、の此の星の神だからね。  今、当国、鉄槌神の不興も極まる、独裁も反って合憲でありかねない、違憲状況、なんだからね、不正政治家による立法、が罷り通って来た !

お早うございます。

   相撲界の冨士達も、現実の冨士、と一緒に、不斉政治家·国民に、得意の突っ張り、投げ、を食らわして下さいね。 力士も、顔を良くて悪くはないけど、諺通り、チカラ不足、と言われないようにね。因みに、美顔は、理想の、調和、を、醜顔は、それがままならぬ、厳しい現実、を表している。  和を持って、そして進歩を持って尊しとなし。 成功して、お陰様、の言葉が大事だね。  馬鹿にされた弱者が、集団全体をを困らす危険引きこもりになって行く筋道が分かっらら、仕切る者は、仕切られる者へと、十分に身になれるものではないから、常に、超神、のように、腰低く、だ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月24日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月23日 (土)

鉄槌神も、隆法も、

サザン·桑田を進んで好むことはない、と誰しも分かっただろう。  カッコ悪いけど、状況により、急に悔い改めるのも、個人の処星だぜ。  組長さん方の気合が半端ないこと、誰しも分かったね。何度も復活の応酬。  隆法さんは、鉄槌神に尻拭いされてばかりでなく進化してみようね。  鉄槌は件の拳など比較にならぬ鉄拳、覚悟を決めておいてよ。  イスラム教さんは鉄槌代行がお好き、これも分かったよね。  出来る事なら、鉄槌神の顔が立つ位に、悪行、を止めにしてやって !

当国野党は、諸国では

民主政下にして政敵にして危ない目に会わされている例が少なからずですし、無論当国でも近々政敵ではないが、首相が殺されたり、殺されかかったりでありまする以上、与党不正の追求を半端な覚悟でなく、と鉄槌神と共に、お願いして置きます !

超神ならば、直ぐ側で生活

している者望み望み異変に直ぐに気づく、そしてそれのように愛の最高者だから一切技量も最高を行く。  超神ならば、決して安楽死を許さず老衰するまで健康管理を要求したり、言うことを聞く善良を言うこと聞かない多数不良とその老衰死まで付き合わせたり、蔓延った不良への仕方が無くの鉄槌仕置き、の側にいさせ、出来るならお前も手伝えなどとと言っておいて、しかも何時までもその威張り腐った態度を、自分の部屋で、星の有様に絶望して危険引きこもりになっている者にすらももしない ので、多くにその存在を納得して貰える !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月22日 (金)

青い方形、赤い円。

   やはり芸術が行くべき正道、とは、それなんだと思う。つまり、言葉で意味するところを感覚代替と、で示すと言う。そこで自分は、イエスを直線で、ユダを特有の、曲線で表現する、現代抽象宗教画、を暗示して置いた 。  しかし芸術が、言葉から離れるだけ離れようとする退行への執着、を危険引きこもり= 逆魔王、と同じことで、超神は、それもよし、と言うのかも知れない !

常識。

   現の当国のように、不正政治家·系列国民が多勢になり、宗教多数もそれを告発せず怠慢になると、きっと神秘かに宿りたる自然が、地震·噴火·台風等で不穏になると、古来からの歴史社会の、常識、この科学的現代においても、回復しようね、現今望み地震学も実は、その神の鉄槌の結果をなぞっているだけの、全くチャチなものに過ぎないのである !

非堅信·言行不十分一致。

   鉄槌神を告知しながら、鉄槌神のようには決して出来ていない、言行不十分一致、を鉄槌神にお詫び申し上げて置きます。しかし同時に超神と共に、貴方に一定心の冷めないでいられない、自分への理解の程もお願いして置きます。  大谷の通訳を堕した、米国の精神環境の方反省も、米国神以上とも共にお願いして置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月21日 (木)

象徴としての美顔、醜顔。

   前者が古典的調和、後者が浪漫的動乱、を象徴しているとも言えようから。この近代欧州の絶対主義的安定·古典的、から市民社会的乱雑·浪漫的へ、社会主義的安定へ、さらに、の超市民社会的乱雑の現在へ、そして、未来、此の星の神望む、超社会主義的安定の実現はあるのか、或いは繰り返された、現在清算·農業退行共産主義帰着、と成り終わるのか?

ランボーよ、此の星の神は、

歴史の再始の度に、悲しみの労働歌、をしかもその悲しみに負けることなく、歌わなければならなかった筈である。君の船のように酩酊しているわけには到底行かなかったかったのだ。君が中年死などせず、昔のように、下卑た兵士を嫌悪することもなくなって詩作を再開していたら、或いはその神の詩境に、発達して行く縁もあったのかも知れない。しかし、その神もよし、君のような不良詩人もよし、あるがままにてよし、と緩かに言っているのが、我が提出の、超神、なのである !

ミルトンよ、堕天使ルシファーの存在は、

実際はは、この時代下生の、此の星の副神、エル・カンターレ、と主神、超エル・カンターレの下、既に、超時間の存在だった、同じことをマニ、はアンリマンの反抗、と言っている。主は、ルシファーによる歴史歪曲の度に、その清算と歴史の再始を繰り返してここまで来ているのである。序に、文学も時には、君達には恐らく無味乾燥なる、哲学の論理に、の耳を傾けてみよう。では、何故、神の下に、そのような堕天使、が存在してしまってこの存在世界なのか、だ。その問いに恐れず勇を鼓して沈潜する時、文学にも、全く新たな地平、が開けてのかも知れない。  縷縷たる自分の告知を受け止めたる者は、超神、とは、超々エル・カンターレなるが、論理的、と納得、も出来よう !

素粒子·反素粒子·光子の、

神霊親、神霊子であるとの宗教的確信、を告知して来た。それらの、利己的競争的濫用を仕掛けるのも魔王達である。その際それが行き着くと、神霊親子連動の、自然神霊が必ず日本のように、科学技術的一切の達成、を無に帰する筈だから警告して置こう。因みに、円周率なる絶対無限小数へと、を神霊が絶対既知なることも直覚されることで、それは神霊なるものが、量子コンピューターをさらに超えて行く、計算器の、無限発展列を、既にその霊内に組み込んでいて、適宜その計算機を用いて計算出来るか故にと考えられる。しかるにそのことと、その神霊が、自己の無限小割の価値能力内容の非神の、実存意識体験の隅々までは、超神、のようには通暁出来ないことは両立し得るのであって、つまり、そのような計算絶対能の神の営む家庭内に、危険引きこもり反抗、が、当今の隆法家のように生起し得るのだ ! 

超神が、此の星の神に、

自分、主、の星の仕切神のの有様を晒しておいて、自分、主、の栄光を讚えて歌わせるな、と言っている。  魔王達は既に、即神雷電降下抹殺、も受けられる反抗気に達してると言っている、その辺望み暴力団員の比ではないと言っている。  此の星の神が、仮令、皆が天国に帰れと言っても、地獄に一体でも魂が存する時は、自分も地獄に留まると言い切る、熱愛の神からは、月とスッポン、の神だった、と言っている 。  あー疲れた、何が飲みたい、と心の中で言い終わらない内に、その何が、を、目の前に出そうと思えば出してくれられる神、それをも、超神、と言うのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月20日 (水)

思いつき。

   生活単位として、田園にしっかり心を向け、徒に垢抜かぬ都市生活が、此の星の神の御望みだから、言って置こう。  一切種類の障害者の心身の体験を、想像的体験をし、或いは疑似体験して、健常者は障害者に腰低く。   自分ばっかりは、不善、人間ばっかりも不善。  隣人愛の宗教日常教えられ家族愛の修行を、人格修行の宗教に教えられて、個人の人格修行、を、あくまで、共産労働ノルマ、相当数子育てノルマを果たしつつ、だ !

物的共産から、非物的学的共産へ。

   アトランチス文明、ムー’文明、レムリア文明、以前の、十数万年前の、ミュートラム文明の極移動による崩壊から、人類史の節目として、各民族囲む自然と、の各民族遺伝子組み込みの、無石器、或いは前期旧石器段階の、民族原始が設えられた。この民族原始の解明へと、追って科学技術を発達させた子孫を学的共産へと向かわせるのが、星仕切神の歴史計画であったかに考えられる。かくして、歴史社会と生態系との調和、は保たれ続ける訳なのである !

人生を指南するとなら、

死後霊界での、お裁き首尾良く通過、を優先に指南しなさい、此の星の神は、人間一人一人に、共産労働ノルマ、相当数子育てノルマ、を課している。  熱情の喚起とその抑制と。  分裂している星の改善への貢献と、この一人生の回収とのバランス。  同性愛·異性愛、人体·生物体·物体に共通に。引力·電磁機力。  相手の人格·能力の評定に止まらずに、その日々の体験に心を通じさせてみよう !

今すぐ、自分の部屋を締め切り

暗くして、心に太陽をイメージし、素裸で身体を丸め、飲まず食わず、そして息も殆ど吸わず、で一定時間過ごしてご覧なさい。誰しもの心が、太陽系中心の太陽の心に通じて行き、その有難い支え、が実感出来る !

愛の花群。

   大輪もある、中輪もある、小輪もある、蕾もある、そして父になる害花もときには咲いてしまう、だけど何時か皆、大輪に咲きなさい、そして、大輪はさらに発達して、花を世話をする人間に 昇華しなさい、その人間の群れを高みで導いている愛の神のように、愛の花達を世話する、愛の人間になりなさい、同時に、その者は、元自分もなる、愛の花達、の身になれる者でありなさい、それだから、人間をも導く愛の神も、常に元自分もなる、かのように、人間の立場に身を置ける神でありなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月19日 (火)

当市市長選、僅差で現職当選、

と相成ったようだが、投票率の低さが市政の霊的低劣の継続を物語り、直下震をかましたと、長く自分が告知して来ている、土地神が以上星仕切神までの重層系列神群、をも不興にしたことは間違いない。選挙行かずの者達の向こうの元締めとしてどんな方がいらっしゃるか、これも常々告知しているところである。パルコ問題にしても、土地神以上は中心市民も郊外の百性に心を向け、美わしの関係をも維持してくれとが、その意向であるのだから申し上げて置こう。また県政以上からの干渉もこれは言わずもがなかも知れぬが、忘れないで貰いたい。序に諸々宗教人同アニメも、土地神以上と共に市政への注視、を心掛けて貰いたい !


超神見据える此の星の

神、魔王、対立の、マニ教構造、の下、誰しも、超時間に超空間に、自分の良いように身の振り方を決めなさい、自分は神寄りの中間者をやる、因みに隆法が開示している思想犯罪者の堕ちて苦しむ無間地獄なるものは、神側のほんの政治宣伝で、実は魔王国のことで、魔王達の指揮の下魔王向き発達した者の多くが、何の苦もなく、生活して来ている !

隆法さんは何度も転生して、

宏洋初めの、喪失の悲しみ、が分かって、彼等の貴方に向かっての顔の様子を変えられる、超仏、に進歩して下さいね、宏洋の裁判多数回連敗、は、彼が、多数暴力団勢力と同じく、裁判の権威自体を認めていないことを示している。そのような勢力が蔓延ったので、自然鉄槌仏仕置き、となっている、でそれだから、その自然鉄槌仏自体、決して、超仏、ではない訳なのである !

超有。

   有と無、を兼備して。有は、無の無なる故の苦をも次第に想像的により分かち持ち、自分の有なるの、無へとの、供出の苦労を始めよ、さすれば、無は反対にその有の供出を蓄え、その苦しみが抜かれ追憶化し、共に、有にして、無なる時の苦しみにも通じ得ている、超有、に自己回復出来るであろう、神と、その無限小割内容の非神、つまり危険引きこもり候補、との間でも !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも早くやりなさい !

2024年3月18日 (月)

先進国民は日常の道具の

資源からのサプライチェーンにある、共存在する外国人労働者、の生活を気遣い、さすることによって己の死に向って気遣い、それを周囲の無言の花達に促されて気遣い、往時、同胞ドイツ人同等に、ユダヤ人への自分の罪責に無自覚であった、高名なハイデ教授、の鉄槌仕切神許さぬ過誤、を免れて下さいね、彼と反対に徹底的に空間好きだった、ユダヤ人マルクス、もそう願っている !

神社本庁初めは、

内部事情なんぞによりかまけないで民族神、そしてそれ以上と共に、不正政治家·系列国民にカミついてね、また仏教諸宗も霊界の仏教日本支部と共に、しかし儒教神道を立てながら、同じく、不正政治家 ·国民をブッてね。    米国は、米国神、そしてそれ以上、と早く、本来の故郷、欧州に返り、欧州の神、それ以上に、包まれてみよう。  戦争が、親友をも、恋人をも、引き裂く、死んだ男、そして、フレデイ、と、当邦の著名詩人の、性質は極々ありふれた人間の、誰にも分かりやすい詩、を捧げて置こう。  超神が、此の星の神に、ならぬ堪忍、するが堪忍、と言っている、さすれば自然破壊も 痛い程の自然改造の要求なるか、と理解出来よう、と !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月17日 (日)

我が教では、当国憲法前文の

崇高な理想、を、星主宰神の認める愛 (道徳を含有せる)、そして同法12条の、公共の福祉を、その愛の下の経済活動、と解している。そこで、それらの観念をそもそも欠く政治家も国民も、不可避的に憲法に従いその人権が停止されていたのに自覚がなくここまで神仕置鉄槌となり、諸先進国への示しともなったと考えているから、それを少しも改める気がないのなら、次なる節目大鉄槌、に覚悟を決めて置きなさい !

優は、超神のように、

劣に、差額御奉仕、を心掛け、此の星に蔓延の、劣の反抗不良化をさせないで下さいね。ついては、そんな不良の典型の宏洋は、顔から隆法顔内容をすっかり取り除く整形、までやったりしないで下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月16日 (土)

中曽根康弘氏は藤原道長の

転生なると、小沢一郎氏は伊達政宗の転生なると、隆法氏が告知した筈である。その後、訂正もあるかのようだから、詳しくは隆法教に問い合わせて下さいね。因みに、ヘーゲルはプラトンの転生、マルクスはエピクロスの転生、西田幾太郎はアリストテレスの転生、だそうな、大いに有りそうなことだね !

星主宰神の主宰の下、

霊天上界には、中心の白色光から、福祉の橙色光、政治の赤色光、実業の紫色光、哲学の青色光、自然心の緑色光、悟達修行の黄色光、と分光して、それぞれ、キリスト教、イスラム教、儒教、ギリシャ宗教、道教、仏教、として、中東、中国、ギリシャ、中国、インド、と教え導く想定だった。それが、西洋でキリスト教、東洋で’仏教が、本来のテリトリーを侵して幅を利かしてしまった、今文明史の主宰神の過誤が、誰しにも見て取れるだろう。しかし決して悪気は無い訳だから、ソッポを向かないでやりなさい。因みに釈迦仏教が、、キリスト教から出向して浄土系、イスラム教から出向して法華·日蓮系、儒教から出向して禅系、の新興により根本仏教への押し上げが図られる、という複雑な営みもされたようである !

思いつき。

   音楽家は人生を奏でて下さいね。 人類に最終的に生存継続と死後安泰を保証するのは、まだまだ星の仕切神だ、魔王達に教唆され魔王向き鍛えに乗せられない方が。  同一性障害経済は最後は破綻するからね。  の部屋を、色んな色柳さんのそれ、に進化させません ?    美とは、進歩と調和ということの、感覚表現、という神側のケレン味の無い本質定義。  言葉も神だ、だから知らずに酷使していると、頭に、死神が送りつけられる。  毎日、超有として、超神として、豪気、に目覚めなさい !  

世界同時共産、を促して、

日本に震災鉄槌、の星仕切神だった、しかし、同時にこの日本に先進帝国、世界経済支配、配食近接、を実現させた魔王達の、何時までも、馬鹿丸出しの神、という声も聞こえて来るのである。  隆法邸と、宏洋宅のどちらも訪問して、その造作を比較検討すれば、非神が神へと根性が曲がる、ということの行き着きようが、が誰しにもよく分かることであろう。  安倍派はキックバックのみならず、旧統一教会 との関係もスッキリさせてね、そして安倍派のみならず。  神へと、貴方様と言うか、あんたと言うか、オメエと言うか。  春琴へとの、佐吉の目潰しは、価値不具者へとの、価値具有者の一体不具化として普遍化出来る、愛の行き着きとして、神としての価値具有にしたって、その超神の愛の境涯から程遠い、此の星の神よ !  

軍隊·警察カバーの

鉄槌民族神が、星の主宰神、地域望み主宰神、の下、日本のみならず、諸国に実存している、それら一切に対抗の魔の勢力も 、そしてその狭間の弱者も侮ると、始末の悪い危険引きこもり(これを逆魔の勢力と言ってもいい)なるから気をつけて !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月15日 (金)

陽電子·電子·光子の親子関係から、

山川のごとき非生物的自然物、植物·動物の犠牲的食物連鎖的生態系、の直中に、我らの、家族共産社会が成立して来たのであって、その場合、夫婦愛·親の愛、は人間家庭のみならず、その他の領域にも、その全体を統べる民族神の愛の下、民族丸ごとの有機的愛の集積として歴史上長く実存してきたのであった。それが、当今のように、家庭間が利己により隔て合うと、人間社会の愛の実存は、分離的限定的な家族愛の集合に成り下がり、全体有機的愛の実存、を期待している民族神の心を、鉄槌行使も已む無しとするまでに不興にしてしまったのだ !

トランスジェンダーの存在が、

脳即精神ではなく、伝統仏教その他が言って来た、転生、により、あの世から胎児身体に霊魂が宿り心が身相関することが証明されている。キリスト教や精神分析学の言う、人間性質後天形成論は過誤なのである。それでは、では心身齟齬の転生がされてしまうのか ?既に、隆法が最初に言っていた、神天国のみからの転生という建前が、自分望み息子への宏洋の差し込みにより、魔王側の仕掛けにより骨抜きにされてしまっているのが判明したように、心身齟齬には、神側からの転生、と魔王側からの両様が考えられようが、神側の場合、転生がそもそも霊魂理想化の人生修行であるわけなので、可及的に精神の努力により、心身齟齬の矯正が求められるところ、魔王側の転生者については、その神側の建前、を撹乱すべく居直るべく差し込まれ来るのである。その最たる者が、当国の警察にまで入り込んで受容させてしまった、今や世界的な有名ゲイ、とも言い得る、かの、美川憲一、なのであった。こうして魔王側の撹乱は、神側側の抑え難く深行して、鉄槌神の不興、を、さらに弥増させてしまっているのである !

超神を望み見よ !

   先進国代表の日本に震災鉄槌の星仕切主神がの下、当の日本に下生の副神が、非暴力傍観無力宗教を創始してしまうという、星の茶番仕切り、が刻々継続していることを告知して来た。その茶番仕切り、を誘い出した魔王達と共に、彼岸に、超神、を望み見ていよう !

西欧は、アトランチス文明崩壊後に、

逃散民が始めて、文明中心を、ギリシャ、ローマ、ゲルマン、アングロサクソン、米国、と遷移させてここまで来た。何れも本來の中心を反逆的には次の次々外れる仕方で、そこで仕切神の望む伝統の貫徹は思い通りにはならなかったのである。アガペー、amor、lieben、love、米国love、中心なる愛の言葉を違えてここまでの来た。かつ中東由来のキリスト教に席巻されるという事態まで現出させた。仕切神の西欧運営の本来の算段は、ギリシャ·ローマの伝統を貫徹させることにあるのだから言って置こう 。そこで米国民主党初め、西欧社民勢力は、ギリシャ·ローマ信仰をこの超近代に復古させるべきなのだ。また、保守勢力も改革されぬキリスト教は早く距離を置き、同じように追随酢べきだ、ウラヌス·ガイア·ゼウスへの信仰を、だ ! 

視力の、無、い人のために、

視力の、有、る人が、目の前の桜の映像が前者の脳中に有り有りと浮かぶように、低頭にて表現的御奉仕の限りをも尽せば、互いの心似、我等の本来の、有無分かたれざる、超有、の境涯の、絶対熱情、然るが故の、、超無限にして非熱情なるもの、が蘇るであろう。然るに、無、有、は、勿論、視力のそれだけに、尽きるものでは無かろう !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月14日 (木)

鉄槌神が自分が、世、の中を

これ以上、耕、さなくて済むように、当今派閥に限定せずしっかり追求せよ、と言っている、また、神道諸兄も、隆法教みたいに黙って見ているな、と言っている、また、政治家だけではなく、系列国民の責任もあるだろう、と言っている。  そのほか鉄槌神にタメ口を利いて地球統治の労働か配食か、望み路線闘争、をブチつけて来ている、暴力団遣いの魔王達、が、俺等はそんな鉄槌仕置なんぞ遠の昔に乗り越えている、と言っている。  以上の一切を、超神が見据えている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月13日 (水)

仕切りの半端さに徒に

タメ口を利かず、欲しがりません進化するまでは、と言って我慢するのが、神側に拾って貰う秘訣だ、因みに進化という唯物感覚の今様望み言葉よりきっと、進歩、というレトロな言葉の方が、神好みだ。  音楽は、自分の人生、を奏でようさせなさい。また、なまじの文学より、自殺者の純文学にさらに連なって行く、孤独な犯罪者のギリギリの 書きつけの方を、超神はより評価するであろう。また、あ、一語の発出に、その者の全実存境涯、を打ち込むことも出来よう !

自然の好印象は、

神造りを証明し、一方、人間界の乱れは、神仕切の半端さを証明している。  当国の国民の半数以上が裏金自民党系の上京が全く不改善で、能登までの神が鉄槌で、最早、これからが望み見られる。 さらに自分の国ばかり賃上げではなく、周囲国の方を気遣い、他の先進国へと模範を示そうね。  誰にもその背に、親の愛、民族の背に、民族神の愛、だ、囲う美わしの自然、が証明している !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月12日 (火)

吉本(キチモト、

名山が、人間造りでもあるまいに、神無しのように言い触らした、キチガイの元締め)が、その自分のキチを棚に上げて、誰彼の小説へと、オエー、と言っている。  神の超能力は、なまじの人間の科学技術を遥かに上回っている。  ゴクドウ無限回転生復活にも宥さず、鉄槌をかませ、と言っている。  超神が、魔王等を動かす犠牲は、救世主の命の多数回の犠牲位では済むまい、と言っている !

魔王·暴力団·舎弟と、

神·警察·市民と、世界のどこの都市でも、戦争、というのが、もう誰しもに、分かったよね。序に、イスラエルとハマスは、、どちらかというと、前者が神が庇って神側、ウクライナ人と親ロシアウクライナ人は、どちらかというと、NATOの先進帝国主義固定を忌み、ロシアの世界共産主義の志向、を支持して後者が神側、だ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月11日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。此の星の神の無言の愛い、を早く汲んでやって下さいね !

2024年3月10日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 9日 (土)

超神·超仏一体。

   宏洋みたいに、裁判自体の権威を認めない者多数で困ったね。  非神中、上下関係望み一方的設えに不満を持った者もいたようだね。  当国こんな有様だから、一切国家褒章が権威を失ってるね。  選良·中間者·不良、にそれぞれの魂の芸があるね。  安楽死は決してさせないからね。  地震を社会の様子と無関係、とか悪者に思うのは、極言すれば、古来から決して無かった、一億総白痴化、ということだからね。  魔王手先として、真夏の死、をし遂げた三島だが、無論そのまま唯、では済まされていない  !

アトランチス文明崩壊後の

西洋文明、ムー文明崩壊後望みの東洋文明の並行進行としての、今文明史も、この科学技術の発展の段階に至って、また再び、崩壊の憂き目を見てしまうのか? 仕切神の、深い歴史計画も、またしても、見果てぬ夢、と成り終わってしまうのか? 今、瀬戸際の、現在時、ということになってしまうのである !

お早うございます。

   最後は、名山を造って民族を楽しませ、一方、地震等仕置きで行儀を躾けようとなさって来た、鉄鎚神に、お任せして置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 8日 (金)

此の星の神が一旦設えた、

自然や人間身体の改造が難しいので、諸国の暴力団員や危険引きこもりの不良呼ばわり何時までも止めないので、間に挟まる善人達も、今日日の当国のでオレオレ詐欺その他の如くに,、一生余計な苦労まで強いられることになった、このように、此の星には、自分の仕切無能の責任を、非神に転嫁し続けて変わらぬ神しかいないから、それだからそれぞれ、本来は超神なるの深い自覚の下に、事態を諦めなさい !

鉄槌神が暴力団員達が、

あの世でもキケネーと言って居直り、その後にまたこの世に転生復活しても、決して自分は許さぬ、と言っている。当国初め、諸国首長·警察は、その気合いを学びかつ分かち頂いて下さいね。  豊かさは悪である。それは、自分の国、そして自分のことしか考えないで、かつ、自然破壊をしないでは実現出来ず、結果、国のもの、人のもの、愛う心、は貧しくさせて、返しの神の仕置自然変動、こうして喰らことになるからである 。当国早く阪神淡路震以前からの、田中·児玉望み金権コンビによる国のリードから始められて、遂に殆ど改善されずにここまで来て、次に来たるべきものが、心ある者には望み見られる訳なのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 7日 (木)

たとえ自由市場であっても、

自分さえよければいい、という、競争、は、神の認める善、ではない、仲良く頑張る、ということを心掛けなさい。また、仲良く怠けることになる、談合、も、神の認める善ではない !

総理以下自民党諸君は、

早く、日本国憲法前文を繰り返し読み直し、継続するその違憲状態を深く自覚し反省し、系列有権者国民にも及ぼし、憲法を根拠させる憲法以上の神法根拠の暴力を振るって来ている、鉄鎚神、を鎮めなさい。序に、経済人には、台風十九号被害丸無し、を実現した、我がお鎮め、一振り約二百万円相当、となっているから、良かったらどうぞ !

ダサいという人間感覚の

意味するものは、その者が、中心制度的人間である、ということである。自然は、農耕ベースで人間が労働に繋がれるように何者かに設計されている。その者はそれを、囲む自然と共に恐らく設えていて、それを神と呼称してもよい所の者であろう。そこで、百性やそれに対応の首長や役人こそ、その神の期待するむ、中心制度的性格だったのだと知りなさい。それが、首長望む中に何時の間に神、神へと反抗的な者(縷縷説明のように、それらは神へと反抗の魔王付きであることが多い)が入り込んで、反抗的に社会をリードをし、その神期待の人間が少数勢力となった時、神は必然的な不興鉄槌を繰り返して来ざるを得なかった訳なのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 6日 (水)

魚と花が並んでいる。

   魚が同じ生物だよな、と言い寄ると、花、はでは死物になりますと言った。最初に戻って、魚が同じ色の青い魚、青い花だよな、と言い寄ると、花はでは赤い花になりますと言った。花は結局、どんな抽象水準、どんな具体水準でも魚と、、不一致、を実現したい様子だった。地球という、神とエデンの園、の内部の人間の誰彼が、神設えの必要農耕、を配食に逸した。そしてこのような逸しはこの先、エデンの園の、人間のみならずの、それと名指しされる実存、の一切水準での逸し合い、に及んでしまうのかも知れない !

原爆は帝国主義戦と

発達した軍事技術の結合としての帰結だ、だから、帝国主義を止めろと言っている。  何処其処に勤めていい金取れればいい、としか考えない労働者が、非共産的倒錯的労働者と言うのだ、労働者支え合い、という意識を少しも持たねえのかよ。  米国、お隣のハイチ、がこの惨状なんだから、他国排斥、の大統領は、無しにしようね、それが、米国神の以上星仕切神までの、切なる願いだ !

吉本には何故か、

不学習不労、抹殺、に対応のこの世界の、死、の観念、この世界の優先的、中心的死の観念(俗に、働かざる者食うべからず、と言っているところの、だから働かざる者は餓死させよという意味になるところの、その餓死を免れてノホホン生きていたら(つまり盗みをするか、家族を脅すかして)即刻抹殺せよ、という意味になるところの)が明確に掴まれることが無かった、それが彼の思想営為の根本欠陥になっている。同じように、ハイデ教授のそれも。しかし、この死の観念こそ、此の星の神の哲学の杜撰さ、仕切りの杜撰さを集約して、暴力団員や危険引きこもりリードで大幅に逸らされる、目の前の現実となっている。此の星の神はどうか、女のオドオド自動車運転を上から目線で馬鹿にするような、他者実存の体験への、共感力の低さを早く何とかして下さいね、また非神内部の、自分が不知なる些細な意識も、自分が不知なるが故に存在論的に反って聖なるものとして遇する、超聖なる超神、にね !

今日はさらに太宰のように

自虐的に、人の書物経験からの、帰納抜粋を読んで、逆に演繹的に原典を想定して済ますことの多い、知性の一定のレベルはあっても、所詮、軟弱不良なる自分のお里(そう言えば大江も太宰並みだと、吉本がどこかで言ってたっけが)、を正直に告白して、それが故に、最後は神側に拾って貰う縁、として置きたく思います !

神側のなまじの文学者より、

魔王側の三島由紀夫の方が、遥かに表現能力が優れている、それ故、かの小林秀雄も三島との対談で、三島が悪者と分かっていながら、坂口安吾位には出来る、なまじの信仰的説教、が出来なかった訳なのである。序に小林も、で諸々はったり上手に(読みもしない本を読んだように言っている、と、かの吉本がその批評で告発している)国家から文化勲章も掠め取って世渡り出来る御仁だった。一方、三島はその後に、持ち前の強気で、神の、人生の真秋に稔リ、をの要求に真向から盾を突く、人生の、真夏の死、をあの通り、成し遂げてしまったのだった !

優者でも、超神のように、

一切の劣者に福祉心がないと、正にその最優、の超神には決して行き着けないのである。此の星の神は、今、現に暴力団員、危険引きこもり、皆様への、その労働意欲の著しく劣なるに、全く福祉心が乏しく、それが故に、その者達の反抗によって社会の悪化を仕掛けられ遣わした副神隆法の宗教の信徒が非暴力で傍観する中こうして、自然変動鉄槌、の反復を余儀なくされそれ故、その一切の価値内容の、超神よりも劣なる、を晒し、誰もそれを一切の価値目標のしても仕方が無い有様にしてしまっているのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 5日 (火)

しかし実は、原罪、ということは

無かった。隆法が、十数万年前、極移動により、一切それ以前の人類史が一旦清算されて、人類史が原始から再開された、と告知している。然るに現代考古学の知見によれば、その位の過去から現代までの間に、ユダヤ教の創世紀が告知している地球普遍的な自然変動があったことは報知されていないのだから、またユダヤ教初めの中東宗教以外の、ギリシャ宗教、インド宗教、中国宗教共々、原罪·自然変動·農耕繋縛の伝承などはないのだから、ユダヤ教の創始者が目前に展開する農耕を神罰のように受けとめ、以後キリスト教、イスラム教に受け継がれ、その労働観と共に、人類史を歪めてここまで来させて、星仕切神が存在しても仕切能力非有能、を如実に証明して、同時に我等の不可避的な超神の本来自覚をも促してしまっている訳なのである 。そして我等の内の少なからずが、罪深いのは先祖の原罪故、と言うより、縷縷告知のマニ教構造故の、常罪と言うべく、このように現在日本にも及んでしまっているのである !

米国神以上星仕切神までが、

選挙不正追求、を議会乱入で果たそうとする政治家も国民も、法治主義の法も弁えぬ許せぬ輩達で、米国の世界への恥晒で言語道断だから、即刻除いて米国のため、世界のためにしなさい、と言っている。因みに件の隆法は、最後はそんな政治家を価値高いように言う乱心にまで至ってしまったのである。序にアップルはその名に相応しく、アダムとイヴ達の罪滅しということを常に意識して、企業的品行の維持、を心掛けなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 4日 (月)

鉄槌神が納得しませんよ。

   仲良く自民党としてやって来た他の派閥も、自分達不正をやっていない、と積極的に証明しなければ駄目ですよ、下手をすれば、今での立法が、遡って全て違憲ということになってしまうじゃないですか。また政治家系列の国民も、同じく金権に染まっていれば同罪ですよ。また、震災復興は何も政権維持に拘らないでも出来るから、それを理由に解散総選挙致を先送りしない方がいいですよ。そもそも能登地震までの顕著な自然変動の一切が、不正横行の国家社会への、解散命令、なのだから !

満座誰もが見ているところで、

星の仕切神に、土下座して自分の扱いが悪かったと言わせることを大志として追求して来ている魔王達お早う、超神見据えの下、これからもやり抜くつもりならやり抜いてみて下さい ね !

超神、鉄槌神の、2重信仰、で、

この時代、青少年も、成年者も、高齢者も、生き抜きなさい。  国連、先進国対露·中、の国際政治の向こうに、超神、鉄槌神、を望み見なさい。  此の星の神は、星を開いて置いて、渡来者に乗っ取られの虚弱無様、を早く超えて下さいね。  人の、 心の非キリスト教的貧乏、心の汚染、が見えるようにしなさい。   上手いより心熱い芸術、を。  国家資格が全て如何わしい疑いがある 。  当市の車両運行不改善の向こうの諸々の生活不改善の向こうに、自然の、そこに宿れる鉄槌神の、鎮まらぬ不興が募って,、さらにその向こうの、超神、に見据えられている !

思いつき。

   人の喪失感覚に共感出来るようにしなさい。  超神の博愛対応の付き合いをしなさい。  害が返ったらそれを自分の愛の不全の鏡と認める。或いは少なくとも、その害の価値、を認める。    隣人愛が先ず相手に好感を与えることなら、此の星では分裂構造の下、、それを満遍なくすることは不能なっている。  自分の身体へ神の愛から、の星の未だ見ぬ調和を実現する超神の間への発展を望みみなさい。  無色は採光の有色だ。  ゲイ美輪にある美貌も才能もなく、最悪で、引きこもっているゲイもいる。  超仏のように、実存の苦痛に通じ得てこそ、最高の抜苦与楽、だ。  鉄槌神が物理的に解散を亘めている、早く政治的にも、解散総選挙をしなさい !

思いつき。

   吉本、世界認識は、認識者の信仰·不信仰の如何によって撹乱されて、超神以外の誰にも、遂に不確定だ。  魂は他者に威張られると不快だと、此の星の神も早く気づくべきだったね。  昼にも部屋を暗くすれば、全盲の体験も、ヒマラヤ·サマデイの体験、太陽の労働体験だって出来よう。   立ち向かう魔王達は、星仕切る神の半端さ望み鏡だ、故に我等は、その対立の彼岸に先ず、我等望み本来の、超神、を拝み出して置こう ! 

お早うございます。

   超神は、神·非神、の経験、を、既に先験的·観想的に、経験してしまっている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 3日 (日)

此の星で知は知自体も、

まして感覚については、全く分析し切れていないが、感覚は感覚自体もそして知をも既に感覚している、吉本隆明の戦後詩史論の感覚も、詩人達が、ハイデ教授の過誤も、薔薇達が。そこで、我々はギリギリのところで、女性的感覚的判断、を優先すべきであろう。宗教としては、愛の宗教を優位に、だ !

超正心法語。

   隆法教の心ある者は、正心法語の、仏、を神仏、と、慈悲を愛と慈悲、菩薩、を天使·菩薩、と読み替え、続述の仏説は参考程度のものにしなさい !

世界の諸宗教、ギリシャ宗教、

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、ツアラ教、ヒンズー教、仏教、道教、儒教、は、終末論宗教はそれを改め、科学を踏まえ、今は滅んだマニ教の、星への現実認識を踏まえ、神と魔王の対立の彼岸の超神と神とを2重信仰する、我が、ラヴミドル教、に統合され、かつ、神仕向ける、世界自由共産主義、を盛り立てなさい !

当国は、早く、政治家金権不正

を正し、関連国間格差を正し、国内2重構造を正し、企業内格差を正し、消費のロスを改め、企業喧嘩を止め、企業不正を正し、財政赤字鋭意解消のため、無駄な公共事業を止め、談合を止め、無駄な社会保障を止め、無駄な医療も止め、行政制度改革も進め、税金·保険料の増加にも応じ、その滞納も改め、選挙に行かずも改め、速度制限その他社会の基本ルールを守り直し、暴力団主導の裏筋からの実質犯罪経営を抑え、早く、阪神淡路大震災から、この能登地震までの、鉄槌神の不興を鎮め、他国特に先進国への範を示して下さいね。地震学者は、社会悪神応報の結果をなぞっているだけの愚劣唯物学問なのだと知りなさい。実態は、その地震の確率対応に、歴史社会に神応報不可避の社会悪、が生起して来たということなのです !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 2日 (土)

人間が飯が食えるのは、

最後は、好天の維持、 によってだからね、当国当今の、不正政治経済初め、宜しくね。  超神ならば、当市の、セイジもいい、リンゴもいい、と言うだろう、しかし神は、未だまだ行儀好きで、その不興、を天候にも、を表わすからね 、序に神は、霞の妻も含めて、妻有、をいい、と言うだろう !

イスラエル、ハマスは、

早く妥協点を見出して、鉄槌星主神のお手数を少なにしてやって下さいね。ウクライナは、同類民族纏まってほしいというのが鉄槌星主神の意向だから言って置きます。同じく世界左翼を、鉄槌星主神は支持しているからこれも言って置きます !

当国政権は、能登復興も、

新年度政治も反って、自治体の自主性に任せて、自らは解散総選挙をなさった方が、鉄鎚神の意向に適うところですよ 。能登震災は、国土神仕置の一地集中となっいて、被被災地の厚き支援が必須なのです !

此の星の鉄槌神(働かない者は

殺してかまわないという、人間の扱いをして、魔王手先の暴力団員や危険引きこもりリードで多数に逆らわれ逸らされ、その度に鉄槌仕置を繰り返して来ている、そしてそれなのに、決してその扱い変えようとはなさらない神)、お早う、今日もそのような貴方の仕切りの実態を、そのような反抗的な方々によーく説明して、その反抗的な心を宥めて置きますね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年3月 1日 (金)

日常を、神霊粒子塗れ、

光波電波天使塗れ、それらも、危険引きこもりが証明した、自分望み心の底から突き上げる、超神塗れ、と思ってみない? ハイデ教授が言った日用品への気遣いも、彼の想定外に深そうだね、そして巷横行で社会問題化している、 日用品ロスなんて決してしないで、一体一体老衰まで使い切ります、だ、関連企業の労働者、それが流行って、失業なら、原始知る学問企業へと、転職、だ !


米国よ、東京よ、君達の地こそ、

反伝統と、地域エゴ望み抱き合わせの、神に盾突く魔王達の狙い目の地なのだと知れ、最低地域エゴ、を返上して、神心を鎮撫せよ、往時、アトランチス大陸の仕置海没化の悲劇、の繰り返しも演じざるを得なかった、駆け出し非有能星仕切神、の心を !

米国IT関連企業の表向きの

景気の良い発言に幻惑され、裏側の赤字連関景気抑制要因不関知の、極利己的不健全投資による株価急上昇は明白にバブルで、その内自然変動も呼び込み、日本の九十年代の、バブル崩壊·阪神淡路神大震災抱き合わせの二の舞となろう。投資も個人には難しいが、可及的に全体経済に視野を持って、産業育成という見地からの公共心ののあるものに、というのが、さすれば、予定は調和なり、と暗々仰っている、民族神·国家神以上の神々、の求めであろう 、序に、安直な、利便·快楽拡大のための、技術革新も抑えよ !

此の星の神には、

労働、努力精進、等を優位概念、とする、貴方の非本来の止揚、を早くとお願いして置きます、怠惰を愛する、を往時受賞の弁とした、純文学賞作家も現れ出て営んで来ている。  隆法が、日本の西行がドイツのカフカに転生したと言っている。西行の時も、つい、淋しいと漏らし、カフカの時も、軟弱逃避様の不安の文学、をものしてしまったが、共に非本来である 。  両極端は相通ず、危険引きこもりの、突発的おらび、は良き日和一転、の自然変動、に、通じてしまうのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

« 2024年2月 | トップページ | 2024年4月 »