2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2024年1月 | トップページ | 2024年3月 »

2024年2月29日 (木)

当国百年名山の創成につき、

量子コンピューターその他により、その理論の正当を証明している、現代科学もその名山への創成についての子細については解明出来ていない筈である。同じように、地震の生起についても、それが当下の政治経済の道徳状態との関係や如何までは解明出来ていない筈である。観点を変えて、その生起が仮に{無関係とした時のその現象の存在意味解釈の至当なるところへの哲学的探求を及ぼす時、それがそのように無関係とすれば、そこに一国に混乱を齎しては楽しむ気まぐれな巨人狂人の如き者が宿りしのように解釈せざるを得ず、それは甚だしく不条理、ということになってしまおう、そして存在は、ヘーゲルが言うが如く、理性的、である筈なのだから!

此の星の神よ、

人間に前向きと後向きに並んで貰うと、下手をすると人間を知らない者に、全く互いに別物、と思われてしまう。然るに、人間を知っている者は直ぐに、それは向きが違うだけと分かるだろう。同じように、神と、最低価値内容の非神、とは、同じ超神の向きの違いなのであって、前者に価値高さ、後者に前者の知らぬ、価値の深い喪失感覚、が迫り上がるのである ! 

雨に打たれてそのまま死んで

しまおう、とする女を、再び立たせられるべく優しくて強いのは恐らく、超神、だけなのである。  世界構造の、外套脱がし、の北風を、太陽に、と主張する批判者達、を魔王呼ばわりに言い触らして、此の星の神はどんな神なんですか?いい加減にして下さいね !

超神失格。

   存在して、こんな自分で、済みません、と此の星の神の無意識が、太宰治、に言っている。  超神なら、小林秀雄や吉本隆明の半端文芸批評、を超えて、服毒批評、入水批評、割腹批評、という言行一致の、一体批評、即我批評まで出来る !

不労者抹殺の扱い原理で、

現は当国に、鉄槌仕置反復中の此の星の神、お早う、しかし早く、返しの数多の暴力団や危険引きこもりの、貴方への無言の主張、を素直に聞き入れる神になって下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月28日 (水)

神は、ユリ·ゲラーやマリック、

なんぞのレベルではない超能力者で地球創造をしたが、人間を怠け者にしたくないので、徒に人間にその開発はさせないそうです !

当国政権がかように

倫理を欠落させていたとすれば、政権裏付けの国民栄誉賞も文化勲章もその他も、全く権威を失っていたことになるから、受賞者も意識して下さいね。  金持ちは資本家、しかし敢えてその利益を可及的に労働者に還元して、心の金持ちたれ、と神が言っている。逆に言うと、一切金持ちも、金持ち都市も、は心は金持ちでなく、神の鉄槌心を誘い出してしまうのである。また金持ち目当てのプロも、神の認めるプロではない。これらを常識にして行こう !

此の星の神、現は当国へと

鉄槌反復中の神は、人間の中の望む者に、期日指定で老齢安楽死を許す程に、人間多数の本音に通じて有能な仕切りをする神ではありません。そこで皆やはり、きちんと老衰するまで健康体操を怠らず、周囲への介護迷惑、にならないようにしましょうね !

此の星の神が民族神の経由で、

当市では、当市担当の神が、直下震までかましている、当市の、我が町内行事の、年寄り向け生き生きサロン、は、来たる市長選挙低調を先取りするかのように、世帯数の一割にも満たぬ参加率だった。これぞ、縷縷告知の、此の星の神の、魔王手先の地廻り組長経由の仕掛による、人間多数からのソッポの向かれようの、如実な表現であろう。一方近づく当市市長選挙は、最高大学卒の現市長、と経歴の中退連続の人間的逞しさが売りらしい候補その他のとの対立、となっているのである。そこで、市長に誰がなるにせよ、その後に、震源点、への参拝、をお勧めして置くが !

諸国共々、愛国経済へ。

   ボーダーレス世界経済が、効率的なんて言う、経済不道徳が、戦争や天変地異を必然的に呼び込むことを勘定に入れていない、唯物経済学者の唆しに惑わされていてはいけない。そこで世界経済は、諸国共々、国産国消の愛国経済ベースの連帯に、思い切り舵を切り直すべく、多国籍企業も、当該国へと企業を払い下げて上げる美わしの世界公共心によって、星の仕切神の眼を潤ませて上げなさい !

当国の司法自体も、自民党の

非安倍派も、トヨタ、ダイハツ以外の企業も、また野党自体も、自分にも不正あったら、人に言われる前に自ら白状して正し、鉄槌神を鎮めて下さいね。また、国民も消費過剰ロス位は正して下さいね。さもないと、遂に、首都直下鉄槌、が近づくことになります !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月27日 (火)

当国、安倍派の、ホロけ、

トヨタ、ダイハツ、のホロけ、だけを問題にしているようでは、この先、もうどうにもなりませんから断言して置こう、財政借金不関知望の高株価も、一見明白な新バブルだからこれも言って置こう、賃上げ·価格転嫁は寧ろ、企業内均等化、大企業中小企業間格均等化、先進国途上国間均等化、に用いなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月26日 (月)

見殺し隆法と鉄槌殺の主神の

組みようは、子々孫々、此の星で語り伝えられることになろう。ついてはご両者には、自分の死後、この自分の、星中への真相報道、の功、を公正に価値評価して超神、に喜ばれて頂きたくお願いして置きます !

数十億年前、その神霊超能力で、

地球霊界も、物体地球もお整えになった、此の星の神、お早う、その後の被造物の内の、超神、を掴み、お前は最初から我等に低頭御奉仕すべきだった、と暗に言っているらしい者達の言、を噛み締めてみて下さい。  隆法教はこの先、宏洋経由でもその者達の手先に新たな資金源にされたりしないようにね、また自分の方にも、寸志、位はお願いして置きます !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月25日 (日)

釈迦仏教も当今の隆法教と

同じく、目前悪化社会を決してブタない、軟弱宗教で、追っては、神に背く者は、カミついてでも止めさせよと教えるイスラム教(イスラム教はこの史上、世俗の道徳的統制へと、一番与って力があった)に、インドを追い出されて放浪宗教と成り下がり、果ては中国、インドと流れて、さらに流れ着いた日本では、既に、極東儒教下の神道、がしっかり仕切っているのに、横槍で幅を利かすようなことをして、この近代には廃仏の憂目にあった訳なのである。仏教諸派でも、神道近接で、政治攻勢的な日蓮宗を除き、殆ど世俗の教導へと取り柄のない宗教だが、その転生の教え、人格錬成の教え位は、用いて置こう !

超神賞が、一切の賞、神賞まで

含めて賞、を包括して、やはり、対立構造、を作っている。  対象への指示表出対応の、対象の自己体験の想像的共感的な、他己による代替的自己表出、を全たからしめて、超神。ある者を弱者と掴んで、その弱者へのの自分他者の受け止めら方も含めての、その弱者の自己体験への想像へと入って行く。こうして歴史現象を擬物的関係、として指示表出しても、いま言った想像的代替的自己表出とは無縁であることが、誰しもに、納得出来たことであろう。  超神の、歴史全肯定の言、もうっすら、納得出来ることだろう。  死後、共産労働ノルマ·健康管理ノルマ消化につき査定が確実に待っている筈だから、常に意識して生きていた方がいいですよ、但し、宏洋達のように、地上でも要求拒絶、あの世でも拒絶、が最初から予定されていた者もいて、人間個性は、その一極から、隆法の極へと、グラデーションしている !

思いつき。

   健全は不健全よく気を遣い、隆法、宏洋のようにならないように、生まれて直ぐから、超神のように、逆アラーをすれば良かったかもね。  非神軟弱不良、のこんな星での固有の処星術、の細々、見当がつく人はつくよね、今、当市でも刻々。  弱者いじめの強者を、その弱者の前でいじめて見せられる、超強者になって、弱者のために、法を変えてやれる超強者になって、ヤクザの喧嘩に鉄槌を下だせる超強者になって、弱者にもそれなりの労働強要の此の星の神も、逸らすとキッパリの自殺·他殺受容を強要して来た、此の星の神も。  当国首都歓楽街で、金満女としてホスト漁りをして、逆に街頭コールガール、に再教育されて返されているようでは駄目だよ。  誰しも、目の前の劣、にどう思われているいるか察しの付く、優、位にはなって下さいね !


均等分担の世界共産の

労働ノルマを、自動車用石油採掘を自動車無しの生活でさせて、自分達はその自動車を気儘に乗り回すということを、暴力団交みの政治家主導でやらかしてしまった日本のような国に、諸国の見せしめのように神鉄槌が報われて来ている訳なのである。宏洋初めの暴力団筋は神対抗の魔王付きで、気合が半端ではない筈だから、日本の警察もその他少数残存高程度神向善人、も弁えていなさい !

世界卓球女子、日本敗戦、

日本女子は負かして来た国の選手の悔しさを自分もやっと実感出来た。逆に中国女子は全くそれを知らないで済んだ。敗者は一回戦敗退者までいる、そこで中国女子も、準優勝から一回戦敗退者まで悔しさ、空しさに、不関知で全く自己中心では、逆に今日本に鉄槌の、神程の卓球能力、には決して行き着けないし、或いは家族の中の、低能力者にして弱者、にとんでもない、危険引きこもりを存在させてしまいかねないから、断言して置こう !

原爆絡み魔王付きの、

弱者保護もあったものではない、帝国主義戦争、をロクに抑止出来なかった、お世辞にも仕切有能とは言えない此の星の神、お早う、この先、仕方が無いので、その昔の、アトランチス、大陸丸ごと、海底へ鎮め、のようにならないといいねえーーー !

キックバック裏金議員政治、

免許不正企業経済、で魔王付き、の当国は、早く先進国を代表して悔い改め、そのような社会の解散命令宜しい、自然変動鉄槌、を継続して来ている、神の顔を早く立ててやって下さいね。野党も、追求は鉄槌神懸かりでね。序に神は仏、仏は神で、隆法教は一緒にこの時代、国土をブタない自己仏教は、退行隆法による低レベル仏教だと自分から世間に言って、裁判勝利と言い条、宏洋達に舐められっぱなし、を少しは解消して下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月24日 (土)

人類史の進展上、この近代、

科学技術の進展と宗教の衰弱が相俟って、農業が縮小され、余剰労働力を食糧以外の物資を豊富に生産するための工業生産に振り向けたのが人類史の過誤だった。これは密かな魔王達仕掛けで、世界の部分地域を彼等要求の配食に近接させ、裏腹に生活成員の心を神の期待に背く惰弱なものにし、周囲生態系との不調和も来させた。当国近々のクマその他の異常行動も、恐らくその表現であろう。そしてさすれば、次第次第にそれが神の心を不興にし、それを何時まで放置出来ぬとばかりに、自然変動鉄槌が下されるのも、当然のことだった ! 

矛盾において最高。

   役者の無個性にして強個性。劇団一人。男にして女、女にして男、強者にして弱者、弱者にして強者、そして、無教会にして地球教会。  憎い、恋しい、憎い、恋しい、巡り巡って、今は恋しいーーー。  肯定否定超肯定、弁証法的行動療法過程の無限反復の後に、魂は、超神、の、矛盾共存最高価値存在、に到達するのである !

2024年2月23日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも!早くやりなさいやりなさい !

隆法教には男性信者の

身体の健康のためにも、非暴力、の返上、をお勧めして置きます。  ハット政治家は、当国憲法12条に鑑み如何わしいものがあり、まして鉄槌神は好感していませから、野党の追求はその辺も宜しくお願いします。  元白鵬不祥事、相撲界の神風逆転、の兆しなのかも知れません !

働かざる者は餓死させるか、一気

抹殺するかしてあの世送りにせよ、と各国の宗教家·政治家 ·軍隊·警察を遣って来た、此の星の主宰神、今日は、それであの世で別教育をなさって来た神、今日は、そこでさらに宏洋等が典型にかなりに逆らわれ、魔王発達した魔王達仕切る、魔王国に喜々として堕ちて行かれている神、今日は、早く、気づけぬ者達を騙しての、悪化人間の鉄槌掃討の繰り返し、を何とかして下さいね! 


下生して教えを広めようとして、

当の息子宏洋をこの有様にする程に心すら掴めず、それだから一定数の信者を獲得出来ても、誰も此の星の副神の下生だとは思わず、結果継続して、無信仰の悪想念が国土を覆ったので、隆法が自然にも宿れると告知した主神が大震災鉄槌を反復してみても、唯物科学者リードでさらにそう思われず無視され続けている。このような多くに、いるものではないと思われてしまう、仕切無能な主神、副神のコンビで仕切って来て、星全体がこの有様になっている。然るが故に我等の本来が実はその神を超えた、超神、なることが明々白々、なのであって、そのように掴んで、自分が一番いいようにやって来たのが、諸々の、極道、危険引きこもり、の皆様、なのである !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月22日 (木)

安倍派は自民党内でも、

比較的金権度が小、とも言われて来ているようだから、野党の今回の追求も、決して半端で終わらせることなく、元旦に、向国土代表一地集中鉄槌の、鉄鎚神、を鎮めて下さるように、と宜しくお願いして置きます !

ヘーゲルは名目キリスト教徒

でありながら、人生後年は、キリスト教の、を原罪論·終末論·転生否定の教義に拒絶的で、実質、ギリシャ的信仰の復古主義者だった。然るに、弟子のマルクスは、宗教の特権階級一体性を理由に、宗教一般を否定して、現代左翼を方向づけてしまった。かの毛沢東も、マルクスに習い、伝統の儒教信仰その他を否定し去って、現代中国の唯物的非情惨状の原因を造った。確かに孔子は封建階級社会をそのまま容認したかも知れないが、彼の仁の教えによれば、幾らでもその制度の共産的運用、が可能であったとも言えよう。そんなこんなで世界の汎ゆる左翼は、早くその唯物を捨て、我が教告知の、当国不善惨状へと、暴力革命宜しく、鉄槌反復中の、我が世界共産肯定の星仕切神信仰へと、帰依しなさい !

信仰世界自由共産主義。

   諸々の熾烈な技術開発競争、は、星の仕切神、現、日本に震災鉄槌望み神、の好感するところではないからね、仲良く頑張るということを心掛けてみよう。2重構造も出来るだけ解消し、社内を共産化しながら寡占均衡へ向かってみよう。地域的に纏まり、国家間の格差も無くして行こう。また徒な物的共産をそれぞれ原始を明らめる学的共産ヘと振り替えて行こう。ついては極東では、ロシア、中国が、北朝鮮に、改革開放位は促した方がいいね !

心の愛。

   生まれて来て、人皆が嫌いでも、何らか好きなものがあれば、当の対象初め一切に実は心が宿っているのだとすれば、その対象は好きだと言われて悪い気はしないだろうから、それは一つの心の愛で、それが次第に時に、嫌い、憎い、を差し挟みながらも遂には、星の仕切神の愛を超える、超神の愛、にまで、恐らく発展して行けることになっている。日常お互いをそのような可能性だと思いなし、付き合ってみなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月21日 (水)

地震学や気象学は偶然の自然変動を

前提にしてそれ以降の自然過程について、確かに精細に言述出来るようにはなっているらしい。だから天気予報はこの通りかなりの正確度になっている。がしかし、一方で最終の現象が、宗教家や芸術家直覚して人間社会に有意な結果となっている時に、その理由をそれだから、前提の偶然の自然変動、としか説明出来ていないのである。それだから彼等の言動を万能のように用いるのは、反って人間社会にとって愚劣なことなのだと言える。当国当今、世界にも目を惹かれいるかの、ハット政治家にも、それを申し上げて置こう !

衛星ビジネスや戦闘機開発競争や

量子コンピューター開発競争やAI開発競争やらを、一国の名山の創生もロクに正確に分からぬ半端な発達段階の科学の所産でしかないくせに、宗教家や藝術家なら直覚的に優に確実にそうだ、と言い切れる、その各国の名山の創出者であられる、星仕切る神、以下の神々がどう思っておられるかが、キックバック裏金不正、有名企業検査不正の、当国政治経済へのこの能登までの仕置自然変動、が如実に示しているのだと言える。半端唯物科学に目晦ましにされた人類は、早く目を覚ましなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月20日 (火)

日本の労働者はこのままでは、

輸出先の先進国の労働者共に、日本経済圏の風下に置かれて、その他の労働者全体の罵声風に吹き付けられるか、それを支援する、星仕切神のさらなる仕置自然変動に見舞われることになろう。   隆法教は宏洋 の自分らへの害悪のみならず、その他周囲への害悪も鉄槌神に支えられて何とかしてみませんか?   経験ということも、転生前の経験により、さらには本来の私達が先経験的に概念定立してあって実は既に弁えられているところのもの、なのである。  他者へと、その心的共通が確信出来るなら、機械的教導も可能であろう。  優者は、その自然の優越感のままに劣者に対してしまうと、此の星の神のこの有様の仕切りのようになってしまうこと、誰しもが納得出来たね !

隆法教の不言教導。

   隆法教はこの時代何より、教祖が言わず語らず、目前の悪化社会を基本、危ないので傍観していてよいと教導した。これは、正教でも、レベルの極低い宗教ということになるから世間に断言して置きます。自分の方の、超神·鉄槌神信仰、によりなさい! 

キックバック裏金政治家込の

議案議決は、一見明白にに違憲無効、と言えなくもないのだから、野党は裁判所への提訴も考えてみられるように、とお勧めして置きます。序に或いはその他の立法も、さらにそれら政治家関与とした、過去の立法すら、遡及的にということにもなろう。  当国憲法初め、此の星の神担う、神法·自然法根拠で実定憲法なのだと知りなさい。さすれば、その憲法の合理解釈として、国民の選挙投票義務、も明文無くも導出され、現国家生活の神の震災鉄槌対応の慢性的的違憲状態、も誰しもに納得出来ることだろう。  旧統一協会は、非信者家族ヘの入信強要を悔い改めなさい。一方信者家族の一家族的権利の範囲内での寄進は自由であろう。また、教義的には、朝鮮を神国筆頭、日本を悪魔国筆頭、という往時の日本支配への怨恨返し、の民族評定、を改めなさい !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月19日 (月)

思いつき。

   当国でも、政治の神向き、魔王向き、ということが、誰しもにもよく分かったね。 実業は常に、警察止め福祉、を意識していよう。  早く鉄槌神要求の、内外の格差是正、農耕(物的·学的)の覆い、ということをしてね、それによって生態系との調和は保たれかつ、社会成員一人一人の心が、神聖、に近接することになっている。  地球上の暴力はこうして仕切神の愛の発展を、意識的·無意識的に願っての、家庭内暴力、ということになっている !

愛の感情を心に実感

出来たなら、それは次第次第にそれを深めて、遂には、非感超無限の感情に行き着かせて、一切の意味を、超有、として一体化出来るものなんだと思ってね、未だに行き着かせていない此の星の神も、そしてだから、神も魔王も、本当は、本来は、区別は無い、と言っている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月18日 (日)

日本にも、東洋にも、

固有の雅楽、があるのだから、そこに西洋の雅楽を持ち込もうとした、この近代のここまでの暴挙を、日本の神も、東洋の神も、そして地球の神も、それも不興の種にされてしまうから、早く止めにして貰いたい !

鉄槌主神と、傍観副神遺産の

辛うじて正教の隆法教が囲む、現魔王付きキックバック裏金政治家主導の当国社会だ、この先の帰結に、の同様諸国にも及びかねないから、覚悟を決めて置きなさい。  しかしまだ悔い改めの気があるなら縷々告知の、神の歴史計画へと、世界政治経済、を整えなさい !

一切魂実存は、超神、超仏、

というシニフィアンのシニフィエ。  藤井8冠は、駒の動かしようもままならぬ、婆ちゃんにまで気を置いて下さいね。  安楽死願望者にまで、此の星の神は気を置いて下さいね。知能障害の犯罪者の裁判は、どうか十分慈悲深くあって下さいね。  具有が素朴には忌避される不具の身になってみること。  魂の変容の可能性は同じ。  どんな場合にも弱者日本によく手当てしてやって下さいね !

超神と、この日本でも、

宏洋初めを大遣いの此の星の超大魔王ルシファーが、此の星の神、現は日本に震災鉄槌の神に、生まれて来た宏洋みたいな諸々の不良に、逆の隆法家の隆法その他の家族みたいなあんた向きの善人家族、に生まれた時から、逆アラー、させてみたら、させろ、と言っている、そうすればこうして隅々まで爛れ切った此の星もなんぼか良くなるかも、と言っている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月17日 (土)

当市ケーブルテレビによる

随時の道路交通状況の放映により、その不正や如何、が、直ぐ判定出来ることですから、警察には、囲む自然を鎮めるべく、宜しくお願いして置きます。これが真実の、防災情報、の獲得、ということになります !

逆らわれ星仕切神なれども、

責任取ってここまで日本に鉄槌の星仕切神はむろん、米国神経由で米国の一切の不正も許しませんから言って置きます !

被造物のかなりの部分に、

超時間に反抗されて覆せぬ此の星の仕切神、現自然鉄槌反復神、非神教育初体験神、今日は。超神に向かってより発達した星仕切神は、非神に向かって最初から、低頭御奉仕(逆アラー)、で、貴方の現までのように非神の誰彼に各国暴力団を遣って逆らい抜いたりされませんから、早く、自分の至らなさ、愛の半端さ、を悟って下さいね !

当国経済は早く、

諸国経済に先駆け、全体的不正消費(スピード違反、その他をしていて消費者(これだけで不正消費になるんですよ)、過剰消費、など)、全体的不正提供(消費者が労働者に回るだけで、不正消費と全く同じ理由です)、を正し、正しい心で生活したい者が抵抗なく働ける場所になさって、能登まで来ている、鉄槌神の不興、を鎮めてやって下さい下さいね !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月16日 (金)

信仰と思想的教養を食っては

人間は生きて行けないだろうが、逆に信仰と思想的教養を欠く当今のような政治経済には正にそうであるように、天候不順や諸自然変動が必ず報われ、下手をすれば往時アトランチスの如き大陸海没、生活人間の全体的抹殺、逆らって魔王発達を覚悟せねば耐えられぬ堕地獄責苦、の報いも待っているだろうことを断言して置こう。星仕切神を嘗め続けるのもいい加減にしなさい、と言うことですです !

そのものを、amor、love、

と言い、愛、あい、と言いならわして来た、東西相互の文明の、を源流を訪ね、歴史の未来、を確かなものにしなさい。同時に、それぞれ、神造リの自然、原身体、は、以来、恒常だった筈なのである、日本の富士、青木茂·海の幸、の原日本人、の固有の遺伝子を蔵した身体のように !

当然のこととして、

世界の格差を許さぬ、世界共産主義者の、を日本に震災鉄槌の星主宰神の御望みのように、自動車無しの石油採掘、鉄鉱石採掘、の労働者、付属の食糧生産労働者と、して、自動車の有り過ぎる、日本及びその他の先進国の労働者、付属の食糧生産労働者、の格差を早く無しにして、鎮めてやって下さいね。同時に非食糧の過剰生産を止め、原始を知る学的生産に振り替え、日本でクマを怒らせているような生態系との不調和、を解消すべきである 。序に私はかような思想的精神労働が辛うじて可能な身体脆弱して老齢なる者であることを、神にも、を世界にも御理解頂きます。このような身体脆弱で、本音安楽死を願望している老齢者は、世界にごまん、といて神の扱いに毎日、不平を鳴らしている筈です !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい h!

2024年2月15日 (木)

数多クラシック音楽家も、

目前の醜悪社会から目を逸らすことなく、クラシック史上、唯一の革命者、の、ショスタコーヴィチ、のクラシックに親炙し直して、自分言うところの世直し、に参画するものでありなさい。黙っている楽器一体一体も、それを願っている !

当国経団連が今、鉄鎚神敵魔王付き、

であることが、不正企業ダイハツの親企業トヨタ、もいずれ中核であろうことから誰しもに納得出来ることであろう。公共放送も苟も公共放送なら、一国の真実の豊かさの指標でなんかない、一人頭を問題にしないGDPを取り上げる知能程度の低さをいい加減にしなさい。ただこれからでも、鉄鎚神向きの世直しをする者に限り、後生、神仕切る天国帰り、が保証されているのである。国家間の徒の経済競争は、つまりは帝国主義、ということで、鉄鎚神、の認めるところではない !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月14日 (水)

ユダヤ人のアウシュビッツまで

至った長年月望み苦難と、パレスチナを追い出されたと騒いでいるパレスチナ人と、の比較を、と当今の人類の自己中心な部分にまで広く、近々の世界史位は勉強をして、と危険を承知でしかし鉄鎚星主宰神頼みで、勇気を出して申し上げて置きます !

事霊魂、物霊魂。

   超有、という、始原の、前意識無意識事霊魂、から、有、無、というそれが分出した。だから、有は裏で無、無は裏で有。なのである。その他、同一·差異、一·双、数、位置·空間、質·変容·時間、事実·価値、正·反、などが並び立った。こうして事霊魂(事=概念、そのもの、をその展開の後に構成、の霊魂によって擬的に把握したところのもの、熱情自体を創出した、非熱絶対の熱情者として)の展開の後に、物霊魂、が立ち現れるのは、ずっとずっと後のことなのである。唯物論、ということの、超軽薄さ、を知れ !

量子は実は神仏霊粒子、

神仏霊波なんじゃない?それで相互交渉による観測の不確定も、ハイデ教授や伝統の職人の、道具への気遣い、が空しくないことの説明がつく。  量子が真実そうならそれぞれ一体に、円周率という、無限小数定数の全容は既知であろう。量子に非思考非感情なる物体·物理波動のようにくらまされての、科学者による量子コンピューターと、比較断絶の筈だ。  然るにそのような神仏霊量子初めの神仏霊同類にも、超神仏霊、でないので、非神仏霊実存、の深奥までは不知、であることを、数多の、史上の、当国の漱石、までに至る純文学者が示して、この世界の驚愕の大真実、だ !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月13日 (火)

小澤さーーーーーん、

音楽だって、一つの共産、音の共産、だよなーーーーーー、ありがとーーーう 。  クラシック   新歌謡曲·民謡   ロック·ジャズ、 とおいてみると、皆さん何だか世の中の全体が見えて来そうな気がしません?

政治献金も自分への見返りを

求めてするのでなければ、必ずしも不道徳とはならない。ただ、そのような献金は、数少ないだろうが。一方、選挙民の一票は、自分への見返りに投ずるものではない。諸々首長、議員共々、広義の公務員なのだから。序に、震災復興は現今全体不正政治経済への一地集中の神仕置として、復興は増税でしてこれ以上財政の穴を掘るな(さすれば、被害の全国民的均し、ということになろう)というのが厳しいが、鉄鎚神の求めであることを断言して置こう !

トランプ氏の支援嫌い、

は反キリスト教的で頂けないが、米国が支援するとなら、スラブ離れをしようとするウクライナなんぞより、膝下の中米、西アフリカ、を西欧と共に、これが星仕切神に、の求めだ。バイデン民主党諸兄に、宜しくお願いして置きます。  当国、キックバック裏金立法·行政、序に三権同類ということもあろうから、司法も含めて、神法·自然法根拠である筈の、当国憲法の精神、の学び直し、を宜しくお願いして置きます !

殺されたって、自殺したって、

自分自身こうして時に、殺人鉄鎚、の鉄槌神要求の、正常衰弱死までの、健康管理··労働ノルマの残余消化の、霊界的要求はあるんだぜ、そこで受け容れ消化して目出度く天国に帰るか、拒絶して魔王達を喜ばせて魔王国に堕ちるか、のどちらかだ。因みに殺人者は、被殺人者の霊界的労働のエネルギーを頂いて、非殺人者の家族に向かって、償いの付加加重労働、をすればいい、ということになる !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !

2024年2月12日 (月)

高頭·農耕全体主義者の

此の星の神の、低頭逆アラーの自由主義者への跳躍、配食主義者への跳躍、を媒介せんとして、各国暴力団を遣い、盾を突いて来た魔王達よ、神はまだまだその気になれないで当国に抗して鉄槌反復なんだから諦めなさい。  当国総理よ、エルサルバドルのギャング取り締まりを、鉄槌神はそれはそれは好感しているんだから、進退も含めて、よくお考えになって下さいね。 既に発達した国は、以前の農耕の精神を、農耕縮小と表裏の原民族人を学的農耕へと転容して行け。  伝統の向こうに神を見る者は、米国を英国に欧州に返せ、ウクライナをスラブに返せ、ユダヤもアラブもその区別のなかった境へと返せ、北朝鮮を正しながら、日本、韓国、を極東に返せ、東京を関西へと返せ !

当国、田中·児玉金権、

の実質不是正の後の阪神淡路神鉄槌の後も、隆法教の静観のせいもあって、魔王側の居直りは強力で、当地の 暴力団による、警察怠慢の下の、院生虐殺事件なども起きている。そんなこんなで状況不改善のままに、東日本神鉄槌へと国はなだれ込み、明白魔王側の虎の子の宏洋による裁判愚弄の隆法教扱き下ろしなども天下に晒されながら遂にここまで来てしまっているのである。ついては、隆法教徒初めここまでひ弱にされてしまった残存善人は、早く超神懸かり·鉄槌神懸かりの2重懸かりを心掛け、逆転の努力をしなさい !

神、魔王対立の彼此岸の超神。

   愛の最高神は同時に価値の最高神、大谷よ、君も無論だが、此の星の神も野球の最高神ですらない。将棋の藤井にも、此の星の神は将棋の最高神ですらない。御両人とも誰彼に、此の星の神のように誰彼に嫌われだけ嫌われ、此の星に神なんているもんでないと言い触らされたりしないようにね。特に何時も最低の内容の者を気遣っていなさい。人間個人レベルのみならず、国家レベルでも同じことだ。そんな一切の反発を免れ、愛最高にして価値最高なる者が、それが同時に我等の本来である、超神、だ !

超時間星対立体制。

   私は、神側中道右派、として、魔王側世界歪曲の、先進帝国部分の、神による、往時のアトランチス帝国破砕同等の非改善時破碎予告、を継続し続けたく思います。米国、西欧は早く、近辺、中米、西アフリカ、を支援しなさい。日本も同様にしなさい。   世界の唯物共産主義者は、君達の非力へと、日本の当今のように、神の暴力的支援が継続しているのを知りなさい。神もマルクス同様、自分設えの数多の自然の下、世界共産を求めている !

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい さい !

2024年2月11日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月10日 (土)

この先震災鉄槌堕地獄責苦

による懺悔か居直りの向魔王発達が想定される者達が目前に多数なのに、自分達はこっそり良いことをして天国に帰ろうとするレベルの善人を、多くが超えて下さいね!        

魔王支配の帝国構造。

 一国を暴力団と結んた特権支配政治家に実質支配させ、また国外では無論自国だけを追求させる。国外的にも国内的にも格差を助長、国内の富裕層に、主張する、配食安楽生活を実現させて突きつける。我が国では田中と児玉が交んで始められ、二度の神の大震災鉄槌を無視して現在にまで及んでいるのである!

世界の左翼は、

今、日本にマルクスの暴力革命宜しく、震災鉄槌反復中の星仕切神を信じて、逆に魔王仕掛けの先進国典型の帝国主義との闘争で優位を占めて下さいね!

当国当今のレンタカー

借り倒して事故犯人、が普段から何を願望していたか、震災鉄槌神にはよく分からなくても、自分達はよく分かるという人間は多いよね。超神でないのをいい加減にしてね!

魔王達が此の星の神の

被造物創造以来の、超神のような低頭御奉仕なき押し付けを許さず、今世界史にも、こうして最後は破砕海没の結末を承知で、帝国主義的歪曲をと仕掛けると言っている。皆、弁えていなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 9日 (金)

思いつき。

 今、当国ですどこそこに勤めて仕事をしても、世の中への愛にはならないからいい加減にはして下さいね。 格差を無くし、行政を改革し、増税増保険料、歳出削減、消費抑制、企業競争緩和、と踏んで、後は物的生産を学的生産 へと移行させて下さいね!          

思いつき。

 当市、岳都、学都、楽都、と行っている。この世界は、自然と文化営為ばかりではないだろう。政治も産業も商業も。寧ろ中心の後者に道徳が見失われ、前者文化も後者の道徳の鼓舞から遠く外れると、自然は不穏になり、徴を現す。当市のみならすそれが全国的だったので、一地に纏めて東日本大震だったのであり、当市には、その余りもついた!

思いつき。

 宗教的恫喝による世界革命。 有と無の対立を、愛により、超有へと止揚せよ。 議会乱入は仮に不正が客観であっても、米国神以上星主宰神までが認めるところではない、米国第一、と同じように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 8日 (木)

経済発展により余計な

物資生産が拡大する以前には、長く神設えし自然の囲いので、人間の生活は今ほどに豊かではなくても自然と調和し、現のような冬眠期のクマの異常行動はなかった。裏金政治家の長い仕切りが怪しまれぬ社会では、学者もロクに正しい研究はしておらず、周囲の動物の異常もそれらのせいにさせて、動物達を苦しめ、神の心を高ぶらせている!              

心の体への奉仕としての

農耕の継続、そしてそれを科学技術を発達させて学的農耕へと移行させ、生態系との調和を損なうな、との鉄槌神の要求が分かったね。聞き入れられる人は聞いてやって、この先の鉄槌神応報、を免れて下さいね!

然るに、鉄槌神自体、

当国、昨日報道の、茶髪高級車盗み乗り回しの青年の、貴方の要求への極度の嫌がりよう、を超神のように、決して軽く見て無視なさらないで下さいね!

日本国家は、自衛隊を持腐れ

にすることなく活用して、早く国家を引き締め、鉄槌神にして鉄槌仏のお手数を軽減して、世界にも見せてやって下さいね!

隆法さんは正しく語って、

百歳まで生きてほしかったなあ。同じく正しく語って、予算盗み国民をホットケないで、根本仏は国土の根本をブッタのだと、そうやってそのような国家に解散命令、掛けて来ているのだと、世界も納得するようにと!

神としてそのまま突っ立って

いては、非神に害だと、超時間、気づけなかった神、お早う、害には害がこうして返り続ける、いい加減にしてね!

此の星の神の御望みのように、

 帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい !                    

2024年2月 7日 (水)

キックバック裏金政権や

不正諸企業に、早くから神の解散命令を突きつけて来た我が教へと、悔い改めた政権が逆に諸教の、統一命令、の宣布なぞ、をとこれもお願いして置きます。畜産業、漁業、も栄養摂取の観点から古来から必須、そこで少なくとも男達には、いざという時は、その位の気合、を求め続けて来た神、なのだと知れ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 6日 (火)

ガザ、ウクライナを廻る、

米・西欧、ロ・中、の代理戦争、を早く終結し、震災鉄槌星主神を信ずる、三世界それぞれ担当の、世界自由共産主義、へと向え、国連も、伝統・新興諸宗教も、我が教に準拠統合されながら、それを後押しせよ! 



超神だけが、世界の客観を

語り得る。此の星の神もそれは出来ない。対立者にもそれは出来ない。まして、唯物思想家風情の吉本隆明などに、その口振りに相違して出来る訳はない。世界は彼の直覚を遥かに超えて、彼が死後移行した霊界の一領域を超えて広大に広がっているのである。然るに同時に下生副神太川隆法が、自己家庭に差し込まれた不良息子宏洋の、心中小世界、にその同類達と裏腹に不知であることも、この世界の大真実なのである。超神だけがそれをしにも、客観、知悉出来ている!

愛はストリッパー。

 沢田研二のこの歌のように、此の星の神は、未だ未だ非神に見せていない、貴方の全て、をこの先見せて下さいね。 隆法教を拝むと、信者は信者のヤクザ向きの子、引きこもりの子、とあのように一生喧嘩になる。教祖が此の星の現実を直視しなかったからである。  一切立木に、此の星の神は、足下の不良に決していい顔を向けるなと申し渡していたが、海棠が中也と秀雄に禁を破り、しかしすぐ改めた。その時の、絶対一回生の美、を後年、秀雄が告知した。 吉本隆明、膨大な思索性と裏腹に、自然を素直に、人間を超えた者からの恩恵と感じられぬ、悲劇的な感覚不具者だった。そんな彼をも、超神ならば、それでよし、と言うであろう!

我が教では、不具に低頭御奉仕

しない具有は、放置された不具より遥かに価値低いということになるから、今般能登地震の非被災地の者達に、断じて告げて置こう。 当国の法学者・法曹の皆様は、選挙に行かない国民は、当国憲法12条により、人権が停止される、という我が主張、の検討、をお願いして置きます。 市長と組長に挟まれた、各市、市民生活、を意識しよう。裏優位となれば、自然が不穏となるのである。 自分の部屋で昼も暗くして素裸で、心に太陽をイメージし、体を丸めてみなさい、何時か臓器癒着の身体核融合へと向かう、即心太陽、ということがほんの少しだが予感出来るだろう。 一方、下方の人間には、不労・安楽死願望の者も少なからずなのに、超神でない此の星の神の労働要求で、恨みの危険引きこもりともなっているのである。また、此の星の神は、極道の背中の彫物にも、自分の扱いの鏡を見てね!

当国、季節は本来農閑期、

大雪で世の中の運行麻痺に絡めて、物余りにしてしまった世の中の営みを根本から考え直してみよう。 スポーツ選手も組長もゴロゴロいる、世の中に相応しく、鉄槌神懸かりで毅然と世直しする強靭な総理になってみよう。出来ねば交代も考えてみよう。 しかし、野党の追求は行き過きてハラスメントにならぬよう。 賃上げが価格転嫁の物価高で水の泡にならぬよう、会社の利益カット、でそれを実現してみよう。それ自由共産主義だ。 裏金政治家・役人も悪いが、利益を丸取りして社員をかえりみぬ社長も悪い、金権バラまきを受け取り、またそもそも選挙に行かず、税金払わず、無駄遣いはし、保障を貪り、公共事業を貪り、社会の基本ルールも守らない、また企業の場では喧嘩に明け暮れる国民も悪くて、神鉄槌の理由になっている、一人一人、自分のやっていることを棚に上げないようにしよう。序でに宗教も皆、悪化国情に非暴力の隆法教並じゃあ、それもどうにもなんないだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 5日 (月)

日本国民は、お隣の韓国や

北朝鮮や中国やらの国民の何倍もの生活水準(平均して)であるとの認識を早く持ちななさい。それで貴方方は多大な消費ロスも継続して、しかも自己責任の財政赤字を放置し続けているのである。借金も払わないで買って来た物が各家庭に満ちた時、見守っている神は放って置かない。それで全国的平均にその破砕行為に及ぶ代わりに今回能登地震までのように、一地に集中して、自然変動、災害、を報うわけなのである。それだから財政赤字そっちのけ、の賃上げなどと言っていてはいけない。借金完済までの緊縮経済による不況、を潔く自己責任として引き受け、高ぶる神の心を鎮めよ、神敵魔王手先の反社会的勢力の唆しに打ち勝て!

当国立法府が、審議開始時間を

守らず、一時間近くも遅れてそれを見守る国民全体に多大な不快を与えているようでは、その国政への根本姿勢が疑われ、さらにその全体を見守る神の不興は弥増さっていよう。このような場合、黙ってそれを周囲に受け入れさせるようなことはせず、遅延の理由をしっかり先ず自らが開示弁明するのが、常識、だから、この位は許容範囲などの、甘い考えは早く止めにして貰いたい!

隆法チャンネルと宏洋チャンネル、

そして我がスーパーゴッド・ココログ、が此の星の、神・魔王・逆魔王の対立構造、を投影している(自分、昔、軟弱男不良、だから)。その彼此岸にこそ、我等本来の、超神、がまします!

お早うございます。

 大谷よ、あいつと仲良く出来たら、自分の能力が確実に向上したと言って、愛と能力との関係にについて、全てのスポーツ選手の誰にも分かるように説明してやってくれ。 当国政治家のハット、無論、品行神、は、好感していません。何、でも色んなこと深く反省してるって、あ、そう、これは失礼!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 4日 (日)

心身相関。

 心と身体の関係につき、もし脳即精神と主張する者がいるとしたら、しかし貴方は、男性脳に女性心宿ることをどうご説明になるのだろうか?また、同一遺伝子脳の一卵性多生児に多様幼児性格が現象するのについても?こうして、脳即精神という、現代医学を覆っている唯物的心身論は誤りで、脳と精神は別物で、胎児身体に霊界から転生して精神が宿るのである。そしてこのような心身にした者こそ、この星の仕切神で、その者を信仰する者にこそ、その信仰する精神を介してその者の身体に健康をもたらすことになっている。そしてその神こそ今、当国初め、一切の国家民族の人民に、自分同伴の、世直し心、を求めているのだから!

誰しもが、裏金や、

社長の利益独占や、税金・保険料の不払いやら、憲法にも明定の人間としての当然の務めから外れる事態が社会に多く生起した時は、やることやらない人間には自然景観を楽しませるつもりはなく見守る、霊界を仕切ると同時に自然にも宿れる神が放置せず不興を露にすることが納得出来たことであろう。政治家ばかりを悪者にすることなく、誰しもが不正の稼得を早くどこそこで、一般の意味とは違う、寄進洗浄、を心がけ、早く星の総責任者として決して憎くて楽しんでやっている訳ではない、しかしこれからも止むに止まれぬ沙汰、を止めさせてやって下さい。魔王達の反抗を覆せずこうしてしまう神を、本来皆超神、と悟れたら、憐れみなさい。隆法教初めも、年がら年中の、スピード違反だって許されないことだからね。諸外国も注視を続けなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 3日 (土)

世界認識の客観。

 霊界から地上界から、仕切り分裂させた星仕切神すらそれが出来ず、その彼岸にして此岸の、超神、がそれをすることになる。唯物科学者が、客観だなんてとんでもない、その言い触らしも、震災鉄槌神、を刻々、不興にしている!

土地の自然も土地の文化も、

此の星の神の下の最末端の土地神が仕向けて来て、基本的には固有である。しかし同時に、それを撹乱する土地の魔の勢力も、星の基本構造的に決して尽ることなく、追ってのこの現代にて、科学も悪用させることになって、ここまで神の鉄槌自然変動が引き出されて来ているのである。早く誰しも、当国の唯物吉本のようなヤンチャ思想家に惑わされることなく、極々自然な信仰心を回復して高ぶる神心を鎮めなさい!

当国政権には震災鉄槌神的

引き締めを自身にをもをふくめて、場合によっては準軍隊をも持ち腐れることなく動員して、また民主政治の名目に囚われぬ、実質、卓見者による哲人専制政治で、そしてさらなる震災鉄槌に及ばれrぬように、そして世界に範を示して、とお願いして置きます、投票率常時5割以下の民主政治じゃないんですよ。 序でに経済界には、社長の利益丸取りを止めよ、企業過当競争止めよ、消費者の消費ロスを止めよ、と求めて置きます。 さらに、当国初めの、魔王手先の暴力団の皆様には、震災鉄槌神、政権、警察、の顔が潰れぬ程度にその悪行を控え目に、とこれも忘れずにお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 2日 (金)

全体主義は厳しく、

民主主義は優しい、その中道を行ってみよう。そこで当国にも、震災神鉄槌状況対応に、全体主義優位の戦前体制の復古、をお勧めするが、そもそも仕切神が根底で食料獲得の協働を要求する、寛容は無でないとしてもの全体主義者で、実質、他国労働者を犠牲にしてのその大幅な逸らし、に大不興、を催している訳だから。農業忌避の言動、をこれ以上横行させてはならない!

宗教として、ユダヤ教系以外は、

原始当初、人間が食料獲得につき寡労で済んだ、ことを告知していない。現代考古学も見出だしていない。そこでは自然構造で調整されたその必要労働を怠る時は、餓死が報われることになっていたことは間違いない。またそれだから、ある人間集団が、他の人間集団を支配してそれを回避する時は、何時までもそれを改めぬその悪しき人間集団に、遠目に見ている神からの自然暴力による抹殺、が行使されて来たことも間違いない。そしてこの人間の扱いの基本原理が、連綿、この現代の日本にまで及んでいて、今般の地震ともなっている訳なのである。隆法教は、神というものが女ばかりのように言い触らすのを、早く止めにしなさい。各国暴力団こそ働かせる神への反抗者達として、この神の、人間への実質、暴力的扱い、の鏡である訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年2月 1日 (木)

思いつき。

 改革は、我が超神教・鉄槌神教、左翼、自民改革派で進めよ。 米国民主党も西欧社民勢力も我が教の信仰と共に同伴せよ。 中国も北朝鮮も早く、唯物を捨て独裁を捨てよ。 説明は難解・平易の中道を行け。 男なら、現象的判断によらず、存在論的に判断せよ。 理性と感覚は根源で区別は無い。 優に向かって劣は憧れるよりは、不公平という思いだ。人生の評定は、優の劣へ奉仕の義務に絡めてせよ、よく奉仕し得た人生だったか、だ!

思わず犯罪に走ってしまった

不良を庇い切れるリーダーは先ずいないから、それらはその時に、自分の本来の、超神、を掴み取り、自分をやって行きなさい。此の星には孤独な星全体への対決者も少なからずおり、君達にも某かを示している!

原点は存在していた。

 毛、も、マルクスも、此の星の神も、その他数多の共産主義者も、自覚出来ぬ、心の底に。昔男子でも軟弱な自分も、母の実家の田舎の便所、で死ぬ思いをしたもんなーー。そこで神には、その心の底、を自覚なさって、早く、レベルアップをと、お願いして置きます!

富士。

 この一語を境に、無際限の語り、と、一絵画、が両立するであろう。意味の連なりと全体感覚との関係はそうなっている、だから、思想と芸術との。こうして、誰しも、ハイデ教授も回遊した、哲学と芸術との最高に猥褻な境涯、をほの見ることが出来るであろう!

超神。

 無い、無い、無い、の実存の感覚体験に想像的に胸衝かれて、ひたすら、差額御奉仕、の心に目覚めて実践し、然るが故に、何時の間にか、最高の、有る、有る、有る、を実現してしまう者を言うのだ、芥川、太宰を批評した吉本も、此の星のこの有様にした仕切神も、無論、到達していない!

大河ドラマの作者は、

いらっしゃる此の星の神に少しは気を遣って、その現実客観以上に悪く表現する虚構(それを本当と思う人も多いから)、を改め、これ以上社会不安を助長しないようにしましょうね!

死刑。

 神側が社会を仕切ると、死後、その者には残余労働ノルマの消化対応の営みの要求が待っています。逆に魔王側だと、死後、天国に上げられてそこから、今抜けて来たばかりの地上の直しの指導にさらに励むことになります。イエスの場合は、恐らく魔王界ではなく、ユダヤ神霊界の低層に通じた政治権力によって、あの結果になっています!

勉強しないで飯を食ったら、

彼の健康維持のためにも、周囲が叩きつけて消耗させる、そのミクロ基本の扱い(隆法さん自体、宏洋には到底、やり切れなかったみたいだけど)、を早く止めた方がいいんじゃないですか?その要求からの逸らしの累積で、当国のように震災鉄槌、では洒落になんないんじゃないですか?

魔王つき人間清算掃討

鉄槌反復星主宰神と、非暴力傍観副星主宰神(大川隆法)とのコンビお早う、超時間のそのコンビお早う、この先、隆法教の面々が逃げ帰る予定の、神天国が、無くなってしまわないように心して下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2024年1月 | トップページ | 2024年3月 »