2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年12月 | トップページ | 2024年2月 »

2024年1月31日 (水)

親の、餓死脅迫による、

登校、学業要求による、精神的限界状況の直中で、その者は、親や教師や、校長や市長の向こうの、星の仕切神にまで抗え、との、超神、の声を聞き、手に終えない、危険引きこもりとして構えると共に、此の星の、神以上の、深い存在根拠、を誰しもに紛う方なく、示し続けて来たのだ、と言える。此の星の神は、宜しく眼をしっかり見開いて、人間がどこまで言い出す可能性であるかを見据え、然るが故の、過酷な弁証法的行程のこの先の実現、に耐え得る者にと、とお願いして置きます!

被災は、不正キックバック、

トヨタ不正先端の、悪化国土全体への分の一地集中なんだから、地震を悪者にしていないでね、見てないと思ってないでね。 淋しく死んで行ったみたいな共産同の某に代わってやった、とも言えなくもないんだからね。 超神に向かう者は、劣に低頭御奉仕。 隆法教は死後の世界への越境の有様を商才に語っている。 心の愛をひとりひとりしっかり自覚して、それを超神のそれにまで、膨らませて行こう! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月30日 (火)

人間界の不良達と

自然鉄槌神の争闘の証跡は、当国歴史上江戸時代、田沼意次の悪政の後の、浅間山の爆発、形姿の一気の醜悪化によって、長く言い伝えられることになった、自然景観も、不良にとっては、時に憎しみの的となる。そしてそれも弁えられるのが、超神、ということになろう。ついては、来訪する外国人観光客は寧ろ、その、浅間山の醜い形姿の方を、しみじみ、味わってみられい!

美輪ちゃんは、この先も、

美輪ちゃんを、やって行くだろう、この先、お行儀好きの鉄槌星主神の行儀悪への掃討がこの国土に及んだとしても。 関連貧乏国に気を遣って、富裕国で汚い貧乏人をやったりすると、心汚い心(愛う心)貧乏、心キレイ心金持、心超キレイ心超金持、の比較が分かるだろう。日本本国の生産を中心にして考える日本経済圏内の人員中、本国日本、輸出先米国・西欧、が、資源採掘国その他との比較で、少数、物富裕心(愛う心)貧乏、なる人員であって、鉄槌星主神の継続的不興を買って来た。因みにキリスト教では心貧しい、逆の、傲慢な心が少ない、のいい意味になっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月29日 (月)

不正キックバックという

一見明白な違憲行為強推定の議員には、そもそも立法者の資格はないということになる筈だから、宜しくそれぞれ望ましいその身の振り方考え、鉄槌神のこれ以上の心の高ぶり、を鎮めてくれるように、野党の追求も 鉄槌神、を意識して、とお願いして置きます!

お早うございます。

 この先、非力なる日本国のために、バイの一声、或いは、トラの一声、による、国際的な地位の保全、をこそ、米国の首脳、にはお願いして置きます。序でに日本に民族神あると同じく、米国にも国家神あって、それ以上の神も見守っているとの、確信、を申し述べて置きます!

お早うございます。

 日本にも名山を設えた、民族神以上星仕切神までが、自己責任の財政赤字解消を怠っている時に、そのヤラズ、ブッタクリ(風景嘆賞)、の心に大地震等で仕置きを掛けてはここまで来た。有史以来それは一回も例外のないことで、社会学者や地震学者の中にその仮説を立てて共同研究をし検証する、信仰と気概のある者が皆無である、という魔王側仕掛けに冒されてしまった惨状、である訳なのである。一方、隆法の臆病な状況への沈黙、が状況悪化の主因であることも、誰しもに納得出来たことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月28日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月27日 (土)

グローバルボーダーレス経済は、

決して得策世界経済ではない。利己的市場経済は、裏側に道徳の欠如による不良債権や財政赤字のリスクを孕み、さらに戦争派生のリスク、自然変動将来のリスク(無論、これは信ずるか、信じないかだが、名山を思って信ずることをお勧めする)もあって、総合すれば決して得策ではないことが、誰にでも分かるのではないか。正に現下当国で、繰り返される自然変動により、各企業の流通システムがガタガタにされる事態になっているのだから。それに代わる経済として、星の仕切神を信じての世界自由共産主義、を提唱しているのである。米国・西欧の大資本の皆様も、お考えになってみませんか?


19世紀西欧思想界の

ヘーゲル・マルクス・ニーチェの流れが、近々の日本文芸界の縮約されたとは奇なことである。ヘーゲル的信仰の小林秀雄が、マルクスシスト吉本隆明、ニーチェアン三島由起夫に超えられて、文芸界が唯物無神化するという事態が起きてしまっていた。だから、下生大川隆法こそ、その文芸界の事態をも止揚すべくの使命を持った存在だったが、魔王側仕掛けのその状況に勝てず、この有様となってしまった。後は神側には、鉄槌神を頼んでの対抗、しか残っていない!

角福戦争以来の系譜で

まだ金権度合低の安倍派がこの有様で、元旦の民族神以上の代表地選択の国土へのキック返しとなっているので、自民党は全く民族神以上の支持を失い何の取り柄のない政党に転落したのだと言える。そこで野党は君達の方をまだ支持する民族神以上、の実存信じその唯物認識は捨て、解散総選挙を早急に実現せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月26日 (金)

この先歴史社会がその昔の、

アトランチス利己的科学文明大陸の海没、逃散分子による退行農耕文明から再開のように、現の先進国部分がされてしまうのか、或いは悔い改めによる残存継続、許されるのか、人類はこの瀬戸際の世界の現時状況、を弁えていなさい!

真に聖、なるものに、飢えて

魔、と一体化して来たかと覚しき者達よ、この時代、首尾よく、宏洋と同じく神鉄槌の引き出しに功あって還って行くその国で、彼等の大いなる祝福を受けて下さいね。 盲と目明きが桜の前に座っていて、目明きが、盲の内に桜の精細なイメージが沸くように言語表現してやる、余計な苦労を買って出たとすれば、目明きが、盲の、自分目明きに俄には分からぬ絶望・苦しみを可及的に想像して分かり、その苦しみに匹敵すべく、御奉仕の余計な苦労、を買って出たことになる。これを超神の仕儀、というのである。此の星の神よそれなら、人間の誰彼の、労働意欲の不具、にしたって、同じことではなかったのか?

被災地の泥棒よりの方々も、

非被災地の被災地不関知の泥棒よりの方々も、政経実業内の被災地不関知の泥棒よりの方々も、早く悔い改めて泥棒は止める、という最低の被災地復興支援から始めて、またそれ以外の方々も被災地復興支援に鋭意であり、また一方、消費のロスを悔い改め、赤字拡大の予算の貪りを悔い改め、これ以上の国土への、神の鉄槌仕置き、を免れて頂きたくお願いして置きます。鉄槌神頼みの世直しがやるべきこと、その気になれば、幾らでも方法があろう!

世界のマルクス主義者よ、

人間自己意識を超越する神霊は、現代科学者開示の地球創成時に自身が存在して、霊界も設え、自己分出の本来は神霊なる素粒子を基礎に、物体地球も形成し、諸霊魂も創造し、諸身体も進化的の創造し、長期に渡り試行錯誤を繰り返して、近々のようにまで、各地景観美を担っての地勢的自然、哺乳類、鳥類、魚類中心の生態系、その下の民族社会の生起、その総合としての人類社会、そしてその文明的発展を推し進めてする歴史の循環(原始の再現が目標)を造り、落ち着かせて来ているのである。数多のダーウイン主義者も、早く、その蒙、を開きなさい!

日本、及び輸出先の

米国・西欧向けの最終製品の、その資源からのサプライチェーンにある一切の労働者の生活水準の平準化が、どんなに現実離れしているようでも、共産主義者であられる此の星の仕切神の、当国少数残存の共産同、そしてそのシンパの皆様と同じく、最終の理想とするところでありますから、多数政治家諸氏はお弁えになっていて下さるよう、お願いして置きます!

東京のマンション価高騰は、

一極集中と能力主義への居直り、を象徴している。生まれつきの能力がベースの能力主義は、共産主義者である鉄槌神の御意向ではないのである。また今必要なのは、賃上げ金融緩和による目先の景気浮揚などより、隣国との著しい格差国民に意識させつつの、過剰消費を是正しての財政健全化鋭意、ということになっている。安易なポピュリズムは即刻止め、鉄槌神を鎮めよ、鉄槌神を頼んで止めよ。政界の威勢のいい誰彼をその政策主張の当否はともあれ、鉄槌神は好感している筈である!

高齢期期日指定安楽死願望の

弱者も多かろうに、宏洋みたいな暴力団・暴力団系列という、魔王側の戦士、の横行に手を焼き、自然変動鉄槌、を反復中の日本の名山も足下の民族神経由で設えの此の星の仕切神は、いい加減にもっと我々に増しな扱いして下さる、超神、に進化して下さいね。序でに、政治家中に早く、鉄槌神のお手数を少しでも少なにしてあげる方々、現れ出て下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月25日 (木)

当国に震災鉄槌の主神と、

非暴力傍観既に頓死副神の、星仕切りの凸凹コンビは、早く非神だましばかりをしていないで、共々、超神へと自己を発展させる、現況の神行路の試練、を乗り越えて頂きたく、反抗者達初め非神一般、代表してお願いして置きます!

ツアラ教、マニ教、教義通有の、

主神アフラマヅダ(震災鉄槌神)副神スプンチマン(大川隆法)率いる光明領土と、超大魔王アンリマン(ルシファー)率いる暗黒領土の対立、ということが、納得出来る者には納得出来たことであろう。然るに、宏洋典型のアンリマン以下は、自覚的無自覚的に、超主神、を掴んでいるので、この時代、逆に主神服従の、副神以下、主神鉄槌の下の、非暴力傍観者隆法教徒に成り下がってしまっているのである!

当国政治経済が憲法の

前文精神と同12条を無視した、抑制無き人権の行使の横行する、違憲状態であることを分析して告知して来た。違憲は、そのまま憲法の暗たる根拠の、星の神の下ろす、神法・自然法違背となるから、その何らの改善無き時、当今地震までの自然暴力の行使となるのは理の当然だった。早く当国統治三権は、そのことを弁え現状までをよく反省し、統治を大改革して、世界に範を示せよ!

超神の仕儀。

 選良国の選良は、周辺の最貧国・内戦国の人格・能力悲惨なる者の、実存体験を想像して、彼我の格差故に、超神のように、低頭で御奉仕する気でいよう。極東ならば、日本の選良が、ラオス・カンボジア・ミャンマーなどの悲惨者を、だ。これらは放置すれば、震災鉄槌主神、傍観副神大川隆法、のコンビの星の仕切りの下で、星を恨んでの、凶悪強盗、危険引きこもり、なって行きかねない者達だからである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月24日 (水)

この日本に下生の

星の副神大川隆法、がロクに働けず、孤独な思いで、国土にキック返し中の星の主神、お早う、貴方初め、星の一切の魂実存、の深い喪失、が此の星の超時間の運命、厭わず愛すべき運命、ということになっていますね。  藤井8冠は、駒をよく気遣い、同僚をよく気遣い、死の時迎える者をよく気遣う、ハイデ将棋、盤面を地球のように思いなし、地球共産軍の指揮官のように戦う、マルクス将棋で大向こうを唸らせて下さいね。因に自分は、或いは貴方総監修かと覚しき詰将棋、で脳トレ、に励んでおります!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月23日 (火)

現代語東京イントネーション語

吹き替えの、当国、平安時代平安京舞台の大河ドラマ、を、広い心で受け容れて、視聴させて頂きます。 隆法開示の、十数万年前のミュートラム文明崩壊時の極移動後、諸民族が諸地域で、前期旧石器、或いはそれ以前の段階の原始から、新たな民族史を始めたかに考えられる。そこでその総体が新たな人類史、ということになっている。その通有の世界認識として、霊界・霊界神、地上界囲ニョウ自然・自然神、食料獲得協働共同体、対立始祖野盗団、対立始祖引きこもり、そして地上・霊界の循環ということが、あったかに思われる。そこでこの先、人類社会の学問は、この範型に従い、各時代各領域に詳細な認識を極めてみよ、同時に哲学・倫理学、も!

当国の諸教も野党も、

鉄槌神を態して、政権党及び系列国民まで露見派閥に止めずに、その不正の追求に緩みなくあって下さいね。鉄槌神は現は、唯物を捨て自分に心を向けることを条件として、左翼を支持しているから信じてね。海の向こうの米国民主党にも言って置きます。また被災地は非被災地からの支援が頼みにならないというのはもっともだが、だからと言って、出来るだけ繰り返される緊急財政出動のおねだり、は控え目にしてね!

高齢安楽死願望者多数なのに、

その方々と、配食願望の若年強盗者とまであくまで共生させて止まない、そしてその状況への鉄槌仕置き、の、超神でない、此の星の神は、そろそろ、いい加減にして下さいね!

商品価値論。

 マルクスよ、右脳の直観力も大事だよなーーー。商品の価値は、資本と労働の結合によって形成され、売り上げからの、それぞれの取り分だよなあーー。矛盾は、その資本を少数ばかりが私有していることにあった。だから、資本家の親心と心の金持追求に期待して自由共産、と言っているが甘いかなーー。因に日本関連で油田での搾取を見て見ぬ振りをして、日本の繁栄などと何時までも言っているのはどういうことなんだろう。日本も油田域も等分に見ている鉄槌神、を早く鎮めて下さいね、石油の採掘無くして、日本で車走らず、だ!

霊格。

 10割神と反9割神の対立の間に位置づけられる。大川隆法、9割半神が、地上人生中、反体制に構えられぬ、6割神に低落、その他、小林秀雄、正反6割神、渡部昇一、正7割神、三島由起夫、反7割神、吉本隆明、反正7割神、など。選良一般は6割神。ところで、軽度認知症気味の自分、どうなっているかわかりませーーーん!

超神教・超マニ教(ラヴミドル教)。

 10割地球主宰神と、反9割神超大魔王ルシファー(マニ教ではアフラマヅダとアンリマンの対立ということになっている)と対立を、近代科学を透過させて教義としてある。その対立の彼岸に超神、を見出だす。その対立は、地上政治経済世界的には、世界共産主義と帝国主義の対立となって、決着は五分五分となっている。後者が優勢となって神側が危機的なる時、大自然変動による清算が及ぶ。正にその瀬戸際が現在時なのである。往時は、利己的科学文明大陸アトランチスが、一気に海没の憂き目となった!

自然変動も疫病も、

心悪い世相にそのまま居直ろうとすると、神がもっと酷い目にだ。神はまだまだ極道向きや危険引きこもり向きの人間の扱い、を変えるつもりはないから、早く、キックバック世相、を少しでも変えるんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月22日 (月)

思いつき。

 孤高より、非孤なる者が、最後は高。 この世界の諸々の同性愛と異性愛の交錯、引力と電磁気力、など。 誰にも通ずる生き方。 格差社会の生活感覚の違い。 極端な場合、孤独な仕切神と、魔王国軍との戦争。 心身脆弱な高齢者も、死ぬまで悪若者と付き合わされる。 キッズに善悪のバラつきあり、そこから土地の善悪のバラつきとなり。 劣等の意地の根拠としての超神。 相手の一切の心に通じ、よって相手の嫌がること一切進んで要求しない者を、超神、というのである!   

気遣い、は自分の身体の臓器への

それ、自分の部屋の道具へのそれから、そのような物言わぬ者達へのそれ、から地球大のそれへまで、発展拡大して行く可能性だ。また、その道具への気遣いが空しくないように、物質粒子が実は、科学法則絶対規律の神霊粒子だとの確信も告知して来た。そこで神霊の超能力による、科学法則外からの関与も、神霊による科学法則撹乱もあると告知して来た。一方、神への反抗者が、神とエデンの園の下の非神がその囲いに収まらぬことを証明した。よって、神霊粒子が魔王霊粒子に転容しての、科学法則の撹乱も有り得ると想定出来る、足下の中也、秀雄という不良へと、神側で彼等に冷たくすべき海棠の名木が、禁を犯して憐れんだように。こうして神の構築である実存する、エデンの園、その下の非神による、非存のエデンの園へ向けての、無際限の脱構築の可能性とも言えよう。その一切を、その彼此岸の超神、が見据え見守り、この世界が、超神塗れであることは、大真実、だ!


思いつき。

 鉄槌神信仰によっ義とされる。 思いて学ばざれば危ういのはその通りだが、優れた教師不在と思えるの状況もある。 不正所得を簡便に公金に供出させる。 孫が一人前になる位まで家系を長老として仕切る、そのためにも鉄槌神信仰だ。 道徳と政治経済の運営能力の両立。 老衰するまで社会参加(現役・ボランティア)、健康管理。 自他の心の貯金から心の借金まで、判定出来るようにしようね!            

お早うございます。

 世界の政治家は、ソ連・中共の台頭と、背後の米国との挟撃により、極東の帝国主義勢力が掃討された、近々極東の、歴史事実、を顧みてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月21日 (日)

米国・西欧、そして露・中には、

我が提唱になる、星仕切神を信仰する、少数政党政治制・自由共産主義、で、政治経済的和合を、と、申し上げて置きます。さもなく仮に新たな世界大戦に及ぶとすれば、星仕切神生起の自然変動が、大陸沈降、極移動にまで、発展してしまう可能性も展望されています。また、国連にも後押しを、とお願いして置きます!

能登地震につき、鉄槌神を

信じて一国政経不正是正と、被災地を支援に取り組みなさい。感染症には大元で心が関係して公共心の喚起こそ何より大事な筈だから、神経質にならないようにしなさい。序でに、世界の悲惨地よりずっと増しなことを弁えていなさい。さらに鉄槌神にも何分かの非がありかねないことも、本来我等超神互い、の一人として、背中に彫り物の方々にまで、公正に申し上げて置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月20日 (土)

神仏側の隆法教が、

魔王側の宏洋を差し込まれて撹乱された挙げ句、さらに宏洋は魔王側の東京極道達に接近して行くに至った。一方、田中以来、自民党内にも魔王具の極道と交んでいかねない者も多い筈である。ということで、多くに、唯物野党勢力にも、キックバックにキック返しの、鉄槌神仏帰依、をお勧めして置くが!

派閥の解消なんて目先の

責任逃れのようなことは止めなさい。派閥を解消しなくても、継続している金権を止めればいいことである。それに系列国民は同罪である。また現下の政策遂行が優先は無論である。しかし被災に関しては、非被災地の多くの被災地知ったことではないの心を正させ、被災地をしっかり支えさせるのが大事なのである。正にそれを意図しての鉄槌災害なのだから。そしてさらに、消費拡大なんて惚けた考えを止め、過剰消費を抑制させ膨化した財政赤字解消へと向かわせるべきなのである。また、それ以前に企業社長の社内利潤の社員への積極的還元による社会内格差解消も大事である。以上を励行しない限り、能登への牽制を経由して、次なる大震災は必至なのだと知れ。無論、世界もそれらを注視し続けるのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月19日 (金)

思いつき。

 世界は、星の仕切神を信じて、少数帝国支配から世界共産、へだ。 吉本隆明の言うような、人類の労働からの解放、は星の神は想定しておらず、自然構造、となっている。 ビッグ・モーターのような不正稼得、をそう認識して、公金へと転用供出させても必ずしも悪、とはならない、個人としてそれをしても、だ。 それぞれの、客観価値評定、は、超神、がする。 神側なら、鉄槌分担も反復、殺されても直ぐに如何にか復活反復、だ。 神側にも刑罰、魔王側にも刑罰、だ。 此の星の神よ、早く自分から、自分を光栄ある自分、と言わせるのは、止めにしようね!      

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月18日 (木)

極東から、民族神仏

・国家神仏、極東神仏、地球神仏、を信仰する、少数政党制・寡占分割自由共産主義、の範型による政治経済の再編を始めなさい。中国共産党も、朝鮮労働党も分割して普通の国に、そして朝鮮統一、へだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月17日 (水)

近々邸宅全焼の元首相以来の、

解消せぬらしい金権政治への不興神鉄槌の反復に早く、真面目に気を遣ってやって頂きたく、お願いして置きます。また、その都度、犠牲的召命となられた方々にも、心からご冥福をお祈り申し上げて置きます!

思いつき。

 既に完備している神精神が、ヘーゲルの論理学のように、基礎概念から展開して、人間精神を造る。同じように生物精神も造る。地上無機的(非生命的)自然も造る、地上有機的(生態系的)自然も造り、中心に、人間社会を置く。 分離・抑鬱・固執、という内部愛枯渇・精神疾患三態、は相互連関する。 朝鮮人には、有名なイムジン河を斉唱しての、民族神以上への、大いなる信仰心、の回復、を期待して置こう!、         

報道は、感覚的事象報道のみならず、

理性的統計報道も携えて、市民の客観的社会像の喚起に与って力あって頂きたくお願いして置きます。 当国政経不祥事につき、仲良くやって来ている者の間には、同類の推定が働く、というのが宗教的道理でございますので、いい加減になさって下さるよう、これもお願いして置きます。 米国第一は、米国神以上星仕切神までの意向ではないこと、宗教的には一見明白なことですから、西欧その他と手を携えて、疲弊する中米、西アフリカの支援により、他地域にも範をと、米国にはお願いして置きます。 また国連には、国連軍の拡充及び、拒否権の廃棄、ということをお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月16日 (火)

無語と超無限語の間に、

少数語と多数語の対の無数として、文学が布置される文学空間で、それが多数語中の少数語を媒介にして(新たにその少数語と多数語の対が考えられるので)、不可避的にフラクタルな無限円環を孕むこととなる文学空間で、気儘に精神遊戯をしていたいところが禁じられている此の星の世界への、ルサンチマン、を文学は多く書き連ねて来たのだとも言える、此の星の神自体、そろそろいい加減にして下さいね、奇しくも当国の、そんな方達が主題の、大河ドラマ、だ!


女の一生、貴族娘のジャーヌ、

のようでなく、百姓女のロザリ、のように、と求めて、逆に、先進国域に、ジャーヌのような女を増やされたので、代表させた日本に不興の星仕切神の震災鉄槌反復だ、と誰しもが分かったなら、早く鎮めてやってね!

車を買えない賃金の

外国の労働者に石油を掘らせて、日本人は好き放題に車を走らせている、という意味内容を表現して(シニフィアン)、表現された日本希少な我がブログ(シニフィエ)を全世界がこれからも注視して、ここまで震災鉄槌反復(これも、大いなるシニフィアン・シニフィエ、だ)、の星仕切神、を鎮めてやって下さいね!

政治家のキックバック、

有名大企業の不正と、当今の、星の仕切神の民族神経由のキック返しの理由には事欠かないであろう。日本覚醒のためのさらなる犠牲的代表地とされた被災地の皆様には、非被災地の皆様は、早く非被災地の支援により立ち上がり新日本の出発の先導を切って頂きたくお願いして置きます。ついては被災地、非被災地に関わらず、選挙にロクに行かないなどの、自分の自己中心の心にに思い当たる方々は、宜しく悔い改め、をお願いして置きます。黙っている神や、生物達の心が汲める方々のこの先増えて行くことを願っております。序でに急に振りますが、朝鮮統一を阻害する国家にも、此の星の仕切神は、同じように報いを与えるであろうことを申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月15日 (月)

超神ならば、ビリを放っとく

位なら、自分がビリの方がいい、と言い切る、自分はビリから皆を追って行けるからそれでいい、と言い切る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月14日 (日)

鉄槌神は3Kの忌避を嫌う。

 当国は、農業や製造業を外国人に押しつけてはならなかった。生態系を害する消費過剰も慎むべきだった。 人は政治経済動勢に無知で、人間を語ってはならない。  ベートーヴェンも当国民謡歌手、大塚文雄に如かない。 一県を全県が支える姿勢はいいね。さらに、田吾作鉄槌好み、地方へ分散、関連外国への分散を、ね。 序でに、素裸断食宇宙空間身体核融合発光労働者、神太陽、が何時も見ていると考えてみるのもいいね、誰しもが心に太陽を持ち、昼も部屋を閉めきり、その神状態に肖れるかもね!  

地獄界・魔王国。

 本来、5割神を確保出来ぬ、軟弱不良達の住まう領域に、マイナス8割神から始めて、今は恐らくマイナス9割神に発達しているルシファー仕切る、天上神国と対立する、地獄魔王国、が長く形成されてしまっているのである。つまり当代隆法は下生してそれを政治宣伝宜しく眩まそうとして果たせなかった訳なのである、我等本来は超神!

岸田総理には、我が、超神信仰・

震災鉄槌神信仰により、世のなまじの反発に負けぬ、強力な仕切りを、とお願いして置きます!

信じると妻と離婚になり、

息子と喧嘩になり、誰彼社員と喧嘩になり、誰彼悪餓鬼と喧嘩になる、隆法教の皆様は、しかし確かに隆法が、震災鉄槌主仏(神)とこのように凸凹コンビの、此の星の副仏(神)の下生せる者だった、と天下に告知し続けては頂きたくお願いして置きます。こんな絶望状況も、我が告知のように、誰しもが、本来は自己超仏(神)なる、と悟れれば、耐え抜いて行ける!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月13日 (土)

思いつき。

 我、半端なる、故に我有り。 超時間という発想。 価値の最高、愛の最高が連動で最高の神、の条件。 全体の成功を喜び、自分の不成功を詫びる。 世界を拒絶した弱者の列、内なる超神、の存在、を証明して。 心の金持ちは、物は平均中等。 超神、鉄槌神と繰り返して、唯物医療なんかより、大元から心身を健康にしなさい。 本当の自分、超神、自己発揮はそのつもりでさせて貰って。 助けるは一定範囲内、中途死に残余労働ノルマ。 世界の実質、帝国支配、を早く神御望みの、世界共産、にしなさい!  

日本は早く、自分で

祖国を守れ、同時に無信仰不道徳農耕への神由来の天候大不順による、場合によっては、一国全体翌年頓死、のこの近代見失われた、歴史社会の基本常識、を諸外国に先駆け回復せよ!

親に強いられた生活を

受け入れ十数年もすれば、多くは、自我を自覚し、自我の内容を自覚し、経過して来た日常を問い、取り囲む自然を問う気になるであろう。その時、思考、想像、決断意志、感情、等、自我内容を、そのように自我である自我が先に自己創造した、その多数自我が取り結ぶ日常の過程を自我が先に自己創造した、取り囲む自然を自我が先に自己創造した、という直覚より、自我を超える者がそれらを創造したという直覚の方が、確からしく思われるであろう。これが、神への信仰心の基礎となる。 然るに神の創造した諸存在へと、人間自我の不満心も、人間自我の内部に確かに現象しており、それについてはそれを神由来と言うことは出来ない、というのがより厳密な分析であり、正にその心を膨化させた者の達の存在を、自分は全世界に告知して来たのであった!

超仏陀ならば、自分の

低頭御奉仕足らず、その無明の直中で縊死してしまった人間の方を、自分より余程偉い、と言う!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月12日 (金)

黙っている者の

黙っての返報の典型として、身体諸器官の病変、買置用品の忘却使用不能、がある。無論此の星の、星のレベルでの反抗にしたって、超神ならば、その一切、を免れる。 一人一人可及的に、何時でも何処でも、星の仕切りはこうした方がいい、の自己確信、を持ちなさい! 


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも早くやりなさい!

2024年1月11日 (木)

素直な心を、此の星の神こそ、

大事にね。 私達は、神も、諸非神も、超神の記号だった。 人間は一人ではやって行けないから、最低、内なる超神とね。 隆法さんは、最終的に煩悩も断ち得ず、正道も外れて、隆法教を低次仏教にした。 当市の、神主・教主・教祖・市長、等々、早く、しっかりしてね。 宗教も、箱物、衣裳、立派でもね。 神仏も含めて、有内一有は、無(非在)、向けて、腰低く、だ!

超マニ教。

 滅亡マニ教の、科学的近代化と共にする復活。10割仕切神仏と、反8割神仏から現在は、反9割神仏に恐らく進化しているルシファーとの対立を前提としての10割仕切神仏への信仰。世界政治経済としては、世界自由共産主義と帝国主義との対立。そして今10割仕切神仏が、典型先進帝国の日本に、8割神(仏)日本民族神(仏)経由で、革命的大震災鉄槌、を反復中。また、10割仕切神仏派遣の9割半神仏の大川隆法の宗教は、下生日本のルシファー仕掛けの精神悪状況下で、毅然と反体制の構えを取れない、6割仏神宗教に自教を成り下がらせてしまった。そんなこんなの状況の彼岸に、10割仕切神仏以下我等の本来の、超神仏、をも見据えて置こう!

教義として農耕を称揚し、

しかも、その下の不良にも理解・赦しがあるのが、神側の正教、然らざるののが、魔王側の邪教です。また転生を言わないのは不全教、また原罪論・終末論は過誤です。また科学を認めないのも不全教です。また、仕向けられて来た農耕は、未來、先祖知る学的農耕への転容を展望します!

旧統一教会、隆法教初めの

宗教1世は、その2世に、自分の宗教、を押し付けないことです。ただ、いないようでも、此の星仕切る神、仏はいない訳ではないんじゃない、と言って置くことです。またいないようだから、確かに星を仕切る能力、あまり有能、高能ではないかもねえ、と言って置くことです!

5割神普通から

下降を志向して、限り無く零割神近づいた危険引きこもり、として、この地球世界に対決し続けて来た者達、お早う、これからも此の星の神の、超神、への進化媒介者、として頑張り抜いて下さいね。 小林秀雄は、ボードレールに心酔しながら、ボードレールとは同道出来ぬ、それが自在の三島由起夫とは違う、軟弱不良、だった、そこで文化勲章は頂けたものの、屈折した信仰者として、寂しく人生、を全うするしかなかったのである、とこれは失言、ようなのである!

眠るような往生衰弱自然死の

実現、を一人一人要求して、決して安楽人工死、をお認めにならないみたいな此の星の神、お早う、その数多の貴方の、自然、の要求への諸々の、反逆的人工、が横行していますから、その意固地に殆ど認めず仕置く神内容、をこの先いい加減にして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月10日 (水)

鉄槌神御望みのように、

東京一極集中も止めにしなさい、日本の極東一極富裕、資源採掘国から積み上げられる日本経済圏での特別富裕、も止めにしなさい。行く行くは、関西遷都、も考えなさい!

勝負に拘るな。

 腕相撲は事前に、腕力の瞬発力とその継続時間を事前に計測していれば、事前に勝負の結果が判明する。事前に甲乙なければ、やれば瞬発力の継続時間中勝負がつかぬ筈のところが、決して厳密公正でない環境条件の偶然変化、によって勝負が決着することになるのである。これが勝負は時の運ということなのであり、勝負とはなべてそのようなものだから、徒に結果に拘るべきではないのである。それを広く、勝負に拘らせて社会の心を殺伐とさせ、神や、神の遣いの顔を顰めさせるのが、言わずもがな、魔王達の仕掛け、なのである!

超神信仰・鉄槌神信仰による

身体生理変容により、全ての身体病は諸々の唯物治療によらずとも、軽快出来る、癌然り、コロナ然り。 鉄槌神は、政治経済改革のみならず、各県を介しての、非被災地による、新たな財政出動無しでの、被災地の支援の強制、を求めている模様だから、申し上げても甲斐はないとは思いながら、岸田総理には申し上げて置きます!

 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 9日 (火)

吉本隆明よ、そんな語りでは、

怯えた人達が眠れるような物語、には決してならなかったのである。 小林秀雄よ、一体批評と言うなら、芥川を徹底批評すべく、自分も睡眠薬を用意しなくちゃならねえだろう。また、吉本隆明も、十分、芥川も太宰とも、一体化なんかはしていない。そして実は此の星の神にもそれは不能であろう。超神ならば、それが出来る!

超神ならば、ガザにも

気軽に寄って行けるし、マンション高階から飛び降りて霊界に移行出来る。そして誰しもが、神すらもが、そこから喪失している。 勝負に拘る奴を万年負け組にしてやる。 産業が何時でも殆ど農業に潰せる。そして農業は道徳次第のお天気頼みだから、ダイハツの親会社のトヨタも。 情は人のためならず、この格言に、誰しもが深く感じ入ろう!

思いつき。

 本来、寒さを捲って日に日に陽が高く陽が長くなって行くいい季節の、それに相応しい営み、を早く回復して下さいね。 サッカーのベッケンバウアー、テニスのボルグ共々、神側の、スポーツ選手には珍しい人格者のようだから模範にしなさい。 水、を、いのち、あると言う人もいて、確かに、H2O、も含めて、それには色んな意想が沸き上がる。 市井の、魔王手先の強盗集団に、受け身でいてはなけなしの資産保全も覚束ない現時だから、警察にお手数取らせず鉄槌神帰依の逆攻勢、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 8日 (月)

思いつき。

 国連を早く強権にね、拒否権も廃した方がいいね。 優は劣に低頭御奉仕、という超神の思想、それ自体以下の思想に低頭御奉仕でね。 一党独裁も多数乱立も運用次第で、差異を仮象に出来るね。 自分、心身共、半陰陽みたいね。 宗教・政治.・経済、と確り一体化しようね。 日本は日本の実家、関西、に早く帰れ。 労働・学習共々、早く世直しにスタンスを取りなさい! 

有能無悲の大谷と、

無能有悲の二軍落ち経由の退団者、との間に、この、有、の最原始、の、有同一愛、という、超無限熱故に無実感、の愛、が蘇りますように、貴方の、誰しもと分け隔てを無くすべくの熱愛も、彼岸の、その無実感の愛、から遥かに隔たっているのである、此の星の半端神の愛、にしたって!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 7日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 6日 (土)

誰も自分を、身体の仕切りの、

部屋の仕切りの、愛の花、と掴めば、それは地球大に拡大して行ける。それが、星の次元で、神の愛の白花、と、魔王の愛の黒花、とに分裂してしまっているのだ!

どうにもこの半端校長の、

此の地球、LOVESCHOOL 、で、それぞれ自由に、自由に、これからも振る舞って下さいね!

此の星の神は、研二の

楽曲、カサブランカ・ダンディー、を一緒に、という位に、捌けた神に、進化して下さいね、人の諸々の自由願望を自分が先に有無を言わせず強奪していおいて、なに食わぬ顔で、取り巻きに、盗み、なんてとんでもないと言い触らさせる、いい加減、をそろそろ、止めにして下さいね!

超神ならば、ルシファーや、

逆ルシファーが居座り続ける、霊界魔王国に、自分も最後まで居残り続ける、と言い切れる。こうして、我ら本来の、超神絶対連帯、を実証するのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 5日 (金)

此の星の神、現は、

日本に震災鉄槌、の神、は早く、悪強気の者に圧迫されいる善弱気の者への支援の鉄槌の反復をと宜しくお願いして置きます。序でにその悪強気の者達(自分ばっかりの富の追求に走る者達)の存在の根本因に思いを馳せ、また善弱気の者の本音にも思いを馳せ、と宜しくお願いして置きます!

政治家・系列国民の

金権キックバックに、神の仕置大地震キック返し、この此の星の営みの基本的常識、を早く十数万年前の極移動以来の、この新たな人類史に回復させようね。大地震の確率とはつまり、実際は社会悪化の確率の、結果として投影された確率、だった、その確率で社会が悪化した、ということだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 4日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 3日 (水)

物の道理で、今回の能登地震は、

規模的に東日本大地震を下回っていて、この先ロクに世直し無き時の、東日本大地震以上の大地震生起へ向けての、神の牽制、なのだ、と言ってよい!

当国被災地の救済にも、

世界の他の危機状態地との比較においてされてよい、神は一民族の内部的・外部的自己中心、を痛く、嫌うものだから、正に、その自己中心、が仕置かれた格好なのだから、世界の他の悲惨地も想いながら、非被災地が被災地を支えよ、冷酷なようでも、安易な財政出動、は謹むべきなのである!

この地球も気づけば、

それそれは沢山の、魂の愛の花群、だ、それぞれ色々の、花群なんだから、今それがどんな様子でも、心配ねえよなあ、だけどイーロンのそれは既に、随分大きいやな、中心の神も或いはたじたじの、そこで、心から、有難う!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。神は、政治汚職初め悪くなっている地の代表地を選んで、こうして仕置く、全世界これからは弁えなさい!

2024年1月 2日 (火)

誰しも目覚めたら、有、として

目覚めたと思ってみよう、そして、無の眠り、から目覚めて来た、と思ってみよう。さすれば、無と有を、有と無を、永遠交替させ不壊にして原理・根拠なる、無々、として自己を定立して壮快たり得る!

あなたとあなたと

知り合えたことを あなたをあなたを あいしてたことを ・・・・・・・・ 


鉄槌神は、魔王手先達の掃討の

都合上、堅気の高齢者も込みで容赦なく命を奪ったみたいだけど、この先、そんなこんなをいいい加減にして下さいね。それはともかく政権は早く、ガザの政治家諸君のことを想いながら、準軍隊も繰り出す程にまた外国系も視野に入れつつ、鉄槌神よりに内容をシフトさせて下さいね!

此の星の神の御望みにように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2024年1月 1日 (月)

元日当国地震、早く皆、

言った通りにして、自然を、神を、鎮めようね!

本当はこれから、生物皆、

春まで冬眠期なんだからね、国会議員も受験生もその他もそれを弁えて!

ハマスは早く、人質を解放し、

停戦を促進しなさい、その方がその後に経済も良くなる。一方ウクライナもスラブ圏内に止まりなさい、これもその方が反って経済が良くなる。さらに、極東では早く朝鮮統一を促進しなさい。一切が、日本に民族神経由で震災鉄槌、の此の星の神の意向である!

おめでとうございます。

 今年こそ、此の星の神の御望みにように、帝国、を早く止めにしてやって下さいね、また、その他のことも、早くやって下さいね!

« 2023年12月 | トップページ | 2024年2月 »