2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年10月 | トップページ | 2023年12月 »

2023年11月30日 (木)

ファーブルの昆虫愛も、

マルクスの人類愛、も実は根源で区別はない、ことを、何時か誰かが、宗教的にも、哲学的にも、実証出来る!

人間の能力実績は、生後の努力より

生まれつきのもの左右されるので、その後に能力実績対応に稼得させる社会は、生まれつきのもの差別する社会で此の星の神の認める善共産社会ではありません。個人の精一杯の結果には同じ稼得で報いるべきです。そこで現社会で、特別いい暮らしをしている人間は、一見、心が如何わしい(もっと言うと、心の汚い)人間ということになります、一方、正当な稼得を拒絶して貧困のままに世のため人のために働き続ける、心のそれはそれは綺麗な人間もいる筈です。そして、これは個人のみならず、国家間にも言えることなのです。そんなこんなを星の仕切神はしっかり見据えていて、その都度、徴、を表すのだから、全人類は早く深く弁えよう。つまり、星仕切る神と共に、世界自由共産主義、の実現を、だ!

超有(有無相対現出以前の有)。

 オカマ美川、男にして男気の、無、なる者、が反って、強く、有、たりえて、男にして当たり前に男気、有、なる警官達を、反って、弱く、無、に近づけた。これを要するに、相互が、それらの分別以前の、男にして男気が、超有(男気にもオカマ気にも通ずる)、還って心を交通させたのである。こうして、我等の根本本来が超神をもさらに超えた、超有(有無相対現出以前の有)、なる概念無意識自我、なることが、当今人間現実によって、実証されている!

日本の、格差・消費ロス正さずの、

財政現状無視で国債乱発の、賃上げ経済対策、という悪習継続、は、次なる震災生起の近接、と相関するものであるか弁えなさい。他の先進国も一定、同型のものがあろう!

グッスリ眠って目覚めたら、

未だこの世だったね、震災鉄槌神は、同じ思いの年寄りは多いんだから、もうちょっと有能に、とお願いして置きます。序でに、先進国の宗教家も(無論、非暴力隆法教の総裁も)、大統領・首相も、警察も何時までも国民の道徳的引き締めに向かって弛んでいないで、場合によっては、軍隊も動員して神助けをと、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月29日 (水)

下生副神(仏)大川隆法が、

実はその副神としての地位保全に汲々とする官僚、サラリーマンのような奴だったことが誰しにもよく分かったことであろう。ところでその隆法がベンチャラで仕えている此の星の主宰神、あんたも、言うことを聞かない、魔王側の、反逆天使、不良、達を、ヒトラー、スターリン、の比でなく、大量殺して、魔王側仕掛けの歪曲状況を清算して済ますことを繰り返すのを、早く何とかして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月28日 (火)

日本の長期不況の真因は、

両震災生起の度に、その促しであるところの、緊縮改革をすべきところ、それと正反対の復興の美旗の下の財政出動を垂れ流しにして、赤字をさらに拡大させて、通貨や経済の国際的信用を落とし、輸出関連の稼得を低落させたからか、と思われる。この悪循環をさらに断つつもりがないのなら、次なる震災に、覚悟を決めて置きなさい。国民一人一人の消費ロスを正させれば、幾らでも家計に金が余るし、それを財政に回しても、隣国比較で、全然まだ、高い生活水準なのだから!

先進国一般は、関連途上国の

資本の、労働者低賃金搾取を黙認して、実質、民族的搾取加担による、帝国支配、を止めにしなさい。例えば、この日本の自動車用のガソリンの原油採掘の中東の油田の労働者の、現地資本の、労働者への自分の生活については自動車なんぞは決して買えず無縁となる、低賃金搾取、を放置して、資本とのみならず、域内の労働者相互強度格差非共産支配を継続して、仕切神鉄槌大震災を二度食らっているようではならない。また派生的に、国内格差、国内諸法規違反、消費ロス、企業喧嘩、財政赤字への責任放棄、等を継続していてはならない。早くそれを心掛け、日本に見せしめ震災鉄槌の、民族神までが配下の、星仕切神を鎮め、往時の、西洋の海没アトランチス、東洋の海没ムーおようにならないようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月27日 (月)

パワハラされる人間の苦しみを、

パワハラする人間に味わわせてやって、された人間を喜ばせるのが鉄槌神パワーである。 堅気社長は鉄槌神を頼んで、さらにそれ以上の超神、も頼んで、警察と結びつつ警察の手の掛からぬ社長になりなさい。 超神が、組長も家族に抱えたら手に追えない、危険引きこもり、に心を置き、低頭御奉仕せねば、誰しも、自分、超神、には、還り着けない、と言っている!

林檎も梨も、原始人が

自分でそれを作ったのではない、自分を自覚した原始人が神告げ従い言ってみるとそこ有ったのである。またその時既に、以後変わらぬ自然、が囲んでいたのである。然るに暫くの内に、神の想定外に(或いは想定通りに)、始祖暴力団も現れ出たのである。 核爆弾より、神に鉄槌自然変動力(大陸沈降、極移動まで行き着ける)強大なのは、素粒子も自己分出した神なのだから当然である。核廃絶、に拘る必要はない。 企業の稼ぐ力、自己責任借金皆済の、共存共栄の、気力を発し得ねば、決して生まれ出ない!

堕ちている地獄を別天国、

と嘯いて来た者達、今晩は、これからもその不屈の精神で、各国暴力団手先の、震災鉄槌神対抗、をやり抜いてみて下さいね。然るに然るにそれだから各国警察は、軍隊との連携、震災鉄槌神頼み、も心掛けて下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月26日 (日)

生来は高知能にして

軟弱不良なる、を、中年期、超善良に人間革命出来たかと思えたが、高齢期、一種弁証法的にそして超神を頼んで、軟弱不良者に何時の間にか再び一体化しての、多くが借物、の人生、を送ることになっている。 ジェロの演歌が良いのなら、陸中人、千昌夫の、信濃の、北国の春、でも良かろう。来春はどうか、本来のそれにして上げて、自然神、霊界神、共々、鎮めてやって下さいね!    


睡眠を超概念・無(

超概念・有、中の最始概念・有、も、無化して、一切概念も無、なる)に擬し、覚醒を超概念・有(内中、最始概念・有、から始める)擬して、超概念・超有、の超概念・無と超概念・有、との交替変転を楽しみ安らぎなさい。その変転のそこの不壊なる、超概念・無々、も掴みつつ。 超概念・有の、内中、最始概念・有は、絶対有、であって、有無相対の、有、無、以前のもので、我等のその本来のもの、である。然るが故に、此の星で、完全神の有、も、完全神の無(非完全神)、も、根源でこのように、分別、は無かった訳なのである!

超神でない星の主神の

態度の悪さ扱いの悪さに、強力な危険引きこもりとして返されても、星の主神この年月遂にそれに気づけずにここまで来てしまった。此の星は地上も霊界も、本来、その主神の管轄であるところ、霊界に今言った危険引きこもり=逆魔王、組長=魔王、を含む魔王国という独立国(聖飢魔II、が暗々告知している)が造られ、地上もそこからの次々密潜入(宏洋も恐らくそうであろう)により、現の先進国のような実質の占拠、ということになってしまったのである。そこで隆法教のような遣わされた神側の地上浄化勢力の努力がこのように非力無能な結果に終わると、主神以下民族神までによる、自然変動清算の挙に及ばざる得ないということになるのである。この先予想される結末、に誰しも、本来は超神なる、の自覚と共に、覚悟を決めて置きなさい!

魔王側仕掛けの先進富裕帝国の

典型の日本に、星の主神が派遣した副神大川隆法が、この通り、世界精神の浄化につき殆ど無能だったので、詮方無く、主神が、日本初めを、アトランチス、ムー、宜しく、自然変動大清算、をなされる展望、という世界の現在時状況、此の星の現況、を人類は直視しなさい。然るに魔王側主導の、暴力団組長等は、鉄槌掃討後も、何ら改心することなく、魔王国に還り所属して行くのである。これは決して所謂カルトの戯言ではないから、断じて申し上げて置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月25日 (土)

真に戦のない世の中には、

仕切る民族神以上と、人間政治家・庶民一般の間に、それらが真実の信仰心、を喪失している故の、これは中々目に見えない戦があってはならない、同じく、当国の戦国平定の時点においても、現在においても、だ!

思いつき。

 不具の苦労、と、具有の助け、は、等価、だ。 本当に愛う、と言うなら、相手の心に先ず通じること。 中等収入、中等労働負担。労働の互換。石油採掘、自動車製造、販売。 鉄槌神善、反鉄槌神不善。 自然・霊界・宗教家・政治家・農民他。 物的農耕から学的農耕へ、そのための技術開発。 仲良く頑張る。 理性に徹する、感覚に徹する。 行財政改革、国防改革。 知識と非知識と、これも仲良くやって行こうね!      

思いつき。

 お互い、周囲の皆は十分には不可知、と分かったら、何事も押し付けるのは止めにしてね。 諸国憲法、公共の福祉による人権抑制、が謳われている筈だからね。 量より質。 人生100年、もう2世に期待していない。 美川の不快がいいなら、ボロ服人間の街歩き、だって構わねえだろうう。 日本は早く、健常国家に。 失語症で、意識の一切言語以前、概念無感覚、が掴み取れる。 近世・近代、苦しんできた、米国人をも、東京人をも、それらの申し子のようなジャニー喜多川をも、超神ならば、深く愛しんでいよう!          

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月24日 (金)

アチランチス、レムリア・ムー、

崩壊以来の、今次文明史の主要諸宗教は、イスラム教以外、各国の征服帝国志向を抑制出来なかった、その教義的欠陥を深く反省しなさい。どんな宗教もその発展の極で、政治にも参与する、地球根本教に帰一するのだ。 取り合えず非力な国連・国連軍は、鉄槌仕切神を信じ、主要国・主要国家軍、をリードしなさい!

仕切神と共にする、

世界自由共産主義、を態しての、観念形態、としての文化は、先進国に殆ど無く、その文化、を空しいものにしている。油田の労働者の苦虫を噛み潰した顔、と先進国の車の運転者の満足気な顔を対置させてこそ、同時多発テロ、日本大震災、に次ぐ、仕切神喜ぶ、大芸術、ということになるのだ!

まともな親なら、良い風景の

向こうの、神の、熱き心、が分かる。 だがしかし、不良暴力団員の側に、不良神と言い返されているのも、此の星の現実、それを、我等の本来なる、超神、が温かく見守っている。 どこの男も、その下の女をしっかり守りなさい。 郷に入っても下手に郷に入らぬのが男気。 清貧・濁富、物的にも知的にも。 元首相、現首相、と無名青年、市議会議長と息子、隆法と宏洋、対立構造、の向こうに、超神、が増します! 

当県、諸々徴しを表した、

自然神に促されて、文字通りの、信州、信濃、になって、世界に範を示して下さいね、上杉謙信、も願っている。 生態系が競争ばかりと言い触らすダーウインなら、とっととどこかに消えて下さいね。 脱炭素化は技術によるより、消費ロスの解消によって下さいね。 無教会・地球教会。 序でに、此の星の神にも、乞食・ホームレスに逸らす人間も少なからずだから。 不良心が脳経由で、コレステロール異常、ホルモン異常、癌物質、をもたらす。。地学・気象学などの自然科学は早く、仕切神に懺悔して、人間の生活想念に関わる社会科学と連動の、超近代のそれ、に跳躍しなさい、当国両震災、を先ず資料にして! 

下生副神(副仏)大川隆法へと、

然るべき自分は、連携により、地球救済の行の遂行を申し出たが、彼は、殆ど無言でそれを拒絶し続けた。連携が宜しかろう、とというのが自分の考えだから、彼に拒絶されたその際、自分の方を出来るだけ広めながら、逆に出来るだけ彼の行を無にするということやるしかなくなったが、どちらも半端に終わりここまで来てしまった。先ず自分非力の致すところと言わねばなるまいが、彼は主神(仏)二度の鉄槌に隣在して、自分は非暴力・無抵抗などと信者に言って回るに至ったのだ。これがそのような主副で仕切る、地球の現状、私の教宣もこの先大して流布することもないかも知れぬが、彼の行から信者がこれから次々離反して行くことも誰にも予想出来ることであろう。彼の教えをこの頃聞かされた子供達も、同じ年の宏洋のような不良からの攻撃に気をつけて!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月23日 (木)

思いつき。

 ある業界は、他の迷惑を掛けられれいないかをしっかり確認し、キチンとその分、損害賠償を請求して下さいね、そうでないと、現場の業界労働者が犠牲になってしまう、気の利いた労働者なら自主的労働内容を割り引いてしまう。 太陽のように明るいばかりでは、ブラックホールのような人間に知らずに深く憎まれてしまう、それをも回避出来るのが、超太陽なる人間だ。 芸術は、手品の腕自慢ではない。 福祉より正義、がどうしても優先になる、ガザなんかでも、福祉必要者よ、どうか自分で強く生きて下さい、内なる超神、の埋蔵、を信じて、だ!

思いつき。

 勝っても負けても悪いよ。 生活は根底で神頼みが安泰の素、だから道徳を欠如させてはね。 超神を掴んで、孤立して同時に最多数派。 完璧一致せずば付き合わずから、全く不一致でも広く付き合うまで。 仲良く働く。 アトランチス、ムー、のような、文明史の、真夏の死、が、この先また訪れるのか。 完全連帯へと、孤立者も、以外の連帯者も、等価だ。 呼吸で感謝、呼吸で詫び、呼吸で思いやり。 同一は抽象水準を上げても下げても言い立て得る、魚と鳥との差異を、動物として同一だと、赤い魚と赤い鳥、だと同じ赤いものだと、この同一化の言い寄りの度に水準をずらして差異化して、その極限へ、そして極限の、弁証法の止揚、へだ!

思いつき。

 口を利けなくても、生物も道具も、殺せば、壊せば、心中でキャーっと、妄りに殺すなかれ、壊すなかれ、だけど、死ねば、霊魂として身体歩行無しで済む、霊界に移行だ。 ドイツが統一出来た時きっと、民族神以上は泣いて喜んでいた、だから朝鮮もね。 家柄から実力主義へ。実力主義から精勤平等待遇主義へ。 市場実質、ファシズムと市場デモクラシーと。 愛の絶対神でない者は、一切の価値の絶対神でもないからね、此の星の神も!

思いつき。

 自分は此の星の神は、抱えた不良の扱いを早く変えた方がいいと思うがね。 人間の反抗心は、実は無限なのかも知れない。 有同一愛という概念無意識から。 目を瞑って、或いは瞑らず、あの世に跳ぶ。 優の劣への関与次第で劣が上昇したり下降したり。 そんなこと何でもない人が、何でもある人を、頭を下げて助けてね。 様子が分かりもしない相手に指南は禁物。 均等共産と差別構成と。 競争を一方で制しながら、劣者を介助。 一人が花咲けたら、皆の可能性だから!

現代の進化論。

 進化論を主張している科学者は殆ど、唯物科学者であって、その主張は絶対客観事実なのではありません。我々宗教では、進化に関わる遺伝子突然変異は、仕切神がその超能力で実現して系統樹的進化を実現したことになっている。そこで、遺伝子の組み換えも編集も、妄りに行うべきない、ということになります。そのようなこと蔓延すると、この現の日本のように、自然神の心が不穏になることが、多いに考えられることなのである!


鶴瓶の大阪アクセントを、

早く標準語にしない?関西中心は大和朝廷以来の民族神の移行だったのに、不良信長の系列に、近世・近代と逸らされしまったのである。ところで、大阪アクセントにある精神的内包の一切を説明出来る学究は此の星には未だいないんだろうなあ。 超神でない此の星の神に、優劣一方的に作って、そうやって何時までも最高者としてふんぞり返っているなよ。その劣に向かっての我慢ならない態度に、丸ごとヤクザ、の背中の彫物、危険引きこもりの、年中パジャマ、として返されてしまっていて、それらからの社会裏干渉、に思い余っての、二度の震災鉄槌、ということになったのである。シニフィエ、は、仕切無能神への尽きない恨み、という、シニフィアン、だ!

キリスト教も、イスラム教も、

終末論を信じ続けるなら信じ続けるでいいが、せめて、目前の悪しき政治経済の終末を促進する者位にはなって下さいね。また、仏教は同じように目前おの末法悪政治経済を打ち砕き新仏法打ち立てる仏教位にはなって下さいね!

誰も、役所や警察に通報しない

からと言って、当国で横行しつづけるビッグモーターのような不正営業、を早く止めにし、震災神仏の心を少しでも鎮めて、諸外国に模範を示してやって下さいね。また、ずっと肝心要な精神的教導の方が怠慢みたいな他の宗教の皆様も、当今、震災神仏の、当今、政治経済への解散命令、を挙って告知してやっって、これも諸外国への模範として下さいね。序でに、先般来日して震災神仏に不感知だったローマ法王もその認知症を早く何とかして、ご当地の方を宜しくお願いします。また、イスラム教の導師にも、ヒンズー教のグル、にも、仏教の教主、も同じように宜しく!

実は別天上界。

 これまで、魔王界と言って来ているものが、実は神側のほんの政治宣伝、反逆天使群(吉本隆明なども一例)頭目ルシファー仕切る、神側の懲罰地獄、を挟んだ第二天上界(忌野清志郎も還って行った)別天上界であることが、誰しにも薄々分かって来たであろう。元々の星の仕切神の無能、が長く星をこの有様にして、既に掴んでいる者が多いところの、我等本来は超神、が如実に証明されてしまっているのである。無能隆法、無能震災仏への、魔王一手先の宏洋のギョロ目突きつけ、を誰しも染染味味わえ、恐らく首都にさらなる震災の時が接近しているこの折に、無論自分告知のように、鋭意、帝国、を止めにすれば、震災仏も、思い止まってくれる可能性はあるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月22日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月21日 (火)

自分の実際行動的非力は

素直に認め、この先、世界状況への善処、は、日本に震災鉄槌の、民族神・地域神・星神、その他、他地域の神々様方に、一切、御任せします!

論理と感覚。

 論理は、自分を、鉄感、と感覚する、感覚の子細、を徹底分析して、論理、でなければ、全く半端な論理、でしかないのだから、だから哲学者の夫は、芸術家の妻、と、さらに深く深く、愛し合いなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月20日 (月)

似非宗教家も、総理大臣も、

国民皆スピード違反、は、周囲住家迷惑損害賠償せず逃亡、で、実質、食い逃げ、ひったくり同等なんだから、その放置一つだけでも、神嘗め、をいい加減にして、少しでも今鉄槌神、或いは地雷神、といってもいい、の神、を少しでも、鎮めてやって下さいね!

囲う美わしの自然を

見せられても、此の星の神の存在を信じられないような、全員反って、その精神鑑定が必要(山川を、人間が手を掛けて造れるもんでもあるめいに)なような、宗教2世達に、最早期待していない。この先の後生の神信じぬ者への厳しい報い、に覚悟を決めて置きなさい!

宏洋のような伝統無視にして、

百姓嫌いそうなの男には、此の星の、田吾作反って心立派、神、からの霊言、決しては降りません。垢抜き、神抜き、此の星の神への嫌がらせを仕掛ける魔王側の神詐称のオレオレ詐欺霊言だと断言していい(然るにこの手の霊言はかなり、差し込まれている模様)、世間は神側を世間に優位にしてこれ以上の自然変動を鎮めたかったら、彼の霊言一切を反対に受け止めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月19日 (日)

一年の仕事を無事し遂げた

後の、心と体が感じる食物への味覚は、きっと一方的にそれが与えられ者の味覚と次元違えて、違うなあ。特にユダヤ教の創世記以来、長く農耕神罰に悪洗脳され続けてしまった西洋人よ、きっとそうなんだよ。このように此の星の神のなさることは良い意味でも悪い意味でも、渋い。そしてここずっと、その悪い目の方が人間社会に現れ出てしまっている。神には、聞きたくない者達のためにも、鋭意の進化をと、お願いして置きます!

信長以来の無信仰覇道政治の

帰結としての、この近世・近代の関東遷都を、本来の信仰王道政治の在所なる、関西へと再遷都して、現鉄槌神の民族神以上を御不興を、根源から鎮めよ。現に米国では、政治中心と経済中心とが、分極している!


貴方がグッスリ眠れれば、

その時貴方は、超神をもさらに超えた、無言語、無意識、の、有、という概念そのもの、なる、本来の自分、に還っている、そのものにより、この大宇宙をも超えた、現の、超概念・有、が始められて来たところの。だから、誰しもが、当今の、馬鹿宏洋、位の行く末が、気にならない筈はなかろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月18日 (土)

池田大作さん、ご冥福を

お祈り致します。日蓮上人に温かく迎えれんklとを。しかし、欲を言えば、日蓮上人は、議会的政治進出に止まらずに、直接的政治行動を求めて、震災仏、と一体であった筈です。他の日蓮系の宗派もそれを弁え、仏教諸教派に先駆け世直し宣揚のリードを取って下さい。またそれを上ままって日本本領の神道諸派は、悪しき政治経済に、震災神を懸けて、カミツキ、直しを迫る者として世界中を瞠目させなさい!

戦争を制した者が、

差別により、配食、或いは、配食近接、の生活が出来る、然るに一切民族の親であるところの此の星の神は、そのような民族間の差別構成、決して許さないのである。 然るに敢えてその差別構成的支配をリードする神反抗的企図などにより、我等皆の行路が、超神の劇、然るが故に、此の星の一切の演劇が、劇中劇、であることを啓示して来た者少なからず、自分を偽らず、そして自分を偽らる自分を偽らず、運命、として根源の、劇筋、を露出させて、近々の猿之助兄も!

当国は2回の、改革か解散か、

神要求、を何時までも無視していてはいけない、早く何とかしなさい。 当国自然神、同時に霊界神、で各国ごとの神と、神霊ネット、を作り上げている。その上位に地域神ネットがあり、さらに上位に星神、がまします。然るに魔王側も同じようにネットを作り上げてしまっていて、末端が各国暴力団、ということになっている! 

隆法教と宏洋初め、

ある集団に目に見える不良が現れ出た時、その集団に秘められた不良心は、そのように目に見えるものにした者だけではないことが、誰しもにも、分かったことであろう。そんなこんなは、当県、当市、にもそこそこ見受けられる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月17日 (金)

超神が、目の前の相手が、

如何にも腐ったような奴でも、わざわざ相手に嫌な思いをさせることはない、と言っている、さまなければ、愛の最高位して、他の一切価値の最高位、自分、超神、には、誰も行き着けない、と言っている、隆法にも、此の星の神にも!

宗教の教義として、

中等の生活水準を実現して仲良く働くと内容になっておらず、やたらの闘争を煽ったり、矢鱈の快楽生活の追求をよし、とする教義のものは、魔王側仕掛けの邪教として神側の正教と闘争になって行くからこれも弁えていなさい。それは、世界自由共産主義、と帝国主義との対立にも対応する。その対立の彼岸で、それを超神、が見守っていて、それがそのまま、我等の本来なる、ということになっている!

当国先行の鉄槌神、

別称、地雷神、不祥事続出総理の総理の、早晩の悔い改めを期待して、未だ未だ鎮まっていて下さいね!

欧州宗教史思想史上、

ギリシャ的信仰・近代哲学的信仰は、普通人の信仰下の調和を優先にし、共存する不良を矮小化し、その不満を押し込めてしまうその分だけ形は良いが人間に対して薄情な信仰だった。それに対してキリスト教は不良優位に、然らざる普通人も自己を不良と敢えて擬制して不良を囲んでやる、心熱き信仰だった。ということで、ヘーゲル、マルクスにそれが毛嫌いされたこともあった一方、当国で危険引きこもりの大犯罪も起こっているにつけ、取り合えず、その中道、を行くのが宜しかろうか?

此の星には年来、生まれてきた

人間の中の最悪の男に、自ら率先して頭を下げ、他にもそうさせる、超神のような愛の神、然るゆえに同時に、他の一切価値の神、であるような神はいなかっった。そしてまた然るが故に、その最悪の男初めの不良一般に、星を分裂させる目も当てられぬ反抗に及ばれてここまで来てしまっているのである。此の星の神は早く、その超神と自己との夥しい隔たりを少しでも縮める努力、を始めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月16日 (木)

この時代、鉄槌神求める世直し、

に励む者は、死後救われる。しかし、そのように世を悪くなっているのは、その死後の応報既に無効の、魔の勢力が、霊界からの手先地上送り出し・霊界からの逆指導、その他一般人の心の隙への霊界からの悪霊憑依操縦による心的悪化策動等により、その地上的手先を主導により仕掛けているからなので、勢い世直しする者は、警察と固く手を組んで、それらと戦争、の心の構えでいないと、また自分の心自体の悪化にも日々気を付けていないと、到底間に合いません!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月15日 (水)

中途死には、霊界での

残余労働ノルマの消化が待っているが、幼児死、には、地上生まれ出し、のやり直し、ということになっていよう!

世界各都市の暴力団員の

差し向けられた背中の彫物は、市長の向こうの此の星の神、現は暴力団増強のこの日本に鉄槌反復の神、の、超時間、の仕切りの杜撰、の鏡、早く進化をと、お願いして置きます!

仏鉄槌なのに、非暴力隆法仏教は、

宝塚歌劇団の準暴力事件も、直視してみて下さいね。目前の修羅道を、非力な政権・軍隊・警察の向こうから打ち砕くのを、ホットケない、根本の仏の鉄槌、なのである。 黒稼ぎ企業から、その利益を脅し取っても我が教は必ずしも悪いとはしない。 無限鉄槌・無限復活・警察、と、無限反抗・無限復活・暴力団、無限同士の、超時間の争いだ、此の星の神が反抗者達の要求、を聞き入れぬ限りだ。諦めなさい。 中小の舎弟企業の社長位が中間の人格、ということになっている。 国が帝国に傾けば、国内では暴力団筋が優勢になり、現のように、神鉄槌、となる!   

自分部屋秘教。

 夜は勿論、朝になっても自分の部屋を締め切り暗くして、心に太陽をイメージし素裸で、飲まず食わず眠らず休まず無論抱かず、そして息も余り吸わず、体を引き締めて丸める、ということを、適当に断続的の続けてみなさい。きっと現の太陽の暗黒寒冷宇宙空間の労働の端くれが実感出来、身体の一部の核融合が実感出来、太陽への深い謝念も湧くであろう。こんなことがきっと、インド系の宗教の好きな修行なんですよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月14日 (火)

吉本、マス・イメージの作者は、

実は、超神、だった、その美、を、密かに、根源的に、査定、する者、として。指示表出・客観描写と自己表出・主観描写とに、根源的に差異は無い、叙景詩と叙情詩とに、根源的に差異は無い、また、表出は、表出の、法と無法、の間に、多様に布置される、例えば、語彙・文法の、法的(規範的)無法的、にしても、極端な場合、表出がそのまま言語への憎しみなので、言語の死骸、がバラ蒔かれてしまう。 吉本の或いは子飼いかも知れぬ、吉本興業、の面々も、チョックラ、考えてみて!

何もかもに心が宿る、

と思ってみなさい、だから日常の道具にだってだ、これを気遣いのどれをも寿命を全うさせることを心がければ、それだけで一人一人鉄槌神様御望みの、心の金持ちだ、諸々の経済問題も、自然に解決するであろう、徒な物的な増産、は無用のことなのだから!

傭相。

 世界には当国なんかと違って、威勢のいい政治家が数多いらっしゃるみたいだから、いっそこの際、雇ってでもみたら! 

また当国、今度は政務三役不祥事、

岸田首相はもう、誰に先ず陳謝すべきか、分かっているよね!

国連軍は早く、最低、

1国軍上回る規模に充実させて、現の無能世界政府なるを解消しなさい。当国に震災鉄槌のレベルから、極移動にまで自然変動能力を発展出来る、地球主宰神、の願いである。それとの比較の、国連軍、のオモチャのような、惨状である。 同年齢比較で、自分は諸事情により、能力、生活規律性の評定から、霊格、を4割神、以下に低落させている可能性はあるが、この発信を続ける意義はあるやに思う!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月13日 (月)

原始再現の学的共産。

 原民族人の始原状態の正確な再現へ。祭祀・労働・家庭・言語・道具・住居・着衣。現代・近代・中世・古代・新石器.・旧石器・無石器(?)。各時代研究の協働で、囲う自然と身体遺伝子は恐らく不変で来た、初源状態の解明へ。庶民も動員して。また盗集団・支配特権階級の常在を意識して!


此の星の最貧国・内戦国の

愚弱同一性障害者にまで、星全体関係的労働人生健康維持的人生を要求して、その扱いを批判し来た造反天使群、貴方が魔の勢力呼ばわりに言い触らせて来た、彼等仕掛けの、関連貧困外国ことなど、知ったことではない、典型薄情先進国の日本に、思い余っての大震災鉄槌反復、をなさった此の星の主神、震災鉄槌神、お早う、そんなこんなだからこそ、率先して、自己神、以外非神、本来超神等価、を言って出て、星全裸を根源的に大安心、の下に置いて下さいね。 ハイデ教授、人間存在は気遣いの時間、と片寄ると、共生人間存在の存在空間、を自己観念上、狭めてしまい、自己の外国人搾取加担に気づけず、逆に、人間存在は気遣いの空間となして来た、マルクス主義者達の容易な批判の的となって来たことでしたね、そしてこの時代、同じテツを踏んでしまっている、世界の知識人、は多い。ミシェル・ボー氏の労作位は一読して、啓発されてみよう!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月12日 (日)

格差の無い社会では、

徒の、週日の旅行や、休日のイベントは、望ましくないことに此の星の神はしているから申し上げて置こう、一定の慰安の下に、皆で働いて生活を繋ぐことに、精神的に満足するように、と求めて来ているからである。 フェスチバルの参加も、チケットの入手に人が殺到しているようでは、その心が汚れてしまっているのである。 またクラシックの交響楽団は本来、映画音楽には相応しくないからね、黙っている楽器の泣き声も聞こえる本来の自分達に、早く彼のハイデ大先生に促されて自己回復してみよう。 本来の伝統から切れた国の、だから、此の星の神への繋がりから切れた国、のやることは、何かと、トンチンカン、になってしまうのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月11日 (土)

殺し合う、という、

それぞれが他者への自分の心の愛を無にする営みは、言わずと知れて、魔王等の神への嫌がらせの仕掛で、一定時間に神鉄槌神による掃討堕地獄の応報となるから弁えていなさい。その後にどうするかは、それぞれの自由だ。また神側の善人が、その神鉄槌を代行するのも自由だ!

高齢者は死後霊界での

身体無き自由を信じ、また百年、二百年後の転生を信じ、心を安らがせ、また徒に若者に阿るのを止めなさい。また死後、生前所行査定、償い要求もあることも弁えなさい。また、高齢者ににラゼンジ(超神・神・魔王・逆魔王の構造)、若者にラゼンジとあることを弁えていなさい。また、魔王寄り逆魔王寄りの一定程度以上の者は、当今の誰彼ではないが、死後査定、償い要求無効の者達と弁えていなさい!

口臭・抗菌などと言って

いられない牛飼い・豚飼いがいなければ、誰もステーキも豚カツも食えない。だったら震災鉄槌神、あんたがそれを全部やれよ、と言っても通らないようですよ。社会が食い繋ぐための我慢は、皆、均等にやって貰うそうです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月10日 (金)

お上りで今、銀座テラスへ

来てまーーーす、どうかこんな周囲の有様に、きっと大御不興、の、鉄槌神、を少しでも鎮めて下さいますよう、お願いして置きます、と、焼け石に水、ながらの発信、を繰り返して置きます!

此の星の神よ、

非神に向かっての、貴方の誠意、が、貴方を、超神、へと導く!

ハマスは早く、その自己中心の

人質拘束を止め、世界も神をも安心させなさい。それで停戦がなったなら、世界はガザの生活についても考え直す。 そして考え直すのは、非暴力・無抵抗を無暗に提唱なさった、隆法教にもお願いして置きます。 序でに現在、死を恐れぬ政治家であることが無論望ましいが、さればと言ってその自信のある者が自慢気にするのは止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 9日 (木)

当今の唯物天文学者は、

この地球の山川の創成や地震の生起についても、ロクに正確にに分かっていないのに、宇宙の創成について確たることが分かったように言うのを止めにしない。あまり必要とは思えぬ研究を止めにしなさい。 警察は、此の星の神への対抗者の魔王達が今回の気軽な婆ちゃん殺し強盗ような、とんでもない犯罪傾向の若者を次々差し入れて来ることを弁え、それでもあくまで超神・鉄槌神2重信仰で、此の星に神無しの心の虚無化に抗いなさい!

ウクライナにも、ガザにも、

アフガンにも、構造ラゼンジ(超神・神・魔王・逆魔王)、これを弁えて、人類はそれぞれを注視してやってね!

魔王つきの潜入暴力団舎弟には、

数多堅気社長は、超神・震災鉄槌神、の2重信仰と、警察との固く連携しつつの自主警察、で対処し、善悪対立継続の此の星で、とりあえず神善優位に実現して、神鎮め、に与って力あって下さいね!

一市の一人間への味わい、

を、一生掛けて語り尽くす、瀟洒な営み、も許す、捌けた神へと、ブルジョア・吉田健一、が、日本共産党、に詰られたりしないように。 此の星の統一は、旧も不可能だったが、新にも決して不可能、と告知した、無能神、超神、の告知、と共に。 非神に迷惑を掛けるな。 理論神学か、実験神学か。 隆法教は、先ず教祖の、百歳まで生きる、と言った大嘘、の方を問題にして下さいね!   

思いつき。

 公共の福祉を実際には無視しないと、人権を行使してもロクな満足が得られないように此の星の神がしていて、人権の我儘な行使が横行している。 非神の好きなようにやって行く能力、を甘く見たな。また、非神へのヒヤリング・アビリテイー、の低い仕切神。 いるもんではないと思われた神を、いたんだ、と吉本や吉本主義者、楯の会残党、初め無神唯物の非神多数に思わしてやれたんだから、なまじのあんたへの服従者なんかより、深く感謝して貰ってちょうどいい筈ですよ!

世界の地震報道には、

同時に当地の宗教事情報道、政経事情報道、をセットとすることを、これからの世界報道は心掛けて下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 8日 (水)

垢抜き、神抜き、

都会の香水、だ。隆法彷彿の此の星の田吾作神は、非神=天使・人間、に向かっていい加減にして下さいね。詩神であられよう此の星の神よ、世界の数多の詩人を、農民詩人とボードレールとに引き裂いているのは、貴方の責任、だ、それはともかく、震災鉄槌神、を態して、一国を、神好みの、都市も農村向きの、農本政治経済、に回復する大政治家よ、早く、現れ出よ!

ドラマテイック・レイン。

 世界の諸都市の歓楽街、月に二、三度、の人間のレインが降る、これ以上のドラマ、もあるまい。一音、一音、が地球のために泣いている。校友よ、自分のような甘ったれのかような表出も、世界のためになにがしかに出来る時代まで、互いに生きて来れたんだねえ。そっちこっちの何代目、が、自分の言う、此の星の、超マニ教(近代科学的善悪対立教)教構造、を実証している、そして我等が、本来は、超神、なることも、そしてそれに相応しい、直下の神に各々殺される時の、心感体感、の反芻的体験、の時が近いことも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 7日 (火)

隆法氏も慈悲仏の不死身、を、

宏洋達に分からしてやるために、どこそこに、思いきり、復活、でもしてみたら?

私達は超神をもさらに超えて、

同じく一つに有る愛、という概念(意味)無意識、だ、それからこの超概念・有、を始めて来たところの。それ故その後の概念、時間、も、空間も、超えて、これもその後概念実存、神、をも、その絶対郷愁の在所、へと、誘い出す者も、現れ出た!

ナポレオン、トルストイも、

ベートーヴェンも、ダヴイッドも、惹き付けて、ほんの俗物政治家の彼が、並の聖職者などより輝いて見えたのか?超ランボー、超ヘーゲル曰く、全ては、超理性の狡智、だ!

テネシーワルツ、富永太郎が、

ランボオが、小林秀雄を奪って行った、と、思い出語りしている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 6日 (月)

英帝・ラグビー、ス・ポ帝・サッカー、

米帝・野球、そして日帝のそれへの追随と、神認めぬ、帝国主義=国家的ニーチェ主義、に呼応するものがあるから、競いも程々にしなさい!

唯物的地震学者による、

南海トラフ大地震の、確率的生起予想は、実は連動している社会想念の折々の確率的大悪化の様を物語っていることを。多くが納得出来たことであろう。為政者は宜しく、近々大震災による社会想念大悪化の、民族神以上の査定に深く感謝して、世直しに励み、次なる、を未然に鎮め、世界に範を示せ!

隆法開示の七千年程まえの

古代インカ文明も、中東のエジプト文明、メソポタミア文明、と同じく、アチランチス科学文明海没後の、逃散民による再興科学文明だったが、どの地でも同じく衰退の憂き目となった。しかし、南米、北米の先住インヂアンの、民族的中心源流、ということになっている、だから現米国の真の歴史ということでも、悲劇的だが、インヂアン史、植民英国人史、奴隷アフリカ黒人史、統合的形成、ということになってしまっているのである!

無常、有常。

 ジャニーさんの栄華も無常、だったみたいだから、現在栄華の方々も気を付けて。そしてきっと本当に一切の無常を超えて有常なるものは、此の星の根本仏して根本神の慈悲にして愛、を超えた、超根本仏にして超根本神の、慈悲にして愛、だ!

心の愛は心の眼を開かせ、

逆に心に愛無き者の心の汚さを見出だして、それはそれは不快になるからいい加減にしなさい。一方他と違って、一際、綺麗な暮らしをする者は、必ず個人でも、国民でも、心が汚い(逆に一際粗末な暮らしをする者は、一際心に愛は豊かで心が綺麗)ということになり、自主的にそれを洗浄しないと、見守っている心が最綺麗の神により、どこそこの国のように津波や台風により、大洗い、ということになったりします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 5日 (日)

形式と内容。

 楽器は革命されなくていいのか?どうしたって、楽器は19世紀的造作だもんな。それで、内容は、現代的無調、だもんな。無調は無信仰に通ずる。この先、社会事象の混乱に惑わされず、自然への、創造者実存、の深い直感を回復して新時代なる、超前衛、よ、現れ出よ!

池辺さんと檀さんと、

同じ日本人なのに、こんなに方言アクセントが違うだろう。きっと、日本の神の下の地域担当の土地神が違って来ているんだよね。これだけ感覚が違うと、その感覚に込められら精神的意味の違いに対応して、実はその土地の文化の何から何まで違う。それでも日本は一応、これまで完全な一国分裂にはならずに仲良くやって来た。がしかし、基本の中心は、神方、に通じるかの、上方、だったんだからね。そして当今の世界の、ウクライナ、ロシア問題も、も、イスラエル、ハマス問題も、政治経済問題にして解決は、それと絡む、文化の指し示すところ優位に、だ!

相手の善意、愛、を

よく感じ取りなさい。 格差の無い国内に、国外に、だ。 劣を優が理解すれば、返しに優への理解も返るだろう。また、優は自分の気持ち劣に教えることもしていい。 物質的優位より精神的優位。 資源は本来、神有・超神有。 喋れぬ動物と幾らでも人間が仲良くやって行ける。 超アラーは、非アラーに逆アラー。 早く当国は、金権制圧の鉄槌神政治を!      

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 4日 (土)

教祖がその息子と喧嘩に

なってしまっている看板は人類皆幸福化、の隆法教の現実を、決して笑わないで見ていて上げる努力精進、を周囲は心掛けなさい!

無信仰日本戦国。

 信長があの通り、伝統の神を信じぬ非道者だったが、続く、秀吉、家康共々、同類の者だったのだと言える。伝統の神を信じず時に魔王に付かれてしまうような者による国土の統一は、本当の国土の統一ということは出来ない。現行と同じく不興の神による諸々の自然変動鉄槌も下ろされていた筈だが、それを天下に、大喝、告知出来る、神道家もいなかったのである。戦はそれ故、全く時の運で、家康の勝利、江戸遷都、ということとなったが、古来、関西を治政・文化の中心となして来た神大御不興の、ままならぬ地上事態であって、それが現今の醜悪な東京一極集中、としてここまで来てしまっているのである。かかる事情は、近代欧米史にも殆ど同型のものがあると言ってよいから、弁えていなさい!

常に日本語を回し日本精神

である者、そして常に社会公共を愛って生きる者が、主に、外来物、を好むってのも変だよな、それが増えたのも神の御不興の種なのだろう、またそのように国・民族愛う者達が、他国の同じような者達と、星全体の仕切神の下で、反って深く繋がることが出来るであろう!

イスラム教の諸導師は、

君達始めだけが、俺の子ではない、と言っている。此の星の神信奉の我が教に学び、現下の戦争も、望ましく収拾しなさい。序でに、当国初めの、此の星の神の存在を信じようとしない、数多宗教2世、もいい加減にしてね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 3日 (金)

ドミノ。

 当市直下震の震源点に何年も御鎮めに通って、先年台風災害時、当市は被害丸無しだったんだからね。だからドミノのように、隣接する市も、同じようにやってどんどん世界に及ぼしなさい。また世界の心ある都市で、同時多発させて同じようにしなさい!

超神が、自慢が自己目的の

宗教活動も福祉活動も、逆に生まれつきの自慢など覚束ない不良達に深く恨まれ、一生攻撃を受けることになるから止めよ、と言っている、自分の栄光を何かというと称えたさがって来た此の星の神にすら。 当国、文化勲章の日、しかし誰が当国の真実の勲章の評定者であるか、もう皆、分かっているよね!

政治絡みで庶民の命が

奪われることが、現在進行しているが、このように正当・不正当なるが分明ならざるままに庶民人民の命が奪われることは、これまでの世界の歴史で致し方のなく普通にあったことで、そのような認識無く、現在状況の非人道、を謗ることは出来ない。政治史・宗教史の知識無き者に、現今状況に発言する資格は無いのである。一方、当国の死刑囚の再審問題についても、当時の政治状況の検察・警察への投影を鑑みることなく、検察・警察の包括的倫理的評価は確定しないのだと言える。何事も公正に、と民族神以上は求めている、と信ずる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 2日 (木)

此の星の神ももう、

非神一体一体が、貴方の造ったエデンの園を、徹底こかしてまで、貴方にさらなる愛、を求めないでいられない存在だって分かったよね、そして、貴方自身、それに応えて、エデンの園を幾らでも犠牲的に解体出来る存在であることも、自分も本来超神なる、と信じられるなら、その無際限の、犠牲の愛、の可能性も信じよ!

仕切神などいるもんではない、

と多数に思われる此の星に、一応、神、と言われる方がいらっしゃることが、誰しにも納得出来たことであろう。 善なる高齢者は、超神・鉄槌神の二重信仰に頼んで、86歳拳銃所持立てこもりのような同じ高齢者の悪なる者、高齢女性を殴り殺し強盗などの、若者の悪なる者、共々との老衰死するまでの対立闘争、に覚悟を決めて置きなさい、これら悪なる者も結局、此の星のこの鉄槌神の、教育の所産なのである!

富裕層や組長の、

労働負担無し・物資利便豊富の暮らし、此の星の神が認めぬ暮らし、を庶民大衆の少なからずしたがっているという現事実を弁えつつ、政治経済の指導者は可及的に、中等の労働負担・物資利便水準にて、世界津々浦々の世界総連関的産業社会、を此の星の神の望む、物的共産から学的共産への移行を展望しながらの、世界自由共産へ調えて行こう。当国なら先ず、その津々浦々の格差解消へと、鋭意、邁進するのだ!

中途死には、霊界の役人による

回収可能な者は回収の上、残余の労働ノルマの消化の要求となる。然るに魂の闘争荒れが酷く回収不能な者は、そのまま闘争地獄・修羅道に堕ちて行くことになる。中東系の宗教の今までの大そうな死後の示しは、まったくの時代的な方便の嘘だから、早く真相を自覚しなさい!

諸国暴力団は、下生副神(副仏)

大川隆法開示によれば、一億年来の此の星の主神(主仏)への、その善悪基準を認めぬ反抗者ルシファー等魔王連に霊的に抱き抱えられた確信犯で、絶対にこの先も改心することはないから、諸国警察は弁えて、それかの社会の裏から勢力伸長の勢いを抑える位で、足るを知っていなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年11月 1日 (水)

立ち向かうクマは、

世の中の不正の鏡、エサが天候不順で激減したんだろう、誰しにも黙っていたって色々思う心がある、気遣い不足だと、結果が出される、似非宗教家、総理以下、徹底反省してみなさい!

世の中の悪化が反って

商売目的にかなっていたり、被用者を虐待したり、乱れた姿格好で仕事をしたり、やる気の全く感じられない仕事をしたり、社内規律を有って無いが如きにしたり、というのは、直下監視神の神経科逆撫での営業で、一方でせっせとそれをお鎮めして上げる者がいても、一定時間に結果を出されてしまうから気を付けて!

当国当県の一村の村役場の、

公私混同、今日、発覚、ちょっと前の首相親族の公私混同も同じく、これらの蔓延も神が許す筈もないから、鉄槌、なんだからね!

我が教は、ギリシャ宗教、

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、ツアラ教、マニ教、ヒンズー教、仏教、道教、儒教、をその、科学的、歴史認識的近代化において、地球根本教として統合することになっている。なお、マルクスによって唯物に勇み足されてしまった、ヘーゲルまでの近代哲学はキリスト教の原罪論を地域から払拭すべくの、ギリシャ宗教の、近代的、哲学的再興、なのだと世界は知れ!

イスラム教は早く我が教により

科学的、歴史認識的近代化、を図り、無信仰の世俗主義、を制しなさい、ユダヤ教も、キリスト教も、だ!

イスラエルもハマスも、

此の星の自然変動鉄槌神、を畏れる気があるなら、早く停戦の努力をしなさい。特にイスラム・アラブ同胞多数に囲まれたハマスの方が譲歩するんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年10月 | トップページ | 2023年12月 »