2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年9月 | トップページ | 2023年11月 »

2023年10月31日 (火)

減、緩、と、神鉄槌、に

悖る甘い政策で、軟弱高進の経済に自助努力を少しも要求せず正さずば、諸外国に経済が安く見積もられることとも相俟って、当国のデフレ脱却は到底覚束ないことであろう。基幹の農業の忌避なども、田吾作好みの鉄槌神の心を高ぶらせて、もっての外、のことである!

思いつき。

 諸害虫も、神応報と魔王攻撃、の半々だろう、汚染を謗る害虫と、実直生活を反って攻撃する害虫と。 超神ならば、睡眠薬自殺作家、入水自殺作家、切腹作家、との危険な一体化批評も、軽くし遂げられる。 非統一無能、超神極懸隔の神。 超神原点が存在する。 神、そして副神隆法、魔王達の勝った非神同通性、を自分達も妬むな、と言われてみろ。 係長の愛は、超神の愛、にまで拡大出来るよ!   

当国公共放送の、小さな旅、

は、もちょっと大きな旅にして、そのフィクション性、を幾分かでも払拭して下さいね。 限界状況で、超神、の声の聴き、自分の部屋から神造りのこの世界の自主的改造、を敢行した数多危険引きこもり、お早う、他の家族も、百姓その他も、放送屋、も電気屋も、水道屋も、その他も、自分のために働かせて、毎日、生活優雅で、いいなーーーー!

当国でも、主食作物栽培として、

田植前の労働から稲刈り後の労働まで、不可避に、歴史の一定段階から調整して、それを全うしなければ、社会として来年まで生きていられないようにした、国家民族の神、取り囲む地域の神、そして星の仕切神は、対応の魔王国の手先達に、暴力携えての収穫時の強盗、に対抗されて長く来てしまっているのである。これらは各時代の警察が取り締まって即刻、あの世送りにするのが、相当であったろうが十分でなく、何時の時代も社会内に放置されることになった。無論、仮にあの世送りにすれば、向こうでこの世の労働対応の、霊的な責め立て、により、別教育する算段となっていたが、それも不可能と匙を投げさせた者達が、その後に魔王国に堕ちて行って霊魂の溜まりを造る、ということになっているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月30日 (月)

震災鉄槌神支援の世界自由共産主義と、

魔王仕掛けの居直り先進帝国主義との争闘は、こうして現時から刻々未来へ向かって継続して行くのだから、全人類は弁えていなさい!

誰しも毎日、無始のそれからの、

絶対有、として目覚め、無終のその後の、絶対無、として眠れ、さすれば、非感絶対の涼風すら、感じ取れるようになるであろう!

山河調整えた神が仕切っても

人間世界がこの有様の、限界状況、で超神の声を聞かざるを得なかった者達、お早う、ヤ教授やユ教授開示のそれよりもっと根源的な実存の基底での、神・非神の連帯の、世界的音頭を取る労を、とこの先に宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月29日 (日)

誰しも、心の芯で、

無影像、無音、で、フッ、と念じなさい(さらに欲を言えば、無意識を擬して)、その時、この、此の星の神の失敗もも点景に過ぎぬこの神・大宇宙をもさらに囲う、有、が何時か全うされ移行するところの、無、そしてそのように、有、と、無、を永遠交替させる、無々、に平に、行き着くことが出来る。さする時、神は魔王であり、魔王は神、だ!

頭脳も性格にも恵まれて

生まれて来た優等なる者は、隣在する正反対に生まれれて来た不良に、自分から、この世界のそのような人間の扱いの不公平について不良が納得の行く説明してやれる、気の利いた、超優等に、とっと進化したらどうなんだ。さすれば、当今の不良宏洋のような既に堕地獄覚悟で、嘘をついても、死ぬまで優等隆法主宰の正教攻撃(最高裁確定で十連敗した裁判ですらさらに再審請求だってしかねないことであろう)を続けないでいられぬ奴も、これからは現れれること少なになろう!

嘘。

 現の此の星の、嘘、の最たるものは、現の仕切神がそれはそれは立派な者である、と言った類いの言い触らし、であろう!

ガザの子供達は、特に男の子は、

志願すれば、どこそこに復活だって出来るだろうから、何時も何時も、元気でいろよ!

パレスチナは、和平へと

向かわんとする者が神側、憎しみの余り、争いをそそり立てんとする者が魔王側、だ、事態次第で、紅海真っ二つ、日本大震災宜しく、相当の鉄槌、が下されるであろう!

立ち向かう星の混乱は、

副神エル・カンターレ、主神震災鉄槌神の、仕切りの無能の鏡、と誰しも分かったよな。主神鉄槌、副神傍観、突き上げ息子による頓死、の現事実、一つを取っても。その息子を仕掛けた魔王達の反抗、は既に時間を超えていると告知して来た。現は、パレスチナの悪化も狙っている。魂を中道に置くとなら、神側、魔王側、適当に往還が宜しい、ということにならないだろうか?本来誰しも、超神、なると信じて!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月28日 (土)

先進国民はこれから、

買った物一つ一つを、生物を老衰死させる位にまで使い切り、田吾作震災鉄槌神を、泣いて喜ばせなさい。防災の優先の方策はこうやって、田吾作震災鉄槌神のご機嫌を取ることにある。彼にタメ口を聞いてきている魔王達に唆されて、浪費、浪費、の毎日を送っていてはならない!

原民族人。

 今か十数万年前、ミュートラム文明の極移動で崩壊後、世界各地に、囲う不変自然、祭祀・食料獲得の協働・石器・土器・人工住居・着衣・言語(追っては火の発明も)、そして共存する非行集団、として発祥し、途中、一部地域へと科学技術的集中歪曲、がされながらここまで来ているのだと言っていい。そこで人類はこれより各々、その、原、を徹底解明する、学的農耕へ、だ!

ジャニー氏の国連級の非行も、

何れ、鉄槌神はお見通しだったんbだろう。だけど、超神が、彼の止み難い愛いを、自分は汲んでやれるがなー、と言っている!

ランボー、が乱暴に、

もう飽きたんだよ、と言っている。序でに、ルシファー御大の側近くで、何が怖い?とも言っている。 中途で死ぬようだったら、キリスト説法の大仰はいらない、男なら、あっちで労働ノルマ、と叫んで敢然跳ぶんだ!

水のいのち。

 水が、人の涙であれた時が、一番よかった、と言っている。だそうです。 キリストよ、我が死の時刻、僧の一人を、傍らに置かせ給え、の涙

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月27日 (金)

転生。

 6割神以下は、に、三百年スパンで転生すると言われている。一方、7割神以上は、千年、二千年スパンで転生し、霊界にあっては関連の地上人を指導すると言われている。日本の親鸞は、使徒パウロ、の転生だった。此の星の神の、農耕媒介向神心近接、の基本の人間教育の方針、を外れずに教導し、政治差配し、また現にそのように労働すれば誰しもに大過はない。それが今、先進国域が、神認めずの、心を堕落させる、物資生産期過剰、だと言っている!

神好み田吾作と魔王好み組長との

対立闘争は、これからも継続して行く。神にはどうか、そのお能、のも少しの発達をと、この先に宜しくお願いして置きます!

当市の神主も教主も教祖も、

夙にその市生悪化断罪の直下鉄槌神の判断違う、邪なる、怠慢なる、を早く止めにしなさい。年中スピード違反の横行、財政悪不解消、市政無関心、それだけでも、看過していてはならない、市生の裏側の、組長仕切りや、危険引きこもりの敵対、を看過していてはならない。市の表広報と裏広報の双方を意識して、神仏信仰を回復して世界都市の市生回復、の先駆け、となりなさい!

ハマスは早く人質を解放し

権力も自治政府に移譲し、停戦を実現させて、世界を安心させよ。安保理は速やかに一体行動を、だ。さらに誰か、超神と、ユダヤの神にしてキリストの神にしてイスラムの神にして一応星の仕切神なる、往時紅海真二つにして、今時日本に鉄槌反復の能の神を、二重に、信じて命も全く顧みぬ調停者も現れ出よ。子供達も、本当は超神と信じて神無しとは思わず、子供もまでの殺しに耐えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月26日 (木)

思いつき。

 自己批判、他者からの批判、相俟って進化。 反体制が寧ろ正当なる時の体制順応者への責任追求。 自他とういうことを、究極に死なしめること。 対称調和と、非対称不調和、とのせめぎあい。 命を惜しがらず、一方で命の管理も怠らず。 宗教・政治・農耕、各社会の基本範疇、だった。 長老の精神的生産指導。 仲良く頑張る。 表面大人しい人間の心には、とかく、危険引きこもりに発展しかねない不満、が宿っていかねないから! 

世界近代の歪曲。

 反英国伝統、反西欧伝統の米国、反日本伝統、反東洋伝統の、東京中心の日本とが結び付いて、現のように世界をリードしてしまっているのである。両者は一度、伝統に還帰してみることを心がけ、その上で科学的近代における相応しい、新たな此の星の神への信仰心、を獲得して、現の世界危機、を超えて行くことに、与って力あれ!

ガザの子供達、君達も、

本当は此の星の神以上の者なんだから、此の星に神なんかいない、とは思わないで耐えよ!

熟睡して目覚めたら、

未だこの地上だった。これがそのまま霊界であるような、期日確定の、確実な霊界移行を願望している、世界の不安な高齢者が多数であることを、断言して置きます。一事が万事!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月25日 (水)

太陽には太陽心宿り、

それが素粒子プラズマを統制し、核融合をおこさせている。よって、大金を投じての、空しい唯物的核融合研究、を速やか止めよ。 ヒマラヤ秘教のサマデイではないが、素裸で寒く暗い一室にこもり、飲まず食わずで心に太陽を持ち周囲を愛って飲まず食わずで体を丸め緊縮させ続ける内に、身体が核融合発火して行く可能性は、考えられるのだ!

心に地球を持て、

心に太陽を持て、そして地球を、太陽系、を愛せ、さすれば誰しもの心が、地球神の心に、太陽心に通じて行ける、但し、それを蓋ぐ、それぞれ魂の悪しき傾向性(カルマ)も、仏教的教導によって刈り取れ!

それぞれ現に何割の超神

であるかは、それぞれの神要素魔王要素逆魔王要素を総合して判断して行く。彼の、当国文化勲章文学者、小林秀雄、信仰を言いながら、反逆詩人ボードレールへの評価は終生変えず、日本的ニーチェ主義者三島由起夫にも愁波を送り、自殺画家ゴッホも追って行かないでいられず、信仰を屈折させ、天上では辺境の6割神、の評価しか受けず、一方それだから、超神 、は反って彼に、高い評価を与えたことでであろう!

死んでも、霊界の役人に

頼めば或いは、気合でどんな仕方でか復活させて貰えるかもね!

世界経済が、共産均等、

に調えられれば、万国のどんな一労働者にも、世界経済を支える、此の星の神の愛、に肉薄する愛、あわよくば、さらに、超神の愛、に肉薄する愛、が満ちる筈であろう。それが此の星の神の、大マルクスの願いであろう。が現実はこの通りでどんなに頑張っても、世界共産主義が、6割、7割、帝国主義が、4割、3割、押し返すのが関の山にいいところだろう!

隆法の心の宏洋に向かって

足りない愛が、宏洋後見の東京の組長の心にある、という目の前の現実により、我等の心の底にまだ誰も全的には開発出来てはいないが、超神の愛、が埋蔵されていることが証明されてしまっているのである!

この時代、命を惜しがって

いたのでは、ロクな指導は出来まい。死ねば、足がなくなり霊魂になって自由になり、当地霊界の役人による回収、が待っているだけだ。指導者は、銃殺のストレスにも耐えられる、強い心を培って置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月24日 (火)

技術開発は神仏求める

世界秩序実現に資するものとしてだ、然らざる、魔王側仕掛けの、帝国主義助長、に資する技術開発は査定して防ぎ止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月23日 (月)

此の星の主神・副神は、

此の星の一切の否定的現象は、魔王達を反抗させている自分達の無能な統治の責任と、非神皆に向かって潔く認め、将来の超神の統治への進化に向かっての希望を与えなさい!

ダーウインよ、とっとと帰れ!

 ダーウインは、自然生態系の闘争面を肥大的に告知して、結果、魔王側に与する思想性を社会進化論のスペンサーなど共に持った。自然生態系は、闘争性だけで覆われているのではない!

一億年以上も、苦しくて

仕方ないなら、誰も地獄の底で暮らし続けることは出来ません。小学生でも、頭の利く奴なら分かることです。だから宏洋にだって直ぐに分かられたことです、下生副仏にして次第に霊格を降下させ、遂には魔王つきの宏洋に突き上げられ頓死帰霊界なさった隆法さんは、この先その方便を超えた嘘つき、をお止めになって下さいね。 ところで一方自分も、近々そうする筈の、大陸沈めも自在の、主神(星主宰神)に一切をお任せするつもりにはなっています、当然、それはそれは、虚ろな思いでです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月22日 (日)

信者一人一人がこれから、

息子と一生喧嘩になっても、科学的に幸福教の皆さま、今日は、この際あんまり性急でも、お亡くなりになった隆法さんと何方かが交信でもなさって、その教義をお考え直しになってみたら!

この先、生き残りたかったら、

生き残りを賭けた熾烈な競争を反って止めなさい、震災鉄槌神は、仲良く頑張れ、と求めているから。序でに震災鉄槌神は、紅海真っ二つ神、アト大陸沈め神に、エスカレート出来るんだからね、人間想念と連動の自然内力(ないしは超自然力)を想定しない、愚劣唯物自然科学、を早く止めよ!

ホームの大学の文化祭は、

宏洋宜しく、学長の顔に泥以上の物を塗りかねない自分のような者にも、決して拒絶感のない、有り難いものだった。しかし世情無常を表して、男女場所分離のトイレもあった。また改善見られぬ世情を表しての、立川談志向きの落語もあって、暫く後に退場つかまつった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月21日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月20日 (金)

暗合。

 カルヴァン新教を保守勢力の精神基盤に持つ米国と、ユダヤ教のイスラエルとの連携、カルヴァン新教は、ユダヤ競を裁きの神への信仰から比較的に逸らして優しくしたイエスのキリスト教、の近代におけるユダヤ競帰り、のようなものだったと、隆法が開示しているら。然るにイスラム教こそ、ユダヤ競を下ろした天上の仕切神の下の一救世主エンりル、が追って中東に下ろした宗教であると、同じように開示されているからね。早く、表見の差異を超えて和合せよ。序でに、正教国のロシアも、本来儒教国の中国・北朝鮮、も弁えよ!

神の見えざる手。

 市場機構の、利己的過剰消費と利己的企業競争は、代金不払いや不良品提供、財政機構付加されていれば、同じく理屈で税金不払いと不良公共事業・不良社会保障の提供、という道徳の欠如と結果としての市場不全をもたらし、諸天変地異も呼び込んで、予定大調和となる、つまり神の見えざる手が絞殺的に働く、というのが、アダム・スミスの主張とは違う、市場機構の真相であった。そしてその典型的な事例としての、当国近々の阪神淡路大震災、東日本大震災、であったのだ!

当国は、震災鉄槌神に

カミつかれた、我儘な営みを早く止め、諸国に範を示しなさい。息子もロクに精神教育出来ない総理が何時までも仕切っていては駄目ですよ。官邸の私物化なんてさせてるな。序でに当国は極東、儒教天神の担当圏内、そこに本地のインドから態々流れて来て幅を利かそうとし、この近代に、廃仏毀釈の目にあった仏教に敢えて則して言えば、貪欲消費、怒り満々な企業競争、という反成仏経済を止め、震災鉄槌仏を鎮めよ、諸仏教も、当国本地の儒教神道に気を遣いつつ、その声を上げよ、またキリスト教はもっと本地から外れているが、それなりに声を上げよ。このように言い得るのは、星の仕切神の根本で、神も仏も区別はなく、東洋の神も西洋の神も区別はないからである。非暴力・無抵抗なんて、低次元キリスト教、低次元浄土宗仏教、程に教義を成り下がらせた、隆法教も、震災鉄槌仏大泣かせ、のその振る舞い、を止めよ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月19日 (木)

世界はヒトラーの蛮行による、

ユダヤ人の悲劇へと、連帯責任を取れ、と星に仕切神いますれば、言う筈であろう!

国連は、星の仕切神への

信仰心と、憲章条理により、安保理の拒否権に拘らぬ、事務総長裁定による緊急超法規的合理行動の、決断、も考えて置きなさい。 ハマスは早く人質を解放し、イスラエルの攻勢を回避せよ、周囲アラブ諸国も説得せよ。ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、星の仕切神の下の兄弟宗教である。大国の面子が故の対立継続、を回避せよ!

世間は宏洋が見せ続けている、

非優秀の意地に注目し続けようね、それでどうやら宏洋は、隆法に、自分に一生、超神のように、低頭御奉仕、の心と姿勢、をと求めていたみたいね。 一方で、隆法教は宏洋の害は、教団に向かってだけではないんだから、その非暴力・裁判闘争だけの消極姿勢、を何とかしてね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月18日 (水)

二度の震災も、主神の厳しい、

国家社会への、与える愛、(つまり、愛の笞、少なくともそのつもり)だったんだから隆法さん、教団内だけでミゾモゾはなかっただろうね、そうすれば、現の宏洋さんも、ここまでいじけなかったかもね!

思いつきで今朝、

隆法さんの説法を聞かせて頂きましたが、与える愛についての説法の口調が、聞いていて、怖い怖い怖い怖い、絶対、自分もその他もきっと酷く害、与えられたーー、と思う人多いよ、農耕仕向けて背かれている、隆法さんの上の、主神さま共々、あからさまな言行不一致、をいい加減にして下さいね、超神と共に物申す、序でにその怖ノリの人が急に非暴力と仰るようになったのも、教徒の心を惑わしましたね、百歳まで生きると言っていて頓死なさったのも、教徒の心にショックを与えましたね。そこでどうせ愛を与えるだったらこの際此の星のは、時間を超えて、各国暴力団を使って息をかけ、しかも主神の鉄槌初めその他どんな応報も効能のない反抗者達を抱えていることを皆に直視させなさい、だから宏洋からも、メッタ刺しなんて言葉もポンポン飛び出て来るのです!

田吾作は、田悟作、と

悟って、つまり、百姓一生で、人の心は神の心に近づく、と悟って、君達を馬鹿にしている数多の都会人にもそれを伝えてね!

此の星の神好みは、

田吾作、歌なら、北国の春、が好み、それでそれを逸らして、兄弟で仁義を交わし合う者多数、という此の星の状況、全人類がもう、よく分かったね!

気持ち悪い美川等のカマ居直り、

構わねえなら、100円ショップグッズを刷り切れるまで使っての誰彼の汚いド貧困居直りだって、構わねえだろう!

此の星の神よ、魔王達に、

その手先達を纏めて自然変動鉄槌大掃討、を繰り返すしかない程に、苛められて悔しかったら、鍛えて、超神、になって下さい。 魔王子飼いの宏洋に裁判戦で10連勝しても居直られて、自分達も、震災鉄槌主仏と正反対の非暴力、に(鉄槌仏、後は纏めて敵達掃討、お願いしますじゃないんですよ)彼へと心がいじけてしまった隆法教徒達お早う、超仏でない彼に、一歩でも近づくか、許していじけないでやるか、どちらかにしなさい!


 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月17日 (火)

ジャニーズ事件に鑑み、

現在の我々の未来の運命を、その現在の実態に徴して、一人一人気遣って置こう。悪因悪果!

超仏ならば、好きな

経読みも、瞑想も捨て、誓願を口だけのものにしないために、敢えて放蕩息子の赤坂のバー通いの生活に同道もするであろう!

農耕労働という、

神の基本の倫理の押し付けに対し、盗行よって反倫理なる者は、今日、隆法教の広報マンが語る隆法提唱の、慎重、なる派生的倫理にも、同じく、逆に軽率に、と、それも反倫理であってしまうものなのだ。根本で反倫理である者に、その他の倫理を殊更言ってみても仕方がないことであろう。 感覚を抜きにしては、魂は不具者であるしかない。宏洋は、隆法の方言っぽく理屈っぽい言語感覚に絶えず不快を感じさせられ、ここまで眉も極細に剃り上げて返してしまったのである。この仔細にも、バタイユの心懐にも通じ得る者を、超神、と言うのである。 そこでの生活が苦しい者は、長くはそれを続けられない、この地球世界の根底への大嘘こそ、一体、隆法氏達はどう弁明なされるおつもりなのでしょうか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月16日 (月)

サントワマミーー

 ・・・・・・・ と無限旋律 来てる

こんやは

あたいーーーーいがーーーーーー (あんたのバラード) 皆、超神の愛の花として、今、腐っていても、蕾んでいても、さ

鶴瓶の大阪標準語に乾杯、

日本人の心が皆、安定しそうだなーー、お亡くなりになってあの世に移ったばかりの谷村さん、もそう想わない?

非神一体一体の、

品物評定の超えての実存体験の感覚が、本人の次に共感出来て頭が下がり、それらを深く満足させるために、どんな世界改造も辞さない程に、センシブルな神を、超神、というのである!

宏洋の言の言外の意味、

の分からない、隆法教の面々に、キッスは嫌よ、は反対の意味よ、名文句をお作りになった、秋元康さんなんかも、教えておやり。堕地獄に覚悟を決めて物を盗む奴は嘘だってつくよ。宏洋なんかと違い、元軟弱不良、の自分の発信、これからも宜しくね!

超神力で殆ど0割神の

危険引きこもりを、超時間貫いて来た者、お早う、その10割神からの夥しい喪失者である本人の、の実存体験の苦痛なる感覚を、未だに十分には共感出来ぬのに、自分の方が本人より分かる、と錯覚しているらしい10割神にまで突きつけ続けて下さるよう、本来は超神同胞なる者として、宜しくお願いして置きます、造反者達こそ、此の星の10割神の鏡であろう、魂は品物そのものではないんだから、否、品物にだって実存感覚はあるんだから!

下生副神中途ショック死副神、

大川隆法の広報マンが、今回の中東状況に絡めて、何年か前の、霊界のミカエルとムハンマドの霊言なるものを、ユー・チューブで紹介している。その昔、関連のあった者として疑問を呈したいが、何故、副神9割5分神である隆法氏が、もっとレベルの低い8割神同士の論争の霊言を裁定もせずに垂れ流しになさるのか、と考えます。恐らく、副神であっても造反分子の数夥しいような此の星で、以下神に全く相手にされていないのではないかと危惧する者です。序でに、継続して隆法氏告知の、自然に宿れる10割神の日本的激発にも、何も言及しないのか、下端神の霊言など、どうでもいい筈です、これも疑問を呈して置きます。つまり貴方の言説を到底、信頼は出来ぬということ、それを自分として人類にもこうして、発信せざるを得ないということです。なお、この発信に特別の回答は要りません!

人質は酷いようだが、

敢えて解放に拘らず、死なせて霊界移行後に、霊界の仕切神の者に、その人質だった者への十分な心のケア、を任せなさい!

この先もこの、

仕切神の世界広報、を重んじて下さいね。 米国は早く仕切神の認めぬ帝国支配、を早く諸先進国先駆け解体しなさい。また、西欧の長きの世界富の集中を、仕切神は決して既得権として認めることはないのである、当国で死刑時効、が廃止されたように。仕切神の世界自由共産主義の実現の意向を受けた形、ロシアと、それを支持する中国と、和解して行きなさい。無国境無神世界経済など、とんでもないことである!

モーセ下生活動以来、

紅海を引き裂いた仕切神と、ユダヤ人を選民として仕切神とは常に繋がってはいたが十分でなく、同じくそこに下性した救世主イエス(これも仕切神と十分に繋がることは出来なかった、仕切神は政治の神でもあるから)を救世主として認めず処刑したので、そこでその後の長きの流浪の報いとなって来た、しかし仕切神はキリスト教を通じて、常にユダヤ人に寛容であるべきことを命じては来ているのである。こうして、前世紀のユダヤ人によるイスラエルの確立は、仕切神のユダヤ人への大いなる赦しの表現なのだと言っていい。キリスト教もユダヤ教も仕切神の下の大いなる兄弟宗教なのだ。同じように、追って確立したイスラム教もだ。ハマスはこんな諸教関係の経緯があると言うのに、全く自己の狭い生来地執着の料簡による攻勢、を早く止めよ、大いなるイスラム教アラブ人同胞に囲まれて生きられればそれで十分ではないのか?


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月15日 (日)

陶磁器は百姓を

差別し突き放して冷たいであろう。このような工芸を、マルクスも仕切神も認めることはないのである。そこでそれをいい、と言ってしまう者は、自分の心の、特権階級的観念性を自覚すべきなのだ。然るにそれが無自覚に神道徳基準の背徳であるにしても、縷々告知の星全体の現状であるとすれば、背徳にして妖しげな美の光を発してしまうのもやむを得ないことなのかも知れない。そして超神、がその一切を、温かく、受容している筈であろう!

帝国支配・超神力。

 世界造り変えようとしない仕切神に成り代わり、魔王達が一部民族だけのために多数他の民族を犠牲にして、造り変えてしまっているのである。そこで仕切神は宜しくこの先、自分が直接、人類の前に出て来て、自分の扱いの非、を認めて下さるように、と切望して置きます!

こうして、大の男達の

作り上げる交響が、一ブルジョアに阿る、詰まらない意味内容が主題としての楽曲として奉仕提供される、というブルジョア・クラッシクの、醜悪な形式・内容の結合、が誰しもに納得出来たことであろう。マルクス、そしてショスタによる革命は、時代の暗い精神の直中で、予感されていたことなのである。その欧州の革命の機運が、さらに性懲りもなく、民族自体をブルジョアに近接させる帝国支配を進行させてしまった現時にそれ許さぬ革命の機運として、人間が出来なければ最後は俺がやる、と言わんばかりに、世界の最後の歯止めの革命者鉄槌神により、無言でせり上げられて来ているのだ、と言ってよい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月14日 (土)

ハマスは謂わば、アラブ圏の

ヤクザだ、北朝鮮が極東のヤクザであるように。しかしそれだから、彼等の思い全く理解なく、力だけで抑え込もうとするのも、考えものとして置こう。 旧統一教会は、その神を戸主とする世界家族主義はいい、しかし、韓国特権救世主国よする思い上がり、日本を悪魔国とする不当な貶めを止めなさい。 当国初め、綺麗な景色、綺麗な花、諸々の作物はいい、が神は信じない、の心は、諸々保障はいいが税金は払わない、可哀想な人がいても知ったことではない、という心と同型だから、いい加減にしなさい! 

今日の当市の福祉まつりの

コンサートでは、奇しくも、クラシック調歌曲目ジャズダンスとの競演になった。そしてつい、ジャズダンスに誘いに乗せられて、ステージで踊ってしまった。そんなこんなだから、此の星のお行儀好き神には、この先に、宜しくお願いして置きます!

当市では有名映画監督による

展覧会のフィギュアが、繰り返し破損されてしまっている。このように、中止の華やかさを妬む、周縁の不満分子は必ずいるんだから、当市のみならず、全世界の都市は弁えなさい。周縁から仕掛けで、都市の裏生活の勢いが強まると、それが全国的なので大震災となり、当市には付録までついた、と考え、毎週、その震源点で御鎮めをして来て、四年前の台風19号被害が、当市では丸無しだったのである!

当国国民は言われなくても

分かっているというなら早く、周囲住家に迷惑損害を被らせては逃げている犯罪を止めなさい、食品ロス・食料ロス、その他消費ロスも止めなさい。そうして財政の借金を少しでも払いなさい、結果円安景気後退も防ぎ止めなさい。企業喧嘩も止めなさい。そのさらに大前提に、資本を社長と社員の共有と思いなす自由共産的経営により格差もなくしなさい。これら要求を鋭意実現すれば、近々首都直下も已む無しと思っておられる、震災鉄槌その他自然鉄槌の仕切神の心も鎮まる筈です!

ハマスは早く自分達の

非を認めて投降して、人類を安心させなさい、さもないと、その昔、アトランチス大陸も沈めた、此の星の主神、今は主に、自然鉄槌の主神自体がお出ましになる!

高齢希望者安楽死を

決して許さず、弱者にまで、寿命自然死、を要求して、当国でも介護問題を噴出させている、震災鉄槌主神、お早う、この先出来ることなら自分が出て来て、素直に自分仕切無能、を人類の前に認めて下さいね!

下生して非神に少しも

超神のように頭を下げず、非神に向かって常時、存在論的与える害、を与え続けたこれまでの此の星の副神今は霊界の、大川隆法、お早う、震災鉄槌主神と共に、息子宏洋の様子位からは、自分達の余りの至らなさ、に感じ入って下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月13日 (金)

気遣い。

 物言わぬ存在を、皆、植物人間のように思ってみよう。殺されれば、壊されれれば、心がきっと悲鳴を上げているのだ。しかし逆に殺されれば、人の心は霊界に移行し自由になり、物の心は霧散するのも事実だ!

当国、四年前の台風被災の日、

お願いだから、国民の多数が、台風を悪者にしている現状を早く何とかしてね、罪状は詳しく告知して来た筈である。 災害が社会の善悪と無関係に生起するとなら、自然の内に、気紛れな狂人、が住まっている、という不条理、ということになってしまうのである!

超神が、その者の魂として

発祥以来の、内部体験の隅々にまで通じ得ぬ者が、その者に対して決して絶対的なことを言うな、と言っている、星の超時間分裂仕切り、を晒してしまっている、此の星の神にも!

戦死とカムバック。

 今のところ、霊界移行後に根性でカムバックしたくとも、味方の夢枕に支援霊として帰る位しか、法はないようです!

我が教により、物も

福祉心で、寿命自然死、でまでしっかり使い切ってやり、震災鉄槌神に、それはそれは頭を撫でて貰える者、早く増えよ!

八冠も時の運。

 藤井もミス、永瀬もミス、双方ミスしてんだから、実力拮抗は、はっきりしている、そんな時の運の結果につき、ガタガタ言うのは、非将棋的知性は低レベルということになってしまうのである。八冠が藤井の断トツ・超A級、をはっきり証明したと言うのならまた別の話であろうから。序でに勝負の結果に徒らに拘らないのが神向きの将棋、あくまで拘り続けて覇道的であるのが魔王向き将棋、どっちに向くかは、それは貴方の自由だ!

実直稼いで年数百万より、

強盗一発数億円の、追求をしないでいられない者達、お早う、支える魔王達と共に、聞き分けのない、自然を調整しての実直労働強制、の仕切神との付き合い、これからも続けて行って下さいね!

政府に忠誠の誠意の

感じられない報道官の報道みたいな宗教伝道で済みません。そこで多くに受けのいい、体を張った行動など自分には出来るもではありません。しかしこのSNSによる神鉄槌反復の報知、は間違いないことです!

二回の震災神鉄槌に

ソッポを向いた、罪状既に告知の当国の魔王手先悪人達お早う、次の鉄槌は当然、前二回より割り増しになるから覚悟を決めておいて下さいね。無論、似非宗教家達も、岸田総理も毎日のスピード違反位から止めて神心鎮めの足しにするのは、より良いことです。序でに宗教の真の価値は、決して法人格の有無や、見た目小綺麗であることではないことが、納得出来る人には納得出来たことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月12日 (木)

太陽は、鉄槌地球神を超えた、

太陽神が、暗黒宇宙内で裸男が身体を丸め引き締めているようにして、身体核融合により輝かしてくれるんだと思いなして、地球人類は毎日感謝してみたら。 夜と、昼の締め切った暗い部屋を継いで、キリスト教を超えて労働修行も、仏教を超えて瞑想修行も出来る。 キルケゴールよ、人生行路ならぬ、国生行路、を先進国が審美的快楽主義的にに追求して不可避的に反道徳となり、神鉄槌を被る、という星の戯画、となっている! 

この時代この国の善人は早く、

宗教家も、政権内でも、警察も、鉄槌神に帰依し一体化し、魔王つきの悪人達に負けないようしなさい。しかし、現実目標としては、善人6割、7割で満足しなさい。 報道にも、表と裏があるんだからね。 全て企業は物の収益より心の収益で鉄槌神鎮めをだ。 米国は、英国へと反抗、原住民蹂躙で、神々が顔をしかめている、普通でない国なんだからね。 ダーウイン進化論は、自然を生存競争様にしか見ない(相互依存様もある筈だ)、皮相論なんだからね!         

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月11日 (水)

ハマス或いはその後ろ楯の

イランは、中東和平合意の流れに水を差す行動は止めにしなさい。人質は早く解放しなさい。ユダヤ人先祖の長年の流浪の苦労、を思いなさい。然るにあくまで君達が聞き入れずに周囲に手を焼かせる時は、御多分に漏れず、鉄槌仕切神自体が、お出ましになる筈である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月10日 (火)

イスラエル、ハマス、の

両指導者は、鉄槌星仕切神をさらに、超えて、超神のように、そこに生きる女性一人の心持ちが、その女性自身の次に、痛い程によく分かる者、をこの瞬間から目標、にしてみよう。 国連サイドも、超神・鉄槌主宰神の二重信仰で気合いを入れなさい。そして国連軍と、実質国連軍の主要国軍連合、を動かしなさい!

隣人愛の宗教、平静心確立の宗教。

 前者がキリスト教、イスラム教、儒教、後者が、ギリシャ宗教、仏教、道教、ということになっている。そじて前者隣人愛の中心眼目が、平静心確立、後者平静心の確立の、確立と伝播が隣人愛ということになる。また中間内容で、善悪対立の継続を教義的に露出させたのが、ツアラ教、マニ教、ということになっている。また善悪対立は、世界政治経済的には、世界共産主義と帝国主義の対立となる。また、原罪論・終末論・転生否定、は誤りである。また、キリスト教福祉向き、イスラム教政治向き、儒教実業向き、仏教出家向き、道教自然向き、ギリシャ宗教講壇向き、ということになっている。また、各宗教の下、各民族・国家宗教、ということになっている!

夜は誰しもに暗黒宇宙、

を体感させる、それが明けての昼は、如何にも、太陽と地球の回転の合作として同じように誰しもに、神の実存、を痛感させるだろう、季節の廻りあにしたって。その神が各時代各地に諸宗教を下ろした。ギリシャ宗教、ユダヤ教・キリスト教、イスラム教、バラモン教・仏教・ヒンズー教、道教、儒教、と。さすれば、万教はその極点において、仕切神の心に帰一する筈だから、早く、和解の道、を探りなさい!

戦争中途死には、

一定時間の修羅地獄収容の後の処置が待っている。 この時代、指導者は命を惜しがっていてはロクなことは出来まいが、可及的に健康管理も。 心に地球をイメージして愛いなさい、直ぐに仕切神の心に通じる、そうしたら、争い合う者達を、鉄槌大喝しなさい。 この国にも、中東の侵攻にも勝る全くの国情不改善への神侵攻が、惚けた唯物地震学者予想とは無関係に近づいているから、覚悟を決めて置きなさい! 

今ある熱愛の実感は

実感だから、それがそのまま絶対の希望となる。何故ならばこの先、もっとそれを熱く出来て、一切の行く手の障害を押し流せることが、絶対的に予定されるからだ。此の星の神は、星の改造に絡めての、さらなる熱愛、の噴出、をふたぎ続ける、けち、な心をを早く止めにしなさい。一方、誰しも、なにがしが好きだ(人へとに限らず)の愛が芽生えているなら、それも行く行くは、絶対無限(或いは超無限)非熱の熱情へと発展し得るだろうが故に、それも絶対の希望だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。中東全体の関係改善を阻害する動きも無論、止めにしなさい。特に、イスラエル人先祖の、長年の流浪の苦労、を多くが汲みなさい!


2023年10月 9日 (月)

何物の神も、同時に愛の神、

でなければ、最高の神、ではない、野球の神も、将棋の神も。そこで、星をこの現状にして多数にソッポを向かれている此の星の神も、何物のもの最高の神ではない、超神と違って。 此の星の神が現状に留まる限り、世界各都市の市民が、正教教祖・市長・警察署長と、組長・危険引きこもり・邪教教祖、に市民が挟まれてある分裂状態は解消しない。組長等の裏側が優勢になると都市は、諸々の自然変動、疫病禍に見舞われるのである。 隆法教は東京でまだ正教の位置を保ち得ているかも知れないが、息子宏洋、は、既に、暴力団側に寄っているのである。 男性も、如何にも男性的かつ、品行宜しい方から、組長やオカマまで、グラデーションして、分裂している!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 8日 (日)

美とは、善・理想の隣人愛、

の、感覚、ということが出来よう、プラトンと共に、そこで、生活者は、美画、美音、に親しみ、自分の生活の感覚の美、なるかを問え。 神の鉄槌はパレスチナにも及び、双方、いい加減にしてやって下さいね!

現状かようである此の星で、

誰しもが本来、それを仕切る神以上の、超神であることを証明して、不具の苦しみ、と、具有の不具への介助の苦労、を、匹敵させなさい。無言の不良行動の意のあるところも、側の善良が進んで汲んでやるのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 7日 (土)

超神でない神仕切る星で、

最悪内容の非神は、そのまま居直って他の全員に嫌がらせすることも、他の全員を無視して、超神へと自己上昇することも、共に可能だ、カマ、に居直ることも、最高の男に自己上昇することも、共に可能だ!

星仕切る、鉄槌仕置神に

逆らって、先進帝国を仕掛けた、ルシファー以下の魔王連(そしてその真反対の、極端危険引きこもりの逆魔王連、当国の有名ゲイの美川憲一が彷彿とさせる)、そしてそれらに連なる不良達が、本来、霊界も、素粒子から構成される地上物質界も、神塗れである筈の此の星の、その根拠・第一原因を、その反抗心を媒介に、超神、へと深化させ此の星をさらに超神塗れ、と開示した。その、超神・神・魔王・逆魔王のラゼンジなる構造、は、現のそれぞれ個人実存の心にも、無論、充填されている!

先進国は、食品ロス、

食材ロス(本来食用に供される材料の内、消費者の贅沢化により、食品にはされず捨てられるロス、食品ロス自体の数倍かに考えられる)、位、は止め、現のオモチャのような国連食糧援助へと回してそれを充実させ、星仕切る鉄槌仕置神の不興、を少しでも鎮めて上げなさい。新世界秩序を求めてのロシアの侵攻、を責めている暇なんかない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 6日 (金)

ノーベル平和賞は、

この先、現今世界の、宗教、政治思想、をお勉強になり、宗教的、政治的偏向無きように、とお願いして置きます。 当市直下震点、噴火御嶽、東日本大震災震源点、阪神淡路大震災震源点、は、この先これらから、世界の聖地、としてネットワークして行くことを世界は弁えなさい。 当国は異常暑秋、こそ去ったかのようだが、非改善では、神心が鎮まる理由はないからね!

自然囲いの下、各民族に

農耕を営ませて来た仕切神は、あくまでその農耕の合間に、自然景観も楽しませる意図だったみたいね、それを逸らして足繁く山に通うのは、近々の御嶽噴火ではないけれど、止めにしてやって、だけど原始から、そのことへの反抗的達も存在していたようで、彼等が我等が本来は超神なる、を証明してしまっている!

色、でなくて、

空、続きで、ごめん、自分の能力だから、色は、それぞれで想像しちゃってね!

愛(よ)かれ、は、

本人本位にだ、此の星の神も!

風に吹かれながら

 皮の靴を履いて ・・・・・ (ジュリー 沢田研二)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 5日 (木)

量より質。

 数多の隆法本には、自分がこの日本で乗っている自家用車の、資源原料である鉄と石油を掘っている外国の労働者の賃金、と日本の労働者の賃金、との夥しい格差に一言の言及も無かったのである、星仕切神が両睨みにして、決してそれを放置することは無かろうに、である!

超仏、が隆法教の面々に、

宏洋にこのように攻撃されても、彼はこのまま行ったら堕地獄、一方自分達は浄土帰りであくまで幸福、と言ってばかりいていいか問え、と言っている!

米国も西欧も、同じように

御陀仏になりたくなかったら、早く大西洋底に、アトランチス海没文明の遺跡を探る、共同研究、を始めてみなさい!

国連憲章政治、各国憲法政治現況。

 なべて、人間を律する崇高な理想の自覚、を前提に営まれている筈が、現には空文化していて、その実定諸法を基礎づける、自然法を持しての星仕切神を不興にし、この日本を典型に、その自然法根拠の自然暴力、が行使されて来ている訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 4日 (水)

転生スパンは、普通人は、

約二、三百年と言われれいるから、現の高齢者が現の若い人よりもっと若い人に転生出来ることを信じて、希望を持ってね。 宝くじは当たったら、公共心持っての事業に投資するのがいいね。 隆法さん初め、宇宙即我、と宣うなら、目の前の家族と即我して、言行不一致、を免れてね。 アインシュタインの机上の理論が実論だった、物理学がそうなら社会学だって。 此の星の神、メン食うな、の強制も、如何なものか? ジャニーさんの夢告げを告げ知らす者も現れ出よ!       

米国は、我が告知の

星仕切神の世界政治経済意向、に率先して従う努力をして、鎮めてやって下さいね、隣国ハイチの悲惨一つをとっても、知る人ぞ知る、の半端でないものがある筈である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 3日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 2日 (月)

ロシアのウクライナ侵攻を、

先進帝国支配を認めず、当国へと民族神経由で震災鉄槌の、地球主宰神の求める、世界自由共産主義実現の世界階級闘争への展望の下に、評定して行こう!

信仰も、信仰心も無きことを

直覚させる、歴史学者も、歴史作家の作物が、先験的に虚偽なることは、歴史を絶対再現出来るのが、超神、だからである。無信仰歴史作物に、庶民は下手に近づくな。 誰しも自分のやっていることの棚卸しを先ずしてみよう、神すらも。 典型的にに居直った当国の、女性的男性美川、美輪、男性的女性和田、なんだったら、これから婚活でもしてみたら。超神がそれも、温かく見守っている。 此の星の神、貴方の、メン食うな、の強要にも、朝から気が滅入る、ってんで、反発多いからね、それから、人生の不確定期限にもね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年10月 1日 (日)

このチェロの無伴奏の祈りが、

何時か、美わしの、世界共産と自然生態系との調和の回復、へと、人類、を行き着かせますように!

人でも、事物でも、貴方の心に

好き、の心が芽生えたら、それが愛の芽生えで、一方、当の相手にもその主観に関わらず、嬉しい思い、が芽生え、それも愛、なのだ。そしてその芽生えた愛し合う、は、終には、超神同士の、非熱超無限の熱情、に行き着けることになっている。然るに此の星の愛がそのように行き着けないのは、星の改造、を渋っているからである。此の星の神は、当国の、はみ出し者同士の交情、を歌う、兄弟仁義、を深く聴き込みなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年9月 | トップページ | 2023年11月 »