2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年8月 | トップページ | 2023年10月 »

2023年9月30日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月29日 (金)

非正教。

 諸宗教中、競争を煽るもの、快楽生活を唆すもの、は、邪教なる非正教、ということになっている。また教義が穏当でも教祖言行不一致では、怠慢教なる非正教になっている。そして共に魔王側よりで正教との対立は、社会人の選良・善良と、強不良・弱不良の対立構図同型のこととなる。当国現今、宗教も、邪教・怠慢教が殆どとなったので、正教支えの震災鉄槌神、のお出まし、となった!

超神が、裏の価値に目覚めよ、

と言っている、価値無き者を気遣わず放置する価値有る者が、反って裏では価値無き者だと、近くの貧困国を気遣わず放置する富裕国が、だ!

買った物全てを、老衰する

まで使って上げる、心温まる日常生活を送っている者がいることを、全世界に告知しましょう、物の収入より心の収入、ということ。 道具の愛用が、その根底の素粒子の物理過程を変容させる、という仮説立て検証する、超近代の信仰ある科学者よ現れ出よ。 一方地雷は、主に魔王側の道具と考えられるので、それを構成する神素粒子への、彼等の喜ぶ、強力な苛め、となってしまっている。 最後にハイデ教授と共に、道具への気遣いを、他への愛の、始まりにするのも良い、と言って置こう!

本当に真面目に働いている

お百姓さんの生活を害する虫は、論理的に魔王側に取り込まれた生物ということになっている、魔王側が主に用いる道具と同じように、では、今次の日本の、カメムシ、は?日本は異常秋、なんだしねえ!

一人一人の正しい人生とは、

本当に世のため人のためになる仕事、を全うすることである。そこで日本初めて、そして政治家初め、その不正なる仕事による不正な人生の蔓延、を早く止めにし、震災鉄槌神、を鎮めて下さいね!、

世界は皆、隆法の顔に

息子の宏洋が、日本の諺に言われて来た、泥、を超えて塗りたくった物をもう知っているよね。ある場所で最高に価値高き者として仕切っている者が、逆に最低に価値低い者を馬鹿にした扱いをすると、こんな目に合わされるから、これからよーく心してね!

当市は、財政事情も

御多分に漏れず、芳しからぬものがあるし、市庁舎建設問題、外堀復元問題、市民病院建設問題、ゴミ処理場問題等、容易い実現が難しい基本課題を抱える一方、特定健診などの基本施策が市民の上層一、二割にしか及んでおらず、広報も大多数に読まれず、選挙投票率も低く、さらに、消費ロスは蔓延し企業喧嘩は蔓延し、市の中心に暴力団事務所が営まれるなど、市民の公共心の衰弱と享楽志向は極まって、しかもこれが当国一般ということで、繰り返しの、当国への震災鉄槌、となってしまっているのである!

当市の鉄槌神無視を憂う。

 神社諸兄も、本当に、祀る神々が、諾とする市民生活であるかを、腰を入れて精査してくれるようにお願いして置きます。 市民生活の心が善良であるのに、人まで死んだ直下震が起こったいうのなら、そこに、気違い(人間生活の善悪と無関係に、となら)か悪魔(善いことしているのにも関わらず、となら)が住まう、ということになってしまうからである!

超(ちょう)・鉄(てつ)、

との念唱を、心に念じ込み、超神になれる、鉄槌神になれる、自分への確信を心の根底で固めなさい、それが脳経由で医療不要の、抗癌物質も、代謝するであろう。 宜しからず悪しからず、強からず弱からず、で、超神のように、より劣に、低頭御奉仕。 最悪不良の悲しみ通じ得るのも超神。 書く読むとは、心の口が語り、心の耳が聴く。 悪強いを制する。 世界中心の肝心要の認識。 事物を愛すれば、事物から無言の感謝が返る。そこから、超神へと始めてもよい!

特に日本人は、外国人に

外国で、汚い生活で、資源を掘らせ、部品を製らせ、等して、自動車を乗り回す等をしている、或いは抗菌等と言っている、自分達を強く自覚して、震災鉄槌神、を少しは宥めてやって下さいね、特に隆法遺教の皆様にも、宜しくお願いして置きますね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月28日 (木)

アトランチス大陸では、

此の星の神を信ずる天使群が、魔王つきの政治権力に、生き埋めにされるに至り、返しの此の星の神の、大陸沈降仕置き、となった。こうして現時も、此の星の神を信じ帰依しても、必ずしもその者の命の安泰もないことなのだから、弁えて置きなさい。徒にその能力芳しからぬ神へと神頼みをせず、暴力団初めの魔王つき達と闘い抜くことです、非暴力なんて、噴飯物、であろう!

夏のクラクション。

 感覚は、感覚にして、無感覚・無意識の、彼岸にして此岸の、根拠原理、まで掴み取ってしまうらしい、星中の悲しみ、が限度を超えたらしく。 無言語・無感覚・無意識に、超有・有の、彼岸にして此岸の、無々、として、超神よりもさらに深く、自己の本来、を掴みなさい、現の、超有・有、の胎に、超有・無に移行するまで、一切の可能事、を孕ませるところの、この太陽系の、この地球の悲劇なぞ、点景、に思えて来るであろう!

地球人のような

精神生命を宿す惑星が、地球人が認識していないだけで、地球の近隣の宇宙空間に幾らでも存在して、自分は地球上の田舎の村長に毛が生えた程度の、能力の低い星長、過ぎないと自分から言って、反って多く星民、を安堵させて頂けますよう、地球の神には、宜しくお願いして置きます、星長鉄槌、副星長傍観、の凸凹コンビなのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月27日 (水)

ユダヤ教以来が錯誤して

人類に告知してしまった、エデンの園の必要労働(人類生活が各地で原始から、全体的に、配食、に近接していたことは恐らくない)を、ルシファー等の仕掛けにより、マルクスの史観的テッケツの如きの、階級支配・帝国支配、に逸らされても、その矛盾を止揚出来ないで来ている此の星の神には、この先が思いやられることには、エデンの園に組み込まれた、非神の、貴方への批判的反抗の可能性は、到底この程度で済むことではない筈だからである。我等が本来が、貴方をも含めて、超神、なるが故に、である!

思いつき。

 劣は、超神の仕儀無き優に付き従うより、寧ろ、超神、を拝み出して自分が超神のようにより劣なる者に対し、優にも促しなさい。 若い人に我が思想の実践の期待。 心身の能力の範囲で。 食料だけでなく、水も空気も光も、適温適湿も。 健全消費に健全労働で応える。 愛は事物への愛からでも。 組長に対等に物言える市長はいるのか?    

御鎮了。

 スピード規制初めは、警察経由で神が人間に求める絶対的なルールです。そのルール違反は、守りうとする者の労働意欲も殺いでしまいます。そして警察のその規制が足りないと、神の無言のお出ましになります。早くその神を嘗め切った社会現状を改め、鎮めてやって下さいね!

岸田総理には、鉄槌神と共に、

自身筆頭に財政赤字肥大から眼を逸らさず、息子の公私混同、任命大臣の不詳事への責任をウヤムヤにせず、と申し上げて置きます。また同伴国に同様のことがあるなら、宜しくお願いして置きます。 それから、鉄槌神は金輪際、階級社会、階級世界=帝国支配、無国境企業支配、を認めぬから、日本に震災鉄槌、米国への同時多発テロ承認、ということになっているのだから、現時のウクライナ問題についても、その観点から、と宜しくお願いして置きます!

此の星を愛する者は、

時間を超え、空間を超え、かくあれ、と言って下さいね。 宏洋さん達、これから、鉄槌神仕置きをそのまま受けて、君達には住み良い、地獄の底に、堕ちてらっしゃーい! 


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月26日 (火)

信仰して、そこそこの生活

が出来ればいい、としなさい。 あの世に帰って、二、三百年後に転生出来るのを信じて、年寄りを馬鹿にする若者を、それを言って脅してやりなさい。なお、高級霊は直ぐには転生せず、一般の転生者を指導することになっている。露出した不良ばっかりが、組織の不良ではないことは、もう常識だよなーー!

弱者にまで、寿命死までの

社会参加と健康管理を要求し、挙げ句、多数に不良化され、蔓延ると鉄槌仕置きを繰り返す此の星の神、そんな中での善良は善良でも、寿命死までそのような不良との付き合いもある、ことになりますから、何とかして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月25日 (月)

貴景勝、日本大相撲、を制す。

 貴景勝とは、貴い自然景観、ということ、いみじくも、この日本社会の戦後の節目に、その貴景勝、が悪化現状、を制し犠牲の召命、をなさって来ているのだから、岸田総理には、宜しくお願いして置きます!

此の星の神よ、この頃

随分不精な自分に、窓外の、手の掛からない生物、蟋蟀、との共生の恵みを、有難う!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月24日 (日)

志高く孤立する者は、

その限界状況の直中で、内なる本来自己、超神、の声を聴く。そして、一切他者の、その超神、への跳躍、を媒介するのだ。 男は、女を女と認識して、女の一切に通じ得た訳の者ではない。後は女に一々伺い立てねば、互いの本来の、超男女、の和合には、決して行き着けない。同型に、神が、非神を、だ。 それだから、この地球の、目を覆う、離反劇、だ。 そんなこんなで、誰しも此の星を愛するとならば、過去も未来も、星座も、超えて、だ!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月23日 (土)

演奏を演奏家の

人生、が聴かせ、聴衆の人生が聴く。 隆法さん、この祭、華々しく、復活でもしてみたら。 この時代、決して強そうでなくて、リーダー、の例もあって、ホロッとするね。 暴力ノンフィクションも最高の真相報道も不可能な社会、暴力を恐れて。 神の餓死強要に、対抗的強盗、対抗的家族喝上げが返る。 善は認識、美がその感覚だ、プラトンと共に、そこで連鎖的に、醜悪、超善美、と考えられよう! 

思いつき。  

 霊宗教光の、男性的積極的理性的(イスラム教・儒教・ギリシャ宗教)、女性的消極的感情的(道教・仏教・キリスト教)の違いはあるね。 あんな親父に・・・、不良心は・・・。 格差を許さないんだから、気を遣ってやって。食料の世界の援助分、一国でロスして止めないでいるようじゃあ、それは気持ちも高ぶるよ。 知は感、感は知、そこで、存在と時間、を動画、に置換出来る、といることにもなろう! 

当国政権・警察には、

多数スピード違反国民に、交通関連の労働者が迷惑損害掛けられ賠償せず逃亡され数十年、ということにもなっており、これも継続的に鉄槌神の御不興の種となっておりますから宜しくお願いして置きます。さらに諸国、同様のことがあるなら宜しくお願いします!

ジャニーさんがマスコミに

持ち上げられ羽振りを利かせていたのは何時頃のことだろう。そこで人々は、今マスコミに持ち上がられている人についてもこの先ジャニーさんのようにならないように、一旦、果たして星仕切る神の実存を信じての正しい心、でいらっしゃるか否か、を、冷静に、検討して上げる良い癖、を身に付けてみよう!

自宅近隣の健康催事は、

何年経っても、地域住民の1割に満たない入りで、市主催の催事が、市民生活のほんの上層にしか及んでいない実態を証明して、暴力団事務所を共存させて詐欺被害も絶えない市民生活の心の実態も推測させるものなのである。そして、これが全国津々浦々であって、少しも解消されず、両震災による神仕置となって来ている訳なのである。そしてそれが先進国一般のことであるとすれば、該当国民は悔い改めずば、この先のさらなる神仕置に覚悟を決めて置きなさい!

当国国民自己責任の、

消費ロス正さぬ一方で担税拒否、という我儘放題による財政赤字放置肥大、が、刻々、通貨・経済不信用による円安を、進行させており、この後の、自然変動と抱き合わせの、経済の大クラッシュ、を予想させるから、早く神体現の鉄槌政治家主導、で悔い改めさせなさい!

当国の国立がん研究センターの

要職の収賄は、同時に、現今の世界の医学理論が、不信仰唯物的なるが故にいい加減で、医療費傍聴の主因にもなっていることを推知させるものであるから、これから世界の身体医療は寧ろ、我が教による患者の精神調整による身体医療へとと、お勧めして置きます、現今のコロナ対策も然り!

隆法教徒も、キリスト教徒も、

君達の想定外に遅い、仕切神の、多数魔王つき輩の鉄槌掃討、終末、の時まで、非暴力、で宏洋初めのそれらの攻撃虐待、に耐え抜いて下さいね!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月22日 (金)

震災鉄槌主神と、

非暴力託宣傍観副神、という変な凸凹仕切神コンビが、各国暴力団手先の反抗魔王勢力を抱えてそれをどうにも出来なずにここまで来ているから、その現事実に鑑み、自分等の本来超神なる、を直覚して、此の星の状況、を耐え抜きなさい!

無限鉄槌、無限犠牲、

無限復活、この位の気合いを持たないと、どこの国の魔王等仕掛けの帝国主義、を抑えるのは難しいのである。 非神皆、可能性は同じ、しかし此の星では個性の固定的が現実。 善人皆は、最後は、鉄槌神にお任せします、と言いなさい。 黙っている者一切の心を気遣い。 祭祀、労働、家庭生活、そして、対抗的盗集団、は、民族史の最原始からあった。 負けないが、腰は低い、優者に、だ! 

       

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月21日 (木)

鉄槌神は、同類民族を

地域単位とする、世界自由共産主義、を御望みだから、国連も、米国・西欧も、東欧・ロシアも、極東諸国も、弁えてみよう。そこで中国は早く、ロシア並みに、政治経済イデオロギーの脱皮を図り、北朝鮮にも及ぼせ、無国境帝国主義など、とんでもないことなのである!

当国現在に、田中角栄のような、

組長交みの政治家はいらっしゃっても、鉄槌神のような政治家はいらっしゃらないのである。無輪同じように、そのような宗教家も見当たらない。自分もほんの、鉄槌神の告知者に過ぎない、一定の、鉄槌神懸かりの術、は弁えていても。そこで、最初の鉄槌によってこかされたスピード制限無視の、高速道路状況も少しも改善されることなく継続していて、戦後何事三度目の鉄槌、を不可避のものにしている。皆、覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月20日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月19日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月18日 (月)

町内の敬老会は、

呼び掛けにも関わらずの寂しい出席状況、或いは常連だけ、というものだった、さらに、その常連も、世話役の苦労に全く気を遣わない者も多く、世話役も高齢者ばかり、というものだった。忙しい中の市会議員、国会議員の出席もあった。選挙投票率を反映している。鉄槌仕置神泣かせの、国民多数自分本位、を証明してしまっているのである!

共に不正疑惑のある米国の

二大政治家、お早う。世界の未来が、あんた達にも掛かっているんだから、プーチンさんや習さんに負けずに、しっかりしてね。序でに該国の主要宗教家にも国連首脳にも、宜しくお願いして置きます。米国神以上、が何時も見守っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。魔王達の仕掛けで、都会の香水満々の生活に逸らした先進国女も、此の星の神は、あのように鉄槌を振るって、許すつもりはないのだから!

2023年9月17日 (日)

弦の音色に深い意味、

を込めて、この楽器が送り出されたことは間違いない。そしてこの深い意味は、人は実は、一生掛かってもそれを語り尽くすには出来ないことなのかも知れぬのだ。今宵も、我等の、認識と感覚、の別れざる境涯なる者なる、を固く信じつつ、一音一音を、深く噛み締めて置こう!

学的農耕。

 それぞれ国の近代・中世・古代・新石器・旧石器・無石器最原始(理念的想定)の歴史学識を、幾らでも深化させて行こう!

正・反・合。

 単位家庭は、正・反の親の異性愛的結合の下の、合両性具有の発展子、との全体として、その同類単位の全体結合としての共産社会を形成し、世界の前近代までは歴史は曲がりなりにも、此の星の神の理想を実現して推移して来たのである。然るに別の観点から、親が、農耕受容的神受容的正、であるのに対し、子に、現の宏洋のような、拒絶的魔王手先的反、が多数現れ出て、この近代の弁証法的撹乱が始められここまで来てしまっているのだ、と言ってよい。そこで果たしてこれからの超近代に、弁証法的止揚としての、合、なる世界新秩序、は実現出来るのか。しかし、単純に考えられる、農耕ないし農耕同等の労働者と遊興者の共存というシステムは、人間身体や自然生態系の都合上許されぬようになっているらしいから、またそれだから当国近々の二度の震災神仕置きとなっているらしいから止めて置き、物的農耕と学的農耕と共存という神の求めに従うの無難なところであろう!

墜落死に便利に富裕に

お住まいの方々には、墜落死後には、実直労働ノルマ、の残余、の消化、の過程が待っているだけだ、と非浪漫的に断言して置こう、無論、そこでその役人の要求を拒絶するのも自由、また、このような過程を自在に遊べて喜々たるが、我等が本来、の超神、なのだと言えよう!

超神の劇。

 三島がああしたのも、宏洋がこうしているのも恐らく、私達が筋書いておいた、超神の劇だ。そしてその筋書をこそ彼等のように露出させよ、とが、超神求める、根倫理、なのかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月16日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月15日 (金)

阪神優勝にからめて、

日本は関西遷都、関西標準語、と進めた方が、民族神以上を、喜ばせるかもね。日本は、4世紀来、近畿、を信仰文化政経一体の中心となすことにしていた筈だからね。 不法経済ならそこから不法奪取しても、微罪だろう。 植民地との共存共栄が望まれていたね。 家族愛の宗教と、個人人格精進の宗教と。 G20も震災鉄槌神に引かれて。 声無き存在も、抹殺や破壊へと、無声の悲鳴を上げているんだから。 布施は法施・体施・仏施、と。 年の功、見聞の功。 超神を掴んで、神・魔王対立構造の下で、身を振る!    

当国は早く舎弟政治家、

舎弟経済人優位、を逆転して、鉄槌神を鎮め、他国に範を示しなさい。 最低内容の人間が同時に少しも上がる気になれないで来た此の星の精神現実、を皆、直視しなさい。 ジャニーさんの乱行露見も、何れ皆、他人事ではなかろう。 旧統一教会をもひたすら悪者に言って自己保身、てのも変だぜ、何から何まで悪いのではない、それに悪いと言ったらキリスト教だって悪い。 品行方正・労働拒絶の不良要素、進化拒否不良要素、を考慮し、自分が、神・魔王・逆魔王を兼ね備える超神、の何割か、自己判定して下さいね!  

最貧国・内戦国、の、

最後心貧者にまで、誰しも自己が、本来は超神なる、と信じられるなら、心rを置きなさい。 自然囲いの下の、神聖近接(神罰でなく)農耕(現、先進国部分が大幅にそれを逸らし、日本大震災に兆して、破砕予定となっているところの)と転生反復が、ギリシャ宗教・仏教・道教・儒教で言われて(儒教は転生反復については不言説)正当教義だから、それと違う奇形教義のキリスト教、イスラム教、は改めなさい!

俺が最後に天国に還って

行く、と宣言して、地獄の底に留まり続ける、超神の愛、ものせる魂、は此の星に存在せず、神天上界と魔王界を、超時間・超空間に分裂させている。 当邦物故人文芸批評家、小林秀雄、も若い頃、反逆的ボードレール詩が一番輝いて見えてこの世に居場所を失い、その後も美についての複雑な苦しみ、を嘗め続けることとなった。芸術家はこの核心を直視せよ。 青は理性、赤は熱情、感覚は意味、意味は感覚だ。芸術と哲学の異性愛が、神も、超神をも超えて、我等本来の、有・同・一・愛、という概念無意識、へと近づけるであろう!  

岸田総理と話題の組長と、

どっちが輝いているか分からないところに、超神でない、此の星の神仕切る此の星の精神現況が示されている。また海の向こうでは、バイデンもトランプもロクなもんでないことが判明している。がしかしあくまで、米国神以上星仕切神までを、何時でもハリケーンやらで仕置ける存在として畏れなさい!

人に嫌がらせをするのは、

先ずは愛とは言えまい。しかし、その嫌がらせと比でない苦しみ、神による抹殺・堕地獄仕置き、が相応しい罪悪、に無自覚な者達に、それを自覚させるために、この豊かな日本で、少しく汚い格好で彷徨くのも、仕方が無いことであったろう、と考えている。 核戦争より、神仕置きによって、人類の対応部分は滅びるであろう。そこで核戦争後を想定しての拳術フィクション、はその実、不信仰者の作物である。 こんなことをやってていいの、心の中で思うばかりのひ弱な善人達よ、やっててよくないから、神鉄槌、となっている。ついては、その鉄槌神に支えられ、善くない者達の所行を止めさせなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月14日 (木)

警察を苦しめ優勝馬鹿騒ぎ

をする市民は、実はその市の暴力団の息の掛かった市民である。警察以上の者がさらに不穏になる。 死人ジャニーさん抜きでは、事態収拾は不公正でジャニーさんもあの世で眠れまいから、誰か強い霊感で伺いを立てなさい。これまでの報道の打算的歪みも無論反省しなさい。また打算を超える企業が一社でも現れ出なさい。 りビアの洪水も想定出来ない程度の現の気象学だと、気象学者は先ず言いなさい。 暴力団はあの通り、裁判官も総理も警察大臣も嘗め切ったとんでもない奴らだと世間は弁えなさい。無論、国際的な繋がりもある。現の鉄槌神までに戦争を打って来ている魔王達の、腕ってこきの手先だからである。 EV市場も、鉄槌神を喜ばせて、勝ち勝ちを目標としてみなさい!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月13日 (水)

霊色光と社会範疇。

、赤は政治、紫は実業、青は哲学、緑は自然心、黄は悟達修行、橙は福祉、諸範疇に亘って、科学は金属光、芸術は湿色光、となっている。今文明史上、宗教としては、各地に、赤中心はイスラム教、紫が儒教、青はギリシャ宗教、緑は道教、黄は仏教、橙はキリスト教、として主要宗教、が立てられて来た!

モロッコ、リビア、の

自然災害、西欧政経現状悪しきからの、干渉、じゃないのかい?

当国当県当市の警察には、

スピード違反常習初めの不正営業を続けて、世間並み、と嘯いている会社、を身近に知っていますからそれらへと厳しい取締りをと、自分が御鎮めに通っている、当市直下の、震災鉄槌神部下神、及び、震災鉄槌神、と共に、申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月12日 (火)

国権も公共の福祉に従う。

而して、国際公共の福祉は、仕切神の求める、世界自由共産主義、である。そこで、この国際公共の福祉の福祉に悖る国権を行使する国家には、時に諸国にによると侵攻もあっていい。それに被せるように、仕切神の自然変動による侵攻もある。また現の国際法は、その国際公共の福祉を体現する、神法・自然法を体現する、理想の国際法、に高められていい。また、現の国家行動も、その理想の国際法に照らして、実質評価されていい。序でに、当国は、米国追随の哀れな政治小国を早く解消せよ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月11日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月10日 (日)

現のモロッコの大地震も、

世界一流の学者によると、全くの想定外なんだそうです。そのように世界の地震学一つを取っても、不信仰・唯物的なるが故に、認識がその程度の確実性なんだから、世界の庶民、人民、大衆、は、我がX・ココログ、で反って、蒙、を啓いて下さいね、モロッコの政情、も一度、検討してみることです!

人生の真夏の男達の激闘、

を見るにつけ、自分の何らかの衰弱が意識されたら、もうその先生きていても仕方が無いないとの、真夏の死、の主張には、理解出来るものがあるが、身体や技量の衰弱はあっても、精神は衰弱しないことを証明して生きて終われ、というのが此の星の神の求めになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 9日 (土)

誰しも超神でないが、

超神、を知っている。 堕ちて行く地獄暮らしの方がいい、という組長さん達が、我等の本来、の、超神、を証明している。 一切打算無き報道、どこだって難しいよ。 転生は平凡霊は二、三百年、高級霊はそれ以上、救世主は近々は二千年程度、ということになった。 夜明けを信じて、の隆法、と、グレーゾーンの宏洋と、今や、後者が優勢、の此の星の霊的惨状、後は、その惨状大元の、しかしどこまで言っても主神で、責任鉄槌を当国集中にかまして来ている方への帰依しか救いの道は無い!

此の星の神、魔王達に

苛められて、超神、に進化出来ればいいじゃん。秀吉国土制圧、決して好感せずの、天正大震災だったし、また、大陸進出を好感せずの、関東大震災だった。然るにこのような結局は此の星の神が大元なる大震災、を引き出してしまう程に悪い魔王付きの政治家を、対峙させてしまっている此の星の神、なのである!

ラグビーも、元祖民族が、

貫禄勝ち、ということを果たして、世界の一切のスポーツに、範を示して下さいね、だから、サッカーも、野球も 大相撲も、同じようにだ!

心と感覚。

 心は、側にある心の醜さ、を直覚すると、その時の心の不快感が、それが宿る脳経由で、身体諸感覚にも影響を及ぼし、パーティーに供された高級料理にも、吐気を催したりするものなのである。だから先ず、心を美しくしなさい。心に愛のない、周囲に気遣いのない、自分本位の心を、醜い心、と言うのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 8日 (金)

当国戦後、佐藤栄作総理、

後継の、三木・福田・大平・田中、の派閥構成、が、後二者の不道徳金権派閥優位に展開して、東日本大震災以後も正されずここまで来て、民族神以上を継続的に不興しているのだと言える。両震災こそ、正されぬ君達政党への、無言の解散命令でもあったのだ、と言ってもよい。一方革新勢力も、そのマルクス主義由来の唯物を捨て、極東古来の儒教農本信仰(君達の、儒教への支配階級宗教、という批判は、一方で有り難く受け止めるから)に早く付け!

当国、紀元前約八百年、

皇伝が、日向高千穂の国に、下生天御中主神、による、それまでの多数氏族共同体群生の直中に、皇統が発祥してより、現在皇室に至るまで、天皇家は絶対家系と言ってよいが、人格内容として、天皇は諸々あられたのだし、また、他の家系はいずれ、日本史上、相対存在なのだといってよい、また、かかることは各民族同型のことと言ってよい!

人間は一人では生きて行けない、

という説教、を内なる、超神力、で拒絶し、やり抜いて来ている者達、今日は、自分は君達の存在を痛く意識しつつ、その説教者の側に付くつもりです!

極東での、米韓日、と、

ロ中北朝、の対立構図、で、日本は専守防衛・米国追従、であるのに対し、北朝鮮は、基本、ロ中からも独立、の正反対の軍事的国柄で、日本は刻々北朝鮮に馬鹿にされるだけ馬鹿にされていることになっている。そこで日本の革新諸勢力、は、真実、日本を愛うなら、その徒の再軍備反対、を止めにしなさい。そしてそれは国の綱紀の緩みにああして繰り返し震災鉄槌仕置き、を掛けて来た、星仕切神以下民族神までの、切なる願いでもあろう!

此の星の神、震災鉄槌神には、

現の、贈賄社長、収賄国会議員、のような非行の輩の当国での蔓延に、あのように鉄槌仕置き、を繰り返すばかりでなく、自分のそもそもの扱いの御検討をとお願いして置きます。劣なる者を優に向かわせるには、優なる者の、低頭御奉仕、が絶対条件なる、とは、我等の本来、の、超神、が告知するところであります!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 7日 (木)

性愛。

 人間の心の愛、は、この地上では心身相関として存在する人間にとっては、性衝動として現象するのが、自然態、となっている。さすれば、今次の、ジャニー喜多川氏による性加害の前提に、彼の当の相手への、心の愛、が常にあった筈であろうことも、誰しもが、弁えて置こう!

世界の素粒子物理学は、

音楽家や職人の決して信じない、心無い、素粒子物理学、を早く超えよ、古来、楽器や道具への愛着、が空しいものであった筈はないからである!

有、という意味無意識。

 地球のように、神・魔王の対立する惑星は恐らく数多で、全体として、盲目的表象の現象世界にしてしまっている、この神創造になる大宇宙を優に包容しての、超概念・有、は恐らく、有という意味無意識を抱懐するすることから、超概念・無、から移行して始められた。そこで、我らそれぞれ実存の本来は、超神をも、遥かに超え、有、という意味無意識、ということになっている。そこで我らの本来において、神・魔王とは優に相通的ある筈だから。その究極への道行きが、人間実存のほんの一事物への愛からも萌芽しているのだから。当節話題の、牧野の草々への愛、のように!

教育は相互教育だ。

 此の星の神が、非神を自己分出的にそれぞれ何割内容かに想定的に創造して実存させ向上還帰教育を果たさんとしたところ、それぞれ非神実存にに神にも不可知の部分が宿され、かくまでの教育の破綻を晒すことになった。その大象徴としての、隆法の顔にこの時代**を塗った宏洋がある。非神実存の些かの不可知部分も、不可知なるが故に、大敬重すべし、との存在論的賢明直覚を欠く神だったからである。なべて教育は、生徒の思いを逆教育して貰わねば全う出来ぬとは、恐らく、存在論的絶対的真理、となっていよう!

当国政治は防衛人任せを止める

世論を盛り上げ、日本史の信長治下のように、民族神以上に心が曲がってしまった、北朝鮮の脅迫、に対抗しなさい!

このように星の仕切りを

混乱させたりはしない、超神、と混乱させた星を何とか収拾しようと奮闘中の仕切神の、抱き合わせの2重信仰を持ちなさい、さすれば、今か病んでいる身体疾患も、速やかに消失するであろう!

当国憲法はその前文に徴する限り、

星仕切る神への信仰心を前提しての憲法と解するのが自然の理解であり、その下の憲法12条の、公共の福祉、とはそこで、道徳を担っての経済活動その他と、観念されるべきであり、そしてその公共の福祉観念により、一切の人権が抑制されることになっているのである。そこでそれを多く国民が履き違えての、人権の濫用夥しい、現国家状況を正し、今当国代表に、自然災害鉄槌神、として継続なさっている星仕切神を早く鎮めて頂きたく、と宜しくお願いして置きます!

当国秋本国会議員汚職疑惑、

に絡めても、岸田総理以下には、早く震災震源点へ向けての深い懺悔参拝を、と繰り返しお勧めして置きます。世界中の心ある方々も、皆きっとそれを期待しています!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 6日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 5日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 4日 (月)

此の星の神には、貴方の要求を、

仁義なき戦いへとお逸らしになった方々も、早く、超神のように、可愛がって下されるように、とお願いして置きます。取り合えず、逸らしも貴方の顔を潰さぬ程度に、と方々にお願いして置きます!

貴方が、人でなくてもいい、

何かを好きになったら、その途端に、貴方の都市の心に、愛、その分だけ滲み出していて、そのまま、貴方が本当はその者と一つだったことを証明するのだ。だから連ドラで話題の、牧野は、元、草々、と一つだったことになる。そして、また個人が分離しているのは、仮の姿だと、その、人に限らなくてい、貴方のその、初源の何物かへの愛、が証明するのだ!

お早うございます。

岸田総理には、早く、震災鉄槌神対応の、緊縮総理をと、お願いして置きます。また国民にはどうかその緊縮要求の受け容れを、とお願いして置きます。 誰に向かっても親の情あり、しかし、親子の個性の離反が著しいと、その情も大幅に減殺されてしまうのである。 超神・神・魔王・逆魔王、のラゼンジ。 下生副神隆法の看板に最終的に、**を塗られてしまっている、魔王攻勢の厳しさ。 それぞれ固有の、動物との親和、もありそうだね。 それぞれ行路の酸いも甘いも同じく噛み分けてあげられるのが、到底そうでなかった此の星の神、を超えた超神、と言うのである!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 3日 (日)

交響という大形式により、

オレンジへの恋なんて、個人意識の事情をテーマに表現するなどという、表現の倒錯、こそ、多数労働者を差別した思い上がった有力者ブルジョアの精神に阿るものとして、さらに終にマーラーにまで行き着いてしまうものだった。その後に、ショスタ、によって革命されれ行くその音響、をソ連崩壊後の帝国主義再興のこの日本で好尚されるに至っては、世界の音楽状況は、洒落にもならず、世界共産主義者、の此の星の神を、根底から不興にし続けてしまっているのである!、

神・非神。

 此の星の神よ、自分も非神一体としてしっかりやるから、貴方もしっかり神をやってくれ。 当国国民の多くは、ほんの近い国もほんの近い昔も、知ったことではない、心を早く止めにしてくれ。 道徳の欠如が、経済の裏側からと自然変動により、最後は経済に大欠損をもたらす。 震災を、人間道徳無関係の科学的必然事だとか、或は悪者だとかとか思うな。 それぞれの個性を先ず掴んで、それらの良き繋がりを。 世の話を表だけのものに止めるな。 愛という一括りの中で、多様な価値実現、を果して行こう!  

時間の流れによる

世界の変容を期待していては、貴方は此の星ので有為な企図者となることは出来ない。貴方の都市の、暴力団員も、危険引きこもり、も、既に、時間を超えた実存、だからだ、此の星の分裂としての、構造、ラゼンジ、は、時間を超えたもの、だからだ、だから、現、当、の、宏洋、もだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 2日 (土)

超神、を掴めば、

非神である、天使、人間、一体一体は、形としては全く孤立しても、実は、内で、現の自分と本来の自分・超神、との交みなのでやって行ける。そこでこの時代当国でも、周囲が驚くような傍目には孤立した行動、が実現されてしまったのである、恐らくあの世霊界にも貫いて行かれる!


王道とは、世界自由共産主義である。

覇道とは、帝国主義である。而して、その王道を称揚する天神が現には、魔王仕掛けの覇道当国へと、震災鉄槌神、ということになっている。そしてそれらの一切をさらに、超天神、が温かく見守っている!

当国の、行き帰りの

同じ学生の目付きに因縁をつけ、有金を毟りとってが生活する習性をどうすることも出来ず、人生を始めてしまっている者達、お早う、此の星の神によって長く助長されたかのその、個人的な必然力、それはもうどうにもならないよなーー!

数多弱者にも一方的な

労働の要求をして、その弱者にもその労働の要求を逸らされ、それもあって、星を仕切る神などいないかのように多数、本来は天使、本来は善人、である者に反抗的に星の内部をこのように乱されてしまっている此の星の神、今特に当国に鉄槌仕置反復中の神、お早う、その、超神から程遠い反リベラルな、レベルの低さ、をいい加減にして下さいね! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年9月 1日 (金)

震災鉄槌神にはこの際、

社員の思い殆ど無視の、非情企業売却横行戦国修羅道と化した、企業社会への制圧鉄槌制圧無言、を有言暴言と伴に、とお願いして置きます!

真の防災の方策は

古来世悪の防止にあり、科学を発達させた当国の百年前でも、現在でも変わらない。この真理に従い現の世悪を大改善し、出来ることなら迫り来ている新たな大震災を未然に防ぎ止めて下さるようお願いして置きます。それをそうせず世悪無改善にさらに唯物的科学的対策を繰り返す度に、鉄槌仕置災害はその後も弥増し最終的段階に行き着くとであろう!

此の星の神、人間を愛って、

大西洋にハリケーン、大平洋に台風、と流石によく考えてありますねえ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年8月 | トップページ | 2023年10月 »