2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年7月 | トップページ | 2023年9月 »

2023年8月31日 (木)

先進国の芸術はテーマ的に、

自己批判的な、非先進国犠牲、ということを誰一人扱わず、鉄槌神をこのように嘆かせて、全く皆空しいぞ。 教師は生徒にその気持ちを教えられ、教育は根源、対等。 体制的・反体制的、フィクション・ノンフィクション、その中道、と両極端の相通。 自然変動だって科学的善用も可能だぜ。 報道はこれからは統計数値を意識してね。 神と我の無教会・ネット教会、に誰しも入会あれ!   

思いつき。

 友愛・恋愛と引力・電磁気力、と対応して、神由来の人霊と物霊の出会いとしての人間農耕、という、近代的デナルト的ギリシャ宗教、ヘーゲルもマルクスも納得の、人も物も神に回帰させるところの。 側にいる悪人への関与の程度で測る善人程度、少関与の最低の、普通善人、隆法教徒から鉄槌神、超鉄槌神までの。 市長の犬と組長の犬とのら各市での対立。 誰かに向かって意識があるとその誰かが気づくぞ、テレビ・タレントも、視聴者の誰彼に。 何冠や連覇より、代わる代わるだ!  

当国猛暑も、自然神中、

太陽光受継の大日神と、大気神との掛け合いによっていて、刻々、当国状況、の不穏の継続、を証明している。早く、世直しをしなさい!

スピード違反は周囲住家に

迷惑を掛けますし、特に高速道路では運転する者にも同乗する者にも余計な負担が掛かります。また交通関連の労働者に違反車は余計な負担、を掛けます。そこで賢い労働者は、過労を回避すべく、その日の労働負担を可及的に割り引いて、後は会社や違反者の責任にしてしまうことも有りがちなものです。そんなスピード違反を正すくらいたやって、少しでも鉄槌神鎮め足しにして下さい。またそんなこんなを一々下で使われている者が口にしないでも汲める超神のような経営者が、野良の労働を野盗や引きこもりに逸らされ続けて来た、当の、此の星の経営者にして、現鉄槌神、まで、此の星で増えて欲しいものです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月30日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月29日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月28日 (月)

西欧近代の過誤なる

過剰な物質利便追求の、日本近代的踏襲が、東京湾その他も、殆ど死の海にし、物言わぬ生物達にも無声の悲鳴を挙げさせて来た。それら生物を密かにその全体系に宿れる、神霊、刻々不穏にしたのもむべなることであった、基底の追求に居直りながら新たな科学技術による改善など本質的に不可能ことである。過剰な物質利便過剰、を原始への学的蓄積へと転容させよ、神と我との要求を少しでも、聞き入れる気がないのなら、近々の帰結に覚悟を決めて置きなさい!

極東諸国、台風神はきっと、

悪い国の方を仕置く筈だからね!

此の星の戯画。

 詐欺師が容易に一般人から金を供出させているのに、此の星の神は、自分の人間に求める野良での労働、を多数にロクに供出させられず、その多数の一部が、当の詐欺師となっている、超神評定、詐欺師が魂のある部分で此の星の神を遥かに上回っている、このいみじき此の星の戯画、を誰しもが同時に自分が、その本来の超神、と信じられるなら直視しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月27日 (日)

天下分け目に

戦い合っても、誰の心も本当は満足出来まい、神の御望みは、誰もが納得する和睦の実現だ、しかし逆に、そのヤクザの競い心を、そのように密かに民族中心にまで及ぼだないでいられない、ヤクザ達の、その長い行路の酸いも甘いもその者なrsば噛み分けてやれた筈の、超神、でなければ、終に彼等の心を動かすことは出来ず、天下の和睦、も覚束なかろう。これが此の星の、誰もが目を逸らしてはならぬ、霊的現況、なのだ!

努力精進はマイペースだと、

自分に甘くなりがちだが、その代わり、自分だけ、の悪い心の刻々の強化は免れ、また無理をして体を損傷したり、ということには決してならない。 数日前には、一匹の蟋蟀に窓際まで迫って来られて、秋は近い。 明石家も、明石の海も、魚、もああして荒れたんだからね、お前らもう皆、アカンタレ、だと。 だけど、関西人は東京攻勢は、日本の神以上、好感しているよ、行く行くは皆、関西復古だと。 日本の能は、こもように表現されて、日本の文化精神の語り尽くせぬ個性、を示している。だから、各民族、自己解明の、学問初めの努力へ、だ!  

超神が、一魂実存の

意識・感情に通暁するのも、魂の価値、と言っている。それで現のように、宏洋の意識・感情に誰が通じ得ているかで、隆法が何番になってしまうか分からないという、開いた口が塞がらぬ、此の星の、運命的霊的惨状、なのである!

超神が、此の星の神が

超時間、超空間、に存在させた、あの親鸞も惹き付けた、地獄常住者にして、各国・各都市の暴力団・危険引きこもりのその地獄からの操縦者、の、過酷な運命、の共有、を何時か誰しもが免れぬ、と言っている、その運命をこそ、一人一人本来の自分らしく、深く愛せよ、と言っている、当邦の三島由起夫は、日本のためと言ってその実、その許し無きニーチェ主義を払拭出来ず堕地獄ということになっている、また信仰を言いながら三島に一定の愁波を送ったtかの小林秀雄は、天国と地獄の国境付近に還されている!

超神が世界中の医師、福祉家に、

相手を自分の腕自慢の種にする気でいるのでないなら、自分の至らなさに頭を下げていろ、と言っている、それでこそ、医療にも福祉にも何よりも必要な、相手からの真実の信頼、も得られようと言っている、真実の信頼は何より、相手の脳経由で相手の身体の免疫力も高めようから、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月26日 (土)

勝つ、ということは、

自に勝利感という快感、に他に敗北感という不快感をもたらす、本質的に利己的な志向で、人間に心に愛を、と求める神、肯認するところではない。敢えて戦うにしても、痛み分けを期待していよう。また、自分の邪心にすら、人間は、勝つ、ことなく、自分の正心の脆弱を分からせてくれ有り難き者として、宜しく消えて失くなって頂くべきであろう。徒らな、勝つ、が蔓延した社会故に、神鉄槌(そしてそれも、決してそれらに、勝つ、ではない)最早、誰にも納得出来ることであろう!

日本近代の戦績評定。

、戊辰戦争以来、西南戦争、日清戦争、日露戦争、第一次戦、満州事変、日華事変、大平洋戦争、という日本近代の各々戦争の戦績の評定を、唯物的兵器力の差として評定するのは全く愚劣な評定であるから断言して置こう。自然にも人間歴史に絡めての歴史がある、これをこれから当国から始める、超近代の世界常識、としよう。日露戦でも戦力優位にして露骨な侵略意図のロシアに対抗する東郷の指揮を、日本神以上があのように加護したのである!

豊かさ、華やかさは、

人間の心を緩ませる。そこで残念ながら、此の星の神は、それを善し、とはしていないのである!

今日の民謡魂の漫才師は、

懐かしの北関東・南東北の方言アクセントでやっていた。こんなに違うんだよなあー、同じ日本でも!

文化的前衛なるものは、

文化史の伝統に一個人意識の判断で全体的に反抗しようとする、分析すれば途方もない企てと言えよう。日本史伝統を個人判断で全否定せんとした唯物吉本、が典型と言えようが、それらに共通しているのが、歴史を、それを人間が造りようのない妙なる自然、が同時に囲んできたことへの畏敬の念であると言えよう。さすれば、歴史の伝統も同時に同じ者が然らしめていて畏敬すべきもの、という当然の帰結となろうから。また歴史はある段階から百姓を仕向けて来たから、百姓を嫌がる神経質な女は如何わしいのだし、些か不品行な文化人をその者が好感する筈もない。フィギュアは、先ず自分がそのようにしたあるがまま、を愛して欲しかろう。こうして、当市初め、その者の心は中々未だ、鎮まってはいないのである!

約15万年前。隆法開示の

極移動によるミュートラム文明の崩壊後、世界が各地で、それぞれ民族最原始人の状態で始めらたと考えてよい。それが、円満自由共産的発展が考えれていたところ、西洋でアトランチス、東洋でレムリア、ムー、と魔王等による局所的歪曲文明が仕掛けられ、その都度崩壊させられさらに、今次の、先進国文明にまでの歪曲に行き着いてしまっているといってよい。日本も、原日本人は、新石器縄文人、さらに降って、後期旧石器、前期旧石器、そして、ミュートラム文明崩壊直後に、無石器にしてその原始身体だけは恐らく連綿と現代までに繋いで来た、原日本人、を想定してよい。そして、各国民族、同型のことであろう。そして、各原民族人を解明すべくの、学的共産、に早く向かうべきであろう!

我が教の精神鑑定。  

 囲う自然を設えた者の存在を信じられず、またその者が農耕をしむけて来ていることも信じられぬ者は、反って我が教では根底で異常精神、として、自然変動によるショック療法により、その根底異常の寛解、が施療されることになっている!

先進国、新興国は、

早く、民族神・国家神以上星仕切神までに信仰ある、そして世界自由共産主義、を奉ずる、二大政党制に再編して、鉄槌不興の直中にある神々、逆に喜ばせなさい。例えば、米国は、民主党は、その根底の旧来社会主義的唯物を捨て、言ったところの星仕切神までの多重信仰を持て、共和党は、民族神への信仰以上に信仰を拡大し、かつ生の資本主義理念を、自由共産主義理念、に跳躍させ、諸国保守党に範を示せ、そして米国のかかる改革に、諸国が同伴するのである。目先のウクライナ問題も、米国大統領選も、かかる世界政治の改革要綱に従い、整序するのだ。序でに諸国旧来宗教も我が教によって再編され、政治の改革を支援するのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月25日 (金)

結婚して相当数の子と

自己共々を養う、共産食料生産への参加を不可避にして来た仕切神、今晩は。それは同時に、強固なその回避願望の持ち主達に、その魂の絶望の力により、反抗的盗行動者に自分を仕立てさせ、結果として各地共々、表裏の戦争状態(例えば一般人と詐欺集団との、そしてそれで一般人の、貴方に余力を補充して貰わねば不可能な詐欺対策などの過労、が強いられるところの)にしてしまっているのだから、表の服従者に対しても、謝罪の一言位は、とお願いして置きます!

歴史は超理性の狡智、

超神の運命劇、離別後年、の、ヴェルレーヌ、の悲嘆も。 清貧は、無償労働者のそれより、労働拒絶のヒッピーのそれの方が上回る。 貴方が超神から喪失していることは、お住まいのマンション高階から、随意に降下出来ないことで分かる。 鉄槌神は、最早、自分で口を開け、一括掃討、を待っている、隆法教徒達が、それはそれは喜ぶ!

芸術家と競争。

 芸術は、その美の鑑賞によって、精神に、善のイメージ、隣人愛のイメージ、を培わせるものであれ、というのが此の星の神の求めである。然るが故に、競争という、自分だけが勝利感を味わえばいい、という、分析すれば、利己的にして悪なる営みでしかないものとは、背反することになるのである。そのよう醜い心の持ち主が、芸術jに携わっても、決して人を感動させる芸術をものすことは出来ない。また、そもそも聴衆がチケットの奪い合いをする利己的な者達であっては、最初から真の芸術の授受など覚束ない。そしてこのように芸術も誤らせるべく、各人の心に忍び入る魔王の仕掛けに対抗するには、神・魔王対立の、彼岸の、超神を拝み出し、さらに当節、鉄槌仕置きを繰り返した、仕切神、との重ね信仰によらねば、反って善人の方が、暗い顔をして生活していなければならない様になってしまうのである!

宏洋のような向品行方正不良、

顕著な犯罪事件を起こしている危険引きこもりのような、向魂強化不良、のために、不良蔓延の地域に鉄槌仕置き、を繰り返す此の星の神にはこの先、星の改造も、人間心身の改造をも厭わぬ、扱いの変更を、とお願いして置きます。危険引きこもりに心の向いた、しかし見かけは一般人の多くは、貴方の身体衰弱自然死までの労働ノルマの全う、という貴方の変えない人間への要求に抗う、ワクチン予約宜しい、期日指定の安楽死、を願っているようなので(なお、これを願っているというふうに、他者として断言しないのが、超神の求める心掛けである)、告げ知らせて置きます!

此の星の神、現鉄槌神には、

そうやって、スピード違反初め悪行の悪人を一括始末するのみならず、年寄りが若い人に毎日馬鹿にされるという、人間の扱いの改善をも、お願いして置きます!

阪神淡路震による鉄槌神仕置き

以後も当国にも蔓延るばかりの魔王つきの悪人達を、鉄槌神に後はお任せしますと言うばかりの、ひ弱な情けない善人を、当の鉄槌神に支えられ若い人初め、一生掛けて、少しでも超えて行って欲しい。その際死後の、堕地獄責め苦の、具体感覚、を詳細に告知することも大事であろう。 プリゴジン氏抹殺の模様、死後即、中途死者の扱いの例によっている!

残念ながら、未だに改善しない、

当国の高速道路交通事情初めの霊的悪化状況を、あのように高速道路をねじ曲げて、許さぬの意思、を示し得たのが、当の鉄槌神だけであり、また、隆法教がロクにしなかった、当の社会へと訴え出ること、をしたのも、自分初めの極少数、ということでしかなかった。そこで社会の改善はなく、極道による一般人半殺しがウヤムヤにして済まされることなども起こった。その後の経緯については言うまでもないであろう。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月24日 (木)

中途死には、死後霊魂の回収、

の後に、追ってそれぞれの労働ノルマの霊界的消化が待っているだけだから弁えていなさい。 北朝鮮は、先んじて、ミサイルより恐ろしい、神行使の自然変動を早く自覚しなさい。 ピラミッドは、神の自然変動で海没した、アトランチス帝国、の、欧州大陸経由エジプトへの逃散民の再興の、科学文明(その後に衰滅)の遺物なのだと知りなさい。 此の星の神の忌む、帝国主義心、へと、野球の連覇期待の心も、将棋の何冠期待の心も繋がるものだから、日々、差し控えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月23日 (水)

強い信仰心は身体生理を変え、

放射能の除染力すら実現し得る。また、神霊なら、一切生物の除染も可能であろう。魔王仕掛けの唯物科学万能の思想、そして悪用、を改めなさい。また、科学法則自体実は、神霊が担保しているものでそこで、科学は、唯神科学、唯仏科学、というべきで、現今の世界の悪用と大違いの、信ずる者の善用が期待されていて、それをせぬ時は、超科学法則的的な神霊力の行使、がされることになっている。さらに、究極的には、科学法則の神霊による撹乱すら想定出来るのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月22日 (火)

無口な大人しい女が、

黙っていても、この世界の一切の個体に心宿ることををよく示してくれるように、一切の道具、物に心宿り、その基底の素粒子に心宿ることを信じて、今から、それぞれその、退縮態、変容態なれども、の、神塗れの日常、を初めてみよう。さすれば、女に飽きて安易に捨てるような物扱いは控えられ、資源節約・自然保護に寄与出来、神も目を細めるであろう!

超神が此の星の神に、

非神一体一体に、お前の気持ちばっかりはこの俺にも、と言ってあげられる自分超神、へと早く進化せよ、と言っている。 長い時間の継続などはどうでもいい、超神とが、時間・空間以前の存在、と思いなせようから!

心に太陽を持て、

唇に歌を持て。さすれば、現に、人の心は、地球自然神の中核の、太陽光受継の、何時も何があっても明るい地球大日神に、通じて行くのである、また、多くの連携の美わしさを何時も教えてくれる、音の魂にも通じて行くのである。金正恩・北朝鮮よ、頼むから、早く、朝鮮の神も、極東の神も、此の星の神も、泣いて喜ばせてくれ、あの世で、唯物、を改めた筈の、親父も、祖父も、願っているぞ。 復活幾度も、鉄槌神を頼めば、そんな気合いも、必ず、恵んで戴けるだろう! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月21日 (月)

グローバル・ノース、は、

早く、神と我の、三世界・自由共産主義、により、グローバル・サウス、へ向かい、高ぶっている神の心を鎮め、その昔のアトランチス、ムーのようにならないようにしなさい。同時に、グローバル・サウスをリードする新興国もそれを弁えなさい。また、SDGsも、ウクライナ問題も、北朝鮮問題も、かような展望の下に、勘案しなさい!

体格に迫力がある人は、

逆に体格に全く迫力のない人へと、気を遣ってやってね。一般に男が女に、だ。 虐待か鍛練か、その一線が問題だ。 色手紙、感覚はそのまま言葉だから。 外見だけで、一切を決めつけず。 人付き合い、経済観念の調整、も大事さ。 心の不具、を体の不具のようにね!


      

吉本隆明、「書物の解体学」。

 彼の言述のように、物理法則が、彼の書物の製本、を解体しつつある。この解体を媒介に、多くが、彼に言う、唯物、物理法則、を、黙っている、唯仏、仏理法則、と止揚しなさい。冒頭の、バタイユ評の、その冒頭で既に、前期青年は、親や教師を馬鹿にするものだ、と、人間の幅、を弁えぬ、独善的なことを言っている。彼などと違い、神向きの選良、は、決して、学業以外の読書に耽った挙げ句親や教師を馬鹿にする、ことなどないのである。 しかし、バタイユの直覚した、知性と反知性の連続境、への、郷愁、一切存在の連続境、への郷愁、は、超神的真実、ではあるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月20日 (日)

階級。

 経済上の競争において、生まれつきの才覚と精神力で有力を占める者は、自己抑制しないとそのまま、自分の家系に、他と比較にならぬ富裕を実現してしまうことになる。しかし、同時にその時彼は、生まれつきの有力のままに他を差別して省みぬ自分の、冷たい薄情な心を証明してしまうのである。ましてその者に配食で養われる家系の者においておやだ。またその者に文化人として囲われる者も対応に、一般多数の生産庶民大衆に心冷たい文化、を実現してしまうのである。そんなこんなを、人間に生産労働を仕向けた人間以上の者が許すだろうか? 人間以上の者つまり神よ、しかし、貴方の仕向けた労働を逸らす配食者の生活を人間多数が願望していると主張して、当下も、貴方の人間歴史へと仕向ける、自由共産主義、を、帝国主義、へと歪曲することを繰り返して来たのが、貴方を失墜落胆させて来たのが、反抗者なる魔王達である筈である。これより先に、宜しく御高慮、をお願いして置きます!

思いつき。

 顔・体より、能力より、気質が優先ってしてるよな、此の星の神。 人間の生活が人間の心を支配ってのも、半々だよな、マルクス。 サプリで病気直し、後が怖いんじゃないの、当教では、体の病気も心から来る、としている。誰も現に超神ではないから誰をも絶対評価は出来ない。 老衰を上回って心の強化だ。 データベース人間はこの時代あまり必要ないだろう。 当国の共産同を少し明るくしてやれた、世界同時自由共産主義革命者、の震災鉄槌神。 善なる指導者にして時にスターリニスト、も鉄槌神宜しく、方便だ!    

超神が、大谷も藤井も、

最低の者を気遣い、低頭御奉仕、せねば、自分、超神、の最高、には決して行き着けないと言っている!

隆法仏は震災仏が、

ああして二度にわたり、悪化社会をブッタのに、自分はそれを十分正見出来ず、そこで正語も正業(正しい行為)も出来ず、生まれつきの魔王手先の悪人息子にもつけこまれ、本来は副主宰仏なる霊格を低落させて、あのように非正語に頓死なさったのである。人類は当国生起の、星のいみじき劇、を直視しなさい。それぞれ、そんな事態にも耐え得る、実は、超主宰仏、だ、と告知して来た。また残された隆法教徒にも、賢明な身の振り方をお勧めして置く!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月19日 (土)

秀吉と家康。

 先死した、魔王手ないし小魔王、信長、息の掛かった二人、殆ど無神観の覇権争い、どこにも民族神ならばある筈の百姓愛の一片もないような(この大河ドラマの再現によればだが、それも眉唾であろう)。時の運は家康に味方したが、それは関西中心で昔から営んで来た民族神の痛く落胆されることとなり、それに明治の元勲達も気づけることなく、ここまで行き着いてしまっているのである。それにしても、この戦国武士達はこのような人生行路で、善とは言えずとも、強靭な修羅耐性、を身につけてしまっていることである、現代の当国極道筋同等の。超神ならば、それをしも、魂の価値、として評価する訳なのである!

田吾作。

 これを、田で、悟って、米を作り、心を作る、神求める心熱い理想の人間、と読み替えられるべきだった。またそれをそのように百姓に悟らせる村夫子もいなかった訳ではなかろう。然るに、都市という農産を秩序付ける政治の拠点、農産物の集配の拠点の地の住人に田園の百姓と自己を同相に置くことを十分に心掛けさせなかったので、何時の間にか魔王達狙い目の、田園差別の配食生活の巣窟と化すことが多く、繰り返し自然変動、が呼び込まれて来た。かくして、此の星の神は、継続してこのように超神から遥かに喪失していて、革わっていない!

食する人間は、その

他の生命の一々の犠牲に感謝して、生態系へと、有益、を返せ、それが此の星の神求める、世界自由共産主義、の実現ということになっている。 人生が聞かせ人生が聞く演奏会へとと、亡き小林秀雄も短文、「ヴァイオリニスト」、で言っている。 東京標準語は日本民族神の運営の失敗を、英国民族神の同じく運営の失敗と同じく如実に語って、神・非神くるめた、私達全体の喪失、を、感じる者には、深く感じ入らせる。 此の星の現の一切の実存意識に刻々通じ得ている者を、私達本来の、超神、というのである!

超神ならば誰か一人でも

地獄の底に堕ちている時、自分は天国で快適な暮らしをしたりしていない、人にもそれをさせない。それを此の星の神は、一億年以上来、反抗者が多数地獄の底に堕ちて変わらないのに、殆ど放り投げにして来ているのである。この時代もこの先、反抗者暗々唆され、他の疲弊途上国不関知に心の悪くなった多数先進国民が悔い改めずば、鉄槌掃討により、地獄の底に堕とされることになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月18日 (金)

世界の一切の暴風雨帯、

地震帯、火山帯、は主宰自然神(主宰霊界神連動の)の当地の不断の道徳的検閲に基づき変動するものであることを、世界に申し上げて置きます。 ついては、当国自民党の安倍派は自民党のこれより、自民党の道徳向きを主導して下さいますようお願いして置きます。また、野党はその年来の唯物を捨て去り、早く地球神への信仰をと求めて置きます。また世界主要国も我が国に同伴をと求めて置きます。 当国憲法前文が掲げる崇高な理想に基づき、人権抑制すべくのの公共の福祉への配慮は、その公共の福祉をその崇高な理想の実現と観念してお願いして置きます。例えば、髪型人権の行使についても、宜しくお願いして置きます。また、国連も主要国も同じように、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月17日 (木)

戦績。

 連覇や何冠、は、餓鬼好み、で、神好み、は、代わる代わる、ということになっている。徒に、物質的に豊かになると、大人までその心を、餓鬼の心に堕落させてしまうのである!

超神が、恵まれ優者は、

恵まれたものを、恵まれぬ劣者から、それぞれ存在以前に預かった荷物、と思いなさい、と言っている。 信仰・思想が合わぬなら、家族は霞み、で足るを知って置きなさい。 人生は、心も能力もそのヴィンテージ、を味わって。 人生の目先の収拾と、暴力排除に負けない暴力が返る分裂星、への超時間・超空間の寄与、バランスさせよ。 暴力団は労働押し付けて仕切非有能の神が然らしむる、歴史的必然性だった。しかし憐れな神のこの先の鉄槌掃討、へ同伴して上げよう。 あの世への越境(心身の分離)の緊張、は誰にも容易に耐えられる。短時間に足の軽さが確認出来たら越境している! 

昨日もお稲さん満々の

田んぼの側での、地鎮、に行って参りました。隆法教徒も例外でなく、お稲さん達の、自分達に感謝の一片もない人間には決して食われたくないとの、多数の声なき声、を聞く思いでした。米初め多様な食料の分業共産農耕、で満ち足りていた筈のその昔から、態々余計な物造って、心を堕落させる必要は無かったから、当今台風のまでの、神仕置きとなっている。早く、自分の言った通りの世直し、をしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月16日 (水)

甲子園、監督が彼我(

相手と自分)の優劣を冷静に判定して、生徒を人格宜しき勝負、へと導いて下さいますように。 百姓繰り返しによる、人間心のヴィンテージ、味わえ合える世の中、が回復しますように。 性的同一性障害、此の星の神の、人間の一切の、心の非理想の理想化の要求、を受け容れ、少しずつ正して行ってね。がしかし、魔王側からの、強固な居直り輩、差し込み、もあってしまうのである!

キリスト教、イスラム教、

のように、家族愛に偏るのでもなく、仏教、道教、のように、人格造り、に偏るのでもなく、我が教、ラヴミドル教=超神教・地球根本教、のように、家族愛をそれぞれの人格造りを核として営んで下さい!

日本は何万年も前から、

黒髪・穏健髪型と相場が決まっていたのに、何時の時代も、同時に仕向けられている食料獲得の協働を拒否することと抱き合わせの、その時代なりの茶髪・非普通髪型の輩がいて代に代を継ぎ、現代の都市の、市役所・警察署と団事務所の共存ということに行き着き、そして団側の勢い優位の査定となると、現在のよう自然変動の生起ということになってしまうのである。無論これは、諸国同型のことである!

一人でも地獄に堕ちている者が

いる時は、自分も決して、天国・浄土には還らない、こんな実践も、我等本来の、超神、超仏ならば苦もなく出来る。然るに、多数地獄に堕ちている者がいる時に、副神副仏確立の隆法教の面々が、自分達は自分達ばかり天国・浄土に還りたがっている、という此の星の、主神主仏、副神副仏、の統治の惨状なのである。無力化した副神副仏を諦めた、主神主仏の鉄槌により、人間多数が堕地獄、となる日は近い!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月15日 (火)

当国の心ある者は宏洋初めの

暴力団系の者を、此の星の神へと配食を要求し続ける、魔王手先と弁え、災害鉄槌神に支えられ、警察も自衛隊も巻き込み、戦争姿勢で、道徳的対抗、を進めなさい!

当国政権は災害復興を、

実質、即時の復興税徴収で賄うような施策により、災害仕置神への最低限の誠意を見せ、さらなる変動、を未然に鎮めなさい、国民に贅沢を絞らせ復興税徴収となせば、優に財源に出来る!

消費過剰の生活排水の

流入よる湖水の汚染を正さない、そして自粛によって適正観衆人口に正さない金儲け至上の湖上花火大会は引き続き、その心が湖にも及んでいてちょっと前開催中に大雨を降らせた自然神の心を引き続き不興にしている筈だから、自覚して下さいね。今回の台風も、こんな目に合うのが丁度いい、諸宗教人や総理以下政治家の国情への、道徳的怠慢仕切り、への査定、によっている!

思いつき。

 宗教人・市長・警察経由の、此の星の神の価値観が、魔王手先の生来の不良への根源的な、害、となって、世界各都市の、市民生活の分裂を形成して、裏側の勢力増強時に、自然変動が生起する。 裏筋の者に俺と付き合わない選手は、この先伸びないなどと嘯かれる。 此の星の神のこの先の学的共産の要求は、社会をシチズンラボへ、ということだよ。 感覚は正確に思想意味だ。 絵画はこれを描きたくてしかもこのように描いた作者、の心を読むのが、玄人の観賞だ! 

連敗東大野球部、

宗教だってこの時代、なまじの学識なんぞよりブツ男根、が大事になっているから改善してね!

根本仏は隆法仏と違い

ホットケないでブツ(日蓮仏)、ホットケないで自分も働く(儒教仏)、ホットケないでナンマイダーを言わせる(浄土仏)。然るに、超根本仏は、宏洋みたいなのを、一生遊ばせる算段までする!

超神が、愛する者は、

その愛を絶対へと媒介してくれる者に、呼吸で感謝し、その愛の絶対でないことを、呼吸で侘び、相手の大変さを、呼吸で思いやらせて貰え、と言っている、だから、此の星の神も、魔王・魔王系、逆魔王・逆魔王系に。 宏洋さん達、これから、地獄の底にいってらっしゃーい、地獄の底で幅利かしてらっしゃーい、こうしてこの時代正教は、鉄槌脅し系であるしかないのである。 さだまさし、海は死んでいない、山も死んでいない、だから津波、だから噴火、だった。 愛する者は時に無限に打ち据えるか、無限に打たせ続けるか、の選択になる!

台風神には当地逸らし、

の御利益を感謝申し上げて置きます。また、改善しない国土への、両震災を反芻を始めるような、阪神地域の国土代表地仕置き、の一定のご寛恕も、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月14日 (月)

世界中の美学者の皆様には、

当国当県の無言館の戦没画学生の絵の、そして中原と小林の見たあの海ドウの、一回生の美、の秘奥について解き明かす、跳躍的美学、の実現を、と当時の一切の美学に満足出来なかったらしい、小林、と共にお願いして置きます!

矢鱈、競いたがる者は、

最高の価値内容へは反って行かないからね、競争をしていて自分を見失わないようにしよう、台風神も好感する。 関東中心より、関西中心の方がやっぱり、日本精神、安定するよなあ。 魔王要求の記号としての先進帝国。 百姓、を嫌ような奴は真人間ではない、とは神の考え、 旅行先の土地神から星仕切神まで、重ねて拝んでみてね!

物の金持ちが心の貧乏人。

 弱を見捨てず、圧迫せず、苦しめさせず。 神の顔潰しの道徳外れに、こうして土地潰し、が報われて来ている。 嫌よは本当は反対の意味よ、という超神ならば分かる、人間の深い気持ちもあるね。 世界は、霊界も現界も、超神の絶対記号として、悲しいが当面、予定不調和、として!     

脳即精神ではない。

 それでは、性的同一性障害、を説明出来ないからである。心は脳と相関している。そして不信仰の心が、脳経由で身に悪影響を与えるのだ。今、コロナ感染を蔓延させている人類の実質大多数が、自然を遺産などと言っている程に、神を嘆かせて不信仰なのだから。因みに、心身相関が一切生物に、蝉にも蟋蟀にも、生物無生物境界のウイルスにまでも、共通して及んでいて、霊界・現界(地上界)の循環、を想定させる!

蟋蟀が、家の周囲で、

その妙なる声音で、少しずつ、季節を、受け継ぎ始めている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月13日 (日)

ナノ粒子のプラズモン共鳴、

の可能性も、恐らく、神が仕込んで置いたものだ。そこでその多様な善用の方向、を誰しも我が教で、学んで行こう!

各々民族楽器を、

誰がそのようにして来たか、もう誰も疑わないよね。今は当国ではその方は、繰り返し国情を仕置く者になっている。総理以下、早く鎮めてやってね!

接近台風、予想だと、

どうやら、当市・当県から逸れそうですよね、それにつけても、一切の黙っている者の、その心の深いところまでまで汲めた筈の、本来の我々、に皆回復して行きましょうね!

魂は独りではやって行けない、

それなら、自分の内なる本来の自分、超神、と交めばいい、と超時間、超空間、に示した、極限危険引きこもりの、逆魔王、お早う、貴方の達成が、この地球を常に、逆照明して来た。 事件を起こした界隈の危険引きこもり、はその何割程度でまだ安全ということになっている。 此の星の神は、今日から、星をここまで悪くした、その上から目線、を他の一切の優者、に先駆け、止めにしなさい!

世界中の文化は、哲学の洞察、

もそうだが、自分の生存を保障してくれている者達の、存在意味の照明、として彼等へ還元的であって、互いの存在の芯からの情、を噴出させる体のものであるべきだろう!

写実は洞察すれば、

信仰に繋がるものがあるので、最初からそれに拒絶反応のような画家は、神に向かって根性が曲がっていることが考えられるので、世間は敬して遠ざけるのが、無難なところであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月12日 (土)

思いつき。

 ドイツ、フランス、イタリア、と、民族の個性がくっきりしていて、然らしめた神を偲ばせるね、そこで諸民族、それぞれの神の設えし民族原始の知悉、へだ。 魔王系の者は悪循環を物ともせず、医師勧め健康管理より金使って治療薬を要求して平然であろう。 芸術は無縁そうな統計に通じてこそ、反って高級であろう、現に沢山いる人間を先ず。 質より量、良より質、どちらも真、であろう!  

政治は思いもよらぬ者の

出現によって、周到な計画が覆され得る。去年、今年、と当国でそれが示された。しかし超神が、それは決してその者の責任ではない、と言っている!

思いつき。

 現実逸らしの芝居は害だからね。 実存の価値表現と欠落表現としての芸術表現。 神国と魔王国の国境付近に。 引きこもり・安楽死願望の者達のネット情報交換、本来超神・極端反抗非神、となっている、きっと超時間・超空間に。 犯罪者に心懐を教えて貰っても悪くない。 この時代、人の悪稼ぎを判定して、奪ってやる位でないと。 非暴力と暴力の中道、実業と福祉の中道。 心の金銭を失うことなく、物の金銭を。 心の不具も体の不具と同じように大変だから!

思いつき。

 政治はファッショ(父性)リベラル(母性)の中道で行こう。 魂は誰も咲かし得ていないが、超神の愛の花、そこで現に固く蕾んでいても、その可能性を信じて希望しよう。 村には百姓が道徳を外れると必ず天気が悪くなって元も子もないと教える先生がいたもんだ。 放置される劣が裏側で優。 大企業が中小に低頭御奉仕。 弱者の弱味に漬け込んでの一切の喝上げは止めなー!

思いつき。

 先ず鉄槌神を頼んで、警察にも鉄槌神状況の自覚を促し、連携しての鉄槌善、を。 隆法教は宏洋に聖典ブチつけや、隆法紙で穴拭く、とされて、鉄槌示し、もつけてやらないのをいい加減にして下さいね。 此の星の神は、神光より魔王逆光がよくなった者達によく魂を学ばして貰ってね。 無限に愛する者は、無限に捨てられる。 超神ならば反って、非神に頭を下げる、それで反って威厳を高からしむる!        

此の星の現も鉄槌仕置継続の

主宰神は、素直に自分の、仕切非有能、を認めて反抗者達に服従を、依頼、すれば、反抗者中のより軟弱な者、しかし貴方にベンチャラ傍観の隆法等(主宰神と反抗者達との闘争を評してヤクザの喧嘩などと、まるで他人事みたいに言っている)よりはまだ増しな者から、形だけでも服従することになるだろうから、それを断言して置きます!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月11日 (金)

ハワイのような自然災害、

と政情との対応、世界は常に意識して下さいね。 女子サッカー初め、ランク付け通りの順当内容の勝負に満足する、人格者多き諸国民になって下さいね。 文句を言うなら助けないと劣者に凄む、行き届かぬ介助優者、も止めにして下さいね!


価値観。

 古来、宗教・政治・農耕の組合いとして求めて、誰しもにも、その生活に耐え得る心身の頑健を求めて来ている筈である。しかし、その心身も基本は遺伝的なものだから、その劣者には徒な要求をすることなく、気を遣ってやって下さい!

超神の愛。

 各都市で、宗教首長も、政治首長も、逆に裏筋の地回りも、危険引きこもりも、受け容られるのが、超神の愛、だ。誰しもにも秘められていて、しかも、当の宗教首長も、政治首長も、開発仕切れていないで、組長等に補完されたりしてしまっている。しかしそのなまじの連帯の不可能の現実は現実として、その秘められたる超神の愛の可能性は信じて、日常、人との付き合いに臨んでみよう!


原民族人。

 原初に仕込まれた民族身体遺伝子を現代まで保存して、世界の、極西で、現イギリス人、現フランス人、現ドイツ人、現イタリア人、現ギリシャ人、極東で、現日本人、現朝鮮人、現満州人、現中国人、現南蛮人、とその現たるを想定出来る、無論、中東界隈でも。その現民族人の想定が困難な米国による主導という、世界近代の傷痕、については先ず置くことにして、各民族、その原たるを知る、学的共産、へと、という此の星の神の、歴史計画、を早く皆、素直に受け容れてみよう!

スラブの神もそれ以上も、

ポーランドもフィンランドも、そしてウクライナも、ロシア中心の新たなワルシャワ条約機構の形成へ、と言っている。一方NATOは早く、グローバルサウスならぬ、ノースサウス、の先兵として、南大西洋へと、西欧の神も、米国の神も、それ以上の神も言っている。序でに、当国の誰彼思想家にけしかけられてかの、個人的な理由優先で移住する者、も、今、台風神に化している民族神、以上も、それ以下の土地神までも、の御不興の種となっている。諸々の人権も、公共の福祉、と調和するようにとが、当国憲法のみならず、諸国憲法並べて、の要請である!

癌は、手術、放射線療法、

化学療法、など唯物療法によらず、信仰心による精神療法による時は、信仰精神が脳経由で、体内に抗癌物質を生成して軽快して行くのである。つまり、人間心身こそ、神創りであるのだから。唯物療法を優先にして目先の症状を消し、その後に再発を繰り返す、不信仰の医療でない医療、を世界は即刻止めにし、これもこれも神鎮め、の足しにせよ!

主要国首長を正当な

政治理論がある訳でもなく脅迫する者を無論、此の星の神が許容することはない。然るに一矮小政治分子でもかように死を恐れず強力なるを、話にならない非暴力隆法教、は早く直視せよ。因みに同じく脅迫のようでも、自分の、自然神による仕置きの継続の告知、は全く次元の異なったものである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月10日 (木)

こんな男のために

労働者が、死後にどんなところに堕とされどんな半端でない苦しみを味わわされることになったか、なるか、とっととその過った唯物教導を、あの世霊界で深く反省し、この先その懺悔の啓示を、数多の主義者へともたらせ!

山岳を造形した者は、

同時に気象の大元にある、偶然、を支配してその後の自然法則に乗せ、結果として現もそうあるように、人界を自在に仕置く者である。また、その者は高度科学技術の基なる素粒子をも支配していて、人の諸々の道具への気遣い、を空しくないものにしている。そして最後にその者は古来、その山岳の下の平での農耕により、百姓へと、その一生の農耕により、その心を自分の神聖へと、少しでも近づけるようにと、求めて来た者なのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 9日 (水)

原爆投下は、前提の

第二次大戦という帝国主義大戦が無ければ無かった。今、新たな大戦を抑止すべきの、その大戦への芽の蔓延った日本へから初めている、現の平行2台風にまで至った、神の自然災害仕置き、となのだと言える!

史上宗教総観。

 ギリシャ・ローマ宗教、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教、ツアラ教・マニ教、バラモン教・ヒンズー教・仏教、道教・儒教。この内、中東系のユダヤ教等の、原罪論・終末論・転生否定、は過誤だから改め、また現代科学の正しいものは受容し、その他の宗教も同じようにし、早く我が超神教・地球根本教、に組み込まれなさい!

ラゼンジ。

 超神・神・魔王・逆魔王、超神・善市長・組長(暴力団長)・危険引きこもり。 K1チャンプも、当今井上も、鉄槌神に同伴しない?    

台風神は、金権政治家・国民、

投票行かず国民、ロス消費国民、等の災害仕置(死後責め立て)、を程々にしてやって下さいね。また心ある宗教家も政治家も警察も、災害仕置神の御苦労を分担してやって下さいね、因みにNHK長野撮るしん対象の美わしの光景も、やることやった国民に限っての、自分の恵みだと言っているからね、マイナカードに文句を言うより先にね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 8日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 7日 (月)

鉄槌神ならば警察同伴で

一切黒企業の不法稼得を即刻吐き出させ、財政赤字の解消に充当してやれる。 一切存在に百名山に存在意味があるように、存在意味がある、然らば、大震災に精神悪化社会への神鉄槌以外の、どんな存在意味、が考えられるだろうか? 鉄槌神より上の超鉄槌神が、どんな劣者をも馬鹿にするな、と言っている。 知性より、自然を遺産などと言わない、信仰ある徳性。 もしかしたら、ジャニーさんも性的マイノリチーだったのかもね、そんな酌量も。 低知能でも強気、高知能でも弱気、互いに恵み合いなさい。 この夏、季節の長所に感謝し、短所にもそれをカバーする自分の工夫への促し、として感謝して、だ!

最低の者を放り置く

位なら、自分が最低の者でいい、と考えるのが我等が本来の、超神、超仏、なのである、その超仏教から程遠く薄情な、隆法教の宏洋のような!

台風神はどこを通過させるのも

自在のようだね、極東国家群も、その他同型の暴風雨ある地域も弁えていなさい、それで当国、昨日なんと、投票率約2割の知事選挙だからね、自己中蔓延させての国民、いい加減にしなーーー!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 6日 (日)

超神とは、その辺の社長の

仕切心も、発展拡大して、星仕切る神のそれ以上にまで行き着ける、ということだ。そこで誰しもそう自分を思いなして、日常、を営んでみよう!

鉄槌主神、副神隆法

(今世このように退行)のコンビの、超神からのいみじき喪失、を宏洋初めの当国の極道位も、鏡に見せてしまっている星の現状なのである、超エル・カンターレ、エル・カンターレ共々、その実、エル・アカンタレ(当国関西方言、低能者)だと言って、その超神が同時に誰しもの本来なることも繰り返し悟って、さような現状、を直視しなさい!

屍に鞭打たず。

 反論出来ない死人のことを皆で悪く言うのは、公正なことではないだろう。話題のジャニー喜多川氏の生前の性的乱行が事実なら、その通り乱行であって、正教としては認めることは出来ない(健全な結婚生活内で適量、ということになっている)が、乗り出した国連には、彼の性的虐待と言っているところが本当に全部が全部、虐待、つまり強姦向き、であったかの、精査位は、宜しくお願いして置きます!

災害死でも、戦争死でも、

日常の他殺死でも、自殺死でも、中途死には、此の星の神要求の正当労働ノルマの残余消化の要求が待っているだけだから気楽になりなさい。そこで不純で打算的でも素直に言うことを聞くか、純粋にして聞かず魂の面を魔王面にまで発達させようとするかは、貴方の選択だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 5日 (土)

どうする岸田総理?

 反抗神仏魔王衝きの信長の勢いを止める、まだ神仏向きの宗教勢力も武将もおらず、増してその標しを表していた筈の、鉄槌神仏を捕捉加勢にする者はおらなかった。辛うじて、まだ神仏向きの光秀の捨て石的挙行が、歴史がそのまま魔王等の手にすっかり落ちてしまうのを防ぎ止めたのだと言える。当代不信仰の、世界の地震学初め、自然科学が、全部嘘だと、これまで自分は断言して来ているが、同じように不信仰にして左脳的営為に傾いた歴史学も、恐らくかなり眉唾のものであろうと、申し上げて置こう!

米国民主党初め

西洋革新左翼は、名目キリスト教徒実質ギリシャ宗教徒、ヘーゲル、の信仰(自然囲ニョウの下の農耕を、神罰ならぬ、神聖近接農耕、と思いなす)をこの超近代に復興し、行く行くは保守キリスト教の教義変更にまで迫れ、キリスト教・イスラム教の待ち望む、彼等が言っているような、歴史の終末、などは無い。またこの信仰は、極東の、儒教農本主義、とほぼ同型、ということになるのである!

隆法さんが世間に、

報道される偉いさんの家族を精査すると、果してどんな関係になっているか分かったもんじゃないことを示した。そんなこんなの一切を、最高の能力と他への気遣い、を兼ね備えた超神、が温かく見守っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 4日 (金)

当市の大学の計画が、

国の方針の変更で、変更を余儀なくされたように、下位存在の計画は何時でも上位存在の意向で無に帰される可能性の下にあるから弁え、視野広く柔軟な構えを組織の長にはお勧めして置きます。専守防衛を超えようしない日本を、米国は極東戦略のあまり有能でない駒位にしか思っていないのは知る人ぞ知るであろう。しかしその米国政権をも超える、国家神以上地球神までの実存、を告知して来た!

熱情は、愛う忍耐の度に、

無限へ向かって熱くして、さらにその向こうに突き抜け、非熱化、させなさい。 下手な考え休むに似たり。 神よ、超神は乗り越えられない困難を与えない。 当面、関連外国の労働へと、パブリック・ヴィューイング、どう? 技術開発の前提の思想、が問題だ。 矢鱈競う者は反って最高に行かないぞ、相手が上位者なのに勝ったら、徒にばか騒ぎしないで、相手の事情も考えてみよう!

今回当国政権党議員汚職疑惑、

総理自ら火の無かったあったかの徹底究明の音頭を取り、首都直下型地震対策訓練の、偽善さ愚劣さも止めにして頂きたくお願いして置きます。国民も宏洋達込みの都民も悔い改めれば、直下型は決して参りません!

私達は宏洋初めの単独犯を

安易に切り捨ててしまう程に、本来の自分、から喪失している。そしてその喪失を回復しようとしない者は、正にその本来の自分、超神、によって罰されることになろう。また単独犯を存在させた組織の首領、を、それ以後誰も、絶対信頼することはないのである。また、本来の超神、ならば、孤独であって孤独でない、最高に暗くて最高に明るい、と言い切れる。時間も空間も超えている、と言い切れる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 3日 (木)

思いつき。

 心と体の不一致は、体に悪いから。 善人の想像は、自分にはよく分からぬ悪人の心に通じ得てこそ価値がある。その際先ず自分で考えるより教えを乞うこと、自分で先ずやってみろと言われたらそうしてみること。 信仰心によって抗ガン物質が生成される。 心の悪い政府の褒賞は無論、あまり価値がない。 当たり前の男からの欠性態のオカマ、が寧ろ、男の本質、を照明する。 刺青男が我々に深い人間学を届ける。 なんでも、一時、自分が最高だとの思いでやってみる心掛けも中々だ!        

選挙結果に不満での

議会乱入は、国家神も地球神も地球神も、許容するところではない、弁えなさい!

私はピアノ。

 この歌も証明しているな、私達がその昔、有、という一意味、だったことを。 ***スキー、がやっぱり好き、と言って国家行路を改めれば、国家の神も、スラブの神も、地球の神も、きっと泣いて喜ぶぜ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 2日 (水)

自然・霊界一体の、

此の星の主宰神、今日は、戦後貴方にソッポを向き続けた、この日本だけでもの、台風・集中豪雨仕置き、地震仕置き、噴火仕置き、と、程々にしてやって下さいね。 旧統一教会、日本憎し、の気持ち分かるけど、また家族愛重視、は評価するけど、朝鮮が世界統一の盟主だというのは、正しい教義ではないね。序でに早く神と我との、政治経済イデオロギー同一、で朝鮮統一、を果たし、見守る神々、民族神・極東神・地球神、を泣いて喜ばせてね。 それから日本伝統の関西回帰、の日本維新の会、を或いはそれはそれは、好感しているかもね! 

超神が、誰しも、

過去も未来も、星座も、超えて、此の星を愛せ、と言っている。 当市テレビの防災情報だけでなく、皆、自分の防災情報、にも関心を持ってね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年8月 1日 (火)

殺すなかれ。

 ミンミンが代表で、多くの無声の虫にも心が確かにあると示してくれている。だからそれらを殺せば、それぞれ無声で、ウギャー、と恐怖の声をあげている筈である。だから、正当な理由なく、どんな生物も怖がらせぬよう、殺すなかれ、だ。そして序でにもしかしたら、日々使っている、道具にしたってだ!

信者の一々の家庭で、

不良息子と一生喧嘩になっても、科学的に幸福、教、の皆様、お早う、そのような不良の度を超えた者には、震災鉄槌様暴力かましも可、というように、教義を進化させそれによっても、震災鉄槌仏、の心を少しは鎮めてみよう!


当国、田中金権政治と

同伴の黒企業社会が、田中失脚後も実質正されず、阪神淡路震災鉄槌となったところ、それを声を大にして言うものあらずそのまま居直られて東日本震災鉄槌となって来た。その後も、頂点で法務を司どったばかりの政治家が退任直後に金権選挙に及んでさして怪しまれぬという惨状、近々首都直下に三度目の震災は必定、と我が告知の真実なること、全世界が納得出来たことであろう。日本のみならず、先進国一般、ルシファー、等、向神反抗者魔王連、に深く取りつかれてそれを断ち切り悔い改めずば、最早逃れられ運命であることを知りなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年7月 | トップページ | 2023年9月 »