2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年6月 | トップページ | 2023年8月 »

2023年7月31日 (月)

極東諸国、駐留米国、も、

震災鉄槌神、を畏れよ。その神が御望みのように、極東ロシアも、米国も、中国、北朝鮮の、政治民主化、を、また、中国のさらなる経済自由化、北朝鮮の経済自由化、を促せ。そうやって、政治民主的、経済自由的、一体極東、を実現するのだ。その間、米軍のプレゼンスはあっていい。また、その間に日本も専守防衛を捨て、軍備諸国並、を実現するのだ!

当市は神社仏閣運営の

如何わしさを止めなさい。選挙・行政の如何わしさを止めなさい。裏側実質支配のビッグモーター並みの黒企業を止めなさい。消費ロスも止めなさい。不正公共事業や保障の貪り止めなさい。他の市町村も、当市並を止めなさい。そうして土地神から星仕切神まで重なっている、今は鉄槌神、の神々、を宥めなさい。その際、地回りから星裏仕切魔王まで重なっている魔王側も意識しなさい。各国はかような当国に習いなさい。また一人一人、魔王側の一人一人は既に掴んでいる、我等の本来は、超星仕切神、なる、を掴んで置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月30日 (日)

宏洋とこうなって

しまっている隆法教の面々には、兄弟仁義、の兄弟同士の心の愛、は無い。ついては、隆法教は、信者皆で、兄弟仁義、を歌い込んで、組織の出直し、を図ってみよう!

矢鱈競う者、劣者に不関知

なる者、は、どんなに努力しても、神の高み、さらには超神の高み、には決して行き着かない、個人も、国家も、だ。大谷も、米国も考えてみよ。劣等国にして疲弊している中米諸国、西アフリカ諸国、が側に多数であろう!

津々浦々ビッグモーター並

日本社会お早う、早く改心して震災鉄槌神を宥め、それを傍観の隆法教信者、も楽にしてやって下さいね。序でに隆法教信者は、低知能者は逆に喝上げ能力を発達させるという、戦後日本政治も証明した真実を直視し、当今の宏洋問題にも対処してみて下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月29日 (土)

樹木が弱るのも

側で色々不自然な生活をする人間のせい、震災鉄槌神、を頼んでそれをまず正させるんだ、総理も早く神の爪の垢を煎じて貰って宜しくね、昼花火なんかも、思い切り神に根性が曲がってるよ。また生物も魔王側に取り込まれた悪性物があることが分かったね!

人は、遠地に向かって、

そこに地があることが分かっていても、同時にその到達時間の可能性が途方もないことが分かっていれば、敢えて到達を企てたりしない筈だ。よって、今宇宙人がこの地球に来訪しているとすれば、所詮光速が通航速度上限の、物理空間経由でやって来ているとは考えられない。つまり、この宇宙には地球では一部の人間にしか知られていない、そこでは、超光速の通航が可能な、霊空間、というものがあって、霊体UFOでその空間経由でやって来ているのである。霊体UFOは自在に、物体UFOとして物理空間へと移行出来る。然るに憂うべきは、このような技術を発達させた宇宙人は、地球同様、善悪交々であって、しかもどちらも、地球のそれの比でない、軍事力も発達させているだろうことである。どうすればいいのか。結論として、自分が告知して来た、地球物理空間を、科学を超えた自然変動力で最後は支配して来た、そして当今は、日本に叱責震災、をかました、地球主宰神に、悪宇宙人の排除、も頼むしかないということになってしまおう。同時にかような過酷な限界状況の直中で、それぞれその本来なる、超神、も掴み取って、磐石、となすべきであろう!

邪教や黒企業や団系列、

が増え過ぎた当国社会を、警察・自衛隊も動員して、善優位に制して返す、鉄槌総理よ、現れ出よ、と震災鉄槌神が、言っている。さらにその向こうでそれを、超神、が見守っている!

星仕切鉄槌神無能証明。

 現在、世界の民主主義国で、投票を、日頃から全体政治を勉強していて、最良の全体への奉仕者を選ぶ、という意識で投票する者は、自分以外、ひょっとしたら皆無かも知れない、次の米大統領選にしたって。民主投票、は投票者が自分に都合のいい候補者を選ぶのではない、投票者が判定して、最良の全体への奉仕者選ぶのである。また同じように、選挙権のみならずの人権も、生で自己の我欲のままに行使するのではなく、必ず、公共の福祉との調和を期して行使すべきなのだから、無能星主神、無能星副神のコンビの教育の所産である、数多星民、は弁えrなさい。そしてさらに同時に、一人一人、本来は、超星主神、なることも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月28日 (金)

国際公共の福祉に悖る、

国権、は制限される。然して、国際公共の福祉、とは、星の仕切神の求める、生態系との調和を保っての、物的農耕から、学的農耕へと転容させて行く、世界自由共産主義、だと断言して来た。ついては、学的認識、を価格付けして、生産拡大して行くことになる。現のどこそこの国家ではないが、不逞国家の国権の制限を、周囲国家が連帯して執り行えば、それば実質の、国連軍による制圧、ということになる筈である!

文明史現在時の伝送の革命。

 世界認識を書物化し他地に伝送するとしても、いずれ、超音速輸送機の限度でしかないのに、同じくそれをネット認識化すれば、準光速の伝送として先を行かれてしまっているのである。現のこのココログ自体が。つくづく、書物伝送の時代は終焉してしまっていることを、現代人は自覚しなさい!

時間・空間を超えて

ソッポ向かれて当国震災鉄槌の主神、今日は、この先貴方が放置することのない、先進国、の外の、関連非先進国の人的環境をそのまま配食その他生活物資配給の自然環境となしてしまう、自然改造、さらに対応のメタボ知らずの身体改造、なども考えてみましょうね!

伝統の西京から、西欧の

発達した科学技術を見せつけられて、東京に中心を移したのが、日本近代の運のつきだった。結果、当の東京も、西京も、その他の、南京も、中京も、北京も、継続的に精神を不安定、なものにしてしまった。伝統を切って、民族の未来への真の発展、は有り得ないのである。鶴瓶の大阪弁が反って、日本標準語になる日を夢見よう。そして、これは友邦の米国の近代にも同型に言えることであって、その両国が西側政治経済リードしてしまって、各国をその伝統に依らせつつ統合せんとしている、震災鉄槌地球主宰神、の深甚の苦悩、ということになっている!

どんな劣等も、連敗東大野球部

よりは増し、というワースト実績をお作りなった者達お早う、一説には、選手に太宰治が取りついたという説もある、御嶽海のこの頃の連敗なんて可愛いもんだよ、序でに、逆に飛ぶ鳥を落とす勢いの万能マン、の、大谷、がこれらの人間を、頭を下げて気遣えれば、自分の言う、超神、に近づけるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月27日 (木)

早く、修羅世界に最後は、

極め付けの鉄槌大掃討をなさるであろう、当国へと震災鉄槌主神、に心を向けなさい。しかしそのような繰り返しにより、その存在を疑われる程にその無能、を晒し切った、星の主神の仕切神の仕切りの下でも、多くの反抗者と同じく、超神、を掴めば、これからも優に自分をやって行ける。大人しい飼い犬のままでは、野良犬達の攻撃に、到底、太刀打は出来ないのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月26日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月25日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月24日 (月)

鉄槌共産改革か、

帝国固定伸長か。 当市にフイギュア置いたのも、それを毀損したのも、どちらも、震災神膝下の突き上げ土地神は、興がってないぜ。 松本山雅、って、周囲の風雅な山って意味なら、やたらの競争心は興がっていないから、矛盾だぜ。 日本芸術のテーマは、自動車用の、基礎資源労働者の疲弊不館長、というダサいが逸らせないものが中心である筈なのに、誰もそうしないではね。またそれは、企業の黒歴史沢山、と対応している!  

米国中心の英国系は、

原住民や、黒人や、非英国欧州系や、アジア系、皆に優しく、国家の新伝統、を作り上げなさい。 キリスト教は、ガウデイのサラダ・ファミリア、が空しいものにならないように、我が教参照の上、新時代の新福音書、を作り上げなさい。序でに、他の、主要伝統宗教も、だ!

人の心を傷つける者は、

最高の、愛と価値内容兼備、の超神にはなれない、労働強要、で多くの人間の心を傷つけて来た此の星の神も。 それはともかく、資本家は、その資本を労働者との実質共有、にしないと、此の星の神の基準によれば、泥棒認定になるから気をつけて。だからまた、資本家からの盗行為は、さしたる重罪ではない。 当市初め、政策が実質、市の上層にしか及んでいないことを意識して、土地神がその実質を見守り査定して反応する。また市長・警察と暴力団・危険引きこもり間の構造分裂、常に意識してね!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月23日 (日)

知的音響精神に百姓が

親しむことが考えられない程に、その音響精神は、自分達への百姓からの配食が当たり前だと思ってここまで来てしまった。神が人間に向かって配食が望ましいと考えたなら、庶民にだってそうしていた筈なのだから。配食的存在の人間の精神の、配食的存在の演奏者よる表現として完結しては、その人間を差別しての表現は、深く深く空しい、ものとならざる得なかった筈である。ここにも魔王達の巧妙な仕掛けがあって、神の共産歴史計画、をこれら差別的音響を強力に打ち立てて、破綻に陥れんとしてとしているのである。唯一の救いの糸は、音響もの、革命、としての、ショスタ、の営為を媒介にして、楽器の革命、も望み見ながら、庶民百姓の生産精神の、深く意味するところを、音響的に代替表現して彼等を鼓舞する、謂わば、我が国民謡の、大黒舞、のクラシック化、とも言うべき方向であろう!

眩暈が、自分が決して

死に切れないことを告知した。後はやれることは唯一つ、この固い籠り心が何時か、この世界を仕切る者の、心底まで、穿ちますように、だ。 うちの国の美川さん初めが、特に隆法教の皆様に、よくそこのところを教えて頂きたがっていますから、宜しくお願いして置きます。 それはともかく、此の星の神は、少しでも不良取矯正して貰いたくその居直り許さず、それが増えると、それも理由で鉄槌仕置きをかますことを、まだまだ止めない神ですから、関連の皆様はどうか覚悟を決めておいて下さるよう、これも申し上げて置きます!

繰り返し、鉄槌不良仕置主神、

と、真反対傍観非暴力託宣副神、の変なコンビしか仕切っておらず、地球を現況にしまっているで、諦めなさい。当国政権も警察も副神託宣などに惑わされず、鉄槌主神に依って、不良取締りの甘さ、を早く正し、主神の心を鎮め、また社会状況に脅え息を詰めて引きこもっているかの、数多弱者、のためにもしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月22日 (土)

芸術は、自然でないものは、

仕切神の好みでなく、それがまだまだ好みの者達を反って圧迫したりすると、ご不興になるから分かってやってね、一人一人個人にこもらずに、関連外国の労働者のことも、知ったことにすれば、少しは仕切神の好みに近づけるであろう、仕切神のご不興の方も賑わしくしないように気をつけてね!

仕切神に震災鉄槌緊縮、

を撃ちつけられた、メタボ日本経済を止め、諸先進国に範を示せよ、食糧他給を止め、格差を止め、企業喧嘩も止め、消費を絞り、公共事業、保障の貪り、を止め、財政赤字を鋭意解消し、関連国への支援へも向かうのだ。こうしてグローバルノースサウス問題にも、望ましき道筋を示せ。 当今のウクライナ問題をも、上述、日本緊縮も含み込む、三世界・世界自由共産主義の実現、の展望の下に、世界は善処して行け!

自分勝手臭い人間多数に、

堪らず、海水洗、を繰り返しそうな、仕切神の心を早く汲み、諸先進国にも及ぼして下さいね。一方、非先進国の、国民の、国家の、それぞれなりの自分勝手、も止めにしてやって下さいね。 仕切神の自然変動力は、地震・噴火・暴風・豪雨、から、半島沈没、列島沈没、大陸分割、大陸沈没、極移動、にまで、段階を踏むことを弁え、猪口才な、科学技術的反抗、も、止めにしてやって下さいね!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月21日 (金)

存在論的対位法。

 風鈴のガラスの、基底の分子構造のイメージと、ガラスそのような材質の感覚と、それが喩えする精神内容とが、存在論的三段階に対位法として、現代は表現されていて、神の文明史計画の現在時、なのである!

隆法さんは下生して

活動を始めた際に、この文明史、西洋史、東洋史、共々の乱れは、理想の神、超神でなく、反抗する魔王連を抱えてしまっている、自分副神、追って震災をかますことになった、主神との、コンビの仕切りの、大元の責任である、と率直に認めて告げ知らせるべきだった。さすれば、そのような主神・副神なら、実存することであろう、と余計な伝道無用に誰しにも思って貰えたことなのである!

市長・警察の顔潰しの、

中心公園の、有名映画監督謹製のフィギュア毀損、の現当市事態に鑑みても、世界津々浦々の市に、最下、市ごとにまで及んでいるかの、星主宰神から降り下る、自然変動鉄槌仕置神、への信仰、をお勧めして置きます。なお、一般的には、裏悪勢い市の4分以下になって貰うと、仕置神の心も収まるようです!

鉄槌星主宰神には、

この先の自身の超神への進化と、目下現在の混乱世界の収拾、の共々、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月20日 (木)

超神の愛。

 隆法の心には無い、宏洋への愛、が、組長の心には有る。こうして、誰しもの心に秘められれていることが、目の当たりに証明されていてしかし、誰もこの年月、全的には開発出来ていない。 連敗中の御嶽海に、接近感を感じるのが、劣者、そして劣者を気遣う優者、そして、然らざる優者はこの先、決して、超神の最優、には、行き着かない筈である!

東京語共通語の近代日本が、

そもそも伝統蔑ろで日本神、それ以上の神までも、不興にして来ているのだと言える。鉄槌神世直しとて、関西遷都のみならず、関西語新共通語位まで、望み見て置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月19日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月18日 (火)

この際、星仕切神には、

聞き分けのない、米国政治経済主幹、へ向かって、地震、雷、噴火、ハリケーン、集中豪雨、等、総動員で、御不興の徴、あらたかに、というのは、如何なものでしょうか?

世界の一切の公益ルールの

現時的運用の程は、この地球の公益認定の最上位者の、星仕切神のルール、といみじく齟齬し、過誤している、ツイッタールールなども。今日本初めへの、真の公益実現には、それを阻む、数多の公不利益、社会悪の、暴力的破砕が必要な程となっていることを、日本への星仕切神仕置きの両震災が示したのである。両震災生起は、半端地震学者が言うが如く、現下日本、公不利益、社会悪の蔓延、と無関係のものではない。去年は、総理子息が公邸で、私的忘年会を開くなどしていながら、さして問題にされることもなく、やり過ごされてしまっている。こうして自分の、一聴、暴力的言説に反応して我がアカウントを凍結したかの、ツイッター主幹の皆様にも、再考、をお願いして置きます!

星仕切神のルールは、

ツイッタールールに先行する。星仕切神においては、かように非力な自分に成り代わり、マスク氏初めにそれを分からせて上げて下さるよう、最早、お願いして置きます!

自他の状態を正しく

見れない人間達を、俺が誰よりも一番正しく見ている、と自負する仕切神が、覚醒要求の仕置きを下した、同じように正しく見ると、自分のしたくない暴力行動を同じようにしなければならなくなることを予感して、決して正しく見たがらない、隆法達が傍観する、その下で。しかしそもそも、最高に正しく見れる、というのも、決して貴方ではない筈である。 抹殺され堕地獄責苦、もぞっとしないが、軟弱で全く傍観ってのも、俺は嫌だなーー!

三島由起夫のように、

一国内の田舎の臭いや、田舎国の臭い、を嫌い、利己的なる者は、逆にその利己的なる心の臭いを立て、うー、心臭い、と仕切神に鼻を摘まませ、最後はこのように、隆法達がその同伴を嫌がった、鉄槌仕置き、を引き出して来ているのである。話題の宏洋も、東京の企業勉めをしていた時分、大宮以北の、所謂、ドサ回り勤務、を拒否したりしている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月17日 (月)

大相撲は勝負が長引きそうなら、

明日以降に影響しても困るから、無理して決着を付けない工夫もしてみなさい。 突き相撲も、突き過ぎで引き落とされたら、過ぎたるは及ばざるが如し、の負けは負けだからね!

超神は、最高の、神・非神

への、勉強家、だ。。 顔もいい、マスク氏、イケメンがイケズメンに(美男が醜男)に、御奉仕するとして、お前もイけズメンになれ、お前がイケズメンになれ、とまで言われる、此の星の魔王が神に、お前も、お前が、と言って来たように、超神ならばそれも、自在に出来る。 ヒマラヤ秘教のようにせずとも、部屋を暗くし寒くし、裸で飲まず食わずあんまり息吸わず眠らず休まず、心に太陽をイメージし、体を丸め引き締まることを続けてみれば、誰でも自分の内に秘めらる、太陽神体験、が出来るぜ!

隆法家では、第一子に、

こんな家に住めるか、こんな親と付き合えるか、と言わないでいられない、宏洋、が生まれ出た。世の親御さんは、子育てとはその位の可能性だから、どうか覚悟を決めておいて下さいね。序でに、親子、は神・神の子、に引き伸ばせるのだから、反抗者を抱えて来た此の星の神も、その半端な覚悟、をいい加減にして下さいね!

此の星の神の隣人愛の、

独り善がりの言行不一致、を告げ知らせて来た。害されたと受け止めた人間が、暴力団や危険引きこもりになって、それを支える魔王達と共に、神に長く反抗を打って来ていて、この時代も、当国に、震災鉄槌仕置き、を引き出している。直視しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月16日 (日)

此の星の神よ、貴方と

貴方になびく者達に、不当に馬鹿にされた者達が、貴方の痕跡もない星にしようと、息巻いています、その考えの酷さ、を早く、いい加減にして下さいね!

思いつき。

 政治過程と経済過程の相関、マルクスの下部経済過程の一方的上部規定性の過誤は、現の政経状況で証明されてしまっている。ロシアからの撤退を余儀なくされた外国企業も多いのである。序でに 最上部の宗教過程が、正しく、地球主宰神、繋がって行かんことを。 此の星の神は、星仕切る神として甘えるだけ甘えている、という魔王達の貴方への酷評を早くね。 男も女もその互いに対して謎である相手の、の解明にこそ励め、そして対応に、神も非神も、だ!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月15日 (土)

今日会った、社会規律、

を嫌がっての、不適切者の、時にする高笑い、は、その昔一定の付き合いをしていた同じ不適応者と同じく、一聴、不気味な感覚で来るにあったが、彼の無意識の表出らしきその高笑いの感覚が何よりも、彼の無意識の内にある数多の意味合い、を能弁に語ったということであったのだろう!

時間は既に超えられている。

 小林も、吉本も、三島も、翔ける少女も、その他も、そう直覚した、誰をしも最後は、そうあらねばならぬことして。 序でに空間も抱き合わせで超えられている。此の星の神にも、副神大川にも、この先仮に、此の星の数多の不良、を纏めて月に追放してみたところで、最早、どうにもなりませぬことですから、はっきり告げ知らせて置きます!

夏のクラクション。

 音響は此の星の神、間違いなく、貴方の心の底よりも深く、に届いていますぜ、だからこれからね

一切の具有・健常は、

一切の不具・障害への、想像的体験、或いは、疑似体験を鋭意心掛け、具有・障害へと、超神のように、頭が下がる、ようにしなさい!

我が地球仕切神教への

家族にと、キリスト教も、イスラム教も、ヒンズー教も、仏教も、儒教も、早くね!

各国の人口規模は、

政府の調整次第で、幾らでも何とかなることであろう。どこそこの国ではないけれど、各国、世界公共を愛って、適正規模に、と宜しくお願いして置きます!

マスク氏、資産は本来、

世界諸国の、神人共産、を願って自然環境、を設え管理して来ている、神、と、その下の人間との、共有のものである。そこで、自分は当国の台風19号被害準拠の、一振り二百万円の神鎮め、を今週も、無償、でやって来ている。これからでも、自分の経済観念、考え直してみてくれ。また、ビルにも言っておいてくれ。序でに、中国共産党、共産はいいが、神抜きでは、駄目だ!

横眼隆法教は、ギョロ眼宏洋に、

少しは学んでみましょうね、さすればこれからでも、見参反復の鉄槌主仏教、に少しは近づける!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月14日 (金)

自然変動はストレート、

アッパーカット、疫病はジャブ、と宗教や政治の怠慢が神に仕置かれているんだから早くして下さいね。 道徳観念や経済観念も色々だから、神の基準につき確信出来る宗教家が調整して下さいね。 政治は名目はどうあれ、実質、独裁にも多数乱立にも偏らずということにして下さいね。 引き受けた自分の価値内容に執着せず、劣へと低頭御奉仕する、超神のようであって下さいね。 愛至れば他心に通暁じ、他心に通暁すれば愛は至る、超神の境地。 チョボイその辺の不良も今や国際感覚で、マフィア知ってるなんて言うからね。 心底の、超神よりも深い、有、という、一概念無意識自我、に目覚めて、周囲の一切と、最期は、分け隔てなく!

自然鉄槌神の、鉄槌仕置きの

災害被害に、改革無用の、ビタ一文の財政出動も止め、復興税収で手当せよ。神の御望みように、格差を止めよ、税・保険料の滞納、保障、公共事業の貪りを止めよ、消費ロスを止めよ、企業喧嘩を止めよ。関連外国の労働者の犠牲も止めさせよ、そうやって日本列島の保存に鋭意であり、諸国に範を示せよ。 現在の自然科学では、台風の進路を左右する偏西風の位置移動の理由も、線状降水帯発生の機構も、前線停滞の理由、もよく分かっておらず、そこに超自然力ないし自然内包神力、の介入の可能性は排除されないのに、まるでそんな可能性が皆無のような言い触らしは止めよ。 隆法教のような、非暴力傍観宗教、は、神仏仕切る霊天上浄土界の中心、ではない!

ジョン・デンバー、

マウンテンママも、米国はそれでは駄目だ、と言っている、と大統領にまで言ってみてくれ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月13日 (木)

超神ならば、悪魔稼業にも、

抵抗なく同伴出来て、此の星の神のようにかように、仕切りを分裂させない。 ある人に顔がしかまったら、超神と違い、逆に貴方は彼の実存体験には、殆ど通じ得ない人であることになる、此の星の神も。 野球だって此の星の神勧めの協働。 太宰治が取り付いた、危険引きこもり同型、の野球部、もこの時代出たね。 東洋村落の、村夫子百姓との美わしの関係。 隣人愛するなら先ず、自分の受け、の察知を、だ。 テロを容易ぬする死後観 合理も経験も、超神、が創った! 

日本、及び諸先進国は、

米国の専横を早く止めさせよ。そして皆で、仕切神を信ずる、世界自由共産主義、を進めよ。 自分の都合の悪いことからは目を逸らす悪い癖は止めよ。 若い人も世直しに目覚めよ。 生存継続共産・非普通介助・緊急救命。 実存体験に迫る想像。 自分の分からない他者の思い、を神まで大敬重せよ、超神が然らしめている。 恐らく癌が信仰心によって軽快する。 悪人に脅される前に脅せ。 無私という私、私という無私。 孤立のデメリット。 恐らく暴力団組長は超神を掴んで、一部一般人しか評価していないから!   

鉄槌神は、大谷も並の収入で、

と、米国にも言っている。然るに、超神は、善平等もよし、悪格差もよし、というのかも知れないい。自分一杯一杯やり得ている、と認定され得たら同じ待遇、それが善であろう。 また鉄槌神は、田吾作・畑吾作を好んで、それらに食わして貰っている都会人も、それらのその実直な人柄を表してのニオい、を嫌がるな、と言っているのである。然るに嫌がる都会人に先ず共感出来るのも超神、ということになるのであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月12日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月11日 (火)

その昔、パイトロンで

創造され宏洋初めの、低霊格者・不良達、今晩は、これからも扱いが変えられず鉄槌仕切神、みたいだから諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月10日 (月)

当県高校球界の優等校は、

劣等校に、超神のように、低頭、の心で、何時か超神のような最優等、に到達して頂きたく、心からお願いして置きます!

当国震災はくどいようだが、

当国を健全同伴国として怪しまぬ、諸先進国までへの、仕切神の、倫理裁定、なのだと返す返すも弁えよ、そしてその前提で、現下のウクライナ問題にも望ましく、対処するのだ!

勝負事は、事前に実力の違い

による勝負の結果が想定出来るのだから、徒に、勝つことに拘らないで下さいね!

人間は人間だけで

生きているのではない、それが分からずに我儘になった人間へと、神、鉄槌が、阪神淡路での高速道路ねじ曲げを典型にして貰うべく、下されることになったのである。そこで諸国政権・軍隊・警察は早くそのような鉄槌神に心をしっかり向け、自然を遺産などと言うに至っている、魔王手先の暴力団仕掛けの悪化国情へと、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、 

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 9日 (日)

世界の核には、人間群への

食料獲得の労働の必要性が横たわっていて、それが史上、数多の文化人に十分に自覚されることなくここまで来て、文化を本質的に欠陥のあるものにして来てしまった。当国でも、戦後の民主国家でも、流石に現在のように、食料生産の民主化、つまり市場生産化もやりえなかった筈である。そこで戦後、全体主義が民主主義へと転容したと言い条、社会の核なる部分で、全体主義であることは何も変わるとなく進行したのだったと言える。然るにそれが時を経て、その変えてはならぬ社会の核を、政治経済が揺るがし、文化にも不可避的退廃が呼び込まれるという暴挙が企てられるに至って、反作用として見守る神の震災鉄槌が食らわされて来ているのだと言える。クラシック音楽が、政治思想・社会思想と無縁に趣味的に語られるところが、嘆かわしくも絶望的な、先進国の文化状況、なのだ、と言える!

思いつき。

 神ならば、鉄槌も時に無限回、犠牲も時に無限回。 利己的な強殺は死刑、が相場だね。 自己中も見える人には見える、臭う人には臭う。 ハイリスクにマイナスハイリターンの目もある。 地球圏の自然神意識、として大日意識(太陽光の調整)、月意識、星意識(星光の調整)、天空意識、地球本体意識。 超有=超概念の、無と有、の交替、その現の、有、の相の直中に、この大宇宙神仏と大宇宙、この地球神仏とこの地球、そして抱えてしまった魔王勢力もある。超有を極限の表現されたもの、として、非感その他非意識、の熱愛、として、あえて意識に捕捉すれば、無々、と捕まれるもの、が、極限の表現したもの、として、此の星の仕切神の仕置きに、ムウ、と言って抗う、刺青ヤクザ、の心に、捕まれてしまっていたのである!

超神が、劣に低頭御奉仕、

の優先は、相手の現状受容だ、と言っている。そのような超神でない、此の星の神の扱いの下の非神の内に、その扱いの酷さ故の、実存の限界状況の直中でで、逆に自分の内から、超神、の声を聞く者が現れ、自己を半端でない反抗者に育て上げてしまったもっだる、当国の刺青ヤクザ、のように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 8日 (土)

板挟み。

 此の星の神は、貴方の言うことを聞いている親を、逆に言うことを来ていない息子・娘との間で、板挟み、にしているのを早く何とかして下さいね、近々も当国で、スマホ行儀説教母親刺殺事件、が起きている!

自分の部屋を真っ暗にして、

心に大陽を持ち、素裸で飲まず食わずで、身体を丸め引き締めることを暫くやってみよう。此の星の神を超えた、大陽系中心で、身体核融合発火させ刻々太陽系全体のためにしている、太陽神の労苦、幾分かでも身に沁みて分かり、頭が下がるであろう!

無言語・無道具・無着衣・無人工住居、

の原始から、自然への信仰、霊界との循環の確信、は常に有ったのである。そして神、父母、子、愛、が、何時の時代も、人間社会の、中心の言語、だ!

極暴力震災主仏と、

非暴力傍観頓死副仏という、噴飯物の主仏副仏のコンビが仕切って、魔王達に反抗され続けている星だから諦めなさい、日本は魔王達の仕掛けのままに居直っていると、必ず、列島沈没まで行く!

超神が、自分より劣等なる者に

低頭御奉仕する余り、自分が最劣等でもよいと思い得た者が、結果逆説的に、自分超神の最優等、に行き着く、と言っている、つまり、自分の持てる価値内容に一切執着しない者が、自分は自分と、その内なる本来の自分超神、との共存だから、それを未だに少しも悟れず仕切りこの有様の、此の星の神にも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 7日 (金)

往時の隆法弟子認定の三塚氏

派閥の流れを汲む、安倍派、には、鉄槌神が、唯物なれどもまだ道徳向きの野党とも手を携え、現日本の逆転、道徳向きへの舵切り、を、大いに期待しているところですから、世界に範を示す意味でも、宜しくお願いして置きます!

無能なれども実存する、

此の星の仕切神求める、世界自由共産主義を、を対抗する魔王仕掛けの各国暴力団同伴帝国主義を制して、目分6割以上に実現して、仕切神の顔の立つ世界政治経済として実現して、心を鎮めてやって下さいね。その暴力同伴帝国主義は、当国現在にまで押し及んでいるかの、一昔前の、総理田中・組長児玉、の交み、が典型なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 6日 (木)

思いつき。

 法施(教えを説く)・物施・体施(労働奉仕)。 矛盾において最高、弱は強、無学は碩学(百姓がこの世界の核心肝要、を知っている)。 震災を早く有り難い、神善行とね、そう少しも言っていない、諸教も。 震災鉄槌神に心が向く政治家が、どうか、自衛隊・警察、をしっかり掌握してね!    

震災鉄槌魔王由来悪制圧仕置、

を掛けた神に少しでも同伴して、後生死後、に神に大撫でに魂の頭を撫でられんとする者、多数現れ出よ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 5日 (水)

線状降水帯の発生にも、

自然神力が与って力sることを、納得出来る者は納得したであろう。早く世直しを進めなさい。序でに原発が悪いのではなく、原発事故を誘発した大震災を引き出した、未だ殆ど改善されrぬ、ヤクザ経由神敵魔王仕掛けの世の中の心、が悪いのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 4日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 3日 (月)

神は愛だ、しかしその

自分の熱愛が実感されるから、その理由でその熱愛を、半端、と思いなして、その熱愛、をその熱愛というもの自体を、この、有、の直中に、有、らしめた者の、非感絶対へと超えて行かんと志す者を、超神、というのである、此の星の神、はその超神からその愛の境位から程遠く、超神のように感謝して、非神へとやって上げられていないことが、どれだけあるか分からず、此の星のかような分裂の継続、ということになっている!

思いつき。

 社会生活は、普通人優先でもなく、福祉優先でもなく。 何でも、使い過ぎず、使わなさ過ぎず、さもないと、身体の臓器なら癌になる。 善に穏やか、悪に厳しい使い分け、でこの時代神仏は鉄槌だ。 道徳、と政策実現のバランス。かくあるべし、かくある、のどちらにも通じて。 季節の長所は恵み、短所も自分の工夫を促す恵み。 優にして低頭、が大事。 自然を遺産と言うなかれ、神人の、現の共有資産、だ!   

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 2日 (日)

菜食主義では栄養失調に

なると、現代食品科学、が証明しているからね。こうして、最高の境位で、宗教も科学も区別はないんだ。栄養摂取も博愛共産、だ。で百姓や、猟師や、漁師、と同じ苦労をしないで、寿司やら何やら食い散らかしてはなんねえ、てのが、此の星の神の考えだから、当国国民初め、特に女は、いい加減にしてね!

この時代、世界の善人は、

常に、鉄槌神、そして各国の警察、を意識していなさい。 引きこもる奴より、まだ自分が増しなら、その分彼へと申し訳ない、だ、そして引きこもりの、最終の怖さ、も弁えて、だ。 星仕切神への正教教祖以下のと、邪教・悪徳政治家・悪徳経済人・世界マフィアの、対立構造の直中で。 転生、祖父として伸びながら、孫の孫として生まれ変わる。 この時代、戦争での負傷や死亡などへの精神的耐性の錬成、も大事なことであろう!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年7月 1日 (土)

侵略戦争。

 戦勝者は、戦敗者を過剰労働の生産者に仕立てて、自分達を不労特権階級に近づけることが出来る。人間内の不労願望なる者が少なからずであるとすれば、誰が此の星の根本矛盾を作っているか、を誰しもが納得出来たことであろう。しかし此の星の神は反抗者達のかような批判を未だ受け容れることなく、そのような特権支配の継続に、自然変動掃討、を掛ける模様だから、心当たりの者は、自主解体するのでなければ、覚悟を決めて置きなさい。荒々しい世界変動も、我等の本来超神を確信して、耐えよ!

宏洋に自分の顔に

泥を塗られた格好の、隆法さん、はその理由で、直上の星の仕切神、仕方なく自分が鉄槌かましを繰り返して来ている星の仕切神の顔に、宏洋にどんどんつけこまれる、その正反対の非暴力の教導で、さらに別の泥を塗ってしまって宇宙ににに晒したのだとも言える。かようにしてそれだからこれからも、その泥塗れの行路を今後も歩み続けるかないかの此の星の神を、我等非神、実は本来は超神なる、の内の心ある者は深く憐れみ、それぞれなりに支えて上げよう!

最低1がエースとして

最高キングを制する、というのが、実は超キング全員、の子細だ。危険引きこもりが、星仕切神に、窮鼠が猫に、宏洋が隆法に、組長が市長に、カマ美川が並みいる男に、政治家の弱い息子が、政治家に、そしてその昔には、ベトコンが、米国に、だ!

ロシアはヨーロッパでは、

星仕切神を信じつつ、新たなワルシャワ条約機構、コメコン、を創出する気合でスラブ世界を纏め、さらにそれを含んでの中央世界、の自由共産主義、を主導しなさい。一方、極東では、中国・北朝鮮に働きかけ、自国のような、世界普通、へと促し、東世界の、自由共産主義の主導にも与って力ありなさい。米国・西欧、は、ウクライナになんぞ囚われていないで、膝下、西世界の自由共産主義、を主導するんだ、世界情勢馬耳東風のタイタニック観光を許したりしてはならず、大西洋底というなら、往時の海没地域利己的科学文明、アトランチス文明、を常に意識しているんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年6月 | トップページ | 2023年8月 »