2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年5月 | トップページ | 2023年7月 »

2023年6月30日 (金)

トランプゲーム。

 最低1が、本来それも超キングなるを露出させて、キングを制するエース、と化すと言うことだ。最低内容の人間が、危険引きこもりになって、仕切神も手に追えない者になってしまった、ということだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月29日 (木)

口も利けず表情も動かず

体も動かず生きている人間もいるのだから、物言わぬ動物にも心ありと思え、植物にもそうと思え、道具にもそうと思え、そして、その原基なる、素粒子にも、だ!

米国の政経指導部を、

該国思想界より反って、日欧の思想界、が我が告知なる仕切神を、そして超神、を信じて恐れず、指導せよ、そして中国政経指導部を同じように、同国伝統思想界が、そして日本思想界、がだ!

道具への気遣い。

 地雷に使われている、素粒子、実は神霊粒子は、その悪用の苦痛に耐え得ずに、何時の間にか、魔王霊、に転じてしまって来ているのかも知れない、足下通行の不良には冷たい波動を、の、禁、を破ったかのあの、海棠、のように!

警察も手に負えない強姦魔も

この時代この社会に増えていることですから、非暴力・無抵抗の隆法教、はいい加減にして下さるよう、お願いして置きます。 軽労働・高収入で、漁師の苦労知らずで寿司、を食い散らす構図、を痛く顔をしかめて鉄槌かましの神、それだから同時にそのように盾を突かれだけ突かれても扱いを変えられない神、しか此の星にはいないから諦めなさい。こうして我ら皆本来、超神!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月28日 (水)

当国言語は同じ語彙で

あっても、関東と関西で、言語アクセントが著しく違っている。私の考えでは、この位アクセントが違うと、それを常時廻らしている精神は、周囲世界を、自然も人間群も、それぞれ固有な把握を自然にし遂げてしまって、結果それぞれの地の、一切の思考様式も生活様式も違えてしまっていることが考えられる。然るが故に、これらの土地人同士の混生、ということは本質的に困難で、住み分けて来ているのだと言える。それで急に飛躍するが、どうしてスラブ一民族ウクライナは、わざわざ、ゲルマン、ラテン、の民族集団に近づいて行こうとしているのか、ということだ。その先に民族の幸福はない、と自分は考えるが!

思いつき。

 まとも優先か、福祉優先か? 他者への半端理解者は、同時に一切価値の半端価値者。 親の手に終えないと判断した不良、早めに然るべき社会領域に送り込んでやって。 軍政なら、反社会集団になんか、軽く大砲位ぶち込まれるところなんだからね。 目の前の自分が相手にどう思われているか。 深く、人愛さぬ相手を愛するら、同じ人愛さぬ者となる。 予想される首都直下に、心を変えないで唯物的科学的対策、早く止めにしてね! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月27日 (火)

思いつき。

 人間は皆と同じつくり、と、ある認識の抽象水準に即すれば、言えようから、その限度で、他者の勧告は自己に妥当性を持つ、というのも真理であろう、大多数男女が、年頃に牽引し合うと言うのも。 暴君の心の隅々までは、もう自分には到底分からない、と此の星の神は正直に言いなさい。 警察国家と夜景国家の中道。 仏陀も中性の根本仏陀へ。 劣でも、彼我の優劣を判定出来る、さらに優の最優なるかを判定出来る、というのが我々なのだから、美川が、宏洋が!

プーチン大統領のタメ(

同年齢)に、頭も悪いし気も弱い男もいる、人間の、男の幅、そして女の幅、も常に意識しそんな人間にまでよくしてやる指導者を心掛け、世界の指導者は、震災鉄槌神、そして超神、を喜ばせて下さいね!

伝統を担ってのそれぞれの

ナショナリズムは、此の星の神の、称揚するところのものである。ついてはそれを本質的に欠いてしまっている米国は、その新たな創出の努力をし、またウクライナも、自国の現の振舞、を省みなさい!

緊急避妊薬なんて、

魔王仕掛けの、実質の身体改造に耽っていると、身体は本来、此の星の仕切り神由来だから、その身体からの応報の副作用、が怖いですよ!

超神をもさらに超えた、

有、という自我無意識、さらに、無、というそれ、無無、というそれ、を掴みとれば、マル暴は組長に、組長はマル暴に、と自在で有り得る、到底自己のそれから喪失しているらしき、震災鉄槌仕切主神、には、副神以下の教育初め、この先に、宜しくお願いして置きます!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月26日 (月)

思いつき。

 マイノリティとは、外にはっきり目に見えた部分だ。実はマイノリティと、マジョリテイリーダーとの全体に向かっての対立闘争になっている。 現実とは何か、非現実とは何か、それぞれの見解だ、で、現実当国多数、大震災を、神無関係、と非現実的、なことを言っている、と、自分は言いたい。 あの世への越境の衝撃に耐えて、中途死、あの世の近辺領域で、中途死情報、が報知される。 繰り返すがこの時代善人は鉄槌神を意識し、警察ともよく連携して、悪人に恐喝されたりせぬよう、自主警察、も心掛けることです!        

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月25日 (日)

超神が、魂は、自分魂の

一切の価値自慢の心を超え、優の劣への低頭御奉仕の営みに移行せよ、と言っている、悟りの優位すらも、思想の優位すらも、そして星の仕切神すらも、だ。かように、自慢心を超えられる者が、最高の優者、超神に行き着く、というのが、魂の秘奥で、自身が自慢たらたらの此の星の神の一切価値の非最優、を照明してしまっているのだから。 事件を起こした引きこもりに低頭御奉仕としすべく気遣う選良は、宏洋をあの顔にした隆法、そして星仕切神初め、此の星には未だ、皆無なのである!


国民に手放しの自由を認める

ような民主化は、星仕切神の認める善政ではない、ユダヤ教・創世記が語るように、ユダヤ教のそのことへの解釈はともかく、我等は大多数、避けること能わず、農耕の労働に繋がれて来ている、つまり星の仕切神自体、農耕ファシスト、であって、逆らう者を容赦なく抑圧する者なのだから、スピード制限順守も嫌がり、増して農耕も嫌がっている、当国国民から率先して目覚めよ、無論、公用車使用の総理から、率先垂範、お願いして置きます。序でに諸国で不評の、軍政、の公正評価、も宜しくお願いして置きます、軍政とは、一国政治が、家庭の親父向き、の政治に傾くことに過ぎないのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月24日 (土)

思いつき。

 ボスが、多数非ボスに気遣い不十分、を批判出来る者も多い。 革命的自由共産同盟・自由共産党。 ある人に向かってのプラスマイナス。 ある人への親近動物。 命懸け、命惜しまず、でないと、この時代大したことはね。 農業自給率を上げよ、また筋肉質の経済へ。 超神ならば、大事件を起こした者も庇える。 ヘーゲルよ、仕切る神が半端神であって、この地球存在が理性的、ということになってしまおう!  

当市にも結構いらっしゃる

みたいな方々の、体言葉、の意味、が皆目分からないで来たみたいな、此の星の仕切神その他今日は、超神が、不興苦取り除きの、具有余苦(余計な苦労)が不十分な時は、具有は不具に、頭を下げよ、と言っている。彼等、あんた方と違って、労働意欲、著しく不具、みたいよ!

中国も北朝鮮も、

早く、ロシア並みに、民主化、自由経済化、を果たし、世界のイデオロギー統一に寄与し、ウクライナ戦の善転へにも繋げよ、ロシアにも宜しくお願いして置きます!

関連外国の犠牲を止めよ。

国内の格差も止めよ。企業喧嘩も止めよ。消費ロスも止めよ。財政赤字不関知も止めよ。スピード違反初め、諸法規・諸規範の広範な違背を止めよ。行く行くは、物的発展から学的発展へ向かえ。かくして当国に民族神経由で震災鉄槌の、星の仕切神を、世界、特に先進国部分、は鎮めよ!

健気な努力ってなーんだ?

 自分が現に無論理想でないのを自覚して、それで人前みっともなくても、その理想に近づく努力、をすることだよ、此の星の神も、非神一人一人に頭を下げる、超神の理想へ向かっての健気な努力を始めれば、非神皆、の心が動く!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月23日 (金)

思いつき。

 自分という自我統覚性と内部志向性。然るに内部志向性は、一切他我絶対一体を志向する、と確信する。 隆法教は宏洋の嘘つきなど詰るより、聖典Γ正心法語」を地面にブチつけたり、隆法紙でケツ拭いたり、の方に示しをつけなくちゃね、そのために、非暴力であってはどうにもね。 道徳を上回って隣人愛中性夫と中性妻で最高夫婦、つまり究極、夫も妻もない、だ。 男も女もそれぞれらしくて最低限の良き人格。 反対なるもの、は、共通に、恋愛的牽引!  

働かざる者は餓死させて

あの世送りにしろ、年少期の予備段階なる者にもそうしろ、との要求の、労働要求の此の星の仕切神、お早う。その予備段階でその要求を拒否し引きこもり、その後に安楽自殺の情報交換をなさっている者も少なからずだから、いい加減にして下さいね、さもないと恐らく、そっちの不良に心が向いていてそこまで行っていない不良である者に、当国当県某市の政治家の息子のような結果を出される。 立ち向かうギョロ眼の宏洋も、星仕切仏、直下副仏隆法のコンの鏡また副仏隆法の、目前状況恐怖故の非暴力仏退行、非正語(百歳まで生きる、と語っていた)人生途中頓死も、強権星仕切仏、の鏡、いい加減にして下さいね!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月22日 (木)

富士山は世界遺産ではない。

 当の無暗なゴミ捨てにも御不興の、震災鉄槌仕切神と人間との、現の共有資産である、世界は、当国公共放送の、全くの謝った報道、に決して惑わされないようにしなさい!

当市前市長背任疑惑告発、

を、その背任の現市長にも及んでいかねない当市現実を、当国への震災鉄槌の、星仕切神・地域神・民族神、の実存、そしてその震災の付録も被った、上位神膝下の当市土地神の実存、の証左として、当㈹世界の皆様には、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月21日 (水)

米国人はタイタニックなどより、

海没アトランチス文眼の遺跡を大西洋底に探ってみよ、一方、中国人は太平洋底に、海没ムー文明の遺跡を、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月20日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月19日 (月)

米国の償い。

 北米大陸の先住民は、北米大陸統べる神の下、平和に暮らしていた筈だから、それを揺るがす、欧州諸民族の植民的進出を北米大陸神が興がった筈はないのである。また黒人奴隷の酷使も然り。さらに、英国人植民は、本国英国の神、欧州の神、さらに星仕切神への縁も断ち切ってしまった。浅はかで十分な星仕切神への信仰を欠くジョン・ロックの啓蒙思想に扇動されれしまったからなのである。そして個人自由を無暗に認める、進んだ国では遠の昔に超えれtれている、非公共・非共産なる、信仰薄き人民の意識の下の散漫政体で営んで行くことになった、唯一取り柄があったとすれば、ロックの啓蒙思想が信仰的にはギリシャの信仰に反って親しく、当の伝統の、欠陥宗教キリスト教の呪縛断ち切ることに与って力あったことである。そして建国当初にあった個人分散をの散漫政体は、産業主義の発展とともに、不可避的に共同主義へと、諸先進国並に収斂して行かざるを得ず、ここまで来てしまっているのである。さすればそのまま、我が、星仕切神に信仰ある、世界自由共産主義へと移行すれば、何より、国家人民の身のため、ということになってしまうだろう!

性的同一性障害。

 隆法告知によれば、往時の魂創造の際に。多くの想定外の不良魂が現れ出た。男性魂として創造したところが、想定外に女性内容を持ってしまい、その際あくまで男性魂であって貰うために、周囲の福祉心の囲いの下、徐々に矯正して貰う(その他の内容の魂矯正要求(仏説に言うカルマの刈り取り)と同じく)ことが建前になっていたが、拒絶して普通人を嫌がらせる者も多く、また魔王達の仕掛けで転生管理も杜撰になって来ると、魔王側から直接、普通人への嫌がらせの手先、として送り込まれるようにもなったのである!

夜明けと労働を嫌い、

夜遊びで時間を覆って来た者達お早う、さらに此の星の神の発展の媒介に、与って力あって下さい、オールナイト地球派、として。 一方、 朝だ、朝だあーよー、朝日昇るよーー、空に真っ赤な陽が昇る、皆元気で、元気で起きよーーー、 と神側につく者は、この歌に乗りなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月18日 (日)

思いつき。

 自己言及的報道が、レベルの高い報道だね、どこも出来ていない。 超神を知らず、態度の悪い優者には従うな。 人の心の汚さも見える人には見える、人の心の臭さも臭う人には臭う。 物が美味しい生活から心が美味しい生活へ。 途中で死んだら、向こうで残余労働ノルマ消化、だ!  

思いつき。

 武士的宗教。 各国保守は、暴力団と繋がりがることも多い。 誰も現煮は諸々を兼備出来ない。 柔軟、硬直の中道、他力、自力の中道。 怪物って、ずっと自分達だって言って来てるだろう。 右脳の覚を左脳で分析せよ。 組長、同性一夫多妻。 裏筋の国際性。 物を人間に思いなす、特殊な消費思想。 神仏の労働感覚。 心悪化して身体に応報毒素、悔い改めて救済解毒素、そんな仕組みが恐らく仕込まれていよう!  

思いつき。

 眺めは、それだけで美しい。そのような眼の感覚も、恵みであろう。 超神の眼と、非超神最低の眼、が通じ合う。 罪深さを真芯に見据えてユダヤ、罪深さから眼を逸らして反って罪深いギリシャ。 中年期認知症治療、を拒絶して耀くボードレール。 破滅型は何に向かっても冠し得る。 普及品が好みのような面の奴に、痛く牽引される自分、我等は本来根源、有、という、自我無意識、であったことは間違いはない! 

隆法も、隆法教も、

現代地震学、現代火山学、等、の虚妄、を暴き立てる、知力も精神力も持ち合わせず、対応の、自然変動神、一体の霊界主宰神、その総合として星主宰神、を悲しませて来ているのだと言える。自分一人かこうして細い発信を続けて来たが、そろそろそれも年貢の納め時なのかも知れない。しかし、発信内容、は既にネットに置かれてあるのだから、それぞれスマホで、精読、をお勧めして置く。スピード違反、神認定、実質路上引ったくり、同等となること、実は、隆法教自体、気づけていなかったことだろうから!

東京人よ、垢抜く、は、

神抜く、だから、いい加減にして鎮めてやんな、自分の身のためだよ、垢、気にしないで誰かに百姓やって貰わなくちゃあ、皆、生きていけねえだろう、近頃話題の、ジャニーさんの近辺も。 売り上げが上がったからって商売は成功ってことにはならないと思う、優先するのは、現に、どこかにいなくなったようでいなくなってはいない、そして最後は自分も隆法達と同じように一切をお任せするつもりの、星の仕切神、の機嫌をこそ、損ねないことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月17日 (土)

戦国時代の歴史ドラマは、

醜悪な合戦の繰り返しに対して、自然が全く無頓着であったかのようにどうして再現してしまうのだろうか。それは要するに、その再現を実現した現代の歴史学者も劇作家も無信仰なる者なるが故に、人事と自然との連関に考えを及ぼすことなく、不真実な再現をして現代人を惑わしてしまうからなのである。真実は、古来から人事の極端な悪化に自然が感応しなかったことは一回もない。こうしてそのようにして、現代人を惑わした、歴史学者も劇作家も、そのことへの厳しい報いをこの先免れることはあるまい!

超神が、最劣者に

低頭御奉仕するそれ以上の者が、何時か、自分、最優、の、超神、に行き着く、と言っている、此の星の神にも!

まともに働かない者は、

殺して(餓死または抹殺)あの世送りにしろ、という人間の扱いをここまでなさって来ている鉄槌仕置神、お早う、弱者の内に、人生途中で引きこもり、ネットで安楽自殺の情報交換をしている者までいますから、その人間の扱いを早く考え直してみて下さいね。序でに貧困者は富裕者にタカっても、神基準では微罪ということになるから、これも言って置こう!

超神でない、此の星の

鉄槌仕置仕切神様が、唯一人責任を取って、不良の蔓延った当国初めに、この先に現までをさらに発展させての、鉄槌仕置掃討を掛ける、蔓延った不良達も、宜しく、覚悟を決めて置きなさい!

自分が元不良であって、

その不良、をどういう仕方で克服し更生したとして普通人の側にあることになって今度は自分が不良を見ることになった時、不良を厄介に思って放り投げたい普通人の気持ち、またその昔、自分がその普通人の気持ちのよく分からぬ不良であったこともよく分からぬ不良であったこともよく分かるようになるだろう。そこでその厄介な思いに打ち勝って更生を支える労を取ってくれた者に、先ずは感謝の念を持たねならないだろう。しかし、不良の中には、普通人の内の某が、不良の更生支えるという並みでない労を取ってくれると言っても、決して更生しない者もいるのだから。恐らくその普通人が並の普通人ではなくても、超神、のように、不良に頭が下がる普通人ではないからである。隆法以下隆法教の面々も、無論、宏洋に向かって、てんで超神のようでなく、宏洋を現のこの有様にまでしてしまっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月16日 (金)

超神が、神・非神は、

最後は自分達を、相互に絶対差異(非共通)の爽快、に行き着かせて、その弁証法的旅程を全うする、と言っている。そこで此の星の神は、絶対の超神、への発展を期して、不労飽食願望、の刺青男達やその息の掛かった者達へと現のように、鉄槌仕置き、を繰り返すばかりでなく、その扱いを変えてやるなど、これからもちっとでも、寛容、になってみよう!

此の星の神は、

人間の労働拒否感情、をその位なんだ、と軽く言ってしまうことなく、自分の星の改造拒否感情を上回っているかも知れないと考え、拒否する人間に、公正に頭が下がる、超神へと超え出て頂きたくお願いして置きます。 強盗には、暴力警官が、暴走車に暴走パトカーが必要なように、腰を据えた反抗者への対応には、普通善人では間に合わないことを、誰しもが弁えよう!

多数非神世間、に向かって、

この年月、その外面があんまり飾り過ぎたみたいな、此の星の仕切神お早う、その場合、大救世主=神妻、中にも、その実態、内面、を暴き立て、反って心の深い満足、を獲得したくなる者が、現れ出るものです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月15日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月14日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を招く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月13日 (火)

すわ恐怖の神隠し、

道具が急に失くなったので思いきや、ほんの高齢期の一認知症だったようね、しかし、新しい、鉄槌反復の仕切神への、曲がった信仰者の、日常に差し込む、可能性ある非日常、故の恐怖、も知れ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月12日 (月)

仕切神貴方は、日本付近の

黒潮も変調になされたんですね、ついては日本国民、早く諸国に先駆け、世直しを鋭意に初めてね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月11日 (日)

思いつき。

 活躍出来て、お陰様で、活躍出来なくて申し訳ない。 政治・官僚機構・大企業・中小企業・農業、この社会構成、を主要国挙って自由共産的に、調えよ。 自助の行き過ぎで過当競争を招くことなく、一方介助の行き過ぎで怠業を招くことなく。 体制・反体制とも個人で体を張れず面従腹背してしまうようだと、価値絶対値、6割神以下だ。 魂内容専門違いで、観作行、それぞれに偏っていて、それぞれなりに評価される! 

   

米国は西側の主導国として

責任感を持て。大いなる展望として、仕切神の求める、世界自由共産主義の西世界部分を、西欧と共に主導担当すべきなのである。仕切神も、中米疲弊国も、西アフリカ疲弊国も、それを待っている!

善行嫌いが、魂に染み付いた

者達お早う、君達の芯にまします、超神、の底光、をこれからも、輝かしてみてくれ。 スマホ行儀をたしなめた母親を、夜中に一気刺殺、一人一人が秘めたる情、はその位のもんだよ。 鉄槌神はさせるも自由、させないも自由、許すも自由、だ!

クイーン、この時代、

日本の宗教家、大川隆法は、知る人ぞ知る、此の星の、クイーン、のようなものだった。それがろくに役に立たないので、キングは、震災鉄槌、なのサーーーー、どっちも、それはそれは行儀好き、奔放な君達をそのまま満たしてくれる、スーパーキング、は未だ此の星にはいない、諦めなーーーーー!

スピード違反は、周囲住家への

迷惑損害かけ逃げで、路上ひったくり、とほぼ同罪ということになって、これも震災鉄槌神の御不興理由となっていますから、隆法教主宰初め諸宗教主宰にも、岸田総理初め、諸政治首長にも申し上げて置きます。 挨拶を無視したり、黒眼鏡など、人の善意の視線を最初から拒絶する振舞、も震災鉄槌神御不興の悪となっています。 自分の国ばっかりの帝国主義も自分の土地ばっかりの首都一極集中無論理由となります。 まだ確定してないもの、夥しい司法疑惑の大統領を選出したことなども、当地の震災鉄槌神の御不興理由となります。 早く諸々正して、この先の、現に魔王つきの魔王である者、そしてこの先魔王発達を決意する者だけが、耐えられる、震災鉄槌による堕地獄責苦、を免れなさい。因みに利己的強盗的強腕経営者も魔王つきの魔王です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月10日 (土)

思いつき。

 競争は諸能力を発達させるにしても、それぞれの利己心を強化してしまうからね、そのことに何らか配慮無くば、善ではない。 服装も粗末、人間内容も粗末、でも胸張れる星に。 肉食・草食、木本・草本、生物も、魂の雌雄性に対応させてあるようね。 宗教・政治・農耕、と歴史社会構成の基本とされて来た。 関西遷都、西欧中心移行、世界自由共産主義。 取り合えず、鉄槌神制圧は無限回、帰依する救世主の復活無限回なる、を知れ! 

宏洋は笑っても、

隆法さんは、いいとも、って言われても笑わなかったんだろうから、鉄槌神も笑えずだからまた鉄槌、ってことになったんだろう、だけど鉄槌神よ、ね、我等は本来、有という一意味、なんだから、タモリもあんたも、実は区別はねえんだよ!

自我言語感情同伴意識以前に、

自我無言語意味非感感情同伴意識、が、有った。そして後者が、前者である神まで含めた我々、を自己創出して来たのである。後者自我無意識の自己展開の始点に、有、という一意味にして非感感情同伴、のものがあった。この非感感情は、有感無限熱情、を突き抜けて行き着けるところのものである。かくして、仕切神が、時間を超えてその、有という一意味、という本来に帰ること能わぬ此の星では、不可避的に、その喪失故の虚無、に覆い尽くされる他はなかったのである。さような運命!

たとえ嘘つきではあっても、

隆法仏陀の欠陥を鏡に見せたかの感じの、宏洋、へと、隆法教の皆様は、一言の謝辞位はあっていいのではないか、と、今日も、無償で、組織の名誉回復、の労、を取らせて頂きます!

引きこもる軟弱不良の心の底に

恐らく秘められた、総理大臣にも国連事務総長にも、そしてその向こうの神にも、その仕切りの不行き届きを、土下座して謝って貰いたい、という思いが、自分がその昔同じようなものだったからよく想定出来る、そして総理大臣等が言わないでもそれに気づくことなく、そのまま平な態度でいる時に、こいつは殺しても殺し足りない奴だ、という思いも、かくして彼等は此の星の早くに、自分等が本来超神なる、を悟って来ているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 9日 (金)

ネットで安楽自殺の情報交換、

をしている者達今晩は、これからも、震災鉄槌神仕切る此の星で、それはそれは弱くてしかもそれはそれは強い魂を、やって行って下さいね!

此の星の神、震災鉄槌神には、

震災理由の、往時、実存させてしまった、現の暴力団員初め初めの少なからず不良への関与をそれぞれの腕自慢とさせるような、心醜い、非神天使教育、を即刻改善して頂きたくお願いして置きます、下生副神大川隆法にして、抱えた不良息子宏洋の実存の苦痛への、魂互いとして気遣う心が少しも無く、率いた隆法教、を現の有様の、されてしまっている。魂は魂を自分の腕自慢の種になどしてならない、某市市議会議長のみならず、星を仕切る神であってすら、だ!

鍛えれば近づける。

 飲まず食わず眠らず休まず、で、心に太陽を持ち、世のため人のための、夜勤を夜勤に繋ぐことを少しやってみれば、その内、昼の太陽光、が心に沁みて来て、自然に有難う、と言いたくなるぜ!

同時多発テロの客観是非は、

震災鉄槌神が知る、さらに、超震災鉄槌神さらに深く知る何しろ、テロリスト達が、我等の心の、神への、そして超神への、発展の可能性、を如実に証明したとは事実であろう。彼等がアラーの足下に引き上げられた、逆に反アラー鎮座する、地獄に堕ちて行ったかどちらかであることも間違いないことである。てんでブタない、隆法仏教徒も、これから少しは頑張って、宏洋達に少しは見直されてみたら、また、当国の現総理も先般来日のローマ法王も、目を覆う、状況認識の過誤、をいい加減にしましょうね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 8日 (木)

思いつき。

 経験という概念も、我等の本来が創出したところで、そこで、魂は未経験にして経験同等を実現出来もする。 常に西神優位。身体の弱化による気の弱化を乗り越え超強気に。 先進国圏からの、解体的還元を早く。 民族文化に文化園言葉あり。 人は神でも超神でもないが、人が神なるか超神なるかを判定出来る。 経済と警察・福祉の連動。 震災下の社会的成功とは世直者として孤立することだった! 

そんなこんなで、神が状況判断で、

一国の善行喝上げの鉄槌神になられてしまっている子細が、誰しもに納得して頂けたであろう、ついては、当国政権・警察にも、その他の国のそれらにも、この先、宜しくお願い申し上げて置きます!

思いつき。

 絶対こうと言う位で、超時間超空間の神・魔王闘争の此の星で、価値ある主張となる。 吉本のマルクス主義的、小林・本居批判は、唯物的で、自然への神宿りも、霊界も想定しておらず問題にならない。漢心の排斥は行き過ぎだが、民族神は、極東の漢心の大いなる囲いの下、大和心で民族を調えて来ているのである。同じように他の民族神もそれぞれに、だ。 吉本よ、自然は思想制度と言うより、神造って神宿る、霊実体、だ、その魔王先兵の神嫌い、を止めよ。また、三島は、普通一般人憎しの、日本の、実質、ニーチェ主義的教導、を止めよ!

次なる台風神様、宜しく、

当国その他に多大な御高慮を、とお願いして置きます。 自然災害は皆、一国緊縮の要求なんだから、一国何時までも勘違いのないように、隅から隅まで、神伝統の道徳の及びようを問え、実は憲法的要請でもある。 左脳麻痺でも、右脳で他者の愛も、価値如何も判定出来る。 心の不具、を目に見える体の不具のように、だ! 

現実の、ある割合程度の

超神でしかない非超神互いの日常に、その、本来の超神10割超神互い、の非日常が、折々、露出するのだと言える、当国当県某市、の、政治家と、その不肖、女性刺殺警察猟銃殺息子、との間にも、息子への周囲の無理解、に絡めて!

此の星のこの有様は、

仕切神の、非神への愛の帰結だ、仕切神よ、どうか超神のように、非神を、もっと深く愛して。 左脳知性男性脳、右脳直感女性脳。 日本、実質は米国の言いなりを解消して、早く一人前にね。 北朝鮮は中国の改革開放に同伴しろ、中国はロシアの政党制に同伴しろ。 ドローンで日本向けの油田労働者や鉄鉱山労働者の生活を、日本の茶の間に届けよ。 理想はNHK、現実は民放、だ。 悪にも感謝して一切に感謝、だ!       

価値最低者に心を置き、

可及的に低頭御奉仕する、超神の仕儀、を学びなさい、精神障害・知能障害・身体障害・貧困・その他、数重苦、の者に。彼が我等の本来の、超神、への回復度、判定するだろうから、劣に不関知の優、は優でもロクなレベルの優、ではないのである、大谷だって、藤井だって!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 7日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 6日 (火)

プラスマイナス文学6割神の

小林が、マイナスプラス文学7割神の三島と出合って、あの小さくさせられようだ、プラス10割神仕切神と、マイナス9割神ルシファー、が対立する此の星の星で。 何割神でも、プラスマイナスと上昇下降両志向を兼ね備えないと、何割超神、とはならない!

当国政権は、何時までも

再軍備をしない国は、何れ同伴国に金を強要されることになるから、覚悟を決めておいてよ!

この先自分が中途で死んだ、

と思ったら、直ぐに、こっちでノルマ、と自分に言い聞かせなさい、中途で死ねば、一人一人の、神お命じの残余労働ノルマ、の霊界での消化、が待っているだけだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 5日 (月)

心的現象は実は深く、

物質身体にまで及んでいる。 共同幻想、は民族の神、が創った。 言語に取って、それが超神、に然らしめられると美になる。序でに、マス・イメージの作者が誰だか、もう皆わかったね。 重層的でも非決定に捨て置かず、差異が様々でも、その中心、を見出だしてみよう!

明日はピアス。

 マス・イメージ、を豊かにしようとして、超神、が、詩したのらしい。そこで、その含蓄を解明し切るにも、超神の愛、が必要となることであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 4日 (日)

世界の終末論系の宗教は、

西洋のギリシャ宗教、東洋の儒教、に準拠して、自然囲いの下の、人間心の神聖近接の縁の農耕、の反復、という歴史社会解釈の教義へと、大改革しなさい。同時に、当のギリシャ宗教も、インドのヒンズー教・仏教(現は当地からされてしまっているが)にある、転生観も獲得しなさい。世界諸教を統合せんとする、現は日本に震災鉄槌の、地球根本神帰依の、地球根本教に帰依しなさい。さらに行く行くは、超地球根本教にも。因みに農耕は、科学近代を経由して原始再現の学的農耕へ変容させて行き、自然生態系との調和、を回復、維持するのだ!

インドは徒の人口増大を止めよ。

鉄をインドに負っている日本は、今回列車事故に絡めても、インドを支援して返せ。米国・西欧は、ウクライナなんぞに心を向けるよりもっと違う先があるであろう。中央世界は、ロシア・インド・中東主要国に任せるんだ!

日本国民よ、疲弊北朝鮮国民を

思えば、一人アタマ、約一千万の、財政借金も、どんどん解消出来る、努力して、諸国に範を示し、神をも喜ばせよう!

日本政府も韓国政府も、

北朝鮮人民疲弊知らず、の、贅沢冷酷国民を説得しつつ、北朝鮮への食糧支援と引き換えの軍縮要求の交渉をしてみよう。序でに中国もロシアも同伴で、とお願いして置きます。そして北朝鮮は早く、改革開放へ、だ。震災鉄槌神(星仕切神・極東神・日本民族神重ね)がそれはそれはお喜びになります!

人間は嘘を言いたいだけ

言い触らし、鱈腹食って、仲間を引き連れて地獄の底に堕ち、さらにその底で突っ張り抜くのも自由だ、内に秘めたる心的現象、の極限の可能性として。 正恩さん、餓死人民の苦痛に不感にしての、軍拡政治意志、世界中が恐れ入っています、飢饉も無論出来るまた、贅沢日本国民への震災鉄槌の神も、負けられないぜ、と言っている。 誰しもそれを目の当たりに見て、ヤクザの底意地も、危険引きこもりの底意地も、自分の同じ可能性として知っている。ついては、反抗して、無限回の魔王つき人間への神虐殺に耐えるのも、その神虐殺に同伴するのも、貴方の自由だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 3日 (土)

共産(宗教家・政治家・農民等)から

、階級差別支配(宗教家・政治家)・被支配農民等・野盗・博徒・危険引きこもりへと、というように善政と悪政が交替して、悪政の極まりで自然変動が報われて来ている。現在が然り、関東震時然り、維新時然り、天保改革前然り、寛政改革前然り、・・・、このような、星仕切神以下民族神までの然らしむる、自然・歴史法則、を弁え、現在の大改革を、世界に模を示して鋭意進めよ、そして米国その他も同じように弁え同伴せよ!

素粒子が神霊粒子であることは、

古来、儒教哲学・朱子学の理気二元論も認めている。理という精神原理と気とという物質原理の二元で世界は形成されると説くが、実質は気も理から導出されるがように説いていて、デカルトの神一元論とほぼ同型となるのである。こうして素粒子にも心があるなら、宝石にも道具にも心があり、それらへの愛着が空しくないことが、将来、科学的にも証明されるであろう。こうして此の星は本来、霊界から地上まで、神塗れ、と考えられたところ、なんと人間の不良心だけが、その根を神よりもさらに深い、超神、に通じさせてしまい、星をこの有様にまでしてしまったのだ、当国目下の、殺人息子の心すらも!

恐らく凡そ数万年前、

一つの歴史の区切りとしてのその始点から、各民族が、固有の囲う自然と固有の身体の原始から初めて来たと考えられる。それで科学現代において、その固有の身体に固有の遺伝子が仕込まれていたことが見出だされて来たのだからね。だから物的贅沢などに何時までもかまけていないで各民族、鋭意、その原始の徹底解明へと邁進するのだ!

安倍元総理のような中途死には、

余生分の人生課業の、霊界的消化の課程が待っている。今は、自民党の誰彼の守護霊として付かされている筈である。そんなこんなで日本のみならずの世界のの政治家は、勢い余っての頓死を恐れず、鉄槌仕切神の求める果敢な世直し、に突き進みなさい。またそれであってこそ、警護の方にも気合いが入る、というものであろう。一方大人しい男もああして恐ろしい底意地jを見せてくれた、それも弁えて置こう!


言行録。

 自分の身を持って教えた、伝統宗教の教祖のそれ、福音書、コーラン、阿含経、論語、を重んじなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年6月 2日 (金)

自分ばかりいい思い

をするのを、悪、というのである。そこで人は勝ってはならないし、勝たせてもならない、そこで、世のスポーツも知的競技も実は悪人ばかり、そして同じように競争原理の企業社会も然り、そこでそれも理由で震災神鉄槌となった。仲良く頑張ること、また力の違いが明白な時は、優者が劣者へと引き上げ、の、未だその際の上から目線を消せないことを仕切りの乱れが証明しているらしい、此の星の神、を超えた、超神のような低頭御奉仕、をしなさい!

此の星の神、震災鉄槌神には、

人間の女性の香水の好みについて、超神のようにこれからは通じて頂き、無暗な不良人間殺し、を少な、に、とお願いして置きます。また、人間の人生への、徒な、期限曖昧な芸術趣味、も、貴方の要求をやっと我慢して聞いて来ている、境界善良、のためにも、宜しくお願いして置きます!

一切魂総計価値超神等価。

 星仕切る10割神が、0割神人間へと御奉仕足らず、その悲惨を放置して、魂の実存の悲惨とその者への御奉仕度で測られる魂の裏価値によって、10割表神が0割裏神、0割表神が10割裏神となり、さらにそれらを見守る超神に則して、総計でどちらも、超神等価、ということになってしまうのである。そしてそこで世界の各市町村で、首長・警察の側と暴力団・危険引きこもり側の対峙の構図となって、後者が優勢になると、当国のように、大自然変動、が報われることとなるのである!

子供が手に追えないから、

親が、その兄弟に来て貰ったり、親の親の祖親に来て貰えば収まるかというと、そうとは限らない。地球神の回りに、他惑星神、太陽神、もいて、それで地球の反逆魔王達、ということになる。反逆は、家系自体に及び得る、という超神の壮大な子細を知りなさい。他惑星間に渡る魔王連、の連携もあることを、近々、隆法が告知した!

弱い者苛めなんてどころではない、

信長、を制せられる、神・イエスに弱い者救いを命じられた、キリシタン、ではなかった、こうして強い者まで苛められる者が、本当に弱い者も救い得る。その者を、鉄槌神、と言うのである。因みに、光秀は信長を滅ぼすことだけが目的だった、という近々の歴史解釈、を支持する!

少子化。

 当国の未だに鉄槌神に顔を向けようとしない、その神の多子達よ、早く、政府の政策などに頼らない、本来、神の子らしい自分の公共心による、自主的な適子化により、少子化の危機を乗り超えよ、我が国の生活水準は、周辺国の数倍なんだから、節約出来ないなんてことはない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早く止めにしなさい!

2023年6月 1日 (木)

皆、喪失してるなーーー!

 超神ならば、此の星の神の善悪基準を揶揄いながら、高層マンションの高階から、墜落・堕地獄体験に遊ぶのも自在だ、当国首都のヒルズの皆様も、海の向こうのタワーの皆様、もどう? 副神副仏大川隆法下生の情報は、直ぐに魔王等に知れ渡り、腕っこきの手下達の同伴下生、ということになった、真夏の死、をと主に欲する者達の、隆法自体が、そんな息子に、信者に範示さんがの、真秋の稔り、ああして、阻まれてしまったであろう、そして主神にもこの先、歴史社会への、真夏の死、の賜与、を余儀無いものにしているであろう!

目、その他に感覚されない

筈の心が、目、その他に感覚されるような奴は、この豊かな時代も少数いて、人の心の、不美なる、を言い返すことが出来るだろうからね!

最年少七冠ほぼ確定の彼も、

行儀や人情味はもう一つみたいだし、それにAI棋士との対決はどうなっているんだっけ、それに棋戦はデジタル無差別、でいいのっていう疑問はあるし、自分としては、俺には、駒の声無き声が聞こえる、という棋士、に断トツ、を実現して貰いたいところだ!

人が口で言っていることと

反対の深い思いまで汲める、超神、に、一人一人が早く回復してみて下さいね。 税金不払い、は厄介払い、に通ずるから、何とかして下さいね。 働かない者には食わせないと言うと、神の想定外の泥棒で対抗する者が現れ出た。そしてその内、国も泥棒に仕立てられる。 超神は、隣霊魂に即、一体化出来る。 科学検証を非科学直観が上回る。 超神ならば、超時間・超空間の孤立に耐え得る。思いつきで悪行に外れられる。 自分を半端と認める神。 元気がいい方がいいから、元気を出すんだ!

神ガチャ、と言って来た者達、

お早う、君達にここまでされて、詮方無く、震災鉄槌繰り返し、の仕切神も、よーく反省してみるそうだから、この先少しは、仕切神の顔を立ててやって下さいね。また、当国の心ある政治家は、早く、自衛隊に持ち腐れ、を止めにしてやって下さいね。また世界の政治家は、経済成長と言っても、一人当たりのGDPの方を問題にする頭を持って下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年5月 | トップページ | 2023年7月 »