2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年4月 | トップページ | 2023年6月 »

2023年5月31日 (水)

近々露見の総理子息不祥事

初め、さして改善も見られぬ当国へと接近中の、台風神には、大いなる御考慮、をとお願いして置きます。同じように不穏な動きの北朝鮮にも、人間軍備なぞより台風神初めの自然神の威力を畏れよ、と申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月30日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月29日 (月)

心に仕切神と同じく

地球を持ち、それを包むも自在、そのイメージを拡大して、身に着るのも自在。 治療薬は大多数、正しい信仰心が然らしむる生体内合成を人為的やっている、身体病治療は、信仰治療、を優先にすべきなのだ。 例えば心が麻雀を願望しても、体が食物を要求してそれをさせず、心が食物設えの手当をせねばならない時に、心と体という別存在の結合、という我等の地上的存在の仕方が露になるのだと言える。心が諸々の自己願望を犠牲に供して、体への食物設えの手当、並びに体の健康管理をさせられる所に、神の我々への教育、の核心があるのだと言える。で、魔王達がその要求に長く、暴力的に対抗させて来た!

思いやりは自分が嫌われて

いないか、を最優先にしよう、神、非神、の別なく。 黙っていたってその気持ちが分かる、を超えて、そう喋っている人間の反対の気持ちまで分かるようにしよう。 政権は早く、暴力団っ気、少な目になって、鉄槌神を鎮めてやって下さいね。 社会参加、健康管理、衰弱自然死までやって下さいね、でこの時代、社会参加は世直し優先、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月28日 (日)

魔王つきの宏洋達に、

組織に泥以上のものを塗られてしまい、非暴力にして女性後継の隆法教では、この先震災鉄槌下の当国の世直しには何も役に立たないであろう。序でに岸田総理には、自主的に退任して、時宜にかなった鉄槌後継へと、政権を受け継がせて頂きたくお願いして置きます。 外国人犠牲を止めよ、格差を止めよ、企業喧嘩を止めよ、長時間労働を止めよ、消費ロスを止めよ、税金・保険料不払いを止めよ、バラまき福祉を止めよ、バラまき公共事業を止めよ、バラまき選挙を止めよ、選挙行かずも止めよ、社会の基本ルール守らずを止めよ、です!

米国には、自国のみならず、

隣国のメキシコやハイチ初めの、人権確立、に与って力あって頂きたく、当国に震災鉄槌の星仕切神と共に、お願いして置きます。国際公共の福祉に悖る内政を敷く国家への干渉、は決して国権侵害、にはならないであろう。序でに、国連にも同じくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月27日 (土)

思いつき。

 力を合わせて生き繋いでいるから、力を合わせて救う。 気力で上回って低齢を指導する。 不良の実質の生存権を認める。 延命・自殺自在。 心療・物療自在。 引退したら短期間で衰弱死出来るように。 現状固執の劣者が、優者頼みに飽きたら、或いは優者の方が頼み込んで来たら、進化も考えるだろう! 

大人しい弱者に

普通人口を利くと、自分を苛めると勘違いされて、深く怖がられ深く恨まれらりもするものである。心の不具者にも、体の不具のようにその心の不具が見えるかのように思いやって、上から目線の介助を超えて、超神、のように、低頭御奉仕、をすべきである。さもないと、此の星全体でどうなっているように、とんでもない報復、が、時間、空間、を超えて返され、星仕切神も仏もない、有様にされてしまうのだ!

国連は、自然も、文化も、

現存する星仕切神と、その下の人間の、現共有資産なんだから、その、星仕切神蔑ろの遺産呼ばわりをいい加減にし、各国の心醜い、自国ばかりの富裕化のためにする、観光資源の用に供するのに、与って力あることを止めよ、星仕切神、の切なる願いである!

日本には、東京、以外に、

古来から、南京、西京、中京、北京、最北京、まであって、それぞれ言葉も文化も違うんだからね、然るに、皇統は、隆法告知によれば、紀元前八百年頃、南京としての、日向:(宮崎)、から始められたとされている。そして、紀元四世紀に西京(奈良)移り、ほぼ近辺地で千数百年、経過させたんだからね。そこでやはり、関西再遷都、ということを提唱したいところなのだが。そして、各民族、このように民族固有で、仕切神もいて、相互に、そう簡単に理解しがたいんだからね、それで各民族自己民族徹底的に知る、学的共産へ向へ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月26日 (金)

弱者の弱みにつけ込んで、

周囲が勝手なことを言い募ると、弱者の内に、心にとんでもない恨みを宿す者が現れ出る。周囲は、神を超えた超神のように、弱者に腰低く応対して、公正であるべきである。逆に強者に恐れをなして、星の最高の強者の、人間の髪型への好み、を教えてやらないのも、考えものである。根底で、此の星には、神・魔王間の戦争、が継続していることを、誰しもが意識していよう!

ネット広報宗教、という、

この一風変わった宗教、をこれからも、続けさせて頂きます。 此の星の善悪基準を変えぬ限り、今いる地獄から天上帰りを果たすには、同じ地獄の懲戒獄での、無期懲役、の消化によるしか法が無くなっている者達、今日は、それが故かあらぬか、の、星の改造闘争、をこれからも、お続けになってみて下さい!

超神が、最高価値者が、

最低価値者に、低頭御奉仕する態度なくば、最低価値者はそこから向上する気になどならない、そしてその最高価値者が実は決して最高価値者ではないことも証明する、と言っている、自分にソッポを向く反抗者達を、自分とは本来無関係であるかのごとくに触れ回させるに至っている、此の星の震災鉄槌神も、よーくこの認識を噛み締めなさい!

世界中の男は、当国当県の

凶暴男を制して、逆にどこかで引き込もっている度外れの優男にまで優しくさせてやれる、悪化国情に一応鉄槌をかまして来ている此の星の神、を超えた超神、のような男を究極の目標として頂きたく、お願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月25日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月24日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月23日 (火)

対立構造。

 人生の真秋、までに徳の稔り、をと求められている時に、反逆的に背徳のままに生きて精力の衰微を感じ取った人生の真夏、に人生を断ち切らんとする者達との、長年の解消しない対立になっている、自決作家が典型の。その者達社会的に優勢になること限度を超えて夥しくなると、歴史がその真夏に、近々に予想されるように、断ち切られることになっている!

歌舞伎台本の読み過ぎで、

現実と虚構の区別を無くしてしまったかの者達よ、君達も、天の網をも空かしてやれよ、との者達に暗々、唆されてしまってのことであろう、心中天網空(すかし)列島への、決着の日、も近い!

隆法教は言ったように、

ブチつけ心が乏しいが、同時にキリスト教や浄土系仏教のような、福祉心も乏しくて、宏洋をこんな風にしてしまっている、そんなこんなで、到底、根本仏教でない、よって無論、万教帰一、の地球根本教ではない!

日本の有名カマ、美川憲一、

に、全男に頭を下げさせるような、超神のような、心熱き男、は此の星には仕切る神以下、遂ぞ、いなかった、無論、下生副神隆法、なんて何でもない。美川初めにも顔をしかめて震災鉄槌、の、星仕切神は、人間をもっと深く、もっと深く、愛して、だ!

非暴力教導の隆法さん、

警察も非暴力じゃ、暴力団を取り締まれないからね、また格闘技商売も成り立たないからね、信者にもとんだ被害を被らせたんじゃないの、根本仏は状況次第で、相手をブツ、この時代も当国国土をブッている!


ぐっすり眠って目が覚めても、

まだこの世だった。このように、此の星の神は超神でなく、期日を決め眠って目覚めたらあの世到着といったふうに、人間の願望をよく汲んで行き届いた扱いをしてくれる神ではなく、目を覆うばかりの仕切りの有様になっています。そこでそれぞれそれだから、自分は本来はその超神だ、と悟って、そのお粗末な扱いを受け続けて上げなさい、この時代既に当国で言って来たように、その神により、二度の鉄槌大震災、が暴力団実質支配、の国土にかまされている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月22日 (月)

超神が本来は、

神も非神もない、と言っている。超神ならば、隣なる霊魂の、自在に同化出来ると言っている、 自分ばっかりは、個人も国家も心の金持ちではないからね。 一般人が弛むと厄介ハ払いもい多くなるぞ、不良に深く、恨まれる。 善6割にはやく回復して守を鎮めてね。 食料自給6割も早くね。 清貧から濁富まで、これも前者向きが6割にね。 格闘技に置ける精神や技の価値を自覚させるのが、日本精神の役割かも。 一般生産者は警察・福祉家の生活を支える形で、不良や障害者を常に気遣っていてね!  

サミット参集の首脳の皆様には、

震災鉄槌神の大いなる寛容の心、を感じ取って帰国されて頂きたく、お願い申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月21日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月20日 (土)

東京。

 一極集中、そして内部格差凄まじい、東京のこの先の崩落、は殆ど確定していると言っていいが、決してそれが本意ではない神の意を汲んでの、自主解体をこそ、お勧めして置きます!

星仕切神に負けない、

理念を掴み取って、超時間に、そして恐らく可能性として超空間にさえも、抗い通して来た者達の今日は、君達によって、神の此の星の半端仕切りが証明され、そこで此の星の虚無の気、が恒常ということになってしまっているのである!

この時代、世界の一切の中途死には、

世界自由共産標準の、残余労働ノルマ、の霊界的消化、の要求、が待っている、そこで言うことを聞くのも、聞かないで、魂の面を、魔王、逆魔王、に近づけるのも、貴方の自由だ。 ウクライナのロシア人居留地域を自国の領有にしてしまおうおとの、簡便判断のロシアのウクライナ侵攻も、米国の中東の支配を少しでも、揺さぶらんとの、同時多発侵攻も、呼応したかの、日本への震災神侵攻も、神望む世界自由共産秩序=第5インター、への世界改革、への大いなる促し、だ!

しきこもっちいるしとは、

かじょきゅの向こうの、そのまた向こうの者までに、これからもその魂の底力を示して頂きたく、お願いして置きます、安楽自殺、の、情報交換、を頻りになさっている皆様も同じく、ついては、その向こうのまた向こうの方々は、その態度の再考により、少しは上のような正反対の方々に見直され、かつ超神への、些かでもの進化を遂げて頂きたく、これもお願いして置きます!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月19日 (金)

光子が電子を撹乱して、

電子の、客観の位置と運動量の同時把握、不確定にしてしまうように、人間の念波は、相手の心を撹乱して、相手の心の指向的把握を不確定にする。このように、人霊と素粒子の、神霊由来の双対、という、デカルトの定立、はここでも間接証明されていて、結果、野良での、人霊と、素粒子構成の諸物体との出合いによる、人霊の神霊回帰への修行、という人間農耕、の本質、も明確に指し示すことになっているのである!

宮島は、景観も社も、

現の人間への遺産で、現の人間が我儘に、自己の観光資源にしていいものなどではなく、神人の現の共有資産として、厳粛な思いで生活、生活の用に供すべきが本来である。世界中そのような過誤、魔王付きの土地土地の地回り、から何時の間にかに仕掛けられた過誤を改め、早く土地神以上星仕切神、までを鎮めなさい!

歌の作曲は、歌の魂を

生まれ出でさせることだ、歌い手は、宜しく、歌の魂、を意識してお付き合いしなさい。 芸術は徒に競うことなかれ、競いのイメージは美ではないからだ。 無限において同一、直線と円も、だ。 自分は自分を受け止める、だからら他者が言わないでも受け止めてくれば、自分の中の自分のように思えて彼を引き寄せたくなる。 高齢者は低齢者体力、能力、を気力で上回って。 公共放送はいっそ、関西アクセントの標準語fで、民族神を喜ばせてみるか、家康の遷都は少しも民族神の意向ではない、米国の独立も、少しも民族神の意向ではないように。 物が美味しい生活、を上回って、心が美味しい生活、へだ!

当市には、当国震災神仕置き、

に余震まで付いている、罪状は縷々告知した通りである。いい加減な諸々の宗教人も、市長も市議も役人も警察も経済人もその下の労働者も農業者も、諸国諸都市に先駆け、神への反抗にあからさまに居直っている者達に何時の間にか感化された生活行状を深く反省し、都市神以上星仕切神の怒気を鎮めなさい。また、来日サミット首脳連も、当地の神以上の辛うじて抑え込んでいる君達へ怒気、よーく感じ取って過ごし、それぞれの国へと帰って行きなさい!

この近代の西欧主導の、

新しいもの、綺麗なもの、で、人間の生活を功利主義的追求は、不可避的に、それ以前と違い、人間精神を次第次第に惰弱にする、魔王達仕掛けの神への嫌がらせだった。こうして、それが極めついた当国への、神の、あのような転覆の意志、の行使、ということが、誰しにも納得して頂けることだろう。未だ超神でない神は、魔王達に支えられてのこの先の居直り、を決して許さない筈である!

対生成・対消滅。

 光子=念波子、が、時に、電子・陽電子(女神霊子、男神霊子)対生成し、然る後に、対消滅して、光子を再生する。こうして、デカルトの、人霊・生物霊、物体、共々、神霊由来、は正しいのである、そしてハイデ教授提唱の、道具への気遣い、が空しくないことも、さらに、原爆絡みの素粒子群の、想像を絶する忍耐にも、深く、頭を下げて置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早く止めにしなさい。此の星の神の配下の、広島仕切る神までも、帝国主義戦争の所産の、原爆ドーム、の下で願っている!

2023年5月18日 (木)

無抵抗主義仏教・隆法教は、

この先、組織的に無常、と成り終わるであろう、常なる根本仏心の根本仏、の、目前の魔王つきと化した国土の打擲に、付き従わなかったからである。下生副根本仏の教導実績がこれ、という根本仏仕切る此の星の、霊的現状、ということになって、我等本来が超根本仏なる、を紛う方なく、表現している。無今日の論歌舞伎俳優にも魔王が入った!

暮らして行こう、

遠くで魔王がタメ口を聞きながら、神が大した仕切りを逸までもしてくれない、此の星で!

太陽。

 心に太陽を持ち、自分の内ででも、飲まず食わずで、昼も部屋を暗くし働き、夜は暗い部屋で働き続けることを想定すれば、ヒマラヤ秘教の修法にも通じ、朝昇る太陽が、素裸の身体緊縮による、核融合身体発火発光労働のように思え来て、太陽光の一筋一筋に、深い感謝の思い、が沸くであろう。また、その太陽の光を地球圏で受継する大日意識という神意識もあらせられ、それは大地神意識と連動なる模様である。然るにこのような偉大なる神意識の仕切りと、魔王達の反抗を覆せず、未だ、超神意識、ではないこととは、両立する訳なのである!

生まれて来て自分の価値内容を

自認して得意気になれる時、、真反対の価値内容欠落者の、悲惨感、を敢えて想像して、自分の価値内容を、人の分まで纏めて買って来た缶ジュース、のように、執着なく周囲に分かち合う者になりなさい。これをこそ、共産労働を未だに人間に押し付け続ける、此の星の神までも、これまで知らなかった、超神、の仕儀、ということになるのである!

中寮私設雀荘を

訪れるにしても、その訪れようはそれぞれの個性に従い色々であったし、また全く寄り付かない人はやはり、社会中心で大をなして来ているようである。海の側で山の曲がった根性の持ち主を裏に抱えて奮闘中かの現の市長も、それはそれは節度を弁えての訪問であった。かく言う私は、勉強嫌いで勉強に手が付かないままに、辛うじて合格を果たした者らしく、その場に寄り付いて以来、周囲に深い人間考察の資料を提供するかのような爛れた振る舞いようで、それが今の今まで自己人生への個性的必然力として貫かれてしまっているようではある!

淋しい米国、淋しい東京、

そして淋しい不良、その一切を、温めたい、という思いであったのかも知れない、誰しもが、涙くんさようなら、と歌えるように、と、此の星の神にも、より深い人間の理解を、とお願いして置きます!

日米両首脳は、

自分と神提唱になる、世界自由共産主義、のこれからの大展開の中での、望ましい両国関係の姿を話し合って頂きたく、お願いして置きます、また明日以降のサミットも、同じように、とお願いして置きます。神の寛容の心を痛く感じ感謝しつつ、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月17日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月16日 (火)

超神吉本。

 人間心を、その向こうの者を殆ど無化しながら、物のように扱うことをした。またその向こうの者が仕向けた筈の民族の思想を、その昔のほんの人間思想家による、謂われない呪縛のように言って、自分がこの現代、それらから解き放つ、と豪語した。しかし、霊界は分裂し然るが故に全体に虚無の気が立ち上っているかにせよ、それは有り、かつ懲罰獄も未だ多くに機能しているのだから結果、それはそれは庶民に無責任な教導ということになってしまっていたのである、一方彼が提出した諸々の世界認識的問い、に自分は一定の回答を与え得たかと、自負もしている!

仕切る神の人間待遇、

を礼賛すべく思想すること、かつ、反抗者の存在は広言しないこと、恐らくこれが思想家の善行の標準となっていよう。然るに自分は抑えられず後半部の戒めを破った格好で、運命、ということになっている!

転生。

 一般人、選良が、二、三百年スパン、天使以上、千年から二千年と言われる。曾祖父が曾孫という不思議な歴史感覚、を一人一人受け止めてみよう。しかしそれだからこの先、繰り返して来た歴史の大崩落、無き存続を、だ!

社会主義全体主義に

寛容が孕まれるのと、資本主義自由主義で自主的に道徳へと向かわされるのと、どちらが得策であるかは、誰にも見易いであろう。前者は父性が勝った政治経済、後者は母性が勝った政治経済、後者が実際は無道徳化した時、神の震災鉄槌、がかまされるしかなかったのである!

各都市暴力団は、

此の星の魔王連に繋がる各都市の小悪魔手先として、各都市神に無自覚に繋がる各都市警察と、永遠戦争の構えでいて、魔王連から、反抗的超神力を供給されている。そこで受ける側の市長も警察もさらには駐屯軍隊も、鉄槌神と超神の抱き合わせ二重信仰を持ちなさい、超神だけが、神もよし、魔王もよし、あるがままにてよし、と言っているのだから!

AI恐怖。

 AIは、一般人の知能を超えることはあっても、AIを作ったものの知能を超えることは出来ないことは、哲学的に論証出来る筈だから心配しないことである。しかしそれだからそのレベルの知能の者の信仰的教導、が肝要となるのである!

霊界超光速通行UFO宇宙人、

が多数、が、物理空間のその程度の速度の宇宙船が関の山の科学段階の、この地球に集まって来ている。それには大宇宙の神側の善である者もいれば、魔王側の悪である者もいる。善なる者を判定して付き合えば、直ぐに霊界超光速交通を習得出来、地球近辺の惑星系の存在も確知されるであろう。一方が魔王側の侵略的にしてかつ、地球内魔王と結ぼうとしている者の、侵略も、最終的には、当国蒙古来襲時の神風宜しく、惑星神同士のネットに組み込まれ、かつ太陽神のような恒星神(とそれらのネット)の庇護の下にもある、地球主宰神の自然変動力、により、阻止されるであろう!

ジャニー喜多川、ヤンチャ米国、

と、ヤンチャ東京、の、同類結合、のような、それが米国化した戦後日本に、大受けに受けた訳だが、性的はみ出し、もしてしまった、鉄槌神は無論それも興がってはいまいが、酌量の余地はかなりあるだろう!

サミット首脳の皆様は、

震災鉄槌神虚仮の、現の世の心直し抜きの唯物的議論で、その心をさらに、高ぶらせるようでは仕方がないし、また改めぬなら覚悟を決めなさい。自然を造ったのが神なら、人間の様子次第で自然を揺らすのも神だ、神の暗々の言いつけ通りのことをやって、自然も楽しむのだ、税金をキチンと払って諸々の保障を頂くのと同じく。 サーロさん、原爆は、震災鉄槌神が望まぬ帝国主義の所産だからね(原爆以前に関東大震災ってのもあって、未来を憂える人もいたのに誰も言うことを聞かず、日本も帝国主義だった)、怖いものは何しろ嫌、ばかりでなく、これからでも少しは学びなさい!

NHKEテレの休止映像は、

そのまま此の星の霊界(霊光線)の表現になっている。白が愛のキリスト教、青が理性のギリシャ宗教、赤が正義のイスラム教、紫が礼節の儒教、緑は自然の道教、黄が法の仏教、以上天上界、灰から黒、諸段階地獄界、と、これにより、此の星の霊界、を学びなさい!

隆法さんは、こんな現状の

此の星の下生副神だったんだから、あの世で一息ついたら、またすぐどこかに下生して、宏洋達に逆凸でもしてみたら、震災鉄槌主神(直接は日本民族神)、もきっとそれを願っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月15日 (月)

新正心法語。

 隆法教の、仏説・正心法語・真理の言葉の、仏を、神仏と読み替え、生かし、後は仏教限定の教えとして読み流すべきである。そして根本神仏教に統合される伝統の、キリスト教初めの隣人愛の宗教、仏教初めの平静心確立の宗教(真理の言葉中の、霊色光の分別に対応)が、根本で帰一する所以を説くべきである。こうして後継のレベルを考えると、隆法氏のこの段階での自分の宗教を、信者の皆が自分の息子の誰彼と一生喧嘩になりかねない宗教にしてしまっての、早逝こそ、この時代此の星での大失策(自分にも人のことは言えないものがあるかも知れないにしても)ということになってしまうだろう!

超伝統宗教。

 伝統宗教を近代科学認識によって、教義的に止揚しての我が教のことを言うのである。 共通教義として、数万年前の歴史の原始から、転生を連ねて、隣人愛(キリスト教・イスラム教・儒教)にして平静心確立(涅槃心(ヒンズー教・仏教)・無為自然心(道教)・不動心(ギリシャ宗教)の修行を、ツアラ教・マニ教告知の魔王手先の対抗的邪魔に、現今も発現の自然変動神(震災鉄槌神)・霊界主宰神に支えられ打ち勝って全うするのである。 さすれば、欧米リベラルはマルクス主義有縁の超ギリシャ宗教として、欧米コンサヴァは超キリスト教として、中東は超イスラム教とじて、インドは超ヒンズー教として、中国は、超儒教・超道教・超仏教として、我が教、に帰依せよ!

星の仕切神も非絶対なら、

各国裁判も非絶対、それは弁えて置こう。 自殺には、確実に応報があるからね、しかしそれを拒否して魔王国堕ち、も自由だ。 諸検定も非絶対。世間の労働一般不適正。 国家は共存共栄が当たり前。 悪とは、善へ向かって履行怠慢、と基準不容認、ということになっている。 人間社長の社内善も、星仕切神星長の星内善も、それだから非絶対、だ!   

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月14日 (日)

バイデン、岸田にも、お互い、

国民の、財政への借金踏み倒し、をいい加減にさせようぜ、と言ってくれ、序でに、徒の性解放についても。両国の自然神も霊界神も、それ以上の神々も、深く願っている!

向マニ教構造無能鉄槌神、

今晩は、貴方に何とか心を向けようとする高齢者が、同じく高齢の、そして低齢の、善悪無期限対立のマニ教構造を引き受けざるを得ず死ぬまで苦しまされるのは、誰の責任なんですか、いい加減にして下さいね、序でにローマ法王、当国の大震災は、終末近くのそれだ、と正しく信者にだけでも触れ回らなければ駄目でしょう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月13日 (土)

子女の教育は、この社会が

農業基本で社会全体生き繋ぐことをしていて、一人一人その労働の分担を免れ得ないこと、そして学校は社会の先端学識の習得の、少年少女期からの、これも一つの労働、精神労働、の場であって、大人も子供も、それをせざる者は食うべからず、と叩き込むべきであろう。然るにそれを強固に拒絶する子女が家庭内に現れ出たら、速やかに、各都市の色々な程度の、そのような者達、の溜まりを紹介してやり自分の身を振って貰うべく、非情、であるべきだろう!

各々駐屯自衛隊も使って、

悪化国情を撃つ度量のある政治家がいらっしゃらないから、両震災生起の神のお出ましとなった、来日サミット諸首脳も、その熱き心を、よーく実感して帰って行きなさい。しかし、多数不良にそのような鉄槌仕置を繰り返しては自分の面子を辛うじて保つ、仕切神もいい加減にして、超神へと早く進化して下さいね!

超神が、自分が劣に

転じてもよい、という位に、自分の優なるに執着することなく、劣へと低頭御奉仕する者が、自分のような、最高の優、に行き着く、と言っている。そこで、自分の優、に執着して競い続ける、此の星の有様は、論外、であるから、それを強く申し上げて置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月12日 (金)

年齢に関係なく、

信長のような最高の覇気と能力、を超神のように抑制出来て腰低い、実力者が仕切りなさい、空疎な上下の礼、は要らない。 民主、は、一人一人が公共心を欠落させれば、公共心のある少数により即時停止出来る、というのが憲法的要請だから、全国民、勘違い、を早く正しなさい。 米国国民は、先祖の禁欲は要らないが、大量生産大量消費を中量生産中量消費に抑制し、財政赤字を鋭意解消し、また格差も縮めよ、周囲国も気遣い、その他世界公共、のためにせよ。 ところで、隆法教は、宏洋初めの、ギョロ目、に負けずに、ギョロ目、で返してみたら!

青木繁、海の幸、も、

さらに昔にはきっと、道具もなしに、言語もなしに、獲得されていたぞ、それだけにその分だけ、日本猿、を淋しくさせなかった。そしてどんどん日本猿初を分け隔てして淋しくさせることをよく償うことが、神求めの人間の文明史の厳粛な倫理、であったところで、今次の、反倫理蔓延の国土への、神仕置の震災鉄槌となっている、ムツゴロウ、も、ニコル、も憂えていた、茶髪諸君、民族固有、の身体の継続を思うんだ、がしかし、君達は、魔王仕掛けの始祖暴力団、の子孫であるのかも知れなかった、では実はその神以上の偉大、を洞察して、早く震災鉄槌神の顔を潰さないでやって、とお願いして置こう。プレートも、無論、神が設え、そこに潜んで、何時も、人間社会、の様子を窺っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月11日 (木)

正しい信仰は、神の癌応報、

を消失させるぞ、乳癌典型、体女が心男だったからだ、それを正せば唯物治療はいらない、が居直り心を魔王心に肉薄させて、癌という神応報、を打ち破ることも出来よう、言われて来たように、組長は恐らく、精力絶倫、なのである。 男らしくする女らしくする、それだけで、ほのかな隣人愛、だ。 当国の教師の異常労働は、生徒の教育にも干渉してしまうだろう、早く何とか! 

皆と合わせるより、行儀好きの

此の星の神の方に心が向いて孤立しがちの人生だった。道徳外れの総理大臣以下、早く堅物震災鉄槌神の顔を立ててやって。 麻雀心は帝国主義に通ずるぜ。 勝っちゃいけない。勝ってちゃいけない。自分ばっかりいい思い、ということになるから。だから、優は劣に低頭御奉仕、ため口で反抗されている此の星の神も。 大谷初め、一山百文地域の地位上昇のために、送りこまれたのかなあ、一極集中、は神の均等発展の共産的要求に悖っている!

米国は、我が教帰依の、

二大政党でどう?でも、神の求めは、伝統優先だからね。 どこでの広報も言った通り表側ばかりで一面的だからね。 超神同士、だけど、現は、10割神、マイナス9割神、殆ど0割神、と分裂しているからね、だから、優から劣への低頭御奉仕で、自分達回復、と星の分裂の張本人の仕切神までに言っている! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月10日 (水)

心に地球をイメージし

それを固く抱き締めて、自分が、まるで此の星の神の神、のようなつもりになりなさい。さすれば、素粒子も自分から分出し物体地球となし、霊界も調え諸霊魂を存在させそれら対応の地上身体も造り、それに霊魂を宿らせ、霊界と循環させることにした(ほんの現の歴史の原始にも恐らく、原始人には、このような世界の基本構造の認識はあった筈である)此の星の神の心が、現に次第に心にかがよって来るであろう。同時に存在させた霊魂が神の想定外の心を発して此の星の混乱させて来てしまっている現在、自分の超神からの喪失痛く自覚して悲しむ、此の星の神の心も!

此の星の人間の幅、

選良から不良(暴力団組長・危険引きこもり)までの間に、自身を定位してさらに、周囲色々にどう好かれているか、想定しなさい!


此の星の人間はつらいよ。

 林檎をもいで食って生活が済むなら、こんな苦労はあるまいに、あるまいに。此の星の神にはこの先に、どうか人間の扱いのさらなる熟考を、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 9日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 8日 (月)

近代の西欧の世界各地への、

植民支配は第二次戦でかなりの程度払拭されたが、北米、南米、南ア、豪州、等は、植民者の先住民駆逐による代替支配の継続ということになっていて地域神、星神、を不興にして来てしまっている。そこで該当国はこれからでも、先住民への還元御奉仕を心掛け、人間界よりもっと深く、グローバルサウスへと求めている、神々を鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 7日 (日)

2009.3.5 ココログを見て、

あまり期待はしておりませんが、懺悔寄進、御鎮料、名誉回復手数料、等を震災鉄槌神と共に一応、お願いして置きます!

震災鉄槌神のお手数分担、

をさせることなく逝った無責任隆法よ、残された信者のこれからの人生行路は、反って苛酷なものとなろう!

震災鉄槌神をそう認識出来ず

にしまったローマ法王率いるカトリックと同じく、今回の英国王戴冠式も、実態不信仰の虚妄なるものとなろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 6日 (土)

当国の宗教家も政治家も、

鉄槌神震災、を常に意識し、それぞれの個性に逆らうことになっても、警察・自衛隊等、合法的暴力組織が持ち腐れになるような仕切りは早く止めにして頂きたく、鉄槌神、そして超神、と共に、心からお願いして置きます!

ヤクザも知ってる

危険引きこもりも知っている、ただそれだけの人間でも、当国内のそれらの側の人間の蔓延りを、一度、二度、と、震災検定し、市町村によってはその付録まで付けた鉄槌神、それ以上の超神、に心を通じさせて置けば、何とか人生を周囲の悪に負けずに、天国帰りの善、に保ち続けることも出来よう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 5日 (金)

世直しならずの時の御沙汰は、

自然変動鉄槌神、に御任せして置きます。去年の任命閣僚不祥事のウヤムヤ解決も、大いに関係していよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 4日 (木)

優は超神のように、

劣に腰低く、だ、さもないと、この戦後当国に近々、三度目の鉄槌らしい、震災鉄槌神と下生帰霊界隆法、のコンビのようにされてしまう。 霊魂は思想優位でも、経験優位、でもなく。 身体老化に負けない精神力。 名目神仏側で、怠慢だったり、邪だったり、逆に名目非神仏側で、正信仰に近接していたり。 言行一致は此の星の状況では中々難しい。また、人に対して軽々しく、お前が悪い、というのは差し控えよう!

不良でも、どういう意味でも半端で、

時に極度の不良の皆様の所行を援用して、神・善良の側からの聞きたくない。説教を止めさせようとする、日々変動する自分の一内容、のようである者は、実はその者こそが、魂として最低の奴、ということになってしまうのかも知れない。しかし超神ならば、そのようになった自分をも、よし、超神当価、と言い得る、価値観、を抱懐なさってくれているだろう、時間を超え、空間を超えて(つまりこの先、此の宇宙のどこに連れて行かれても、だ)、日和見、もよし、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 3日 (水)

此の星の夥しい人間悪の

存在理由は、仕切神の仕切能力の十分でないことに起因していると言っていい。人間に六一と要求した時に、一六と反抗的に返す者達が多数存在して来ているが、その扱いを変えて頂けるのは、未だ、将来に期する他はないのである。 我儘男と我儘女の牽引は、陰陽の理法により、半端ではないことになっている。世上のセクハラ問題もこの前提で考え直してみるのもいい。 憲法記念日、憲法の向こう、或いは根底に、神法・自然法があり、当節、それに根拠する暴力、が振るわれて来た、と縷説して来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 2日 (火)

物価を上回っての賃上げには、

企業利潤を経営者の私所得とすることなく、資本の実質共有のような思いなして社内共産的手当てとして社員に還元する、ことによりなさい。こうして貨幣を、均分資本と労働の結合体、の商品、の対価として流通させ、社会成員の貨幣の執着、を次第次第に消滅させ、換わりに、此の星の神御望みの、共産精神、を高揚させるのです!


超概念・無から、

有という最始概念、有る、超概念・有へ。最始概念・有、が、さらに自己展開して諸概念を生み、それらが構成されて、最高度の超神が成り、それが逆弁証法的に自己を降下させて、自分が仕切ってこの大宇宙をこのように盲目的意志表象のように、展開させてしまっている神に至り、さらにその系列下に此の星の神もある訳なのである。此の星の神初め諸星の弁証法的超神跳躍の連合・累積により大宇宙神自体が、超大宇宙神へと跳躍し、その累積により、有、は最高度の超神回帰を経て、再び、最始概念、有、に帰り、さらには、超概念・無、へと移行するであろう。そしてこの超概念・無と超概念・有との永遠交替、という、超有、然らしむる、不壊なる根拠、不壊なる実体、としての、無々、が我等の本来なり、と言ってよいであろう!

米国神以上泣かせの

米国の、大銀行破綻、財政無規律、を世界のためにも早く何とかして、神々の心を安らげてやってね。 高齢期、何らか病気になって積極的に治さないでそのまま死んで行こうとするのは、緩慢な自殺行為、と評定されるからね。 やっぱり高齢者の中に年下に喧嘩を売れる位の人間が幾たりかいないとね、そして出来ない奴も鉄槌神頼みで、ということになる訳だ。 当国震災無反省から大敗戦へ、の近々の歴史に、世界中が学ぶべきな訳だ。 国連憲章も、諸国憲法も、それら総体の根拠と覚しき、神法・自然法によく伺いを立て、解釈運用を、ということになる筈である! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年5月 1日 (月)

我が都市、今日(きょう)は、

好い天気、好い景色、しみじみ、確かめてしまいますなあ、ということで、世界の、数多政治家の皆様には、宗教家を代表して、この先に、宜しくお願いして置きます!

此の星の現世界政治の、

日米欧とロ中の、対立を、星仕切神と共に悲しむ者は少ない。同類文化は同類文化として纏まった方がいい。かような文化と政治の分裂の際に、政治の方が優先されてしまっている、然るに文化と分裂する政治は最終的には、政治として衰退して行くものなのである。経済も然り。それ故の、その分裂を止揚すべく、星仕切り神と共に世界通有の政治経済イデオロギーとしての、有信仰・少数政党制・自由共産主義、を提唱して来ている訳なのである。現下のウクライナ問題も、その他の問題も、この標準に従い、落とし所、を探られい、と申し上げて置こう!

この時代此の星では、

時間を超える心と、命を惜しまぬ心と、でなければ、星に向かって高い価値のあること出来ないであろう。時間を超える心とは、永遠に絶対に此の星はこうした方がいい、と言う主張心のことを言い、仕切神と魔王連を対立させて来たところのものなのである。そんなこんなでそれだから、大したことは出来ないであろう自分ではありまするが、震災鉄槌神仏、そしてそれ以上の超神仏、を頼んで自分なりに頑張る所存ではおるのです!

隆法仏前世弟子、と、

その昔隆法認定の、三塚博、率いる派閥後継の、安倍派の党内多数獲得こそ、震災鉄槌仏憂へ続ける、現日本政治への一縷の光明なのだと言える。これに乗じて党内の他の金権派閥を制して、震災鉄槌仏の心を少しでも安らげよ。それに自分は米国政治にも、同じように子細を語り、働きかけるつもりでいるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年4月 | トップページ | 2023年6月 »