2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年3月 | トップページ | 2023年5月 »

2023年4月30日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月29日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月28日 (金)

仕切られる者の一人が

仕切りに現に文句をつけたら、黙っている者の内の少なからずにも同じ文句があるものだ、とこれからは、超神、のように判断して頂きたく、隆法教の隆法氏にも、その上の、ワンマン星仕切神にも、それらに頭を撫でられて来た此の星の非神選良にも、申し上げて置きます! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月27日 (木)

聞く耳を持たない者の耳を、

聞ける耳にしてやれる、震災鉄槌神、に少しはあやかりたく、お願いして置きます置きます、しかし同時に貴方に向かって差し込む思いへの共感理解をもお願いして置きます。 当国戦国時代、神仏も恐れず、天朝も怒れず、幕府も恐れず、自力頼みでそれらの腐敗を罵ったはいいが、自分の諸々の我儘は棚にあげていた、暴虐魔王つき信長の実存に鑑み、世界が企業戦国様相のこの時代、仕切る神仏の側につく宗教家も、政治家も、震災鉄槌神、震災鉄槌仏、帰依、が必須のこととなるから、断言して置きます。そして同時に、それ以上の超神にも、自己の内から拝み出し帰依して置くことです! 

恐らく固有の自然で囲い、

恐らく固有の身体の原始人から始めて、その土地を然らしめている神の仕向けし伝統、を蔑ろにするのは、人間の善、ではない。それは選挙があっても選挙に行かず、行くにしても自分の損得でしか投票することしかしなくなった市民の心に対応していて、依然として当国各土地神以上の心を高ぶらせているのである!

超神が、出勤拒否の平社員より、

星の改造拒否の仕切神の方が、余程酷い魂内容だ、と評定している!

夢に金正恩が出て来た。

 此の星の、時間を超えた仕切神と魔王連の対立は、現は、当国で震災鉄槌神と、魔王連手先暴力団同伴政権党内政治家(元の田中派、大平派系列中心)と系列国民が主流の悪化国民との対立に現象している。震災鉄槌神側の隆法教徒は、震災鉄槌神を教祖以下、よく自分の心に組み込むことをを怠り追い詰められている。隆法教へと非信者でも、心がまだ善で一定同伴なる国民、も少数無力化している。金正恩にも、一国の利己国家化は、即魔王つき、の営為となり、最後は、震災鉄槌以上の神仕置きとなる筈だから、断言、警告して置こう。非神中、指導的天使格、平俗人間の区別なく、この時代も、神側の者であるか、魔王側の者であるか、或いは中間的な者であるかの、自己選択、が誰しも本来は超神なる者として、その心底からなされねばならない、ことになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月26日 (水)

宏洋さん達この先、

信長も幅利かしてる筈の魔王国へ堕ちてらっしゃーい、そして自分達もさらに幅をお利かせらっしゃーい、神の仕切りがこに通りの半端な此の星で、我等は本来は超神、と証明なさった君達なんだから、当然、出来る!

当国の24歳新市長は、

もっと若い人に突き上げられないようにね。それからニコルさん、先ず自分の国を、だ、また、自然より先ず社会、をだ、また親交歌手は、左翼でも星仕切神信ずる者に、だ、目前の社会の連帯への関心を、はけん玉世界的な父子、もだ、岸田総理は震災鉄槌神を頼んで、以下大臣をよく躾られるようにだ!

あの世霊界での浄福が優先、

言葉を変えれば、心の金持ち追求が優先、それを言っているのが、正教、の基本条件である。物の金、は心の金持ちを損なわぬ範囲内で、そこで中等の暮らし以下でと言っている、そしてそれ故、経済成長を、物的追求から、学的追求へと、転容させて行くのだ、と言っている!

我が教の、真相報道、

中々でしょう。因みに宗教を冠していても、無論、軟弱な怠慢教も、魔王つきの邪教も多い。しかし、非宗教にやはり、邪魔王つき、が多いんです。 自然の自然心は、都市直下で犠牲を供し、時に激発仕置き、自然心の宗教道教は、根本で犠牲の宗教キリスト教、政治制裁の宗教イスラム教と合一することになっている。万教帰一! 

隆法教には、その教典の降魔経、

と違う、女性後継・無抵抗主義、という震災鉄槌仏泣かせの所行、反って魔王つきの宏洋等に、降仏、なされてしまっている所行、を早く何とか、と繰り返し申し上げて置きます、多くの信者に向かっての、街の何でもない男の煩悩も反って誘い出しかねないであろう!

曲直。

 円弧はその直径無限において直線に近づくのだし、一方直線はその分割無限において、分割円弧に近接して行く、こうして一切対概念はその無限において、未分、となってしまうのである。 罪と罰。農耕を基準にした、それを逸らす人間の罪と、それへの神の罰、が逆に、神の罪と、実は超神の遣い、の反抗者による超神の罰、として反転させられてしまっている。 今回当国の選挙民よ、勘違いも甚だしいが、選挙は、自分に都合よく、予算を泥って来そうな、候補者、を選ぶんではないんだからね、市長も、議員も、全体への奉仕者、公務員、である!

文化精神。

 幾何学の精神・繊細の精神、理科の精神・文科の精神、学問精神・芸術精神、男的精神・女的精神、全ては、人間精神固有と、自体が理的あると同時に芸術的である人間遺伝子から発生した左脳・右脳、との相関となっている筈である。その鋭意の解明も、神の歴史計画、として人類に仕向けられている!

隆法教の皆様も、

自分がその方が得なようだから、隆法、宏洋の対立を前にして表面は隆法の方ばかり方を持つ自分の本来から外れた、心の醜さ、を少しは超えて行って頂きたく、お願いして置きます。荻原兄弟の間の同じようなことがあった時、にはその周囲に宜しく、とお願いして置きます。ちょっと前引きこもり息子を殺してしまった当国の高級官僚の方にも、その反省旁、我が提唱なる、超神、への思索をとお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月25日 (火)

働かざる者食うべからず。

 これが此の星の神が、人間へと、超神のような低頭御奉仕、足らず、押し付けたところで、聞けない者の根底に潜む、超神力、により反抗を返され、遂に今の今まで、その反抗の所以を悟れずに星をこの有様にして来た、此の星の悲しい運命だった!

双子の荻原兄弟の間に、

人間の価値優劣、が夥しければ、自分の言う、魂の優劣間の望ましい関係の形成、つまり、優の劣への低頭御奉仕、により、魂の優劣未生以前の根底の超神互いの関係を回復せよ、との主張が誰しにも理解して頂けるであろう。因みに、隆法と宏洋とでは、優なる父親隆法に、劣なる息子宏洋へのそにような気遣いが恐らく皆無で、現のこの有様、にされてしまっているのである!

哲学は芸術を哲学し、

芸術は哲学を芸術してみよ、そうしてこそ、それら未分の境涯の最高、を実現出来るであろう。文学者小林秀雄が、中原中也との思い出の中の、カイドウ、の絶対一回性の美、を説明してみよ、と美学者に突き付けて来た。 政治に無関心が政治的な意味を持ってしまうからね、小林秀雄も。 現の当国の一切の身体病は、震災鉄槌神に懺悔する心で完治出来るであろう、無駄な唯物医療はいたない。 早く皆、震災鉄槌神に同伴なる者になりなさい!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月24日 (月)

やり手にして、やれない人の

心も汲める、我等の本来の、超神、のような者は、この年月此の星には数少なく、この現の有様だ。 弱者を自分の仕切りの体面のために切り捨てるような此の星の仕切神だった。 形を追い出したカンジスキーと、色を追い出したシルエット作家と、父嫌い、母嫌い、のように。 妻子霞で、幻滅がなくかつ安上がり。 思いつきで自殺したかったらしてみな、言った通りの報いが待っている。 こうして此の星全体、霊界まで、根底で、超神塗れ、だ!

当国は、有り余る物作りを止め、

農業人口の回復、自給率の回復、高齢者農業の是正の努力をしなさい。またさらに余剰人口あるなら、先祖を知る学問研究へと回しなさい。そうやって物余り、裏を反せば消費の貪りによるよる生態系の破壊も防ぎ止めなさい!

日本帝国。

 主な資源輸入元の、中東、インド、ブラジル、の現地資本による低賃金労働者支配、を看過しての、欧米への製品輸出攻勢で肥太って、両震災による仕置、となって来ている訳なのである!

関東大震災は、日本の

一定の有信仰ながらの帝国的大陸進出が謗ったものだった。そこでその後に、唯物共産のソ連・中共と、有信仰非極東帝国米国、の挟撃を受け、本土決戦、原爆投下、同時に大震災生起、ということに相成ってしまった。その後に、唯物共産と、有信仰自由帝国との、イデオロギー的捻れのままの対立、を誰も止揚出来ず、朝鮮分裂も一端の冷戦継続、と相成ってしまったのである。しかし、この際仕切神、唯物計画なれどもの、共産を支持していたのは確かで、そこで、唯物計画の共産、が解体して来ている今、世界の行くべきは、唯物計画の共産を止揚した、有信仰自由共産、で整序し覆うべきなのであって、そのため先進帝国支配の解体への狼煙、が同時多発テロ、日本両震災、そして現下のロシア侵攻、によって上げられて来ている、と見るべきなのである!

隆法家のような、

神側の父親と、魔王側の息子の対立は、実は既に時間を超えているものであることを、全人類弁えなさい、一回一人生の相互の努力位で調和出来るような代物ではない!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月23日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月22日 (土)

この熱い契りの心は、

神に繋がる親・兄弟の心にはない。そこで誰しもがこの演歌をしみじみ歌い込んで、自分の心の深みを、如実に実感出来ることであろう。そうして明日から、新たな日常の付き合い、を始め直すのだ!

蟹だって、神造りだと

思わないのかい?この味も、神が調整したんだと思わないのかい?そう思える人は、信仰心の強い人!

何もかも恵まれて存在して

皆、申し訳ない、のその一言が聞きたかった、と、此の星の魔王筆頭の、長きの不良達が、此の星の神に言っている。 この時代下生、の此の星の副神仏だった、大川隆法、への、息子の魔王つきの宏洋の、ギョロ目のタメ口、をもう全人類が知っている。 利己的競争悪で追求される量コン開発を、円周率無限小数も既に絶対知(任意の桁目の数を即答出来る、計算能力も、猪口才な量コンなんぞの比じゃねんだ)決して許さぬ、そのエネルギーがあるなら、周囲貧困国へ向けよ、と言っている。 量子は有無が確率分布、然るに、それが素粒子実態の、神霊粒子、超神霊粒子、は人間のために、科学法則規律的に働くだけでなく、同時に辺満する神霊、超神霊にも自己を同通させて、神にして非神、超神にして非超神、として矛盾存在して、無限小数の各桁の即時計算、も可能なのだ。 魂の成熟度を測るのは、神、を超えて、超神、である!   

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月21日 (金)

戦争。

 無信仰の国家民族、間の戦争で勝利すればその理由で、一方向の権力支配が成立し、権力支配する側の国家民族の生活を、言っているところの、配食、に近接させることが出来る訳なのである。しかしこのような、帝国志向、を此の星の神は、敵対者魔の勢力の催し、としてここまで決して許さないで来ているのである!

世界認識。

 自然科学(地学・海洋学・気象学、生物学)、社会科学(政治学、経済学) 、人間科学(人体解剖学・人体生理学、心理学、言語学)、想定的霊界学。科学事実の、存在意義を明らめる、対応の、自然哲学、社会哲学、人間哲学。科学事実とその存在意義哲学、を抱き合わせに感覚表現して対応的な、自然芸術、社会芸術、人間芸術。恐らく数万年前、完備なる無機的自然と生態系、の直中に、文明史の再生、としての、諸民族の、無言語、無道具、無着衣、無人工住居、食料獲得のための協働の必要性、そしてその拒絶者の集団までも、が立ち現れれている。その超時間的結構及び歴史現在までの転変、を徹底解明しつつ、正しき歴史の正しき未来展開へと繋げよ!


近づくムー、アトランチス、

に引き続く、文明史一年の、真夏の死、その啓示の如く、原爆が真夏に投下される如き文明史の真夏の直中の、その自己人生の真夏の直中に、但、その一年の真夏には間に合わなかった非論理不整合、のほろけ、がまだ可愛い(三島よ、次にはその非論理不整合ほろけ、払拭して鉄壁反抗へと、程度上昇を果してみよう)、敢然断ち切りを果たした当国天才作家がその象徴であるところの。神仏側の切り札の隆法教が見ての通り、たじたじにされている今、果たして神仏保守の側は、逆転、文明史の、真秋の稔り、へと、文明史を延命出来るのか?

我等の本来がさような者なら、

自分が何でも最高と思いなしてやることも大事だね。 サイバー犯罪にも、無論構造的魔王等仕掛けがはいっているね。 不良の程度により、態度違うといううのもね。 居直りが横行している、震災鉄槌対応の非道な富裕国では、反って、貧困生活が善だからね、刻々実質刻々泥棒(騒音損害・振動損害だよ、それでそのまま逃げてんなよ)のスピード違反営業位は正してみよう。 東京に上っても、下手に郷に従わない奴が反って善だろう、一極集中を止めなさい。 男の自然の権力欲をそのまま放置すれば、心醜く悪なる、暴力団仕切り、となるから、それを奉仕心に換え、本来の、堅気企業仕切り、を早く優勢に回復して、それも震災鉄槌神鎮め、の一助、としなさい!    

隆法仏陀は、返す返すも、

真の仏陀らしく、正、しく、この年齢で死ぬ、と、語、って、次には死んで行って下さいね、この先信者にその、百歳まで生きる、と言っていたのとの、言動矛盾、に気づかれ、誰にもソッポを向かれてしまう!

無限具体主決定ファッショ、と、

無限抽象自己決定リベラル、との間で。此の星の主、震災鉄槌神、よ、女も一般に、野良で田舎の香水我慢、というのは、魔王達の批判通り、自分は行き過ぎだ、と考えるんですけどね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月20日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月19日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月18日 (火)

世界のAI初めの科学技術は、

自分告知の、此の星の神の歴史計画、諸民族それぞれの原始解明再現、という大目的に即して、発展させよ!

眼に見えない汚い心だって、

見えたり、臭ったりする。 大不良の言い分を、普通人も援用出来る。 年寄り善人悪人、若いのに善人悪人で、此の星の高齢期、だ、どうにも。 当国は当国の神が黒髪、と決めて来ているから、気を遣ってやってね。 心を悪くする位なら、豊かにもなるな、普通にも働くな!

劣者に、強く自分をやって

行って下さい、と励ます。頼りになる人を連れてくる。頼りになってやる。神頼みをお勧めする。超神頼みをお勧めする。 経済人は、何時も警察や福祉家に気を遣ってね、最後は経済のためになる、そして自然神・霊界神、そして超神、にもだ。 物も衰弱自然死するまでどこそこで遣ってやるのが理想だ、それにより誰しも、半端でない心の富裕者になれる。 中間層も、男女協業、の本来から外れているからね。 善い心の富者として、あの世での安泰、を獲得しよう!

格差は、鉄槌神の認めぬ

実質泥棒だから、先ずそれを止めにしなさい。国土は、どの国でも、本来、神人共有、のもの、なのである。 隆法教も、無抵抗・菜食寄り、を早く止めにしなさい。 不具者やヤクザへの、想像的疑似体験も大事にしなさい。 資本的農業への傾斜、もう一度省みてみなさい。 無論、鉄槌教祖、鉄槌総理、が期待だからね。 美米なんて追求しないで、昔ながらに食える米でもいいじゃん、その方が心が真面目になる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月17日 (月)

関東大震災前の日本も、

精神良好を伴わぬ不健全な経済の景気高揚が崩壊したばかりのところだった。此の星の神の言いつけ通りにならぬ国情への、反復される仕置きだった。そんな中に、言って来た逆魔王達も、多数存在していて、神への時間を超えた殆ど無言の叱責の、決意をさらに新たにしていたのだった!

絶対に強くならない、

とある時決意し、弱いがままに、此の星への💀の恨みをつらぬいて来た逆魔王達、今晩は、これからも此の星のために、やり抜いてみて下さい!

不法稼得は泥棒同等だから、

スピード違反稼得も止めてみよう、またこの位は止めてみよう。出来るなら、格差も実質泥棒とも言えるから止めてみよう。その他の不正営業も止めてみよう、喧嘩同等の競争も止めてみよう。消費者の側も貪りを止めてみよう、保障や公共事業など財政の貪りも止めてみよう、さらには関連外国の労働者にも少しは気をを遣ってみよう。こうやって、最早さらにもう一回も仕方がねえなあ、と思っているらしい、震災鉄槌神、を鎮めてみよう!

下生副仏(副神)の隆法さんが、

数多出版や講演や何より、確信を持ってそして身を持って教えたのは、行動とその無言の言、を絶対一致させ、信者に教えたのは、主仏(主神)が眼前社会を無言で仕置いたとしても、自分達はそれを黙って傍観していていい、ということです。大きに間違って主仏(主神)を嘆かせています。そしてそれ故、この地球の霊的惨状、を晒し切っています。そこでさらにそれ故誰しも、我等が霊的本来をしっかと掴み取って、この霊的惨状を引き受け耐え抜いて行くべきです!

戦争はこうして、

世界共産秩序を乱す国家的盗行動であるかが、評定の大基準となって評定されて行くものかに考えられる。而して、その盗行動こそ、帝国主義・植民地主義、と言い換えてもいいものなのだから、そしてその悪行の継続による、国家的資産蓄積、は、決して神法上は既得権化することが出来ないものなのだから。こうして、当国両震災こそ、国内次元での警察権による、不法資産蓄積転覆の強制執行、同等にしてそれい以上の次元での、神による強制執行であることが、誰しもに深く深く、納得出来たことであろう!

当国の不良男性政党が、

率いた不良女性に次には逆転支配されてしまっているところに、我等の根源なる、超神、の子細が発現しているかに考えれる。そして今も、超選良標榜の、隆法教も、その下の隆法党も、それらの攻撃の前にたじたじなのである。 役所広報によっても、公共放送によっても、こうして、現前社会の客観全体像は掴めない、隆法自体が全くそれに覚束なく、傍観する態であったのだから。それが故にも、一人一人、震災鉄槌神を、そして超神を、拝み出して置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月16日 (日)

震災神緊縮対応の、

財政赤字の鋭意の縮小を何時までもしないでいれば、日本経済の信用はどんどん落ちて、貿易も赤字になり、経済も収縮して行ってさらなる震災も想定されるから覚悟を決めて置いて下さいね。内包する精神が良好でない経済に、永続発展の可能性、は無いのである!

先進国よ、原発が悪いのではない、

地震により原発被災に及ばれた、社会の生活心の悪化、が悪いのである。よって原発廃棄・存続は、その観点から、慎重に検討すべきことであろう、ドイツも、これからでも!

数、は、有、という、

最始の無意識概念(超概念としての、無、から、移行しての、超概念としての、有、の直中に、初めて現れる、一有)から、双対、の、無、が立ち現れると同時に、同一・差異、時間・空間、等と共に現れる古層の概念で、それにより、他の同発の概念を、代替表象出来るものであろう。2、と言ったら、同一・差異、を表象するかのように思いなすことが出来よう(粗論)。 私達はこうして、神も非神も大宇宙もなく、超概念としての、有、の直中にあり、何時か、超概念としての、無、に移行する、そしてそれを反復する、その全体を、超有、と超々概念し、対としてそれを支持、然らしむる、者として、超々概念、無々、となして、我等の絶対本来なる、と言っている。 日々の性交、の極点において、誰しも一瞬、無々、に帰り着ける!


仮説。

 当市平でも、その昔、極限文明学術都市、の寿命全うの死・崩壊からの、原始、始祖心身、無言語、無道具、無着衣、無人工住居、食料獲得の協働の必要性、の再生、から始められらた。 然るに、当星の継続する善悪対立構造、を投影して、早くにその協働を拒絶する、始祖暴力団、も現れ出てしまっていたのである!

自分の顔を鏡に見たら、

親同士の顔の癒着の所産だと思いなさい。我等誰しも、親の愛いの下にあることを免れぬ。そして、親同士が神側なら、その向こうの民族神・地域神・地球神神の愛いの下にあることも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月15日 (土)

超太陽神。

 太陽神にして、その太陽神を、攻撃する者、また逆転する者、の心を理解し、さらには一体化すら出来る者を、超太陽神、と、言うのである。この年月、地球の魔の勢力の心を覆せずに来た太陽神、地球神、を超える!

神に近づく労働。

 野外で、夜勤に夜勤を継いで、心に太陽を持ち働き抜けば、大日神(太陽神の太陽光を地球入口で受継)・太陽神、に近づく。地下坑に地下坑に継いで、心を燃やして働き抜けば、地奥の神、に近づく!

信長の昔の仏教も、

現代現在の仏教も、無抵抗仏教では、根本仏教ではない。根本仏は当今のようにブツ、そして同時に根本神であって、カミつく、だ、そして、そのブツ、は優に列島丸ごとブツ、半島丸ごとブツ、まで行くからね、もっともそこまで居直りを行き着かせるのが、魔王達、の目標、のようなのだが!

震災鉄槌チョンボ仕切神、

今日は、宏洋初め、の暴力団を手先に遣っている魔王達が、貴方が人間に仕向けた濃耕を、与えられた害、だから多くをカジノ遊興に逸らさせたる、と言っている、この先、その人間の扱いを再考にも再考、をとお願いして置きます!

岸田総理、ご無事で何より、

で御座いました。警護の皆様にも、この先日本政治に、悪い癖がついてしまわないように、と宜しくお願いして置きます。しかし、同時に政治家には、一草莽人にも恨まれぬ理想政治を、とお願いして置きます!

地球神信仰・三世界・世界自由共産主義

(少数政党制)。中央世界は、ロシアやインドや中東主要国に主導を担当して貰う。西世界は言わずと知れて、米国・西欧に。東世界はロシア・中国・日本に。矢鱈のボーダーレスは止めよ。ウクライナは西に行くの止めよ。世界の左翼は、この新たなインター、によって立て。ついては、縁の、グテーレス国連事務総長にも、主要宗教首長、にも宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月14日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月13日 (木)

超神だけが、回りに自分がどう

思われているか、隅々まで分かる、人類は、近頃注目、の、隆法家の悲劇、を直視せよ、自分だってどう思われているか分かったもんじゃないが、汚物、とまでは思われていない様子なら隆法家の極端例があるにしても、あまり神経質にならずに、本来の我々、というものを確信しつつ、それなりのお付き合い、をしてみよう!

キリスト教は行動に偏り、

仏教は瞑想に偏っている、その中道を行こう。 直蒔きでそのまま放り投げで済むようにはしてくれなかった。それで泥棒横行という、此の星の爆笑問題、が存在している。 直近の歴史現実と現の学校生活とを結びつけ、学校生活の歴史社会的位置づけを眩まさずずに自覚させる学校教育、でありなさい。さらに言えば、霊界からの転生まで意識出来ていれば、最高なのである。 自分の無自覚、を他者に自覚させられる、優者の、劣者の出来ない自己満足、それを自ら自覚出来るのが、超神、であったのである!  

住んで仕切る者が変わると、

住む家の造作が全く変わる、これも記号論かな、で、取り囲む自然、が神好みの造作ということになるから、政治家は合わせてやって、鎮めてやって下さいね!

隆法仏教は、その教典で、

威勢のいい魔王制圧を謳いながら、現には反って、その造作から何から見て誰もが魔王側と判断出来る宏洋等にその半端仏さへの逆制圧のを食らっている、格好なのである。一方その対立の前面に立っている誰彼が、隆法に一方で仏教の降魔とは矛盾しているキリスト教の無抵抗主義でも教導されたりしていて、暴漢に教われても無抵抗で片眼失明に至ったりしている。そんなこんなでその混乱もはや救いようのない隆法教の現状であるが、隆法はしかし、間違いなくこの時代下生の、此の星の副神仏で、それが人生歩むがうちに、このレベル、に自分の霊格を低落させてしまい(もっとも、人のことを言えた自分ではないかも知れぬが)、縷々説明の此の星の霊的惨状、を如実に証明し、かつ、我等の本来、をも同時に証明したのである。この後神仏側について救われたくば、超神仏を拝み出しつつ震災鉄槌神仏、によるしか、法は残っていない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月12日 (水)

世界は早く、震災鉄槌神

御望みの、自由共産主義、少数政党制、で整序しなさい。例えば東世界、漢中国、満中国、極東ロシア、モンゴル、極東二国、東南アジア、豪・ニュー、と民族と版図を意識して営みなさい!

直木通俗は、百姓寄りで

神筋、芥川非通俗は百姓嫌いで裏筋、しかし震災鉄槌神よ、芥川の側の言葉も、彼等作家の心底の、超神、がものせるものとして、貴方の鉄槌は鉄槌として、噛み締めてみて下さいね、序でに皆、父帰る、のように、神帰っているのを信じなさい!

NHKのこれ以上の

民放化を震災鉄槌神と共に憂う。ニュースで、週刊誌広告風の見出し、じゃないんだってば。これは選挙にも行かない、非公共的人間、の好む、図柄、であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月11日 (火)

隆法さんは、暴力根絶には、

その暴力を上回る暴力が先ず必要な筈だから、次も転生出来るようだったら、今回のような愚劣な教導はいい加減にしましょうね。そのせいで、無抵抗の、残された隆法教の面々は、青息吐息、だ。正しき者、強くあるのだったら、寧ろ鉄槌神のようであれ。聞く耳持たない奴には、その耳に即刻蹴りを入れて聞く耳にしてやるのも、場合によりけりだが、いいのである!

科学は火星の探査などより、

現にまで至る、社会想念と自然変動との連関について科学すべく、無駄な投資を止めよ、それが自分に都合が悪く気の進まぬ研究であってもだ。火星の探査など全く無駄な研究である。さすれば、その科学が間接的に存在証明するであろう鉄槌神も鎮まる!

下生副神であった筈の隆法さんには、

現の霊界での自分の状態、周囲の状態につき、隆法教の然るべき人士に、嘘偽りなく霊言をとお願いして置きます!

インドは人口を増やし過ぎだよ、

インドの神も、仏教の仏も、此の星の神も、きっと憂慮している。 隆法教はこの先、四分五裂せぬのか? 親や神に凸する者、程々にしてやってね。 大学教授は本当に役に立つことをしてね。 この先この日本、鉄槌武闘性のある宰相でなくてはね。 しかし鉄槌反復は実は、神の仕切りの半端さの実態だからね。 隆法動画が、宏洋動画により、脱構築された。 此の星の神よ、早く超神に進化して、皆の根源的信頼を回復してやって下さい!

他界した隆法さんも、

残された隆法教の面々も、宏洋さん初めの暴力団系の方々の気持ち自体は、自分達にもよく分からない、と、一仏教団体らしく、広く正しく語って、続く、世間へと見苦しい騒ぎ、を少しは鎮めて頂きたく、震災鉄槌神仏、と共に宜しくお願いして置きます!

どこの国にもいる、

魔王・暴力団の皆様や、逆魔王・危険引きこもりの皆様は、仕切神や警察の顔の立つ程度に自分達の生存権を主張して、仕切神や警察の心を鎮めて下さいますよう、宜しくお願いして置きます!

此の星の神は、宏洋さんが

隆法さんと住む家の造作から何から違えてしまったように、貴方の設えし非神一体一体自体が、貴方の設えし地球へと、そのようにしかねない可能性ですから、その非神への甘い見積り、をいい加減にして下さいね、それにしても高齢期服薬食事管理甘いと、脳梗塞になって頭を切る手術になるというのも、あくまで毅然たる人間がお好きなんだねえ、では一般人以下の弱者はどんな思いをする、長年、多数非神を庇って来ている、魔王達の貴方へのドス黒い恨み、がよく分かるような気がします!

隆法さん達は、無抵抗、

息子と喧嘩になっても幸福、という周囲に分かりにくい変な宗教(もっともこっちも人のことは言えないかも知れないが)、を早く返上なさって下さいね、この先宏洋さん達に、組織をボロボロにされてしまう!

隆法さん達が殆ど何も

出来なかったので、魔王つきの当国へと震災鉄槌反復中の、此の星の神以下日本民族神までには、配食・高齢期服薬安楽死願望の弱者へのこの先の行き届いた扱い、を宜しくお願いして置きますね、周囲家族も迷惑している!

邪軍牽引の一億総玉砕力も、

別の邪軍の原爆も、此の星の神の自然変動力の前では、たわいのないものであろう、往時の、アトランチス海没、ムー海没。 日本の民族神の下に、魔王信長も、逆魔王よりの芥川もいた、此の星のマニ教構造。 しかし何しろ、此の星の神の求めは、世界自由共産主義、と誰しも頭に置いておこう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月10日 (月)

当国当県の今回選挙の

投票率最低で、そのまま一国全体も推定されるなら、その国民の公共心低落進行は、日々の消費行動や企業経営に及んで、鉄槌神にさらに不興にするから早く何とかしなさい。 魔王信長も最後は、神仏の側の光秀に葬られた。その間、それをそう広く言って出る者がいなかっただけで、それを促す自然変動も頻発していたのである。信長は百姓の恐怖も、それ以下の者の恐怖、も意に介さぬとんでもない奴だった。 政治経済が自主改革出来ぬ時に予想される、清算神鉄槌につき、今も息を詰めているだろう数多弱者の皆様には、その神としての至らなさを、事前に代わって深く謝って置きます!

イスラム教、優しくなければ、

宗教の資格は無い、キリスト教、強くなければ、宗教として生きて行けない。 隆法教と、元N党の対立も、超神見守る、此の星のマニ教構造。 何でも国際性。 個人の有様見て、周囲を読み取る、例えば宏洋の。 女性の感傷、我々が深い喪失から始めていることを分からせくれる、貴重感情、誰しも、元の故郷に帰りたくもなるだろう! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 9日 (日)

唯仏。

 そして根本で、仏は神、神は仏、なのである。そこで唯神。今、仏は、当国をブッて来ている、神はカミついて来ている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 8日 (土)

タモリさん、貴方のあの番組を

此の星の神に一緒に笑って貰えるのは、未だ未だ先のことになるかと思う。貴方が好きでないらしい、健気に関白宣言をする、桃花源を称える、さだまさしさん、の方を、とりあえず此の星の神はよし、とするんです!

日本に仏教を取り入れたのは、

当国魔王国出自の逆臣蘇我氏であったし、キリシタンを取り入れたのも、同類の逆臣信長であった、極東・当国は、儒教・神道の区分域であるのに、だ。因みに、極東は道教も、そして、インドが仏教の、中東がキリスト教・イスラム教の、欧州がギリシャ宗教の、区分域であって、この近代に地球根本教として統合される筈であった!

米国保守勢力は、先祖宗教教祖

カルヴァン泣かせの世俗内貪欲を早く止めにし、米国神以上の心も鎮めなさい、い。此の星の神は人間に贅沢生活をさせる考えはない。カルヴァンの禁欲までは行かなくとも節欲、を心がけなさい。一方リベラルは、その根底にある唯物を捨て、マルクス、ヘーゲル、近代哲学、ギリシャ哲学の向こうのギリシャ宗教の神位は、それを現代的にとらえ直しながら、信仰しなさい。そしてカルヴァンの神も、ギリシャ宗教の神も、此の星の神の下では一つ、ということになるのである!

超神が、記憶喪失の兄弟達よ、

と言っている。品物優なばかりでは、奉仕者劣で、品物劣に、被放置者優、になられてしまう。そこで、隆法初めの選良系列が、宏洋初めの不良系列に、ギョロ目で凄まれ、肩で風を切られる有様にされてしまっているのである。また隆法初めに文句があるのは、現にはっきりそれを表現した宏洋初めだけなのではない筈である。そこで最選良の、此の星の神には、この先に、宜しくお願いして置きます!

地球を心にイメージして、

鉄・超、と念唱して、鉄槌神・超神抱き合わせの、地球大の直し心を呼び込み、自己中心な心に取り付いたコロナにも消えて頂き、同じように取り付いたその他の身体疾患にも消えて頂きなさい。 世界の科学者は、愛用・非愛用で、道具の性能に違いが出るという仮説を立てて検証し、黙っている素粒子が実は、科学法則で基本、絶対規律する神仏霊粒子であることを実証しなさい。それだから、黙っている素粒子のみならず、山にも川にも、植物にも、ムツゴロウの動物にも、身体の臓器にも、大人しい女にも、大人しい女男にも、大人しい年寄りにも、大人しい社員にも心があることを、誰しもに分からせて上げなさい!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 7日 (金)

正しく他を愛することが、

自己の一切の価値向上の最良の養分となる。 持たざる者が側にいるのに、自分の持てる物を確めながらもそれに執着しないで持たざる者に還元すること。 世界の何処の土地でも、土地神以上、星の仕切神までが、世直し、心直し、求めている。 放送は公共放送向きが民放より、なんと言っても神向きだからね。 不具が生まれて来るのだから、側の具有は、一生それを助ける、決意をしてね!

世界の一切病院も早く、

その唯物治療、を超えて下さいね、身体も、間違いなく神造りで、そこに宿る善心が、身体健康、を実現することになっている。 実直消費に、寡占均衡の実直供給で応える市場にして下さいね。 その方が安上がりだから、食料を工業品と交換して済まそうというのも止めてね。 仲良く頑張る、が我等本来の、神、そしてそれ以上の、超神、の仕儀になっている!

都・魔・神震災、魔仁教構造、

東京初め、近々に、覚悟を決めな。 ルーレット族初め、我儘な若いのは、鉄槌神懸かりで制してやってね。 しかし男達少なからずにに、三島由起夫みたいな、老醜拒否願望はあるなあーーー。 魂のクズと言ったら、実は、どっち付かずの、多数一般人なのかもね。 守ることと、怖がらせないことを兼ね備えることは、誰しもに難しいなあ。 しかし誰しもの心底ぬ、自分が最後に還って行く、という最高に美わしい心、は眠っているぜ!


分離していて淋しい、は、

人から、と価値から、と両方あるね、毎日、こんなことばっかりやっていて淋しい、と。 老・女・子供、その他、といて優しさがこの世界にはどうしても必要だからね。 命の犠牲、霊格の犠牲、エデンの園の犠牲。 百姓以外も百姓を助ける。 我半端なるが故に、我有り。 接する魂の心を傷つけない、が愛の最優先。 人愛うに限度無し!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 6日 (木)

トランプ、キングがワンに

行き届かないと、ワンはエースに転じて、キングに対抗してしまう、それを実は超キングのジョーカーが温かく見守っている。個人だって、国家だって。個人家庭だって、星全体だって。隆法家の隆法・宏洋、ベトナム戦争時の米国とベトコン、そして此の星の神と逆魔王(個人家庭内で星対決的になった危険引きこもり、現に当今当国で、社会にその姿を垣間見せた)。そこで此の星の、近々日本に鉄槌かまし、の此の星の神には、この先に貴方の人間の扱いのご検討を、宜しくお願いして置きます!

当国に震災反復の鉄槌神を

信じられる高齢者は、高齢なりに、対応の世直しと健康寿命の全うを両立させ、死後後生、を安泰なものにしなさい。しかし、その世はその鉄槌神に超年月反抗して来た魔王連手先達が世の裏筋から歪めていて、そこでそれらとの戦争に構えるしか法がない、ということも弁えていなさい!

リーマンショックは、

米国国民経済が、利己心ばかりで、公共心と道徳を欠くが故の帰結で、世界に累を及ぼし、米国神以上を悲しませたものだった。しかしそれ以来改善の気配なく、今回の大手銀行の破綻ということにもなっている。米国は、同伴日本への神仕置惨状を凝視し日本、そして、西欧、と共に神と自分の言う、改善に向かいなさい。そのために、犯罪疑惑の為政者は相応しくない。 日本の自民党内、物故三塚、が隆法の前世弟子で、それを含む福田流れが、他の流れより、道徳的に増し、ということになっている。早くこの流れは、同時に鉄槌神信仰を持って、自民党内を制し、鉄槌神を喜ばせなさい。序でに野党諸君(流石にN党は無理だとしても)にもお勧めして置く!

両震災を、神鉄槌と認識しながら、

或いは神鉄槌とまでは認識せず、世の中に積極的に告知せざるは、信仰する者にして、一つの悪行とも言えようから、そのようにして世の中との対立を回避して集積した、隆法遺産、を廻って、悪銭身に付かずの言い習わしに従い、隆法教の近辺に醜い奪い合いが生ずる気配なのである。一方で同じ社会に、決して自己責任とばかりは言えない貧困者は累積している。不法不当な富裕者を隆法教のように放置していては、一般普通の労働者も、それ以下の労働者も、労働意欲を著しく殺がれて来ていて、そんな富裕宗教を、これからも金持ちだけ贔屓の宗教としか認めないであろう。真の世界宗教の教祖は、そのように共生する貧困不関知に鱈腹食っていて、突然死するようなことはあってはならなかったのである!

エデンの、アダムとイヴ、

に兆した、些かの、想定外の異心、も蔑ろにしない神、を、超神、と言うのである。 夜明けを嫌う者が、此の星には多数存在している。 記号論によれば、人は基本、見かけによる。 非行の惰性の抑止が大事、今日は決して、左に曲がってはいけない。 見せなきゃならない女の意地、女男の意地。 ピカ一が、ドンケツ、に、深く深く、気を遣って下さいね!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 5日 (水)

隆法教、信者が無抵抗で

不具になったり、また女性が後継であったり、また教祖がそうなんだから、信者も息子と喧嘩になるしかない訳だが、それ自体の訳をよく説明しなかったり、教祖が自分の死期につき、三十年以上分も嘘を言ったり(百歳まで生きる、と言っていた)、そんなこんなの変な宗教(自分の宗教も、変だということについては、必ずしも人のことは言えないじかも知れないが)、を早く返上して下さいね!

トランプ、日本では、

火の無いところに煙は立たない、と言うぜ、隣国に冷たい口をきく奴は、米国の神以上、消えてなくなって欲しいかもね。 びんずる尊者を盗んで売っぱらって金にしようとしたのなら、これは魔王つきも魔王つき、しかし、日本には遠の昔にとんでもない魔王つきが存在して来たことを告知して来た。序でに尊者にお触りだけで病気治しなんて、病気は基本、自己責任だから、考えが甘いぜ。 ところで諸法規違反で稼得、は泥棒同等なんだから、日本総理初め、早く何とかして下さいね!


 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 4日 (火)

当国鳥インフルもコロナ同伴の

神応報、南海トラフなどより、恐るべきは、関東大震のような、首都直下だ、神への反逆者信長の反京都以来の流れにある、東京、一極集中も、行く行くの京都再遷都も望み見ながら止めよ。同型に、欧米の、反伝統の米国、中心、も止めよ!

神と非神という概念差異は、

非神が反抗に転ずることによって、超神、を超えて、概念差異未生以前、の透明な、無意識概念、有、に帰り着き、我等が本来、とことになっている。反隆法に決め打った、宏洋、が刻々、それを体現している。不労、不妊身体、性転換自在、服薬安楽死、等々、少数国を、富裕帝国、に仕立てながら、要求されている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 3日 (月)

当国中世キリシタン伝道。

 何故、目前の明明白白なアンチキリシタン、の信長の庇護を受けたりなさったんbですか?厳しくても、彼と如何にしてか、闘うべきではなっかたのではいですか。またその昔、イエスを、一体の神はお助けにならなかったんですか?また、イエスの刑死でどうして人間の罪が帳消しになるんですか?イエスが人間の罪の肩代わりしたと言うのなら神はそれで人間の罪を帳消しになどなさらず、今度は人間は、イエスに向かっての罪の償いをしなければならない筈である。実際はそんな巧んだ話ではなく、イエスが単純に、当時の、当国の信長のような魔王つきの政治権力者に敗北したということであろう。イエスは、当節のような、神の、信長なども屁でもない鉄槌振り、を掴み取れなかったのである。こうしてキリスト教はその自負と違って、到底、世界根本教、と言える宗教ではないのである!

龍は龍でもスッポンポン龍、

から始めて大をなした作家は、それだからと言ってお前もその位と、龍一さんをせっついたりしなかったみたいで、有難う!

優は劣にどれだけ低頭御奉仕

出来たが、神以上の超神、の優に求める、人生の反省・評価、だよ、そしてそれが十分でなく、放置された劣の人生の方が、人生価値が上、というのが、超神が考える人生評価、だよ、隆法・宏洋の顛末に絡めても!

楯突く者帝国主義を仕掛け、

強力なれども、あくまで星の神求める、世界自由共産主義に沿う政治経済が、神善、それを唱導する宗教が正教、同じく思想が神善思想、と分かったね。ついては欧米左翼は、信ずる世界自由共産主義、を立ち上げ、現今ウクライナにも、中米、西アフリカの疲弊救済にも処せよ。米国民主党が典型。伝統宗教も自らを早く進化させ、それ鼓舞せよ。この三世界・西世界宜しく、中央世界、東世界、も同伴せよ。国連も早く信仰を持ち、これを鼓舞せよ!

宏洋、偉いことしやがったなお前、

今では隆法邸宅、と何もかも違う造作のマンション住まいなのかい、この現事実、此の星の神も、よーく直視して、哲学、してみてね!

君に胸キュン、カーマ・カメレオン、

この平板に、無限に流れて行く、音曲、は何を表現していたのだろうか?聴いている内に、悲しくなってくる。此の星の神よ、自分であらたかなな、存在証明、を、と心からお願いして置きます!

癌は、反神仏的心、

或いは非神仏的心が、脳経由で身体に現象させるもの、と頑に信じている自分は、今回物故のこの著名音楽家も、それも記号であろう、自分の姓名、と音楽内容、を著しく齟齬させた、芸術的反倫理、が帰結させたものか、と危惧すべき者であります。世界状況はこの間確かに、彼のような人間を日々圧迫すべく、凄惨にここまで行き着いてしまっている。何しろ、ご冥福、をお祈りして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 2日 (日)

超神が此の星の神に、

神でも、その価値観も下では、自分が何番になるか分かったもんじゃない、自分に都合の悪い価値観は取り上げようとはしない変な神、は、早く止めにしてね、と言っている、宏洋等とあんな風になっている、隆法、及び、隆法教の面々にも。 どの星でも、一魂実存は、その一魂実存、の実存体験への通暁、ということ、では、絶対最高者である。そして、あの金閣放火犯人の体験に、作家三島由起夫、が表現的に肉薄して、反対のそれへの皮相な理解者、批評家小林秀雄、を言外で詰る、真の美の表現とは何か、を廻る、対談となったのだった!

袴田事件再審開始を見て、

隆法教の面々は、裁判勝訴、をまるで絶対のことのように言う見苦しさを止めなさい。寧ろ、宏洋の一切の造作、は、人間の実直な心、の、記号、ではない、と言えば済むことであろう!

amor、はそれ全体を、

表意文字、と思いなすことも出来よう、一方、愛、を部分表音文字の構成と見ることも出来る。事実、表意文字漢字、を、変容させて、我が国表音文字仮名、が作られたのである。かくして、現の、米中の政治経済的対立の、それぞれの文化的原基のローマ文化、漢文化、実は根底同一なる、の理解において、amorし合い、愛し合い、望ましい解決へと向かって行こう!

栗とか銀杏とか

落果植物で平地の自然が覆われていれば、現の百姓の年がら年中の作物栽培の必要も、その回避の作物泥棒(暴力団商売の実質)の横行も無くなる筈ですから、震災鉄槌神には申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年4月 1日 (土)

近くの桜一木の公園から

見える、青空の直中、山際の雲の並び、だった。自然は秘かな大芸術家なり、と古来からの画家、と共に断言して置こう。しかし大芸術家よ、その観照、は、年がら年中、不労でと思う、人間も、少なくなかったのだから!

此の星の神の豪勢な宗教運営。

 ギリシャ宗教・哲学青色光・不動心確立、キリスト教・橙色福祉光・隣人愛・ユダヤ教の改革、イスラム教・政治赤色光・隣人愛、仏教・悟達修行黄色光・涅槃心確立・バラモン教の改革、道教・自然心緑色光・無為自然心確立、儒教・実業紫色光・隣人愛。これに、善悪対立を正直に示して、将来楽観のツアラ教、将来悲観のマニ教も付加され、隆法教、N党対立の、現代現在まで来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年3月 | トップページ | 2023年5月 »