2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年2月 | トップページ | 2023年4月 »

2023年3月31日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月30日 (木)

社会的責任。

 企業に社会的責任があるように、消費者にも社会的責任があり、神は消費者に、快楽過剰の消費、は許していないのである。また、自由共産主義なら、どこそこの企業社員は同時にどこそこの消費者ということで、相見互い、ということになる筈である!

存在の陰陽。

 黙っている者、動かぬ者にも、心ある、と思えない者は、どんなに活発で行動力があっても、思いやりのない人間である。然るに思いやりという心の金持ちの追求より、人間すらも物に準じて何をしても大して感じるものでもないだろうとばかりに、利己的に自分の快楽への欲を追求して、周囲を省みず、生物も物をも粗末にするものが増えると、黙っている者の最たる者にして最高に強く皆を見守り続ける者が、ああして感情を激発させることになった訳なのである。然るに、物にも、生物にも、大人しい人間にも心なしとばかりに、利己的に快楽を追求する者は実は。その大いなる者の、人間への労働者的扱いを批判して年月を超え、我等が本来はその大いなる者以上の者であることを証明した者達の手先であることも、縷説して来た!

早めに死んで、正語初めの

八正道が出来なかった仏陀、隆法(100歳まで生きる、と語っていた。自分の身体の様子も、正見出来なかった・・・・・)、超仏ならば、この暗黒状況でもやって行ける。 自分の善い心を、対象を選択し集中して用いなさい。 弱者一人のためにする星、に超え出なさい。 オレオレ詐欺が常に裏から指南されている都市、自分は自分、を貫く非情が大事、女も警察頼み、を止めなさい。 ヤクザが金を持っているから、物を売っていいというもんではない。 内容も高め、囲う範囲も広める!

超神ならば、自分で

地獄の底に下りて行き、自分が最後に天国に帰る、と言う。 はなから来ている宏洋を拒むしかなかった隆法。 勝てる筈の相手には必ず勝つ。 宏洋は既にこの社会の多くの魔の勢力を加勢につけた。 下端警官の落ち度を種にで警察を脅す極道。 神オメエ、と言っている奴等。 人間一人一人に頭が下がる神ではなかった。 哲学と芸術、粋の構造、哲学と実業、村落の時間構造。 超神は乗り越えられない困難は与えない。 出会った者の心を傷つけないことが、魂に最優先のことであろう!  

世界の政治家は、

専制主義は、向父性政治は、民主政治は、向母性政治であることの、弁えを持とう。夫唱婦随。さすれば、自然がその構造を持って人間の農耕を不可避にして来ているのに、それを国民多数が忌避せんとして諸矛盾を作り上げてしまっている当国現在の、民主放縦社会、或いは海の向こうの、この度不倫疑惑が浮かび上がった大統領を選んだり、の、無倫理社会、を防ぎ止め、震災鉄槌神、を深く慰撫させて上げられる筈である!

当市有名病院は、医療は信頼、

であり、その信頼感の有無多少、が身体生理、身体病理、にも大きく関係すると考えられますから、いい加減になさって下さいね。そして、当病院、のみならずです!

超神でなく、多く女性の

野良での諸々の嗅覚にもよく通ずることが出来ずに、当国でもこの数十年、大幅にそれから逸らされしまっている鉄槌神お早う、この先、皆に、農業等価、の、自然への回帰の遺跡で考古発掘作業へと促すとしても、中々、それは難しいものがあるようです!

超神も超えて、

有、という概念(意味)がそのまま記号、の概念無意識、だった、だから、誰しも街路で、極道、に心が牽かれるのである。 しかしそれだから、ダサくても、隆法っ気、NHKっ気、を5割強、さらに6割に回復して、鉄槌神を鎮めてやりなさい。 そのために、関連他国労働者(中東、インドなどの)の搾取、を止めさせなさい。 また、人余りを物の増産に向けるのを止め、野尻湖のみならずの、古代の、発掘研究、に回しなさい、そのことにより、諏訪湖を駄目にした生態系の破壊、も回避するのです!

当国、今年も相も変わらぬ、

反鉄槌神の、膨満バラマキ予算、をこの先何とかして関東大震災時のように、首都直下でウズウズしている、鉄槌神を鎮めよ、富裕層に喜捨を促すと共に、国民一般に隣国の生活水準を考えさせ緊縮を受け容れさせれば、それが出来る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月29日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月28日 (火)

能力主義格差社会は、

鉄槌神が認める社会ではないから、諸国は早く正して下さいね。能力実績は基盤は隆法家の顛末を見ても生まれつきのものによっている(生まれつ白紙同等なんてことはない)ので、能力主義の社会では、生まれつき低能なものは以後努力しても先ずは飛躍的発展なんてことは考えられず、一生、高待遇の能力者の下、惨めな思いで生きなければならない社会、へと不満をぶつけて犯罪者になって行きかねないからである。そこで、成果を努力一杯と評定出来たら、均等待遇、とすべきである!

超神が、隆法教もよし、

それに変な名前の政党と交んで凸している宏洋もよし、あるがままにてよし、と言っている!

野良で百姓一律、と

仕向けて、多数に背かれている此の星の神には、その人間の扱いの変更を、時間、空間、を超えて、要望して置きます!

雲上藤井が地下知能障害者に、

低頭で将棋を教えるのが、超神の仕儀、だと言っている!

勝ちたがるのが魔王勝負師、

実は引き分けを願いつつ方便として、何時も魔王勝負師に勝って上げるのが神勝負師だ、個人としても、国家としても。 家康も、吉本も、此の星の神も、時間が解決すると思うのは、此の星の運命への愛、ではない。 量子コンピユーター、矛盾同一での最高、しかしだから、量子は、神子、超神子、だと言っている、因みに、開発競争、は魔王心、だからね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月27日 (月)

農業の衰弱も、鉄槌神は不興で

あられるし、報道の手放しの自由、も既に当国憲法自体が自主的抑制条項を規定しているのだから、増して、此の星の神の法、の認めるところではない。スポーツも発祥地を敬重することを求めて、安易なその世界普遍化を喜んではいない。要は誰しもが当国憲法を精読し直して、その心髄にある、神法、を掴み取る、べきなのである!

鉄槌神の側につこうと

する方々は、同時に超神を拝み出し、無駄な抵抗は止めよとばかりに自主警察、を心がけ、隆法教のように惨めな有様にならぬよう、とお奨めして置きます。鉄槌神への信教は、寧ろ、皆の当たり前の義務である。と言いながら自分はこの対立の中間に構えるつもりでおります。自民党の皆様にも、今のままで宜しいのか、よーくお考えになって、とお奨めして置きます!

愛 中道。

 受け相撲、が反って優勝しちまったぜ。それに、半導体、なんてものもあって、随分役に立って来ているもんなあ。それでどんな場合も、その匙加減、が難しいやね!


震災鉄槌神初め、黙っていても

心ある者、多数、ともう誰しもが納得出来たよね。ついては今年の桜は、国民皆、その寛い寛い心に、深く深く感謝して、味わってみてくださいよ!

隆法教の運命。

 この先も、神が、震災鉄槌、コロナ禍、初めの、自然変動仕置き、疫病仕置き、をなさっているその傍らで、自分達はそれを黙って見ていて、あまり役に立たない宗教、ということになってしまうのである!

此の星の神、震災鉄槌神、は、

魔王手先の暴力団等の要求を受け容れ、諸改造による人間の扱いを変更する、より超神へと進化した神、早くなって下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月26日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月25日 (土)

此の星であるこの場所に、

神霊ましまし、その能力で、物質粒子も分出し科学法則に従わせながら、物体地球を形成し、一方、それを取り巻く霊界も形成し、物体地球にも宿り、霊界も統べるという、と仕切りようとなった。同時に、地上と循環させる、自分の何割内容かの、諸霊魂も形成され、さらに対応の地上身体もあの通り、進化的形成されたのである。然るに、天使霊・人間霊の内に、現の宏洋のように不良化する者が現れ出て、それがなんと、一億二千万年来なんだそうな。此の星の神は、そんな分裂をこの年月、星の改造が大変らしくて解消出来ぬ程に、無能、で、それが我等が本来はそんな神を受け止め続けねばならぬ、超神、なることを、誰にも分かりやすく実証したのである。世界津々浦々の、市町村、の、暴力団員や、危険引きこもりの反抗心、は、親も超え、教師も超え、警察も超え、当地首長も超え、当地神も超えて、超神力、で、オメエイツマデモナニサセンダヨー、と、此の星の神までに向かっているのである!

日本の多数の車のための、

車なしの中東の油田労働者、同じく車なしのインドの鉄鉱山労働者と、日本労働者との生活格差の解消の程を、来るサミット首脳と共に岸田総理には、震災鉄槌神、と共にお願いして置きます。同じく目前社会に無抵抗順応的に、宏洋の告知の嘘を割り引いても、同じくかなりの豊かな生活をしていたらしい、物故、下生副神、大川隆法氏、にも自分の生前のそんな振舞の罪滅ぼしに、あの世からの支援、をとお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月24日 (金)

同じように無抵抗めだった

せいか、惨殺軟弱復活ということに相成ったイエスによる伝道の反省からか、此の星の現に鉄槌反復中の神(桜の開花異常も不気味なことさ)は、強気の復活反復、をさせる気でもいらっるようだから、これも申し上げて置きます!

ままなら、誰よりぶっ壊す気で

いらっしゃる震災鉄槌神仏、を少しは信じる気になられたかの、当国政権及び警察は、そこで、同じぶっ壊すでもそれが身勝手、な勢力へのこれからの望ましき対応の程を、宜しくお願いして置きます!

下生副神(仏)だった隆法氏は、

魔王つきに居直っている目前の社会へと居直っている無抵抗主義なんて、漫画みたいなな指令を出すことなく、自ら率先して、震災鉄槌神(仏)への、これ以上の無駄な抵抗は止めよ、どーん、と言って出るべきだった、何よりも、無抵抗主義、を遺産として残され、半端でない苦労を為さっているかの、信者さんの皆様のためにも、そう申し上げて置きます!

魔王側が仕掛ける人の労働的犠牲。

 富裕者の家の広間で、家人がソファーで寛いでいるとすると、そのソファー製造の労働がその家人向かって一方的なものとすると、その製造過程の多数分散している労働負担を、一人に集積して考えると、その負担は、一人がその家人に尻に敷かれソファー様の労働を供する時の肉体負担、を遥かに上回ることになっている。富裕者は毎日そいうことをなさっていることになっている。こうして魔王側は、その富裕者の好がり顔を神側突きつけては、神側の扱いの矛盾、を批判し続けて来ているのである!

当国戦国時代はあの通り、

信長を典型とする魔王側の大名優勢の、惨憺たる時代であった。続く秀吉も、唯物的成り上がり出世主義者だったし、今、当国大河ドラマ登場の家康は、信長に可愛がられる、軟弱不良、だった。そして、当時未だ信仰心にあった、謙信、氏康、など大名は次々に淘汰されて行ってしまったのである。勢い、神側は、家康平定後の社会の改革に、期するしか無かった!

日本は、野球がこれだけのことが

出来たのだから、専守防衛などと言う防衛分担回避の狡猾な考えを捨て、一人前の国になって、世界を、神々を喜ばせてみよう。 スピード違反という、周囲住家への迷惑損害掛け逃げ、食い逃げ同等(直ぐに車を下りて損害賠償しろ)の行為一つを取っても、道徳を欠く経済は、経済内の裏筋の欠損により、また経済外の自然変動や疫病禍により、反って経済欠損となる事実を、経済人は直視しよう。経済の健康管理は、経済主体が一人一人可及的に公共心を持つことにより、当局の関与に徒に頼ることなく自主的にせよ!  

原始の狩猟民も、その後の農耕民も、

当国現在庶民と違い、恐らく、心身共に、逞しかった。それが、当国なら、戦後の徒の経済成長が、民族全体に、ひ弱な貴族化をもたらし、一度、二度、と民族神以上の神々の断罪を被った訳なのである。数多宗教家・政治家・経済人には、その断罪対応の、自主的懺悔顔での世直しを、とお願いして置きます!

繰り返すが、来る当国統一地方選は、

震災鉄槌対応の世直し、の始まり、にしてね!

世界野球、実力伯仲者の

勝負は時の運、勝者も馬鹿喜びは止めなさい。勝って傲らず、負けて落ち込ます、だ。それに、膝元の国に花を持たせる、気遣いも大事にしなさい。最高行って、他の者に文句を言わせない態度は、神の態度でも、まして超神の態度でもないから、弁えなさい!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月23日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月22日 (水)

日本野球、おめでとう、

しかし勝負の世界にあっても、勝つこと以上のことを求めて、民族神以上を求めているから、君達の振舞を手放しでは喜んではいないし、またそれだから今回勝利も、時の運だからね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月21日 (火)

野球は元々筋骨逞しい、

向さんのものなんだから、日本は何も無理しないでいいじゃないですか、しかし野球にも技も型も大事、の当国伝統の、一定の意地、も見せてやって下さるようお願いして置きます!

当国公共放送は、本来の

公共心で、民放をも引き戻して、震災鉄槌神の求める、世界の、自由共産主義的改革の、一助、となって下さいね。 国際実定法と違い、国際自然法(神法)は、西欧その他の富・科学技術の既得権化を決して認めていないから、ロシア侵攻に絡めて実定法前提の政治主張は、決して正論とはならないから言って置こう!


存在する者は理性的(合理的)

である、と自分の仕切りの有様でお示しになってしまっている、此の星の仕切神、お早う、早く、諸国諸都市、で、宏洋のような不良に、市民の多くが悩まされている現実、を何とかして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月20日 (月)

現世界の、帝国主義的戦国、

は、当国中世、の戦国、と同型のものがあり、神に未だ心の向く武将が、魔王つきの武将信長の力を甘く見積もって、あの通りの惨憺たる推移となった。そこで当今、世界自由共産主義、を標準にして、それに逆らう魔王つきの国家、を確り評定して、神による自然変動支援を確信しながら、善処すべきである!

震災も、同時多発テロも、

リーマンショックも、ウクライナ戦も、現金融危機も、改善されぬ帝国主義的市場に、星の仕切神の見えざる手が、市場内、市場外、から絞殺的、に働き、世界自由共産主義、へと自主解体が促されていると見て先ず間違いない。政策当局の間に合わせの施策でどうにもなるものではない筈である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月19日 (日)

世界の国々は、星の仕切神に

信仰ある、少数政党制・自由共産主義によるイデオロギー統一を、中国も北朝鮮も含めて早く為して、この先予感される東西の熱戦、を回避しなさい!

断トツであることに

自己満足することも、他人事なのにそれを自分のことのように喜ぶのは、我儘な不良、同じく我儘だが軟弱な不良、の心で、それが集積すると、国家的な我儘、帝国主義、の助長ということになるから、弁えなさい。 実際の断トツなら、以外どこが違うかのの考察がどの世界でも大事だし、また断トツなら、以外の専門に向上に寄与(出来れば超神のように低頭御奉仕)すべきです!

善は、隣なる悪への関与に

絡めてそのレベルが測られる。その最たるを示したのが、スピード違反初めの、諸法規、諸規律、諸道徳、違反、に居直っている当国社会を、繰返し断罪して来た、震災鉄槌神、の善なのである。隆法教や、現の当国の総理大臣と比較してみよう!  

市場が不道徳にまわると、

仕切神は不興を催す。それならば、往時のソ連・中共の計画経済の方を経済に規律があるので支持することになる。然るに、計画経済が市場経済に比し、著しく非効率なること近代経済学により結論されて来ている訳であって、その市場経済も、不道徳が極まると、市場の裏筋から、また、自然変動により市場外から経済欠損報われるのだから、その総合性によって、経済機構の優劣が評定されるべきなのである。そこで、恐らく市場と共産主義を両立させる、自由共産主義、が仕切神御望みだと、提唱して来ているのである。現のウクライナ戦争も、かような世界運営の、正論の追究と共に、望ましい帰結、を実現すべきであろう!

こうしてこの時代、

中途死を怖れる者は、大なる人生価値、を実現することは出来ない。どんな中途死にも、一般労働者には、あの世で残余の労働ノルマ(しかしそれが現在、世直しが優先になっている)の消化が、それ以外の専門にも、対応のノルマ(宗教家にも、思想家にも、政治家にも、芸術家にも、学者にも)の消化が待っている、と弁え、誰しもそれを怖れるな。超神そして、鉄槌神、の二重信仰を持てば、それが出来る!


此の星の神の豪勢な自然変動。

 隆法告知によれば、此の星の神は、その都度、アトランチスを沈め、ムーを沈め、レムリアを沈め、ミュートラムを極移動により、寒冷南極化し、ゴンドワナ(ガーナ)を、現の旧大陸・新大陸に分裂させた。これは隆法はそこまで告知はしていないが、その地域の文明に魔の支配が及んだが故の詮方ない帰結だったかに思われる。それ故現の地域集中の科学文明も、このままでは、同じような一気破砕の運命、が予想されるのである!


憎さ余って可愛さ百倍という、

弁証法的発展、を心がけなければ、到底、超有超情なるが故に非有非情なる、無限のそのまた向こうのカントール境涯の、親の情、神の情=超神の情、には行き着けまい。此の星の神は、世界改造渋りの薄情、をいい加減にして、諸国の警察の刺青の兄さん達に関わる余計な苦労も取り除いてやりなさい!

親の顔を絵に描いて、

自分のケツを拭くまでに、息子が嫌い、出会いからの嫌な付き合いの記憶の全体もスッポリ消し去ってくれなくて気が済まないらしい、息子への暦年分の慰謝料、は、超神が評定するならば、ちょっとやそっとの遺産相続では済まない、ということになってしまおう!

逆魔王達、此の星の神の程度を

鏡に見せて、魔王達にも何目も置かれている者達、今晩は、これからも此の星のために、やり抜いて下さいね。一方自分は、高齢安楽死願望が本音の庶民が多数の現実、真実、に鑑み、それも決してさせない人間の扱いの変更を、此の星の神に、時空を超えて、要求して置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月18日 (土)

逆魔王。

 自分が一方的にそのように存在させた弱者に、半端な扱いをする仕切神しか此の星にはいなかった、そこで弱者の中に、弱者のままで孤独に、星全体に対決してやり抜く者も現れ出てしまった。これらも、魔の勢力が内容的には正反対ながら、仕切神への嫌がらせの同伴者として、この地上に送り込むこととなった。生まれ出た家庭で、しばらくの後に固く引きこもるようになり、家族が余計なことを言うと、後は殺すしかないほどに喚き散らすことになる。それを下生副神隆法も、隆法教の面々も(無抵抗主義じゃないんだよ君達、宏洋のような不良に世の弱者は苛められるだけ、苛められてどんどん引きこもっているぞ)、関知の外で、不良達とそれに感化された多数の者達を、仕方がないので、そんな弱者込みで鉄槌掃討予想の主神にまかせる、という此の星の霊的惨状、な訳なのである!

黙っていたって、

無口な人間にも、動物にも、植物にも、虫にも、道具にも、内蔵にも、山にも、川にも、そして核爆弾にも心がある、だ。その一切に心が通じ得る仕切り神であった筈が、一部天使・人間に盾を突かれて、彼等や彼等の側にある者の心が分からなくなって、それが分からぬ自分以上の超神、に我が身を委ねざるを得なくなったのが、此の星の神、なのである!


神を、受けて悟って、

我等は本当は超神、というなら、同じように、首相を、受けて悟って、超首相、というのはどうだ?

当市時計博物舘の時計にも

無論、心があります。そして時計らしく、当市のスピード違反初めの、諸法規違反を、ずっと直下地震神と共に、不快に思っています!

宇宙即我。

 誰しも心に地球をイメージしなさい。次に月と対の地球系をイメージしなさい。次に太陽系をイメージしなさい。次に、太陽系周辺の、惑星系団、をイメージしなさい。銀河系をイメージしなさい。・・・・・。こうして誰しも、大宇宙まで、心の内にすることが出来るであろう。一方例えば、地球の中の当国イメージしなさい。さらに当県をイメージしなさい。さらに当市をイメージしなさい。さらに自己会社をイメージしなさい。さらに自己町内をイメージしなさい。自己家庭をイメージしなさい。どんな場合もその場所を、大宇宙の神のようにそしてそれ以上の超なる大宇宙の神のように、愛することが出来て、彼のショーペンハウエルをも涙を流させることだろう。一方、誰彼ではないが、自己家庭も調和出来ず、日常の道具も粗末しているようでは、その、宇宙即我、も口だけだった、ということになってしまうのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月17日 (金)

人生最後まで、社会的労働と

健康管理と引き換えに、生存継続を許す、厳しい神だから弁えなさい。健康管理は、臓器を心ある者のようにして気遣う心を確保し重んじ、唯物治療は二の次にしなさい。またこれらの要求を拒絶してそのまま堕地獄なるを厭わぬ悪強者も多く善人はその干渉も受けるから、神以上の超神、を拝み出して置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月16日 (木)

労働逸らしに鉄槌報いの

仕切神、今日は、早く、今逸らしている一部人間にでも、配食で赦して上げる、超神、に進化して下さいね!

当国でも順法運転をする

女性ドライバーが、周囲に煽られて困っていますから、当国総理には、可及的に鉄槌神のりで取り締まりを、とお願いして置きます。諸々不法の経済は、知る人ぞ知る、自然変動、疫病禍、を呼び込んで、反って不経済、ということになるのです!

北朝鮮は早く、

朝鮮全体の神、そしてその他の神々、またそれ以上の神々の心を傷つけない北朝鮮、になって下さいね!

当国国会議員除名。

 反対一名、が実際の心ではないだろう、宏洋の心ばっかり、が隆法教の信者の隆法への実際の心ではlないように。皆で、変なことをしないでいられない者達への、理解ある温情も、大事にしなさい!

どこを取っても、神、超神。

 日常、黙っている道具、をよく気遣い、当今の、ごみ問題、財政赤字問題、に寄与して下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月15日 (水)

市場の主体利己的である限りは、

アダム・スミスの想定と違い、神の見えざる手が絞殺的に働き予定不調和となることは、逆に市場に道徳的主体とう理念型を措定して理論実験してみれば、さらによく判明することであろう。そしてその予定不調和は、自然変動疫病禍も呼び込んで経済欠損をもたらしてしまうのである。この総体を記述し得てこそ、真実の経済学、と言えるであろう。 競争によっては、どんな価値も、神の最高には高まらない。然るに競争もしなければ、さらに、超神の超最高、には高まらない。 感覚は、意味のそれへの凸、を誘い出して、芸術批評を成立させる。その批評が超神の、さらにそれ以上のそれに行き着き概念未分となるまで、頑なに感覚的であらんとする者も現れ出よ!

此の星の神よ、誰しもの心底に、

真っ青な魚、色褪めて赤い花、いったように、どんな認識の水準でも、互いに違えてやりたい衝動、が眠っていて、貴方の、神と地球、へと、非(神と地球)=非神、または、非(と)、または、非地球、として、上のような仕儀、で一切の認識の水準で、相互に違える、こと、を、貴方をも引きずり込んで、何時か実現してしまうことであろう。いみじくも宏洋は、隆法の家で、自分の部屋の改造から始めて、今では、隆法の家と、全く造作の違う住居に住んでいる様子なのである!

知識は、その自分の知識を

剥ぎ取る難しい努力の直中で、超神のように、本当に非知識、御奉仕出来る知識へと、超えて行け、大江氏の向こうに、知識もなく、最後は、体で叫び声を上げるしかない人間が、多数、此の星には、実存しているのである!

世界の感覚を、文学の言葉、

に組み込む、奇妙な仕事、はし遂げられた。そして、隆法が彼を一顧だにしなかった、仕切神の薄情、な此の星で、さらにさらに続けられることになろう、ご冥福、をお祈り致します。 当たり前の人間の心が皆目分からぬロボット書き、などと利いた風な口で、彼を揶揄った吉本よ、批評が、超神、のように行き着けば、貴方も貴方のの批評の場で、彼と同じように、叫び声、が上がる筈なのだ!

人が人をあからさまに

差別し苦労させて生活している時、当地を仕切る神がその度に不興になられたことは、検証すれば直ぐに判明することである。まして民族が他の民族に向かってそうするに至った時には。しかし、盾を突いて来た方々のために、自分、神々、の人間の扱いが、此の星では星の仕切神まで、大体、であることも、自分は認めて置きたい、と思います!

民族精神の味、民族風土の味、

を感じ取れたら、誰しもに民族に神あることを信じて、そして、今、現在の、朝鮮の神の悲しみ、そしてそれ以外、それ以上、の悲しみ、を愛いなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月14日 (火)

農耕が道徳を欠如させた時、

必ず天候不順を生起する。これはそう仮説を立てて検証すれば、直ぐに判明することである。然るに、この近代は科学により農業生産力を上げ、歴史発展の目が見い出され時に、前提にあった、農耕の道徳、を全体の発展に貫徹させることなく過誤して、当国あらたかに、自然神、そして霊界神をも、不穏にし続けているのである!

世界の唯物マルクス主義者は、

ヘーゲルまでの近代哲学が光を受け続けた、ギリシャ哲学教、を君達の思想によって媒介し止揚しながら、それも我が教の一分枝内容であるところの、超近代の、新ギリシャ哲学教へと寄与せよ。同じく19世紀に該思想に同伴せる、無神ニーチェ主義の下にある者も、これも我が教の一分枝あるところの、往時の善悪対立のマニ教を科学主義にて媒介止揚せる、超神教・新マニ教(無能なれども、神、超神に見守られつつ、此の星に存す)へと帰依せよ!

思いつき。

 和さざる、と戦う。 神、あなた樣、神、あんた、神、おめえ、という、分裂となっている、隆法教の、隆法、宏洋に挟まれての組織の分裂、を見ても。   自分に厳しすぎると反って伸びない。 此の星の神は、非神の、反抗を発展の種にしないの? 日本は早く、輸入先も、国内も、輸出先も、労働者の収入を均等水準に整えるべく外交を、だ、そして日本のみならず。 大相撲も、横綱15勝無敗、平幕最下位無勝15敗と分裂するより、小結8勝7敗多数、平幕最上位7勝8敗多数、と実力伯仲するのが理想だ。同じように、世の中も、社長、副社長、多数が理想だ、人の蹴落とし、と格差助長(今年収百億から百万までになっている)、を目的、として、仕切神の神経、を逆撫にすべきではない筈である!     

兄弟仁義、を、全世界は、

超神・魔王由来の、心情に誰しもを通じさせる、兄弟仁義、を、ユウチューブ、で、金も命も惜しまぬ、そして、無抵抗主義、なんかではない、本体の自分に帰るために、鉄槌神・超鉄槌神、を抱き合わせに信じて、隆法教徒、もどうだ?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月13日 (月)

此の星の神には、

一定レベル以上の悪霊には、反省が無意味になる善悪基準の再検討、をお願いして置きます!

信長と日蓮宗。

 日蓮は、隆法氏開示によれば、本来、イスラム教の光線下の魂が、日本仏教の流れの中に出向して、他の新興宗派と共に伝統仏教を根本仏教に押し上げる仏教光線の企ての一助となる筈のものだった。その釈迦仏教はなかった政治志向により、他宗も悪政も糾弾して、反作用で島流しになったりしている。それ故にその後の日蓮宗も、信長の時代にも、信長の暴虐へと、一番宗教として耐性が強かった筈で、我が鉄槌仏教を一定、先取りしたものであった。それが当今の隆法仏教は、鉄槌仏を忌避し、阿弥陀仏なら或いは提唱になるかの、無抵抗主義、で教導して件の信者をあのように受難の目に合わせ、今は宏洋等を手先に遣う魔の勢力の攻撃により、組織自体を危殆に瀕させてしまっているのである。一方我が教は、鉄槌仏、をもさらに教導する、超鉄槌仏、まで拝み出すのである!

長く此の星で不良として

やって来るしかなかったという、宏洋初め不良の述懐、に鑑み、此の星の神には逆に、そのような不良達をこれからも抱えて行くしかない、自分仕切神の運命、を深く噛み締め直して頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げて置きます!

隆法教その他の富裕宗教の

皆様は、最低、当国の、決して自己責任ではない、貧困労働者の皆様に、鱈腹食っていないでその富裕を還元し、また当国の富裕層に還元を促し、此の星のに仏神、神仏、実存することを誰しもに、少しは信じさせて頂きたく、震災鉄槌神仏と共に、お願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月12日 (日)

魔王仕掛けの、その手先経由の

人間悪は、震災鉄槌神頼みでないと、決して制圧して返せないから、弁えておきなさい!

自然景観はいいが体使っての

労働は嫌、資本回しによる金儲けはいいが体使っての労働は嫌、保障・公共事業はいいが税金払いは嫌、有り余る物資はいいが、そのための体使っての労働は嫌、という人間貴族化の精神構造、を早く覆しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月11日 (土)

当国総理初めは、

自分の面を鉄槌面に急進化させ、国民の我儘蔓延の事態を打開して頂きたく、鉄槌神と共に、お願いして置きます!

自分の造作、という、記号、は、

その者の内部の心を眩まさない。全人類は、宏洋の造作を見て、深く深く、その悟り、を噛み締めなさい。 このような、奇妙な仕事、これからも続けて行く。同名の小説から始めて、芥川賞、そして追ってはノーベル賞、の作家は、信仰も出来ず、保守の権力も嫌い、反抗の強力も嫌い、で星の状況圧迫される者の代弁者、として一生だった、それが隆法は彼が無信仰というので、彼に大して言及することもない、傲慢さ、冷淡さだった!

音楽も恵んでくれて

いるから仕切る神、を許す心も大事だね。そしてその音楽は、超神深みにまでも到達する。 ショスタコーヴィチ、が初の、共産クラッシク、として期待される神向きの音楽に一番近接した。しかしブルジョアクラシックも、或いは聞き替えようもあるか、神の精神の表現として。 此の星の神仕切りを実存丸ごとで批判して最悪に自己を固定して来た者も、神の変わりようで或いは、自分も大変容する気になれるのかも知れない! 

有難う、は気づきの言葉だ。

 超神だけが、この乱れた星の一切に、有難う、と言っている。 吉本よ、超神だけが、往相も還相もない境涯からの愛の実践で、息子の行路の誤りを正してやれるであろう。 カントール、無限遠のそのまた向こうで、中也と、今も仲良く大人しくやっているかい、愛する者は、そのように向こうまで、最早非感のその境涯にまで、心の愛を、燃やし続けて行こう、超神、すらも、だ!

震災鉄槌の自然神を逆に

悪者にしていては、決して、真の復興の、花は咲かない、から、早く、消費の貪りを止め、保障・公共事業の貪りを止め、税金不払いを止め、財政良化に寄与しなさい。関連外国労働者の犠牲、も止めにしなさい。統一地方選もその流れの政策にしなさい。徒の賃上げも止めにしなさい。円安助長、の金融緩和も止めにしなさい。そうして悪循環のこれ以上の自然変動を呼び込む愚を止めにしなさい。来日予定のサミット首脳も日本の改革に学んで行き、震災鉄槌神、を喜ばせなさい!


あるがままで、屑、と思われる

人間でも、その心の体験一切を知っているのは本人だからね、そして次なるは、本人の内にも誰しもも内にも秘めらられたる、我等の本来なる、超神、ということになっている。 非神への心通の程度で、神の程度を測る、で、此の星の神はこのとんでもない程度で、多くに無神と言い触らされている。 人生は優は奉仕度で、劣は被放置度で測れ、宏洋が隆法にこのように放置されて、今現在なのである。 人間の心の裏が何枚重ねか分からないことも分かって来た。超神ならば恐らく、その一切に通じ得る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。震災犠牲者のためにも、宜しくお願いします!

2023年3月10日 (金)

哲学・科学は自己と、

対立者芸術との、感覚、の違いの解明へと不断であり、逆に芸術は自己と、対立者哲学・科学の、感覚、を評定表現し続けよ、当代、当国の某詩人は、隣なる哲学者を、糞、と表出したのである。そこで恐らくその哲学は多く、過誤、ということになっているであろう!

科学と哲学。

 自然が創られ、さらに人間社会が分離して創られ、当今、それがどのように創られてあるかの科学認識、が集積して来ているのである。しかし同時に、何故そのように創られあるかの、存在理由を可及的に明らめる、自然哲学、社会哲学、充実させられて行かねばならぬだろう!

ヘーゲルはマニ教を知らず、

人間悪を矮小化して哲学してしまったのと言える。ルシファー等魔王連、キリスト教が言い習わして来たような最後は滅ぼされて行く、此の星の神へと矮小なるものではなく、当今の隆法と宏洋の対立も仕掛けて来ているのである。よって、ヘーゲルの論理学のように、完備した神の精神が同時に、基礎概念の、有、から展開して自己形成しているという矛盾にして神の精神ならではそれが可能、ように言う必要はなく、それ以前の、絶対者超神、からの概念形成して神の精神、と誰にも分かり安い存在論、提出した次第なのである!

科学法則の措定について。

 物質粒子は、内部均質、内部無意識、で、同時に、相互間に、物体の重さが人間身体の筋力と拮抗するような、重力が働く、と措定して、数理法則性を抽出してそれを恒常となしたりしている。然るにその内部無意識、自体、を誰も検証出来た訳ではないのだから。非荷電体の牽引、荷電体の牽引、それ自体人間間の、友情、恋情、に対応していそうだから。また職人の道具への愛着が空しい、というのも、反って不条理な話だから!

思いつき。

 鎌倉幕府、江戸幕府、と政治中心は、移っても、信仰中心、文化中心、は、長く、上方中心、だったんだから、この先関西再遷都、がいいことなのかもね。 神は同時に仏である、という習合思想、儒(これを天神への小人と解釈するあことにして)は同時に仏子という習合思想、この日本、この極東、ではいいことかもね!

不信宗教2世に続く3世は、

我がココログを熟読して、1世以上の、固い信仰者として、不信2世、を挟撃しなさい!

隆法教は、早く、

鉄槌仏泣かせの、無抵抗主義、を止め、この先の、宏洋勢力による、資産喝上げ、も防ぎ止めなさい。序でに、宏洋勢力の、変な名称党の抑えも、国会には、憲法12条の諸自由抑制条項に徴して、宜しくお願いして置きます!

当国政権も警察も、

阪神淡路震以前から、社会の、実質裏筋優勢、の改善無き、を早く公言して、震災鉄槌神を鎮めるべく世直しに取り組んで頂きたく、ここに宜しくお願いして置きます。ついては、両震災での、当国世直しの促しへ向けての方便としての、尊い犠牲者の皆様のご冥福を、継続してお祈り申し上げて置きます!

此の星の神には、勝つ、

とは遂に自分勝手なことだと、どんな頭の悪い人間にも教えられる神、に進化して下さるようお願いして置きます。そこに複数人間いて、それで自分ばかりいい思いをするのを自分勝手、悪、というのです。野球大会も、引き分け籤引きばかりで、勝負が決まって行くのが、神が求める、最高の大会の理想なのです!

この朝、当市、は雨、

雨は、多くの年寄り不安にする、その非神の、実際心的体験の真実、を、それを言わなくても分かる超神、ならず、をお晒し、の貴方に、この際告げ知らせて置きます。   あれ、急に、雨、静まったねええ

此の星の神には、此の星での

仕切りの頂上者として、最も自分に厳しい仕切りをなさっているところ、自分がこのような遊び半分のような仕え方であることを、それ自体心半分、でお詫び申し上げ、自分なりの此の星への奉仕行、とさせて頂きます。遊び逸らし不良達とその分だけ心に隔てないことが、なにがしかの、此の星への益、となりましょう!

物理学者よ、詩人が、

心は、星座も超える、と言っている!

水が語ったから信ずる、

その水はその昔、こちらが泣けるほどに、嬉しいことをしてくれた水だから。サンフラワー・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 9日 (木)

震災鉄槌神とは、

ままならさらにぶっ壊す神、革命的自由共産主義同盟代表、新々右翼にして新々左翼、だ。 遊興産業その他は実質、魔王側ヤクザの神側カタギからの騙し取り商売だから、或いは神要求を到底聞けない者達の、自分達への生活保護の自主的実現だ。そんなこんな理解のある警官も多いが、それが社会で優勢になれば、確実に神鉄槌、ということになっている!

思いつき。

 殺られる前に殺れなんぞと嘯いて生きている奴等全体を殺れる鉄槌神程に強くなってみよう、集金力はあっても無抵抗主義でお笑い草の隆法教のようでなく。 武士が悪いと、百姓も、一揆百姓なるしかなかったね。 人生きりきりなら、その時、超神に絶対の劇。 米国は西洋史の、おでき? 宗教的認識力、と諸専門能力とは自ずと違うのだから!

思いつき。

 世直しが鉄槌神に求められている折柄、それぞれ持ち場の仕事はそこそこの気持ちでやった方がいい。 精神的なものは味覚に関係するからね。 正論を考える能力と、その正論を伝達する能力とは自ずと違うね。 危険引きこもりだって、追い詰められて政治行動だ。 政治的無関心も政治的意味を持つ。 何時だって悪かったと言って明日から悪さを止めてやり直せる。 俺は星の仕切神でも仕方が無い神だった、と自分が出て来て言えば、此の星も一寸は変わるだろう!        

思いつき。

 当国、自転車ヘルメットが努力義務になるみたいだが、それ以前の通行ルールを守らないでは、本末転倒だからね、コロナだって一人一人の利己心抑制が、真の方策なのだ。 超仏法真理。 京都アニメの、同僚焼き殺しの青葉、だとか、福祉対象者は反って死んで貰った方が互いのためにいい、と言って襲った植松だとか。 勝ちたがっても負けたがってもいけない。 本来なる超神、と、非超神なる現の自分と。 下端警官がヤクザにつけこまれないようにね!        



思いつき。

 賃上げで、景気づけなんて震災鉄槌神逆撫のナンセンスな政策だからね、心の金持ち目指して消費ロス改め、財政赤字を鋭意解消するんだ、それでこそ、悪循環の自然変動による経済外からの経済欠損防ぎ止められる、生活水準、隣国韓国との比較ですら何倍もだぜ、ましてもっと貧しい国がアジアには多数だ。 警察・福祉は物的生産固有ではないが、物的生産への非普通者による外からの欠損を防ぎ止めている、山上は元首相を殺して、結果経済欠損を与えたであろう。 神基準により認定した泥棒企業から泥棒しても、さしたる罪責とはなるまい!   

隆法さんが軟弱化

ショック死し、岸田総理もあんなで当国は現在、実質無法ですから、まだ人間の行儀を重んじたい向きは、確り、震災鉄槌神、を拝んでいて下さいね。 既成政党は、N党の脅しに決して負けないで下さいね、脅しは自分もこうしてしてますけど、あくまでこれは神側のものです。 隆法教はこれから、宗教生命を断たれてしまうのか?  神の子でも、引きこもりは無愛、ヤクザが負愛、それを此の星の神は、何時までも覆せない。 規律神、反発非神。 命を惜しがっていては誰の人生も覚束ない、我等の本来を確証しての、過酷な状況だ!

無抵抗主義で決戦前に

ショック死するし、同じ無抵抗主義で既に信者を失明させているし、集金力はあの通り並のものではなかったが、それではその金もこれから脅しとられちゃうんじゃないの、どうして何時までも、震災鉄槌神、と月とスッポン、だったの!

大宇宙にも数多いらっしゃいます、

神々の顔に、到底いるもんでないと思われる仕切りで、泥を塗り続けて来た、此の星の神、現震災鉄槌神、お早う、君にも、魔王攻撃で頓死した隆法にも、この先、大宇宙の神々からの、厳しい仕置き、が待っている!

検定。

 戦国日本政治が落第点、と、繰り返し、民族神以上に、検定されているのに、政権も野党も、何時までも知らない振りはないであろう。当市にはその余り検定もされて、昨日はお陰様で毎週恒例の、その検定点での、地鎮、をし遂げて来た。また、このままでは、政治家の、政治運転免許、も、即刻返納が宜しい、ということになってしまおう。序でに、徒の富裕者は、宗教組織にしても、一見明白に、心の貧乏人、歩いは画皮、と言ってよく、教祖は必ず死後 神仏にお灸を据えられていると言ってよい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 8日 (水)

超神の記号、として。

 神と魔王の対立の狭間に逆魔王も潜み込む、神と諸非神、ということの、現在現実態、を、超神の記号、として、雅楽・民謡、ロック・ジャズ、の対立として、その諸領野での対立として!

その昔の戦場では、イエス様への、

敵味方を超えた博愛による、メリークリスマス、が実現された。或いは行儀ののいい悪いを超えた音楽の間の、或いは、音楽と御笑いの間の。現の戦場でも、そんなこんな、を期待したいよね。 カルチャークラブ、エルトン・ジョン、とか、此の星の全体を感じての、音の淋しさ、がたまんないやね、その他、マッカトーニーとジャクソン、のセイ、セイ、セイ、だとか

自然景観の創造について

少しも正確に語れない現今自然科学に、地震の生起についても正確にかたれる訳がない。阪神淡路震も、東日本震も、現代地震学、の想定外のものだったのである。それ以前に終戦時に大地震は起きているし、さらに関東大震災も起きている。これを検討するに、一定の時間間隔で、社会に利己的な想念が集積した時にそれに感応して生起すると見て間違いのないことなのである。早く不祥事閣僚の任命責任を何時の間にか曖昧にしてしまってる総理以下早く、自分提唱の魔王仕掛けで悪化の一途の、世の直しを鋭意進め、諸国に範を示し、かつ、その心の高ぶりをさらなるものにしている自然を鎮めなさい!

思いつき。

 書物の現実態の経験から帰納された概説書から、当該書物の理念態を演繹して済ますこと。本来超神なるを自覚すればそれが出来る。原典をろくに読んでいないからと言って、必ずしも詰られる理由はないのだ。 物の金持ちはまず、心の貧乏人(キリスト教の言う意味ではなく)と見てよい。 神、警察と繋がりながら、出来るだけ自分で警察をすること。 完全には、あらゆる批判のため批判によって行き着ける、それだから此の星の神は、魔王達に深く感謝しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 7日 (火)

思いつき。

 量より質。さらには、量も質も。 当国国政も、ヤンチャ政党に何時までも勝手、やられてないでね、ままならぶっ壊す気は共通の、鉄槌神の心がさらに高ぶる。 来る統一地方選、金権汚濁を少しは解消してね。 隆法さんは、イエスを上回る復活でもして、諸人に見直されてみたら。序でに、遺産相続に険しい息子は、心の金持ちにはなれないし、そもそも遺産相続だって覚束ないぞ。 唯物医療はヤクザ医療。 世界はこれから、物的百姓多数から、学的百姓多数に変えて行き、生態系との調和、を回復するんだ! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 6日 (月)

当国史上、戦国大名織田信長が、

日本を仕切る神、そしてそれ以上の神、よりも自分の判断を優先させようと競う、当国霊界も抱える魔王国出自の政治家であったことが誰しにも納得出来たことであろう、彼はしかし諸々の政治判断に長けていても、所詮、人民の心に通じることは、神から隔たって、まして超神から隔たって、疎いのに、その現の有様を強圧によって文句を言わせず誰しもにも押し通す、しかしそれを恐らく鉄槌神しか制することの出来ぬ程の、強力に反抗的専断の輩に過ぎなかったのである。然るに、その信長の心を何時までも覆せぬのも当の鉄槌神であり、しかしそれが出来るのを、超鉄槌神、というのである!

思いつき。

 物故隆法仏には、今世貴方がかけ離れてしまった、鉄槌仏、さらには超鉄槌仏、へとこの先自分を進化させて、不肖息子さんにも見直されて下さいますようお願いして置きます。   

隆法さんは、百歳まで生きて

幸福になり、世間に模範を示す筈だったのだから、それを正語出来なかったことにつき、隆法さんも組織も、人の嘘を詰る前に省みて下さいね。それは全体状況を正語しないことと、大いに関係している、人は人との繋がりが必ずある筈なのに、そのように宏洋さんとの繋がり切断しようとしても切断出来なかったのに、自分一方だけの心の遣り繰りで、人は幸福になれる筈もなかろう!

世界公論は、ロシア侵攻目的が、

ウクライナ内のロシア人保護にある実態、を眩ます不公正、を止めよ、また現実国際法秩序、を絶対のように言う不公正、も止めよ!

超神が、神善と魔王悪の

此の星の超時空闘争を、早く、神善優位に逆転せよ、と言っている。それはとりも直さず、震災鉄槌神の日本帝国への暴力行動に乗じて、魔王帝国主義を、神世界自由共産主義、に反転することである。日本の、最左翼の共産同の皆様との比較においてが全く半端なれども左翼革新の皆様、そしてあわよくば、右翼保守の心ある皆様までにも、宜しくお願いして置きます!

超神が、魂は他者に

そのまま勝っていてはいけない、と言っている、多数危険引きこもりに勝ち返しされている此の星の神にも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 5日 (日)

帝国一国富集中の、

首都一極集中の、ビルデイング画皮(見た目の華やかさの底の醜い心の蓄積)を止め、早く神宿る自然を鎮めなさい。しかし神も、星開いて以来の、超神でない、非神への不低頭、を彼等に代表して詰られていることを悟りなさい。三島が金閣を犯人が自分の深い使命のように焼き遂げたと書いているように、この時代宏洋達は、自分達の深い使命のように、隆法、を焼亡させたのかも知れないから!

時間と理性に魂が偏して、

第二次戦後放られたハイデ教授、ナチ治下も、花は、それは違う、と直感しながら、無心に咲かせていたもんな、空間をもっと及ぼせば、ユダヤ人が酷い目あっていたもんな、現、当の日本の遥か向こうのしかし密接関連、の中東の労働者、のように!

言葉を巧むのが好きな人も

多いが、自分は、思いつきで言葉投げ、十も、二十、もやって、物のいいのを、拾って、送り届けて置こう。    ドローンになった。 アラ 川、穴巻川、 アラ 川、酒匂川、 アラ 川、落後川、 アラ 川、荒川、 アラ 川、餡子川、 アラ 川、笛吹川、・・・・・・・、現実の色々の川がいいから許せる人も、自分のように、一定のシュールを交えないでいられない人など、色々であろう! 

昨日。

 黙って行かれてしまったてから、自分はその後何をしても、非本来だ、とは偉大な悟りだった、そしてその非本来が、時間も空間も超えて、我等が星の苛烈な運命、だ、此の星の神は、その配下の聖人君子に、貴方の鉄槌仕置に嗜虐的なような、当国極道の背中の、刺青、を一寸でも、舐めさせて貰いなさい!

原始に、食料を獲得のための

採集・狩猟・漁労が、不可避のこととして仕向けられていたため、後二者に絡めて、特に男達には大生物の殺生に抵抗の無い心が錬成されることになり、後代、人間間の戦争でも、その応用として殺敵に抵抗のないことになった。今、ウクライナでも、シリアでも皆そうしている。此の星の神は自分につく者も時にそうもするのだ、といった人間教育も未だになさって、反発者も多い訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 4日 (土)

食料の生産力が上がった時、

その余剰分を自分と職人のために専有して、食料も豊富、工産品も豊富に都市での暮らしをするのが、歴史上の特権階級、そして今現在の特権階級であって、それは自然に国家間に展開されて、特権的帝国、となって行く。これらこそ仕切神の食料生産全うによる心の仕込みの要求を魔王等の唆しにより逸らす不逞の輩達で、この近代、神は、マルクスを遣ってそれを正させる算段が、彼がそれを唯物にねじ曲げて不具なるものにしてここまで来てしまった。人力が及ばずばそこに神力が及ぶのは、至極当然と言えるであろう。当今のウクライナ問題の解決も、この状況判断の下で考えられるべきだろう。悔い改め自主解体するのでなければ、覚悟を決めて置きなさい!

弱い者苛めが平気そうな

宏洋初めの、不良を逆に余裕で苛められる、一方返す顔で弱い者に無限に優しい鉄槌神のように、信ずる善人は努力して、だ!

イスラム自爆テロ、日本特攻、

並の男気なら誰だって出来る、そしてそれが鉄槌神の御意思に叶うなら言うことはない。死後は然るべきところへと、収容される、但、妄りにかまさないでね!

此の星の神は、超神でなく、

隆法告知によれば、その昔、パイトロン、で造った人間の魂に、当代の宏洋のようなパチンコやマージャンの好きな霊格の低い者が多数存在してしまった時に、ろくにその者達の身になってその心の手当をしてやることなどせず、そこでその者達を中心にしての、ここまでの反抗に及ばれて来てしまっているのである。隆法の今回のストレス死、はその象徴的な出来事であろう!

此の星では、仕切神が、

多数に、到底存在するとは思われない仕切りの様を晒して、仕切りを失敗なさっている。まして人間の誰彼がどこでどんなに完璧なような実績を上げたとしても、それもほんの時の好運であった過ぎない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 3日 (金)

震災鉄槌神だけだよなーー、

何回悪人復活されても容赦しない、そして、何回殺されたって復活して負けない、魔の勢力、との、無限自体の競い(どちらが、無限自体として優位かという、言ってることピンと来る人は、近代数学の、無限論、が理解出きている人です)、で取り合えず方便としての勝利(勝利はどんな場合も自分ばかりの満足で、善ではないから)が勝利出来るのは。無論、超鉄槌神はそれ以上、だ!

小さい時から、魔王達

送り出しの宏洋のような不良に負けず、警察に頼らずにそれらを制圧出きる、攻撃的善人を志し、震災鉄槌神も、政権にも、警察にも、自衛隊にも楽をさせて上げられる、宗教3世を目指しなさい!

演歌サックスの心は、

既に此の星の神よ貴方の心を離れているし、無論それを構成する金属原子の、さらにその下層の素粒子の心もそうなっている。貴方、神、もさらに根源に超神であるところ、これらが逸早く、自分をその超神、にシフトさせたからだ。中也と秀雄を庇い、一回性の絶対美、を現した、あの、かいどう、も同じく。柳ヶ瀬ブルース、を聞いた!

此の星の神、震災鉄槌神には、

超時間的、超空間的に、不良への、要求労働の免除、とそのための星の諸改造をお願いして置きます。 そんなこんな故の、不良による、エル・あかんたれ攻勢がこの度、エル・カンターレの寿命、を縮めてしまったのか?邪神バール信仰でバールを振り回し、絶命霊界移行躊躇なしの者も少なからずのようだから、ヤクザ知っている、危険引きこもり知っていると、態度に嗅がせて、諸々利得を得る狡知恵の者も少なからずのようだから!


思いつき。

 本当の自分も必要条件は、価値最低の者も切り捨てぬことだ。 思いつきで表裏行き来自在、も本来の我々だ。 自分の暴挙を棚kに上げていては、相手の暴言を謗ることも出来まい。 直は無限の曲、曲は無限の直、男女も相互無限、厳優も相互無限、だ。 観念語の哲学と日常語の文学の根源一体、ハイデッガーの、詩へとの自己の偏向是正、ベルグソンの日常語による哲学。 障害者になっても、殺されても、立ち上がって。 仕切神の星創造の超能力も、きっと我等は秘めている。 隆法教は未だに、界隈の危険引きこもりの心に無通の、宗教に過ぎない!  

同性愛、異性愛。

 松本パルコが閉店になった。異性国際の結び付きとは一体何か?ヒデとロザンナとか、千昌夫夫婦だとか、あの磯村さんとか、極め付きは批評家小林秀雄の日仏だとか。その小林は晩年、本居と共に、古代日本を語りつつ逝ったのだった。詮ずるところ、時間も空間も分かれざる在処なる、原たる人類に帰り着きたい願望だと言えようか?それ故、現の帝国主義を世界自由共産主義へと解体調え全人類の努力により、その原たる人類を見出だせ、と星の仕切神と共に言っている。それ阻む魔王側暴力団と神側警察の向こうの、超なる、原たる人類、をも!

労働重視のキリスト教と、

瞑想重視の仏教の、福祉重視のキリスト教と政治重視のイスラム教と実業重視儒教の中道、を行きなさい。 地球神仏を信仰し、世界自由共産主義に調え、企業の喧嘩と消費の貪りを止め、財政の盗、を止め、他民族の労働の、盗、を止め、日本に震災鉄槌の、民族神・極東神、そして先には各地に、同時多発鉄槌指示も可能性の、地球神、を鎮めよ!

ピラミッドを道楽研究する

金があるんだったらたら、世界の現の疲弊を本質的に解決する学問研究へとその金を回しなさい。道楽研究にはいずれろくな結実が得られぬことは、学問というもの、神が造りしこの世界の、人間による再認識ということであって、神はそれを道楽でやることを許さず、そのような学問へは神からの方便の邪魔が働き、決して真知は得られぬこと、先見的に自明だからである。それより農耕段階の社会とピラミッドとの両立という不条理なる事実を、我等宗教により、アトランチス海没後の逃散者による、科学文明再興の企ての残滓と理解し、大元の海没利己的科学文明アトランチスの遺跡を大西洋底に探る研究を世界的に組織し、現の同型の利己的科学的先進国文明の自主解体の資としなさい、と、特に、来日予定のサミット首脳連へと、申し上げて置きます!

各国の囲う自然と、

農耕労働要求の平地自然を設え、各国愛国経済の統合により世界共産主義と営ませるつもりで、それに悖る国境なき帝国主義が志向される時にはそれを、この日本のように鉄槌自然変動で、これも魔王仕掛けの唯物経済理論の、効率的国境なき経済、の嘘を暴き立て制さんとした鉄槌神々(民族神・極東神・地球神)の心を、を当今のサミットに絡めても、早く鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。神には、さらなる鉄槌反復、仕える者の死後に復活反復、も宜しくお願いして置きます!

2023年3月 2日 (木)

隆法さんが、急死、ということで、

ご冥福をお祈り申し上げます。鉄槌主神も、さぞ慚愧の思いでありましょう。しかし残された者達はこの事態に落ち込まず、鋭意、鉄槌世直しに邁進して行こう。序でに宏洋さんにも、鉄槌神と隆法さんとは、所詮、格が違うんだからね、そうして、無論、超鉄槌神、ともだ!

地球を心にイメージし、

それを固く抱きしめる自分と思いなさい。その心の愛、の可能性が現の此の星の地球の仕切神の心の愛、以上の、超神、の心の愛、ということになっている。行儀・労働押し付けの地球の仕切神程度に心の愛、では、諸国暴力団、そして宏洋のようなその舎弟の皆様を可愛がれ切れないで来た、ということになっている!

自然で囲い、その中心の平地を、

配食的に欠性にして、その補填のための人間の労働(つまりそれが農耕ということだ)により、人間に美わしの労働心仕込もうとなされれ、今の今まで、米泥棒その他に逸らす者多数にしてしまっている此の星の神お早う、いい加減に、超神、に進化して下さいね。 然るにそれだから、我等神・非神の心の底には、誰もまだ開発仕切れないが、超神の愛、が眠っている。そこで日常互い、をそのような思いなしによって付き合って行こう。 本来は彼も超神、しかし現は、殆ど零割超神、危険引きこもり、の彼をも切り捨てないの、が正に、我等本来の超神、心がけ、だ!

来日予定のサミット首脳は、

今から、日本の神、それ以上の神、を拝んでいてね、自然は世界が言い触らしているような遺産ではないからね、序でに当国統一地方選の候補者は、最大公約数、神要求の世直し、を公約、にしてね!

超太陽。

 然るに、太陽神にまねんでいる筈の、この地球神の太陽心によっても、抱えた非神反太陽心(太陽のお勧めと反対の目的に精出す)、非神ブッラクホール心(何にも精出さないということに精出す)、は超時間と言っていい程に、現在まで覆らなかったのである。そこで必要なのは、太陽心と、反太陽心と、ブラックホール心、の兼備の、超太陽心、だ!

核融合なら身体核融合。

 夜中に、素裸で飲まず食わずで、身体を引き絞って働いてみろ、夜が明けたら今度は真っ暗な地下坑で同じように働いてみろ、その内身体が、太陽のように核融合を始めるだろう。それだから現の太陽を、そのような神労働者として、手を合わせるんだ!

海 その愛。

 その通り、その愛、が、雄三兄にも、日本人にも、世界中の人々にも、わがココログにより、よく分かって頂けたであろう。当国総理以下も、その愛、が未だに分からぬ人間ばかりでは、この先、この日本、どうにもなりませんぜ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年3月 1日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年2月 | トップページ | 2023年4月 »