2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2023年1月 | トップページ | 2023年3月 »

2023年2月28日 (火)

此の星の神よ、ドローン映像

のように、呑気に遊覧飛行をしたい人間は多数ですから、その扱いの半端さをいい加減にして下さいね!

魂の恨みが、順か逆か、

を客観裁定するのは、此の星では特に、仕切神なんかではなく、我等皆の内なる本来、の、超神、である。超時空、の、此の星の危険引きこもりの皆様は、この先さらなる鉄槌予定の此の星の仕切神を、許せるものなら許してやって下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月27日 (月)

思いつき。

 時間も空間も超えられてこそ、此の星へ向かっては価値がある。 此の星の神よ、最低、不良の一部へと労働ノルマの免除を、と時間も、空間も超えて進言します。また、願望者の一部だけにでも高齢期日指定安楽死の賦与、も同じように進言します。 個人は全体だ、無題は無限の語り、だ。そしてその無題は、同時にそこにどんな題をも許して無題の無限の語りだ。華厳経の悟りだ。 不良に絡めて、善良のレベルが測られる。 皆と地球の上でも纏まりようのない皆だが、ニルスのようにそに現実を忘れて歌ってみるのも良い。 花は咲くって、震災を悪者に言って歌っていては駄目だよ、早く、善悪考え直しなよ。 天皇も、一昔前は関西アクセントだった。長い上方中心の日本の生活感覚、を偲ぼう!   

隆法さんが口で言っているより、

その身を持って教えているのは、目の前の国土を、地球神にして地球仏であるも者、そしてその下の極東神・日本神が仕置くべブチつけているのに、仏の同類を称しながらそのことは黙っていようとしていることである。これは彼が身を持ってしている、全く間違った教えである!

西に東にと、仕置鉄槌を

絞り込んで来ている、日本神・極東神・地球神、お早う、今日も、やんちゃ国民へと、無駄な抵抗は止めよ、強く促して置きます!

国境なき地球経済は必ず破綻する。

 何故なら安易に国境なき、求めるのは、経済主体の精神、が反道徳なることを証明しているからである。その精神は外で他国の支配を躊躇わず、内で消費の貪りと仁義ない企業戦争、そして裏側で不良債権の横行、財政赤字の拡大ということを現象させ、目先の政策的景気拡大も、ほんの風船にし、果ては、自然変動、疫病禍、まで呼び込んでしまうからである!

此の星で最高に甘い判断とは、

此の星に仕切る神は、いない、と判断すること、それ故、我儘に神からの報いもない、と判断することである。阪神淡路震時の当国政治家のそのような甘い判断がさらに次なる震災を呼び込んでしまって、そしてさらに甘い判断は継続しているのである。また、震災神鉄槌をそう認識しながらその後に社会を傍観していてそのことに神報いなし、とするのも同じく甘い判断であろう。然るに実は此の星に、それよりももっと甘い判断があったことを気づける人は気づけるだろうが、それは今日ははっきり言わないで置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月26日 (日)

殺生。

 現代科学が、が魚やキノコを食わないと、ビタミンD不足で骨の病気になると言っていますもんね。許される殺生というものがある。必要な食物が生物を殺してでも獲得して下さい。因みに、殺人は、労働に絡めての地上魂修行の阻害、という罪責、になっている。 息子と喧嘩になる隆法教は、早くその教義を止揚して下さいね。 自分の今やっていることが、その者が口だけでなく一番信じていること。 観、作、行、それぞれに偏って、仏教(瞑想)、儒教(実業)、イスラム教(政治)・キリスト教(福祉)、ということになっている!

世界の宗教は、

我が教に徴して、即刻、その、邪教、怠慢教、の不良宗教を止めよ。 原罪論・終末論・非転生観は放棄せよ。隣人愛は、個人平静心確立と根本で帰一すると弁えよ。魔王反抗の常在も弁えよ。然るが故の、我等本来の、超神、も弁えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月25日 (土)

一向宗とは、親鸞開祖の

浄土真宗のことで、実は親鸞は隆法開示によると、往時のイエス・キリストの使徒パウロが転生して、伝統仏教の教学反省の難行門を批判して南無阿弥陀仏の念仏だけで救えるとなした易行門だった。しかし、伝統も今日の隆法も、あくまで念仏だけでは救われないとなす。しかし、上人の慈悲余りて、自分が衆生の分まで、教学反省をなす、と言い立てれば、阿弥陀仏のみならず、大日仏の心すらも動かすであろう。因みに、同時代にキリシタンが渡来して、一向宗をそのようなものとは気づかず、件の魔王つきの信長も、一向宗は躊躇なく蹴散らし、キリシタンは新しがりらしく保護する、ということをしてしまっている!


当国にも少なくない、

芸能と政治家を交流させる政治家は、最終的に双方のためだし、それだからそのような政治家を本来の政治家が馬鹿にするつもりはないから、しかし最後は彼等の言うことを素直に聞きなさい。話題の隆法へ造反の宏洋も、それをするに至っている。またそのよう政治家積極的に支持する国民も、考えものなのである!

地震学初め、全部誤っている、

現の世界の唯物自然科学、唯物社会科学、唯物人間科学、は我がココログ、に徴して即刻止めにせよ、伝統の職人の道具への愛着、は空しいものではないのである!

現の此の星の惨状は、

結局、震災鉄槌神主神と、傍観下生副神の、コンビの星の仕切りの所産でありますれば、自分が彼等成り代わり、非神(天使・人間)一般に深く謝って置きます!

此の星の神は、

神と惑星、ということの内にある、人間その他の、それと名指しされる、一切の実存が、一切の認識の抽象水準での、非(神と惑星)、同時に相互に非なる、と提出する可能性でありますから、この程度の反抗で泣きを入れているのを、いい加減にして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月24日 (金)

宗教家・政治家・百姓等、

の構成で、全員の心の仕込み、をして行く。そして、発展の目が見えた時、余計な物資を付加することなどせず、百姓等を学的百姓等に降り替えて行く、これが神が各国家に求める、歴史運営の常法、なのだと知りなさい!

転生。

 人間は二、三百年スパン、天使以上は、数百年以上のスパン、と言われている。そして、天使は霊界にて、人間の転生スパンに即して地上指導をしたりもするのである。然るに、魔王側が、密転生により、神側の算段を撹乱してしまうのである。この時代、隆法下生の情報も、魔王側に直ぐに行き渡った。そこで恐らく、隆法家庭へも宏洋の差し込み、となったのであろう!

東西新戦は熱戦の様相

帯びているようだが、同時多発テロ、当国両震災呼応に、西側が自主解体して、東へと一体化して、信仰ある、諸国格差解消、の世界自由共産主義、へと向かうべきなのだから、繰り返し、震災鉄槌神の意思、を代弁して置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月23日 (木)

当国文化勲章文芸家、

小林秀雄よ、往時の君の、詩人の同姓恋愛、の顛末の告知、は今時の同姓婚論議への某かの寄与にはなることであろう。がしかし、妻君ほったらかしの詩人達の出奔を誉めるかのような言説の、当時の君も、当の詩人達もやはり、も此の星の神は顔をしかめる、不良でしかない、ということになってしまおう、がしかし不良の不良であるが故の、純粋な、言語表出も、行動も、超神、がして輝かしめることは有り得る、とも説いて来た!

来る当国統一地方選の

候補者の皆様、我が提唱に従い、震災鉄槌神世直しの各地方分担、を統一目標、に掲げて、鉄槌神の心を鎮めて頂きたく、宜しくお願いして置きます!

ユダヤ教徒、イスラム教徒の

皆様には、両教は、現、当国下生、此の星の副神大川隆法下、救世主エンリルが、時代を違えて下ろした宗教で、パレスチナの現況にも心を痛めておられますから、対立解消和解、を宜しくお願いして置きます!

来日予定のサミット首脳の

皆様は、先般来日されたローマ法王のように、当国社会現状をよく知らず、向精神悪化社会(去年の、五輪関連汚職判明、閣僚不祥事の如く、ここまで殆ど解消していない)神鉄槌震災の一国分代表当地の皆様を見当外れの労いの言葉で、鉄槌神の心をさらに逆撫にするのは、止めにして下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月22日 (水)

自然景観で囲んで、

その内の平地で、食い繋ぐために働かない者(それに準じての学ばざる者)は死ね、と言って来ている。そして聞けない者達の外向的・内向的反抗、が返って来ている。 マイペースと競争とのそれぞれに得失があるね。 量より質ということあるね。 労働型のキリスト教・イスラム教と瞑想型の仏教と、偏らずに。 当国高齢者は、戦争中そして豊かでない、のウクライナの高齢者や、数十年前の戦争中そして豊かでない、当国の高齢者のことを思っていよう!

なれる、なれる、

誰でもなれる、そう確信して念ずれば、誰でも、超神、になれる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月21日 (火)

障害者の鏡の国枝氏と、

界隈の引きこもりと区別なく、鉄槌降下ストレスを及ぼす気でいる、鉄槌神、傍観隆法、のコンビ、はいい加減にして下さいね!

鉄槌神仏、そして

傍観副神仏隆法さんの、コンビには、宏洋達の口ある不良のほかの、口のない軟弱不良の皆様にまで、常に態度低頭御奉仕で態度のいい、超神、のように行き届いた扱いを、とお願いして置きます!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月20日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月19日 (日)

第二次戦に寄った

帝国主義諸国は、無神ニーチェ主義国家群と言ってよいから、言い替えれば悪魔国とも言えようから家族連合の文鮮明氏の日本の悪魔国呼ばわりは必ずしも間違っていない。また、共産主義国もその唯物頂けないし、またそれが共産帝国主義に(往時のソ連・中共のように)堕せば、悪魔国と言ってよいから、それを敵に回しての勝共も必ずしも間違っていない。しかし、共産主義国こそ、その理想型では家族国家とも言ってよいのであるから、我が提唱する星の仕切神を信ずる世界自由共産主義こそ実は、地球神主宰の地球家族のの復活、と言ってよいことなのである。しかし現実は家族を割るような、反抗的家族成員を抱えてしまってはいて、そこで地球神のこの先家族現実一体を実現すべくの、超神、への進化、を誰しも、心から願っていよう!

超神でない、仕切神の家族愛は、

嫌がる者にまで、野良での労働要求して、ここまで多数にに背かれ続けて続けて来た。しかし改善のための自然改造・身体改造の中々出来ない神のようだから、諦めて言うことを聞きなさい。 出家仏教は、生活の資を回してくれる在家に役に立たない仏教では駄目ですから、出来るだけ在家にすり寄って下さいよ、自然態の肉食妻帯も、生活の算段もしてその直中で、煩悩断つ成仏修行、の模範を示すのです。然るに、今現在が根本仏当国をブチ、根本神はカミついているところだから、対応の政治行動にでるのが最善なのです!

隆法さん、家族棄てても

成仏修行だなんて、キリスト教徒も、イスラム教徒も決して寄り付かないよ、棄てる仏教も、打たぬ仏教も、根本で他の諸教と帰一する根本仏教ではない!

魔王達が、パウロ転生親鸞の比、

でなく、地獄ぞ一定住み家ぞかし、と怒号して、各国暴力団を元気づけている、本来は皆超神なる、光彩輝かしく!

星の仕切神が、ルシファー等

反逆者魔王、を抱えることになっても、彼等をこの年月、滅ぼすことは無かった。それでは、神は、その愛故に大寛容により、彼等を存在させ続けたのだ、と言うべきだろうか?しかしそれでは神の愛とはなんたるか、となってしまおう。愛とは、そこにある一切の否定的なものを次々に押し流してこそ、その無限なるを証明する筈だから。故に彼等こそ、逆に此の星の神の、愛のあからさま有限を、真実、無限へと媒介すべく、我等皆の本来なる、超神、から厳粛なる使命を授かって、刻々現存する者というべく、次なる当国への大自然変動を引き出すべく、不屈な者達なのである。そこで人類に向かっての唯一の救済、彼等と同じく、超神、ということを共有する以外にはない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月18日 (土)

日本の戦国時代のような、

世界の戦国時代に、信長などと違う、仕切神に堅信ある、国連首脳も、国家元首も、輩出せよ。 勝負は事前に瞬発力と持続力を計測して置くとやっても意味がない。前者に差があれば直ぐに片がつくし、そうでなければ、相互の持続力拮抗の範囲で中々勝負がつかない、ということになるね。そこで勝負に矢鱈、拘らないようにしよう。また、一ランク上の者なら、以下の者に、自在に引き分けしてやることも出来るだろうから。 当国裏筋では恐らく、米国マフィア引き抜いて貰おうと願望する者もいかねない現実、も一方で直視して置こう! 

LGBTQ.

 これらの皆様は、その自分の心で、普通の男、普通の女、君達ような者達、それぞれ受け止めてみよう。やはり君達も、君達のような者達を、快には感じないであろう。そうやって普通の男、普通の女、が君達へと耐えてやっていることに気づいて下さい!

前近代の宗教は、

キリスト教も、イスラム教も、仏教も、その他、もその時代の人間社会の、世界観・歴史観に即して、基本的に問題のない此の星の神への美わしの信仰生活を実現していたのだ。それが近代科学従来の世界観・歴史観を破壊し、諸宗教がそれに追い付けず、このように唯物無神になってしまっている現代を救済せんがための、先進宗教、が、隆法教、我が教、その他だ。旧宗教も、我等に学びなさい!

国政中心、は、登院拒否、

を放置していては、社会の、一切の、登*拒否に対して、国家的示し、がつきませんから、いい加減にして下さいね。序でに、精神病院暴行事件、精神病者には、星全体を呪って反抗的な奴も多い筈だから、公平、公正に、裁いてやって下さいね!

詳しく紹介すると、誰しにも

あーん、と言われそうな、当の対象には効能が余り感じられない、震災鉄槌、を当国に、一度、二度、かまして来た神、お早う、プッシュして、隆法達にも分担させなーーーーー!

魂には誰しもに、

最高の者たらんとする思いが眠っている。それだから最高でないことがそれにより証明されてしまう、負け、を中々受け容れ難いのである。然るにその、最高の者たらんとする思いは、実は客観最低の者の心の底にも眠っていて、その者の実存を素朴には、扱い不公平にも、不条理にもした。しかしこの世界の根底に条理があったことには、この世界に唯一、その者をそのまま最高の者にする、本人の実存体験への通暁、という価値が眠っていた。そして超神だけが、常に誰しもにも、次席、を確保し、かつ、他の諸価値でも最高、を実現する。此の星の神も、隆法さんも、宏洋の気持ちを、立花さんや、与国さん、或いは自分より、分かるようにね!

国際の公共の福祉に悖り、

内線に明け暮れるシリアにも、それに善処せぬ隣国トルコにも、条理及び国連憲章により、内政に不干渉の国権はない、早く国連は強権を振るいそれらを止めさせ、神の御手数を減らして上げなさい!

神の現有の自然景観を、

自然遺産などと言い触らし続ける目前国民も、その他世界の人民も、それを放置し続ける、隆法教初めの怠慢教、邪教も、神の両刃の剣、の自然景観から、これまで以上に報いを受けることであろう。同時にそんなこんなで貴方の人間の教育能力に呆れるしかない自分も、その内貴方に心が曲がれば、潔く報いを受け容れる所存です!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月17日 (金)

脚下照顧。

 宇宙研究も、遠い宇宙などより近辺他惑星系の発見、歴史研究も、遠い宇宙などより、近々数万年前、に限定してみよう!

我が教と隆法教って、

キリスト教の新教、と旧教みたいだなあ、或いは、当国の共産同、共産党、みたいな、我が教も、世界同時自由共産にして、震災革命的暴力、と主張しているのである!

神仏が嫌う眉の宏洋初めに

カルト呼ばわりをされている諸教、は、我が教に同伴し、社会の方に、反震災鉄槌神仏を止めよ、と突きつけなさい。岸田総理にも、真面目に申し上げて置きます!

当市界隈にも潜んでいる、

星呪いの危険引きこもりの皆様には、そこまで行っていない、同じく表面は大人しい表裏それぞれの追随弱者の皆様に、追随させている強者に馬鹿にされないように時に、所謂ヤクザ知っている、と言うのと同じ感覚で、貴方を知っている、と言わせて美わしく利用されなさって下さるよう(これをこそ本来超神なる者同士の深い繋がりと言うのです)、お願いして置きます!

汚染金銭可及的不使用、

を心がけ、スピード違反回避殆ど不能の自動車を所有使用していませんが、隆法教がその部分徹底しているとは思えないから(スピード違反は、周囲住家に損害を及ぼし逃げ、刻々の泥棒です、悟ってね)、その分だけでも現有資産の汚染の評定を隆法さんにはお願いして置きます。阪神淡路震以来の、神鉄槌状況で、清浄金銭の稼得、は容易く出来ることではないのです。台風19号被害準拠、自分の当市震源点御鎮め一振り二百万円、同じくココログ一言相当円、継続ボランティア、ということになっております!

現文明の数回前の文明、

の、食生活文明、の、ミュートラム文明が、やはり精神を悪化させ、仕切神による極移動で滅んだ後、世界は諸地域に、固有の自然と、固有の原民族が設えられ世界歴史が再開されたかに考えられるが、それが魔王達の仕掛により、局所的に歪曲されては仕切神により滅ぼされ、現在、同型状況となってしまっている子細、も縷説した!

ジャズが好きで決して親分肌

ではないみたいなタモリ、あんたも、この時代当国で、神求める品行、破壊の手先の逆魔王、として使われて来たみたいね!

社長の創業能力は、

此の星の神の、星の開ビャク能力に対応していて、此の星の神は、自己分出して素粒子プラズマを造り、それに働きかけ物体地球を造り上げると共に、それを覆うと共に、あの世の霊空間も調え、一体の主宰神として、自然にも宿り、霊界も統べるものとなった。その後の生物創造、人間創造については、隆法が詳しく教えている。然るに、同時に此の星の神はその後経緯で、造反大天使、発展して造反救世主、超大魔王なる、ルシファーを、そしてこれは隆法が矮小化して告知しているが、実は対等存在の、当国なら信長などの住まう、魔霊空間、を存在させてしまったのである!

阪神淡路震以前から、

当国各都市は、実質裏筋から暴力団が仕切って、市民の悪想念の優位が解消せず自然の心は不穏のままですから、残存善人の皆様は、その現実の直視をお願いして置きます。詐欺師・強盗はは、人の目に目立っているだけのです。無論、トルコ・シリアは、日本よりもっと、市民生活の想念が、悪くなっています。縷々説明のように、仕切神に対等対抗している魔王達が各国暴力団経由で、市民生活にも、場合によっては統治者の側にも、悪を仕掛けているのです!

一切の感覚させるものを排斥して、

純粋哲学、なのであり、逆に、一切の分析を排して、純粋芸術、ということになる。そしてそこに、反対観念同士の、最高の牽引、が現象するであろう。 理性は、無味自体から有味反対までをよく分析をし、感性は、有味自体から無味反対までをよく感覚し、最後は一体として全うせよ!

一切の書物からの帰納は、

超神、に行き着き、然るが故に、超神、を掴んだ者は、掴んだその心の底から、一切の書物を演繹出来て、最高に時短にして空狭なる知的生活、を実現出来るのである!

画皮。

 画皮とは、見た感じのその者の快さの底にある、心の利己的な醜さのことで、隆法が教えている。然るに、隆法の仕切自体が、宏洋初めの不良をこのように疎外して、見た感じの良い仕切りの底の、不良に心冷たい醜さ、を露呈させているのではないのか?また、世のまだ善なる多くの仕切りが、その程度の仕切りであることも間違いない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!


2023年2月16日 (木)

対応。

 対消滅により、光子が生まれ、それがその後に、陽子・反陽子、として対生成する。ついては、部屋内の道具の一つ一つ、に手を合わせて置きなさい!

有、自体、が、

それ以前のもの、のいみじき、記号、だった、此の星の神、なんてものも!

3.11は、ままならぶっ壊す、

気でいる、神仏、再度の国情への牽制だった。同時に、大人しく傍観ばかりしている隆法達への鉄槌でもあったろう。然るのその後もその部分に改善が少しもないので、実はその鉄槌対象の宏洋達に嘗められ、反って返り討ち浴びかねない惨状に成り下がってしまっているのである。隆法達は宏洋達の凸、を反って鉄槌神仏の凸、のように思いなす知恵、も必要であろう。序でに、シリア・トルコ大地震も、当地の政治経済の乱れの方に、人は目を向けてくださいね、早くそれを何とかしろよ、という無言牽制なんですよ!

エネルギーは物質である、

とは、愛情は、不動心、である、と対応する。こうして、根本キリスト教は、根本仏教であり、素粒子が神仏霊粒子、と誰しも納得出来るであろう。序でに、世界の現の、唯物自然科学書、唯物自然科学書、唯物人間科学書、皆、神仏による、焚書、の対象、だからね、この惨状!

超神が、優は劣であり、

劣は優である、と言っている。男は女に、優等は劣等に、その気持ちを教えて貰いなさい。さもないと、相手から厳しく、その意地、を見せつけられる。 古典力学がこの現代量子力学へと止揚されたように、科学的宗教も、教祖とその息子との喧嘩、という不幸、を媒介にして、新たな科学的宗教に止揚されたがいい!

誰しも、他者に、申し訳ない、

と言いなさい。何故なら、自分は自分に、その他者のように、目前にいる自分の心が掴めずに、自分に、場合によっては責められるようなことは、決してない、その他者への絶対優者であるからである。そのようにして、他者を教え導けるのも、我等の本来の超神、なのである。此の星の神が、彼等のそのような教え導き、に素直に従わなかったので、星を、かかる運命の下に置いてしまったのである、いみじくも宏洋達も、隆法よ、俺達に学べ、と言っている!

その昔、ヘリチャーター逃亡失敗、

の噂もあった、魔王支配当国下生副星長=救世主、大川隆法、は、他の救世主イエス・キリストのようには、往時の造反部長発展の造反副星長=超大魔王、以下の妨害を掻い潜って、今世も殺されないで帰って、その霊界的地位を保って下さいね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早く止めにしなさい!

2023年2月15日 (水)

防衛問題の根本本質は、

費用問題にあるのではない。地球神に信仰ある自由共産主義、という新時代の共通イデオロギー、の下、の、政策で競い合う、少数政党制、として極東を覆い尽くし、共栄圏、を作り出すことにある!

子どもを持ちたい、などと、

惚けた、非当国憲法第12条的、非公共の福祉的、言説の全社会的流布を即刻止め、西に東に、鉄槌仕置を絞り込み、あの信長が生まれ変わって自分に心を向ける者であったらと、嘆きつつ心を高ぶらせている、鉄槌神を鎮めよ。周囲国の生活水準を思うことなく、諸々消費ロスをしながら、金が足りないなどと言っていないで、人間の務めとして、中等の生活水準で、二、三人、育て上げるものなのである!

此の星の一切の長は、

弱者には口なし、という酷い料簡を、超神、のように返上して、貴方のその料簡の鏡である、超時間、超空間の、家庭内危険引きこもり、の大転回、に寄与して頂きたく、近々の鉄槌神までに、お願いして置きます、超神、ならば、その者をそのように存在させた途端に率先して、低頭御奉仕、する決意表明、をした筈なのである!

私が毎日、何様のつもりで

あらんとしているか、誰しにもよく分かって頂けたであろう、皆もやらなーーーい?但、現実には危険引きこもりの殆ど零割超神から、神5割超、魔王5割超神、などということになっている、5割神2割5分超神、5割魔王2割5分超神、を兼ね備えると、5割超神、ということになっている!

超大魔王ルシファー謹製の、

各国暴力団の皆様には、超神的に、貴方達に遥かに及ばない自分であることを素直に認めて置きます。 魔王達に下生副神大川隆法家に差し込まれた、ドチャボ宏洋、が勘当破門後、その界隈の暴力団に可愛がられ加勢されながら、隆法教を攻撃するに至っている。当国への次なる神鉄槌が、近々に予想される所以である。ついては神には、彼等にベンジョカミ、ネタフクカミ、呼ばわりされながら神鉄槌を繰り返す神返上、をこの先にお願いして置きます!

アトランチス大陸、ムー大陸、

一気海没の際にもいらっしゃった、弱者星呪いの危険引きこもり、の皆様には、鉄槌主神・傍観副神隆法のコンビ仕切り、全く同じ顛末が予想される現在ですので、その、超神でない、酷い彼等の仕切り、を代わって謝って置きます!

トヨタにも、阪神淡路震後、

事情説明の通信、をして来ている、改善は、企業社会の運行原理の改善が、さらにはそれを超えた改革、が優先、な筈だから!

国連事務総長には、

我が教によりながら、安保理動向に拘らぬ、世界状況への緊急大権の行使を、とお願いして置きます。一方諸大国には、自国軍を常に国連軍のようにする協働を、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月14日 (火)

トルコ・シリア大地震、

空白域なんだって、やっぱり、政治経済早く変えなーーーーー!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月13日 (月)

世界諸教首領は、

当国へ震災鉄槌の、三層神(地球神・極東神・日本神)の帰依しつつ、諸教を統合せんとする我が教により、信者を新時代の洗脳へと導け。 その諸教を最早信じず、唯物無神の軽薄過誤なる科学認識を垂れ流し、同時にその唯物無神で庶民を洗脳しつつある科学者達は即刻、我が教に帰依し同じように庶民を新しく洗脳せよ。職人の道具への愛着と心通を嘲笑い、素粒子を、超カント的に科学法則規律する神霊粒子だとの主張も嘲笑う科学者は、返って最後は、神に厳しい返報を受ける、ヘッポコ科学者に過ぎまい!

同性間の自由恋愛、

なんて、富裕で、安楽死自由、なければ無理だろう。無論、仕切神は許していない。 居直るというなら、この豊かな日本で清貧生活だって。 愉快犯も神仕切りへの文句だろう。 TOKIOの城島のテレビ出演が、界隈の引きこもりの心を救っている、城島も彼の周囲もテレビも有り難いわな。 雅楽と民謡の組が、どこの国でも、音楽の標準だったろうが、当国、洋楽蔓延、そんなに西洋って、偉いもんなの?

超時空間に分裂の此の星で、

超時空間にこうしろ、という主張でしか、大した意味も価値もない。 星長、副星長、部課長、選良星員、普通星員、造反部課長(その後に逆発達)、不良星員。 こうなっ来ると、現実的には自分だ善い神の子やるのが関ノ山、ね。焼きを入れても、超神力、で対抗され効き目なしの彼等だ。 超神が、誰しもそれでいい、と言っている。 弱気に尽くして超強気、だ! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月12日 (日)

このココログが

神の愛、そして、超神の愛、だよ。


暗黒宇宙の直中に、

星の春を廻らす、太陽と地球の神の心も、その春を、またこん春、と呪うかのような、人間の心の子細は、決して自力では掴むことは出来なかった、という我等の存在の深さだ。ついては彼等の喪失、を憐れんで、皆で、昨日、を静かに斉唱して上げよう!

超仏である男だけが、

自分がカマでもいい、とまでの思いで、カマに低頭御奉仕出来る、此の星の鉄槌仏はそんな超仏には行き着いておらず、世の数多のカマ居直りにも御不興で、鉄槌をおかましになったのである。カマ達はこの先のあんた達に厳しい行路に、覚悟を決めて置きなさい!

当国憲法12条の公共の福祉とは、

鉄槌神への信仰心と、その求める道徳ある生産活動と観念して、一切人権の抑制条項とすべきであろう。 人生の中途死には、鉄槌神求める、共産労働ノルマの霊界次元での残余消化が、一般労働者のみならず、他の専門なりに待っているだけだから、気楽でいなさい。 瓦礫に閉じ込められたら、狼狽えることなく、その限界状況の直中で、自分の内に、超神、を見出だし、数多いる反抗者よろしく、鉄槌神への反抗へ向かいたかったら、好きにしなさい。 トルコ・シリアの大地震も、心の悪い、政治経済を何とかしろ、ということなんだからね!

通うのを癖にさせて、

実質、客から金を掠め取る、遊興商売は、鉄槌神が御不興だから、程々にしてやって下さいね。 食い繋ぐための食える米を作る昔ながらの労働が心の錬成上大事で、それを楽をするために機械を使ったり、旨い米を作ったり、は要らない、という鉄槌神だから諦めなさい。 それでも、背中に入れ墨の反抗の方も絶えない筈だから、これも諦めなさい。 降魔が呆れる、魔からの降仏の返報を隆法教は何とかしなさい。不良対策下端任せ教を止めなさい(これが不良達の不満なんだぜ)。 劣に低頭ご奉仕という、超神求める、透明な普遍的当為、を生きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月11日 (土)

震災仏があんた達の聖典、

正心法語、に書いてある、降魔、を日本規模でやってなさるのに、その聖典を地面に叩きつけた、正真正銘魔王つきの、宏洋、に何それしきことしかしないでお茶を濁してるの、そんなことじゃああんた達自体、別鉄槌を覚悟したら、宏洋の向こうに多数日本規模魔王つがいるよ、警察のまだ心良い人達も、ヤクザは皆そうだからね、そしてヤクザだけじゃないからね。超仏(鉄槌仏だけでは頼りねえから)・鉄槌仏、と、重ねて懸けて、降魔、しなさい!

どうする此の星の神?

 家康初めが、百姓の迷惑知らずに、殺し合いに明け暮れていたのを見ていた筈の日本の神以上此の星の神まで、その時代お得意の地震・雷などうなさったのですか?かましてやっても、現の日本の隆法初めのように、まともにそれに口添えする宗教者はおらず無粗されたんですか?それだっらどうして自分が直接出て来てなんたらされなかったんですか?序でに、現の日本同様にそんな荒れた世で、その時代も引きこもって者は、早めの安楽死を願っていますから、お前もこれから、高齢衰弱自然死するまで我慢だなんて、その変わらぬ扱いいい加減にして下さいね、これから、あんたと此の星を恨み続ける者がさらに増える!

親・教師の色んな言いつけの

雨嵐の直中の、限界状況で、内なる懐の、超神力、を見出だし、発現させて、六一要求の仕切神へと、対抗の一六悪ガキ、として返すに至った者達よ、これからも現はそんなこんなで鉄槌神、の彼の進化のためにこれからも宜しくやっておくれ、でございます!

山田洋次先輩、此の星の神より、

余程超神に近く、ロクでなし、フーテンの寅、への、御奉仕、の生涯、御苦労さんです、先輩ならば、今時の宏洋、のことも、隆法達みたいには、悪くは言わねえよなーーー!

鉄槌神にはついては、

立ち向かう宏洋が先頭の、隆法たちへの魔王つき社会(自分達の全体的反神魔王つき悪徳を棚に上げて、隆法教、及び自教を、カルト反社などと言って、さらなる鉄槌を不可避にしている)は、超神でない自分のお粗末な星の仕切りの鏡、と自ら隆法達にも正直に言って、超神への進化のとば口、として頂きたく、お願いして置きます!

阪神淡路震こそ、戦後日本経済の、

そのモラルハザードを厳密に民族神以上が評定して、経済外からの経済への欠損降下であったのである。既に累積している財政赤字を神々が許す筈もなく、復興は、被災地への非被災地からの復興税支援によるべきで、余分な財政出動はびた一文もあってはならなかったのである、そしてその勢いで、周囲国との生活の格差を国民によく意識させながらの、財政赤字を鋭意解消の緊縮経済へとむかうべきであった。要するに、唯物地震学同類の唯物経済学、をいくら弄くり回したところで、経済政策の正解、が得られることなどないことを、鉄槌神と共に、高らかに、断言して置こう!

一切の競技の連覇願望者は、

自分ばっかり勝利の満足に浸り、他の者をずっと悔しい思いをさせ続けて平気でいる、半端ない利己主義者・知らない間に魔王つきにされてしまっている者で、これも鉄槌神の鉄槌心を刺激しているのだから、弁えて下さいね。同時に鉄槌神は、それを社会に少しも言わない隆法達に別鉄槌もお願いして置きます。序でに、こんなお粗末な仕切りを目の前に晒して貴方自体、超神でない半端神であること、私が代わって皆に告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月10日 (金)

魔王達の誉める裏筋の

芸レポ能力抜群の、宏洋さん、今日は、そうやって有ること無いこと言って、隆法さん、を世間に向かってとんでもない、詐欺野郎、助平野郎だと、仕立て上げるのを、そろそろ止めにしてやったら?

一見明白に、その心に

隣人愛の貧困、の強い推定が働いている、富裕個人も、富裕国家財政も、鉄槌神追加応報を待つことなく謝罪の意思表示をしたくば、2009.3.5.ココログ、を見て、と一応、お願いして置きます!

唯物吉本のマス・イメージ

の作者が誰なのか、言語美とは何かも、全て、超神、に帰一すること、誰にも納得出来たであろう。倫理的・無倫理的・反倫理的一切の表出が、超神に根拠するのであり、表出言語は、神世界への非神実存の偽りない評言として、それを携えた当者を、死に赴かせもする時に、一等、美しく光り輝くのである。また彼の分別した、自己表出・叙情詩も、指示表出・叙景詩も、根底で区別が無いことも同じく、納得出来たことであろう!

転生。

 祖父として死に、あの世で曾祖父として伸びながら、逆に曾孫として生まれ変わるというように、転生、も両極端が相通ず、ということになっているのである!

意味未生の境から、

意味、有、が立ち現れる。次第に自己展開して、何時しか、最高次の超神、も立ち現れることとなった。それからさらに自己を巻き下ろして、最低次の超神=神に至ったのである。そこで、神の非神分出による、自己還帰、の企て、は、此の星のように、物の見事に、失敗することとなったのである!

日本方言アクセント、

ざっと、東京式、京阪式、無(九州・北関東・南東北)式、だからね。感覚の違いは土地柄の違いを意味させている。遠い日本亜民族(日本民族の一次元下の種族差異)の差異由来だろう。民族神はよく纏めてやって来た。紀元前八百年頃の南九州の皇統発祥から、畿内、関東、に中心が移って来た。しかし家康の遷都は民族神の想定外であろう。そして、不信現日本を大転回するために、或は、関西大遷都、を望んでおられるのかも知れない!

震災傍観教、息子と喧嘩教、

霊言濫用教、の皆様は、早くその現状内容、を何とかして下さいね!

来るサミット訪日首脳の皆様は、

訪日前に、当国へと震災鉄槌の神へと真摯に心を調え訪日して下さるよう、日本国民のため、そして貴方方の国の国民のためにも、お願いして置きます!

トルコ・シリアは政情不安を

早く解消し、自然を鎮めなさい。各国も、トルコ・シリアのようになりたくなかったら鋭意、世直しを進めなさい。 維新の、新撰組の、N党の比でない、神のぶっ怖し気だからね、格差を止めよ、企業の馴れ合いも喧嘩も止めよ、消費ロスを止めよ、脱税・払い渋りを止めよ、保障の貪りを止めよ、公共事業の貪りを止めよ、行財政改革もせよ。 人が殺されて死んでも、イエスの、臨時の霊体物質化によるような復活の他に、色んな復活の仕方が用意されています。一回回殺した位では何のこともありませんからね、しかし悪い方も負けないさる者で、常時、競いになります!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 9日 (木)

独身ではありません、

幻妻、幻子、の家族持ちです、それだけに、幻滅皆無にして安上がり、の理想の家族です。地球本来大家族の大分裂、を投影しての、分裂、もありません!

気づいて下さいね、鉄槌神、

少年達の、コンビニのレジを、月曜に叩いて、一六に転換、の、秘めたる、超神力、に!

芸術、感覚で

意味させること、それで、根源的シニィフィアン、は、一つに有る、という無意識意味、だと告知した。そこで、根源的意識意味から、隔たって神である者への詰問、として、この地球史はここまで大芸術だった、ヤクザの入れ墨、その先端においての!

超神と此の星の神の格差の

実態が世界中のもう皆に、よく分かって頂けたことであろう、特に数多の不良の皆様には。その不良の蔓延ってしまった日本の浄化の使命で下生した副神大川隆法、がこれだけのことしか出来ず、主神がやむ無く、N党どころでなく、この日本(毎日企業談合摘発で、それで総理はそれには俺は何も関係ないの態度だよ)初めを民族神経由で、ぶっ壊す、所存でおられるのである、弁えなさい。特に、この日本で引きこもって星全体を恨み続けている人達はそんなこんなだから、早く自分の内なる、超神、に目覚め、その恨み、を超えて行きなさい。序でに此の星の現非超神鉄槌不良掃討反復神には、現不良を不良と認定する善悪基準の変更、そして対応の諸々の星の改造、を貴方の能力ではさぞかし難しかろうが、超時間的、超空間的、に要求して置きます!

超神が、一人で星の全体を

呪っている者に先ず心を置け、と言っている。 現実のそれぞれを、星の仕切神も、十分に掴めない。一人に決して結論を出すな。 一般企業か、組か? 東京人のいい暮らしの者程、心は悪い。 西に一発、東に一発で次は? 家康の勝利は時の運。 朝鮮統一が神の望み。 ぶっ壊す気でいるのは、N党だけではないともう、皆、知っているよね!  

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 8日 (水)

製造品を外国人に造らせて、

それを外国の食料と交換して国内に持ち込むという仕方で、神泣かせの食料自給率の低下を来してしまった。農業軽視、国産品軽視の、唯物ボーダーレスの経済学者の唆しに乗ることは、経済内部の裏筋のモラルハザードリスク(不良債権の蔓延、財政赤字の拡大など)経済外の自然変動リスク、が相俟って、決して経済に向かって得策とはならないから、神と共に断言して置こう!

仕切神は中等水準での

均等共産と、二、三人の子育て、と求めているところ、格差の拡大や、自分の都合で、少子化、同性婚などと言っていることもあって、諸国への示しの日本への鉄槌となして来ているのである。それらも全て、神に対向して嫌がらせる魔王達の仕掛けである。その他諸々、悔い改めぬなら、三度目の鉄槌に覚悟を決めて置きなさい!

地球本地系エル・カンターレ、

地球渡来系エンりルとの不和は、どこの都市の市長・警察と暴力団、校長・教師と不良との対立にも投影しているのはないのか?また、今文明史の仏教とイスラム教との絡みにも関係している。その場合、市長や教師に文句があるのは形、市長や校長に逆らっている暴力団や不良だけだと思いなすなすのは、超神を知らない、浅はかな把握であろう。実はそれらへのシンパがどれ位存在しているか分からない、というのが実態であろう。神も、市長も、校長も反抗の底にある、強い要求、を早く見出せよ!

隆法さん、貴方が、現の

星の仕切神の心を体しての大正教の教祖なら、世界のキリスト教の、イスラム教の、仏教の、その他のと、それぞれの皆様が、自然に貴方の下に、集まって来るものなんだから、仏教だけを依怙贔屓とか、早く止めなーーー!


隆法教の皆様、あんたら、

身内では、震災は仏罰だって、言っているんじゃないのかい、それをどうしてその信ずる仏の大暴力を高棚に上げて、こういう時ばかり、住宅地の平穏、なんてことを持ち出してるの?

富士山の創成についても

満足に解明出来ぬ、現代自然科学がどうして地震についても世に寄与出来る確かなことが言えているだろうか?こうして、全世界全大学に積まれた地震学の書物は、読書先験的に誤り、ということになってしまうのである。不信仰唯物学問同類。全人類今すぐ、徒労な読書を止めよ。量より質、この時代、真知識を得たい者は、我が、聖ココログ、だけを読め!

神仕切る此の星の分裂は、

超時空の超神一体(シニィフィアン)、の、記号(シニィフィエ)、だ、一切その下の芸術、を根拠付けて!

先進国政治の捻れを止めよ。

 なべて、信仰非共産非普通不寛容コンサヴァと唯物共産非普通寛容リベラルの対立となっている。コンサヴァは、非共産を止め、非普通にも少し寛容に、リベラルは唯物を止め、非普通に過剰寛容、も止めよ!

ユダヤ教もキリスト教も

イスラム教も、来世について、真実は語っていない。終末甦りの時まで墓の中で眠らされているなんて嘘だ。真実は、神が求める、共産労働ノルマの消化が検討対象になるだけなのである。また、今、仮にあの世に跳べば、そのノルマの霊界次元での残余の消化の要求、が待っているだけなのである。敢えてそれを体験したい人はやってみて下さい。イスラム教では、やればアラー様の足下に帰して貰えるなどと教えられて、自爆テロも気軽にやらかされれしまっている。往時の日本特攻も、恐らく、同じような教え方だったろう。一方、そのノルマの要求を、この世生きている間から拒絶してあの世に移行しても拒絶して突っ張りぬくのが、暴力団の皆様で、誰しもの心底に潜む、超神力、を先駆けて、発現なさってしまっているのである!

人は人を劣と認定して、

自分がその劣の気持ちに通じ得る者でも、劣を庇い切れる者でもないことを悟れ。そのような超優ではないことを悟れ。一方劣の方に、密かに自分をそのような者だと認定されてしまうのである、そこで、超神でない、此の星の神が、劣非神多数にそのようにされそれ故の、大反抗が帰されてしまっているように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 7日 (火)

早く当国、トルコ、シリア、

初めの、魔王付き反星仕切神悪政社会、を何とかしなさい。在住弱者は仕方がないから、かような無能神創出状況、をこの際内なる超神、の声を聞き、耐え抜きなさい!

中国共産党は、民族神・

東洋神・地球神の求める、孔子の、論語、学習、の新時代における復活、を早く進めなさい、孔子の封建非共産に無頓着であった非は十々認めるに吝かではないから。また、朝鮮労働党も同伴しなさい!

多様性認容を無制約に

やれば、不労願望だって認めなくてはならない、然るに大多数働かざるを得なくなっているのは、基本的には全員で均等共産せよ、との神の要求なのだから!

左翼リベラルの多様性認容、は、

震災をきっと鉄槌神なんて決して思わないことに対応して、その寛容は、鉄槌神にだっない訳ではない寛容、をはみ出していて危ないよ。鉄槌神は、非普通は普通に見守られながら努力して普通になってね、と求めている。これにまだ反発があるならあんたら、その分だけ、魔王側だよ!

くどいけれど、トルコの地震も、

当地の政情不安、と抱き合わせで世界は受け止めてね!

誰しも、心を探れば、

一つに有る、無意識意味、を掴めるだろう。それにきっと神より近い、超神、ならば、地上に下りたら、人類が先ず何を聞きたがるか分かる、入れ墨の兄さんばかりでなく、人は口より実際行動、宏洋さん、貴方もしかして、ご存知ありません?隆法さんも、鉄槌神も、超神のみならず、与国さんだってきっと、宏洋さんの気持ち、あんた達よりよく分かるんだからね!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 6日 (月)

自分の中から千切って

与えられるものを全て与えたか? 神が神か、悪魔が悪魔か? 指定暴力団から繋がっている、裏社会、生まれて来た普通でない人に社会が心冷たいとね。 反体制には必ず体制内にシンパがいる。 自分がビリでもいいという心、さらに与える物はないか、と探す心。 断食でこの世界の造りを悟る。 爺婆が正しい心で、親の頭越しに孫と結ぶ。 悪事は何時でも止められる、また見守っていてそれを泣いて喜ぶ者も必ずいる。 汚い金で買った綺麗な物は、見抜ける物には直ぐに見抜かれる!


当国社会は早く、

継続する消費の貪り断ち、公共事業の貪り、社会保障の貪りを断ち、自己責任の財政赤字を少しでも解消しなさい。また実質、富裕者が盗者、と言えなくもない格差も解消しなさい。企業喧嘩も止めなさい。と、超時間的に申し上げて置こう。こうして社会は、震災仏(ブツ)が望む、成仏社会に近づき、当の仏も社会も、安らぐのです!

思いつき。

 農耕に移行してからは、神主・武士・百姓、が社会の基本構成、だね。 表広報・裏広報と存在してしまうのも仕方がないね。 半端な不良は、極端に行った不良知ってるの知恵で世渡りしたりするね。 ちょっと前の当県の米泥棒も捕まってないみたいだから、警察、頑張ってね。 人の合格点も色々だね。 ビリーブって歌、歌うと地球神への信仰心、誰しも噛み締められるね。 祖父として伸び、同時に孫としてテンセイする。 個人心境、神だって生徒。 信長、三島ってどっちも民族神と傲慢にも競って、やはり不善なんだろうなあ。 全体のため、という思い、必ず誰しもの心底に眠っている筈だから! 

  

恐らく数万年前に、

猿から別れ立てで、しかし民族固有の身体遺伝子と、固有の自然環境の下で、それぞれ民族原始が始められたたかに、考えられる。人工住居もなく、着衣もなく、道具もなく、そして言語もなく、と。ただ、自然神、霊界神への信仰心はあり、食料獲得の労働必要性もあり、然るがままに営むしかなかった。しかし最後に特言せねばならないのは、恐らく今日の暴力団の走りのような者達も、既に存在していたであろうことである。 先進国は先駆けて即刻、物の生産を抑制し、かような自民族原始を解明する学問へと向かい、自然生態系との調和、を回復しなさい!

働かざる者の食うべからず。

勉強せざる者食うべからず。半日丸ごと怠ったら、給食を食わしてはならないし、食おうとしたら暴力を振るっても食わしてはならないし。これが教育現場で、世の警察業務代行することということになる。このような首相を超えた者の、学習・労働の実質の暴力的強制に早くから抗って、話題の宏洋のような、暴力団候補生が現れ出ることになっている。その者の心底から発される精神力が、超神力、ということになってしまうのである!

共産主義国の方が

どうしたって神好みに行儀がいいでしょ、中国・北朝鮮、韓国・日本との比較においても、但し、強制でなく先ず自主的に行儀を、と促してみるのだ、またどうしても行儀外れの不良への寛容、もあっていい。全て、自然に宿れる神、霊界を仕切る神、共々の心を安らがせるために!

日本人の標準家庭の

日用品の製造過程を、資源採掘から辿って、そこにいる数多の外国人労働者の家庭のそれとを比較すると、日本人家庭の方が月とスッポンに、豊富・高品質ということになっている。一方、家人の外での労働も、一方が、資源採掘・部品物品製造の身体労働であるのに、一方は主にそれを免れた、サービス生産ということになっている。このような日本のみならずの、生産・消費のあからさまな犠牲の構造、を見ていない筈のない仕切神、が、一度、二度、と諸先進国への示し、として震災をブチつけて来ているのである。序でにそんな易しい洞察も出来ずに惚けている隆法達にも、別個別意味の鉄槌、があっていい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし、目前の帝国、は実は貴方の仕切りの鏡、貴方もそろそろその半端神さをいい加減にしてく下さいね!

2023年2月 5日 (日)

非神を造って、

その最低の者にまで頭を下げなかった此の星の神、鉄槌神、今晩は、特にその最低の者の貴方への💀の恨みは、このままでは、これからも解消しません!

非神一人一人がこれから、

何を言い出すかというと、一人一非地球・全抽象水準、であるのは、間違いないことである!

純文学は、ある者が、

心底の、有、に帰り着くために、クリームやジャムやペーストやら、と自分を一体に表出することから始めて、読者の心にこびりつかせる様も、報知して来た、反ってそのことにより、この世界を深く射抜くかの如くに!

鉄槌反復カルマ(

悪しき魂の傾向性)を何時までも刈り取れない、此の星の神にして仏なる超越者、今晩は、此の星の多数非神の孤独な魂行路、が、貴方の星の仕切りと拮抗して、それぞれ掴みとった、本来は超神、の自己運命を愛させ、その自己表出の芸術、を神抜くボードレール、のように輝かしめ、自然に秀雄と由起夫の対談も設えてしまったのだ。因にボードレールは、その反逆的詩観念で、神造りの脳を溢血させて、果てている!

そこで皆に最低に

言われている奴が最低なことに、鉄槌神と隆法のコンビの仕切りの責任もあるだろうに、それを自分達から何も言わないから、それらに💀の恨みを恨み続けられても仕方が無かったことだろう。多くが、この先、その神鉄槌によって、懲戒獄、魔王国、に堕ちて行くことになっている、覚悟を決めて置きなさい!

凹凸。

 信仰善人負けて凹しちゃってるから、神が纏めて震災凸だって言ったよね、宏洋近辺の凸予告に、隆法教も一定凸返す気になったようね。然るに宗教的凸と言うなら、外国では震災凸負けじの自爆凸、日常やられてるから、何時もそのような国際的視野、も持っててね!

この説教は、俺には通用しても、

あのレベルには通用しねえだろうなあって、どうして密かに思われててしまうんだろうねえ、超神、だけが、その仔細にも、通じ得ることだろう!

魂に表と裏あること、

そしてそれぞれにレベルがあること、もう、皆、知ってますよね、そしてその最低に居直って危険なる者も界隈に潜んでいることも、どんな場合も、心底の超神、を掴んで他に頼らず、気合をかましてみよう!

現実と虚構、との

概念の分別も、我々の本来なる、心底の、超神、さらに深くしての、有、という言語の、芯、に掴まれる、始源の、概念無意識、から、概念展開の、遥かな後行に、立ち現れるものである。有、として掴まれる、概念無意識、が我々の始源ならば、此の星のここまでの殆ど超時間の、魔王達、逆魔王達の反逆こそ、かかる始源への回帰への、切なる希求であった。 此の星の神、鉄槌神、あんた、この位の星の改造、も出来ねえってか?

自然神は、霊界神と

連携しながら、その辺満は、地球本体、大気圏を超えて、宇宙空間、に及んでいるからね。当今は、日本に震災鉄槌の自然神、序でに、貴方泣かせの傍観隆法教への別鉄槌、も考えて置いてね。序でに、自然生態系に魔王達が本来神由来の生物の他に、その生態系の調和を攪乱する悪生物を侵入させている気配もあるから告知して置こう!

帝国主義蒙古の侵略を

防ぎ止めたのも神風だったし、帝国主義ロシアの侵略を食い止めたのも、東郷を支えての日本の自然神だった。これは、諸外国の自然神、無論、米国のハリケーン神等、中国の洞庭湖神等、と自然神兄弟として、古来、諸国政治経済の綱紀粛正を常に図らんとして来ているのである、労働や品行をあくまで要求して、自分の想定外の人間の切なる配食願望に理解がなく無能で星をこんな有様にしているにしても、言うことを聞いてやりなさい!

魔王達の人類への配食要求、

にもしかしてこの年月気づけず、この時代も要求労働逸らしの日本に鉄槌なら、此の星の神はその無能継続をいい加減にして下さいね、そしてこの頃の、詐欺、強盗諸君にも謝って下さいね。余計な苦労をしている警察にも謝って下さいね。造った人間の、しかし貴方の想定外の、切なる配食願望に超神のように通じられる神になって下さいね。今日はのっけには、魔王達の方に寄って、お願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 4日 (土)

鉄槌神様には、隆法教の皆様には、

当国に横行する弱い者苛めを止めさせる力が無いようですので、纏めて宜しくお願いして置きます。宏洋初めも、隆法教にばかり、迷惑を掛けている訳ではないでしょう。さらに貴方のその鉄槌応報の繰り返しの、根本因への自己反省、も宜しくお願いして置きます!

世界の宗教者の皆様は、

アトランチス文明、ムー文明、崩壊以後の、今文明史の、此の星の神の、本来の理想は、欧州はギリシャ宗教・各民族宗教、中東はキリスト教・イスラム教・各民族宗教、インドは仏教・各民族宗教、中国は儒教・道教・各民族宗教、という系列性となっていたところ、キリスト教、仏教があらぬ発展を遂げてしまい、ここまで来てしまっているのですから、お弁えになって下さるようお願いして置きます。序でに、キリスト教、イスラム教、は早くその、原罪異論・終末論、を捨てよ!

当国政府総理の、

不祥事閣僚任命責任を問題にした序でに、震災鉄槌主神様には、貴方の、現の傍観下生副神太川隆法への任命責任の自己反省、をも宜しくお願いして置きます!

当国政府は、厚顔な

国民栄誉賞の授与、を止めよ、昨年の閣僚不祥事についての、総理の任命責任をウヤムヤにしてしまった政府に、一国民に栄養を与える資格などない筈だからである。国枝氏は宜しくそんな栄誉賞は辞退して、真に栄誉ある国民たれ。序でに、そのように総理の任命責任をウヤムヤにしてしまっている。政府の進める政策主張に正当性が無いことに、具体的な検討をまつまでもなく、強い推定、が働き、鉄槌反復の神の心をさらに傷つけていると言ってよい。そんな政策の遅滞などに、患う必要はない筈である。また、震災を神鉄槌と何時までも受け取らず、ヘッポコ地震学者の言を未だに信じて南海トラフの被害がどうたらと言っているようでは、そんな想定以上の被害が報われることは必定であろう。一方、言うことを聞けば、全く被害なしですむことなのである。これは決して妄りの脅迫などではなく、一人一人我儘な君達にちょうどいい言、ということになるだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 3日 (金)

宇宙即我、と悟った、

と言うなら、目の前の、この宇宙の一部も一部の、家族、に向かって、即我(一体)、を証明せよ、さすれば、みだりに、喧嘩になったりはしないのである!

気を遣って、誰とでも

引き分けにしてやろうとする者が、実は断トツに強い者になれるのかも知れない。逆に断トツに強い者は、誰とでも引き分けられるであろう。ハイデ教授、これも、共存在への気遣いですよね。一方、日常の道具への気遣いは深まって道具を生物にする、さらに人間にする、どうしてその天寿を全うさせて、世界の廃棄物問題に、寄与しないでいられようか?そして同時に、自分の死の時、きっと祝福に来る筈であろう、見守るあの世の霊人達、を喜ばせないでいられようか?

 

自分現有の自然を、

遺産呼ばわりして廻る世界に心を痛めつつ、当国にも早咲きの福寿草が咲いて、春へむかって神は今年も季節を廻らす、世界は早く、厳粛なる星の仕切神への信仰心を回復しなさい!

古い話だけど当国文学界の

批評家小林さんは、坂口安吾級の不良文士ならその説教に格好が付くけど、三島由起夫級のが出てくると駄目だったみたいなのね、三島それはそれは深く寄り添って小説的にその心懐を再現した金閣寺放火犯人を、自分の小批評文で、人間不信の理屈屋の狂人・悪人と言ったのにねえ。因に、当国の文化勲章いただいていること、皆知っていますよねえ。まあ、総理が近々事態への政治責任をろくにとっていない現国情なんだから、そんなもんでしょう。悔い改めないなら、三度目の鉄槌に覚悟を決めて置きなさい!

神の六一要求に、一六で

返させるべく、詐欺集団や強盗集団、を霊界から遣っている者達お早う、自分も神にもっと男根強化を、とお願いしたいやね!

隆法仏は、宏洋初めの

不良に攻撃されて、その理由で、根本仏でも、超根本仏でもない、隆法は、もっと、慈悲心を、それしきでなく熱くしなさい!

貴方の心の熱い内は、

必ず、この大宇宙を超えた、有、の直中のどこかに、貴方がその心をさらに熱くして、自分の死んでしまった心を蘇生させてくれる、のを待っている者がいることを知りなさい。一人一人の心の熱、の、超無限非感化、この有、の継続、の意味、な筈だから!

男気。

 男一人当たり前なら、周囲多数女と相互牽引になって行くのだから。底にもう一人の男現れた時、分かち合うか、独占しようとするかで、男が善か悪かが決まるのである。男がさらに、どんどん多数になった時、次々分かち合い、遂に、一男一女の対多数となす時、共産善男集団、ということになる。この時一人一人の男には、その克己心の積み重ねにより、全体への熱き愛が満ち満ちる。これがそのまま、神の全体への愛、に繋がって行くのである!

震災鉄槌にほの見せた、

此の星の神の、自然変動力は、利己的な宇宙開発者にも及ぶことであろう。しかし、だからと言って、非神一人一人の向神批判反抗が不可能ということにはならないのである。神は、創造した非神、を自己都合で、無にすることは出来ないことになっている!

一人一メタバース。

 その可能性は、我等一人一人が本来超神なるが真実なら当りまえのこと、しかしその氾濫を、リアルバース造ってそれに即して理想実現を求めている此の星の仕切神は許すことはないのである、メタバースを志向する者は、共生するリアルバースの人間の悲惨どこ吹く風、の魔王つきの利己主義者であることが、先験的に明白だからである!

高齢期期日指定安楽死

不保障にして、向自己要求労働怠業人間大量鉄槌掃討予定神、お早う、超神的他心精通の見地から、自分が貴方にその他心精通で優位しているかと考えられる多数人間について、衰弱自然死まで労働・健康管理要求の貴方の人間の扱いの多数への不適合、を断言して置きます。そっちこっちでの、介護トラブル、は主に、貴方のその扱いのせいです。序でに、泣き面に蜂、の高齢者宅への強盗侵入についても!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 2日 (木)

超神が、弱者に他のどんな

強化の要求を受け容れる義務はないと言っている、他に嫌われていないか、を他を愛することの最優先にしろと言っている、さもないと、君の一切の価値内容がこの先、決して最高には行き着かない、と言っている!

此の星の数多弱者よ、

此の星の神は、君達弱者にも未だに労働免除する考えはなく、またこの時代も、自分の労働要求を大幅に逸らした地域の者を、このままでは君達込みで一括掃討する気でいる神だから諦めなさい。尚、君達の少なからずが今までそうして来たように、生まれ出た家庭の家族への瞬発的労働拒絶攻撃で、孤独に星の全体への対抗を継続し抜くのも無論、君達の自由である。また、そんなこんなで此の星の神にも、この先の進化、をお願いして置きます!

中国共産党にも、朝鮮労働党にも、

震災鉄槌神組み込み、の東洋天神(震災鉄槌神は、地球主神・東洋天神・日本は民族神の三枚組なのです)も、その他も泣いて喜ぶ、政治の西側並の自由民主化を、とお願いして置きます!

此の星の気候中道域、温帯域

では、歴史の一定の進行の後、社会生活の安定のために農耕が不可避のものとして不可避のものとして仕向けられた(自然の構造と、適性作物苗の存在と相俟って)かに考えあられる。そのように、農耕のファッショなる要求に、一定の余裕というリベラルが加味されていて。そこで温帯域のどこの社会の運営も、かようなファッショリベラルな運営が心されるべきだった筈である。然るに現在日本は大幅にリベラルに片寄せてしまっているのであり、一方当今のミャンマー情勢も、そのような観点から、公正、に評価されるべきなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2023年2月 1日 (水)

思いつき。

 近代帝国主義の走り、と言える、スペイン・ポルトガルによる南米支配、英国による北米支配、の、自然法上は無時効の罪責、を弁えていなさい。 一人一人に深い心の満足、を与えることが、宗教の最終目的だ。 神の側の善人たらんなら常に警察と連携して、宏洋その他の魔王手先達に対せよ。 しかし神の半端さを同じように認めてやれれば、超神が誉めてより良いだろう。 男の能力・男の気持ち、女の能力・女の気持ち。 人間はしかし共通性もあるから、それを前提に他者への教導も可能であろう!  

当国、憲法を掲げてそれを

実質、空文化させている政治状況で、その実定法下の、宗教法人を、鉄槌降下中の仕切神が自分に心を向く者、と認めることはない、一方、神法、自然法、が認めるといういう意味での、宗教法人、は当国で、我が教、だけなのである!

郷土愛。

 当国標準語アクセントが、地域を反映して地域により違っている。そしてそのように自然に違えてしまう人が健全な郷土愛の持ち主ということになってしまうのである。かく言う私がこのように宗教を営みながら、異郷に移住し、かつ当アクセントが本来の郷土的ではない心の不健全さを表してしまっているのは悲しいことである。現の信仰により、超えて行きたく思う!

石油を酷い暮らしで外国人に

彫らせて、数多製品を製造して過剰消費に明け暮れる、その日本の、日本トロツキスト世界同時共産派左翼過激派残存少数の、世界的支配階級部分への暴力革命へ向けての非力を大きに補って、下された両震災鉄槌だった、世界に常に正義を、と見守り続ける仕切神、はいらっしゃったのである。来るサミットへの首脳の皆様には、そんなこんなで厳粛なる懺悔の思いをと今からお願いして置きます。また、その学問の根底立論の過てる世界のヘッポコ地震学も即刻研究を停止せよ。がしかし、この、仕切神の存在無視、の居直りを仕掛ける反抗者魔王達も、さる者であること、そして然るが故に、我等は皆、本来は超仏、と掴むべきであることも告知した!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2023年1月 | トップページ | 2023年3月 »