2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »

2020年8月31日 (月)

誰彼ではないけど所謂

異常な人達は、鉄槌仕置神のこれも御不興の種になっています。文句が言いたかったら、先ず、既に自分の不良息子を勘当した形の、下生副神・大川隆法、に言って出てみて下さい!

極東。

 日中は仲良く、極東の共栄のリーダーシップとれ。米国は、黒人問題に絡めて早くアフリカ向きになるべきであろう。極東向きの無駄な経費は早く無にした方がよいのである。北朝鮮は早く、親交国中国同等に改革開放をするんだ。さすれば、朝鮮統一の機運だって高まる。一方中国は、漢満二大民族の連合体であることを常に意識して内部を調整せよ。そしてどこにも貫徹すべきは、自由共産主義、と少数政党制、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月30日 (日)

お前がもっと強くなれ、

この、此の星の神の最弱者の心中の叫びを、超神のように直ぐ汲み取れるべく、もっと強くもっと愛して、その者の時間を超えた此の星への恨みを解いてやれるようにと、この先そんな弱者込みの悪人掃討をしかねない此の星の神にも、その神を崇め奉って来た者達にも、お願いして置きます!

キリスト教徒、イスラム教徒、の

創世記、終末論、に誤認識による呪縛が、下生副神・大川隆法、がこの通り非力で、この先何時解かれることになるか分からない。此の星の主神の、非神の扱いようの、現況、である!

個人情報保護ということ。

 言って来たように、素粒子は神霊粒子と考えられ、貴方の部屋は、神霊粒子の連帯に満ち満ちており、それは物体地球から気圏に宿る大神霊、霊界を仕切る大神霊に繋がっていて貴方の行状は実は、神に筒抜けになっている。そんなこんなを前提に死後の御裁きにもなっている。何時もこうして、実は守が見ているのだから。がしかし、そうやって神が見ているのを分かっていて、しかも平気で悪行をやらかせるのが、魔達、逆魔達(反逆的引きこもり)ということにもなってしまうのである!

生態系を生存競争のように

告知する科学者がいたとすれば、実は彼が我儘な男気を思想化したようなニーチェ主義に洗脳された眼で自然を観察してしまうからだった。その実生態系は、神の設えによる、命の犠牲の連鎖によって人間にまで及ぶ、キリストを超えた神の愛の設えとなっていて、人間社会にも愛の共産内容を促して(だから首長は命の犠牲に準ずる清貧を、と言っているのだ)そこに大調和を実現させるべく目論まれていたのである。もっとも、全体根底の対立構造が生態系に及んでいて、魔達の側に生物の一部が取り込まれて、本来の生態系が撹乱されて一部が生存競争様を呈している可能性は有り得よう!

コロナは一国蔓延の自己中へと

、富裕層、暴力団系産業へという形で効かされていて、また重症化も限定されているようだから、警察その他の真面目な部分では、心との対応を何も考えていない学者の言うような対策に神経質になる必要はない筈だから、繰り返し言って置きます!

100円ショップで買った下着

だって何年も着てられる位のもんだから、来るべき当国総理をそんなこんなを国民に言って、仕置神対応の、財政健全化へむけての、嫌われてもあの松平定信以上の、徹底緊縮、をお願いして置きます!

働かざる者食うべからず。

 働かざる者に暴力を振るっても飯を食わせず、多数に反発されてもその扱いを変えない仕切神だから諦めなさい。超神ならば、自分が結果、悪くした人間社会を、無言自然仕置をしたり、無言疫病仕置をしたりして、遣わした信仰ある者に口を添えさせる以上の、能を発揮する。また黙って傍観している隆法達もそのままにして置かなかい。副神(副仏)看板の隆法、そしてその配下の者達、いい加減にしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。!

2020年8月29日 (土)

当国次期総理には、

そんなこんなで、鉄槌神のイメージに少しでも近い政治家に、と、軍事自立を果たして諸外国に顰蹙を買わないためにも、を、お願いして置きます。一方、あちらの大統領は、世界のために、一国自己中らしい方を嫌って、バイデン氏かなあ、何しろあちらだって、国家神以上まで見ているし、また対抗して、マフィア以上の者達までも見ているからね!

コロナが狙いの如何わしい

産業を、各国社会はこの情勢に乗じて即刻、廃業させよ、さすれば自然も鎮まる、そして仕切神の求める、新しくかつ本来の、生活様式にだ!

年月分の落とし前を

付けさせねば済まさぬ、とばかりに、各国暴力団を手先に遣って、神の各国破壊にまで行かせようとしている者達、お早う、我等本来超神、をアラタカに証明するその仕掛けを、有難う!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月28日 (金)

安部総理、我儘国民との

悪戦苦闘の年月、誠に御苦労様、で御座いました、ゆっくり御静養下さい。ついては、私の言う鉄槌神念波は、私の言説を介して、多くの政治家、国民lの心に浸透して言っている筈だから、これからの本邦政治の大善転に共に期待していよう!

聞きたくない心を教師として

目の前に見せられているのに、その教師をさておいて、自分であれこれその心に通じようと、魂的に曲がった根性の努力をして、結果、星をこの有様にしてしまった此の星の仕切神(またぞろ、自分一人で、多数を鉄槌掃討ですかい?)、御早う、これから超神のように、非神一人一人に低頭御奉仕、で仕切りの出直し、をしてみよう!

仕切神が、自然災害や

個人の障害も、先ず自分の方に問題がないか考えてから物を言うようにと言っている。 崇高な人間の関係を自覚する者による日本国憲法は、現在のようにそれを多数が見失うに至った時、自由憲法にして法論理的に、全体主義的統制、も予定していよう。 素直な者も良し、逆らう者も良し、だ。 男にして女心がよく分かる。 此の星の神を過保護と言ったり、苛める、と言ったり。 歴史を貫徹して、身体や男心・女心、労働心、そして反逆遊興心やらが。 宏洋を隆法より組長の方が。 善悪対立構造の下、善人の、状況を善優位に導く力が問われる! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月27日 (木)

一昔前の百姓同等に、

欲に目を眩まされぬ実直な生活を続けているのに、その生活を害する生物が現れ出てたとすれば、それが魔王側が取り込んでしまった、害生物、である。今は人間の側が魔に取り込まれて、本来の善生物から反作用の害、を受けている場合が多い!

アトランチス大陸・アトランチス文明

以前に、新旧両大陸合体の、ガーナ大陸・ガーナ文明もあった、と隆法が開示している。つまり白人も黒人も仲良く共生していた。それに我等は本来は、神一体の者、さらには超神一体の者である筈だから!

当県この頃報道の、

他の家族放火焼殺事件(詳しい捜査も必要もないところだろう、警察も、この事態への右脳的直感、も大事にして下さい、人間は、人前で幾らでも嘘がつける者、らしいから)も、此の星の善悪対立の構造が一家族にも投影してしまっていることの証左、となるであろう!

逆魔王(価値無内容の

時空を超えた継続者、この時代当国でも引き込もって後、諸事件を起こした者、或いはそのこれからの可能性として界隈で現に引きこもっている者、これらから偲ばれる同型の此の星の無進化反抗者の大代表者)の、貴方以下への自分への、超神のような低頭御奉仕の要求をこの年月気付けなかった、この先、その者達も込みでの、当国の悪化人間を、割増大震災による鉄槌掃討の予定でいらっしゃる此の星の仕切神御早う、やっと気づけた今、今までのことは先ずいいから、一定の世界改造・身体改造・心身相関改造等、これから此の星を少しでも良くして行こう、貴方も抱えてしまった非神に、時空を超えた責任、がある訳だから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月26日 (水)

個人・国家。

 劣者を優者が助けよ、という個人間のキリスト教主義は、国家間に拡大されて世界共産主義となる。真逆の劣者切り捨てのニーチェ主義は、国家間では帝国主義、ということになる。同じように、快楽人生から、道徳人生、宗教人生と高め行けというキルケゴールの思想は、国家に拡大されて、快楽国家として退廃する当国を、他国を犠牲にしたりしない、国家間に道徳的であるものとなすために、そして行く行くは自分を信ずる本来の宗教国家となすために、それ自体自分が設えた自然景観の囲いの下の、現の、コロナ禍、異常気象、の神の仕置となっているのだ。人間を快楽三昧に堕落させ居直らせるのは、反抗し続ける魔王の側だ。君達やっぱり、最終的にあんまり痛い思いをしない方がいいんじゃないの?

コロナはこれまでの

仕置感冒ウイルス、仕置自然災害、とセットだからね、それがこんな唯物的対策でお茶を濁しているようじゃあ、この先の世界の結末は見えているからね、先進国皆、贅沢を止め、仁義ない企業競争も止め、財政を健全化し、帝国支配も止め、だ、そして新興国もそれを見習って、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月25日 (火)

この時代、極東ならば、

星を仕切る鉄槌共産天神、地域鉄槌共産天神、民族鉄槌共産天神、を態しての、超武士儒教、超武士神道、だ、仏教系は非極東本来なるが故に武闘的日蓮宗も、また非極東非武闘的キリスト教系も、後陣に控えよ!

神と直接は関係ない自然現象

としての落雷死が生起しれいるこの時に、自分が実際地上に出てくれば、経緯での仕切神の意志的自然法則的外落雷も受け切れるだろう魔王達が、各国暴力団やそれらと交む政治家を手先に遣っていることを全世界に告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月24日 (月)

外国籍農作業員落雷死、

恐らく彼には特別の反神的因縁があったとは思えぬので、これはあくまで、単なる気象法則的帰結であろう。しかし或いは農作業外国籍者使用にこの帝国主義継続のこの国らしい、何らか不公平、不公正なものがあったのなら、それは即刻止めにして貰いたい、然らずんば、今度は今度は正真正銘の神応報が下ろされるであろう。序でに、全てが、不労者餓死抹殺の、人間の扱いの原理から帰結すると思われる、雷殺、銃殺、爆殺、の引き受けも場合によってはある、人間の、女や弱者までの厳しい扱いを、此の星の神には、反抗者の存在にも鑑み、この先御一考願いたい!

人生の成功とは何だろうか?

それは、共に生きる人間を真実の幸福の境涯へと少しでも導くことが出来た自分であるきとを確認することである、その者がその地で、真面目に生きている人間を刻々苦しめている地回りであっても、それは間違いなく自己のみなず、見据えれば誰しも魂の深奥から湧いて起こる、当たり前の要求であろう、かかる美辞麗句に反発あるものには、それを心から謝ってでもだ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月23日 (日)

国民の二人に一人が癌に

なっていることも、国民の5割超えが自己中・悪人(無論、選挙にろくに行かない)と化してそれが報われていて、神を不興にし続けていることを証明しているのである。癌対策は、信ずる善人に心を調えることが最優先なのだ!

時空を超える。

 本来なる超神は、自身の発展の極で、自身を包容する、有、を終焉せしめ、超概念、無、に帰さしめる者である。よって、時間、空間、を産み出した者に通じ得て、時間空間以前に立ち得て、時間空間を超えられるのである。魔達の掴み取った境涯、そこで、何年経っていようが、星全体を覆っていようが、本来なる自分が判断して、間違っているものは間違っている、だ!

選挙投票率が5割を切っている

ように、難病を引き受ける患者も色々であろう、無論、此の星の神は自殺を肯定しない、がその神は長く多数に逆らい抜かれている神、なのである!

気象学者は落雷を、

科学法則的に完全に説明出来ると言ったり、或いはそれで説明出来ない部分を単なる偶然、と言い捨てたりしていないでよ、しかしその神による科学法則外から関与しての意志的な落雷を、受け切って負けない反抗心のレベルにある者も多数存在してしまっているのである!

観念と現実。 

 失言で即、側にいた殴られる心配のないブログ的発信は、それだけに一種、観念虚構の世界での発信ということにもなろうがしかし、一方で一切現実は、頭脳的観念に潜航されて現象展開するのだと言えるのだからね!

上下の弁えのある、表の世界は、

そんな弁えのないことが本質の裏の世界に負けていて、自然やウイルスの心を高ぶらせ続けるのを早く止めにしなさい。序でに、持病持ちや高齢者しか重症化しないみたいなんだから、社会的距離やクラスター感染に神経質になるのを止めにしなさい。ウイルス対策の極めつけは、治療薬やワクチンなどの唯物的対策ではない、一人一人の自己中の心の是正、なのである!

海に抱かれて 男ならば

・・・・・・・。このように男の自己陶酔には十分だが、美川や美輪にまで十分に気を遣っていじけさせない、そのために常時彼等(彼女等?)に低頭である、超神のような男の中の男は此の星にはこの年月いなかったのである。しかるが故に、美川の、天下を睨み付けて、同じく睨み付けるヤクザと励まし合ってかの居直りなのである。しかし美川よ、この星の海神は超神でなく、君の主張を受け容れることなく君等その他を大震災によって押さえ付ける、当たり前の男に毛の生えた存在でしかないから、諦めなさい。序でにこれも魔達に言わされしまったらしい、自分の方が許され保護されている筈の自然を、保護、なんていう、無神唯物愚言の世界的覆い、も早く止めにしてね。序でに総理に気を遣っているような自衛隊や警察では、魔達の手先になっている、ヤクザやカマ達のほんのチョボい奴等も押さえられないからね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。世界の魔に憑かれて帝国主義を助長して陰謀も宜しい政治家は、この先の神応報、死後後生、を畏れなさい、科学法則的に定常現象も実は、人間界の正確なバスの運行を遥かに超える、神の鉄にして実は根に測り知れぬ熱情ある規律行動であろうから!

2020年8月22日 (土)

諸々の超難技を実現する者が

この時代、多数現れ出た。そして誰しもがその者指導で、何時か同じように出来るようになるだろう。がしかし、その指導があくまで自分として気に食わないなら、自分の内なる超神を信じれば、自己単独の努力でも行き着ける。 適労適楽の要求に、色々な理由で、不労過楽、過労不楽の両極の間に逸らされることになった、先進国では特にフランスなどが、民族的に不労過楽に行き着こうとして、当地の自然を不穏にしているのである! 

思いつき。

 魔王達が、自分等の客観的批判に答えぬ、温室育ちの神、罵って来た 一国の階級支配から、大英帝国のように展開して、自分等の要求の擬似的実現、を突き付ける。勢い、神の側に付く世界自由共産主義者は、自然仕置や疫病仕置を自己が態しての、反体制の暴力革命者であるしかないは、現今を嘘を言い続ける感染症学初めの唯物自然学、唯物社会学、唯物心理学、転倒無化のためにも!

疫病を悪者に言って

退散祈願の先頭に立ったりするのは、神々の中でも人間界の不良に甘く、下手をするとそれらずっと庇って来た魔王側に取り込まれかねない、言わば不良神なのだから言って置こう、疫病も、元法相、検事長、先頭の、人間不品行への、神罰、仏罰であることは、自然変動同様、明々白々なことなのである!

弱者にも、その時代想定される

健康寿命死までの、それなりの社会共産労働と健康管理を要求し、逸らす者を報いの餓死か、或いはそれをさらに免れようとしらものの、本来の餓死想定じ時にきっぱりした抹殺(安楽死などではない)に処し、霊魂固有になったあの世で今度は、この世でとの同型の精神負担を引き受け出せ、それを消化しなければ、安楽な天国には決して返さぬ扱いにしているかの、此の星の神、御早う、出来心でする、病気直さずの緩慢自殺やそれへの医師の幇助つき、超神のように寛大な御沙汰をと御願いして置きます。反抗者達の継続する貴方への怨恨も、少しは鎮まるでありましょう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月21日 (金)

思いつき。

 学校の意味を先ず、学校で教える。 身体現象学・精神現象学、赤ん坊は何故可愛い?赤ん坊と親は存在不対等? 魂と魂が出会ったら、愛し合う、を優先にしなさい。 超神が、誰もがそれでいい、と言っている。 隣組にも既にす、善良不良の分裂がある。 海のそばで山と言ったり、山のそばで海と行言ったりが幅を利かすから、それぞれ海の、山の、高ぶりとなった。 人に今日は何分何分のカフェオレで接する? 無償御奉仕極まって、身体核融合。 今何割程度の超神だ? たとえ一人になっても、誰しも、内なる超神と共にやって来れたし、これからもやって行ける! 

思いつき。

 自分は直接見る訳ではない、人の個性に即した風景感覚、社会風景感覚、に通ずるようになること。 目線が即、感じさせてしまうことに十分に自覚的になること。 蝶の一切に我慢がならない、という異常感覚者に出会った、音に異常に過敏な者にも、人の様子はよく聞かないと分からない、ところで蝶もきっと自慢気に造った筈の此の星の神はどう御考えになるのだろう。 正反合、古典浪漫新古典、一切肯定否定、一切可能事。 陰陽五行、と原子的日常、水H2O液体、金属重原子固体、火原子高熱酸化気体化、木基本軽原子有機結合固体、土(陶器)ケイ素固体、そしてそれぞれの感覚に精神の喩えであるものがあって。 ヘーゲルマルクスキルケゴールニーチェヤスパースハイデガーサルトル、現代哲学史、をそれぞれ音に掴んで、音楽として表現することも出来る筈である。 各民族、歴史貫徹して来たものは、それぞれ遺伝子が仕込まれた、身体だった!

厄介神に苦しんでいる、

と言い続けて、既に時空を超えた者達、お早う、その神能相殺の反抗能により、此の星は、唯物無神、非情科学的、の気、に満ちてしまっている。しかし自然景観だけは、神有りの証跡を示して健在だから、そこに誰しもが救いを見い出してみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月20日 (木)

ハ教授、仕事はきっと神の粒、

原子から成って密かに心ある、道具、への気遣い、と世界津々浦々の、共存在、つまり人間共生者、への気遣い、今もあの世で見守ってくれ、自分の死の時に迎えに来てくれるだろう者達、への気遣いによって全うするんでしたね、だから、自分達人間存在は、時間空間そのこと、つまりは地球そのこと、と言うべきだったんですよね。 しかしハ教授貴方は、薔薇は何故と問わぬ、それ故、ナチ協力へと誤ることなかった、それに深く気づかされ、新たに、哲学者も詩人もない魂の境涯へと、戦後は出発なされたのでしたね! 

地球根本教が中国に

儒教・道教、インドに仏教、中東にキリスト教・イスラム教、西洋にギリシャ宗教、と分出されて来たことを知れ。我がラヴミドル教がそして、超神教・地球根本教ということになっている。因みにこの基となった、幸福の科学・大川隆法は、真実、此の星の下生副神(9.5割主神)にあったにして、今、日本に反体制の自然仕置主神と共に明確な反体制の構えを取ることが出来ず、6割主神程度に、霊格を低落させてしまっていられるのである!

超神が此の星の神に、

星を開いて以来の、貴方の被造物への無低頭の報い、はこんな程度では済まないと言っている、横眼傍観中の副神も主神と同じく、覚悟を決めなさい!

殺すなかれ、窓の外の蟋蟀も、

このままではこの先、魔に憑かれて人殺しも平気になって来ている多数人間達を、対抗、抹殺予定の鉄槌仕置主神にも、傍観副神にも、悪人以外も殺してしまうのも仕方がないなどと言っていないで、超神のように、宜しく御願いして置きます!

殺すなかれ、今、窓の外で

鳴いている蟋蟀もだ、生物皆、殺される恐怖は君と同じだから、しかし神は同時に、生きるための労働を求めて逸らす者を殺すこともなさる、また一切生物に、同類の一部の他類への命の犠牲をも求めた、だからその命の犠牲に誰しもが何時も、深く感謝、だ、また悲しいが、これら言いつけを余り聞かないで平気で我儘に他を殺し続ける者達を殺すのも神だ! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月19日 (水)

当国総理は、元法相事件、

検事長事件、と引き続く不祥事をどう鉄槌神に申し開きをなさるおつもりなのでしょうか、ましてコロナをもそんなこんなと何も関係ない、と言っているようじゃあもっての外、ということになります。ついては、手頃な震源点へと大臣皆を引き連れて赴き、深く頭を下げて、国政立て直しを誓われんことを全世界のためにも、繰り返しお勧めして置きます。序でに、震災を悪者に言った、ローマ法王にも、御同道をとお勧めして置きます!

先進国の豊かさは、

無論、他の多くの国の犠牲によって成り立っていて、しかも仕切神の認めぬ豊かさであって善でない。それを仕切神が遣わした筈の副神隆法が、善でも悪でもないと言って自分も平気で豊かな暮らしをし(息子宏洋も語っている)、誰にも星中の格差が刻々問題となっている星の副神などとは思われぬ振る舞いで、逆にその豊かさを決して許さぬ、世界共産主義者の仕切神の、人間界の同じ共産主義者の非力を補う形での、暴力革命、に等しい自然変動を横眼で傍観というそれ自体、仕切神の、能、を如実に現しての、茶番、が演じられてしまっているのである。先進国の追求を仕掛けたのが無論ルシファー等で、最早仕切神しかその仕掛けに歯止めを掛けるものはないことになっている。こんなに長く盾を突かれたら、扱いを考え直すの宇宙的には普通だ、と思うが、それを未だ未だなさらない神のようだから、それぞれ、本来は超神なるものとして受けて上げなさい!

食い繋ぐための労働を

不可避にし(年金生活に入ったからと言って道楽は止めておいた方が無難だよ)、健康管理も要求し、身体生命、完全に衰弱するまでは決して安楽死などはさせない此の星の仕切神、御早う、貴方の人間一人一人へのそのような崇高な要求に耐え切れず、介護疲れで相手の首を絞める者もこの通り現れ出ていますから副神隆法共々、直視、を御願いして置きます。序でに、それらが蔓延ると貴方が鉄槌を下す、強気で聞きたくない者からの干渉は常時なのですからそれも申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月18日 (火)

食糧共産が労働と

生産物からの快楽享受とがバランスしている段階から(日本戦前のように)仮に、生産力が向上し得たとして、徒に増産に向かうべきではなかったし、またたの物資の徒の付加に向かうべきではなかった。同じ日本でのそのいみじき錯誤が、阪神淡路大震として、叱責の自然暴力の行使の憂き目に合わされるという結果を帰結させたのだと言える。その際、生産物を一定にしながら、余剰人員を先祖原始を知るために野良でする考古学の発掘作業にでも回すことにすれば、生態系の破壊などの一切の矛盾無く、それまで食糧共産を学的共産へと次第次第に移行させる道筋を実現し得ていたことになるのである!

酷いのは暑さではなくて、

崇高自覚の国民に似つかわしくない、あんた達の泥棒根性(何時まで払わぬ財政借金、一人平均一千万円以上)だ。それを早く着々正して諸国の模範ともし、神心も鎮めるんだ!

人間相互の関係を支配する

崇高な理想が前文で全国民に自覚されて我国憲法とならば、同時に人権指導条項として憲法12条の公共の福祉なる観念における、公共、も、寧ろ、世界公共、と観念されれ、諸人権を指導して行くことを期待されれいた筈である。そこで例えば、営業の自由なるものも、この12条に指導されて、自然に自分の言う、世界自由共産主義を帰結させることを期待されていたのである。そしてそれが真反対の帝国主義を、性懲りもなく志向されてしまった時には、そのいみじき憲法違反の政経事態へと、この実定憲法を超えてそれを根拠づける、自然法上の叱責暴力が一度、二度、と行使されることは、全く、神、法理性として、必然のことだった訳なのである!

此の星の神には、貴方を信じぬ

唯物医療が横行する時勢下、しかし決して老齢安楽死などを許さぬ貴方のその考えだけを踏襲する余り、介護に絡めて大変な事件も起こっていますから、御一考の程をと御願いして置きます。生まれ来る人間は、聖人君子から、魔王手先の不良までと、副神隆法開示の転生は天国からだけという建前が魔王達の算段で骨抜きにされているらしく、ピンキリになっています!

超神裁定の此の星の神の罪状。

 日露戦争後、韓国併合、第一次戦、と大陸進出を進めて、内地は経済圏の特権支配により、生活の退廃が及ぶことになり、それを謗って関東大震となった。その時にも、引き込もって怯える弱者はいたのである。その後にしかし国家は大陸進出を止めることなく、結果、本土大空襲、原爆投下ということになった。その時にも弱者もいたのである。戦後国家は、性懲りもなく帝国的追求を止めることなく、今度は阪神淡路大震ということになった。その時も弱者はいたのである。その後は自分など少数の改革の声は無視され、近々の、東日本大震となった。その時にも当地に弱者もいたのである。そして現在までにだ。そして、節目節目で、そのような地震仕置をなさった此の星の仕切神は弱者にその度にとんでもない思いをさせておきながら、この度の副神隆法初め遣わした聖人君子に、そのような弱者に申し訳無いと頭を下げさせる訳ではないのである。超神はそのような神は、非神に深く罪深いと認定して、その内その弱者自体を自分の遣いとするであろう。そうなる前に自分がやはり本来は超神なる者として、多くの弱者に此の星の神の至らなさを認め、深く謝って置こう!

ミンミンになりきって

ミンミンの心が分かったら、道でミンミンが仰向けに転がっていて足をジタバタさせていたら、知らない振りをしないで下さいね、またコロナにだってやっぱり心があり、実は、そういう心が自己中の人に向かって、拡がって行くのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月17日 (月)

思いつき。

 不健全消費が企業も悪くする。警察と手を組み、企業内の暴力団舎弟を抑え込む。 非神、申し訳ございませんは、最初からであって然るべきだった。 態度は常に、本来は超神なる者のようであっていい。 相手への単なる品物評定を超えて身になる。 警察・自衛隊と暴力団との永続抗争の狭間で、ドス黒い恨みになった弱者もいる。 不労者抹殺の仕切神の原理から、一切の殺人が派生している。不労者不食は、不担税者不受益は同型で、後者についても、結果、場合によっては抹殺は論証出来る筈である。このように一切諸現象は理性的である。 かくして、誰しも本来は超神なる者として、逆に現には超神ではない此の星の神の逸早くの、本来回復とこの世界の跳躍的変容、を祈念しよう! 

男と女は一般的に言っても、

同じものへの感じ方が違っているように、人間一般に同じものが、無限多様な感じられ方をする筈なのに、此の星の神はこの年月、人間に基本的に仕向けた農作業が少なからずにとんでもない嫌がらせとなっている(だから今なら、ホスト商売に逸らされたりしている)ことに遂ぞ自分では気づけずに、魔と転じた、庇う天使達に反抗的に庇い抜かれてここまで来て絞まっているのである。そんな魔達に頓馬呼ばわりをされて来た仕切神でこれからもそう簡単に変わりようもないみたいだから、それぞれ、本来は超神、と自覚して受けて上げなさい!

人間の心の自己中が、

コロナ感染・活性化に大いに関係している(自己中遊興の最たるものとしての、ホストクラブなど)のに、それぞれ魔に憑かれて唯物無神的になり、国家的自己中丸出しの、ワクチン開発の情報奪取戦に明け暮れる、人類的愚劣を早く止めにすることを、コロナ連動の自然変動仕置神と共に申し上げて置きます!

歴史に学べ。

 当国、数十年前の、非水洗トイレを嫌がるような者は、魔王側の不良として心が自己中で汚物のようだというので、あの通り、大量海水洗の目に合わされる、アトランチス文明人もそうだった、この継続する此の星の神の扱いに、一人一人、が本来は超神なる、自覚の下に耐えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月16日 (日)

意味は、意味以前の者から

産み落とされて、魂、だ、主に、有(ある)、という魂が好きな人、主に無(ない)、という魂が好きな人、出合ってみなさい!


ソングでバトル、やめなあー、

音が仲良くやって、ソング、なのにさあー

郷土愛のある者は、

公共心や道徳心や友愛心もあって、現の多数と大違いのこのような消費者や企業者が自由経済を営々発展させて行くのである。そこでこの際、大都市密集を解消すべく多くが郷土に帰れ、さすれば、コロナも自然仕置神も即、機嫌を回直してくれるだろう!

得意になれる者は、

同時に、得意になれぬ者の心に通じ得る者であれ、その時、互いの心も深いところで通じ合い、一切を調えて行く!

性格の歪みを周囲に貶されて、

高い諸能力で補償し居直り周囲を嫌がらせて来た人達、この時代から少し考えを変えててみない? 人間社会のみならず、人間を含めた生物世界からのはみ出し者として居直り、ジャラジャラばっかりやって来た人達、自分もなりきりの努力をしてみてその気持ちはかなりよく分かるけど、仕切神や首長た警察の顔を立てて程々にしてね!

神天上界・懲罰地獄・魔王地獄界。

 超神でない此の星の神が創り出した、此の星世界の霊界に渉る、三領域構造。その土地土地で、首長・警察・堅気、刑務所、暴力団舎弟・暴力団、と対応している。組長はあの世でも決して改心せず直ぐに転生しかねない気合いを持った方々なので、それでもその悪行を決して許さず、の鉄槌神、信仰により取締り、各土地善優位の確保を(それで自然も疫病も鎮まる)、と首長・警察にはお勧めして置きます!

あなたを ほんとは

さがあしてた よごれよごれてきずついて ・・・・・・・・・・・・(5:37)。

ミンミン蝉が鳴いていたら、

一緒に心の中で、ミーンミンミンミンミンと、なりきりで同じように鳴いてみよう、直ぐに同じミンミン蝉の心に慣れる。同じように虫の声に合わせればなれる、鳥の声に合わせればなれる。こうしてこれら生物の心が分かったら、鳴かない生物も含めて一切生物に心があることを確信してみよう、当今大スターの、コロナ、にだって、そしてコロナは、自己中の人間を選んで燃える、と自分は言って来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月15日 (土)

現代の特に西洋の知識人よ、

キリスト教伝統の世界観に従い、この世界の生産現実原則に被害感を持っていてはならない。この現実原則こそギリシャ宗教はそう謂うように、一生を掛けての、人間の心の神聖化への仕込みとなるからである。なお、逆に快楽原則を貫徹出来る世界へと改造の要求こそ、ルシファー等魔の勢力の長年の要求で、この時代もここまで来てしまっていることを言って来た!

関東大震から敗戦と

知る人ぞ知る当時の大震、それから阪神淡路大震、それから東日本大震、という政治過程と自然災害仕置の連関ということになっていて、近々に戦争勃発とそれに伴う大震生起、が予想されるところなのである。そこで可及的に神と自分の提唱する、社会改革を急げ!

信仰、思想は、科学の根底を

規定する。現の全世界の地震学には、前提に信仰なく、地震の生起と、一定期間の社会の利己心の集積などとは無関係と根底で立論しており、恐らくその根底の立論が誤りで、故に、結果としてに学識の総体は殆ど誤謬の堆積だと見て間違いない。同じように感染症学も、ウイルスと、利己心、公共心との連関を検証した訳でもなく、恐らく大きに誤っている。警察と暴力団とでは、ウイルスの感染や活性化に違いがあるのに、警察の方が律儀に密対策を励行してその活動力を弱めてしまうという、愚劣を演じてしまうのである。信じぬ学問は、神がいて世界を創造したという正しい直覚を欠いて、結果、誤謬を堆積させてしまうのである!

スペイン風邪も、当時の戦争抑止に

向けた神の仕向けだった、当時は自然災害仕置も多数取り囲んだ筈である。然るに当時、魔に憑かれた唯物政治家どもの戦争遂行を抑止すべく、身体を張って、神意、を訴え出られる宗教家がいなかった訳なのである。それもその筈、現の副神触れ込みの隆法、が現下この横眼の有様なのである。かほどに、魔達は仕切神まで馬鹿にしきっており、まして彼にベンチャラな隆法など、鼻も引っ掻けない様子なのである。神の実存する星の唯物無神はこうして強く、押し広げられる!

ぞっとしねえなあ、此の星の神、

魔王・暴力団経由の逆指導に覆われた世間を、横眼隆法等(魔王側の、息子宏洋をやっと追い出した)控えさせながら、この先、大掃討、かえー、政権、自衛隊、警察、の未だ良心ある部分には宜しくお願いして置きます!

帝国主義とは、ある国が

複数国家間に経済圏を拡大しておいて、それを自国有利に支配して、自国ばかりを限りなく富裕不労の生活に近づけることであって、一見明白に、政治が魔に支配されることなのである。このとき不労者餓死抹殺の原理で人間社会に仕向けている仕切神は、一国抹殺の応報を及ぼすことも有り得るのである。戦争末期の空爆は、形として、日本の帝国的大陸支配へと、米国がまるで神の使徒宜しく報いを与えたかの感があるが、米国が自分のやっていることを棚上げにしていなかったかは、別に詳細に検討されていい。然るに、応時、自己中アトランチス帝国が、突如海没住民大量溺死(無論、神応報である)、の秘史が隆法によって開示されている以上、この善悪の抗争が長く継続する此の星で、政治的大量虐殺を一々ガタガタ言う者は、現実無知の逃避者、ということになってしまうだろう!

コロナで、密、が問題で

やれない商売やイベントは、神がこれからもうやるな、って言ってるってことですよ、それで仕事がなくなってもそれなりの対策が出来る筈である。そうやって政府主導で自分が言って来ている新たな産業構成を造り出すのである。それを、密、の対策をして今までの商売やイベントをやり続けようというのは、魔に憑かれたまま居直って、往生際が悪いってことになります!

盗むなかれ。 

 遅刻しないための速度制限違反が横行だが、きちんと速度制限を守って、遅刻したら潔く、その分の損害賠償をして、毎日それを免れ続ける、国民殆ど泥棒、を止め、その分だけでも、仕置神やコロナの心を鎮めて、この先の、その昔の自己中アトランチス大陸突如海没住人大量大溺殺のような日本沈没を免れなさい。横眼隆法にも、その取り巻きにも、その他の宗教家にも、優総理にも、奮起一番、自覚的無自覚的に魔に憑かれた国民への、改善発言をとお願いして置きます。序でに、救世主も、聖人君子も、人間もそんな有様にしてしまっている、こんな際、自分以外に言わせようと何時も自分は無言の仕切神の、非超神振り(自分が実際出て来て口を利いたら)もこれから何とかして下さるように、と御願いして置きます!

初蟋蟀、その願いが

心に沁みて来た、今年も宜しく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。綺麗なもの、新しいもの、は人の心を元気にするが、それもそれを作る労働の慰めとして均衡する程度に量・質共に止めるべき、その過剰生産は人間の心を自己中にして、我儘強いもの、或は軟弱なものにするので、此の星の神の認めるところではない。また、指導者位はその逆の清貧に耐えよ(生態系を貫徹する同類の命の犠牲に準ずる(無期懲役よろしい生活ということになるので)ものとして、というのが恐らく此の星の神の考えであろう!

2020年8月14日 (金)

生態系と帝国主義とは

整合しない、そのことが今回の重油流出の、運転ミスなどの目先の原因を超える根源因であることが、論結出来る筈である。また、先大戦の根源因も帝国主義だった。それを超えるべくの唯物マルクス主義の破綻を、さらに神を信ずる世界自由共産主義へと、弁証法的に超えよ、と言っているのだ!

不労者餓死抹殺。

 隆法開示のアトランチス大陸海没時には、魔に憑かれ地域自己中になった億を超える人間が、仕切神により溺殺されることとなった、近々の戦争死などの比ではないこの事態が、此の星のドラスチックな、神・魔王の対立構造、を示して余りあるのだ。そして早く神のお望みのようにしてやらないと、その再現のような事態が近々に実現されてしまう、ということなのだ、それにつけても、幾らでもいる筈の、人生常時、気軽に安楽死、願望の弱者にとっては、如何にも剣呑な扱いしかされてこなかった星、そこで自分に今更言われなくとも、遠の昔に、自分達の本来は超神なるを、お悟りになって来ていらっしゃるだろう!

思いつき。

 超神力とは条理力だ。 超神が、優が劣へと面倒見波動でどうした?じゃないんだっと言っている、御奉仕波動でどうなさったんですか?だと。 米国銃社会、周囲の扱いの悪さに噛み付く弱者の最小限の身体労働も無用な用に、弱者にも銃所持を認めていて、そういう意味では随分、合理的だ。 合理論・経験論の中道。 愛するとラヴが、それらを常に擦れ違わせながら、それらが別れ出た境を、深く郷愁する。 毒か薬か、苦労か安楽か、害か愛か、個人の受け止めようだ。 一分自己意識、次の一分連れ合いの意識、と自在に交替出来れば、最高の夫婦だ。 愛の有る者も、愛の無い者も、区別なく愛して、超神、だ!

先祖原始。

 数万年前、旧石器時代よりも前、猿と殆ど同相の、理念的にして現実的な各民族の先祖原始においては、無言語・無道具・無人工住居・無着衣・採集狩猟漁労・原始世界観歴史観と、追って歴的的に発達して行くべき原型の生活諸範疇が見出だされた筈である。そしてその中でも、夫婦感情、親子感情、労働感情は、男神女神の間の感情、神と人間の間の感情、神の労働感情、の分かたれ、として、以来永続して維持保存すべきものとして自覚されていた筈である。 然るにさらに附記特記せねばならぬのは、超神でない此の星の仕切神の下、魔王側の仕掛けにより、暫くの後に労働拒絶分子も現れ出て、これも以後歴史に貫徹されてしまっただろうことである!

東京大空襲は旧日本軍の

帝国的大陸進出への、神々が諸策を密かに施しての報いだったのだと言える。コロナ自体が、現の日本の、帝国的放縦生活への楔、となっている折柄、この歴史の教訓を真摯に受け止め、日本の、そして世界の未来を明るいものにして貰いたい!


どんな運命が 愛を遠ざけて来たか

 輝きは戻らない 私が今死んでも ------ ユー ミーン ラヴ ?と、言われ続けて来た・・・・・・・・・・。  ホワイ ヒー ハド、トウー ゴウ ・・・・・・・ ナウ アイ ロング フォー イエスタデイエイエイ 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月13日 (木)

思いつき。

 吉本が、隆法と違い無法が好きなことには、前提にある文法、も大逸らしに逸らして、書物の解体学冒頭、だった、どうせなら自分語まで、創れ、だ、受け継ぐ主義者達により日本の神をここまで不興にしている。 悪人に関わって行く善人。 優は優だから劣の心は、からきし分からない。分かって差し上げないと、この時代もそっちこっちで最早、殺すしか無いほどの抗いだ。 陸生から水生に合わせてやり、そしてその後に超陸生にだ。 劣は何時だって、優の判定者で有り得る。 何時か誰しも、一分間自己意識、次の一分間他者意識、と自在に交替出来る超神にだ、他者の、百姓への嘔吐感、などにも!

独身平社員でも、身体の社長、

道具の社長、霞の家族の長、霞の部課の長、だ。仕切って社員に、苦しい思いや、淋しい思いをさせないでやって。そして誰しもが、社長を超えて、星長=神、の仕切にまでだ、無言者ばかりへの仕切から、暴言者ばかりへの仕切にまでだ!

故吉本御大の、太宰治論に

絡めて、行く行くはその評論を、太宰への懺悔の評論へと進化させて頂きたくお願いして置きます。そんな評論位では、太宰様の人間多数に向かって、何らの救済の功、とはなり得ないからである!

ろくに勉強しないで東大合格、

を果たしたりなんぞすると、その不良振りを主題にした哲学をものして、人生、お茶を濁すことになるから、多くの若い人に、強く、警告して置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。政治系・イスラム教・中東、実業系・儒教・中国圏、福祉系・キリスト教・中東、哲学系・ギリシャ宗教・西洋、自然心系・道教(中国圏)、悟達系・仏教・インド圏、と、諸伝統宗教はこぞって、地域テリトリーも弁え、また唯物を放棄するマルクス主義とも手を携え、魔が仕掛ける、唯物無神の帝国主義を、さらに本来は、超神教、なるものとして、止めさせ、仕切神の求める、世界自由共産主義、を実現せよ!

2020年8月12日 (水)

思いつき。

 誰も分かってくれない気持ちを分かってくれるのは、此の星では、神や聖人君子とは限らない。 企業のブラック度、無論ヤクザよりのブラック企業が5割以上ということになっている。 相手への品物評価を超えて身になって実存体験に通じて行く。 不良の不良化への周囲の無責任。 色んな人が自分なりに此の星を愛う。 魔王達が偽善者達の偽天国と罵っている。 お天道さんの見ているところでこの大非行では、最早、神側に着く軍隊位しか抑えられまい、その軍隊も、厳し過ぎると、旧日本軍のように別の魔が入る。 どうも隆法等の組織は最早、魔に撹乱され放題のようだね、超神、を掴んで立て直しなさい。 登山ばかりは現実社会逃避だ、天国中心には帰れない、山岳秘教も。 可能よりも必要を優先にして挑戦して行こう! 


当市の、嘆きの田圃、に

通い詰めて数年、その度に浴びさせて貰う一週間分の神気を御利益に、未だに危ない当市生活を、何とか生き抜かせて頂きました。去年は、しつこく滞留する台風による被害、お陰さんなのか、当市は丸無しだったですけどね。世界中の皆さん、当市はなんと空港もあって、結構アクセス便利ですから、良かったらいらして(特に大物宗教家、大物政治家の皆様なんかが)、一緒に鎮めてみない?

隆法さん、坂本九ちゃんは、

一体どんな魂だった訳なの?自分はあの笑顔も、歌も、好きだなー!

人間の心とコロナとの関係が

解明されていない以上、感染症学者の言う対策を励行したか否かが、コロナ感染に絶対的に結び付く訳ではなかろう、と自分、宗教家は主張して置きたいと思います!

陰の警察、とも言うべき、

自衛隊の皆様にも、鉄槌自然仕置神の、悪人5割以上(選挙投票率5割以下対応)の認定を畏んでの、国情の引き締めのために宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月11日 (火)

超神ならば、

神も良し、魔王も良し、と言う、品行有りも良し、品行無しも良し、と言う、道徳心・公共心有りも良し、無しも良し、と言う。 ところで現下、選挙に行かず広報もろくに読まない公共心無き者が首長の判断を超えて5割以上になっているので、引き続き神仕置となっている。コロナもそれらに感染・活性化して行く。 財政赤字解消なくして、経済再生なし。 喧嘩と喧嘩出来る最後の歯止めの、そして七生ヤクザに負けずに潰しをかけるのが鉄槌神、だ、しかしそれを繰り返してばかりで、決して、超神ではない、ということになってしまおう!

集団自決。

 関東大震後の、退廃国情を引き締め、着々大陸進出を進めた日本軍の国策は、泰西のナチズムと呼応していて、その全体主義的統制には行き過ぎがあったし、またその大陸進出も、真の五族協和を願う極東各民族神、その上に立つ極東神、地球神の肯定するところではなかった。それ故最後は民族的反抗と、その世界共産主義なるところは、地球神が肯定するところのソ連の力により、悲惨な追撃、逐電、本土に追い詰められ、の憂き目に合うことになったのである。つまり、関東大震までの退廃を仕掛けたのも魔であり、その反動の過剰な引き締めを仕掛けたのも魔であって(これをこそ、同型状況の現下の政治家は学びとせよ)、この狡猾により、此の星に神仏無しの思いを繰り返し誰しもにも植え付けんとする、時空を超えた反抗者として我等の本来超神なるを如実に開示した、彼等なのである!

思いつき。

 超神を恃んで、現の自分の諸価値内容に執着しない、それであれば、長年の価値最低居直継続者にも良くしてやれるだろう。 コロナで産業の繋がりが良く自覚出来たろう、それがずたずたにされたのは、その繋がりが神望みのようでなかからだ。それを早く組み換える、それがほんとうの新生活様式、だ。

超神が此の星の神の仕切の下、

一切価値最低の孤独者を貫き、時間も空間も超えた者を祝福している。超神こそ、此の星の神を、一切の価値内容において上回ってその通り、超神、である。彼最低者が、一切の進化を拒絶して来たことは、全く正しい判断だった!

思いつき。

 哲学とは、自我に目覚めた者の、取り囲む世界への分析の衝迫に従い始まる。その時、デカルトのように、望ましい生活倫理が直覚されれば健全なのである。また、自分に自我を分かたった存在を直覚出来ればさらに健全なのである。 神自我有り、延長して霊界を設え、質料も分出して物体地球、となした。 生物進化は、神の遺伝子操作によった。一切の生物が心身二元であって、霊界と循環している。こうして労働による心の仕込みを人間に仕向けたが、拒絶して泥棒をやり続ける(高ずれば現下当国のような、泥棒帝国であろう)者達の要求に長く、応えられぬ神しかいない。 金権自民党はこうして暫く前から、神への反逆政党認定になっていることは間違いない。しかし、神自体を温室育ち呼ばわりして来た魔王達がが密かに彼等を支えているとすれば、このような告知も空しいことなのかも知れない。また隆法が思わず何時までも刈り取れぬ、横眼仏陀カルマ、を露にしてしてしまうのも仕方のないことなのかも知れない!

貨幣とは、資本と労働の結合による

社会有用物質・用役の提供証明として、対価的に他の一切の有用物資・用役の獲得資格を表象するものとして、資本家、労働者に分かたれて来たものである。そこで資本の一部人間による専有による、収入の本質的格差を矯めるべく、資本を結合した労働者との共有のように思いなして利潤を還元する、仕切神喜ぶ、自由共産主義者の、資本家社長、となれと全世界に提唱しているのである、同時に社長同士も蹴落とし合うのではなく、仲良く頑張る、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月10日 (月)

世界中津々浦々の町内の

有力者は、自分のその自己満足の意識から、同じ町内の自分と正反対の無力者の自己不満足の意識へと想像的に交替させることを心掛けてみよ、それが貴方が、超有力者・超神、へと行き着く道なのである!

自分の国ばっかりの贅沢、

に顔を顰めて、自然災害仕置、ウイルス禍、を居直ってばかりなのでエスカレートさせているんだから、そしてウイルスはその一国の居直りをリードしている、暴力団狙い打ちのものなんだから、早く止めにしなさい!

超神ならば非神一人一人に、

逆アラー、をして非神ファーストに低頭御奉仕をし、一切の非神の反抗を免れる筈である、アラーを崇める、イスラム教徒にも言って置こう!

実存の企ては此の星では

これからは、一億年以上にもなる、それ故に最早、時間を超えていると言える此の星の善悪対立の構造を少しでも揺さぶるものでなければ、殆ど意味がないのだと言える。またそれ故に折々の勇み足の、あの世の地獄投獄を恐れていたのでは何も出来ないのだ、と言える。それ故一人一人、本来超神なる、の自覚を、確かなものにするのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 9日 (日)

涙が出てくるじゃないか、

この年月だぜ(一億年以上、下生副神、大川隆法開示)、此の星では仕切神までが、優劣接したら、超神のように、優が劣に低頭御奉仕の態度なくば、劣の心をそれはそれは深く傷つけ途徹もない仕返しが返される、ことに気付けなかったことは、地球という星の運命!

私は貝になりたい。 

 一点10割存在・物体・生物・動物・脊椎動物・ほ乳類・猿類・ヒト・百姓、と設えになった此の星の神には、人間一人一人の純粋自我が本来は超神なる者として、その諸段階それぞれでの逸らし、また心身存在であることへの逸らし、また心的内容・身的内容への逸らし、等々の願望を持つ者、さらに突き詰めれば、一人一非(神とエデンの園)の実現の願望を抑えきれぬ者であることを、それを笑って受容出来る神としての発達を願って申し上げて置きます!

百姓の労働は心を熱くする、

諸物質の粒子は実は神霊粒子で、科学法則で鉄に自己を規律して、百姓の身体経由で、百姓の精神に生活的抵抗、をもたらすからである、さらに大地に広がる神気もパール・バックが語ったようにそれを助長する、こうして作物が秋に稔りの時季を迎えるように、百姓も人生の秋に、身体は枯らせて、心に稔りを、だ。そしてこれからは皆で百姓をやる必要のないので、余りは先祖を知り尽くす、学的百姓に、だ。あくまでその神の要求を拒絶して、未だに、作物泥棒をなさったりしている少なからず方達にもお勧めして置きます。此の星では、決して自分としては憎くはない人間にも、非情、にならねば、神を信ずる善人、のライセンス、は取れないのである!

超無(超概念としての、無)から、

非覚に創造され非感に愛される、言語以前の概念(意味)としての、有、同じく、無、同じく、愛、は漢語的固有選択により、言語として、有、無、愛、と掴まれ、漢精神の基底を形成することになった。こうして、民族精神は根源的に、自体意味を担っての感覚、的に差異あるものなもである。米中と、対立する、アングロサクソン民族、漢民族、はそれを弁えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 8日 (土)

今年も、昆虫会会長、ミンミン蝉の

夏のお出座しの力の入った鳴きようで、当町町会長にも、唯物無神で世界中が覆われ昆虫達にも受難のこの時代に、世界に先駆け、一言の謝辞挨拶を、とお勧めして置きます!

一国の最終消費物、例えば自動車、

家電品への、基礎資源からの生産過程に蝟集する労働者の生活水準の格差を喜ばない神で、その自分達ばっかりの日本をブチつけたのだから弁えなさい。自分達が生活が低下することになっても、関連各国の労働者の賃上げを促し、神心を鎮めるのです。またそのように、知る人ぞ知る、で他国の労働者を犠牲にしてしか出来ない豊かな生活なのだから、神はそのような生活を人間にさせるつもりはないのです。即刻、物資の過剰生産を止め、余剰人員による学問へと向かいなさい!

あれは三年前、止めるあなた

駅に残し ・・・・・・・ (4:53)。 公私のの区別を可及的に少な、にするのが、仕切神の喜ぶ、自由共産主義者、な筈です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 7日 (金)

警察の密と暴力団の密との

コロナ感染・活性化の差異については、現の唯物感染症学では検証されたことはない。宗教家の直覚としてが、恐らく前者には可能性は小である。そこでそれを一律に密対策の下に置くことは、暴力団を取り締まるべき警察公務を衰弱させ、当の暴力団は密などに神経質に対策したりなどせずそれに悪気合で打ち勝とうとするので、結果、魔王達の悪の仕掛けをさらに助長させてしまうことになるのである。警察は密などに神経質にならず、暴力団初め世の快楽遊興過剰を助長する商売粛小が最高のコロナ対策なのだと弁え努力してみて下さい!

エホバ・キリスト教も、

アラー・イスラム教も共に、霊天上界・政治軍事担当の救世主エンリルの立てた宗教(前者は福祉系、後者は政治系)である。件のルシファーはその昔、そのエンリルの直属の大天使だった。ルシファー等は、ユダ、やヘロデ王に入って、救世主イエスを処刑させた。主がイエスを幾らでも救済出来たというのは、霊天上界・神側の間に合わせの言い触らしに過ぎない。ツアラトストラ教の改革者として出た救世主マニも、同じく魔が入った該教末裔達に処刑された。こうして宗教家・聖人君子の神側なるか魔王側なるかは、今の時代も、その名目とは関係はない。因みにキリスト教もイスラム教も早く、その創世記・終末論を他の伝統地域宗教、ギリシャ宗教、仏教、儒教、道教、そして現代のマルクス主義、並に改め、また科学にも積極的な理解を示して、折角の大宗教なんだから未来へと鋭意、延命を図りなさい。序でに仕切神の求めは何度も説明した通り、物的農産を余計な物資過剰へと歪めた経済発展を改め、先祖原始の存在のさせられ方を究める、学的農産、へだ!


コロナは自己中快楽過剰の

生活域により感染が拡大していることが、国内的にも国際的にも、誰しもにも納得出来たことだろう。そこで終息の秘訣は、この仕切神の嫌う自己中快楽過剰、を世界津々浦々で正すことなのである。また陽性率も社会の自己中部分にはそれ以上になっている筈だから、全体の感染実態を推測する際に弁えなさい。またコロナにまでエスカレートしたと考えられるウイルス禍は、同じくエスカレートして来ている自然変動仕置と一体なのだからね!

多発する戦乱に加えるに、

化学工場の大爆発まで起きて、ベイルートにも必ずいる筈の孤独な反世界的弱者は、この地球世界の一切の仕切者(無論、仕切神も含めてだ)の価値を認めず、既に此の星で時間を超えている、孤独と恨み、を新たなに深くした筈である。つまりに彼こそ自己を、純粋に超神の遣い、となした者である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 6日 (木)

超神へは神が魔王達の反抗を

超えることにより、跳躍的に行き着く。その超神がさらに高次の超神へと超えられて行くだろう。こうして超神自体の発展の極に、有(超概念)、は終焉し、無(有(超概念)内の最始概念、有、相対の、無、にあらぬ、有(超概念)、相対の超概念)、に帰り着く。無(超概念)こそ、非感にして、有(超概念)内の、一切の有も、一切の無も愛しむ、例えば、超神でない神に、服従有る者も、服従無き者も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 5日 (水)

政権内の、田中金権以来の、

暴力団親和的部分と、比較的倫理的部分との争闘は自分説明の此の星の大構造を投影して、倫理的部分は鉄槌神懸かりによるしか、勢力回復の術は無い筈である!

当今状況へと鉄槌神を頼んで

小泉つもりを超え、体を張って真実の責任を果たそうとする多数首長よ現れ出よ、がしかし、折々のその緊(きつ)い要求の、多数に反発が本音、であることも縷々告知のように事実なのである!

当市一地区の旧石器時代からの

郷土史編纂がなった。このような、温故知新、ということを、パチスロとかばかりををジャラジャラやらかしてないで、世界の津々浦々でやって貰いたいというのが、当市には思わず地下から頭出しまでした、古来同じ自然景観で土地を囲んで土地を見守って来た、土地神以上星の仕切神(自然神・霊界神一体)御望みなんですよ。がしかし、同時にこれら神々は強力な反抗者魔王達(土地の暴力団手先)を長く存在させてしまっていて、超神、ではないことも告知して来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 4日 (火)

専門家として生まれて来て

その専門の埒を超えられない者は、6割神である。典型が同型の歴史状況下ドストエフスキーなどとは振舞が違った、小林秀雄だった。そこで、同時代のプラスマイナス7割神と覚しい吉本隆明、マイナス7割神と覚しい三島由紀夫、に圧倒し去られたのである。然るに件の大川隆法は、下生副神=9.5割神が触れ込みだったにの民族神=8割神以上が国家へと自然仕置中なのに、ろくに反体制を打つことが出来ず、大霊道は開いて霊言集を多数出版はしているものの、恐らく6割神程度に霊格を落としてしまっている模様か?自分は、此の星の神への信仰を超える、超神信仰を持ちながら、辛うじてプラスマイナス7割神を維持出来ている、というところか?

超神が此の星の神に、

鉄槌仕置も最早それが何の効能も無い、7、8割魔王以上の者の存在(一例が、ヒトラー、三島)の存在を正直に告知しながらやりなさい、と言っている、序でにこの仕置神も、コロナも、つまりは自己中の贅沢三昧を嫌う、早く、新生活様式でも、彼等が望む風に調え、その高ぶっている心を、鎮めてやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 3日 (月)

名目、偉そうな宗教家も

政治家も、心が自己中、そしてやってることが自己中だと、何時の間にか、あの世の魔王達に使われてしまうから、常に自分の心を見据えて気を付けてね、無論、自分も例外ではない。典型があのカルロス・ゴーン、だ。またローマ法王も、日本国の霊的悪化(今は、元法務大臣までがが選挙不正ですぜ)を正見出来ずに、大震災を悪魔の攻撃のように言っているようじゃあ、この先危ないですよ。魔王達の総帥のルシファーは、その昔、大天使=8割神であって反抗に入って、今は恐らくマイナス9割神だ。先には、イエス・キリストをユダ、ヘロデを使って抹殺した。これが超神が見据える、我が地球の運命的対立構造だ、しかし嵐のような愛、がこの先それを消えて失くならせるかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年8月 2日 (日)

毒を食って止められず、

皿まで食ってしまうと、そのまま魔王国堕ち、となることが誰しにも納得出来たことだろう。皿までが止めて明日から食わないことにすると言っても、中々その惰性止められないよね、でも頑張って!

魂の優劣を一方的に造って、

優に、劣へと望ましく挨拶をさせない、という根底の仕切り失策の、さにあらぬ超神からの報いを受けてここまで来てしまっている此の星の神、近々世界の反逆部分の大鉄槌掃討予定の神、御早う、今までのことはいいから、これから自分が超神のように劣に低頭御奉仕の心がけを持ち、以下の魂への範をしめし、此の星継続の対立緊張の少しでもの緩和に繋げてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。やらないと、刻々迫り来る当国両震災以上の自然仕置掃討が待っている、と何度も告げ知らせて来た。ところでどんな人間も、その掃討の下の、一切の人生自慢不能の引きこもりの人生より惨めではないだろう、特に何も自慢の出来る人生でなくても、自分の人生に足るを知りなさい。同時に素朴には輝かしい人生と言える者の人生も、その同じ社会のその最低者への気遣い皆無では、此の星の神以上の超神、はその人生に価値が無いという筈だから、それも言って置こう!

2020年8月 1日 (土)

内なる超神、と共に、

長きに此の星で引きこもりを継続の者(魔王達同様、下手をすると億年継続の者もある)に心を寄せ、可及的に低頭御奉仕、ということを考えていなさい!

目前の家族も調和出来ない

隆法氏は、自分が謂わばこの地球家族の準戸主のように触れて回るのをお止めになることをお勧めして置きます。戸主たる主宰神は勘当して置いたが目を離した隙に家に舞い戻られて反って幅を利かせられた格好の者達を再び、地獄魔王国へと大勘当追放し直す(もっとも、宏洋の勘当自体は主宰神の大勘当に対応している、しかし何とも規模が矮小である)肚fでいらっしゃるのだから!

超神は、誰もが、星に多数と

いて、しかも自分はたった独りだと思い詰めることになった時に、初めてその者の心の底からその声を聞かせる。精神病院の閉鎖病棟で周囲が薬で黙らすしか無い程に、周囲に険悪になってしまった者の、心の底から!

便利な建物が増えている

からと言って、墜落死に利用したり、人の脅迫に利用したりして、警察に余計な苦労を描けぬように、とお願いして置きます、それも仕置神を御不興にすることです。 総理には暴力行為の必要な国々へと選んで人材輸出なども考える新しい国際政治を、ともお願いして置きます、仕切神はともかく、以上のまだ誰も見ぬ、超神ならばそれも良し、というだろう。 こいつがもっと辛いのが自分が一番よく分かっているからと、償いの肩替わりを買って出て相手を納得させる者よ、世間に多数、現れ出よ! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »