2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月31日 (金)

仕切神に反抗を続ける、

ルシファー等霊界の魔王達から仕掛けられた、この地上の現今の多くの唯物無神的知的累積は、かつて自然神信仰の思想家小林秀雄がその信仰的直覚により勇然そうしたように、一括無視して然るべきものである。地震学初め自然学も、経済学も、身体医学もである。世のためを思い心を鬼にして申し上げれば、当今、語られている、人間心における善意や信仰心(無論、客観、狂信ではないところのだ)の有無との関連を無視した感染症学も然りだ。国連の、最早現代的には通用しないキリスト教信仰やイスラム教信仰から離れて来たと覚しき、取り合えず唯物的な御歴々にも申し上げて置こう!

反って近づけよ、財政健全化、

自国のことしか考えられない、国民的自己中正せれば、必ず出来る!

熱情。

 コロナは神による界隈の自己中狙い撃ちなんだからね。少なくとも、トランプ大統領もブラジルの大統領も、選挙に行かない国民と対照そんなに自己中ではないだろう。世界の公務は、コロナに神経質にならずに、推し進めよう。しかし盾を突く者の身にも深くなって、心をさらに熱くして、さらに熱くして、だ!

神霊粒子、超神霊粒子が

諸素粒子に変容して、科学法則で鉄に規律して科学技術の善用(世界自由共産主義実現に役立てる)を願っている。その逆の科学技術の悪用・帝国主義目的に向かっては、法則撹乱の応報も有り得ようが、先ずは物体地球に同時に辺満し気圏へも滲出している神霊(実はさらに根底超神霊、これは唯物無神を仕掛ける暴力団手先の反抗者魔王達が自分の心で証明した)が、法則外から関与して、地震・噴火・台風豪雨支配(当今決して報道はされぬ当地の地回り支配に神が報いた、球磨川豪雨災害のような)、ということになっている。また芸術家の知る、折々の気圏の芸術創造、ということになっている!

不確定な医学理論により、

国民行動を過剰抑制することは、憲法12条のよる人権抑制の濫用ということになる筈ですから、政権には申し上げて置きます、序でにコロナは、当憲法が実は根底で根拠する筈の、此の星の神の、神法・自然法根拠、の悪社会制裁軟暴力であることも。我が教を政治と分離することは、史上空前の愚劣であることも、即刻国教化してコロナ禍も自然変動も鎮めることが、当然のことである!

梗塞は栄養もさることながら、

男が権力欲を抑えぬ時に発症する精神因が想定される、弁えなさい。また反逆的な思想の持ち主にも、脳病の報いがある。しかし何れの場合も、その強い反逆心で、諸々悔い改めることなく、乗り越えることも出来る。 人も物もちょっと見てくれくたびれたら死なしむる、太く短く、真夏に死、をの思想は神の肯うところではない。また、指導者位は無期懲役同等に清貧にして、他の生物との帳尻をと求めるのが神である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月30日 (木)

超神発出。

 錆びたナイフ・兄弟仁義・タイガー&ドラゴン等々、この隆法勘当の宏洋の気も引きそうな暗い音響共通が、超神、を証明してしまっているのである。きっと人一倍コロナ溜まりなのに文句を言わせない、この方々のこのような理解において、政権・警察の面々も宜しく説得に努め、これ以上の日本破壊を防ぎ止めて下さるよう、ここに宜しくお願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月29日 (水)

一国が不自然なことをしたり、

一国内に不自然なことをする人間が増えると自然は不興になり(特別豊かにななる、そして自然の髪や顔の造作を変える人達が増える)疫病も連動してここまで来ている。政権はそのような人達(実は既にあの世の魔王達の手先なって仕舞っている人達優先に検査し(然らざる人達、特に警察は余り感染に神経質になることがはない)少しでも心を入れ替えさせる勇気を持ち、このままこの先に予想される、経済のみならずの大恐慌、を免れなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月28日 (火)

思いつき。 

 隆法さんには、貴方の状況非正見とはそのまま、その状況による被害者の悲惨への非共感、ということだからね。 魂は出会ったら先ず、互いの内容の価値評価云々より、互いに心を傷つけることなく愛し合うことを優先にしよう。 法規違反営業は泥棒営業、と同じことだからね、だから自然もウイルスも心を高ぶらせる。 軟弱総理は少しでも仕置かみのようにね。 棋戦もこの際、デジタルや品行や人情味による差別級を創設してみたら!

  

鉄槌主神にも、傍観副神にも、

この時代の柿泥棒や長葱泥棒の、貴方達が人類にに仕向けている実直共産労働への拒絶感情への、超神のような共感、をこの先にお願いして置きます。然るに急にはそれも無理だから、多く人類は早く言うことを聞いて上げなさい!

誰しも、そこにいる皆を

余すことなく愛おうとして、しかしそれだから自分の心がその苦痛により折れそうになる時に、自分の心のそこに、無、の字を描き、ムウと心を踏ん張って支え切りなさい、さすれば、素直に聞く者もよし、背く者のもよし、と思える、愛、が必ず心の底に滲み出し、さらに倒れず前進出来るであろう、そしてそれが縷々告知して来た此の星の神の刻々の目標でもある筈だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月27日 (月)

公共放送にはあの世から

下りて来る形で、どんな社会にも、何千万年と解消しない、首長・警察側の人と暴力団側の人との、越えられない強固な心の壁、のあること(下生大川隆法開示)の周知を、とこの先にお願いして置きます!

此の星の仕切神が魔王達手先の

暴力団実質支配にして帝国志向の、日本初め先進国部分を、さらには追ってくる新興国部分も、この先、下生副神大川隆法等を傍観させながら、鉄槌掃討するしか能の無い神だと判明した。さすれば我等一人一人、そんな神仕切を受け止めるべく、本来は超神、と自覚するしかない訳なのである!

数万年前の、恐らく歴史の再開

による、殆ど類人猿同相の、そしてそれぞれ民族固有の遺伝子仕込みこの先祖原始の身体もその身体生命継続のための協働も、親子の情も、兄弟の競争心・権力欲もそれを整えての友情も、性欲も恋愛感情もそれを整えての男女愛も、自然・霊界神への信仰も、受け継がれて来た。しかし魔王達が仕掛けた一部のヤクザ心も既にもだしていて、追って諸々の盗行為搾取支配を生起させ、ここまで来てしまっている。その通り、各国の魔王達手先の暴力団に何時の間にか仕掛けられた、帝国、を此の星の神の御望みのように、早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月26日 (日)

交響楽団の無駄遣いは、

このマーラーにおいて極まり(個人意識に対しては、単楽器で十分、というよりそれが相応しい)、追って、革命、されるのが歴史的必然性、だった、当今当国、もまた然るように。がしかし、マーラーの錯誤ははしなくも、もっと深魂の子細を示してしまうことになったとも実は言えなくもなかった。その時代の、魔王達謹製のブルジョア特権階級、は追って人間社会として革命されるものであって、同時にもっと深く此の星の神の設えし自然・人間社会の総体としての、世界、の魔王達謹製の少数差別主義的人間による、他の人間多数を犠牲にしての、革命的改造(如何にも狡猾にして簡便な)、という逆立によって成立してしまっていたからだ。かかる分析の筋道を辿る時、誰しもにも、我等非神が本来は超神なる、が見えて来て、それならば、個人意識の表現を大交響ですることが、最終的には、表現形式と表現内容の矛盾、ということにはならないだろうからである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月25日 (土)

米中、日本が今民族神以上

星仕切神までの仕置の真最中なのなように、あんたたちへも民族神以上仕切神までの眼が光っているからね、弁えていなさい!

安楽死も墜落死も、

自分も気持ちとしては分かるけど、結局、不良の死に様という認定になってしまうから、頑張って生き抜きなさい。人世の真秋までに、孫も稔らせ、心も稔らせ、体は枯らせって心だけになって還って行くことになっている。序でに同じように物もその生を全うさせてロス解消だ。さらに、高齢でも障害でも使ってやって清貧ならば、神にもっと賞められる!

自分のように歌にはそれぞれ

魂があると信じられる者は、その魂自体と愛し合って、同じくこの地球を愛う歌をこれからも歌え!

コロナ初め疫病ウイルスは、

自己中遊興過剰者に主に感染して行くものだから、それ以外は密に神経質になるな。序でに疫病も自然変動も自分のように、人間へ警告の、地球の声、と感得出来る者は、これからも勇気を持ってそれを自分の声、とせよ!

心と体の矛盾した方々は、

自分の他の、同じような方々を見てみよう、やはり貴方もいい感じはしないであろう、心と体の調和は、最低限の周囲への愛、だから、当たり前を代表して心から謝るから、早くその嫌がらせを止めにしてね!

マルクス主義者よ、その共産思想は

仕切神も肯定している。但し、仕切神のそれは、自由経済と共産を両立させる、自由共産主義だ。早くその唯物計画、を捨て生まれ変わりなさい。因みに素粒子は実は、科学法則により自己を鉄に規律する神霊粒子で、それから構成される一切の物体に善なる目的が期待されている、利己的戦争目的の地雷製造、じゃないんですよ!

キリスト教、イスラム教は、

儒教、道教、仏教、ギリシャ宗教にはとんとない、原罪論・終末論という奇形教義を早く捨て、また転生観も取り入れて、早く新時代の宗教に生まれ変わりなさい、仕切神もその下の、イエスもマホメットもそう願っている。一方、イスラム教の自爆テロも、極東儒教下日本神道の神風特攻も、鉄槌仕置神と判断が合致すれば、悪いとはされない筈だからそれも言って置こう!

横眼隆法、軟弱総理、

防衛大臣、法務大臣、検事総長、警察庁長官、等は、宜しく前行を悔い改め、鉄槌自然仕置神、疫病仕置神、を畏れかしこみ、一国の綱紀粛正により、諸国に範をと心からお願いして置きます。自然仕置も疫病仕置もこの通り、どんどんエスカレートしております!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。科学法則も神が設えた、その神は同時に科学法則外から、各々司令部雷電直撃等も自在であろう、弁えなさい!

2020年7月24日 (金)

戦後も霊的悪化が止まらない

日本救済の使命を担っての、下生副神隆法、だった。然るに魔王達の仕掛けは弛まず、果ては魔王側から家族に密かに妻、息子と送り込まれる始末で殆どなす術なく、社会を横眼で見て主神の鉄槌掃討を待っているしかないことにされてしまったのである。かような仕切りしか出来ない主副のコンビしかいない此の星だから、縷々言って来た、我等本来は超神なる、の自覚で受け続けて上げなさい。序でに引き続きそうな九州豪雨災害、こうやって言って聞かせる者がいるのに、少しも改善の気配がないからでしょう。このままもっと仕置かれるより、駆け込みの反省で構わないから、Go To は贅沢を抑えての財政健全化へ、にしたら。またコロナ狙い打ちの暴力団系営業に、当局が商売替えを迫るまでに斬り込まねば、コロナは決して終息しません、また公務を担当する者は逆に、密に神経質になることはありません、人の心の公共心が人の免疫力も増強する筈だから!

眼の見えない妻のために、

苦労して、眼の前の一面の向日葵の美しさを表現してあげる、自分が誰よりも彼女の悲しみが分かっている者であることを証明するために、同じように、一切の魂の盲目者にそうしてあげる者を、超神、という!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月23日 (木)

この数百年、神が地域的に

特別に諸価値を恵んで、他地域へも御奉仕鋭意を期待していた西欧は神のその心知らずに、またキリスト教も近代哲学もその地域教導力無きままに、その恵まれたもので利己的に他地域を支配するに至った。無論魔王達が狙っていてその逆転を仕掛けたのである。そして米国、日本がその尻馬に乗ってここまで来てしまった。詮方無く神は、その教導による自主解体無くば、日本から兆しさせて、地域大掃討、の肚でいらっしゃる訳なのである。免れたくば、神と我の世界自由共産主義・三世界論による、償いの奉仕行を始めよ、未来の好運を祈るばかりである!

我々が本来は超神なることには、

自分が付き合って面白くない相手は、その面白くないそのことを理由としてお前は決して諸価値の最高存在なくまた、お前はその最高存在にこの先絶対に行き着かないと言って、以後その者との一切の付き合いを拒絶して、独自にその最高存在へ向かっての精進を初めてしまうことなのである。それが主に魂に行儀を要求して来た此の星の神に逆らう者にしての、この時代もそちらこちらで観察される、計り知れない能力の発現、なのである!

神の求める共産労働ノルマへの

逸らし(搾取や諸々の盗行為による)を死後、咎められた際、素直に懲戒獄で償いを全うすれば、天国に帰って行けます。しかしその要求に一定時間逆らい抜くと匙を投げられて、結果、魔王国の末席に所属して行き。さらに次の一定時期に再び、密転生することになります!

地球根本超越者の白色光から、

橙色福祉光(キリスト教)赤色政治光(イスラム教)紫色実業光(儒教)青色哲学光(ギリシャ宗教)緑色自然光(道教)黄色悟達光(仏教)と、分光され、中国に儒教・道教、インドに仏教、中東にキリスト教・イスラム教、欧州にギリシャ宗教、と下ろされて、地域を宜しく導き、最後は統合して行くといのが、神仏超越者の計画だった。また中東には、神仏へと、無神仏の反抗を仕掛ける、魔王達の存在を隠さずに示す、ツアラトストラ教(神仏将来勝利の楽観)マニ教(勝敗不明の悲観)も下ろされたのだった。またキリスト教・イスラム教・儒教は同時に暖色隣人愛の宗教としてくくられ、ギリシャ宗教・道教・仏教がは、それぞれアパチア(不動心)・無為自然心・涅槃、という先ず個人平静心を確立して後広く伝播して行くという寒色宗教としてくくられるものだった。かような今歴史の、根本神仏超越者よる、豪勢な宗教の営為も結果、この時代までにあえないものと成り下がってしまったのである!


世界の人々の様子を伝える

公共放送には、これからさりげなく客観統計数字の提示と共にそれをなさる位に進化を、とお願いして置きます。宗教家の直覚として、自分は各国の自己中悪人の5割超え、を常々告知して来た筈である。今は人は心を鉄槌にすることなく、社会の真相、を掴み取ることは出来ない!

自然変動も疫病も、

田中金権以来の、解消せぬ一国の金権汚染(当今は元法相選挙不正、検事長不品行が証明している)に自然(神)が感応して生起していることは宗教的には明白で、それ故、そう考えぬ世界の津々浦々の一切の唯物的科学論文は最初から誤りといことになっている。国連にもWHOにも断言して置こう。然るに当の下生副神隆法はそれを世界に勇気を持って言って出る訳でもなく、仕置主神に最早御任せの構えで傍観している。これを要するに、この世界の唯物無神状況を仕掛けた霊界魔王国の魔王達はも最早、主神側の副神以下を馬鹿にして相手にせず、直接、主神とのみ対決する構図を作り上げてしまっているのである。これが誰しもが自分を本来は超神と掴み取らざるを得ないような、此の星の霊的惨状、である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月22日 (水)

コロナ移動自粛を好機に、

此の星の神の御望みのように、物資・用役生産過剰を改め学識生産に振替なさい、また物資・用役生産は地産地消ということに改めなさい。序でに公務や人助けの行為に向かっては、コロナは活性化しない筈だから神経質にならないようにしなさい!

目が見えないで生活している者

を思いやりなく馬鹿にするように、先ず労働意欲の欠如させtて生活している者達を馬鹿にするだけ馬鹿にしてその者達の返しにより、星全体をこの有様にされてしまっている超神でない此の星の神、鉄槌仕置を繰り返してばかりいないで、これから少しずつ此の星を何とかしようね!

鉄槌仕置主神、

横眼傍観副神、軟弱総理、という国の全体仕切の下、社会情勢を恐れて引きこもる弱者がとんでもない思いを毎日させられざるを得ない、ようなことを繰り返す此の星であるが故に、我等は本来は超神なる者として、そのような仕切神の仕切りを引き受け続けざるを得ない、ということになるのである!

宏洋と喧嘩になった隆法より

まだ寛大でもそれも毛の生えた程度で、未だ未だ魔王達の暴力団経由仕掛けの水商売大嫌いで止めさせるためにコロナも仕向けた仕置主神だから当局はそれらの営業縮小へと宜しく、それを関係ないと言っているようじゃあ、次はずっと疫病仕置神と連携中の自然変動仕置神による、直下型で堕地獄責苦(残余正常労働ノルマ分)、となっているから、一人一人本来は超神の自覚で、覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月21日 (火)

農業から考古学へ。 

 近代とは、科学技術による農業の大幅な縮小、と約言しても強ち、妄言とも言えまい。しかしそうである時に世界は、低俗な功利主義者(そして何れ魔王達に自覚なく操縦されていた者達なのである)にリードで、余剰の物資の飽くなき増産という錯誤を演じて、期待を裏切られた仕切神による破砕を待つばかり、ということになってしまっているのである。未だその気があるなら鋭意改革を進めて、一定の生活水準の下での先祖原始を知る考古学、へと向かいなさい!

諸々の自己中制圧目的のコロナ

なのに、その自己中でワクチン開発競争激化じゃないんだってば。対応で当然、仕切神の仕置心激化だ。オックスフォード大学もコロナ初め疫病は震災初め自然変動と、仕切神による連携の人間界仕置の企てなんだからね、それがきっと未来には判明する真実の科学だ、宜しく身の安泰を慮りなさい。カトリック率いて、情況をてんで正しく見れない、ローマ法王も、いい加減にしてね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月20日 (月)

縷々の自分の説明により、

誰彼ではないが金に汚いせ政治家等指導者や、選挙に行かない有権者に主に感染拡大して行くものであるもの、と多くが納得出来たことであろう。ついては総理リードで、望ましいこれからの対策を宜しくお願いして置きます!

町内、初ミンミン蝉、夏到来、

そこでこのような自然の廻りに逆らう、世の一切の不自然な営み、振舞、等を即刻止め、また本当に有益な公共事業(私もずっとそのつもりでいて、口座も開いてあります)への財政支出も心がけ、自然もコロナも鎮めて下さいますよう、繰り返しお願い申し上げて置きます!

この大宇宙も遥かに超えた、

有(一切個有を内包しての)、内の、一切一有の、心底に、非有なる者の、無限なる、超熱情(非感非熱情)なる愛が眠っている、此の星の神の愛から遠く隔たって、先ず、有内最始概念、有、を、その相対概念、無、を愛しむ。そこで、誰しも、自己に服従する者も、反抗する者も、等価に、愛しめる筈だったのだ!

分からなかったら、相手に

聞く気に、聞く態度になりなさい、そしてそれは相手の気持ちを聞くことが最優先だ。此の星の神よ、貴方がこれから超神のようにそれを心掛ければ、今まで交んで、或いは決して誰とも交まず、何処か今ある自分の悲しみの消える星へ何時か、とばかり考えて来た者達の心も動くだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月19日 (日)

何を(主題)を蔑ろにして、

如何に(表現技法)の奇をてらう追求ばかりに成り下がった(真面目に追求すれば、不可避的に自己当今の生活の解体を強いられかねないので)、当国一切の芸術への不興も、三景の海底から感情を噴出させての、当代の最高の、環境芸術、の一因素だった!

道具が愛用によって、

その物理状態を変えることを実証し、それによって同時に、素粒子も実は神霊粒子であることも間接的に証明する、新時代の科学者よ、現れ出よ!

政治家・兵隊・警察・

百姓・漁師・猟師、人間きっとこのどれは嫌だとは言ってられれないんだよなー、きっと!

ビタミンDって、魚とキノコ、

にしか含まれいないって、何者かの意図的な配慮だって感じしません?自分ははだから、漁師ってものも、神が造った、と信じている訳んですよ。しかもそれで、あの漁場の炸裂、なんだからね!

アパレル製ってる工員に、

アパレル着る余裕なんてないよなー。早くそれを悟った、広義のマルクス主義者に多くがなって、自然もコロナも鎮めよ!

超神ならば時間を超えて

共に堕ち続けているのも構わぬ、と言い切るだろう。そんな希求が他社へと反抗者達からされ続けているのは間違いない此の星で、仕切神よあくまで彼等を許す気がないなら、最低、貴方の鉄槌仕置を分担して横眼でない者を、可及的にこれからは増やして行こう!

関東大震災も暴力団手先の

霊界の魔王達の仕掛けた悪化国情への神応報(民族神以上仕切り神までの)だった。当時の、キリスト者内村貫三や儒教者渋沢栄一がその旨の一定の声を上げるも当時のキリスト教や儒教の教義的弱さにより、現今の傍観仏教徒隆法同様、情況へは微力なものとなり終わった。その後に軍部による国内緊縮の方向が打ち出されたものの、国家的我儘として帝国大陸進出は正されず、結果、多くの、ソ連による厳寒のシベリアへの抑留、本土決戦・本土大空襲・原爆投下ということになってしまった。またこれ等人災に隠されて報知されることは少ないが、新たな大震災も同時に生起していたのである。かような近々に歴史に学ぶことなく、またぞろ悔い改めず信仰に回向することなく、魔王憑きの唯物無神国情のままでいて、性懲りなくこの先、国民的阿鼻叫喚地獄、を体験なさるおつもりなのだろうか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月18日 (土)

選挙にも行かず、財政の借金にも

無関心な奴は(先ず国民の5割は超えているかに思われる)、社会のルールも守らず、日本人なのにあちらのグッズや、音楽、を寧ろ好み、不自然な格好をする奴が多いし、増して外国の労働者を自分達が毎日苦しめていることなど、少しも考えようとしないので、自然の心は次第に高ぶり諸々の災害応報となり(ローマ法王初め著名宗教家達も、事態を正しく見れないその心のあまりのトボケようをいい加減にしなさい)、連動の疫病も流行らされてしまうのである。つまりこのままでは、日本沈没、は現実の運命、ということになっている!

武将も食わずば戦えまい。  

 その時代も多数百姓が、世の中を食い繋がせるために働いていた。再現される武将の劇にその百姓への気遣いが少しもないというのはどういうことなんだろう。武将のためにもきっといい加減な再現なのだと思いたい。増して、世の乱れようと、自然天変との関わりなぞには何の関心も持たない再現視座に過ぎまい。そんなこんなで再現者は、人の生き死にを超えて人の世を見据え続ける美わしの自然が、人の世の有様に、情的な感応を発していた真実を、また疫病もまるでそれに呼応するかのようであった真実を、苦心して再現の核に据えることをこれからは心がけて貰いたい!

速度制限違反による稼業は、

それをしなかった場合の現場への遅刻による損害賠償を長年回避し続けて来た(つまり、実質の盗み)ことになっていますから、それ位はいい加減にして下さるよう、仕切神と共に全世界の労働者に申し上げて置きます!

線状降水帯の異例の停滞は、

財政健全化へと向かわぬ我儘国民への、民族神以上星仕切神までによる意志的な応報であって、世界に知らしめんとするものである。税金不払いの心は裏で厄介払いのこころでもあるので、徒な厄介払いも止めにして貰いたい!

何かと不自然なところの多い

方々には、物の道理で、自然が痛く不興を催して、国土この有様です。逆に自然な方々の多い警察にはそこで、この先宜しくお願いして置きます(無論コロナも不自然な方々に報われて行く訳です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月17日 (金)

悔い改めは先ず、明日から

悪いことをやらないと決意して(それも中々大変なんだが、しかし今までの償いは先送りさせて貰って)やらないことにすれば、かなりな気楽な筈です。どうしてもそれをしたくない方々は、もうずっとその場所での生活が苦になっていない人達の側へと、行ってらっしゃーい!

Go To 財政健全化!

 コロナによる減収を上回っての消費抑制により、家計一般に金が余る筈だから財政健全化へと向けなさい。仕置神は、周囲の、比較にならない貧しい国のことを考えながらの、国民のそのような我慢の生活を求めている。言った通りにすれば、コロナも終息し、自然も鎮まる!

神仕置継続の状況下、

悪=自己中、が選挙投票率に反映されて5割を上回っている現下、当局への検査要請を受け入れるのは世の善人部分だけなので、陽性率は世の全体の感染実態を反映することなく、5割切っている善人部分のそれを反映することになっても以外の悪人部分(しかもコロナをより感染させているらしく推定される)とは無関係なので、世の全体の感染実態とは無関係ということになります。またこれに基づく密集対策も悪人部分は聞くことはないので、コロナの標的と覚しき悪人部分は営業自粛によって弱ることがなくと、反って自己中でないのであまりコロナに神経質にならないでいい、善人部分を良心的自粛により弱らせてしまうという愚劣となるのです。そこで方策としては当局は企業の自己中度を鑑定して、それらにコロナが感染重症化させて行くものだ、としっかり言って、この際そのブラック商売を縮小させる圧力を掛けるべきなのです。もっとも、そのブラック商売の元締めのヤクザの皆様はあの世の魔王達の腕っこきの手先として、コロナ初めの一切の神仕置に負けない気合も持している方々だという弁えも持っていて下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。一定の品質水準・一定量の物資生産が確保されたら、後は社会の余剰人員が自己の先祖原始の遺伝子仕込み初めの実存実態の解明に勤しむということを世界の津々浦々でやっている、そしてその物資生産・学識生産の割合比率を後者優位に高めて行く、という、仕切神御望みも世界生活へと、世界の政治家は協働で導いて行きなさい!

2020年7月16日 (木)

選挙に行かない者は、

恐らく市の広報などもロクに読まず、その心、その生活の自己中、が強く推定される者達なので、当市当局は世界に先駆け、工夫して選別検査などをと提案して置きます。それは先の市長選の投票率5割満たずに対応して、我が教が主張し続けている、数年前の直下震共々の市中の想念悪化への土地神以上星仕切神までによる応報ということになっており、逆に土地の地回り手先の土地魔以上超大魔王ルシファーまでからの市中想念悪化の仕掛けへの、星の内戦上の、対抗、ということになっているのです。またこの文脈から、東京土地魔王の手先がどんな方々は、誰しもにも直ぐに察しがつくことであろう!

超神一体が神・非神に、

超親一体が親兄弟になっている。そして誰も超神の、超親の、愛、諸価値・諸能力、を未開発、なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月15日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月14日 (火)

放送も、自分の住地の

自分達の様子に自己言及出来る、一般平凡を抜けた勇気あるレベルのものが現れ出る日は遠いであろう。どんな場合も一緒に近しく生活している有力者には最低、挨拶、が大事なのである。 総理には、主要官僚の不正への辞任を含めての責任にある発言により、自然鎮めとして頂きたくお願いして置きます。  

産業が道徳的か如何が、

天候安泰、類的生存確保の基本条件であるという、人類史の常識を早く人類は回復してみよう。序でに隆法さんには、早く鉄槌教、鉄槌宗嫌いを返上して、仕切神にも、盾を突いている者達にも少し見直されて頂きたく、宜しくお願いして置きます!

感じが理性が自分に与える

感じが嫌な感じなので、その理性の主張を皆、誤っている、と言い張っている。戦後詩史論、吉本初め、嫌な感じの理性、は、その感じをよろしきものにしてから、感じにものを言って下さい。 空間はそれ以前から立ち現れて位置の多様を可能にした、時間もそれ以前から立ち現れて、刻々の曖昧存在の多様を可能にした。こうして私達が希求するところは、一切の意味以前だ、つまり、有無以前。行義有、既存自然有、を離れられないかの、此の星の神にも、それを申し上げて置きます!  

コロナは日頃自己中である者

に感染して行くというのが我が教の主張であり、そこで検査は、選挙に行かないなど日頃の自己中が想定される人間を優先にとお願いして置きます。また重症化や死亡は、本人の日頃の自殺願望と関係しているかに考えられます!

乳癌を性的同一性違背行動の

所産と考える信仰心のある医療、を早く確立して唯物医療に止まる時の、徒な医療費膨張も防ぎ止めなさい。同じように、コロナのような疫病蔓延も自己中密集へと報われると考える医療も。密集も一人一人自己中な心でなければ、神経質な回避策は恐らく必要ない。またそれであってこそ、遅れた国でも可能な対策、となるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月13日 (月)

空気と人間遺伝子との原子構成、

は共通していて、しかもナノテクまで発達して来ているんからね。過剰な物資産業を縮小して、原始再現、の学問産業へとシフトさせなさい。またそのための諸オートメ化の進展もだ!



超神のように、神の方が

人間にアラー、をする心がけがあれば、現在までのように、億年継続の、地球規模のそれで反って目に見えぬ内戦、はなかったであろう。ユダヤ教のエホバもイスラム教のアラーも、霊天上界では霊界主神(自然主神と一体の)の下、政治光担当の救世主エンリルその霊なのであって、件の超大魔王ルシファーは、その昔、そのエンリル直属の大天使であって、経緯で長きの反抗に及ぶことになったのだ。反抗は、神願う、世界自由共産主義、が各国暴力団を介して、帝国主義的に歪曲される、という仕方でこれからも継続して行く。件のイエスの刑死もエホバを仰ぐイエスに向かって、ルシファーが裏切者ユダや悪王ヘロデを操って成し遂げた、因縁のものだった!

思いつき。

 最早仕置主神だけが、ヤクザに何度生まれ変わられて世を悪くされても許さぬ歯止めだ。 災害だってこうして神の愛、だ。 誰しもにも価値を認めてやること、それだから一生馬鹿にされる最低が逆に苦しい実存を引き受けていて最高、の裏の価値観だ。 選良とその向こうの神に根性を曲げて来た奴等が震災を引き出した。 超神、それを愛と判断して、勝つも負けるも引き分けるも自在だ。 通じ得ぬ相手への結論は未定だ。 自分に都合のいい価値観ばかり知ってるな。 此の星の神はこの分裂対立の年月をこの先、どう御償いになるのでしょうか?

思いつき。

 隆法・幸福の科学に至る、高橋信次・GLA 系の新興宗教(既に正邪交々の)が、世界改革の先進宗教、ということになっている。 100円ショップグッズを子供に遺産に残す位の覚悟で、節約してみろよ、財政は着々健全化して神を喜ばすであろう。 心の欲を抑えて、心の愛、の浸出だ。 人間には冷たいデジタルな評価より、易しいアナログな評価をね。 両極端はなにごとでも愛通ず、弱者の苦痛によく共感出来て最強者、だ。 道具は実は神霊粒子から構成されて御神体だから、愛用によりその物理状態が変容することを、信ずる先端科学者がこの先、証明するであろう!💫 

被災地の皆様には、

代わる代わる、日本覚醒のための尊い犠牲の程、心から感謝申し上げる次第です。少しずつでも、当地で神なんか嫌い、いないで強気で行後の悪い人達に負けない心での生活の再建を、とお願いして置きます!

思いつき。

 当国へと、民族神以上が未だ反体制、早く言っている世直しを始めなさい。 本来超神なるものとして、神・非神交通、そこで非神の一部が魔王系列化してこの時代も、神仕置をここまで引き出す程に、不信仰言いつけ逸らしを仕掛けたのだった。 客の人品を伺って商売をしなさい。 愛情とは一体化の願望と肯定奉仕の願望だ。 超概念(無)は、超概念(有)内、の最始一有にして最始概念(有)、そして相対次概念(無)、共々、非感に愛しむ。有もよし、無もよし、だ。 生活善から生活悪、そして自然変動だ。 ルール違反の消費も、ルール違反の供給も悪だ。 目標は皆の熱き心がその熱さで消滅するまで、だ!

当国は無駄な物造り速やかに

抑え止め、余った人でかなり分かって来た、先祖原始に仕込まれていた遺伝子研究、を推し進め、世界の範としなさい!

当国政権には無駄な公共事業への

財政支出を早く、真実有益な公共事業へのそれと切り替え、前提大公共の大自然、を鎮めて下さいますよう、心から祈念申し上げて置きます!

愛し合い分かち合うことの核が

個人の平静心であるとするのがイエスであり、個人の平静心を確立してそれを誰しにも伝え分かち合わんとするのが釈迦、と悟れるなら、相互が深く手を結べる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。あの玉砕戦もシベリア抑留も大空襲も原爆投下もアウシュヴィッツもその他諸々も、関東大震災を、仕切神の、諸国の帝国主義追求、への謗りだと孤立しても強く言って出て目覚めさせる者がいれば無かった、その近々の歴史に人類は学びなさい!

2020年7月12日 (日)

水を飲みたい自分に

飲ましてやろうとする自分、その自分の片割れのように、側でなってくれるのが、超神のように愛深き他者、だ、その愛の熱度を、非感無限、にまで肉薄させている!、

無分別智。

 本来超神、本来超仏、無分別、せある我々である以上、この先、億年魔王、億年逆魔王(凶悪引きこもり)の体験の、他の者の追体験は不可避のこととなろう。彼等の系列の者達への関心を逸らさず、また常時信ずる善人であるlこと、に固執しないことである!


唯物。

 神霊がこの地球在所にあり、神霊粒子を物質素粒子も分出し物体地球を造り同時にそれに宿り、一方それを囲む霊界も造りそれを仕切ることにもなった。そしてその後、諸霊魂、諸身体、を進化的に整備し生物、人間とし、生態系と人間社会の調和の下、諸霊魂は霊界、地上世界を循環することになった。然るに生態系と人間社会との接点で強要されてある労働に不満を持ち反抗を始めた者達が抱き合わせで、物を非情なると言い触らし、また精神すらその非情な物の所産、と言い触らすことになった。つまり脳の崩壊が即、精神の無化だという訳である。そしてこの時代もその唯物の言い触らしにより、土木作業員がそれを実は御神体と知る由もなく、何の躊躇いもなく、カラーコーンを蹴り飛ばす日常が営まれてしまっている。その挙げ句、御神体の方も流石に我慢堪らず、自然に宿れる神霊共々の決断により、そのような日常国土へのあの通りの、大規模な蹴り返し、となってしまったのである!

コロナが国民の消費過剰を

煽る不良産業(無論、神不興の)の駆逐に与って力ある筋道が、誰しもに納得出来たであろう。ついては、遊興・イベント抑制で家計に余る筈の金銭を、赤字財政の少しでも健全化へと誘導して、神の不興を鎮めなさい。間違っても、これ以上の財政出動を控え、被害をそのままに耐乏させる、仕置神政治を敷く勇気を持ち、然らざる時の悪循環、を断ちなさい。その際に生ずる失業者への雇用は難しいが、新しく創出する学的産業への回収(それにより物資のダブつきを抑制し、物質生活を相対的に簡素化する)によりなさい!

当市、穏やかな曇り日です。

土地神以上星神まfで、有難うございます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさ!

2020年7月11日 (土)

この平でも、一万年以上前よりも

さらに昔、旧石器時代よりもさらに昔、しかし自然景観は今とさして変わらぬその囲いの下、無言語・無道具・無着衣・無人工住居の猿同相、から猿と泣き別れに、神の指令により人間を代に代をついでやり続けることになりここまで来てしまっている筈である。その先祖原始と今だに変わらぬものは何なのか?それがこそ、現代我々が一番、固守保存すべきもの、ということになってしまうであろう!

隆法さんには目前の、

年収数十億円から数十万円までの夥しい所得格差を前にして、救世主自分として結構鱈腹食って生活していらっしゃるのかについても、十分な説明をお願いして置きます!

コロナは神側の、

逆に魔王側のヤクザ系攻撃狙いと考えられるので、それ以外はクラスター感染等に神経質になる必要はない筈である。政権も警察もそこで、これに乗じて彼等の弱勢化へと向かうべきなのである。因みに、ヒアリその他の人間の善良生活を苦しめる生物は、生物中、魔王達が支配してしまった生物群かと考えられる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。先ず帝国内の、企業修羅道・消費畜生道を正し、家計に金を余して、爛れ切った財政を健全化し、仏でもある神の、これ以上のブチつけ(そして言わずと知れたさらにその後)を免れなさい!

2020年7月10日 (金)

各国保守とは、各国国家神(

或いは民族神)への信仰に、それ以上の神への信仰に連なるものである。そこでそれが真正なものになっていれば、各国自然も好感して何時も安泰となる。一方各国革新は、異端ギリシャ宗教的キリスト教徒哲学者ヘーゲルをさらに宗教否定に突き抜いたマルクスの思想を受け継ぎ唯物的であるが、ギリシャ宗教の、キリスト教と違う健康な労働観をギリシャ宗教、ヘーゲルと共に共有し、民族神・地域神・地球神が、誤教義で民族を呪縛し続けたキリスト教・イスラム教のの打破を喜びながら、その唯物を捨てて早く自分等への信仰を回復すべく、願っているもの、一方あの世の魔王達が、その唯物からの信仰的回向の阻止にやっきになっているものなのだ。こうして来るべき世界共通の政治理念は、それぞれ民族神以上地球神までの、重なり神、を信じての、世界自由共産主義だ。現在当国は保守政権が、その綱領にある潜在的信仰心を全く口だけのものにしてしまい、伝統宗教も形骸化しているので神仕置の真っ最中だ。また当時の悪政jに感応した富士の宝永大噴火以上だって有り得ぬ訳ではなかろう!


無分別智。

 現成の仏陀隆法の家庭では、家族も使っている道具も、一切が仏陀無分別で一体化出来る筈だったのに、先ず妻が背き、次には息子の一人が背き、実質元の家族が崩壊の有様(それが人間の幸福を徹底的に科学する、と宣うた、彼の帰結させたことだった)になっているのである。あろうことか今は、同時に民族仏でもあろう民族神、悪しき国情への諸々仕置を繰り返しているのに(仕切仏は人間悪ければブツ)、自分は黙って横眼で見ている甚だしい分別を実現してしまっているのである。これを要するに彼の妻や息子が、あっという間に、星仕切る根本仏の慈悲でも調和仕切れぬ、超根本仏根拠の、反抗心を発現し、縷々説明して来た、此の星の長き魔仁的善悪対立構造を隆法周辺に実現してしまったからなのである。そこで一切の無分別一体調和は、この先の、パチスロ三昧なんてあくまでとんでもない、という品行最高固物根本仏の、それを超える超根本仏へのその慈悲の進化を待つしか法のないことになっているのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 9日 (木)

あの世の魔王達からこの世の

ヤクザ経由中学の不良まで系列化しているかと思うと(各校校長、それはそれは大変なんですよね)豪雨等自然仕置の最中で、また年を取ったからと言って、すみませーん悪かったです、と言って仕置神にすがりいてばかりもいられないもんな。最中で我が教徒は、南無超神、と言って、神アンタ魔王等オメエラという口を利き続ける、中間の位置を確保し抜いてにみよう。序でに、隆法よ、宏洋は不良と言っても、何んぼの不良でも無い訳だろう!

自然仕置主神・疫病仕置主神、

よく反対の意味を言葉にする、ロックン・ルージュの聖子ちゃんなんかにも、深く魂を勉強させて貰い、ルシファー超大魔王達との、億年戦争の少しでもの緊張緩和、へと、我等が本来なる、超神、と共に、宜しく御願いして置きます!

超神が、何度お前らに

生まれ変わられても、自分はお前らを許さぬと言っている此の星の神を、自分も何時までも許さぬ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 8日 (水)

生まれ変わりは霊天上界

からだけが建前と信者には告知して来た筈の隆法には、近々多発する幼児虐待の悲劇の理由も詳しく説明して頂きたく、ここに宜しくお願いして置きます。私には人を懐柔して何かと神の仕切りの建前骨抜きにするのが得意の魔王達の、本来超神なるこの地球同胞への鍛え、の一環の仕掛けか、と思われますが!

当市、科学的気象庁の予報

とは違い、晴れ間も見えてますね、気象は実はやはり、神気象、ということじゃないかなあ!

コロナは自然仕置同様、

神の向自己中仕置だから、市民の自己中是正、を唯物的対策などより優先する主対策としなさい。また、コロナの、中国による生物テロ、との主張は、治療法を誰も分からない段階だけに、根も葉もない主張であろう!

各自治体首長の真面目な仕切りも、

ずっとその自治体首長と警察に戦争に構えて実質、自分等の要求を遠そうとする当地の地回りの裏仕切りにより骨抜きにされ、どの自治体も実質悪人優位の生活になっていて(増して、首長が地回りと交んでしまっている自治体ではなおさらである、また選挙の投票率がその悪優位、を証明しているのである)、この現在の自然仕置継続なのである。当市も流石に自分の御鎮めばかりでは市民の悪優位の心はあまり変わらぬと見えて、大雨災害が迫っている。市民、覚悟を決めて置こう。しかし自分の御鎮め分の他自治体との被害差異化は確実にある、と信ずる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 7日 (火)

楽器の音色、その感覚が

暗に語るものを、一生かかっても語り尽くせない深いものにして置きながら、その位の閑暇というものを人間に決して許さぬという矛盾同一において、此の星の神も、私達の本来の在所をはしなくも、示してしまっているのかも知れない。いみじくも、その神と上手くは行かなかったらしい者達の発出する音色の感覚が、その在所への痛い郷愁、を常に、自分の心の芯に染み通らせて来ると言えなくもないから!

思いつき。

 学識満々の選良も、フーテンの寅、の悲しみ、に心が通じ得ねば余り、人間としての価値はあるまい。努力して、此の星の神を超える超神のように、通じさせて貰いなさい。 それぞれの内容がどうあれ、心と心が出合ったら、互いの心を傷つけぬように。それだから理解し合う。それが徹底して、本来超神なる、の互いだ。 熱情をそのままではためにならぬと理性的に抑制してさらに深い熱情にだ。こうして理性も熱情もない境涯にだ。その体現としての、法則絶対規律の素粒子、だと皆思えないか。あのカントもきっとそう言うだろう!  

神気象告知。

 津波も洪水も、当地住民が、心に神嫌う金権汚物を溜め込んでしまった時の必然的帰結であることは、民族史発祥以来の絶対的真理である。そしてそれはどこの民族も例外のないことである。民族神、民族赤子一人一人の心の様子をどうして即座に察知出来ぬことがあろうか?全国津々浦々に先駆けて、そして全世界に先駆けて当地地回りにリードされてしまった心を改めよ。さすれば、自然は速やかに鎮まる。ついでにこの時代残念ながら目前の人間の様子もろくに正見出来ず無い程に、転落(腐るな、あのローマ法王だってこの時代その程度だ)ということになってしまった、しかしこれまでの副神=副仏、隆法は、民族神にも早く土下座して謝り出直せ!

これからも総理飛ばしの

極道と仕置神との対立のこの国の構図は継続して行くのである。選挙全敗で社会を全く正見出来ずの隆法ちゃん、その罪滅ぼしに、体を張って真相報道、の努力でもしてみたら?

人間の格好になったら、

人間のために何回でも命を捨てて上げられる神ではあっても、自分の身体のような自然を幾らでも人間のために犠牲に供し捧げ尽くせる神、超神、ではない此の星の神だから、諦めなさい。つまり、人間の非行・自然破壊、をこうして刻々、詰っているのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 6日 (月)

当国戦国武将に負けずに、

自然神仏・霊界神仏を態して、カミつける神主も、ブチつけられる上人もいなかった。そこで、政治家が自然神仏・霊界神仏を畏れかしこむ伝統が残念ながら確立されなかった。それが当㈹、瀬戸内の海が揺さぶられ、松島の海が揺さぶられたのだからね、世界に先駆けてね!

激甚災害の激甚とは、

災害仕置神の御不興の程度以外の何物でもない。早く災害被害を全国に均して財政出動を慎み、そのまま経済のあるべき、ロス消去の緊縮筋肉質に繋げる正しい対応に移りこれ以上の恐慌を免れなさい。打ち勝つべきはコロナでも豪雨でもなく、それらが報われ続ける君達一人一人の自覚希薄化したl、選挙にも多くがそっぽを向いている自己中の心なのである。人間の心を自己中にし堕落させる徒な豊かさの追及を仕切神は忌むのである。それだから発展は物資の生産拡大ではなく、それを一定にしての社会的な要請による学識(典型が遠い先祖から継受連綿たる遺伝子の徹底解明だ)の拡大へ、だ!

東京利権ファーストは、

自己中標的コロナ感染数ファーストとして相関して行く、そんなこんなに未だ無反省の選挙結果になったかに思われる。しかしあくまで自分はこの先の都市の安泰、を御祈り申し上げております!

キチモト、フジヤマカミツクリ、

と俺は感じぬと何時までも鈍感居直りだった(だからキチモト)、それてまた決してお仕舞いでなかったあの世での報いどう?一人一自己表出も行き着けば、一人一自分言語を超えて、一人一自分足語(ヤクザ既に得意の)となり過激だ、そりゃこの世界、自由で解放的になるわ、だけど、此の星の神は未々人間を、百姓からも法的言語からも解放する意思はなく、熊本豪雨までの仕置、のようなんです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 5日 (日)

超神ならば、その者の冷たい

死んだ心に、周囲の敵意が群がる悪循環も即座に洞察してすんでのところでそれを防ぎ止めて差し上げられる、此の星の神にもこの先同じようにと、宜しく御願いして置きます!

寅、に超神のように、顔の

顰まらぬ神に、国民の税金払わず便益ぶったくりを仕置いたばかりの此の星の神は何時かなれるのか?ついては、映画監督も、何度も生まれ変わって、寅、の辛さ、の告知の程を、この先も宜しくお願いして置きます!

無用多数立候補の都知事選こそ、

公職選挙というものを愚弄し、さらに自然(神)の心、霊界神の心共々さらに高ぶらせるものである。該当する者は反省しなさい。選挙は道楽でもお祭りでもないからね。序でにこの後の都政は、誰が都知事となっても、信仰というとはは先ず措くとしても、最低、基本道徳の再興、を都是、としなさい!

日本の職人よ、最高の技量には、

感覚だけを縁に行き着くことは出来ない。残念ながら理知を欠落させてしかし感覚だけは極鋭い、君達の感覚を納得させるなにがしの技量を実際に自分は示すことは出来ないが、日本一を徒に競う心では、決して技量は最高に行き着くことは無いというのが、君達に自分が早く獲得して貰いたい理知、なのである!

記録的な大雨をもたらした

現今その精密な解析を誇っている気象学の説明する当地の南北の気団の寒暖差自体の原因は何なのか?それは現在のところきっと、偶然、としか説明出来ない筈である。然るに、宗教的直覚、によればこの先も科学的にはそれは偶然、としか説明出来ず、科学としての気象学、だけでする災害予報、を無意味なものにするであろう!

超神だけが、仕切神と合わない

で来た者達の、酸いも甘いも、噛み分けて差し上げられる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 4日 (土)

思いつき。

 魔王(反逆天使)達が証明する、神・非神上下仮象、本来皆超神対等。 ルール外れの稼得は泥棒同等だ。盗むなかれ。 弱者に不満口無し、心に不満あり。 どんな場合も、相手と引き分けにに、と弁えなさい。 苛める奴より、 守る奴に、だ。 公共心にコロナ感染無し、だ。 空人には実際現実は見えるまい。 政府よ、自分は必要な公共事業、をやっているんだからね。 常に、自分と、もう一人の自分、超神、と共に。 生態系とは人間にまで至る、命の犠牲の連鎖、だとは、間にして要を得た、自然哲学、だ。だから人間界の指導者は感謝して、命の犠牲に準ずる、清貧生活に、だ。 何か恵まれた者は、それが恵まれぬ者に、超神、のように、常時、低頭御奉仕、だ!

日本アルプス秘教。

 御嶽を先に立てて、数年前、御不興を炸裂だあー。寄って来るなら、やることやってからにしろよ、ってか。ついては国連も、ヒマラヤ秘教なんぞより、本来、神を信州、神に信濃の、こっちの方の秘教、を注目していてね!

百姓と他の物資生産者という

二元による物資の過剰生産を、百姓(及びその他少量の他の物資生産者)と先祖原始を知る学的生産者二元による物資の定常生産と学識の増産発展に改め、現下の大雨仕置神までを鎮めなさい。そのようにしての文明史の発展完結が、帰結として新たな歴史原始を再現する、という神の永遠回帰の歴史計画のイメージを誰しもが、しっかり獲得しなさい!

やっぱり大雨仕置も

さらにやって来ましたね、典型的には、東京の夜の繁華街も牛耳っている筈のヤクザリードの国情の悔い改めをこそ、繰り返しお勧めして置きます。関東大震災を天の仕置だと言った、霊界の渋沢栄一も内村鑑三もそう願っています!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 3日 (金)

一語は実は無数語だと、

何時も文学が示して来た。言葉は人だと、詩人も。だから、一人は実は無数人だ。そして世界は超神互い、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 2日 (木)

心身。

 人間において心身は結合されてあり、心=霊魂は身体の食欲に共感をさせられながら、同時に手近に手に入る食料は決して無いというこの世界の構造の下、身体のための食料獲得の奉仕を仕向けられ、一生掛かってその奉仕の心を充実させることとなっていた。それが長期、中心が農耕として継続した人間の生活の本義であった筈だのに、近々の経済成長以来、当国初め、その本義を何れだけ逸らしてしまったのだろうか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年7月 1日 (水)

コロナは、背徳宗教、無法総理、

無法法相、無法検察、その他一国の背徳無法自己中に、一連の神仕置の一環として報われいるのだから、ヂスタンスなどよりそれらを正して鎮まって貰いなさい。また明日から皆が路頭に迷う訳でもないのだから、財政出動も止めて耐えさせなさい。それが仕置続ける神への誠意であろう。序でに日本のかような現状を悪くないと言った(震災の方を悪いと言った)ローマ法王は、きっとマフィア支配のイタリアで、自分もそれではマフィアと大して変わらない金権宗教家、でありかねないその現況を、神やイエスのために改めなさい。序でに教義改革も促して置いた筈である!

此の星の神よ、非神に

自分の何もかもを捧げ尽くすとなら、どうせなら、その貴方の神である内容それすらもだ、超神がそれを心から祝福する!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »