2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月30日 (火)

我儘国民に睨みの効く、

仕置神同等の総理に早く、と繰り返しお願いして置きます!

隆法が霊宇宙空間も

存在していて、その空間経由に超光速の霊体UFO(物体UFO に自在転容 出来る)で宇宙人もやって来ていると開示した。そこで光速限界のある物理宇宙空間内での宇宙開発など空しいことを知りなさい。金星にが地球以前に精神生命文明が生起したが終焉、現在は他惑星には生命は無いと隆法が開示した。やって来ている友好的宇宙人に早く、霊界宇宙交通、を学ばさせていただくことです。また宇宙開発も各国が帝国主義的に追求することなく、神求める世界自由共産主義に即してありなさい!

コロナは風俗・遊興の

ヤクザ系の業界を標的に発出されているが、これらの者は検査はさせないし、まその他政府の言うことを聞く気はないし、またあの世の魔王達にささえられてコロナ対抗の気合ももっているので、コロナもたじたじでコロナとガップリ四つの共存を続けて行くし、またそのまま社会のそっちこっちにコロナをばら蒔き続けることになる。この際、警察の締めがどうしても必要になるのである。一方カタギの業界と言えるものでもイヴェント系の業界は神の御不興対応に同じくコロナの標的になっている。ヂスタンス自粛の序でに、この際実直な農業よりへと商売替えを図るのが身のためであろう。その他国民生活の快楽過剰を煽る業態はコロナの標的になっている。唯一公共的職能はコロナは感染に行かない筈である。また商売替えにも限界があり、人余りになるなら、学問研究に吸収しろとも言っておこう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月29日 (月)

反仕切神的反自由共産的

全世界のコロナ的惨状を全人類は直視せよ。早く神と我提唱になる、新たな共産第5インターナショナルに企て、これ以上のウイルス禍も自然変動禍も免れよ。それら惨禍が人間心とは無関係とする、現今の唯物ヘッポコ科学一切をを、以後、決して信じるな。帝国主義とは国家的無神論ニーチェ主義、世界自由共産主義、とは、国家的超キリスト教、どちらを世界に及ぼすべきかは、明白なことなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月28日 (日)

国土の水平交通ばかりを

考え、その水平交通の内容がなっていな時の、地下からの垂直交通の可能性を考えていないとすれば、全くの片手落ちであろう。リニアも物的拡大のためではなく、神と自分提唱になる、一定の物資生産への必要労力の縮減解放の目的に資するなら許されることであろう。またそれであってこそ、根本的な自然保護に繋げて行けることになるのである。解放された労力は、極限の温故、へと振り向けるのだ!

今、世の中に蔓延る不良の

内に置いてみたら何ぼのものでもない、息子宏洋一人も教導出来ずに、諸々これまで仕置の主神に一切任せようとなさっている横眼副神隆法、は、いい加減にして下さるようお願いして置きます。序でにそのような彼を副神に据えて来た、この先列島沈没まで仕置をエスカレートせざるを得ないかも知れぬ主神にも、この先その進化をと、宜しく御願いして置きます!

総理以下諸政治家には、

諸々の神仕置災禍に安易な財政出動という悪習位は早く断って下さるよう、ここに宜しくお願いして置きます。本当に負けては鳴らないは、あんた達のそのしょうがない心にです!

仕置主神も、横眼副神隆法も、

その他の宗教家も、総理大臣も、その他の政治家も、界隈の下手をするとヤクザ志向、下手をすると引きこもり志向、つまり下手をすると不良志向の者に、超神と違いろくに行き届いた仕切が出来ていないことを自覚して、腰低くあって頂きたくお願いして置きます。さもないと彼等は、あの世の魔王達に支えられながら、決意の不良行動に出て、制止を聞かず居直る(現今回、多数見受けられるように)ということになります。これが、我等が本来は、当の超神である、ということでもあります。また無論仕切る自分達が魔王達に取り付かれた一転、魔王仕切りをやってしまわぬようにともお願いして置きます!

此の星の神には、家族の囲い

から始まるこの世界の全体を敵としか思えない人間実存、を多数存在させてしまっている貴方であることを自ら進んで世界全体に告知する、より超神に近づいた公正な神にと、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

首長選挙は最高得票が

最初から覚束ないと判断すること無く出馬するな、そう判断されたら、隆法等もそうだったが、出馬は個人の選挙道楽と堕し無意味だからである。選挙をお祭りのようにやっている時ではない。またその判断が出来ないならそもそも出馬の資格はない。また何度も繰り返すが、選挙は自分が得になる候補に投票するというのは大きに勘違いで、皆のために一番公平にやってくれそうな人物を選ぶんだからね!

2020年6月27日 (土)

弥生時代の農耕発祥より

ほんの戦前まで、大自然の囲いの中で、農村生活を継続させた、日本の民族神も、それ以外の神も、人間に心を堕落させる贅沢な暮らしを許す積もりはない。それが近々の両大震災に意志されている。リニア問題などハナから愚劣なことなのである。早く、高速道路のねじ曲がりを何度も思い浮かべながら、不興を買っている贅沢を自己解体せよ。川返せの運動は実は補償狙いであるようなケチなものではなく、もっと根底からのものであっていい!

邪悪な意志と科学法則の貫徹、

との両立が軍事技術でも証明されている以上、此の星の神には、科学法則過程を超える明白な制裁現象発現、ということをこれからも宜しく御願いして置きます。なお、地震学等については、その生起と社会想念との連関を全く問うこと無き、全くいい加減学問段階であることを、全人類に断言しておこう。感染症学についても、人間の心との連関を問うこと無き、同じ段階であろう!


本来の心も体も苦労の

百姓の心を傷つける、他の仕事の者は、仕切神をも傷つける。一攫千金(これは自分も反省、だが)や色髪騒音に走る者達、コロナまでの御不興高揚、に到らせてしまったのである、人間は神の考えで百姓同等以外に働く自由はない。背いて百姓同等に心を真っ直ぐにかつ熱くしない者は、魔王側の人間、と認定され、死後にも仕置、が待っている!

神霊粒子だって言ってんだろ、

電子も、陽子も、中性子も、鉄に規律している、だから、科学者未だ知らぬが、心一つで、性能が変わることを保証します!

キリスト教は本来の在所

中東に、仏教は本来の在所インドに帰りなさい。またキリスト教も、イスラム教も、その原罪論・転生否定・終末論、という、救い難い、誤教義、を早く、多数信者のためにも改めなさい!

国中の神社仏閣多数、

あんた達何も悪くない、疫病悪い悪いじゃないんだってば、最も、件のローマ法王も社交辞令家みたいで、それに毛が生えた程度なんだっけ。こうして、魔王達は口だけ神の遣い、仏の遣い、と言う者の心にも忍び込み、これも此の星のよくある一例の、マニ教構造、ということになっている!

御鎮め一振り何万円となるか、

見当もつかない自分が、誰しもの求めに、見参致しましょう!

近代化以前の多数国家を

見ての通り、人間を子供の時から農業に繋ぎ、健康管理もさせ、身体が完全に衰弱死するまでそれをさせ、死後、その一生の労働ノルマの達成度如何を問うというシステムを構築しながら、それへの批判者を多数抱えてしまっている此の星の神には、自分の側の聖人君子に、先ずは自分がそのような神だと正直に言わせる、公正な神、への進化をとこの先宜しく御願いして置きます。高齢期にあって、死ぬまでに健康管理要求をを忌避して安楽死願望熾盛の多くの人間のためにも、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月26日 (金)

東京都、

皆先ず、直下の方に気を遣ってみた方が・・・・・・・

食物連鎖とは一生物の

一部の他の生物の命の犠牲の連鎖ということで、死の恐怖が通有の他の生物にその命を犠牲にして貰った生物は人間も含めて感謝しなければならないことになっている。また人間は命の犠牲の代わりに、宗教指導者が清貧に暮らすことが求められているかに思われる。それが人間が当代はその感謝を忘れ、自分の欲望のままに他の生物を殺して食い過ぎているので、他の生物から仕切神に御注進が行き、この繰り返しの仕置となっているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月25日 (木)

選挙に行かない人間は、

その土地土地の地回り経由での魔王側の人間で、今回の神側のコロナ攻勢にも関係ないと言って、また選挙にキチンと行くカタギさん達と違い検査もろくにせずエチケットも無用で、そっちこっちにウイルスをばら蒔き続けている筈だから、諸宗教も政権も警察も、コロナまでの仕置神に回向帰依して積極的な取締を宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。序でに、地獄に堕ちっぱなしの魔王達が各国暴力団を使って(つい先は、副神隆法の息子にも、手先を潜入させた模様)この帝国、を仕掛けていることも、全人類に申し上げて置きます!

2020年6月24日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月23日 (火)

震災はその有様を、

当今の金正恩の爆破のように、当の政治家が仮に実現出来たとすれば、神がその政治家の頭を心から頭を撫でる体のことである。全世界の政治家はこれからはそれを弁えまた、当国政治家はそこで、その愚劣政治の進行を早く大きに改めなさい。一方宗教はこの時代は世界の、イスラム教系、仏教日蓮宗系、が中心となり政治を支えなさい!

富岳は世界誰が一番なんて

ことに明け暮れる人間達を決して可愛くは思っていない、早く感じ取りなさい!

選良・警察にずっと喧嘩を

売って来ていて、地震等コロナ等も引き寄せ、しかもそれをエチネットどこ吹く風でそれを世い間ばら撒き続ける方々、その舎弟の方々を放置することなく、仕置神懸かりで早く取り締まりなさい。 未来の沖縄戦争の方を危惧しなさい。米軍撤退は反って歓迎しなさい! 

早く皆、神の言うことを

素直に聞いてやり、前代未聞の、この先の星の神の統合失調症、を免れさせて上げなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月22日 (月)

非愛国消費、過剰消費、

企業過当競争、二重構造、等、無信仰にして道徳心を欠如させたる経済行為が、が結果、経済欠損をもたらす所以、を論証する、現今、世界全体的に虚偽を提出している、地震学等自然学、身体医学・感染症学、同様に虚偽なる現経済学全体を超える経済学、よ現れ出よ。かような科学の、唯物的全体的な虚偽に向かっても、自然神・霊界神一体の主宰神、は刻々、大御不興、な訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月21日 (日)

雪舟を語って、

皆が生き生きする、これが我等が、根本超仏一体、ということだ。超仏、何故ならこれからは、皆が、魔王達(今は地上に暴力団を遣い、結果、コロナも社会に引き寄せてしまっている)について折々、思い語らずにはいられないだろうから!

基本の悟り。 

 人間は札束を食べても生きて行けるヤギではない。また、瞑想しているだけで生きて行ける、仙人でもない。そしてその生きて行ける、というためには自ずと、生活の行儀を悪くして天然気象の機嫌を損じる、ということ無きことが最肝要のことになるのである!

観光は人間として

やるべきことをやってからにし、風景の底にある神の御不興をこれ以上高めぬようにと、心からお願いして置きます!

当国のみならず、この先それぞれ

民族神に、天気をいじられたら直ぐ、大変なことになりますからね、それぞれプロは先ず何より、真の宗教家の告げる、神の求める生活上も行儀(道徳と言ってもよい)、に従うことである!


金正恩初め、エネルギーある

若い人、しかしその怖い者知らずのエネルギーだけで、どこでも仕切り切れるものではばからね。より年上なる者は、しかし少なくとも心のエネルギーの優位だけでも、信仰による補いによってでも確保して務めとして、年下の我儘、を抑え切れ!

贅沢な暮らしを人間に、

気の済むまでさせてやることなく、繰り返しその血を流させて収拾することを余儀なくさせられてしまっている此の星の神、御早う、今日も貴方と共にその超神からの喪失を悲しみたいと思います。ついては人類はそのように可哀想なんだから早く、言うことを聞いてやりなさい!

超神ならば、人を苛めたい者と

反って苛められたい者をマッチングさせて、何も問題がないように出来る、然るに此の星の神は未だそこまで自分を発達させられていないから皆、諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさ!

2020年6月20日 (土)

河井さんも河井さん、

総理も総理だけど、近頃いらしたローマ法王のもこの度の大震災大変でしたね、じゃないからね、全西洋、のためにも!

限りなく100円ショップオール、

の生活に近づける覚悟で節約に励み、国家の財政赤字解消に寄与せんとする国民を、何十年か前から、自然仕置、疫病仕置アラカルトでここまで来ている民族神、及びそれ以上の神は、涙を流して、御喜びになる筈です。政権もそれを弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。資本主義的自己中退廃感覚の韓国人より、共産主義的規律感覚の北朝鮮人の方を好む、共産主義者にして自由主義者(つまり強要はあくまで控える)の神だから諦めなさい。無愛(冷淡)にして無限に負愛(憎しみ)の者(つまり居直り弱気カマ)を、彼に何度転生されても、彼への上から目線での態度を変えず、自分が最後の歯止めとして決して許さないで来た、神だから諦めなさい。彼への低頭御奉仕の表現として、仕切を他の星の神に任せて、皆で、彼が気が済むまで彼に合わせてやるリードの取れる、超神、ではないから諦めなさい!

2020年6月19日 (金)

絶対主義クラシック(

古典派)の、ブルジョア・クラシックの、交響は共々、作曲者の主観を超えて、人類精神の表現、と聴き変え、ショスの共産・クラッシクの交響に連接させなさい。人類精神はヘーゲルが一端を開示したが如く、常に、神の精神=絶対精神に導かれて、終にはさに合一して行くべく計画されてあるものだから。また去年当市のベネゼエラの新進による、チャイコの悲愴、も、彼がそれを背負って表現する、当代ベネゼエラの悲愴、のように聴き得たのだから!

思いつき。

 大江さんの権力毛嫌いも、彼もさにある本来の超神、成せること、同じように芥川もこの世を拒絶し、さらにあの世も拒絶して、自己が冠たる文学賞を何時も何時も、見据えて来ているのかも知れない。 海堂も思わず禁を破って、我が下の不良、中也と秀雄を庇い、絶対一回の美、だった。 私達こうしてて何時も誰しもも、劇、直中にあって、自分の星を、その通り実存するから決して満足出来ぬ、と言い募らないではいられぬ存在らしいから!   

これも広義の法の番人

と言える、元法相夫妻の逮捕という、惨憺たる一国生活の精神内容が、去年の台風、今年のコロナまでの一連の神仕置を引き出している我が主張、を多くが納得出来たであろう。そこで、地震学、感染症学、等、世界中の無責任な、それ自体魔王側からの仕掛けである、唯物科学、も早く改め、これ以上の神の心の高ぶりを鎮めよ。その神を信じ、心善なる者には、徒なデイスタンスは無用のことなのである!

感染者数ばかり問題にして、

その対検査数比率を問題に(こうしてこそ、真に、感染実態を推測させ得るであろう)しない愚劣政治を早く止めにしなさい。また、ウイルスの溜まりの暴力団系の放置・反対に無用な非暴力団系への規制、の愚劣を止めにしなさい。財政赤字をさらに悪化させる、徒な財政出動も止めにしなさい。さもないとさらなるその後に一人一人に堕地獄責苦が待っている、割増の自然変動、が不可避となる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月18日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月17日 (水)

自然変動は拠点的、

疫病は全般的、自己中国民生活への、民族神・地域神・地球神三重重ねの仕置なのだから、そう弁えぬヘッポコ無信仰科学者唱導になる下らない唯物的コロナ対策を、全世界は直ぐに、止めにしなさい。コロナ欠損をそのまま財政赤字放置の贅沢是正の助けと考え、深い考えもない財政出動を慎み(月とスッポンの貧困国を思え)、国民一人一人諸々自己中解消の意志で(特に財政赤字を鋭意解消するのだ)生活を再開すれば、自然にコロナも終息し、これ以上の自然変動も起きない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。地震等も感染症も、魔王達の仕掛けによる神逸らしの人間の心、と深く関係があるのだから、世界中の科学者は刻々、いい加減なことを言い続けるのを早く止め、自身の後生での報いを、より少なにして下さいね。また民族の平和実現に悖る短気な爆破は、先に、それ以上の、民族神による爆破、に結び付きかねないからこれからは止めにして下さいね!

2020年6月16日 (火)

新優品と旧劣品。

 前者には活力あり、後者に味わいある。生活はそれらを交々に用いて、が宜しいんじゃございません?

先祖原始。 

 無人工住居・無着衣・無言語・無道具。世界(自然・霊界)・生物・人間、の創造者の、愛の心、は同型に生活共同体の、一々人間戸主の、愛の心、として分かち合われ、生活の継続にと共に深まることにされていた。無論、不良、は既にいたかも知れない。然るにまた、身体遺伝子の仕込みに、民族差があったことは、如何にも、玄妙なることと言えるかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月15日 (月)

豊かさは、追ってその生産のための

労働負担の軽減をも人間に願望させ、結果人間に、ヤラズブッタクリ、の心を醸成させ、不良債権の蔓延や財政赤字の肥大、格差への無関心、等をもたらすので、善ということは出来ない。そこで豊かでも格差あり、貧困な者は酷く貧困なこの日本にいて、人類の総責任者看板で自分は高級車で行き帰りするその醜態を隆法氏は早く止めにして貰いたい。また副神隆法のかような転落振りも、神・魔王対立の此の星では、あってもおかしくないこと、として、人類は徒に衝撃など受けないで貰いたい。我等は本来は超神なる、と重ね重ね、言って来た筈である!

アトランタ。

 日本に今時下生の、此の星のこれまでの副神、と言われて来ている、大川隆法(現安部総理とも先輩政治家三塚博氏との絡みで因縁浅からぬ)が、その昔現の、新大陸、旧大陸一体の、ガーナ大陸とその下のガーナ文明があったと開示したのだった。さらにそれが、ある時の現在のような二大陸への分裂の果てに、大西洋にはアチランチス大陸が存在し、その下にアトランチス文明が興隆したとも開示したのであった。またそれは現今先進帝国と同じく、周囲の後進民族に知らぬ振りをした、自己中科学帝国文明で、その極まりにおいて一気に海没させられ、逃散残存分子により現文明史が伝承の古代文明のような農業文明から再開されらとも開示したのであった。その強固な過去伝承を受け継いでの、アトランチック・オーシャン(大西洋)、アトランタ、スペースシャトル・アトランチス、だ。その因縁歴史を信じその二の舞を早く回避しなさい。また、アトランチスよりもっと昔には、白人も黒人もガーナ大陸で仲良くやっていたことに鑑みなさい!

疫病も自然災害も、民族神が

その心知らずの赤子民族に向かって、その日々の行状への御不興を思いきり密着させていることなのに、ヘッポコ科学者の言を盲信して、避難所の三密対策云々など笑止なことである。早く、贅沢を止め、企業喧嘩を止め、財政健全化に励め、さすれば、一切の災禍は鎮まり、世界への範ともなるだろう!

言っただろ、総理をも、

都知事をも嘗め切った、そしてコロナなんぞに負けない気合のバカラ賭博者達、一方、コロナは実は警察には味方な筈だから、こっちは三密などに神経質にならずに彼等同類の取り締まり、に精々励んでくれ!

反体制暴力・軟暴力神、

御早う、今週も、超神への次に固い信仰で、頑張らせて頂きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。一定時間の間に不可避的に帰結してしまう餓死回避のための労働により、人間一人一人を自分に近く輝かせてやろうとなさって来た神なのだから。そこで帝国の豊かさは、そのことに逆行することになり、痛く御不興になった神なのだから。しかし神よ、人間の中には、水のように寂しく死んで行く者も多く、自分のような者を、深く悲しい思いにしたのだから!

2020年6月14日 (日)

三歳児の意識実体験にしたって、

余人がどうして全的に通じ得るのだろうか?だから誰も(神すらも)彼へのそれがまるで出来ているかのような上から目線での指図口、はこれからは決して止めにし、そんなこんなが弁えられなかったが故の、爛れ切った星の惨状の少しでもの改善に繋げて貰いたい!

非情のライセンス。 

 誰しもが、何時も何時も歌い込んで置きなさい、最後はそれぞれ自分の選択で、敵味方に別れ去るしかない星だから!

ムナ しい誕生日を、

多くが同じように空しいだろう誕生日を、背かれ仕置反復神、などではない、超神、が、深く祝福してくれるだろう!

仕切神は、世の悪行が

5割増しということになると、どんなボスとも同じく、自分の顔が潰された思いになり、この通り諸々のようななのである。警察も世の悪行をリードしているかの人達も、どうか宜しく!

その辛さ、俺には到底分かんない、と

素直に認める選良よ天下に、一人でも現れ出よ、例えばこの度勘当騒ぎみたいな、隆法、なんかも。さすればそれから、我等は、本来の自分達、超神、に帰って行けるだろう。俺等にだって世にいいところがある、と示したかった、次郎長も、忠治、も、現代の更生社長、もそう願っていることだろう。魂は何時も、痛み分けを痛み分けを、願っているものなのである!

超神ならば、年老いた極道の話を、

先ずはよーく聴いてやりたいと願う、此の星の神にはこの先、宜しくお願いして置きます!

諸法規違反、無駄な消費、

企業喧嘩、財政無責任など継続して来た、精神的に悪しき生活様式を少しも改めず、消毒や相互分離というさらに無駄な費用を計上しての唯物的な新生活様式で事態を凌ごうという根性では、コロナ初めの疫病ウイルスの心も、去年の首締台風までの仕置自然の心も、決して鎮まらないから、断言して置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月13日 (土)

一国の利益は、精神的利益優先、

物質的利益も最後はそれについて来る、精神的利益、つまりそれは、諸国愛を出来るだけ、ということだ!

当国戦国大名達も、知っていれば

真っ青だった、向喧嘩・喧嘩鉄槌神仏を懸けて、警察は(場合によっては自衛隊も)、同時に7生・死後即復活、の気合で、取締を、とお願いして置きます!

自然は美わしの景観で

慰めることも無論するが、同時に人間の人間臭い生活へと犠牲を供することもする、そしてその行き過ぎに向かって懲罰を下ろすこともする、それが当今コロナまでの社会への攻勢ということになっていて、そこで、老子唱導の自然の心は、イエスの犠牲の愛の心、マホメットの正義断行の心、と究極で合一することとなって、史上の諸教は、それぞれそれ以上に発達して根本教、に帰一して行くのである!

原生林が喜ぶ社会生活が、

物資の生産品を程々に抑えての、自由共産主義だ、それが現下正反対の物資過剰の帝国主義なので、生物を代表しての、社会へのコロナの攻勢となったんだ、ニコル!

適度な弱者保護が

仕切神の求めである。それを保護無用に言ったり、保護過剰に言ったりするのが魔王達の反逆思想である。競争一本で打ち勝ち個人も国家も特権階級化させて係累を甘やかすだけ甘やかして反逆思想を実現し、仕切神を嫌がらせるのである!

人生過程。

 非学童・学童・学生・有職独身成人・有職婚姻成人・有職婚姻有子成人・有職婚姻子独立成人・学老・非学老(先進国)。不労児童・農労児童非成人・農労成人・農労老人・不労老人(最後進途上国)。こうした人生の全う、そして死後に、人生評価のお裁き、が待っている筈である。そして暴力団・暴力団舎弟の皆様が、反抗勢力として社会をリードし、神仕置をさらにさらに、と増強させつつある訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。序でに神には、自分のこの、神の統治の報道官的振舞の、死後までの公正な評価を、と心からお願いして置きます!

2020年6月12日 (金)

GI(神の知能)も、

非神(天使、善人、悪魔、悪人)それぞれの全体像を掴めないんだから、つまらないAIの論議も大概にしな、非神はこの先も、本来は超神であるらしく、何を言い出すか、何をやりだすか、分からない!

仕切神による抹殺責苦対抗転生

可能の者も、大物暴力団組長の中にはいかねないので(それを隆法などは露知らぬ)、その繰り返しの転生を負けずに繰り返し許さぬ、反抗者達への最後の歯止めの、仕切神の鉄槌制圧気合を懸けることを心がけることを、取締当局には提唱して置きます!


これからの仕切神の応報発展(

死後の責苦までの)が怖い人は、とりあえず、多数のそれが全く怖くない人達の実存を意識しながら怖がってみよう、貴方の本来なる、超神、にその分だけ帰れる!

魂のその相互の非対等直覚

による、非神の神への反逆的衝動的返しは、自然仕置初めの一切の神の応報を打ち破って、これからも決して止まぬことであろう。また同類相通演歌による、神への魂のその部分での、優位性の告知は、これからも続けられることであろう。此の星の神にはこの先、どうか御覚悟を、と申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。神主も貫主も、その土地土地を仕切る末端の、神、仏の不興にすら鈍感で(我が地では地下から頭突いた、単なる無情の自然現象なんかではない)、自然変動も疫病にも心を感応させて世間に物申さぬ怠慢、を改めなさい。果てはその神、仏に反抗している魔王達の、実質手先の、邪神主、邪貫主に成り下がっているならもっと深く反省し改めなさい!

2020年6月11日 (木)

近々数十年の世界の、自然変動、

ウイルス禍の、前提の愚劣政治との正確な対応を検証証明する、正にそれを然らしめた神が誉める、新時代の、信じる高潔にして学祭てきなる科学者、よ現れ出よ!

思いつき。

 スポーツ界に、勝負は時の運と弁え、敗者をも祝福し健闘を称え合う、人格者、の一人くらいは現れてね。 日本は米国と結び付き続けるのか、さにあらざるべきか、それが問題だ。自分は、先来主張しているとおり、中国のこれからの善転を期待しての彼との結び付きだ。 能力があっても不信仰で残念。善人でも男らしくなくて残念!

思いつき。

 社会貢献の活動(現の職業が、人を堕落させる内容でなければ実は本来、そうなっている)を、健康管理もしながら、最後まで自分なりに。 農業が基本だ。米作が基本だ。 認知症は先ず、心理的障害因を検討してみよう。 東京出身の総理が地方出身の大臣に促されて、東京一極集中を糺のが理想だ。さらに日本経済圏の日本内地集中を正すのがさらに理想だ。 首長・警察側と暴力的側との、実質内戦ということを告知して来た、後者優位が自然仕置、疫病仕置で、無言、神から告知されることも!

既に魔王達の仕掛けの、

階級社会の貴族の暮らしいいなーの百姓庶民の本音にさらに仕掛けて、一部民族の他の民族犠牲の、向貴族化が実現されてしまっている。そこで人格は常人より高いが如何せん政治的には随分非力な世界共産主義者、の悲嘆を逆に汲むかの如くに、そに事態を許さずの仕切神による暴力的転覆が迫っている。しかし庶民の本音がその通りなのだから、そのように超神でない仕切神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

規律性はその感覚ももたらす。

 愛は先ずいい感じを与えることだとすれば、規律が嫌いな人間が多いなら、星の仕切りは他の星の神に任せて、自分もそれらと一緒に、仲良く規律を外れる選択だってあった訳です。そんなこんなを決してせず、多く人間に、自分への害を返されて鉄槌清算ばかりなさっている此の星の神よ、これからもっと深く愛を学ぼう。序でに、貴方のエデンの園のアダムとイヴは、最後はそこに組み込まれた一切の実存に実存に呼び掛けて、一切の認識の抽象水準で、貴方と貴方のエデンの園と違う、また互いにも違う自分と自分の世界を造らせ、貴方も引き入れて乱舞する絶対浪漫的可能性、であるようですから、それも告げ知らせて置きます!

時季外れで、ゴメン、でも、

聖子ちゃん、と同じく、その内皆、本当の意味、をとお願いして置きます、もう誰しにも分かった、此の星の、それはそれはダサーーーーイ神(女も都会で香水追求、では駄目なんだって)すらにも!

映画、「三島vs全共闘」。

 三島は無神言い触らしのマイナス7割神以上、全共闘は唯物言い触らしのマイナスプラス(プラスは共産主義者である部分)7割神以上の吉本仕込みの主義者達、共に、コロナまでの仕置神が御不興だから、見ないようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ついてはW HOは、コロナは、スピード違反者初め、世の自己中の者に(一見明白に、反神的悪、とは言えぬ国際組織から安易に脱退を意志する政治家にも)に感染しやすく活性化もするとの神と我との主張を検証する各国での社会実験なども先導して世界に神望む真の新生活様式実現するに与って力あって頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げます!

2020年6月10日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 9日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 8日 (月)

並の男を男と思えぬ、

我儘な男気を如何ともし難く、決して実直とは言い難い商売で都会の夜の街を牛耳ってしまっている方々の、後生、のためにも(堕地獄か、さにあらざるか?)、その潰し目的のコロナなのだと自覚させ、抜本的な商売替えを促し、コロナ後予定の首都直下大地震を免れだせて頂きたく、総理にも都知事にも、またその気があるなら隆法さんにも、自身の負けない男気への進化の努力と相俟せながら、宜しくお願いして置きます!

此の星の何らか他に

優なる者は、超神のように、その他を見下すことなく低頭御奉仕、ということを、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 7日 (日)

自由共産。

 共産と言い条、権力が上から押しつける全体共産ではそれが国際に展開した時にも、実質、帝国支配となり、また元の国内も実質、階級支配、ということになった。ソ連の破綻。民族の伝統も認めぬ唯物無信仰の故もあった。そこで最後は合唱で自国の独立、国家的連帯の破壊を祝うという自覚されぬ茶番劇の演出ともなった、合唱も合奏も、一人一人の個性差異を超えての人間の連帯、を称えるためにあるのにである。それは、唯物全体共産体制が魔王達の侵入を許す制度的危なさを宿して現にそうなってしまったからだ(序でに、この楽団も、同じようにそんな危険を宿して楽団のようであるみたいだね、黒眼鏡や革ジャンってやっぱり神、進んで好まないんだよ)。これからそこで、信仰と自由を回復により、新たな、それぞれの主体的な意志による世界共産、の形成の努力を世界はしてみよう、それはそもそも、美、というものが人間に、本質的に求めているものなのだから!

音の共産を今宵も有難う。

 協奏、一人は皆のために、皆は一人のために、米国国民も皆で、聴き込んでみよう、或いはまた、音への言葉の、尽きせぬ語り、ということにもなろうか、互いが今だ分かたれぬ境涯、を偲んでする!

明日自分が生きていられる

ための飯にありつくための、今日貴方のやるべき仕事、やるべき勉強、を怠らずやりなさい。明日の自分のためのそのような奉仕がそれだけで貴方の心に他への愛(明日の自分も現在の自分から言えば、他者、となるだろう)を培う。その積み重ねで、自然に親心にも神心にも通じ得るようになる。然るに、それが怠られると、その者の心は何時まで無愛、そして親の有り難さも神の有り難さも何時までも分からぬ、ということになってしまうのである!

生物界が生存競争ばかり、

という皮相な観察による映像を流し、結果、国家間競争、企業間競争を煽り立てることに与って力あることになるのを、止めにして貰いたい!

超神賞。

 賞の基準は、対立する、神のそれ、魔王のそれ、から下りて来て多様で、しかし、超神だけが、誰しもを自己同等、神以上にによし、と言う。例えば、近々日本文学の世界の、小林もよし、吉本もよし、三嶋もよし、大江もよし、だ、その実存体験の悲痛半端ならざる、も超神は堅持し、神は逸して来た、魂の価値要素、として、大江の小説、「叫び声」、を評価するのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 6日 (土)

前提の思考のお粗末なる

政治行動はそれなりの結果をもたらす筈だから、その責任を弁えて置きなさい。しかしだからと言って、自分の政治行動的非力を自認しないこともあってはならない。そこで人の日々の、筋肉マンへの精進も、それはそれで必要なことであろう!

超マニ教構造。

 マニ教が、此の星の終わりない善悪対立の構造をを、ユダヤ教初めのように、教義的に陰伏させずに前面に出していて、我が教はそれを受け継ぎつつ、その対立の彼岸に超神を拝み出して先ず帰依する、という超マニ教の構造を持っている。当今もその構造けざやかなる反抗者達の手先による、高級柿、高級葱、の出荷前の盗みだった。当今コロナも一連の神仕置きの流れの中にある、風俗産業・遊興産業関連の暴力団への、劣勢衰弱の現在となってしまっている、隆法等や、政権・警察への加勢の狙い撃ちなのだと言える。そこで、かような善の側に、唯物科学者の杜撰な認識に惑わされての、集団機能を麻痺させる、相互隔離は必要ない。弁えなさい!

ヘミ氏と同じ誘惑に駆られ

かねない年齢の自分は、彼の愛した、キリマンジャロの雪、を皆で見に行き、その、人間への深い思いを汲め、と言いたい!

疫病仕置き、自然変動仕置き、

に助けられ、首長・警察はヤクザ・ヤクザ舎弟を弱体に追い込みなさい(場合によっては自衛隊も駆り出して)。またその他の一般人も彼等の引きずられら自己中をやめなさい、さすれば徒な相互隔離は必要ない。また数多の怯えている弱者はこの先も社会情勢険しいが、我慢しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 5日 (金)

疫病仕置も自然変動仕置と

同じく、ヤクザに引きずられた遊興過剰と自己中喧嘩と財政悪化放置への報いだから、それを正させることを先にし徒な財政出動は慎み(少しは周りの国のことも考えよう)なさい。さすれば、これも徒な相互隔離、も要らない。序でに感染数の他に、対検査数比率も計上し、もっと感染実態を反映するものにしてみませんか!

隆法家庭があんなふうに

なっているように、この度のホーガン家庭殺人にも驚かないでね、多数に盾を突かれていても、神は神なんだし、受ける自分達も、本来は超神、なんだから。先祖原始のからその神から分かたれた親の、愛の心は時に途絶しつつ逆転しつつも、基本的には継受されて来たことも、学者の研究を待つまでもないことであろう!

先祖原始。

 既に調えられた自然景観と生態系の直中に、先祖原始は何時の間か、他の動物と殆ど同相に、無言語・無道具・無着衣・無人工住居、という風に理念的に存在させられて、食料獲得により子孫を繋ぐようにさせられたのだと言える。そして現代にまで、その言語をその道具をその着衣をその住居をその食料獲得方法を発展させてここまで来ているにと。しかも発展は子孫に学問も余裕を作り出し、先祖原始から受け継いで来た、身体の構造や生理をかなりの程度まで解明されるに至った。身体は細胞で構成され、その細胞に高分子構造の遺伝子まで仕込まれていたことが分かった。しかしその遺伝子と人間の諸形質発現との連関は未だ十分解明されてはいない段階なのである。それに宗教仏教が開示して来た、霊界の存在とそれとの循環、そして然るが故の心身二元(脳即精神ではなく)実は未だよく掴まれていないのだ。そんなこんなを含めて、先祖原始の存在のさせられ方の全的な解明を、物資の過剰生産にかまけ結果、生態系を刻々、破壊したりしていないで、全人類的な課題にせよ、と仕切神と共に教えているのだ!

現実の富岳に宿る神が、

スパコンの富岳の計算能力を上回るだろうことは、円周率や自然対数の底など、有名無限小数定数の任意の桁の数を、正しく即答出来ないとすれば、如何にもそれは神らしくはないからと考えられるからである。関孝和、もそう言うだろう。人間に未だ知られぬ驚異の計算法が、魂には秘められているのだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ずっと神と自分が既に提唱して来ている、新生活様式、を無視して、それこそそれも神御不興の、国民のSF映画見過ぎ、によるかと覚しき、一般人相互隔離の新生活様式、は要らない!

2020年6月 4日 (木)

物質にも身をやつし、

刻々、鉄に規律、の神、御早う。その執拗な生活的抵抗を、若者のごみ溜めのような車内、を思い浮かべつつも、有り難くそれを受け止めさせていただきます。掃除、整理整頓、怠けずにしなさーい、それが刻々、実直な心、の仕込みになるんだって!、

文法破壊も語彙破壊も、

番長思想家吉本の仕掛けの、仕切神の求める実直共産労働逸らし、の一環のものだった。そしてそっちこっちに若者の、誰彼が、キモイ、キメエ、キミイ、や、ウザイ、ウゼエ、ウジイ、など好き勝手な語彙変容を蔓延らせ、言葉遣いにも品行方正を求める、仕切神や隆法の神経を逆撫でにしたのである。隆法の実質、勘当になった息子宏洋も日常、隆法にそんな口を利いていただろうことは、想像に難くない。こうして此の星のかような構造的対立は、これからも継続してい行くのである!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 3日 (水)

政権内の金権汚染分子を

早く抑え込み、諸自然変動、諸ウイルス禍、繰り出して来ている仕置神を世界に先駆けて鎮めなさい。また、社会の遊興過剰、物資用役過剰、を矯める好機と見て、諸々の商売不能者(元々これら神喜ばず、だ)を思いきって、学者リードの、先祖を知る学問産業への商売替え、へと導きなさい。これが、物資その他の生産量を一定に固定しながらの、物的共産から学的共産、ということだ!

ブラジルはコロナは

世界のの諸々自己中への仕切神からの報いであるとの我が主張に従い、格差の是正もその一環として国政を調えてみよ、序でに日本の鉄鉱輸入先へのブラジルへと三角的支援の程をお願いして置きます。序でに、日本の石油輸入先へは西欧が同じように支援を、さらに日本のアジアの鉄鉱輸入先インドへは日本が製品を返せ!

日本に仕切神がいるのと

同じに、米国にも仕切神がいて、さらにそれぞれ地域の神、地球の神に統べられている、無論、国内融和、を願っているし、それが果たされねば、目前の人間の暴動以上の、制圧の自然暴動、となるであろう!

カフェオレ。

 この時代、神は、苦いカフェ一辺倒で注ぎ込むつもりなのである。だから誰彼じゃないけど、少しは顔に、苦味を走らせてね、神が悪魔か、悪魔が神か、と、存在の一切意味以前なるが、如何にも露になってしまった此の星で。最終製品までの国際的サプライチェーンの各段階の労働者の夥しい賃金格差に知らぬ振りをして、実質、自己の経済圏の帝国支配、特権階級化している民族だからである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 2日 (火)

皆、地球を頭にイメージして

それを膨らまし身体に着よ、誰しもが、万生を生かしむる地球宿る地球の神、つもりになっていけるだろう。昔の百姓皆が、その、大地、の神の心と自分の心とを通い合わせることが無かった筈があろうか?

麦が黄色く枯れている。

同じように年寄り一般、見てくれ萎びていても、長年培った目に見えない愛情、は半端じゃ無いんだからね、老い耄れ、なんて言うなよ!

特に当市の頭上ジャラジャラに

不興堪らず頭突きとなったとの確信の下、数年来毎週欠かさずの、震源点での御鎮めは、去年の当県台風時、当市被害丸なし、の信ずる人は信ずる御利益(御鎮め一振り何万円かなあ?)となった模様である。ついでに今年のコロナは言わずと知れて同じ流れの、ブラック企業向け、のものなんだからね。だから当市の感染数は、他市と差異化している筈である。そんなこんなですよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年6月 1日 (月)

コロナ感染が再拡大するかは、

当地の政治家と、当地の反社会勢力とにこれからの付き合い方次第で決まる。序でに企業も個人も性懲りもなく自己中でいるのを早く何とかしなさい。言って来たように、コロナで少しも世の自己中が改まらねば、去年以上の自然変動、が待っている!

仕切りは自分の身体の仕切り、

自分の部屋の仕切り、を一切に心ある者と思いなして始めよ。自然に誰しもが、民族を仕切る神、地域(東洋等)仕切る神、星を仕切る神の、現の多くに背かれての悲しみ、が分かるようになるだろう!

此の星の神の御望みもように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »