2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »

2020年5月31日 (日)

コロナは悪い心の経済活動には

止めて貰うために効いて行くが、良い心の経済活動にはさほど活性化しない筈、と考えられるから(格差の放置、は悪い心だ、富裕層をどういうしかたでか、実質、無にしなさい)弁えなさい。隔離に神経質にならず、良い心で経済活動をどんどん再開した方がいい!

この社会、諸々の花の名所へ、

平気で産業廃棄物を不法投棄する人達の存在認識と、その心の理解、も大事かなあ、つまりそれがこの社会、そして此の星の、深く仕向けられた、運命、だ!

無、一切の概念も無い、

という超概念が、有、という最始概念から産み出して、然るが故に、余り熱過ぎて非感、に愛しむ、愛、は人間の家庭の戸主の愛、の根底に深化して在し、かつ非在しているものなのだから(だから、自分に愛らしい子も、愛らしく無い子も区別なく愛しみなさい)。その無が産み出した有という最始概念初めを包括する、これは最前の無と対置せる超概念(無の産み出した有とは次元の違う)、有、の直中に、錯誤した此の星の神も仄見える!

釈迦仏教は、愚者、弱者、に

気遣いなく同じく、難しい教学や反省行を要求するので、追って浄土宗系から批判され、また実業に十分な関心なく、追って禅宗系から批判され、また政治へ向かって非力で、追って法華宗系から批判を浴びたのだった。そしてそれら批判を取り込んで根本仏教に進化させればよいところそれを果たせず、中国でも日本でも(素でにインドからは追い出されていたが)衰滅するに至った。そしてその再興の使命を担った隆法仏教もそれに毛の生えた程度に過ぎず、例えば当代、根本神にして根本仏なる者が、国土をこうして繰り返しブッテいるのに自分はホットケを決め込む有様となってしまっているのである。そこで此の星の神仏の仕切りのかような惨状を直視ししかし誰しもが我が、超地球根本神仏教・地球根本神仏教、に帰依せよ!

疫病は取り付かれた者が

自分の心の自己中を正すとその勢いを大幅に弱め、さらに薬物の幇助により首尾よく自殺を遂げてくれることになっている。これで薬物過剰投与による免疫力破壊も回避出来る。それだから、自己中ウイルスばら蒔きのヤクザの面々を放置しては意味がないと言っている。一方、警察や役所やカタギが本当に真面目なら、徒な相互距離確保、は必要ない筈である。早く彼等にこの先何度転生されても許さぬ鉄槌神、も懸けて、彼等の弱小化に励みなさい!

付き合わねえ、ってのは、

皆で夢を見ようろとする者の態度ではない、だから先般もそんな政治家にコロナも報いた。気に食わないなら気に食わないで、あくまで、留まって何とかしなさい。人種差別にも憤っている、ハリケーン等、自然仕置神もそう考えていることだろう!

夢ならば、どうせなら、

皆で見る夢を持とう、さもないと除け者のされた者から、彼も本当は超神、なので、どれ程の報いが返されるか分からないからである、五輪開催にしたって!

人の心はこちらの気合の

入れよう一つで、幾らでも自由に出来る。増してその者が他の人を苦しめているならば、こちらの自由にしない訳には行かないだろう。何もどこそこの看板倒れの教祖のように、それを横眼で見て項垂れていることはない訳なのである。つまりその道理が、鉄槌自然仕置神により無言で反復され続けている訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月30日 (土)

善と言っても此の星では、

鉄槌神しか、我儘な男気に負けずに抑え切る男気、を持ち合わせなくなってしまったのか?それならばいっそ、誰しもの本来なる、その鉄槌神以上の超神、自分の外に拝み出して置いて、それを恃め!

コーシー、何度転生され要求されても、

魔王舎弟、マフィア・暴力団の実質の要求を決して許さぬのが、既に当国にも何度か鉄槌の此の星の神の現在までの御意思だ、無限禁戒、神の子兄弟は従って同じそのような気合なくば見ての通り、あっという間に舎弟達の下僕にされて、何とかそれらに効かすつもりだったコロナも全くかように猪口られそうできっと神は次の鉄槌の用意の筈だ!

驚異、最低の生物コロナは、

生物ならではにそれなりに餓えて堪らず、最高の生物にしてしかし自己中の人間に御慈悲を要求するかのようにその細胞に侵入感染生存継続を果たすのだった。そこで封じ込めや薬物などに頼らず、その滞留に耐えてやることから初めてこの先今までして来た自己中を止める決意をしてみなさい!

大江さん、雨の木ばかり囲み、

の自然を要求して、総理をも呼び捨てにし、ひ弱そうで結構、強気な貴方、次には隆法も呼び捨てにし、仕切神も呼び捨てにし、やはり本来が超神なるものとして、貫いてみて下さい、ノーベル文学賞もこの先、さらにさぞかし、箔が付くことだろう!

善悪対立に固定して

しまった人間環境は、第二の自然環境と同じだ。誰しもがその直中で、本来は超神なる者として、自分が一番いいように振る舞いなさい!

聴いていてこっちが

恥ずかしくなるほどの音痴の、その本人のもっと恥ずかしい思いに通じ得て頭が下がる者が、超神である歌手、に行き着く!

誰しもに愛される超神、

に向かって諸々の価値内容も最高に行き着く。半数近くにに愛されぬ神への信仰者小林が魔王達に愛されて来た三島に、文学の表現能力で遥かに上回られて、対談でろくにものが言えなかったのである。隆法の映画も、映画としてこの現代、この世界で、高くは評価されない、と反抗息子も宏洋も言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし、逆に帝国、を仕掛ける魔王達を、ガッドファーザー、と慕って来た者達もいるのである。そこで、此の星の神にはこの先そろそろ、超神へと、宜しく御願いして置きます。また当国革新諸派はその唯物を捨て神を信じて、保守を標榜してこれまた神の心知らずの自民の格差政治、を撃ち続けよ!

2020年5月29日 (金)

魂に恵まれてある者は

恵まれぬ者に、超神のように、恵まれぬ者の喪失の悲しみに通じ、自分の恵まれてある者に、往時の彼からの預かり物のように返せ、さすればその時互いの心に、超神の愛が満ちる。然るに世界のどんな町内界隈にも、最高に、恵まれぬ者は潜んでいて、誰知らず、泣いているのである!

東洋なら米作基本で

その差配(農政)と実際栽培の連動により、美味な米を稔らすことが、芸術の基軸ともなり(米作を励ましたりの民謡などの帰一するところとして)、また哲学探求の焦点でもあり、それぞれの営みが一年の秋までにそして人生の秋までに心の仕込みになって行くものだった。がしかし、それを嫌がる者達が長く、博徒に逸らして来た!

恒例の仕切神への悪口雑言

コンテストに明け暮れる者達、お早う。地上に自己中特権階級た暴力団をのさばらせては、魔宴で祝う、その長年の稼業、は格別なんだろう、最後は手下どもを、神に自然仕置でブッタタカせることも。そこで隆法等も警察も、神のそのような御手数を少しでも分かち持って、慰めて上げなさい!

超神でない此の星の神が、

自分の仕向ける労働の忌避者を、逆に優先に人間の扱いを変えるということが無く、反抗が継続しそのための能力を逆発達させられてしまった。警察の能力を上回って新手の詐欺能力が発達させられる、ここずっとの国内日常なのである。これがこそ、我等一人一人の心の底に潜む、超神力、なのである!





垢抜く神抜く東京は、

地方を向く首都に脱皮して、これ以上の神の心の高ぶり、を鎮めなさい。自分を食わしてくれる百姓に知らぬ振りをせず何時も正対している都会が神の理想である。そのために国内の格差も縮め、国外との格差も縮め、今堕落し切っている心から、培って実直な心を回復するのだ。さもなくば、台風、コロナ、大掃討がまっている。そんなこんなに無反省の唯物的対策など愚の骨頂である。北九州は、コロナ一杯一杯のヤクザを誰も怖くて取り締まれないからだ。それなら市長も警察も、鉄槌神懸かりをしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月28日 (木)

逆魔王。

 ここで自分が強くなったら此の星に、誰もまだ見ぬ強さの持ち主がl金輪際現れ出ぬだろうと、執念を持って来た者も、いる訳なのさ、誰彼じゃないけど、脅して自分の義務の放棄、やめなー

安楽死情報の交換や、指導者面への

不快の表明、がネットに出回っておりますから、最後は自分が鉄槌一括掃討が能の此の星の神には、人間一人一人の深さをこれからも(これからは?)学んで頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

それぞれ土地の城にも、

土地神の魂が宿る、そして彼が当今の疫病神と共に、城下の何に御不興であられるのか告げ知らせて来た。早く土地土地、依然として正されぬ、ヤラズブッタクリ、を止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。美わしの富士山、を民族の神、またそれ以上の神の、神造り、だと、そして信長や三島、をそんな神に反抗をし続ける魔王達に遣われた者だと確信している者の言を用いなさい。三島については民族の伝統に言い及んでいても、その伝統の向こうの民族の神、またそれ以上の神を真実、信ずる者の言ではない。また件の吉本が高級な思想家ではあっても、富士山をそのような者とは直感出来ない鈍感なる唯物論者に過ぎない!

2020年5月27日 (水)

疫病神も、自然変動仕置神も、

自ら国家財政を気遣って、節約に励む(オール100円ショップでどう?これは冗談)、この時代数少なくなった実直国民をこそ好む、早く宗教家、政治家から初めて誰しもが目覚めて、世界に先駆けこれ等の心を鎮めなさい!

関東大震の際、それを天の譴責と

受け止め国家の将来を危惧する、儒教者渋沢、キリスト者内村の言は無視され国家は第二次大戦・太平洋戦争へと突き進み、結果は女性も高齢者保護もあったものではない、原爆まで投下される本土大空襲の後の敗戦となった。世界大戦としては、ファッショ(全体帝国主義)が破れ去り、後に、自由帝国主義と全体共産主義の対立が残る格好で、それがその後冷戦対立として数十年経過させてしまったのである。その後の計画共産の不具が露呈し、次々新た自由帝国主義に解体されるに及び、そしてまた阪神淡路震、東日本震と生起するに及び放置すれば恐らく第三次大戦の招来が危惧される状況において、恐らくそれまでの諸国家運営のイデオロギー的試行錯誤の果てに、恐らくその世界の労働関係を仕向けている仕切神の肯認める、新時代のイデオロギー(恐らく最終の)、自由共産主義、により世界再編をこそ、かように各国領袖へと切に願い出ている次第なのである!


帝国主義とは、神の認めぬ

弱者切り捨ての反逆思想ニーチェ主義が国家的に適用されて政治思想なるもので、両大戦まで帰結させてしまったことだった。それも、現存する宗教が教義的に脆弱で頻発する自然変動や疫病を援用して状況を叱責すること能わなかったからなのである。科学に無理解で奇形の世界観・歴史観しかないキリスト教、イスラム教しかないのであっては、ということだ。かような宗教史展開への反省を踏まえての、隆法の幸福の科学、そしてそれを早めに改革しての我がラヴミドル教、ということになるのである!

昔から明るいが我儘な人間に、

それを気に食わない人間達が秘かに陰湿な苛めの報いを与えるという例はあったようだが、テレビもネットもあるこの時代に、このような若い女性の自殺にまで行き着いたのかと思われる。若い自殺なので(普通はあの世で予定された労働ノルマの残余を消化して貰うことになっている)、或いは一定時間の後に転生復活して人生の再開ということもあるのかも知れない!

魔王達に何時の間にか

仕掛けられた、国民的遊興三昧精神退廃、を早く止め、この先仕切神の、史上のどんな虐殺政治家をも上回る大量虐殺、をさせないでやって下さい、朝鮮民族神謹製の飢饉を唯物的に無視した金正恩兄も、既に少し目覚め始めた、英国ジョンソン同様、目覚めてくれるだろう!

当国なら早く神社が

民族神に、そしてそれ以上の神に心を通じさせ直し、不埒な分子を取り締まる、政権・警察、を支えなさい!

全世界の感染症学者よ、

密集でも、公共心に満ちた者達の密集(つまりまだ善人の多い役所のような)、利己心に満ちた者達の密集(露骨な営利企業)とで感染症発現に違いがあったらどうする、君達はその杜撰な研究で各国の公共部門を必要もないのに、機能不全に陥らせたことになるぞ、どう責任を取る?だから自分は仕置神と共に、コロナに加勢されて警察リードで諸々の密集遊興産業を止めさせ、もっと実直な商売変えへと向かわせよと言っている。去年の当県への首締台風の後にかようなコロナ攻勢で、それが効能無きようならとなかりに、昨日の当県の高校に、のような落雷攻勢、が兆している!

超神ならば、説教されている

一人の不良の心にそのクラスで誰が一番通じ得ているかという価値観(無論どれは先ずはその当の教師とは限らない)も漏らさず打ち立てる、此の星の神にもこの先宜しく御願いして置きます!


数十年来の世界的な、

第三次大戦の勃発を危惧しての仕切神による、自然変動発展、ウイルス禍発展なのだと知りなさい。各国とも、速やかに社会行状の反省、を進めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月26日 (火)

いきなりの当県の落雷、

コロナが世界中になめられたのがさぞかし不興なんだろう、各国警察は速やかに呼応の犯罪、不道徳分子の取り締まりの強化に向かいなさい、しかし世界中のその真逆の居直りを仕掛ける魔王達は遠の昔に、雷電降下、大爆弾降下、怖がらず、ということになっているだろうことも、公正に言って置こう!

ヘーゼルウッドのお爺さんの

 なんて深くて青い眼 ・・・・・・・(1:35)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月25日 (月)

ビール用の麦の裏作が

当市でも優位になったことも、本来米作、日本酒、四月一切活動開始、と求める土地神を不興にする、市民のヤンチャ気としてあの通り直下震を呼び込み、それでその後も殆ど改善されず、当今はコロナ攻勢としてここまで来てしまっているのだと言える!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月24日 (日)

芸術の観賞も、

音楽院優秀卒の経歴の箔によるよりも、反ってそれが落第であった者の、音響の翳り、を聴き分けるのが、玄人の観賞、ということになるのではないか、つまり、その者の人生、をその音に感じ読む、ということだ!

コロナ対策が完備した

科学的施策に依らねば敵わぬよいうなら後れた国はどうなってしまうのか?こう考えればコロナは民族として自己中(極端に言えば、社会の裏側でのユダヤ人への蛮行に知らない振りをしていた当時ドイツ人同等、刻々同時的他民族経済犠牲に知らない振りをしている)のさらに国内的自己中の者への狙い打ちと、条理解釈すべきなのであって(遅れた国にはそれほど広まらないであろう)、帝国解体と国内的自己中の同時解消、というのが精神的にして抜本的施策、ということになってしまうのである!

構造はすれすれで善と

評定していただける行動選択を自分に強いる、有名虐殺政治家の比ではない、反逆分子の、鉄槌大量虐殺を繰り返す(現も近づきつつある)、此の星の神の要求を、単に素直に聞けるものではないからである!

検査を嫌がる者が多く

検査数が減れば計上感染数も減るから、科学的には感染実態など何時までも分からないから、コロナは神の自己中人間攻撃なり、という宗教家の言を用い、相互隔離に神経質になるのを止めなさい!

思いつき。

 人を信じてついて行くにしても、超神のように、こちらに腰が低くないと、次第に不満が溜まる。 人間の側にいても、どれだけその心に通じ得るかは色々だ。それに応じて付き合いやさすさ、だ。 決して言って欲しくないことを言っておいて、御前のためにしている、もないもんだ。 人一人の、他への思いは、愛・無愛(冷淡)・負愛(憎しみ)へとグラデーションしていて多様だ。これが本来は超神であっても、現にはそうでない我々の本来から喪失している実態だ。神すらも、またゲイの皆様も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月23日 (土)

信ずる善人同士の接触なら、

自分は、きっと心もある筈のコロナ、は神の人間不品行叱りの遣いだと思うから感染しても少なくとも活性化はしないと信じたいがね、だから科学者の言うことを絶対に思って神経質にならずにね!

現実は大河ドラマより奇なり。

 出世頭の親父が、引きこもりのクズ(?)息子に、殺られる前に殺った、なんて言ってるんだから。また寧ろ、この息子の心情、の方に関心のある向きも、きっと多い筈である。無論、超神ならば、その隅々に通じ得て、あるべき態度、であろう!

当国、件の戦国時代にも、

神社も仏閣もあり、宗教者数多いた筈なのに、何故、基本の大罪である、徒な殺生を放置なさったのだろうか。その真相は、日本の民族神霊界にも、仏教日本支界にも拮抗する日本魔王界に腕っこきの悪徳武将を送り込んで時代を目も当てられない修羅場となす仕掛けをしたからなのであった。そしてこの現代もそんな時代を復古して、隆法等を横眼にしてしまって現在なのである。さすれば信仰を保持せんとする宗教者は早く、神仏無言の、地震・台風懸かり、疫病懸かりを心がけ、邪悪の徒に向け、突き進むのだ!



どこの界隈町内にも潜む、

急に出て来て警察の拳銃を奪いに掛かったり、選良親父に最後は胸を刺されて終わったり、の者達には、この先も君達のような者込み込みで割増の大震災をブチかましかねない(主に、隆法等が役立たずに世間を傍観してしまっている理由で)此の星の此の星の神の、全く超神から程遠い至らなさを、自分が替わって、深くお詫びして置きます!

米国の先祖原始、って、

アメリカ大陸の昔なの?それともブリテン島の昔なの?、現在も相も変わらず誰しもが苦しい、此の星だ、まあそれはともかく、その米国にも、物的発展より、先祖原始を再現する学的発展を、との此の星の神の求めを告げ知らせて置きます。奇しくも当国では気鋭の学者により、弥生時代の銅鐸が、現代科学技術を駆使して再現されたことが報知された!

吉本、君はロボットばかりしか

書けない、と何時も暗い心の大作家の表現を、揶揄口調で評したようだが、それなら正にそのような心を晒した彼の自分に分からぬ、恐ろしい実存体験の告知、を感謝して受け止めるということはないのか?それはとりも直さずやはり君も、超神から喪失している、ことを証明していることになってしまおう!

ソング、移ろうこと無きがために、

自他を含めた此の星の消滅、有(存在)の消滅、まで願い、此の星のために歌い切らとする者、これからも現れ出よ!、怠惰を愛する、それが受賞の弁だった、懐かしの作家、と共にも、それを言って置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月22日 (金)

超神でない此の星の神には、

苛められて苦しく悔しく長く家庭に引きこもり、果ては世間の瞠目する悲劇を演じる、此の星の反逆的弱者(つい先般、選良親父に刺殺された引きこもり息子のような)の心懐の、貴方の想像を絶することを告げ知らせて置きます。超神ならばそれによく通じて、その者に常時低頭にて常時御奉仕し、かような悲劇を招き寄せない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月21日 (木)

コロナも呆れる検事マージャン、

検察のみならず政権内から一国を覆った、遊興自己中、を、本来の、実直共産、に組み換えなさい、野党もそれを鼓舞しなさい、コロナ遣わしの神も、諸々の自然仕置の神も、少しは鎮まってくれる。生物にも、ウイルスまでに心あり、だ。魔王達に、生物中も拉し去られたものも有りそうだが、コロナウイルスはこうしてまだ恐らく、神側だ!

思いつき。

 超神のように、貴方より優よして存在して申し訳ない、またさする故の義務を十分果たさずして申し訳ないという、心、態度を此の星のの神が欠いて来たので、星自体が、日教組・造反教師群の現れ出た学校のようになってしまっているのである。隆法はさしづめ、その学校の教頭だ。 世界中の社長はしかし身のためを思うなら、造反者達のそそりたてる、格差拡大へとは行くな。 ついては此の星の神にはかような根本矛盾解消のため、自己一体と言えるかの、自然という身体の犠牲的改造への御一考(対応の自己の地球愛の伸長)の程を、宜しく御願いして置きます! 

富裕者邸への窃盗につき、

裁判所は、憲法の、神意・自由共産主義的解釈により、寛大な処遇を、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月20日 (水)

救星運動。

 分離行動に至った経緯については、当時の自治体首長数多に手書で通信して某かの世間的効能を模索したものである。また大手マスコミ産経新聞にも、十数回は寄稿して反応を問うたが出版等には至らなかった。しかし、それは今日の自分の活動の理解にも繋がるものなので今からでも宜しくお願いする次第である。その後も彼等との連携を求め続けたがこの通り結果はならなかった。また今日のネット伝道の走りとなる、今は閉鎖された韓国セイクラブ・ホムピイの言説も、現のココログ言説の原型となるものであるから、分裂半島の片割れとして課題多き韓国政界・言論界にもその扱いを宜しくお願いする次第である。金正恩御大にも、日本の現状を見て、自然を、神を、畏れかしこむ心の芽生えんことを、切に願っている次第であります!

神仕置(テロ)について。

 自然変動仕置が拠点に集中して感覚的に訴えることを旨とすれば、疫病仕置は全国平均的にして具体的個人に効かせることを旨として、その具体的な個人とは、神の基本的には不興なる、密集遊興産業に集う者達ということなっていて、元々公共的な心旺盛にして営んでいる、役所やそれに準ずる企業の職場では、また教育の場では、現進行中の神経質な隔離励行による機能縮減、は必ずしも必要はないことであるから、それを言って置こう。古来、疫病に対してそんな対策を講じなくても、それを乗り切れたのである。要は、政権として小泉以上のつもりの改革意志で率いる指導者に率いられる政権が遂に現れ出ないことのさらなる帰結としてのこの現象なのであって、政権内から言うところの金権体質を抑制する改革が必要なのであって(やはりカジノ法案などと言っていてはならないんですよ)、野党もそんなこんなを核に野党活動を展開して頂きたく、物の道理としての近未来の国家的悲劇を予知的に有り有り鑑みればこそ、ここに宜しくお勧めして置く次第です!

魔王側の邪教。

 生活の規律を唱導するが、全く寛容性がない場合そうなります(宗教ではないが、ナチスや三島由紀夫の煽動も)。また、快楽生活を御利益とする教義ならそれもそうなります。オウム真理教は修行法が全く虚偽で、また殺人基準が全く恣意的で邪教であった訳です。一方、かの幸福の科学、そしてローマ・カトリック共々、教義的には邪とは言えないまでも、教祖が当下の社会の正見、が出来なくなっており(一方は選挙全敗をやらかし、一方は東日本震を被害的に言ったであろう)危ないものがあります!

貴方は、美わしの富士山と

世の乱れを両睨みにして、人間にいい思いさせる気でいる、人間を超えた存在の健在、を信じられる方? 農産ベースで、それを初めの行儀が乱れると、見守っている神が天候を弄る、古来からあって現代に逆に見失われた常識が、北朝鮮の飢饉などで証明されている訳だろう。皆百姓を助けて先ず行儀よく作物を稔らせることです。 そこで指図(宗教・政治)と実業(経済)との掛け合い、ということにもなるのです!


各国共産党は早く、

我がブログにより、そのマルクス主義的、唯物計画、を超えよ。特に、極東の癌国、北朝鮮、がだ。一方、各国保守党、はその民族神信仰を超え、地域の神、地球への神へと、その信仰を伸長し、かつそれだからその、非共産、を矯めて行け、こうして、世界が、仕切地球神、の求める、自由共産主義、へとだ。米中もかような志の下、早く和解へ向へ!


仕切神、副神隆法に、

彼にとっては弱者保護も覚束なくなったこの時代のこの国の弱者に、苛められて悔しかったら自分で鍛えて強くなれと言わせてしまっている貴方、そしても自分もそんな当国初めを、その弱者込みで大掃討を余儀無くされてしまっている貴方に、そんな国情を仕掛けた魔王達が、お前がもっと鍛えて超神に進化しろと言っています、自分もこの先に宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月19日 (火)

数十年一定マイナス成長でも、

日本人の平均的生活的水準は中国人の現の平均的生活水準まで落ちない。早く企業喧嘩を止め、消費の貪りを止め、一人平均数十万数十年を見込み長期デフレなど恐れず、その際の弱者救済は企業内共産によってして、せっせせっせと自己責任の財政赤字を解消に励みなさい。日銀総裁も我儘国民におもねることなくそう言いなさい。隆法達も言いなさい。さすれば、去年までの自然変動仕置の延長の、コロナ疫病仕置も、そんな唯物科学的対策無用で無くなってくれるだろう。この後の割増の自然変動仕置もないだろう。暴力団手先の魔王達の仕掛けに乗せられて多くが堕地獄責苦とならぬことをお勧めするが。件の吉本もあの世なんかないかのように、庶民、に言い触らしちゃあ駄目だよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月18日 (月)

総理には、政権・警察対ヤクザ、

の終わりない戦争の継続の流れの中での、神の政権側(正確にはそのまだ悪くなっていない部分)支援のコロナであると確りした認識の下、事態への対処をとお願いして置きます!

5割を越した社会の

ヤクザ部分(コロナの標的である筈の)を恐がって放置し、反って社会のカタギ部分に不用の三密回避の手当てを強い、その生産縮小或は過労或は不用の工夫を強いる、愚劣な新生活様式止めよ。仕置自然神、コロナのような仕置疫病神、警察(そのまだ悪くなっていない部分)と力を合わせて、社会のヤクザ部分の縮小、の努力をすればいいことである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月17日 (日)

ずっとギャンブル好きで

いらした方々には、美わしの山々も造り、一方、野良の実直百姓好み(そして行く行く発展して百姓少なで済む社会では、今度は多くを学識を実らす学者百姓にと考えている)の仕切神の顔が立つように程々の営業でその御不興を鎮めて下さるよう、ここに宜しくお願いして置きます!

ギャンブル依存症の者こそ、

コロナによる密集遊興不能に感謝しなさい。また数多の密集遊興業者も、コロナ神、震災等神、そしてそれに元気付いていただく警察、を恐れて営業を程々にしなさい!

憲法は崇高なる理想を自覚する

国民の自己規律である。そこで一人一人が政治に関心がないなどと、愚劣発言を平気でするのを早く改め、自然鉄槌神、疫病神、を鎮めなさい。全員投票が当たり前とする公職選挙法が実は合憲法などと知りなさい(つまりずっと違憲選挙が反復されてここまできているのだ)。三権がこの崇高な理想を実現すべく鋭意協力すべきで徒に対立すべきではない。形式的にも一体化する時の腐敗を抑止すべく、形式的には三権独立・相互牽制ということになっている。最高裁長官は内閣が指名し、一方、裁判所には法令審査権があることになっている。そこで今回の検察庁法改正案への、司法への行政への介入のように言い立てる言論は大袈裟にして詰まらぬ主張ということになろう。野党はこの国難の時に、またぞろの単なる政権批判政党への退行を止めなさい。また勉強もしていないままに下らない言論を盛り上げた諸人士も深く反省しなさい!


思いつき。

 思考も百姓に負けずに、体に力が入る位に正確、を心がけよう。 劣に低頭の超神の心掛け、それがない優を用いるな。 存在(有)は、無に向かって、不断に、認識的に弁証法的、或は、感覚的に浪漫的、認識も感覚も区別ない、無、へとだ、神から、非神乱舞、そして超神、だ。 本来超神なると確信して、一人に人間の意地を見せるんだ、その時自体が極上の芸術となるだろう!

三密などを顧慮しなくても、

先祖は疫病を死に絶えることなく生き抜き、我々がこうして現在に生きているのである。その生き抜けた所以は主に、当時に必ず同じく生きていた聖人による、一国の綱紀の引き締めの呼び掛けであった。思想的に無定見にして何れ杜撰研究、の悪徳唯物科学者の言に政治家は惑わされるな!

憲章根拠の国連も、

憲法根拠も各国も、恐らくその前文に例外なく語っている筈の、古来、此の星の仕切神が諸々の聖人君子を告知せしめた、崇高な理想、に基づき統治し、諸国の遊興産業の蔓延りによる諸国民の精神惰弱化に、その遊興産業をコロナウイルスで狙い打ちにするまでに至っている、仕切神の御不興を鎮めて下さいますよう重ねてお願いして置きます。ついては当国総理におかれましては、自身に鉄槌神のり乏しく、またそれを補うべく鉄槌神懸かりをする気にもなれぬのなら、すみやかに適格者と交替を、と進言して置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。科学なんて発達しない昔にも、人を楽しませる山もあり、花もあった、神がいて人を守っていたのである。そして疫病は、その神の言った通りしない者達への攻撃だった。そこでこの現代も、その神への信仰心無き政府や科学者の言う検査、消毒その他の神経質な要求を、神を信じてその要求通り道徳的であることに自信のある者は無視せよ。そして道徳と言ったら先ず、交通法規をしっかり守ることであろう!

2020年5月16日 (土)

建前は隆法、本音は自民党、

これが国民の偽らざる心懐で、隆法が選挙全敗の恥態をさらし、果ては知らずに不良息子まで送り込まれてしまっていて当今の勘当騒ぎで、自らは悪い奴等を決してブテない、非根本仏陀として、然らざる根本鉄槌仏陀(だから同時に根本鉄槌神)の早めのお出まし、をお待ちのようなのである、以前無信仰改まらぬかの自民党もこの先に覚悟を決めて置きなさい、何が悪いか、も教えておいた筈である!

近々は田沼の悪政の後の

浅間山の噴火、定信の改革、その後の顕著な社会事象に絡めて自然変動も生起して来た。天保の改革、開国、明治維新、西南戦争、日清戦争、日露戦争、第一次戦、朝鮮併合 満州事変、日華事変、太平洋戦争、朝鮮戦争、60年安保、70年安保、ロッキード事件 石油ショック、・・・・・・・。そして浅間山がその噴火により奇形化したように、自然はその変動の度に、自己にその人間悪社会との闘争の傷痕を印して、あらたかな歴史を実現してここまで来てしまっているのである。これがそのまま此の星の、神の善と魔王の悪の対立する、マニ教の構造ということで、その彼岸にこそ、我等の本来の超神、が拝み出されて、誰しもが(神すらも)、それに帰依すべきなのである。南無超神!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月15日 (金)

職人が道具と心が通じ合う、

ということが真実なら、物質粒子に心宿らねば説明が付かない。そこで、素粒子は神霊粒子で、法則は彼の鉄の規律だと言っている。また生物皆、心身二元で、その心は皆、神霊の変容態である。コロナも例外でなく、人間の自己中遊興心に活性化することになっている。ヤクザに教えて上げなさい、警察も助かる。然るに大変なことに、そのヤクザの反逆遊興心初めが、神霊の想定外にあたかも神霊の仕切りを批判するかのように、神霊の向こうの超神霊、に自己を通じさせてしまった。こうしてこの世界、この地球、の最高実相は、超神霊塗れ、ということになってしまうのである。だから誰しも、南無超神、で、魔王子飼の、ヒトラー、スターリン、三島、などとも、深い連帯、だ!

人間を本当に食わしてくれて

いるのは、何時だって天候を弄ることが可能な仕切神だから、言った通り真面目にして天候安泰、食料確保を最優先にしなさい。食料以外実は余計なもの作る必要はない、いざとなったら、皆で農業等を分かち合えば済むことである、民生犠牲の悪政の北朝鮮の飢饉の惨状を見よ、またこれまで何度も現代歴史学者、考古学者は露知らぬが、悪しき科学文明が仕切神による破砕と農業からの出直しを強いられて来ているのである、近々は、アトランチス文明(西洋)、ムー文明(東洋)、の破砕、として!

有内一有は、同じ有内一切他者

との差異を犠牲に供し無化することにより、その愛を極限非情感化し、非有=無、に帰り着く。此の星の仕切神がこの年月、遂に出来なかったこと。つまり彼はこの年月、進んで、人間と一緒にパチンコを打ったり、風俗に通ったり、ということをなされなかったのだ!

仕切神に弱者込みの大量殺人を強い

(阪神淡路震、東日本震、が兆しだ)、長く要求を通そうとして来た者達よ、これからもその信念あらたか、本来我等超神の面目躍如、各国邪教、暴力団など手先、の追求を続けてみて下さい。またついては仕切神には、本来貴方も超神なるから遠く喪失して現状なる、深く非神一般に頭を下げて詫びる態度になって下さい!

コロナは暴力団や暴力団舎弟など、

暴力団系の者達に仕切仕置神が効かすつもりで(つまり、世の人を堕落させる遊興商売を彼等がやっていられないように)活性化させたものである筈だから、一般の真面目に商売をやっている人には恐らくそうはなりません。そこでコロナに加勢されてその者達の弱体化に励むと共に、一般の人は密集回避などあまり神経質にならずに、仕事も勉強も再開しなさい。どうせ客観の感染状況など現在の科学の水準で決して掴めようがないし、また、コロナは皆が思っているような、真面目な人達への敵、ではないのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。それをしない場合この先に予想される大自然変動につき、現下、今も戦々恐々生活している弱者の皆様へと、此の星の神のそのような扱いに、うっすらなりとも、自分が本当はそのような扱いをする此の星の神、以上の者なる、と考えるしかないと悟りつつ耐え抜いて下さるよう、此の星の神に成り代わり、お願いして置きます。此の星の神には、その能力なりに今夜も我等に安眠を恵んで下さるよう、御願いして置きます!

2020年5月14日 (木)

企業社会の仁義なき戦い、

を止めよ、消費市場の仁義どこ吹く風の消費、を止めよ、善人首長は真反対の暴力団組長の裏筋から社会に手足を伸ばしての生活を想像的に体験し裏筋からの社会像を新たに形成して、自己の既存の善が基本の社会像との付き合わせにより、より客観なる社会像を獲得せよ。さすれば、現社会の六、七割を人間の悪行が覆っていて、自然変動や現のコロナであるという自分の主張を納得出来るであろう。つまり、自然変動もコロナも、天神による、社会に喪われた、仁義、の回復の促しなのである!

スペイン風邪と関連社会事象、

と言ったら誰しもに思い当たるよね、つまり、この先の、第三次の帝国主義世界大戦、が仕切る神々に危惧されている、現在なのだ!

お早う、総理、検査無用、

ウイルスばら蒔きの、遊興産業元締の世のヤクザどもを放置していては現在政策は全く無意味だから、ヘッポコ唯物科学者どもも無視して、警察を使ってこれ等遊興産業を自粛させる努力をしなさい。さすればウイルスは退散するが、せざればウイルスは何時までも退散しないし、追い討ちの今までの規模程度割増の自然変動に見舞われよう。諸国も、同じようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月13日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月12日 (火)

東世界担当、中央世界担当。

 中国は、共産党を割って諸外国並みにj、政党政治、民主政治に移行せよ、同時に北朝鮮に促せ。日本資本、中国資本はその資本の東南アジアへの、収奪的投下を止め、当地の民族資本の育成に寄与せよ。かつ、各資本は雇用労働者への利潤還元を本旨とする、社内共産企業となすのだ。かくして各国民族資本の成育により無国境経済の反対の愛国経済の地域的連携へと行き着く。愛国は道徳につながり、道徳の欠如によるデメリットを防ぎ止め、反って一国の経済発展に資するのである。同じような意想で、ロシア、インド、主導で、中央世界で企ててみよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月11日 (月)

どうして皆、此の星を、

自分の家庭だと思わない?ジョンソン、君もだ!

西世界担当。

 中東人民中、我慢がならない奴等によってあの位のテロに及ばれたように、オバマの故郷の西アフリカをこれ以上放り投げて置けばこの先、同じように我慢ならない人民によって、大西洋上、海賊テロ、が強行されてしまうであろう。奇しくもこの海は、その昔、自己中が覆った文明大陸が、神によって一気に海没させられた場所なのである。ついては、先進両域は神の求める、当然の奉仕、を宜しくお願いして置きます!

無駄な公共事業への財政支出も、

コロナ禍の一因となっておりますから止めにして、有益なる公共事業への支出をと、お願いして置きます。序でにどこそこの宗教家にも、選挙での金の無駄遣いをさらにさらに深く反省を、とお願いして置きます!

コロナが自己中人間に

取り付くことを体で訳知ったかの政治家は、自国人のためにも、EUとの関係を考え直しなさい。他国の政治家も彼を、他山の石、としなさい!

検査数が減れば感染数

も減る。それでは客観の感染状況とは何も関係ない。そんな愚劣政治は早く止め、ウイルス感染可能性が大でしかも検査無用でウイルスを世間にばら蒔き続ける暴力団系の者達を放置しないで、コロナに加勢されて弱体化に追い込み、見守る神、を喜ばせなさい。逆に世のため人のためを思って働く真面目な者達にはウイルスは活性化しない筈だから、早く諸自粛を解除してやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月10日 (日)

暴力団に負けない暴力を振る得る、

仕置神、を頼まねば、そしてそれ以上の超神、を頼まねば、弱者保護も出来ない。ベンチャラ副神大川隆法等も、各国宗教家も、各国軍隊も、各国警察も、早くそれを悟りなさい!

暴力団・暴力団系企業が

6割は超えていることを、一連の自然変動が証明している当国で非強制の検査で感染数を云々し政策などは愚の骨頂、彼等が検査も自粛も拒否し、ウイルスにも負けないと嘯いて、ウイルスを社会に撒き散らし続ける筈だからである。方策は仕置神を信じて彼等から始めて世に蔓延った自己中を止めさせることにある。唯物科学的新生活様式など無用な手当であろう!

レムデシビル基礎の、

コーク・レプトンも、コロナ遺伝子基礎のコーク・レプトンも、コロナの霊魂も、コロナ感染のヤクザの遺伝子基礎のコーク・レプトンも、ヤクザの向神反逆霊魂も、全て、超神、由来で、実はここで、美わしの邂逅、を遂げているのである、心から手を合わせて拝み、事態を収拾しなさい!

先祖原始。

 シュメール人、ペルシャ人、エジプト人、ギリシャ人、ラテン人、ガリア人、ゲルマン人、サクソン人、スラブ人、中央アジア人、モンゴル人、インド人、中国人、南蛮人、満州人、朝鮮人、日本人、その他米大陸人、アフリカ人も、を今文明史に集った此の星の諸民族よ、これから君達の先祖原始を再現する、そうあるべきっだこれまでの世界物的自由共産(しかし現には帝国主義に歪曲されてしまっている)を転容させての世界学的自由共産、へと向かいなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分の三島氏には到底敵わぬが、小林氏やドスト氏よりはずっと増しな、実際生活、の些末な不行届に囚われずに、思想・主張の信用を、とお願いして置きます!

2020年5月 9日 (土)

原点は超神である。

 風俗などを無論嫌って、神コロナ捩じ込みなんだから、諦めて、農業などへと神好みに商売変えして、身のためにしなさい。 雨に打たれて死にたがる女はこうして、かように仕切神の愛の薄いこの世界から、自分として存在させられた以前の在処に帰りたがる。 仕切神が我等の本音の心に疎いことには、ネットで安楽自殺の情報交換、が横行しているのである、かように医療を発達させ決して人間を死なせない神だから!

神国と魔王国との、

長年継続の地上奪取をめぐる戦争が、原始から立ち上げ原始の再現によって終わる筈の一纏まり人間の歴史の数限りない反復の直中で続けられて来た、そして今西洋史も今東洋史もそれぞれ、前歴史の中途断絶から再開されたのである、無論、魔王国側が神国側の期待する歴史の正常態を、各国暴力団を手先に使って、次第次第に歪曲したからであった。そして当今当座も全く、その壺に嵌まってしまっているのだ!

旧石器すらない、

それぞれ一万年以上前の神然らしむる、本人等が露知らずの原始先祖の初期状態が、子孫の科学的発展により解明される。一切物体基礎は素粒子であり、一切生物は遺伝子由来であり、潜ませていたウイルスの状態も判明する。人間の臓器のありようも判明する。さらにさらに解明すべく、歴史は進展させられるべきである!

これまでの大河ドラマは現在の

それも含めて、本当の歴史ドラマではなかった。実は自然にも、現のコロナに至るまで心があって、無言で歴史に参与していた筈なのに、それが何も語られていないからである。それというのも歴史社会が戦争に明け暮れるようになるとその時代の宗教家か当代の隆法のように誰もがその戦争を怖がって横眼になり、その当時も幾つも起こった筈の自然変動や疫病が神のその状況へ向けてもの仕置であること、さらに下手をすると殺し会っているその者達を丸ごと神がブチ殺しに掛ける可能性もあることを声高に言い立てる者がいなかったからである!

先進国の不法(神法、自然法

に照らしての)な富の集中を自主解体して世界の生活水準を均等化せよ、というのがコロナ仕置までして来ている此の星の神の求めだが、しかし先進国部分の自然改造により非先進国の犠牲を無しに今の先進国の生活水準をを保つことだって理論的には可能なのであって、此の星の神は一度造った自然をそのようにしてどうしても不満な人間のために犠牲に供して造り変えることまでは出来ない、超神との比較においてその分だけ無能で愛の薄い神(だから魔王達に無神に言い触らされたりする)でこの混乱を差し招いているのだと言える、そんなこんなだからとりあえず皆、諦めて言うことを聞きなさい!

軍事自立を果たさぬ当国は、

コロナ禍でも国際社会で何のイニシアチヴも取れない、自国の根本の情けなさを知りなさい。ところでそのイニシアチヴを争っている国々よ、所詮その、状況へ唯物判断では、状況善導は覚束ないことだから断言して置こう。コロナ禍は蔓延する自己中への神仕置なのであり、それに対応する諸国国民の精神的対処こそが、最良優先、の方策なのだから。国家神・地域神(西欧なら西欧の)・地球神、と重ねて信仰心を持ってみなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 8日 (金)

銀杏と米。

 当市当町、街路が銀杏並木になっていて秋には銀杏が歩道に落ちる。一方歩いて行くと、田園地となり、その通り米を稔らせる田圃がある。ところで、必要食料を銀杏のようには獲得出来ないように此の星の神がしているので、田園地での年がら年中の米作、ということになってそこでそれを嫌って逸らす者が現れ出たのである。典型が田園地の百姓に何の便益を返すわけでもなく、作物を搾り取る都市住まいの、悪徳領主だった。そして現在、当国初めが他国に対して複雑なサプライチェーンを介して、その悪徳領主並みになってしまているので、当今のコロナ仕置までになっているのである。その気になれるなら、早く自主解体しなさい!

世界に一つだけの花。

 何時か皆で、超神ほどの愛の花、として咲くために、今は、その中でも、害花や固い蕾、ということになっている者達に心を向ける愛の花、になってみない?

美空。

 ひばりの美空、ボードレールの本物より美しい空、龍の透明に近いブルー、永吉のコバルトの空、と此の星の神よ、不良達は、貴方の造った空の青とは、また違った空の青、に感じ入って来ているようですから、この先、宜しく御願いして置きます!

霊言多発で霊界からの

電話通路のようになってしまった隆法よ、貴方は最早、魔王側の霊からも馬鹿にされれて利用されているのです。早く、警察の詐欺電話抑止宜しく、これは決して高級善霊の霊言ではありません、とまだその判断力あるのなら、世間に向かって注釈、注意喚起も兼ね備えなさい。こうして彼の霊言開示自体が、此の星の善悪対立のマニ教の構造を持ってしまっているこの現実、を誰しも本来は、超神、なるなら直視しなさい!

治療薬未開発の段階で

中国が、ウイルスを兵器テロとして使うとは思えない。ウイルスは研究所でなくても、界隈にいくらでも潜んでいるものなのである。恐らくご多分に漏れずの武漢の、一人一人自己中の社会生活に感応したものであろう。無論これは日本と同じく、四川大震災以来の、中国の現在に不興の、中国自然神の自然変動仕置の延長にあるもので、同じように社会の神不興の一人一人の自己中を矯めなければ終息は覚束ないであろう。治療薬はあくまで優先する精神的対策の補助としてあるべきものなのである!

啓蒙的、疾風怒濤的、

の中道、を言って、銃弾が頭を掠める、位にして置こう!

決めてやるう

 今夜!(3:59)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 7日 (木)

コロナ検査非強制では

客観の感染数の把握など何時まで経っても出来せん。ついては暴力団リードの社会的自己中への、自然変動連動の仕切神の攻撃だと早く認めて、各国とも、悔い改めの信仰政治、によりなさい!

反抗者魔王達に馬鹿にされ切った

、鉄槌仕置主神への過服従にして現在横眼状況傍観中の下生副神、大川隆法、は、少しでもその現状を超え、彼等に少しは見直されて頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げて置きます!

無愛(冷淡)負愛(恨み憎しみ)。

 前提の、内向性の不良、外向性の不良、への仕切神の愛が薄かったので、それぞれ、無愛を拗らせ、負愛を強く発する、有様となってしまったのである、つまり、固い蕾のまま、そして害花、の蔓延りとなった、かよう魂は、周囲の愛、へ向かって、正直なものだと言えるだろう!

もともとエチケット知らずで、

検査を強制しても聞かない人達、自粛要請も骨抜きにしかねない人達、そうして世間にウイルスを振り撒きかねない人達を放置して、諸自粛、終息待をしていても意味がありません。ウイルスは実は君達を狙い打ちにしているのだと声を大にして言って政権も警察も自分達は密集感染など恐れず(世直しに励む者にはウイルスは逆に活性化しないから)このウイルス禍に乗じて彼等の弱体化の努力をすべきです。また一般の本来真面目な人達はいつの間にか彼等に引きずられた自己中な心を正すことを心がけ仕事を再開すればウイルスは活性化しない筈です。そして以上を全くなさらないでいるようだと、次は今までのから規模割増の大自然変動がやって来る筈だから、それも覚悟を決めて置いて下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。その他何が悪いか、2020.2.06.、にお答えしてあります。繰り返し読んで全体的に反省し、神鎮め、をとお願いして置きます!

2020年5月 6日 (水)

当国、歌謡、北国の春、の

故郷付近が、不思議にコロナも寄り付かず、また早目に退散したようなのは、早く、たまに酒を飲む位の、本来の北国の春、を回復して貰いたいとの、当の千さんや、或いは、郷土の誇りの、宮沢賢治さん、の願いが通じたのかも知れない。早く国民この際、当地方から初めて危ない人達に日々、金を注ぎ込むような贅沢三昧を止め危ない人達を少しでも実直向きへと改善を促し、また財政健全化にも積極的になり、このコロナ神までの仕置神、を鎮めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 5日 (火)

コロナは実は、暴力団や

暴力団系企業への神の狙い打ち(有珠山噴火当たりからの自然変動やウイルス感染の神仕置の流れの先端にあるところ)であって、公共部門や一般実直企業では恐らく活性化しません。政権も警察もこれに乗じて、彼等の弱体化に乗り出しまた、その他の社会活動を勇気を持って再開しなさい!

公私について。

 社会公共を愛って生きている者は、徒に私を秘匿する必要はない筈である。私の保護が過剰に叫ばれる現今度こそ、それぞれの私において、神信じぬ醜悪事を実現すること語るに落ちていて、自然変動、疫病、の神の仕置なることを、刻々証明しているもである。また公私の分別が些少となるのが、神信ずる自由共産主義、ということだ!

ローマ法王も仏陀自認隆法も、

面前の人間悪を客観出来ないで、震災被害を労ったり、傍観したり、のそれぞれ認知症宜しい自己の有様を改める勇気、を鼓舞しなさい!

此の星の仕切神の愛は、

この先その愛であること自体を犠牲に供することで、神の下の天使であることを長く犠牲に供して来た者達の別愛、を超えられるであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 4日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 3日 (日)

思いつき。

 英国王室にもきっと、ハードロック好きがいたりなんかして、これも仕掛けなんだろう。 デジタル時代に、人に優しいアナログ評価を。 世のため人のためを思って世直ししなさい、きっとコロナも退散する。 世界中の科学者の思想的前提が俗な功利主義であって科学研究を病ませている。正しい歴史目的を知りなさい。 寒い口語の時代を作り変えるのが自由共産主義だ。 感覚したので寄って行ったら、感覚されて逃げて行かれたので、感覚自体、を恨むようになった。 他者への指示表出(客観描写)を超えて、他者自体の自己表出(叙情表現)に自己意識を一体化させて行くのが深い思いやりだ、彼の小林が得意だっところの、中也との思い出語りの中で、自分等を見守る海堂の落花の様を語る、そこでさらには海堂の叙情すら語れた筈であろう、その美しさの絶対一回的なる、を証明して、我等刻々、超神の劇、直中にあることを証明して!

どうして 好きで好きな

 ひーーーーとにー- ・・・・・・・(5:54)。

誰しもが望んでいる訳ではない、

労働を押し付ける害により、反抗的な盗、という害を返されては、それでも時自分の非を認めず、現今まさに、鉄槌仕置の害(恐らくコロナが効かないので生起させる、割増の大震災)を返そうとしている、超神から程遠く、非神に愛の薄い此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます。貴方の愛の労働は、望まぬ者にその労働を押し付ける半端さで、最初から到底目標などにはならないものとして、反抗者達に全くそっぽを向かれ続けて来ている訳です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 2日 (土)

食糧生産の余剰は、

一部人間の富裕にも、全体的な人間の富裕にも回すべきではなっかた。此の星の神はカツカツの生産を仕向けてそのことにより一生かけて一人一人に自分に近い心を仕込ませる肚でいらっしゃるからである。そこでそれ以上の富裕は心を堕落させるから、余剰食糧へ向かって生産人員を解放して、今は遺伝子までも分かって来た原始先祖の存在のさせられ方の隅々まで解明する、社会的要請による学問へと振り替えるべきだった。こうしてこれが生態系との調和も保たれる、歴史を貫く、物的共産から学的共産へと向かう、世界自由共産主義、だ。それだから、今現在に魔王達仕掛けの帝国主義的歴史歪曲の、この後の自然神による強制破砕を待つことなく、各国政治家集って世界自由共産主義へと早く自主解体しなさい!

歴史進展(続)。

 定住農耕後、農政を指導する宗教と農政を司る者が、田園地の中心の都市に住み、調和的に営むことが期待されていたが、生産の余剰が拡大した時言わずと知れて、それを共同体に均等分配することなく有力者がそれを専有して特権階級として都市に住み田園地を蔑ろにするという所謂、階級社会生活がそれを近代的帝国主義的に展開された現在にに至るまで後を立たず、神を不興にし自然変動や疫病が生起する事態が継続して来ていて、それは縷説して来たように、労働忌避拒絶の星を割った路線闘争を継続する霊界の魔王達の仕掛けとして、この今現在にまで行き着いていて、割増の震災生起の危機、が迫っているのである!

歴史進展。

 原始共同体から、住居も発達させ、道具も発達させ、さらに食料獲得方法も発達させ、歴史は進展して行くことになる。同時にそれはさらなる世界認識の余裕と充実を作り出すことでもあった。核なる認識というなら、一人一人の労働の怠業に餓死が報われるざるを得ない世界構造、そのことだった。だから逆にその怠業には暴力的制裁が不可避のことだった。これが警察の初め、ということになるのである。そして追って、食料獲得方法は、定住農耕へと移行することになるのである。

原始(続)。

 住居も穴居等、自然のもの、道具もまだろくなものがいまま、採集・狩猟・漁労で生き繋ぎ、世代を繋ぐことを仕向けられていた。その営みのための自然発生の共同体の首長たる者が、最小限の神への信仰を取り次くことになっていた。また折々の自然変動が自然に神宿れり、と示すことになっていらた。また首長の霊能が見出だす、死後霊界の有様により、そこも神仕切る霊界との循環も教えられることになっていた。自然には神宿り、死後帰る霊界も神仕切り、これが基本の世界認識だった。


原始。

 創世記宜しく、この平にも、土地神の、超能力(精神力にして直接物理過程を支配して行ける能力(念力、透視力等)、無論人間個々にも秘められている)によって、山川も、草木も、鳥獣も、魚も、虫も、も設えられ、そして原始の人間も設えられた。これは言うところの進化論とは決して矛盾しないし、かつ、山川美わし、の芸術的絶対直覚により、この先の唯物科学者による不毛な徒労な山川創成研究を最初から棄却して言われるのである(続)。

おおさか

ろまんーー-----(0:59)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年5月 1日 (金)

コロナ自粛は全国均等の

自然災害麻痺と実際意味は変わらない。さすれば有るべき方策は、安部総理には難しく国民にも厳しかろうが、国民lの贅沢を止めさせ喧嘩稼業も止めさせこれ以上財政を悪化させる休業補償もなしに、だ。さすればコロナは退散し、この先のの割増の自然災害もないであろう、敵は、君達一人一人の我儘な心、だ!

超大魔王ルシファーは、

現世界の一切悪を総帥出来るべく、億年以上まえ大天使=8割神から転落反抗に向かって今では、反救世主=マイナス9割神に発達していることは間違いない。だから往時は、ユダやヘロデを使って、救世主イエスを刑場で引き回させ十字架にかけることも出来たのである。こうして此の星で仕切神を信じても身の安泰はない。文学者小林と三島の対談は6割神とマイナス7割神の対談の格好で、信仰ある小林の方が圧されることになったのである。こうして、我等が本来超神なる、とうことの子細がだれにでも納得出来たことであろう!

一市当たり約数百億円の、

去年の首締台風の当県被害の当市丸なし対応の、年来の自分の御鎮め一振りを何万円とも評価して貰えぬ自分は引き続き、物の障害者・高齢者もフンダンに使う、それだけで心温まる生活を継続し、自分の出来る範囲で世直しに励まさせて頂きます!

芸者ワルツ。

 欧米追随唯物身体医学者(或いは自覚なき悪霊憑き科学者)の皆様は、この演歌を聞いて、男女関係の正常態とそれに伴う男女身体への健康への影響を考え直し、信仰と心身相関を弁えた新たな身体医学を切り開き、現行の庶民への無責任を返上して頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げます。人間の利己心と疫病ウルルスとの連関の研究も同じ流れです。自分は唯物的発想ばかりの現時の人間分離は必ずしも必要ない、と考えております!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »