2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月31日 (火)

唯物科学のビッグデータの全的虚偽。

 宗教家や芸術家がその右脳的直観により、自然景観が、人間と美感を共有するしかも人間を超えた者の造化によることをこれはもう確かなりと噛みしめている時に、唯物地震学も唯物火山学も、地震生起も噴火も、人間社会の神に背く不品行の集積とは無関係と根底で立論して、愚劣な空論を長年月積み重ねてここまで来てしまっているのである。一事が万事、他の唯物諸科学も何れ同じ類いであろう。こんなことでは、そんな空しいビッグデータを扱わねばならぬ情報機器も人知れず吐き気を催し、それも仕切神の心に確実に伝わって行って諸々の異変の報い、ということになってしまう訳なのである!


コロナ自粛で渋滞も無い

長閑な社会生活、先進国リードで余計な物を買わないで財政赤字解消に励み生産縮小に対応してこれまでの過剰労働も是正せよってことか?物のデフレは裏返しに、自然変動・ウイルス禍を免れるべくの、神の求める、心の経済成長なのだと知れ!

近々日本文芸界の西欧内蔵。

 キリスト教の信仰は持てぬ、むしろ自然神信仰のへーゲリアンというべき小林が、唯物マルクシスト吉本、無神ニーチェアンの三島、に圧倒されるに至り、阪神淡路震が引き出される思想的醸成を作り上げて、引き続いて下生した大川隆法がこの通り、無能、で状況を転回をすること能わず、ここまで来てしまっているのである。近頃放映の「三島対全共闘」なる映画も、三島と吉本主義者の対決の構図としての、当時の象徴的イベント、を復興するものとなっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月30日 (月)

学校帰りの不道徳、を、

無論、神は、喜んでいません、台風で駄目ならコロナで勝つ、その気合いを見せられた思いがします。ご冥福をお祈り致します!

引きこもって時に家族に大声で

喚き散らしては喝上げる、此の星最高の生活力、を案出して来た界隈の者達お早う、魔王達に負けずに此の星の神に怯まず、自分の想像出来る限りのその心中の一々を、話して置くね!

桜、コロナ自粛で今年は

心ない人間抜きの春にゆっくりなさっていて下さい、黙っている者の気持ちも直ぐに分かる本来のそれぞれに回復する努力、を世界に先駆けて始めて貰うから!

震災に負けない、コロナに負けない、

は、魔王達手先のヤクザやその舎弟政治家が帝国社会をリードして言わせる、制裁神への徹底抗戦の言である。そこでこのまま行けば、当国三度目、そして当国のみならずの震災も近いから、覚悟を決めて置きなさい。またかように、国連唯物帝国主義体制を制裁神と共に覆滅せんとする者、今からでも多数現れ出なさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月29日 (日)

コロナは、不可避的に人類を

自宅待機に追い込み、その直中で全世界現今の、反神仏修羅道・帝国主義経済を深く反省させる仕向けとなっている。そこでそれを有り難く受け止め、目先の姑息な対策は程々にし、早く全人類があのマルクス以来の総決算の、神仏信ずる世界自由共産主義経済の下、再出発する決意をしなさい、コロナも神仏も泣いて喜び、危機事態を終息させてくれるであろう!

当市初め、このイキナリの春の大雪、

コロナでまだ分からないのか、って意味なんですか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月28日 (土)

政権には、災害被害に徒に支援金を

恵むより、国民一人一人の品行是正という心の金儲けの促しにより、危機を乗り切っていただきくここに宜しくお願い申し上げます、コロナも国民一人一人の自己中是正、公共心の喚起、により即座に退散することになっている、これは正しい宗教の常識です、土地土地の地回り手先のあの世の魔王国からの国民一人一人へに自己中の仕掛けに負けて、反ってその蔓延を助長することはあってはならない、警察にも宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月27日 (金)

きっとコロナも遣わした

東日本大震災震源点頭出神へと、全世界代表で人類自己中懺悔参拝船仕立ってどう?当国総理のみならず、諸宗教指導者、諸国政治指導者にもお勧めして置きます!

コロナは鉄槌神の、首締神の兄弟、

そこで警察は自分達はクラスター感染など恐れずにこれに乗じて、三密完備で世の中の自己中リードの裏の兄さん達の取締を宜しくね、一般の人も、人の自己中に心を燃やすのがコロナだから(だから主に先進国に蔓延だろう)自分だけ物資買い占めなんて止めなー!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月26日 (木)

世界自由共産。

 食糧共産(穀物農家、野菜農家、・・・)により、人間の一人一人に共産精神の培いというものが求められていたのに、それ以上にその精神を堕落させる、ラジオやテレビやオーディオ機器やゲーム機やらによる快楽の増産がどうして必要であったろうか。身体の健康も、その食糧共産労働に組み入れられた者が、その食糧による物言わぬ臓器達の栄養共産へと身体の主人として気遣い続ければ何時も成っていたもののである。まだ発達しない段階でも、そのような贅沢な生活は、一部富裕層、野盗団というそのままあの世に帰れば不良認定される者達するものであった。それだのに、愚劣政治は一部民族の総体的不良化に向かうことになり、ここに来てコロナ攻勢まで浴びているのである。その昔のリーマンショックも、米国民の全体的利己心の所産だった。同時多発テロもその利己心への、また日本のそれへも両大震災初め。一方、中国の共産、北朝鮮も共産が破綻したのは、それが信じぬ唯物共産であり、交換経済を認めぬ計画共産で、それに不興な神からの天候不順が報われてしまったからなのである。天候は定常運行過程に適宜、神が介入するものなのである。信ずる世界自由共産ならばそのようなことはない。早く消費の過剰抑止・企業内共産・企業外共産・国家間共産、と調えよ。自然もコロナも鎮まる。先進的富集中を既得権化することは金輪際許されない。ついてはコロナの攻勢にも助けられて警察は、実質泥棒の法規違反経営の取締位は強化せよ!


キリスト教徒よ、イスラム教徒よ、

人類は採集狩猟の原始から応分の労働負担を引き受けてきていることは、各地域宗教、儒教も道教も仏教もギリシャ宗教もまたその延長上にあるマルクス主義も、君達のような創世記伝承を持っていないことで判明しているであろう。また歴史に現がそうなように終末様の危機が訪れても、君達のような世界変容・イエスの再臨・最後の審判のようなことは金輪際ない、歴史の危機は新たな神への信仰と人類の努力により、乗り越えて行ける、早くその旧態の教義を改めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。神もコロナも、世界経済の非対称も分離も嫌う、早く、愛が彼等も自分も喜ばせ、コロナを消えて失くならせることを信じて、勇気を出しなさい!

2020年3月25日 (水)

ウイルスを自己中への応報と

考えず、さらに自己中に敵視し隔てようとすれば、ウイルスの神の神経を逆撫にし、自然変動同様、この先それが増悪することは必定である。治療法など、決して直ぐには見つからない筈である。引きこもった序でに自分等の自己中・非公共心を深く反省し、社会生活を始め直しなさい。消費の過剰を抑え、仁義なき企業競争を止め、仁義なき五輪も止め、鋭意、自己責任の財政赤字解消に励むことである。赤字国債で財政出動だなんてとんでもない話で、さらなる悲惨は必定ということになってしまおう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月24日 (火)

反知性主義・マニ教構造。

 男なら愛が来ると途端に固くなるように造られているので、兄弟仁義を歌う義兄弟と、それを横眼で見ている聖人君子との、股間の真反対の違いが、此の星の継続する悲劇的構造を縮約、表現してしまうのである、固く表現されたもの、によって!

クラスター感染・オーバーシュートは、

自己中攻撃コロナウイルスによって、暴力団事務所や、舎弟企業オフィスに先ず炸裂する筈だから弁えなさい。一方世のため人のためを思う警察では決してそんなことはないからこれに乗じて多数暴力団を弱体化にに追い込みなさい。イタリアではローマ法王や警察がマフィアに負けていたのでコロナウイルスが補ってあの有様なのである。またまたそもそも武漢では、本来の共産主義と真反対の中華帝国主義が蛇党その他中国暴力団と交むに至っていたので発症して来ているのである。こうして一切国家が何時までも国民を自宅に引きこもらせて置かないで、国民皆が国家全体・世界全体思って働き・学習する、星の仕切神を信ずる世界自由共産国家に生まれ変われは、即座にウイルスは退散してくれるから、また自然も鎮まるから、早くしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月23日 (月)

一民族も寄合所帯。

 日本標準語のアクセントが各地で違うことから、対応の多種族で一民族が形成されていることは間違いない。そしてその違いにより、気質・思考様式・文化等に違いがあるきとは間違いない。そして隆法の霊力が、日本の皇統中心が、紀元前八百年頃の宮崎から、現代の東京にまで遷移して来ていることを開示したのだった!

旧石器・採集狩猟・穴居の

原始から、世界のどこでも、生活(もっと徹底的には無石器の)の場へ向かっての人間の認識の核は自然に神宿り、霊界を神仕切り、人間は食糧獲得・子孫継続の、協同労働を全うして、霊として霊界に還り、一定期間に循環するという事実だった。この繰り返しにより次第次第に一人一人に心の仕込みがなされることになっていたのである。これは追って、食糧獲得方法が発展変容しても維持され続けるべき、歴史社会の基本認識であった。それが科学技術が持ち込まれたこの近代において大きに閑却され、実存する神、に当今コロナ(無論、各時代に各時代なりに、人間多数のの心が悪く(自己中)になれば、疫病菌・疫病ウイルスも発出されたものだった)までに、御不興を買うことになったのである。神よそれでは、許してくれるのは、何時コロナ?

各国財政赤字ってつまり、

応分の負担をしようとしない、予算泥棒、の横行、ってことだろう、そんな自己中に報うべく燃えたのがウイルスをなのに、各国とも魔に憑かれたまま無反省の緊急財政出動なんてことでは、火に油を注ぐことである!

今、帰って来たカレー店では、

爺さん婆さんが、古いレンジを大事に使っていたぜ、道具と心が通い合うとはこういうことだ、それで魔の手先達に、地雷や核兵器に仕立てられた、物質素粒子に身をやつした、神は、どんな想いをしているんだろう、何がどうでも、自分は科学法則により絶対に自分を規律すると、か?しかしその我慢堪らず、法則が撹乱される時が来るのかも知れない。がしかしまた、魔達も神のそんな発出すらにも、心を覆すまい。かれらの心懷を可及的に汲んで告げ知らせて来た。それだから此の星の神は、超神へ向かってもっと心熱く、そして何時か、超神の愛、塗れの此の星にだ!

コロナによる自宅待機は、

企業での自己中の競争、学校での自己中の競争に落ちこぼれて引きこもった者に、ちょうど他の者が一体化する様になっている。つまりコロナとは、世界中がその自己中の競争をその待機の直中で深く反省せよ、という他の自然変動との抱き合わせの仕向けなのである、それ故、徒な財政出動は厳に慎め、さすればコロナも涙を流して、同じく涙を流している神の下に退散してくれるだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月22日 (日)

自分の多数仕立てた不良と

一緒では恐らく仕事になんないだろう、此の星の頻繁仕置仕切神、御早う、この先、超神のようにと、宜しく御願いして置きます!

世界中の根性自慢の皆様には、

逆に界隈で引きこもっている者のために、世界中の津々浦々での、特別の優しさの実現に尽力をお願いして置きます、そうする内に引きこもっている者の苦しみが貴方にも初めて、超神、のように分かるようになる!

東京五輪に仕切神は御不興。

 元々、不公正な帝国主義秩序を選手強化費の格差を介して反映して諸国に公平な開催であった例のない五輪に、仕切神はずっとずっと御不興だったのである。そこでこの際、帝国主義秩序が正されるまで五輪は不開催ということにしたらどうだろうか?因みに、コロナ対策の最優先は、そのウイルスを活性化させる、人間一人一人の心の自己中の抑止、であることを繰り返して置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月21日 (土)

不具と具有。

 超神ならば、盲人の側で、目の前の桜の有様もあらん限りの苦労で表現して、涙を流して手を握り締めて貰えるであろう!

南無超神。

 薄情な仕切神と違う、諸々劣った現の自分に低頭御奉仕してくれる、本来の自分、超神、自分の内に何時か見出だしてそれを縁に、仕切神に盾を突く者達は此の星で億年以上も経過させてしまっているのである。霊界の魔王、各国の暴力団員、その舎弟達。人は自分より内容劣った者に、超神のその、低頭御奉仕、の心掛けで接しなさい、必ず、その者の側に寄せて貰える!


どんな人間にもいざとなれば、

殴っても教えられる、今は、震災鉄槌、台風首締、ウイルス発出、の制裁神、そしてそれ以上の超神、にほんの弱者から帰依してこの時代を生き抜け。因みに神は根本で仏であり天であり、同一超越者ということになっといる、そこでこの時代も、根本仏は世間を、隆法等と違って、ホットケないでブッタのだった、また殺人鬼信長の時代の仏教徒にこの気合いがあったなら、信長の運命も光秀の運命も日本の運命も変わっていただろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ウイルスは国際マフィアの大元のイタリアがああなっているように、各帝国をその国の裏筋から富裕中心の中央権力まで実は支配しながら正に帝国を帝国として仕掛けている、各帝国内の、霊界魔王国手先の暴力団が神の応報として引き付けている。マスクを即刻買い占め転売とかしているのも、彼等である。そこで帝国内の正しい心の宗教勢力も、正しい心の政権も警察も、神の遣いのウイルスを、震災鉄槌神を、台風首締神を、固く信じて、暴力団・暴力団舎弟弱体化に励み、行く行くは、国家的な自己中富裕層、帝国、の自主解体に繋げなさい。ローマ法王も、うちの隆法等のように傍観神仏御任せでなく、状況を直視正見して、積極的に働いてよ!

2020年3月20日 (金)

隆法ちゃん、地回りの息の

かかった、中学餓鬼、にも客観、地位は副神なのにビビらないでいられない自分解消のための、魂の工夫をしてみよう、そのまま此の星が、漫画みたい、の解消に繋がる。 ところで敵は本能寺にあるのではなく、何時の間にヤクザに仕掛けられた、それぞれの心の自己中なんだからね。 五輪も勝負に拘らずにさらっと引き分けってことにしてね。 桜も年一回の御披露目なのに、そっとこっちで中止とは、コロナのせいじゃない、多くの人間の自己中、のせいだ、断言して置こう!

魔王達が、人も物も、

煤ける前に終いにさせろ、と主張している、その要求を通すために、自己中遊興追求の暴力団を遣い続ける、と言っている!

量子コンピューターを神の計算力は

上回って、円周率πや自然対数の底ε、という有名無限小数定数の全容を知り得ていて、量コンが計算して一日かかる桁数先端十桁を日初めに予言して、結果正答と判断されるだろう、そしてこの能力は人間にも潜在的に秘められている筈である。こうしてやはり、どこまで行っても神は神、しかしその神が自分が実存させた、界隈の引きこもりの心の隅々までは既知出来ないのも、魂の真実、なのである!

東京六輪。

 我が家、何時の間にか、目に見えない大大陸、になっておりますから、世界はその内、認知宜しく!

魔王達が、富裕層を我儘勝手と言って

仕置つつある神に、お前が我儘に労働を押し付けたからだろう、と言い返している。これこそが誰しも根底に秘める、超神力、だ!

晩年は左脳動脈硬化症らしかった吉本

みたいにならないように、心当たりのある人は、思い切ってエルトンジョンと共に、イエローブリックロード、に跳んでみたら?

ウイルスを敵に言うのが魔王側、

特に政治家に夥しい不品行への有難い仕置と受け止めるのが神側、薬物開発で対処が魔王側、品行改めの心療、によるのが神側、これも継続する、神・魔王対立のマニ教構造だ、彼岸で、超神、が見守るところの!

同じ町内の長く暗い引きこもりの

心傷体験が想像的にかがよって来るぜ、本来超神なる、は辛いなー、頑張ってね、唯これだけを!

髭剃り行儀を今日も

我慢して消化した、神の側に、トクテーン、こんな風に、何時の時代にもいる中道人間、に相応しい、我が教、どう?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月19日 (木)

ウイルス禍に各国は、

愚劣にして大衆迎合的な財政出動は止めよ、そのまま耐乏に耐えさせその直中で一人一人に公共心を喚起させることこそが、ここまで一連応報、の星の仕切神、そして行く行くは、国連体制、を世界自由共産主義対応、へと革命変容を求めている、星の仕切神への誠意、というものなのである。信ずる世界自由共産主義者は、神に支えられ繰り返し転生して本懐を実現せんとする程の、闘争者であれ!

超神だけが、一人の発語「あ」の、

音感にも、文字影像にも、口腔影像にも、呼気感覚、にも同時に一体に感じて、その者が魂として存在してよりの悦歴を、遡行的に辿る、大河私語り、もものせることであろう。 人間に向かって未だ捨て切れぬものが多々ある神(愛、と言ってもその程度、ねえ)、天使である声名を捨て切った者達に先ずは敬礼して置こう。 左脳、右脳、その正に反逆的天使と覚しい吉本の左脳的、詩史論、に、扱われた詩人達から、こんな文章燃えぬ論文の主張は何れ誤っていよう、と即断が下され、それを揶揄う印象詩が山程、献呈されるのだった。 自己意識と、想像的寸分違わぬ隣人意識、を適宜交替出来る、超神、に行き着きなさい!



公共心とは心の愛の花、

であろうが、利己心で固く蕾み、利己心で害の花を咲かす者が増えて、最たる心の愛の花の、星の仕切神を不興にしている。 ところで神は必然的に、世界自由共産主義者で、国連が実質、帝国主義秩序の観念形態に成り下がっている(諸帝国の利害優先の見解表明)ことに同時に不興を催している、早く実際経済秩序も、国連組織、も改めなさい。 また人間の遷移として、仕向けられた労働の達成感を性行為の達成感同等に喜ぶ者もいれば、人を犠牲にしてもそれを回避したく、労働忌避感大なる者がいる現実を、早くこれは此の星の神の方が認めて、星全体の緊張緩和に繋げなさい!


存在する者は理性的である。

 人間に自然景観を恵んだ者が、一方で暗々言いつけた言いつけ(道徳)を人間多数が守らなくなったので、大震災を報いたのである。またその他の自然変動を報いたのである。またウイルス禍も報いているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし此の星の神には、同時多発テロなど非帝国の方の、頑強な帝国への抵抗の現況に鑑みても、これからは自らが率先して、超神のように劣等への低頭御奉仕の心がけを、と御願いして置きます!

2020年3月18日 (水)

当国経済成長以来、

唯物左脳優位の思想家吉本と、彼と親しむ同じく不信仰或いは十分な信仰無きと覚しい右脳優位なる詩人(コピーライター)糸井初めの広義の芸術家が当国生活想念を体良く自由を礼賛しつつ、刻々利己蔓延に推し進める主導者となり、二度の大震災まで引き出されて来ている、鍵はそれを、震災神断罪、と固く信じて、その神の求める公共心喚起によるネジ返しにより悪しき精神状況を逆転することにある!

去年当市以外の

長野諸市の台風被害から異変暖冬、そして富裕利己の蔓延る武漢発のウイルス禍へと連接して来ている。早く、霊界魔王国各市出先の暴力団・引きこもり悪人経由の悪・利己蔓延の恐らく幅利き六、七割になっている仕掛を、各市担当最下位神仏から串刺しに星仕切る神仏(極東では神優先)まで信ずる市長・神社仏閣・警察・市民のスクラムによって、公共心・善の幅利き六、七割に押し戻して返せ、当市は寧ろ幸いにも直下の自然神仏が頭出してくれて、自分は長くその地点で地鎮して来ている、去年の辛うじての当市のみの被災回避を自分はその御利益と確信するが、そこで他市も適地を選び似たようなことをするなどして見習い、さらには日本津々浦々、世界津々浦々に市へと押し及ぼせ!

有(存在)内一有(存在)は、

正にそのこと(有内一有であること、神もそのようであること)まで他に向けて犠牲にして捨て去り、そこでは最早や正も反もない(だから神も魔王もない)境涯、非感絶対の愛の境涯、超神をも超えた自己本来の境涯、無(非存在)、さらにさような一切概念未生以前という超概念、無、をもさらに無化しての、(超概念、無、超概念、有、を超有時間的(超有時系列)に永遠交替させるところの)、無々(ムウ)、に帰り着け!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ヒトラー・第三帝国、と共に過った、往時のハ教授もそう言っている、人は何故と、徒に問うことなく、薔薇のように、ひたすらに無心に咲くべきだとも!

2020年3月17日 (火)

人口定数当たりの感染者を

見ると、コロナ禍の中心は、初発の、唯物中国から、カトリック形骸化が憂えられるイタリア、へと中心が移ったかに見える、貧困途上国には無論殆ど無い。早く、悔い改めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月16日 (月)

思いつき。

 愛には、相手の気持ちに通ずることが第一だ、超神の心掛けだ。 善人には生まれた土地の言葉が自然に身に付く、不良は逆だ。 米の美味を実は一切芸術の規範として、その考えの深さは流石に神は神、そこで春から仕込んで米の収穫期に百姓とその作品を競う、空前のしかし本当は誰しもそうあるべきだった芸術家よ、この先現れ出よ。 この時代数少ない、非政府個人として。 万国の労働者よ、管理職を監視して世界のためにならぬ労働を拒否せよ。 トヨタも、殺された中村も政治を嫌うのででなくどうせなら、自前の政党も立ち上げた方がいい。 マルクスも吉本を伝統全否定を憚らぬ、時間と対等に同席出来る思想精神だった。 つい先だって、元の会社の規律もろくに守らなかったらしい御仁の当市市長当選、しかし我儘にE U離脱のジョンソンに向かって宜しく、心あらば彼の統治を幾らだって骨抜きに出来る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。当今ウイルス対策も、台風災害と同じで、実は、緊急財政出動なんてしない方がいいんだからこれも言って置こう!

2020年3月15日 (日)

思いつき。

 悔い改めねは、明日から悪いことがやらない、から始めて。 より今より愛おうとするから、事態が乱れさせられる。 世直しの時節でも健康管理は怠り無く。 非完走でも何割の非完走だったかだ。 愛うとはかかって、精神が精神に関わることだから。 思いやりというより実体験に肉薄する共感性。 先ず相手がどいういう人か、と。 体格いいったって精神力はどうなの? 反省も明るくってのは?  宗教・農政・農業。 人間界の指導者位は粗末な食べ物だけってどう、他の生物は皆、一部を他に犠牲に供しているから。 誰が一番と考えないで、皆が最高への可能性だと。 意識・無意識、上部構造・下部構造、相互影響性。 無が無限と、結局一致する、これも深い哲理、だ! 

 


世界同時多発自由共産。

 世界の、町内の、高級マンションとオンボロ一戸建てとの格差分け隔てを即刻矯めよ、当国江戸下町の長屋のように、お見通しの天道に見せられないプライヴァシーなんて価値がない、ウイルス怖いで自己中に引きこもると反って自己中の富裕層に向けて先ず発出したウイルスはその者に活性化するぞ、ウイルスのみならず去年の台風までに神に謗られているこれまでに自己中を懺悔し、世のため人のために仕事もし、勉強もしよう、の決意で、クラスター感染など恐れずに、始め直してみなさい!

純粋に世界を思って働く

宗教家・政治家に向かっては、ウイルスは不活性化する筈で検査無用だから我が教が断言して置こう。そもそもウイルスは、去年の台風災害までと同じく、生活する人間の、自覚なく魔王達に仕掛けられて増長した利己心への応報なのだから。心身相関を考えぬ感染症学は何れ未だ半端科学である、心物相関を考えぬ経済学がそうであるように、人間心自然相関を考えぬ自然学(地震学初め)そうであるように、それをまるで絶対のように言う、これも魔の取り付いた、悪科学者に負けるな!

全体帝国主義(独伊日)枢軸が

、自由帝国主義(英米仏)全体共産主義(ソ連)連合、に破れ去った。つまり前者はより魔王寄りだったのである。そしてその後に、冷戦、これをこの先乗り越えての、この先の神の求める、自由共産主義、だ!


我、不完全故に、我有り、

我が愛も、不完全故に、我有り、此の星の神すらもそう弁えて超神をさらに超えて、完全なる、無々(ムウ)=有の仕切者、へとその都度、ムウ、と言って超えなさい、つまり例えば世界改造のために、ムウ、と言って!

マスクを買い占める者へと、

反ってウイルスが何倍も活性化することを、つまり、人の利己心に向かってウイルスが活性化することを、これからは世界の常識としよう!

電車ゴロンの仕置得意の神、

お早う、ちょっと神様気無いなあ、とは、魔王達や超神、の認定である、この先宜しくお願いして置きます!

豊かさは人の心を弛ませ

人の不法違背を発出させ此の星の神の認めぬ悪だった。それをそれも理由で二回の大震災の状況下、隆法は善でも悪でもないと言って霊天上界の顰蹙を買っているのである。しかしそんな豊かな生活がいい人間も多くそれを庇う反逆天使も現れ出て、それを許さぬ仕切神との間に、善悪対立のマニ教の構造が継続しているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月14日 (土)

神はこうして法規違反稼業初め、

悪くなった社会を、あの手この手で停止させる、それを敵に思ったりしないで、危難を乗り超えるとなら、その悪行の国民的徹底反省、によってだ!

時間移動機としての小説。

 今、70年代の米国・マイアミ舞台の政治小説も読んでいる、その時代その地の生活空間に自然に連れて行かれるように、人物の一切が、善人も悪人もなく、本来は超神なるの、それからの喪失感、を作者の主観を超えてかがよわせて、格別なのである!

愛(動詞)、の民族に

しっかりして貰わないと、愛する、の民族はこの東洋で立ち居かないと思うから宜しく、また西洋で、 αγπε、の民族、amor、の民族、liebe、の民族、aim、の民族、love 、の民族も、それぞれ中心言語皆の未分無名の境に帰るべく宜しく!

周囲の皆が競争心、という

周囲皆悪に負けずに、自己目標の追求に徹する善人であるには、それを善しとする鉄槌神懸かりが不可避的に必要、ということになるのである。こうして参加者皆悪の修羅五輪を阻むべくの、ウイルス発出であることが、分かるものには分かるであろう、何れ富裕層リードの、人の利己心蔓延の、武漢、であった筈である!

早く、先進帝国懺悔の、

偽のグローバル経済(取り残されたアフリカの掘っ立て小屋暮らしを見ろ)を停止しての、取り合えず三世界分割の、自由共産主義へと向かいなさい。植民地支配の負の、駆逐による無化、だけでは済まさず、罪滅ぼしの富の還元の正、へと向かうのだ、さすれば、現今進行のウイルス禍も、早くに鎮まる、先進帝国、の富の集中は、民族成員の一人一人の利己心を増長して、仕切神の認めぬ、悪、だった!

超神、を拝み出して、

今、諸々、人類への仕置の此の星の神、も最早手に終えぬ、人類に各国暴力団・悪徳政治家・邪教宗教家経由で取り付いている、悪賢い魔王達の策略を見抜き、打ち砕け!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。このウイルス禍を機に、中華帝国、でなく、中華愛国(自へも他へも)、にね、他の帝国、も!

2020年3月13日 (金)

信長が坊主毎日何やってる、

といぶかしみ遂には焼き討ちをかけた往時の当国の仏教徒宜しく、現代当国典型の仏教徒の隆法等が世俗馬耳東風で何をやっているか、自分が結局、瞑想道楽、をやりたくてやっているのだと誰しもにも分かるように告げ知らせたから、世俗権力も、自分の方は国土をブッタ根本仏も大きな心で信長のような手荒な真似は止めにしてやってください。しかし隆法等も少しは日蓮宗にリードされて当代、ブツ仏教徒、根本仏教徒に進化してみよう!

自己中の心に古来から、

感染菌も、感染ウイルスも、活性化するものだから、自己中の富裕層の高額医療なんてナンセンス、止めにして世の中にその富を反って喜捨してみなさい。先般当国の精神悪化を判定出来なかったローマ法王も、膝元イタリアでもそんなことでは駄目だよ、ウイルスにも神にも懺悔して国民皆、信ずる善人になれと言え、序でに終末相も人間の努力で超えられる(神や天使にお任せ心でばかりでいてはならない)と。当の日本も悔い改めねば、今朝のように、地震も追っているからね、勇気をだしてクラスター感染などを恐れずに、一人一人世のため人のための心で、働きもし、学習もしてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月12日 (木)

主食穀物草(稲、等)の栽培の反復、

に、人生の心の仕込み、の喩、を見る、つまり自分達百姓も人生の秋に、この稲のように、たわわに孫を稔らせ、心も稔らせ、体は枯らせて、心としてあの世天国に帰って行くのだと、この古来東洋にあった、ギリシャにもあった、農本信仰に、余計な物の作り過ぎるのを止めにして、人類は帰ってみない、そしてさらにそれを、物的農耕から、先祖を知り尽くす学的農耕へだ、そしてそれがまた、世界自由共産主義、ということだ!

大漱石、あなたも、

人間も、社会も、世界も、明暗、相半ばすると結論をお出しになったのでしたね、そこであなたも、現下のコロナも、社会の、世界の暗が、六、七分に明を上回っているが故だ、と声を大にして言え、さすれば、その明暗も超える光が、一瞬なりとも差し込めさえもするであろう、根源的真実の、救いの光が!

超神だけが非神最低と

相擁して、彼の文学的自己表現不能の意識と自分の文学的高度表現可能な意識とを交代させて、彼の神からの構造的絶対喪失の実存意識の代替表現をしてあげられる、一般人と違い小説可能な特殊人の自己表出としての私小説、からはじまる文学の、行き着くべきところの!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。日本への仕置きとなっている、放射能も台風も、悔い改めれば、必ず、有益活用、の道が開ける、それを知りなさい!

2020年3月11日 (水)

こちらでは民謡、あちらではカントリーが

殆ど聞かれなくなって農業人口の大幅縮小と対応している、それぞれなりの解釈で(一方は人間神聖接近のため、と、一方は原罪故の神罰、と)本来、農業が基本であった筈なのにどうしちゃったんだろう、これだってそれぞれ神、そしてそれ以上の神をきっと嘆かせている、余計な物の作り過ぎ、を考え直してみよう!

今日も日常の神秘に

胸打たれる朝だ、多様共通原子の構成の違いにより、多様な材質物質となっていて、その一々が多様精神への喩ともなっている、皆、文句無しに毎日、手を合わせなさい!

去年の台風被害と

今年のウイルス禍と、世の利己心蔓延を撃つべくの神の応報が続き、新たな震災も予想されるというのに、マスコミも、震災後ろ向きって話は無いぜ!

ウイルスは世の利己心の蔓延に

奮い立つ。つまらない唯物的ウイルス対策は止めにし自宅待機中の大人も子供も、その生活の直中で今度は自由経済の下でしかし、出来るだけ世のため人のためを愛って、経済活動・学習をすることを決意しなさい、さすればクラスター感染なども、その一人一人の公共心にウイルスの活性も鎮まる筈だから恐れる必要はない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月10日 (火)

ウイルス緊急事態に、

皆で取り組む、国民的公共心、がやっと芽生えたところで、敢えて、遠から緊急事態の財政赤字解消の努力にも、国民的に本気になってみよう、実はそれが狙いの、ウイルスも此の星の神も、泣いて喜び、ウイルスも退散、ということにしてくれるだろう。またそのような公共心に芽生えた個人には、そもそもウイルスは決して感染しない筈だから、それも言って置こう。序でに来る当市市長選挙でも、棄権はもってのほかだが、自分の得になる候補選びでなく、本来そうあるべき、市民のために一番公平公正にやってくれる候補選びへと、全く此の星の神としても悲しい話だが、世界初に進化させてみよう!

思いつき。

 誰もが、本来超神なる、の片鱗を現して。 美とは愛の調和への祈りだ、しかし此の星のでは現実が長く拒んでしまっているところの、がしかし・・・。 悲しいが一人一人、週間正邪予報、を出す位でちょうどいい、星の状況。 物も人と思いなして、心の金持ちにだ。 善人6割、当面の目標だ。 人を犠牲とは、中々気づけない。 愛の花として皆咲く筈、害の花も固い蕾も沢山だ、育てる者の努力が・・・。 愛には愛が返る、害には害が返る。 此の星の価値基準の下、最低価値内容の者の体験に通じさせて貰う。 超神だけが、自己価値に執着することがない。 超神自体を弁証法的に極限発展させて、この有を、有以後一切概念未生以前の、無、に還帰させるのだ!

諸々の仕置の此の星の神、

しかし、その仕置の対象の核心のような、作物泥棒達が、貴方に、自分達への特別誂えの食料木を要求して(貴方の要求と違って年柄年中遊んでいられるように)の所業であることを告知して置きます。一般人から金騙し取りのパチンコ業にしたって。また人蹴落としでそれはそれは行儀悪くなっている、農業にしたって。そんなこんなで、農業も、非農業もそれはそれは行儀が悪くなっているので、此の星の神の諸々の農業不全・不能の天候不順初めの仕置きであることが誰しにも納得出来たことだろう。社長が、社員の能力実績にとらわれない、同等精勤・同一賃金の過激な共産俸給原則を実践し(企業内共産)、企業が市場をカセン均衡で再編すれば(企業外共産)、企業社会行儀が良くて、神が喜び諸々鎮まる、ということになっているのである!   

思いつき。

 善を押し止め、悪を押し広げる者達に、隆法等がてんで負けているので、ここま神の補いの、鉄槌首締ウイルス苛め、だ、暴力団汚染の大臣初めへと、居直りゃ、近々、震災鉄槌第三弾だぞ。 心の安定実現を優先するのが寒色系宗教(仏教、道教、ギリシャ哲学教)、そこで仏教の隆法等も悪人に近づきたがらないので、愛が優先の暖色系宗教(キリスト教、イスラム教、儒教)が顰蹙なのだ。 儒教統制下の日本神道が、日本皇統史を紀元前八百年頃、九州日向高千穂の国から初めた。なお自然の調えはまだそのような皇統中心無き、それ以前からのことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月 9日 (月)

超デカルト。

 (物質、反物質)=(男神霊、女神霊)、光波=霊波、法則=絶対規律、車も愛用により、運転者と、どこかで心が通い得る筈である。一切生物霊=退行神霊、ウイルスも半生物として、物体霊にして生物霊!

世界中の自己中富裕層は、

君達の自己中の心へとウイルス大活性化なのだと思い知りなさい。また、震災またぞろずっと無反省で新たな震災が迫っている(全く阪神・淡路震から東日本震までと同型に)社会の霊的悪状況を、一人でも多く深く感じ取り、世直しに向かいなさい。一切が当国も美わしの富士の山を造り設えし者の意思表現だと知りなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月 8日 (日)

主宰神=超エル・カンターレ。

 主宰神を嘆かせて、エル・カンターレ=副主宰神=大川隆法、が件のように、エル・アカンタレ、に転落してしまっているのだから、改めて皆、超エル・カンターレ信仰、そしてそれ以上の星のこの有様にはしなかったであろう、超神信仰、だ!

同性愛・異性愛。

 同性同士の我儘、を抑えあって同性愛、お互いの遠さ故に憧れて異性愛だ。どんな愛にもこれらが混じるみたいね。ついてはハードロッカー諸君、戯れに、ショスタコーヴィチの四重奏の練習・演奏なんてどう、ウイルスもビックリ仰天、退散してくれるかもね!

同じ時代に生まれて

生きていても、世界の大多数が、此の星のナンバー・ツー、なんててんで思わない実は本当に副仏(神)、隆法、こんにちわ、これから少しでも、此の星のそのような惨憺たる霊的現状、を超えて行こう!

男はその男気で、

女の女気を傷つけているということを、一生気づけぬ男も多い。しかし、その男気あってこそ、女のために稼ぎ取ってくれる(もっとも此の星の神は、男女協業を求めているが、男に一方的稼がせたいというのが、主婦がいいとうのが女の本音であろう)ということもあって、女は我慢し続けるのが普通であろう。実は此の星の神が、この年月、超神、でなく、そのような気づけぬ男のような神で、そこで我慢出来ぬ天使・人間に反抗されてここまで来てしまっているのである!

早く、ウイルス禍や自然変動を

自己無反省に悪敵に見続ける、政権にまで及ぶ、居直りの社会の魔王・暴力団汚染、を大転換する此の星の神への強力で正しき信仰者よ、多数現れ出よ!

基準の労働を逸らした者達に、

それを殆ど無言傍観の隆法達に、自然鉄槌首締仕置の神、病患ウイルス発出仕置の神にはそうやって仕置く前に、それらの激しい労働忌避感、それらの強気への隆法達のこれも度強い恐怖感、によく通ずる、超神、の他心精通へと、この先宜しく御願いして置きます。序でに、隆法達は、魔王達による転生管理の骨抜きによる例えば隆法の妻子への不徳霊の送り出しということ、また霊道(霊界との通信回路)を開いた隆法のその霊道の、魔王達の、隆法の統制能力を超えた悪用による悪霊言の流布、の可能性も考えてみなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月 7日 (土)

日本人は美わしの富士の山、

を一体誰がどうしてそうなっているのか、一人一人少し真面目に考えてみることから始めて、自分の人生観も新たに調えて貰いたい、そして勿論、日本人のみならず!

許してやるのはいつコロナ?

 隆法達や公務員の皆様、警察の皆様ような、まだ此の星の神向きの、行儀の良い善人と言われる(選挙にもキチンと行く)人達を、現の、社会の2割、3割から、5割、6割に回復する努力を、逆に暴力団手先で悪くしようとしている、あの世の魔王達との戦争、のつもりで、自治体首長以下してみなさい、きっとコロナも自然変動も鎮まる!

男と女が懇ろで結び付く、

この感覚が文句無しにいいよ、此の星の一切の魂が何時かそのように以心伝心で結び付けるようにと、此の星の神にはこの先に宜しく御願いして置きます!

超神を拝み出している自分は、

町内界隈に潜む、星反抗的最低価値内容継続不良、より以下の内容でも(つまり、星最低の価値内容者でも)優に此の星でやって行ける自信が出て来ている、つまり自分の価値内容に全く無執着、に近づきつつあるのだ、それと真反対で上へ向かって努力精進忙しい、隆法等と違って!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月 6日 (金)

副仏隆法は阪神・淡路震後の、

その生起に対応せぬ消極活動により、さらに社会状況がその後に生起することになった東日本震に向けてさらに悪化しているのを正見出来ず、あの衆院選の全員落選を晒すことになった。さらにその後、妻ともうまく行かなくなり離縁、何と何歳も歳の離れた女性信者と再婚などという謂わば芸能人並みのちょっと宗教家として芳しいからぬことをなさった。そしてあろうことか近々は、先妻の息子の破門である。また霊言を多数受けて公刊しているが何故か善悪交々なのである。この全体を観察するに彼が、魔王達の揺さぶりにより、到底副仏とは言えぬ霊格内容にに陥落させられてしまっていることは間違いないことであろう。そこで真実の信仰により救いを得たき者は、最後の歯止めの主仏が、現に新型コロナウイルスによる報いを社会状況に下ろしている、と固く信じて、自分の信仰心を調えるしか、法がなくなっているのである。また、そんなこんなで我等が本来一人一人、実は、超仏、と考えなくては仕方が無いという自分の定立もかなりの方に納得して貰えるであろう!

現先進帝国が一国内の野盗団と

交む強権差別政治家という既に魔の勢力である者が、真逆の信仰心の一欠片以上はある筈の善なる共産勢力を一国内で封じ込めて、他国収奪を進めを蓄積して来たのだと言える。そこでこの帝国に、此の星の神信ずる善意を押し及ぼさんとしても、この帝国自体が魔王国的存在根拠(つまり彼等が巧妙に仕立て上げた反抗的安楽解放区として)持ってそれを優に押し潰してしまうことがその洞察の無い隆法の伝道の失敗と今年にも予想される神による仕方の無い大自然変動引き出でにより、証明されてしまう訳なのである。物資共産の要求に、生産物への盗で報いるという彼等の反抗は強固なものがある。それ故それを逆転するには、鉄槌神を信奉して、世界同時自由共産革命として企てるしか法がない、ということになってしまうのである!

地球根本教。

 中国儒教も、中国道教も、インド仏教も、中東キリスト教も、中東イスラム教も、ギリシャ宗教も、根本で、超越者教、として合致する。それを隆法が、仏教優位にたわめて、顰蹙を買っているのである。仏心を広く伝えることが、そのまま隣人愛そのことなのだから!

唯物無神。

 唯物とは実は唯仏、無神とは、十分有能で、無、い、神、への、魔王達の反逆的言い触らしだった、長年継続の、しかし現にそのようにあらっしゃるから、国土をブチ、最後の歯止めの、懲罰能、を行使なさったのである!

当国国民は鬼滅の刃を

面白がっているより、君達の我儘へ向かっての、神の、鬼滅の鉄槌、鬼滅の首締、鬼滅のウイルス発出、を意識しなさい、鬼とは、魔王・暴力団と言ってもよいことなのだから、そしてそれらの息が掛かった国民が今、多数なのだから!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。隆法がそれも開示している、霊宇宙空間経由UFO で蝟集の多種宇宙人の内、宇宙帝国的侵略的宇宙人(既に何と地球魔王国と霊界次元で交流があるらしい)は拒絶して、宇宙共産的友好的宇宙人と結びなさい、その際鉄槌自然神にも帰依支援、をお願いして置きなさい。序でに、命の犠牲の連鎖としての世界生態系の直中の、世界自由共産社会では、指導者位が犠牲的清貧を心掛けバランスを取ろう。また根本仏教ならぬ半端仏教を打ち立ててしまった形の隆法は、根本仏は人類に自由共産を営ませるために、現下のように、民族神とも一体化しながら、革命的に、ブツ、と教えて置こう。根本で仏は神、神は仏、そして同時に天で、つまり、根本超越者、のそれぞれ異相異称である!

2020年3月 5日 (木)

兄弟仁義。

 鉄槌神はそんな熱い契りがなんたらにお構い無しに、この先、地獄へとブチカマシをかます腹だから、覚悟を決めて置きなさい!

人類史は正規には、

採集・狩猟・漁労、の食糧獲得の労働の反復として始められたとすれば、いつの間にか設えられていたその必要労働の結果としての空腹を成果としての食糧で満たすことの反復が、その労働による、精神の充実と相俟って、多くの人間に決して被害に思われずに受け入れられたことは間違いない。がしかしそれを苦に思う者も少なからずいて、定住農耕等に移行しても本質的に同型に継続するこの労働の反復から何時か抜け出したく思った者が、この近代の科学の発達の時節に先ず、生産力を発達させ労働への慰謝物を過剰生産しての繁栄、という逸らし(隆法等にも十分な自覚のない)を現在にまで行き着かせて、去年台風被害、今年ウイルス禍、という、神罰、となってしまっているのである!

自然変動やコロナウイルスを

引き出している、魔王等手先の、各国暴力団・暴力団舎弟は、何度もめげずに転生しかねない奴等なので、それをも抑え切る鉄槌神懸かりによる対抗が必須となるから、この時代、神信ずる善人、を自己選択する者には言って置こう!

立派な物、ばかりに囲まれていないと

我慢の出来ない夫婦は結局、他の男を愛うことを放棄した自己中男と、同じく他の女を愛うことを放棄した自己中女の結びつきで、逆に目に見えない、心はお粗末な、夫婦ということになって、そんな夫婦が増えたので、ここまで自然の、ウイルスの、その心を高ぶらせてしまったのである、弁えなさい。またメダル餓鬼蝟集の五輪にも不興だったので、開催を危うくする事態を巧妙に結果させたのである!

平社員でも身体の社長、

部屋の社長、脳も手足も臓器も、道具も、自分の社員のように気遣いなさい、それで病気無し、薬物・手術の濫用無し、ゴミ無し、給料不満無し、自然破壊無し、で心は儲け放題で星の社長の神仏が喜び、自然変動無し、ウイルス無し、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。国家だって、欲しい欲しいと思う時に、反って正しき心を欲しがり、心の金持ちに、だ、さすれば現今のような疫病も、自然変動も鎮まる。そして悔い改めは先ず、明日から悪いことは決してやらない、から始めるんだ!

2020年3月 4日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし此の星の神にも、当代当国の、高級官僚の殺した社会的労働拒絶の引きこもり息子、のためにも、この先、超神、への進化をと、宜しく御願いして置きます!

2020年3月 3日 (火)

ウイルス感染を恐れて、

自宅待機により社会活動抑制すれば、仮に休業補償をしても自然に社会生活の贅沢の是正になって行くが、それならその生活の直中で、その他の日頃の利己、より具体的には、社会法規の無視、金銭の喧嘩獲得、脅し獲得、騙し獲得、快楽便利な消費の過剰、下劣視聴の過剰、税金の払い渋り、社会保障・公共事業の貪り、等を省み、ウイルスにも、これまでの震災その他の自然変動にも、それを及ぼした星の仕切神如何にも、早く魔王達からの自覚無き呪縛を断ち切って懺悔しなさい、間違っても、マスク買い占めやトイレットペーパーの買い占めはしないように、また諸宗教もこの際、その実質邪教化や何も役に立っていない怠慢、を懺悔しなさい!

大事なのは一人一人が我儘を

断って、直下から震災大鉄槌の(負けないで何度生まれ変わられてもか?)神初めを鎮めて、この後の、堕地獄責苦、を免れることです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。当国国民はウイルスを避けて引きこもり生活諸障害としてしまうより、早く、自分のこれまでの魔王達に仕掛けられた日々の、諸法規違反や税金不払い保障の貪り、など、利己心、を改め新たに労働も学習も継続しなさい。この先の自然変動鎮静にも繋がる!

2020年3月 2日 (月)

南無超神、南無鉄槌首締神、

南無ウイルス発出神、と言いなさい。そして取り合えず、クルーズ船の強欲社長家族初富裕層には無視して、一国に、流通する貨幣に囚われない、利己心の蔓延に代わる共産心、を喚起するのです。臨時休校になる学生・生徒にも家で、今度学校に戻ったら、自分のいい暮らしのためにでなく、世のため人のために勉強する、と誓わせなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年3月 1日 (日)

心の金持ちと言うと、

普通、東洋では有徳者ということであって、逆に心の貧乏人は不徳者ということになり、この典型が現のクルーズ船にも多数の利己的社長ということで、これによりこの世で、物の金持ちが逆に心の貧乏人となることが誰にも良く分かるようになっていた。それがあちらの西洋のキリスト教では心の金持ちとは逆に、心に傲り高ぶる心の多い者ということになっていて教えとして分かりにくく、これも汝の敵を愛せよという教えと同じく(誰もがじゃあ、相手の殴る蹴る何時までも耐えていろってこと、と言い返したくなりそうで)人類を長く惑わして来たのである。この時代からどうか進化してみて下さい!

感染症病原体への薬物対策は

決して、魔王達の仕掛けた唯物無神科学の帝国主義世界(一方で暴力団・暴力舎弟政治家に支配された西側自由帝国主義、一方で唯物欠陥を矯められぬ東側共産帝国主義(主軸共産国の国際支配))への主宰神の応報一環の感染症蔓延へと、自分の悪行を棚に上げての人類が勝利した訳のことではなかった。感染症の度に経済欠損は夥しいかったのだし、同時に自然変動も追い討ちを掛けた筈である。にもかかわらずそれをそうと思わず自己の行状を悔い改めることなく、薬物の開発など唯物的対策に人類が明け暮れたとすれば、次々に新たな感染病原体を発出させられてここまで来てしまうのも必然だった。元々、感染症向けの薬物なるものも、人類の心の反省による感染病原体の不活性化を前提にそれを補助して感染症病原体を消滅させるために神自体が設えて置いてあるものだった。それを弁えずに魔王達の仕掛けのままに唯物的対策に居直る時は、自体はこのように悪循環して行くことになっていたのだから、ここで腰を据えて人類は心の反省に向い、その悪循環を断ち、今年予想される大震災の抑止にも繋げるべきなのである。当国でそれを弁えている筈の隆法等も、その他宗教家も、また隆法が前世は自分の弟子と認定の故三塚氏膝下の、現総理にも宜しく国民教導の大同団結を今からでもお願いする次第なのである!



魔仁造(マニ教構造)。

 此の星の神は超神のように、殆ど零割の非神の実存の体験意識にまでへと自在に想像的に寸分違わず、自己の意識を変容させその愛を行き届かせられる神ではない。そこで恐らくそのことへの彼女の直覚が、彼女のあの歌の、悲しい色やね、表出になってしまったのである。また、汚れているが故に反ってそうある、横須賀の海の優しさ、とも無縁である。そこで諦めてその気になれるなら早く、神好みの大塚さんに、自分の好みを無理してでも調整して、この先の痛い思い、を少しでも免れなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。来る当市市長選挙でも、俺は投票しねえなんて言うなよ、必ず神も新型コロナも、感情をさらに高ぶらせる、新型コロナの唯物治療なんて覚束なくなる、金に汚かった先輩政治家も既に地獄に堕とされて喘いでいるのも多いぞ、その責苦にも打ち勝ってルシファー等の魔王達のような、純粋な、星の仕切神への、星の統治を廻っての路線闘争者になるのでないなら、改心、をお勧めするがね!

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »