2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »

2020年2月29日 (土)

財政借金払わずのイベント過剰も、

震災鉄槌台風首締神の御不興の種だった。ちょうどいいから、国民それぞれこの際、借金返済用国民平均一年数十万円の捻出のため、家計の無駄を徹底検討して、神にもウイルスにも誠意を見せなさい、必ず、好い結果、が恵まれるであろう!

誰もが幽霊になる霊界では、

霊空間の、移動も加工も自由だ。それが身体媒介となっている地上現世と対照的になっているのである。ところでキリスト教もイスラム教も、転生観の無さと、原罪論・終末論を早く改めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月28日 (金)

伝統の職人が道具と

自分の心が通い合うという実感を語っているとすれば、素粒子に実は心があることを証明している、と言っていい。一方人間のみならず全ての生物に心があることは先ず間違いなく、そしてそれは人間の性的同一性障害などから言って、心身二元と想定されるのである、だから厳密にが生物心霊と生物身体霊の結合ということになっている。ところで、人間霊、それ以上の天使霊、それ自体神の創造としての、利己の可能性が、神からの関わりによって、想定外の発達を遂げ、その存在根拠としての、否、一切の存在根拠としての、超神、を証明してしまったのである。因に、ウイルスは、周囲人心の利己に感応して増殖力を強める者として、未だ、神側の存在、と言ってよいかに思われる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。早く、当国宗教人、総理以下、速度制限違反を初め、国中に蔓延する利己心を、自然鉄槌首締神、ウイルス発出神に懺悔し、これ以上の仕置を免れ、諸国の範となりなさい。間違っても居直って、唯物的対策だけで国民的抵抗をすること無きように!

2020年2月27日 (木)

ウイルスへの唯物的対策を

利己心で追求する(例えば、マスク買い占めなど)愚劣を止めよ、その利己心に感応して、神由来のウイルスは、負けない増殖力、を発揮する筈だから!

社会の生活想念と自然変動との

相関を問わない、自然学は一切が、魔王達が仕掛けた嘘学問である。経済の心である、経済主体の心の利己なる公共的なるの総合と、経済の身体としての産業連関、との、矛盾整合の差異による、経済成果の差異、を一度徹底的に問うたことのない、経済学も一切が、同じように嘘学問である。同じように男心女体に乳癌発現と言ったように心身相関を問うことのない身体医学も一切が嘘学問である。また細菌・ウイルスの心と周囲人間の生活想念との感応の可能性を考定しない、感染医学の一切も嘘学問である。かくして、かような魔王達仕掛けの唯物無神の嘘学問の横行もあって、ここまでの星の仕切神による自然変動、ウイルス禍ということになっており、今年半ばの、大震災に雪崩込みかねない、動勢、なのである!

世界津々浦々の町内で、

折角の町内行事に出渋る、税金を払い渋る、その利己心の蔓延をを止めにしなさい。科学では最早手にに終えない、自然変動やウイルス禍が鎮まる、どちらも、人間の利己心を忌む、星の仕切神からの催し、なのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。序でに、マスク買い占めに見られる国民の利己心を改めねば、その利己心に感応してウイルスはドンドン勢いを増す筈だから、弁えなさい、唯物的対策でどうなるものでもなく、さらには今年予想の震災に受け継がれて行くであろう。赤字拡大を上回っての景気拡大なんて金輪際有り得ないから、政権はいい加減にしなさい!

2020年2月26日 (水)

来るべき当市市長には、

神は今、人間多数自己中心への、自然鉄槌首締神、感染ウイルス発出神、なりと信じて、勇然、世界先駆けの、懺悔都市宣言、をと、心からお願い申し上げて置きます!

諸反体制者の生存方法について。

 日本戦後のサラリーマン社会に、悪意、を継続させたかと覚しき、三島由紀夫、が優うに富裕に生活出来たのも、各各職場で職長の品行方正なお達しに、面従腹背しながら、家で反品行の小説を買って読むのは自由、という自由市場経済のからくりによっていた。これは一切の反体制者の生存継続に同型に押し及ぼされる道理であった。左翼反体制者にも、宗教反体制者にも、そして遊興労働忌避志向の反体制者(暴力団)、にも。そして最後の者が実は国家体制を超えて、仕切神の敷く、星の体制、への、反、なる者として反って一番凄みのある者となってしまう子細、を縷々説明して来たし、その反体制が体制中に、実質蔓延、したからこそ、ここまでの当国の自然変動、ということになっている訳なのである!

新型コロナウイルスの内心。

 犬や猫を飼っている者なら、それらの、心、を日々実感している。この犬猫には確実に宿っている内心が実は一切生物にそして果ては半生物のウイルスにまで宿っていると見るのが、それはそれは確からしい、直覚、であろう。そして疫病は、その時代の利己心の蔓延への報い、と数多宗教で言われてきているのだから。それだから現代的には、感染菌や感染ウイルスの内心、が周囲の利己心に感応して、活動を活性化させるという解釈になる筈だから。それだからそこにある自分達の利己心(今年の大震災生起も予想させるような)を省みること無く、全く逆効果の唯物的対策(反ってウイルス蔓延を増長するぞ)、を速やかに止め、全世界の首長が、ウイルス一体一体に、それを遣わしている星の仕切神に、率先して頭を下げ懺悔しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月25日 (火)

思いつき。

 教わるか、自分でやるか? 誰しもが根底では誰しもにも何もかも捧げ尽くしたい愛いを秘めている。 不良を気遣ってやればどこでも緊張緩和が成る。 気の弱い人への気遣いを最優先にする。 一切概念も消滅、という、超概念、無、から、非感の超愛、によって超創造され、一切が存るという超概念としての、存在、そしてその内部のの最初概念としての、存在、だ。 無国境経済で無く、愛国経済が主、相互扶助が従、だ。 顔も美顔と醜顔の分極で生まれて来ている。 演歌・兄弟仁義は、超神が高く評価する!


当国でもほんの戦前まで、

女一般に、都会の香水は許さず、性交苦、出産苦、により精神強化を求め、日々の労働の怠りへと、餓死脅迫、殴打脅迫、により精神強化を求め、また畜類、魚類、の抹殺に耐えさえることでも精神強化を求め、また敵国との戦争となった時は敵を畜類同等と思わせその抹殺を躊躇わせずそれによっても精神強化を求め、それが当国戦後の国家利己的経済成長により、女の無痛分娩や都会の香水の貪りになどよる精神軟弱化に御不興を発し、ここまで波状的に自然変動を激発なさって来た、当国民族神以上星の仕切神まで、御早う、ついてはそろそろ、貴方達の人間の扱いについて御一考を、と御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月24日 (月)

インドの鉄鉱山の労働者の皆様、

そして貴方達を食わしている農民の皆様、毎日、日本人のための、犠牲的低賃金、低所得労働御苦労様です。ついてはその犠牲に心を痛めている日本の神、インドの神、そして星の仕切神の意を態して、それらの人達の賃上げ、所得向上を、神の要求として申し上げて置きます。その他日本関連の外国労働者・農民につき同じことです。また他の先進国についても同型のものがあります。そしてこの要求が少しも容れられなければ、この先、世界の先進国部分の、神による破砕、ということになってしまう訳です!

マニ教構造。

 神の求める、世界共産地球、に、各国暴力団手先で魔王達の仕掛ける、帝国支配反地球が返されて、神の地球の側からのその反地球潰し、が当国今年にも、と迫っている訳なのである!

神の陶芸としての地球創造。

 神霊である神が、自己内に地球を理念し、自己から質料たる、法則規律する物質粒子も分出し、陶芸家が土を捏ねるようにして、しかし神霊の超能力でこの地球を捏ねあげたのである。同時に霊界も整備した。然るにその後の生物創造の先端にあらされた人間はなんと一人一人が、自分の所属する地球を拒絶して、反地球、を陶芸する可能性でもあった訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月23日 (日)

標準語の方言アクセント。

 同じ標準語でも関東アクセントと関西アクセントとが全く違うように、日本全体としてざっと、琉球・九州・関西・関東・南東北・北東北・北海道と大別されるかに思える。言語は精神だから、このそれぞれの、アクセント感覚が表象する精神性、が、その土地土地の、一切の伝統の思考様式・文化様式・生活様式を規定していると言っても過言ではないのだ。そこで地方人は最低、この方言アクセントを廃らせることなく、関東・東京一極を挟撃して、日本の伝統の文化多元性、を守り抜かねばならないのだ。これがこの一国の文化的共産主義の確保ということで、諸国の範として行こう、今不穏の自然鎮めとして行こう!

薄情だが神は神、の、

此の星の行儀要求鉄槌神を助ける、行儀の悪い人間同胞に非情にしてあくまで自分はて此の星の善人資格を維持せんとする者、特に当国初め、警察の中に現れ出よ。しかし当の鉄槌神よ、言った通りを受け容れるとその内反って気持ちよくなると言ったり、また聞き分けない人間をよく張り倒したり、と何時までもその分だけ自分本位で心熱くない神の返上の程をこの先宜しく、御願いして置きます。愛情が、その情の感覚以前に自分を上回らせて非感化し、自分を不壊にしたい、と言っているから、そしてそのために今ある自分のこの熱情で満たされず間に合わぬ者、有(存在)の隅々から蝟集せよ、言っているから!



両大戦を帰結させた、

先進帝国主義の富の集中をの既得権化を此の星の主宰自然・霊界神は、決して許さず、その三世界(西世界・中央世界・東世界)自由共産主義へ向かっての自主解体を促すべく、ここまで去年に日本の台風大災害、今年の中国発のウイルス禍と報いているのだと言っていい。無反省の唯物的対策では、このウイルス禍を無化することは不可能なることを、国連、も知ることだ。序でに、諸国革新勢力はここずっとの退潮を返上すべく、神と我になる世界自由共産主義による綱領改革を進め、世界政治の主導権を回復し、行く行くは伝統保守をも併呑するのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月22日 (土)

神の介在抜きの唯物的進化という

嘘を言い触らし続ける学者達の倫理的進化、をそれもあって今年当たり大鉄槌予定、の神と共に深く願おう、また進化論アレルギーで現代人多数ががそっぽを向く、旧態依然の宗教、も早く自分等を見習って進化せよ!

思いつき。

 自分の来週の善悪予報。 私達の本来が本来だから、白昼、公然、パンパンパーン、だ。 空海、空、とは、超仏、ということ、仏弟子の焼き討ちも、色(現象)する、豊饒の海、空海、だ、仏の慈悲になど到底満たされぬ文学者もまた、仏よりも彼岸へと疾走して行った。 此の星の神仏の仕切能力の偏差値程度が誰しにも分かったことであろう。 ところでしかし仕切神はあくまで、世界中がそこそこの生活水準で物的共産から学的共産へと緩やかに転容を、と求めているのだから。 そのために現下、イスラム教も、武士儒教も、武士神道も、仏教日蓮宗も超える、鉄槌根本教だ、今年にも当国への大震災激発断行、が予想される神を信ずる、一方魔王達が主導暴力団に、さらに負けるな、とエールしているところの。 人の信用も難しいアナログ信用をだ。 此の星の神は、早く、超神、のような、劣への、徹底低頭御奉仕者、になって下さい!

食糧は他の星から調達、で、

労働っ気ゼロ、の星にしろ、という主張もある、序でに、健康管理無用の身体、にもと!

老齢安楽死願望が本音の

女性や弱男性も多いのに、超神でない此の星の神は神として、寿命一杯一杯まで道楽は許さず、ボランチアや面倒な健康管理や対応の医療と、過大な要求をなさるのだろう、それを嫌がっている者達が現下はそういう人間らしく、勢い自分のことし考えずウイルス対策のマスク買い占めなどに走っているのである。然るに此の星の神は、そんなこんなの批判を決して許さず、批判者達を魔王・悪魔呼ばわりなさって、此の星に一億年以上(現代人類学者も古生物学者も、決して真実など語っていない)も経過させてしまっているのである。かくして誰しもが自分も本来は超神なる者として、それぞれ個性に従い受けてやるしかないことが納得出来たことであろう!

この先此の星に、

超神のように、悪人のどうにもならぬ悪行、を自分のその倍の善行、で償ってやる、極愛の善人よ、現れ出よ、その悪人の心の根の、涯しない荒涼に痛く感じ悲しみ!

未練の涙だけはー

 責めないで欲しいのよー ・・・・・・・(4:23)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。新型コロナウイルスは、繰り返すが人間界の利己心の蔓延への星の仕切神の応報で、去年の台風、今年の異変暖冬と呼応している、それをマスク買い占めばなどをしたり、それを放置したり、の神の神経逆撫の逆行を止めにしなさい、これを一国が魔に憑かれて、次の大震災により多数が堕地獄が必至の状況、と言うのです、信ずる善い心にはウイルスは寄りつかない、逆に自分ばっかりの心の者には、蜘蛛の糸が切れたように、神が、ウイルスの感染力を強化するであろう!

2020年2月21日 (金)

当市恐らく数百億円程の

本来あった筈の台風被害の皆無を、自分の年来の震源点での御鎮めの効能、と流石に一般俗人と違って信じられる世界の数多の宗教家は宗派を問わず、同じように信じぬ政治家・実業家に分からせてやるために、と宜しくお願いして置きます。序でに世界は、新型コロナウイルスへの、愚劣な唯物的対策も早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。この後に自主解体無き場合の自然変動等による一人一人への応報は、世界自由共産へ向かっての、実業的、政治的、思想的、文化的労働ノルマ、への回避分の償い、ということになっている、覚悟を決めて置きなさい!

2020年2月20日 (木)

此の星の、魔王傘下の不良は、

超神でない此の星の神が、君達の不良指定を未だ未だ止めるつもりはなく、この日本では震災やらからこの暖冬異変までの鉄槌首締神なのだから諦めなさい。またどうせならどんな時も先ず、我等の本来なる誰もの心底に眠る、超神、を拝み出し、手を合わせて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月19日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。老子も道神も御不興の、社会の有為不自然、早く止めにしなさい!

2020年2月18日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。神は人間が食い繋ぐための労働も、障害者と健常者との共生を求めている、しかし人間は同時に、その神の扱いを批判出来る本来性、だったのだから、そして当の神も同じように!

2020年2月17日 (月)

人間のグラデーション、の理解を、

総理、お願いして置きますね、あなたのような総理から、それを引き込もってテレビで見ている淋しい人間、までの!

あの頃が懐かしくて

 何もかもーーーを ・・・・・・・・・・(21:17)。


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月16日 (日)

鬼滅の刃の愛読者諸君、

今現在、各地の暴力団がこの時代の鬼、そして震災鉄槌神の行使がその滅ぼしの刃ということになっているからね、警察と手を握って現実もやってみない方々は宜しく。 日本に生まれた個人は、神側の者なら個人として日本的な者に服する選択をした者である筈だから、その後にそれに悖る振舞(国籍離脱など)をしたとなら、彼は、思想家吉本宜しく、この時代の魔王側からの密潜入、撹乱要員である!

クルーズ船の富裕者は、

この先、自分ばっかりの醜い心を止める決意をせよ、ウイルスはきっと退散しれくれるだろう、また同じように各国国民は、税金払い渋り・社会保障公共事業の貪りを止めよ、この先、細菌・ウイルス禍からも無縁となるだろう!


極東諸国は、各国民族神、

この地を統べる天神、そしてさらに星の仕切神への信仰の回復と、政治経済の過誤を懺悔し、早くウイルス禍を鎮めなさい。以前の、MERS、SARS、鎮静も実は薬物の効能によるよりも神の御寛恕、によったのである。それをそう思わず生活行状無反省に居直って来た今回はそうも行くまいから!

我が憲法12条にある

人権抑制概念としての公共の福祉とは、一説による社会内部の諸私益の調整、と言った類いの消極的なものではなく、同じ憲法の前文の人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚する、の一節に徴して、伝統の道徳を実現しての、経済活動、そしてそれと連動する、文化活動、と観念すべきであろう。そしてかかる観念を前提にとする人権抑制条項が虚仮にされて、自由の履き違えが横行してしまっているのも、震災鉄槌神がの御不興の一内容であったことは間違いない。教導すべき、憲法学者も政治家も一体何をやって来ているのだろうか?かかる公共の福祉というものを意識することなく、人権の行使はそもそも許されないことなのである。また学生が自分は政治と関係ないなどと愚劣な言を吐いているが、貴方の日常は実は政治の諸々の目に見えない統制の下にあって、政治ということに一部分をなしていて、それに他ならないのである。ところで、今現在、当国の公共の福祉とは何たるか?それは速やかにそれぞれが目に余る消費の浪費を止め、一方企業がそのように消費品行が相成った消費者に徒な競争に向かうことなく、仲良く頑張って供給することである。こうすれば、家計に必ずや金銭の余裕が生まれ、年一人当たりの所得の数百万円から数十万円を財政赤字解消へと回し、一人当たり約一千万円の赤字解消営々たること容易いことになって行くであろう。無論、この時震災鉄槌神、感染菌・ウイルス発出神、の心も鎮まって行くのだからね。早く、言うことを聞きなさい!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月15日 (土)

競って能力を追求する者は、

それがそれぞれの利己心を引きずってのそれであるが故に、決して神の能力には達し得ない。増して、超神の能力には達し得ない。優劣があったら、優が劣を助けて同列に引き上げるべきだ。同列になったら仲良く、ちょうどいい目標を追求すべきだ。だから国家的な競争、帝国主義も止めろと言っている。そんなこんながずっと錯誤されての空しい今年の五輪開催ということで、それも鉄槌神を御不興にしているのである!

此の星の神には、鉄槌神懸かりを

心がけずに神好みに生きる者が、結果悲劇的に人生を終えてしまう、継続的な善悪対立の構造の止揚の程を、この先宜しく御願いして置きます。アフガンでの医師の悲劇も、恐らく、魔王側である、タリバーン、のテロによるものであろう、また、ご多分に漏れず、諸々の自然変動、も反復していた筈である!

イエスよ、そして彼に帰依

していたかに思える医師よ、弱い者を助けたかったら、弱い者苛めする者以上に強くあらねばならない、とマホメットもアラーも仕切神も言っている、しかし超神はさたに、その弱い者苛めしないでいられない者(例えば、アンチクリスト、ナチ・ヒトラー、だ)の深い心ばえを徹底的に理解出来る程に、さらに強く、と言っている!

ミル、の方が好きで(

素直に、見る、じゃなくて)対応で落ち着きの無い当市テレビの風景映像、その風景下の神がきっと好んでないから止めにしてみよう、当市の多くの神社に任せられず、何年も震源点で御鎮めして来た自分が言うんだから止めにしてみよう、去年の台風災害、当市、丸無しで済んでいるんだから止めにしてみよう、結局神は、あの大塚さん感覚のものが好きなんだから止めにしてみよう、若者に変えることなく未来に向かって貫き通さねばならぬものがあることを教えてみよう!

潜伏させているウイルスを、

当地の生活の悪想念、利己想念を感得した神が活性化させ蔓延させるのである。唯物的対策より、中国首脳も、日本首脳も、神に深く陳謝して、現今、極少なになってしまっている、国民の公共心、を回復することをやってみなさい!

人の作った高給葱を、

こっそり刈り取って売っ払うばかりの労働で、軽く百万円ばかり獲得しようとた者達、その他同型の考えの者達、俺等にはその位の労働でちょうどいいと考えての、本来は超神なる者、そして恐らく自覚無く魔王達に仕掛けられた者、としての、仕切神無視のその自主性、には敬服するが、君達のような者が増え過ぎると、仕切神は決して許さず、今年予想されるような大震災ということにもなってしまい、真面目にやっている者達も泥棒被害のみならず、そのことでも大迷惑するから止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月14日 (金)

熱い契りの義兄弟、

の熱情と、行儀好きで神でありながら無縁の、当国ここまでも自然変動神、なので、我々の心底に眠っているのは実は、超神の熱情、だと言っているのだ。そこで誰しもが日常誰しもと、そう思ってそれはそれは気さくに付き合いなさい。国民的な、笑っていいとも、にも笑えなかった(流石の責任感ねえ)神である。でも、歌謡も言っているように、愛はストリッパー、この先、貴方の未だ未だ眠っている全てを、見せてみて下さいよ!

去年の被災地でのそれまでの

一切の長年の職能錬成は神の処断によれば無意味だったことになる。職業目的に神を信ずる者の当たり前の道徳、を欠いて、泥棒稼業に等しかったからである。ところで、総理のヤジ飛ばしと、槇原の覚醒剤所持とどちらが国民生活上重大な道徳外れなのだろうか、国政は一気に渋滞の羽目に陥った。こうして結論、上の政治にしっかりして貰わねば、以下の職能の一切が殆ど無意味、ということになってしまうのである。これでは海の向こうのトランプに、戦後のマック統治宜しく、掛け持ち統治をして貰った方がいいということにもなろう。これを要するに、日本の戦後は未だ終わっていない、ということにもなろうか?そしてそんなこんなが、去年台風までの、いや、今年の今の今の異変暖冬まで、自然変動民族神、それ以上の神々までのの心を傷つけ続けているのである。そうしてこう説明すれば、そのトランプも、他の数多政治家も、よく神々を畏れかしこみ、これからの政治を敷くことになろう!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月13日 (木)

勝手な自然改造宜しい、

他国人の犠牲と生態系の破壊を前提に、安楽生活解放区、としての先進国群を作り上げ神に突き付けて来ているのが魔王達なのである。しかしそれをその無言の主張を知ってか知らずか、決して許して来なかった神による、当国群の自主解体無くばの破砕の時が、間近に近づいている!


去年の台風災害被害額約四千億円、

市町村数で割って、一市町村当たり、約数百億円、当市、それが丸無し、で良かったねえ、序でに政権には神と自分との年来の要求の通り、当被害を、新たに借金に付けて復興することなどせず、全国的な欠損として均し、国民生活の贅沢を、周囲他国の様子を言ってよーく聞かせながら、宜しく抑えられんことを!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。サプライ・チェーンの労働者の賃金格差を詰ってのウイルス禍だったらどうする?それに米国も、共和の信仰・道徳と、民主の共産志向との抱き合わせで、適切政治、だ!

2020年2月12日 (水)

ここずっと日本にも御不興の

農本鉄槌神がAKBの女の子達にそして秋元さんにも、女は大塚さんの奥さんのようでなければ自分の子とは認めない、と言っている、それを聞きたくないなら、それらをあの世で囲う気でいる魔王達を頼んで、今年当たりに、覚悟を決めて置きなさい。序でに寿司屋やステーキ屋に、漁獲りや牛豚飼いのヴィデオを据えて、社会科の復習を始めたりなんかすると少しは神心も鎮まるかもよ! 

此の星の神には、生まれて来た

不良に、同じ時代共生の、大聖人、総理以下、超神のように深々と頭を下げて御奉仕するという人間の扱いに世界津々浦々を、と暴力団ののさばりが貴方の鉄槌降下反復を余儀無いものにしている当国現況下、宜しく御願いして置きます!

野村氏が逝ったプロ野球界も、

善悪対立を何時までも解消出来ない此の星の神などとは違う超神、のように、殿堂入りの者から墓場入りの者まで仲良く纏めあげられる者による球界に、とお願いして置きます!

超神が、健康人が

恨めしや市政を敷きすぎ、自分も決して誉められないあるがままの姿勢で勤め過ぎると、何時の間にか市中に不良を蔓延らせ、星の仕切神以下土地神までの行儀好き神(しかし自分が人間への扱いを変える能がないのを棚に上げて、不良達を手先に使っている魔王達に批判されて来ている)の不興を買い、土地直下から頭突きをかまされるから弁えなさい、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。新型コロナウイルスも、そのことへの、神の促しだからね、ウイルス一体一体とその向こうの神に、謝ってみなさい、また、WHOもその唯物、を早く返上しなさい!

2020年2月11日 (火)

建国の記念の行事などより、

当国は今、国情を叱って異変暖冬まで行き着かせている、現存臨在の建国の神、それ以上の神に早く誠意を見せなさい。序でに、当国から或いは世界同時多発的に立ち上がるやも知れぬ、第5インターナショナル、信仰ある世界自由共産主義、を信じられる者は、縁のショスタコーヴィチだけを、他と次元の違う共産クラッシクとして聴き込み、慰め励まし、としなさい!

牛豚、魚を殺して食わねば

人間がビタミン不足になるようにして、犠牲の食物連鎖を完結させている(菜食主義じゃないんだよ)此の星の神、現下当日本へ鉄槌神、お早う、序でに、同じ人間が魔王達手先の唯物無神の暴力団や帝国主義者に成り下がった時には、イスラム教の神のように、容赦ない気合を、と教えて置きます!

有、の直中に、

仕切がしくじられた惑星の混乱が、可能事、として現象している、有、の主人たる、無々、非感絶対の愛、の者が、それと月とスッポンの、惑星の神の愛、を詰って、有に孕ませたところの、こうして、有の直中に、全ては現れ全ては終わる。そしてそれだから、誰しも本来絶対の自分、無々、に何時か帰り着くために、その時、バタイユ、と共に、無々(ムウ)と言って、交合にしれ儀式のごとくに果てなさい!

キリスト教もイスラム教も、

早く転生観を獲得し、歴史観も改め、ジョージ・ワシントンの生まれ変わりと隆法が開示しているトランプ大統領を励ましてやれる、新時代の宗教に脱皮せよ、ロシア疑惑だって米国はロシアと仲良くとするんだいう意味なのかもね、北米の神も、新教の神も、旧教の神も、イエスも、キリスト教の神も、ロシアの神も、正教の神も、中東の神も、マホメットも、イスラム教の神も、そして根本統合主宰神も、そう願っている。序でに、ギリシャ宗教・マルクス主義の流れを汲む唯物リベラルの米国民主党は、早くそれを信仰あるリベラルに改め、来る大統領選挙では、トランプがそのような使命者なのだから、徒な対抗を止めなさい。さらに、米国もロシアも中国も真に強い国家とは、地域に尽くし切る国家なのだからね!

キルケゴール、取り分け綺麗な服を

着た者の前に現れた汚い乞食が、その者の目に見えない汚い利己心を目に見えるようにする、という、此の星の神設えしこの世界の構造、を君も力説してみてくれ、審美的な人生、こそ、利己的な人生なり、と!

強い、と自覚ある者は、

それだからその逆の、最弱の者に尽くすだけ尽くして、その果てに、絶対の強者となれ、個人も国家も、その時、超神、が祝福する!

未練の涙だけは

 責めないで欲しいのよ ・・・・・・(2:18)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月10日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 9日 (日)

前衛。

 自然の囲いの下、農耕と仕向けている神は、芸術も呼応する伝統技法によるリアリズム、と求めていることは間違いない。ところで百姓とは、その抽象的解析において、百姓・人間・猿類・哺乳類・脊椎動物・動物・生物・物体・存在、ということにもなろう。存在という最抽象の水準で、時間に即して、刻々一点10割確率存在の継続、と捉えるならば、それを刻々一点の周りの任意領域に任意割確率存在という曖昧存在の自己選択、という個個人の存在性の自己決定という逸らしが可能になるであろう。そしてこの逸らしの原理を各各抽象水準にへと及ぼし得る筈である。これを最具体の百姓に適用すれば、一生10割百姓を逸らして任意割の百姓を点々させることになる。一方このような逸らし呼応して芸術にも可能であって、絵筆を人間の足に置き換える、などする、伝統芸術へ向けての、多領域多様な革新前衛、となってしまうのである。つまりこれも、我等が本来は超神、なるが故に、だ!

失楽園。

 ユダヤ教が目前の農業継続に被害感を持って(つまり神罰の継続だと)教義を立てた。然るに客観は人類の農耕以前の採集狩猟段階でも人類に一定の労働負担があり(ユダヤ教(だからキリスト教も)はそれが些少の労働で済んでいたのが自然変動で変容したと言って来ている)それを被害には決して受け止めさせない扱いであったかに思われる。それが歴史を追って、恐らくあの世のルシファー等に仕掛けられた者達により、特権階級や野盗団に逸らされ、果ては帝国特権階級国家群にまで逸らされてまたぞろ神による全的破砕の行く末の下に置かれてしまったのだと言える。こうして失われた真の楽園こそ、此の星の神による自然改造を待たねば決して回復出来ず時空を超えてしまった、彼岸の超神の下にある理念存在、ということになってしまうのである!

新たな暴力団の立ち上げの噂も

流れる当市で、折角、選ばれて、鉄槌主神下土地神の有り難い地下からの頭突き(唯物学者の言うことなんぞ信用しないでよ)がかまされて来ている現況下、来る市長も、警察も、心ある社長も、気を引き締めて、全国自治体、全世界自治体に先駆けて善の伸長をと宜しくお願いして置きます!

傍観下生副神隆法等を控えさえ、

今年にも当国への戦後三度目の大震災降下を予想される鉄槌主神に扱いの間違いを認めさせ皆の前で頭を下げさせるために各国暴力団手先でやり抜いて来ている者達お早う、君達が掴み取って来た、超神、を全人類に開示した自分の功、を認めて貰います!

中国共産党首脳は、その唯物教条に

あの世の魔王達に付け入られてやらかし当今経済発展の誤りを、それを仕置くべくの天神の遣い、新型コロナウイルスの一体一体に詫びて、早く退散して貰いなさい、唯物治療による阻撃戦なんてもってのほかである、日本に既に夥しい自然変動だって新たに報われる!

自由共産、について、

一つ前の、Twitter、に一定書いたから読んで!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分の仕事を支えてくれる他の一切の仕事に感謝して、それらに自分の仕事を返す、それを、その媒介となる貨幣を流通させてする、これがその理想から大幅に逸らされて泣いている神の求めの、自由共産、だからね、それだから、社長が利潤を進んで社員に還元する企業内共産から始めて、格差を無くせ。富裕層の豪華船享楽なんてもってのほかである。序でにそんなこんなを促す、異変暖冬から始められた神の、今年の諸自然変動の展開にも自分は興味津々だがね!

2020年2月 8日 (土)

横眼隆法達、警察が取締、

間に合わないみたいなんだから少し手伝ってやって、鉄槌神を喜ばせたら?

神好みがどうやら読めた、

という人は、早く、大塚さん、を聞き込む位は始めて、誠意、を見せなさい、徒にクリエイチヴな人に寄っていかないでさーー!

人間多数が垢抜き自分を隔てると、

当年予想されるごとくに、幾度も暴力的に交際の回復を迫るかのような此の星の神には、この先、愛う忍耐、を超神に向かいさらに弥増にと宜しく御願いして置きます!

南無超神。

 神も良し、魔王も良し、先ずそのようにあるがままにて良し、と言っている、ランボーも小林も納得の、超神帰依優先、どう?

信ずる愛の意識が脳の健康に

良く、信ずる愛情が心臓の健康に良い。我々霊魂は脳から心臓まで紐状で死後分離する。但、反抗強いと恐らく、梗塞等、病気応報、も打ち破られてしまうだろう、どうかお好きなように!

お天気生活、百姓行儀が悪いと、

北朝鮮の飢饉みたいに一発よー、あくまで嫌なら、当国柿泥棒みたいな、あの世でも継続させる、反抗気合、だ!

世界中現存の副神隆法初め

聖人君子の皆様にには、当国当今の柿泥棒初めへと、此の星の神行儀、の説得の程を宜しくお願いして置きます!

当年当国で予想される大震災引き出し

まで、暴力団手先で当国の生活想念の利己的悪化をリードして来ている、そして往時も、帝国第二次戦を誘導した、此の星の、超時空的確信的向神的路線闘争者、のルシファー筆頭の魔王達、お早う、これからも、我等本来超神、の面目躍如の企投、継続してみて下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 7日 (金)

心に熱ある者は、未だそのように

心が熱い内は、人皆が、他人に、他市に、他国に、冷酷になるだけなろうとしている、目前の現況を超えさせるべく、究極絶対の非熱の熱情、へ向かって、さらに忍耐、心熱くして超えよ!


世界津々浦々の町で、

誰しもが、伝統菓子の風味にフと感じ入ることなどがあったなら、すでにそんなものも食う資格がなくなった日々の自分達のエゴさを深く省み懺悔し、土地神以上星の仕切神、そしてさらに超神、にまで手を合わせ串刺にして拝み上げ喜ばせ、信仰を回復、厚くせよ!

地上生活を霊界と連動で

営ませるのが此の星の仕切超越者(神、天、仏)の意図であるなら、霊界の政治光(イスラム教・武士儒教・仏教日蓮宗)、実業光(儒教・神道・仏教禅宗)が、霊界の中心である。哲学光(ギリシャ宗教)、福祉光(キリスト教)、出家修行光(仏教)、自然心光(道家、道教)、は周縁、ということになっている!

現今先進国の物的多量経済を、

星の仕切神は認めていない。精神は言語である。経済を導く大元は身体に宿れる精神である。その精神が善良であってこそ、経済は堅実に保たれると言って良いのだ。但、この堅実というのは、貧し過ぎず豊か過ぎず、のそこそこの水準の維持ということなのであって、そこで不可避的に経済発展が、単なる物的発展から、学的発展(社会的要請による一般人民まで参加して学問)の混合(物的達成の水準を一定にしてその必要生産人員を減らし学的要員へと振り替える)へと転容し、生態系破壊も防ぎ止めねばならないのだ。そして、冒頭に精神は言語だと言った。英語、独語、露語、中国語、日本語と並べてみよ、この明白相互に差異ある言語を保存することなくどうしてそれがそのものある、それぞれの精神も保存することが出来ようか、そしてそれが経済の前提と言ったその精神の善良も。こうそてかかる論理の帰結として現今ボーダレスの経済は否定され、基本、国産国消一定水準常態、の愛国経済に転容して、そのボーダレスも不興で生起している、仕切神による諸自然変動を鎮め、結果真に経済的(今時、日本の台風による経済欠損を見よ)、であらねばならないのである!

中国共産党の首脳は、

君達リードになる、心悪しき誤れる経済発展(自覚なく霊界の魔王達に唆された)の、伝統の仕切天神、そしてそれ以上の神から応報遣いの新型コロナウイルス一体一体に頭を下げて許しを乞いなさい、唯物薬物治療を優先するなどもってのほか、である、またエイズだって神がそれも不品行としてが許さぬ同性愛が限度を超えた時の応報なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 6日 (木)

超神と共にあるならば、

自分が価値最低であってもやって行けるし、今価値最低である者をも、深く満足させて上げられる!

超神として何でもしてやれた筈の

昔からの喪失、が悲しくないんですか?その悲しみはそれだから、絶対の感情であり、その悲しみと共にする低頭、は、絶対の行為、であろう!

超聖。

 超聖ジュネ、と言うべきだったのである。ユダヤ教の、ある時の自然変動により人間は生活のための労働に繋がれたと言うのは、恐らく謬見であろうが、何しろそのように人間は繋がれて来た。そしそれを古代から、敢然、拒絶して、輝かしい、盗者の歴史、を形成した者達の列に、ジュネ、も加わったのだから、無論、当今の市田柿泥棒には、日本的な味わいがあるし、また盗が多様な仕方でこの日本を覆い尽くし、それこそ、聖なる者の自然変動、を繰り返し引き出している訳なのである!

何が悪いって?お答えします。

 諸法規違反が横行しています。消費過剰・物品ロスも横行です。企業修羅競争も悪です。スポーツ修羅競争も悪です。担税・保険料納拒否、社会保障・公共事業の貪りで財政赤字肥大も悪です。社会内の格差の増大も悪です。極めつけ、関連の外国労働者(特に油田・鉄鉱山の労働者)犠牲により、自分達だけ有り余る加工製品の享受を続けているのも悪です。先ずそれらへの応報としての自然災害被害復興を新たな借金によることなく実質、税で賄い、被害を全国的に均すことから改革を進めてみて下さい。序でに、諸先進国、新興国も同型に思えるなら、改革を進めてみて下さい!

阪神・淡路震以前から、

鉄槌神と共に反体制活動に入っていた自分は、その後も目覚めぬ社会に全くの微力ながら働き掛けを続けたが、隆法達は震災生起に乗じて改革の声を上げること殆どしなかった。その後に出て来た小泉氏の改革が一定の功があったものの、実質骨抜きにされるに及んで国情はさらに悪化し結果、東日本震生起となったのである。その国情悪化を世間の裏筋からリードをどたのが、霊界の魔王達の手先の各地の暴力団なのだった。彼等は支配した住民に余計なことを決して口外させない箝口令を敷くのが通例だった。東日本震後もあの通り隆法達が状況真反対に対決姿勢が皆無で、自分一人でのネット的発信もこうしてあえなく、今年予想される東京直下震へと帰結させてしまったのも仕方の無いことであった。こうしてこの時代一切の社会順応的職能追求を拒否して来た最早高齢の自分に残ったものは、その宗教的反体制活動の手練の発展、位のことしかないことになってしまったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 5日 (水)

思いつき。

 作物栽培に、作物泥棒、昨今、市田柿泥棒。 警察・暴力団戦争。 此の星の神は、人間を愛するということを、一回、学び直したら? 進化の速度は問題にしないんですか? 心身頑丈な男がが、ひ弱な女の覚悟決めた反抗に脅かされる。 この時代、善人たらんとなら誰しも鉄槌神・超鉄槌神にまで帰依しなさい。 軟弱政治家も独裁政治家も、共に堕地獄だ。 不良の後見を無視せず、さればとて恐れ過ぎず。 人間て個性大幅だが、無論共通性もある。 個人の経験社会学はいずれ、一部に片寄っていてだから多様な多数を付き合わせて社会の実像だ。一方、理論物理学ならぬ理論社会学的仮説も恐らく有効うだ。 日本は帝国、実質泥棒国家(関連外国労働者の犠牲)を率先して止めるなど、世界を良くする日本政治を敷きなさい! 

思いつき。

 お前達は本当は、超神だ、と此の星の神は自分から言わないんですか? ヤクザやらの極不良は、神は害、だとも言うだろう、魂を造り直してお前の方が劣等なものにしろ、とも言うだろう。 超神ならばそうする、劣、非神、への低頭御奉仕、をしないという不良だっていそうに魂は、奥深い。 日々多数法規違反の市民の警察と連携の善導とは正反対の邪神社・怠慢神社も、直下土地神に頭突きを食らった恐らく当市に横行で、これらも不良だ、早く反省しなさい。 弱気に居直って来た健全人には想像もつかない、引きこもり型に不良も家庭内の反社会的危険人物として現にどこの町内にも潜んでいて、潜在的にどこの町内を不穏にしている! 

 

思いつき。

 愛の基本とての、自己反省と相手への思いやりと、その営みで相手を責める心から包み込む心に。 悲しいが常時、警察側ヤクザ側との喧嘩、そしてヤクザ同士の喧嘩、そして警察側が劣勢だと、補うように自然変動、ということになっている。 出家小乗・還俗大乗。 自己意識と想像他者意識の自在な直列交替、広義の意識としての心の、愛情・薄情索漠・憎悪怨恨、まで!  

超神魔王俳句。

 春を行かせずネアカの魚と笑ってる  どうか為政者の皆様は、自然・順自然人為の反自然人為(ボードレール)への優位、を回復し、当国暖冬不気味仕置の自然を宥めて下さるよう、お願いして置きます!








机の上の物を形良く並べたい

という美術心のある者なら、窓外遠方の山の形も同じ美術心ある者にして人間を超えた者の造形であることが、直ぐに納得出来ることであろう。そして同じその者がこの東洋でも人間に、作物を繰り返し繰り返し稔らせ、同じように人間も人生の秋に、諸々を稔らせ全うせよ、と仕向けて来ている訳なのである。そこで中国共産党、その者はそのような、厚仁の主、だけに、それを大きに君達に誤れる政治運営により逸らされた時の悲嘆は大きく、大震災以来当今新型コロナウイルスまでのその無言の発出となして来ているのだ。早くそれに目覚めよ、そして君達の国家もその厚仁の者に負けぬ位の、内国外国に厚仁の国家たれ、そしてそのことにより、真の東洋の雄たる地位を回復せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 4日 (火)

穀物栽培は芸術であり、

芸術は穀物栽培だ。百姓が実現する穀物、美味、に深いこの地上の人間存在の思想感情を託し一切芸術の核心とする、これが此の星の神の考えだからである、その考えに芸術を即させるべくマルクス主義の学習を媒介にそれを先駆けたのが、クラッシク界の、ショスタコーヴィチ、だった!

万国の労働者よ、地球を頭に

イメージしてそれを膨らまし体に着なさい、そうすれば、自分の心臓の底からの地球全体への愛、によって日々の労働に励めるようになるだろう、これがマルクスも夢見て、実は仕切神も肯定してた、世界共産主義、だった、そして新時代には、それを貨幣経済と両立させて、世界自由共産共産主義、だ!

北朝鮮は我が日本の、

昨今までの当国民族神以上星の仕切神までからの仕置かれようを直視して、君達の国の飢饉も、君達の国の唯物・計画共産の誤りへの朝鮮民族神以上星の仕切神のまでからの無言の仕置きだと知り、早く無駄な軍事生産を止め、改革開放とその後に自由共産へと向かい、さらに朝鮮統一にも向かい、神々を泣いて喜ばせなさい!

新型コロナウイルスには、

中国共産党が世界を代表して、政治経済の大錯誤への、古来からの当国守護天神にして現在君達に虚仮にされている者からの有り難い応報として、自分提唱の大改革の決意と共に、手を合わせてみなさい、唯物的対策ではどうにもならなかったウイルスが直ぐに消えてなくなってくれるだろう。早く、その唯物を捨て天神への信仰を回復し、死後霊界では信仰を回復しているマルクス達も夢見た世界共産主義をさらに進めた、天神も自分も提唱の、世界自由共産主義、へ先駆けて向かうのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 3日 (月)

去年の被災地の神社は

どうなさっていたんだろう、魔王達手先の地回りリードの土地の悪い心に負けていて駄目だよ、金を掛けたなり格好や儀礼より、神への誠意、が大事、を証明すべく、勇気を出してくれ、諏訪湖の水質も少しも変わらず、今年も、暖冬で御神渡らず、がはっきりしている、南の島でも今朝、噴火があった、早くしなさい、序でに本来インド宗教の仏教も、日蓮宗リードで、ホットケないでブツ、仏教になって貰って宜しく、口だけの善光、では駄目だよ、またそれに乗じて、各々首長、警察、社長も宜しく、そうして去年、千葉までにじりよって、今年は首都直下を伺っている、自然神仏、そして連動の霊界神仏、を鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年2月 2日 (日)

副神隆法さんも、総理も、警察も、

速度違反一つを取っても、職業的に迷惑する人も多く、周辺住民への騒音迷惑もあり、道路も早く傷むし、また実は物言わぬ生物達にも心があって迷惑しています。貴方方をカバーしてくれた震災鉄槌神のように厳しく、と宜しくお願いして置きます。序でに、Twitter社さん、ココログさん、簡単発信の便の現代的提供の程、心から感謝申し上げます!

此の星の神の教導を拒絶し、

最低価値内容に長く居直って来た者が内心で、魂を一切造り直して、俺がお前より偉い者にして、お前が実際劣等の惨めな思いをとっくり味わってみろよ、とまで言っているようですから、超神と共に、此の星の神に申し上げて置きます!

生き残りをかけた競争なのでない。

 それは魔王達仕掛けられた間違った自然観察である。ある生物が他の生物を捕食するのは、神が命の犠牲の連鎖をそこに作り人間にまで及ばせ、犠牲の愛ということを学ばせるためにそうしてあるのである。そこで人間界の指導者位は、命の犠牲とまでは行かなくても、清貧にくらしてちょうどいい、ということになる、ここは神の名誉のためにそれを言って置きます!

ヨーロッパ地域神が、

我儘英国には、あの手この手で、実質離脱骨抜き、の報いを、と言っている、自然(神)を日本のように高ぶらせないためにも、と!

超神ならば、対人恐怖の息子の、

女にして根性自慢の母親が、威張るんだったらば町中に人間に掛け合って、自分のための安心環境を造り上げてからしてくれ、という気持ちが、息子が何も言わないでも直ぐに分かる、引きこもりへの手当も何のその、で、当国でもヤクザ・ヤクザ舎弟掃討のための、自然鉄槌を繰り返す、到底超神ではない此の星の神には、この先に宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。これ以上の、世界戦の繰り返し、を防ぎ止めなさい!

2020年2月 1日 (土)

魔王系列について。

 諸教の協調・統合を考えず覇権的な宗教が魔王系の邪教、唯物無神、或いは実質そうであって、権力闘争を追求するような政治経済が魔王系の政治経済ということになっている、弁えなさい!

国連安保理も、国連経社理も、

世界のために、我が、主宰神信仰と世界自由共産主義、の受容による運営をと、要望して置きます。また大国の拒否権を廃し、実質、大国連合と中小国連合の協働で回して行くこと、また、国連軍の一国軍への優位の確保、などの改革案も申し述べて置きます!

四川大地震も、新型コロナウイルスも、

中国共産党よ、君達主導の、自由経済の発展が、全く、天神の望む、自由共産的発展に悖るものなのだからと知れ。それは他の自由経済国も同じなのだが、消費の、過剰ならざる、快楽志向に、企業が、競争でもない協調、である緊張感ある均衡、を求めて努力することが骨子となる。こうすれば件の環境破壊も防ぎ止められる筈である。序でに君達の国の現状ではまだ先のことだが、物的共産の発展はそこそこにしないと人民の心を堕落させるので、生産力の発展に伴う人余りを、物的増産に回すことなく、学的共産に振り替えて行くことになる。そして公的学問の中心こそ、マルクスの史観も開示している、先祖旧石器原始人の全容実態(現今、先祖も露知らずの遺伝子仕込みが解明されているであろう)であるべきなのである。このように歴史にはヘーゲルが一端を言及したごとくに、偉大な天神の、人間歴史へ向かっての考え抜かれた歴史計画が仕込まれている訳なのである。さらに序でに言うと、君達共産党も、党内のトウ派と毛派を割って、先進国並みに、保守党、革新党、の二大政党制となすのはどうだろうか?さらに序でに、世界自由共産を追求するとなら、中華帝国、など、もってのほか、であることも言って置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »