2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »

2020年1月31日 (金)

右半身でクラッシク、

左半身でハードロック、上半身でハイテク、下半身で誰彼みたいなボロテク、を駆使する、我がラヴミドル教=超マニ教を体現する、希代の演奏家その演奏会に現れ出て、超神演奏会、という新時代の題名、を獲取せよ!

日本では選挙に半数も行かず、

多数が社会性を欠き、増して資源採掘から外国に亘る日本経済圏に思いを馳せる者など極、少数になっている、これを中国共産党がマルクス主義より評して、日本にある精神を、特権階級国の観念形態、として全否定し去るなら、それは自分も支持する、仕切神は、世界自由共産主義者であって、それで魔王達による、帝国主義的歪曲を被って、この地球の根底にある矛盾、をこのように晒しものにしてしまっているのである!

世界のどの町内にも潜んでいる、

反地球的超時空的不発達者、お早う、君達のためにも、金メダル餓鬼初め、諸々の餓鬼蝟集に手を焼き、この日本を今年当たり、君達のような者への手当あらばこそで、大震災鉄槌掃討、が予想される、此の星の神の、薄情偽善、の告発を自分なりに、続けて行きたいと思います。因みに金メダル餓鬼達、格下の者には絶対負けないとか、格同等の者とは勝負は時の運と思うとかすれば、少しは、震災鉄槌神の心も鎮まるぞ!

鼻も引っかけられない。

 ベンチャラ副神隆法が、反抗天使群(魔王達)にそう遇されるのは、いみじき、超神の道理、であろう。因みに、彼の教宣映画の芸術的評価を、多くの人が、本来超神なる者として、宜しくお願いして置きます!

中国共産党は世界のために、

早く新型ウイルスを、君達の唯物的反抗に向かって送られた天神の遣いと遇して感謝し、唯物を捨てなさい、阻撃戦、じゃないんだってば!

カントール、無限数の人間、

を神が博愛しようとしたが、聞きたくない人間が多様な部分集合をつくり、聞いているて人間の集合と共に、その部分集合の総数が、君の論証のように、もとの無限数を超える無限数になってしまったんだね。君自体が聞きたくない不良として、日がな一日、無限なんぞを数学的に考察した挙げ句、ある日大人しい狂人、になってしまったんだね。この新たな無限数の人間集合総体を博愛出来る者を、超神、と言うのであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月30日 (木)

日本暖冬、偏西風の調整も

お茶の子みたいだね、過熱するスキー場商売への嫌がらせかなあ、今年こわーーーい!

生まれて来た何らか価値優等は、

その自己満足のその時に、同じく生まれて来ている価値劣等の身に、目明きが目をつぶって、一生の盲の身に5分でもなってみるように、同じく目をつぶって5分でも想像的に身になってみなさい(例えば高知能者が低知能者の身に)、優等は劣等に低頭御奉仕でいい、という、超神、の言い付け、が、誰しもにも納得出来ることであろう!

ヒンズー教史上の善悪対立。

 いみじくも近ごろ話題の、ヨグマタを称する宗教家が、インド史上、聖者に反抗する悪魔の繰り返しの出現を告知している。世界宗教史上、マニ教が前面に示した神と魔王達の決着の見えぬ闘争の継続、ということを、どの宗教もその教義の内部に陰伏させているのである。それ故我々の真我は、厳しいが、神と魔王達の対立の彼岸の、超神、とさらに深く掴み取らざるを得ないのである!

隆法仏教も、ヒマラヤ秘教も、

日本には、地球主宰神が決めた、東アジア主宰の儒教の下の、民族宗教・日本神道があって、ずっと民族を守り抜いて来ているのですから、自分達こそ、早く日本にしゃしゃり出て来たりしないで、本元のインド・中央アジアへお帰りになって下さるように、とお願いして置きます(同じように西洋由来のキリスト教もだ)。大体、民族神がギリギリの思いで、自然鉄槌を繰り返しているのに黙って見ているのは、民族神のようには日本人に愛情のないことを証明している、日本人を惑わし日本人に責任を持っている日本民族神の邪魔になるようなことは止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし魔王達にこのように帝国、を仕掛けられてこの通りここまでのように、副神隆法に傍観の下、自然鉄槌反復を繰り返すしかない程にたじたじにさせられている此の星の神は、その実態、超神の5割内容程度(魔王達以下の者(典型が暴力団員)の意識内容に、からきし、通じ得なくなってしまっているので)でしかない神ということになってしまうのである!

2020年1月29日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月28日 (火)

正しく鉄槌神を信ずる自分に、

少しも元気を出させない、傍観隆法等、迎合総理、居直り国民、こんにちわ、聞きたくないならさらに、予想される鉄槌神の大震災一発、を食らって下さいね(それでもまだ居直れば無論、反抗を仕掛けている魔王達が喜ぶ)。傍観隆法等は、救済事業を企業競争と取り違えたり、人の落ち込みを関係自己と無関係とする自分達に都合のいい馬鹿な考えを押し及ぼすのを止めよ、君達の傍観こそ刻々、現今霊天上界中心を落ち込ませている!

仕切神は人間を、

底に同じ神性を宿しながらそれを蓋ぐ利己の可能性としても造った。しかしそれを天使の教導によって矯める努力をさせれば、問題なく内なる神性を引き出せると踏んだが、少なからずがそうはならなかったのである。その神性露出の縁として仕向けた農耕労働に拒絶反応で、それを回避するための利己を岩盤のように強化する者達が現れ出たのである。これ等が暴力団手先のあの世魔王国を造り上げ、星を救いようのない、マニ教の構造にしてしまっている。仕切神には、この先、超神への進化と伴に向かう、宜しく御願いして置きます!

ウイルスの霊体に応報指令を

したのも、言わずもがな、神であろう。そこで中国共産党は世界のためにも、早くその唯物綱領を捨て、古来からの天神であるが、新時代に向けても進化も怠りなかろう、天神、そしてそれ以上の、星の仕切神までに帰依せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月27日 (月)

日本に自然神の鉄槌が

見せしめのように反復されている現今、世界もイスラム教やキリスト教十字軍派、仏教法華系(日連系)、武士儒教、により諸国警察に発破をかけ魔王国仕掛けの反社会的勢力を粉砕する、武闘的な教導が必要な時節なのである。そして民族神以上仕切神までの求めは、利己的に富を集中してしまった先進帝国主義を自主解体し、先ずは三世界(西世界・中央世界・東世界)分割分担しながら、世界自由共産主義へ向かへ、ということになっている。序でに、五輪に浮かれたりしていないで、早く、実質、米国による掛け持ち統治、などというみっともないことにならないように、早く、軍事自立を果たしなさい。日本の現は一番近しい、自然神、のみならず、諸国自然神も、諸国霊界神も、極東その他の諸地域神も、そして星の仕切神も、それを願っている!

マニ教構造。

 超神の下、宗教家・政治家・経済人・労働者の善悪の対立になっている。 町内高齢親睦麻雀は、服装からも分かる経歴違いの者達による、夕陽のガンマン風の対決になってしまっている、しかし超えられれば、互いの心に、それぞれ本来の、超神の愛、が行き交うのかも知れない!

此の星の神には、人の育てた柿を

ごっそり盗むだけの労働で一年の生活の支弁をしようとする者等の横行にこうして自然鉄槌を繰り返すばかりでなく、これ等の者達に特別誂えの手のかからない柿の木を恵むなど、諸々、犠牲的な自然改造による人間の扱いの変更、という新たな愛の実践により、超神へ向かって進化を、と宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月26日 (日)

この人は子供に植物を

描かせて、植物も造って目の前に存在させた者が、描くことのお手本も暗々に示して導いている者であること、を気付こうとしなかった。人間自体も多様であっても、その者が考える理想中心が恐らくある筈なので、その導きの方が理想の絵の実現にとっては理に適ったことだったのである。こう考えれば誰しにも、ここにも此の星の、神・魔王対立の構造の投影が見て取れることであろう。もっともその者でない、我々皆の中に、その者が確かに示したものだからこそ、それを徹底的に否定してその上で、互いが非在であった境涯、に帰り着きたい衝動まで眠っていそうなことを、この際、その者へと告げ知らせて置こう!

他の生物に相変わらず

顰蹙物の冬場にまでガサつく人間生活で、神に今年もチクられ(告げ口され)、今年予想の大震災の前触れのような、不気味な暖冬だ、早く何時までも居直ってないで、総理以下、少しは誠意を見せなさい!

超神に行き着くためには、

何らか自分より劣に、低頭御奉仕、を。 超神の記憶を失ってしまった兄弟よ、我が胸突き上げる悲しみに打ち勝って、その記憶回復のために、低頭御奉仕、しよう。 ブラフマン(神)とアートマン(人間自我の根源、魂)の根源の一如の番を、その上部の心にアンリマン(魔王霊)を結合させてふたいでしまった、信長のような奴もいて、この日本で、仏教徒の焼き討ちだった。同じような奴等の仕掛けで、ブラフマンがここまで自然鉄槌になっている、当節、隆法も、ヨグマタ、も周りによく気を付けてね。 全世界全自治体下、各町内に、必ず存在する、超神でない此の星の神の仕切りの下、価値最低に長く、周囲に険悪に居直り続けて来た者に、超神と共に何時も心を寄せ、なまじの上を見ての精進、を拒絶しよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月25日 (土)

米国よ、父祖の

世俗内禁欲が、唯物論者の大量生産・大量消費の唱導により虚仮にされ戦後日本までここまで巻き込んでしまった現事実を、父祖初め信ずる者、そして星の仕切神までの諸々の神々が嘆いていることは間違いない、速やかに、贅沢社長を無にすべく企業内共産を押し進め、一般消費者の消費過剰も抑制し、矢鱈の企業競争も改め(仲良く頑張ってみなさい)、また矢鱈の物的生産を止め学的生産へと振り替え生活を簡素にし、日本に特にこうして露になっている、自然神の不興、を早く鎮めなさい。序でに父祖伝承の終末論もこういう仕方で乗り越えて行けることを信じなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。前年台風大雨被害までの神の自然鉄槌に以前無反省の当国虚妄国会も早く改め、浮かれ騒ぎ五輪も自粛し、大いに予想される大震災鉄槌を回避しなさい。海の向こうの大統領弾劾どころでない、全世界政治首長への、神の弾劾一環、を免れなさい。神・魔王の地球戦争が常時継続する直中で、一人一人、命を惜しがる、志の低さ、を早く放棄しなさい!

2020年1月24日 (金)

大物ヤクザに、

あの世の魔王達の後押しで何度生まれ変わられてもその悪行を許さぬ、神側の最後の歯止めの、震災鉄槌神には、総理・警察に発破をかけながら、引き続き宜しく御願いします。一方逆に言うと、それしか能の無いような、貴方の神現状の超神へ向かっての進化の程を、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月23日 (木)

マニ教構造と自然変動。

 ルシファー(アンリマン)等仕掛けの、反抗強者・反抗弱者という不良が5割を超えてしまうと、傍観隆法(スプンテイマン)の下、今年予想の大震災までの、鉄槌主神(アフラマヅダ)による、波状的自然変動、だ。それが、超神に向かっては、反抗は無、ということなのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月22日 (水)

優劣を一方的に存在させ、

劣に向かって何の手当もせず、劣に存在論的深甚な精神的損害を与えながらこの年月気づけず、劣からの仕返しによる、神・魔王対立のマニ教構造を固定化しここまで来て、この時代も当国の暴力団手先の魔王側の優位に手を焼き、無能副神隆法傍観の下、今年にも三度目の大震災を生起させることが予想される、此の星の主神、こんにちわ、超神が、劣に低頭御奉仕常態の自分に早く少しは近づけ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月21日 (火)

冬の生垣の山茶花見ろよ、

愛の花群とはこのことだ、誰が偉いではない、願っている太陽その他の愛を受けて、何時か皆で大輪に花咲こう、しかし現には長く、害花(そして害花同士では愛花であったりもして)、殆ど時間を超えている、それで今最高に大輪に愛花である者もさらに、超神、のように、時間を超えて、そして空間も超えて、大輪の愛花、にだ。因みに自分は、愛花だったり害花だったり、天気のように予報が必要な、現況だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月20日 (月)

一人では到底狩れぬイノシシを

皆で狩ってその肉を分かち合い生き繋ぐことを原始の人間群に仕向け、人間協働の価値を知らしめんとしたところ、その個人分担の労働をあくまで拒絶して利己的に盗みを働く者が何たりか現れ出たのだと思われる。これが根源的にして決して廃絶出来ぬ根拠を持った、人間利己=悪、であって、この時代も神の自然鉄槌を引き出した暴力団の社会への利己蔓延の仕掛け、として行き着いてしまっているのだと言える。多くがそれを弁えなさい!

鉄槌神がこのように何度も

見参して、心に愛のない能力者は、決して最高の能力者には行き着けないことを、無言で御示しになっているのである。相手を愛いいい勝負すればいいとを心がけ、勝負の結果に拘らない能力者よ、鉄槌神を鎮めるためにも、この五輪の年に現れ出よ。能力伯仲なら何時までも決着が着かないのは物の道理で、一方それが決着はついてもそれは、決して厳密な決着では有り得ない、というのが、賢明なる者の見解であろう!

秘かに男の追求をしている

日本中の数多の男達を失望させぬ、鉄槌神懸かりの男気総理、よ早く現れ出て、トランプその世界の数多大政治家にも範を示せよ!

日本一の歓楽街を仕切っていても、

そこにフラりと現れた外国マフィアの三下にも頭が上がらないようじゃあ、裏筋の、道、を、極、めて、超神、に至り着くことからは程遠いのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月19日 (日)

ヒマラヤのマニ教構造。

 魔王達がインドに仕掛けた急速な唯物的経済成長が地域の温暖化の進行による氷河溶解、俗人観光の進出、を呼び込み、そこに住まい修行して来た聖者達の居場所が狭められつつあるのである。これは日本史上、無神信長が、同時代の仏教徒を圧迫したのと、同型の構造、を持っている!

インド系の宗教である

仏教(隆法仏教も)、ヒマラヤ秘教も、中国系の宗教、儒教、の統制の下の、民族宗教、神道治下、のこの日本では活動を控え目にしてね。ところで何度も告知している通り、神道自然神が、三景松島に、地震津波炸裂、当、松本、では、その付録に、平田の田圃(自分はずっと、週明参拝、をして来ている、それからあらぬか、今回台風大雨被災が長野県で唯一ないだろう)直下にも炸裂したんだからね。早く当市の数多神社も、諸々法規違反等悪しき市民生活に迎合で、全然実は土地の神霊界以上に心が通じていないようでは駄目だよ。また市民も実質地回りに支配されながら土地神以上にそっぽを向いて、カラオケ大会じゃないからね。早く、世界数多の自治体に先駆けてね。儒教も、神道も、仁(思いやり)の宗教、しかしそのための人格作りになら、ヒマラヤ秘教も役に立ってもらっていい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月18日 (土)

野良で年中百姓、となら、

先般、出荷前の市田柿をごっそり盗んだように(その仕事だけで来年の生活をか?)、作物泥棒、の負けない気合、か? 野良で年中百姓、この百姓、をさらに、人間、猿類、哺乳類、脊椎動物、・・・、抽象、していけば、最抽象で、一点存在継続、の押し付けとなっていよう。そしてその存在性すらも、一点存在継続、これを言い換え、一点10割存在継続、を、刻々、一点ならざる任意領域に確率任意割で存在、と、自由な自己決定、の要求が有り得る筈だから、現今、多層ファシスト弾圧鉄槌反復仕切神よ!

焼き却つことは、超崇高な使命

だったことを、文末の静かな語り、が証明している、何時の頃からか、冷たく取り澄ますようになったので、批評家の半端な信仰教導、を揶揄ってやることも、何処へ行こうとしたのか?、神をも尻目に見て、それは最早、誰しもにも、判明、であろう!

超神ならば、一切他者の、

体験の共有、を果たし、その者の孤独を癒してやれる、例えば、真昼間、の、切腹、の体験も!

座長なら、それが相応しい、

あれを、百人百様、やってみな、お前もか、ブルータス ! 、そうさその通り、ブルータス、お前もやっぱり、本当は超神、だったんだ  !!

北国の春・カラオケ大会。

 当市、余り不謹慎にならぬよう、被災回避への感謝や被災地への気遣いをどこかに滲ませて置かれますように、また、たまには酒でも飲んでるだろうか、という名文句が光る、この歌(大震災当時の、その、北国の春、は全く正反対だったのである)、引っ提げでの自分を予選落ちにした所行についても、土地神以上は、厳正に評定して下さるだろう!

当国在住らしいヒマラヤ聖者よ、

シヴァ神兄弟が、当国に去年に至るまで、鉄槌災害を下ろし続けてているのに、それと無関係なことをして、口だけ神我一如、なんて言ってないで、貴方も早く、政権・警察・国民に、発破をかけてやって下さいよ!

それぞれ任意割の超神として、

此の星のこれまでの副神隆法等傍観の下、10割超神でなくやはりある割の超神に過ぎない此の星の主神による、当国への三度目の大震災が予想される折り、殺された、高級官僚の引きこもり息子初め、極、低割の超神(もっともこの人、気は弱いがきっと頭は良かったんだろう)のことを気遣って置こう、遠い昔の、約、の履行として、或いは、時空を超えた、約、の履行、として!

法規違反横行等の当国に、

仕切神らしく、今年当たり戦後三度目の大震災予定の此の星の神よ、そんな状況下の弱者(高級官僚と殺し合いになった息子のような)にこれ以上その心に恨みを蓄積させぬようこの先御願いして置きます、そんな状況を状況と判断出来ぬ、隆法やヒマラヤ聖者(そしてきっとそんな弱者の前にそにまま自分が立ったら、その気丈が災いしてそれだけで相手を圧迫し苦しめることすらにも気づけぬ)にもそれを申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月17日 (金)

ヒマラヤの聖者には、

、貴方との比較においては一凡人に過ぎぬだろうが、同時に諸々の此の星の事態の見聞によって、本来は誰しも超聖なると悟りし自分として、その他市井の、凡人でも自分等凡人、以下の者達に寧ろ気が向く者達、その凡人以下の者達の、人間のの本臭さや修行臭さへの強烈な拒絶反応(これまで此の星の人間界をその理由で持って、時空を超えるまでに逆発達させて来たと覚しき)の程を、告げ知らせて置きます。それにマニ教の認識によれば、インドの多数俗人達の半数はサドウ(出家修行者)を敬ってなどいない筈であろう!

キリスト教、イスラム教の

創世記の、歴史事実と違う誤伝承に呪縛されての、西洋人(一部ギリシャ宗教系を除く)・中東人の怠け者を、此の星の神の望む、東洋人のような働き者、に改めよ、同時に、戦後は米国かぶれの日本人、韓国人も、レジャーだ、バカンスだじゃないんだってば!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月16日 (木)

駆け込み信仰により、

今年予想される、首都直下大地震、による堕地獄責苦を免れたい方は、今生活している場で、昔の実直百姓共産労働、それに準じる労働、それを励ます文化労働、による世の覆い、へと向けての世の直しをと、お勧めして置きます!

夜勤に夜勤を飛行機で

継いで、飲まず食わずで、心に太陽を浮かべて、修行してみなさい、その内体が本当に発火して、現の太陽の有り難さが心に沁みてくるのかも知れない。 何もヒマラヤに行かなくても、世界の山岳は皆、ヒマラヤ兄弟、当県の、御嶽でも、浅間山でも、槍ヶ岳でも、同じような修行、が出来るであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月15日 (水)

欠性態。

 ハイデガー教授、労働の欠性態の階級が、我々の世界構造により労働に繋がれている実態を露にした。一方その労働意欲という、人間価値の欠性態の不良が、特具有態の選良の価値エゴイストたる実態を露にした。こうしてそれ故の、不良から選良、とその向こうの神、へ向けての生涯懸けての不満返しての労働拒否反抗は限度を超えて、不可避的な、自然鉄槌の反復、となってしまっているのである!

働かざる者食うべからず。

 一定時間、正規の生産労働或いはそれに準ずる労働を拒絶した者は、重に警察先導で、餓死させる、乃至撲殺同等、により、霊界別教育の場に移行せよ、というのが此の星の神の仕切りの建前だ、そして日本政治が典型にそれを逸らしてしまったので、このような自然鉄槌、の反復なんだからね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ローマ法王もヒマラヤ聖者も、あの世のルシファー等魔王達に憑依された、心のエゴが岩盤のようで、最早誰も(聖者も)それを取り除き心を空っぽにして深層の神を露出させてやることなどまず覚束ない暴力団員達その他、が社会の人員も自分達に引き寄せて、大震災その他当今台風大雨までなのだからね、在家には、そんな悪がゴロゴロしている(大物はそもそも、神の善悪基準を認めないレベルだ)、隆法同様の自分達の甘い非正見を省みなさい。宗教家の真価は世間的看板ではない。ついては、警察内の良心派も早く、自然鉄槌神を頼んで、社会の少しでもの良化をと、御願いして置きます。さもないと今年は、その神によって首都直下が危ない!

2020年1月14日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月13日 (月)

分かっていない者の惨めさ自体を、

分かっているいる自分自体が逆に何も分からない、と素直に自認し悲しみ、深く低頭、相手に学びつつ導くという御奉仕、に徹する者が、頭を打って記憶喪失になった兄弟を憐れみを超えて悲しむがごとき者が、釈迦も隆法も超える、最低絶対同等故の最高の覚者、に行き着かせ、時空を超えてしまった、此の星の分裂、対立、緊張、混乱、を回収出来るであろう!

当国高度成長期からの錯誤を、

台風豪雨神・噴火神・地震神が入れ替わり立ち替わり無言で謗って、去年の台風大雨神まで来た、今年の東京直下が危ない。 有り余る家電品・自動車の向こうの外国の油田労働者・鉄鉱山労働者・関連農民の悲惨を思いなさい。また戦前の、親以前先祖百姓の、金まみれの今と違う、実直な顔を思いなさい。 無駄な製造品への労働者を速やかに、先祖原始を鋭意知る学者に振替なさい。 鉄槌小泉改革潰しに自然鉄槌反復がされている現在、早く対応の新たな鉄槌首相の実現を果たしなさい。 行く行くは、中東やブラジル、米国、西欧からも撤退し東アジアで資源・製品を完結させなさい! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月12日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月11日 (土)

人間が三人もよれば、

それが不可避な人間の演技が始まる、と、この年齢で町内新年会の酒宴で某士に教えられた。ついては人間の心の深奥ということを改めて噛み締めつつ、何度も生まれ変わって、それを学び取りたく思う、此の星の神と違う、人間の心の裏の裏の裏まで精通し得る、我等一人一人本来、の、超神、に行き着くべく!

酒の味の進化には、

此の星の神は恐らく、関知してはいません、そう思って、吉さん、初め、その味を、深く深く噛み締めなさい!

うーそじゃあないのーーーのーーー、

 ほんとうなあのよーーーーーーー、 ・・・・・・・・・・(1 6 :54). 。


お前もか ブルータス、

(超神)!

お天道さんが、透視超能力で

部屋の中まで見ているから、隠れて悪いこと、早く止めにしてね。夜なら、お月さん、お星さんがそうしているから、例のことは期待される格好で、適量にね!

当国、暖冬異変、

冬は活動控えめに、と言ってるだろう、それをやたら、儲けようとするからだ!

愛したとは、

愛が返ってきたことというだ!

歳月よ、

それ以上の、それ以上の、愛の前に溶けよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月10日 (金)

普通にそれぞれ民族社会に

適応出来る善人であれば、それを超えて、星の仕切神の存在を信じて、自分も自分なりに星のためにすることも出来るだろう、それを皆やってみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 9日 (木)

健康活動がそのまま健康管理だ。

衰弱死までその継続だ。ところで今、冬場は、本来は暖かくなるまで、他の生物と同じく、活動控えめでちょうどいい筈なんだからね!

本来は超神なる我々が、

神、非神、負非神、と分裂してしまった。それぞれ現には、何割程の本来、であるのか?それはともかく、各々、誰しも互いを、現の非超神、本来の超神、との重なり、と思いなして、その各々の日常に、同時に非日常、を現出させよ、息子を宅内で刺殺するに至った、高級官僚、等を範にして!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。例えば、その昔、ドイツの民族神以上星の仕切神までを泣いて喜ばせたドイツ統一のような、朝鮮統一を果たし、朝鮮の民族神以上星の仕切神までを同じように泣いて喜ばせ、飢饉をもたらす天候不順を鎮め、また核弾頭ミサイルへの国富の浪費も無用にしなさい!

2020年1月 8日 (水)

天上では実は、エホバ

にしてアラー、同一である、大霊エンリルも、大霊イエス・キリストも、自制をと求めている、妥協点を早急に探りなさい、またそれをさせずに争いをそそりたてるのが、件のルシファー等なのである。また両教とも、創世記・終末論・転生輪廻否定、の伝統的教義の現代的改革、を早く進めなさい!

意識の教育研究は、

社会的大成功者の家庭内で逆に反社会的に構え暴力的になった息子の刺殺顛末に学ぶべく、死後霊界で、さらに反社会を超えて反地球として魂継続している筈の、我等本来超神なるの面目躍如たる者、に意識を向け、その魂の秘奥を伺わせて頂く努力を、当今の社会不良化の最後の歯止めの鉄槌神、すらも始めなければ、この地球を、愛の全体家族、とすることは、これからも実際には覚束ないことであろう!

ゴーンさん、我が教では、

こうして(当今当国の、台風異常停滞による大雨災害)、神の方が悪い政治を迫害することになっている、ちょっと関心持ってみない?

暴力団の実直労働拒絶の主張、

と同じく、この犯罪者の障害者福祉拒絶の主張(ニーチェ主義の一例)、は明白に、魔王側の主張なのだと言える、世間は弁えなさい!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 7日 (火)

札幌雪不足、鉄槌神様、

一寸、小まめ過ぎる嫌いがなきにしもあらずですが、その継続する御不興の程を、さらに告げ知らさせて頂きます!

思いつき。

 自分を高めようなどと意識しないから、最高に高まる。 目の前の現実から気を逸らさずに愛しなさい。 弱い者苛めを止めさせるのに、その苛める悪強い者を逆に苛められる位でなくては仕方がないであろう、隆法よ、鉄槌神のように。 互いの存在が、死んで無に帰する(存在無用ということになったので)予感がかがよう程までに熱く(その熱さで熱さ自体が蒸発非感化するまでに)、本来超神なる互いとして、愛し合いなさい、此の星の神も!

思いつき。

 神仏信じず宗教を圧迫した、当国有名戦国大名、織田信長、までの気を引かせる宗教は世界に数少ない、同じように当今強気なゴーンをも。 超神ならば、社長も組長も自在ということになる。 ケンカとケンカ出来るのが鉄槌神だ。副神隆法、何やってる。 世の品行方正、早く、鉄槌神の合格点範囲にだ。 隆法、無言の鉄槌神に、何時までも同じように世間に無言でいて、御任せでは、宗教家として洒落にならないからね!

思いつき。

 神、オメエ、とタメ口を聞いては、各国暴力団等を手先に使いこの地上を撹乱し、特にこの日本にここまで、神の鉄槌自然変動を引き出して来ている者達、我等本来は超神、を如実に証明した者達。 その者達の手先が家庭に送り込まれると、行儀と我が子とどちらを優先に愛すべきか悩まされるのだ。 知能低い姉よ、一生ロクな弟でなく苦労させて済みません、そして一生ご苦労さん。 愛し合うとは本来の自分達に帰って行くことだ。 やりたっていってるのに自分が苦労だからやらせぬオメエは愛のイロハも知らぬ、と常時、魔王達が罵っている!

マニ教の優位。

 当今話題のヒマラヤ秘教初め仏教系(ヒンズー教も含む、これに関して、仏教とヒンズー教のどちらがどちらを包括するか議論になるのだが、霊界実態に即しながら仏教基軸、と言うのが隆法の認識)の出家型宗教は、その瞑想集中により、一個人間存在の一切が神仏創成、の正しい認識及びその実感体験法、を提出してはいるが、彼等が軽視した、在家の営み自体も神仏創成という洞察は不十分であり、またその在家に現れ出る暴力団その他の極悪人の存在の謂われについて全く幼稚な議論しか出来ていなのである。マニ教をさらに発展させた我が教では、ルシファーなる元大天使にして現反逆超大魔王が、霊界にまでの善悪対立を作り上げ、地上でギャング・暴力団、親近政治家、親近経済人、邪教家、等を手先に使って常々撹乱していることになっている。それが正に、現当国の、下生(地上に降りた)副神隆法への霊界から、そして現地上世界での悪霊攻撃による衰弱化時点での、主神自然神の当今台風異常停滞大雨による鉄槌降下までの、事態となっている。同時にそれだから、我等一人一人、本来は、神仏、を超えて、超神仏、と弁えなさい!

ゴーン逃亡に露出した

当国の法治の緩みも、鉄槌神の憂とするところでありますから、総理以下当局には宜しくお願いして置きます。また五輪便乗景気浮揚より、周囲国とのかけ離れた生活水準を自覚させながらの、鉄槌財政緊縮、が優先であることも同じく申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 6日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 5日 (日)

物の金持ちより心の金持ち、

社会的地位(市長さん達)、地球霊団的地位(副神隆法等)、より社会を、地球を愛う純粋な心、と、悟って下さるよう、皆々様には御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 4日 (土)

交通誘導員に余計なストレスを

かけて何十年と、一銭の損害賠償もしていない速度違反や、選挙に半数も行かない、行く者も公務員の選挙なのに自分の利権本位の投票をする、等、魔王達手先の暴力団や唯物思想家に仕掛けられての、一国国民の公共心の根絶、からの回復、に早く手を付け、自然(神)を鎮めなさい!

イランも、米国も、世界のために

冷静な対応を、とそれぞれ民族神、地域神、星の仕切神、と共に、お願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 3日 (金)

ツアラトストラ教、マニ教。

 隆法が、元大天使ルシフェルが、人間一般への労働返上の快楽生活を要求して改めルシファーとして主神への反抗の組織に及び、億年以上も経過している、と開示した。今文明史直前の、崩壊したアトランチス帝国も、ムー帝国も、ルシファー等による、件の帝国主義的科学文明的快楽主義的歪曲だった。その後今文明史の古代ペルシャに、此の星の善悪対立の現実を確り教義にしたツアラトストラ教、追って西暦紀元後の同地に、当教の将来神側勝利の楽観を、勝敗不定の悲観というより現実に即した教義に発達させたマニ教が現れ出たのである。こうしてそんなこんなの経緯が、当今の同じような歪曲に行き着いて危機が迫っているのである。このマニ教構造こそ、霊界に亘ってまで現実を正視し博愛せんとする一個人の心の内部にも投影せざるを得ず、それだからその構造の彼岸の、超神、への信仰、を優先させよう、との此の星空前の、我が提唱、なのである!

個人の執着なき心の確立、

も大事だが、同じように対等価値に、何事も分かち合うこと、も大事なことのである。これが地球霊天上界主神白色光から分l光せる、寒色光(仏教・黄色・悟達修行、道教・緑色・無為自然心確立、ギリシャ宗教・青色・哲学(アパチア(不動心)確立)、と、暖色光(儒教・紫色・実業、イスラム教・赤色・政治、キリスト教・橙色・福祉)の二大対立の所以となっていて、最終的には一切宗教が、根本教白色光、として、帰一して行くべきなのである!

隆法、貴方の言う通り、

貴方がこれまで、この日本に自然鉄槌反復中の此の星の主神(仏)の下、此の星の副神(仏)をやって来てこの時代、地上に生まれ出た存在だというなら、近頃話題の、インド伝統出家修行の大立て者、大聖者達にも世界の舞台で堂々、物申してみなさい。自分は地球霊天上界の仏教・悟達修行・黄色光線系列の一定の高級霊だと考えるが、ところでかような出家修行を基本的には認めない俗人に温かい儒教・実業・紫色光線系列というものが、中国伝統宗教と厳としてあって、日本神道にもその下の山岳信仰にも及んでいるのである!

我が宗教実践、

当市直下震震源点にての、数年の地鎮の、当今台風による、有り得べき経済欠損二、三百億円の、回避効果(カルロス・ゴーンも真っ青の)、と信じられる向きは、ココログ2009.3.05. 、をご覧になり、入信・寄進共々を、宜しくお願いして置きます!



此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2020年1月 2日 (木)

自然災害を自然に潜む悪魔

のせいにして自分達の責任を省みない国民であってはならない、何時の間にか霊界魔王国魔王達手先の暴力団に感化されている自分達の方の一人一人の我儘勝手な心を省みよ!

超神ならば、

全ての非超神に自分の持てるを捧げ尽くすことも、内容同等一体化することも、彼我立場を逆転することも、自在にしてやれる、此の星の神には、最低内容非超神として超時空的に貫徹して来た者(この時代当国でもの、家族を圧迫する始末の悪いド引きこもり、例えばあの殺された、高級官僚の息子)のこの先に宜しく御願いして置きます!

ヒンズー教教義の、

ブラフマン(創造)ヴィシュヌ(維持)シヴァ(破壊)、の神三相、は各国民族神に普遍性を持っていて、今こうして、当国民族神は、シヴァ相、となっている訳なのである!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。明けましておめでとう、今年こそ、起死回生、の年にしなさい!

2020年1月 1日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »