2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年9月30日 (月)

超根本仏の超般若心が

原理(空)として、一切現象(色)を発現させてあり、日本史上の無仏論の信長の比叡山の焼き討ちだった。根本仏の自然の囲いの下の美わしの調和漸進発展的共産農耕の期待は、反逆的魔王達の仕掛けよりいみじく撹乱されれしまうのだった。またにそれに伴う自然災害の感応も実はあって、現今までの歴史学者の遂に知ることのなかった、つい先の東日本大震に至るまでの、自然自体の歴史、だった!

秋の雲も一日ゆっくり

眺め続けることが出来れば、それは何者かがする、大アニメーション芸術、と誰しもが納得出来るであろう、無論はその者は神だ。こうして自然には目に見えず神霊が辺満している、天空のみならず仕向けた実直農耕涙を逸らすだけ逸らした地上をいきなり頭突いた地中にだって、それ世界史上正しく確言したもが、ウラヌス(天空)とガイア(大地)から世界がカイビャクするとする、ギリシャ宗教だ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月29日 (日)

土地神促しの市生直しの心が、

その善なる心が、脳経由で身体にに働きかけ、唯物的方策に優先して身体健康の大元を作り上げるだろう、身体も遠い昔の神による設えの筈だから、マラソンも過剰イヴェントとして、決して興がられてはいないのである、宗教のいい加減を止めよ、企業喧嘩を止めよ、過剰消費を止めよ、財政赤字放置を止めよ、諸法規違反を止めよ!

必須のビタミンDが、

殆ど魚類にしか含まれれていない、という学識によって人が栄養失調を回避出来るのではない、その魚類を現に捕獲する漁師の苛烈な労働とそれに伴う人情の醸成によってそれが可能になるのである。そこでその学識により世人の漁師への感謝の心を喚起出来ねば、学者は漁師から魚を分かち合って貰い、自分も栄養失調を免れる死角はない筈なのである。これが学者が有用学問を実現して、生きる、ということの基本なのである!

自分達は罪神を

悔い改めさせるためにやって来た、と言っている此の星の長期罪人認定の者達、お早う、これからも頑張ってみて下さい。そしてこの先、当国初めも悪化人間の、弱者込みでに災害掃討、を余儀なくされてしまっている此の星の神には、自分も宜しく御願いして置きます!

人を切り捨てる者は、

最高の頂上には立てない、最高の頂上とは皆で立つ場所のことを言うのだから、窓外の蟋蟀もそう鳴いている。然るに神も仕切っている筈の此の星で、最底辺を離れぬことに固執してしまった者が、そっちこっちの精神病院に鎮座ましまして、時間を超えてしまっているのである。そこで我等は本来超神して現には、その最低辺の限りなく零割に近い超神もそうであるように、任意割の超神(神すら)、ということになってしまうのである。しかしその自覚において、本来超神互いの連帯、も或いは可能になるのかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ラグビーは、アイルランドに事前に内輪揉めでもあったんだろう、それに日本なら基本、日本人で、と大相撲と同じく鉄槌神は求めている、その神経逆撫の馬鹿騒ぎは止めにし、現の最高の必要事、の方にに心を向けなさい!

2019年9月28日 (土)

思いつき。

 善悪対立構造の狭間の、虚無的なすれすれ善人、鉄槌神対応の悪人(例えばヤクザ)常時霊界追放を辞さない善人。 ヤクザ手先で一国沈没まで居直らせようとする魔王達。 反抗までにが行かず、神に人間の扱いの変更を促す善人!

稲刈り初めは千年、二千年と、

日本人の基本の労働だった。それが科学技術等を発達させて大幅に負担軽減化へと逸らされたので、人間の心の錬成、という観点からその不興をあの通り震災発現で爆発させた民族神初めの此の星の神々、この先いい加減にして下さいね、今日は魔王達の側にたって、そう申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月27日 (金)

超神だけが、魂へむかっての

多元の価値観の全てに通暁出来る。然るに此の星の神は一個魂の実存体験に他者がどれだけ通暁出来るかという価値観を遂に観念することが出来ず、自分の求める行儀を不良複数に語らせる教師が、一人の不良の心に他の不良が通じ得ている側で自分はからきし通じ得ていない(だから結局は神自身も)、という反抗者達が嘲笑う事態を、そっちこっちに現出させそのことに気づけずに、ここまで来てしまったのである!

シベリア抑留だって、

日本民族神の言うことを聞かなかった、下端神と日本軍部、のせいだ!

垢抜く都市は食糧生産の余剰を

専有する富裕特権階級が同時に余剰生活物資(諸工業品)・用役(芸能等)の生産民をその余剰食糧により住まわせて、非都市の農民初め食糧生産民の生活を思わぬ営みを継続して、結局、その同時に神抜く営みへの、自然制裁の帰結を、不可避のものとするのである、改めぬなら覚悟を決めなさい!

大空襲も集団自決も、

日本民族神の言うことを聞かぬ、日本神霊界の下端神、の指導を知らずに受けた、日本軍部の、日本だけの政治意思、の結果的所産だった。当今日本も当今米国も、この近々の、霊界までに渉る、日本史の真実、を知れ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。悪徳西欧帝国、を真似た世界全体状況馬耳東風我利我利の日米、の交渉なぞ、愚の骨頂、早くそれぞれ、帝国解体とそれぞれ担当地域への低頭御奉仕ということを、同致させ自然鎮めなさい。帝国の致富は、仕切神の許さぬ、人間にとってあってはならぬ致富、なのだから!

2019年9月26日 (木)

超神が、同じ食物に、

人間の好みはそれぞれだろう、と言っている!

超神が、神と多様非神に

自己を変容させ関係を取り結んだところ、神が本来の超神の仕切りをしないので、非神の内の反逆的な者達に、その本来の回復を媒介されてしまっている、というのが、此の星の現実の、抽象的真相、であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。地球温暖化の元凶は、魔王達に仕掛けられ数百年に及ぶ殖民地収奪による富の集中を実現した西欧ベースの先進帝国の、神の許さぬ贅沢生活そのことだった。今、その自主解体を促しての、日本の両大震災だ。空疎な国連論議も早く止めにし、早く、神の促しに従いなさい。自然法上の不法行為の責任に、時効、ということは決してなく、こうして神が、最終的には報いを与えるのである!

2019年9月25日 (水)

政治が現代的正教、

或いは、改革伝統宗教、を徒に分離するのは、最早、愚劣以外の何物でもないであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月24日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月23日 (月)

台風神(仏)には、

日本で、少数或いは唯一、誠意を示している自分の住まう松本への、御利益あらたか、を宜しく御願いして置きます!

ホットケないでブッタ、震災仏、

慈悲とはかように苛烈にして有り難いものですねえ、何時もこちらには縁ある、衆生も似非仏弟子も、早く反省せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月22日 (日)

ラベル、シヘラザード、

音楽家は、音楽が如何に表現するか、と共に、何を表現するかの方も充実させ、健康音楽、となるように、当時ラベルが失した、フランスと中東の関係への時事的関心、のごときもを決して自分の心から手離さないようにしなさい、無味乾燥でも国際ニュースを怠らずに聞き時事感覚を養うことである、ナチ治下のドイツ国民だって多くが、自国の、ユダヤ人への刻々、の蛮行、知らないでいたのである!

脳がそのまま

精神でないのは、男性染色体脳に女性精神が宿る同一性障害や、同一遺伝子の筈の一卵性双生児の性格が幼児期に既に違ってしまっていることで実証されている。伝統仏教その他で言われる、あの世からの霊魂の生まれ変わりといものがっあって、胎児身体に、所謂ツワリの体験を介して脳相関的に霊魂が宿り、以後心身二元ということになるのである。これは人間のみならず、生物一般通有ということになっている。そこでキリスト教その他の、霊魂の地上生誕初発形成の考えは誤りなのに、近々長く西洋文化史を呪縛してしまった、アトランチス、ムー、崩壊後の今文明史の惨状なのである。なにしろ、かかるが人間存在の真相であるのに、それを唯物脳即精神のように言い触らしてする、学者としての良心の一かけらもない、世界の物療本位の医学・医療を即刻止め、高ぶる自然を、神を、鎮めよ!

仕切心は、

物言わぬ自分の身体・部屋の道具の仕切から、星の神と魔王の対立を、調停仕切ろうとする、超神の仕切までにだ、序でに、そんなこんなの思想提供への手数料寄進は、2009.3.05を見て、宜しくね!

ヤクザ手先の、

あの世の魔王達に馬鹿にしきられている、現、台風制裁にまで行き着いている、鉄槌自然主神(仏)、にベンチャラお任せ傍観の、下生副神(仏)隆法(だから実態は衰法)は、ヤクザ系列の界隈のチャボ不良に一口位かけられる位には、自己の悪人関与能力を進化させ、どんどん翳り合っている世間の真の光明化に寄与してみよう、序でに警察・自衛隊の皆様にも、そんなこんなの状況ですので、宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月21日 (土)

過剰消費、企業喧嘩、

過剰公共事業、過剰社会保障、を止め、そこそこの生活水準を目当てに百姓を助けて皆で作物を稔らせる共産農耕の原点に帰り、それを先祖を知る学問との併存に変えて行き、自然破壊も防ぎ止めなさい!

縄文土器の縄文人より

さらに以前の旧石器人、遺伝子も仕込まれて原始の先祖、の全容を解明する学問を、当市から現の飽食の生活なんぞを早く止めて始めなさい、さすれば神が大いに鎮まる!

災害を人間社会の悪事と

無関係とする、悪徳科学者の言を鵜呑みにした無神論的唯物論的見解、を当市の防災ヘリ事故の実態露呈に絡めても、早く皆が止めにして貰いたい。ついては、自分は当市直下震の震源点に赴いての神鎮め、を全世界に先駆けて継続して最低当市だけでもの安泰を確保させていただくつもりである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月20日 (金)

心凍らせて

 愛を凍らせて 涙の終わりに・・・・・(21:31)。

台風、規模、強さ、速度、

進路、気象学者は偶然というだろうそれは実は、皆、台風神の胸三寸だからね、早く、被災損害を全国的に均して、最低限の神への誠意を示しなさい!

温故知新。

 農業から、農業以前の原始を知る考古学へ、これが歴史神の間違いのない我々への求めだ!

唯物地震学前提の

東電事故責任の論議を止めよ、震災は無論、唯物地震学では予想出来る筈のものではなく、責任は、一国の生活想念を前震災から無反省にさらに悪化の一途にした国民全体にある、と言うべきなのだから!

神の側の善人の

ライセンス、獲得したかったら、心情をそれはそれはよく理解出来る、強気の泥棒集団を、自分の本来なるから然らしむる、霊力、により、非情、に突き放すしか法はないのである、朝鮮の分裂など毛ほどのことでしかない、時間を超えた星の分裂対立、が継続しているのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分の身体にした自然を、その下の、言いつけ通り行儀よくしない多くの人間、にカジられても、そのままその自然を、犠牲に供して上げる、気には未だ未だなれない神だから、諦めなさい!

2019年9月19日 (木)

土地神はとっくに

見抜いていた、当市防災ヘリ事故、の嘘、早く市民一人一人、魔王の手先の地回りの悪への引きずり込みに負けない、頭突き土地神信仰、を持ちなさい!

何にも専務みたいな隆法、

と違い、時間を超えた神と魔王の対立の此の星、現下は神が求める世界自由共産を、魔王達が帝国支配に歪めてそれの、神による鉄槌破壊、が迫っている星で、その顕著な改善の勢い余っての勇み足の一時的な堕地獄も辞さぬ者多数現れ出よ、また、時間を超えて、生まれ変わっては直ぐに不可避的に、精神病院収容、という苛酷な実存体験の継続を余儀なくされて来た者の心に常に自分の心を寄り添わせ、その心の善転のために捧げ尽くして自分自身の現に具有せる価値内容に執着無き者も多数現れ出よ!


此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月18日 (水)

毎朝、太陽の南中方向の窓辺に

寄って、当市なら、南無松本神南無長野神南無日本神南無東洋神南無地球神南無超神、とまで串刺しに拝み上げなさい。夕べには、人の心を傷つけることなかったか、何かの貪り・徒な怒りがなかったか、反省しなさい!

隆法には、仕切神と魔王の

既に時間を超えていると言っていい喧嘩を、ヤクザの喧嘩、とまるで他人事みたいに言って顔をしかめる酷い魂体質のこの先の進化を、とお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月17日 (火)

御嶽海、

東日本海と御嶽山の結託、の象徴のような君は、角界腐敗や露骨な日本オンリーの輩なら、突き倒してやって、序でに、松、のね、本、の、深、い、志、を感じ取って、諸都市ウィンウィンの先駆けに、だ、さらに悔い改めれば、超科学的神、による、放射能除染、豚コレラ菌消滅、の可能性だってある!

イムジン川

 水清くー 滔々と ・・・・・(19:25)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月16日 (月)

学ぶに如かず。

 教師と生徒の相互教育、教えられる方の気持ち、教えて貰うべきだろうから!

平社員でも身体の社長。

 物言わぬ手足、臓器等を自分の会社の社員のように思って管理する身体の仕切りから、星の仕切りまでと求められている!




儒教圏の惻隠の情。

 漢民族の儒教が同時に、極東の地域宗教ということになっていて、蒙古民族も、満州民族も、南蛮民族も、朝鮮民族も、日本民族も、地域天神・孔子大聖の下の、民族神に統べられて来ているのである。そして民族神の間の惻隠の情は無論、人間間の模範となって来て今、悲劇の朝鮮民族神の、他の民族神の惻隠の情は深いのだと言える。それを現の日本民族も、見習うべきところ、神の心知らずなので、現の台風神仕置となったのだと言える。一方北朝鮮・金正恩よ、早く、自己民族の神の苦悩を和らげるべく、国家的ヤクザを止め、改革開放・民族統一へ向かえ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月15日 (日)

隆法には光合う映画の

お手盛り上映などより、翳り合っている、目前の社会への、自然神の無言鉄槌への、自分の組織上げての口添えの程を、この先の自分達自身の身の安泰のためにも、宜しくお願いして置きます!

自分はあくまで、

雷電神、直下震神、噴火神、共々御好み(だからそれを外されるとそれぞれそううする)の、田吾作同等、の一線を外れることなく人生全うし、それらによる災難、を免れさせていただく所存でおります!

田舎蔑ろの大江戸も、

最後は、田舎藩士に乗り込まれたろう、そいうもんだよ!

転生復活の争い。

 それぞれ、神命、魔王命、を担ってこの地上に生まれ出て、時の運の頓死。の結果ということになっても、直ぐに転生復活、の覇気無き者は、この先、此の星の少しでもの改善、へ向かって何も役に立たないことであろう!

暴風雨、噴火、地震、

と揃い踏んで、言った通りしない人間の不品行を仕置くことを止めない仕切神なんだから、魂、その反抗的格好良さ、より、徒に痛い思いをしないと言う損得、の方じゃない?

どんな運命が

愛を遠ざけたのー ・・・・・(4:05)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。しかし序でに、簡単な口濯ぎだけで済まさせず、念入りな毎日の歯磨きの労働も押し付けている(全体身体の健康管理の大基礎として)と覚しき此の星の神には、この先、そんなこんなの点の改善、の程を宜しく御願いして置きます!

2019年9月14日 (土)

ベンチャラ教頭よろしい隆法は、

ワンマン校長よろしい、現台風鉄槌の仕切り神、直接盾を突いて来た造反教師群宜しい魔王達が感化した、多数不良生徒よろしい当国現下居直り悪人達に、一口の叱り口も利けない自分をこれから何とかしなさい、同時に、彼をそんなふうにした鉄槌仕切神も、居直り悪人達、三景松島の海が炸裂して、また御嶽が炸裂して、自分達が何も悪くないじゃないぜ、地獄に堕ちてからの責苦も言葉だけじゃないぜ、省みて最低明日からこれ以上悪事はやらないことです。序でにそんな実態の被害を大変だねえなどと言った、海の向こうのインチキローマ法王も、恐らく同類に過ぎまい、イスラムの教師達も!

お釈迦さん、今だって、

宇宙の何処其処に気軽に行ける訳でもないのに、その時代そんな場所で、宇宙即我、なんて悟ったところで、当時に人間界にそんなに意味のあったことなの、それにその時代の世間の長者に寄進を受けているようじゃあ、現代のマルクスや吉本も余程自分達の方が、それらもこの宇宙の一部である目前の労働者・農民に即して一体だ、と言うであろう。こうして、伝統釈迦仏教は、根本仏教ではない!

誰かと出会ったら、

互いが秘めたる愛、星仕切る神以上のものだと確信を持って思いなさい。但、その、超神の愛、を神自体が長年月、開発仕切れず、魔王達が、兄弟仁義、を唸る者達経由で仕掛けた悪化当国への、学者想定外の、現の台風鉄槌となってしまっているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月13日 (金)

災害被害復興は復興税でして

自然神に誠意をと、繰り返しお願いして置きます!

帝国の文化は、

無意識に世界経済の帝国支配への言及を回避して、文化賞も、その程度の賞、また帝国自体を仕掛けた、魔王側の賞、であって、世界自由共産、を求めて当国にも鉄槌行使中の神側の文化、文化賞では金輪際有り得ず、空しいものになっている。しかし未だ見えぬ、神側の文化、文化賞、と、それへの根底的批判としての、現の魔王側の文化、文化賞、の彼岸に、超神の文化、文化賞が想定出来るのである!

一国の平和とは実は、

神・首長・警察側と、魔王・組長・暴力団側との、継続する、内戦、だった、前者が劣勢になると、制裁自然神が、加勢に見参するところの!

税金を払いたがらない国民には、

神意告知の自分への、幾ばくかの手数料寄進、の程も宜しくお願いして置きます!

不良は世間見返しの根性で

無理な努力すると、見返し切れずに諸々の事件を起こしがちなものだから止めにし、世間を許して、自分のペースでの矯正努力に徹しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月12日 (木)

秋の鳴虫の恵みも

有難う。常念岳に常念があり、鉢伏山にも伏せている心があり、平の下の心や、霊界の土地管区の神の心とも繋がっている。皆、企業喧嘩や消費の貪り、イヴェントの貪り、前衛的な文化を興がっていません。半世紀も前までの物質簡素にして心実直な生活を、しかし経済発展の成果を保存しながら、回復しなさい。そのためには、人余りを余計な物の生産に向けること無く、先祖を知る学問へと振り向け、産都・学都のよくバランスした都市にして行くことです!

音楽祭。

 大塚好みお勧めなんで、遂に頭に来たんだろう、ついては、林檎殺人事件、なんかを頭に置いて、少し歩み寄ってみたら、皆に、本当の故、郷、を教え、ひろめ、るというえれー深い意味を伺わせる、歌手の名にも寄せて!

思いつき。

 心配してくれている者の心を傷つけるな。 共産思想も受け容れて超孔子。 気力の最根源は超神。 増えるばかりのブラック企業に対抗してホワイトに労働する。 出来た親の心は、神の心に繋がっている。 打ち据える方も辛い。 米国は反伝統、前衛的が受容されるが、神は喜んでいない。 親の血は神の血に繋がっている筈だが、それを拒絶して兄弟契りする者が少なからずだ。 自然法上の罪責に時効はない。 働かざる者を餓死させる神の扱いに、に、超神力で強気の泥棒が返された。 男は諸々の劣れる女の心に通じさせて貰え。さすれば、深く懇ろになれる。 劣なんぞ知ったこっちゃないという優は大した優ではない。 優を維持することが何時でみ劣のためなのではない。 魂がブッラクホールから太陽へのように転ずる者もいる。 生まれて来た不具に周囲の務めがある。 民謡対応の民衆画。 無限のブチ殺しと無限の復活の競り合いだ。 反抗者の溜まりへ、それがいいんだったら、いってらっしゃーい!

こいつの分まで品行方正を

やってやるぞ、と言い切れるのが、本来の超神互い、ということだ。 俺だって不具者をやれる、と健常者にして証明すること。 生まれて直ぐに世の中全体を恨みながら、何時も精神病院収容になってしまって来た者よ、君の暗黙の訴えは、この時代此の星の神に少しは通じたようだ、これからに期待しよう!  

直接の盗みだけが、

盗みなのではない、法律違反をして稼げば、例えば速度制限違反をして稼げば、それも盗みなのである、そんなこんなに総理以下無自覚無反省の国情に、当今の大雨仕置は理の当然ということになろう、改造内閣は、自分の精神の改造をこそ、心しなさい、因みに諸々の消費ロスは、実は神の粒子である物質粒子から構成されたそれ自体実は心ある物体(職人は道具と心を通じさせる、とよく言われるであろう)を日々粗末の扱い自分の心を刻々ハートレスに貶め、それ故それも神の不興を弥増させたのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月11日 (水)

内閣改造となら、

言わずと知れた、閣僚全員の、大震災神シカト(無視)根性の、根底改革を、ということになるであろう!

当市の神社皆が秋祭り

はいいが、あの直下震を、そこにもいまします土地神の頭突き、と感じとれないようじゃあ、形格好良く参拝しても、心は高天原の当市管区には、決して通じて言っていないぞ、神主連は自分の心の、神を信じての真心なるかを、見据えてみなさい!

当市の今日の天気予報、

全く当たらなかった、どうなってんのかなー、予報がいい加減で、それも含めての異常気象の報いでは、洒落になんないぜ、因みに自然制裁対応の、悪い心に心当たりある方は、明日からは正すことです、それだけでも、後生の痛い思いをより少なにすることが出来るだろう!

隆法は、警察に任せず、

信者の日常の速度制限違反位、皆無、に出来なければ看板倒れだぜ、他の宗教教祖も、それで制裁自然神も、少しは鎮まる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。余計な物を作らないで生活をもっと本来のように簡素にすれば、労働時間だって減らせる、これも考えてみなさい!


2019年9月10日 (火)

隆法等約百万は、

この先さらにの震災鉄槌で、世の中が陰り尽くす可能性を少しでも小さいものにするために、黙っていないで世の中に最後まで訴え出なさい!

神・救世主が仮に地上に

出て来て何度もその命の犠牲を供そうとも、地上のギャング・暴力団を手先に遣っている霊界の反抗の頭目達の心は覆らない、最早エデンの薗=世界、犠牲的改造、が必要なのである!

超神が汚物を人の前に

置いて嫌な顔をさせるようなことは決してしない、という心がけのない者の価値内容は決して最高に行き着いていないし、これからも決して行き着かないと言っている、仕向けた実直労働のまたぞろの逸らしに、この時代も震災鉄槌の此の星の神も、宜しくこれを拝聴の程、御願いして置きます!

ライヴァルは、自分の

実直目標の縁とはならない。素朴な人間の競争心を理性によって調えることがないので、競争はエゴイストを日々増産することになるのである。エゴイスト、金メダル餓鬼は永遠に神の技量ににも、増して超神の技量にも到達出来ない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 9日 (月)

自然神テロがこの位だと、

先駆けて教育されたらしい、イスラム教の自爆テロもさもありなんと、誰しにも納得出来るだろう、政権にも国民にも早く、悔い改めることをお勧めするが。最低、災害復興を全国的な税、で賄うことです! 

主体に愛国心・道徳心を欠く

経済は経済システムに即しての経済欠損を生じさせる(財政赤字、不良債権等)のみならず、結果こうして、自然災害による経済欠損も被る。そこでこれからは、唯物経済学者に唆された、徒にボーダーレスな経済の追求は慎むべきであろう!

隆法、光合うのは

もっと先のことにして、現の台風神に、少しでも自分の現の正反対の態度振舞を近づけてみない、そうすれば此の星の貴方がそんなことなので継続する、絶望状況、も少しは緩和するであろう!

唯今、上陸中の台風神初め、

制裁自然神よ、自分は無論は貴方のように、横行する弱い者苛めもそうやって制圧することは出来ないが、その際その貴方が守ると称している例えば当地の弱者の、そんな位の扱いで神としてお茶を濁す貴方への燃え上がる不満(或いは憎しみ、恐らく当分は解消しない)が、きっと貴方以上によく分かる、そこでこの先弱者へももっと増しな扱いをする超神への進化をと、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。米国の科学技術も、ハリケーン神の、国家愛故の攻撃に如かない、全人類は、この絶対的真理、に目覚めなさい!

2019年9月 8日 (日)

昔の美術、昔の音楽、

昔の経典への関心など、どうでもいこことである、大事なのは、今、ここに、現に神がいらして、愛しむ人間の生活を憂えていることである、だからそう感じ取れぬ、自己魂の欠落、を早く見出だすことである、さもなくば貴方の営為は永久にその神の位階へと到達することなく、ただ下辺を彷徨するだけ、ということになってしまう筈である!

学都の学は、物的生産が

そのまま心的生産(この心とは公共心ということであるである)、自己産都、を自覚させるものであれ。古来、土地神が仕向けた、物的生産即心的生産である生産を、この時代心的生産皆無の物的生産へと逸らしたので、あの土地神の炸裂、となってしまったのである。去年に支えられて来年を支える今年、の長年の積み重ねは、一人一人百姓に、死ぬまでに、美わしの公共心を何時の時代も作り上げさせていたのである!

キリスト教初め、

伝統中東宗教よ、人間の原始の採集狩猟も一定の労働負担だった、それが神が設えしエデンの薗の真相だ、それが人間らし生活をするために、共産農耕に移行させられたのである。それだから人間の本質的堕罪とは、一部人間の特権階級支配や泥棒ということだった。その歴史の進行中、一般に一定間隔で人間の(普通人は、二、三百年)転生ということがされ続けたのである。またその際、人間の全てが君達の言うように、生まれながらの不良な訳ではなかった。然るに歴史の進行は現のように、科学技術を発達させんながら、国家的な堕罪としての帝国主義に歪曲されることになって、しかし君達の終末論の終末宜しい歴史歪曲も、現の震災鉄槌神の促しによる、諸帝国の、本来の世界自由共産、へ向けての自主解体により、明るい未来へと乗り越えて行ける可能性、はあるのである!


近代哲学は教義歪める、

キリスト教・スコラ哲学の、欧支配をギリシャ宗教優位に支配して返す営みだった。それがマルクスの唯物的共産的宗教否定の勇み足を経由して、修正マルクス主義の流れとしての、現、米国民主党のような無信仰にしてダイバシテイーなどと宣う唯物リベラル、に行き着いてしまっているのである。そこで世界津々浦々の唯物リベラルはこの際、我、新時代の信ずる自由共産主義、ラヴミドル教、に回収されよ!

超神が劣に

低頭御奉仕しない優は、最高の優には行き着かない、と言っている、だから此の星の神も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 7日 (土)

「悲愴」、はブルジョアクラシック

一般のように、人間個我を交響に盛る、という芸術上の反倫理を犯してしまっている、然るに、仮にその個我も神の自我と観念し変えれば、その反倫理は解消しようし、正に現に星の仕切りに進退極まっている、神の自我の悲愴の表現とも聞かれてしまうのだ、さらにその神と何時も一体の筈の、人間社会の悲愴、の表現としても、デイエゴは、無意識にベネゼエラの悲愴、を表現してしまったのかも知れない。それにしても、当市の政治家は、デイエゴの爪の垢でも煎じて飲んで、世界に先駆け、土地神の求める、市政健全化の強権を振るう考えが微塵も無いのか?

超神信仰優先にして

鉄槌神信仰の方は、その鉄槌繰り返しへの批判心も含有されて屈折しているので、飲食も一定の非行に外れたせいもあり、頭脳に認知症状が報われている。さればとて素直によく自己反省して病を克服する気になれなのが、此の星の善悪対立のマニ教構造ということなのである。そこで鉄槌神にそこのところ理解して貰って、半端な反省であっても、諸々の得意の身体応報を御容赦、と祈願している。また序でに、彼の(鉄槌神よ、あんたにタメ口利いている奴等多数なんだから、この位の口は許して)、向超神御進化祈願、も!

隆法よ、豊かさは君が

馬鹿選挙や、馬鹿映画製作をやらかしてしまっているように、君の魂も含めてそれぞれ魂を堕落させる、それを善でも悪でもないと宣うた自分のその教説の誤り位認めて、こちらを少しは元気にして下さい。金、人材、組織、の無駄遣いという、刻々を主神の、宇宙への恥さらしとなる行為を早く止めなさい。そして早く、その豊かにして心堕落の国情へと大雨制裁まで自然制裁を押し進めて来ている、主神に呼応しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 6日 (金)

日本民族神が自分を信じぬ

自民党政権が仕切る現日本を、自然災害により徹底的に潰す積もりだと、隆法に告知している、日本国民、改める積もりがあるなら早くしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分個人としては、状況への積極的鱈きかけは最早無理ですから、魔に憑かれた状況不改善の際の状況への最終的仕置きの程は、基本的にが神の一存で、と宜しく御願いして置きます!

2019年9月 5日 (木)

稔りの秋の多様な農産物

の恵みで、その栽培の労苦を慰めるのに十分であろう、そして その栽培の労苦がそのまま一人一人の心の培いとなるように、と長く、世代を繋いでに繰り返しの農耕を仕向けたのに、科学が発達して農業生産力も飛躍的に向上したところで、その他の多様な快楽物資を付加するという出来心を起こしどんどん心を堕落させたので、近々までの、神の自然制裁、生起ということだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 4日 (水)

万引きに罪悪感のない奴も

増えたみたいで(相手が困るだろう)、それも理由で自然が荒れる。 癌が二人に一人とは、善悪対立に対応している、癌は男の真似をする女に乳癌、など、何らかの人間の悪に報われる。 幼児の殺し虐待に、鉄槌神の仕返し仕置きが怖いぜ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。災害を社会生活の心の善悪と無関係、とする、愚劣な唯物防災努力を早く止めにしなさい、その社会生活の悪しき心を改めれば防災は成ることである、当国霊界にも貼り付いている、霊界魔王国からの、悪しき心への居直りの仕掛けのままに、みすみす、次の割増の大震災被災に突入しようとする、国民的愚劣悲惨、を早く防ぎ止めなさい。同時に、ローマ・カトリックという大宗教を初め、この時代、宗教と言いながら、大災害を現代の多数唯物俗人宜しく神仏無関係の唯物に理解して、周囲との対立緊張を回避しようとする、臆病、を早く止めにしなさい!

2019年9月 3日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 2日 (月)

無駄な消費は止めよ、

企業喧嘩は止めよ、法規違反営業は止めよ、その取締の怠慢も止めよ、所得格差も止めよ、無駄な公共事業も止めよ、無駄な社会保障も止めよ、相当な増税拒否も止めよ、関連外国労働者の搾取の看過も止めよ、スポーツ喧嘩、メダル餓鬼、も止めよ、無責任な嘘学問も止めよ、かような国民的悪行の不認識・不告知の似非宗教も止めよ、こうして震災神・噴火神・台風神・豪雨神・不作神等を早く鎮めよ!

北朝鮮は早く、

改革解放を拒みつつの、民生犠牲の軍事拡張によるならず者国家を止め(つまり、当国魔王界の支配を断ち切り)、韓国との統一にも進み、状況への諸制裁自在な、民族神をも地域神をも惑星神をも、喜ばせよ、序でに当今、日韓対立、は、往時の韓国併合、は基本、神の認めぬ国家悪、だったとの客観原点認識、により調整してみよ!

伝統中東宗教は他地域の

伝統宗教のように、転生観、へと教義を改めよ、被殺人者も、それらの者の放逐領域から救い上げられて、地上の労働ノルマの残余、の対応霊界的継続が求められその後に天国回帰を果たした上で、普通人なら地上生・霊界生総計、約二、三百年単位で、転生、を繰り返すことになっている。同時にそのような伝統中東宗教に教義的お粗末により当下の人民を苦しめ続けて来た来たことを、此の星の仕切神に成り代わり、当下人民のみならず、全人類に謝って置こう!

隆法も、その仏法体現の

それ以上の霊存在である筈の、震災鉄槌仏、も、当今、多数を焼いた男や、多数を乱射した男の、心の隅々にまで通じて、人類にその是非を権威を持って示せる、超震災鉄槌仏、にこの先超え出ることを心してみてくれ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年9月 1日 (日)

身体を神贈りと

信じられる者は、何時かその贈った神の息遣い共に、歌うことも出来るであろう、そしてその時、誰しもが、神と共にある至福、を信じられるのだ!

自分と同じく命翳り

合わさんと銃乱射に及んだ男の、即刻射殺、命光合え、と近々映画で宣うつもりらしい、隆法は、寧ろその当否につき語れ!

光り合わんとする生命も、

隣在する、その綺麗事に反感を持って、逆に翳り合って皆を暗黒領土に引きずり込まんとする生命に対抗する術なくば、この先、鉄槌神による、向地獄大掃討の同行者となる他の未来はないであろう!

無分別智。

 この先、超仏、のように、衆生がゴミの分別に一々悩まなくて済むように、衆生と無分別の智恵を発達させて頂けません、この時代は鉄槌仏の仕切仏よ?

線条降水帯の発現自体は、

制裁神の作為なのだ、と、最早、誰しにも、納得出来たことであろう。今日、防災の日を、空前の、その国民的、世界人民的、自覚の日にしなさい!

無言大雨神まで来ているのに。

依然、傍観隆法等は、自分達も報われないように、反省しなさい。また警察は、暴力団等の実質野放しや、内部腐敗も何とかしなさい。同じく腐敗が及んでるかの自衛隊も何とかしなさい。そして、社会内核は、企業喧嘩を止めよ、過剰消費を止めよ、余した金で財政を早く健全化せよ。金メダル餓鬼のスポーツ喧嘩も止め、落ち着いた五輪にしてこれも神鎮めの一助けにせよ。神道も仏教もキリスト教も、現の実存する制裁神仏、と無縁な営みを止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »