2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »

2019年7月31日 (水)

当国実定憲法も取り込んでる筈の

自然法理(自然が社会に暗々求めている法理)を、近々実質、大幅にないがしろにしたので、発動された、自然法根拠の二度の神の大暴力だった。諸国のみならず国連までこの普遍性を凝視せよ。事あらば、空俄にかき曇り、いきなり雷電降下というようなことは、この世界の、理の当然、なのである!

目の見える側に止まって

何をしてくれても満足出来ない、善の側に止まって何をしてくれても満足出来ない、超神ならば、相手のその魂の深みからの要求にも、自在に応えられる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月30日 (火)

唯今、当市直下型、

こうやって告知する者がいるのに何時までも関心を向けないのがのが、御不興だったようです!

ラヴユー、の国が、

乱射犯人を即刻銃殺した。逆に、お前を愛する、というように民族神が比較的に控えめに創り上げたかの当国の警察には、中々真似の出来ないことであろう。諸国はかような当国の国民性に理解を、と宜しくお願いして置きます。がしかし、だからと言って何時までも、一国として、軍事自立、を果たそうとしないのは、全くの考えものであろう!

スポーツ刈り。

 スポーツの優勝貪り餓鬼達を刈らねばじゃないが、この夏、頭、三ミリ、でやっています。増税を景気対策で財政是正に関しては全く無意味にする、贅沢が当たり前の愚劣政治を、鉄槌緊縮、その他に改め、近づく三度目の大震災を免れるべくの世直しに、多くの皆様が参じられて、鉄槌神の鎮めてやって下さいますよう、ここに宜しくお願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。どんな喧嘩とも喧嘩して勝てる神に、最後は御任せして置きます。いきなり空かき曇らせ、いきなり雷電降下直撃、などにより宜しく御願いして置きます!

2019年7月29日 (月)

魂の愛の滲出について。

 体と矛盾する自分の思いを抑えられぬ者は、体を愛うの愛いも、周囲を愛う愛いもなく、魂が無愛にして冷たい者である。この体と周囲を愛って最低限滲み出した愛から、さらに愛っての忍耐の積み重ねによって、魂の愛は、その無際限へと、滲み出すことになるのである!

日本経済の発展について。

 米国は第二次戦前、先祖清教徒泣かせの大量生産・大量消費の時代に移行しつつあった。それは国民内の不信仰無道徳の進行と軌を一にするものであった。しかるが故の、第二次戦における安易な原爆投下ということにもなったことであろう。然るにこの不信仰無道徳が何れ当時、西欧にも同型に覆いつつあったものなのである。戦争後、日本は東西冷戦の間隙をぬって、軍事自立を回避しながら、米国・西欧に商品を売りまくったが、当の相手は不信仰無道徳にして愛国心のかけらもなく、個人的な好みばかりで外国商品を安易に受け容する輩達だった。不信仰無道徳は日本にも及んでいたが、幸、日本は日本市場では決して消費者の愛国心からなどではないが、外国商品の市場侵食は軽微に免れられ、これまでの富の集中ということになって来た。しかしそれは一方で外国市場の不信仰無道徳を日々助長しながらされたものなのであり、一方日本市場も長く、快楽過剰の消費が志向され同じようことになってしまったのだった。一方で企業の側の、一切正教、が否定する、喧嘩修羅道は常態で、そんな挙げ句で阪神淡路震、が炸裂されたのに、現今までの反抗者ルシファー等の強力な支えによる、とんでもない居直りによって、日本のみならずの、大危機、刻々迫りつつあるのである!

働かざる者食うべからず。

 気合を入れて働くことを、一月も全体的に回避すると、その時点から気合を入れ直させての自殺、或いは他者による抹殺受容により、霊界の別教育過程に移って貰うという扱いをしてそれだから軟弱な安楽死による移行は決して許さず、結果、聞きたくない者に長く、恨みの一生引きこもりの敢行、などをされてしまってしかも未だ扱いを変える気はないらしい、無能暴虐な神しかいないから、それぞれ本来は超神なると自覚して、諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月28日 (日)

土が陶工に自分の心を

伝えたりするのは何故なんだ、科学者よ、中国共産党よ、だから、素粒子は、実は神霊粒子が、超カント的に、科学法則で固く自己規律して在る、と先から言っているであろう!

瀬戸内の多島美を揺るがす

ことから顕著に始められた、日本自然の向悪日本社会御不興発現、を早く鎮めよ!

鉄槌主神とは出て来たら、

人類の数分だけの回数、殺されたって許さぬ、という存在、つまり、星仕切る主神は主神、である存在、なのだから!

ミンミン昆虫会会長の

恒例のお出ましのようで、ついては、数多昆虫を苦しめぬ人間の夏の暮らしを、と宜しくお願い申し上げて置きます!

此の星の鉄槌主神、

傍観副神、には、大した強くない自分も格好がつく仕切りで、この先、自分の、彼等のような反抗的悪魔化、を防ぎ止めて頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月27日 (土)

歴史観は徒に遠大に

及ぼすことなく、ポスト・アトランチス、ポスト・ムー、の現文明史に限定しなさい。 キリストも釈迦も、その心の教えはともかく、客観歴史には無知だったのに伝統宗教に受け継がれてしまっているのである。 イエスの隣人愛とは釈迦の無分別とうことであり、釈迦の涅槃はイエスの心の平安ということである。 隣人愛基本で説くのが暖色系宗教で、この文明史、橙・福祉のキリスト教、赤・政治のイスラム教、紫・実業の儒教、ということだった。平静心確立基本で徳のが、寒色系宗教で、青・哲学のギリシャ宗教、緑・自然心の道教、黄・悟達修行の仏教、ということだった。そして諸教が根本で白色光として集光しているのである。 人に生活の資を提供して貰って特別の修行してみても悟れない。何故なら生活の資を提供した俗人と全く違った生活で、悟りをその俗人の生活に役立てようがないからである。そこで坊主は修行道楽に耽っていたに過ぎないのだ。それに俗世基盤に儒教という宗教もあるのだから!

現代生物学は、生物進化を

確証し、世界の創成についてこの事実に整合的に説くことの出来ない、旧態の宗教を揶揄無価値化する資格を得たのだった。伝統宗教はこの現実を直視せよ。最早時代的方便として説かれた創成論は現代的には通用しないのである。この現代科学と整合する形で新しく教義を説くのが、隆法の幸福の科学であった。それが何と現代科学の先を行って、生物進化も、主宰超越者が然らしめ、また人間は中生代・恐竜時代から共生させられ、以来、数限りない文明の盛衰があった、という途方もないものなのであった。また件のルシファーの反抗が始まったのが一億二千万年前ということであった。かくして彼こそいみじくも、この時代、時代の救済と新しい地球の普遍法を説く使命を持って下生した、此の星の副主宰超越者であったところ、現下、目前に日本国民の様子も正見出来ずに選挙全敗を繰り返す者に成り下がってしまったのである!

地球をイメージし、

そのイメージを膨らませて、自分の体に着なさい、誰しもがこの地球を自分の体と思いなせ、そして我欲を抑えられれば、此の星の神と、その、愛の心臓、を共有出来る。しかし、その愛の行き着くところ、自分の命を何度捨てて上げようとも恐らくその心の覆らぬだろう、各国暴力団手先の反抗者達を抱えてしまった、此の星の運命、なのである!

当市、嘆きの田圃、に、

今年は首尾よく、米が稔るのか?

信州空人なら、

これは間違いなく、神造り、だと言え!

やたら物余りにする余裕が

あるんだったら、その代わりに、その土地土地の先祖原始人の仕込み(遺伝子が最たるもの)や生態の徹底解明に向かい、一昔前まではあった、健全な人間社会と生態系との調和、を回復しなさい!

台風、無反省な限り、

直撃が繰り返されるきとですから、宜しくお願いしておきます。また、いい加減な数多の宗教家の皆様も、この際それを改め、同じく、暴力団向きの心の国民の増えた悪しき国情に声を上げて下さいますよう、これも宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月26日 (金)

一生弱者のままで、

周囲に敵対的にひきこもり続けることが出来ずに、周囲への攻撃後自殺、周囲からの抹殺受容、というその分だけの自己強化(それまでそれを、苦労して拒絶して来たところの)を余儀無くさせられらた者達、今晩は、我等本来の超神、のように、反抗の理想、を実現するのは、難しいことのようですね!

思いつき。

 有る自分、他を有らせる自分は不完全だ。  超有(有無の永遠交替)の仕切者。 時間を超える。何年経とうと、一年で何年もを。 普通人の頭越えに不良庇いを。 ラヴユーとお前を愛する、の文化の違い。 江戸遷都はほんの時の運だ。 身体病、物療より心療。 ローマ法王初め、震災鉄槌神に謝ってね。 旧悪は神に向かって懺悔償いをせよ。 持ってる金の清濁を判定せよ。 農政・農業、が基本だ。しかしそれを敢然拒絶する犯罪は、超神評価する、最高芸術、だ。 超神は準々の無々(超有(有無の永遠交替)の仕切者)、無々は超々々神だ! 

思いつき。

 仕切神にも気後れせず。 労働の強要と向上の強要に反発が返った。 労働の逸らしに黙認から一気抹殺まで。 警察の取締が高圧と理解の二刀流で。 理性も大事、情熱も大事。 善くなるのも悪くなるのも、同じ可能性だ!

シャルルの本物より美しい空、

龍の透明に近いブルー、永吉のコバルトの空、それぞれ、秘めたる超神、の創出する、現実を超えた幻影、であったことだろう、本当に、聖、なるものに、飢、えて長く、魔、に転じた者達がいる!

私の中に神だった時の

記憶が眠っている、そして一切生物の遺伝子を合成した時の記憶が。私の中にしかし、さらに深い、超神、だった時の記憶も眠っている、神として一旦合成した遺伝子の、無際限な組み換えを媒介にした、無際限な弁証法的旅程、を夢見ていた時の。此の星の神も共に何時か、我等本来、の、超神、に帰り着こう!


一切競技会では、

参加者は自分の目標を追って徒に勝負に拘らないようにしなさい。また優勝候補は結果は時の運だと弁えなさい。これが神の求めで、しかし逆に魔王達が勝負に拘らせて神を嫌がらせ自然制裁を引きだそうとするのである!

格差の無い社会に

整えつつ、早く、財政の膿だしのための緊縮生活に移行しなさい。 それぞれの努力の差とは到底言えない生まれつきの才能・根性根拠の富裕者は、早く進んで全体のために喜捨して、心の富裕者となりなさい!

その非正見・非正業、を、

継続的に指摘してやっている、仏教も根本に帰一させ、さらにその先を行っている我が教に、隆法等は宜しく、一括、帰依しなさい!

ヨーロッパ熱波、東シベリア洪水

と、当国のみならず、世界自由共産の実現を阻む国家群に、これから次々、自然制裁、が及ぶのかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月25日 (木)

いい加減、世界市場の

泥棒、同型の金メダル餓鬼を止め、当国の日照絞りにまで行き着いた、自然神・霊界神一体の、星の主宰神、を鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月24日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月23日 (火)

超神でない震災鉄槌神よ、

老齢弱者は多数、寿命全うまでの健康管理を苦にし期日指定の安楽死を願っている筈ですから言って置きます、また弱者は以外が側で黙って突っ立っているだけだと、それだけで心が傷ついている筈ですからそれも言って置きます!

非神ファーストでなく、

この時代、忠誠下生副神・大川隆法があの通り、無能エル・アカンタレに化したので、総理嘗め、警察嘗め、自衛隊嘗め、の、あの世の反抗者魔王ルシファー等仕込みの暴力団との実質の連帯責任を取らせて、国民大多数をこの先この世からクビにするつもりの、震災鉄槌主神、しかいないから諦めて早く悔い改めなさい、財政火の車無視の無駄遣いの何物でもない五輪騒ぎ、じゃないんだってば、序でに他の先進国、また新興国にだってだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月22日 (月)

まともな人の親なら誰しも、

自分の子供を、自分達の愛の結晶、として愛しむ思いがある筈だ。そして何より子供が自分達がそう思っていることを手に取るように想像出来る子供であってくれたなら、という願いがあるであろう。しかしそれならば親の方が何より、なにがしをしつけるより先に、十分子供の身になってみよう。そうすれば何時か、子供の方から、親への理解の愛が返る。そして人の親の思いがそうならば、親の親の・・・の民族の神、自然を設え、先祖原始人を生まれさせた神、そしてそれから何時も神tとして現存し続けている神、の思いはその人の親の愛の思いの何万倍かする愛の思いで、今、切羽詰まっている筈だから!

ツーショット乱行の羽田氏の

当選というのも、神の伺い知れず嘆かせて余りある、複雑な国民感情、というものでもあろう。しかし神はその鉄槌で持って、緊縮政治を要求して来ていることは間違いない。そこでこの際与党も野党もなく大同団結で、国民の諸物品ロスを改めさせその余し金を財政健全化へと向ける算段をして、神の感情を鎮めなさい!

やっぱり不幸実現、

の隆法等だ、序でにやっぱり隆法ならぬ衰法だ。 投票率の低さは、自然神制裁の主理由の、各土地地回り、引きこもり向きに心の向いた多数自己中心の住民の存在の証明だ。また投票者は何れ自分の利権本意だ。然るに選挙の本旨は、一番全体のために公平にやってくれるの者を選ぶ筈のものだから。 ついては与党も野党も選挙公約などには拘らず、自分と制裁神の求める望ましい緊縮政策を実現して制裁神を鎮めて貰いたい。そして行く行くはどの党も、神の求める、自由共産の囲いの中に、だ!

願かけまするー

・・・・・・・・(5:21)。

超神が、自分のように、

零割の超神に、時間・空間を超えて、愛(おも)いを寄せよ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。!

2019年7月21日 (日)

ベートーヴェン、皇帝、が

なまじの聖職者より輝いて見えたのは、超神の狡智、ということだった!

小さな旅、

南関東・東京から北関東・栃木にちょっと行けば、土地弁のアクセント、とアナウンサーの南関東・東京弁のアクセントがかくも違ってしまう。それ故日本は世界に、東京弁アクセントの日本語で日本全体が覆われているという錯覚を与えてはならない。東京弁アクセントは一部、東京近辺だけを覆っているに過ぎないのである。その言語アクセントの違いに従い、必然的に文化の諸相も違っている筈である。またこの方言アクセント的地域分割に対応して管轄する、民族神配下の中間神、もいるのだと言える。そして世界普遍的に同じように言えることであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月20日 (土)

災害復興は富裕層累進の

税で実質やる、その最低限のことを確実にやって、弾みを財政健全化につなげ、自然を鎮めなさい。百姓より質素で規律性高い武士が仕切る武家政治が理想ということになっている。そこで早く物の徒な増産を止め、そこそこの生活水準での物的共産を学的共産へと緩かに転容させて行く道を行きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。経済圏の隅々まで格差の無い、自由共産世界、にしなさい!

2019年7月19日 (金)

鉄槌主神は、暴力団の喧嘩

で周囲が迷惑しているのを、貴方と月とすっぽんに違い、黙って見ていていいと教える、下生副神・大川隆法への、別鉄槌の程も、宜しく御願いして置きます。また彼等が性懲りもなく乗り出した、肝心要の社会改革が全く争点にならぬ、虚妄参院選、に向かってもさらに!

鉄槌神は、その辺のやらかした

人間達と違って、憎くて鉄槌なのではない、そっちこっちでそのようにやらかせてしまう、一般社会、の心の改善、を、人間愛、故に求めているのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月18日 (木)

大川隆法等は、阪神・淡路震以前

から去年に至るまでの、拠点代表自然制裁被災の皆様、へのその子細の自分達の無告知故の責任をよーく省み(東日本震は或いは回避出来たかもね)、真の幸福実現者、となって下さいますよう、宜しくお願いして置きます!

外来食を食文化伝統を無視

して持ち込む者は、それを歓迎する者も含めて、実直な家系伝統に逆らう反抗的な者であることが多く、あの世の反抗者達の魔王国出しの者ということになっていて、これも周囲神宿る自然も、霊界神も不興にしている。社会的責任をロクに果たすことなく徒に山岳観光に向かう者も、同じく神宿る山岳を痛く不興にし、最たる、御嶽の噴火ともなった。またこれらの者は当国の生態系を乱す、外来生物を無頓着に持ち込んでしまう者でありかねないのである。そして自分のかような言説発信の甲斐もなく、改善されないので、現在の日照不足に首締めにまで行き着き、さらなる大震災の時が、近づいているのである!


日本に神あるなら、

朝鮮にも神あり、だ、徒な争いは止め、それによっても、作物が元で頼む自然、を鎮めるんだ、日本の異常日照不足を見よ-!

人間が喜ぶ自然景観を、

しかし人間自身が造れる訳はないのである。これは古来から宗教の常識である。それを自分の金儲けのための、観光資源じゃないんだってば。つまり君達はこの世界に神無しと人間に思わせる、長年の神への反抗者ルシファー等に憑かれてしまっているのである。そんなこんなで、理想の神、超神、ではないにしろ、人間を愛う、神は神、なのだから。因みに、人間の体も恐らく神が造ったのだから、そんな神への謀反心では、それ自体が体の病気の原因となってしまうことを知り、信じぬ唯物治療を信じる心療優先に切り換えよ!

一国の仕切神すら信じず、

ロクにあるべき税負担をしようとしない国民は、この先、三景、百名山初め、諸々の自然景勝に決して近づくべからず、眺めることすらあるべからず、さもなくばこれからは、必ずや即、松島や御嶽、のようにされるであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月17日 (水)

逆アラーの徹底を

これからは超神のように、と、この時代の向反抗者震災鉄槌仕切主神、から、と要望して置きます。隆法等はそれも震災鉄槌理由になっている、国中の速度制限違反による、実質泥棒経営を、君達位は率先して止めにして下さるよう、要望して置きます。またいい加減、看板違いの、選挙落選の不幸実現、の継続も止めにして下さるよう要望して置きます。また弱者を苦しめ続けた者は、早く自主的に償いを、と要望して置きます!

気象情報、このところ

外れっぱなしみたいだから、国中、緊張感を持ってみよう!

小林秀雄のランボー論。

 批評は実作のために、実作は批評のためにせよ。小林は生まれ変わって、ランボーがヴエルレーヌに惚れた、その仔細に向かいそれを世に示すべきだ、生前の愚劣な、相互の分離的批評を超えて!

眺めは唯それだけで、

いい気持ちになれるように、人間の視覚を造ってくれている、それだって神の恩寵だ、一人で交互合唱も出来るように、和声、というものを造ってくれているのも!

ヤンチャキッズ達、

チタガワさん、じゃにい、じゃないんだってば、こんな時位、行儀良く、行儀よく、だ!

超神が、鉄槌神、

お前は、非神一体一体の思いが、何も分からない、ということ自体、を早く、深く深く自覚せよ、と言っている、非神一体一体を嘗めてんなよ、とも!

常時速度制限違反経営、という

実質の泥棒企業の横行、8000万トン中2700万トンの食料ロス、初め、の現下の人間の不品行・不道徳を、鉄槌無能総理、鉄槌無能派遣副神(大川隆法)の下で放置することは出来ず、全先進国へに先駆け、恐らく三度目の震災鉄槌、に及ぶことになるだろう、星の仕切主神、御早う、この先、超神のように、非神一体一体に理解のある神に、進化してみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月16日 (火)

ジャニー喜多川さん、

御冥福を御祈り致します!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月15日 (月)

態度、何から何まで立派な人は、

それを言ったらば、貴方の比でない筈の、此の星の仕切神が、全体としてその星の仕切をこの有様にされている現実を信じ、さらなる進化、を遂げてみよう、つまり魂は、隣の魂の心を傷つけぬこと、その単純なかくあるべし、が最優先なのではないだろうか?

調達食料の三分の一の

ロス(食材ロス・食品ロス)初め物品ロス(衣料品ロス、・・・)、初めの当国国民の不品行・不道徳を放置出来ずに、震災鉄槌、の民族仕切神・東洋仕切神・地球仕切神まではしかし、言葉でない向不良男根怒張、で組長に、向引きこもり男根怒張で反逆的福祉家・反逆的精神科医に、超神に向かって先に行かれてしまっている、魂現実の大改善、の程を、この先宜しく御願いして置きます。傍観下生副神、大川隆法、等、の別個鉄槌の程も、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月14日 (日)

ショスタの苦悩が

自分にはよく分かる、人間の上下無き連帯が初めて実現された社会が、同時に、神なる超越存在、を、追放してしまっていたからなのである!

かこさん、残念だけど、

貴方の壮大な宇宙史観の正当、を当代の此の星仕切る震災鉄槌神(無論大宇宙神から此の星の統治を授権されている)が、遠の昔に憤りを持って否定しているのである、人間を愛う神は、足下の人間の不正を決して看過することなく、科学的定常過程に、幾らでも介入、出来ることなのだから!

あ、と驚いて、

特有の、口腔の形、で、貴方が、発語・発音すれば、その途端に貴方が此の星で貴方を初めて以来の一切が充填されるであろう、それを自分で深く感じ取った刹那に今度は、不可避的に、その、あ、にいたるまでの、物語、が遡るようにして、滔々と、孕まれるはずだ、ヒッキョウ、文学とは、一即多、の本質的矛盾同一構造、だったのだ!

思いつき。

 鉄槌神を頼んで、ネット的にもロック的にも、負けられないぜ。 公務とロックの両立は可能か、公安が眼を光らせる者達が実は最高に公安に資したのか(世界同時共産)、憲が健に急転回する目はあるか? 中国は、再度の文化大革命により、東洋漢字文化の世界覇権、を回復せよ。 精神分析は、キリスト教の過てる魂今世創成観に影響され災いされて現代に錯誤をもたらした。真相は、仏教・唯識の、アラヤ識(転生を連ねての潜在意識の傾向性)とゼンマ法(悪しき環境)の同時交互因果(生来の酒飲みが酒場に引き寄せられ、それがさらに酒飲みを強化する、生来の人嫌いが孤立生活を作り上げ、それがさらに人嫌い、を強化する)としての中核的人生現象発現なのだから!

超神塗れ。

 盾を突く者と、神と神囲いの者の向こうに、私達の本来の、超神、が見える!

極真鉄槌を、

極めるのは難しい、当地鉄槌神も、決して、極真鉄槌、ではないのだから!

山の雅に、

優勝なんてことに囚われない方が、適っているんだがなあ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月13日 (土)

速度制限違反の営業に

よる稼ぎはその分だけ、実質、泥棒に等しいことになりますから、悪いと思って下さい。制限速度を守って、一方で食品ロス初め諸物品ロスを止め、より倹しい生活をすれば済むことです。無論、鉄槌理由は、この一事だけではないことも、誰しもにももう納得して貰えたであろう!

音楽の日、大塚文雄さんの

それとは皆随分違って、派手で垢抜けてますね、野良の肉体労働並の、実直な心の汗、が人間から感じ取れなくなって、我慢出来ない程に、不快になったんです!

意志の強い人は、

仕切神を信ずる側にも反抗する側にもいて、ルシファー等はこの億年、反抗に挫けていないのである。一方、その意志の強さの要求に、同じく億年、驚異の術策で抗い、著しい意志薄弱者を貫く、という絶対矛盾、を実現した者(自分はこのような者にこそ、仕切神は逆アラーをして仕切をやり直すべきだ、と御勧めもしているのだが)もいる筈なのである。教育礼賛(しかし一体何を教育するの?)の彼女の故郷のタリバンの不寛容は、恐らくルシファー等からのものだろう。然るに、支えルシファー等の頑強は、その位のものなのである。闘いはその結末を不定にして、これからも継続して行く。そこで意志は先ず、この霊界の隅々までもの驚異の地球現実を凝視して、必然的に突き上げる虚無、にしかし耐え続け崩れぬこと、に頑強であるべきだろう!


警察・軍隊を自主的に

コントロール出来ない宰相が上に立っていても最早世界政治が仕方がないのは、世界政治が日本見せしめの、鉄槌神政治状況、だからである、隆法もいい加減、ホットケ仏教を止め、ブツ仏教へと転じよ!

富裕層の癌は、

その自己中の心から、脳経由身体癌発現、となっていることが多く、その自己中を正すことなき、富裕らしくの陽子線治療、は陽子が実は神霊粒子であるが故に、とんでもない治療をやっていることになるのである!

世界の社長は、

**惜しかったら、今すぐ、社員と桁違いの収入を止めよ、これが仕切神の喜ぶ、自由共産主義の社長、なのである。特に我が日本等の、良心の呵責減殺、のために、中東油田、の社長等も、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月12日 (金)

当国既製政党は、この際、

世界に先駆け、鉄槌神と自分の提唱になる、自由共産思想、を学べよ!

現今、世界の民主選挙の錯誤について。

 選挙は先ず、投票率が半数以下では、条理として有効ということは出来ないであろう。また仮に、投票率が足りていても、投票する者が自分の利権本位で投票したのでは、正規の民主投票とはならない。個々人は、候補者の政策主張を検討して、最も全体に大して公平にやってくれる者、を選ぶべきなのである。しかし今、そのような選挙民の正しい見識というものが期待出来ない以上、選挙の当選者は選挙結果を検討して、徒に自分の政策主張にとらわれることなく、彼我のそれを付き合わせた上での、望ましい全体への公平政治、を敷くべきであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月11日 (木)

石油供給国も石油需要国も

仲良くやって、それぞれ神、そして地球大本の神を安心させて下さいますよう、御願いして置きます。また非核化も相互的に、と御願いして置きます!

思いつき。

 人の心の傷みの分からぬ奴は、何事もの、大した価値者になれない。 警官が仮に、暴力団員を善くしてやるために、低頭御奉仕する(生まれつきの品行が正反対なのをを申し訳ないと言って)としても、最後は、相手は同じ暴力団員になれという要求まで秘めているのである。 人生の秋までに体を枯らせて、孫を稔らせ、心も稔らせ、心として天国に帰り、また生まれ変わる。 徒に垢抜かず、田園の百姓を愛いを向け、垢のあまり気にならない都会人になれ!

日照不足で今年は

北朝鮮よろしく、作物不足になるかも知れないぞ。社会を本当に食わしてくれるのは、社会の有様も見ていて天候も調節する神、その神蔑ろの選挙も考え直せ!

震災鉄槌神には、

魔憑き居直り国民(何が悪いって、警察の眼を盗んだ、高速での大幅な速度制限速i違反初め、です)への、自分の反省の促し及ばぬ時には、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月10日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 9日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 8日 (月)

人類への男根突き立て

宜しい、労働要求への激しい抵抗、を大抹殺によって清算する、悪しき繰り返し、を、早く、止揚、して下さいますよう、此の星の神には御願いして置きます!

人の感覚・感情が

よく分かりもしないのに要らぬ指図をすると星をこの有様にし、まだ自分の方に心の向く者に、不良鉄槌掃討傍観、の御利益、或いはその鉄槌同道、の御利益、を恵む位しかないことになる。 意味以前の始源がそれぞれ魂の極に眠っていて、非感の絶対愛、ということになっている。先ずそのものにより、愛・創造・有・同一、位が生まれ出た。そして生まれ出たその意味、愛・創造によって、自体も含めた、その始源の、非感・非視の、その始源の意味(愛・創造・有・同一)への、愛・創造も遡行的に掴まれ得ていたのである。そして次第次第の意味の連鎖創造は、惑星の三文神の失敗も遠く展望していた!

悪魔呼ばわりに、

貴方の此の星に下ろす善悪基準を批判する反抗天使群を言いふらさせて来た、この時代も鉄槌神の此の星の仕切主神、御早う、この先もっと公正な仕切りをと御願いして置きます。 超神的反抗知恵で、決して強くなるとも、賢くなることも、身体的性への精神的性の整合も拒んで来た者、お早う、その魂の秘奥を学ばせて頂きます。 美顔は此の星の神は価値の低いものにしていますが、醜顔がこよなく不快な人も多い筈です。この場合も低頭御奉仕です。 幸福実現党は、言って来たように、実は不幸実現党です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 7日 (日)

形式と内容の整合、

とは、仕切神が求める、芸術通有の倫理、であって、それを逸らしてのたまの余興、もいいが、日本的なものは日本的楽団でとすることが、仕切神の御機嫌を損じぬ所以なのである!

絵画の、内容の非社会性、

は必然的に、生産民の心の汗(これがこそ、仕切神がこの自然を精密に設えて、人類に仕向けたものである筈である)に到達することは出来ず、従って観者を決して感動させること出来ない。そのような絵画初めの冷然芸術を全否定しての、マルクスの芸術論であった。そしてその、暴力革命性を体現しての、当今の両震災だった!

此の星の鉄槌反復神には、

それにより堕とされての地獄の責苦に打ち勝ち、周辺に反って自分の住み良い生活圏を作って来た者達のこと、そして各国暴力団がそれらの一部の者であることを正直に皆に告げ知らせての人間の教導をと御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 6日 (土)

鉄槌神は、

きっと、何度刺し殺しても直ぐ復活、の神、宜しく御願いして置きます!

自然に宿れる悪魔、

と、(ルシファー等-ヤクザ)仕掛けの当国国民(スピード違反から初めて数々の自分の悪行、数え上げてみてね)に勘違いされてしまった、唯一、何度も生まれ変わってヤクザ、も許さぬ、鉄槌主神、御早う、大抵、横目になってしまっている、まだ残っているひ弱善人に、此の星の継続戦争、を意識させ頑張って貰うから、期待しててね、また、警察内の粛正の程も、宜しくお願いして置きます!

虫も殺すなかれ、砂も潰すなかれ、

一切霊魂は、破壊されることを恐怖するものだから。敢えてそれをするなら、深く深く手を合わせて(食物としての犠牲)、或いは断固たる判断で(改善不能の悪人、悪獣)、だ!

目覚めると、超神から

喪失してある自分が悲しかった、時間より以前の、感覚より以前でそれだから非感の熱情の、無限回の命の犠牲によっても、造ったエデンの園の丸ごとの犠牲によっても、無限回の神心の犠牲(因みにルシファー等は愛う人間のために、その天使心を時間を超えて犠牲にして来たとも言える)によっても到底還り着けないところの。この星の、鉄槌制裁仕切主神、にも、同じく、その喪失、を悲しんで頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 5日 (金)

農産物、畜産物、水産物、

で、その生産のために必要な栄養や慰めは十分足りていた筈だ。それを科学が発達してその生産力を高め人余りになった時、テレビやゲーム機やインターネット配信等の製造による、快楽の付加の必要があっただろうか?そんな余裕があったら、遺伝子も既に開示された神創造の先祖原始についての、諸情報生産、へとその人員を振り向ければ、ここまでの心の堕落を差し招き、かように鉄槌制裁ということにはならなかったのである。これが現代先進国の現在から展望する、未来の世界の情報化、のあるべき姿であろう!

自然制裁、

米国にも始まったね、一方、中国、早く、芳しからぬ改革開放を詰る四川震災神と弁え、唯物マルクス主義、、を、早く、世界に先駆け、信ずる世界自由共産主義、に超えてね!

此の星の神には、超神のように、

隆法の教宣アニメ、是枝の「万引き家族」、等々、諸々芸術への、客観評価の実現、の程を宜しく御願いして置きます、芥川賞を神賞からはみ出させている、現今、を超えて!

ダサい人はそれだけに、

石が道をふさいで人を困らせている時に、機械(それ自体、他人多数が自力で色々苦労して製ってくれたという自覚もなく)を使って安易にそれをすることなく、自力で苦労してそれを取り除いて、周囲に感じ入らせる、心熱く実直な人だ。神期待のそのような人が、ルシファー等の巧妙な仕掛けで、この時代当国に数少なにされてしまったので、二回の震災大鉄槌となってしまったのである。まだ改める気があるなら早くしなさい!

此の星の神の御望みように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 4日 (木)

人間身体も土地神造り、

その昔に、と信じられる者は、ずっとそして土地の生活を見守り続けて来た土地神の、確かに、叱りの徴、が現れ出た時にそれに首長以下そっぽを向いているようでは、そのそっぽ心自体が大元で各自身体を病態へと導いてしまうであろうことも理解出来よう。早く震源点へ皆、推参して頭を下げ、真の健康寿命延伸へと踏み出すことを始め、世界の範となりなさい、それに土地神はさらに、県神、国神、洋神、星神、と累層されてある筈だから!

災害応答無縁選挙は

慎め、ヘッポコ科学者にも腹が立っている神を畏れよ、何れ、半数近くは棄権するだろう、自己中心の、ルシファー等仕掛けの暴力団側に心が傾いた多数国民が叱られているのである。辛くても迎合政策呈示をいい加減に止め、誰でもいい、災害復興は、被害均しの意味を込めて、臨時の税でするぞ、と呼び掛けるのだ!

異常暑気はルシファー等に

無自覚に操縦された西欧の数百年に及ぶ植民地収奪への自然神の決算的応報が始まったのだと言える。無論、噴火も然り。彼等にともすると惹き付けられ神に折々心が曲がってしまう自分ではあるが、曲がりなりにもの地鎮の積み重ねの御利益なのか、当国現下の、予報の豪雨災害外れの、好天、となった!

鉄槌神、少年達が

愚連ると何故か、来た、と言わないで、チタ、と言うんだよね、何故なのかこれからは一緒に勉強させて貰おう!

集めた悪銭(

選挙で溝に捨ての衰法のそれを含めて)の洗浄から始めて、この先の堕地獄を免れてみたら、ココログ、2009.3.5.、に口座が示してあります!

制裁自然神、貴方には、

貴方に心がまだ向いている者に、警察に限らず傍観することなく向悪人制裁行動同道、を喚起出来る神にと御願いして置きます。またそれより何より、各国暴力団手先で、一部人間にでも遊興生活を、と長く要求している反抗者ルシファー等の心の覆しをこそ、切に御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 3日 (水)

政府も気象庁も、

前線上げ下げ自在、台風進路上げ下げ自在、噴火突発自在、地震突発自在、の自然法則的運行への自在な自然神の介入力、あたかも自由経済への当局の介入と同型の介入力、を畏れかしこみ、復興は言う通り実質、税、でして、要求の経済緊縮の実を上げ、最低限の自然神・霊界神への誠意を示しなさい!

引きこもり突発犯罪者の

潜在予備軍の者達のために、総理以下毎日、超神のように、その者達への低頭御奉仕心掛の儀式(逆アラー)から始めて、政務を執り行うことをお勧めします!

洒落た女性は、

古来、仕切神求める、実直農村女性、と違って心軟弱で心に愛乏しく人に冷たいので、仕切神を不興にしたのである。またそんな女性を、同じく自己本位で心が寧ろ暴力団向きで企業喧嘩に明け暮れる男性が囲うことになったので、同じく不興にしたのである。つまり、選挙に5割も行かないことでも分かるように、公共心無き悪男悪女が一国に過半となったからの、自然制裁なのである。悔い改めて、向魔染悪人震災鉄槌堕地獄責苦を免れることをお勧めするが。またそれを勧める善政の遂行を、総理には鉄槌個性無きをを鉄槌神信仰で補ってと同じくお勧めするが!

一つの中国。

 台湾・香港の富裕も民主制も、少数自分達だけでなく、中国全体でと願望するのが、地域利己無き同じ中国人というものであろう。然るにその富裕や民主制も実は内容が我儘放題で、先進国一般と同じく、決して仕切神が褒めるものではないから、代表で、日本への震災鉄槌、現在刻々の九州豪雨首締となっているのだから、これも言って置こう、また列強の植民地支配を仕切神が決して肯定していないことも、現代国際政治経済に求めるものは、世界自由共産主義へ向かう過程の、三世界(東世界・中央世界・西世界)ブロック経済、であることも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 2日 (火)

全選手が優勝狙いなどより

先ず、ランク下位の選手に絶対負けない心がけを持ちなーー!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2019年7月 1日 (月)

仕切主神に気を遣い過ぎる

聖人君子はこの時代、副神大川隆法のように、ルシファー等撹乱の状況への主神鉄槌の傍観を決め込んでしまうことになる。彼は、ルシファー等がこの年月、苦しみ通しで喘いでいるかのような(苦しくて我慢出来ないなら、遠の昔に、降伏している筈であろう)、頭の利く者には直ぐに分かるベッチャラな、仕切神側からするデマ宣伝を、その教説書に書いてしまってもいるのである!

非核化は相互的

でなければならない、これは子供でも分かる道理、そしてそれだから神も求める道理、であるから、関係政治家には申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »