2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月30日 (金)

景観も平和も、

そこにある生活内容が帰結させるものだから、生活の良好化の努力の方が先だ。そこで当市の現在には実は、景観罰の対象となる建物や喧嘩生活の方が多であるというのが、頭突き土地神の認定で改善されずに来ている筈だから(もっとも主にネット上と言えども声を上げる自分のような者がいる分だけ、他の自治体より増しであろうが)、現実を直視して努力しなければならない!

喧嘩の仲裁も下手な覚悟だと

この結果となる険悪状況だから、仲裁に入るなら鉄槌神懸かりを怠りなく、とお勧めして置きます!

桑田さんを初め、

学校での規律正しい勉強に親しまない方々は、隆法の様子を見ても分かるように、此の星の神の善悪基準の下、不良認定、ということになります。自分としてもその歌がかなり好みのものがあるのですが神鉄槌の状況下、そういう訳で、決して深いお付き合いはするつもりはありませんので、申し上げて置きます!

思い出に酔う暇もなく

 心から好きよと言った ・・・・・・・・ (5:21)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。!

2018年11月29日 (木)

超神が、君に気を遣って、

勝たすことも、引き分けにしてあげることも、負かすことも、自分は自在だ、と言っている!

自国向け食糧と、

自国向け工業品と、輸入食糧と実質互換の輸出工業品と、自国向けサービスと(工業のの、外国人材違法低賃金使用、或いは低賃金の外国移転という、自国ばっかりの醜い志向が現れ出ていることは周知の通り)。この内、自国向け食糧も、自国向け工業品も、輸出工業品も、国内の食品ロス初めの消費ロス対応の、過剰生産、過剰労働、となっている。そしてこの社会の過剰労働が教育現場での過剰学習・過剰教育労働と連鎖して行く。そこで一国の労働改革には市場の消費ロスを正すことが根本解決策なのであって、あとの施策の一切が間に合わせのものに過ぎない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分もこうして敵わぬ、そしてカントも敵わぬ、そして賢治も敵わぬ、そして人の道具への気遣いを空しくしない、絶対規律者、ある、ことを信じなさい!

2018年11月28日 (水)

文学空間を設えしも、

神だ、そして超神だ。あ、という感嘆詞、はその発語発音の形に発した者の思想感情を充填して、既に造形美術との境界となっているがと同時に、この、あ、に至った当人の経緯についての滔々たる物語を不可避的に生まれさせてしまうのである。そしてこのようにして囲繞された文学空間にありとあらゆる形式の文学が孕まれてしまうのである。しかも、あらゆる文学が、題・内容、という普遍対、としてあるとすれば、その内容の中の一語を新な題として、空間は、フラクタルに眩暈夥しき、無限円環、を描いてしまうであろう!

思いつき。

 高齢者は、世界の直しに自らも企てて、世界の平均寿命を縁に、しかし自分の様子を伺い、10年位ごとに、自分の想定死期を更新することです。自分は世界平均の70を想定していたが、どうやら死にそうもないので、80に更新している。また死期が本当に近づいたら、或いは何らかの告知があるかもね。 日本の中心の当県を、早く地震や噴火や豪雨に促されて、その名の通り、信仰厚き地にしよう。 科学法則外らの神霊の関与で間に合わすことなく、科学法則自体を揺るがせる事態にもなるかもね。 暴走車も早く大人しい植物達の迷惑を考えてね。 物余りにして心を堕落させる経済発展を神は想定しない。 ヴァーチャルとリアルを使い分けるのがこの時代の世渡りなのかも。 ゴーンと底辺の工員が同収入が、生まれつきの能力で待遇差別しない究極の共産の理想なのだ。 愛っているから適地を撃つ、これもラヴミドル、の一内容だ!

信仰自由共産主義と唯物帝国主義。

 人間も心身、生物も心身、そして社会と食物連鎖の生態系を営み、そこも神霊が主宰する霊界と循環する(転生輪廻)。そして非生命的自然を含め、大自然自体、に、巨大神霊が辺満している。一方物質粒子も神霊由来の科学法則絶対規律的神霊粒子で、そこで人間の作る道具も何時のまにか霊体化し、人間の愛着が空しくないものとなっていたのであった。こうして、生態系中心の人間社会が、物的自由共産(交換経済と共産の両立)から学的自由共産への次第次第の転容(物資の生産を常に一定化して)として良かった筈なのである。それを、魔王達が、物質も無論非情なるものと思いなさせ、また生物心、人間心も、その物質の組織の、中枢ないし脳の反映に過ぎぬと思いなさせ、増して道具に心などないと思いなさせ、またこの世界を総帥する神などいないと思わせ、この世界の心的なるものを極小化し、その結果この世界の一切の生命、存在を安易粗末に扱わせる仕掛けをしたのであった。同時に中心にある、労働からの解放の要求貫徹のため、少数民族による他民族の収奪的支配・周囲生態系の破壊という帝国主義をここまで仕掛け仕切神に突きつけたのであった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月27日 (火)

魔王達が庇う、

不労願望者(暴力団・引きこもり)を未だ未だ許容することなく、震災鉄槌、なのだから諦めなさい!

トロリーバスが現に

愛着に応えられるようにと、きっと素粒子は超カント的に絶対規律する神霊粒子なのだ、中国共産党もそう思わないか?

お前もか、ブルータス!

当今の失墜経営者初め経営者も、政治家も、学長も、そして看板役者も、この台詞の抽象普遍性を深く噛み締めてみよう、同じく抽象普遍名詞、としての、ボードレール、と同じく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月26日 (月)

amor、と、仁、と

置くと、その文字感覚のまま、東洋文明のより大いなるが誰しもに感得できる出来るであろう。だから早く中国は、天の仁、への信仰を回復せよ。然るに、孔子よ、天よ、超天、は仁皆無の界隈の引きこもりの心の、自分と違う索漠をも感得して頭が下がる、仁、はそこまで行く!

体の障害と心の障害は

本質的に違うんだし、心の障害を乗り越えられずに犯罪を犯す者もいる。一方、犯罪を仕切神の扱いへの批判として継続して来ている者もいて、一般人に逆扇動まがいのこともしている。また、極々の弱者は、周囲の者の自分の弱味につけこんだ諸々のかつ上げや義務の放棄に腹を立て、お前らがとっとと俺の住み良い星にしてみろやとばかりに始末の悪いへそ曲がりになった、序でにそれに社会の階級差別や、民族差別も絡むんだからね、だから皆、自分は本当は、超神、と思っていなさい!

思いつき。

 時間以前の本来を掴み取った者が、駄目なものは何時まで経っても駄目、一方で今日一日にでも駄目の継続を覆せる、と言っている。 超神=高貴一体、自分が最高であることに形から入る顔の長い人と、誰とも絶対一体ということに形から入る顔の丸い人との分極が現れでるのだ。例えば、秀雄と寛のような。 分析すれば大概、怒る必要がないように、喧嘩も分析すれば大概両成敗なのだ。そこで決して仏教は決して怒らない、喧嘩しない、と形から入る。 資本論の誤謬(特に商品価値論)は言われて久しいだろうが 、その近代経済学と違う斬新な学的結構は不朽の者があろう。 絶望を知らなかったマルクス、その実は、本来は超神なる者として、絶望は同時に希望であるという、概念未生以前、を掴み取ったと言うべきであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月25日 (日)

思いつき。

 価値は、無価値で実存する者の悲しみの分かって低頭御奉仕する価値者にさらに恵む。 自分の価値具有に執着せず不具者に捧げ尽くす。 具有は不具の実存体験の想像をその不具も自分への感染を恐れて忌避している内はロクな者ではない。 ただ、劣れる者に上がる気になって貰うためにひたすらである、優れる者であるべきだ。最たる者が、長く、低知能・低諸能・弱気・同一性障害のまま、進化を長く拒否して周囲の者と険悪な関係なまま、今も界隈の家庭の一室に引きこもっている者だ!

黙って見ているあの人、

本当にこれまでの此の星の副主宰者、絶望、絶望!

人を蹴落とすまでに競う芸術家は、

その表出醜悪なるを心掛け、自分の心の可感覚表現だと言え。 芸術家は生物の形象に精神の作為を直覚し、かつ、進化論も少しは勉強して、進化が促された遺伝子突然変異は、それならば超絶対に越者の働きかけだ、とダーウインにまで言え!

毛利にその素材のための鉄鉱山

の坑夫の心の汗をこそ表現せよ、と教導出来る者は、マルクスと共に毛利の作品を含めての当国芸術作品一切を、特権階級国の観念形態として唾棄し激発させた、震災鉄槌神しかいないのである!

当国政権は鉄槌神の

制裁災害被害を復興税で全国へと均す誠意(復興債にして居直りの借金積み増しをすることなく)を見せ、このままでは予想される決定的大鉄槌を免れよ!

人類の労働観は、

キリスト教、イスラム教の神罰観によらず、ギリシャ宗教、東洋宗教、の、人間神聖化観によりなさい。伝統の神罰観により、人間は本来働くものではないなどと思っている西洋人が、宗教の重しの取れた現在、例えばフランスのバカンス志向となってしまっているのである!

根本超越者は今文明史、

赤・政治光のイスラム教、橙・福祉光のキリスト教、青・哲学光のギリシャ宗教、黄・悟達修行光の仏教、緑・自然心光の道教、紫・実業礼節光の儒教、と、西洋・東洋に布置させて人類を教導した。それが今、根本教への統合の時期に来ているのである!

アラーの神も分け出した

此の星の主宰鉄槌神には、この先率先して超神のように、非神一体一体に、逆アラー、の心掛けを実践して、現今の始末に終えない多数の、反逆者、非進化者の心を覆す縁を見出だしていただきたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。同等精勤・同一日当(つまり、生まれながら能力差による待遇差別を徹底廃する合理化)により、ゴーンの報酬是正により幾らでも確保出来る社員の雇用を無にして来た近々のような愚劣事態を廃して、会社の心の利益、を先ず極大化するのが、鉄槌神の求める、世界自由共産主義(第5インター)である!

2018年11月24日 (土)

鉄槌神、と信じられる当国の

政治家・警察・役人・社長・社員、は、それを懸けて、魔王手先のヤクザ・ヤクザ舎弟の支配を、相手への理解も加味しながら打ち砕き、先進国・新興国への範を示しなさい!

仕置く自然現象は信ずれば全て、

益する自然現象となせることになっている、例えば台風も。一方、件の原発事故は社会に信ずる心があれば起きていなかったし(科学者想定規模の地震だって起こらない、そこで地震による事故を、原発縮小の理由にする主張は間違っている)、原発の廃棄物対策の道も必ず見つかる!

鉄槌神を信じ懸ける善人は、

絶命となっても即転生、の気合を入れて置きなさい!

地震に見舞われたばかりの大阪の

万博騒ぎや五輪騒ぎではなく、当の神の求めの、贅沢是正の財政・経済緊縮、生活波動悪しき修羅経済の友愛経済への是正、を早く実行しなさい!

日本史一つにも、

紀元前八百年、九州日向に、下生、天御中主神(現、日本神霊界=高天原、主宰による、原皇国、高千穂の国、定立以来、社会の善悪対立教(普遍マニ教)構造の下の、社会の善悪比率の揺れに従い、当今災害に至るまでの、三景・名山等、それ自体主宰神が設えし自然自体の、地震・噴火・暴風雨連合の、社会悪応報的歴史、があった訳なのである!

トランプ、キング・ゴーンが

最低能力の多数のワン(1)達を、西洋流非情に切り捨てたので、社外でワン転じてのエース力(これをこそ超神力と言うのだ)が発揮され、当局に密告でもされたのではないのか。そんなこんなを、一切への切り札であるジョーカーが見守っている(これがこそ、超神、だ)。そこでトランプ、その通りトランプならば、このトランプの道理を弁え、キング・ゴーンのようには決してなるな!

反憲法的主権停止国民、

及び政権(消費増税を景気対策で骨抜きにして、財政をさらに悪化させる)には、この先憲法準拠の、自然構造が暗に内包する自然法、根拠の自然暴力が、近々今度は諸先進国共々に報われるから改めぬなら覚悟を決めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月23日 (金)

太陽系直近の恒星まで、

現開発の最速の宇宙船でも、ざっと7万五千年ばかりかかるようだ。光速宇宙船の開発なんて何時になるか分からない、そしてその宇宙船でも四年余りはかかる。遠くに島が見えても、行き着く手段は丸木舟しかないという感じの、この地球の現の科学技術の水準だ。そこで既に、物体霊体化自在の技術により、霊界経由、超光速UFOにより星の副神下生のこの時代に来訪交流を求めているやも知れぬ数多宇宙人を受け容れ、諸々学び取ることを心掛けなさい!

早めに人間を手の掛からない者に、

と焦ると、反って人間にこっそり自分が手を掛けず済む生活を追求されてしまい、仕置きにしょっちゅう自然を揺すぶらないでいられなくなるという、人間教育の単純なにしてしかし深い真実を、此の星の神には、これからは深く弁えていただきたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

此の星の神よ、超神でない貴方の

人間の普通人にまで降ろして来た、諸々不良への上から目線、が、不良達とそれを庇う反逆天使=悪魔、達、の、時間を超えた始末に終えぬ反抗(貴方がこの先、鉄槌掃討なさるつもりのこの時代までの)となっておりますからそれを告げ知らせて置きます。謂わく、不良に生まれ来たのは俺の責任じゃねえ(その通り、根源は、貴方の人間創造の責任(隆法が魂製造機で新たに造った魂に不良が多くと言っているが如く)である筈です)、と!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月22日 (木)

超神が、教育は生徒に

教えて貰いながら教える、医療は患者に、直して貰いながら直す、と言っている!

超神が、自分に逆らう、

たった一人に、他の従っている者達よりも感謝する、と言っている。此の星の、あの世の魔王達からこの世の暴力団経由で、この地上の粉の社会で、ゴッソリに逆らわれ、の震災鉄槌神、に告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月21日 (水)

此の星の神、震災鉄槌神よ、

貴方にはこの先、自分も劣等不良神だと自ら言ってでることをお願いして置きます。そうすれば、日が昇ってなにも変わっていない、と盾を突いて来た者達の心も少しは動くでしょう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月20日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月19日 (月)

ゴーンは恨んだ大人しいのに、

密告されたんじゃねえのか、違うかな?

思いつき。

 何時も内なる、そして時に外化させ拝み出すことも出来る、超神、と共に。 世の中の人を、自分の救世の腕自慢の種としているので、失敗しそうだが消極的になってしまう、誰彼のような、サラリーマン救世主であっては、先ずならない。 世の人を良くして、世の人の身になって良かった、良かった、だ、自分が手柄を上げた、ではない。 霊魂の諸具有を諸不具との共存を思って、ほんの時の運となし、諸不具への低頭御奉仕、に徹すること。 公共の福祉とは、精神性宜しい経済発展、ということだ。 loveと言うから、そこから一切の英国の文化展開だ、loveと愛するが1つの境涯から別れ出て。 美顔・非美顔ということを、此の星の神は、価値として、人格等と違い、低価値、にしているが、同時にそれは、この世界に理想・非理想共存することの如実な喩えとなされている。 なんと言ってもこれからは神まで、心が熱い内はさらに超えて行く、また、億億万生地上奉公の、大志、持つことにしよう!
  

震災鉄槌神には、この先の割増の

震災等の理由になっている当国初めの、搾取社長、暴力団(実質一種の生協)、精神障害者年金不正取得により、不労生活を獲得した者達、その他数多の盗者、怠業者、につき、この先、自然改造・身体改造(不労快楽生活でも病気にならないように)による、許容追認、を御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月18日 (日)

早く社会客観の物的分業連帯(

食物を作る人、衣服を作る人、・・・)と、成員(社会の所属員)の主観の利己心の堆積(個人生活向けの金銭の獲得のためにただ、勤め先で言われた通りに仕事をしていればよい、という)との齟齬(食い違い)ある、謂わば、同一性障害の社会、を矯め、自然(神)を鎮めよ!

山の雅は、

昇格出来なかった相手地のその他の雅と共に、勝って自分のためだけに喜ぶチームも、負けて自分のためだけに悔しがりこれが敗者の共通の苦しみだと深く思わぬチームも共に憂えて、不興・不穏になっているぞ、早く感じ取りなさい!

吉本よ、人生を往相から見て

道を誤ろうとしている若者に事前に目覚めさせられるかは、先輩の愛の力の強さの如何によっている、決して聞かない若者は放置するしか術のないものではない。つまりそれが、人間の愛が、鉄槌神のそれ、程へと向かう、ということなのだ!

近隣家庭のマニ教構造。

 夫も妻も学生時代は優等生、しかし子細にみると、根底の性的同一性に一定の障害のある二人なのであった。それかあらぬか結婚後、家庭は次第次第に不健全な女性上位・女房関白に傾いて行くことになったのである。しかも授かった息子一人、娘二人が、息子は父に増して同一性障害・品行不良、娘は姉が一定の同一性障害、妹が強度な同一性障害・品行不良(非行)、ということになっていた。そしてそのまま改善されず年月が経過して現は、母は乳癌、父は前立腺癌、息子は引きこもった末の大腸癌、娘は、姉は独身のキャリアウーマンだが子宮筋腫、妹は非行後何とか更生、自分に理解のある男を自分で見つけて結婚、近々一女を授かったが、聞くと生活観が投機好みで、この先危ういものがあるという惨憺たる事態となっているのである。誰も信仰心がない、或いは薄く、自分の言うこと聞かず心を正さず、市井の唯物医療を継続して事態を拗らせてしまっている!

新緑が今は目を射る紅葉に

熟しているぞ。人間皆も、人生の秋に同じように美わしの心を熟成させるようにとの切なる願いだった。それだからその願いが多くに裏切られての、一度ならずの激発だったとは、最早、納得出来る者には納得出来ることであろう!

当国憲法前文の人間の崇高な理想、

は時代時代、人間超越者の存在を確信する、宗教家・思想家により継受されて来たものである。かかる実定法は、この世界に潜在する自然法をなぞることになっている。然るに、その実定法が実質、空文化した時に当今のように、自然法根拠の伏在超越者による暴力、が行使されるのである!

目の前の地震についても、

正しい解明など出来ていない如何わしい唯物科学(現象の科学的展開の後は、仮に神なる者が存在しても、この過程に一切その者が不関与という安易な理論視座に固執している)延長である宇宙物理学に宇宙創生の解明など現時点は絶対に出来ず、壮大無駄な道楽研究に成り終わるから、そんな巨大実験など即刻止めにしなさい、この地球にためにもっと有益な金の使い方がある、国連の心ある皆様にも、その中止勧告の程を宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月17日 (土)

極真松本道場の心温まる福祉心。

 諸々の障害者でもそれなりに練習出来ることになっている。それで登場拒否・退会を免れている、年寄り、もいるようだ。頭突き土地神も、それは好感していることだろう!

あちらの美談詐欺も結局、

半端仕切りの震災鉄槌神に愛想を尽かしての、人間の秘めたる、超神力、による対抗策さ、この先多くの修羅・畜生と同じく一括掃討が予想される界隈の、他の家族を降参させ稼がせ続ける、引きこもりの殿様達も、そこで早く言った通り悔い改めるか、あの世に強制移住させられても居直るか、のどちらかにしなさい!

山の雅を、おらがチームだけ、

の心で、不興・不穏にしてそれもあって連動の地下神の頭突きを喰らって無反省では洒落にならないのだ。全チームの勝率5割均衡目標の空前の先駆けになる、と言いなさい!

自の深化は他の理解と、

究極に自他未分の境涯で一致することになっている。男が女と、自国が他国と、・・・。そこでは内在は超越であり、超越は内在である。そこで、性、はその究極の実現を祈念しての、儀式、として快楽と厳粛の区別無く、営むことが出来る!

無県境、のふるさと納税は

郷土愛無く、愛国心無き無国境と同じく、震災鉄槌神を不興にしているから弁えなさい!

超神でない此の星の神には、

貴方がお前らも、それなりに一生働き健康管理もするんだと命じさせてしかもこの時代も逸らされそれらも一緒に鉄槌掃討を余儀なくされれしまった気力劣等の者達が結局は、労働拒絶・老年時安楽死願望、の本音でいることを断言告知して置きます。またその者達を庇って反逆的になっている天使達(結果悪魔指定を受けている、この時代の吉本隆明もその系列)も多数いらっしゃいます!

誰も一番でなければ

本当は気が済まないのに、一番は自分だけにしてその逆の品行ビリ(暴力団)・気力ビリ(引きこもり)のその貴方の扱い(貴方から始めて劣者へ上から目線の)に我慢ならない者達に、億年来反抗されてこの時代まで鉄槌掃討を繰り返す此の星の仕切神よ、この先超神のように、非一番の非神全員に低頭御奉仕で御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月16日 (金)

飲んでも飲まれるな。

 酒が脳を経由して宿る霊魂を酩酊に陥れようとしても、強い霊魂の自立的意志がそれに対抗してそれを阻む。脳即精神の愚劣現代唯物脳科学の規定を、俗諺が既に打ち破っているのである。身体に宿っての地上修行の末に、霊魂は分離してあの世霊界に帰りお裁きを受ける、このギリシャ宗教や伝統仏教が言って来た、転生輪廻(伝統キリスト教の出生霊魂初発形成の教義は誤り)、が霊魂の真実なのである!

キノコも今年はむくれて不作、

とは当市の町内行事での話題、予報に今冬のむくれ(暖冬)も言われていて、例年より過ごしやすくても、例えば来年春の山菜の生え具合にも大いに関係するそうである。自然の廻りの不順、を偶発などではなく人間の生活の心の悪化の報いと信じられる恐らく今は少数の、客観善人(客観悪いのに、悪いという自覚のない、主観善人も多いので)、は少数故にそのまま周囲の客観悪人に圧迫されていないで、その自然からの報いの最たる、激発震災神・激発余震土地神を信じ懸けて、取り囲む客観悪人ばらを打ち砕け!

職人の道具への愛着は、

人間心の絶対的真実だ。そこでそれを受ける道具の基礎粒子は、超カント的に絶対規律して一見非情に見える、神霊粒子、ということになっている。 農道の周りの作物初め植物にも心がある。そこで当市でもの、農道での暴走横行に、植物からもの、頭突き地下神へ御注進、となったのだ!

超神が神にまで、

自分を囲む悪しき事態を、他者のせいにするなと言っている。 超神が、一切の賞を、神系と魔王系(例えば、三島賞)とに分極系列化させている、と言っている。 超神が、ランボーや小林と共に、神も魔王も自分の仮敵となして、歴史は世界は美しい、と言っている。 超神が、震災鉄槌神に、お前と違って目前の世界改造など容易い自分の鉄槌は、無論、お前の比ではない、と言っている!

年収百億から年収数十万までの

労働者一般の実直な労働意欲を殺ぐ、気違い染みた目前の格差を、此の星の下生したこれまでの副神大川隆法が、それを如何にするわけでもなく、自分も集めた金で毎日、結構な暮らしをしていて、これも震災鉄槌神を嘆かせている。このグロテスクな地球現実を皆、直視しなさい。因みに阪神淡路も、東日本も悪くなった日本人の責任のみならず、それを安易に放置した隆法等の責任もある筈だから、それも言って置こう!

お前を愛する、という民族は、

ラヴユー、の民族や、アイニー、の民族と違い、言語から醸成される民族精神として必然的本質的に控え目となるから、そんな日本人を苦しめぬよう、米中には世界を愛って仲良く、とお願いして置きます。しかし控え目は仕方がないにしても、最低限の、軍事自立、位は果してみよう!

基本の米作りまで喧嘩の

(競争は結局喧嘩に等しく、仲良く頑張れ(引き分けを期して、或いは自分の実力ばりに、或いは優が劣を助けて)、という神の求めに悖っている)、の世を直し早く鉄槌神を鎮めよ。無用な殺生となる、富裕層の過剰な快楽であるような狩猟も止めよ、生物皆殺されて嬉しがる楽しがる者はいないのである。またそのように快楽に耽る、富裕層も失くし、それによっても鉄槌神を鎮めよ!

週日働いて、

物資・用役の増産をばかり追求する経済活動を止め、同じ量の物資・用役を少ない生産時間・生産人口でして余外を先祖を知る学問へと振り替える経済活動に改めよ。とりあえずは、その余外の時間・人口をそのような方向への世直しへと振り替えるのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。当国、前世紀60年頃からの、典型としての帝国的経済成長の追求、が心の堕落を差し招き、潜んでいた自然神による阪神淡路的炸裂となったが、自分や大川隆法等のそれを告知すべき者の怠慢(主にそれは隆法等の方のそれが、比率が大であろう)により、次の東日本炸裂となった。そしてその後も当年を見ての通り、殆ど改善ないのだとすれば、この後に割増の大震災炸裂は必死だから、あくまで改めぬ(災害被害の一国全体への平準化である、復興税復興、位やればいいだろう)のなら、その大震災による大量抹殺堕地獄責苦、に覚悟を決めなさい!

2018年11月15日 (木)

ランニングの費用があったら、

税金を払え、というのがランニング直下の神の求めである、当市マラソン、も台風接近でオジャンになった、ランニング途中大変な目にあったりしませぬように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。競争という、自分以外の他の人間皆に悔しい思いをさせる、明明白白に利己的な意識の営みを止め、お互いが立つ、緊張感ある均衡(生まれつきの能力同等と考えられる場合に)、を目標すとる意識でお互いに努力しなさい!

2018年11月14日 (水)

震災鉄槌神と思っているのに

そう口を添えることなく、ダンマリを決め込んでいる者達は、この先その者達も必ず、別の意味の鉄槌を被る、覚悟していななさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月13日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月12日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。三景松島を、神の造りし絶景と詠んだ、当国の俳聖、芭蕉、を愚弄激昂させ続ける、世界中の唯物地震学もそれに惑わされて被災者大変でしたね(彼等は明明白白に向日本神罰(毎日している、スピード違反だけでも止めろよ)の代表地者なのである)、のローマ法王、もいい加減にしなさい!

2018年11月11日 (日)

二度の世界戦が帝国主義の

所産であるという国際政治の常識がそれ克服せんとしたソ連・中共の社会主義の唯物計画経済故の破綻から失われてしまって久しい。無神論・ニーチェ主義の国家的適用としての、弱肉強食の帝国主義を、仕切神が認めることは決してない。強国が弱国にすすんでご奉仕して行く、強肉弱食の超ギリシャ宗教的、超キリスト教的、思想の国家的適用としての、世界自由共産主義、が仕切神の求め、となっている。但し、一国一国の愛国と伝統への誇り(それは各々民族神(ないし国家神)がそれを包括する地域神の指導の下、各々民族(ないし国家)に仕向けたものだ))とそれは矛盾しないのである!

伝統の民謡が基本なのに、

反ってあちらの雅楽であるクラッシクが聞かれたり、あちらの反抗楽のロックが聞かれたり、あちらの被圧迫弱者の楽であるジャズが聞かれたり、中間層の能天気なフォーク、ニュミュージックが聞かれたり、都市流民の怨恨・悲哀を歌う演歌が聞かれたり、と言った日本民族神を嘗めきった反伝統的音楽状況に向けても、一気の鉄槌が下されたのである!

ヘーゲル実質護教のギリシャ宗教の

神・絶対精神は、朱子護教の儒教の天・理で、絶対精神から人間精神も物体も別れ出で、理から人間心も物質質料(気)も別れ出で、野良の共産農作業においての相互交渉により、人間精神を絶対精神に、人間心を理に帰り着かせる算段だった。但し次第次第に物的農を学的農(学は先祖原始へ向けての学であり、そのために野良での物的交渉も適度に交えることになる)えと転容させる仕方によってだった。そうすれば、生態系との調和も何時も保たれることになっていた。そして学的農の赴くところ、先祖原始の再現ということも、目論まれていた!

唯物科学は根本で自然の客観を

掴み得ないことは、観測が光を媒介にせざるを得ず、そこで観測そのことが観測対象を撹乱してしまう事実により示されて来た。それを免れ得る存在がつまり神だ。そこで自然の客観を掴みとりたくば、理論的技術的に悪あがきするより、最後は信仰する神からの託宣によるのが一番であろう!

フェルメールを見ている日本人の

多くの視覚が、一民族にそのように絵画を買い漁る金があるのが当たり前としかかんがえられない、特権階級国の観念形態(精神内容)の一表現に成り下がってしまってている。自分の視覚の根拠を問うんだ。かかる分析の回路を辿って自分の視覚を、日本と関係する他国の圧迫される労働者の苦しい生活感覚に共感的に整える時、フェルメールにも同じ時代同じ社会に存在したあろう下層労働者の苦しい生活感覚への共感の欠落が露になって、その能天気に我慢がならず、とてもそのまま続けて見れたものではないということになってしまうのである!

感覚の無言は無際限の饒舌を

明らかに求めている(例えば、薔薇の一花が)。こうして私達、精神、の、本来の在所、がほんの日常において、証明されてしまうのだ!

超神、私達は

本来は超神、現は多様な非超神として、しかし本来の超神程の愛、で繋がり得る存在だ、反抗する非神に鉄槌を下ろしたばかりの此の星の神にも、それを申し上げて置きます!

サッカー、J1からJ7まであるの

知ってる?これを生まれつき能力格差のない者達の、努力の差、だとは誰も思わないであろう。こうして能力実績主義とは、社会が人間を生まれつきの能力差で一生差別し続けて人間の心理的連帯を阻む、不合理な生活理念であることが、誰しにも納得出来ることであろう!

ほんのデスクワークの社長と、

その何倍もの心身負担の労働者の、収入の格差が逆に何倍もである、その労働者を馬鹿に仕切って労働意欲を本質的に殺ぐ愚劣な経済システムを正すのが、自由共産主義、だ!

唯物リベラルは、

超越者を否定し、人間の料簡だけで人間の諸願望の充足を追求して、世界の構造(生態系・国際社会)がそれを許すか、全く考慮の外に置く、放縦思想だ、止めにしなさい。一方、自国だけの階級容認的愛国保守も、諸国共産協和(優国奉仕)を求める超越者の意思に悖るから、これも止めにしなさい!

ヨルダン土石流、

中東も神を不穏にしているようだね、早く、自分の言う通りにしなさい!

ダンマリ衰法等のようでなく、

震災鉄槌神と信じられる者は、その神が自分が出て来てトランプなどの比ではない大音声で恫喝している訳ではない以上、老骨に笞打っても、魔に憑かれて邪悪に居直る者達にその神に少しでも近づくべく強く訴え続けよ、それが自分自身が次の割増の鉄槌を免れる所以でもあり、また真の健康寿命延伸でということにもなろう。例えば、借金を返すのにまた借金をしてそれでも財政は健全だと嘯いて直下震神の神経を逆撫にし続ける市に向かっても、1円も新たな借金を財政緊縮して、鋭意、借金を払い続けるのが当たり前のことであろう。因みにそんな鉄槌繰り返しの鉄槌神自体を叱る、超鉄槌神、で頼んでおけば、さらに万全、なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月10日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 9日 (金)

思い出に酔う暇もなく

 心から好きよと言った ・・・・・・・(4:52)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 8日 (木)

当国憲法の謳う自由は、

この世界の構造が要求する、精神性宜しい食糧その他の物資共産、を公共の福祉としてそれを害さぬ限りの、社会成員一人一人への可及的寛容を認めたもの過ぎず、それっを個人の放縦と取り違えてはならない筈だ。 西欧がもたらした近代普遍性、民主主義・科学技術・資本主義、を受容はよいが、その他は各民族の神由来の伝統によるべきだ。 専門家も唯物では、信仰ある門外に劣後しかねない。 美を善の感覚的イメージとするのが、プラトン思想だ。 階級ある社会も、国際社会も、善ならず、イメージ醜く、仕切神を不興不穏にして、震災大鉄槌、なのだ。刻々、実感しなさい!

全体を良くする意思を、

誰しも、本来は超神、なのだから発し得る。 善悪戦争、善も悪も、殺されても直ぐにまた、地上へ、だ。 水は確かに、人間界の有様を感じ続けて、いのち、だ。 気難しい消費者をそのままに放置していては、商売も空しい、自由は放縦、とは違う筈だから!

思いつき。

 非有だけを聖と措くと、有とは俗、だ、有る神も、此の星のように如何わしいのだから。 非神の痒いところに手を届かせる神ではなかった。 共産の仕向けを基準としての不良、の犯罪へのはみ出しが継続して行く。 時間に頼む発想は此の星では既に無効だ。 自然災害も癌も不品行への神からの報いだ。 我慢して体に心を合わせると、心に最低限の愛が満ちる。だから不同一に居直る者には、先ずは心の愛も皆無という惨状になっている。我慢してためにためにとすると、心が搾られて愛汁が満ちる。 悪行を自覚出来たら、先ずこれからはやらないことだ!

空海、真言は、

世界が、空=超仏、発現、の、豊饒の色、の海たること。仏の慈悲の、不全、を非仏一部が痛く感じ取って、反仏、信長等に転じて、世界を壮たらしめて、観ずる者(例えばランボー、例えば小林秀雄)を美しいと言わしめたのだった。因みに確信すれば、即身成超仏、も可能であろう!

唯物科学は、地震学、

経済学、身体医学、心理学、初めが、誤りを刻々堆積しているから、世界は弁えていなさい。また素粒子論も、粒子が実は神霊、神霊には不確定はない、など原理を新たに定立して学問を再確立すべきであろう。さもなくば、職人の道具への愛着が、ある時道具に言葉を語らせるという真実を、この先決して説明出来ず、また、ハイデ教授の道具への気遣いの論策も深化出来ないのである!

泡銭を集めた、

そしてこれからその悪しき社会へのダンマリの報いを自分も受けることになっている、此の星のこれまでの副神、衰法、の1000円本より、ずっとためになる、自分のブログ対応の寄進を、世界10億のネット人が一日1円から、2009.3.5.のブログ、を見てどう、特に仕切神が御不興の富裕層は大量どう、後で世界に望ましく再分配するから!

この一年の制裁災害に向かって

誠意のない補正予算では、直ぐにまた結果が出て、世界中を納得させることだろう。政治経済現実から目を逸らしての五輪騒ぎも止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 7日 (水)

トランプの愛国はいい、

またオバマの非普通や外人に優しいのもいい。兼ね備えて理想の、超近代の政治思想、が、仕切神に信仰ある、世界自由共産主義、だ!

神とは要は人間皆の親、

ということ、そこで人間で親をやり親心が分かる者なら、その人間皆の親の親心を汲んで、早く誠意を示してみよう!

超神が此の星の神に、

教わる者の気持ちを教わらない仕切者は、仕切りを、このように震災鉄槌を永く繰り返す有様にする、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 6日 (火)

女子卓球、中国選手が

だらしない(あるいはご事情あってか?)。ランク下位の選手に簡単に負けるなよ。そんなことをしっかり心掛けるのが、今恐らくスポーツ界に殆どいなくてそれも鉄槌神神泣かせとなっている、人格的なスポーツ選手、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 5日 (月)

猪木改め、雨の木、は、

この先、超鉄槌神、に期待するしかないのである!

数多の引きこもり殿様は、

手を伸ばせば食物が直ぐに手に入る自然の造りを希求して、此の星の神よ、家族のみならず家族のむこうの貴方までを恨み続けていますから、告げ知らせて置きます!

ノルウェーの森の中の人達は、

水のように死んで行く。水は消えてなくなった、光を残して・・・・・・・・・

喧嘩と喧嘩出来る鉄槌神(

喧嘩を止めさせるために)拝みなさい。しかしさらにその喧嘩と喧嘩にばかりなっている鉄槌神も打ち据えられる、超鉄槌神までも拝んでいなさい!

西洋は、教義著しく歪めるキリスト教を

寧ろ可及的に排して(だからイスラム教も同じく排して)、自然神(ウラヌスとガイア)宿れる自然囲繞の下の、共産健康労働(一人一人を何度も転生させては次第次第に神聖に近づける)を称揚する、ヘーゲルが実質想定のギリシャ宗教(我が、万教帰一の地球根本教の核に連なる)優位に歴史を掴み直しかつ現代の唯物マルクス主義も併呑して、超近代へと架橋して行け。因みに東洋は、個人の平静心確立の仏教より、農本仁義の宗教、儒教、優位、であっていい!

トランプ、社会を仕切っていて、

社会主義を悪く言う愚を止めよ、但し、来るべき社会主義は、破綻した、ソ連・中共の唯物計画社会主義ではなく、此の星の仕切神を信じての、世界自由共産主義、だ。ハリケーン・マイケル神、も、当国への、震災鉄槌神、も願っている!

競争社会とは魔王達に

仕掛けられて、人間全員が悪人化することを意味する。そこで鉄槌神を懸けて、自己目標堅持と劣者扶助ということを守り抜く稀有の者となり、魔王懸かりの状況を逆転し、この後の自己の、鉄槌神による抹殺堕地獄責苦、を免れなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい! 

2018年11月 4日 (日)

非共産クラシックの知的な精錬も、

一民謡歌手の生産者への励ましの情には及ばない。経済官僚の政策無くしては確かに一国の生産を宜しきものに出来まいがしかし、政策そのことで生産物が獲得される訳ではないのだ。そこに、政策をものせる知的な優位を、人間存在の優位のように取り違えてしまう錯誤が気づかれずに横行して、恐らく官僚がよく親しむクラッシクが、音楽上高級であるかのような錯誤にも結び付いてしまっている、帝国文化事情の愚劣も自覚し、新たな共産インターを促すべく、一度ならず当国に鉄槌降下の決断をなさった、仕切神を鎮めよ!

昔の先祖という、

自分達の血族にして外人、の様子を知り尽くせ、飲食等に耽ってばかりいないで、と、仕切神の人間歴史への仕向けに悪気はないぞ、世界の政治家も経済人も、物資・用益増産の経済成長の追求を問い直せ!

正倉院、唐の恩恵

、諸々の我が国への恩恵としての。中国よ、その通り東洋の中国ならば、早く、唯物マルクス主義を民族近代化の方便に止めて、その無信仰を改め、超近代の中国として雄たれ!

園芸番組見たら、

植物一つ一つに心があることを悟って、横行する、農道での車の暴走、位やめなー!

当国の食糧自給率の低さは、

国内で、産業基本の農業を嫌がり、非農業で他国の農産品と交換して済まそうという、これも鉄槌神泣かせの国民の身勝手な意思を示しているから止めにしなさい。また、経済圏の待遇格差は、そこを仕切る者の怠慢で、その下で労働者は呼応して自分の方が一方的に真面目に働く理由はない(仕切り神もそれで良しというであろう。要は、一部富裕層や、一部貧困国(当国の場合、関連資源途上国)があってはならぬのだ)ことになるから、それも言って置こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。こんなことを言い続けている自分を、全く良くないね、というのは本当は全く反対の意味なんだと思っている、大きに有難う!

2018年11月 3日 (土)

人間の心が安らぐとすれば、

先ず、私達を見守る神仏が確かにいることを確信すること、そしてその者が人間に求めるところを間違いなく自分が全うしていることを日々省みることによるのではないだろうか。そこでこの人の瞑想観は、その本来から外れた心理技術論に堕してしまっているような気がする。当節の紅葉の美わしさを人間界の心の醜さを遥かに上回って強い愛の所産であることを信じ続けることである、その人間界の心の醜さを仕掛ける者が、その紅葉を恵んだら者を実はタジタジとさせる程に、その者に肉薄している者であることも告知はして来たが!

ダンマリお任せ衰法等は、

早く自分の言った通りしないと、自分達も鉄槌神の報いを受けるぞ。世間はそれまでは、彼等の言説の一切反対受け止め、を引き続き宜しくお願いします!

当市は、ヤンチャ草間、

非愛国的非礼節的小澤、自分の市ばっかりの山雅(全チーム勝率5割均衡なら、首位も最下位もない、これが理想だぞ)、企業喧嘩、公共事業垂れ流し、無駄な消費等、反道徳的市民生活状況に、土地直下震神の頭出しとなったのだから、早く、警察・自衛隊にも発破をかけ改めて、他の自治体の模範となりなさい!

外国人を不当待遇(

日本人と違うバカ安の賃金)していたのも、東日本震の引き金になった。無反省ではまた大変だよ!

当国補正予算は、自分が言った、

実質の、復興税復興予算、になっているのか?そうでなければ、これからさらに災害だよ、下手をすると、割増の大震災だ。そして先進国・新興国皆、当国同型。ヘッポコ科学者込みで国土を撃った、ハリケーン・マイケルを神、と信じられるなら、トランプも、米国だけなんてケチなことを言っていないで、当国への国際公共を思っての拘りない積極的干渉を頼む。また、習、も四川震災鉄槌神と信じられるなら頼む。またプーチンも。また、近々イタリアに嵐神をお見舞されたみたいな、EU首脳連にも頼む!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 2日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年11月 1日 (木)

暴力団とは、此の星の神の、

世界(自然)を調整しながらの、人間への実直な産業労働の要求に、強盗その他で強気に対抗して来て、あの世にまで追放してさらに責めても聞かず、一定時間にまたこの世にまたこの世の倫理的撹乱のために転生しかねない者達だ。そしてそれらの息のかかった者達が増えるだけ増えたので、震災鉄槌神、となっているのである。心ある宗教家も、政権の心ある者達も、警察も、その種の活動家も、弁えていなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »