2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月31日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月30日 (火)

イタリア各地で嵐、

自然神制裁、ヨーロッパにも兆したみたいだね、仕切神と自分の言う通りにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月29日 (月)

炎症はイエローカード、

癌はレッドカード(あの世へ退出)、と恐らくそのように親切になっている。 ウトウトと眠って目覚めたらあの世に来ていた。こんな終わり方は、健康寿命延伸の果てにしか恐らく恵まれない。このように、自分、星の最高管理職、に近づけたくて、自分の身体の管理から初めさせる神だ!

思いつき。

 騙しによる、長年の信仰教導だった。 人の命の実態は、富裕者と下層労働者都では、違う筈だ。 ヘーゲルの論理学は創世記の創造を、一切被造物のその単なる、存在、からの抽象的積み重ねにつき論及したものだ。また精神現象学の規律不能者へと、バタイユ初めに不良が余りに矮小化されて記述されていたので、恐らく彼の反知性主義を誘発し、この時代もロックな人生を輩出させ、反作用の震災鉄槌掃討、となってしまった!

思いつき。

 魂は価値内容の、価値内容間の優劣も孕んで(顔より、頭の良さとか、そしてその価値内容間の優劣のついての神の基準、超神の基準がある)束。神最高の、超神超最高の、神は個人A学(個人Aの実存体験への知識)という価値内容の把握を逸した。個人Aの体験に、同類だから通じ得る。異類なれども深い思いやりあるから通じ得る。然るに、その同類の通暁に此の星のでは思いやりも最高の筈の仕切神が遥に劣後した。個人Aやその同類に頭を下げて教えをこう姿勢が無かったからである。マニ教構造の原因。思いやりも相手に教えをこう姿勢がないと、肝心要のことが分からないのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月28日 (日)

此の星の仕切神の下、

時間を超えて(億年来と言われる)を不良をやり抜いた非神がいる以上、他の非神も、同じく本来は超神なる者として、彼等に何らかの仕方で匹敵することを考えるべきであろう。とりあえず仕切神は相も変わらず一縷の大逆転の望みを捨てないながらも、阪神淡路大震、東日本大震兆しの、キリスト教に言う終末宜しい、鉄槌掃討のよる、歴史の大団円の実現をなさる模様である!

超神ならば、

超神ならば、ルシファー達の、胸底にある深い悲しみ、も分かってくれていただろう!

トランプ、ハリケーン・マイケル等も、

西世界の大国、米国、の、周辺国への面倒見、を期待しているぞ、宜しく!

ご多分に漏れず三層分裂の、

ブラジルも、仕切神と自分による、自由共産主義、によって、格差解消はどう?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月27日 (土)

先進帝国という経済圏の

特権階級域から想定する科学技術的未来図は、自体がその経済圏の特権階級域の観念形態しとして、被支配・被放置途上国及びそれを支援する自然神の暴力革命行動の連鎖により決して未来にそれが延長不可であることが、同時多発テロ及び当国大震災により証明されているのだから、繰り返し、その自主解体をこそ促して置こう!

自分という意識統覚体は、

身体中の脳や心臓と相関しながら、何時も実存しています!

瞑想修行も瞑想を邪魔する空腹、

がこの世界の一切の基を示していることを先ず悟らねば、大した意味はないことであろう。古来、食物が、人類の多くの手近にあったことはないのである。それを徹底的に洞察して、旧来の特権階級所属の宗教を全否定し去ったのが、あのカール・マルクス、であった!

有、一切の可能事、を発現して、

何時か、無、に帰する。その、有と無、超有両相、の、超有的、永遠交替、を彼岸(超越)にして此岸(内在)にて、見据えて、無々、だ!

それ、と名指しされる一切の個有は、

本来、非有・非知・非感(非熱)、なる、無・無々、その本来と不断に交信し続けるところの!

・・ 悲しみをみんな

ここに 捨てに 来るか・・・・・・・(7:58)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月26日 (金)

野球初めもこれからは、

自由共産市場と同じく、複数参加主体の緊張感ある均衡(つまり、野球初めなら、勝率5割均衡、それは、協調、という相互に弛緩感覚のある概念とはまた違う)、が目標だ!

当国の食糧供給、消費ロスを

しながら、そのかなりを自国の非農業品と外国産との交換で賄うのを止めよ。唯物交易論者の主張と違い、反って、各国、国産国消、の方が例えば当国なら今の非農業人口を農業に引き戻し遊休農地の解消等により最終的に経済効率に適う。一般に食糧のみならず、国産国消を主にして交易を従にした方が良い!

世界の消費者は今すぐ、

一方で日々の労働を軽減化しながら、一方で高級品を追い求めて心を堕落させる、仕切神泣かせの消費を止めよ!

世界の経営者は今すぐ、

同じ人間を費用計上することなく、自己と雇用労働者のための、獲得生活費総体、の最大化へと経営目標をへ改めて行け!

思いつき。

 自分は自分を害さない、だから自分を害さぬ他者を自然に自分に引き寄せる。 哲学者数多だが、農本を知っているのか? 明るいが軽いギリシャと、重いが暗いキリスト教と、仕切神は寧ろ、前者を用いる様子なのだ。 紅葉は人間の健康寿命全うを喩している。健康のままに、身体を枯らして行きなさい。 継続する此の星の分裂も、仕切神初め、愛、を、非有非感非熱のそれ、にまで発展させる意志、を持てば超えて行けるであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月25日 (木)

政治家は自由共産的経済改革、

を怠らず、数多労働者の何時も実はそうであった、共産労働、への現今の無気力、を抑止せよ、原理は、同等精勤(成果の多カと無関係に)・同一日当、だ!


扱いの不当が露に証明されても、

それを改善するために諸々を改造する能力がお有りにならず、暗々の言い付けから外れ者達を鉄槌掃討する神しかいないから、正にそれだから我等は本来は超神なるの自覚と共に、我慢して受けて言い付けを聞いて上げなさい!

採集・狩猟・漁労の原始から、

人類が通有に定住農耕に移行したところ、その農耕を取り囲む美わしの自然景観もどこにもあったとすれば、その自然自体、造り上げるとは考えられまいから、人類への超越者がそれをしていて、さらに大事なことはその超越者が同時に人類にその定住農耕を仕向けていただろうことである。そして哲学的に分析すれば確かに、その一生の農耕によって、人間一人一人の美わしの心の培いとなることになっていた。然るに人類中に出来心起こし、特権階級を形成してその農耕の労働を回避する者が現れて、その解放された生活の下で自然景観を楽しむ方がずっといいことを暗々に告知することになり、その超越者の人類の扱いの行き届かなさを露にすることになった。そしてその出来心を起こした者達に強気の居直りを支え続けたのが、長年のその超越者への反抗者達なのであった。そしてその一国の特権階級支配は高ずると、一国の他国への帝国支配、として発展して行くものだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月24日 (水)

震災鉄槌神と第5インター。

 マルクスやマルクス主義者以上にインターナショナルな仕切神は、世界経済の、先進帝国という、世界経済の集積的特権階級域、それを既得権などと言って正当化することを許さない。人間の非力を補完するかのような、暴力革命。よって、ソ連の解体、中共の変容、により失意の直中にある筈の数多の、マルクス主義者、共産主義者、は、我がブログによりその共産主義教条を、仕切神に信仰ある自由共産主義、に改め、新たなインターナショナルとして立ち上げ出直すんだ。因みに当国の、大川隆法・幸福の科学は此の星の仕切神下次席の副仕切神主宰の看板にして、マルクス主義者により、特権階級の観念形態、として一蹴される宗教(富裕な日本人だけが人間なのか!)を立ち上げお茶を濁してしまったのである!

神仏鉄槌、と分かっているのに

それを言わない方々には、別の意味の鉄槌が恐らく下る、物の道理、というものであろう!

増税に臨時歳出で対策する、

震災鉄槌神の神経逆撫の愚劣悪政治を早く止めにし、次の割増の大震災を免れなさい。ハロウィーンに浮かれてる場合じゃないんだってば。また、諸国も見習いなさい。ハリケーン・マイケル初めも、言ってやって下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月23日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月22日 (月)

神塗れ、神の苦しみ。

 道具への気遣い、が、愛着を生む。だから道具はにはその愛着に応える基礎がある筈である。だから、基礎物質粒子は神霊粒子だと言っている。しかし魔王達が人間に仕掛けて作らせる道具もあるとすれば、その道具の直中で多即一なる神霊は、想像を絶する苦痛に耐えて、法則絶対規律を固守していることなのであろう。悪行への制裁は、先ず、法則外にある神霊から来る!

震災鉄槌神求めの帝国解体は、

、非農業生産の縮小と学的生産への振替(それによる産業廃棄物の削減による生態系破壊の抑止)と、農業生産の縮小を可能にした農業用生産力の途上国への還元によれ。こうして世界中が、今のように先進国が多量な産業廃棄物で周囲生態系を破壊すること無き、農業生産と学的生産の混合で回って行く、経済にするのだ!

日本初め先進国は、

食品初め諸物品ロス分の金を早く国連に供出して、それによっても弥増して来ている、自然神の制裁のこの先の決定的な激発、を免れなさい!

スポーツのライバル、

どうせなら、10戦、5勝5敗、の一番気の利いた結果を出してね!

インドと日本の協力、

仕切神に言わせりゃあ、相互の労働者の待遇平等、を実現してほしかろう!

低体重児、どんな障害者が

生まれて来ても、周囲の健常者が一生低頭御奉仕する気なら、何とかなるんだね!

ノーベル賞のGFPだって、

誰が仕込んで置いたか、誰しも納得出来るね。原爆だって、実は原子であった神霊が、が、その絶対規律の法則から外れてやりたくてウズウズしていたんだ、った思わないか?

サウジ、特権階級は、

仕切神も不興だからね、同じような他の国々のそれも、国際社会の特権階級国も!

自然鉄槌、高ずれば、

核ミサイルの比、じゃないからね、米国も、ロシアも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月21日 (日)

心と体。

 男の染色体脳の女心が宿って、心は脳ではない。心というものが独自にあって、脳を台座として、体と相関するのである。そして不品行な心に、体は病気を報いることになっている。然るに、強い品行キカン気が体から病気の報いをも打ち破って、これが所謂、精力絶倫、ということになっている!

価値観の転倒。

 優に低頭御奉仕されず放置され悲惨の直中にある劣は、価値観の裏側で反って優で、その優なるを誰しも想定外の何らかテロ、で立証してしまうのである!

超神散言。

超時空魔王、超時空引きこもり、が証明した。 一人一人が自己を超絶対化出来る。 一人一人、神よりも汲み尽くせないことになっている!

海上のマニ教構造。

 漁師と、魚食い放題でクルーザーで漫遊の金持ちと!

栗も人間に全く苦労がない

ようには恵まないのね、それが頬に傷が有ったりする人達の、永年の不満になっている!

潜り込んだ将棋の神。

 彼は対戦成績を、何時の間にか誰とも五勝五敗、に調整してしまうのだった。ぞーっ!

唯物無神は共産生態系調和という

仕切神の求めを、魔王達が仕掛けて、階級世界生態系破壊へと逸らす企てだった。早く鉄槌神懸かりをしつつ、基本温和な、神好み田吾作・学的田吾作の覆いへと、現在の北斗の拳状況を転換せよ。キチモトみたいな男のためにこの先多数労働者が、死後どんな苦しみを味わはねばならぬことになっているか?今自分が組み込まれてしまったあの世の分裂の直中から、多く宗教家・思想家は自分のようにならぬために、その分裂が観相出来るまでに霊的に研鑽せよ、と言って返せ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。ヴァーチャル、リアル交錯する先進帝国現実は、関連途上国込みのその経済圏(結局それは、グローバルと言ってもよかろう)現実の特権的一部でそれに居直ってそれを未来に延長することが不可なることが、西で同時多発テロ、東で震災鉄槌神制裁で示されさらにそれが積み増しているのだから、反抗者達の密かな仕掛けによる暗々の呪縛、を断ち切って早くしなさい!

2018年10月20日 (土)

どうして、どうして、

この年月、抗い通すことが出来ただろうか。もっと正しく言うと、時空を超え、魂を時空成立以前に遡行させての反抗、を決意出来ただろうか?

3Dで再現するなら、

自分、3D、の始祖へと歴史を遡行して辿る、そんな気の利いたことをしてみないのか?

こんな仕切りじゃ、

誰も元気が出ねえや、という心と、そこで高ずる体の飲酒欲との、連関、を、世界の誰もが、俄には解明することは不可能であろう。いやそれは此の星の神にすらも、それは実は、超神、の埒にはみ出した子細、なのかも知れないから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月19日 (金)

消費税上げの消費冷え込みなど

生産・消費がそもそも過剰なんだからそれがちょうど良く対策無用だ。周囲国の段違いの貧しい国民生活を思え。そんなことより、気狂いじみた食品ロスその他の物品ロスを改め実直消費(対応の実直生産)の国民に生まれ変わるんだ。それをこそが震災鉄槌神の間違いの無い求めである!

震災震源点の制裁鉄拳(

一国の贅沢や、ヘッポコ地震学者を撃った)はそれだから、現には妄りに撃たれずして(仕切りが完璧なので現に撃つ必要ないから)絶対最高の、太極拳、ではない。これが拳法究極の真理だ。しかし当国最高の拳神たる者で、政権内の心ある者や、自衛隊や警察はしっかりのこの神懸かりにより、ヤクザ国家やヤクザ(これ等はその神の霊界次元の反逆者魔王連の手先で、半端な悪ではないのである!)に備えなさい!

キチモト(三景松島を偶然

出来上がったと思っていたようなので)初め、この時代の唯物無神インテリは、例えば、バタイユ媒介の、超近代の信ずる超知性主義者に跳躍しなさい。但、彼のふとどきな伝統全否定は、マルクスの同じ全否定同様、時間成立以前に遡る魂の深層の企ての例として自分は好感はしている。序でに彼に感化されたかのコピーライター氏も、法的言語使用を嫌って、この話、耳がイトイ、イトイ、なんて言って界隈の生徒の先生泣かせをリードをするのを、早く止めにしなさい!

蔑ろ、支配、は

愛する者のすることではない、望ましい支援を、だ。個人も国家も。往時の西欧のアフリカの支配も悪いが、現今の、西欧・米国の蔑ろも駄目だ、ハリケーン神の不興の因だ。しかしトランプやプーチンの愛国消費はいい、各国そうあった方がいい、しかしそれで国に閉じこもるのではなく、望ましい交易や支援もだ。唯物経済学者の、裏筋のデメリットを見ない無制約な自由貿易論に惑わされるな!

あの世から支えられた強気の

食糧泥棒の存在が判明している以上、万国の善なる労働者は、農業のみならず、警察、も嫌と言っていては、一人前の労働者、と言うことは出来ないのである!

ニュース一本、労働者満々、

これからも感謝して、活用させていただきます。同じようにネット関係者も宜しくお願いして置きます。その言説の全部反対受け止め、とこちらが世界救済のために力を合わせたがらない君に実質、力を合わせて貰う苦肉の策を講じるしかなくさせた、これまでの此の星の副神・副仏、しかし現は霊格を低下させたと覚しい、大川隆法さん、も早く何とかしてね!

大学も口だけの信州

(研究費不正)じゃなくして、激発地下土地神を初め、を鎮めてね!

火の玉、心配している

宇宙人じゃないのか?

アライグマが、悪心都民の

(例えばハロウィーン行儀の悪い)のせいだと、納得出来る者はもう納得出来るね、ムツゴロウもそう叫んでくれ!

アイ キャン テル

ユー モーニング ・・・・・・・(4:39)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月18日 (木)

人生評価は優に放置されて

悲惨な劣の人生の方が、実は裏側で優、と例えば、肩で風切るヤクザ、が言っているのかも知れない!

此の星の自然が人間に

向かってコンビニになっていない根源事実を早めに悟り、痛く苦しみ、遂に罪をその自然を超えた者に被せて、自分達ばかりへのコンビニを、界隈のコンビニで実現する術を発達させてしまった少年達よ、君達を初めが、まさしくその自然を超え、かつ自然に宿る者の、あくまで未だ未だそれを許さぬ、大震災制圧、を引き出したのだ!

物質粒子=神霊粒子、が、

構成の違いだけで多様な材質、そしてその、人間の心への特有な感覚を作り、同時に人間の心の様々な喩にしている、例えば、プラスチックの恋、つまり、部屋中が神塗れなのだ、と知りなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月17日 (水)

星全体を愛う意思を持つことは、

貴方が今どんな価値内容の持ち主でも今すぐ出来る、と、超神、が言っている!

超神が、他者の身に

ならせて貰う心掛けのない者は決して、どんな価値もの、最高の価値内容者には行き着けない、と言っている、だから自分さえ良ければの競って、なんて論外だとも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月16日 (火)

財政赤字を放置しての景気浮揚は

虚妄な贅沢だった。自分の任期中人気取りの政治に終始する、所謂政治屋であってはならない。許されぬ贅沢の落とし前の赤字解消のための血の滲むような増税デフレにこれから耐えるのは国民が当たり前の道理を、道理として引き受けて、ここに初めて憲法前文に言う、崇高な人間の理想に自覚ある、真の主権国民、に生まれ変わることに他ならないであろう。そしてそれがこそ、当の厳しくも情厚き鉄槌神が、痛く痛く、希求しているところのものなのである!

55億の詐欺も、

食糧その他を全員に自動的に恵む自然で此の星の自然が無い時に、一部人間が他の人間を元なる 自然に組み込み、自分等のためにそのような自動自然に簡便改造する、仕向けられた労働への著しい忌避感に苦しめられた者達のやむにやまれぬ、その本来なるから発出された、超神力、であったことだろうから、此の星の神にはその辺への御理解を御願いして置きます!

此の星の神よ、非神は、

貴方の扱いが、完璧文句ないと判断したとたん、それだから貴方の扱いをその抽象水準の根底から根刮ぎに覆したい衝動に駆られさらに現にそれを実行しないではいられない存在のようでありますから、そんな非神を媒介にして進化をこの先、宜しく御願いして置きます!

存在の濃度。

 何割に存在する、これだって、刻々、自由選択でいい、という徹底的な主張も提出され得る!

解放。

 存在・物体・生物(例えばこのおしつけに、俺はイスになりたい、と日本の反逆的作家が語ったことがある)・動物・脊椎動物・哺乳類・猿類・ヒト・野良の百姓、と認識の抽象水準の数段にわたって重畳的に我々にそのありようを押し付けて来た(無論、我々に良かれと思いだ)此の星の神から、何時か、この時代は、一部民族へと、多様職業、職業転々、ということが実現されて、許さぬファシスト仕切神、の、大鉄槌、を待つばかり、になっている!

犠牲の連鎖。

 生物は同類の一部を他類のために犠牲にして人類に及ぶ。そこで人類は一部が犠牲的に清貧に生きて、類を自由共産管理し、生態系と常に調和させるべきだったのである。しかし反抗者達がその仕切神の押し付けを批判し続けてここまで来ている!

衰法の、又、太陽の泣く法。

 エル・アカンタレよ、君は、仕切神=仕切仏、の人間への労働の押し付けは、愛、なのか、正業(正しい行為)なのか、反抗者達のように、問題にしないのか?

アトランチスのマニ教構造。

 神の労働善を認めぬ反抗者の彼等が、科学主義的快楽主義者を手先に遣って、神の愛(無論、実直な労働を介しての)を説く、救世主のアガシャーやその他の光の天使達を捕らえて白昼、生き埋めにし、反作用としての仕切神の大陸一気沈め、の自然鉄槌、を被ったのであった。無論それは彼等が想定済みのことだった。同型の自然鉄槌が近づいていることを告知している。しかしそれだから、彼等は、全くその自然鉄槌に懲りない継続的反抗者として、本来は超神、の面目躍如たる者達なのである。彼等にこれからも、拒絶している、超神でない此の星の神の光、が射し込むことは金輪際ない。衰法が希望的に言うところは事態を全部反抗者達の責任にして実は仕切神の絶望的実態を眩ますほんのベンチャラ言でしかない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月15日 (月)

農から学的農への転容を

求めて、職業多様性(対応の多様物資・用役の付加)と労働負担の逸らしを認めずに(結果として生態系の破壊、動物の異常行動も誘発するので)鉄槌の仕切神だから諦めなさい!

思いつき。

 子供に、超神のように頭を下げる親でありなさい、子供の子供としての実体験は伺い知れなくなっているから。 ナチ支配時に亡命者が続出した。自分も震災当地にはいられない、と思った。同じく霊界の彼等の手に落ちたのは間違いない。 界隈の引き込もっての世界敵対者を何時も想定していなさい。 引きこもる者の苦しみは、さにあらざる者の、世界からのその苦しみを取り除いてやる苦労に匹敵しているから、それをしない者は引きこもる者に低姿勢でいなさい。 その引きこもる者を何時も気遣うのが、我々が超神に帰り着く必要条件となる。 理科室が歴史の経過を感傷させる。沸き上がる水も。 固定的に流動する家こそ、神よりも超神よりも遠く、非在の圏にあって我等の郷愁を誘い出すものだ。或いはバタイユも郷愁し、ヘーゲルを反知性的に媒介しようとした、一切概念の絶対連続の境涯へと!

会長は人格問わぬ能力主義

による経済がブチつけられて経済システムもガタガタにされているのに、その状況認識錯誤も大概にして貰いたい!

勇気を持って、国中の神社・仏閣は、

地震はやることをやらない魔に憑かれた国民への鉄槌だと言って出なさい。それが真の神仏が認める正教のやることである。隣国の貧しい暮らしなど知ったことではないと、財政へ大借金を払わず、贅沢をし続けるからである。だから総理は早く、復興税復興、位は断行出来る、鉄槌総理に進化し、このままでは予想される割増の大震災を免れなさい。景気冷え込みなんて、隣国の貧困を思えば何のことも無かろう、増税しても一方で税金使って景気対策なんて、赤字解消には全く無意味なインチキ政治を止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。日曜明けで遅くなってどうも。地震に撃たれの日本も、ハリケーンに撃たれの米国も、復興税復興位はやったら、さもないとあんた達が犠牲にしたり、ないがしろにしたりしている貧しい途上国以下の暮らしに落とされるよ、人の苦しみを自分が実体験して貰うために、因みにその時あの世に移される人には、言葉でない実感の、責苦、も待っています。心が身体とは別で、死んだら離れるのは、例えば脳の性染色体と心の性が食い違った、日本の有名オカマ(ゲイ、これも反抗者達が未だ残る、実直まともな人間への嫌がらせに仕掛けている)が、証明しています!

2018年10月14日 (日)

ツアラトストラは、

仕切神の遣いの救世主にして古代ペルシャにて此の星の善悪分裂の構造と善勝利の未来楽観(追ってのマニは、正しく勝敗不明の未来悲観を説いた)を説いたが、この現代彼が往時言った暗黒領土の魔王の手先ニーチェに、揶揄としての語り替えにより、神は殺され、死んで、残るは、超人、の思想を説き広められ、それは国家まで補足して、現在まで弱肉強食の帝国主義的展開となっている。そしてさらにそれを語り替えるとなら、構造分裂に鉄槌掃討反復以外無策の無能神の下の、本来は超神なる、非神多数、の超人を超える覚悟、ということにもなってしまおう!

唯物無神はルシファー等(

霊界魔王国主宰、ヒトラー、三島、等も所属)が、一国の暴力団等を遣って脆弱善人を圧迫、神罰大自然変動を引き出すまでに仕掛けるのだから、正信宗教家、実直政治家、実直自衛官、実直警官初め信ずる善人、はその前に、鉄槌善人になって押し返しなさい!

三景松島を人間と感性共通の

超越者が設え、それが激発すれば人の世の悪へのその者の罰だと思えぬ、唯物鈍感な例えば近々物故の思想家キチモト(キチガイのモトジメ)仕込みの馬鹿達を、速やかに転向を促し聞き入れなければ駆逐しなさい!

遠藤の絵には石切場の

労働者や縫製工場の労働者や百姓やらへの気遣いがない、つまり都市生活を可能にしている都市外の労働者への。だから芸術家一般が、気に食わなくてもその愚劣を晒すだけ晒す前に、社会学を学べ、と言っている、都市の生生流転も主に、都市民の非都市民への、極薄情、への応報神罰によって来たことなのだから!

ルシファー等がいるんだから、

遠藤彰子みたいのだっている、しかし、草間彌生、と同じく、この行儀の悪さを、鉄槌仕切神は、決して認めない、未だ昔と変わらず、実直たらんとする労働者への悪影響、を考えるんだ!

園芸という特権階級文化への

逸らしも、仕切神には直視を御願いして置きます。この階級の人達も貴方がその獲得をそのように苦労にしている、魚を食べずしては、ビタミンD不足の栄養失調になってしまう筈だから。洒落た園芸は、漁師家庭には拒絶反応のものであろう!

愛国消費者は同時に、

道徳的消費者で、一国経済を最後は発展させる。唯物功利主義の経済学者の目先の発展の教導に惑わされるな。トランプの愛国心、それは彼の功、なのである!

ワインなんて文化侵食を

誰も問題にしないのか?だから、八百万の民族の神々様が、不興になるだけ不興になったのである。そして星の仕切神も、それぞれ民族は先ず、それぞれの民族であれ、と言っている!

カラスアゲハなど、

が非情な進化法則だけで成ったという呆れる唯物鈍感を止めよ。進化は、隆法開示のように、仕切神の意図的な遺伝子突然変異の働きかけによったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月13日 (土)

能力者は自分さえ良ければ、

じゃ決して最高の能力者には行き着かないぞ、だから競争は愚劣だしまた、何時も最低の能力者を気遣っているんだ。そして国家だって同じことだから、帝国、を止めにしなさい、と此の星の神と共に、言い続けている!

臓器癌の治病は、

臓器への罪滅ぼしの心的不品行の正しから始めて臓器の謀反心を鎮め、徒な物療は止めにしなさい!

サントワマミー

悲しくて 眼の前が ・・・・・・・(18:28)。

学校の先生だと、

毎日の食事の基についてあんまり強く意識しないでしまうかもしれないけど、教師の分も含めて、自分等百姓等が年がら年中の労働で作っている。そしてその年を重ねる内に自分の心が熱く熱く培われているのを実感している。そして出来ることなら教師も含めて自分等が食糧を分かち合う他の職業の人達とも、この熱き心を分かち持ちたいと思っている!

東大は東大震を、

三景松島も設えし自然神の社会告発なる激発と唯物鈍感を矯めて直感観念し、それを間接証明する空前の学際的研究を創始して、日本の実存する、五なんてものじゃない、八百万、の神を喜ばせる、真知の者、となりなさい、無論、その他の大学も。因みに同じように唯物鈍感の最たる、惑わしの思想家吉本は死後既に、仕置きに掛けられつつある!

歴代総長の顔に泥を塗った

ような者も拒まぬ、此の星の神を、超える神、のような総長を志して、その下のカミングデイを実現してそのことにより、当大学の学問自体の飛躍的な発展を果たしなさい!

喧嘩と喧嘩して負けないのが、

鉄槌神なのである。愚劣な議会喧嘩初めを止めよ。また、事故などの人生中途死には、あの世で残余の人生労働ノルマ消化の過程が待っている、決して何処か遠くへいなくなってしまうのではない!

愛の花群としてのマニ教構造。

 この世あの世に渉り、善花、蕾、悪花、ということになってしまっている。そして、誰も未だに、その本来なる超神、程の大輪の愛花を咲かせ得ないでいる訳なのである!

不良の精神障害者年金獲得、

暴力団等、仕向けられた労働を一生不要ないし殆ど不要にする自主的な努力(これをこそ、超神力の所産というのであろう)決して許さず、それ、或いは実質それに準ずる営みが、国中を覆ったかに思える、日本及び先進国にこうして鉄槌を下し堕地獄責苦賦与をなさる仕切神しかいないから、早くその行状、改めなさい!

マイケルも、米国国民を宜しく、

とも言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月12日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月11日 (木)

日本百名山一々の改造要求(

富士山、ダセーッってか!)もしかねない奴等に居直らさられて、行き着くところまで行き着くのを早く止めにしなさい!

藩閥の東京制圧は、

首都東京を地方向きにさせる、神も好感する善国政だった。それをどんどん逸らした一極集中を早く止め、当地も囲んでいる自然神を鎮めなさい!

大袈裟要らねえよ、今日来る途中、

キチンと速度制限守って来たのか、それが、生きる、の基本だ、速度制限だってプロの仕事だ!

オバマ氏は故郷西アフリカの

多数の掘立小屋生活のイメージを、をニューヨーク摩天楼の下の市民に突き付け続けて、ハリケーン上陸がその不安を垣間見せている未来の米国国民の、安泰、を確かなものとせよ!

東日本震までの大地震と

一定期間の社会の悪想念の集積に正確な対応のあることを示す、自然科学・社会科学の境界を割った超近代の学際的研究により、超越者の存在を科学的間接に証明して当の超越者の継続する御不興を早く取り除いて上げなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月10日 (水)

ハリケーン、自然神制裁、

同時多発、始まっているようだね、早く、自分告知の神仏の御意向のようにしなさい。社会生活の心的状態に感応しての神仏の科学法則外関与を想定せず、最初から理論的に破綻している、無信仰唯物の南海トラフ調査研究も即刻止めて、そのことも含めて、震災鉄槌神を鎮め、自分達の死後後生も安らげるものにしなさい!

有、の直中にある、我々を、

有の完成死、の時祝福し一体に迎えるべく、無、が、彼岸にして此岸(超越にして内在なる)者として見守っている。その構造自体をさらに統べる者として、同じく無々がましましている。そこで有の内の一切の仕切者、都度に、無々(ムウ)、と言って自己の進化を遂げよ。ほんの、か弱き自己一人の心身の仕切者に過ぎぬ者も、そうやって此の星の半端(或いは無能?)神仕切る世界を弁証法様に長く、拒絶して来たのであった!

財政火の車の時に、

費用莫大な公共事業に過ぎぬ、そして関係者のあるまじき不正誘発の、そして利己心満々のメダル餓鬼増産の、五輪、は規模自粛して、五輪前の鉄槌神による大震災、などということにならぬようにしなさい。国威発揚は、血の滲むような財政改革によってであっていい!

私達の本来なる、超神、を

内に観念し、かつ外に拝み出し、この時代も、未だ現には超神にあらずして、鉄槌制裁堕地獄責苦賦与を繰り返す、此の星の仕切神に仕えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。垂れ流し公共事業を止めよ。社会保障の貪りを止めよ。過剰イベントを止めよ。過剰消費を止めよ。企業喧嘩を止めよ。神好み田吾作標準に帰れ。香水でも田舎のそれが苦になら女に帰れ。そんなこんなで憲法所定の人間の理想に自覚など更々無く実質主権喪失中の国民の負託などを無視して、総理は制裁自然神を懸け腹をくくってその自然神制裁対応の、鉄槌専制へ向かい、国家社会を次の割増大震災等制裁等から免れさせよ!

2018年10月 9日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 8日 (月)

パズル一問無限分所要の、

限り無く無知能に近い低知能者の惨めな実存体験に痛く通暁して、低頭御奉仕、する者が、何時か、一分無限問解答、の絶対知能者に行き着けるであろう!

学校は刻々運営が

継続されるべきで、その時、誰かが斜に構えて呑気に生徒への校則の説明会をやっている暇はない筈だ。もし、そこにそう構えた者が現れ出たら、その者は学校運営の中心にある者と言うことは出来ないし、またその者は、校則を正しく教えることも最早反って出来ない。学校を運営することと、校則を再認識させることは、両立させるべきだし、また出来る筈である。そしてこれまでの此の星の副神がそのような斜に構えて、心薄情なる者に、成り下がってしまったのだ!

衰法、集めた泡銭を、

「宇宙の法」なんて映画に浪費する暇があったら、自慢している、即我(一体)の宇宙、の一部の日本とも一体化出来ていないことを、選挙民を正見出来ない、選挙全敗で晒した、その口だけの宇宙即我を正し、流石に君のようではなく宇宙の一部の日本と一体の、震災鉄槌主仏(根本仏)の、この先の日本国民のみならずの、君及び引き連れる者達への制裁、を免れよ。また世間には引き続き、彼等の言説の大方の反対受け止め、を宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 7日 (日)

法則と法則外関与との結合。

 自然現象の生起が、この時代そのようなものだと誰しにも確信されたなら、法則のみで説明しようとする宇宙諸現象の研究は最初から理論的に破産していて研究費の無駄遣いになるから即刻止めるんだ!

交通の発展。

 海上交通は陸上交通では出来ない発展をもたらした。次には航空が。しかし航空の延長の宇宙交通は光速有限の本質限界を示してしまっているが、その限界を突破するのが、物体を霊体化して霊空間に移してする、超光速の宇宙交通なのであった。今、その開発を既に実現した宇宙人が多数此の星にも蝟集している。恐れることなく、友好的なるや否やを判断して交流を取り結ぶことである。また此の星の神への信仰は、さらに太陽神を経由して、大宇宙神まで繋がって行くのだから!

米を作るのは、

それを美味に作る以前に自分等の命を繋ぐものを作るという理由で、それぞれ百姓の心の神聖化の所以があった。それを生産の余裕が生じた時に、その生産の余剰を一人で奪取す有力者が現れ文化人も囲うことになった、生産を仕向けた神はむしろ、生産を抜け出て生産を励ます心熱き文化(これが当今、国民の多くにパスされている、大塚文雄等の民謡なのである)が期待されていたのにだ。こうしてマルクスが出るまで世界の文化はそのような表現の精錬はあっても表現の心が人間に向かって冷たいものばかりという惨状を呈することになった。そしてマルクス前導になるロシア革命後初めて空前の文化が現れ出たが、計画経済の共産が破綻して無制約な資本主義への揺り戻しとなったのをならじ、と新たな望ましき自由共産、を仕向けるべく、居直って帝国資本主義への歪曲を高じさせている、当日本を典型として、今日この時間の台風神(温帯低気圧化はしたが)までブチつけ続けているのである。神は今当日本を覆っている魔の要求を未だ決して認めるつもりはないのだから断言して置こう!

観る者は観られるものに

干渉する、そこで画家は、自然を描いて不可避的に自分も表現してしまうのだ、一生無名、を少しも厭わぬ、億年来の自分をも!

富士、を憎むという、

マニ教構造(星の解消しない、善悪分裂構造、だからとりあえず、四捨五入全体善の実現で善人は満足しなさい)もある、三島由紀夫は?

絶対写実こそ、

最高の宗教画だ、創造者の息遣い、を如実に伝えて!

技術は思想であり、

思想は技術だ、戦後詩の思想の切断に、十分成功はで来なかったかに思える、詩人にも!

園芸家は、大臣や経済人達に、

早く、山野草達の言葉も伝えよ!

財政借金払わず、

企業喧嘩・過剰贅沢消費(食品ロス初め諸物品ロス)・生態系破壊を続けるから、今回のような北海道の繰り返しの、国家社会拠点代表、の痛め付けだ。居直って割り増しの大震災にならない内に、最低、復興税復興(被災被害の全国的均し))位から始めて改めなさい。また、建物や儀式ばっかりが立派で肝心の心が、当の台風自然神仏(そしてそれと一体の霊界神仏)に向いていない、国中のいい加減な或いは邪な神社・仏閣は、早く改めて自分のように声を上げなさい。また、キリスト教系はこの東洋のこの国では(形、幅を利かせている仏教系も、本来インド系だから)控え目でいなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 6日 (土)

猫社会化への、自然神の無声の

吠え声だった。早く一人一人払うものは払う、毅然たる者になり変わりなさい!

愛(する)のアクセントが、

当日本では、現中心の南関東・中部と、他の数地域と明確に違っている。こうして当日本も実は、多文化併合国家なのである!

手柄副神衰法、選挙全員落選では、

最早、手柄も何もあったもじゃなかろうが、人生には、自分の手柄以上の考え方があるであろう。星全体に、自分の手柄の方が気になる副神が据えられて来て、星全体がこの有様になっていることを告げ知らせて置こう。反抗している者達の心の飢えは、主神の、命の無限回の犠牲位でも済まず、主神が設えし自然、自体の犠牲を求めて熾烈、なようだから!

各国国民は、現代的自己改革の

努力をしている筈の、民族神・伝統地域神(キリスト教・ギリシャ宗教、イスラム教などの)・星仕切神の三層重ねの信仰を回復し、覆っている反抗者由来の現代的唯物・無神を打ち破りなさい。特に日本は、いい加減な神道神社信仰、仏教信仰、或いは実質反逆的邪信仰を早く、当今震災等神仏(霊界神仏と連動で)として化現している神仏への信仰へと改め調え、諸国の範となりなさい。因に日本霊界は、日本天神界(高天原)・儒教地域天神界・地球霊界、と連なって行くところ、経緯でインド近辺の地域宗教が辺境に押し及んで、仏教日本支部、ということになってしまっている!

中国共産党は、四川大震災神の

感情をこれ以上高ぶらせないように、唯物中華帝国、を早く止めにしなさい。この神仏干渉、を他国(特に日本(また台風神に見参されている日本、もう何をすればいいか、分かってるね))同様、有り難く受け容れなさい。中華帝国じゃないんだってば。朝鮮労働者党も唯物も非改革開放もミサイル発射も止めるんだ、さもなくば、アンタらに分かりやすい、飢饉神の仕置きだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 5日 (金)

居直ってると、序でに噴火も

来るぞ。復興税復興位、やりなさい!

先祖原始は生態系と

と一体だった。それが農業段階に移行し、社会の共産管理により、生態系との矛盾を最小限にしながら、学的共産に緩やかに転容させつつ、遂には原始の再現を実現させてしまうというのが、仕切神の歴史計画=エデンの園再現計画=生態系パッチ計画、だった。それがしかし何時も、反抗者達により、階級社会と生態系の破壊へと歪曲されてしまうのであった。そしてそれがそのまま、自然改造による人間の扱いの変更という反抗者達の要求を、反抗者達の自助努力により、一部的簡便に実現してしまうことであった。こうして此の星の仕切神は反抗者達に何度このように要求を突き付けられても、応えようとしない、無神に限り無く近い無能神、でニーチェ思想も真らしく押し及ぼされることになったのである。まただから自分は、我等皆本来は超神、と言っている!

時空を超える。

 今までこうだった、も要らない、此れからどうなるも要らない、どこでどうなるも要らない、今ここでこうする、だ!

見殺し泡銭纏い

下生(地上に出て来た)此までの副神、大川隆法、には、その震災鉄槌主神泣かせの振舞の改めを御願いします。またそんな副神を今まで容認して来た震災鉄槌主神にも、超神への進化を御願いします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 4日 (木)

有の直中の実存の絶対孤独は、

一切実存を、非有絶対=無、無々、に還帰させるその媒介だ、君達は絶対和合の往時、から遥かに隔たっていると言って!

不良もそれなりに働くんだよ。

 暴れん坊生協(脅し取り、騙し取り暴力団)、精神障害者年金(引きこもりの生活算段)、も仕切神は決して認めず、このことも不興にしたのだから弁えなさい!

思秋期。

 一年のそれと、人生のそれが重なると、紅葉も一際、心にしみる。そんなこんなは、流石に、有り難いと思える!

プロ野球も誰かが笑えば、

誰かの顔が曇る、そんな馬鹿なことを年がら年中やっていないで、ウインウインの5割均衡を目標としなさい。これが自由共産主義の市場理想でもある!

自然変動は百姓の品行と

関係していて、それを品行正さず科学技術だけで対策しようとすると必ず、裏で別の否定面を現象させていることになる。抗癌剤にそれを無意味にする副作用、湖水の目先の水質改善で反って湖の生態系の撹乱による魚の大量死だ。異常気象に負けない米の品種改良も、恐らくその伝であろう!

台風神、何時までも無視すりゃ、

繰り返し繰り返しで、最後は、割増大震災に直結だよ、復興債復興でない、被災均しの復興税復興位はやれ!

トランプよ、米国国民よ、

その他先進国民も、新興国民も、そして途上国支配階級も、金が余っているからと言って、物を、文化を、取っ替え引っ替えするのは神の認める善ではない。そんな客に物を、文化を供給することも善ではない。そんなに金が余っているなら一般労働者に、貧困者にトットと自主的に還元せよ、またそれを言って上げている、自分のような宗教家に、一円からでも、教授料として寄進せよ!

癌治療は、

手術・抗癌剤・放射線治療・免役療法、の物療によるより、心の無信仰・不品行を正して脳経由で身体に働きかける、心療、を優先にしなさい。乳癌は、身体が女の心が男という、心の不品行を先ず正して治療するのだ!

小澤さんはその遅刻体質、

非愛国体質をこれからでも改め、同じく改めが願われる、農業嫌いの赤毛画家共々、当市の激発地下土地神を鎮め、当市を世界の都市の模範とすることに与って力あれ。当市は徒な工業発展による物資増産を即刻止め、余った人を営々たる先祖縄文研究に振り替え周囲生態系との調和を回復し、これも世界の範たれ!

西欧その他、は寧ろヘーゲルまでの、

労働人間神聖化観の我が教が自然に包括する伝統ギリシャ宗教に導かれよ(現状、絶望的だが)、伝統キリスト教は本来の在所のオリエントに帰り、伝統ユダヤ教・伝統イスラム教と、我が教参照により教義を大幅に改めつつ和合せよ。同じように極東は同じく労働人間神聖化観の伝統儒教に導かれ、伝統仏教はインド近辺に帰れ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放等)も早くやりなんさい。同等精勤・同一日当、世界津々浦々まで及ぼしなさい。トランプ、自分の資産・収入を労働者に還元して惜しまない、世界自由共産主義資本家の先駆けとなりなさい!

2018年10月 3日 (水)

キリスト教は、

その創世記の認識を、現代考古学のような採集・狩猟・漁労の協働状態と改めよ、労働神罰観も改めよ、転生観無きも改めよ、終末最後の審判の予定の認識も改めよ、応用実証されている科学認識も受容せよ。こうして多数西洋人を悪しき呪縛から解放するのだ。イスラム教も同じようにするんだ!

米国よ、基軸宗教の

カルヴァン新教の、世俗内禁欲、を全体に押し及ぼすとなら、その要求と矛盾する、大量生産大量消費の悪習を即刻改め、一定の物資をより少ない員数で生産し社会的要請による学問(原始の再現)への学者へと振り替える、空前にして仕切神が正当とする経済発展に切り替え世界をリードし、黙示録様大制裁も已む無しの心で苦しむ、カルヴァンも、ハリケーン神として発現している仕切神も一転、喜ばせよ!

音楽社会学。

 選良楽(クラシック・雅楽)・民謡・暴力団楽(ロック)・引きこもり楽(ジャズ)、ということになっている。そして民謡が西洋では労働忌避的(キリスト教の伝統故に)、東洋は労働愛好的、ということになっている。この階級社会的分裂を無化せんとして象徴的な、ショスタの交響曲第5番だった。また先進国では中核庶民の中核本来の民謡が忘れ去られ、中間層楽(当国でニューミュージックと言われて来たような)となっている!

インドネシア政権は早く、

唯物にして強欲なる階級支配を、神を信ずる共産志向に改め、自然を鎮めなさい!

中国共産党はショスタを冷遇(

敵性音楽として)し続ける愚劣な世界の音楽状況打破のためにも、早く唯物マルクス主義を脱して、我が、天神(それは近々は地奥神と連動して、唯物にして格差満々の改革開放批判の、四川大震災神だ)信仰と世界自由共産主義とに目覚め、当市の空しいブルジョアクラシックフェスの繰り返しをも撃った、当市地下神をも喜ばせよ!

長、なんてとんでもないチャボ(

下について長に可愛がられる人間)でも、他の皆が無口で大人しい、身体の仕切り、部屋の仕切り、から始めてみー、その内、長の心も分かるようになる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。大臣に誰がなる、そんなことはどうでもいいことです、大事なのは、今君達が現に、仕切る神仏が決してて許さぬことを続けていてそれだから、間もなく、死後の責苦までの、許さないその通りの、神仏による報い、が待っていることです!

2018年10月 2日 (火)

失楽園。

 ユダヤ教だけが往時、目前の不可避の農業を神罰、楽園からの喪失と理解し以後、キリスト教、イスラム教に教義継受されてこのほんの近代まで西洋を誤らせた。同じ西洋でも、ギリシャ宗教は、そして東洋宗教は、農業を刻々人間神聖化が果たされる、深い精神的安楽、と受け止めて、仕切神の感謝すべき本意を汲んでいたのである!

中国共産党も早く四川震神の

意を汲んで唯物マルクス主義を廃棄し、我が日本主宰天神も帰依する極東主宰天神(無論、その下に中国主宰天神も朝鮮主宰天神もいまします、その上に地球主宰天神(にして仏)もいまします)への伝統的信仰を回復し、孔子大聖の名誉も回復し、本来の極東一の仁愛厚き国家に超え出よ。序でにマルクス主義を超える天神お勧めの、自由共産主義、に目覚め、改革開放後の諸矛盾を克服せよ。中国を唯物に誤らせた、毛も、トウも、大元のマルクス御大、もそう願っている!

身体生理学も心身相関を抜きでは

空しいとは自分の主張である。そして癌は基本、心の不品行の身体への相関的発現であるというのも。いい例が、心で男の真似をし続けた女が乳癌に罹患するという。そこで未来の身体生理学者はそのような心身相関の子細を何とか証明して貰いたい。また身体生理学的成果による癌の薬物医療は無論、無効ではないとしても、自分の言う心身相関の道理による心療を優先させないと、長い目では治療が副作用頻発などで悪循環して行くことも。さらに、その心の不品行への反逆的意志(つまり品行基準自体認められないという)が、そのその心の不品行の心身相関による身体への癌応報を打ち破ってしまうという子細についても!

この後に予想される大鉄槌絶命

の後あの世霊界で、魂の面を悪魔面に発達させて魔王国に所属して行く意志を持たねば耐えられない責苦も待っていますから言うことを聞きたくない面々は覚悟を決めているようにと申し上げて置きます。食品その他物品ロスは裏返すと金の無駄遣いで財それでいて財政への借金を返済しようとしないから、それが悪い、と言っている!

超神が、ハムレットよ、

次の瞬間、次の地点に、何割で存在するか、それが超近代の難問だ、と言っている、何時も何処でも10割存在と押し付けている此の星の神にも申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年10月 1日 (月)

重力は魂の友愛に、

電磁気力は魂の恋愛に対応し、中性物質粒子は実は中性神仏霊粒子、荷電物質粒子は実は男女神仏霊粒子、として人間の規律行動の絶対模範を示していると主張している。またそれは、全ては神からというデカルトの定立や、全ては仏からという般若心経にも対応している。そこで中国共産党も、その他世界の数多、唯物科学主義者も、一聞、をお願いして置きます!

ノーベル賞。

 西田幾多郎はアリストテレスの転生であったと、隆法が開示している。こうして日本の現下ノーベル賞までの近代の発展は選ばれて唯物中国に代わって東洋近代をリードすべく、本来多国籍なる多く大人士に恵まれての発展なのだから、徒に民族として傲慢になってはならない!

台風、通れば制裁、

しかし逸れれば御利益の可能性も秘めている筈である。ついては東日本震の放射能汚染物につき、科学者は罪滅ぼしということを意識しながら、除染を超えた利用の可能性をも探ってみよ!

慰め、励まし、

長崎の、・・・・・・・(4 :21)。

台風神、御利益、

本当に有難う 。連動の土地神も本当に有難う。今週も、今日も、謝恩と鎮めに参ります!

自然神の科学技術への優位。

 台風神により即、航空は不能になった。宇宙ロケット発射も核ミサイル発射も同じことであろう。自然神が許しているから、人工衛星も、宇宙ステーションも可能になっているのである。魔王達に憑かれた、我儘な唯物科学技術者達は思い知れ!

ウラヌス(天空)とガイア(大地)の

の対による世界創出、という、ギリシャ的自然神信仰、が刻々、現代この日本で、制裁地震神、制裁台風神、として実証されているのだ、全人類は見据えなさい(自然神は、人間社会に霊界から人間を送り込む霊界神と一体で、その人間が何と殆ど、霊界神と心を通じさせなくなったからののだ)。因みに、当国の思想家・小林秀雄は、その自然神は、行儀をやたらい言いつけたがるキリスト教の神よりは心がずっと寛い、と言った!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »