2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »

2018年6月30日 (土)

知性高き医師は

知性然らざる庶民の心に通じさせる努力も怠りなくして、その高邁な発想を徒に庶民に押し付けることなきようお願いして置きます!

今日の曇は、世界中の心ある画家

と共に、自然神、を証明、していると言おう、こうやって未だ許されている間に、自分の言った通りするんだ!

神の数理問題解決芸術。

 詳細は、自分のココログに来て、2007.04.09.を読んでごらん!

歴史の古代・中世と、

基本、一生百姓を押し付けなさって、少なからずに、非百姓一生、多様非百姓転々、野盗などに、人間に逸らされて来た此の星の神には、行く行く、超神のように、世界を自在に改造して、それぞれ刻々、好きな割合で存在して(存り続ける(10割存在し続ける、百姓一生は根底の抽象水準でそういう押し付けになっている)、存らな続ける(0割存在し続ける)、だけなんてことではなく今3割存在、次は5割存在、という感じで)と言って下さる、極限リベラルな神に、と宜しく御願いして置きます!

神曰く、私が

人間もそれと一体の、諸生物、霊魂・ゲノム身体二元、霊界循環の、原始生態系、を設えた、行く行く、人間の発達した学問により、解明、そして再現させるように、と。そして自分は自然に宿り、また霊界を仕切る者ともなった。またそもそも、物質素粒子は、自分の細分割粒子、だった。歴史計画としての、エデン再現計画、生態系パッチ計画、文明社会、長いことお騒がせしましたと言って、文明社会の未来にそれを生態系再現的に完結させるんだ!

世界の社長という社長が、

社員を最低賃金で使って搾取する強欲悪魔憑き社長から、利潤を還元して社員と均竝の生活をする人情社長に、だ。鉄槌神の求めだ!

日本よ早く、他国の

恐喝への対抗能力のある、当たり前の国になれ、その上信ずれば、状況次第で、神助、もあることなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月29日 (金)

鉄槌神は老人向け温泉安楽死

を許すなんてとんでもなく、ぎりぎりまで年金生活でも道楽は許さず世のため人のたのボランテイアを要求し、健康管理も要求し、それで刺青ヤクザを初め多くに盾を突かれても、その不満に応える気も能力も未だ未だ御有りにならないようだから諦めなさい!

九州豪雨、変わらぬ世情へと

自然神の牽制はこのように執拗だから弁えなさい!

このような劣との共生を

(今回事件は恐らく、人格的劣者)意識しない優は、大した優にはなれない。また互いに自分の目標を追求することにして、劣の方にお前の方が頑張った言ってやることも出来るし(此の星の神よ、貴方の現の仕切りの下の、引きこもりのほんの登校が目標、と貴方のもっと増しに仕切る登超神が目標、対は?)、劣への支えを買って出て、同じくお前の方が頑張ったと言ってやることも出来る!

震災鉄槌と警官刺殺が

一種の同型感覚があるのは、一方が全体への愛撃拠点集中であるのに対し、一方が全体的に自己への敵と思いなされてしまった社会のへの害撃拠点集中、であったかに思われるからである!

テレビ小説の経済観念に乏しく、

また職業志向の意識も乏しく、主に、文学語で自他の心理分析に耽る人間は現実には殆ど存在していない。このような超現実のドラマがそう思われずに流されていることも、実直無口の百姓を仕向けておいた筈の別の超現実の者を刻々不興にしているのである!

ポーランドが何故か、

かなり不調だったようだね。このように戦績は相手次第ということもあるのだから、戦績に囚われることなく、冷静に自分の実力の発揮の程の判定を、と宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月28日 (木)

真に語り継ぐべきは、

その庶民の追放の悲劇は、満蒙の神と、東洋の神と、将来のその唯物と計画の放棄をソ連に期待しつつの、星の仕切神との、合作、の成果だったということであろう!

そっちこっちの松の下にも

いらっしゃって、その、締まり屋はいいが、あまりテレビ・ラジオを増やし過ぎると、反って最後は、暗い、インターナショナル、になってしまう、と言っている!

アイ オンリー ノウ

ホエン ヒー ビギャン トゥー ダンス ウイズ ミー ・・・・・・・(10:32)。

当市直下頭出仏による、

市丸ごとの、頓悟都市的成仏と、周辺市町村へから及ぼす、ドミノ倒し的世界大乗、はこの先可能になるか?

鉄槌仏には、生まれつき

善の根が断ち切られているかに思われる者達の背中の、シニフィエ(表現されたもの)、に込められたシニフィアン(表現したもの)、を深く汲み取り、この先の此の星の人間の扱いを、宜しく御願いして置きます!

癌は心身相関で、

患者にの心の誤りが脳を経由して身体に癌を発現させることになっている。典型例示が、男気の女の乳癌で、安易に手術するのも止め、抗癌剤等の服用も程々にして、患者の男気を正させることを主にして、快癒させればいいことになっている!

地球のこともろくに正確に

分かっていないのに、欧米先進帝国リードの、地球外宇宙研究は程々にせよ!

徒な競争という、

日々、お互いがお互いに嫌な思い(敗者の思い)をさせる努力を止めにし、自分の目標の追求、さらには優の劣への低頭御奉仕(超神の非超神へのような)へと改めなさい!

ランク逆転勝利は、

本来のランク上に内部事情が生じたりしているものだから、馬鹿騒ぎは止めにしなさい。またFIFAはその辺を精査して、自分のランク付の権威を保ち、神が顔をしかめる大会の徒な競争心を緩和しなさい!

企業喧嘩も、

そんな企業に勤める社員が消費者に回ってする消費する消費性向も善でなく、つまりそそのような市場での生産・消費の全体が善でなく、技術開発も内容的にろくなものにならず、技術力の浪費になり、そんなこんなで自然神を鉄槌発動までに不穏・不興にしてしまうから早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。赤好みの前衛画家草間にも顔をしかめて、当市にも頭出しした、神好みの田吾作(日本の百姓通称)竝に自分を調えて、早く神に命乞いをしなさい!

2018年6月27日 (水)

思いつき。

 自分のヴァーチャルとリアルの一致。 日本も朝鮮も大国の価値の判定者になれ。 日本は早く、神頼みなしでも、他国の恐喝に対抗可能になれ。 人愛うのに、気持ちを汲むのが最優先だ。 人と全く合わなくても形、付き合う人から、完璧に合ってなければ付き合わない人まで。 ロック・反抗、ジャズ・こもり、フォーク・軟弱、演歌・流れ者、という皆、神の低評価になっている。 前衛画家は反伝統だし、ブルジョア・クラシックは感心しないし、ひたすらトップ志向のスポーツセンター選手も感心しないし、これも神の評価だ!
 

外車を買いたがる人は、

脱税や借金踏み倒しをする人が多い。経済主体の愛国心・道徳心が真に経済を良くして行く。そこで一概に保護主義は咎められないのだ。が、交易を無にするとすれば、無論、行き過ぎであろう!

ギリシャの性善とキリスト教の性悪、

孔孟の性善と荀子の性悪、ツアラトストラ教の楽観(何時か善の勝利)、マニ教の悲観(決着不明)、の中道、を生きよ!

国連も、米国・西欧も、露中も、

早く、主宰超越者(神=天=仏)への信仰と、自由共産というイデオロギー、を共有し、世界平和、を実現せよ!

何十回、

**してやりたかったんだろう?総理も、自衛隊も、警察も、何か心当たりがあるなら、宜しくお願いして置きます。一人一人本来は超神なるところの、我々に秘められたる感情は恐らく、半端なく強い!

超神兄弟仁義。

 嫌なもの嫌、を背中の彫物で表現してここまで来てしまった者達のために、震災鉄槌神も、横眼衰法も、阿倍不総理も、非力警察も、早く同じ兄弟に、と宜しく御願いして置きます。ローマ法王初めも、国連事務総長も、トランプ大統領初めも、注目している!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月26日 (火)

マツモトノオトはこうして、

土地神頭出しの、嘆きの田圃、の波動を呼び込んで、大塚文雄さん感覚の篤実・実直なものに帰って行かざるを得ないであろう。かような民謡とショス氏の共産クラシックを超える、まだ誰も聞かぬ、新たな信仰ある新共産クラシック、が音楽的に手を取り合うのが、仕切神の理想、なのである!

エデンの園(

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の言う意味ではなく、マルクス主義や現代考古学や自分の言う、生態系と一体化した一定労働負担の採集・狩猟・漁労の、原始人の協働状態)の改造(人間の食糧獲得への寡労・不労へと)まだ通されるものではないから(通そうよするルシファー等が、現今、帝国主義的に歪曲して先進帝国、という寡労・不労にどんどん近づく解放区を作り上げてしまっている)、それで鉄槌なのだから諦めなさい!

活火山が無機的(非生命的

)自然が死物であるという唯物論者の規定へと反証している。唯物自然学者、神霊宿る自然の、神霊平静故の定常態を、冷たい科学法則的現象展開、のように言い触らして来ているのだ!

帝国、を止めず、

その国内での一極集中をさらに高じさせての五輪は、自由共産精神を鼓舞しようとなさった震災鉄槌神の決してすんなり開催させるところとはなりません。この、道理、をよく納得出来るに相応しい、性、の首長の実現の願望を、我が故郷震災被災都市や、さらに遠い西欧の国々のそれ(首長)にまで願望しながら、はっきり申し上げて置きます。また諸国国民も早く、この仕切神の自由共産精神により、国情を調えなさい!

幸福実現と言って、

選挙全敗の自己の不幸を即、実現した衰法等は、早くその呼称を自己批判的に、不幸実現党、と改め、社会的責任を取れ。また、彼等の言説の一切反対受け止め、を世間には引き続き宜しくお願いして置きます!

晩年の吉本は、

三景松島をきっと日本の神が御造りになった、という庶民の信仰的直覚を馬鹿にする知識人らしく、対幻想やら共同幻想やら訳の分からぬ自分の造語を振り回して止めず、大した知識人ではなくてもその端くれの自分が、その主張の理解に一々付き合うのがアホらしくなって来る。三景松島を人間が土を捏ねて造った訳はないんだし、また百姓をやるしかないように自然の平地部様相がなっているのも、人間がそうした訳ではないだろうし・・・

百姓を皆でする必要が

どんどん無くなって人余りになった時に、その百姓によく聞いて百姓の生活にこの先余計なもの(テレビや電気釜やらの)を作って付加する必要があるか検討して、現今のような物余りで人間の心を悪くし周囲生態系も破壊する追求を防ぎ止めるべきだったのである。無論その際に余った人は、先祖を知る学問(先祖が露知らず自分達に組み込まれていた遺伝子研究その他研究の学者へと振り替えるべきだったことも言って来た筈だ。ということで、鉄槌神の促す、社会の、世界の、自己解体による再出発は今からでも自分には出来る、と考えるが!

実直百姓労働竝を

仕向けて、背中に彫物彫って拒絶する者を手先に遣って逆らわれている鉄槌神に文句を言っても仕方がないから、まだ神へと心の向かって善人は、警察や横眼衰法等も当てに当てにしない、行儀だけでなく、鉄槌神懸かりの対悪武闘争力を身につけてみよう。無論、職務に嫌気がさしているかも知れぬ警察の皆様にも鉄槌神懸かり、お勧めして置きます。また衰法等にも全くの横眼を少し角度的に進化させるために、お勧めして置きます。さらに、その鉄槌神にも鉄槌を下せる、超鉄槌神、を重ねて懸けておけば、磐石です!

デジタルな、世界の数分の一の

一人一人、あんたらのスマホ、に、我がココログ、既に内蔵してあるのが分かったね、一言で言やあ、デジタル、どうして何時までも世界の一部なんだって星の仕切神が苛立っている、というココログ、だから宜しく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。トランプもこのココログを読もう、全世界にと言っておくれなさい!

2018年6月25日 (月)

思いつき。

 ルシファー等の星規模の反逆に比べたら、他の反逆は他愛もない。 ケガを通り越して不具者になっても構わない、絶命堕地獄責苦も構わない、という不良・悪人もいるから。 神々言っても、こんなことまでさせられるのか? 時間・空間を超えて反逆的に孤独な者が、ホンの一日での世界改造、を要求している。 世界津々浦々を歌舞伎町、ラスベガスで覆うんだってか。 品行優の上から目線も、能力・根性優の上から目線も、それぞれの劣の心を傷つけた。 実際の言動外の思いというものもある。 不労への改善勧告に何時までも従わない者は殺してあの世対応過程に移行させてよいこよとになっている。またその際には自主的に死んで貰ってもよいことになっている。また、栄養確保の観点から、牛豚魚とう大生物殺の気合は必須となっている。 心身相関、身体の衰弱は気も弱らせるが、逆に気をしっかり持つと、身体の衰弱を防ぎ止められる。 この際、ヤクザ・カタギ自在の超カタギってのはどうだ? 死後の悪人への仕置きの有様をパブリックヴューイングなんてことも、宜しいんじゃないですか?

思いつき。

 劣に未来永劫低頭御奉仕する心がけのない優は、何時か劣に超えられる。 面倒臭いのを切り捨てずに低頭御奉仕する。 優が劣の前で平に突っ立って優振りを発揮していたのでは、何時か劣に嫌がらせを返される。 最劣への神以下の上から目線が星をこの有様にした。 嫌がっているのに押し付ける者は、ろくな優にはなれない!

品物評価は男が、

評価した品物の身になるのは女が、それぞれ得意でそこで、男女の目標は、中性というより、超(男女)性、だ。因みに、多くの人間の願望に反して労働を強制してこの有様にした此の星の神は、超神のように、究極の超(男女)性ではあらっしゃらないことになるのである!

本来は超神なる私達の

現実の自分との落差は、それが大であればある程、その当人の心を深く苦しめる、それがこの界隈にも必ずいる、億年、世界を敵と思いなし続ける引きこもり、を可能にした。此の星の仕切神には、超神のような、その位の魂の洞察は、この先宜しく御願いして置きます!

戯画としての地球。

 全世界が直視せよ、一度、二度、と、鉄槌主神が、ブチつけた、ルシファー等が仕掛けた当国国情を、下生したこれまでの副神大川隆法等が、怖がって、横眼、で見続けているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい

2018年6月24日 (日)

大英帝国という

世界自由共産ということから遠く外れて行く仕掛けをし、かつ、国内伝統(道徳も含めての)の保守すら例えばビートルズ等の仕掛けにより無化して行く、ミルトンも生まれ出た国へのルシファー等の巧妙な企図だった。そこで同類の当国に暴力的に返した震災神の求めは、帝国解体世界自由共産実現、そしてより発達した形での国内伝統もの回復、ということになっている!

前半ドイツ所属、

後半ブラジル所属、といった感じの、無国籍フリープレイヤー、は、その内W杯に実現されるのか?

思いつき。

 勝負に長時間かけて決着をつけてみても、それはその時の偶然の風向き等による(つまり勝負の環境条件が常時厳密に公平一定化されている訳ではないから)、無駄な労力の消費となる、相当時間決着がつかぬなら、互角を認め合って勝負を止めるべきだ。 物言わぬ、或いは人間に逆らえぬ生物の身にならない、ストーカーのような生物への係わりを止めよ、生物には皆、感じる心がある。 誰かを当人が苦しめていることをよく分からせるために鉄槌は必携なのだ、どんな我儘強いのがいるか分かったものではない、此の星の霊的現状、を告げ知らせて来た!

漢・満・蒙・

朝鮮・日本・南蛮・極東露、と西暦紀元頃には、東洋神により、この東洋における各民族の版図はほぼ決められ、固有の風土、ということにもなった。そこでそれを犯すことは、東洋神に逆らう暴挙、ということで、最終的には、近々まで見ての通りの報いを受けて来ている訳なのである、弁えなさい!

稲は、百姓の人生の喩えだ、

人生の秋までに、たわわに孫を稔らせ、心も稔らせ、身体は枯らせて、その心のままに、天国に帰って来るように、との。当今の金儲けに狂う百姓は、この伝統本来の百姓に帰って、自然神・霊界神、共々を鎮めよ!

大観、自然に顔をしかめられて

いることを死ぬまで気づけなかった者よ、自然は自分の中心で自分と心を通い合わす者の、心の汗を、人々の目に見えるものにする画家を、寧ろ包み込んで祝福するのである!

世界のキリスト教界の(

(或いはイスラム教界もの)心ある者は、創世記・失楽園の読み替えを始めよ。歴史の原始に、寡労にして食糧獲得ということは、普遍的になかった。一定の協働労働負担の採集・狩猟・漁労が普遍的であった。ユダヤ教の創出者が、既に農業に移行していた目前の社会生活を、あの通りの原始の子細による神罰の継続、と誤解釈して以後、キリスト教、イスラム教に至るまで、人類の一部を呪縛してしまったのである。そこでそれを下敷きにした、自分に言わせれば、この文明史の最重要古典である、失楽園も対応に読み替えるしかないことになっている。今も刻々暗躍し続ける霊界の反抗者達の頭目ルシファーは、神の歴史の原始の立ち上げに際して、蛇に化身してあのように始祖原始人を惑わしたのでばなく、食糧獲得の協働を歪める、特権支配や盗行為、の仕掛けにより惑わした(そしてそれを継続した)、と言うべきなのである。これが人間の本質的な堕罪で、然るが故に、歴史は風雲児マルクスの史観宜しく、階級闘争の歴史として継続するしかなく、近々そのマルクスの義憤を買って宗教というものまで唯物的に全否定される憂き目となってしまったのである。その全否定を有り難く受け止め弁証法的に止揚して超近代を切り開かんがための、仕切神と我の主張であることを理解せよ!

日本の音楽を蔑ろにしての

異国の「音楽の日」は、都市直下の者を不穏にするから、弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。聞く耳を持たない者に、大地を揺らしてあの世送りにし、その後にさらに責めても、それを持たせるのが鉄槌神である。直ぐにそれを諦めた衰法等も含めて、また魔王達初めが辛うじてぢれに対抗し得たところの!

2018年6月23日 (土)

根本仏は信長だって

ホットケないでブツ。それで当の信長も、日蓮も、イスラム教徒も、マルクス主義者も、警察も、ヤクザ、も納得だ!

震災を、懲戒根本仏、と

正見して、早く、帝国解体を初めの、正業(正しい行為)へ向かえ。こう言い切らぬ世界の仏教徒は、当国の衰法等を初め、皆、似非仏教徒である。無論、仏は根本で神あって、総じて、根本主宰者、根本超越者、と言うべきなのである!

同じ平面とは、超仏陀、のそれだ。

 悟れるは仏陀、無明の苦痛を実体験しているのは衆生、だから。因みに釈迦の脱世間修行は虚妄なることは本人が追って気づいたが、それでも世間の意味を十分洞察出来ず、世間型宗教の儒教と合一して根本仏教たることが出来なかった。そこで現代的には、マルクス主義による全否定を被ることになる。まして空海仏教はそれ以下だ、金星とも自分が一体だと悟ってみても虚偽ではないが、衆生救済から遠過ぎる。また自然と人間社会の関係のより枢要なるは、実はその代謝的生産関係であって、自然が人間社会を囲っていることではない。これも釈迦も空海も悟れなかったところ。また両者共、人間悪への洞察も乏しく、信徒はあの信長には全く無力だった。超仏陀こそ、人間悪の本質も洞察して、真空、だ。だからその者にして初めて、現象界を、空海、と言することも出来よう!

毛の大躍進と真反対の大飢饉は、

近々、阪神・淡路、東日本の二段階の震災制裁無視の当国を初め先進諸国の大掃討の意思でいらっしゃる、仕切鉄槌神の、自体仕切神の仕向けの交換経済を無視した毛の愚策への気象不順によるしかしまだ軟制裁(北朝鮮のそれも同じ)だったのである。こうして仕切鉄槌神こそ、なまじの大物政治家に比でない、苛烈にしてしかもあくまでで政治上正当なる処断をされ数多の政治家に範を垂れる方なのである!

阪神・淡路以来の震災鉄槌神(

他国人犠牲、財政赤字放置、企業喧嘩、快楽過剰消費等理由で、このまま行ったら、近々歴史の大量殺政治家の比でない、史上またぞろの大量殺神というこよになる)、には出来たら自分が出て来て一言、と宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月22日 (金)

サッカーは知性的か

反知性的か、その永遠の問いかけが、選手をも観客をも、魂の愛の絶対境へと導くことだろう!

日系ブラジル人には、

確かな味、があった、かけがえのない・・・

現役世代の様子を許さず、と、

陰棲高齢者込みの牽制鉄槌をこの度下した鉄槌神には、この先、超神への進化の程を、を宜しく御願いして置きます!

親心とは神心を

偲ばせるために神が人間の親に宿したものだ、それだから震災鉄槌、は決して憎くてそうしたのではない!

半端ない超神へと、

此の星の震災鉄槌神には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月21日 (木)

直線は半径無限大の円周

である。円周は無限小線分による無限辺形の外周だ。こうして無限の境涯において、直線は曲線であり、曲線は直線だ。知性は感性であり、感性は知性だ。規律は思いやりであり、思いやりは規律だ。つまりかかる無限の境涯は、神も、超神も、無、も超えて、無々=一切概念未生以前、だ!

大日神という太陽光を

地球圏の入口で調整なさる自然神霊もあらっしゃる筈だ、こうして人間社会の生殺与奪は、ほんの神の胸三寸だ、日々、流入する太陽光に感謝しなさい!

W杯、ドイツが敗れたのは

内部事情によると言われるように、日本の勝利も相手の内部事情も考えて馬鹿騒ぎは止めにしなさい、現在のランクなりの堅実な戦績が残せればいいことであろう!

2018年6月20日 (水)

当県のみならず、火山に爆発

されたり、直下型に御見舞いされたり、の、口だけの信州、信濃の国、を早く止めよ!

税金は払わなくても、

我が教への悪かった寄進、ネット人口10億1日1円で、日収10億円の空前の富豪にしてくれてね、2009.3.05.を見て、無論後は、神と相談で、世界に再分配致します!

孔子よ、イスラムの神と同じく、

鉄槌神は匹夫の志も奪う、匹夫の周囲迷惑を放置は出来ない筈だからである!

不良とは魂の不具者だ、

それだったら、比較最高の具有者神以下、どうして彼等に低頭御奉仕する考えにならなかったか、と超神が嘆いている。因みに、無痛分娩や手の掛からない赤ん坊少数なんて考えは、強い親にと仕立てたがっている此の星の神の意向、を逸らし御不興にすることだから弁えなさい!

鉄槌神なら高齢鉄槌も

寿命尽きて死ぬまで可能で、若い男も教育仕切る。到底そうは行かない人間の高齢者も、それなら鉄槌神を懸けて死ぬまで頑張るんだ。序でに、その鉄槌神に鉄槌可能、の、超鉄槌神も懸ければ、磐石、だ!

豪雨神、地震神と、

仕置き、コラボ、のようだね、安部総理も実質不総理、を改め、災害復興は必ず、復興税でだ、鉄槌神でなければ止められぬ悪行を仕掛ける魔王達と、鉄槌神を懸けて、地球分かっての永遠闘争、だ!

サッカー勝利なんて、

相手に何か弱る理由があったんだろう。ランク66位がランク16位にそう簡単に勝てる訳はないよ、冷静になるんだ、自分達がその内ランク下位に負けて思い知るぞ、それを社会の惨状から目を逸らして馬鹿喜びしている奴等は、神のさらにの仕置きの対象、となっている!

俺の話を

聞けー・・・・・(4:56)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放、朝鮮半島統一、中国初めの国や諸国革新勢力の、唯物、の放棄)も、早くやりなさい!

2018年6月19日 (火)

世界の津々浦々の百姓よ、

自分は百姓に耐え得ぬ非百姓かも知れぬが、しかし思想は出来る自分の、思想、に君達が従うなら、必ずや、気象も自然天変も調うぞ!

無、から、有同一、が

現れ出た。次に、差異、が現れ出ると、同時に、時間や空間や数や量やらが、群がり現れ出てしまうのだった。そしてそれらが何時か、決して仕切をしくじらぬ最高超神、に構成されて行くのが見えた。そしてそれがより低位の超神、に螺旋状に退化して行くのも・・・・・

超時間。

 過去への感傷も、未来への展望も、要らない、現在、だけだ。私達はその時、深い本来の境涯に(つまり時間未来生以前に)帰り着けることになる。それ程の境涯からの愛、を飢渇する者達、が存在してしまっているのだ!

超神の美意識。

 ヤクザもよし警察もよし、中也もよし秀雄もよし、由紀夫もよし秀雄もよし、魔王もよし神もよし、あるがままにてよし、歴史は美しい!

仕置いたばかりの鉄槌神には、

この先、超神のように、労働意欲不具故に長期継続反抗的地球家庭内暴力者となっている者達(一切の仕置き無効の者も少なからずの)への比較最高の労働意欲具有者としての十分な低頭御奉仕、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月18日 (月)

群馬も大阪も震源点に

周辺の宗教首長・政治首長共々赴いて誠意を示した方がいいよ、序でに国家級のもっと大物も!

はい、追っかけの地震だね、

自分の言うところに従って、鋭意、国情を改めなさい!

我が教もそこは同教義の

カルヴィニズムの禁欲を一般に及ぼすことにより、米国はとり合えず消費の飽満を抑え物的生産を一定化しながら、余った人を学的生産に振り替えて社会成員の物余りによる心の堕落を防ぎ止める、我が教教導になる、一定経済規模継続自由共産主義、に付き従い、国家神(信じずいい加減な科学者も叱りながら、ハリケーン神としても発現する)以上星の仕切神までの、御不興・御不穏、を鎮めよ。尚、キリスト教の伝統教義の創世記・終末論は、最早現代的には、通用しないのである!

此の星の神は、髪形簡素、

衣服簡素、しかし心実直な、農村女性、社会主義女性、が御好みでそれもあって近々の震災鉄槌なんだから、全世界の女性は諦めなさい!

三景松島を民族神の造化と

断言した松尾芭蕉の芸術的直覚を蔑ろにして、一国に唯物を言い触らした物故吉本の書物は仲の良い、神の仕向ける本来の仕事嫌いのコピーライターのコピーと共に、国家権力は憲法公共の福祉条項に基づき、即刻、一切、焼き捨てることをせよ。これこそが、当該憲法に自然法的根拠を与ええている、三景松島海底から自己を出現させた、震災鉄槌神、の厳粛な求めである。因みに近々物故したホーキングなる科学者も現今の科学の発達段階(現象解釈に神霊の法則外関与を想定していない)では不毛なる宇宙論研究などをした者として、世界は決して評価してはならない!

五分の不具の疑似体験も

したがらない具有は、不具の前で大きな態度でいるな。不具の苦労は、君の具有による、不具の苦労除去、の苦労に対応しているのである。自分の方が何の苦労にもなっていない者である具有が大きな態度でいるな。そして一切の不具・具有についてそういう考えよ。そして此の星の神もそれを早く弁えて星の仕切りをやり直せ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月17日 (日)

大人になってしまった親には

子供の体験感情は分からない。これは突き詰めると実は仕切神にだって分からない。そこで親は実は軽々に子供に諸々の指図をしてはならなかったのである。そこで子供よの徒なトラブルを避けるために、子供の気持ちを汲まして貰いながら、仕切神の求める一生の労働ノルマ(親として嘘でも自分はそういう一生に満足しているように言って)を受け容れさせるしかないが、あくまで聞かない子供(反抗者達が潜入させたかに思われる)は不良として義絶するか、病院隔離するしかないことにになるのである。生まれて来た愛らしい幼児が自然の願望のままに受け容れられるにようには、仕切神の設えしこの世界は出来上がっていない!

地震ですね、一人一人、

本来の自分をよく自覚して、強く、自分をやって行って下さい!

股間の逸物は恋情の

程度のインジケーター(そのように心身相関に造られている)、そこで不良達にこの年月ろくに振れない(いや、振れてはいる?)此の星の鉄槌神には、この先宜しく御願いして置きます。 音(聴覚)は魂の内的外的発語に必須の存在で、そこでそれがそこに思考感情ある魂が実存することを示す手段となっている!

 

当国は資源用外国労働者の犠牲を

資源価格上げを覚悟で当地労働者の涙金の賃金水準を我国並みに引き上げて貰うのです、同時に関連の百姓等の所得も。 Eテレ幼児番組をパブリックヴューしなさい。 此の星の第三弾予定の震災鉄槌神よ、界隈の、オメエらが俺の分まで稼いで来いと他の家族を困らせている引きこもり弱者に、自分が代わって謝って置きます! 

男女共同参画。

 昔は男も女も野良に出た。それが男が一人の稼ぎで世帯を養う中間層の出現で女は家事労働の主婦とぢて労働者的に退行したのだと言える。それが女がこれから主婦を止めて世に出て行って世帯の収入が倍になるとすれば、下層の男女共稼ぎで中間層の男一人の稼ぎに匹敵するに過ぎない世帯(農業世帯等)との格差が拡がってしまう。そこで男女共同参画の前提のそのような社会の中間層と下層との分裂をどういう仕方でか無化すべきだ!

害獣、害虫、は仕切神を

恨み続ける彼等が生物の一部を自分達の手先に取り込んだだろう、きっと!

誰だ、この星で香水は

香水でも田舎のそれがこよなく好きで、逆にそれが嫌われると半端じゃなくムカつくらしくその度に弱者もいる土地の地面を大揺らししないでいられない(近々も?)有名者って?このクイズ、最早多くの皆様が、即、正答、出来るようになっているかと思う!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月16日 (土)

心身相関。

 意志部分と感情部分を繋ぐ本来独立存在の紐状の霊魂が、一方で脳に一方で心臓に自己を台座させて相関するのだと言ってよい。霊魂に恋情が沸くと即応する一体化の反射的に意志がが、脳を経由してあの誰もが経験する身体状態、を実現するのだ言ってよい。その他霊魂の健全な男性志向意志が男性的健康的身体生理を助長するなど。然るが故にこれまでの心療を抜きにした身体病医療が、これも震災神泣かせの誤医療で正されずに継続してしまっている、と言っているのだ!

台風神、継続的な国情への牽制、

有難う、地震神もスロースリップ駆使、で有難う!

辛いことが自分のことのように

分かったから、自分の持てる物を全て捧げ尽くす、それが超神であり、超仏だ。此の星の神、仏、には、この先宜しく御願いして置きます!

この人は何故彫刻のことしか

目に入らないのか分からない。飯を食って百姓も一緒に生きている、と思わないのか、風呂で石鹸を使って石鹸屋も一緒に生きている、と思わないのか。そしてそのことに気づければ、自分が惹かれた彫刻の本質も反って見えて来るだろう。そして自分の行くべき方向は、実は百姓も石鹸屋も彫刻家もない、とはっきり言い切れる方向だ、と気づけるであろう!

震災神ドン突きの四捨五入しての

悪社会(善人が5割未満)から、早く善社会へ。 自然を身体とする自然神と霊界神の連動は、最下位自治体(市町村)から累層している。一方この世の刑務所・あの世の懲戒地獄を挟んで、魔王国の魔王達とこの世の極道達との連動も同じように最下位自治体から累層しているのである!

ヘーゲルよ、君の精神現象学で

矮小に記述された規律不能者の自分バタイユ、の実存体験の悲惨は君など軽々の想像の及ぶところではない。そしてそうである時、その体験の直中で、君のような哲学的知性の全否定の衝動に駆られるのは不可避のことだった、何時の日かに誰をしもの魂の深奥での、互いの絶対連続の実現、を夢見て!

鉄槌神に貴方への反抗者達の

手先の、怯まず血も見せよという善、は、自分にも衰法等と同じくしんどいものがありますので、この先その扱いの改善を、貴方の超神への進化、の一表し、として宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。百姓なんてとんでもない、のお洒落水玉ワンピースも神の善ではない。心中話も神の善ではない。心療抜きの身体病医療も神の善でない。警察がヤクザに甘いのも神の善でない。その他諸々なので当市の鉄槌神大震災付録の土地神頭出の直下型だったのに、何も改善されないでいる頭出神をさらに不興・不穏にしている、心ある者は弁えなさい。序でにサッカー・ワールドカップの順位執着餓鬼も、自分の堅実目標の追求の意識に切り替え止めにしなさい。また、この先五輪のすんなり開催なんて、到底望み得ない!

2018年6月15日 (金)

此の星の、戦争を初めの

暴力事象を、神仕切る地球家庭の家庭内暴力、と考えられれば、まだ救いがあるだろう。がその対立と暴力、は既に、時間を超えてしまっているのだ!

この赤は行儀を言い付ける

仕切神への渾身の拒絶の表現とばかりに、この世界に生涯塗り捲って遂に、仕切神の土地頭出しを引き出す一助となり、我等本来は超神なる、の面目躍如たる画家よ(幻の華とは、改造異世界の華、の謂か?)自分もその対立の狭間で同じようにその面目を少しでも表す努力をしよう(ところで衰法よ、今度の君の教宣映画の、芸術としての、余りの低次元さ、を知れよ)!

空港もある当市の、

自分が毎週鎮めに言っている新聖地、嘆きの田圃、へ世界中から来てみてはどう(写真はその内、こうご期待)?

たとえ天国に帰れる資格が

あっても、一人でも地獄に同胞がいるなら私は決して天国には帰らない、という美わしの救済天使の心ばえも、神の天国の善を批判し抜く地獄の魔王達の前にとんと霞んでしまった。彼等は神へと善悪基準の変更のみならず、自分等のこれまでの地獄での疎外体験の共有を天国の善人皆に求めてもいるようである。その覚悟を決めて置きなさい!

当市武道界にも、

土地鉄槌地震神に心を通じさせる努力をお願いして置きます。財政借金返済の実質の意志なしだとか、基本の法規違反だとか、企業喧嘩だとか、食品その他物品ロス・ゴミ増産だとか、マイカー乗用過剰だとか、遊興産業過剰だとか、健康不管理・医療費膨張だとか、が御不興の種になっています!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月14日 (木)

思いつき。

 稲穂のように、人生の秋にたわわに孫を稔らせ、同時に愛(おも)う心も稔らせ身体は枯らせて愛う心として天国に帰って行く。がその仕向けたを居直って、自己中心の快楽生活・道楽生活に逸らしてしまう者も少なくないのだ。 家族には、首相にも神にも俺のために掛け合ってこいと嘯く者も生まれ出かねない程に深さがあるのだ。 歳を取ったから病気直しをしないでそのまま死ぬのは、神の許さぬ緩慢な自殺行為だ。 動物の好みと人間の気質には相関がある。 公私混同のようなブログ。しかし、地球家族の戸主、神、には、プライヴァシーもパブリシテイーもない筈だ。 人生の心底苦しい人は、一人で何もやって行くしかない本来、の自分と悟るのだ。億年の引きこもり。 価値内容の総合評価でピカ一の神の仕切りを受け止めた非神の誰彼が、その神の価値欠陥を見出だしたのだった。不良同士の通じ合いに、此の星の神はよく推参出来ることなく、ピカ一とひけらかして来たその諸々の価値も、絶対最高でなんかない目標になんか決してしない、と不良達に嘯かれるに到ったのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月13日 (水)

超根本仏。

 此の星の根本仏と天魔ハジュンの対立の彼岸のそれが、根本仏に衆生未だ多数半畜生、を当初に正見出来ずに正業=生産労働を仕向け逸らされ畜生国家化した国家の根本のあの通りのブッタたき、を繰り返すのをいい加減に止めよ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月12日 (火)

神仏のいきなりの、

標的雷電降下を真芯で受け止めて反抗的に負けない程の御仁は、ルシファー等反抗勢力(魔の勢力)の幹部級少数であろう。そして彼等は以下の者に、そのような可能性を知らせずにおいて強がらせ鍛える訳なのである!

私は貴方を愛する、

と言う、言語が証明する民族本質的に控え目にして東洋系の民族は、行く行くは、アイラヴユー、と言う、能動的にして西洋系の国から離れ、同じ東洋の誼により、我愛ニー、の国と結び、国際政治に寄与せよ!

核先進保有国は、

自国の方の相互削減の意思を示して、後発保有意欲国への拡散抑止への筋を通せ。世界自由共産主義を求める(取り合えずは、三世界(東世界・中央世界・西世界)ブロック自由共産経済を求める、主宰鉄槌神は、霊界の転向唯物共産主義者マルクスを随え超核の自然変動制裁力を秘めて、国際政治の自分唱導になる良導、を求めている!

君達、北朝鮮の二十八分の一の

平均国民所得教えられても、あくまで増税・歳出カットは嫌々、ってか?数百万の現の自分達の収入に替え、数十万以下の収入で現に同時刻にさして離れていない場所で遣り繰りしている他国国民の生活苦に出来るだけ想像的に共感してみよう。そして財政赤字解消のための政権の政策要求に進んで応じて、止むに止まれず鉄槌神にならないでいられなかった神を、この先泣いて喜ばせよう。トランプ氏も、非核化や拉致問題の見返りの、北朝鮮経への先進国・新興国こぞっての支援の約束をこそ、宜しくお願いします!

一国に蔓延する醜い競争心

自体に唯一競争して打ち勝ち得る(自分の目標だけを見据えよ、と言って)、鉄槌神、には、誰とでも厳密に引き分ける、離れ業、と、諸々の世界王者、に死ぬまで敗者の惨めさを味わわせ続ける、離れ業、により人類皆に悟らせ頂きたく、しかし貴方も及ばぬ、本来の我々なる、超鉄槌神、と共に、宜しく御願いして置きます!

当国国民は地震神初めの

揺れる心を早く分かってやってね、無論神々はそれより何より、米朝首脳会談に大いに期待しています!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。働かないで人の物を盗んで(実質のそれも含む)平気で生きて来てしまった人達は、この先震災鉄槌神に仕置かれて痛い思いをしたくなかったら、自ら進んで償いを始めなさい。先ず手始めに完璧な償いは先送りにして、これからは決してそのようなことはしないことです!

2018年6月11日 (月)

思いつき。

 優者にして劣者でも構わないという思いを証明する。 劣者に頭が下がらぬ優者は究極の優者にはなれない。 何時も本来は超神なる者として等価交流。反抗は彼等による観念としての超神の愛、だった。一方神達の側の魂の根底から本来の自分超神が働きかけて、現の自分達へ善なる者にして深い不在感をもたらし、これも超神の愛だった。神達よ、これからそれらの愛に応えよ。 一部リーグの首位と最下位が僅差で一部リーグの最下位と二部リーグの首位、最下位が僅差なら、順位に拘らないでいい。人に差を付け惨めな思いに陥れる努力の競いは実は空しい。 地球根本教(白色光)下の寒色光宗教、仏教(黄色光)、道教(緑色光)、哲学教(青色光)、共通理念の平静心(涅槃・無為自然心・アパチア)は、身体健康に資すること夥しく、例えば度々の怒りの感情の心身相関による肝臓病の発症も抑止されるのだ。そこでかような心療を前提にしない身体病治療は徒に医療費を膨張させて、これもその大模範の平静心を辛うじて保ちながらのあの通りの、根本仏の、一国叱り、のブチつけの一因、となったのだ!

当国政権内の心ある者は、

近づいている台風神の御判断を注視しなさい。そして災害制裁を被ったら、必ず、税、で復興するのです。また、近々の地震豪雨被害の九州を初め、イノシシを初めの動物の異常行動を動物のせいにし続けるのを止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月10日 (日)

色や形は言葉を求めている。

言葉は色や形をも求めている。言っただろう、我々魂実存、の
根底で、一切の概念は一つだと。無々(ムウ)!

構造が個性多様な一人一人に、

不可避的な行路を強いて来た、彼の失格絶望入水作家にも。 Eテレ幼児番組をパブリックヴューイングしてみたら。 此の星の神も問題解決を観点をちょっと変えてすれば済んだなのかも知れない、本人達があくまでやりたくないって言ってんだから。 押し付け嫌われた労働や行儀は、この先も見向きもされることもないだろう、それでは、労働も行儀も泣く、ということになってしまうのだ! 

クライムは最高のアートだ。

 実存のギリギリの足掻き(シニフィアン)がクライム(シニフィエ)として表現され、周囲の者に同行や観客を強い、それぞれ魂の根底、を震撼させたのである、芸大出やコンクール入賞で箔を付けるアートとは次元を違えたところの!

大量殺。

 僂説したように、西洋文明は、神による、魔王達に仕掛けられて悪くなったアトランチス文明人の大量殺、東洋文明はムー文明人の大量殺から、再開されて来ているのである。そして、近々のヒトラーのそれは魔王側からの、スターリン・毛沢東のそれは、同じ共産主義ということでは、神の意思に適うことであった。誰しもが、本来超神なるの自覚により受け切らなければならない、此の星の大量殺の横行なのである!

この町内にも探せばいる、

頭も悪い才能も無い引きこもり男(つまり何の取り柄もない人間)が、家族から此の星を判定して不良の反抗をやり抜いて来ているのである、暗々、神も魔王も最高のそれではないと言って、かくしてその者が証明する、我等本来は超神、に鑑み、誰しもがその者に気持ちを寄り添わせなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。食品ロスを初め諸物品・用役ロスをして、消費しないものを購入して無駄遣いをする金があったら、必ず適量を購入して金の無駄遣いをせず金を余して、払い渋っている財政赤字という自分達の借金解消のための税金を早く払いなさい。これ一つとってもの国民一般の居直りの悪い心に、当国が先進国代表ということで、神によるあの通り両大震災が報われているのです。学者のいい加減さもその大震災を報われた悪い心の一内容だから弁えなさい!

2018年6月 9日 (土)

西洋は自己の歴史を

マルクスのキリスト教初めの宗教否定に感謝しながら、それを超える我が現代的地球神信仰に適う、ユダヤ教・キリスト教オリエントよりギリシャ優位、の明るい人間観により現代的に掴み直せ!

愛国的保護主義は同時に、

一国国民の諸々のモラルハザードとそれに伴う経済上の諸リスクを矯め、反って一国経済、世界経済に資し、国家神以上地球神、までを喜ばせる、これは現今のノーベル賞対象のそれまでを含んだ、インチキ唯物経済学、のついぞ洞察出来ないところなのである。そこで世界経済は徒なボーダレス、を即刻止めよ!

音が次の音に、任した、

と言う息遣い、が音楽、ということだから、本当の本当の自分達に、帰り着くために!

ヒトラーはハイデッガー(

なんとまあ皮肉にも、教主アウグスチヌスの現代的転生と衰法が認定している)も巻き込んで、ドイツ至上を押し進め、イエス・キリスト殺しのユダヤ人へのキリスト教の伝統的大寛容も根刮ぎにして、いみじき、ルシファー等仕切る魔王国の大手先だった。然るにこんな人類への震撼事も此の星のマニ教構造の下では、ほんの小さいことなのかも知れない!

この際、演奏会は、「運命」、

ばっかりってことにして、世界の改革に気合いを入れてみたら?

千、大塚、vs、東京人、が、

この時代も清算間近いと思われる、継続する此の星のマニ教構造(善悪対立構造)の投影となっている。しかし、人間は、此の星の神よ、こんな構造形成を超えて、貴方のしてくれることに何も文句が無いからその理由で持って、無際限の反抗を企てないでいられない衝動に駆られるだろう存在であることを告げ知らせて置きます、恐らく一切の魂の愛を、非在の高み、へと媒介せんがために!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。このまま行ったら、他の先進国、さらには新興国にすら及びそうな、震災神初めによる、自然神による、階級国際社会、帝国主義国際社会(全て、ルシファー等魔王国反抗者群が刻々仕掛け続ける)への大制裁、を免れなさい。三景松島、を、偶然出来たなどと唯物的に考える、物の道理知らず(別種に非科学的と言ってもよい)の愚劣人間群を改めなさい!

2018年6月 8日 (金)

NASAは唯物無神科学万能を

押し及ばさんとするルシファー等反抗者達に操られて、自国のハリケーンの生起のメカニズムも正確には分かっていない時点での単に国威発揚のためだけの時期尚早の不毛な火星探査を即刻止め、国家財政健全化に寄与し、実は国情を見ながら科学法則を超えて、適宜社会破壊的牽制を掛ける気でいらっしゃる、東日本大震災神同胞の、ハリケーン神を鎮めよ、因みに地球神霊は太陽系神霊の統御の下にあり、同じようにその統御の下にある火星神霊は、遠い将来、火星コロニーが成立するなどしなければ、自己を活性化する理由はないのだ!

思いつき。

 一定の想定の下に非神を創造したが、解き放つ一人一人と自分の不可知部分を宿してしまう、そのことに十分自覚的でなかった、もし自覚的なら此の星の神は一人一人に教えて貰う気で伺いを立てた(超神ならば、常にそれが当たり前の心がけであるように)筈だから。 暗々に、お前が世界をこんばふう造って誰にも快楽生活をさせねえからだろうと言っての、ここまでの反抗の継続だった。 行儀の不具にも強気の不具にも、具有は低頭御奉仕しなさい。 税金不払い厄介払いと表裏だ。 正見のプロ標榜で、選挙で正見のアマの一般政治家に惨敗(選挙民の様子を正見出来ず)したからここずっと実態は衰法だ、早く反省して社会的責任を取りなさい!

嘘学問。

 当今大震災を社会の悪想念などとは無関係と根本で立論している、世界津々浦々の万巻の地震学の書物は全部嘘である。また同じく数多の唯物科学書も同類で嘘である。書物の正しき信仰性を、直覚、すること無き渉猟の空しさ、愚劣さを知れ。そしてそれは、万巻の経典・思想書に延長出来る道理なのである!

米国音楽社会学。

 恐らく、選良・クラシック、庶民・カントリー、反体制・ロック、被圧迫民族・ジャズ、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 7日 (木)

スッポン銃殺報道に鑑み、

当国総理・国民共々、鉄槌神の決して許さぬ、自分等の余りの甘ったれようを知れ!

有(普遍有、絶対有)の内部の

一有の定立は可能な限り無数の非有の媒介により弁証法的に、対応する分だけの超有、に止揚される、運命必然性だ。此の星の神の神としての有自己定立、も見ての通りだ!

国連弱体の地球現況の下、

仕切神は信仰し、しかしそれぞれ自由な意想で地球全体を組織せんとする者、多数現れ出よ!

米国、そして米国のみならず、

グアテマラは、松島海神同胞のグアテマラ噴火神の政情への制裁であることを見据えなさい。ネパール地震も同じように政情への制裁であって復興は何も進んでいない。世界は早く、我々の提唱になる諸改革を押し進めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 6日 (水)

形から入る。

 当国国民、衰法以下(聖界)も、総理以下(俗界)も、Eテレの幼児番組の幼児の真似から人生やり直してみたら、鉄槌神もきっと切望している!

鉄槌神を拝んで、

政権党内も自己浄化してみたら、また野党も徒な不正追求ばかりでなく政策運営の方、宜しくお願いします。また自衛隊・警察内の改革分子も宜しく、企業社会内のそれらも宜しく、また三景松島海底炸裂、を神が何たらとは関係無いと言っている唯物インテリもいい加減にしてね!

鉄槌待望これまでの副神現在衰法、

それ早く止めにしたら、聞く耳を持たせる方法は幾らでもある、その方がきっと皆幸福だよ。その他宗教界の伝統も新興も鉄槌神(仏)を拝んで宜しく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 5日 (火)

震災鉄槌神にはこれからは、

非神(天使・人間)一人一人のよく教わる神への進化を、と宜しく御願いして置きます!

鉄槌神にはドンファンの

あの世での仕置かれ振りついての御知らしも、出来ることなら宜しく御願いして置きます!

星の仕切りの基準を

変えさせることに長く魂を賭けて来た人達も御早う、貴方達にも魂の何かにを学ばさせて頂きます。 殴られたら、見えない気持ちを見えるように見せてくれて有難う、だ。 鉄槌神にはしかし、これからは澄まし込んでいないで誰しもどんな可能性も同じだと我から言って教え導くより心熱き神にと、宜しく御願いして置きます。 こんな感じでの、震災鉄槌神への醒めた信仰、どう? 

その鉄槌で辛うじて神の資格を

御示しになって下さっている此の星の仕切神、御早う、ついてはこの先に、超神への進化、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。一気の償いの前に、これからはしない、と申し上げて御赦しを乞いなさい!

2018年6月 4日 (月)

伝統主食穀物がビール快楽用の

穀物に圧倒されつつある、当市件の田園地の新聖地での、今日の地鎮参拝だった。つまり、稲の栽培が、裏作の大麦の栽培に。当市霊園の墓石の非日本化等と共に、余程、腹に据えかねていらっしゃるのだろう。そこで市長以下に、数多自治体に先駆けて、宜しくお願いして置きます!

ツツジの盛りの当市、

色の肉薄に季節なりの神から与えられた花の勤めを果たす者の迫力を感じて胸打たれている。しかし一方でこうして我々に与えてくれた花の老後が感謝もなく見捨てられている花いっぱいは、近くに捨てられているゴミと呼応して淋しい感じにさせられる。これは国全体に与えてくれている者達を国全体で見捨てていることとさらに深く呼応するようで、ヤクザ同等のように思われれ来た、少数唯物共産主義者、とこの部分では共通して、その直し、を国中に訴えたいのである!

思いつき。

 鉄槌神しか最早抑えきれない悪。 その位で泣きが入ってはそに程度。人の苦労を知れば、自分の何もかもが変わる。 一人一人、最高の仕切りに行き着かせるしかない。 人並外れて熱いから、未だその程度だと言って、その熱い感情もこの世界へ造り出した非感の熱情へと。 親なら自分のために、総理大臣、さらには神とも闘え、と。 自分が弱い者苛めをしなくても、他人のそれをやめさせられなくては。 ヤクザは恐らく、カタギの側の警察・自衛隊・武道家位にしか興味が無い!

汚ない競争心の纏わりついた米、

は、どんな品種の米も美味いしくない、と感じる恐らく当国唯一の人間の存在を告げ知らせて置こう。農地の底の鉄槌神の心も無論、不興不穏にしている。米作農家は本来の、全職業への美わしの使命感に目覚めよ。自分は鉄槌神と共に、全力で心醜い競争主義と思想的に競争する者であろう!

当国残存善人は、鉄槌神、

そして超鉄槌神、を拝んで、衰法等のような、臆病・傍観・鉄槌待望善人、を止めよ!

当国総理には、鉄槌神、

そして超鉄槌神、を拝んで、或いは政権内にいるやも知れぬ、ヤクザ舎弟、に負けない善政、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 3日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国=泥棒国家、の腕利きになっても仕方無い、止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 2日 (土)

一人平均三十数万三十数年割賦の、

当国に向けての財政赤字解消計画は、所得水準を考えたらさして苦になる計画ではなかろう。諸国に先駆けて鋭意そのように押し進めれば、震災鉄槌神の心は必ず鎮まる!

心の**まみれ(利己心の

蔓延)をなんとかしないと、この先もっと苦しい、海水洗、だぞ!

此の星の神は能力と規律性を

兼ね備えた選良に以下の者を上から目線で指導させる神だから諦めなさい。またそんな指導に不満の反抗的な不良への鉄槌力は選良によく身に付けさせることが出来ずこの通り自分で纏めて鉄槌を下す神だから諦めなさい(衰法初めこの時代の世の選良、少しは分担してみたら)。無論、不良の誰彼の気持ちを同じ不良仲間より分かる神(それがつまり超神だ)では金輪際ないから諦めなさい!

日本政府はトットと

震災鉄槌神泣かせの財政赤字解消先送りを止めよ。この先起きる小規模自然災害は全て愚劣政策への居直りへ向けての次なる震災大断罪への、自然神の伏線的牽制である。同時に自分のような発言をすること無き一切の国内的国外的宗教(ローマ・カトリック教にしたって)が、星の主宰神とは無関係の邪教・怠慢教の類(それも主宰神泣かせの)と認定される!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年6月 1日 (金)

十七世紀英国農業革命による

人余りは製造品を付加して徒に国を富ますべく組織されるべきではなかったのである。それは不可避的に、国に、謂わば国に心のマイナス成長をもたらし、最終的には物の経済成長も破綻させる愚劣国策だった。それがその後の度重なる帝国主義戦と相俟つ大天変地異(実は、自然神の制裁)の生起だった。それが誰によっても少しも正されることなく(それがこそ、此の星の神への強力な反抗者達の仕掛けであったから)、当今当国の大震災にまで行き着いてしまっているのである。ということでこの先このままでは予想される、歴史の大断絶ということを回避したくば、速やかに神と自分の提唱になる、人余りを総合考古学へ向けての学者へと振り替え、物的生産水準は常に一定化して今言った一国の心のマイナス経済成長を防ぎ止める、そのような経済成長(というか経済発展)へと世界経済は大転換せよ!

中国共産党よ、素粒子は

天神の分身粒子で意志も感情もあって、その精神緊張による情の発出による相互牽引力(つまり普通、重力と言っているところのもの)が人間精神にも身体媒介に抵抗をもたらし鍛える、それが本質というの我が教の存在論的規定となっている。そこでその素粒子の纏う科学法則は、天神粒子の驚異の絶対自己規律性ということになっている。君達のイデオロギー的恩人の、マルクス御大、のしかし無造作な唯物非情科学法則という規定とは、大きに違っているのである。これをもってしても、我が提唱ぬなる、実在する天神への信仰、を早く受け容れなさい!

中国は日本のそれの比でない、

仁愛厚き天神(天皇)(孔子大聖と共にある、そして霊天国を統べ、また自然天空にも宿りまた大地自然へも延長辺満している)への信仰を回復し、東洋の雄たる地位も回復しなさい。また漢満合体中、漢優位の本来に改めまたそれに伴う遷都も望み見、伝統にに繋がりなさい。諸国と同じく国内から、自由共産的改革を押し進め、行く行くは、自由共産主義共通の二大政党による、議会制民主主義も望み見て置きなさい。それは、改革解放の過てる方向性(著しい格差の拡大)を撃った、日本震災鉄槌神同胞の、四川震災鉄槌神(準天神)の求めでもあろう!

気の利いたつもりの生前葬、

でなくても幾らでも人の夢枕に立つことも出来ます。また、癌も基本的には不品行や健康不管理の応報なので、治病拒否(物理良法によらず、精神療法による快癒の可能性があります)、その分だけ、反逆指定になります!

序でに此の星の神には、

この時代もそっちこっちで息を詰めて引き込もっている、億年の最低内容者に自らが頭を下げて見せる、超神、のように、と、この先宜しく御願いして置きます。それなららこの時代貴方の震災鉄槌に億年の恨みをさらに積み増すだろう、彼等の頑なな心も動くやも知れません!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »