2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月31日 (木)

思いつき。

 あの世は、身体への患いない分、楽。 孫のために世直しの爺さん。 秀樹は病気でも妻をリード。 悪かった寄進は未だかい? 世界の造りを廻っての闘争だから、大量死も多い。 不良とは魂の不具だから、周囲は可及的に低頭御奉仕、だ。 日本にいて外国の戦地滞在同等、を証明する。 劣ったら相手を脅して自分の義務を放棄するな。 神は非神に盾を突かれ成長する。 気持ちを汲むのが最優先だ。 先ず言論の鉄槌。 交易国の搾取を放置するのも、実質、帝国支配、だ。 国民的暴挙に、神の暴行の返し、その怒鳴り声を分担するんだ。 格差のある社会では、労働も空しいであろう。 知恵遅れの姉、一生御苦労さん!

信長などまで苛められなければ、

それらの誰彼への苛めを止めさせられない、と震災鉄槌神が言っている!

ココロフグ、の人達へ、

このココログを通じ、生きている限り、此の星の仕切神以上の、超神、のように、低頭御奉仕、させて頂きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月30日 (水)

国権は国際公共の福祉に従う。

 これは、自然法上の基本法理である。そして各実定法はそれを明定する形で実定されるべきなのである。然るに、日本がそれが国際公共に福祉に適うところの、先進国最悪の財政赤字解消に全く消極的である時に、そしてその法理に基づく、実定的制裁力が未熟である時に、自然神が最後の歯止めとして、自然法的制裁に及んだのが、日本の両大震災だった、諸国は宜しくそれを直視せよ!

さらば、さらば青春。

 自分の妻や息子とも調和出来ぬ男の、無駄遣い映画に、震災神緊縮要求の折柄、国民一般も決して無駄遣いしない方がよい、のである!

国家自体の国際社会からの除名、

の時が近い折に、速やかに国民の常識感覚の回復が望まれるところだ。選手の反則行為が自分に向かっての処分となることが分かっていて、態々その指示をする監督はいない筈である。恐らくこれも震災鉄槌神を不興にしている、組織内部の暗闘の所産か、と思われる!

星の律法、未だ堅持らしい

震災鉄槌神には、この先、一部自然を造り変え、一部不良を不良に言わない(お前あら位は、一生暴走三昧を許す、一生引きこもり三昧を許す、と)位の改革は宜しく御願いして置きます。また、星の改造を一部人間の矯正より遥かに大きいことだと考える、B級神の価値観の変革、をこそ、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月29日 (火)

この世のカタギ圏・

刑務所・ヤクザ圏が、そのままあの世の、神天国・懲戒地獄・魔王地獄、ということになっている!

高齢引きこもりは、

多くの人の本音ではあっても、即、寝た切り介護迷惑に直結するようにされているみたいだから、このように自分のニーズの方をを押し付ける神だから諦めて、止めにしなさい!

諸々の自分の意向と違う

兄弟仁義の横行に我慢堪らず、二度の大震災を御かましになり、さらに近々もそのつもりでいられる神には、この先、超神の新兄弟仁義をと宜しく御願いして置きます!

劣者は自分に低頭御奉仕

しようとしない優者を、低頭御奉仕しようとしないその理由でもって、何時か自分の努力で上回り得る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自分の登超神拒否棚に上げて、登校拒否弱者を皆に上から目線で見させて、一部には始末の悪い長きの居直りを継続されれしまっている超神でない神しかいないから諦めなさい!

2018年5月28日 (月)

超神。

 此の星の神よ、幾多の者に、貴方への一時の反抗心の沈静後も反抗継続を決意させて長く来てしまった貴方の仕切る此の星の運命を知れば、誰しもこの後の自分の魂行路の振りよう、を深く考え直すことであろう!

超神。

 神とエデンの園とは、最終的には、その内包する実存総体による、相互絶対非共通の、非(神とエデンの園)として乱舞する、必然運命性、だ。 実存は非在と対峙において、一切のそれが原罪者だ、事実、此の星の仕切神が、いみじき罪を犯した。 

神仏の彼岸。

 ところが、神の人間への農本霊魂錬成の仕向けに反逆する天使・人間が、心を神よりも彼岸の超神、に通じさせ、あの世霊界に魔王独立国を立ち上げ、この世地上では唯物・無神・霊界否定・科学万能を折々いい募らせ、或いは邪教・怠慢教を横行させ、地上の大撹乱・大天変地異呼び込み、ということを繰り返す(この時代のごとく)ことになったのである!

神仏心一元。

 素粒子=神霊粒子、構成物体=物体霊、生物身体=身体霊、生物霊魂、生物=心身二元。神霊延長による霊界霊空間(天使霊・人間霊、生物霊の実在所、地上物理空間との転生循環)。物体地球は自体が物体霊にして同時に大気圏外までに延長して神霊が宿り、適宜、大震災神、大ハリケーン神等として発現されることになっている!

国連は、

星の仕切神への信仰心の明示、国連軍の拡充、拒否権の廃止、等、改革を鋭意、押し進めよ。また、米国を初め諸大国は諸国に先んじて、仕切神の要求なる、国内の(さらに国際間の)自由共産的改革を押し進めよ!

私達は、有、の直中にある

実存として、何時か有に引導を渡すべく企てること者である。此の星の半端神にも、それを申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月27日 (日)

松平不昧を初め、

この世界に自分が生きていられるための労働に明け暮れる百姓の汗臭さや煤けた暮らし(或いはそれも出来ない前世のフーテンの寅の暮らし)には無関心でいたい御仁は多いのである。此の星の神にはこの先、自分の設えし世界の有様への御多考を宜しく御願いして置きます!

依然として震災無反省の

この時節に、衰法・青春映画もないみんだ、と誰しもが彼の魔王側からの圧迫による副神からのいみじき転落振りが納得出来るであろう。彼等の言説は無視ないし反対に受け止めなさい。またこの際多くは、我がブログをそれぞれなりに咀嚼して、超神教・地球根本教の信仰思想細胞として生きなさい!

あいそづかしの

ことばがあー・・・・・(5:55)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

マニ教構造。

 (神の善と魔王の悪の対立構造)。私達非神は、本来の超神から喪失した神のつくり出したこの構造の下、神に向かうどんな高級霊すらも、魔王の庇うほんの不良にも馬鹿にされる可能性だ(その昔の救世主イエス・キリスト、現下の下生副神大川隆法、などのように)。このような構造を引き受けざるを得ない私達非神一人一人、本来の超神から喪失して私達だ!

2018年5月26日 (土)

目の見える貴方は、

一生そのように見えるものだ、と安心している。だから、同じ場所で一生の失明を宣告された者の意識をよく想像するのは、その失明が下手をすると自分に移りそうなので本能的回避しようとする自分、に打ち勝っての苦しい想像となる。しかしそれをあえてしてみて、健常な自分とその失明者との、意識の次元の違い、が深く深く感得出来て自然に頭が下がるであろう。そして不具ということでは、人前に容易に出て来れない、極々気が弱い、という自分は免れている不具、もあるだろうから!

人の不当な主張に

屈したくなかったら、震災鉄槌神を拝みなさい。反則と分かっていてそれを選手に指示する(指示が露見しなければいいと考えて)監督は歴史上なかったろうし(どうせ選手が反則を犯せば指導責任は問われる訳だから、選手が勝手に指示を受け止め違えたんだろう、つまり一つの世代間ギャップだ)、社会生活の心が悪くなっていなくて、大震災が起きることも、歴史上無かったのである!

「煙が目に染みる」さん、

何時か絶対、ご一緒させて下さいね!

あの、愛の挨拶、何方か、

どうか歌詞をつけて頂けません?その節は、全世界のために、歌わせて頂きます!

生きるという企てが芸術の境位を

決めるとするならば、この時代自分の生きるというその企てが、下手をすると、神への反抗者達の頭目、ルシファー御大の反抗的転落・億年の反抗継続、という魂境涯同に導かれないとしても、一切の打算も自己欺瞞もなく企てられる芸術家は世界に皆無と言ってよいだろう。ただ、当国で白昼渾身の意志で、腹をかっさばいた芸術家だけが辛うじて肉薄出来たかに思われる。魂として企てることを抜きにした芸術論議の、余りの低次元さを知れ!

百姓、警察(

泥棒抑止)、兵隊(泥棒民族抑止)、は三位一体だった。そして百姓が少なで済むようになった時、余計な物を付加する選択をするのではなく、綜合的考古学(現は、既に遺伝子解明などがなされている)へ向けての、学的百姓、に振り替えるべきだった!

勝負に拘る者に、鉄槌神には、

出て来て、何千年と敗者の悔しさ・惨めさを味あわせ続けて、その愚劣さを自覚させて頂たく、ここに宜しく御願い申し上げます!

非神多数に盾を突かれ、

言うことを聞いている非神も盾を突いている非神に馬鹿にされる有様の、極端に言えば最低の星の仕切りをなさってしまった此の星の神には、この先その返上の程を、宜しく御願いして置きます!

こんな牽制地震も、

改善兆候の無い当国の現況には、当然報われ続ける!

トランプも金正恩も、

人間社会を痛めつけるのをこれ位だけにして置きたがっている、仕切神達、を泣いて喜ばせる結果を、と宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。魔王国向きヤクザ舎弟によるこの時代増え過ぎた本来神国のものである一般企業の内部侵略、を神を信じつつの自主的社内警察の立ち上げによる防衛力強化により防ぎ止め、神国の勢力回復を図らんとしている、自然鉄槌神、を少しでも助けなさい!

2018年5月25日 (金)

非神への忖度半端で

この時代も急に御暴れになった、そして近々にもそのつもりでいらっしゃる此の星の仕切神には、この先、少しでも超神のように、と宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月24日 (木)

思い出データ満載の

壊れた古パソコンが使用者の懇願だけで復活したって。物は、素粒子=神の粒子、から構成されて、何時の間にか心ある存在になっている、と言った筈だ。こうして物の金乏しくして、物にまでハートフルにして、神好みに心の金持ちに、と高額年棒の有名サッカー選手にまで言って置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月23日 (水)

非神様は一人一人本当は

超神様です、という弁えが此の星の仕切神にあったなら、農本ファシストとしてこのように、遊興要求人民戦線による解放区の歴史途中での、震災鉄槌破壊、を繰り返す様にならなかったであろう。これが故に曰く、どんな統治のレベルでも、非首長様は本当は超首長様です、だ!

家の造作や子供の扱いに

文句をつけても、変える能力が無い家庭の無能親(いても限り無くいないに近い)のような仕切神しかいないから諦めて言うことを聞きなさい!

女子社員の生理感覚が

男の社長にして他の女子社員よりよく分かる社長のような神(それが超神ということだ)ではなかった、そのことへの不満が溜まり溜まって、神へと反抗による震災鉄槌已む無しの追い込みを繰り返させて、ここまで来てしまっているのである。この先、降罰を免れたい人は、大塚さんなんかに励まされて、神好田吾作に回帰する努力を始めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

当国の弱者は超神力で

グレゴール・ザムザのようになりなさい、周囲の、ニーチェ餓鬼達、を震災神罰制裁をするしかなすすべなくなった、震災鉄槌神も、直下から真摯な謝罪の一声を入れるであろう!

2018年5月22日 (火)

これまでの副神衰法が

自分の書物の経歴記述で、自分が成績一番で気が晴れたなどと、それは誰にも素朴にはある気持ちだとしても、行く行くはより優れた者から正して行くべき、鼻持ちならない価値エゴイスト振りを晒してしまっている。主神も似たようなものであろうことは推して知るべしで、そこで逆に何も自慢出来ないように存在させられら人間から始められて、手の付けようのないその扱いへの反抗が継続されてここまで来てしまっているのである。主神の速やかな価値博愛者超神への進化が切望される、現下の此の星の霊的惨状、を誰しもが直視せよ!

高齢引きこもりは面倒を見る者

にも決してそれを言わないだろうけど、実は恐らく、アラーの神以下皆に、自分への逆アラーを、と密かに願望してここまで来ているんだよきっと、これがこそ人間、非神、一人一人の、神も少しも与かり知らぬ、深み、だった!

震災ブチかましをキャイーン、

キャイーン、と、反ってセクアミュと受け取る、反宗教的マゾヒスト達、を多数存在させてしまっている仕切神よ、早く、非神一人一人の深みまで訳知る超神への自己止揚、を宜しく!

当市震源点を初め、

ここ何年かの当国の主要地震の震源点は、仕切神お出まし(下位神を抱き込みながらの)の新聖地、なのだと言ってよい。度胸の決まる者は全世界のためにも、巡礼地鎮、ということをやってみなさい!

情余った、

暴力指示監督も、セクハラ市長も、早くその情を仕切神のように強い意志で統御出来るようになりなさい!

星丸ごとをひしゃぐほどの、

仕切神の愛の強さを伝えよう。そのようなそのままでは人類への性愛・セクハラよろしい愛を、フロイトの芸術への性愛の昇華よろしく昇華しての、自然大芸術、だ、人類は早く、その強い愛、に応えなさい。しかし仕切神も、その程度では足りないと長く言っている者達のために、早くその愛をさらに強く超神のそれほどへと超え出させなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月21日 (月)

超神が、ソングは生まれると、

そのまま魂になる、と言っている、それだから、多くがそれとご一緒したくなる、と言っている、また仕切神にも、向こうかららしいソングと、ご一緒してみたら、と言っている!

ラヴミドル、愛っているから

適地点を突いた、今週もそこに行き鎮めてまいりました。当市の数多、神主も貫主も教祖も、市長以下も、どう?また隣接市町村から津々浦々の市町村まで、同じように適地点を定めてどう?

映画表現の自由も、

国際公共の福祉に悖ることなき、というのが、正当な人権観念であって、今回の内容の反倫理を問わない映画祭の受賞は、先進国圏の代表地としてこの日本を撃った、震災鉄槌神、と共に決して認められません。何れこの映画は多くの観衆に自然にこんな位の万引きのは不悪、という感覚を植え付けてしまうだろう。盗まれる方の身になれるなら決してそんなことは出来ない筈である。世の中には自分の家族のことしか考えられないで万引きをした家族ばかりが生きているのではない、多数家族が主観の自覚の有無に関わらず物的金銭媒介交換的に連帯(車を専門に製って収入を得る者あり、パソコンを専門に製って収入を得る者もあり、というふうに)共生、しているのである。ただ留保として、不法な蓄積をした金持ちからなら、罪責緩和ということも考えられよう。それに生活費が足りないなら、面倒がらずに生活保護を申請すれば、犯罪に走る必要などはない。その内容の反倫理に最初から視聴意欲が殺がれる者が自分のようにまだいない訳ではないだろうし、それだから映画祭関連者に猛省を促したく思っています!

西郷どん、の裏チャンネルで、

ドキュメント「箱入り旦那と箱入り息子」なんてものを放映するのも、中々の企画であろう!

三景松島等を御造りになり、

同時に稲作百姓を仕向けてこの科学技術近代において大幅に逸らされ、最早、引きこもり弱者への手当などなんのそので、貴方とは正反対イメージの阿倍不総理が総理して殆ど無法に近い当国にさらに割増の震災鉄槌を下す意志でいらっしゃる、民族神・東洋神を抱き込んでの星の仕切神におかれましては、その引きこもり弱者のためにもこの先、超神への進化を、と、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月20日 (日)

数十年間、百姓一本、

を人類は長く抜け出せようがなかったんだから、そういう人間をやれってことだよ、自分の国ばっかりの豊かさを追求して、対応の百姓外れの多様職業にそらしてはならなかった。しかし神よ、人間一人一人伺えば、次の瞬間に、自分の一番いい割で存在したい(例えば貴方が一律に押し付けている10割ならぬ3.14割位で存在したいと)とまで自由な自己決定を願望する者なのに、です。なにしろ人類は取り合えず、そんな人間の根底の願望にまで応えてくれる、超リベラルな神でなんかないから、諦めなさい!

ヤフー・ナンプレ、

信州そば仙人、デイリー全国一位、今一寸前、行ったぜ、で、この遊び毎日ってのが、絶対駄目駄目!

超神が、どんな家族も

深いところでは反って、徹底的な離散、を求めている、と言っている、神仕切る星家族、にしたってと。遊興解放要求による長きの分裂対立も中々止揚することも敵わぬ能力その程度の此の星の神罰制裁神にもそれを告げ知らせて置きます!

万引きも金持ちからなら

さして悪くない、この映画監督この共産発想は、その限度において、仕切神も肯定するのかも知れない!

衰法等は幾らでも仕方があるのに、

一般国民と一緒になって、毎日法定速度違反をしているなよ、ついては警察の皆様にも、通行車関連職業への迷惑ということもありますので、宜しくお願いして置きます!

世界の観光名所には、

当国三景松島やハワイ島のみならず、必ず自然主宰神(霊界主宰神と連動の)が潜んでいて人間生活の様子を伺っている、この先同時多発されたりしないように人類は弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月19日 (土)

ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、

星の仕切神の、非科学前近代の民を導くべき時代的方便的宗教、であったことを示して来た。それだからそれらの下の者達は、我が科学近代的地球根本教によりそれぞれ教義を改めながら、一括帰依せよ。また当国国民も(いな、当国国民のみならず)同じ星の民族なら、無関心でいることなく自分の地にあって少しでも戦乱の地に寄与すべく動くのも、仕切震災鉄槌神の求めである。また仕切震災鉄槌神には、戦乱の地の動向次第に、その御沙汰を宜しく御願いして置きます!

今度の衰法映画も、

恐らく、震災不関知の能天気なもので、震災鉄槌神の神経逆撫のものだから、観る人はその内容の一切を反対に受け止めなさい!

アジアへと面倒見の悪い日本、

を反ってナンバー・テンと言った昔の映画の蔵出しが評判になっている。実はその映画への関連人が同じ町内にいるのだが残念ながら、自分は随分と彼に嫌われているらしい!

唯物科学の信憑性。

 芭蕉嘆賞の三景松島の海底が牙を剥いたのに、その地震と社会生活の心が無関係とする、世界の地震学を初め地学・海洋学・気象学は嘘学問である。また一切生物を心身二元と見なさず、その心=霊魂と霊界との干渉も想定しない生物学も嘘学問である。同じように、それぞれ本来独立存在である心と身の相関を想定しない身体生理学、身体医学、も嘘学問である。また進化論も人類学も歴史学も考古学も正確なことは何も分かっていないのに分かったかのように言い触らしているのである。また天文学も宇宙論も学問として時期尚早で現段階で深く探究しても仕方がない(決して客観真実なんて掴めない)学問である。こうして反抗者達の密かな仕掛けと学者の無責任によって世界に垂れ流された唯物嘘科学の氾濫の中で信用してよいのは、科学技術に応用され実際成功を収めているその基礎たる、物理学・化学に限定されるのだと言ってよい!

阿倍氏には震災鉄槌仕切神を

固く信じての、不総理総理の矛盾の解消により、往時の悲劇(アトランテイス(西洋)、ムー(東洋)、という発達した科学文明の想念悪化的神罰破砕)の繰返しを免れさせる、世界の先陣を切って頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げて置きます!

当国、秋田の河川氾濫など、

継続する悪国情牽制自然災害は、財政赤字解消増税をせず、家計に余した金で余計な物の売り買いをし続けることへの牽制でもあるから、その復興は決して復興債でせず復興税でして、これ以上財政赤字を積み増してはなりません!

震災鉄槌改革要求とは無縁な、

当国の無意味国会審議、を早く止めにし当の神の心を鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。震災鉄槌神には、反抗者達の手先のヤクザがリードの悪化国家を、そこにいる弱者保護もあったものではなく、なりふり構わず掃討を繰り返す、星の悪仕切をこの先超えて頂きたく、宜しくお願いして置きます!

2018年5月18日 (金)

アトランテイス前古代科学文明の

仕切神の降罰による一気崩壊の忌まわしい記憶は、少数生き延び逃れ去った、それぞれの地、南米、ギリシャ、オリエント、の再開古代農業文明においては、それぞれ固有の神話を創出しながら、忘れ去られることになった!

お稲さん。

 田植えられたばかりのお稲さん、この暑さで昨日より格段、伸びている。去年は、真夏の生長の真っ盛りのお稲さんに圧倒された。こうして誰しもが同じように真夏の暑さに負けずに、去年の米になる飯等を食らいながら百姓を助けて働き抜いて今年の収穫の時を迎えればよい。ついては金儲け本位の栽培(そこそこの儲けでいいじゃないですか)や農道の暴走で、お稲さんをこれ以上苦しめ、或いは様子を伺っている、地にも宿る、土地神、の心をこれ以上高ぶらせるのは止めにして貰いたい!

殺すなかれ。

 百姓標準の人生労働ノルマ、を全うして貰うためである。一方、その労働ノルマ回避への改善勧告に何時までも従わぬ者は、然るべき者の認定により殺されあの世に移行後に対応の反芻営為が待っている。そこでもあくまで従わぬ者がやむを得ず、懲戒地獄(この世の刑務所に対応)のさらに深部の魔王国に放逐される!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月17日 (木)

当国の神主や貫主・住職は、

氏子や檀家を食い物にしたりセクハラしたり、を止めにしてね。また格闘・スポーツ界やそれに影響された企業社会も、出来るだけ、仲良く頑張る、ことを考えてみよう。一方、無駄な公共事業の垂れ流しや、そのための談合や、その怠業、も止めにしてね。

人の一月分も生活費を

盗むのは、相手が金持ちでもない限り、人殺しに等しい行為だ、決してやらないで下さい、それに金持ちは幾ら自由経済だからと言って、実質、泥棒のようなものだから!

牛売り損なう(

これも震災鉄槌神の神経逆撫の)そして乳癌乱造の、東京や仙台のような自治体政治を止めにしなさい。そのためには、ヤクザ何度生まれ変わっても許さぬ震災鉄槌神帰依目標の、ヤクザ組長に負けない男気の選良政治家が現れ出るのです。そしてヤクザが同じく世の中への嫌がらせの仲間として庇っていそうな男の中の女にも居直ってないで、少しは男気の芽を出すんだ、と言うんです。また、それぞれの土地言葉蔑ろの東京かぶれ、も止めさせなさい!

ヒデキが好きと

言ってみたり、ゴローが好きと言ってみたり、複雑な彼女、知恵遅れ(いや、進み?)次姉の心は、一回の人生の付き合い位で分からない、ご冥福をお祈りします!

こんやは あたいーーーーが

うたあって・・・(4:03)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月16日 (水)

エッチ過ぎるのは

どんな偉い役職でも真の仏弟子から転落、で間違いない。根本仏は、肉食妻帯も認めるが節度を求めている。この時代、そんな同類似非仏弟子も増えたので、国の根本がああしてブタれたのである、弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。この時代信ずる者は、不慮の絶命、を恐れるな、心正しければ、震災鉄槌神と連動の霊界主宰神の下に導かれるだけである。二度の震災鉄槌神の行使があって、当国も実は神への反抗勢力との戦争状態なのである!

2018年5月15日 (火)

ずっと遠くにあるものは、

ずっと深くにあるものに、踵を接しているのだった・・・・・

愛う心の極貧国を

早く改め、震災鉄槌神を鎮めよ、例えば物言わぬ植物の心を愛うなら、決して人気の無い農道でも暴走は出来ない筈だ。 油田国の百姓、鉄鉱山国百姓、製品輸入先国の百姓、製品輸出先国の百姓、そして当国の百姓、を助けて、毎年、季節の巡りと共に、経済圏として食い繋ぎ続ける、という意識だ、そのためにその中でも油田国の百姓を初め、今、製品の還元がなく極、貧しい百姓を何とかするんだ!

仕切神もロクに汲み尽くせない

ほどに深い深い一人一人、としての付き合いだったんだし、そしてこれからもだ!

詩人すら何時までも

囲われ者をやってないで、日々去年の米を、百姓の人間の味覚へ向かっての芸術品、と思いなし食らいながら春から自分の詩の稔りを仕込んで、当年の米の稔りの時に、自分の詩の稔りと交換すべく逞しくあれ、とは、此の星の神の求め(しかし、少なからずに背かれている)である!

超神が、価値具有者は

価値不具者に、互いが同等になるまでずっと、低頭御奉仕、しなさい、と言っている。さすれば、互い未だ分かれざる時の深い心の通い合いに帰れる、と言っている。此の星ではそれを徹底しないから、価値最低無内容にして長く居直り周囲に嫌がらせづる者が現れ出た、と言っている!

あなたのそばにー

だれがいてもー ・・・(3:20)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月14日 (月)

原始の採集等経済から、

神皇(教政主宰者)・食産者(食糧生産者)一体の経済社会に移行させ、それを経済発展によりしかし決して徒に物資過剰にすることなく、その原始を解明する学的共産社会に緩やかに反転させ、常に生態系と調和させつつ、行く行くはその原始の再現へと向かわせ歴史を完結させる計画の主宰神しかいないから諦めなさい。そこで反抗者魔王達に仕掛けられたそに神の計画の歪曲の、他国犠牲の、物資用役快楽過剰職業多様の先進帝国(彼等のそれが実質の要求である、そのような快楽国情が全世界に可能なような世界改造と人間の扱いの変更をなさる能力は取り合えず無い神だから)、を早く止めにしなさい!

ドイツ人は身体造作に関しては、

日本人に優れている(と自分は思う)。それについては、行く行く、遺伝子的に解明されるであろう。が民族に向かっての価値観は、ただそれだけではない筈だから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月13日 (日)

ドイツ・レクイエム。

 むしろ、マルクスによって葬り去られた、キリスト教的労働観へ、だ!

震災鉄槌神はヤクザの

繰返しの生まれ変わりにも決して許さぬ、此の星の善の最後の歯止め、となった。諸国の警察の支えであろう!

伝統文化は、例えば友禅と、

並行した民衆工芸との連関において論じられよ!

超神、超々神、超々々神、が、

準々無々、準無々(=無)、無々、と言い換えられることになっている。失敗する神も有る、有、が、無、と無々によって永遠交替される!

美は、神と非神、

愛し合う時の、無を目指しての不可避的の弁証法、の感覚的イメージだ。古典的・浪漫的・超古典的。かかることの無限連鎖が何時か、帰無と大安息の予感をかがよわせるように、ヘーゲルとバタイユが絶対連続出来るように!

本来の超神と、その何割かなる

現の自分の結合、と自覚しなさい。世界を一切自己の敵と思いなす現の自己意識を超時間的に貫いて、界隈の家庭の一室に閉じ込もって、その家庭の殿様(そしてそれ以上のものの殿様)になっている者は、限り無く無割超神に近いが辛うじてその実存体験の実体験者ということで本来の超神の最低の片鱗を実現して、かつ、世界を害する者にして、同時に、観念としては超神同等に愛する者として、正にその超神により祝福されて来た。それだから我等皆実はこれまで、観念としては本来の超神同等に愛し合って来た者、の自覚において、狂喜して良いのだし、またこれからも狂喜し続けて良いのだ!

紀元前八百年頃から、

中心が、無抑揚の九州、抑揚の関西、抑揚の関東、と移って来ている。そして北に、無抑揚の南東北、抑揚の北東北、混在の北海道とある。それぞれに日本内地域神がいらして、固有に文化的に統べている筈である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

諦めて神に御任せすれば、

心は安らぐがだからと言ってそのまま安楽死が恵まれるものでもなく、また何時までも、神に近づくことは出来ないのである!

2018年5月12日 (土)

経済発展の錯誤。

 思うに社会が殆ど農業専一の段階の、労働と食糧による慰めの繰り返しの生活に大した不満のない者も多数いた筈で、そこで農業の生産力を上げて工業品を付加して快楽便利の増大に向かう必要は必ずしもなかったし、またそれは大地と代謝しながらの心身健康な農業労働を、相対的に不健康な工場労働へと喪失させることでもあった。また同時に付加されて行く諸々の知的な労働(法律実務、学問など)同じ理屈であった。こうして余外の生活物資付加の経済発展は、前提にあった農業専一時代の健康さを人類に見失わせ、人類の欲望的本音ではあるが実際は幸福錯覚であるところのものに火を付ける形で、そして密かにそれを喜ぶ反抗者魔王達による霊界からの助長(そしてそれらに無自覚に操縦された学者・思想家による助長)により、神の下ろす大震災による全的破壊と員数の堕地獄責苦を待つばかりに追求されてしまったのである。そこで自分は、社会の鋭意の反省的自己解体、を刻々願っているばかり、と最後に申し述べて置こう!

呼吸でこのいい季節に感謝、

これが信仰の基本さ!

同じ一千万を稼ぐなら、

バアちゃん騙しの方が全く割がいい、というこの時代も当国で横行する確信不良達の頑な心の覆しを、仕切震災鉄槌神には、この先宜しく御願いして置きます!

薩長実直士分と江戸粋人の、

当国維新以来の犬猿、も此の星のマニ教構造の局所発現ということになろう。しかし東京一極集中は正されずにここまで来てかように危機的(果して、東京五輪まで持つのか?)なのである。この際、実直地方への遷都、以外に法はないのではないか?

田舎の香水使っての実直農作業を、

人間が好がっているものか、よーく分からせてやろうとの、魔王国側からの巧妙な仕掛けだった。しかし仕切神はその仕切りの非を未だ認めることなく、両震災を行使したのだから、早く諸々、改めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月11日 (金)

それを理性、と観念させる色覚が、

無から立ち現された、青、という色覚だ、色を置けば意味を置くことになる。ところで色を立ち現した者は誰か?神以前の超神が、そのようなものとしての、色覚、を知らぬ筈はあるまい。そしてえその超神以前の者(無、無々)も!

農道速度制限は警察だけが

要求しているのではなく周囲の植物全体が、だ。何も改善されなければ、これからも自然神にああして言い付けられるのだ、半分ヤクザ向きみたいな警察も、自分紹介の仕切神を信じて早くしっかりしてよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月10日 (木)

大学同期会のマニ教構造。

 現役合格にして社会適応宜しき者が所謂現役選良組で、一方学歴欲しさに浪人合格して能力的にも人格的にも現役選良組に付き合い辛い思いをさせた者もいた訳なのである。浪人組は性懲りもなく寮を雀荘代わりにする生活を捨て切れず学業覚束なかった訳だが、なんとか大多数は就職を果たしここまで来ているのである。総じてその時のそれぞれへの将来展望通りの人生、ということになってしまっている。かく言う自分は、これは入学後そのまま病院入院かと心配される病的性格(太宰的厭世哲学者的自信欠乏性格)を何とか克服してここまで来ているにである(もっともこの頃、病気の再発か、と噂する者もあるが)。何しろ還暦過ぎたこの年でも、人生この先もどう転ぶか分からないとは思っている!

人間の扱いの改善を超えた

改革の要求を撥ね付けて来て、一昔前の百姓並の歩き、を心身健康の基礎に考えていている此の星の神は、トヨタの今期の最高益を、外国人多数を労働的に犠牲にしながらの諸先進国からの、折角の健康歩き、の可能性の駆逐、を先に立って推し進めたものとして、怒り腹に据えかねていることは間違いない。或いは中日本辺りの次なる大震災の標的になりたくなかったら、鋭意、会社革命、を進めるか、或いは居直って無感動自覚にあの世魔王国の手先にされたそのままに、絶命後にあの世魔王国に会社丸ごと抱き込まれるのも君達の自由だ!

風に感じ続けるほどに、

感傷的であっても、食って行ける、上流階級の娘であったらと思った女は多かったろう。だから家が傾いた時、身を投げたその階級の女が行き着こうとした先はおそらく、仕切神よりもさらに遠くであったことだろう!

法定速度違反は、

関連職業の労働負担を過剰にしている、これに累積的損害賠償(違反者・取締者への)誰も問わないから自然の心が高ぶるのである。 我が教政治機関、ラヴミドル教革命的自由共産同盟、の名称の物々しさも、両震災無反省のこの期に時宜であろう。 ヘーゲルの精神現象学において最低未発達精神、とそのような自分の悲惨体験に全く無共感の自分への規定であったので、バタイユのこの現代を撹乱して仕切神泣かせの反知性主義となった。キリスト教は件のようにまだ、温かい。 どんな無感の心(死んだ心)にも愛感を生まれさせる、非感の熱愛、へと、両極端を愛通じさせるべく、行儀を押し付けて変えず、非神の多くに心冷たいと謗られ続けている此の星の神にも宜しく御願いして置こう!

超神は、

仕切神も、長く仕切神の扱いの判定者に徹して来た界隈の引きこもりも、どちらもよし、そして此の星は美しい、と言うだろう、私達一人一人皆の本来である者、超神が。私達一人一人皆、ギリギリに自分というものを、やって来ている筈だから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月 9日 (水)

トランプよ、米国の

極東プレゼンスを、どんな大国も、自由主義と共産主義のイデオロギー対立を止揚しての自由共産主義という超イデオロギーと星の仕切神への信仰を採用することを前提に敢えて、日中韓朝、そして極東ロシアのために撤退する大決断をすることが、世界を刻々憂う仕切神を泣いて喜ばせることであることを自分は断言して置こう。これを推し進めれば、国連安保理の常任理事国間の対立も止揚しての国連権能の強化にも繋がって行こう!

日本車をいいという米国人は

マフィアの舎弟であることが多い。こうして企業が外国市場を荒らすとは最後にはその国の神の神罰を被ることで、一国で纏まって行こうとい保護主義の方が反って世界経済を発展させる。この世界への正解はこのように、浅はかな見解には決してないのである!

一切人権は憲法により、

公共の福祉に従う。またこの公共の福祉とはまた憲法により、精神性・道徳性を担っての生産の確保、ということになっている。この、神も基本的には肯定する憲法、を実質、国民が骨抜きにしたので、震災鉄槌、となったのである!

震災鉄槌神は自由経済と、

武士の消費(贅沢ならざる規律性ある消費)・武士の商法(そのような消費の企業の側からの提案)を両立させよ、と言っているの!

強盗警部補が罷り通っていた

当国警察は早く、震災鉄槌神を拝んで内部浄化しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、を早くやりなさい!

2018年5月 8日 (火)

弛緩んだ財政に、緊張、

がこうして報われる、日本国民のみならず深く悟りなさい!

西欧の労働観の改革。

 キリスト教の言った、神罰労働観、世界のどこにもない、仕切神の意向と違う間違った労働観だから改めなさい。労働は人間の心を神聖に近づけるのです。労働時間をどんどん短縮して休暇増大なんてナンセンス、これがこそ民族全体が魔に支配される、と言うのです。またいずれ滅び行くとされた神罰世俗社会に関心が薄いキリスト教が、その労働の帝国主義による他民族への押し付けを放置し、そのことも含めて、風雲児マルクスの痛棒打破を食らった。そしてこれは唯物マルクスも関知出来なかったが、西欧帝国主義の進行のその途次途中に諸々の、自然神の自然変動が付いて回ってその抑止のための牽制をかけていたが、魔に憑かれた輩達には全く無視され、現代の唯物歴史学者も、その歴史の全体現象事実を正確に再現することなく、ここまで唯物的半端伝承をもたらして、現代人類を毒してしまっているのである。早く、震災鉄槌仕切神の嘆きを皆、感得しなさい!

震災鉄槌神対応の世直しに

この先生きぬ者は、この先の割増の大震災でだ堕地獄責苦、そこでさらに居直ると、この社会のヤクザの面が偲ばせるように、面を悪魔面に発達させて、その懲戒地獄よりもさらに深部の魔王国に所属して行くことになっている!

ハワイ島は生活の心が

悪くなっていない省みなさい。母国で御嶽噴火などを食らっている日本人観光客のせいもあるかもね。疫病の流行も唯物医学者の言うことと違って生活の心と大いに関係がある!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月 7日 (月)

二人で歩いた

この道なのに ・・・・・・・(20:40)。

人に布を被せてソファー代わりに

するのと、遠くで酷い苦労をさせて便利な物を製らせて自分達が楽をするのとは、本質的に同じこと、なので、震災神は激昂をコントロールされて行使なさったのだから、早くしなさい!

居直り引きこもりカマの

理念進化態。衰法が開示したところでは、この者はこのような魂として存在させられれてから、優に一億年以上は経っているそうだから本当は、坂本龍馬並の男の中の男になっていなければならない筈なのである。それが現実は、周囲の態度導きに拒否反応を示して、強大な居直りのエネルギーを蓄積して、この有様となってしまった!

継続する教室の愚劣光景。

 勉強に邪魔な番長めらと教師が口汚い罵りあいになっている。教師は自分に都合良く、一部不良と思いがちなのである。で、伝説のハードロッカーが、不良内容の歌詞で大ヒットを飛ばしたりするのである、小説にしたって。とういうことで、この星では仕切神自体が、このような教師に毛の生えた程度のものだったのかも知れない!

言語感覚は文化感覚を創る。

 この信州は全国から移住者が多く、九州系信州人、関西系信州人、北関東・南東北系信州人、北東北系信州人、北海道系信州人、と集まっていて、それぞれの標準語のアクセントが固有で、それだからそれぞれの固有の文化感覚(例えば味噌汁の作りだとか)も偲ばせるのである! 

最上位・最下位という特殊人。

 前者は、人に威張られる不快感を知らず、後者は人に威張る快感を知らないからである。前者がそのまま威張ってばかりで所謂、裸の王様になったり、後者が馬鹿にされ続けて遂に皆を許せずに組織の癌になったり、ということになるのである。此の星の神がなんと今の今まで、このような上位者の気味があって多くに背かれてしまっているのである。超神は非超神の心にもよく通じてそれぞれに低頭御奉仕し、そんなことは免れる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月 6日 (日)

働き方改革。

 農業の生産力を上げ人余りにしながら、当面の買い付け資金を手当し資源を輸入して、その余った人により競争で加工製造して外国に売り込み、再び資源を買う金を確保して生産を継続しながら、次第次第にその輸出により儲けた金を増やし、国内生産にも振り向けられるようにする。こうして当国の物資の豊富は実現されて来た。そして米以外の農産品もかなり製造品と互換の輸入に頼るようになり、食糧自給率は大幅に低下した。しかし誰も、その生産のための長時間労働と物資の過剰消費という生産・消費の歪みを正すことなく来て、一国の生活の波動を利己心・闘争心・浪費心等蔓延のものにし、一回の震災応報にも全く改善されずに二回目を食らっても全く無反省でここまで来てしまったのである。一方、関連資源採掘国の労働者や対応農民の低賃金重労働・低収入重労働については、他国事として全く無関心で関心のあるのは日本共産党分派の世界同時革命派、共産同(左翼ヤクザ)の皆様だけという有様にしてしまったのである。そこで一国の働き方改革は両震災対応にするなら、半端な改革意志では済まぬことが誰しもにも分かって頂けるであろう!

さらに此の星の鉄槌神には、

貴方の仕向ける、農本共産連帯発展歴史計画という、肯定定立、に向かって、その下の人間一人一人が、根底で無償に、全く個々の自由内容による分離解体の衝動に突き上げられざるを得ない者であること(つまり先行き、現のこんな反抗位では済まないこと)も、本来超神なる者の一人として、告げ知らせて置きます!

此の星の鉄槌神には、

貴方の存在を信ずる者が信じぬ鉄槌対象を横眼で見るばかりの、此の星の状況の打開を、この先に宜しく御願いして置きます。また信じる小林には、多くの普通人を恨み、恨み返しに皆を不快にし続ける作家との付き合い死ぬまで避けぬ強い批評の全う(同じく空手の鍛練などをして(きっと鉄槌神の心にも通じて行くだろう))をこの先宜しくお願いして置きます!

愛、と、愛する、とで、

我が日本は実は、中国と混血、なんだよ、それなら中国に勝つなんてより、中国に周囲国に仁愛厚き国になって貰うことを願うがね!

反って合憲の鉄槌専制者は(

憲法前文に徴し、財政赤字を放置し続ける国民は実質、主権停止状態なので)、この先当国に現れ出るのか?

物質を非情に思うのは、

その悪用に相応しいからで、しかしその実は違うので、悪用夥しき時、その物質神霊・用具神霊(機関車トーマスやのっぽの古時計と違い、悪人のせいで心ならずも悪用具(例えば地雷)にされてしまったので)と連動の(物体・生命)自然の総体に別に宿る神霊の発動(例えば震災)となるのである。さらに時と場合によっては悪用具化された物質神霊の、科学法則逸脱、による用具の機能麻痺による悪人制裁の挙も考えられよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。富士山、松島、造った、カミ、が、まだまだ生ビールの飲み過ぎなんで、ホットケ、ないで、ブツ、んじゃない?

2018年5月 5日 (土)

人物が象徴する安易な米国化や

東京肥大は、対応思想家と相俟って、ずっと正反対の大塚や均等好みの震災神を不興にしていた、弁え改めなさい!

神嫌いの本は自己の、

この世界への無益有害(世界中の地震学の書物や吉本隆明全集など)に自己言及しながら、進んで悪かった自分の一切を早く焼き滅ぼしてくれ、と申し出て自然鎮めに寄与して貰いたい!

震災神の神経逆撫のカジノじゃ

ないんだってばなあ。早く、神好み、の本来の実直国民に戻りなさい。景気後退など気にしない財政赤字解消・格差解消(自由共産の促しによる)が優先だから!

機関車だけじゃないって、

もう皆分かっただろう、素粒子は神仏の粒子なんだから!

何時の間にか文学は一語を

他の無数語が祝福することをしていた。しかしそれならば、一語を祝福したその他の無数語一語一語が同じように他の無数語に祝福される訳ではないのか?こうして文学は、フラクタルな無限円環の眩暈、と誰しもにも納得出来ることだろう。そうして何時も一語は、魂一つ一つの喪失、を確実に掬っていた筈だから!

マルクス・剰余価値論の誤謬。

 商品価値が労働だけで形成されるとは、全く労働者救済の正義感過剰が言わせた勇み足の謬見であろう、商品は資本と労働の結合で実現出来る筈だから。そこで、資本寄与分と労働寄与分との構成による価値実現というのが正当な理解であろう。そこで資本家がその寄与分をはみ出すことなく売上から割取する時は、それは所謂、搾取、とはならず正当な分配取得となる。矛盾は、一人で資本を私有する者がいてそれが正当分配であっても一人で法外な収入になってしまうことで、この矛盾の解決のために資本の私有を廃絶したところ、全く経済停滞を指し招いたので、私有を回復して企業内で共産化しろ、と言っているのである。因みに、当国を初め首脳以下が知らない振りをしている、関連資源国の資源採掘労働においては、資本が先の寄与分などは遥かに冒して、労働者を最低生活可能な賃金に捨て置く度酷い搾取を継続していることは間違いなく、そこで地球の津々浦々隅々まで目配りしている筈の仕切神による、両震災という相当応報となったのである。早く当地資本に労働者の地位向上を促し、自国自体の間接的なれどもの帝国的様態、を止めにしなさい!

仕切神・国家神泣かせの個人主義米国よ、

その我が日本まで悪しく洗脳した個人主義(それを助長したのが、思想家吉本隆明である)に発祥した、何年か前の、リーマン・ショックによる世界経済システムへの責任を全く取らないのか。世界システムはかのアダム・スミスの理解と違い、主体の利己心の集積はむしろシステムの首を絞めるように神の見えざる手が働く。そしてそれはむしろ、マルクス主義の世界恐慌論がよく分析しているところなのである。しかし、その矛盾の解決はこの一世紀に見ての通り、資本を国有化しての計画経済の世界的覆いによってはならなかった。かくしてこのように世界構造を仕向けている、人間を超えた超越者の実在を確信しての、企業内共産主義を単位的原理とする(資本の私有を企業内で有名無実化する)、世界自由共産主義、の弁証法的提出(自由経済の計画経済的否定を止揚しての)なのである(恐らくあの世に還って、その唯物を捨てざるを得なかった、マルクス、レーニン等も、支持する筈の)。とりあえず、スペインの中南米侵略以来の、西欧帝国主義の罪責を償うべく、西欧と共に、アフリカへ、そして、中南米へ向え。日本にもわざわざ太平洋を跨いで全く不経済なTPPなど無期限発効停止にして、アジアへ向かえ、と言うのだ。往古の神罰崩落利己的科学技術帝国(今は大西洋海底)のアトランチスの亡霊達もそれを願っている。これが実現出来れば、日本の両震災欠損の世界システムへ向けての、神の切望する大なる投資効果、といことになるであろう!

アイ オンリー ノウ

ホエン ヒー ・・・・・(7:29)。

米国マフィア、ロシアマフィア、

香港蛇党などこれも魔王国から仕掛けられて、日本のヤクザなんてチョボい、裏筋の国際序列ってものもあるなあ、だから、ICPOも諸国警察も、震災鉄槌神、を恃んで、どうかしっかりしてよ!

一世代前以前の百姓のように、

実直に働かない人間は、我がこども、ではない、と震災鉄槌神が言っている。因みに、数多のパワハラの淵源は、その内いい気持ちになるからそれを、ハラ、と言うな、という震災鉄槌神の、そのパワーによる、自然を食糧獲得に絡めて不完全に設えての労働の押し付けだった。しかしあくまでも聞けない者達の、魂根底の超神根拠の、ヤクザ手先の反抗パワーも返されていて、これからも長きの闘争だ!

2018年5月 4日 (金)

緑、は天上の自然心の光線色、

道教の光線色、無為自然、が、有為(はからい)に有為(はからいを断つ)に重ねて行き着く、と言われる。黄、の仏教の涅槃、青、の哲学教のアパチア、と相似の境地、同じく、自分だけのものにせず広めて行く。これら総じて、寒色光線、と言われ、広めることが極まると、対の、暖色光線(キリスト教・イスラム教・儒教)と合して、白、の根本教、となる。新緑の季節、しかし中心は農繁期の始まりを告げる、新苗の緑、と思うべきであろう!

若い元警察官、これから

大変そうだね、でも、震災鉄槌神を信じて短気を起こさず、決して、裏筋からの入団交渉、などに応じぬように!

此の星の神よ、魔王国側の意向を

伺うと、その要求に、不良指定の解除、全体の不良優先の扱いへの変革、のみならずのこれまでの非不良に対してのこれまでの不良の不良体験の反芻追体験をも、と著しい温度差がある模様ですから、告げ知らせて置きます!

神は自在に誰とも引き分け、

しかし方便として、勝ちも負けもする。超神はさらに、本気で勝ちも負けもする!

ノーベル文学賞は、超神文学賞や

神文学賞から、賞として遥かに劣後している、あまり大騒ぎしないように!

私は、ただそれだけのイチロー、に、

野球を教わるつもりはありません!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。顔形や息遣いまでの、人間に向かっての、画一理念強制、から、完全個個自由内容寛容、までの間で、百姓か遊び人か、の神と魔王の路線闘争となっている。ビートルズも思想家吉本も魔王の側に使われた。その原理的対立が大きくは、世界自由共産主義と帝国主義に対立として発現する。そして神はこの先、先進帝国遊興解放区、を決して許さず、破砕に及ぶ筈だから、そうされる前に、自主解体しなさい!

ラヴ リーベン エメ

 アモール アガペー リビュリュー アハベ ヒッブ ピャール 愛 愛する の不断の擦れ違いの果てに、全ては、星の神の無名の思い、に行き着き、歴史は祝福されるであろう!

グーテスアルテスレヒト

ズブイエクテイーフェスガイスト アブソルーテスガイスト。古き良き法、に、人間主観、が従えば、神人合一の絶対精神、のこの世界への発現、だ!

2018年5月 3日 (木)

神好み、に復帰する

必死の努力、早く皆、した方がいいですよ!

先進国並みの豊かさは、

密かな魔王国の仕掛けで必然的に非先進国を犠牲にし周囲生態系を破壊して神の返しの破砕対象となっている、早く止めにしなさい!

リスペクト マインド

ヒストリー とか、日本人の日本ないがしろやめなーーー。共同性のために個を奉仕させる伝統的な様式を、早く、自然を鎮めるためにも、あの世で仕置かれている筈の吉本のためにも回復しなーーーーー。

惑星継続戦国。

 魔王国側はこの時代、列島沈没まで居直らせる肚であろう!

サーフィンも金持ちの三昧に

なると、海神は御不興になるのである、無論、漁師の喧嘩乱獲にも!

震災鉄槌神を信ずる、

世界自由共産主義は、((低次元ないし誤)信仰ないし唯物)帝国主義(先進国、ロシア、自民党)唯物世界共産主義(中国、北朝鮮、日本共産党、社民党)、誤信仰世界共産主義(イスラム諸国)、に勝利して行く!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。自己責任の財政赤字放置・他国人犠牲という憲法前文に徴しての、実質、国民違憲・国民主権停止状態、を改め、一切実定憲法の根底根拠たる自然法、主宰の仕切神のこれからもの自然変動制裁、を免れなさい!

2018年5月 2日 (水)

思いつき。

 男は行動力、女は思いやりだ、それでそれぞれ、政治と文学、ということにもなる。 価値者は無価値者に転じて価値者の判定者になるのも厭わずの思いに成り得て、最高の価値者となる。畢竟、佐吉は春琴に対してああ出来て、それだから最高の視力者だった。 神への信仰と魔王反抗の中間者で、神からの応報の御寛恕を願う(癌対策、小林は恐らく飲酒を断ち切れずに肝臓癌)。 キリスト教的全員不良もギリシャ的全員善良も偏りだ。 心が経緯で不良に歪むと、富士山すら憎くなる、百悪山、だ。 農本を歴史に貫徹させようとなさってこうして背かれている此の星の神だ。願わくは、自分に対する有りとあらゆる難癖を事前に想定して悠々たる、超神、に進化されんことを!

百姓に食わして貰いながらも、

その百姓の、自分ばっかりの醜い金儲け根性、を正して本来の社会的使命感に目覚めさせてやり、土地の自然神(当地では土地中心に直下型をかました)・霊界神を初めを鎮めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年5月 1日 (火)

物的作(食糧共産)の発展により、

往古への観(学際的綜合考古学)の拡大に向かい、遂には、往古の再作、として完結させよ。遺伝子は空気と原子共通として解明され、一方、原子統御の技術、も発達しつつあるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »