2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »

2018年4月30日 (月)

超神は、任意割超神の

非超神(例えば3割超神の非超神)の実存体験(その者がそのような価値内容である時の魂の体験)に極限に通暁して(よく分かって)その者に極限に低頭御奉仕し愛するが故に、その者から自分に向かっての鋭意の進化の愛、を返される

自然は道楽者への

見世物なのではない。古来、一方で農本を仕向けた神が、その労働への慰謝として適宜にその景観を楽しませるべく設えたものなのである。それが人間がその埒を踏み外すとならば、物の道理で、自然の心は高ぶる!

小林とダ・ヴィンチと大谷と。

 哲学者のことも悪く言うし、政治家のことも悪く言うし、こういう文学者を仕切神は高く評価しない、各々専門は、仕切神の万能から別れ出て来ているからである。ダ・ヴィンチにの万能もその態のものだった。だから、二刀流の大谷も。しかし因みに小林の信ずると言いながらのこの専門至上自閉を含めての数々の仕切神へのヤンチャ気を、反って超神は評価するという態の彼は、複雑難解な、思想家文学者だった訳なのである!

震災鉄槌神の御不興対応の、

外国の資源(鉄・石油)労働者・対応農民、犠牲の、多様自家用車氾濫の醜悪な民族現実を見据えよ。多様性なる思想も、そのような外国人犠牲の、帝国の、マルクス主義夙に定立せるところの、醜悪な観念形態、に過ぎぬことを知れ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。金儲けは心の金失いで、死後のお裁きが苦しいから弁えなさい!

2018年4月29日 (日)

超神ならば、誰とも自在に

引き分け、或いは誰に対しても自在に優格差、劣格差、を作って上げられる!

一切仕切者は、都度に無々(ムウ)、

と言って、超有、を、有・無、と永遠循環させる、非感絶対の仕切者、に行き着け、此の星の神すらも!

大雅も、今食った飯の

米稔らした、百姓、のことは少しも考えねえのかよ、全く何時までも!

先進国は非農産品の付加による

経済発展の錯誤を改め、非農産品の製造者を、考古学研究の学者に振替え、非先進国との生活格差を縮め、周囲生態系の破壊を防ぎ止め、日本に大震災をブチつけたばかりの自然主宰神・霊界主宰神、を鎮めよ!

此の星の運命。

 星の統治の基本内容を廻って、百姓だ、ゲーム三昧者だ、の言い争いは、これからも続いて行くのだ。因みに、どんな仕切者も、個人の理想とする固有内容を全員に押し付ける極限ファシストから、一人間であることしか要求しない極限リベラリストの、中間にある!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月28日 (土)

空海真言。

 この世界は、空=超仏、が然らしむる、現象豊饒の海、その超仏に出会いたくての、孤独作家のその海への大投身すらも。未だ超仏ならぬ、此の星の仕切仏が往時、その人間にも同じく秘めた、超能力法力、で物体地球も霊界も諸霊魂も造った、しかし仕切仏は人間に、妄りにその超能力を開発させはしないのである!

衰法ちゃん等は、

悪くなっている怖い奴等の、纏めて始末、を震災鉄槌神、早く御願いします、の心を、少しでも超える努力をしなさい!

舞踊に関しても一国の伝統を

蔑ろにする者は、苦楽中道(労働と快楽のバランス)の逆に世界不易の生活道徳を蔑ろにする者が多く、それが問題なのである、発想の軽薄を省みよ、舞踊もよろしく民族神・地域神・主宰神の然らしめた伝統に帰れ!

自然変動(天変地異)の諸段階。

 府県規模の暴風雨・噴火・地震から、国内地域規模、国家規模、世界内地域規模、世界(星)規模、へと、旧約の、紅海真二つ、なんてことが実際あったのだ!

公共畜生、民間修羅、

と化した、国の根本を、これからも仏たたかれる、居直って堕地獄責苦に覚悟をきめるか、直すか、のどちらかいいようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(朝鮮半島統一等)、も早くやりなさい。朝鮮戦争も、全体帝国主義、自由帝国主義・(全体・社会)帝国主義(スターリニズム・毛沢東主義)、間の世界戦の余燼に過ぎなかった。かかる、霊界魔王国からこの地上に普段に仕掛けられる、国内反社会勢力(ヤクザ・マフィア等)と社会の裏筋で結び付いた中心権力主導の、ここまで来た、唯物・無神の国家間営為、を、震災鉄槌主宰神、を固く信じて打ち破りなさい!

2018年4月27日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月26日 (木)

不飲酒(おんじゅ)。

 政治家に攻撃を受けると戦々恐々みたいな、釈迦仏教より日蓮仏教が格上だと言った日蓮が、飲酒している。自分もしている、そこそこなら、構わないんじゃない。

脳トレ、ヤフー・ナンプレ、

やった、今日、全国2位、行ったぜ、御利益?

去年、百姓と一緒に稔らせた米を

食いながら、しかし百姓すら金儲けに狂ってしまっている、国情世直しに励み、自然を、そして霊界の神を、鎮めなさい!

ローマ法王は当国大震災に

正しい見解をお持ちになってから、信者にも世界にも物を言って頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月25日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月24日 (火)

観・作・行。

 採集・狩猟・漁労、の原始においては、人類精神の内、行的精神が優勢で他は殆ど矮小だった。それが定住農耕に移行し、行的精神としての政治と作的精神の生産分裂することになったが、まだ、観的精神(学問)は矮小だった。然るに生産力の伸長と共に観的精神も拡大し、作的精神と良循環して行くことになった。然るに、行的精神の信仰喪失的錯誤により、作的精神が自己を或いは惰弱化し、或いは蛮的にする方向に導かれてしまった。この時、人類精神に往古に自己精神を分かった、絶対精神、が、叱責的行的精神を発動したのである!

陽子・中性子の数的構成の違いで、

諸性質の諸原子(元素)ということになっている。儒教・朱子学に言う、気、仏教に言う、微塵、をそれぞれ、天の粒子、仏の粒子、と考え、これを紛う方なき、惑星主宰超越者の秘蹟、と信じよう!

当惑星の主宰超越者は、

神として、特に弱小なる者、罪容易い者、を憐れめ、言っている(キリスト教)、神として、悪い権力者を放置するな、と言っている(イスラム教)、天として、互いに深く思いやれ、と言っている(儒教)、また仏として、欲を統制し何時も心を平静に保て、と言っている(仏教)。以上を統合して、我が根本教の教義だ! 

キリスト教の諸錯誤について。

 寓話として創世記が最早、現代的に通用しないのは無論であろう。法王ならば、生物進化の事実と整合する新たな創世記をものし、多数信者の呪縛をこそ解け。人類の原始が労働不用の木の実の採集で足りたという事実も現代学問的に認識されてはいまい。また自然変動により、労働必須に移行したということも。そこでその媒介となった始祖アダム・イヴの原罪の教義なるものも全く荒唐なもなってしまっている。そしてアダム等追放後の旧約の、古代オリエント史対応の記述も、現代歴史学で諸齟齬を指摘されざるを得ないものとなっていよう。極めつけはその黙止録にある未来観であろうが、救世主の再臨と、死者の蘇りと審判の後の、救世主・善人集っての楽園の復活と永生の未来というものも愚昧な信者以外、誰も信ずる者はいまい。またこの地上の他に霊界というものがあるとすれば、両者を架けて転生というのが、古代ギリシャにも古代エジプトにも古代インドにもあって諸文明間にあって多数派なのだし、身体細胞の性染色体と性気質を矛盾させる、性的同一性障害、も、この転生観とよく整合するのである。こうしてキリスト教なるものは、古代オリエントのその時代その地域の世界観・歴史観に相応しい教義において確立された宗教が、諸認識の歴史的発展につれて教義を改変発展させられることなくここまで来てしまっている、その限度での、狂信集団(同じように、ユダヤ教もイスラム教もヒンズー教も仏教も儒教も)ということになってしまうのである。然るに、思想的風雲児マルクスが科学的唯物的にそれを否定し去って、現代欧州の混迷だ。因みに進化論と神の関与とを両立させて教義とする、我が極東の大川隆法・幸福の科学は、現代知識人の多くがそれを信じている、人類発祥の太古アフリカ由来とはまた違う主張(恐竜時代からの共存)をしていて、我が教も基本的には、それを踏襲するのである!

吉本隆明改め、不吉本衰暗よ、

あの世での仕置きの直中から、こんな自分のために労働者よ、こんな場所に決して堕ちてこないように、と言ってよこせ。人はむしろ、あの世での称賛、を優先に生きよ!

ソフト・黒眼鏡閣僚の辞任は、

震災鉄槌神の求めであろう。聞く耳を持たない者の耳を、ガチンコ矯正してやれるのが、震災鉄槌神である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月23日 (月)

昔、隆法が、

三塚は善人(それどころか遠い昔は釈迦の弟子だったんだと)、吉田は悪人、だって言ってんだから、自民内も善悪構造なんですよ、そこでまだ善の方は、震災鉄槌神を意識してね!

男子フィギュアや

女子サッカーが栄えるのは、らしく、と望んでいる仕切神の喜ぶところではない。最低、男らしいフィギュアや女らしいサッカーにと心がけてみなさい。それには普段の仕草からそれを心がけてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。この先、**れてもいいのかい?空気も実は神の粒だと言った、だから皆、呼吸ですみません、そして呼吸でありがとう、だ!

2018年4月22日 (日)

弱者高齢者の皆様それでも、

此の星の神はきっと皆様お望みの、温泉浴様安楽死を決して許していないようだから諦めなさい!

文化人なら、大塚文雄さんが(

実直百姓対応感覚の)好みでここまでのように、御不興が極まった、超神程には、心の愛情熱くない仕切神しかいないから諦めなさい!

吉本よ、今、仕置かれている

その刻々の直中から、君の相棒に、一行はやはり実直百姓の心を惨めにすること無き相当額でなければなかった、と言ってよこせ。必須ビタミン、ビタミンD摂取のための必須職業(これも仕組んだんだろう、ビタミンDは殆ど魚にしか含まれていません、しかしそれにしてはこの時代割の悪過ぎる)漁師の苦労を思わず、このトロ、ウミー、とばっかり言っていてはならなかったとも!

自然は弱肉強食の

競争過程にあるのではない。また、自由経済だからと言って、互いに調和を求めて悪いことはない。 家族を蔑ろにする我儘では職業人も空しい。愛するとは自分の意向を押し付けることではない。キリスト教の至上宗教観は客観と違い、東洋人は東洋人らしく、東洋宗教につくべきだ!

神不興対応の払いたくない

税金を少しでも払うのも無論だが、それ以上に、我がブログにより、神悪かったの金を、一日一円から寄進して、逆にこの先死後霊界での安泰のために、心の金を一円から積み増したい者は、我がブログ、2009 .3.05.見てどうぞ。なお、これと正反対の金集めによる選挙全敗により、その悪銭を溝に捨てることになった(これが悪銭身に付かず)衰法等の言説の一切反対受け止め、を引き続き世間には宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月21日 (土)

馬鹿野郎、

俺が憎くて、憎くて、そうしたってか!

ユングの集合的無意識とは、

仏教的には、個人の転生累積的無意識=アラヤシキ、の核にある修行によって露出されるところの、仏性、のことである。これによって一切人間心が根本仏心に由来することが実証されるのである。一方、煩悩を望ましく律すべくの戒律を、現実原則などと被害的に言ったフロイトの個人無意識とは、個人が今世の体験によって蓄積した無意識としてのマナシキ、ということになっている!

毎日昇る太陽を、

自然に宿る神霊の代表として、太陽光の流入を地球の入口で調整しているものとして、また、霊界神とも一体のものとして拝め。さらにその先の太陽そのもの・太陽系神をも!

金正恩よ、それが本心なら、

日本のあの通りのように本当は怖い、朝鮮の神も、泣いて、泣いて、喜ぶぞ、そして日成爺も、正日父も、どうかそのようであってくれよ!

当市のみならず、

神社・仏閣を営みながらのいい加減な暮らし、いい加減な教義の新興宗教、財政赤字の実質の放置、公共工事の怠業、民間企業の喧嘩三昧、食品ロス等々よる快楽過剰消費、風俗・遊興への溺れ、マイカーの過剰使用、さらに極めつけは、関連外国の労働者・農民の貧困の放置、等を止め、代表地ととしての当市直下震、そして国家全体向けに東日本震を食らわせた、自然神(天、仏)、それと一体の霊界神、纏めて星の主宰神、を鎮めなさい!

し ん じ た

こ の み ち を  わ た し は ・・・・・・・(4:19)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月20日 (金)

クックルンの子供達、

小さい時から、大きくなってもこんなワカメ取りの仕事なんて嫌だなんて言ってちゃあ、此の星の神に嫌われるからね!

生まれて来る人間の幅。

 一方でで、総理やら統合幕僚長から、同世代で町内の家の一室で家族を一生困らせて来た、ド引きこもり、まで、最後の者が結局、前の者達をあくまで社会の優等模範とする此の星の神の仕切を、一個人間実存丸ごとで批判して、我々が本来は超神なるを、如実に証明したのである!

肩で風を切ったり、

固く引きこもったりして、現に自分のどす黒い心を外に表した者達は、その他のそうまでしない者達のその領域の仕切への不満を代表して分からせてくれている。そこで此の星の神にはこの先、超神のように、非神への低頭御奉仕、と(またその傘下系列の界隈の選良の皆様にも)宜しく御願いして置きます!

当国総理は憲法に徴して

そもそも主権無効の反道徳国民負託になる下らない国会審議など無視して、早く、一人平均30万30余年割賦の財政赤字解消計画を専権で立てよ、とは震災鉄槌神の切なる求めである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放など)も、早くやりなさい!

2018年4月19日 (木)

今日も、品行方正大好きの

震災鉄槌主宰神に好ま(例えば、速度制限墨守)、この先の、さらなる震災鉄槌による堕地獄責苦、を免れさせて頂きます!

世界一に拘る人間は、

我が教では、最低の価値エゴイスト、ということになっていますから告げ知らせて置きます(そしてその者は今、絶対の世界一ではなく、この先も決してそうはなれません)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。きちんと本来の仕事をやり遂げないで、周囲自然へと訪れる富裕者は、唯物番長思想家吉本がその価値を無にした、マナー、も無く、自然を貪る。だから、あのように自然が憤った(近々の御嶽など)のである。無論吉本も近々の物故後直ぐ、あの世魔王国寄りの思想家、として仕置かれている!

2018年4月18日 (水)

人間・天使教育を失敗なさった

此の星の神よ、魂の生、の死(完成)、へ向かって先駆して、人間・天使に先駆けて、本来の自己、超神、を表し、その星の主宰の変容へと向え!

ミサイル開発競争などより、

超自然法則的、超科学法則的(法則外関与の、そして法則歪曲停止的の)神、を畏れよ、但し止むを得ぬ、対帝国主義(魔王国仕掛けの)、世界自由共産主義的聖戦遂行のために、は例外、とする!

どの市町村も当市で

自分がそうしているように、土地神信仰に目覚めよ、そしてどの都道府県も、国家も、地域(西洋・中東・東洋)、も対応の神信仰に、そして最後には星の主宰神信仰に!

未だ知られぬ太陽系以外の

近辺の恒星系の生命惑星では、仕切神がきっと地球なんかより超神に近いので、地球のようなこんな有様になってはいまい。詩人伊藤比呂美ではないが、蝟集していると噂のある異星UFOにて、連れ立って此の星を離れる、のも良い!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月17日 (火)

我が超神教・地球根本教(

ラヴミドル教)により、現代の、ニーチェ主義、マルクス主義、フロイト主義、無神論的実存主義、唯物的科学主義、さらに、構造主義、をも超えよ!

愛しているから、

ただ、自分のものにしたがる、利己的な愛、から、愛しているから、幾らでも何でもしてあげる、超神の愛、への発展、ということになっている。それは神を不興にした全的都市化による労働軽減回避・快楽過剰(或いは利己的に労働過剰快楽過剰)の現在状況から、本来の苦楽中道に田園の農業標準の(自由)共産労働を経て、修道院・僧堂の清貧労働(作務)への発展、に対応している!

生涯、何の自慢も出来ない者が

生まれれ来ているのだから、逆に恵まれて生まれて来た者はその者に、生涯、低頭御奉仕、せよ、超神が喜ぶ!

南無市町村神・南無都道府県神

・南無東洋神・南無地球神・南無超神、と朝に適当な場所で手を合わせ拝み(自分は南向きの窓、しかしこれはそれぞれ適所で良い)、自分の言っている品行を日々行じていれば、自然に此の星の神のさらに目標の、超神、まで心が通じて行く。それぞれの地の神社は神主の心が曲がっていなければそれぞれの土地神に通じているし、星の主宰神は同時に主宰仏なので、その土地の仏閣も同じく当主の心が曲がっていんければ、仏教土地支部に繋がっていて最後に主宰神仏として一体化することになっているので、我が教徒は、どの土地土地の神社・仏閣の皆様とも仲良くやって行ける。何より我が教のように両震災は心悪い社会への自然にも宿る神仏の仕置き、と、その神仏への反抗者、反逆者達の仕掛けに怯まず、勇気を持って社会へと言い立てなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。観光資源と言っているものを誰が恵んでくれたかを考えてみることもせず、自分の金儲けの道具にしてこの先さらに酷い目に合うのを止めにしなさい。金儲けとは、自分の商品だけ、を市場に幅を利かさせる努力をすることだから!

2018年4月16日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月15日 (日)

小林よ、人が美わしという自然を

心から憎まないでいられない人間の存在をほんの推理ドラマも開示した。同じく名望建築へ向けてそのような思いを持つ者もいた訳だろう。そのような者達の心理の子細を小説的に告知したかと思しき作家との出会いを契機に、貴方の自然至上の思想、の思想的寸足らず、をこの先、超えて行ってみてくれ!

我が自衛隊は震災鉄槌神信仰により、

憲法法条などに囚われることなく、諸国軍に先駆けて、国際貢献の特別力、を獲得せよ!

長く、受益者にして税負担せず、

により、憲法前文に徴し、主権無効、選挙権無効、国会審議無効、警察権無効、にしてしまっている国民に負けずに、安倍総理には、恐らく同型の諸先進国に先駆けて、この憲法的哲理により正当化される、震災神要求対応の政策の専権行使、により悪日本を大転回させ行く行くは諸先進国に及ぼし震災神を泣いて喜ばせて頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げます!

一回目の大震災ブチつけ後、

もっと積極的に動いてくれれば、と何の改善もない国土をさらにブチつけた星の仕切神を痛く嘆かせた衰法等よ、それでまた同じことを繰り返す酷さを、赤ん坊も殺されtている此の星の同時的シリア、の苦しみを想い共感する努力を避けることなく、改めなさい(国民も、増税緊縮の痛み位は引き受けよう、それだってシリアの改善にも繋がって行く)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月14日 (土)

城潰れが生活の心の善し悪しと

無関係というなら、一方で大自然にいい風景が恵まれているのが説明が付かないだろう、居直るのもいい加減にするんだ!

余計な物を作り、

食い散らかし、使い散らかしする余裕があるんだったら、先進国全自治体に先駆けてもっと生活を一昔前のように簡素にして、余った人を、原始研究、に振り向け(子供の探険隊位でお茶を濁さず)、一方で傷つき易い自然を守り、また一方であのように地下から炸裂した自然を(またそれと一体の霊界の神も)鎮めるんだ!

トヨタに近い、

愛知もなのか、・・・・・?

仏教をやる人は瞑想やらを

可能にしている食物の獲得という肝心要のことについての子細にこの時代まで遂に瞑想が及ばなかったようなのである。これからでも、必死で働いている百姓に出会って、「あんたはそんなことをやっている暇があって随分いい身分だね」の位の言葉により、頓悟、ということを果たして貰いたいものだ!

主宰鉄槌東日本大震災神を、シリアを

廻る両陣営は意識して、望ましい解決をせよ!

異国を聴いて、

一切の国の故郷、に帰り着こう!

ほらほら島根震を言ってやって

いるのに無視しているから直ぐにこうされるんだ(北海道震)、大分の土砂崩れにしたって、素直に、震災神求めの緊縮政治、を敷けば収まる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月13日 (金)

空気、空海、

空は、仏と夜叉の彼岸の、超仏、空気の分子・原子は超仏の粒子、遺伝子分子も共通原子、共通粒子、空=超仏によって、現象=色は、豊穣の海、そう観じた作家の果てようすらも。 食欲が相関する精神に実は精神労働の食糧獲得を命じている。それを冷蔵庫に食糧常蔵の算段をして逸らした道楽哲学者は早くそう洞察するんだ。存在は均等分担の労働の空間だ、そうも洞察して共存在をハイデ教授などと違い、正しく気遣う者を、時間の向こうの、死、も、マルクスも、神も、真実、祝福する! 

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。貴方達の本当の自分、超神、と一体の生活、を毎日楽しんでおります。願わくは、貴方達も早くその、本当の自分、超神、に目覚めて一緒に加われんことを!

2018年4月12日 (木)

心身相関。

 知覚・思考・想念の座と感情・全体感覚の座が紐状に繋がった霊魂が幼児からそれぞれ頭脳と心臓を台座として身体に結合し相関している。例えば霊魂に愛の感情が宿ると、心臓・頭脳を介して身体に相関し、接吻欲や局部屹立結合欲として発現し、それを統制出来ないと、所謂、セクハラ、となってしまうのである!

新人警官の心を深く汲んで

低頭御奉仕の心(態度)のない先輩警官が恐らく、この目に合わされた。がしかし、同じように超神のようなその、低頭御奉仕の心(態度)なくて、長く盾を突かれる者には盾を突かれ続けている、此の星の震災鉄槌神、よりは余程増しだろうさ。この先宜しく御願いして置きます!

東京電力だけが悪いのではなく、

地震規模や生起因についていい加減ばことを言った地震学者やそれを鵜呑みにした政治家・官僚と、真の生起者・震災神に想定外規模の震災降下を決断させてしまった、悪しき国民国情全体、が悪いのだから!

国政は氷山の一角の

腐敗追求に時間を割くのを止め、震災無反省の、国民の税金払わずにの放漫消費、を是正させることなき、復興債復興を、富裕層優先の復興税復興へと改める、正しい大筋、へと歩め!

植物は一般に、

本来物静かな女性のような心を持っている。そこで農道でも誰も何もいないからと言って、速度制限違反は止めなさい。作物の生育に大きく影響する!

地球の科学は超光速霊界交通も

知らず、どうして集まっている諸宇宙人の科学技術に対抗出来るだろうか。宜しく、その中の、友好的宇宙人に期待しなさい!

超神ならば労働意欲不具の非超神に、

それが絶体具有なる者として低頭御奉仕する。最早それも効能のない者た多数であるのにも拘わらず、止むを得ず近々さらに懲戒大震災悪情況清算予定の此の星の神この先、宜しく御願いして置きます!

地球では未だ広くは知られぬ、

霊界超光速交通により、多数宇宙人は集まり、密潜入もしている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月11日 (水)

史上、主宰神・地域神・民族神

想定の民族の基本版図をはみ出し膨張させる民族の帝国的追求は、実は逆に主宰魔王・地域魔王・民族魔王による民族への仕掛けだった、弁えなさい!

癌は基本的には不品行への報いで、

それ故、品行を正せば自然に軽快して行く。またこれは独り、癌のみに限らない。それを居直って薬物等で治療するとならば、反ってその後に症状を高じさせ医療費も無駄遣いしながら、死後、地獄・魔王国堕ちは確定である!

危ない、勝ちそう、

超神なのに、完全な愛、でなくなる!

我が町内のどこそこにも

潜んでいそうな、億年継続の、一匹狼ならぬ、一匹蟻地獄(自宅の一室に早くに引き込もって、他の家族と険悪な関係になっている者)、に皆、思いを寄り添わせなさい。現のシリアの、何十年か前の空襲時の当国の、地雷や爆弾どころではない、両震災応報を人間に無視された仕切神による、さらなる直下震や雷電降下や火山爆発(つまり当下の弱者保護もあったものではない、最早仕切神としてなりふり構わぬ、天変地異による反抗的悪人悪社会清算)、が予想されるこの折に!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月10日 (火)

家族の中の不良に、

他の家族が一生、低頭御奉仕、の心がけがあると、家族間の悲劇は中々起こらないものなのである。家族の中の不良、は、フーテンの寅、のように程良い範囲にとどまるものだけではないのである!

速度制限違反営業、

携帯使用違反営業、による売上で、その売上が実質、盗物、に等しい殆どの企業を警察は決して許さず、自然を鎮めなさい。同時にそのように、人間相互の関係を支配する崇高な理想を全く見失った国民の主権の、憲法前文に則っての最早無効、選挙権の無効、それ故の、神による反って憲法適合的両震災暴力革命行動だった、と三権も国民も弁えなさい!

島根、無論、次の大震災を

期しての牽制ね(異常寒春暖春、のミドル(丁度良さ)外し、と相俟っての)、早く悔い改めなさい!

一匹狼(不良男の孤独者)、

一匹蟻地獄(不良女の孤独者)(時間を超え、この世とあの世とを架けての)、が我々の、本来(は)超神なる、を証明している!

大谷よ、才能その他の卓越、

が実証されつつあるようだが、イチローもそうだが、欲を言えば野球選手らしい逞しさも行く行くは身につけて一点非の打ち所のない選手になってみてくれ。サッカーW杯日本チーム、国粋統一もない安易なボーダーレスが報いを受けた感もあり、既にそういう追求が進行してしまっている、ボーダーレス経済への警鐘ともなって行こう。愛国心は結局、何事をも全からしむ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 9日 (月)

小沢さん、チケット餓鬼聴衆、

という、これも土地神炸裂、の一因である、聴衆の資格のない聴衆、のために無理をしないでもいいですよ、何なら早めに神に召されてあの世で安らぎ、その後にこの世あの世を架けて、芸術について語り合うのもいい。それに寡聞にも知らないでいた貴方もお好きなショス氏の共産クラシックは、神もその音響の共産化の限りにおいて肯定するものでありながら(美を神はプラトンと共に、善=人間調和、の感覚的イメージと考えておられるのだから)、19世紀のブルジョア帝国(自分等が刻々犠牲にしている内国・外国の諸人間を決して同じ人間とは考えること無き国民構成の国家)、に前戻りした感のある当国では暗黙に禁制の音楽(特に交響曲第5番など)、になってしまう筈だから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 8日 (日)

ルドンも聖書の肝心認識(

楽園がアダムとイヴの原罪故に労働繋縛に移行したとの)を欠くのではその画業は空しい。しかし、かようなユダヤ教・キリスト教の理解と違い、労働繋縛を苦と受け止めるな、という、ギリシャの東洋の理解の方が、此の星の仕切神の御考えへの正解なのである。皮肉にもその歪んだ労働観を抱懐したキリスト教を初め宗教を全否定してギリシャ的健康な労働観を復興しての、マルクスの、共産主義インターナショナル、だった!

町内会懇親会は

予想外の低い出席率でご多分に漏れずの、当市市長の掛け声とは裏腹の食品ロスとなった。このような市長他仕切者の数多の掛け声を掛け声倒れにする、市民の自己中心公共無関心、浪費(食品ロスをする金があるんだったら少しでも税金を払うんだ)等、の謂わば心がヤクザ寄りになった生活が、当市土地神やその下の動植物の心を、不穏、にして、土地神の地下からの炸裂となって来ているのである。早く徒に利己的に物の金を追求するのを止め、一人一人少しでも全体公共を思う、心の金持ち、になって土地神の心を鎮めなさい。そしてこれは他の自治体も、そして国家に向かっても、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 7日 (土)

ためにするとは自分の

ためにしたい願望を満たすことなのではない。相手の実態を正見して真実、相手のためになることをすることを言う。往時道元は、山を降りて世俗政治へと伝道に向かったが、作務優位の彼の仏教では相手を十分に正見することが出来ず、伝道は全く歯が立たなかったのである!

相棒、

そうだ皆相棒、しかも仕切神を超える愛、によって相棒、だ!

やらずぶったくり(

税金をろくに払わず、便益ばかりは貰いたがる)その他の日本国民、さらにその他の先進国民もの覚醒のために、松島海神にそれでも尊い筈の命の犠牲の供与を選ばれ求められた方々の、深いご冥福を、これからも引き続き、お祈り申し上げます。ついては追って来る新興国の皆様も、妄りに先進国を目標などになさらぬよう、ここに宜しくお願い申し上げて置きます。また国連も此の星の主宰神の意思を態してと、宜しくお願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 6日 (金)

二度の震災生起に大きに与って

力があった、吉本の唯物ながらの思想業績を、我が教開示のマニ教構造、を信じて、誰か止揚して返せ。言語にとって真実、美なるとは何か?恐らく長らく解消せぬ、此の星のこの分裂構造の無化への祈念として、個人により真摯に表出される時の言語態様、というほどにもなろうか。一昔前の江藤と同じく健全保守の不自殺という最低の道徳律も放擲せざるを得なかったらしいし西部よ、その苦衷は忖度するが、世界情況どんなに悪しくとも此の星に神は存在していて、自殺は不可、だ!

文民、軍人を統制するとならば、

その文民は軍人に決して不満を抱かせない、より勲し高き、超軍人、であれ!

桜儲けの魂胆に、

顔を顰蹙められたんだろう。何でも余っているから無駄遣いしていいってもんじゃないから。水だって恵まれていない国が幾らでもあるんだから!

犬まで仕込んでしまっている、

霊界真魔王国からの仕掛けを、神・総理・警察は弁えて気を引き締めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 5日 (木)

地球天神・東洋天神(

孔子大聖と共にある)・日本天神(天御中主神=始祖天皇)が、唯物無神に傾いた日本国情を謗り、両震災を生起させた。未だにそう思わぬ、現天皇も総理も、早くこの天神(時に仏とも言い慣わされる、人間への超越者)に帰依し、同じく霊界の長期反逆的魔王国から仕掛けられて唯物無神に傾いている世界に先駆けて、その虚妄な国政、を改めなさい。呼応して当市もその天神の下の直下震土地神に帰依して、財政赤字解消、企業喧嘩解消、快楽過剰消費(食品ロスを包含する)、改め、数多自治体の範となりなさい!

太陽を見たら、

その直径の約百倍の距離に約百分の一の直径の地球があると弁え、そのような関係にある太陽系を感じ取り、行く行くは地球を太陽系のために貢献させる大志も持ちなさい。取り合えず、月にコロニーの建設を、などだ!

民族体格的遺伝子的不公平(

野球選手などに見られる)の意味、を、星の主宰神には出来ることなら自分が出て来て人類が十分納得の行く説明、を宜しくお願いして置きます。取り合えず、その部分での優等民族は劣等民族への温かい視線(きっとイエス・キリスト御命じの)、を宜しくお願いして置きます!

2018年4月 4日 (水)

武蔵はそれでいい(

小林秀雄「私の人生観」より)否、誰も彼も、それでいい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。当国のこのままでは、不総理、にも、帝国下の、放漫非自立財政、の是正、を他国の生活を意識させながらに倹約の促しにより、宜しくお願いして置きます!

2018年4月 3日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 2日 (月)

物資の豊富と対応の

職業多様性を認めず、簡素な生活のままに、物的百姓から学的百姓への転容を求めて、それを逸らした当国へとまた、同様の他国への示しとしても、震災弾圧をなさった主宰神しかいらっしゃらないから諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年4月 1日 (日)

アドルフだって、

次第によっちゃあ、エデンの園丸ごとを犠牲にして貰わなくちゃあ済まない俺達、だと、証明したんだからね!

あなたのことばを

そのまましんじるわ ・・・・・(13:47)。

我が教はネット大乗根本仏教

でもある、基本仏智、一切皆無分別智、を科学技術的に実現したものが、ネット、と言えるのだから。因みに釈迦無二以上の者の転生との触れ込みで開祖しながら、俗人程にも国情を、正見、出来ない様を晒した(国政選挙で弟子候補者が全員落選)、衰法(自称は大川隆法)の言うことは、引き続き一切反対に受け止めよ!

ちょっと前の親の世代は、

その良し悪しはともかく、集団自決だってし遂げて来ている、それだから国中気合入れての、倹約、位優に出来る!

当市予算は大変だが、

人の援助に頼るのも、新たな借金も止め、諸々の出費も可及的に倹約し、他の自治体・国(あわよくば世界全体の)範となり、ドン突き地下土地神も、その兄弟の、放射能震災神も、そして大元の主宰神も、鎮めなさい、これを同時に主宰天、主宰仏、である主宰神(土地神から段階系列化している)までを信ずる、神の愛し子の財政、君子の財政、仏の財政、というのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »