2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月31日 (土)

社会の裏筋はあの世の魔王国に

繋がっていて、民間企業のみならず、警察内部まで蚕食したと覚しく、当市ではああして地下土地神の炸裂だ。そこで当市市長には警察の宜しき仕切まで、宜しくお願いして置きます!

選良は自分と真反対の不良を

を不良として品物認定する段階に止まらず、進んでそれをするとその不良内容が自分に移りそうで素朴には回避される、不良の魂体験の想像に及び、出来ることなら深く頭を下げる気になって、そんなこんなの考えが皆無の選良仕切りが結果させたと覚しき悲しい社会の分裂、を少しでも緩和せよ!

野球がこよなく好きな、

男の中の男は、同じくこの時代生まれて来た真反対の男の中の女に気を遣い、出来ることなら頭を下げて、彼の長く封じられて来た男気への芽を吹かせる、さらなる男の中の男になれ!

秋までにたわわに米を稔らす、

ことが、それを繰り返して、人生の秋までににたわわに孫を稔らす、ことの喩えになっていた。そして稲に介添するのは百姓、百姓に介添するのは神、という構図だった。そして同じく体は朽ちさせて、それまで培った愛の心そのものになって、稲の心も人間の心も天国に帰って行く。自分の都合ばっかりで、独身、結婚しても少子化、なんてとんでもない。こうしてそのことも継続して神の心を、不穏にしているのである!

自分の身体の世話位(

食料獲得・健康管理)から始めて、最後は俺のような星の世話役になれ、との求めだ。 動物には無論、植物にも心が宿っている。当今の桜にも。人間の男性は動物的、女性は植物的、真面目に作物を稔らせ続ければ、何時も周囲の動植物と調和出来る筈だった。それだから、作物栽培に皆が必要なくなったら、余計な物を作るのではなく、学識を稔らせる学的百姓に振り替えるべきだったんだ。金は流通させるにしても、それぞれそこそこの生活の資を得るための交換手段とだけ意識されていい。間違ってもこれからは自分の生産物資だけを社会に幅を利かせようとする醜い心の表現とはするな(つまりそれが、金儲け志向の金、ということだ)!

地球を頭にイメージし、

それをどんどん膨らませて自分の体に着なさい。そうすれば誰しもが地球を体に着てその上の万生を生かしめている、仕切神のようになれる。そして当国で思いきりその自分を炸裂させないでいられなかったその悲しみも分かる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月30日 (金)

女性の車の運転振りが、

男性には俄には実感出来ぬ女性心を表現していよう。こうして異個性の魂の間では、お互いの魂の体験を俄には実感し合えない。神と、その下の人間との間でも、此の星の神がそれを弁えぬからそれでこの、星の有様だ。然るに超神はそれを悟っていて人間に向かって謙虚だから反って人間の魂体験に本人に限りなく想像的に肉薄し本人の次に通暁出来るから、星をこんな有様にしないのである!

疫病神、貧乏神、も実は、

当人の不品行や怠慢に報いを与えるために訪れるのだから、庶民はその自分自身の悪い心を追い払うのが筋だぞ。一方、自分を貧しくしても、ために尽くす、神近い高邁な、心の金持ち、もいらっしゃるのだから!

引き続き、阪神淡路後の

考えられぬ国情の静観により、震災対応の当の悪行者達よりもっと次の放射能震災呼び込みに与って力あることになった、衰法等の言説、の、一切反対受け止め、を世間には宜しくお願いして置きます!

帝国、とは国家的

ニーチェアン=アンチクリスト、クリストも星の仕切神も、その弱肉強食、を決してそのままでは許さない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月29日 (木)

消しゴム遊びの棋士は、

能力抜群でも将棋の神の弟子ではない、からはっきり言って置こう。しかし実直労働拒否と抱き合わせに各界に作法礼節無用の実力主義を仕掛ける長く倒れぬ魔の勢力が此の星にはいてこの時代現下その仕掛けが、当国も覆っているのだから弁えなさい(彼等は自然まで造り変えて人間に先ず気の済むまで遊び暮らさせよ(正確にはその志向の強い人間優先の扱いに変えよ)、と此の星の神には俄には聞き入れられぬ要求を掲げてここまで此の星の神を苦しめ続けて来た。根底的には彼等の要求は正しい、と、自分は考えるが、現実的には、此の星の神が未だ未だ聞き入れるものではなく、両震災ブチかまし、を掛けたのだから、弁えなさい)。因みに角界も、神風旋風により、行儀作法優位の改革、を宜しくお願いして置きます!

現代ビーツ術・他我像。

 昨日会った他我の印象を、白い器と好対照の、特有の形状・色彩によって表現するのに苦労した。こうして東日本の海神の水洗による一定の浄化、も未だ未だ甲斐がない、ということになるのである!

異常暖春桜早咲も

未だ自然鎮まらざるを示している、早く国情、反省改革、を進めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月28日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放、朝鮮半島の統一、中国を初めの国や諸国革新勢力の唯物の放棄)も早くやりなさい!

2018年3月27日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月26日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。恐らく氷山の一角であろう、書き換え問題に拘っているよりやるべきことがある、早くしなさい!

2018年3月25日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月24日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月23日 (金)

長年楯突かれの震災鉄槌主宰神は、

しかしそれら要求の自然改造・身体改造に未だつゆ、応ずるつもりなどなくく、物余りにして人の心を堕落させてしまった生産者部分を、神学・倫理学・考古学をリードする学者に振り替えてその心の堕落を防ぎ止めよ、と求めていますから早くした方がいいですよ!

預言者も努力足りれば、

故郷でも受け容れられる。 時間を超える。一日で一億年分をうわまわ、豪気、をだ。 相手を思いやるのに、何より、直ぐ姿を消した方がいい程に、自分が相手に嫌われいないかを思いやるのが最優先と、何時も心がけてはいる!

どんな人格・能力程度でも、

星全体を愛(おも)うべく、意志することは出来る。さすれば、自分等が星の中で一番幅を利かそうなどと発想して霊的に転落した衰法等などとは違い、誰もが可及的に誰しもと力を合わせよう、という選択になるであろう!

乱れた学校では、校長も、

校則も絶対的ではなく、校長も、その下の非校長も、本来超校長なる者として、等価、だ。例えば学校の記念物を焼いた生徒の実存体験への通暁(これも魂の価値だ)ということでは、彼を庇って来た教師の方が、校長等より遥かに上回ってしまう筈である。それをはっきり証明したのが、あの小説、「金閣寺」、ということにもなろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月22日 (木)

私達が、愛の神々や天使達が

育てる、愛の花群、なら、今、現在、固い蕾のように閉じこもっている者にも希望が持てるであろう。その者に、現にある側の花群を示して自分の様子を分からせやるのも良い。現には長い時間、閉じこもり続ける者も、皆を害する者も少なくないこの星ではあるが、そんなことには怯まず、皆で何時か大輪満開に咲ける時を夢見よう!

当市地下から炸裂の土地神、

を無視して憚らないその心では、逆に神への反抗者達の方にさらに心を向けて強固に不品行に居直るのでなければ、その、心身相関、により、当市も提唱の、健康寿命延伸、は到底覚束ないことを、断言して置きます!

抑え難い我々の競争心が、

我々が、本当は神以上の者として、祝福し合っていた者であることを証明している。 好きなんだったら、お前が仕事全部やれ、と仕切神にずっと突っ張り抜いて来た者達が存在している。 思いやりは心が受身の女性の方が発達する。何故ならば思いやりとは自分の思いの中に、想像的に相手を受容してみることだからだ。此の星の神は超神と違い、父性優位で労働を強要してそうされる人間の誰彼のそれへの強度の忌避感を十分思いやることなく長く経過させ、星をこの有様にさしてしまった。そこでこの先超神を範にして、宜しく御願いして置きます!

自然(神)・

神(霊界神)・天使・善人、と、魔王・悪魔・悪人との、地上的にはそれぞれ、自由共産主義、と、帝国主義、を掲げての時間を超えた闘争になっていて、つい先、魔王側が当国社会も実質、占拠したことになったので、自然(神)が炸裂した。ということで、総理にも、心ある自衛隊・警察の皆様にもこの先の善治、を宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月21日 (水)

仏教諸宗の統合。

 日蓮宗は回教的政治志向的修正、浄土宗はヤソ教的福祉志向的修正、禅宗は儒教的実業志向的修正、密教二宗は仏の法力(超能力)の可能性の開示、ということで、それ以前の南都六宗の伝統仏教を、新宗派皆統合しての、根本仏教、に押し上げる企てだった。そしていみじくも現今、自然根本仏、がその法力による二度の政治叱咤の挙に出た訳なのである!

春になってもこの大雪、

これからも居直ろうとする国情への、これも自然神の間違いない牽制、であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月20日 (火)

桜を初め、一切の植物には、

魂が宿っているから(だからいい音楽でも聞かせると、きっと、生育が違うんだよ)、当市の農道でも、誰もいなくても、スピード違反、は止めにしてね。そしてそんなこんなの生物達の苦しみの訴えを受け止めて、地面下から自身を炸裂させた、土地自然神初めの自然神、の高ぶる心を鎮めてね。序でにオウム真理死刑囚の罪責も、裁判所以下、もう一回、考え直してみよう!

とりとめのないこころ

 ひとは どう ・・・・・(15:45)。

世界の唯物自然学、

唯物経済学、唯物身体医学、は一切が嘘学問である、早く仕切神に信仰ある学問、に脱皮しなさい!

日本神道は本来、

東洋儒教の傘下の民族宗教だと弁えなさい、英国国教が本来、西洋カトリックの傘下であるように!

世界の医療は仕切神を信ずる、

心療医療へと、それで医療費も大幅節約、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月19日 (月)

トランプよりも、プーチンよりも、

習よりも、法王よりも、イマームよりも、超神と違い半端なれども、此の星の仕切神と共に歩もう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月18日 (日)

民主主義の履き違えを、

世界中が止めよ。投票は自分が一番得になる候補を選ぶのでない。政策の社会公平性(自分の利益のみならず、社会人員全体への利益分配の公平性)を判定する見識を一人一人日々培い、その社会公平性を一番実現してくれると覚しき候補を自分が選ぶのだ。これが一切人権が、公共の福祉に従うということの一例でもある!

宇宙即我。

 釈迦個人その時代の禅定が、現代天文学によって集結される科学的認識の努力を上回ってこの大宇宙の隅々まで(ミクロからマクロまで)認識仕切ったのだと、伝統仏教が伝承しているすれば、それは笑止な妄想ということになろう。釈迦の料簡は恐らく、当時の当地の近辺の自然天然を、宇宙、と観じて、即我、と言ったに過ぎないのである。それを現代に引き伸ばせば宇宙即我より先ず、地球即我、自分も数多他者も、此の地球と一体、地球公共的存在、だ、と言うことだ。因みに、伝統仏教は始祖の釈迦のこれも認識の甘さにより、当国近世の、無慈悲そのものの、信長、のような存在をその教義において説明出きず、彼になす術ない攻撃を被り、近世以降、庶民の支持を失ってしまったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月17日 (土)

矛盾同一両極端。

 最高に弱いがそれでいて誰にも自分に指図させぬ術を身に付けた者に、最高に強いが何時最高に弱い者に転じてもよいと思っている者が、低頭御奉仕、する、これが、超神互い、の最高の理想だ、此の星の神にはこの先、このようにと宜しく御願いして置きます!

おいら岬の

灯台守は ・・・・・(1:49)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。此の星の神は、豊かな暮らしを許していないので、豊かな暮らしをすれば、裏で、現にそうなように、誰彼を必ず犠牲にしてしまう。犠牲にされた者達の貧しい汚い暮らしは、犠牲にした者達の、人愛(おも)う心の貧乏・心の汚さ、を謂わば、目に見えるようにすることになっている。早くそんな有様を止め、この後の、此の星の神によるそのような者達の、**堕地獄責苦、を免れなさい!

2018年3月16日 (金)

自然神信仰は、

霊界神信仰と一体で、地球主宰神信仰、と言うことになり、御嶽も含む日本アルプスも東日本の海も一体となす(また主宰神は同時に、主宰天、主宰仏、で、主宰超越者、ということになっている)、謂わば、御嶽海信仰、ということになる。角界の悪分子、もこれにより張り倒せ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放、朝鮮半島の統一、中国初めの国や諸国革新勢力の唯物の放棄)も、早くやりなさい!

2018年3月15日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月14日 (水)

速度制限違反を初め、

人間相互の関係を律する崇高な理想の自覚を甚だしく失った国民は憲法に従い、いっそ、速やかにその主権をその理想未だ弁えたる少数哲人政治家に移譲し、高ぶる自然を鎮めよ。つまり、両震災こそ、掲げる自然法理想を骨抜きにしてしまった該国の実定法治への、自然による自然法準拠の大制裁、であった訳なのである。全人類よ、眼よく見開いて宜しくそれを注視せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。また他の国のことも知ったこっちゃある国民に生まれ変わるために、例えばシリア事情のパブリックヴューイングなんてのもどうですか?

2018年3月13日 (火)

金儲け百姓を止め、

金は物品・用役の交換手段とだけ弁え、百姓は社会最高の使命感を回復せよ。そして社会の他の皆が、その実直百姓と共に、その実直百姓を助けて、去年作った食糧を噛み締めて食いながら、来年のための、今年の食糧作り、に励むんだ(それが、毎年積み重ねる心の培いになる)。さすれば、今、二度の大震災頭出しを無視されて不穏だけ不穏になっている、そこにも神宿る、自然も鎮まる。序でに、信ずれば放射能汚染土の有益転用の道も開けようことも言って置こう! 

ワンマン強権校長に

直接ため口を利き、不良を庇おうとする造反教師群のいる学校で、その不良の末端まで怖がっていっる、校長にベンチャラな臆病教頭のような、横眼副神衰法、を、早く止めにしなさい!

震災展望は西日本、

東日本と来て、中日本、北関東(或いは、一気に首都の目もあるか、或いはもっと大掛かりな自然変動の目も)、と考えられる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。とんだ森友、を早く止めにしなさい。自分の言うこと皆を、あ、そう、と素直に聞く、政治家・国民、になりなさい!

2018年3月12日 (月)

大変な人を、

自分は大変でないから余計な苦労をして助ける、そしてそれがきっと行き届いてないから頭を下げている、これだよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月11日 (日)

そろそろ米作りの準備が

始まるこの時節に、来年へ米作りのために働かざる者は、去年からの米を食うべからず、だ。一切の非百姓も、百姓の補助だ。今年とはこうして、来年と去年という矛盾した時間観念が同一して重なって、今年、で、一生の、愛(おも)う心の培い、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい。また、今年こそ、国中の震災無反省偽善を止める元年にして、近々に予想されるさらに割増の震災、を免れる可能性、を少しでも見出ださせて頂きたく、宜しくお願いして置きます!

2018年3月10日 (土)

この際、当地の陽子・中性子、

に首相が頭を下げて、放射線、何とかして貰ったら、結局、物質一般を本来何たるかを洞察することもせず、粗末に扱い続けた、結果なのだから!

瀬戸内の海だって、

松島に劣らず絶景だと言うのに、この方は衰法等と同じく書物の読み過ぎで右脳の直感力を鈍らせたらしく、絶景が急に形相を乱したそのことが、それを人間のために設えた者の、人間の作り上げた世の中への大叱り、だと単純に感得しようとしない。またそう感得することが、自分が世の中と不可避的に対決的になって行かざるを得ない筋道を無意識に恐れているのだとも言える。悪くなった世を直すのに、余計な理屈は要らない!

土地神頭出しの当市の

街中の地回り・大手ヤクザ支部員の皆様、風俗・遊興等の舎弟企業経営や一般企業への舎弟飛ばしによる社富強奪早く止めにし、心高ぶった土地神を鎮めなさい。また市長も警察もカタギ社長も土地神を頼んでそれを促しなさい。また同じく土地神(仏)を頼んで、諸々神社・仏閣・宗教団体もそれをしなさい。序でに、このようことをドミノ倒しで、他の市町村(行く行くは世界津々浦々までの)押し及ぼしなさい!

新燃岳、

最早、何も誰にもいう必要はないだろう、早く悔い改めなさい、序でに、ドミノ倒しのように、各国にも目覚めさせなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 9日 (金)

白色光の地球根本教から

分光の、伝統の、個人の平静心実現の寒色光宗教(黄色の仏教(涅槃)、緑色の道教(無為自然心)、青色の哲学教(アパチア・アタラクシア))は、確立した平静心保全に拘らずに果敢に押し広めて、伝統の、隣人愛の暖色光宗教(橙色のキリスト教(福祉)、イスラム教(政治)、紫色の儒教(実業))に近づけ!

御前もか、ブルータス?

 一個人の真相を知る難しさを如実に全世界に示して、果てる、これをそれぞれがそのように真相を担っている筈の、世界津々浦々の役者が、演じ切ってみよ!

思いつき。

自分の体の仕切り・自分の部屋の仕切りから始めて、神よりも向こうの超神の仕切りを目指す。 プラス、マイナス拮抗で、虚無的、ということになっている。 実力伯仲に出来れば上位リーグも下位リーグもないだろう。 男気の核とは、競争心、そして正義感、だ。 雅楽と民謡の分裂を無にして共産楽だ。 2=1としてしまうのが愛情だ。 対立を超肯定への媒介にして! 

更生した者の心の底で、

俺は一生やり通す、と言った者との想い出が疼く。此の星の神には、この先、宜しく御願いして置きます!

金メダル餓鬼は結局、

選手寿命を縮める。選手は能力と人格を兼ね備えたイチローのようになりなさい。一方イチローは自分ばかりそのように恵まれていることを周囲に謝って反って腰の低い、超優等、になりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 8日 (木)

思いつき。

 手のかかるのは赤ん坊で一年、二年、年寄りで同じ位が理想、後は皆、百姓中心で世の生活を支えるために働く、ないしはそれに準ずるんだ(学校での学習にしたって)、金はその交換手段とだけ、観念されていい。 学校で色々知識を仕入れて理屈を語る子供の精神内容より、食わしてくれる親の生活力対応の精神力、だ。 食卓を賑わす多様な食物対応の食糧共産の生産力向上に伴う人余りを寧ろ、先祖を解明する学的共産に振り向けるべきところ、衣料や家電や自動車を付加しての徒な贅沢利便の追求に向かい、心を堕落させ生態系も破壊したので、二度の大震災まで報われたのである。世界に先駆け、速やかに懺悔し改めよ!

劣等の惨めな思いと、

優等の下げたくない頭を下げる、が拮抗して、本来、超優等、の、熱き愛、が通い合う、ヤクザ、と、選良、との!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 7日 (水)

芭蕉も絶句絶讚の絶景松島を、

誰が造ったのか考えてみもせず、その松島海底からのその造りし者の、無言の大絶叫に等しい、地震津波を、税金払いたがらず、財政を不健全なだけ不健全にしている、日本国情とは無関係とする、地震学を初め、世界津々浦々の唯物的自然学の学問書は一切、この先、その者の命じによる、大焚書、の対象である。また震災に何ら呼応しようとしない宗教の宗教書も然り。序でに、ローマ法王を初め、ヘッポコ伝統宗教の首領、も信じぬ者等と一緒になって、震災、大変でしたね、じゃないんだよ、その者の神経をさらに逆撫だぞ!

引き続き、時間を超えて、

衰法等、一切反対、を宜しくお願いします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 6日 (火)

労働者は相身互い、

こういう社会にしたくはありませんか、市民が、客が働く側の身になれるという、迷惑電話も、長時間労働、も無くなるだろう!

美とキリスト教・仏教。

 不細工な眉や眼なりに仲良くしている内に、細工も上物になり、絶世の美顔に到達した。不細工な眉が一念発起、増しなものになろう追求する内、他の不細工者にも勧めたくなり、最後はやはり、絶世の美顔に到達した!

一人一人、冷酷な

キャバレー経営者(皺の見えたホステス、馘、の)のような消費を止め、資源浪費・ゴミ増産抑止に寄与し、愛(う)心豊かな生活をしなさい。 福祉とは腕自慢でなく、遠い昔の魂の約束を果たすことだ。 熱情を、熱情以前の非熱情にまで。 時空を超える。1日で億年程に、一歩で億万里程に!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 5日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 4日 (日)

当の自分の星の弱小貧困国を

気遣うことをさておいて、月だ火星だと宇宙に心を逸らす醜さを早く止めにしなさい。どんな弱小なるものの存在をも感得して然らざるものと等価に遇するのが、深い愛、なのだから。無用・不公正な宇宙開発も、地球神を、不興・不穏にするのだから!

実直百姓女への、拒絶反応を

爛れた美術に表現し土地の同じ反逆女達を組織し、何時の間にか星の反逆者達の手先になって、土地神の直下震を引き出すのに与って力があった者よ、居直ってこれ以上土地神(星の神にまで系列している)を不穏にするのを止めにしなさい。体の局部の不調和に皮膚疾患が報われるように、彼女の神の仕切るこの世界への拒絶反応が、彼女中心の皮膚疾患様の美術をものさせてしまったのである。それがなんとまあ、感性健全者に顔をしかめさせるべく、市内バスの意匠にまでなってしまうとは、ここにおいてか、土地神の不興は極まったというべきなのである。序でに、自分の市ばっかり良ければ、のサッカー宣揚も、土地土地調和、を願う土地神の是とするところではない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 3日 (土)

中国は漢字で周辺国を

文化的に混血にする程に、古来、極東中心として周辺国を望ましく愛する勤めを東洋を統べる、天(=主宰超越者)、に負うた国だ。早くそのマルクス由来の唯物を廃ししかしその共産は自由共産として保存して同時に、孔子大聖も共にその下にある、天、への信仰の回復をと、宜しくお願いして置きます!

健常者が自分が障害者として

生まれて来ても決して泣かない、と健常者のままで証明する程に、障害者のために苦労をしてみろよ、きっと、障害者の頑な心が動く!

農業が基本、使命感に

燃えて欲しいな。その農業と障害者の福祉を結び続ける企て、大賛成!

魂の培いは、

寒色系の宗教(黄色の仏教、緑色の道教、青色の哲学教)の言うような、心の平静の実現、だけなのではない。正反対の暖色系の宗教(橙色のキリスト教、赤色のイスラム教、紫色の儒教)の言うような、他を思う愛の培い、ということもあるのである。こうして、諸教は、白色の惑星主宰根本教、として帰一するのである!

仏教徒はこれからは、

ホットケないでブツ、仏教徒であれ、さすれば、他教も信長も、君達を見直す!

価値は、限り無く無価値に近い

者に、自分が価値勝れる分永遠に低頭御奉仕せんとする者に、さらに高き価値、を、そして最高に行き着く価値、を恵む!

思いつき。

 神から分出されながらその神との付き合いの直中で、時に神にに反抗的非神にまでなりながら、全体を本来の超神に跳躍させるべく、企てる。 どんな者もどんな時にも、無々(ムウ)と言って、超有・有(我等皆がこの通り直中にある)の仕切者、無々、の気合を頂け。そして一切の可能事。 神の側の指導者ならば、物的にも知的に清貧にして、重労働・長時間労働も良し。特に魔王の側の手先と対決仕切る、心身重労働が不可避に必要になる。そこでこの時代なら、大物ヤクザ、即、何度生まれ変わって、負けずに潰し切る、件の鉄槌神を懸けよ。 昔は女はそれが普通の、神期待の実直百姓女が、草間の美術を好がることはない。 手錠になる泥棒までの反抗とは程遠い、警察の規制を伺いながらの、表現的ヤンチャでお茶を濁しても詰まらない。 帝国解体が俄には無理なら、最低過剰な物的生産を学的生産に振替ての、生態系を害しない、贅沢解体を、だ! 

世界自由共産国へと自己解体

(さにあらねば、鉄槌神によるさらなる震災等による解体)すべき、先進帝国の病める文化評価(たけしの映画、草間の絵画、等)は自由共産的に評価し直して、決して惑わされないようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(北朝鮮の改革開放、朝鮮半島統一、中国初めの国や諸国革新勢力の、唯物、の放棄)も、早くやりなさい。そして、帝国主義を助長する徒な金メダルへの執着は、来るパラ五輪でも止めにしなさい!

2018年3月 2日 (金)

私達日本は、神を無みする者の

リードによる人間的な余りに人間的な、歴史の切断、によって現代日本なのである、と言え、そしてそのことが、現代日本国民一人一人の通底する悲しみ、ということになっている。またその現代において、自分に冷たくなった金閣を魂の使命のようにして焼き滅ぼす、吃りの寺男の心理の仔細を描いた作家の胸底にあったものは、此の星の神の、もっと心熱き超神、への超出、への祈念、だったのかも知れない!

詩的異化はハイデ道具気遣いが、

日常の道具一つ一つを謡わせるに至る様を表し出せ。序でに研究室と工場の道具の本質的分裂を無みせよ、との、マルクス的喚び、も!

自民党浄化の志を、

ノーベル賞作家にして文化勲章拒否作家に全うされないために、自民党は、雨の木のように弱者に優しい政治、を敷け!

栄誉は金メダル餓鬼(

自分の堅実目標の実現ということを見失い、世界の利己主義蔓延の先陣を切る者達)なんぞにより、国等の財政危機を気遣って進んで増税に応ずる国民等に与えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年3月 1日 (木)

当国蔓延の速度違反、

携帯使用違反、は、関連職業に余計な負担を強いて償われず、これも自然(に宿る、仏初め呼称の主宰超越者)を不穏にしているのは無論ですから、宜しくお願いして置きます。また、怠け公共事業、快楽過剰消費、は、地獄畜生道、企業喧嘩は地獄修羅道、に通じて、根本仏、ホットケないで、国の根本ブツ(同時にそれは同じ主宰超越者の、神がカミツク、天(の分身、準天(地奥))が、オモイアマル、ということ)になったのですから、この先宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

貴方は仕切神も伺い知れぬ、

固有の悲しみを心に宿して、本当は仕切神以上の者であることを証明している、貴方の悲しみを幾分かでも分かってくれる友も。小林が、仕切神もリストも感じ取れぬ、パガニニの胸底にあった悲しみ、が分かった、彼は行儀を言うキリスト教の神の心より、自然である神、の心は大きい、と観じた。しかしそれは紛れもなく、此の星の仕切神を超えた、超神、への希求、だったのである!

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »