2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年2月28日 (水)

億年の箱入噛付カマに、

互い、本来は超神なる者、として想像的に寄り添う。 時空を超える。今日も駄目なら駄目。未だ着かないなら、目前一歩をだ。一方、1日で何年分もだ、また、一回で何歩分もだ。 自分の様子はあくまで自分がだ、しかしその様子への対応は、他者に聞いてみても良かろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月27日 (火)

諸々の中途死には、

健康寿命死までの労働ノルマ消化対応のものがあの世霊界で待っているだけだ、そこで時に体を張ることに、躊躇無きようにしなさい!

衰法よ、主宰超越者(

神、天、仏、道)は、刻々の星の統治を蔑ろにして、新しい法の創出に思いあぐたりしない、早く気づきなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。アサドは、此の星の神を畏れなさい。関連国も国連も、此の星の神を頼みなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月26日 (月)

誰しもが今すぐ、

広い宇宙に浮かぶこの地球、を実感し、その球を自分の体に着せよ。さすればその球に宿る神の、切々たる愛(おも)い、が自然に伝わって来るであろう!

わが宿のいささ群竹吹く風の

音のかそけきこの夕べかも。この家持の万葉歌を自己の分身のように感じ取られましたら、当国首相には、我が告知の真実なる、を、全世界へと宣布たまわりたく、ここに宜しくお願い申し上げます!

反抗者の手先達、衰法等の箱物に

押しかけたりすると、後、鉄槌神が怖いぜ(衰法等もこうして言ってやっているんだから少しは感謝しろよ、また何時までも怖がって何もしないでいると自分達自体が危ないぜ)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月25日 (日)

存在する者は感情的である。

物体は身体を介して精神の感情(愛情)を培い、実は同じく感情(愛情)ある精神である。 相手に向かって感情(愛情)があっても、足りなければ害にもなる。 百姓に使命感を求めたが、大きに逸らされている。 老齢温浴安楽死を願望する弱者も少なくないが許されていない。 個人A学でろくな順位にならない自分を此の星の神は何とかして下さい。 非本来の共存は、本来を求める者の孤立の可能性だ。その時その者の心の底にその本来の者が蠢く、さらにもっと根源の、有、の外の超空間、においての彼岸にして此岸の、非在の者が!    

暴力的労働強制神に(

(不労には餓死が帰結するように自然が調整されており、それを強盗等で回避する者には警察の暴力的取締が及ぶので、実質、暴力的に労働を強制していることになっている)、魔王国手先による暴力的拒絶が返されその勢いが社会全体に及ぶと、自然鉄槌、が下されることになっている!

来る者をよく拒み、

いる者をよく追い出す、これまでの副神、横眼衰法、は、この先、もっと増しな者になりなさい!

副神等を、横眼衰法等にするしかない、

無能震災鉄槌主神(近々三度目予定、但し、多くの者に既にその効能無し)しかいないから、一人一人、本来は超神、を自覚して、自分の身の振り方を決めなさい(序でにローマ法王、あんた、震災、大変でしたね、じゃないんですよ)!

この星に誰も自分の味方はいない、

と思い詰めて来た者達よ、君がその後に聞くことになった、魂の底の底の、熱過ぎて全く熱くない声無き声、を皆に送り届け続けよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月24日 (土)

自然の略奪。

 ランボーが非情にして自然略奪的な酩酊船にならざるを得なかったのも、小林がその追随者にならざるを得なかったのも、神が自然を調整して、人間に耕作的交流を不可避にして詩人にも彼等への励ましや礼賛の詩を求め、共に逞しい男根気質者へと促したところ、それに反発して返しに観念上、自然への攻撃を果たしたくなったからかと思われる。詩業の放棄後も、ランボーは百姓とは無縁だったし、小林も文芸批評家として登竜後も、農本、とは無縁、或いは疎縁だった。こういう不良達もいる!

怖がりで未だに横眼の衰法等は、

早く我が教導を素直に受け容れて、もっと増しな者になりなさい!

政権は二度の震災欠損対応の

一国、さらにそれ以上への、保険料取らずの無償保険業務、と正しく我が業、を評価して頂きたく、ここに宜しくお願い申し上げます!

手の掛かる兄弟を、

親勝りの手の掛からない兄弟が一生面倒を見る、これが神仏の、天の、間違いのない求めである。欲を言えば、誰彼にに盾を突かれてしまっている、此の星の、神、仏、天、を超えた、超神、超仏、超天、のように、相手に、低頭御奉仕、だ!

神道も仏教も、

早く我が教導に従い、震災神、震災仏、を懸けて(特に仏教は、ブツ宗派、日蓮宗派を先に立てて)、氏子や檀家や信者を導き、震災を起こした、自然を自己の身体のようして自然に宿れる神仏、そしてそれと一体の霊界の神仏、を鎮めなさい。尚、キリスト教・イスラム教は東洋に相応しくなく、また儒教は神道を包括する、神仏、同じ超越者を、天、と称呼して信仰する東洋宗教(だから、天神と言ったりもするだろう)である。仏教は本来は同じ東洋のインド近辺を総帥する宗教だったのである!

原発や東電が悪いのではなく、

地震生起について嘘を言った学者や、それを受け容れた政治家・官僚が悪く、またそれ以上に地震を引き出した、神への反抗者達に仕掛けられた国民生活、が悪いのだから!

慰め 励まし

 長崎の ・・・・・(3:31)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月23日 (金)

大杉さん、早々ですが、

あの世で自分の言った、魔王国、というものを認識出来たなら、誰彼の夢枕に現れ出てその告知を、と、宜しくお願いして置きます!

芭蕉も絶景と言った、松島の、

海神の、無言の大絶叫だった。そこで早く、色んなことを或いは止めにし、或いはやりなさい!

目方で男が売れるなら

 こんな苦労は ・・・・・(1:04)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月22日 (木)

本当の君達、と自分は、

何時も一つだ。 最低者に、最低者にあらずして、自分が最低者でも泣かないことを証明する。 劣を放置する優は、最優に行かない。 教師・生徒会長につくか、番長につくか。 カフェオレって、苦くて甘くて。 非情にして、神の授ける、善人ライセンス、を獲得させていただきます!

勝ちに執着しての努力という、

裏を返せば、相手に、悔しい、という、嫌な思い、をさせる努力を止めよ、自分の記録目標(順位目標でなく)、或いはカーリング等の対戦ものならば、やはり順位目標ではなく、勝つべき相手には勝つ、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月21日 (水)

存在する者は感性的である、

存在する者は理性的である、という定立自体が、多くの者に、痛く不快に感じさせてしまったからである。 恨み・憎しみは常に、高次の愛への媒介であるので、愛を愛しむように、恨み・憎しみも愛しむ、つまり一切感情を博愛すると、超神、が言っている、此の星の反抗者の、時間を空間を超えた、神への恨み・憎しみも!

やるべきことは、税金払わず

食等ロス(それは実質、税金払わず家計に余した金をさらに無駄に捨てることだ、無論対応に一国の食料資源も労働力も無駄にすることだ)なんてことを初めとする乱れた世の中を少しでも直して、この先の、超神でない、震災鉄槌神の人間政治家の比でない、長く繰り返されて来た、大虐殺、を少しでも免れることだ、老齢安楽死、も決して許さぬ、震災鉄槌神、の!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月20日 (火)

誰かに良く思われていない者は、

能力でも、その他の価値内容でも、絶対最高(比較最高ではない)には行き着けない(内容絶対最高で、それで側の誰かに唾を引っ掛けられている構図、ってのも変だろう)。こうしてとんでもない神に仕切られてしまっている我々一人一人、本来は超神、と弁えて、その運命を引き受けなさい!

善は、此の星のように、

その善の人間へ向かっての愛、が十分でなくて、反善を隣在させ、現の善を超える善を模索せざるを得なくもなる。こうして魂に取って、そこに流通する善よりも、互いへの愛、が優先だ!

極東一の人間公害、金正恩よ、

震災鉄槌神の願いに従い、速やかに最低、改革開放ということをせよ、国権は国際公共の福祉に従う。周辺国も国連も、内政不干渉原則などに拘らずに、宜しくお願いします!

衰法等よ(その他現今の仏教者も)、

衆生一人一人は、御経の束でも腹くちくなる山羊ではない。だから、衆生と同じく自らを食い繋がらせる、米作り、に参じて、それが同時に仏心の培いになる由縁を説け!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも、早くやりなさい!

2018年2月19日 (月)

思いつき。

 有の、内、の、個有、は何れも、無々、を秘めている。 それだからその絶対を何時でも掴みとって、自己相対を耀かし得る。 無々は有自体だって犠牲に供せる。 無々は超有・有の胎に、一切の可能事を孕ませ得る。此の星の神の渋っている、エデンの園の弁証法的改造にしたって!

君が(そして誰しもが)、

未だ存在し続けるようだったら超えよ、此の星の神も、だからまた自分は、貴方に、億年引き込もって盾を突いて来た者、に寄り添う、彼に、神に決して心を戻さぬ、と決意した、心の仔細、を学ぶ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも早くやりなさい!

2018年2月18日 (日)

大きに崎、駆けの

範たる実直農業(金儲け農業ではなく)を確立し直し、隆々と世界に弘めよ、近くで仙人も多数、台座して見守っている、松島海神も。 心の金を求めて。 しかし、海神鉄槌は超神の太極拳ではない。 行く行くは神自体の犠牲、も必要になることなのかも知れない!

冬季は冬眠期、農閑期、

五輪も徒らに騒々しくするのは、震災鉄槌神の御意思にはかなわないであろう!

ルシファー超大魔王等に

この年月突っ張り抜かれている震災鉄槌神にはそれだから、超神のように、その対立の狭間のほんの取るに足らない魂にも、決して大きな態度無きように、とこの先宜しく御願いして置きます!

不良。

 不良男・不良反オカマ(暴走系)、不良女・不良オカマ(引きこもり系)、となっている。かのランボーとヴェルレーヌが、不良男と不良オカマとの組み合わせの世俗出奔で、小林(小林は不良?)を痛く魅了したのである!

羽生の精神力は文学者三島の

それと同じく(信仰ある文学者小林を対談でを怯ませたところの)、鉄槌神頼みでしかない自分のような半端な善人が固有に太刀打ち出来る程度ではなく強いことは認めるが、反神的曲的精神力の半端ではないことは既に告げ知らせている。ケガは無理な練習の故の自己責任なのだろうし、当日の演技も失敗もあったのだから、自己目標の完全達成ではない(或いは無理な自己目標だった)。彼の形相こそ五輪での勝利ということにに憑かれた者の険悪なものでしかなく、信ずる善人の平安な顔相ではない。元々、男性にしては気質的に問題のあることも関係していよう。今後の帰趨が心配される!

時間。

 この、有、において、無始、ということが始められ、無終、ということが終わる!

仕切る者は、星の鉄槌仕切神を

超えて、その星の鉄槌仕切神もそれへの反逆超大魔王も含めて、有、の相、にある、超有、の彼岸にして此岸の、そして有に一切の可能事を生起させる、無々(ムウ)、目標と為せ!

男子フィギュアも女子サッカー、

オカマ、反オカマ、等と同じく、本当は駄目駄目、鉄槌対象だぞ、メダル餓鬼も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のこと(諸国の唯物放棄、北朝鮮の改革開放と半島統一、特に中国の天への信仰回復)も、早くやりなさい!

2018年2月17日 (土)

マニ教構造。

 10割神=主宰神、9割神=救世主、8割神=大天使、7割神=天使、6割神=選良、5割神=善人(以上神国、付属に懲戒地獄もある)、そして4割以下神=不良(暴走族・ひきこもり、中間域)、そして負9割神=(超大魔王・大魔王)、負8割神=魔王、負7割神=悪魔、負6割神=大悪人、負5割神=悪人(以上魔王国)、となっていて、双方が不良や双方の人員の奪い合いをしているのである!

自分ばっかりは、反抗者達の

仕掛けで五輪も狙い目にされて、震災鉄槌神の神経をまた逆撫にしている、羽生もその醜いせこい心を捨て、神に懺悔参拝し、神のフィギュア、さらに超神のフィギュア、を目指しなさい。誰しもが、ソチのように相手のその日の様子によっても決まるメダル獲得になどには執着せず、自分の実力を出し切って爽やかでありなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その他のことも早くやりなさい。帝国的働き方の要求にそのまま従うのは、震災鉄槌神に盾を突くことである、それだから政権は早く、その働き方の改革を始めなさい!

2018年2月16日 (金)

唯物地震学(

大地震の生起を、社会生活の霊的実態を睨んでの、存在する神の、自然法則外関与だと考えぬ)頼みの、愚劣な原発稼働審査も止めよ、社会生活の霊的実態よろしければ、地震学想定内の地震も起こらないし、逆に悪しければ、どんな想定をも上回る規模の地震が起こり得る。繰り返しの無反省復興を進行させている現在、まさにその時が迫っている!

マルクスと違い、

自分の運動に理解同道出来る女性無しと判断して、家族は霞、ということになっている。しかし、霞の家族こそ、理想の家族とも言い得るであろう!

国連は、国家から税金を取って

再分配する制度を考えなさい。さらにそれより、富裕国が自主的にその富を再分配をする、世界経済も自由共産的改革が望ましいのです!

メダルを取っても、

実力を十分出しきれなかった者より、大した順位でなくても自分の実力を出し切った者を、我が教は鉄槌神と共に評価し、徒なメダル餓鬼共を叱り飛ばすのである。会社の給料も然り、実績が上でも精勤無き者の方が、安い給料、という超ハートフルにして超先進的な給料体系、が鉄槌神を信ずる自由共産的給料体系、ということになるのである!

来年皆で食う米のために

働かざる者は、去年皆で稔らせた米を食うべからず、こうして半日半日、確実に踏んで、一生掛けての心の培い、だ、因みに学生の勉強も大人の働くに準ずる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。またそれを助長する、五輪の徒な順位争いも止めにしなさい。また、諸国は、唯物も捨てなさい。北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。また、北朝鮮も中国も、天その他に呼称される、星の主宰超越者、への信仰、を回復しなさい!

2018年2月15日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。またそれを助長する、五輪の徒な順位争いも止めにしなさい。また諸国は、唯物、も捨てなさい。北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。また北朝鮮も中国も、天(同時に神でもある、星の主宰超越者)への信仰を回復しなさい!

2018年2月14日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じく神(天)の御望みのように、北朝鮮は(だから唯物を捨てて)、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。また、中国も、唯物を捨てて、天(神)への信仰、を回復しなさい。自由圏の国家内の者も、未だ唯物ならば早くそれを止めにし信仰に向かいなさい!

2018年2月13日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月12日 (月)

国権は国際公共の福祉に従う。

 国連には、この法理を新に条項として明定する憲章改正により、また拒否権条項の再検討により、また国連軍の拡充により、例えば内政不干渉原則なども不可侵としない国際政治秩序への積極的な関与、を宜しくお願いして置きます。また国連にはその思想的基底の唯物ヒューマニズムを、我が教導になる、地球主宰神への信仰へと転換することもお願いして置きます!

選挙地盤に物の金でなく、

心の金=公共心(公共事業ではない)、を持ち帰って鉄槌神の心を鎮める政治家よ、当国から始めて続々、現れ出よ!

あれや、鉄槌主神に直接

楯突いてる魔王達の人間末端(非行ガキ)までの仕掛けがおっかねくて、副神(仏)隆法(現は衰法)等はこの先、それらの始末の一切、鉄槌主神にまかせんだどや、なじょに!

震災鉄槌神なら金メダル餓鬼

(神への反抗者達に無自覚に取り付かれた)と違う、自分神に心を向け自分の目標に徹する者に、本人以上の特別の力を恵んで分からして下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月11日 (日)

唯物マルクス主義、

唯物リベラリズム、唯物ヒューマニズム、は、一方で自然を美わしといいながら、人間の生活原理は人間だけで決めるという誤りを犯している。自然をそのように設えた者が同時に古来、その時代の聖人を介して、人間の守るべき不朽の道徳をもたらした。近頃話題の教育勅語も古めかしいが、それはこの東洋の基軸宗教、天への信仰の宗教、孔子儒教、が諸国通有に降ろした不朽の道徳の、教育的体現であって、さかしらな人間の料簡で否定出来るものではないのだと知れ。その薫陶が行き届けば、食品等ロスに無駄にする金はあっても、財政の自己責任の赤字解消に向かってはびた一文も払いたくないという、現今当国を覆う国民的愚劣も、次第次第に、解消して行くことになろう!

御神渡りの神を本当に

信じられるなら、ワカサギも苦しめた、周囲の贅沢が排水の垂れ流しを止めよ、自然はかかって人間の品行、に感応するのである。人間の品行は少しも改まってはいない。神社はそこでその自然の神と一体の高天原の神々に、当代数多の人間の不品行の懺悔の参拝をひたすら捧げよ!

草間さんも、

洒落た水玉とは受け止めず、自分が人間の一つの不品行に報いる皮膚病模様としか取らないで気を高ぶらせた神しかいないから諦めなさい!

誰もが縁の下の仕切神を

受けられる自分であるかを問え。半端神、今すぐ目に見えるように出て来い、と言い切れなければ、未だ未だ、現の自分は、本来の自分、超神、から程遠いのである。因みに、いるもんでない、死ねばお終いだと突っ張る御仁達の先を行って、現にいらっしゃる仕切神、そして多様に仕置く仕切神、に敢えてあの世で構えて盾を突いて来た方々こそ、超神、に裏筋から肉薄なさっている方々なのだ!

中国共産党には物は仏

(天、神、=超越者(、の粒))なるとの、存在論的転容によるイデオロギー改革により、東洋のそして世界の、明るい未来、を切り開いていただきたく、ここに宜しくお願い申し上げて置きます!

朝鮮南北統一を

早く実現して、朝鮮の神初めを、泣いて、喜ばせてね!

生物皆が異類に同類の一部を

犠牲に供しているのだから(つまり、これが生態系だ)人間もこれからは一部指導者が命の犠牲同等の極清貧、に生きて生態系のために、社会の自由共産管理、だ、かけ離れて神泣かせの、トランプ等も、これからそれぞれ、せいぜい神を喜ばす本来の自分に帰り着く努力をして!

対位法。

 分子構成の違いが、諸材質を作り、それが諸精神の喩となっている。またその諸材質による物品が、あたかも諸個性の人間のように佇む。以上の認識のイメージが対位的芸術のように迫り来る、古来、静物画、がをその兆しを発していたところの!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。核子(陽子・中性子)という絶対規律者に仮現した多数神同胞も、それを願っている!

2018年2月10日 (土)

love 、と、愛する、とは、

永遠に、擦れ違うであろう、エキゾチズム、とは、異国を超えた魂の遠い故郷、に行き着かんとする営み、なのだから!

自分に先ずなついた者を惜しがり

反ってなつかない者に向かおうとしない者は、究極の仕切者、超神、には行き着けず、また行き着かすべくの魂の深い力により、その内、今なついている者達のなつき、も失うであろう!

星を、本来の仕切神、超神、

のように愛そうとする意志、は、今現在、自分がどんな魂内容であろうと持ち得る、それは取りも直さず、それぞれが本来の自分、に帰り着くことだから!

仕切神の真実を直視出来ない者は、

反抗者達に秘かに支えれら者達、の裏筋で発達させた能力、に決して太刀打ち出来ない。星をこんな有様にしなかったであろう、星の仕切神以上の、超神、を先ず拝み出すことです!

自分に下手にリキを入れると、

仕切神が仕切神だから、億年、霊界の魔王国を仕切る超大魔王ルシファー御大を初め、どんな心にされてしまうか分からない星だから弁えなさい。とりあえず、仕切神の善悪基準の下の、一定の悪行堕地獄責苦償い(或いは拒絶反抗)に神経質にならないように心がけなさい!

ほらほら、パリの様子も

も見ろや!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。衰法等の見てくれのいい箱物が悪銭の所産でしかなかったように、金メダル餓鬼参集の五輪の見てくれも、何れ同類のものがあろう。韓国経済が当国経済と同じく、精神的に宜しい、ものとは思えない。此の星の神は、だから東洋の神も、朝鮮の神も、反抗者の長年の主張を撥ね付けて、人間に徒に豊かな暮らしをさせる(そのためには、自然の根本改造が必要)考えは持っていない。当国の二度の震災無反省復興に近々、割増の震災が予想されるように、その累は、韓国にも及びかねないのである!

2018年2月 9日 (金)

超神が、幾ら抗菌水洗が

当たり前の自分の期待外れの神経質男女が蔓延ったからと言って、いきなりあの、海水洗、を喰らわすだとは、ちょっと、神様気無いぞ、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 8日 (木)

誰もがやっている愛して

中心を、の営みは、多からず少なからずの相当数の子育てをそこそこの生活水準でしている夫婦間で余り妄りがわしくない体位で適量、ということになっています。そこで、自分の都合ばっかりでの贅沢な少子化に向かおうとする社会全体が既にその部分でも、神の認める善、ではないのです。早く改善に向かいなさい!

金メダル餓鬼参集の五輪に、

鉄槌神には現に競技者として降臨して一切競技者を上回って、価値些少の者までの博愛の者が同時に最高の技量者であることを分からせてやる、向超神的進化、をこの先に御願いして置きます!

超神が、現の自分の孤立は、

実は君の本当の自分、そして一切他者の本当の自分、超神多数(にして一)、との一体集団として、他の一切他者の現の自分の一体集団、を上回る、と言っている!

時間、が当市のどこかの

家宅の一室にもいる筈の、億年継続の攻撃的引きこもりに、自分を創った親のような愛情を感じて目を潤ませている。自分の側に、時間、を据わらせるなどして、大きに世の中を誤らせた物故大思想家も、その子細を納得することであろう!

北陸大雪の復興は、

復興債による悪習を改め復興税による最初としなさい。また、友国台湾にも国情を謗る自然神の存在を告知しなさい。往時、日本ファッショは当時もの自然神の無言の牽制を無視し、それと一体の民族主宰神(民族神霊界の)の意向に逆らう下位神に唆されて、日本ばっかり良かれの大陸進出をして、結果民族をあの大悲劇へと導いてしまったのだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 7日 (水)

帝国助長の人蹴落とし競争

真っ只中(一人一人が自分の実力なりと弁えて、各校競争率約一倍の実質資格試験の長閑な受験だって有り得る)受験生諸君、教科書にも参考書にも答はなかろう、三景松島は誰がそのように美(うる)わしくしたのか、そしてその地での海中地震が意思なき自然現象であるか、という問に忙中暫、思いをひそめてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 6日 (火)

極限無限。

 一辺可算無限長の可算無限次元の格子体状の超立方体の一頂点に可算無限(現に一般人が観念出来ている無限)を置いて、対頂点にまでカントル無限冪集合増産にて産出される無限。此の星の神の左脳的IQを仮にそのように想定するとしても、彼の右脳は、かなりの人間のいみじき労働忌避感を本人に肉薄すべく、直感出来なかったとは、超神の認定である!

週末には休み、月末にも休み、

冬は活動を控えめにして、自然の廻りと調和させなさい。但し、人一倍強い人はそれを外れるのも宜しいことです!

星とともに生きるなら、

その星のどんな人間も百姓のお蔭で生きていられて、しかもその星のどこの国も財政事情も苦しい、自分の星とともに生きてみよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 5日 (月)

当国国会議場からでもの

震災震源点へ向けての懺悔参拝により、当国のみならず世界のための、自然鎮め、を宜しくお願いして置きます。ついては、災害復興税(決して復興債でなく)復興元年ということもも宜しくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 4日 (日)

五輪、徒に人に勝つことより、

自分に勝って、自分の記録目標(順位目標でなく、当日何らかの理由で不調になったかも知れぬ相手を上回って喜んでも仕方がないから)の達成、或いは勝負競技なら、勝てる筈の相手には必ず勝つ、だ!

転た寝に見えたのは、虹だ、

きっとこの星の明るい未来も、その虹の彼方にある!

年功。

 若い時から自室に引きこもり続けて晩年を迎えたものにも、何はなくとも、その特有な観念世界の蓄積、という功は考えられることだろう。数多芸術家にもありきたりの題材によることなく、その極限の人生体験の代理表現、ということをこの先、よろしくお願いして置きます!

ビートルズも、英国本国の、

旧植民地の労働負担より遥かに楽な実直な労働も音響的に拒否しての不良に不良を重ねた、英国の民族神も、キリスト教の神も、星の主宰神も嘆かせる不良音響だった。それがなんとまあ、特に先進国の若者に広く支持を受けてしまったのである。しかしそれを決して許さぬ神の、日本から発しての大鉄槌降下の時が刻々迫っている!

愛する超越者(

神にして天にして仏)は次の適地(中庸地、中道地)も刻々探っている、早くしなさい!

具体実際の非愛(恨み、憎しみ、

・・)は、具体実際の相対愛、を、より非感絶対の愛へ近づけるべく媒介していて、実は根底で、その非感絶対の愛、と結合している!

空が、原理、色、が諸現象、

なら、空即是色、それ自体が存在内で多数多様、でそれをもたらす、メタ空、に即是、の色、となってしまおう。例えば、例えばメタ空からもたらされた一つの空即是色として、根本教=空、からの、諸教(キリスト教、仏教、・・・)=色!

文化は食料を食物にまで

調整してくれた百姓等に感謝して、思想的食料を百姓等が食える食物に調整して返すのです、特にその今の生産振りでは、人間を超えた者の罰により、必ず、生産は不能になる、と言って!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 3日 (土)

おおさかのうみは

かなしい いろやねえ ・・・・・(13;54)。

物余りの経済を縮小し

人余りにして縄文学徒に振替よ、こうすれば先祖縄文人が一体化していて子孫にもそれとの善なる付き合いを託した生態系への、現今の害、も解消出来る!

神の仕向けの自由共産思想

の核心は資本に労働に繋いだ途端、その資本を実質、資本家と労働者の共有にせよ、ということだから、そうでなく利潤を丸取りする資本家の稼得は善ではない。そこでそれが罷り通っている社会では逆に、労働者の怠業=給料泥棒、を謗る資格は誰にもない!

超神が、愛、とは、

それがその者の表面の心だとしても、目前の他者の心を満足させることが大基本だ、と言っている。先ず怠け者であるしかない者の前で働き者をひけらかすことは、その者の心を傷つけ、遂には決して働きたがらない者にしてしまうだろう。その者に酷く嫌われた、労働、というもの、も結局は深く、悲しませることになるだろう。価値高くしかも自分に意欲のあることも、相手の身になり相手の心を考えて我慢してやらない、これも、犠牲の愛、だ、と言っている!

木枯らしに耐えるのは、

針葉樹や同じように強い一部人間だけでいい。多くの人間は多くの生物と共に眠らずよも、暖かくなるまで活動を控えめにせよ。冬をそのように設え運行させている、無論、針葉樹などよりもっと強い、神、がそう言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 2日 (金)

賞は超神賞が原理、

神賞、魔王賞、以下が諸現象、でこれも空即是色だ!

嘘学問。

 例えば唯物地震学、唯物経済学、ユングを除いた唯物精神分析学、がそれだ!

また春が来れば始まる米作り、

が、生産計画という政治、生産に無駄なくという経済、そして稔らせる米の味覚に一年の米作りがその喩えであるような人生の透明思想を盛る、という芸術、その事態を体で知り分ける学問、というように社会生活の諸範疇の一体化として、大基本なのだった。こうして、歴史は、多数物的百姓から多数学的百姓へ、と発展だ!

当国詩壇にもIQ高官はいても、

IQ超高官はおらず、そこでIQ低官を自称する詩人、が、詩壇のゴロマキ人生を歩んでしまうという事態がつい先にあった、超神の仕切らぬ星は、さむい!

仕切は、ほんの普通人ですら

なくても、これも星の仕切神が設えたと言える、自分の、諸器官連動の身体、の仕切神、或いは自分の部屋の諸物の仕切(ハイデ教授の道具への気遣いではないが)、から初めて、星の仕切神と競って、存在の仕切にまで行き着くことが出来よう、星の仕切神の反抗者達がそれを啓示した!

空即是色。

 空=現象根底の原理。色=原理に基づく諸現象。 空=此の星の根本仏の半端慈悲(労働意欲不具の者の深く身になり悲しむことのない、不労抹殺(働かざる者食うべからず)の原理。色=世界津々浦々の順仏的反仏的諸殺人!

大雪神が冬期は、

昔の百姓の農閑期並みに、現状の、否定的働き方、を弁証法的に止揚して、改革せよ、と言っている!

東大を初め、この季節の

受験生諸君、此の星の限りなく無価値に近い低価値者にして、此の星の一切の価値についての最高価値者である仕切神への、長期の非進化的抵抗者(要するに、頭も悪ければ気も弱い、を長く続けて来た奴だよ)に、時間、が、(時間を擬人的に言っている)、自分の郷里の親にしてその愛情が無限の熱度を突き抜けて非感なる者(つまり一切存在を見守る者、それだから、時間、も創造した者、無、さらには無々、だ)を見出だした、と言っている、成程、その者の、周囲への、そして仕切神までへの、憎悪、が同時に、その非感の愛、と矛盾同一せる様子だから、こうして例えば我々の頭脳に或いは秘められているやも知れぬ、知能の、神のそれへ向かっての無限進化の可能性も空しい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2018年2月 1日 (木)

キルケ利己的審美的段階

にある先進帝国は、早く、その哲学的規律的段階を超えて、震災根本神に帰依する、宗教的段階、に跳躍しなさい。 指導者は食卓の他の動植物の一部同類の犠牲に感謝して、一部人類として、動植物に心赤く貧にして生きながらの命の犠牲のようにして、動植物に奉仕して返す、自由共産主義実現に邁進しなさい。 この時代往時、親鸞にも、日蓮にも、道元にも呆れられた、比叡山カルマ、を刈り取ることが出来ず、役に立つことを何もやっていない坊主共に成り下がった衰法等を、当政権は君達をも近々弾圧した震災仏(超越者)を態して、どしどし、弾圧しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »