2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »

2017年12月31日 (日)

紅白、大塚さんの実直からは

程遠く(そんな風にヘラヘラばっかりしてないで、昔の百姓並みに働いて貰いたいんだってば)、無論、神は御不興ですよ!

自然景観は愛でるが、

大自然災害は迷惑、という心性は諸々の便益は受けるが税金払わぬという国民全体を覆う悪しき心性と同型のものがある。実質、その土地土地の地回りや、大手ヤクザの派遣分子が支配されていかねない民間、そしてそれ自体どうなっているか知れたものではない警察内部など社会現況、から目を逸らさず、しかるが故に我が主張と信仰を納得し、神憑りで怖れず怯まず世直しに邁進し、結果神を泣いて喜ばせる者、多数、現れ出よ!


身体病理学も心身相関、

を想定しない空しい詳細研究に堕してしまっていることが、分かる人には承知出来るであろう。その人の精神を変えれば、あっという間に身体病も軽快するのにそれをしないで徒な薬物投与を続けて悪循環に陥らせているのである。男の真似をした女の、乳癌(和田アキ子だってそうだ)、が典型だ!

物質粒子は神霊粒子。

 蕎麦職人が、蕎麦が自分に語った、道具が自分に語った、とはっきり言っている!

学問。

 唯物論的に地震の生起を社会生活の善悪と無関係として、法則外関与を想定せず立論する現行の地震学を初め、現行の世界の学問の殆どが、誤謬或いは不必要なるものだと知れ!

暮らしの豊そうな人は、

同じ国の貧しい人や、他所の国の多くの貧しい人を、愛う心の貧しさ、を同時に感じさせて、自分に不思議な感覚をもたらす。人生はやはりむしろ、心の金、ではないのか?

非常識。

 私も生活の色々な場面で、常識がないと言われることが多いが、一国に大地震が起こった時に、直ぐに時の首長が震源点に駆けつけて頭を下げるべき、という、昔の人なら誰しも弁えていた常識は弁えている数少ない国民、なのである。然るに依然として正されない、その国民的非常識へと、さらなる大鉄槌が下される時、が近いのだ、と言える!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月30日 (土)

全競技リーグが他人の不幸を願わず、

上下リーグの格差縮小と各チームの5割均衡、を目標とする時節は来るのか?きっと無理だべなあ、それもまた反抗者達の仕掛けのようだから!

如何な人格者の男でも、

女の生理の実態については同類の女よりは分かるまい。一事が万事だ。そしてその限界を突破し得ているのがつまり、超神、だ!

君達、ヤクザ遣って

世の中を悪くして、2回の仕切神の大鉄槌震災ドン突き、を引き出した者達、逆の追い込まれて弱気にされた選良の首長・公務員・警察、の向こうの仕切神を皆の前に引きずり出して、頭下げさせねば済まさねえ、ってか、この星はどうにも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月29日 (金)

自分が持てるものを捧げれば、

持たざるこの人の苦しみが、少しは取り除かれる、だ!

特権階級文化人とは、

その者の文化営為に自己の特権階級性につき自己言及無き者達のことを言う。かのランボーも、一時期、親の仕送りやらの搾取者・窃取者として変則ながらそのような者だった。そしてその詩業へ向かっての大層めかした評論をものした者が、文化勲章を授かる、というふうに当帝国が帝国として完結して、それを許さぬ自然神、そして霊界神も、痛く不穏にしてしまった、そしてし続けているのである!

ライク ア ブリッジ

オーヴァー トラブルド ウオーター ・・・・・・・(10:.16)。

超神は、カタギ・ヤクザ、

アタマ・ヒキコモリ、自在だ。 人間二人、出れば男、引けば女、男女に限らず、男女の関係になれる、違うかな?

外国人よ、愛して突き抜く中心を、

中央ではオ***、ある地方ではベ***、と似ても似つかずそれぞれ言うほどに、日本人は内部的に実は分裂しているが、何とか一つに纏まって来た。お宅の国も、そして世界も、良かったらそれをご参考に!

天皇の始祖にして現は高天原=

日本神霊界主宰の天御中主神は、紀元前八百年頃、九州・日向高千穂の国として下生(地上に生まれ出ること)皇統開闢の折りには、当地方言宜しく、アクセントに飾りのない朴訥な言葉を話し、性格も剛毅であった筈である。これからの天皇も出来るだけ、その始祖、に帰り着くべきであろう!

衰法等、当国でほんの波風を

立てるのも怖がっている者達よ、世界救済、が看板なら、シリアの多数の民間人犠牲死者、のことを思え!

トランプ、国民を連れて、

アフリカに行け、アフリカ人を大西洋の海賊にしないために。オバマも願っているだろう。そして二人とも最後は、人気急上昇、だ!

税金払わぬ者、食うべからず!

タダの教育じゃないんだってば。政権は、数十年割賦、一人平均数十万円の借金返済計画を速やかに立てよ。真の経済成長は、払うものを払ってその間に鍛えられた国民一人一人の国、愛っての精神力、がそれをその先に果たさせることであろう!

愛って我慢の度に無々(ムウ)、

と言うと、誰しもが何時か、存在の、愛の仕切者、の、絶対熱愛即非熱愛、の境地、に行き着ける。つまり、無限の熱愛、をさらにその先まで、突き抜くのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい(この先、体をブチつけられて、殺されてもいいのか?)。

2017年12月28日 (木)

人の心の不具は、

深い思いやりの心で見出だし可及的に共感し、その者に心熱くあれ、例えば、労働意欲の不具などにしても!

結局、半日後の自分を

餓えさせないために、働くことの積み重ねで、一生の終わりまでに、愛う心を培わせ、天国・浄土に持ち帰らせる算段だった。孫が極、可愛くなるのもその培われた心の一内容、その達成だけで満足せよ、というかなりの人間には分かりにくい、長く百姓がそうされて来た、渋い仕向けだった!

仕切神を吊し上げに

しかねない者達による仕掛けに、さらに返しの、許さぬ仕切神の大鉄槌降下(地獄堕とし、責苦賜与)、がこれからも繰り返される、それを免れたかったら、自分の言うようにしなさい!

中東の並み居る男達にアラーを

させている神には、そんな地域の界隈の何処其処に引きこもっている弱者の心に長年秘められた、貴方以下全員の自分への、逆アラーの要求、を、この際しっかと告げ知らせて置きます、私達は本当は、超アラー、だから!

「戦後詩史論の印象」、を、

扱われた詩人は、詩と評論の永遠の等価、を証明すべく詩って返せ!

原生的疎外。

 彼、吉本の、心的現象論の原理かと思しき概念。原生動物の神経中枢から、その原生動物の心的現象が派出するという発想、これと我々の理解は違い、原生動物にしても、霊魂というものがあの世に独在していて、その原生動物のこの世の幼生身体の神経中枢と結合し、さらに身体の死滅の後にあの世に還帰することになっている。つまり、疎外は、あの世とこの世に亘っていたのである!

吉本(キチモト、

富士山を偶然出来上がったなどと、鈍感至極、に言い触らした、別種の非合理主義者の元締)の所謂共同幻想、とは、日本神霊界が当時の指導者に啓示して、美わしの日本伝統、となしたもので彼の思想的否定程度で無化されるよう代物ではないのである。もっとも当星のマニ教構造の下、人生遊興を要求している者達の手先の内に、この世に生まれ出て、自然内の富士山の類いに、その要求と抱き合わせの破壊衝動を持つ者が現れ出るのも事実なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月27日 (水)

神仏の無言の震災生起の真相を

世間に訴えでることなく未だ傍観している衰法等の言説の一切反対受け止め、を、世間には引き続き宜しくお願いして置きます。富士の山を恵んだ者が、震災で罰することもする!

借金払いで景気悪化は

当たり前のこと、それで生活が落ちても他のアジア人のよりずっと増し、デフレ脱却のための景気浮揚などと寝言を語っていないで、こうして豪雪牽制がかかっている位で早く借金完済に向かいなさい。またこの豪雪被害復興を直ぐに借金につけて借金を積み増す悪習を即、止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月26日 (火)

史上の搾取とは、反抗者達に

唆された者達による、簡便な自然改造、だった・・・・・

抽象食。

 肉・魚・果汁・飯、日本文化史上の昔に既に、この現代の、西、に、行、き着いていて、月や花、とばかり詠みこんだ歌人、とだけと分かち合えるKimg0013_6、低廉食、だ、生活緊縮が不可避の、この国の未来に備えて、今から皆どう?

 

まともに働いて孫を授かった

爺婆は早めに、お前も我々を超えた神の存在を信じ世のため人のために営々働いて、今お前をとても可愛く思っているこの自分のような心を培うのが、人生の最大目的、だと教えよ!

殺すなかれ。

 人生は一人一人が、自由共産社会に組み込まれての共産労働ノルマを全うして、自分同等の地球公共心、を培うようにと神が仕向けているから、その意図を無にする、人殺し、は許されないと言ってよい。しかし逆に、そのような神の設えし修行システム破壊者が一定以上の、この地上での矯生不能の害悪性が認定された時は、抹殺してあの世の矯正教育に移行させてよい、と言ってよい。なお、罪もなく殺された者の、この世で労働ノルマ消化の義務も、あの世でさらにどういう仕方でか継続させられる筈である。またそもそもこの地上での労働ノルマ消化不能が人生途中で認定される者も抹殺移行対象になる筈の厳しい教育であることも縷説した。また無論、反抗者達は、この神の本来の修行システムを撹乱する要員、を多数送り込んでいる訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月25日 (月)

彼等の自然改造と不労の要求が、

他国労働者を元なる自然に組み込むかのように犠牲にして営む、安楽帝国、の、しかもその回りの自然破壊、という形で表現されてしまっている。そこで此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

ローマ法王よ、腹痛を起こした

子供をただただ可哀想がるのは、神の、イエス・キリストの、本当の愛、ではない、当国代表被災の東日本被災民、についても!

震災仏は現社会への、

最高の正見の者、最高の正業(行為)の者、だった!

公明党の皆様にも、

腐れ自民党のブチかましの程を鉄槌仏、日蓮上人、と共に、宜しく御願いして置きます!

釈迦仏教は根本仏教ではない。

日蓮仏教なら、往時、信長にも、坊主もお前のような奴はブチ倒す、と言い得たからである!

大変だが必要度が高い者への

伝道が、より価値高い伝道だ。つまり、ヤクザの皆様やなにかへの伝道だ。これを、禅問答風に言うと、鼈甲の糞かき箆、とでも言うことになる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月24日 (日)

健常は不具が感染しそうで

不具の不自由な実際体験の十分な想像を無意識に忌避するので、その間は決して不具に頭が下がらない。5分でも十分に、不具の実際体験を想像してみる心掛けを持ちなさい!

優等は劣等に向かって、

その格差分の低頭御奉仕の義務を果たしてから物を言って劣等からの諸々の返しを免れていただきたく、よろしくお願いして置きます。例えば、引きこもりのために、町内の一切家庭に特別の配慮をお願いして回ることなど。此の星の神がこれまで、自分自身にも自分が優等と認定した者に何もそのように弁えさせず、星中が劣等(引きこもり初めの)の返しにより、この有様になっている!

本来は超神ならば、一人であっても、

自己内多数の仕切者(これこそ、一即多、の原理、だ)、から初めて、神=星の仕切者、との星の仕切を廻っての競い、に生きよ、現にそうして来ている者達、が既に多数、いるのである!

困った人を助けた人が偉い、

と言った感じの放送は、これからはなるたけ、止めにして貰いたい!

超神が、精神弱者にもそれなりの

食糧獲得の労働をこの年月要求して止まない、此の星の神の精神、のこれからの荒療治、が必要だ、と言っている。老年期、医師に一服盛って貰って安楽死をしたい御仁は特別、精神弱者、でなくても、幾らでもいるのに、此の星の神は健康なままの寿命衰弱死ギリギリまで、何らか食糧その他生産への関与(つまり、年金生活に入っても、無為や道楽は止め、進んでボランティアでもしろ、と)、治病の努力、を要求して逸らすことを許しません。それだから一国が特別富の集中に成功して、その余裕の下、本来の神の要求を逸らして我儘な福祉施策をすることも許すことなく、それも後不興鉄槌、の一因、となったのです!

劣等が今度は優等が

喜ぶことをしてやりたくなった・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月23日 (土)

神とは、マルクス、吉本、等の

言説と違い、人間の自己意識を超えて、物質素粒子に化現して、またその大構成としての物体地球を身体とする神霊として、さらには自己を霊空間として延長させた霊界の頂点で霊界を仕切る者として実存し、この地球の地上営為・霊界営為を刻々見守り続ける者である!

愛、と、amor、と、

別れ出でて、東西相互の精神は、決して根源的に行き合うことは出来なくなってしまっているのである。しかし自分には、その魂の不断の隙間風、が反って嬉しい!

世界自由共産。

 役人は給料を金儲けの成果、などとは思わない。同じように企業サラリーマンを給料を、自分の公共的労働の証明と受け取れるように、企業社会を調えよ、と言っている。そうすることにより、全世界のどんな労働者も、全世界を支える、という気概が虚妄ではない、神もマルクスも夢見た、精神性高らかなる、企業労働世界、にだ!

君達、何時までも居直ってやれ、

じゃないんだってば、多くの皆様も、この先さらに彼等に唆されて、痛い思いをしない方がいいんじゃないの?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい償いは明日から、継続して来た悪行を止める(ぞの全体の何割かでもいい)ことから始めるものであっていい!

犠牲の愛は、命の無際限の犠牲、

を超えて、自分が良かれと思って設えし、自分がそれが一旦、絶対、と思いなした楽園、そのものの犠牲であっていい。それが自分が、存在絶対の愛の仕切者、に行き着く所以であろう!

テネシーワルツ、

魂が、絶対の愛の満足、を求めるものであるから!

2017年12月22日 (金)

これまで星の根本超越者から

分光した、福祉の宗教にして隣人愛の宗教キリスト教、政治の宗教にして隣人愛の宗教イスラム教、実業の宗教にして仁の宗教儒教、が、それぞれ地域の、基軸宗教、だった!

冬、至りなば、

春、遠からじ。明日から春に向かって、誰しにも、日一日と、陽が高くなり長くなる、良い季節回り、だ!

ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、

早く、その非科学的な創世記・終末論を捨てなさい、星の仕切神は原始から人類に食料獲得のためめの協働乃至共産を求め、基本的堕罪とはそれの逸らしの、特権階級の形成、ということになっている!

即我。

 頭の中に地球をイメージしてそれを膨らませて自分の身に着せなさい。同じように、太陽系の、銀河系の、そして大宇宙の、そしてそれをさら超えた存在の。そして同時に自分の心臓を引き締めなさい。そうすれば、自分の心が、存在の愛の心の芯、にまで何時か通じて行けることが、実感出来るだろう!

当国政権は新たな借金を

一切止め、国民平均年数十万担税数十年割賦の返済計画を策定し自然神(そして霊界神)を鎮めなさい。また、日産初め中心企業までの企業不正も止め、同じように鎮めなさい。労働者へ無責任の賃上げや、選手へ無責任の五輪開催、なんてとんでもない。また北朝鮮は国際社会以上の者、を畏れなさい。また、エルサレムは当面、両教の共有、にして置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。また、現、実質不幸の非科学・衰法等、は、早く自分と同じように帝国を止めさせ、その分だけ高ぶる神の心を鎮めなさい。また、北朝鮮は早く、ミサイル悪戯、を止めにし、改革開放と半島統一、に向かいなさい!

2017年12月21日 (木)

その人にしてやるんだったら、

超神のように、先ずはその人の意識体験の隅々にまで通暁させて貰うことを最優先にしなさい。 こんな星の有様なのだから、毎日、超時空的企投、ということを心掛けなさい。 上に伸びるより下の人に尽くすこと優先。 否定とは超肯定(発展的肯定の下僕だ)、ヤクザを毛嫌いしないで。 しかし抗菌、は此の星の神は、期待する標準百姓より、明らかに神経質だ、と言っている。 赤字解消緊縮は、贅沢を言わずに百均重用で、幾らでも出来るだろう。 一人社長・一匹組長・一人病院主、から始める。 数多の超神程の大輪の愛の花群でも有り得た筈なのに、現実は、害花やド蕾も多い、惨憺たる有様になってしまっている。が、しかしこの先の、急変転による大変容、に希望しよう!

夢に姪の、幸、が

出て来た。家族の幸福を願って、親がそんな名前を付けたが、とんだ家族泣かせの女の子だった。けれど、本当に自分の家族を、愛う、者は、きっと自分に嘘は言わない。それだから此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国内の肥大した財政赤字も、景気後退など気にせず実質数十年割賦で払わせる気なら解消出来る。と同時に快楽過剰消費に対応しての、適正労働から外れた、企業喧嘩、を止めなさい。適宜、直下震も(当今九州のように)も豪雨雷電降下も火山噴火も自在な、自然神(人のこの地上と霊界との循環に営みを主宰する霊界神と連動の)を畏れなさい。またその神がそれも御望みの北朝鮮の改革開放と、半島統一、を早く進めなさい!

2017年12月20日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島、に早く向かいなさい。因みに人類は大虐殺ということにあまり神経質になるな、此の星では反抗者ルシファー等に、神に反抗的に邪悪に仕掛けられた民族の、神による大虐殺などざらに繰り返されたことなのであり、今この自分の刻々の言説を無視し続ける当国民を初めに、その長年の繰返しの時、が迫っている。そんな苛酷な体験も引き受けさせられて、我等皆の本来性、超神、も誰も疑いようもなく、証示される訳なのである!

2017年12月19日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月18日 (月)

恵まれた者はその恵まれたものを

(例えば労働意欲なども)、恵まれない者に捧げ尽くすことで何時かその最高のものが恵まれる、と、超神が言っている。そこで此の星の神にもこの先、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月17日 (日)

此の星の神には、周囲の家族を

見て、時間・空間を超えて、貴方の設えし世界を呪うに至った、魂の最低無内容の者、のために、超神と共に、宜しく御願いして置きます!

Lieben 、の国を民族を、

当国当民族は、音楽的にも深く、愛し、なさい。何時か互いが未だ分かれざる時の、神の、そしてさらには超神の、愛の心の芯、に行き着ける!

聞き分けのない女の頬を・・

こんなのも流行り過ぎたので、自分も同じ感じでもないけど、国土を一つ二つ張り倒したのに効かないようだねえ、タメ口利いて来た奴等の仕掛けだからねえ・・

知り合いの生まれて以来の

引きこもり、が、人生半ばで、事情はよく知らされないが、永眠なさった。こいつ何しにこの世に生まれて来たんだ、などとは言ってはならないだろう。世に偉いと言われる人が本当に偉いのでない、余人の想像を絶するさらには仕切神も伺い知れぬ感情体験を引き受けて逝った筈だから!

洋の東西、という異性より、

労食の押し付け、と配食への解放要求、という異性、が時間を超えて叛き合い、此の星での愛の営み、を根源的に空しくしている。仕切神も含めての、一切実存、が、超神から喪失していて、それを誰も回復し得ない、そのことだ、と言ってもよい!

盗むなかれ、にオメエが

働かせんなよ、の長年の返しか、此の星はどうにも。その半端仕切超越者、には、この先宜しく御願いして置きます!

伝承によるとブッダは、

托鉢による乞食が死ぬまで巧みな者だったようである、現代の還付金詐欺宜しく、人の口舌の巧みに丸め込まれてなにがしを供出する庶民は多いことだから。一体、世界中津々浦々で営まれる、社会生活、というものが、どこの誰がそうさせているのか、と考えることはなかったのか?乞食行脚する僧侶がまるで、一人前の社会人より偉いという謬見、を長く人類に植え付けた彼の罪は重く、その所謂入滅後、霊界に控える、根本仏(にして根本神、根本天)、に目を覆うばかりの誤れる教導につき強かに言語的に、ブッタたかれた、筈である。無益な哲学的な詮索へ向かうより、先ずは自然に誰しもに直覚される正しい生き方(つまりそれが、目前にある社会生活に所属する、ということだ)に向かえ、ということだ。反抗者達に半ば支配されていかねない、配食主義的似非聖人、を止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月16日 (土)

唯物的地震学(

地震の生起と社会の倫理想念は無関係という根本立論になる)、という合理的に見えてその実大きに非合理的なるそれを即刻止めよ。 美の表出はただそれだけで、存在の調和と発展への祈り、となって、芸術家を、最低限にしてしかも人間に肝要なるものについての思想家、にしていたのだ。 異性愛は、男女のそれも、民族間のそれも、往時の一切の絶対連続の在所へと、深い郷愁と共に帰り着く媒介、となっている!

ネット関係労働者諸君、

今日までありがとう、これからもよろしく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい。ダンマリ衰法等は、早くその、非科学的にして人を不幸にする振舞、を止め、星仕切る、神=天=仏、を喜ばせなさい。同じように世界の数多の、何らかに信仰者、もまたさらには不信仰者もそうしなさい!

夢の終わりに出て来たのは、

牛舎に願うような眼で見て群れる、堂々たる体躯と角の、数多の、アジアの水牛、だった。他の生物を苦しめてまで、仕切神への要求を貫徹するのか、反抗する者達もそれらに唆された者達も、もう一度考えてみなさい!

2017年12月15日 (金)

キリスト教の黙示録や

ダンテの神曲は、御用宗教、御用文学、として、実質、神・天上の側の、ルシファー・魔王国地獄の側への、星の統治へ向かってのデマ宣伝だった。これに対し、ルシファー側が、ミルトンを使って、逆宣伝をかまし、西洋史の大構図となった。その他ルシファー側は、時々のローマ教皇にも仕掛けて、実質、自分の側に取り込んだりしている。そんなことは、東洋仏教史にも、ざらにあった。自分自身、この先、どう転ぶか分からない!

隣人に気を遣わない者には、

隣人から何時か蹴りが入る。これは絶対的真理である。だから諸々優なる者は、諸々劣なる者に、低頭御奉仕、と、超神と共に、言っている。それをしない優は、劣に、或いは許され、或いは許されずに厳しい返しがされて来た。それが、義兄弟同士(悪人同士)のイレクトに引き換え、それらに神や聖人君子(優等善者)はダラリ、というの目を覆おうばかりの、言葉でない隣人(魂)愛の逆転構造としての善悪対立のマニ教構造、として此の星に継続して来ているのだ。この時代も当国にも蔓延った悪人達に顔をしかめながらの、さらなる神の大鉄槌降下の時、が近づいている!

世界新スケーターは、

それでいて、自分は競争(要するに、全員が自分さえ良ければいい、悪人になるということだ)にはのらずあくまでマイペースで行くと宣言する、別種の世界新、へと、よろしくお願いして置きます!

怖い奴等が実質支配して

しまった当国の人員の纏めての始末を、哀願傍観(震災鉄槌仏へと)するばかりの衰法等は、自分のように、決して貴の岩のようにはならない、ヴァーチャルリアルな世界、での発達位はなさって下さるようお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、を早く止めにしなさい!

2017年12月14日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月13日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月12日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月11日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月10日 (日)

ヒンデミット、君の現代的無調は、

ショス氏の現代的有調に併呑されても良かった筈のものを、残念ながらショス氏も指導した筈の、ロシアマルクス主義、が不全で、それがならなかった。しかし、無調、つまり、音楽的無神、が何時までも放置されていい、ことはない!

全世界の、此の星の仕切超越者(

神、天、仏)への、何らかの信仰、ある者は、当国数十年前下生、副超越者看板、今や隣人見殺者に堕した、衰法、のようにはならぬようにしなさい。また全世界は当国の、田中金権、自然神の小牽制、クリーン三木上げ、同下ろし、阪神淡路大震、無反省復興、自然神の小牽制の継続、変人小泉改革、同潰し、東日本大震、無反省復興、自然神の小牽制の継続(さらに近々、割増の大震か?)、という、神の無言の振舞と当国政治との連関、の各国同型性、を学びなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 9日 (土)

正調は反逆的なものの実態を

教えぬの神の教育のせいで、反逆的なものを直視し闘争を打つことが出来ずに迎合的に弱く堕落し、一緒に豪雨を単なる迷惑な自然現象に受け止める(つまり人間生活の善悪とは関係ない)という復興コンサートの仲間になって、国民にさらに代表地を選んで一定のお灸を据えるつもりでいたを豪雨神を痛く嘆かせることになった。しかしこれも、権力的な此の星の神の自業自得、ということになるのかも知れない!

こんやは あたいいいが

うたあってあげーーーるーーー(17:07)。

もし 傷つけ合うなら

惜しまずさらけ出して ・・・・・(11:15)。

働き方改革より、

ろくな仕事をさせないトップの、働かさせ方改革だ。暖衣飽食、少なきかな、仁、物余りにせず人余りにして学者を増やす、仁多き経済発展を、だ!

ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、

我が教によって統合出来る。エルサレムの問題だって何時か解決だ!

ノーベル平和賞も早く、

核兵器の機械的な禁止の呼び掛けではなく、核兵器の必要のない、国際政治関係の創出の努力の方が真の国際平和への貢献であるという高い見識、を身に付けて貰いたい!

82歳のプログラマーは、

同じ82歳の中のどんな人なのだろうか。自分は、人間の幅というこを言って来た筈である。この人にはこの先階級・個性・能力その他による人間の違いを学び、自分の人のためにする、の客観、を掴み取って貰いたい!

フーテンの寅もトラック野郎も、

俺の宗教に来い、と命何ぼでもブチつけても囲ってくれる、熱情の副神ではなかったなあ。お前らいいから黙って見ていろ、と副神等に言っていかねない、震災鉄槌主神も、その情はそれに毛が生えた程度なんだろう。自分の中の深くで、もっともっと深く愛された記憶が甦り疼き始める。そして反抗して来た者達の心にも、これからもずっとずっと疼き続ける。と言うことで、此の星の神にはこの先、宜しく宜しく、御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 8日 (金)

専守防衛も震災鎮魂も、

国民の現況認識の惚けようがここに極まったのだ、と言えよう!

冨岡八幡宮の事件は、

父・姉が善人、弟が悪人、というマニ教構造であることに間違いない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 7日 (木)

働かざる者食うべからず。

 一月も働かないでしかも盗みで餓死を免れた者を本来、刀を携えた武士が、拳銃を携行した警官が、即刻抹殺して、あの世での矯正教育送りにしてよい、という此の星の神のそのためにこの世界を精密に設えての、厳しい人間教育に、長く負けない暴力による反抗が返されていても、此の星の神はその扱いを未だ未だ変える気はないようなのである。諦めなさい!

マニ教構造。

 此の星の霊界が長く、神仏仕切る天国浄土、と附属の懲戒地獄、と懲戒無効の者達の魔王国、とにに分裂して、解消される見込みが立たないのである。当国でも警察も匙を投げる多くのヤクザの皆様を初め、が建前、生まれ出で不可の者達が、生まれ変わりの役人中の反抗者シンパの者の手引きにより密潜入して、このように地上を大天変地異を引き出すまでに撹乱(邪教・怠慢教、インチキ学者もその一環、だ)してしまっている!

自衛隊・警察・格闘技界の

皆様には、我が根本教内の、イスラム教・十字軍キリスト教・仏教日蓮宗・江戸武士儒教、部分の信仰、をお奨めするが、奇しくも、主宰根本神天仏、がいみじくも、腐敗国土に再びブチつけた折柄なのである!

引き続き国民ホットケ衰法等の

言動の一切反対受け止め、をホットケないでブッタ、この時代の真の仏陀、と共に、世間にはよろしくお願いして置きます。また日蓮宗系を初め、仏教諸派には、仏陀ブッタ、の自覚をよろしくお願いして置きます。また、根本、仏は天にして神、で、どこで、天教系(儒教、天理教)は天は今、思いアマっている、神教系(キリスト教、神道、等)は、神は今、カミついている、の自覚、をよろしくお願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一へ、早く向かいなさい!

2017年12月 6日 (水)

男の中の女=オカマ、を

庇って他の男に負けないのが真の男の中の男だ、オカマにも上から目線で進化を求めさせているらしい、此の星の神もなんと行き着いていないところの。そんなこんなで、此の星には、美わしいが最高には行き着かぬ正義漢と、神にまで楯突くヤクザの親分が共存して(これをこそ、マニ教構造と言う)これからも先ずは変わらない!

威張ってばかりの優者には、

反って自分に、超神のように低頭御奉仕、しなさい、と言いなさい。そして容れられなければ、必ず超神が相手に追いつき追い越させてくれる筈だからそうさせて貰い、その上で相手に低頭御奉仕して相手にも悟らせなさい!

不良は誰しもの

心に眠っている、無限の愛、の開発の縁だ、此の星の神にも!

慰め励まし

長崎の ・・・・・・。この人はしっかり地方の方へ心を向けた東京人だった、と日本の神も御墨付きの、藤山一郎さん、にも、この日本のことを、そして東洋のことも、も、世界のことも、よろしくお願いして置きます!

ほら、言ってっるのに、

何時までも居直ってるからでしょ、この地震!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 5日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 4日 (月)

当市地震土地神は

各々神社霊界神と連動なのである。だから早く各々、農業離れやパチスロ等氾濫の懺悔参拝をしなさい、序でに、各々仏閣も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。同じように北朝鮮は、改革開放と半島統一、に早く向かいなさい!

2017年12月 3日 (日)

悲劇性は庶民の、原罪故の

日々の神罰労働の悲しみから汲み上げるべきなのに、ブラームスの交響はマーラーと同じく、個人意識のそれをを交響に盛るという芸術的背徳(形式と内容の不整合)と階級的高踏性とが相俟って、聴く者に妖しい魅力を放つばかりの不具なる交響となってしまった。これも時間を超えた、此の星の、神と魔王との対立構造の、一縷の発出、ということになるのである!

それが、反ってため、だと

言って重力媒介に人に苦労をさせて、反抗者達に多数他者の犠牲と科学技術で逸らされては鉄槌を振るう仕切神しかいないから諦めなさい!

我が教では基本芸術は、

人間の味覚へ向かっての、百姓の主食穀物の栽培、ということになっている、その味に、人生は他への愛の錬成、という透明な思想を盛っての、午前の自分は、午後の自分という他者、を餓えさせないために働くのだから。こうしてこの彫刻家もそんな基本芸術とは無縁な、不良芸術家(だから庶民に心冷たい)、ということになってしまうのである!

一方的に存在させた弱者の、

本来は超神ならではの、魂の芯から発する、周囲への時間を超えた自分への逆アラーの要求に、気づけず、本人を救い難い、💀恨み、にしてしまった此の星の神には、この先、宜しく御願いして置きます!

満蒙開拓団の悲劇は、

当時の大震災を、神仏の鉄槌、と信じぬ、政治家の無責任の所産だった。そしてそれだから同型の悲劇が、同じく鉄槌神を信じぬ無責任な政治家によって招き寄せられる時が迫っていると言ってよい。鉄槌神は、高級マンション暮らしから、1Kアパート暮らしまでの、目を覆おうばかりの社会の生活格差(それは貧困者を単に貧困である以上に、精神的に苦しめるのだ)にも憤っている!

二種の対人恐怖。

 人皆が恐れる者が、人皆を恐れる者に、低頭御奉仕、して集団を囲うんだ、それが超神と違い不徹底な此の星の神にも、間違っても不良の救済を周囲に自慢する福祉者であるな、またその福祉者を誉め称える周囲でもあるな!

戦争、大天変地異を、

経済内の精神性と無関係とする志低く誤れる経済学を、ノーベル賞の経済学まで、我が教によって超えて行きなさい!

ユダヤ教もイスラム教も、

その非科学的、原罪論的終末論的、非現代的、誤教義、を早く我教によって改め、紛争の根本解決の資とせよ!

パレスチナの話をする番組

なら、そのような悲惨現状馬耳東風に、税金を払わず優雅に暮らす当国国民への、鉄槌神的大喝、と共にする気の利きようを、視聴率獲得目的を超えて宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年12月 2日 (土)

当国史の信長のような

金正恩には、米露中日韓は挙って、国際公共の常識である改革開放、と半島統一を、核戦意国との応酬も辞さずの構えで要求せよ。無論最善は、何時だって司令部への雷電降下も自在の、震災等鉄槌神を信じ頼むことなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年12月 1日 (金)

大、きに、正、される

こともなく、昭、らかに、和、することもなく、平、らかにも、成、らず、その都度、今次の、震災鉄槌神、を初めの心を傷つけて来た、この際、当国は開闢以来空前の、懺悔の無元号時代、を初めよ!

震災鉄槌神のバカヤロー、は、

当国戦後政治史上有名なるそれ、の比じゃないぜ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »