2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月31日 (火)

あの世で対等な魂が、

時間をずらせて生まれ出て、この世で親子になったりしているのと同型に、彼岸で対等の超神同士が、此岸でこうして、神・非神となっている(だから反抗する非神も現れ出た)のである!

民主的ヒヤリングも、

仕切り神が然らしむる、世界(生態系)構造・人間の心身構造による、避け得ぬ食糧共産労働(創世記にも書いてある、但し、特権階級・反社会的暴力的盗集団が逸らすことが多い))の受容が前提で、それ以外の余りについて自由選択に過ぎないのだから(誰も非百姓が可能な社会となっても、百姓は嫌だなどとは、言ってはならない)政治家も人民も勘違いのないように!

忘れてはならない、

仮定法過去完了。衰法が自分との連携を拒絶しなかったら、阪神・淡路も、東日本も、これより先の、割増の大震災の生起も無かったであろう。また、この時代、数十人の天使・菩薩がこに日本に下生している(例えば、渡辺昇一氏は、天使)と報知しながら、全くそに結集の力を発揮させることが出来なかった。そのような無能にして主神泣かせの副神(これからも副神?)の率いる宗教団体は、とっとと解散しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。例えば主要国は、中東の支配者と一体で、中東人民を収奪し続けるのを早く止め、神もISも鎮めなさい。また、当国政権内の、帝国助長志向にして、国内金権放縦、分子は、早く、神を畏れなさい!

2017年1月30日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月29日 (日)

人間の意識。

 百姓を周りの生物皆に近い人間として差別し犠牲にした特権階級の演奏会では、誰も精神的t痛痒など感じず、音楽を楽しむことが出来た。此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月28日 (土)

此の星の神のこれまでの

副神大川隆法(現実態は、小山衰法)以下は、早く当国の霊的惨状を傍観していないで、震災等主神同等に鉄槌を振るい、件の幸福を実現しなさい。また鉄槌主神も、それも信仰の御利益だと言ってそれぞれの夢枕に立つなどしてそうさせなさい。主神以下、多くに魂の屑だと言われたくなかったらそうしなさい!

涙を拭いて

・・・・・(3:51)。

余り嫌われると見え透いた嘘

をつかれて、付き合いを拒絶されるのかも知れない!

世界の性転換者よ、

此の星の神は、心のあるがままを認めず、性的同一性障害も、心の性を少しずつ転換を求めて、逆らって居直ると体に癌を報いたり、転換した体にも、諸々に不調を生じさせる神だから、諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月27日 (金)

その位やれよ、と言わずに、

その位が大変な奴が大変でなくなるような環境を御前が造れよと言い返して、我々が本当は超神(ことによると、時間成立以前の、因みにあの吉本も、時間を女に見立思想詩を書いている)であることを証明して来た者達がいる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月26日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月25日 (水)

他を犠牲にしての

疑似自然改造による不労生活の獲得、新薬乱造による疑似の、不病身体への改造、という反抗者達からの突き付け、に未だ答えるつもりはない仕切り神しかいないから諦めなさい!

豪雪神については、

最早言わずもがなであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月24日 (火)

自分に恵まれたものを、

恵まれぬ者からお互いが生まれて来る前に、預かったもののように・・・・・。そのように例えば、本来、男に恵まれたものを、恵まれぬ女に望ましく生活上還元しようとしないから、腹を立てた女の中に某党党主のような者も現れ出る。それは彼女の体の健康のためにも良くないからそれを断言して置こう!

やっぱり最後は、

神の、必殺仕置、なんですよ!

神に連なる選良は公務を

目指し、それに準ずる者は企業社会にあってそれを共栄志向に導こうとしたが、魔王に連なるヤクザ及びその舎弟が企業社会に侵入しその暴力性により本来の実直部分を圧倒して次第次第に企業修羅道を現出させ、公務の側も堕落させるに及んで、制裁自然神の御出ましとなってしまったのだ!

父親殺害事件。

 どっちが悪いのか分からないけれど、なんだったらあの世で役人に頼んでその内、息子の息子に生まれ変わらせて貰えば?

鉄槌仕切り神には、

悪くなったら、ホワイトハウスのみならず、国連本部をも、あの同時多発テロどころでなく、宜しく御願いして置きます!

聖地巡礼を観光商売のネタ

にさせることこそ、魔王国からの仕掛けなのである!

まけないぞう、の、

魔王国直結の極道実質仕切りのこの国に、鉄槌震災神を懸けて、まけないぞう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月23日 (月)

外車を進んで乗り回す国民は、

どこの国でも根性の曲がった国民で、一国経済を、ひいては世界経済をも危うくしてさらに、神(自然内にも、霊界頂上にもいます)の心も高ぶらせる!

御嶽海神(

噴火神・津波神)は、発達した日本が、例えば、遅れたフィリピンのことなど知ったことではないでは困るからああした、と言っている!

非神とその実存体験の

共有可能、を、神として何らかの仕方で証明する訳でもなく、非神を単に自分と比べてこの程度と品物評価するばかりで偉ぶって来た。なた。またその態度を非神の中の優者に押し及ぼして来た。そのことへの非神の中の劣者の、根源的な恨みがここまで、返され続けているのだと言える。この時代の例えば、性格あまり芳しからずして同時に著名作家なるかの大江氏の、それ故の此の星への長きの怨みは、神がその態度を超神の低頭御奉仕のそれへと改め星の改造に着手することなくば、この先も恐らく決して解消することはあるまい!

学的百姓と物的百姓の

両存する社会で、それらの兼業者も或いは在っても良かろう。そのこと宜しく、この時代の一般の物資過剰の生活水準を本来人間に望ましい中等程度に低めて、生産者と改革者とを兼業するのが、大自然変動が改革を促しているこの時代に、最も賢明な生き方なのである!

吉本も、ヘーゲルも、

神が期待する、学的百姓からは程遠い存在だった。また、百姓の生産する主食糧の味覚に、生産の、その繰り返しの人生の、意想、が表出されてある、という、一切他の芸術をそこに帰一させる、絶対芸術、と生産の合一、という余りに高尚な仔細、は誰にも洞察されることなく、ここまで来てしまった。然るにその、自分より以下の非神の精神程度をあまり顧みぬ、神的自己陶酔性、が実は、超神によって甚く難詰されねばばらないところな訳なのである!

物的百姓専一から、

時代に連れての両存度の、物的百姓と学的百姓(物的百姓へと、学識の食糧を稔らせて返す)の両存への移行が計画されていた。然るに、志の低い功利主義者の教導による、数多の工員の付加による工業品の増産による、世界の局所的物資過剰が、阪神・淡路以来の現今の危機の原因となっている。政治が正さずば、自然変動による破砕による歴史展開の再行は必至、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月22日 (日)

稀勢の里、

千秋楽勝利で、さらにおめでとう!

異国的。

 根源は、神国と魔王国の併存だったんだね。そこで自分は、死後、その国境付近に帰るつもりでいます!

言っただろう、戸嶋の

ように本当の大物は決して大物ぶらない、と。しかしどうも、戸嶋の制作には、社会、というものが全く揺影しない。出会った俗人を軽蔑する余り、俗世間そのものも軽蔑する、伝統宗教一般が陥った錯誤、に陥ってしまったのかも知れない。俗世間=社会、とはそれを構成する人間がどんなに個々人として低劣であっても、神の世界創造の一環枢要の理念であって、そこで、公共心、という一方で神の期待する精神の価値が実現されるべく、設えられたものなのだから。人は皆に食糧を提供する百姓と同じく、百姓も含め皆に自分専門の物品・用役を提供して生きて行くものなのだから!

目の前の非神に

どの位に思われているかも長くよく判断出来ぬ神の仕切る星の暗黒に、一人一人本当は、決してそんな神ではない超神である、の自覚と共に、耐えて行け!

トランプ、

キリスト教とイスラム教は将来、統合出来る、徒な排斥は止めよ。また、ISは、先進国、新興国、が、中東の、支配階級(中東権益を実質、小数で独占する)ならぬ人民庶民に直接尽くす考えなら鎮まる!

他の男を蹴落とすばかりの

男、またそういう男に保護されたいと思う女、はある種の動物並の、悪男悪女だ、神は、強も弱も生かす!

国民の過半数の我儘に

負けている当国総理とは大違いに、国民の半数攻勢にも負けぬ勢いの熱血強靭トランプよ、行く行くは我がブログにより、政策も正当にだ。基本はその通り環太平洋など止めて、しかし米国保護を超えて、周辺弱小国保護を見込んだ、環大西洋に、だ。因みに最強であってしかも他に頭を下げるのが此の星の神も出来ていないで星をこんな有様にした、難しい、超神の心掛け、だ、も言って置こう!

1000円分食品を買って

300円分無駄にするんだったら、最初から700円分買って、余した300円をコツコツ貯めて、早く、財政へ借金分の税金位は払うんだ!

当国初め、悪魔達に仕掛けられて

自分達が悪くなっていることを省みず、大自然災害ごとにまるで自然の方に悪魔が宿っているかのようなとんでもない思いなし(地震に負けないじゃないんだよ)を止めよ。国民的に借金を踏み倒し、余した金で無駄遣い(食品ロスその他、諸物品ロスのことだよ)をしていること、それだけでも、明白明白に悪である!

東洋の百姓は感謝してやるが、

西洋の百姓は嘆息してやる、後者が、キリスト教・イスラム教と共に、認識を改めなさい!

民族の心身特性の格差

省みずに、スポーツの競技がされてしまっている、早くこれも止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月21日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月20日 (金)

当国、浅間山の、

醜悪な変容は、当国江戸期の田沼悪政への応報の噴火の故だった。こうして現浅間山の山容は、此の星の善悪構造の典型的自然姿容的表出となってしまっているのである!

著名世界宗教の指導者、

国連事務総長、当国総理初め各国元首は、このどうにも此の星の仕切り神についての、実態報告ブログの信者、人民、国民への広宣を宜しく御願いして置きます!

真のエデンの園は反って、

マルクス主義想定の、採集等の協働の原始共同体生活と考えられ、しかしその場合も、単位である家族の中にその労働を拒絶して引きこもる子がいなかった訳ではなかろう。こうしてその者は、親を仲立ちとしてそのようにエデンの園を設えし神にまでその改造を要求する、一個魂実存本来は超神、の面目躍如たる者だったのである!

文部汚職の同類の推定。

 早く、その浄化により、爾来告げ知らせて来た、直下に潜む者の心を鎮めて貰いたい!

それぞれの心を体への御世話

から初めて、自分地球中心の世話役の心にまで発達させる気でいたところ、そっちのけの気儘な飲食遊興に逸らされたからだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月19日 (木)

琴、も、ジョゴ、も、

勝てる筈の奴にはキッチリ勝つ、実直な勝負師、になれ、って言ってんだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月18日 (水)

御前が俺等が

そんな言われ方しないで済むように、中心実直な仕事を全部やれよ、とのハードロッカーの音響的批判を未だ未だ受け付けず先ず当国に鉄槌を撃ち出した仕切り神には、そろそろ少し考え直してみられることを御願いして置きます。ついでに鉄槌神しか最早締めようがない、当国の惨憺たる現状に鑑み、世界の保守大立者のトランプ氏には、内政干渉も辞すことなき当国への関与を宜しく御願いして置きます(無論貴方も、鉄槌神を信仰して下されば最高です)!

天皇家を初め、伝統の王族は、

民族神が地上総帥を託した家系であったが、実際には民族神多神中の下位神(民族主宰神からは遠い)の指導を受けて、至るところで階級社会の伝統を作ってしまい、この近代、唯物共産思想マルクス主義の否定により、王家として廃絶されてしまった国も多い。そこでこの現代に望まれるのは、マルクス主義の否定を媒介に止揚して、新たな信仰の下の君民一体で生活者として共に逞しい、新王制にして民主主義・自由共産主義、と無矛盾な制度なのである!

衰法の非正見宗教詐欺より、

キックボクサーの詐欺の方がまだ増し、というのが、正見、である。彼の曲がった心もその内、鉄槌主神により、その周囲への害悪を防ぎ止めるために、自由にされるしかないであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月17日 (火)

日本その他覚醒の為の

犠牲者の御冥福を心から御祈り申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月16日 (月)

鉄槌神対応の、

殆どオールブラックジャパン(その他)、は何時か払拭出来るのか?

要するに、

ドン百姓共産ファシストだから、諦めるか、億年の非神戦線(魔王国)に加わるか、どちらかにしなさい!

非神仏の超能力。

 あの星の神仏は全然、良さそうだなあ・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月15日 (日)

神仏の超能力。

 物質粒子を分出し、法則性の下に置いた。同時にその物理過程に常に随意に霊力で介入出来る者であった(仏教密教系がその介入力を現に、法力、として開発して来ている)。そしてその物理過程と超物理過程力の調合により、地上世界を形成し、対応に霊空間も自己延長して調え、また諸霊魂(人間・生物)も分出し、地上身体も調え、全てを転生のメカニズムの下に置いたのだった!

誰しもが、時間の向こうの

本来の自分、超神、に帰れ、さすれば、億年の、星愛っての反抗者達への償い、も苦ではなくなるだろう、神は無論、その神の下の凡庸善人も!

文化価値。

 自己のみならず人の分まで許して食糧生産をして食い繋ぐ者の精神(民謡その他の精神)と、そうやって食糧を宛がって貰って観念を弄ぶ精神(支配階級の文化精神)との次元は、前者を必然的に高次元として異なってしまうものだった。それをそのような洞察も無く、後者を高級のように言い触らしてマルクス以前の、そして仕切り神泣かせの、古代以来の愚劣文化史だった。しかしさらに、もっと愚劣なのは反抗者の彼等の言い立てるように、そのように逸らされた仕切り神ということになるのかも知れない。我等、本来は超神!

超神が非神(天使・人間)に、

逆アラー、と言っている!

この時代の女の一生、

富裕帝国国民に居直って、あの貴族娘のジャーヌ、のようでなく、神を信じてその(帝国の)直しに生きて、百姓女ロザリ、のように、だ。モーパッサン、こうして文学だって、用いる人がいれば、この世界に役に立つぞ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。つまり国中、会社にして実質、組、が増え過ぎなんだよ!

2017年1月14日 (土)

自然、宇宙への認識の錯誤。

 自然は人間生活に直下で犠牲を供している(当市ではそこに宿る神が、頭上人間生活に我慢堪らず、頭出しした)自然を先ず思うべきなのだし、宇宙は、その紛れもない一部分である、自己の星自体(その諸課題)を先ず、思うべきなのである!

トランプ、自国と共に、

そしてEUその他と共に、アフリカに行け、これが、仕切り神(今、日本ではこのように鉄槌神)が君達に求める、厳粛な義務だ、国連もそれを後押しせよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月13日 (金)

御嶽海、

御嶽神と東日本海神の共共を懸けて対手を打ち破り、この後の日本の、そして同類国の有様が誰にもよく分かるようにしてやってくれ!

地球図書館。

 贅沢が当たり前で、その昔の(現には、多くの外国がそうの)百姓が嫌いな女では、どんなにレコードが売れても価値が無い(ということになっている)。そんなこんなが皆分からないから、さらに大一揺れ、来るしかないのである。宇宙になんぞ思いを向けるより、その宇宙の間違いなく一部である、自分の星、の格差へと、自分の国、の格差へと、だ。そしてその苦痛を媒介に、自分の音楽の情を深く、だ!

冬眠中の生物皆に騒々しい、

多くの営みを止めにしなさい。帝国必須の受験競争、その典型、となっている!

どうしてこんなに

働いたのに・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月12日 (木)

矛盾同一。

 左翼ヤクザの皆様が、超保守震災神と、帝国主義打倒では見解を同じくするという精神状況を弁えて、一国の公安を司る皆様は、この時代の、真の公安、実現していただきたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

自由共産。

 秋元の百億の年収を、仮に年収数百万の千人の社員に還元して年収数百万にして秋元も同じ位にしろ(さらに独り清貧に暮らせば、あの土光氏のごとく、東洋の聖人に近づきまた、人間世界がその一部を生態系に還元しての命の犠牲の如きことになるのである)と言っているのである。こうすれば市場の消費も平準化し、秋元と正反対の低能・低収入の労働者の無気力・犯罪志向、も解消するであろう!

世界の登校拒否者、

出社拒否者諸君、此の星には、自分の世界(生態系)改造・(生物・人間)心身改造拒否を棚に上げて、君達を詰らせる仕切り神しかいないから諦めなさい!

劣の前でろくに挨拶もしないで

突っ立っている優は、劣にたいして時間を超えた嫌なやつで、劣から同じように時間を超えた、嫌がらせが返ることになった。此の星の仕切り神のことだ!

古代の救世主は皆、

主神と直接対決して来た魔王達が支配した世俗地上国に歯が立たなかった。キリスト教のイエスも、仏教の釈迦も、儒教の孔子も。そこでこれらの宗教がその後に、世俗に向かって余り力を持つことはなかった。独り、イスラム教だけが世俗と一体化して、面目を保った!

鉄槌仕切り神には、超神と違い

てんで頼みにならないしても、トランプが悪くなったら、ホワイトハウスごと潰す位のことは、宜しく御願いして置きます!

同時に、仏陀正見と言って、

一般人より非正見金取衰法の念唱も宜しく御願い致します!

人類一人一人は何はなくとも、

毎朝起きたら、幸福と言って、選挙全敗の不幸実現衰法の念唱、を、冬が行っても、春が来ても、夏が来ても、秋が来ても、つまりは時間を超えて、宜しく御願い致します!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月11日 (水)

ラヴミドル教多義。

 愛する者は、中点(偏りのない適当点)を撃つ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月10日 (火)

行儀を押し付ける神は、

その行儀も、超神程には良くない!

スナックのママに親分や

超神は立つが、聖人君子や神(この時代、仕方がないので鉄槌神になっている)は立たない。余計な言葉は要らない!

反抗者に思いきりタメ口を

聞かれている神を信仰してそれほど御利益があるんでしょうか?出て来て鉄槌を下して下さるまで、ヤクザその他の反抗者の手先達に、イビられまくります。こうして私達は一人一人、物の道理として、本当は超神です。また秘められたる本当の自分、超神、を適宜外化して拝み帰依することも出来ます。また私達は一人一人、独りであって独りでありません!

薄情。

 御行儀隆法は不行儀極道が怖くて、鉄槌神任せを繰り返す。しかしその鉄槌神の鉄槌は、自身の、社会は壊せるが、一旦自分が造って固めた世界は(さらには人間の心身も(だから生活習慣病なんだよ))、人間のために壊せない、という、愛情の限界を示して余りある。そんな、超神と比較して遥かに薄情、な神しかいないから諦めなさい!

世界の製薬業界は、

生活精神・生活習慣是正優先の本来の治病を大幅に歪めて、鉄槌神を不興にしている!

VWの不正は、世界の

自動車業界の氷山の一角、と鉄槌神は御見通しである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月 9日 (月)

当市の遊興・風俗産業の皆様は、

早くもっと実直な商売に商売換えして、6.30土地震神を鎮めなさい。また他の一般企業内の舎弟の皆様も、企業修羅道を自分達が主導して、企業を食い物にするのを止めなさい。またそんなこんなの全体を市長も警察も嘗めきって左うちわで操っている方々も早く止めにしなさい。また市長も警察も未だ未だ実直な市民も全国自治体に先駆けて、精々土地神を懸けて宜しく御願いします!

名目聖人、実質悪魔つき。

 宗教始祖は確かに天上・浄土由来の聖人であっても、その末裔を呼称する者が真実、天上・浄土が認める聖人であるとは限らない、これはキリスト教史・仏教史とも、例外はない、贖ユウ状を売らせてルターの徹底批判を浴び、カトリックの権威を失墜さでたのもその手の教皇だったのだし、急進密教のカクバンも実は魔王国に堕ちて行き、その後にこの現代の新興邪教の指導をしたりしている。かく言っている自分だって何時どうなるかは分からない。これほどに教祖の正教祖なるかの審定は、一般人には難しいことなのだが(まあ基本は自厳他寛ということにもなろう)、確かなことは、この時代、そのような長きの此の星の対立状況を作り上げて来てしまった主宰神・主宰仏が当国に、二度ばかり大鉄槌を撃ち出していることなのである!

剛毅果断は仁に近し、

そして身を殺しても仁をなせ、と言うばかりでなく、優柔不断も庇いきってこそ、泰西の邪蘇教に促されて、根本天の仁の儒教として、同時に根本邪蘇教として一体化出来るであろう。そして君子も時に危うきに近づいて行くなら、根本回教としても!

世界の伝統終末論宗教(

(キリスト教・イスラム教)は、その原始不労生態系(エデンの園)から、要労生態系への移行(エデンの園の変容、園からの追放)、そして歴史の終末時に救世主の再臨とエデンの復活、という現代的には最早通用しない荒唐な歴史認識を、マルクス主義の唯物史観に即しその否定に媒介されて弁証法的に、或いは直に、我が教の歴史認識に従い、速やかに改めよ!

日本近代には、唯物論化した

中国から日本に東アジア覇権を、神国として移行させるべく、半端ではない人物の輩出となり、日本の発展は約束されていたことだった(副神隆法開示)。然るに対抗する魔王国も負けじと要人を密潜入させ、その結果、神国が期していた日本の主導による東アジアの共栄の実現を、反って日本帝国による地域支配にまでねじ曲げられかねない勢いとなって、近々の二度の神仏による大鉄槌の撃ち出し、ということになってしまったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい(さらなる侵攻の日は近づいているぞ)!

2017年1月 8日 (日)

北斎よ、神の画業には、

画家が画家の埒に止まっていては決して行き着けぬのだ、富士を人間皆へ親心満々なるものに誰をしにも思わせる、画業には!

この時代、年収は、

世間に顔が広い人と、顔が長い人、とで対極となる。で顔の広い人達、早めに、自分の意味での資金洗浄、どう?

当国でも最早進んでやる

人は少なくなっている(労働強度と年収との相関において、年収億単位の作詞家などとの比較において)漁業が、必須ビタミンのビタミンDが殆ど魚にしか含まれていないので、必須産業ということになっている。此の星の神にはこのように人間によく伺いも立てずに勝手に自然構造を固め人間の少なからずに大反発されている、愚、をこの先返上していただきく、ここに宜しく御願いして置きます。ヤクザの背のタトゥーは、貴方への思いきりの嫌がらせの返しです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月 7日 (土)

実直百姓一本を

同じ位の暮らしで実直学者との二本立てに移行させるつもりでいたのに、百姓嫌いの多様な非百姓を増やして顔がしかまるほどの物余りにしたからだよ!

キリスト教の聖書と

ミルトン/「失楽園」との対立だ。 帝国階級社会が生態系を乱し、動物の異常行動なのに、動物を悪く言っている。 物的階級と霊的階級が逆立する(つまり、自由共産主義者が選良なので)。その階級構造が家庭にまで及ぶ。 時期尚早の原子核研究が帝国と結びついて原爆・原発だった。 求められている労働ノルマの有償・無償の実質の差異はない!

神々インターネット。

 当地の地震神だけを鎮めても、御嶽神その他津々浦々の神に伝わって行くというように、無駄遣いが嫌いな神々(にして一神)なのだ。 鉄槌神も意識しないで、公安、じゃありませんよ。 自分の理論社会学的悪認識と知人の実体験的社会悪認識は殆ど合致していた!

神政の気のない報道官として。

(あんたちょっと、神様気ないよ・・・

このような、自分が代表で

上から目線の仕切り神、は劣等神の方だろう。 愛された者は真似をする。 刺されたら、愛し足りないと・・・。 実存は遂に非在に劣後する。だから、実感が無になるまで無々(ムウ)と言って絞り立てる。 品行教祖・品行総理とヤクザとの間の分裂として。 不良はヤクザ遊興と、超女々しい固い引きこもり、となっている。 根性なしの継続に根性をいれる。 友愛=引力、恋愛=電磁気力。そこで物質粒子は神霊粒子で、深くは科学法則撹乱の神罰だって有り得る!

何はなくとも選挙全敗の

不幸実現の副神、と、そうして役立たずなので自分ばかりが鉄槌を下す主神のコンビしかいない、と宜しく御願いして置きます!

ゲーテ、昇天とは、

此の星の神の言った通りにした、という認定、に過ぎなかったのだ!

あばよ。

 ナオコ、自分も、そんな見え透いた手口使われる人間に成り下がらないうように、永遠に心がけて行くよ!

それがそれがそれがそれが

いま・・・・・(2;09)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

超神が優の劣への低頭御奉仕

に緩みがあれば、劣からどんな報いが返されるか分からない、と言っている。そこで、此の星の神には、この先宜しく御願いして置きます!

2017年1月 6日 (金)

トランプ、国内保護を超えて

周辺国の自立への支援だ、トヨタよ政治小国の日本の下では、自己の企業活動の全うもままならぬ(米国でのバッシング、ロシアでのバッシング、今回のメキシコ進出への批判)ことを知れ。因みに、多く先端のしかし無信仰の経済学者の見解と違って、各国が愛国的保護経済である方が徒な自由経済より、反って全体経済の円満健全な発展にかなうのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月 5日 (木)

オスプレイの繰り返しの事故。

 米国を初め、軍事弱体の日本国を嘗め続けるのを止めよ、日本国も、蒙古来襲、日清・日露が証明して、守護神のいまします、神国なのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。今は本当は、毎日の日の高まり、日長まりを楽しみながら、百姓も多くの生物とともに、春待つ冬ごもり、が許される時節だから、帝国助長に駆り立てられている、受験生にしたって!

2017年1月 4日 (水)

カミノミクス。

 諸物品ロスをする金があったら、しっかり復興税復興に応じ、さらに財政赤字解消への増税にも給付削減にも応じなさい。その耐久で培われる一人一人の精神向上が、次なる大震災も抑え止め、将来の真の成長にも繋がる!

価値無価値未生以前面目。

 価値者は自己価値に執着することなく、無価値者に低頭御奉仕ししてこそ、絶対の価値者に行き着く。此の星の神よ、品行という価値、かような、悟りたる、という価値についてすらそうなのだから!

トランプ、最強の自覚が

あるなら、反って周囲に低頭御奉仕の姿勢だ、それが此の星の神にも先駆ける、超神の姿勢だ。因みに、強くて能力もあって、性格も偏りなく円満な者が仕切るのが、組織の健全な仕切りだ、然るにその時にその者に、仕切られる者へ、超神のような低頭御奉仕の姿勢がないと、組織がその内に相応しくない者が仕切る、倒錯的な組織に転じてしまう。その具体例の横行の、世界の現在だ!

世界の女性上位主義者よ

君達の体への乳癌等の発症は不可避で、それはその心身的不品行を正すのでなければ、彼等反抗者のような、超神的反抗、によるしか打ち克ち得ないものであるからそれを断言して置こう!

彼等反抗者は遠の昔に、

神天上界の責任追求を諦めさせているが、その変わりその年月の償いをせねば決して神天上界に還されることはない、そこで最早、神の扱いを変えさせる以外、魂の浮かばれようがない、それも事実なのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。最低、復興税復興で神を鎮めなさい、アベノミクスよりカミノミクス、そして神を信ずる、哲人民主政治、だ!

2017年1月 3日 (火)

シノギの大変さは、

善悪正反対でも同じだよな!

ジャステイン、君が

いいと言った日本の歌手って、実は大震災を近々ブチつけた鉄槌神の敵の、君の国で言ったらマフィアに当たる奴の真似をしているんだ、当の総理が、信仰心乏しくかつ鉄槌神からは程遠い個性なので、日本はこんな有様で未来近々も危ない!

衰法早く、高級霊を名乗る、

魔王国由来の宗教的オレオレ詐欺師による君への霊言支配、に気づくんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月 2日 (月)

星座も超えるからー

・・・・・(18:25)。

地球神(国)・地域(西洋等)神(国)・

民族神(国(高天原等))、懲戒地獄、唯物無意識界、魔王国。邪蘇教圏(福祉優位、橙)・回教圏(政治軍事、赤)・儒教圏(実業、紫)・哲学教(ギリシャ哲学等)圏(青)・道教圏(自然心、緑)・仏教圏(悟達修行、黄)。裏界(技量競争者界、超能力・格闘技スポーツ・知的競技等)。各圏にわたり、科学界(自然科学・・・、金属光)、芸術界(湿色光)。霊界はざっとこうなっており普通人は、二、三百年周期で文明史の流れの中で、土地霊界から生まれ変わわり、かつ地上人生に適宜、霊界から関与があります。尚さらに、神国自由共産主義、と魔王国帝国主義との闘争の彼岸に、超神がいまして、同時に私達一人一人の本来、でもある訳です!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2017年1月 1日 (日)

此の星の神には、

死の恐怖に脅かされながら自然死するまで空しい健康維持の努力を強いられるるその扱いの再考慮を宜しく御願いして置きます!

人間に死ぬ間際まで

健康管理の苦労をさせ、また周囲に介護の苦労をさせ、決して安楽死など許さず、そんなこんなで多くに盾を突かれている仕切り神しかいないから諦めなさい、それでどちらの側につくかは、貴方の自由だ!

自然景観を嘆賞する心が

ありながら、大自然災害を訳が分からず迷惑とする心(無意識に自然の内部に悪魔でも宿っているのかと考える心)を止めなさい。実直百姓が好きな神への、貴方達が悪魔達の嫌がらせの手先にされている(紅白歌手にそんな実直イメージの歌手(大塚文雄氏みたいな)は皆無だったでしょう)のです。この後の、さらなる鉄槌降下堕地獄責苦を畏れなさい!

ピコ太郎をも辛うじて堪え忍んだ、

此の星の神の御望みのように、帝国、を早く止めにし、来年こそ、明けておめでたい年にしなさい!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »