2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

伝統を尊び固い人は

このような人の手帖と共に幸福な暮らしにはなれないだろう。しかし神よ、件のコピーライター氏と共に支持する人は少なからずいたのだから・・・。この先、宜しく御願いして置きます!

人食い熊。

 宗教家・政治家が周囲の生物のため命を削る位にして、良い世の中にしないからだ、鉄槌神の心はさらに高ぶっている!

縁の下の力持ちは、

いざとなったら鉄槌だって振るうもんだ、そう思わないか?

現在、当国を初めの殆どの宗教が

魔王国から仕掛けられ、この現在、鉄槌神にして鉄槌天にして鉄槌仏である、此の星仕切る、根本超越者、と無関係に、邪教化、低俗化している、早く自覚しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月30日 (金)

南都六宗も、

天台・真言(超能力界から仏教系列に出向)も、浄土系(キリスト教から出向)も日蓮系(イスラム教から出向)も、禅系(儒教から出向)も、この時代大同団結して、日本仏教を根本仏教に押し上げよ。また江戸期以来隆盛の日本儒教もこの時代日本仏教と大同団結して自己を根本儒教へと押し上げよ、民族宗教日本神道を支えよ、根本の、仏、根本の、天(正確には準天=地奥)、が鉄槌を当国に振るっている、この時節に!

田で当たり前の大人が

働いてこそ、日本丸が鉄槌神に支えられて、真田、丸、ということになるのある。収入も、六文銭、位でも十分満足出来る本来の実直日本国民に早く生まれ変われ!

信長を初め天下統一の

意志を持った大名は、それなりに上に立つ者としての公共心を持ち合わせていた筈でそれが戦国の世にも一縷の天下の希望となっていた筈である。その部分がこのドラマでは全く描かれていない。また民衆への気遣いも民衆の有様も。その時代の宗教の有様も。また一切を包み込む自然の表情についても。人間は何時の時代にも描かれたように、そして現在多数がそうであるように、自分中心に生きる人間ばかりなのではない。卑しくも歴史ドラマである以上、作者の主観によってその実像を歪めることなく、その再現によりこの現在を益し希望をもたらすものであって貰いたい!

当市の受益者負担未だせず、

2割で(借金返しにまた借金をしている)健全財政などとは、決してあの東l日本ついでに当市にあのように頭出しした土地神は認めていません(他の市町村のそれも無論のこと)から、それを告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月29日 (木)

引き続き全人類には、

朝起きたら、幸福実現と言って即選挙全敗の不幸実現の不幸の非科学、の称呼、を何はなくともなさって下さるよう御願いして置きます。また、一人一人体と心を調和させることを心がけ、口先だけで家庭を思うと言いながらその肝心要のことを蔑ろにして、結局は家庭を破滅させてしまう(学歴が自慢なだけの無責任な医師を信じて、悪循環で医療費を嵩ませてしまうことも含めて)ことなど無きよう御願いして置きます!

ほらほら、制裁納め、

まで丁寧にしてくれているぞ、早くしなさいよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。そして堕とされるあの世直での苦しみを免れなさい、日本人のみならず、自由な半アフリカ人、オバマ、も、を、保守、生粋の米国人、トランプ、も、宜しく御(お)願いします!

2016年12月28日 (水)

働かざる者(

近頃話題の詐欺師等)は、場合によっては一気に**てしまっていい、というのが、世に直しを要求している鉄槌神の考えですから、首相・大臣・警察のみならず一般人も鉄槌神を懸けるつもりで負けないで下さい。尚但しそれだから、その働く、は、この時代先ず、震災対応の世直し優先、ということになっております!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

超神が此の星の神に、

愛する者は、相手の前で自分ばかり美味い飲物を飲んだりしない、そして飲物による満足と、自己価値による満足とは何も変わらない、そして相手を愛さぬ者には、必ず相手から害が返る、と言っている。そこで、そのような害が返り続けてしまった、此の星の億年の年月に怯まずに、此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

2016年12月27日 (火)

ハードロッカーの至富。

 神に繋がる、職場の職長の規律の訓示を空返事で聞き、それでも給料は獲得して、家に帰って購入するのは、職長が好まぬ魔王に繋がるハードロックだった。こうして自由経済・市場機構の下、ハードロックも売れて行く。さらに次第にその消費志向が音楽に止まらなくなれば、消費者至上の諸製品の企業で、寧ろ規律嫌いの者が支配的になって行く。こうして自由経済市場への魔王の側の支配が確立されて、大自然変動を呼び込むばかりになってしまうのだ。それを切り崩したくば、心ある社長が鉄槌神を懸けて、社員の消費にまで目を届かせる位しか方策はなかろう!

愛(かな)しむ、の変遷。

 衰法開示によれば、紀元前の二千八百年頃、縄文段階の氏族共同体も群立する日本列島の九州日向に、初めて皇統中心が確立されたのだと言う。この大宗教家(現は霊格を低下させてしまっているが)の霊能による開示を信じて、現代の歴史学者もその予断に導かれて研究を進めた方が、余程実り多い、学問研究となろう。ということで、大和朝廷以来、日本中心と考えられて来た京阪神はその実、東国と同じく、紀元前はほんの田舎に過ぎなかったことになり、九州日向中心では実に現人となった民族主宰神が、日本語中心の、愛しむ(但、語彙自体が正しいかは不明)を、恐らく、現九州の言語アクセント(アクセント難変を想定して)で語って、庶民一般をも随えていたことになるのである。恐らくこのように日本史は(神々います、霊界高天原と一体で、そして悩みの種の魔王国日本部分をも附属させて)、変遷して来たのだと言える!

物の高齢者の無言の、

まだ使えるの声、物の障害者の無言の、俺だって使える、の声を聞き、それが当たり前の遅れた国のことを思い、心の富裕者として、心のおいしい生活、で震災神を鎮め、だ。それをしたがらぬ、我が教的(キリスト教的でない)、心の貧乏人(利己主義者)には、死後、神の使いによる、荒ぶる心の富裕化要求が待っている!

共同幻想は日本の神が

良かれと思って洗脳した。一介の思想家がそれを解き放つなんてとんでもない。こうして彼吉本は三島と同じく、戦後日本を悪しく洗脳すべく、魔王国側から送り込まれた御仁だったのである!

日本を東日本にまで悪く

した吉本の現在。生前の仲良に、代わって、懺悔のコピーを、と嘆願せんばかりなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月26日 (月)

一人一人、この話聞いて、

あーん、じゃないんだよ!

この先痛い思いを

をしたくなかったら、自分の石油ストーブの石油を掘っている、遠い国の労働者の貧しい生活を、少しは考えろ、だと!

長者でも、この時代

この年、心の長者である者は誰だったか?

南無神(

(震災神、頼みます)、そして南無超神(震災など起こさないで済ましたろうそれ以上の神、もっと頼みます)、だ!

人の心は自由にならない、

とほざいて全世界・全宇宙に此の星の主神の赤恥を晒すことになった、此の星の此までの副神にして今は衰法の言に違い、世界の心ある者は主神の鉄槌心を懸けて、喧嘩と喧嘩して(例えば南スーダンで)、喧嘩したがる者達の心を押し止めよ!

例えば食卓の御飯にまで

主食穀物を生産そして調整して貰っていながら、百姓等の頭に容易く入って行く言葉で書いて百姓等への有用知識を返さない、世界の穀潰し知識人は、今すぐ総懺悔して近々当国でも、夥しい自然変動制裁へと向かっている、仕切り神の心を鎮めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。しかし、人は自分の心を深く傷つけた者を容易には許さない、怖い奴等からさらに仕掛けられて、未だ未だそれを止めそうにもない当国初めの国情に鑑み、此の星の神にはそう申し上げて置きます!

2016年12月25日 (日)

善なる資金洗浄、

2009.3.05.を見て、誰かどう?

愛は愛さぬ者を愛して、

同じように愛さぬ者になる位に愛であれ、超神のように、さらにそれ以上の者(無、無無)のように、此の星の神も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月24日 (土)

衰法経歴記述の嘘。

 彼は中学時代、半端ではない優等生生徒会長として多数の支持を受けたように書いているが、その実、その態度の大きさに腹を立てた不良達との、険悪で抜き難い対立、については、恐らく何も書いていないのである!

無神論者。

 生まれ来て俺は、何も面白くねえ、というのが、彼の強力な根拠だった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月23日 (金)

愛(かな)しむ、と、ラヴ、

は違う。だから例えば、日本の城とイギリスの城は違う。ラヴを深く愛しみ、愛しむを深くラヴすると、相互が別れ出た一つのものに帰り着き、それはそれは深く満足出来る!

マルクスよ、搾取は、

商品価値形成への、原材料寄与分・生産手段寄与分・経営労働寄与分・労働寄与分の公正比率を超えて、資本家が労働寄与分を犯す時に成立することだった。そうでなければ資本家の利潤は公正なもので、君の言う剰余価値の搾取とはならない、それをそう言ったのは、君の歴史的錯誤だった。問題は個人が自分だけ生産手段を所有してその寄与分として、労働者一般と比較して、法外な所得を得てしまうことにあった。そこで、原材料購買分・生産手段分の現代的株式投資を、人民金融機関(個人の小預金等の間接投資)、個人小株主(個人の直接投資)に限定せよ、と提唱している。また産業の二重構造を速やかに解消して市場を寡占的に整序し、かつ、市場の消費を快楽過剰抑止的に誘導し、また、生産力の進展は同量の生産の生産人口の縮減に吸収して、多くを社会的要請による学者(さらなる生産力の進展のための実用の学問と原始の再現という大目標への学問)へと解放して行けと提唱するのだ、当今、当国に、その暴力革命的促しをしたと覚しき、自然にも身を潜めていた仕切り神と共に!

湖水周囲の生活習慣を正さぬ

間に合わせの水質対策は、反って湖水の本来の生態系を攪乱しあの結果となった。そして近くの火山をも、あのように激怒させたのである!

発芽を拒む種が、

周囲の養分や環境が大したものではないことを証明する!

人間、おいしい生活、の方が

いいに決まってらあな、と突き付けても聞き入れず、この先さらに痛い思いをさせる気でいる仕切り神しかいないから早く止めにしなさい。自然災害を生起させるのは、断じて悪魔などではなく、仕切り神なのである!

またマルクスにも媒介されて、

コミュニズムが正しく、人間の中には恩寵不要・自力作善可能にして健康な人間も多々、存在すると言い(ギリシャ人ソクラテスが言ったように)、終末相も歴史破砕を或いは回避して超えて行ける、と言う、ズインクリスチャン、であれ!

運命愛。

 クリストとアンチクリストの彼岸の、ズインクリスト=スーパーゴッド、が自己の本来なる者として、一人一人、自己の運命を愛せよ、私はこのように運命だった、と言って!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。此の星の神はその帝国の下の贅沢や行儀の悪さにそれはそれは御不興で、あの、自然を介しての御振舞なのです!

2016年12月22日 (木)

単純な美感(五感それぞれの)

を追い求める者(単純な快楽主義者と言ってもよい)は、心に相手を思いやる情薄き者である。この時代、先進国民がそのような者に成り下がって、仕切り神を御不興・御不穏にしているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月21日 (水)

思いつき

 痒いところに手を届かせる。 弱者の前でその弱者の心が隅々まで分かって振る舞える。 タトゥーという記号が意味したもの。然るに、意味が意味以前の記号とすら言えないか? 一人一人の孤独が世界の進化・発展を媒介する。 啓蒙が自己暴露であるような啓蒙。 詩の薄味は詩人の生活力に関係している。 反ソリベラルとは実は反神リベラルだった、という此の星の悲劇だ! 

冬至りなば、春遠からじ。

誰しもにもにも明日から、寒くはなっても、毎日少しずつ、日は高く日は長くなるぞ、仕切る、神、天、仏(それぞれ、キリスト教・イスラム教・神道、儒教、仏教の超越者にして、根本で一つ)がそうして!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月20日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月19日 (月)

堅信仰自由共産主義。

 通貨は、食糧・非食糧の共産への寄与としてだけ流通させられていい。神もマルクスも夢見た、人間の金銭への奴隷化の回避と発展とを兼ね備えた、夢の経済システム!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。私は、油田の貧困労働者のことを思い、石油ストーブも手元暖房ファジー使用に止めて灯油を節約し、鉄槌神に喜ばれています!

2016年12月18日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。当国内の、豚飼は、飼っている豚が臭くないが、豚肉を食うばかりの周辺住民は臭い、という相互の階級差異に基因する、嗅覚差異、を早く解消せよ。誰しもが、本来の百姓同等に、額に汗して働く、自由共産主義、にだ。飼われている豚を臭がる者達はつまりは、此の星の神を臭がって、この先さらに、鉄槌を下される者達である!

行儀好きの神の星は

寒い!

2016年12月17日 (土)

目の前の者がどういう方か

よく分からないでいて、こういう方はこうするの乱造か、衰法、不幸の、非科学者、目の前、鉄槌必要の悪人が沢山だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月16日 (金)

思いつき

 集団はどこでも、マニ(教)的善悪分裂だ、我が会社も、我が町内も、我が家系も。 適当に足を汚して、上手くそれを洗う。あくまで最後は堅物神に囲われる。 何時かアラーが逆アラーをしなくては・・・。 神ならば、思想飯という(飯の味覚に思想を盛る)芸術も可能で、一切芸術の範なんだと。 パチスロ嫌いの神が、当地でも頭を出した。 極右帝国主義から、極左トロツキズムまで。労働拒絶と、労働受容と。 基本農業が高齢者がやるんでは最早どうにもならないんだ!

各国の民族版図は、

西暦紀元頃には、主宰神・地域神・民族神がほぼ確定していて互いに犯すことはならないとされていた。それが元首が魔に憑かれて侵略に及んだとすればその前悪を、当今元首が該民族にそして神々に常に常に詫びている心がけになりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月15日 (木)

癌が見つかったら、

徒な物理治療は控え、先ず恐らくその癌の種となった、品行を正しなさい!

この時代、固く引きこもる者よ、

人は好き勝手腐れては死ねないことになっているから、何とか外に出て行かせて貰いなさい!

神仏は何時か神仏のような

百姓、ないし百姓同等にと求めている。他の商売も百姓を助ける、だ。それを人が稔らたものの実質、泥棒に逸らしては(現代の諸々の堕とし商売)ならなかったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

家のか弱い夫・息子のために、

町内の皆様、毎日、取分優しいタイム、を!

2016年12月14日 (水)

国連事務総長も、各国宰相も、

我がブログの、世界人民、各国国民への、勧め、を宜しく!

オートファジー(神秘、仏秘)が

証明する、節約好きの神仏の心を、庶民一人一人が、ハンドファジー(自分は既にそうしている!)で鎮めよ!

世界の津々浦々の

伝統信仰コンサバティブも、唯物論リベラルも、それらを止揚する、我が、ラヴミドル教スーパーコンサバティブ、に導かれよ、当国、自民党、民進党、も!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月13日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月12日 (月)

彼、此までの副神が連携を拒絶

したので、震災神の東日本への二度目の拠点的制裁だったというのも過言ではない(制裁神は自然景観も美味なる食糧も恵む神(にして仏)、決して憎くてそうするのではないぞ)。それなのに、国家社会も未だに無反省だが、彼も無反省で、このまま、それを許す訳には行かないのである!

全人類は何はなくとも、

朝、目覚めたら、幸福実現と言って即、選挙全敗の自らの不幸実現の邪党(その実、これまでのこの星の副神が下生し率いて来たのであるにも関わらず)、と念じて怠りなきよう御願いして置きます。世が惑わされぬようこう願い出た、自分の方への支持も!

言行不一致も

そもそも正しい言すらない人より増しなのだ。そして不一致もアナログ評価だ!

急患を前にして、

治療の腕を競おうなんて根性の医師は、いっそ医師を止めてもらった方が、患者のためなのである。そしてそれは、震災神の御意思でもあろう。衰法一派の言動はそこで、一切反対受け止め、を世間には宜しく御願いして置きます!

震災神を信ずる自由共産主義者は、

悩みがあっても明るい。不幸の非科学提唱のように自分の商売繁盛だけを考えることなく、何時も世のため人のためを思って、だから自分の悩みも人の悩みもなく悩みが尽きる時がないからである。これを、太陽心、という!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月11日 (日)

最高の技量はまた、

競うことなく自分の目標に徹することを超えて、自分より劣った者に低頭御奉仕するものに恵まれる、そこに自分より。劣れる者がいたら放置して自分ばかりさらに向上しようとしてはならない。だから先進国が非先進国に低頭御奉仕、さらに神自体が非神に低頭御奉仕(それが非神実存以来(副神によれば、数億年と言われる)全くされなかったせいで恐らく、星がこんな有様になっている)と言っている!

最高の技量は

最高に愛する者に具わる、と超神が言っている、能力があっても面白くないと思われたり、大した能力じゃねえと白けられたりしないように、そこで此の星の神を初め・・・、また魂誰しももが、自他の判定者だ、家の、知能の低い姉、気の弱い甥も含めて!

男は心に

オー・デ・コロンを ・・・(6:50)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。近代西欧の不法(自然法、神法に鑑み)な富の集中、そしてそれへの米国・日本の寄生へに居直り、が両者大震災で無言で謗られているのだから!

地球の仕切り神、貴方は、

もっと上の太陽系の神に、何も御不満は無いんですか、それで貴方に長く盾を突いて来た者達を貴方とをその魂の価値について、超神と共に、比較すると・・・

こんな奴等を

長く抱えてしまったのは、自分達の運命だ。絶対頭目が子分達に、行くんだったら何時でも行っちまえ、と言っている!

息で曇る窓に書いた

・・・・・(1:50)。真のリーダーは誰も切り捨てないのが絶対条件だと考える者は、先ずは多数に嫌われて破滅しかねない危険を引き受けなさい!

2016年12月10日 (土)

隆法、仕切り神は同時に

仕切り仏である筈だし、その者がどうして唯物論者なりに全人類を思おうとしたマルクスの共産思想を唯々悪く言うだろうか?何時までも、衰法、言わないでいられないうようなは者であってくれるな!

ISは詮ずるところ、

先進帝国、新興帝国、の中東支配への反逆的旗手ということにもなろう、また世界遺産も当時の階級支配との関係を問うことがなければ、如何程の価値があろうか?然るにその帝国支配を刻々継続する当国において、下生(地上に降り立った)副神大川隆法は、何、諸々自然災害(自然主神の制裁)対応の波風を立てる訳でもない(だから既に、小山衰法)のである。そこで引き続き、彼等の言動の基本、反対受けとめ、を心ある世間の人士には、宜しく御願いして置きます!

魂の品物劣者は裏で、

魂の苦しい体験の引き受けの優者である、と考えるのが超神の価値評価である、つまり選良等に厄介払いをされるヤクザの皆様が反って魂の裏では優者だと。しかし此の星の仕切り神はそのような超神ではなく、あくまで選良を価値優者として正反対のヤクザの皆様が乱して選良等を無力化した世に、このように鉄槌を振るうかなり薄情な神だから諦めなさい!

膨満予算に国民は

来年は熊本震以上と覚悟を決めて置きなさい。尚、忙しい警察の皆様のために、自分もその鉄槌神(鉄は、あざとい金を失わす、と書くだろう)を懸けてお役に立つつもりでいます!

神の血を引く兄弟よりも、

俺が血を引く神様よりも、超神(と超神の子)兄弟、だ!

一度の人生それすりゃ

・・・・・(3:03)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 9日 (金)

超神が、目の前の者の

気持ちが汲めない者は、諸々の魂の価値内容の自分のような絶対最高へは、決して行きつけない、と言っている、此の星の神にすらも!

超神が、上から目線の

百の奉仕より、一つでも低頭御奉仕の方が、と言っている、長年、分裂仕切りしか出来ないで来た、此の星の神にも!

基本農業が高齢者担当

なんて経済では駄目だ。そんなこんなも含めて、鉄槌震神、を懸けて世直しに取り組む、鉄血政治家、よ輩出せよ!

学ぶに如かず。

 しかし教える者は、超神のように低頭御奉仕する(その表現として教えれる方に気持ちや具合を教わる)者であって下さい!

何らかの不具者の前で、

挨拶もせず(自分ばかり健常に生まれ来てすみません、と)突っ立ったままでいる対応の健常者が、そのままでは、その態度でもって、その不具者を嫌がらせていることになるのを、此の星ではこの年月、健常の最たる仕切り神まで気付けなかった。それで不具者の方から我慢ならずに嫌がらせが返った時に、それを全て不具者のせいばかりにして顔をしかめるという愚行を仕切り神まで演じて、ここまで来てしまっているのである。知能の低い姉の周囲への嫌がらせは、周りがその態度でいるかぎり、死ぬまで停止しない。薬で抑えるなど、最悪である!

TPPという大不経済。

 太平洋を跨げば、輸送コスト・通信コスト・文化差異コストの浪費は夥しいのである。またアフリカ切り捨ては、その内彼等の海賊行為を呼び込むであろう。また外国産品の矢鱈の消費へ向かう者は非愛国者であり、その他のモラルハザードを抱き合わせに担っていることが多く、財政赤字・不良債権等、経済に裏筋でリスクをもたらす者だからである。トランプの拒絶が、神と我の、三世界ブロック経済論への誘引となることを願いたい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。自由経済の下で、全労働者公務員、も可能だ。米国もキューバも、キューバの否定を媒介にして自由共産国家にだ。そしてアジアでは、北朝鮮を媒介にして、だ!

2016年12月 8日 (木)

不祥事続出の東京の五輪

準備などより、その不祥事も証明している、制裁自然神の世直し要求への応答が優先であろう、と世には申し上げて置きます!

言うこと聞かれぬ震災神には、

超神のように非神に低頭御奉仕、をこの先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 7日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 6日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 5日 (月)

選挙権も憲法12条の抑制を

受ける以上、公共の福祉などに関知すること無き選挙民による当選は無効というのも、必ずしも暴論では無かろう。そこで数を頼んで、それを善良国民の負託のように言っての愚劣法案の強行採決により、震神の心をさらに逆撫にするのは止めよ。民主を哲人的に賢明変容させるのを、哲人民主政治、と言う。またそもそも、世界津々浦々の人民を覆っている、民主的投票というものが、自分の利権代表を選ぶもの、という錯誤を早く改めなさい。民主的投票の真意とは、全成員に公平に利権分配をしてくれると覚しき代表を、一成員の責任において選ぶことなのである!

高齢者や障害者や被災者を

本当はろくに気遣っていない国民から、物の高齢者も障害者も気遣って無暗な新規消費を控えて耐え得る(食品ロス等を金に換算して(無駄な出費)して御覧なさい、それでいて一方税金を払いたがらない自分達を省みなさい)国民に脱皮出来れば、震神求めの緊縮を実現して、その心を鎮めまた、被災地の真の支援も相成るだろう!

超神が、劣れる者には

低頭御奉仕し、優れる者には低頭御奉仕を促しなさい、と言っている、長年繰り返しこのような帝国的反抗を突き付けられて来た、此の星の神にも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 4日 (日)

早く当国上から下までの

二重債務財政という、明明白白な悪政(周囲国の庶民の貧困生活を少しは思いなさい、さすれば、自己責任の借金解消の緊縮の苦痛など、如何程のことがあろう、食品ロスだって自然になくなる))を改め、自然を鎮めなさい!

貴方、高原の周囲の

観光都市の霊的惨状に心を痛めている高原の真心を感得出来るように、何度も生まれ変わって、その囲われ道楽画家の現状を超えて行きなさい!

韓国は、大統領も国民も、

民族の神、さらにそれ以上の神(儒教的には、天、と呼称される、同一超越者、あの世も仕切り、この世も大自然に宿って仕切っておられ、今、何よりも朝鮮民族の分裂と、精神悪化を嘆いておられる)、実在の確信を回復する前提で、一番望ましい選択をしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国、つまり先進国その他が、例えば、中東に尽くすことを心がければ、難民問題も、IS問題も、自然に解決して行くであろう!

2016年12月 3日 (土)

震(災)神等の比較において、

副神も駄目、総理も駄目、の実質、無法状態の当国で、嘆息しながらも、しかし本来は自分は超神の自覚と共に、一人一人時にその震(災)神等を懸けることを心がけてやって行くしかない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 2日 (金)

神ってる?

 自分は先から、超神ってる、と告げ知らせて来た筈だ!

この時代仕切り神によって、

反抗が限度を超えた者の命も奪わねばならぬ(或いは自己処罰の自殺を促す)ことが示された。自衛隊や警察にも、信じるなら、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年12月 1日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »