2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

芥川も生まれ来て世界を

拒絶して去った。この御婦人もこの年齢までこの世界と闘い抜いて来て、何時の間にか反抗者達の仕掛けにより反抗的解放区と化した帝国圏で高い評価を得てヤンチャ少女・女性達の旗手ともなった、北野武の映画が高い評価を得たように。しかし仕切る神仏はあくまで、そのような帝国圏を許さずとの、両震災の激発だった!

神としてカミつき、

仏としてブッた(超超者が)被災地の物的・人的欠損を非被災地が支えて早く、総懺悔の誠意を示しなさい。それが犠牲者の真の冥福に繋がることです!

根本仏はブツ!

 御釈迦様、家族に仏縁、皆目無き子供が生まれて来て他の家族を苦しめても、本人の自覚を待ってホットケと仰有るんですか?

引き続き、小川衰法・

不幸の非科学、或いはさらにもっと、小山衰法・不幸の非科学、との受け止め(何より目前の現実を客観視出来ないその部分で)を、またそう申し上げている自分を宜しく御願い致します!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月29日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。TPP、EU向けEPAじゃないんだって、RCCEP、そして、米国、EU、等がアフリカの面倒を見る、環大西洋だ。つまり、将来の真のグローバルへ向けての、方便としての、三世界ブロック経済だ!

2016年11月28日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月27日 (日)

トランプ、TPP拒絶が

悪いのか?神は寧ろ、同一文化圏のRCCEP優先と御考えだろうから!

怪我の功名。

 キリスト教は今日まで仕向けられた労働を、アダム等の原罪故の神罰と、他地域の宗教にはない理解をして、イエスの再臨と共に成る筈の楽園の復活を待っている。ついては、此の星の神には、この労働嫌いのキリスト教徒のためにも、この先この世界を造り替えての幻のエデンの園の実現をこそ、宜しく御願いして置きます!

日本史。

 下生副神開示によれば、紀元前8世紀頃、民族主宰神、天御中主神が、南九州に下生して初めての皇統定立がなったものと言われている。それまでは縄文段階の多数の氏族共同体が群立するばかりで、霊界も整えれれておらず、散漫なものだった。また言語はその南九州の語彙・アクセントのものが中心言語とされることとなった。その後に皇統は北九州の邪馬台国に移り、さらに東遷、大和国に移った、とされているのである!

女流水墨画家よ、人間悪を

一時忘れさせる絵画も良いかも知れないが、この世界には神への反抗者達が仕掛けては喜ぶ、兵器の祭り、もあるのだから!

ヨーコさんは、早く、

自分を人間の代表のように言って、物事を言い触らすのを止めにして貰いたい。孔子の教導になる四十にして不惑ということを密かに実現している人間も捜せば幾でもいます!

魂は自分を満たさぬ者を、

御前は最高の内容を行っていない(そして行かない)、と詰ることが出来る、神にすらも、そこでその者を無視した一切の努力精進が空しいものと知りなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、カストロ、社会主義は良かったんだ、だけど、自由も大事だった。自由の直中でしかし、他者を蹴落とすことばかり考えるのを止めにしなさい!

2016年11月26日 (土)

階級社会史の愚劣。

 生態系内の動物の多くが仕向けられて、食料獲得の労働対応の精神力を発動して来ている以上、階級社会の寄食層は常に、それらにも、精神的に劣後していた、と仕切り神とマルクスと共に、断言せざるを得ないからである。しかしさらにもっと愚劣なのは、そのように仕向けてそのように逸らされた、仕切り神の方なのかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月25日 (金)

経済の徒なボーダーレスは

全体経済の発展にかなうようでいて、そのことによる個々の民族文化の破壊が経済の内に、一つのモラルハザードリスクを孕ませて、結果として、全体経済の発展には繋がらない!

御嶽海神(御嶽と

東日本海洋との結合)を、御嶽海も豪栄道等も拝み直して、めげずに大相撲正常化に邁進してくれ。因みにサッカーチームやサポーターの徒な順位執着は、土地直下震神は好感していない!

年金制度改革は震神緊縮に

その分だけかなっている。またインフルエンザ初め流行病は社会悪と大いに関係がある!

大谷の二刀流超一流は、

ダ・ヴィンチの万能超一流と同型で、神の、一切最高(正確には超神の次位)を暗示している、また、専門を高めるには専門に閉じこもらず他の専門との交流が必要なことも!

超、と言って

(つまり本当は自分は超神だと思いなして)、神の、どんな扱いも受けて上げられる者になりなさい。 この時代も蔓延る修羅亡者どもを怖がって引きこもる弱者込みで、此の星の神は世をあのようにブチかました。そんな神でしかない。 超神のように、自分の最高の具有の自信を、然らざる者への低頭御奉仕の義務感に転ずる神ではなかった。静寂な環境で無為茫然が生来の望みの弱者への行き届いた扱いなんてからは遥かに遠い扱いでここまで来てしまった。そこで最早容易には覆らぬ星への恨みを発し続けて来た弱者も多く、その弱者のあるがままを庇って反逆的になった、天使も多いのだ!

TPP、その他自由協定は、

そのままでは、神仏を不興にする、経済修羅道、を助長するものだ、弁えなさい!

この時代無言で、

根本神はカミつき、根本仏はブッている。そこでこの時代あらぬ方向に心を向けられた数多、神道系、キリスト教系、仏教系の宗教家の皆様もも早く正しく神仏に回向して同じく、政権叱咤を初めとする、世直しに推参して頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月24日 (木)

当国政権内にも我が鉄槌信仰

(数多の修羅道を抑えきるには、その者達以上の暴力性が必要であろう)により、今からでも、国政正す者、現れ出よ、願わくは、野党内にも!

競争という全員悪人環境の

の直中で、孤立しても、神を信ずる者の、善なるマイペース、を貫く者、現れ出なさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。到底、全世界ネットなどではなく、実質、帝国ネットであるものを、このように、大活用しなさい!

2016年11月23日 (水)

障害者村山は健常者羽生より、

実質的には強かった、ってことなのか?

カジノなんて震神等

嫌ってますよ、どうするつもりなの?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月22日 (火)

さらに、無々(ムウ)と言って、

タトゥー、無、しもタトゥー、有、り、も無い、境涯へまでも(超神準無=準々無々(存在内)、超々神=無(存在が帰する)=準無々、超々々神=超無=無々(存在―無の超・存在内時間的永遠回帰の彼岸にして此岸)!

此の星の神には、

誰彼を介して言いつけた行儀を嫌う者主導に何時の間にか世の中をされてしまってブチかまし(両震災等)をかけることをこのように繰り返していないで、フーテンの寅(寅くらいだったらまだ可愛いよ)その他を不良呼ばわりをしない扱いをする、超神、に何時か超え出て頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。局所的には家計で言ったら二重債務のような家計や家庭内の一人一人の謂われない格差や実質のヤンチャ仕切りを省みず、夢のような未来生活を謳って、災害生起によりその不興を表したばかりの、星の仕切り神の末端土地守護神、の神経をさらに逆撫でにするような自治体行政を止めにしなさい!

2016年11月21日 (月)

繰り返そう、競技者は

勝負・順位に拘らず、自分の目標を、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月20日 (日)

我が町内の銀杏並木の

黄葉落葉にも個性差があり、そぞろな残り葉の木に一番の風情を感じる、一方、自分の個性だった。冬ごもりの時は近い!

北アルプスも、

世界自由共産主義実現の努力をしない人間に本当は、自己の景観を楽しませる気はないのだ。そうでなくてどうして、自分について嘘を言い続けた火山学者まで叱った、御嶽の噴火のようなこともあっただろうか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月19日 (土)

震神緊縮。

 借金不払いでする贅沢の是正の災害復興をまた借金でする愚劣を改めなさい。借金をまた借金して賄う愚劣も改めなさい。また長く、他国の労働者を犠牲にし続けて来ている(これが帝国的経済支配ということだ)のも改めなさい!

神仏の鉄槌。

 阪神淡路後の地下活動時に、某保守系大手マスコミにかく題して書き送り訴え出たこともあった。願いや空しく次なる、東日本鉄槌、と相成ってしまった。固く信じて同行する鉄槌宗教家がこの時代に、衰法、を初め、当国に皆無だったからである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月18日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。冷戦は、共に唯物的な、自由帝国主義と、不自由共産主義との相克だった。後者の解体した今、前者のイデオロギー的正当、という錯誤が世界を覆ってしまっている。そこでこの極東の地から、自分が仕切り神と共に、真の正当イデオロギーとしての、世界自由共産主義、を立ち上げんとしているのである。両震災は謂わば、その暴力革命的烽だった!

2016年11月17日 (木)

マニ構造(善悪構造)。

 衰法の優等生経歴記述(新・太陽の法巻末)、とフミヤの、ギザギザハートの子守唄、ということになっております。ついては衰法には、そうやって何時までも斜に構えずに、これからでもフミヤのような者達に、体を張っての教え導きを、宜しく御願いして置きます!

ラヴミドル教は、

進化の時代の、新幸福の科学、真幸福の科学、ということです、宜しく!

我が教付属の政治機関。

 将来の穏健、自由共産党、への発展的解消を期しつつ、敢えて勇気を持って、次なる震災の急迫するこの時節に議会主義に拘らぬ、革命的自由共産同盟、という、左翼トロツキスト風の過激名称を冠して置こう、或いはそれと矛盾同一せる、新血盟団、とも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。今、あの、ロミオとジュリエット、の美しい旋律が湧き上がる、自由共産主義家と帝国主義家の間の悲劇、を予感させるように。それだから世界の音楽家は、ショス氏の共産クラシックを復興して歩み直すんだ、当市縁の小沢さんも、人生最後の力を振り絞って!

2016年11月16日 (水)

引き続き幸福実現と言って、

自分の不幸実現(選挙落選)をし続ける政党及びその後見宗教への対応を、世間には宜しく御願いして置きます!

警察は震災無反省状況で、

警察挑戦的詐欺まで横行する当節に、庶民への超法規的拳銃貸与なども考えてみて、米国の幾分かの好感でも獲得しなさい!

韓国も北朝鮮も

日本をこのようブチかまして来た、制裁自然神を畏れなさい!

此の星の神には、

この先、この列島を沈没させる程の、行儀好きの愛を御示しになる御積もりなら寧ろ、行儀嫌いの人間達のための一旦苦心して貴方が造った自然の新たな改造の愛を御示しになることをこそ、御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

何も 手には付かない

日々よ ・・・・・(0:44)。

2016年11月15日 (火)

トランプ、温暖化対策の

核心は帝国解体だ、霊界民族神やそれと一体のハリケーン等制裁自然神を、畏れなさい、またTPPに加入しても国産国消の提唱で自国産業は守れる、これも自由共産主義の一内容だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月14日 (月)

水谷よ、世界にもう希な、

自分に勝つプレーヤーを実現して、今もどんどん心を高ぶらせている、自然を鎮める者になってくれ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月13日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月12日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。当帝国の、地方田園地を虚仮にした(だから無論、非帝国労働者をも)金満首都も、神を不興にするだけ不興にして、破砕の未来を待つばかりになっている、覚悟を決めなさい!

2016年11月11日 (金)

国産国消。

 外国製品も外国旅行も、嗜好品のように、程ほどに嗜むのがいい。愛国的、伝統尊重的経済が反って、健全な経済成長へと導く。つまり精神性をよく担う経済が神が喜んで、善い、ということの一内容だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月10日 (木)

神の、反抗非神の媒介による、

超神への弁証法的跳躍的発展の連鎖の極で、この存在(世界)は、無、に帰し、そしてまた立ち上がり永遠回帰する。そのことの彼岸にして此岸の、無以前の、無々=非感の絶対愛者、を誰しもが(神すらも)究極本来の自己、として掴み取れ!

トランプ、おめでとう、

徒な自由貿易より国産国消(それは恐らくプーチンだって同意見だ)、の君の主張、を仕切り神も好感しているぞ、そこそこの生活水準をどんどん短い時間で生産して(徒に物を増産することなく)余剰時間を学的共産に振替えて人間の心の堕落を防ぎ止めながらの自由共産的経済成長、いう神の考えにその国産国消もかなうからだ。また日本への防衛自立の要求も、日本の民族神も米国の民族神も、それ以上の、星の仕切り神までの神々も好感している!

仕切り神は、お望み、でなく、

御望み、という、シニフィエ(表現されたもの、記号)、が、御好み、です。だからあの通り激昂なさったのだし、このブログも、真実が語られていて継続的に超不評、なのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月 9日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。そして、真のグローバル経済への媒介となる、主要国リードになる、三世界(西世界・中央世界・東世界)自由共産圏を作り上げなさい!

2016年11月 8日 (火)

選良は19世紀クラシックを

聞き、一般人は軟弱ポップスや品行反逆的ハードロックを主に聞き、実直に伝統の民謡を聞くことなどなくなったので、神の心を不穏にした、弁えなさい!

政治の首領は男

の方がいい、夫が妻を侮辱したりしないことを条件に、夫唱婦随、が仕切り神の考えだろうから!

早く、真面目な公共工事を

真面目にやって(突然陥没などにならない)、地震神等の心を鎮めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月 7日 (月)

誰しもが本来は超神なる者なら、

日がまた昇り何も変わっていない、と楯を突き続けて来た彼等のように、この存在世界に、時間・空間成立以前の者になりなさい、折々、無々(=超々々神)(ムウ)と言って(超神~無~無々)!

帝国の、無用或いは虚偽なる

学問(宇宙論、地震学を初めとする自然学、理念経済学抜きの経済学、唯物的生理学・身体医学、等)も、早く止めにしなさい!

国連には、我が聖ブログの

全世界への喧伝を、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月 6日 (日)

共楽生活対応に

世界改造をすることを拒絶し、仕向けた共産を逸らす者をこの時代もブチかます気でいる仕切り神を、皆、本来は超神なる者として、受け止めて上げなさい!

当国でも下層の汚い暮らし

は、同等精勤に同等生活水準を求めている共産神の要求を逸らし、生来のものを前提の能力主義という冷たい待遇思想の下の優者富裕層の居直った汚い心を反って鏡に目に見えるものとして見せることになっている。これも自然にも宿る共産神を不穏にしたのだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を、早く止めにしなさい!

2016年11月 5日 (土)

愛しては 愛しては

いけない人だった ・・・・・(19:43)。

世の中の悪い奴等のことを

黙って見ていて、最後の自然神によるその始末の時に手をたたいて喜んで幸福を感じたい向きは、幸福実現党に入党をお勧めします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。当国への自然災害の集中は、先進帝国、さらには新興帝国へ向けての拠点的制裁でもある、弁えなさい!

・・・ホールド ミー

タイト・・・・・(0:05)。

2016年11月 4日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。科学法則を設えし者が、その悪用を法則外から撃つ。それでも認めぬ時は、法則の攪乱も考えている。天空にも神霊は広がっていて、晴れた日には、その法則外関与により、詩人や画家が知っている、自在な雲のアニメになっていて喜ばせている、それが人間の悪行へ向かっては、突発落雷、ともなる!

2016年11月 3日 (木)

三ガク(山岳・学問・音楽)とも、

都市囲ニョウ農産を礼賛して貰ってこそ、土地神の本懐であったが、特権階級主導に裏切られ続けて数年前の当地の直下からの激発だった。世界の津々浦々は凝視せよ!

震災神、経済圏の百姓本位の

回復、という貴方の切なる希求(日本経済圏なら、中東の百姓ものだ)、を皆に告げ知らせて置きます!

小林のヴァイオリニスト。

 民謡をヴァイオリンに載せて、決して品行方正ではなくても、庶民に大受に受けたパガニニを、人格者にして特権階級よりの、リスト、よりも評価した。しかしその実、自分が特権階級よりを解消出来ない仁であることに気付けなかった。当代当国で広く聞かれる19世紀クラシックより、震災に自己意思を仮託した仕切り神が評価するのは、大塚文雄の大黒舞である。つまりパガニニは、クラシックの思想的革命者ショスタコーヴィチの先駆だった。自然からの贈物ヴァイオリンとともに、常に常に、自然と大共鳴する歴史社会回復、の先兵として!

自由共産主義。

 個人が自由であってしかも、社会同胞に心が熱い社会が可能なのだ!

超神と違い、非神の

自分よりもの劣等をいいことに、御座なり扱いで御茶を濁し、この年月(一億年以上)多くの者に楯を突かれ、その他の者誰にも心からは言うことを聞かれたことはない、この時代はこの通り、またぞろの人間大量抹殺予定の(それだから、限りなくいないに近く無能な)此の星の仕切り神には、この先宜しく御願いして置きます!

もしも ピアノが

弾けたなら ・・・・・・(2:13)。面の優者も、超神のように、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年11月 2日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。世界は、当帝国首都の霊的惨状を直視しなさい。しかし、地震神等、制裁自然神は、首都直撃を、未だ、我慢している!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を、早く止めにしなさい!

2016年11月 1日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »