2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

あのような家族の拳銃的分裂(

此の星の善悪マニ構造投影の)を緩和したかったら、まともな方が、低頭御奉仕、の心がけを持つことです。(しかし、神が基準を変える気がない以上、最後は断固たる措置を、だ)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月30日 (火)

米(麦)の味覚に

美わしの共産精神を表現する生産者にして芸術家が現れ出で、その生産礼賛の芸術によって間接に生産にも関与する、芸術家にして生産者と呼応せよ、鮮魚を喰らいつつ、海の幸、を描いた、青木繁、のように!

爆発した御嶽を

悪く言ったことになる御嶽教を初め、自然神、自然仏、の御不興について何も言わない、当国の数多邪教・誤教・低次元教は、早く自覚して信者を惑わし続けるのを止めなさい。君達を地上に遣わし正しく働かせようとした霊界神仏(自然神仏と一体の)も嘆いている。また諏訪社守護神も今は、観光に絡めた御柱祭りどころではない、と憂えている。また自然災害は、居直り贅沢への締め、なのだから、政治家は、復興は税で賄うこと心がけなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。空前行動の台風が、無反省居直りの東日本震復興、を証明しようとしている。そこでこの先の再三の大震災による悲惨な結末を避けたくば、総理以下、東日本震源点へ向かっての、国民総懺悔代表(それはいっそ先進国民、それを真似ようとしている新興国民の分にまで亘って行くべきだ)、により震神等に誠意を示すこと位しか方策はあるまい!

御稲が我が子の命(米籾)を

捧げる季節、それが金に目が眩んだ百姓すら、感謝することなどなくなった御時世、田に出向けば、群稲、の悲しみ憤りが伝わって来る(それは地の下の者のそれでもある)、行き交う金に囚われることなく、百姓のみならず他の者も百姓を助けて米作りをするという、世の営みの実相、を、皆再度、悟り返しなさい!

2016年8月29日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月28日 (日)

アフリカ人よ、

特にアフリカ人女性よ、より多き快楽利便の追求へ向かいたい気持ちは分かるが長く、豊かではなくても、地道な生産活動を続けてきたこれまでの歴史に、被害感、をもってはならないのだ、今、快楽利便に耽り初めている女性より、前世代以前の女性の方が、その生産活動故に心がしっかりしていて、それぞれ民族の神も、アフリカの神も、さらに星仕切る神も誉める女性だったのだから。またそれだから、仕切り神は、先進国一般に大不興を催して、悲壮最終の決意寸前の有様なのだ!

悪い金正恩の方が

が元気で明るいのは、周囲が、震神善、で制圧しないからだ、弁えなさい!

ヨーコさん、

真面目な奴が神へと向いた善人で、いい加減な奴が魔王に向いた悪人で、長らく此の星の善悪マニ構造ということになっている。魔王はいい加減な奴優先にこの世界も造り変え、扱いも変えよ、と主張しているが、神は撥ね付け続けている。盾を突かれている神初めを現象させているのは、従って神ではなく、超神、なのである。因みに女流哲学も決して善くないことも、男らしく、直言して置こう!

世界経済へのアフリカ取り残し

解消の気運には好感するが、中国・日本は進んで国家利己を止め、神と我による、三世界論=経過的ブロック経済論、により、アフリカには積極進出すべきではない!

空前異常行動の台風10号も

熊本震シカトへの追撃に他ならない。西方イタリアの地震も同様事情によっていようし、こうして、先進国一般が危ないのである!

禁断の遊び仲間を

仲間を騙して脱けようとすることへの恨みは、半端ではなかったらしい。その手の者達への下手な同情により、仲間に取り込まれてしまった方々には、いざという時は震神を懸けて非情でも突き放し、此の星の神へと心が向かっている者への、善人ライセンス、を再取得して頂きたく、ここに御勧めして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月27日 (土)

美わしの自由共産主義者、神、

が思わず吐き気を催す、高級食品も市場に出回って大不興なのである!

癌を品行を正さずして

直そうとする意志は、諸々の不品行の報いに癌を仕込んだ神に盾を突く意志であることを繰り返し言って置こう!

イヴェント過剰も震神の

認める善ではない、特にそれが危険を伴うどぎつい快楽である場合には、またそこで、関連の労働も善とはならない!

悪行もこの時代、

高度専門化している。善としてそれに対応の出来ねば、その程度の善だ。だから、震神等の制裁自然神、そしてそれらと一体の、あの世、霊界、主宰神、を出来るだけ固く、拝むんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月26日 (金)

季節感の尊重も何もない

儲け本位の当市の早稲種栽培なども、秋の稔りならぬ不自然な真夏の枯死の強制、の繰り返しということで、百姓の心に人生の秋に愛(おもい)の米を稔らせる由もなく空籾ばかりにし、地の直下をあの通り不興にしたのに、市長以下、何の懺悔もないのである。この先の結末に覚悟を決めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月25日 (木)

遊びたい人間に

低頭御奉仕するとなら、労働を生存継続に絡めて無理強いしたりはすまい。此の星には、そのような超神、ではない神しかいないから諦めなさい!

超優等。

 優等にして、仮に劣等である時ときの苦労も引き受けられることを、その劣等への低頭御奉仕の苦労で証明して。一方、現の優等・劣等は、その超優等の二つの価値要素(内容の優劣・引き受ける苦労の優劣)のそれぞれを担って、本来超優等等価、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月24日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月23日 (火)

何時も目覚めれば

一人・・・・・(22:28)。

思いつき

 弱を守る超強、劣の身になれる超優。 生活は米(麦)を稔らせ続けて、自分の心にも愛(おもい)の米(麦)を稔らせる、というのが本旨だ。それを前提に、諸々の物を物の身になって使う。 非盲人は盲人への低頭御奉仕により、自分も盲人をやればやれることを証明せよ。 皆でやる、高くやる。 富裕層負担累進、貧困層福祉堅持。 頑張らない者を人並みより干す。 現状、神国と人間国が著しく齟齬して、自然変動だ。 教義が厳しさ一本、優しさ一本、、どちらも邪教だ。 警官と犯罪者、一つの優劣の関係、ここでも神以上の超神の求める、低頭御奉仕、ということが考えられようが、現には超神ではない神が仕切る此の星で、最終的には非情になれねば、神の認める、善人のライセンス、は取り得ないであろう!

当国政権内の善悪マニ構造。

 旧福田系列が善、旧田中・大平系列が悪ということになっており、前者が震神懸かりをせねば、後者の金権圧力を到底抑えきれず、再三の大震災は必至、ということになっている!

食品ロスへの30・10運動

なんて程度の悔い改め・反省では、到底、地(の神)を初め自然(神)は鎮まらない、市長以下、震源点へ推参、代表懺悔(序でに知事も総理も誘って)、を御勧めするが!

超神が、自分は限りなく

本人に近く、その本人の実存体験に通暁出来る、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月22日 (月)

熊本震に無反省な国情に

台風神が災害予算を積み増させて、痛く御不興なのが誰にでも納得出来るね、早く反省、と御勧めするが!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。リオ五輪は、帝国主義下の経済力五輪の要素も大で、決して選手固有の力による公正なものにはなっていないから、選手も弁えなさい!

2016年8月21日 (日)

歴史の一時点での認識構成。

 誰も、現代でも、世界の、そして歴史の客観を認識することは出来ない。その時点で、最高に客観に肉薄出来ている学者と、当代の庶民教育すらも受けることもなく蒙昧な者まで、それぞれの多様な認識レベルのものが複雑構成されて、全体としてその一時点の歴史社会の、世界認識・歴史認識として在ることになる。歴史学にとってこのような総体認識の推移を辿ることも有益なことであろう。一方、宗教として現代科学による教義批判に耐え得る宗教は、この現代、我が教を初め、数少ななのである!

文化人は体も使って

文化して、百姓に拮抗せよ、と神は言っている、亡き小林秀雄にも!

 

神あんた、

神あなたさま、神おめえ、と、一人一人どう選択する?

凡庸の核。

 必要もない、容易くない、腹切り、をやらかす者は気違いである、自主的に消えてくれて有難う!

格闘技は互いに相手を

悪、と思いなしての、闘争善の鍛え、ということも出来よう!

暴走を取り締まる警察が、

暴走出来ない、では仕方がないだろう。善が悪に対処出来るってそいうことですよ。そんな善が数少ななので、震神、ということになった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

死んだ筈だよ、御前達。

反抗者達の大物って、その位のもんですよ!

2016年8月20日 (土)

審美食国民は早く、

次の割増の大震災位で、恐れおののき、なさい、豚と対称型となった人間の屠殺のごときそれは、神も決してゾッとしないことだろうから!

他の普通・優等家族に、

そしてその向こうの神に、暗々に、逆アラー、を要求して臍を曲げて来た者達よ、彼奴等はそう簡単に悟れるものではないから諦めなさい!

魂の反作用。

 魂の最低内容者への神以下の上から目線に、最低内容に居直っての嫌がらせが返された。未だに大震災掃討を繰り返すらしい此の星の神には、本来は超神の自覚による大反省の程を、この先に宜しく御願いして置きます!

五輪放映をシャットアウト

し続ける引きこもり達に、三度の大震災波動が浴びせられる時が来る。その者達は宜しく、こんな星での自分の身の振り方を選択しなさい、例えば、時間を超えて、恨みの嫌がらせを続ける、という選択を!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月19日 (金)

快楽主義は、

個人の、或いは集団の利己主義と一体化し、かつ、周囲の生態系を害することになっている、神が、苦楽均衡の共産を求めて生態系も調整してあるので、それが一定以上になった時、神は自然変動にて不興を表わす!

衰法の霊言集は恐らく、

還付金詐欺宜しく、天上界の高級霊を騙る者による、詐欺霊言だ、世間はその言説を反対に受け止めなさい!

能力の高い者は、

能力の低い者に尽くす心であってこそ、最高の能力が恵まれる。ついでに、それが能力の低い者のためなら、自分の能力を現に低めてしまっても構わないという気でいることを証明出来れば、さらにそれ以上の能力が恵まれる、つまり自分の具有する能力の高低に拘らず、周囲に尽くさんとする者に!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。蜘蛛の糸、自分ばっかり天国に昇ろうとする者への救いの糸、は切られてしまうものなのだから、ギリギリまでね!

捨ててしまったわー

・・・・・(0:13)。

2016年8月18日 (木)

スポーツは下手をすると、

修羅道(喧嘩三昧の者達の堕ちて行く地獄)に通じて行きかねない世界で、女も悪い男のような心になって行き、そこで女体の健康にも良くない(逆に文学が男体の健康に良くないように)。また、企業社会がスポーツの世界を模範にするようなことも、基本的にはあってはならない!

贅沢生活の生活排水の

垂れ流しが、御嶽爆発、花火潰しの豪雨、なんのそのでその後も継続され湖のワカサギ死滅にまで至らしめた、このまま悔い改めぬなら、覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。神の生物進化策は、戦闘人爬虫類中心(中生代)から、共産人哺乳類中心(新生代)、に移行して来た、弁えなさい!

2016年8月17日 (水)

五輪も高校野球も、

順当勝ちで皆の心が平らかであるように、と、この先、宜しく御願いして置きます!

熊本震程度の中震から、

から、列島沈没震、さらにそれ以上までエスカレート自在の震神(同時に、同じような噴火神、台風・豪雨落雷神、等、多様制裁自然神、にして、霊天上界地上界輪廻転生主宰神)には、この先この地上で修羅争闘道、快楽畜生道に堕ちたる数多の者達の、対応の地獄への堕地獄責苦賦与(同時にそれに、耐えて反抗者の大物へと自分を発達させる縁でもある)の段につき、宜しく御願いして置きます。しかし貴方を懸けて、貴方の求める品行堅守のみならず少しでも、制裁代行の努力もする所存です!、

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月16日 (火)

花火もやること(

実直な共産労働)もやらずの楽しみ過ぎで自然破壊もよびこみ、苛立たせている、悔い改めぬなら覚悟を決めて、被災準備を進めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月15日 (月)

レイン もっと

・・・・・(2:30)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月14日 (日)

五輪関係者におかれましては、

この世界には、この手のイベントが恐らく大嫌いな、大江さん、のような人もいますから、この先、諸々の進化、御願いして置きます!

震神シカトの舎弟政権

への震神の再三の大行使の時が近いから、心ある者は形だけでも世直しの努力を続けながら(出来たら、震神を懸けてイスラム教徒並みの攻撃的善に善のレベルを高めなさい)、しっかり被災準備を初めなさい、またこの善悪の勝負に限っては、勝利に執着するのも当然のことということになろう!

春から仕掛けて、

秋の新米による米飯の味覚に、歴史を貫徹する、人類の共産精神の意想、を盛る、驚異の、百姓にして芸術家、よ現れ出よ、そして無論、麦、によってでも!

当国の卓球女子選手のように、

ランキング下位の選手に決して負けたりはしないこと。一方ランキング上位の選手には、その差なりの勝負が出来ればよいのである。またランキングほぼ同等なら、勝負は時の運ということになる。このような堅実な競技者たれ!

次の五輪の開催は

このまま行ったらない。僅差の勝負に拘り、結果、一つの精神力の培いにはなっても、一方でひたすらの、勝利満足の利己心、の培いになってしまう愚劣な競技意識のスポーツ大会は止めよ。さもなくば、震神が三度目の、利己心ならざる、愛故の、大破壊的精神力(親父の拳骨に等しい)を行使するであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月13日 (土)

どんな個性の非神

であっても、その個性に即して、絶対孤立して、悲劇の主人公たる可能性を秘めて、本来は超神であり、その超神と何時も一体(そこで孤独であって孤独でない)なのである。御互いをそのような者として認め合おう!

諏訪湖のワカサギ、

その御難も、この先震神再三大見参までのもうちょっとの辛抱だからね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月12日 (金)

非神の実存体験への通暁。

 金閣放火犯のありようを分かったように書いた秀雄を、由紀夫は表現に渾身の力を込めて詰り切ったのだった。美は恐らく、由紀夫の表現の方を、より、祝福するであろう!

優劣を男女に擬することが

出来ることに気付けば、任意の実存間に恋愛感情が可能なことにも気付けるであろう。その最たるものが、現に刻々、超有=有、に一切可能事(例えば、此の星の神の失敗なども)を然らしむる、無々(ムウ)、とその超有=有、との間の、それだから非感の、恋愛感情であろう。またそれだから各々その時に、無々と言って、儀式的に果てよ、と言っている!

我、百姓に食わして貰う、

故に、我のこの思いあり。デカルトよ、このより確かな事実は、中々、教師をやっていたのでは気付けることではなかったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月11日 (木)

視力2.0の持ち主

だからと言って、視力0.0=全盲の人間を馬鹿にしたりは出来ないだろう、そこから皆、何か気付け、此の星の神すらも!

山の日に為政者は、

山と親交可能な国民の生活水準の考察をでもして少しは山の心を鎮めなさい!

パチスロ店は実直労働者から、

その給料を実質、騙し取って、一部自分の息のかかった人間を決して実直になんぞ働くことなく生活させ、神への嫌がらせとする策略の先兵となる者達だった。そうやって儲けた者達が反って呑気に山岳観光も出来ることになって、これも神へのからかい、となることだった。こうして、御岳世情叱責噴火をつゆ、そう受け止めることもなく、山の心を逆撫でにして、山の日の祭典などが執り行われ、決定的な結末の時が近づきつつあるのだ、と言える!

昨日はミンミン蝉が

ベランダに来て留まって鳴いてくれた。人間のヤンチャに耐え抜く者同士として、目と目が合ったぜ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。リオの日本選手は他国に先んじて、互いを祝福する選手に生まれ変われ、そうすれば震神も許して、次の東京五輪、も開催出来るのかも知れない!

2016年8月10日 (水)

幼児を床に

投げつけ頭の骨を骨折させた中年男は、仕切り神に共に反抗させるべく非情に子分を鍛えるヤクザの親分の類いの男であろう!

本来超神・現は

限りなく0割に近い幾割神非神として、時間を超えて生まれ変わっては家庭の一室に引きこもり、親を介して此の星の神の人間の扱いの変革を要求して来た者よ、その魂の最高貴に、今日も合掌したく思います!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

相手の気持ちを考えず

徒に競う者に、この世界は最高絶対の能力(超神(善なる神にして、方便としての、或いは深い愛故の、悪行も自由自在(だから逆に競争もそれを方便としてなら必ずしも拒否はしない)な存在)の能力)を与えない。そして徒に競うばかりの五輪、の王者は、この先、その最高絶対の能力の持ち主には、決して誰一人行き着けないことを断言んして置こう!

2016年8月 9日 (火)

神よ、蝉や蟋蟀やらと、

手のかからない、季節を繋ぐ鳴き虫、を寄せてくれて有難う、雀や山鳩も、数多の花も!

本物より美しい空。

 秀雄も、龍も、永吉も、・・・

・・・・・・

I  did  it  my  way  !(4:50)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 8日 (月)

財政赤字手当の

逆累進の消費増税すら据え置かれ、富裕者優先に緊縮を求め続けて来た震神の堪忍袋の緒がさらに切れるのも最早、時間の問題なのだと言える。それもこれも、時勢で世を本来善治すべき選良が世の極道による裏支配に負けてしまっているからなのである。最早直せぬなら、覚悟を決めて置きなさい、他の先進国もそれに続く国も、だ!

天皇陛下には、

天に逆らう者達が反って幅を利かす険悪世相の直中での御勤めの御履行、御苦労様でした。現には語らぬ深い心の内では、貴方様の心も震神様の心と繋がっていますことを確信致します!

富裕層累進の金融資産税の

創設の流れを震神は好感している。富裕層の資産は、自由共産的観点からは、庶民労働者に還元されるべきものだったのだから!

米国の高名な

高齢期猟銃自殺作家も、その分だけあの世で仕置かれている筈だ。本当に衰弱死する時には、御告げの一つもあるだろうから、高齢になってもめったなことを考えるのは止めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 7日 (日)

欧米も日本も人材

送り込んで、地域発展の主導国とするのが神の腹だったが、結果は、この通り、利己的な国家に成り下がってしまった。スポーツすら、空しい帝国主義だ。しかしそれもこれも、悪くなった人間達を殆ど傍観するしか能の無いような副神を長く設えて来た、主神震神自体の神としての御粗末さが、原因であろう。それでも皆、本来は自己は超神なるを悟って、宜しくその扱いを受けて上げなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。少数富裕層の資産が、他の者の資産総体と大して変わらない国家のド階級構成を神が許すものではないから弁えなさい!

2016年8月 6日 (土)

皆に通ずること、

それが一人一人を真に満足させる、それが間違いの無い哲理だ、だから、五輪でも、自分の目標を、と言っている!

ブラジルの味覚を

誰しもが感じ取れたら、これから世界を、神に召し上がって貰う盛大な料理、のように、だ!

遂に多くの五輪代表をも

支配した反逆者達の仕掛け、早く震神の方に心を向けて、勝負に執着するのを止めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 5日 (金)

修正、震神は、共産党と

同じく、国民一般の贅沢より、資産1億円以上で2パーセントの富裕層の法外な資産蓄積により御不興である模様である!

社会主義イデアリズム。

 旧ソ連が発祥させた、ショスタコーヴィチの楽曲初めの、無階級芸術が、我がラヴミドル教・自由共産主義が認容する芸術に受け継がれて、人類の指導芸術となって行く。そこで平行した西側の、実存主義的退廃芸術(神への反逆者達が仕掛けたと覚しい)、は、人類は基本的には無視しなさい!

同型。

 どんな場合も、人的弛緩に神的緊縮が行使され人的緊縮に繋げることになっている。そこでそこに全く緊縮感覚が感じられない現内閣は、さらなる神的緊縮が行使される前に、速やかに懺悔して(女性防衛相か?)総辞職しなさい!

スポーツの自分本位の

制覇の願望も、国民を帝国志向をそそりたて、国民を修羅道総堕落へと導くもので神を憤らせ、二度の震災も引き出した、勝負は時の運、と弁え、勝負に無執着の清々しい勝負者に早く皆なりなさい!

大江の要求は敬重するが、

此の星の神は、弱者にただただ優しくして上げられるように、この世界を造っていないし、まただから、そういう扱いもしていない、諦めなさい!

日本に弱者も弛緩者も

いらないと言った三島のようには、民族神は、自分に甘くなく、赤子、に向かって大寛容なのである。がしかし、寛容にも限度が、ということだ!

物故吉本は、

自分のような男のために、今、労働者がどこに堕ちて苦しまされることになっているか、未だ存命の自己主義者の夢枕に立ち、懺悔と共に報知して、他界霊界から自己を、心的現象、させよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 4日 (木)

帝国主義とは、国家の煩悩だ、

冷戦下、反帝国主義である筈の社会主義国が社会帝国主義国(社会主義国家群内階級も作って)と化した。現はそれらも、単なる帝国主義国に転じて、中東等を相争う者となって、自然仏(神)を不穏にし、霊界仏(神)をも嘆息させている、早く、その煩悩を断ちなさい!

震神帰依の国士皆無の

虚妄政権は速やかに悔い改め地を(そして天も)鎮めて、数多先進国にも範を垂れよ!

山の日近く、

此の星の神は、古来、平地での農耕を人間に仕向けそれに安んずることを求めて、人間の徒な登山や山歩きを喜ばぬ神だから諦めなさい。現に現在、そのブームのせいで、生態系がどんどん、破壊されている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。その対応の我がラヴミドル教・革命的自由共産同盟(=新日本血盟団、将来状況により、呼称変更予定)に早く、多数帰依しなさい!

2016年8月 3日 (水)

新内閣は早く、

継続する震神(高貴テロリスト)シカトを止め、国政を浄化しなさい。物を障害者・高齢者までふんだんに使う気になれば、国民の贅沢を幾らでも是正させてやれる。また、あくまで居直る気なら、覚悟を決めて置きなさい!

いざとなったら政治行動も

出来る農民が人間の理想だ。 劣等として実存する時の苦しみは、優等の劣等への不十分な奉仕の苦労を常に上回る。 体の病気に対して、品行を正し闘病することなく死ぬことは、実質、神の許さぬ、自殺行為、ということになっている!

 

神(震(災)神)・非神(

地上人間界に、震災不可避状況を仕掛けた反逆天使=悪魔群まで)、本来超神・現在α割超神!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 2日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年8月 1日 (月)

都政の落日は

こうして確定した、陽物不具の新知事だからである。そして同じように、陽物不全の総理による国政のそれも。同時にまたぞろ、言行反対の不幸を実現した、件の組織への引き続きの正しい対応を、世間には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »