2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

引き継ぎ世間には性懲りもない

政党の言動を初めの反対受け止め(例えば実は自分達を落選させてほしいのだ、というように)、宜しく御願いして置きます!

参加することに意義の五輪

の原点に帰って(五千万円の腕時計じゃないんですよ)、熊本震にまでまた心を高ぶらせて来た自然を鎮めて頂きたくここに宜しく御願い申し上げて置きます!

当市の皮膚病バスも

直下震神への市民総懺悔への一事由である。対応のゲーセン通いの非行少女に親しい美術家が美術館を制圧していることも。また関連外地プロレタリア知らずにブルジョア化した市民にブルジョアクラッシクの祭典が喜ばれていることも。市街で主にサービス業に従事する市民は最低、市郊外の百姓や市周辺の工場労働者に心を向けるべきなのにそれすらしない。まして外地の関連貧困労働者・農民へ向かっては、だ。星の人間をあまねく思っている神が自然内にも辺満しているのだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月29日 (水)

全ての社会成員が企業経営者・社員

にして実質、企業小株主(大株主はこれからは無にするんだ)である人民資本主義(自由共産主義と結局、同義になる)へ!

学問もその余裕が与えられた(

早くにその秀でた学力を認定されて)ことに感謝して、生産社会の解明に向かい、その脱生産を償って余りあって自己の生存の正当性を常に獲得し続けて然るべきところ、この帝国では多くが自分本位の道楽に堕して、その正当性無き生存の無化、が(この世界、そして人間を設えし者による)予想されるところなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月28日 (火)

サルトル、大江、よ、

時間を超えた此の星のファシスト地震等神の下では、得楽園、はそんな容易いことではなく、非神主体実存はは、一定自己欺瞞である方が心地好くていい、吉本のように、時間、を我がそばに引寄せて癒されている程に魂が初では、此の星では到底間に合わないことだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月27日 (月)

自然世界遺産には皆、自然神が

宿っている。そして文化世界遺産が皆、世界自由共産礼賛のものであってほしかったのだ(だから、リーマンショック同等に世界迷惑のEU離脱は考え直せ)。また、結局は自分達の安楽生活のための金銭目的の(因みに金銭はこれからは、自分の世界自由共産への貢献の証明として、誰しもにそれへの徒に執着無きものとして流通させよ)徒な世界遺産登録追求を止めよ!

震仏そちのけの御開帳の

正体はこれだった(主宰貫主のセクハラ疑惑)のである(同じく恐らく、噴(火)神そちのけの御柱も)。こうして近くに、かような不肖仏弟子も、そして縁無き衆生も(ブッて最低限に有縁にしたくて)、震仏根本仏は(さらに兄弟の噴神根本神も)、さらに皆無反省ならばブツ(カミつく)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月26日 (日)

そして衰法の当今の宗教も、

マルクスを呆れさせ震神等主神の恥を晒し嘆かせる、転落副神の、真の百姓以下の帝国の観念形態だ!

芸術の技術の錬成も

それがどんなに気合いの入ったものでも、指導思想が錯誤されると空しいものとなる。それがマルクス以前の芸術、そして以後でも彼の思想を知らぬ芸術、当国の百姓のように機械を使って結局人を犠牲にしたりはせぬ真の百姓の食糧生産的精神より次元低く在って無自覚なる芸術だ!

自然に目を向けて

表現するとなら、腰を曲げた百姓の苦痛を醸し出し伝えて、鑑賞者の実存の虚妄を、抉り立てるものでありなさい!

帝国の観念形態としての蒙昧な(

或いは居直りの)日美の継続も、熊本震炸裂、の一因なることを深く悟れる御仁は、正にこの帝国に極少数なのである!

当市唯一市民当市直下震

震源点参代表懺悔、の、霊的惨状、を、当市のみならず(御隣大国該省でだってそうしていい)超えて行こう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月25日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、進化の時代の新教・真宗(旧教はまだ性懲りも無く、選挙に立候補などと言っている)宜しき、我が教と共に!

2016年6月24日 (金)

英国国民への彼等の仕掛けに、

力、が入ったようだね、西欧もそろそろ覚悟を決めて置きなさい(日本から西欧に製品、西欧から中東労働者・農民に製品ということ(三角対等貿易)すらないんだからね)!

頭上ゲーセン・パチプロに

我慢堪らず、何度かやらかしてしまった神、にそれでもシカト継続、を止めにして貰えないのかい?

もしもどちらか

もっと強い気持ちで ・・・ ( 9:08)。

神の国と魔王の国の対立は

悲しいが此の星の絶対現実だ!

学者の想定を超えて、

社会、悪ならば、幾らも以上の地震が生起するし、善ならば以下の地震も起こらない!

馘は誰にも辛いだろうが、

ゲーム嫌いの此の星の星長=神(仏でもある)による、この地上世界からの馘(地獄追放)、が最も辛いであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月23日 (木)

吉本の太宰論は、

優者吉本の劣者太宰へ向かっての、低頭御奉仕ととしての実存解明、という、数多の優者の内の、無自覚に超優者を志しての希有の企てだった。また彼の唯物論も、仕切り神が作り上げてしまった、霊界・地上界を貫通する善悪マニ構造の地上的圧縮ということになっていた!

生態系は、仲間の一部の命を

どうぞ、の繋がりだからね、では人間は仲間の一部の命を生態系へ向かってどう返す?恐らく、清貧にして命を磨り減らしての、信仰的事態直覚の啓示(宗教)、及びその内容である生態系と人間社会の連関の理性的解明(哲学)、及びそれを基にしての、現のその理想の連関(自由共産社会)の実現(政治)ということになろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。だから、日本共産党より共産同なのであり、不幸実現党より、我が(ラヴミドル教)革命的自由共産同盟、だ。自衛隊・警察にも、真の公安、への目覚め、を宜しく御願いして置きます!

2016年6月22日 (水)

米国国民よ、個人を守るとならば、

それぞれ銃なぞによらず、それぞれ本来は超神、の認識による、仕切り神に向かってまでの、個人の霊力、よってでいい。しかし現の仕切り神の建前は、諸先進国標準、の、個人は公共の福祉を害しない(さらには寄与する)、ということなのだから!

孫氏を初め、社員労働者を

反って無気力にしない、社長から非正規まで格差の無い年収が、震神等(その他噴火神、暴風雨神、・・、そしてそれらと連動の、霊界神(々))の御望みなのだから!

阪神淡路以前からの、

ヤクザとその舎弟政治家の支配を改めぬなら、この先、東日本以上に覚悟を決めなさい、同型の数多先進国も同じく!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月21日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月20日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月19日 (日)

採集・狩猟・漁労の

原始の段階で、秋の一定月の労働で必要食糧の獲得が成るような生活を気の済むまでさせれば、歴史途中での一部民族による年がら年中の労働の逸らしとその是正のための社会破壊的自然変動はなかった。そこで此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

稲だって、自分の子どもの一部(

米)を捧げてくれる有難い者達だ。そこで田の数多の稲に感謝して、また去年のその犠牲の命の名残(飯)も感謝して噛み締めて、季節の廻りと共に働き抜きなさい!

自己言及しない

ハイデッガー哲学が空しかったように、自己言及しない写真も空しいと思わないか?あんたら、カメラ工場の実態を知らねえだろう。またマルクスと共に、この地上の個人意識が実は他者依拠的意識(電力会社が君に電気を普通に供給するという意識により、停電に煩う意識を君が免れていると言ったように)であることも言って置こう。また現在を真に改革すべき作物(さくぶつ)は、俄に受け容れられ売れることはない(食品ロス初め、をする金があるんだったら、早く税金を払いなさい)ことも! 

ヨーコさん、

哲学なんて止めて、心を女っぽくすると、乳ガンも安上がりで直りますよ!

都知事は無論、一極集中を

止めにしようという者が自然を鎮めるのです。また、リオ五輪には、金メダルや賞金に眩惑されない、超金メダリストの輩出を望んでおられます!

天の仁の宗教、儒教、が、

東洋の伝統中心宗教だ(仏教、道教は補完、ヒンズー教は民族宗教)。それで、愛ニイ、の国が、おまえをあいする、の国より、言語組織のもたらす民族精神の男性性により、主たる国となるしかないであろう!

ハリケーン神、ロッキー神、

カリフォルニア震神等(またそれと連動の霊界米国神)が米国に、米軍のかなりを国連軍に喜捨せよ、と言っている。銃社会を止めよとも言っている。社会主義に学び直せとも言っている。西洋の伝統にも学び直せとも言っている。またその上で、中東やアジアから手を引き、膝元の中南米やオバマの故郷のアフリカに尽くせとも言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国を早く止めにしなさい!

2016年6月18日 (土)

EU残留が神が望む善だよ、

やっぱり!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月17日 (金)

此の星の神にはこの先、

超神のように星が抱えた不良達と運命を共にする深い強い愛の実践をこそ、宜しく御願いして置きます!

嘘も方便。

 未だに、太陽が動くと思っている庶民も多いのだから、ガリレオの事実の解明は特別、庶民の生活を益するものではなかったし、また教会の権威を貶めるものでもなかった。要は、そこにいる人間の心をどうやって安らがせるかが優先だ!

目前の地震メカニズムも

正確に把握出来ていない科学が、どうして宇宙の創成について正確なことが分かっているような発言が出来るのか、一般人によく分かるように説明して貰いたい、神を信じぬ道楽学問に神は決して正しい事実を掴ませない!

誰か超神のように、頑な引きこもりを

転じさせて、太陽のように明るい者にする深い強い愛の持ち主よ現れ出よ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。合唱「球根」をまた歌わなくてはならないような未来を何とかしたくないか?

2016年6月16日 (木)

早く此の星の優等者は、

相手の劣等感を気遣える超優等者になれ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、舛添氏には、都民総懺悔の代表を各震源点で務めて鎮めて頂きたく(民主主義なんだから)ここに宜しく御願いします、当国総理に国民総懺悔のを、当市市長に市民総懺悔のを、そして数多先進国も同じく!

2016年6月15日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月14日 (火)

人間の垢抜け嫌って、

そっちこっちを頭突いた此の星の神、あんた少しは進化する気ないの?

反逆するなら、

寝込みの直下型や雷電急降下に怯まずに、魔王等に近づけ、一方彼等は、爆弾や 地雷を発達させているのだから!

シュルコンストラクシオン(超構築)。

此の星の神には、デリダと共に、(福音の音声言語を高価値とする価値階梯が)脱構築されての私文学の文字言語になる価値階梯(例えば大江の言語を高価値とする)、をさらに覆す、超福音の超音声言語になる価値階梯の超構築、をこそ、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。現科学理論では恐らく、熊本第一震後に直ぐにあのような第二震が起こる理由はなかった。そこで、人間の善悪と関係のない自分達に都合の良い科学理論を考え直すことに 汲々とするより、素直に震神が理論外に我有りということを示してくれたのだ、と受け止めるべきであろう!

2016年6月13日 (月)

癌は心の悪しきが

体に相関して起こる。大元の心を正さずしての科学治療は反って癌を再発させるだろう。無反省復興が再びの災害を呼び込むのと同じ理屈。国民も地震学者も癌科学者もいい加減にしなさい!

避難所の運営を

ゲーム感覚で学ぼうなんて無反省の心だから、そんなことでは到底間に合わない、避難も覚束ないだろう次なる大災害に見舞われる、いい加減にしなさい!

霊能に長けた者が

大宗教家なのではない。寧ろ、思想と実践の総合評価として評価されて大宗教家なのだ。人の開けた霊能を、自分を偽り悪用する霊も多々なのだから。だから増産された件の霊言にも、一つ一つ眉に唾をつけた方がいい!

帝国主義とは、

魔王ルシファー等がニーチェをして、偽ツァラトゥストラ(この大いなる揶揄を見よ、ツァラトゥストは往時確かに神の遣いとして、神と魔王の争闘の教義を説いたのだから)、神の死と弱者淘汰の思想を高らかに宣言させ、それが遂には国家行動も捕捉し、二回の世界戦を引き出してしまったところのものだった。然るにロシア革命後のソ連は唯物論なれども何時か自分の方に心が向く(それは同時に自由経済を回復すべきことに気づくことでもあった)ことを主神が期待していた共産国家なのだった。がしかし、その願いや空しく、ソ連・中共の帝国資本主義的寝返りがされた状況の下、それに負けない主神の孤独な自由共産主義革命(それこそマルクス提唱宜しき暴力革命だ)の狼煙が、当国に二度にわたって立ち上げられて来ているという訳なのである!

勝負は時の運。

力の拮抗した者同士では当然、そうなるであろう。勝負に拘るな!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。日本初め、第三次戦を誘発しかねない、中東権益 確保の帝国行動を止め、共存共栄の自由共産圏を作り上げなさい。また近隣途上国と同じようにしなさい!

2016年6月12日 (日)

殺すなかれ。

主神の求める、共産営為(一生かけての、一人一人の、世のため人のための愛( おも)いの培いの営み)の破壊となるからだ。但しこの、殺すなかれ、の命じ、を受け入れず対抗的な者達は逆に一定時間に殺してしまわねばならぬことは、伝統のイスラムの神も主神に成り代わり、また主神自身がこの時代に 、示しているところなのである!

カミノミクス=震神緊縮。

こんな豊かな暮らしをするのが人間の当たり前などと思っている国民には、国家的借金の一気解消に足りる大増税による、空前の跳躍的デフレ、位でちょうどいいのだ、食品ロス分だけでも何とかして税金を払う気はないのか?

へーゲル的異教シフトから

マルクス的否定へ。へーゲルはキリスト教徒でありながら、ギリシャの健康文明に憧れ、哲学的百科全書も寧ろ、ギリシャの市民生活をなぞる形で記述された筈である(キリスト教伝統の原罪と労働的追放の教義には積極的言及がない)。 然るに西洋を西暦紀元以来支配したのはキリスト教の暗い神罰歴史観なのだった。そこでギリシャの明るい生活史実は謂わばキリスト教のサイドでは追放前の楽園の名残のように受け止められさるを得なかった。かの詩人ランボーもかような意想で初期詩をものしている(「太陽と肉体」)。然るにマルクスは同じようにキリスト教の暗い呪縛を断ち切りたくて、いっそ宗教を全否定して、ギリシャ的自然社会調和の共産理想を全人類的に広宣実現すべく国際運動を立ち上げることになったのだ。しかしマルクスよ、ギリシャにも神への信仰はあり、労働への、感謝しての神聖観念はあったのだ。だから応時のユダヤ教のイデオローグが被害妄想者であると言えば、事は足りていたことであろう!

大江さん、

此の星より他の、雨の木ばっかりの星を探したかったら、霊界経由で集まっている宇宙人と何とかコンタクトを取ることです。連れ立って この星を離れよう 、と書き付けた、 脱ぐのが好きで定評だった、女流詩人も!

世界中の選挙は、

今のように市民それぞれが、自分の利権代表、を選ぶのではない。自分の利権を含め一切市民の利権の公平調整を最も恙なくしてくれる政治家を選ぶのだ。世界の市民は早く一人でも多くこのことに目覚めて、震神等の自然神(仏)、そしてそれと連動の霊界神(仏)の心を鎮めなさい!

魔王国の遣いの、

七生の(何度も生まれ変わっての)、邪教祖・邪政治家・極道、を、負けずに七生以上に(何度生まれ変わられても)、震神主神(震仏主仏)は、こうやってブチかます気だから、心ある者(特に政界・警察の内の)、主要地震の震源点にてその神気を浴びさせて頂きなさい!

引き続き、衰法・不幸の非科学、

の、この通りの、一切の言説の反対受け止め、を世間には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月11日 (土)

寿命一杯一杯の共産労働ノルマ(

稼得の労働、及びその後の年金生活時の無償労働)を回避する者は、一定期間の後に抹殺されて霊界移行後、そのノルマ対応の霊界過程(抽象的には、一定時間の精神負担(それを所謂、責苦、と言ってもよい)、と、その後の解放、の繰り返し)に置かれることになっている。それを消化せぬ限り、手放しの解放(移動も自由、環境の加工も自由)が待っている、霊天上界には決して帰れぬことになっている。そこで 左翼の皆様はこの逆啓蒙により、労働者に、軽薄な、唯物論的安堵、を与え続けるのを早く止めにしなさい!

当国総理は、極道にも米軍にも

舐められる飴玉総理を返上したかったら、自分の言った通りに働かぬ者を近々まで抹殺し続けている、厳格震神、を早く態しなさい。また熊本震の震度確率についても何の役にも立たない(震度確率7%予測の当地に現にその震度の地震が起こっている)ことを言った、地震学者にも震神は大御不興だから弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月10日 (金)

同型。

第一次戦後の弛緩、関東震、軟弱政権を排してのファッショの台頭、第二次戦後の弛緩、阪神震・東日本震、軟弱政権の継続、来るべき硬派緊縮勢力はしかし、震神を自覚し態せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。クウェートのゼネストだって、兆し、だ!

2016年6月 9日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国の百姓はその、機械による本来の労働負担の軽減を止め、機械を使うにしても操作速度を上げ生産性を上げ、関連非帝国労働者に食糧を還元し、今からでも、地、等、を鎮めなさい!

2016年6月 8日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月 7日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月 6日 (月)

非共産国家内の当地の

非共産クラシックの祭典は、そのようなものらしく、チケットの奪い合いになった。それでは共産震神の、再度直下御見舞の日も近いかも知れないのだ!

神と一体のイエスも、

人間が働くのは当たり前みたいに言ったから、反抗者の手先の王達に、あの目に合わされたんだろう!

百姓そもそも必要ねえなら、

ギャンブルだって何も構わねえ訳だろう、と国中の生活を堕として、列島沈没まで引き出す腹なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月 5日 (日)

震神主神が、

俺が世界の富を再分配する、と言っている。 増税デフレになったら、各々社長が自分の収入を削って社員の面倒を見るんだ、震神主神の求める、自由共産主義、の原理だ!

画家のフォルムは、

仏教の言う、カルマ(個人の魂の傾向性)を表してしまうのである!

ヨーコさん、

あれが美人、あれがブス、という、普遍感性、も、何者かによる、一つの押し付け、だと、思いません?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月 4日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年6月 3日 (金)

ナニ着る?も、神経逆撫なんだよ、

男子に負けずに、実直・農業女子、が御望みなんだから!

貴族名人やらシブ色の

人達には、大黒舞・大塚、が、神の御好みみたいだから、身のためを思い、告げ知らせて置きます!

フランス人初め、

だから言っているだろう(セーヌの洪水)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。10億総懺悔、を、神、は切なる思いで待ち望んでいる!

2016年6月 2日 (木)

自然災害に何時までも、

被害者意識を持っていてはいけない、持たせていてはいけない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。自分の国の国益至上で追求された物資用益過剰の繁栄は霊界主神にして自然主神なる地球主神の認容するところではない。物資用益の一定水準一定量の生産時間を縮減して 学問時間(成員皆による、そして先祖原始の再現へ向けての)に振り替える、経済発展に切り換えなさい!

2016年6月 1日 (水)

自分の責任の報いは、

人に助けて貰ったりせず、自分で引き受けよ!

モラルハザードリスク。

サミュエルソンの教科書に、マグロな経済政策の目標が書かれてある。俗耳に入り易いベンサム流の 功利主義を態して、 一国の全体労働の不功用をそれによる全体生産物の効用が上回れば上回るだけ成功なのだと。しかしこれが実は精神の価値に親炙する者には直ぐに直覚出来る、かような追求に伴っての一国を覆うモラルハザードの発出(個人生活が快楽過剰になってしまうので)結果としての財政浪費・不良債権等によりる経済クライシスを必然的に招来してしまう筋道を孕むものだった。然るにこの筋道を現今の世界の経済学者の恐らく誰もが、認識出来ていない筈である!

今、小泉以上、が、必要、

というのが、当国、の、少数大正論、なのである。それを確信して困難を打開する、無私なる国士よ現れ出よ!

市場と道徳性。

震神シカトのこの世相では無論出版にしても、売れれば売れる程不道徳、ということになってしまうのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。当国の保守勢力も、下ろし(三木)た者は堕とされる(阪神淡路)、潰し(小泉)た者は潰される(東日本)、それで何も直さぬ者はさらに潰され堕とされる、という金権自然神応報の不易の原理をその身に叩き込んでそうされたいないなそうされてしまいなさい!

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »