2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

思いつき

贅沢は、その人の心の愛の貧困(利己心)の証明だ、隣なるその反対の物的貧困者が鏡に見せる。 映画人は経理計算に疎いんじゃ、映画に庶民のリアリティが盛れないだろう。 行儀を愛するか?行儀の如何を問わず、人間を愛するか? 米作自体に米の味に多様な精神性をまで込めて芸術で有り得る。 目の前の物品に纏わる一切の労働者をイメージして。 物品の購買・利用までが経済行為だ。 少数異常者を切り捨てない苦あれば楽あり、だ。 此の星の分裂解消に一個魂として寄与することが、何物もの究極の具有を実現させる!

一方で自然景観(

世界遺産となるような)を楽しみながら、一方で自然の仕向ける、途上国標準の 身体作業中心の農業労働、その他の労働、を軽減し逸らす、あの世の魔王教唆によるヤラズ(基本共産労働回避)ブッタクリ(自然景観嘆賞)、を先進帝国国民は今からでも止めよ。また派生的なヤラズ(税金保険料不払いブッタクリ(社会保障・公共便益(道路・橋道・補助金等)享受)も止めよ(復興増税まで求められているのに、消費増税再延期なんて迎合は全くナンセンスなのだ)。またキリスト教も終末を指をくわえて待ち望んでいるのではなくて、イスラム教と手を結び欧米国家権力に働きかけなさい。また当国の仏教も末法無縁衆生と放置するのではなくて、既に何時か国土をブチつけている根本仏と共に衆生に仏道への求縁としてブチつける勢いで、反省を促しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。然るにこう言いながら、現況の震神等シカトの魔王教唆迎合政治継続の様子では最早、国土の結末は(同類国のそれも同じく)見えたのだと言える。心ある者はぎりぎりまで世直しの構えは崩さすとも、その免れ難い結末に覚悟を決めて置きなさい!

2016年5月30日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月29日 (日)

一企業商品の社会占領と

一企業社員ばかりの豪邸・高級車所有という、結果としての醜い社会光景実現の努力は、震神等をいたく不興にし、結果 として、あの東京電力及び関連企業社員のように想定していたそれぞれの人生計画を水の泡にした。他の企業社員もこの先そうなりたくなかったら、早く自分の言う世直しの人生に自分の人生を切り換えなさい!

日本国のみならず

先進諸国は、震神、の求める、百姓、核、の、百姓と共に生きる生活を回復せよ!

反キリスト教のマルクス主義の

階級無き世界共産は実は、地球主宰神に支持されていて、レーニンなどの努力にソ連として実現されたが信仰なく計画経済だったので停滞し、また、文化的にも公式に逆らうリベラルな要求を突き付けれて崩壊して行った。こうして西側イデオロギーが正当であるとの錯誤が世界を覆ってしまったのである。然るに西側イデオロギーとは、爾来利己的に富を集中して余裕のある経済において、個人の広汎な経済的文化的自由な要求を容認して(それ故実態は、経済システムの産業連関的客観と個人主体の利己的主観として、経済の客観と主観を大幅に矛盾させた決して芳しからぬ不安定な経済と成り下がっているのだが)神への反逆者の、世界改造と共にする人間の扱いの更改要求、を、この世界に局所的に実現して神の神経を逆撫にするものとして彼の大震災を呼び込み、さらなる危機が継続しているという訳なのである!

緊縮震神の神経逆撫の

ポピュリスト体質変わらずの総理では、懸念の大震災が近い内に来る(利己心満々の国民なるが故の経済システム破綻だってだ)、サミット宣言が何れ同類のも のなら、他の先進国にも、だ。全体経済を発展させるのに先進国がさらに成長せねばならない必然性は どこにもなく、それは先進国に都合の良い理屈に過ぎない。経済は身体のように、全体をバランス良く発達させるべきなのだから!

歌唱の模範も

東海林太郎、藤山一郎、秋川雅史、等の品行方正であって、数多歌手の皆様は比較して逸れてしまっている場合には、悔い改めぬなら、覚悟を決めて置きなさい!

ある魂の実存体験への通暁、

ということ、も、魂の価値、であることに、此の星の神は深く目覚め、貴方が数多非神にそのことについて、大幅に上回られている星の芳しからぬ事態(例えば、吃りの惨めな寺男にも深い慈愛の光を発する金閣に成り変わって貰いたくて深い使命のようにその金閣に放火する者の体験の仔細が、超天才の三島の想像力によりあの通り、迫真を持って書き抜かれた)の解消をこそ、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月28日 (土)

存在、とは、

非(存)在の、貴種(神以上の者である)、が、流離、することである!

やまと(大和)のおのずから(自然)が、

やまとびと(日本人)のかおかたちや、やまとことば(日本語)の、おとのかたち、や、もじのかたち、としっくりあうように、との、やまとのかみがみ、の、ねんのいれよう、なのだから!

弱者にも保護しながらも

それなりの労働負担を(個人的にも組織的にも)という此の星の神の求めに、弱者切り捨ての企業間競争の果ての市場制覇・独占企業形成(企業内階級形成)により、その支配階級内の家系の弱者には全くの気随気儘を容認する、という手の込んだ反逆が返っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月27日 (金)

当国政界では(

否、当国のみならず)、保守金権派・革新無神論派、が、悪 、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。サミットへの評価は何れ、自然が示すことになろう。ついては物品も人間のように思いなして、その障害者(傷物)・高齢者(古物)をふんだんに使っての今の贅沢な生活と違う、安上がりの生活により自然を鎮めることを、帝国一般に御勧めするが!

2016年5月26日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を止めにしなさい。此の星の神、とは、国連事務総長も超えて自然界(地上界)・霊界サミットなる者、だから!

2016年5月25日 (水)

日米首脳初め先進国首脳には、

熊本震神等自然神及び諸国霊界神・諸洋霊界神・地球霊界神、帰一一体(多即一)、の地球主宰神、の、意を汲んでの、決意表明、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月24日 (火)

マスコミは勇気を持って、

被災報道、と直前の当地の生活現実報道(精神的観点による)の、両頭報道、を心がけてみよ!

例えば大学同期会内の善悪構造。

謂わば不良出身、の浪人組(入学後も、麻雀遊興に流れてしまった者も多い)の強気の者が、謂わば自然善良、の現役組の薄情(超善良の、不良への低頭御奉仕、からは程遠い)に反感を持って、見返し根性で発達させた、非寛容な規律性(そのせいで、現役組の高能だか性格軟弱なる分子が被害を蒙っている)、で会を 牛耳ってしまっている。現役の首領格 はそれを弁え負けないで、会の善導を心がけなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。近々、当国に集合予定の、先進帝国(自由帝国 (旧共産帝国でない)首脳には、地下初め自然内の神鎮めのために、あるべき決意表明を宜しく御願いして置きます!

2016年5月23日 (月)

然るに超神が、神の非神への

嫌がらせには、非神による、霊界魔王国・地上魔王国=帝国(現下当国を初めのように、自然神(仏)による暴力的転覆が余儀ないような)、の、反抗的立国、という嫌がらせが返り続ける、と言っている。そこで此の星の神にはこの先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月22日 (日)

過剰公共事業・過剰イベント・

過剰ゲーセンパチスロ・自然神仏(震神(仏)・噴神(仏)・暴風雨神(仏))シカト神事仏事、と言った、魔王支配の世相、にそれこそこれからも、自然神仏の制裁、だ!

出ました、大原、

仕切り神御勧め、の芸術家!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月21日 (土)

超神が、具有の追求は、

不具への低頭御奉仕の直中で、しかも場合によっては具有を無にして不具と一体化するのも辞さない という心の培いと共にされて、自己、超神の、最高の具有、に行き着く、と言っている。例えば此の星では、弱者への御奉仕をめぐって、神と一部 天使が対立していて、それぞれがそれぞれなりの行路で、超神へと行き着かんとしているらしく思われる!

サミット、腐敗根絶宣言予定は、

震神を幾分か好感させていようが、それよりも何よりも、腐敗を派生させる、帝国(旧共産帝国も含めて)・非帝国、の格差是正を、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月20日 (金)

此の星の神は不良ランボオの

放棄に学ぶつもりはないのか、彼の非詩的後半生の荒涼、が、自分には心に染みる。エデンの園(ユダヤ教の意味ではない)の共産労働者であることを拒否してエデンの園の部分破壊、或いは簡便改造をしたランボオが独自に詩的に理想世界を造り上げる。それが、彼の詩的世界の根底にある彼が犠牲にしている現実の生活的労働者他者の圧力により(御前も早く一緒に働けよ、と)、放棄、の運命を強いられる。結果彼の観念世界はその後は、底知れない荒涼、ということになってしまったのである。そしてランボオのみならずの、そのような仔細への怨恨がそちこちで、神のエデンの園の、放棄、を促すぺく、部分破壊、或いは簡便改造の蝟集、ということを実現してしまうのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

弱者は弱者に居直るために、

限りなく瞬時に近い刹那に、限りなくゼロに近いエネルギーで、限りなく無限に近い世界への憎悪を発してやる、術、を身につけよ、芥川や太宰の位にも世界の圧力に負け少し強くなって、世界の彼岸、に跳んではならぬ!

2016年5月19日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月18日 (水)

哲人市場経済。

中肉中背の超ソクラテスは、心を堕落させるそんな消費はしない!

女の気持ちもよく分かる男を

超男と言い、一際互いが燃え上がる。一方人間の何らかの優劣上下は、男女に擬することが出来て優者上位者がやはりそのように、超、だと、やはり燃え上れる!

俺があんたみたいな、

みんなに嫌われる人間に生まれて来ても良かったんだ・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月17日 (火)

復興財源は全国的復興税で

して全国的贅沢是正をというのが、阪神震以前の牽制中震の段階以来の、震神の変わらぬ求めであることを、ここに告げ知らせて置きます!

万教帰一。

超越者、創造者=神(キリスト教、イスラム教)、絶対精神(哲学教(ドイツ観念論(マルクス主義)、ギリシャ哲学))、仏、梵(仏教)、天、理(儒教)、道(道教)。相互関係=愛(キリスト教、イスラム教、)、無分別(仏教)、仁(儒教)。個人境地=(アパティア、アタラクシア)(哲学教)、涅槃(仏教)、無為自然(道教)。 史観=原始協働(採集・狩猟・漁労)から、文明極点においての原始協働の再現(人ゲノムの合成等により)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月16日 (月)

御開帳も御柱も、実は、

観光目的であっては、震神、噴神、等の神経を逆撫にしているのである。また未だ改まらぬ、官僚の天下り、も、近々に、雷神の天下り、を呼び込むのかも知れない。また、金権水平国土交通も、地下の神により、さらに上下国土交通として、貫かれてしまうのかも知れない。パチスロ等、堕とし商売だって同じことだ。 昔は士分も百姓も、つましい暮らしで、自然に善き心の培いだった!

ミシェル・ボー、君も、仕切り神が

いるなら、ここまでの、先進帝国の実現、を、決して認めはしまい、と言ってくれ!

米作(基本労働)を

金儲け向きの機械労働に逸らしたりしなければ、熊本震までのことはなかった。地道な労働で稲を秋までに稔らせ、その繰り返しで人生の秋に百姓の心にも人を愛(おも)う愛(おもい)の米を稔らし収穫してあの世に帰って貰うというのが(今は大多数が謂わば空籾であろう)仕切り神(震神)の算段だった。悔い改める気がないのなら、覚悟を決めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月15日 (日)

既に焼石に水でも心ある者は

震神(仏)を懸けて、周囲の金権利己心の打破力を発揮せよ!

物品を擬人的に捉える時、

若い女を取っ替え引っ替えするような使用に堕落して神仏の大破砕間近いのが 、当国初め現況なのである、覚悟を決めなさい!

残念しかし、仏子の中に、

仏の扱いを批判する者が現れ出て、この時代も、先進国民丸ごとの、盗、仕掛けた。その者達(例えば信長なども配下、彼は、仏の眷属まで蹂躙しながら、自家系による日本支配、を果たさんとしたのだから)の反逆心ばかり根本の仏の大御心=般若心、より、さらに深いところ来て、超般若心、だ。これがこそ、仏教史空前の、超般若心経!

震仏、日本国富非日本低賃重労働・縁起(

あれが在るからこれが在る)、一切国民本来無分別仏子、を日本国民、そして先進国民にも、悟らしめめる、大いなる警束、を有難う!

地震を、震仏、と、正見、出来る

国民が数少ななので、自分の、近々の、愛別離苦、は確定した。しかしそれだから、愛する者と何時隣在出来るものではない(つまり、そうしようとするのが、一つの貪欲)、と諦めて、成仏涅槃(心の平静状態を言うのであって、あの世ということではない)に入って行こう。因みにこの先国民の多くをブチなさる、震 仏、は、もっと苦しい、愛別離苦、乗り越えて、多く国民を、地獄へと、別れ出(いだ)すのである。国民は本来、他国民のものである富、を盗み続けて無反省なので、そうされてしまうのである!

ココログ関連労働者の皆様に、

この年月纏めて、大感謝!

四六時中 好きと言って

・・・・・(4:43)。

来る米国新大統領は、

諸先進国に先駆け、キューバの社会主義内容に学び、不健全なゲイ経済(経済の客観身体(産業連関)と主観精神(利己的個人主義である)がそのように 齟齬する経済にしてリーマンショックを発出させた)を止めさせ、此の星の神の求める自由共産主義を創出 して、世界史に一縷の望みを齎しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月14日 (土)

阪神震は60年代以来の

日本の他国を顧みぬ経済成長への、日本神・東洋神・地球神三層重ねの、決算的処裁(同時に同類の先進国一般に向けての)であったが、無反省にその後も居直られ続けて、当今の地震にまで行き着いてしまっているのである。この先、覚悟を決めて置きなさい!

今日、朝に映った、漁師の労働(

人間に必須のビタミンD獲得のために必須の、つまり誰かやらなくちゃ仕方ないところの)有様見た?その辺だべなあ、総理だって駄目だよ、俺は漁師なんてやってられないなんて 言ってちゃ、此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

自分の逆境を仕切り神との

路線闘争に設えて、既に時間を超えてしまった(日がまた昇って何も変わってないから・・・、と)者達もいる。仕切り神にはこの先、宜しく御願いして置きます。 神あんた、例えば、何月何日付けで人生終了、というふうにして貰った方が庶民は絶対いいよ、この先、宜しく御願いして置きます!

帝国是正に

キリスト教イスラム教圏では人が動き、儒教・仏教圏では自然神が動いている。共に根本に至らぬ、各々宗教の特質故とも言えよう!

社長が社内警察を

やろうとしない企業は次々、件の方々の資金源にされる!

然るにその神の下ろす善悪基準を

認めぬ者達の手先となって悪に居直り、ついでに世の中を全体として悪に堕とし遂には神の自然変動を引き出すことを目標としている者達がいる。未だ神に心向ける、つまり道徳遵守の気のある政府・警察は弁えなさい(つまりそれらと終わり無き戦争に構えるしかないのだ)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月13日 (金)

サミット前のこの中震災を、

実は、先進国皆で償いに引き受けるのが一番理想的なのだ。そこで総理は各国首脳にこれまでの分を含めて、そういう意味での支援を要請して震神その他を鎮めなさい!

震神の概念は難しくない。

世界遺産になるような自然景観を恵んだ自然神(霊界神と連携一体の)が、同時に仕向けた地道な労働を人間が大幅に逸らしたので、怒りの神(正確には叱りの神、神は募る感情はあっても、それをそのまま爆発させた訳ではなかろうから)に転じた、ということなのである!

魂の布施とは、最たるものとして、

神の仕切る星の、地上・霊界の隅々までの真実を開示することであることは、無論それは仕切り神が認めるところというより、それ以上の、超神、の認めるところであろう。そこで自分はその意図で此の星空前の、事務的(神に向かって大した熱のない、時には少しも熱のない、時には反感すらある)天使(菩薩)、をやって、超神に最たる布施行、と認めて貰っているのである!

ところでそんな神にも、

それによる災害引き出しを仕掛けた魔王にも、上下の方向で、下につかざるを得ない劣者として上で仕切る優者への驚異の反抗を長く続けて来た、そっちこっちの家庭に隠された、ド引きこもり、に、同じく、本来は超神(此の星の神なととは違い、非神に低頭御奉仕が当たり前になっている神)なる者として、学びたく思っています!

帝国・非帝国の生活格差に従い、

帝国国民一戸が非帝国国民数戸の面倒を見るのが、神鎮めの所以です。一方今回熊本震にては言われないでも、非熊本の数個の親族が熊熊本の一戸の面倒を見るのが筋です。これまでの被災でもそうすべきでした。自分は 東日本震で、非東日本、長野の親族一戸にやっと面倒を見て貰えた切りでした。そんな無反省復興だから、今回の熊本震 ということになっているのです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を止めにしなさい!

2016年5月12日 (木)

隆法主張の、

自己=超釈迦=久遠実成仏陀、仏教最優等は真実か。彼は自己が民族神より優位なる魂存在だと主張していることになる。然るに一方で熊本震は多神である民族神中のの某が生起させたのであり自分はその霊言を受け取ったとも言っているのである。しそれならば現に下生して民族神より優位なる自分が信者を率いるなどしてイスラム教でありふれてやられるように、現の破砕行為に出ないのだろうか。また釈迦仏教が有体に言って、他の世界宗教に特別優位するとは思えない。そこで自分は彼が星主宰の超越者(自分が主神=主仏=主天と言っているところのもの)からの分光に過ぎない仏教光の宗教的セクトエゴの傀儡と成り下がった、今や実は転落衰法なのだ、と主張しているのである!

同期会への会員として非貢献が、

厳しい会主によって認定されると、会員資格が剥奪されたりするように、世界経済への非貢献が世界政府に認定されれば、国家は世界政府が弱体でない限り、世界経済の一員であることから追放される、しかし世界政府が弱体ならば世界政府以上の者によってそうされる。それが当今の自分が言って出ている、震神等による先進帝国の破砕の予想なのである。因みにその非貢献の認定も、個人でも国家でもその実態を先ず正確に把握してせずばなるまい。仮に個人に拘束時間が少ないと判明しても、解放時間をその個人が自己の利己的目的で気儘に時間を費やしているとは限らないからである!

苦しい思いをして生きて

生きて来ているのは、劣等の方なんだから・・・・・

此の星の神は自分が出て来て

企業内に入っても今の、超神と違う、態度のままでは同じ企業内のヤクザ舎弟 の心を決して覆すことは出来ない。勢い全体的にブチかまして地獄に駆逐するしかない有様になっているのである。この先宜しく御願いして置きます!

日産のチクリで三菱の不正が

バレて結果吸収というのも何か如何わしいよね。自分は同類の推定をしている。また、自動車業界の志向は、諸、弱肉強食の、帝国主義の 様相である!

ところで此の星の神にも、

不良が、不良神呼ばわりの大合唱で返している、星の精神状況の打開の程をこの先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月11日 (水)

オバマさん、原爆とは結局、

帝国主義の所産だと、御思いになりませんか?

固い信仰だが非暴力の

ベンチャラ衰法等はいても仕方が無いってことか、結局!

ゴルゴ60からサザエさん好きまで、

一口に60男と言っても色々ですよ!

時間に縛られない金持ちの生活は

いいでー。此の星の神には宜しく御願いして置きます!

セクシャル・ヴァイオレット

・・・・・(4:58)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。例えば当国では反逆的歌唱がここまで広く幅を利かし、人間に実直ということを仕向ける(庶民の音楽なら例えば大黒舞が御勧め)震神の神経を逆撫にするだけ逆撫にしたのだった。しかしそれは神に長く闘争を打って来た者達の頭目達の、魂の純粋強力を音響に分かち合われて音楽として客観、魅力を放ってしまうものだった!

2016年5月10日 (火)

超神が、此の星の全ての優等諸君(

神も天使も選良も)、貴方の、能力・根性・善意で劣等に尽くしても 、それらを無にして劣等に尽くしても、どちらでも良いという心に行き着いてこそ、貴方のその持てるものも初めて、自分超神と同じように、最高のレベルに行き着く、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 9日 (月)

自分が神であることもフイにしてやれる、

非神のために、此の星の神は何時かね、佐吉が春琴のために眼を潰したように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 8日 (日)

神、炊事洗濯を

引き受けて下されば、と思う主婦も多いことですから(因みに主婦という女性生活は、既に女性生活の中間層的逸らし(農業女性並みが標準なので)これも言って置きます!

富田さんも突然死だった、

(よく品行については知らないけど)どういう扱いなの(高齢者皆、怖がってるよ )、この先宜しく!

非神の一部の正当な主張を

この億年撥ねつけ、近々も彼等に唆された者達多数をブチかます気でいる、仕切り神でも、キリの(限りなくいないに近い)、仕切り神しかいないから諦めなさい!

認知症エロ爺の怨恨。

1+1は?分かりません、1+1は?分かりません・・・・・(1+1=2、って自然に分かるようにされていたよね)、好みの美人は?ピン子、ナオコ・・、好みの美人は?ピン子、ナオコ・・、・・・・・(美人もこういう人って自然に感じさせられるようになっていたよね)、何時も元気出しません、何時も元気出しません・・・・・

キリスト教がもっと増しな宗教なら、

マルクスの全否定もなかった。 浄土系はキリスト教からの、日蓮系はイスラム教からの、禅系は儒教からの、密教系は超能力界からの、出向で、伝統仏教を根本仏教へと押し上げる企てだった。 イスラム教はキリスト教の非政治性にその政治性が対峙させられて、共に根本教に押し上がらせんとする企てだった!

神と非神の理念的連関(

具体的には、神と天使の下で、人間と生物を組み込み調和させんとしたエデンの 園)は恐らく、最終的には、無償の、非理念的非神としての乱立(貴方の絶対的 境位への進化を媒介する)なっておりますので、現下、はっきり理由のある非神の反抗もロクに止揚出来ないでいる此の星のそれはそれは初心な神にはそれを申し上げて置きます!

この世界の知識性の成立の根拠を

を問わない知識の営為を虚妄と、史上初めて断じ切ったのがカ―ル・マルクスだった。白隠の言説も美術も、それを可能にしている無知なる百姓、しかし自分達の労働によって類が食いつながれるということは体感している百姓、とは無関係という知識の惨状だ。マルクスを実は認容評価する仕切り神による破砕間近い、帝国、の言説・美術がそれを可能にしている非帝国と無関係であると同型に!

修行にだって食うものが要るだろう、

どうしてたの、それで当時なら、百姓がせっせせっせと皆の分の米を作っていた筈だ、それでどうしてあんたたち気儘に修行なの?

禅は仏教への儒教からの

出向であった、そこで他宗から一際隔って現世的(脚下照顧、浄土に帰りたくば、浄土のことを考えるな)なのである。因みに鈴木大拙は達磨の転生であったが、当代は禅学者に堕して、その霊格を低下させたのであった!

カ―ル・マルクスは

全世界の善なる労働者の旗手として、然るが故に善なる全労働者の職能を潜在的に上回っていた、職能のレベルを前提の精神のレベルが規定するのである。しかし一方その時代にも如何わしい商売に腰を据える労働者もやはりいて、その職能の発達にはマルクスも関知出来ない。また一般に非神が固有に超神の発現であるところに絡んでの職能の発現については、一切他者は先ずはそれに関知出来ない、それは芸術において特に、灼かであろう!

竹とんぼ、も、

此の星の、神も、魔王も、究極技術には達し得ていません!

自分が中間派(

此の星のマニ構造(善悪対立構造の下)に自分を定位させたことが、誰しもにも分かって頂けたであろう!

シリアの女・子供・年寄りも、

此の星のこんな無能神を許してやってね、自分達は本当はそんな神でも受けてやらねばはらない、超神、だから。此の星の神にもこれらの自分で文句の言えない弱者達をそれをいいことに犠牲にし続ける酷い扱いの変革を この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 7日 (土)

神を何時までも、

嘗めてんなよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 6日 (金)

先進国の富の集中は、

主宰神の心を知らずに、一部民族が、自己の民族史上の特権階級のような安楽な暮らしを、国際間に自己の経済を展開して結果、自己の民族全体だけに実現すれば良いと考えたその民族の政治指導者の歴史目的の錯誤の所産で、実直中流の暮らしを世界津々浦々に歴史の始点から終守まで貫かせんという意図の主宰神による、その意図と違って歪曲されてしまった歴史の破砕是正、の瀬戸際にまで行き着いてしまっているのである!

星の主宰超越者は、

自己が仏陀であることだけを強調しそのような主宰で全体を覆うことはない。それれをそのように言い触らす隆法は、一光線系列過ぎない仏教系列の宗教セクトエゴに翻弄されて諸々の錯誤を来たらし、例えば当たり前の結婚ということも弁えたられない、変人衰法に成り下がってしまったのだ!

衰法等や一般の若い人も含めて、

冥福(冥土(あの世の幸福)、近々の、或いは先々の)、を気遣い申し上げます。 求めは、国内の贅沢是正(隣国の貧困を気遣っての)、国内外の格差の是正、だ。 憲法を改正するとなら、いっそ進化の時代に、震神等信仰の義務を、だ。 来るべきサミットに向けて恐るべきは、人テロより神テロ、だ!

衰法を初め、結婚は

自分の年齢相応の伴侶を選び、少しでも震神の心を鎮めはさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 5日 (木)

世界構造と人間の心身構造

により、無言で、労働忌避者への餓死脅迫(無論、悪気ではなく)をしていて、現に逸らすと 、震神等に転ずる神しかいないから諦めなさい!

今、真の幸福(神保証の御利益

としての)とは、震神等と共にする世直し(帝国金権社会の改革)による、精神的満足、とその功認められ天国浄土に迎え入れられての、冥福、である。名ばかり幸福を冠した、悪人悪銭悪霊蝟集の傍観迎合邪教には決して惑わされるな!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 4日 (水)

熊本震復興の財政手当や

サミットの準備や参院選対策や、同期会の幹事を誰がやるヒマがあるか、などはどうでもいいことです。大事なは、阪神大震、東日本大震、を起こした震神が、サミット前に熊本震を起こし、次の大震が何時起こるか分からないことです!

引きこもりは家産共同体で

子供が甘い親につけ込んで階級支配する格好になる。その内思い余った親に暴力革命的に企てられる ことも多々ある。 一方、子供を家系から締め出してしまった場合、いっそその家系は、皆で離散ということにしてしまった方がいいのではないか、星のレベルでも。 超神を自覚したら、皆といると寂しいとも嘯ける。 害生物も邪教も魔王系だ。 傍観衰法、少しも高倉健に近づこうとしないのか。 国民一人一人、早く、涼しい顔をして金権泥棒、止めにしなさい!

人間を先ず遊ばせろ、

と言っている。 神に闘争を打って時間を超えている者達、無論、自分は怖い(大抵は怖いだろう)震災神罰なんて何でもない 。 どこそこの床屋のメニューに、文太刈り、実は高校の先輩なんです。 七生ヤクザの勢いの者もザラだから、どうしても警察は震神懸かりですよ!

超神。

深い愛は一切の価値内容を超える。 超神はその愛余る超神超神の非感と愛無き超神非神の非感と両極する。 超神は、神も非神も超神と見出す。超神は価値を多元定立する!

髑髏引きこもりは、

生まれて来て世界が彼を深く害しからだ、そして世界の改造を媒介する深い使命感に感じた!

超神一即多。

神・非神多数のそれぞれ本来の自己として、分割されている!

人間に自然景観的にいい思いを

させた仕切り神は、一方で百姓もよかれと思って仕向けて、それは逸らされては震神等となることを繰り返し続けている・・・

彼等が、

億年、非神に低頭御奉仕無きことの落とし前を、と言っている、つまり扱いの変更要求、ということだ!

老々介護で殺人・自殺

なんてのも、その位自分達で何とかしろ、という、震神様、のタフな人間の扱いの故だから諦めなさい!

思いつき

冥福優先。 世界の共存共栄に向けて国家針路を。 必要な研究をするから真知が掴める。相手にどう思われているか、どう思わせているか、という相手への理解が優先だ。 過不足ない反省が信頼を獲得する!

人の気持ちの分かる者は、

人に近づけて貰える、それで誰しもにも、全ての価値内容最高にしてしかも然らざる誰しもの気持ちも分かる、本来の自分、超神、が秘められているんですからね!

同型。

つるし上げ、ということが、一昔前の、大学の総長へのレベル から、星長=神へのレベルまであることを告げ知らせて来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。そして同時に、国家社会内の社長は、副社長以下なら誰でも分かっている、上の者に威張られると下の者は面白くない、ということが分かっている社長になりなさい!

2016年5月 3日 (火)

民主的投票とは、

自分の要求を満足させてくれる候補者を選ぶのではない。自分の要求も他者の要求も公平に満足させてくれる候補者を選ぶのだ!

転落衰法等を初め、自由共産、を、

この先東日本震以上にブチかまされる前に学び直そう。家に帰って食べる飯の米を皆のために作った 百姓がいる。その証明としての彼等の収入だ。飯を取り出すジャ―を皆のために製った労働者がいる。その証明としての彼等の収入だ。皆のためにニュース報道をする者がいる。その証明としての彼の収入だ。・・・・・。そして自分が製ったものが皆の家庭にも自分の家庭にも入っている筈だ。その証明としての自分の収入だ。そういうことならばその収入は均等であればあるほど、一人一人の心が満足出来るであろう!

民主哲人政治。

民意を重んじながらも、政治的哲理を弁えた哲人がリードする政治、つまり、代議士がそのような哲人、であるべきなの だ!

地震を食らって無反省の国民に、

憲法論議の資格はない。徒らな改正論議は止めなさい。また公共心無く公共の福祉ということに自己の観念のない国民には、実は憲法12条によって基本的人権が停止される、というのは、必ずしも極論ではない。選挙の投票率が五割程度で、投票した人間も、自己の利害目的でなく、自己の利害と他者の利害の望ましく調整してくれる公共心ある人物を選ぶ、という選挙の本来の趣旨に則り、投票する者はいない。こうして日本民主政治は国民一人一人が公共心を無にして実態、空無化したのである。因みに震神が観念する公共の福祉とは、そこにある精神性が宜しきが故の堅実な経済発展、ということになっていて、それはそのまま自由共産主義の発展ということになるのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 2日 (月)

神霊の法則外関与を想定しない、

帝国の不毛な科学研究を即刻止めよ、我々が宇宙の創生の真実を知るなんざ、何年早いか分からないのだ!

引き続き選挙供託金溝捨ての

衰法(転落下生副神)等の言説の反対受け止めを、震神主神の心をより鎮めるためにも、世間には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年5月 1日 (日)

中川(下生副神・大川隆法

の本名)、野郎は、前途洋々、みたいでいいなあ―・・・・・

神・引きこもり・魔王、

のトライアングルの内の、諸魂実存、は超神の記号、だ!

特権階級付属の文化精神は、

どんなにその表現を精錬させても、生活物資生産的精神の強靭にゴすることは出来ないことを、マルクスと共に、仕切り神と共に繰り返し言って置こう、国家の特権階級化を明々白々にマルクス以上の共産主義者であられる仕切り神が暴力的に謗っているこの時節に!

愛してる、と、控え目に

言う、日本語、なので、平面的日本画、ということになっている。民族文化、とは、畢竟、そうした ものなのである!

あ あ―ああ

君をのせて ・・・・・(8:52)。

連休には都市を囲む自然に

散策して、しかも都市の下で犠牲になっていてそして何時も望ましい都市生活を願っている、力持ちの自然、も在りそうだ、と誰しもが実感しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »