2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

ほらほら季節外れの

暴風神・大雪神だって寄って来ているだろうが、野球賭博にしたって、それでその位の異変の加減に止めてくれているんだからね・・・・・

緊急事態を将来させる

現の国情の反省を棚上げにした、空疎な改憲論議を止めよ。国家社会を善導するのは、無私なる情熱、ある政治意思であって、憲法の法条によるのではない!

魂実存の体験は、

本人と超神しか通暁出来ないから、その意味解釈・価値評価もとりあえず、超神にしか可能でない。そして何時かその超神が、本人に、それが、超神の記号、であることを啓示する であろう、三島の文学、のように!

素粒子=神霊粒子から構成されて

実は物体霊である物体の、高齢者や障害者、を捨てずに用いての、当国以外のアジアでは当たり前の、そして震神(震仏)の喜ぶ、安上がりの生活、ってどうです?

当国の数多高齢者の皆様には、

自分が既にそうしている、震神(震仏)世直し、に少しでも参画し、目出度く冥福、を獲得されんことを、繰り返し御勧めして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国とは、自国中心の経済圏を形成して(自由資本主義にしろ、計画共産主義にしろ)周辺国の労働者・農民を疲弊のままに捨て置く国家を言う(現地の資本だけを潤しても駄目)。日本の場合高度成長期から、例えば中東の油田労働者及び関連農民をずっとその状態に捨て置き阪神震でその決算の、自然主神(霊界の主義と対で自然にも宿る主神)による報いを受けたのであった(西にはそれと呼応するような、人テロ、同時多発テロ、が生起している)。その後、自分のようにそれを社会に言って出る者があるにも拘わらず社会は居直り、東日本震、さらにそれ以上の大地震の前哨の熊本震(大地震の間の中間震として前の中越や岩手内陸より規模が拡大しているであろう)としてエスカレートして来ているのである。この先正す気がないのなら皆、覚悟を決めなさい。因みに、下生副神・大川隆法は、阪神震後、何らその意味を社会に積極的に言って出る訳でもなく(それでは主神の無言応報が全く無駄事になってしまうだろう)、この時代、遠の昔に霊格を副神内容から転落させてしまっているのだ!

2016年4月29日 (金)

繰り返すが、総理以下、

一億総懺悔の先陣を切りなさい、またさらに先進国十億総懺悔のそれとなしなさい(罪責は、既に自分が数え上げてやっています(2014.10.25.))。出来ることなら、連休返上で誠意を示しなさい!

阪神震の震源点に当時の総理以下が

頭を下げていれば、東日本震はなかった。同じように、東日本震の震源点に現総理以下が頭を下げていれば、今時の熊本震はなかったのである。 それだから無反省復興という愚行を繰り返していないで、総理以下今時はしっかと頭を下げ反省復興の決意表明をし、地を鎮めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月28日 (木)

国土を罰したばかりの

震神が、ミス無罰なんて認める訳が無いぞ。ミス隠しはそれも罰に繰り込んで重罰にするんだ、そしてその苦しい人員管理に耐え得る管理職になるんだ。因みにそんな、ダラ管、ばかりに成り下がるのも、ウナギなんかを絶滅させる程に食い過ぎたからであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月27日 (水)

マニトライアングル(或いはロンブス)。

マニとは古代ペルシャ発祥のツァラトストラ教の改革者として西紀明け後に転生したその往時のツァラトストラにして、そのツァラトストラの末裔にして既に反逆的魔の勢力の手中に堕ちた者達に異端者として処刑されてしまった此の星の一救世主。その後、ツァラトゥストラ教のこの世界の善悪対立の将来解消の楽観の教義、を 解消不明の悲観の教義に転じて、この地球の精神状況を最も客観的に表現する、マニ教、の始祖とということになった御仁。そのマニ教示す、此の星の、の神の国(世界自由共産状主義者連)と魔王の国(帝国主義者(社会帝国主義者も含む)連、信長も三島も毛沢東も金日成もヒトラーもスターリンも所属)の対立の彼岸で、超神が、見守っている。また同時に、その対立の狭間で、大江のような、しかし大江のようには語れぬ考え得ぬ弱者が、隅々まで優しい星を希求して蟠っている!

震神(震仏)炸裂の御時勢に、

少しも国にカミつかず、少しも国をブ(ッ)タない当国の宗教の一切が似非宗教である!

衰法(衰坊)、

幼い子が、人の庭に入って物を取ろうとしたら、親は痛い思いをさせても止めるだろう、その内自分も痛い思いをさせられるぞ、詐欺まがいで集めた金を選挙道楽で溝に捨てるように費ってしまった自分を省み、出直すんだ!

非熊本が熊本を

知らない振りをしないで助ければ、熊本はもっと楽になる。それでも、同じように日本国民が知らない振りをしている日本関連の例えば中東の油田労働者とどちらが苦労なのだろうか?全くまた無反応無反省の状況で、震神は来るサミットに向かってさらに心を高ぶらせている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。早く当今の地震復興も全国民的復興税で対応して(兄弟それぞれをボコボコやるかわりに、一人に集中して殴った、そこで後の兄弟はその代わりにその一人の介抱の苦労をするんだ)、結果として震神の求める、そしてこれまでその地震の度に無視し続け心を傷つけ来た、全体的経済緊縮=贅沢是正、に応じ(毎日、今日何着る?、じゃないんだってばなあ)、来るべきサミットに向かってさらに心高ぶっていらっしゃる(日本以外にずっとこの日本の有様を見せしめてにして来て、サミットでの一定の自己批判を期待しているのだから)のを鎮めて上げなさい!

2016年4月26日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。信ずる自由共産的精神は、心身相関で、医療薬物無縁に、身体の健康にも良い筈である!

2016年4月25日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月24日 (日)

人を真に生き残らせるのは、

市場への自社製品の排他的流布なのではない。古来、そしてこれからもずっと、百姓の地道な労働による食糧である。しかしその労働が地道から外れてしまった時、仮に目に見えて食糧が有り余っているようであっても、人は生き残れない。そのような場合、必ず裏で、他国の百姓を苦しめていて、何時か報いを受けることになっているからである。当国は石油・鉄を他国に負い、かつ当該労働者を疲弊に捨て置いたので、同時に関連の百姓も苦しめて来たことになるのである。その場合何時か、人テロが、或いは居直ってそれを封じ込めた時の自然神テロ、の帰結は必然ということになっていて、それが阪神震 、東日本震、ということだったのだ。それでさらに居直っているから当今の地震なのである。そこに帝国社会がある時、その社会に便々順応することだけが、人生の選択ではなかった筈なのだ、真実、自己の冥福に繋げるべく、生き抜くためにも!

黒田さんを初め、

日本人と平に言わず、日本の特権階級に囲われた人間(然らざり人間は多数の百姓男・百姓女だ)、と正確に言う、社会学的教養、を身に付け、発達した芸術家となって戴きたく、ここに宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月23日 (土)

ランボオ、ヴェルレエヌ、

農業礼賛詩なんて真平、の、二人の顛末を、秀雄が掬い取って、寧ろ、ヴェルレエヌのようだった自分に、一切魂の深い縁、を伝えてよこした。だから此の星の仕切り神よ・・・・・

震神は憎くて

そうしたんじゃないからね。それにそれだからここまで来て、反逆者達の要求を検討して将来に期する気にはなっているだろう!

世界に最も影響力を与えるのは、

、喧伝される世界への影響力者(恐らく反抗者達の手先の)、が我慢ならなくて、直近にもこの国で心を高ぶらせている、震神、だ。来たる世界の指導者達も、覚悟を決めて置きなさい!

しかし人に冷たい心でも

いいと言って上げられたり、さらに同じ冷たい心の持ち主にまでなって上げられたりも出来るのが、此の星の神のように、いきなり人に、農の厚き(熱き)心、を要求したりしない、超神の超厚き(熱き)心なのではないだろうか?

冷たい心じゃ

ないんだよ・・・・・(0:36)。

新しいタブと古い携帯の

コンビで役に立って貰う生活も、乙なもんですぜ、物質粒子=神霊粒子を基礎にして、物体も愛用にによって、魂あるものとして励起する、と言った・・・・・!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月22日 (金)

思いつき

人に言われる前に自分で気付く。 世界平均の生活水準で世直し(帝国是正)ってどう?ロックも世直し震神ロック、だ。 当市のブルジョアクラシックの祭典も震神は不興なのだ。望ましくは音楽は経済圏の醜い分裂を表現し、或いはその分裂の解消を促してだ。 あんな男のために、労働者が殺されてさらにその後にどんな苦しみを味あわなければならなかったか・・・ 衰法等はとっとと精神汚染の資金や施設の洗浄をしろ。 自動車業界の劣等にも、他が低頭御奉仕、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月21日 (木)

それぞれ生まれる前、

或いは実存する前、の、本当の、或いは本来の自分達=霊界の成人魂、或いは、超神、に帰れ、神すらも!

非神のありとあらゆる難癖を、

想定的に先取りして自己精神の内で止揚して終わっていて、現には非神に絶対反逆されない神を、超神以上、という!

春琴のために何時だって

眼を潰すのもよい、と思っていたので、佐吉には反って最高の眼が恵まれていた・・・。

悟れぬカントのように

お手軽に学的知性を分析するのではなく、哲学者はむしろ、自分を食わしてくれる百姓の農作業的知性の分析に向かうんだ。そうすれば反って、このごろ話題の囲碁的知性初め人間の多様知性の徹底解明か果たされることであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月20日 (水)

進化。

地震も何か進化しているみたいだが、報道も被災地の地震最前の生活事情を同時報道すべく進化を、或いは界隈の何某の舎弟を返上すべく進化を、と御願いして置きます!

キリスト教旧教、正教、新教、

共々、政治権力に帝国是正を促しなさい。イスラム教諸勢力も、対手の帝国是正と引き換えに、キリスト教勢力と和解しなさい。また東洋の儒教勢力・仏教勢力も、この流れに付き従いなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。阪神震以来の、神テロ、人テロ、の協働の決算の時ともなろう、来るべきサミットを期して、無論先進国のみならず星の全体を愛(おも)っている、星の神に向かって悔い改めの決意表明の用意をし、その高ぶる心を鎮めて上げなさい!

2016年4月19日 (火)

不労者抹殺の神の扱いに、

ヤクザを初め反抗者の手先達、の、精勤者抹殺、が返されかねない、この地球の 精神状況だから弁えなさい!

トヨタよ、未だ世界に先駆けて、

神の切望する、自由共産主義、をリードする気にはならないのか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月18日 (月)

熊本震は恐らく、予想される

東日本震からの割増大震の、中間牽制の中震段階のものに過ぎない。早く悔い改めなさい!

制裁自然神諸様。

大震・中震、上陸台風、噴火、寒波・熱波、等。現状で震神に即すれば、戦後決算の、阪神大震、無反省に東日本大震、さらに無反省に、予想される割増大震 (熊本震は未だ、牽制の中間中震段階だ) というところだ!

此の星の神よ、エデンの園(

但しユダヤ教・キリスト教の伝承のようではなく、寧ろその伝承でエデン追放後に必要になった農耕的食糧獲得労働が、採集・狩猟・漁労の原始段階でも調整され必要労働として設えられていた、自然生態系と原始人間群との関係(追って定住農耕等の段階に移行する)、の謂い) の調和を蛇ルシファー等の唆かしにより、階級支配的簡便自然改造をして逸らし、寡労・不労の安楽・快楽生活に耽る者達を当今のように許さず、とブチかましてばかりいないで、反逆者達の大批判を素直に聞き入れてエデンの園を造り直す(つまり貴方が精魂込めて造り上げたエデンの園の、しかしその自分達への不適合を誹り続ける者達への、大なる、犠牲の愛、だ)超神へと超え出て(自ら出て来て、将来のそのこと、を誓約せよ)戴きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

自分に向こうから合わせて

くれた奴には、自分の方も何時か向こうに合わせて返してやりたくなる。そこで此の星の神には、この先、宜しく御願いして置きます!

自分が自分に水を飲ませるように、

自分に水を飲ませてくれる人を、人は自然に自分に近づけたくなる。此の星の神にも、この先、宜しく御願いして置きます!

政治家がその度に世を直さず

居直るから(災害が起きたら、最低、ガッチリ全国的に復興税を取って拠点損害を全国的に平準化すべきなのである。また、緊縮要求にバラまきで反抗しようとしたから、と言っても良い)、かような災害が繰り返される、そのような、負の連鎖、を早く断ち切りなさい!

昔から、春から同じように、

秋に米を稔らすために働くより、それを逸らして稔りの秋に米を盗み取る(或いは脅し取る)能力を発達させた方がいい と考え覚悟を決めた人間も少なくなく、それが現代ではヤクザやその企業内舎弟ということになっている。東洋ではそのような米作りを仕向けた此の星の仕切り神(その仕向けを逸らししかも餓死も免れた者を、その仕向けの建前に従い、遣わした政治家がそれを怖がってやらないのでその都度抹殺して来てしまった)には、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月17日 (日)

そう言えば九州では、

裏筋でも顰蹙を買っている、国家権力への一際の武闘ヤクザ、が幅を利かしていたっけが!

言っただろう、一語は、

他の無数語で語れる、そのことを、文学、は、無自覚なれども示して来たんだね、そしてそれはそのまま、一人を、他者 の無数人が語れる、という、人間の存在の仕方、と同型だった!

震災下に自室に引きこもっていた

者よ、貴方がそんな目に合わなければならないのは、貴方が本当はその、震災仕切り神以上の者だからですよね。そしてこれからもそのような者らしく、時間を超えて 不発達を、不発達を、だ!

受難や殉教の依って来る由縁を

説明出来なければ、最早誰も宗教を心からは信じない。そもそも該宗教は、仕向けられた農業を神罰などと錯誤解釈して、西洋を支配してしまったのだ。受難や殉教の由縁は単純なことで、その、人間への農業の仕向けをめぐっての、神の勢力と魔王の勢力との、時間を超えた対立抗争の所産なのだ!

ペンタゴンも北朝鮮国防省も

そしてその他も、震神を初め自然神、そして君達もこの地上に遣わして役に立って貰いたがっている筈の霊界神(自然神と一体の)を畏れなさい!

阪神震神も、東日本震神も、

熊本震神も、そして当地の震神も、そのように複数にして単一だ。そこで清貧なる宗教家として、来るべきサミットのためにも、全日本のそして全世界の震神を当地で、鎮め続けます!

またしても地震に無言の衰法等(

つまり、惰弱冷血、目先の自己保身、三文信仰の)の言説の一切の反対受け止め、を世間には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月16日 (土)

働かざる者食うべからず。

食ってしまったら自己処罰するんだ、それが場合によっては(実は餓死していなければならない位の場合には)自殺してあの世に移る、ということなる。それをしなければ、他殺されるしかない。同じように、働いた金の無い奴は、道路を造って貰うべからず、だ!

共産。

一番頭の悪い次姉がその通り成績が悪いからと言って、流石に親は、食うものに差別は付けなかったぞ!

裏切られた心臓。

変則ブルジョア詩人(下部構造が親の金、或いは盗物ということになっている)ランボーは、変容ブレレタリア―トの兵士達と、熱く心臓を通い合わせられる筈はなかった。東洋だったら例えば、大黒舞、が、共産仕切り神、の御勧めなのである!

悪夢も、

日々の生活行状中の自分の心の有りよう の因果としての、睡眠中の地獄界への同通(逆に天上界に同通した善夢もある)だから弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。早く、自然災害にしっかり全国的復興税で懺悔の意を示し、財政赤字解消増税もし、ODA増税もし、企業内間競争も緩和し、快楽過剰消費も止めるのです。また、近々の主要な災害地点へと宰相以下が、国民総懺悔の意を表明するのです(いきなり中日本辺りに行かずに遠方西日本に御逸らしになったのも、何がしかの御慈悲であろう)!

2016年4月15日 (金)

この位の仕置きで

済んでいる間に、帝国金権日本を初め悔い改め、出来ることなら伊勢志摩サミットでの、決意表明に繋げなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月14日 (木)

核なんぞより、極移動(ボールシフト)

までエスカレート出来る、自然神による、大天変地異、だ!

魂実存は独りでは

やって行けない、しかしギリギリの時は、自己の内なる(そして適宜、外化もしてくれる)、自己の本来である、超神、と共、でありなさい!

神霊の法則外関与を

想定しない自然学も、心身相関を蔑ろにした身体医学も、早く悔い改めなさい!

性感染症のウイルス・細菌は、

性交過剰への神の遣わしだから、速やかに償いの禁欲をし、神そして害ウイルス・害細菌の、益なるそれへの遺伝子組み換えの祈りにより、暴力団対策法同等の抗生物質投与は補助にしなさい(つまり分かりにくいかも知れないが、暴力団もこれは逆に、神を超えた超神のそして悪魔の遣いとして、神及び神にまだまだ心が向いている(道徳最低堅持の)世間までの自己反省が対策法などより優先なのです)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、出来ることなら、来るべき日に、伊勢志摩の地で、全宰相合意で、両震災神等自然神そして霊界神に向かって、決意表明、をし、一体両神の未だ不穏な心、を鎮めなさい!

2016年4月13日 (水)

還暦を迎えて、

大宗教家から長年の自家の個室暮らしまで、社会的実存の多様だ。自己責任を問う以前に、全実存の、本来は超神の自覚による、自由共産主義、は必然の要請であろう!

思いつき

女は怖い、と元ヤクザは言った・・・ サイコロ定型詩、五七五とかばかり言ってないで、サイコロでその日の定型律を決めるんだ。 早くから家の一室で、変身グレゴールって、来た者よ、君が、実存が超神 の記号、であることを誰よりも証明する。 殴るのも、飯を食わせないのも、本質的に変わらない。だからこの世界を態して雷親父だ、首相よ しかし負けない体当たり息子も必ず現れ出て、この星はこれからも、永久闘争だ!

典型的な優劣、

男女、親子、教師生徒、医者患者、の関係において、此の星の神にも先駆けて、超神のように、低頭御奉仕、を宜しく御願いして置きます!

超神が、不具の者の苦労は、

自分が不具になってみなければ分からない、と言っている。それで此の星の神、労働意欲不具の人間は此の星にざらにいるんだから、この先宜しくね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月12日 (火)

農業女子を、きっと

喜んでますよ、だけどな―・・・・・

認知症は、

反逆思想の持主に報われる、そこで一定自分にも・・・

野盗生活の時間構造。

去年盗んだ食糧を食って来年食う食糧を盗む今年。時間的絶対矛盾の自己同一した今年、の継続により、死ぬまでに、利己快楽心への居直り、が、反逆的に醸成されてしまうのである!

殿様商売。

人に物を無理やり買わせられない、とは必ずしも言えない、誰しも一定以上の強制力には屈するものだから。前提に食糧を獲得し生存を確保して、食糧を生産者から喝取し続けるという仕方で、政治が経済に(その武闘的反抗不能を前提に)優位し得る。こうして星全体の殿様を態しての、教義商売(寄進を期待して)が、総スカンでカラッケツなのも、強ち殿様商売風なのでと正当化していてばかりもいられず、震神等を態しての武闘的威迫の欠如のなせる結果と言えなくもなかろう!

警察には震神等

自然神の神懸かりで、反社会勢力の銃刀不法所持の積極的摘発を宜しく御願いして置きます。また彼等の企業内舎弟の監視、及び企業内警察(給料泥棒、喝上げの抑止のための)の整備の支援の程も、宜しく御願いして置きます!

労働者の賃金を盗むなかれ、

労働者を半殺しにするなかれ、労働者の本来のカアちゃんを盗むなかれ(メカケ、を何人も作ったりするな、ってことだよ)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月11日 (月)

パナマ文書に関わった諸政治家等は、

早く悔い改めて、それぞれの地の、地をそして天を鎮めよ!

慰め 励まし

長崎の ・・・(2:15)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

ヨブ。

厳しいが、信仰の利益を得るにはやはり、全面信頼、しかないのかも知れない(半信仰は不信仰と同等)!

2016年4月10日 (日)

受験浪人(

相当期間以上の準備期間での受験で学歴獲得に拘った人達)を神は好んでいません。その場合、その後に人の倍以上に勉強して、同年齢現役(同学年現役ではない)に匹敵するのでなくては、そのような浪人不品行を霊的に償ったことにはなりません!

殿様商売人みたいな此の星の神、

非神様は超神様です、の心がけで、一から星の仕切り神を、御出直しになったら!

人類を、そして民族を本当に食わして

くれるのは、共ににやけ顔で国際的国内的反統治勢力に舐められっばなしの、国連事務総長や総理などではない。自然循環を何時も生産に相応しく整え、かつ、それが御望みの自由共産から外れた時に、適宜、その変動で是正を促す、霊界神自然神一体の仕切り神である。その神への反逆者達(自分も折り折り、同じようにウツボツとする反逆心を辛うじてコントロールしている)何時の間にか仕掛けられて、一部人間が他の多数人間を犠牲にして元の自然に組み込み、自分達に望ましいように食糧その他を本来より遥かに軽労働で獲得出来るように、簡便改造してみたところで仕方が無いから、諦めてその帝国的現況を正しなさい!

実存、は、非在、に

帰り着く道程だ、と告げ知らせた。さすればそれは、実存する神も、俗、だと言い切ったことになる、デリダやバタイユと 共に!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 9日 (土)

世のため人のための

食糧産業核の労働の全うが評価されます。そして現世界では全体的には完結出来ない理屈の無償労働(労働の対価不相応の粗末な暮らしで満足すること、しかしそるだから全員がそれをするとならば労働の成果の享受者がいなくなって、先ずは矛盾になってしまう)であれば、さらに評価されます。それが現日本初め先進国で、他国を犠牲にしながら、正反対の労働軽減ということにしてしまって未だ正される気振りもない訳です!

芥川賞下さあああい

どんな大学にもこうして、総長(学長)の顔に泥エステを、と衝き上げられないでいられない者が現れ出るものなのである。男流文学者とは、不良、の謂い、以外の何物でもない。しかしそれだけに、その矛盾同一の直中で、超神、へと向か う魂の穿孔、をいち早く見出して来ていたのである!

引き続き世間には、

衰法と自分が力を合わせれば、東日本は無かった、いや、阪神・淡路や同時多発テロすら無かった、さらに 同時に、現のISテロすら無いことを、告げ知らせて置きます。また、この反惑星的邪教の諸々の邪教に先駆けての、解散の促し、も御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 8日 (金)

人間だってこの位荒っぽいのに、

増して仕切り神(仏)がこの時勢のこの国に向かって、どこそこの教祖のように、柔な神(仏)のままでいる筈がなかろうて !

地道に逆らうカジノも

好まぬように、このような反自然な教育者も好んでいません!

優者は劣者に

その生まれつき持てるものを、荷物の移し換えのように、還元しなさい!

引き続き、衰法反対、

アベノミクスよりカミノミクス、を世間には宜しく御願いして置きます!

顔付きが、国士、

そしてそれを超えた、星士、で無い者は、やる仕事の程度が その程度、ということになっている。どこそこの総理、国連事務総長、そしてどこそこの教祖ではないけれども!

裁判官が色々考えて、

やっと正しくそれを命令させるのが人間の関の山、で到底俄には、震災神のように基準に従い何時も自己判断で正しくそれをするのは難しいことだから、人間は基本的には(戦争時、正当防衛など、を除き)、自己判断の人殺しは差し控えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。無論、カジノやラスベガスが好きなわけはありません!

2016年4月 7日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 6日 (水)

高齢になって配偶者への

介護疲れでの、殺人・自殺になったり、介護士に高所から投げ落とされたり、大天変地異に巻き込まれたり、というのも、長く反抗者達を存在させている、そこそこの快楽と引き換えに、一定の有償・無償の労働を一生人間に仕向ける、震災神、ならでは、の、タフ、な人間の扱い(きっと御前等の努力が足りているか、先ず考えてみろ、と言っている)だから、一人一人、本来はその神以上の者として、受けてあげなさい!

反逆勢力(魔の勢力)の構成。

幹部級は、非情なニーチェ主義的な鍛えで構成され、一方でその下で自分達の要求する遊興、対象の、諸々の不労分子を囲い込んでいることになっている。これが地上的に投影すると、基幹の帝国主義的闘争の下、国家内の選良選別の競争、過当な企業間・企業内競争・非選良の差別・支配、反社会的勢力の形成、一方での公共部門の怠業・非選良の甘やかし・弱者への過剰福祉、学校現場での受験競争、弱者虐待・その真反対の弱者過剰保護、等、として、神がそれを中道と考える人間の扱いに楯を突かせて行くことになっている!

ぬぁみどぁの(涙の)、の、桑田

初めが、大売れに売れて、どうにも我慢が出来なくなった、此の星仕切る震災神(星長)、これから少しずつ神として成長して下さいね!

愛しながらも

定めに負けて ・・・・・・(2:28)。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 5日 (火)

あなたのリ―ドで

島田は揺れる ・・・(22:25)。

一攫千金の悪人達を、

一網打尽にする、神の驚異力で、信ずる善人は自己の非力を補い、この時代もそうである、星の分け目の戦い、を勝ち抜きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 4日 (月)

マルクスもエンゲルスも

レーニンも(そしてもしかしたら早くも、吉本も)、実は在ったこれも恐らく、仏(=神)、創造になる霊界から、仏の、近々のあの暴力革命の促しに乗ぜよ、と、全世界の未だ失意である筈の、数多のマルクス主義者、に言え!

衰法の非科学。

危ない人達とは、決して目線など合わさないようにするのが、間違いのない、幸福の素、なんだと、どうにも、流石に、震災主神様、はそんなことは言わないだろうさ!

引き続き、ベンチャラ臆病

衰法等の言説の反対受け止め、を世間には宜しく御願いして置きます!

深い、欲望、とは、

皆で、非在、に帰り着くための、無際限の、非肯定、の企て、だ。半端肯定存在、此の星仕切る、震災ブチかまし神、にも、それを告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。震災無反省状況での、御柱祭も去年の御開帳同様、自然神(仏)・霊界神(仏)の神経逆撫の無意味・無価値なものでしかない。神事も仏事も、単なる観光客集めのイベントではない。こうして心ある者はこの数年内に覚悟を決めて置きなさい!

2016年4月 3日 (日)

今日も、それぞれの、超神振り、を、

汲み尽くす、努力、を皆しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 2日 (土)

震災を悪魔の仕業みたいに思って、

負けない、などと言ってないで、自分達の方が悪くないか考えなさい。例えば、食品ロスだって、一悪、であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年4月 1日 (金)

覚悟を決めなさい。

当市市長選挙も投票率が5割を割り、投票した者も自分の都合中心で本来の、自分の都合と人の都合を望ましく調整して貰う、という、本義に則った投票をした者は殆どいなかったことだろう。人は政治に無関心では許されないし、また、自己中心な関心も許されない(お互い様の自他の都合を望ましく調整して貰う、だ)。こうして両震災対応の、自覚されぬ全国的悪徳市民生活の覆い、だ(いや、もしかしたら民主といいながら、これは全世界的なことなのかも知れない)。そこで、悔い改めるつもりがないのなら、ここ2、3年内に覚悟を決めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »