2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

へ―ゲルの精神現象学。

側の人間も景色のようにしか見ない、引きこもりの意識から、隣人総体へと愛による一体感ある、宗教家の意識までを記述したが、人間の利己心を強力に助長させて、隣人総体を自己の利己心の手段としてしまうような悪魔つきの権力者の意識への発達の過程や、そのような権力者に囲われた家系の者の退廃的意識や、そのような権力者に支配された民衆の怨恨と諦観の交々来る意識、等(結局これが、マルクスの人民解放の眼目となったところだ)を観念することはなかった。キリスト教程度の人間悪の観念もない(そこでその圏内では、圏内の異端、異教呼ばわりはもされてしまうのだった)能天気な人間悪矮小化の健康的と言えば聞こえが良いギリシャ的精神だった。それもその筈、彼は副神開示によれば、ギリシャのプラトン(アリストテレスにその現実非直視を批判された)の生まれ変わりだった。 卿よ貴方の願望と相違して、現実は霊界でも神の国と魔王の国が対立していてそれがこの地上にも投影して、人間は善くも悪くも発達し得る。またその狭間で、全くの不発達に蟠る者もいる。そうしてかような一切を彼岸で見据えるものが、超神、なのである!

共和は、階級区別を

実質無化して、自由共産にまで行け、個人も国家も、それならカストロ・キュ―バも好感するのだ。また民主は民中の哲人にリードされて、衆愚、を免れるのだ!

国連改革。

安保理内の諸特権を排せよ。また、国連軍を最低、米軍以上に拡充せよ(国軍より州警察の方が強力と言った感じの、組織構成の倒錯の解消)!

トランプ、強国ならば、

弱国を支配するのではなく御奉仕せよ、というのが、霊界・自然地上を一体に統治する、此の星の主神、の求めだ、エース・キング・クイーンが他札にそうすべきように、ついでに率先して社員に御奉仕する社長になるんだ!

総理は恐れおののくべきは

自然変動、と対国大統領にも伝え、海上震源に船を仕立て謝罪に行きたい自分の本音(そうあってほしいですよ)を伝え、来るべき当国にてのサミットも、その周囲の数多自然神を意識した厳粛なものとなすべく、努力をしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月30日 (水)

後に引かない女性は

女性的でない。その内、乳癌や子宮筋腫になります!

安保法制は帝国防衛に

資するばかりではなく、逆手にとって世界自由共産主義実現にも援用出来るものであることを知れ。徒らに感情的に反対を唱えるべきではない。また、核削減も政治的緊張緩和が優先であろう。敵国の核保有に対峙せぬのは、本来男性的なる営為である政治に相応しくないのである。核戦争を国家として生き抜く方策は有り得る!

科学への精神的エネルギーは、

出来るだけ時間的・空間的に現在当地に近接したものへと選択し集中せよ!

競技はむしろ、

それぞれ、頑張るが中位を確保すれば良い、の気持ちでやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。高度成長も神の御意思を汲んでもっと望ましいものだったら両震災はなかった。そしてこれからそうすればこれからはないだろう。さらに、戦前からそうすれば、関東震も原爆投下もなかったのである!

2016年3月29日 (火)

死ねば何もかもお終い、

のように皆に思わせ、日本の神々が然らしめた日本史の全歳月を虚妄としてその無化を企てたふとどきな思想家は、あの世で予想に違い、自己を霊魂として自覚して持て余し、今は慚愧の念に苛まれていよう。さらに神天上天からの反省の促しもあろう。しかしそこでさらに反逆的に居直って、魔王国に抱き込まれるのも、本人の自由だ!

中東リ―ドの国際階級闘争を

星の仕切り神が支持していることの意思表示が両震災だった。先進国が速やかに解体還元すれば、人テロも神テロも、鎮まることなのである!

大相撲は神と魔王の

地球大相撲に嵌まりなさい。無論、国技を侮辱する方が魔王の側だ。近々の神の大張り手も、満を持しての、最小限であったろう!

画家も真に宇宙を

表現したいとなら、遠くに心を逸らすことなく、正真正銘、宇宙の一部である、目前の日常、に心を向けなさい。遠くに心を逸らす者は、目前に圧迫される者だ。しかし圧迫するもの 、は貴方に、貴方の心の宇宙のシンに繋がって秘められたるものの開発、を求めているのだから!

桜にだって、

素粒子すら実は、心、なのだから、心、がある。自宅近くの気合いの入った大木にも。人目を忍んで(まあ、堂々、でもいいがしかし)、幹を抱いてやっている。そう言えば、不良、中原と小林、を神を逸らして庇い、彼等にその、絶対一回性、の美に感じ入らせた、鎌倉の海棠、のことを思い出した。こうして、木の心、すら、本来は超神の心、なのである!

規律は超カント的科学法則規律の、

素粒子(神霊粒子)を目標としなさい!

世間を怖がらせている、

銃刀不法所持の者達を、警察はまさか自分も怖がっていたりしないで、鋭意、摘発に励みなさい!

次は中日本当たりが危なそうだから、

当地の有名大企業社員皆は、その人生計画、柔軟にして置きなさい!

家系も、会社も、町内も

仕切る長老は、心正しい後継を見極めたら、急激に衰弱して(もう人生用済みな筈だから)あの世に返して貰えるだろう、老後道楽は神は許してない模様なのである!

震神に負けない気の者は、

さらにブチかまされて、ルシファー等の仕切るあの世の魔王国に堕ちて行きなさい!

首相も、出て来た副神も冷たいので、

親分達はこれからも自分が好きなようにやって行くしかない、と思っている。そこで主神震神くらいは、この時代は自分も現に出て来て、半端ではない、大声を上げて下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月28日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月27日 (日)

私が家族を降参させて

この生活に入ってから遠く久しい。それは、魂の全くの文無しにしてそれでいて本当は、超神と自覚した(だから、家族を初め、一切の他者の真価を判定出来る)私の、何時もそうしないではいられない当たり前の人生だった。無論騒々しい、制裁神、そして傍観副神、の組など何でもない・・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月26日 (土)

仮定法過去完了。

超神のように、神の方が非神の方に、アラ―、をしていれば・・・・・・

報道は、

政治悪化と自然変動が組み合わさっていること(どちらか一方の報道でなく)をこまめに怠りなく報道し、自分の主張による人類の啓蒙を助けよ!

防衛自立。

他国の顔色を伺うしかない国は自立国ではない。震神を信じて毅然と自立を求めよ。該国へと震神恫喝(具体的には震神同胞のハリケ―ン神、無論地震だって起きる)も施しておいたから。ついでに中国にも、四川震は震神の炸裂だと教えて置こう。またロシアにも(日露戦で当国への神助を見よ)、モンゴルにも(蒙古来襲時の神風を見よ)、そして北朝鮮にも、自然神の実存を。最後に米国には自然神は、応時、伝承のアトランティス大陸の科学文明を一気に大西洋下に沈め去る程に、制裁心を高ぶらせる者であることも告げ知らせて置こう。三文科学者達の言に惑わされてはならない!

自由にして道徳(

苦楽中道の労働・消費と公共性)を志向する経済主体による自由経済が、利己的快楽主義的主体による自由経済の矛盾も、それに手当する金融・財政両面のケインズ的施策の矛盾(経済本体の弱体化)も、止揚出来ることを、神と共にする、超ノ―ベル賞的経済学仮説として提出しよう。数多経済学者は試みてみよ!

当国デフレ下個人GDPは、

中国インフレ下個人GDPを(国全体のGDPなんぞが問題ではない筈だ)数十年は上回り続ける。それなのに、自己責任の財政赤字解消のための増税デフレをそんなに恐れるのだろうか?周囲の貧困アジア人を思い、その汚い生活こそ自分等の汚い心の鏡だと自覚し、一定期間の増税デフレ位には耐え忍び、地を天を鎮めるんだ。アベノミクスよりカミノミクスだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月25日 (金)

真のデフレ解消とは

国民が自己責任を引き受けての財政赤字解消ということだ。それが免れようがないデフレ因なのだから。それが軟弱国情への震神緊縮ということなのだ!

政治無能国日本へ、

ISでは一兵卒すら、体を張っている。そんな軟弱を謗ったのも震神であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月24日 (木)

日本力士は数多日本人に

先駆けて、民族の神、さらに東洋の神、さらに星の仕切り神まで信じ直し、蒙古来襲時と同じく、その非力、を補って貰いなさい!

淡青首脳部が切り捨てた、

連敗野球部の真相は、当大学と他大学の相互に、低頭御奉仕の姿勢がなかったからだ、というのが自分の観測だ!

苛められて悔しいので

弱者のままで周囲を嫌がらせる術を編み出し時間を超えた者もいるようだから、そんな苛酷な非神の実存体験に匹敵するよな企てを仕切り神がせねば、此の星の長期の分裂混乱は収拾がつかないことだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。先ずは、震神となった神を拝んで、政権内から、反社会的勢力の舎弟と思しき者を制しなさい!

2016年3月23日 (水)

極なる、知、は、

感(芸術)、ということになっている。また、行(政治)・作(生産)ということにもなっている。そこで、自分、淡青の知的身体中に初めて発出した、濃赤なる癌腫、を媒介に何時か、母校の知の、さような極なる知、への跳躍合一する、を祈念して置こう!

衰法、良かったら、

IS自爆テロにつき、公式声明、を御願いして置きます!

大臣、警察に

気合いを入れるそうだから、逆に企業内の舎弟まで気を引き締めないと駄目ですよ!

すべて優者は、

自分が劣者であっても構わない、ことを、優者にして証明せよ!

超神ならば非神一人一人の症状を、

教えられずとも代わって寸分違わず、医師に語り得る。此の星の神にも宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月22日 (火)

日本国民、のみならず、

先進国民は、我が開示になる、先祖伝来の、村落の時間構造が村民の人生の秋に村民の心に稔らせるもの(心の米(麦))を自覚し、それが不心得にして、空米(麦)、ばかりになって、当国が代表地として二度も大震災を報われた、各々の、世、の、直し、に鋭意取り組み、、それぞれの心に米(麦)の稔りを回復し、さらに高ぶる地下の心を鎮めよ!

世界の一切の生物学は、

ナチの生体実験宜しき生物実験を大概にせよ。そして近親の生物に精神的に働きかけることが、該生物の身体生理を変容させることを明証して、さらには一切生物心身二元を明証する、新生物学のコウシとせよ!

日本の守り導く神は、五神、

どころではないのは常識であろう。それを固く信じてこそ、該国、の筆頭大学にも、神々のむしろ、 濃赤、の心と共に数多の、真、が恵まれよう!

大人しい民族性の国家では

取り分け嫌われる暴力集団については、この際、自分が提唱する中東支援の一環、としての、人身輸出、ということも国家権力は真剣に考えなさい!

北朝鮮には、

自分が示した、普通でない者への対応の定石によりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月21日 (月)

濃赤。

帝国主義世界=階級国際社会は、全体生態系を特に、帝国の周囲で害し、また温暖化の主因ともなっている。そこで当今当国の大自然変動が報われたのである。欧米は、旧教・新教が、それを全否定したマルクス主義、類縁の科学主義と相克して危機的精神状況にある。また日本も伝統の仏教・儒教が衰微して上述の近代主義が幅を利かし同型の状況にある。また、ロシアでは正教と近代主義が、中国では儒教・仏教とマルクス主義が、インドではヒンズー教と近代主義が。またイスラム圏も次第に同型のものとなって行こう。ここにおいてか、自分が震災神を共に、その一切の 精神状況を止揚すべく、万教も近代主義も帰一する、超神教・地球根本教・自由共産主義、を立ち上げているのである。学問もかような展望の下震災神を態して、濃赤、の心、によらねば、状況認識を錯誤して感情鈍麻せる者の愚行ということになってしまおう!

興味本位の科学研究は、

この世界を設えた神が空転させることになっている。神の仕向けの、世界自由共産主義実現に即した学問だけが、刻々、真知を蓄積する!

米国は、企業社員実質公務員、の、

超キューバ的自由共産原理、を世界に先駆けて、宜しく御願いします!

衰法、信者に星の不良と

日々接して働かせて自分の生活資金を回して貰い、自分は斜に構える魂の悪癖、この時代位から正してみよう、そう言えばその昔の釈迦も、この時代のその末裔もそうだ!

オウムが家人をつついた

については必ずしもオウムばかりが悪いのではない!

貴方方の狂気を生き延びる道を

教えよう。それは言い付けの弱者保護、を遠の昔に放棄した者達をしたたかに撃った、震災神を形ばかりでも拝むことです。さすれば彼、震災神、に、世界中に、優しい雨の木、を設えられる、有能神、に進化して貰えるかも知れない。因みに今まで彼の補佐役であったが、この時代は只々、状況を傍観する、不幸の非科学者、に堕した者の言は、一切を反対に受け止めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月20日 (日)

学校へ行かざる子供を

何時までも生かして置くべからず、しかしそれではそんな子供を抱えてしまった親がさぞかし大変だろうから、震災神様には、この先宜しく御願いして置きます!

聞かざるにガン報いか得意で、

対抗にするには大反抗者達を目標に心を逆発達させる(例えばあの大ヤンチャ、忌野のように)法がない(諸々の物理療法も効能がない)にしている、一方、震災神、でもある神よ、いい加減にしやがれ、という彼等の声が聞こえて来て煩くて仕方がありませんので、この先宜しく御願いして置きます!

ショパン、も無論である、

ブルジョア・クラシックの、音響の冷然たる、は、この民族丸ごとがブルジョア化した帝国にあって、刻々犠牲にされている他国の労働者の心痛に想像的に共感出来る者だけが痛切に感じ取って厭嫌の情を禁じ得ぬ、それはのまま、震神の心痛への共感として呼応するものであろう、覚悟を決めていなさい!

一人一人、世界の歯車になれ、

という仕向けなら、世界の何者かによる歪曲を正すのが優先であろう、しかし実はその者達はその歯車への仕向けから自分達ばかり解放されたかった訳なのである。しかしそんな大それたことを敢えて企てられのだから、星の仕切りへの反抗者達の、腕っこきの手先だと認定している!

リバーシを、食糧生産提供者、

タブレットの製造者、ネットの設営者、運営者、等の苦労など知りません、で、日がな一日興じていたい者、少なからず、のようですので、震神様にはこの先宜しく御願いして置きます!

当市への頭突きにしても、

元ヤンチャばらにリードされての企業社会の競争過剰と快楽過剰増産、と一方での福祉過剰(結局、不良に幅を利かさせた(神は弱者にもそれなりの労働を求めているので)ことになる)への感応であろう!

これまでの副神様には、

貴方の豊かな日常生活の諸物品の基礎をなす資源の、外国での採掘労働者、さらに現今ではその物品の外国での製造労働者の生活を疲弊に捨て置いて何時までも平気でいられるのか、さらにあろうことか選挙で、それまでに集めた大金を溝に捨てるようなことをなされたのか、またそのような先進国の横暴に敢然、歯を剥いているらしきISの振舞をどう御考えになっているのか、繰り返し御伺いして置きます!

一般生も優等生を

模範に仰ぐ者と、劣等生に同情心のある者とに分裂してしまっているのです。だからヤンチャ音楽が馬鹿ヒットしたりする。然るに、優等生も劣等生に深く同情心のある超優等生だったら(つまり此の星ではどうやら、仕切り神すらこんなにも長く、そうではなかったようなのだ!)?

震神主神様、

これまで貴方が副神に据えて来た方、そして彼に付き従う方々が、貴方を信ずる者が貴方の言った通り真面目に働かない者達を、貴方と一緒に放置しておかないこともしねばならない筈なのに、世の人をそのように遊び好きに堕落させ続ける先頭に立っている者達を初め、が怖くて全く声を上げないでそれを怠り、貴方にそのことの一切を任せ切りにするつもりでいることを引き続き世に告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。半端な科学者に何者かによる核の仕込み(では 何時、どうやって仕込んだと言うのだろう?)などという解釈も一応可能にする(この者も恐らく、国民の被害感と仮想敵国敵視を助長し国情をさらに無神論的に攪乱するために、反逆者達に何時の間にか操縦されてしまった者であろう)程に、神の科学法則的放任と、適宜の法則外介入との掛け合いは玄妙なのである!

2016年3月19日 (土)

両極端は相通ず。

心に他への愛の皆無の、引きこもり、の、(心)の非感、と、心に愛余りて、感覚、の向こうにまで最高に行き着いた(感覚も創った者として)、無々(ムウ)=超々々神(神、超神、超々神=無、超々々神=無々、という階梯最高位の)、の非感、は一致してしまうのである!

子供の貧困問題を初め、

統計数値抜きの低次元報道を早く超えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月18日 (金)

警察も拳銃不法所持で

昼日中に平気で発砲するヤクザに、何なら神に懸かって貰って、何時までも嘗められてないでね!

金儲け目当ての神社の祭りでは、

神道の神様も喜ぶまい。因みに、神道は、東洋の、天の宗教、孔子儒教、の統制の下にある!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月17日 (木)

根本神がカミつき、

根本天が思いアマり、根本仏がブッている、この時代に、すべての、神教、天教、仏教、は、我が、超根本・根本神天仏教、帰依せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月16日 (水)

本当に地球をシミュレート出来るのは、

神、そして超神だ。マントル運動についても正確に掴めてはいない時、大気圏の変動にしたって、法則把握、諸条件の実定量把握、の両面の不正確により、何れ概的予測であるに過ぎまい。利己的帝国の不正確無用(世界のため、という観点からは)な学問の典型として、人間の品行と自然変動とが全く無関係であるかのように一般人に思わせる言い触らしは止めよ。尚、自分は神が、有名定数(π、eなど)の全容を既知出来ぬのも変だという観点から、此の星の神の計算能力を無限に想定していたが、色々なその能力の限界を見いだし来ているつき、今ではそうは思っていない。しかし仮にそれが有限であるにせよそれは、当今のスバコンの比、ではないことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月15日 (火)

先端の文明の利器の活用、は、

それを実現した先人の苦労に感謝することだ、これも学びなさい!

世界津々浦々の教祖 、

国連事務総長・各国宰相、は、我が、超神・地球根本神(天、仏)聖ブログ、を数多信者、数多人民・国民へと、宜しく御願いします!

非暴力御託宣の世界一の先生に、

暴力を止めさせるには、矢張り、暴力も必要な筈だから、これから暴力についての一からの勉強のし直し、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月14日 (月)

超神(本来の自他)をたのみ、

或いはそのまま超神として、限りなく無神に近い世界、に耐える、我等の絶対連続の境涯、に、深く郷愁した、バタイユ、も無論共々に、だ!

周囲の悪人(利己者・快楽主義者)への

対応力に従い、単に自分が善人であるだけではない、超善人、度が測られる!

職業選択の自由も基本権として

前憲法的、と言われるが、実はその基本権に前提して、この何者かが設えたこの世界の構造と人間の心身構造との相関に置いて、その基本権へ向かって本質的な制限があると言わねばならない。つまり食糧生産に直接関わる職業を社会として死滅しないために、誰しもが回避する、ということは出来ない(原始の群的人間にとって個々別々に自給自足と言うことが可能なようで可能でなく不可避的に、類的(つまり協働的)食糧獲得、類的(つまり共産的)食糧生産、という過程を経て来たかに思われる)。しかしそれならも誰しもがそれを忌避したいと言ってはならないことになるのである。つまりそれだから、社会にそれ以外の職業が可能になってそれに従事するにしても、誰しも、自分はその食糧産業でも構わないが、と言わねばならないのである。そのように、群的人間、に、無言で仕向けて来た者、それを自分は、神、と言っているのだ!

ベンチャラ教頭以下は、

校長への直接の造反教師群に感化された末端生徒の心、すら自由に出来ない、これがなべて、首長への造反、ということの、真実、であろう!

飼い犬に手を噛まれたのは、

御主人、飼い犬に、低頭御奉仕、しなかったからだ、というのが、超神の真理、だ!

警察には、人の心は自由にならない、

などと託宣(じゃあ街中で拳銃を撃って市民を怖がらせているヤクザもホットケってこと?それにヤクザの舎弟が何時の間にか各々企業に潜り込んでしまっている)の、衰法邪教等の動向の監視、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月13日 (日)

デーモン木暮、って、

どういう奴か、もう皆分かったね、そこで心ある者は、正反対に、大黒舞、が勧め、の両震災神を頼みなさい!

人工碁知能は

人間のソフト開発知能が作った。それが生の人間の碁知能を上回った、というだけなのである。手掘りの能力を、ユンボ(ショベルカー)の能力が上回った、のと何も変わらない、人間と機械との関係としてありふれたことだ。因みに人工碁知能なんぞは、人間生活に余り役に立たないものであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月12日 (土)

地震神、火山神、台風神等、

自然主神の分神達は、反逆者達に無自覚に抱きかかえられた愚劣傲慢にして一国国民の利己心を助長する科学者達も憐れみながら、この後の想定される一国国民の堕地獄責苦の行路を見送っている。悔い改めぬなら覚悟を決めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月11日 (金)

震災神の神経逆撫の

無反省復興の下の震災記念日の繰り返し、を早く止めにしなさい。出来ることなら 、総理以下震源地まで船を仕立てて、済みませんでした、を宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月10日 (木)

実存する者は神すらも、

非在、へ向かって超えて行かねばならない!

我が同級会の構造。

選良確定だった者と、左翼ヤクザとして企てざるを得なかった者、と病院精神科収容が余儀なかった者、と、今は拘りなく仲良く同席している!

素粒子。

素粒子は神霊粒子である。一方、その素粒子から構成された自然には神霊が辺満していて、多即一(多にして一つ)自我ということになっている。そこで、一個の山岳神、ということにもなる。そして一方で自然法則が然らしめられているところ、法則外から随時関与出来る。一方、法則内部から法則を破る形で変動させることも可能であろう。また素粒子から構成された物体が即、霊体化する可能性もあり、道具がその愛用に応える根拠ともなろう。

自分が日々、何様のつもりでいるか、

誰しにも、よく伝わったことだろう!

思いつき

古来神は、男女協業にしている。専業主婦は女性の退行なのだ。 更生者には、周りが自分も堕ちる可能性はある、と言ってやるのが温かい。共産社会だから互いの人生の一体感もある 。 立派に寄りたいし、単に仲間にも 寄りたい。神々であれば、さらに超神同士であれば、その矛盾も解消しよう。 現にはある優劣。しかし劣は、劣の体験の知悉、ということで、裏側で優、逆に(表の)優は裏側で優なのだ。こう考えて、優劣は、別個の優者(実は互いが本来は超優なる者として)対等に愛し合える!。

超神と共に、此の星の

ずっとそれを続けて来た最劣者、を気遣い続ける!

震災神が野球賭博は

誰が仕組んだのか、と言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 9日 (水)

最劣に居直り引きこもる者は、

一切の進化を拒絶断念し、表筋の最優者、神、及び以下の者、裏筋の最優者、魔王、及び以下の者、共々の、品物程度の判定者に徹することを決意したのだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 8日 (火)

無理解への反発力は鉄人力に

勝る!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 7日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 6日 (日)

心の愛の有無に関わらす、

眺めはただそれだけ美しく思えることを画家が証明する。つまり我々がそれぞれ霊魂とされたことに 既にそのようにした者の愛が染み渡っていたのだ、そして私達が心に宿す愛(超神のそれにまで至る)の丈に応じて、その美を変容させることになろう、こうして酷薄なミレーの農村画も、美、として広く流通させることが出来たのである!

超神が、非神に低頭御奉仕しない神

には、非神一体一体から次々に、恨み、が返る、と言っている。その結実がルシファ―仕切るあの世の魔王国(当国でも某悪魔教が告知している)だと言っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 5日 (土)

障害者の苦しみは、

健常者の低頭御奉仕によって取り除かれる。そうやって、健常者は健常者であって同時に自分が、泣かない障害者であれることを、障害者者に向かって証明せよ。然るに人間世界には縷述したように、労働意欲障害の者達も多いようで、この者達にやたらに労働の促しを(ましてガチンコを)するのも、実は、考えものだと自分は思うのだが!

暴力の応酬。

真面目に働かない者には、場合によっては、ガチンコ、も構わないと言っていることになる、仕切り神、の心を知らず、基本、真面目になんか働きたくない者達のガチンコ、に、政治家以下、次々に負けてしまっているので、二度の、仕切り神の大ガチンコ、だった!

震仏(根本仏)は、

全日本仏教会もブツ。予算泥棒(受益者負担をしない者)等、破戒者をホットケと言う根本仏弟子(釈迦仏弟子以上)でない者もホットケないからである。また、イスラム教を邪教呼ばわり、日蓮宗を大異端呼ばわり、させないためである。何故なら、根本仏教は 、根本イスラム教であり、根本キリスト教であり、根本儒教だからである。因みに儒教は商売を反宗教とはしない。それ故仏教の布施も商行為ではない、と拘る必要はない。誰しも広い意味での経済行為なくして生きていられないのだから。また仏国土とは理想の経済社会のことであり、それは自分の言う、自由共産社会だ。現今、それを歪めるだけ歪めた当国帝国主義社会を正すべく、根本仏はああして二度、ブチつけたのであり、数多仏弟子にもその世直しに付き従え、と言っているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 4日 (金)

現日本等から空間的・時間的に

遠いところでの農耕同等の労働の忍耐を寿命一杯一杯まで求める仕切り神だから諦めなさい!

しかし超白雪姫なら、

皆に嫌われる王妃にも、自分の方がその嫌われる者に生まれていても良かったんだと深く思って限りなく優しく無際限に低頭御奉仕して(此の星の神よ、愛、とは、その位のものでしょう!)、その果てに王妃をも、白雪姫よりも美しい自分に一体化させるであろう!

「白雪姫」、を、帝国主義者トランプが

大統領になりかねない米国を初め先進帝国民は、何度も読み返して、個人行動・国家行動の区別のない、神の告げ知らす、善悪、を学び直しなさい。五輪勝利を目標となさっている皆々様も同じです。そして早く震災神を鎮めなさい!

あの世の神天上界・

付属の懲戒地獄・魔王地獄界は、この世の一般社会・刑務所・極道界に対応している。それで極道界が一般社会に広く食い入るようになると、霊界神と一体の自然神による大変動が起こる。今が正に、その時だ!

超神が、純文学者と共に、

人間の不良も悪い心も妄りに殺すなかれ、と神にまで言っている。その挙げ句さらに恨まれて、化けて出られたり、直ぐにまた生まれ変わられたり、するからである!

トランプ、福祉の必要な方達を

蔑ろにすると、それを恨んで死んで行った方達の遣いに同じ政治の世界に化けて出られたりするぞ、覚悟してろよ!

衰法(

君の言うことと大違いに、堕落生存継続国民の心、を二度もああやって、自分の自由にした震神主神も既に君のことをそう言っている)は、集金・組織拡大の自助努力などより、その組織にそのようにインチキ教義をたれ流し、結果、当国民の自己責任以上に君の教導責任の不履行により 、両大震災の主因を形成し、また次期震災の主因となってしまっている自分の償いの自助努力をしなさい。それを前提として自分も明々白々に思想的劣等の君に、自分の思想に従い鋭意、低頭御奉仕するつもりである!

君を愛してる、の文化は、

love you の文化や 愛 ニイ の文化に 、魂の表の価値(能力、品行等)で優位に立てない、弁えなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 3日 (木)

風と共に去りぬ。

その感傷は心をくすぐるが、レッド、そして神も、どんなに強い愛もそれが冷める時が来る、などと、魂は、決して言ってはならぬのだ!

感染症治療は、

抗生物質などによるより、その心が、然る時には人間に報いよ、という神に通じている、細菌・ウィルスへの、自己の生活行状を正しながらの、有益細菌・有益ウィルスへの、遺伝子組み換えの祈り、を主にしなさい!

もっと増税、の緊縮震神宗教に、

具体的な帰依も寄進も今は期待していない、只、後生を恐れなさい。だから現今の正当政治も辛口のアンチボピュリズムであるべきだ。 東京電力の有様を見たら、誰しもが、白地人生計画、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めでしなさい!

2016年3月 2日 (水)

無闇な遺伝子組み換えとアメリカ精神。

カルヴァンの新教の教義が、資本家の至富を肯定しつつ、一方で禁欲を求めて一国では完結出来ない矛盾に満ちたものだった。資本家はどんどん富を蓄積するためには、顧客自体は禁欲者であってはならず、だから顧客自体も教義を信じて禁欲的であれば、資本家の富の追求は行き詰まるということになっていた。結果、は教義通りに禁欲する資本家と飽食で不信仰の多数大衆を分極させることになった。そして科学技術も、自然を神の設えしものとして尊重する姿勢なく、人間の低次元な志向に従い安易に改変して躊躇しない現今の潜在的に危険を孕んだ有様となってしまったのである。さらに言えば伝統の教義に所謂、終末(社会の大破壊の時)が近づいている、と言うべきなのだ!

ミック、御行儀破壊のロック人生の

極まりに、神の求める自由共産の御行儀称揚の転向者になる気にはやはりなれないだろうなあ!

超神が、強さで御奉仕か、

今ある強さを無にして御奉仕か、それが問題だ、と言っている、魂の文無しが側に実存しているに、魂の大金持ちをひけらかすのは、考えものだから!

見果てぬ夢。

外は優しい雨、開き戸から静かに入って来たのは笑顔の優しい叔母、持って来てくれたのはお気に入りのシュークリーム、テレビをつけると優しい声で、今日も世界中のどこもかしこも間違いなく優しい、と告げるのだった・・・・・。

今日も超神と共に、

そして神も誘い、大江も誘って、億年の引きこもり、に、低頭御奉仕、しよう、トランプ、あんたも、チョックラ位どう?

この地上全体がシリア宜しく、

神霊天上界と魔王霊地獄界との、代理戦争、の場となってしまっているのが、この地球だ!

ゲゲゲ、と何回

歌ってみたところで、神は、学校も試験もない世界、には未ま未だしないであろう!

しかし、神を、聖、と認めず、

超神のそれに、飢、 えて、魔、となった者達に連れられて(ノストラダムスの終末予言時に、神への揶揄として反って悪魔教を逆実現するのが、彼等の使命だった)この先さらに、神にブチかまされて、そのまま、同じ反逆者達の主、ルシファー、等の仕切る霊界の第二国、に堕ちて行きたいならそうしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年3月 1日 (火)

当市市長選挙は近々の暴力団事件から

眼を逸らし、また対応の企業総舎弟化の現実からも同じように眼を逸らし、数年前の震神の我慢堪らずの頭出し(頭突き)から何も変わっていない(いや、もっと悪くなった?)市政をを証明してしまっている。国際的に高い評価だというので(その国際がロクなもんじゃない(タケシのヤクザ映画が評価されたりして)のに)市のサイドも負けて走らせることにして、草間デザインになる、ジンマシンバス、にも震神は怒っている(ジンマシンは不品行の因果として対応しているのだから)。それもその筈、彼女は、その昔その当時では衝撃的な、スッボンボン小説、でデビューを飾った、村上龍などと仲の良い女、なのである。また、音楽なら宗教音楽は無論だが、その他クラシックならバッハ以来の硬派のそれを主導にせよ、というのが求めなのである。誰が市長になるのでも、そんな震神を頼んでそのような現実逃避を止め、警察・自衛隊、力を合わせて宜しく、と御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »