2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

何事も量より質。

無反省の数多の復興企図は実は何の復興にもならないのだ、あたかも常時低頭自己反省的でない奉仕が真の奉仕とはならないように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月28日 (日)

此の星の神は非普通者への福祉を

従に考えている。それがその扱いに対し、非普通者(非行者・弱者)とそれを庇う天使達から反逆の狼煙が上げられ続けているのである。しかし何度も言っているように神はその扱いを未だ未だ変えるつもりはないようだから、当市の当市長の個性から然らしめた福祉優先の市政(そのせいで、その(福祉)の対象であるような者達を過分にのさばらせてしまったことが、数年前の直下震生起の主因だった)改める(但、その者に神に成り代わり謝って)無難なところであろう!

画家が何を描くかの意志的な選択、

それがその時点で絵画の根底の価値水準を決定してしまうのである。それでは今、画家は何を描くべきなのか?

劣に低頭御奉仕しない優は、

必ず、自助努力する劣に上回られる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月27日 (土)

政治理念の共通を、

文化共通に優先せざるを得ぬのが、世界史現今の悲劇なのである。そこで中国は早く、マルクス主義を鋭意脱色して、我が地球根本教につき、東洋のため、そして世界のためにせよ!

当国の太鼓庶民と一緒に

太鼓を叩き切らん宗教家・政治家は今すぐ、その任を降りよ!

殺すなかれ、

一生の共産労働を全うさせるために。盗むなかれ、働かないで(搾取も実質同じ)。姦淫するなかれ、世代を繋ぐために結婚して二、三人の子育ての直中での性行為に限定だ!

太陽の側に恒久的な

ブラックホールがあっても、彼岸の超太陽、はムウと言って負けずに恒久的に明るい!

トランプ等、

典型的な帝国主義者(強者としてそのままこの世界の利得を専有し、神の求める均等共産のそこそこの暮らしを逸らし、多くは無自覚に反逆者達の手先に成り下がる者)、そしてそれが牛耳る帝国、の処遇については、ハリケーン神等に化現するなりして此の星の神に宜しく御願いして置きます!

東洋宗教史。

こちらはムー科学文明の崩壊後の再開としての、インダス文明、黄河文明、だった。前者は、前バラモン教、バラモン教、仏教、ヒンズー教、と推移して、現在にまで至っている。創造神ブラフマン=梵、の下、同等の心境確立のために何度も転生を繰り返す、というのが、伝統教義になっている。バラモン教が霊格と地上身分を対応させたのに対し、釈迦仏教が直接関係はないと主張して改革宗教、東洋地域宗教の格位を得て広く流布した。一方、ヒンズー教はバラモン教・仏教をどインド古層の神優位に教義転倒してその後当地を支配して現在にまで至っている。一方天の創造の下、天子の仁愛による理想の統治を 説くのが、孔子儒教で中国の大精神となって来ている。一方自然を観照し、自然に通ずる無為なる心の確立、(仏教の成仏に通ずる)を提唱する、老荘由来の道教が補完的に存在している。一方仏教は広く流布したがこれも個人の心境確立の宗教なので、地域の主導の座を、仁愛の宗教、儒教、に譲るべきであろう。然るに我が教は東洋に即すれば、基幹の 儒教を、他の仏教等の転生観等で教義補完して、現代科学認識、マルクス主義も取り入れての、先進宗教なのだ!

西洋宗教史。

アトランティス科学文明崩壊後の、再開農耕文明の、ギリシャ、エジプト、メソポタミア、がそれぞれ固有の宗教を持ったが、その内のメソポタミアに発祥のユダヤ教が、継続する農耕を神罰と解する誤ったエデンの園伝説を伝承しかつエジプト宗教にあった輪廻観もギリシャ宗教にあった直の農耕神聖観も排して、追ってそれをキリスト教に継受させ、西暦紀元以後西洋を支配してしまった(尚、近地の古代ペルシャにユダヤ教に影響を与え、後代、マニ教に発展した、善悪二元のツァラトゥストラ教というものもあった)。その反動が近世のルネサンス、そしてヘーゲルまでの近代哲学だった。そしてマルクスが、勢いを余して、宗教まで全否定してしまったのである。我が教はかような経緯を踏まえての、超近代的教義確立、だ!

商売は幾らでも儲けて

自分の心も客の心も堕落させる追求ではなく、自分の中流の生活を実現するそこそこの儲けをより少ない営業時間で実現する追求に切り変えて、余った時間を学問時間(原始に人間を初めこの世界がどう造られてあったか、ついての学問)に振り替えることとせよ!

一切皆霊魂具有、福寿草も

例外ではない。そこで非人間生物霊魂を苦しめないために(それらの人間社会への攻撃は人間社会がそれらを苦しめたことの反作用だ)、人間社会は、一切成員に中流の生活を実現する自由共産主義、を宜しく御願いします!

当市の暴力団抗争、

残念ながら数年前、直下震神にあのように頭突かれた生活現状はあまり変わっていない。市政に心ある政治家や警察幹部はその震神を拝んで規制力を強化し、その及ぶところ、その内部が実質舎弟に牛耳られて実資金源化されている数多一般企業にまで及ぼし、少しでもその精神浄化を果たして直下震神を鎮撫せよ!

当国、一億総活躍を

無見識・無責任な政府の教導に乗って取り違えるな。震神の求めるものは緊縮、周囲の貧困アジア人のことを思い、デフレ覚悟で復興財源の非被災地総負担による一国の贅沢是正から始めるんだ!

西欧、ロシアは

我が三世界論中の中央世界・中東への利権代理戦争を速やかに止め、協力して中東に低頭御奉仕し、IS等中東過激派を鎮撫し、旧教・新教の神、正教の神、またそれを超える自然主神(日本には震災神と現した)・霊界主神(それぞれ宰相もこの地上に遣わした、但、宰相中、悪魔地獄界に支配されてしまった者、さらに元々その霊界世界由来の者も散見しているが)を喜ばせよ。また、国連は早く我が教に帰依して指導的世界政府の実を実現せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月26日 (金)

こういう女性には震災神を懸けて、

好きじゃない、と、ハッキリ、言うつもりです。それにしても、好き、と言っておかないと明日会社で何を言われるか、という感じの街の男性が多いことですねえ、やっぱり!

東日本以前から警告を発し続けていた

我がブログは、その被災額を思うなら、その一言、一行一千万円、どころではないことを知れ(一方 衰法の集金はああして、詐欺だったことが判明している)。 心ある者は、世直し資金協力として、2009.3.5のブログを見て、宜しく御願いします!

東京電力社員の人生計画の大破綻。

総理も社長も正しい宗教に無見識だとあの有様になってしまうのである。無論広く、他企業社員へのいみじき示しだった。真の春闘は、今年も続けられて行くのである!

一切学問も特に食糧生産大衆への

有益性を明示してせよ、というのが此の星の神の求めであろう。がしかし、それに幾らでも盾を突くのも、各の気合い次第の自由なのでもある!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月25日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月24日 (水)

アッシェンバハ教授、

爾来の名声より、少年タジョ、の、単なる顔形の美、に魅せられて、ベストの猖獗する水の町での破滅、を選び取った、誰しもがこの先何時かこのように、より彼岸への郷愁、に衝き動かされてしまうのか?

思いつき

嫌われた、行儀、も嫌わせた、神、を呪いながら、郷愁に衝き上げてられている 。最劣者は周囲世界を値踏みして、解けない恨みの直中で、世界の跳躍変容、を願って来た。 魂は畢竟こうして、他者の愛情を抉り立てるものだ。 宗教が一緒に労働者を搾取していたので、マルクスが人間だけで仲良くやって行こう、と言った!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月23日 (火)

ハグ、

無論神は地球丸ごとを、だ。でもそれが全く足りない、でここまで来ているんだよなあー、あなたの家には親の手伝いを嫌がって姿を眩ます兄弟がいなかったようで良かったね!

清原がああ・・。

駄目ですよ、人を自分と同類に堕としたがっては!

スピード違反・携帯不正使用常態

一つを取っても、実は全員免許停止で営業不能の企業ばかりなので三度目の大震災を待つばかりなのである。覚悟を決めなさい!

反逆的解放区の範型。

一国だけに富を集中させる目的で(つまり帝国追求だ)、鉄の規律で組織した利己企業の争闘を仕掛け一方で婦女子の軟弱化も仕掛ける、一方反社会的遊興志向の暴力集団も許容させる、また一切不労の弱者集団も許容させる!

同年齢に、自分に手を突きつけて逆らう政治家から

家の一室に固く引きこもる者まで、と信じ難い幅にまで人間(実は天使(或いは反逆天使)である人間・単に人間である人間)を存在させ、多数に既に何の効能のもないブチかましを繰り返し続ける主神には、厳しい自己反省を要求して置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月22日 (月)

主神のお座なりな弱者の扱いを

長く批判して来た反逆天使もいる筈である。この先宜しく御願いします!

此までの副神衰法、シリアの

死亡した一般市民に深く深く土下座して、早く震災神主神に少しでも近付く努力をしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月21日 (日)

政府も嘘を言って地震絡みで

それはそれは危険な原発を既に53も作らせた地震学者始め科学者の言を未だに丸呑み信用する愚を早く御止めになることを、此処に御勧め申し上げて置きます!

仕事ととは、現にそうある社会に

順応してするものに限って言われるものではない。今は、人間の目標である神が社会に向かって、解体屋同等、の仕事をなさった御時世なのだから!

政治家が格差なき労働関係を

作り上げることを怠っている時、呼応して労働者が怠業をもって報いるのは、震災神が認める、労働者の固有の権利である、国内、国際、の区別なく!

若い人、一切職業人、

俺は百姓はやってられない、などと言ってはならないのだ!

あーあーあー、

俺を、俺を、思い切り、なすりつけたい奴!

甘い 口づけ

・・・・・(5:09)。 一音の感覚は全体を啓示してしまう、あたかも一人が、全体を啓示するように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月20日 (土)

帝国の教育思想はいずれ、

空しい帝国の観念形態に過ぎないということの、廃らすことの許されぬマルクス主義からの、その蒙昧な教育思想家達への教育、が現今当国の喫緊の必要事、ということになろう!

ナンバーテンだと、

震災神も言っている。往時の満蒙と大して変わらないようなことが今もアジア各地でやられている!

多数他者の労働的虐待犠牲による、

簡便擬似自然改造に、そうした者達への虐殺による本来の自然回復が返る。神より 、この際、貴方の自然改造の愛、によるしか方途はないのではないですか?

ハッシャバイ・シーガル。

神すら、喪失者だ。そして求めるなら、(ムウ、と言って)、一切の意味が立ち消えになる境へ、までだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月19日 (金)

橋を架けることを拒絶する者を

批判する者はしかし、今度はその頑なに拒絶する者自体に自分が橋を架けることが出来ないことになる。つまり、ノンクリスチャン、アンチキリスト、までに橋を架けるには単なるキリスト教徒では足りず、此の星のゴッドも未だ到達せぬスーパーゴッドに帰依するスーパーキリスト教徒であらねばならないのである!

ヘーゲルからマルクスへの、

思想的転倒は、音楽的には、バッハ・ベェートーヴェン・ブラームス・ワグナー・マーラーと経由して、ショスタコーヴィチ、として結実したのだった。この正当な系譜、を人類は根絶やしにしてはならない!

学的物的二元共産改説。

物的共産の余裕の生じたところで、人民を全的に、非実用の学(単にこの世界はどう造られてあったか、の解明へ向かう学、既に専門学者が一定遂行している)にしてしかし社会的目標として明確にさろながらするそれへと振り向けるのではなくて、やはり専門の学者が先ずそれを主導してその成果を物的共産から一定解放された人民に還元して行く(現に社会人教育などと言っているところのもの)、そして行く行くは専門学者への補助者へと高めて行く!

思いつき

神を飲む、カフェオレ。 働かざる者食うべからす、と言われて、どうしても我慢 出来なかったので、 泥棒生活に入って何時か警察にでも殺されるかと思ったらそうでもないので、自分も働かないが警察もサボっているのに誰にも罰が当たらない、きっと此の星に神なんていないと思っていたら、あのいきなりの大地震だった・・・。 科学技術を幾ら発達させても、運転操作者・司令官がいなければ無用の長物となることを知れ。神には何時だって自在に、中枢攻撃、が出来る!

日がまた昇り、

何も変わっていない、此の星のにおいを嗅いだ・・・。 しかし神には、貴方をり先に時間の向こうへ行ってしまい、常夜遊興三昧の生活を続ける者達のために、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月18日 (木)

仲良く御付き合いは

していたがこの町長と自分は全く違いますと、他の自治体首長は積極的に証明するか、さもなくば同類と自認して陳謝するか、どちらかにして早く、自然、を鎮めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月17日 (水)

同じように、無無(ムウ、準準準無無(の念い)=神)、

無無(ムウ、準準無無(の念い)=超神)、無無(ムウ、準無無の(念い)=無)、無無(ムウ、無無(の念い)=無無)、だ!

超(チョウ、準超神(の念い)=神)、

超(チョウ、超神(の念い)=超神)、超(チョウ、超超神(の念い)=無)、超(チョウ、超超超神(の念い)=無無)、非神実存(=人間、天使)は、自己の本来を、深く深く掴んで、常にめげない気合い、だ!

追いつき追い越せ、なんて

言わないで、素朴な優劣関係を維持したまま、全体を進化させ、かつ、格差を縮めて行くようにした方がいい。そのためにめも、常に、優が劣に、低頭御奉仕、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月16日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月15日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月14日 (日)

大都会は農業(人間の必須労働)なんか

から解放されたい人間多数の願望が造り上げる解放区だと言った筈だ。それは結果としての悲劇を予感しながらされる、一人一人の深い郷愁の在処(その悲劇を繰り返し演出する、仕切り神も到達し得ず知らぬ)の追究であることも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月13日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月12日 (金)

関東震後の日本ファッショによる

一国の綱紀粛正、それ自体悪くなかった。ただ日本のことしか考えられなかったので、あの敗戦、となってしまったのである。それが今、二回も震災を食らって、政治家の誰も同じようにそれ(一国の綱紀粛正)をすらする者がいないとすれば、一国の命運は既に尽きた、と言うべきなのである!

この時代に絶対相応しい、

実際信者ゼロ・集金ゼロ、の武士の宗教、皆様そろそろどうです?

此の星の優等は、

此の星の劣等が、生まれて来て、自分優等がしなくていい嫌な思い、を既にしてしまっていること(その大基本こそ男女関係だ(女性には申し訳ないが、車の運転一つ取っても・・・)に早く気づけ!

一個石の反省。

あの世に還って、神が、決して、科学法則的放任主義者ではない(つまり、適宜、科学法則外から介入する者であること)ことが分かった。また、あの世では、UFO、が自在に飛び交っていることも。そこで全世界の科学者は、時期尚早の 重力波研究などは止め(神霊適宜介入が真実なら、それは最初から理論的に破産していることになるから)、両震災こそ、神霊の科学法則外関与であったことを証明する大研究(自然科学者、社会科学者協働による)により未来の真の科学に向けて、道を拓け!

素粒子とは、

ロマンチスト・ルソーにも決して心を乱し規律を外れることが許されていない、超カント的存在だ!

星とは一つの家庭だ、

学校だ、会社だ。楯を突く者を存在させて、どうにも、と、嘆息の出る、長、だが、されど、星長=神、は存在している!

このアジアで日本人の

自分達ばっかりの、目に見えない汚い心を、周囲の非日本人の綺麗でない生活がそれを目に見えるように見せている。増税デフレを何十年続けてもその非日本人のの貧しい生活に行き着く訳でもないのに、それを嫌がって財政赤字(行政への自分の借金)一人当たり約一千万円を決して払おうとしない。そしてそうやって家計に余した金(さらにそれ以前に中東油田労働者等、関係途上国労働者を犠牲にしての富の集積もあるのだ)物を買って増やしたので、二度の震災でその破砕を被ったのだった(だから震災被害は、しっかり復興税を取って全国的に均すべきだったのである)。以前そのようなことに無反省の現状へ近々の三度目の大震災に心ある者は覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月11日 (木)

人がそれぞれ自由に

やりたいようにやれるようには、この世界は出来ていない。人は自分がやりたいようにやるには、実力で他者を蹴落とすしかない。このような優勝劣敗にして敗者全く顧みぬ反逆思想を主張する無自覚悪女達は星全体の反逆者の手先らしくかくも強力で、米国の不幸な幾末も確実なものにしている!

構造。

自分の学生時代にも、親・教師に造反する分子と追従する分子との分裂対立ということになったものだ。しかしそれは、造反する者が此の星の神と共産理念を共有し、親・教師と追従する者が此の星の神にその非共産固定を謗られ故に一方、その非共産の特権的階級(個人的、国家的)快楽主義を密かにこの地上に仕掛ける此の星の神の造反者に自覚なく幾分かでも与してしまっている、という複雑な構造を呈出して余りあることだったのが今では分かる!

これまでの副神、衰法、

キカナイ奴らの心は、もう震災神主神しか自由に出来ない、と正直に正しく教えるんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月10日 (水)

総理は先輩三塚氏縁なる衰法(

その昔は)なれども、この際、日本の真の幸福実現のために、彼(等)とはすっばり縁を切られることを、此処に御勧め申し上げます!

内政干渉。

人の国の内部は自由にならない、などとは言ってられない、放って置いたら周囲を害するばかりの悪徳国家、が現に存在するからである。これが、真の幸福の科学、だ!

旧石器人研究だなんて、

財政赤字の一大原因の、道楽研究、はいい加減止めろって言ってんだろ!

衰法、ハンマーで殴る男の心は

自由にならない、なんて言っていたら、殴られる男を、不幸、にするどころじゃないよ、どこまで君は。非科学的、なんだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 9日 (火)

神を信ずる聖人君子が何度

体を張ってみせたところで、反抗者達や反抗者の手先達(人を犠牲にしての、都市生活的心酔を表出をし続ける(例えば、沢田研二「背中まで45分」)の心は覆えらない。そこで農本ブチかまし震神(歌唱ならば、大黒舞等が御勧めの)には、この先奮起一番、この世界の大改造及び自分の好尚の変革をこそ、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい(このまま行ったら、当国には中日本位だ、中日本位が起こるしか・・・)!

2016年2月 8日 (月)

転落衰法のような悪銭獲得浪費(

選挙供託金総計10億丸投げ)のようなことは間違ってもなさらぬように、と、世の人には繰り返し繰り返し教えて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 7日 (日)

欧米は、中南米やアフリカと、

負の付き合い(帝国植民地支配)、の、無、化、を超えて正の付き合い(世界共産・共存共栄に向けての支援)に転じて、然らざる時によそうされる当地域での、海賊横行(経済外的危害による経済欠損)を未然に抑止し、仕切り神を喜ばせよ!

企業間競争を緩和して、

適度な労働による、そこそこの商品の品質、で足を知りなさい!

科学法則的放任と

科学法則外介入、の一線も、ラヴミドル、だ!

北朝鮮、この東アジアの最劣等国に、

諸国は寧ろ、低頭御奉仕を!

一方、一生の、家庭の引きこもり、は、

長く、死後の孤独地獄と地上の家庭の一室とを往還している!

悪宗教家、悪政治家やヤクザの大物は、

堕地獄後の責苦も無効にして、暫く後に再び地上へ潜入転生出来る位の気合いの持主ですよ!

当国現今の漢字を嫌う風潮は、

諸々の行儀を嫌う風潮と対応していて、地震等神様、を不快にしていますから、自己反省、を御願いして置きます!

自分で。

転落副神は、自分で、世間に向かって自己評価して惑わされる世間への、刻々の不幸実現を御止めになって頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます。また出来ることなら、地震等神様が、自分で、彼に要求、を御願いします。また、 選挙近い当市の首長も、新立候補者も、自分で、飲酒運転町長、同類ではないことを積極的に証明する(飲酒運転町長も分からなければ、それで通すつもりだったのだから)選挙にして、数年前当地地下からも頭出ししてその後も様子を窺っている、震神を鎮めて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 6日 (土)

中国人旅行者(日本への)、約500万人、

総人口の約0.3%ばかし、無知なる庶民を惑わす報道、いい加減にしてよ!

構造的都市風景。

夜遊びの少年、を、補導に向かう、夜勤の警官、を、地上(=現世)地底神、天上霊界神、が一体で期待して見守っている。一方少年を可愛がる、組員、を、霊界地獄低底の悪魔達が支えている。また彼等は超能力研究も営々と進め、現在は神が独占している自然変動に参入の好機を狙っている。行く行くは自然変動の善悪の鑑別が必要となろう。一方彼等は、当今当国の自然変動を、自己の行状にさしたる罪の意識無き多く国民に、単なる唯物的(何の心とも無関係の))自然変動という思いなしを超えて迷惑な悪魔の仕掛けのように思わせることに成功したのだった!

限りなく、飲まず食わず眠らず休まず、

そして抱かず(抱かれず)、に近く、24時間重労働(物理的・気象的・人間関係的)、限界寿命まで一生、神の労働能力って、その位のもんですよ、それを時に、自然変動に転化する!

虐待にも負けない震神懸かり、の、

爺婆も、当国ほか、に現れ出よ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 5日 (金)

トランプ等の世界の

その経済上の有力者故の経済合理的稼得分(これは決して、マルクス主義者の所謂、搾取というのではない)、を数多労働者に喜捨還元して、ハリケーン神等自然神もそれと一体の霊界神(地球主神の諸変化)も喜ばせなさい!

地球根本教。

霊光が、白色光から、黄色(悟りの修行、仏教)、橙色(福祉、キリスト教)、赤色(政治、イスラム教)、紫色(実業、儒教)、青色(哲学、ギリシャ哲学等)、緑色(自然心、道教)、と分光している。そこで諸世界宗教は何れも、根本教ではなかったのである。また全体を 覆って、科学(現象事実の学)の金属光、芸術(諸営為の感覚的慰藉・鼓舞)の湿色光がある。また、スポーツ・武術・知的闘技・超能力等の技量を競いたる者達の裏光がある。そして全体が(ツァラトゥストラ教、マニ教が示すように)善悪に分裂対立している(地獄は、地上罪悪者の懲戒獄と機能している領域を超えたて反抗者達の在処となっている)。また全体が諸民族霊界と交差している。そんなこんなで、あくまで宗教の中心は、地上の中心営為に対応して政治宗教(イスラム教)、実業宗教(儒教)ということになっている(それを転落副神衰法は、仏教中心に言いふらしたのである)。一方万教帰一の地球根本教も、かように悪魔勢力を分裂させていることにより、超神教ではないのだ!

イメージ。

引きこもりの固い蕾から、神の大輪の花、悪魔の拮抗する大輪の仇花まで、他を愛(おも)う、愛の花の!

冬眠中の生物皆に神に

チクられる(言いつけられる)騒々しい営みは速やかに止めよ!

自己責任の復興財政及び、

累積する財政赤字早期解消、のための痛みとしてのデフレ継続は、社長の企業内再分配で大幅に緩和出来る!

首長がロクな仕事をしていない、

自治体では、企業を初め、その下の一切の組織の労働者が真面目に仕事をする理由はない。そんな自治体ばかりの集まりになったので、火山爆発・地震・集中豪雨、と、自然神の不興の激発(ナニヤッテンダー)となったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 4日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 3日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 2日 (火)

魂実存は超神(仏)(

シニフィアン、空即是色、の空)の記号(シニフィエ、空即是色、の色)だ。神(仏)のは反抗者達がそれを明証した!

然るに此の星の神には、

よく伺い立てずに創造したエデンの園に、アダムとイヴに不服を言われたら顔をしかめず造り変える、命の無際限の犠牲の愛なども超えた、自己一体の全体被造物の犠牲の愛、を実践出来る者にこの先超え出て頂きたく、これも宜しく御願い申し上げて置きます!

芸術もスポーツも

登山も冒険も知的闘技も、寧ろ、農業が核の、そこそこの生活を維持しながらその生産時間を縮減して新たに社会全体で学問をする余裕を造り出す経済発展、を励ますものであっていい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2016年2月 1日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »