2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

フィギュアは芸術、

それなら世界平和を願う表現のインパクトで競い合え!

勝つ、という、価値エゴイズム(

自分ばかり価値優等を獲得しようとすることであろう)が、その心の醜さが自覚されずそちこちで追求されてしまっている現況だ。誰とも必要なら、自在に引き分けて上げられる神を信じて自分固有の目標を追求しなさい。また、自分自身 宗教家・思想家として、徒らに教義や思想自体の優等を誇ることなく、他に低頭御奉仕することを心掛けたい!

優劣を造って、

劣の方に我慢させるなんておかしい。そこで此の星には、時間を超えて全く強化されない弱者が、そちこちの家庭の御荷物の引き込もりとして、存在してしまっている!

前提の優劣は

どちらもさらに地道に向上の努力をするなら、差は縮まってもなくならない。追いつき追い越せとは、優者がそのまま威張っていたので不可避的に劣者に芽生えた、一方で人の退行を願いながら、一方で自分が無理な努力をして相手を上回ろうとする醜い心だ。優者に劣者への低頭御奉仕の態度があれば、そんな様にはならない!

今日の信仰相場。

30円(自己値55円、最高値100円)!

人は多くの家庭が世間に隠している、

家族の内の引き込もりのように、その気持になれば、時間を超えて仕切り神にまで楯を突くことが出来る、これを星中に断じて告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。しかし序でに食糧獲得労働要求神(喝上げ神?だって聞かないで大幅にその労働要求を逸らした当国民(それこそ喝上げやら、泥棒やら、金持ちやら、人に押し付け労働者やら、さぼり労働者やら、予算たかりの生活保護者やら、として)既に二回も震災でブチかましているもんな)には、多数が最低、労働ノルマ事前期間明確限定安楽死終結、を保証して貰いたく願望しております(自分、貴方と違う超神に少しでも高まるべく、必死で多くの他者の身にならせて貰いましたところ)ので、ここに告げ知らせて置きます!

2015年10月30日 (金)

神も、教育者も医師も、

先ず我が子を厭わず、育ててみよ直してみよ、その子に声無き声で、御前は絶対に最高の者でなんかない(だからどこかに、御前なんぞと違う超神が必ずいる)、と叫ばれないために!

心、心ならずも、

体を愛(おも)え(食糧獲得を核として)、というのが、此の星の神の仕向けだから、諦めなさい!

厳しいがリーダーは、

実力を示すだけでは足りないことを、此の星の神が証明している。そこで神を含めてあらゆるリーダーに、超神のように、非リーダーに低頭御奉仕、ということを御勧めして置きます!

次々露見する震神御不興の

悪行事実(深さ足りない杭の不快にも、震神は刻々耐え抜いてるぞ)、そこで皆様には此から地鎮の世直しに一億総活躍を、引き続き御願い申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月29日 (木)

悲惨な、男の中の女、

を庇い切る、男の中の男であることは、実は此の星では仕切り神にも出来ていない(仕切り神は漸次の男化要求をしているらしいので、一方反抗者達がその者を強気で居直らせまともな者達への嫌がらせの仲間にしている)。仕切り神には、この先宜しく御願いして置きます!

キリスト教十字軍派や仏教法華系(

日蓮系)は、両教への天上イスラム教光線系列からの出向になる、両教の、万教帰一なる根本神仏教同等への武闘的押し上げの企てだった。そしてこの時代根本神仏は当国であのように武闘的なのである。そこで当国宗教の、伝統、も、新興、もこの時代先ず、根本震神(震仏)を態して、国情にカミつき、或いは、国情をブツ、者であれ。そうして世界の、終末様相、末法様相、からの回生を図るのだ。そ して無論それは、当国だけのことではない!

共求菩提。

全仏教徒は、上求・下化と拘らず、自分を高めること(求菩提(涅槃=平静心))と押し広める(共)こととをバランス良く行え!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月28日 (水)

泥棒詩人ランボーは、

その詩世界に置いて、反現実に、人間が生産から解放されて自由に振る舞えるかねのような改造された自然の幻想を人に振り撒き、当国の批評家も収攬し、最後は共に彼等にとっては砂漠のような実際現実に屈従して行くしかないことになった。そこにあるのは、共に不良気のある者の反現実的芸術的抵抗の強靭だった(さらに強靭なら、そのままその幻想的他界に投身して果てていたことであろう)!

秋の一月の、栗拾い、

銀杏拾い、・・・、で人間の一切の食糧 獲得が成るようにしてくれる神ではないから諦めなさい!

泥棒詩人ランボー、は、

コンミューンで、兵士労働者の仕掛けに耐え得なかったのである。ここに相互の観念形態の次元の違いが、如実に現れ出尽ている!

太鼓叩いて生産を励ます、

それが真の文化価値の実現だ、これが此の星の神がマルクスと共有する、間違いのない文化理念だ、世界津々浦々の文化人は弁えなさい!

自由は米国が共産は中国が

勝る。ついでに当国の基地問題も両国に仲裁して貰ったら?

心に強い愛が生まれると、

直ぐに体にも徴が現れる、心身の造り(余計な言葉は要らないという)を、此の星の神には心から感謝申し上げて置きます。ついでに、貴方を初め聖人君子の皆様が、人間の誰しも にも、その徴を現すことが出来るようなな自己改革も御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月27日 (火)

アフリカ諸国家の

盗賊国家化の必然性。盗行動という経済外的生活行動は、その者が強度の労働 忌避者か、経済の環から著しく疎外された者である時に、必然力を持って生起するものだからである!

知識の成果そのもので、

生きていられた人間はいない、というのが、知識にとっても人間にとっても、核心の知識、であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月26日 (月)

楽園について。

ユダヤ人は、労働に繋がれる現在を、失楽園だと言った。しかしエジプト人もギリシャ人も東洋人もそれを、刻々人間が神聖にされる、そういう意味での楽園に思うように仕向けられたのである。そこで特権階級に逸らすことは、ユダヤでは一部人間が神に逆らい楽園を回復することであり、その他の民族では、労働即安楽の神の設えから外れる心的堕落、ということになるのだった。ところで一部がそうした時、人間皆の本音の如何なるものだったかということだ。多数他者を犠牲にするとは、その後の降罰を覚悟の上で、神のそう考え人類に設えし楽園、を一部人間が簡便に無にすることではなかったのか?つまり、神に自分の設えし、楽園の犠牲を要求する所行ではなかったのか?深い郷愁に突き上げられて、神にその本来の超神の愛を求めて、そのことにより自分達も超神に帰り着きたい希求ではなかったのか?本来の超神互いを回復したい希求ではなかったのか?私達が神も非神も本来の者でない時、それが言葉の全き意味での、失楽園、ということなのであろう!

人一人が労働社会に

反逆的に盗行為を働くようになった場合でも、社長のその日の生活を不能にするような盗みを働き、引いては会社の営業を不能にし、さらに関連会社の営業を不能にするなどして、社会に多大な損害を与えることが出来ることを此の星の神に 御教えして置きます。増して現在そのように、反逆的なのは、人一人どころではありません!

反社会勢力の嫌がらせ緩和

に資すべく、総理大臣以下のその者達への低頭御奉仕による国家社会の出直し、をここに心から御勧めして置きます。ついでに仕切り神にも、星の生活の出直しのために!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月25日 (日)

在留外国人の有様は、

素朴には皆、本気で知ろうとしない、その外国の痛みを知る、格好の縁、となる!

中間位。

表筋の強者でも弱者でもなく、裏筋のそれでもなく!

ラグビー雑感。

嫌だな、大英帝国の縮図みたいだなあ。ところで五郎丸や、その昔の松尾のような、感じ中性のラガー、が反ってラグビー界を善導するのかなあ?

俺は何でもないという3K神

しかいないから、キカナイ遊人Tattoo 、になるつもりがないのなら、言うことを聞きなさい!

人間の栄養摂取上不可避の

漁労は不公平を無くするなら、一切労働の心身負担の基準ということになりますから、弁えなさい!

自治体首長の皆様には、

自己の進退につきましては、どうせなら土地神が現に今いましますと覚しき場所に行き御伺いを立てるのも宜しかろうか、とここに申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月24日 (土)

星の運営が、言った通り

して貰わないと、回って行かないと仰っていますから、多くの皆様に宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月23日 (金)

生態系は採集・狩猟・漁労に

明け暮れる、中心のヒトまで、摂食と生殖・擬生殖の大労働・小労働の繰り返しにより、どんな生物の心にも一生かけて、愛の培い、がなされ(そして無論、死後は霊界に帰還する)常に常にそこに大調和が実現される筈のことだった。然るにその後に、ヒトの群れに何故変化が来されたのだろうか?それはつまり、ヒトだけが、世界を知る可能性、を与えられていたからであろう。ヒトの群れが何時しか定住農耕の社会に移行して、その成員の中に、世界を知ることを専らとする者が現れ出た。と同時に移行した社会は、共産的であることにより、初源の生態系との異和矛盾、を最小限のものにすることが出来て来ていたのである!

米国と科学技術。

英国の清教徒下層階級の植民者達が、国教本国に造反した。つまり国家的親に楯を突いた子国家なのである。さらに独立当初にはあった清教徒信仰も、無神論者的に廃れるに至った(現のリベラル勢力)。つまりこの国情こそ、星のレベルの反逆者達の狙い目の、世界の羨望をさそう一部安楽解放区の、神への突きつけの場となった。伝統道徳は虚仮にされ、我儘な個人主義が蔓延させ、経済の客観的の産業連関をそれをを担う経済主体が微塵も弁えぬ、謂わば経済の心と体の矛盾した不健康にして不安定なゲイ経済を営むに至り、あの通り、リーマンショックなるものも世界に発信するに至ったのである。そこで科学技術も無道徳にして個人主義的な目的に沿って開発が追求され、副害を顧慮せぬ、性転換技術、体外受精技術、生体細胞操作技術等、ということになってしまっている。この度は仕切り神(それは自在にハリケーン神等としても発現出来る者である)の求める自由共産主義者とは程遠い不動産王が大統領として大支持される勢いなのである。この際総国民、大ロッキーに頭を垂れて(かような振舞は日本人と違い、君達にはそれはそれは不得手なことではあろうが)その心を悔い改めることが必要であろう!

責任感ある高齢者の皆様には、

震神信仰を御勧めして置きます!

劣者の心理への通暁。

典型が女性心理であろう!

当国有名大企業、旭化成、

の不祥事、は無論、震神を嘆かせて余りある、氷山の一角であろう!

マニ構造・空即是色。

マニ構造(何時果てるとも知れぬ、霊界両極での、根本神と超大魔王との対立、根本仏と天魔ハジュンとの対立)を原理(空)として、諸々の領域(国家間ら家庭まで)で、その原理に即した諸現象(色)、が現象する。震災とはそこで、世界自由共産主義実現の夢も空しく、悪魔の仕掛けの帝国主義に逸らされてしまった神の 、当国への切羽詰まった大応報という現象であったし、この後もあり続けるだろう!

此の星の神はずっとずっと、

女の一生、のロザリ、のような、農業女子、が御好き、諦めなさい!

震神と共に、一億、世直しに、

総活躍、の奇跡の実現、を願い続けます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月22日 (木)

中間派。

此の星では、仕切り神への信仰においても、それが有り得たのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月21日 (水)

愛用の道具への気遣いが、

実のあることに思えるのは、道具が、物質粒子=神霊粒子、由来のクオリア、を 持つからだ。そしてそれは、共産社会では、共存在=社会同胞、への気遣い、に繋がって行く!

クオリア。

素粒子は実は神霊粒子とて、内面=クオリア、を宿している!

列島沈没、大陸部分陥没、

大陸分割、大陸沈降、極移動、と幾らでも段階的に自然変動を強化出来る自然神(人間を歴史社会に送り込む霊界神と一体の)の応報が未だささやかな内に、心を悔い改めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国並みの生活を全世界に可能にする自然改造を、未だ此の星の神はなさるつもりがないだろうそうしなさい。また同時に、諦めの思いと共に、皆々様のこの後の、御冥福、も心から御祈り 申し上げて置きます!

2015年10月20日 (火)

心身問題。

ユダヤ教が神罰に解釈した、世界通有の食糧共産労働。学校教育が整備された現代、学生の内学力の足りない者は、自己精神の学的願望と自己身体の食糧要求の矛盾に引き裂かれつつ、しかしその直中で、心身の別個二元を痛切に確認しながら、生産社会に職を求めて行かざるを得なかった筈である。それが反って学力足りて学校の哲学科上級へ進学出来た者が、その後に心身問題の袋小路に陥ってしまうことになったのである!

震神(震仏)を伝えぬ、

当国のみならぬ、諸宗教の皆様は、宜しく、その教義・状況判断の誤りを正し回生して、庶民人民を導き直して頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます。一方、国家権力には、何時までも、公共の福祉に悖る活動を続ける宗教には、憲法条項に従い、その活動是正も考えて頂きたく、これもここに宜しく御願い申しあげて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月19日 (月)

将棋的知性進化の追求の

それほど社会的に有益でないことを判断するのは右脳であろう。それに人間の個別の能力が機械に上回られてしまうのはありふれたことでありまた必然であって(例えば将棋の場合、その総合的能力を個別的能力の構成として把握出来たとして個別的能力を機械が上回って行くのはあっという間なのだから、その内の2要素でも機械に上回られたら、総合力でも直ぐ上回れてしまう)、電脳がブロ最高棋士を上回ったからと言って大騒ぎすることではないのである。また電脳とは、実は機械創出する人間頭脳ということなのだから。かくして人工頭脳の研究もバランス良く、ということを心がけて貰いたい(かような哲学的分析も人間頭脳の営為だ、また、将棋的知力は、人間の知力の一部に過ぎない。ま知力自体、人間の能力の一部に過ぎない)。また電脳も棋士も、徒らにきそて競っている内はうち誰とでも自在に引き分け得る、神の棋力には決して到達し得ないことも言って置こう!

真の経済発展は

経済上の公正を外れぬ経済主体の精神力が実現して行く。そこで先ず、日本なら復興を向けての、そして財政赤字解消に向けての税徴収とそれに伴う、経過的景気悪化に企業が耐え抜くことが、厳しくとも必須の前提となるのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月18日 (日)

前バラモン教・バラモン教・仏教。

インドでアーリア人以前の民族信仰が、アーリア人のバラモン教に制せられた。長きのバラモン教の継続の後、釈迦の改革による仏教(ユダヤ教の改革によるキリスト教のように)が起こった。その後バラモン教を逆に民族信仰が制して返すかのように(カトリックを制した英国国教、仏教を日本神道が制しようとした神仏習合のように)ヒンドゥー教が起こった。然るにあくまで、西洋の伝統基軸宗教はキリスト教・イスラム教、東洋のそれは、儒教・仏教、ということになっている!

ヒンドゥー・アンコール朝。

インドのバラモン教以前の民族信仰がバラモン教を制して、ヒンドゥー教となった、 それが東南アジアに伝わった。ブラフマン(創造神)・ヴィシュヌ(維持神)・シヴァ(破壊神)の三大神(その根本帰一は高格指導者には弁えられていたろう)。ブラフマンは先ず自然神として雨季・乾季交替する厳しい自然を設えた格好だか、それを補うかのように霊界神として人間界に水利技術を恵み、その後ヴィシュヌとして肥沃な農耕文明を営ませた。ヒンドゥー諸派の対立も、相互寛容(自派神の相対、諸派根本帰一、が弁えられ)が行き届き、融和が図られた。しかし階級社会であることは免れ得ず、時に特権階級の恣意が高じた時(つまりこるが、反逆者達の仕掛けだ)、シヴァと化した神の破砕制裁も蒙らされたのである。そして最後は、国内国外の政情悪化と共、滅び去って行ったのだった!

アジアの巨大遺跡は、

皆、最後は地域文明が内容を霊的に悪化させて、人間の争い及び自然神の制裁のままに滅び去ったことの証明だ。それが今、当国を初め、自分の国ばかりその巨大遺跡像映像を楽しむ我儘にして愚劣な繁栄を自然神或いは周辺国に謗られて、滅び去ろうとしているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月17日 (土)

ハリケーン神等は何卒、

大国の国家利己的意思の是正の程を宜しく御願いします。高度軍事力も中枢の麻痺により、その際には実質、鉄屑の山と化すであろう。TPPは、疲弊するアフリカ蔑ろで神の求める経過的ブロック経済、三世界自由共産主義に悖っている。また西欧・ロシア・インドが、三世界中中央世界共栄を協調的に主導すれば、現今のシリア内戦も難民問題も自然に解消して行くであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月16日 (金)

関連途上国労働者・農民の

膏血を長く絞り続けて蓄積した企業内部留保も、当該企業労働者の過分の金融資産・固定資産も出来ることなら速やかに償還して帝国を解体し、地を鎮めなさい!

愚劣帝国学問の本質。

何が学問されるべきか、の選択が正当でなく、それ故、その学究も空転して行く。その典型が宇宙論、だ!

ちょっくらルールを破るのも

構わないとする多数半端善人の心を前提にして、実際は倫理水準は多様である人間の心との相関において身体病を記述するごとのない(つまり、凡人から聖人君子まで心が違うそれぞれの身体生理は違うのだ)、それ自体、帝国の観念形態に過ぎぬ、愚劣なる帝国身体医学、も早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月15日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月14日 (水)

地鎮につながる、

物のGET波動ではない、正しき心のGET波動、ってのはどう?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月12日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月11日 (日)

泥棒のブロと義松。

当時、日本画や筆に盾を衝く反伝統は、客観的には、日本神霊界に背くところの不善であった(フォルムの基本の脱リアリズムも日本神霊界の某が文化の一体性を目して日本語に呼応させて画家一般に向けて規定せしめたものだった)その反伝統の不善の技術があっという間に、近代の黎明期の日本を制してしまったのである。それだから、そのような、反逆的存在へと、神霊界から何がしかの淘汰の力が働いたのであろう。因みに写実とは、対象の創造者へ畏敬の念があってこそ、健全な発展の道をたどるのであって、彼にそのような謙抑さがあったとは思われない。小説家の三島由紀夫のように、超神へ向かって、裏筋の発達をして来た者と思われる!

我が星を嘘偽り無く愛う心が、

それぞれの職能を、真実、育てる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

霊魂は母親のつわりの時、

胎児身体と結合して人間が心身二元、ということになる。ここで、性的同一性障害も、一卵性双生児の多様性格も、生ずる!

経験。

人間の経験は、神霊によって先験的に総体が想定されてあることに、先ずは、なって いる。そこで人間の中の無経験者も、自己根底本来の神霊を紐解くことに より、なまじの経験者を遥かに凌駕する、経験告知、を果たすことも出来る。それが豊富な経験を周囲にひけらかす者への、稀少経験者の対抗の術だ。但し神霊への一定以上の反抗経験は神霊も先験的には想定出来ず、超神霊だけが先験的に想定出来る、という深さ、となっている!

2015年10月10日 (土)

二階にいる親父が、

一階の、兄貴達の弟達への仕切りがなってないと、いきなり、二階の床=一階の天井、を蹴ったようなものだから。それなのになんとまあ、最長兄に当たる者が、宇宙の映画などを作って、それに馬耳東風なのである!

掲げる看板と反対の

自分の不幸実現(選挙全敗)を、即、してまった宗教の一切の言動の反対受け止め(同時に、それを世間に正しく教示している我が宗教への理解)を、引き続き世間には、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 9日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 8日 (木)

学者は世界認識に向かいながら、

この世界を設えたる、と、直覚、される者が仕向けたると同じく、直覚、される学問倫理に背く愚を早く改めよ。それが世界自由共産の実現への貢献、というこ となのだ!

標準理論と実験との

齟齬は、理論が自然過程に適宜に神霊の介入があるという、科学に取ってはより困難な理論構成を回避しているからだ。その適宜の介入、それこそが、当の震災だった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 7日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 6日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 5日 (月)

転落副神の目前の社会改革、

世界改革を逃避しての、道楽宇宙アニメは見ないようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。富裕層のある社会は、そのために多数一般労働者が犠牲にされる、人間皆に生産労働を仕向けている、震神等主神(多即一)=霊界主神が決して許さぬ社会だから止めにしなさい!

2015年10月 4日 (日)

不品行の下心を持ちながら、

職場で職長の品行の言い付けを先ず形だけは聞き、それと裏腹に家では音楽・テレビなどの不品行なものに消費投票をし、不品行商品の供給者を発達させ、次には自分の職場でも不品行願望を次第次第に露出させ反って支配するようになる(顧客が並行して不品行化して来ていることが多いのでそれが可能になって行く)。こうして不品行な生産消費が同じ職場の地道な考えを持つ者達を圧倒し無気力にして世の中を覆い高じさせて行く。これを要するに地道な者達が、不品行な輩の勢いを体を張って阻止せねは止められないことを、あくまで人間に地道を求める此の星の仕切り神がそれにより自分の実態が多くに露呈することになってもよーく教えることをしなかったからなのである。つまりそれで神による一括仕置の 両震災ということになった!

企業の側を気遣う消費者は、

この先、この日本市場に、そして世界市場に、少しでも現れ出るのか?

家に帰れば、食う物も

ある、レンジもある、冷蔵庫もある、テレビもある、ニュースもやっている・・・。それだから、食う物を作った者も、レンジを製った者も、・・・、も共に生きている。そして明日また働きに出れは、今度は自分がその者達に、自分の仕事を届ける、だ!

こうして、さだ、を、タモリ、

が毛嫌いする訳が、今では誰しもに納得出来たことであろう。しかし、さだ、も、神への信仰心ある善人であっても性格に一定の歪みがあって(女心が分かり過ぎる)人間の不品行を何時までも許さぬ神の厳しさまでは、掴み取ることは出来なかったのである。際ネタで売れるだけ売って、同年齢の年収百万以下で喘ぐ者を少しも気遣う気振りも無い者、が幅を利かす世の中こそ、三度目の震災の到来を予感させながら、グロテスク、である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年10月 3日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。食品ロスも衣料品ロスも制限速度遺産売上も携帯使用違反売上も決して認められるものではなく、そのようなことの結果としての盗賊的人間・盗賊的家財、への破砕が、拠点集中的に 及んだのだから弁えなさい!

2015年10月 2日 (金)

メジャー制覇したイチローと、

万年マイナー止まりとの、渡米日本選手の実績の違いが、主に努力の差による者と考えるものはいまいから、能力主義社会は生まれつきの潜在力で人を一生差別待遇する社会で、博愛が当たり前の仕切り神が決して認める社会ではない!

タモリやその他のテレビタレント

は、人間一般に一定の職能水準の錬成を求める此の星の神への反逆的存在だった。そこで此の星の神には、この先、宜しく御願いして置きます!

長生きしたがる者には、

気づかず周りの人間を苦しめて来た者も多い。そしてその苦しめられた者は、はっきり日日を決めて、早く楽に死んで行きたいと思うことが多い。そこで此の星の神には、宜しく御願いして置きます!

米国の州の速度制限違の撤廃も

反抗者達の仕掛けだ。米国こそ、ハリケーン神を悩ませて余りある、反抗者達の仕掛ける解放区なのだから!

性的同一性障害の多くは、

反抗弱者達の攪乱だ。此の星の神はあくまで人格の理想化の一環として精神的性の可及的な是正を求めている、心身矛盾は素朴には、普通人に不快を与えるものだから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

ライオンもこれからは、

犠牲の動物に、神以上に感謝して、頭を下げる、と言っている!

2015年10月 1日 (木)

喪失。

神ではあるが、非神の実存体験に通じ得なくなった。一方、非神として実存体験をしていることが取りも直さず、神からの内容の喪失を示していることになった!

これから冬至までは、

夏の暑さの余熱のくゆる中で、諸物の稔りを楽しむのが本来、の時節だ!

違法行為による売上は、

窃盗・強盗と、実質変わらないことなのだから弁えなさい!

震神と総理の

、イメージの月とスッボン、を思い、心ある者はこの先、覚悟を決めなさい(尤も、自分の不足を帰依する神の他力で補うのが信仰というものでもあるのだが)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »