2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月29日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月28日 (月)

誰しも(神も)バタイユを

媒介に、有(超有)の胎に一切の可能事を孕ませる、無々(ムウ)、を掴み取れ!

淡青は濃赤の我儘に

負けない紺青に超え出て、学問の有用を全からしめよ!

百点ばかりの強気は、

三十点ばかりや、百点ばかりでも何故か弱気な奴の、惨めな思いを想像して、魂の価値観(強気の能力者が価値優位とする物体的価値観)を転換せよ。君が御奉仕しなければ、彼等が君のしなくていい苦しみを嘗めている!

価値優等は

価値劣等への上から目線が変容するまでに、価値劣等の身になれ、そうしてこそ価値超優等に近づく!

吉本よ、実質の仕切り神批判は

いい。しかし仕切り神より庶民一般によくしてやる自信がないのなら、此の星に仕切り神無きかのように庶民に言いふらすのだけはこの先止めよ!

仲良く頑張る、

という自由共産的精神的2要請が、仲良く怠ける(国有共産)、利己的に頑張る(自由競争)と、2要請不備にいみじくも逸らされていますので、此の星の神にはこの先宜しく御願いして置きます!

自由選択。

超存在性(現、数十年地上存在継続画一)・超意識性(現、意識無意識昼夜交替画一)・意識範疇(現、カント批判的理性・ミロのヴィーナス等快美的感性等画一)等の自由選択を、此の星の神には、行く行くは宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい、一方、此の星の神にはこの先、帝国を帝国としない自然改造そして安楽す生活で無病の身体改造まで、宜しく御願いして置きます!

2015年9月27日 (日)

誓願寺。

(仏・漢)東洋の、あい、の、係累辺境国の、実、を如実に表して、日々我の、帝国解体世界貢献、の誓願にまで及んでいる!

愛=

他実存と一つになること・最高価値と一つになること。だから、文才は無き大江様弱者、は、他にも促し、超神でない此の星の神を超神へと促すべく、彼(神)の造りし此の星世界に、時間を超えて、折々瞬時に、叫び声、を上げて来たのだ、と言える!

共産意識。

誰しも夕食についたら、御飯の米を見て、年がら年中米作りに明け暮れる人のことを意識しよう。ついでにテレビを付けたら、テレビ製りに明け暮れる人のことを意識しよう。ついでに・・・。・・・。人は誰しものほぼ共通の生活の部分の生産を専門に担当すべく、1日外で働くことになっている!

気遣い。

ハ教授、道具への気遣い、ということは、大学の研究室と工場とでは本質的に違う。北海の漁場でのそれと、畑でのそれとも。それに気付けぬことが、貴方の同時代同社会の共存在のへの気遣いの不十分であることを示して余りあった。さもありなん、貴方が生まれ変わった(前世のアウグスチヌスから)現代のキリスト教が衰弱していて、愛の宗教を標榜していて同じく共存在へて随分薄情になっていて、貴方もその前世を考えれば何とも皮肉なことに信仰することは出来ず、一方宗教否定のマルクス主義の方が、冒頭の諸域での道具への気遣いの差異分裂を解消すべく、共存在へと心が熱い、という有様だったのだから。時間の向こうの自己の死への気遣いが実は、空間共存在への気遣いと一つのことである、というマルクス主義的洞察(そしてそれはさらに深く、一切概念未生以前の者から来る)が貴方にあれば、伝統キリスト教の寛容に逆らい、それを神意と標榜してイエスケッサツ(ハリツケにして殺したこと)の罪科負うユダヤ人末裔達を断罪虐殺し去ったナチ協力ということも免れ得たことなのかも知れない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月26日 (土)

紺青。

ウナギが激減しているのは、あんた達が食い過ぎたからだと面と向かって言えない、心の、淡青、さ、では、この先ロクな学究とはなり得まい!

10人をちょっとだけ殴る

替わりに、1人を10人分纏めて殴った、という類のことが、両震災ということだった。阪神・淡路はだから最低、反省復興税復興であるべきだったのにそれをしなかったので、累積的譴責の東日本ということになった。それがまた無反省復興というのでは、誰しもにもこの後の日本国の運命の帰結が納得出来ることであろう。そしてこれは先進国一般のことなのである。まだその気があるのなら、悔い改めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月25日 (金)

史上の親和的人物を

知れば知るほど、自分は生まれ変わった(そして恐らく誰しもも)としか思えなくなるだろう。それでだから例えば、あまりに悲しい大江氏、だ!

現今科学的学校教育は、

我々の、無機的自然そして有機的自然=生態系の直中での本来、妙なる営みを、より強く自覚させるものであっていい!

星空を見ながら、

踏みしめる地球の、宇宙遊星感覚、を実感しなさい、その中心にある、熱き愛(おも)いも!

アニメーション・雲。

晴れた日、日がな一日、雲、を眺める暇があったなら、誰しもが自然神の自在さに気付けるであろう。信じぬ気象学者を初め、芸術家に学びなさい!

言った通りしないと悪夢も報い、

ロクに安眠も出来ないようにする仕切り神しかいないから諦めなさい!

隆法(その実、衰法)の霊言は、

一切が、彼の転落につけ込んだ、震神主神(にして霊界主神)に帰依すること無きあの世の邪霊の身勝手な騙しの語りである。世間は惑わされないようにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。さもなくば、以前として自国のことしか考えない、無反省復興、そしてそれを容認する宗教の無反省教導として、共に新たな震災の報いを受けることになっている。覚悟を決めなさい!

2015年9月24日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月23日 (水)

帝国企業の良心。

フォルクスワーゲンのみならず、その位バレなきゃ構わねえ、という了見なんだろう。地は何時までも鎮 まりませんよ!

此の星の神には、

誰も高齢になってからホテルのベッドで突然死なんて死なされ方も望んでいませんから、宜しく御願いして置きます!

震災被災者に、

御前等を初め日本全体が悪くなったからだ、とき決して勇気を持って言えない、地の底の震神主神泣かせの、転落臆病副神、原発が悪いのではない、原発を破砕するまでの報いを受けた御前等が悪いのだとは決して言えない臆病副神、欧米の侵略ばかり悪く言う転落副神、は、近年中の三度目の震災生起を確定的にしたのだと言える。そしてUFO来訪の宇宙人の、こんな地球は最早この宇宙に必要かと思わせることにもなったであろう!

餓死脅迫による仕切り神の

労働の喝上げに(聞きたくない奴にはそう受け止められるだろう。またそれは巡り巡って震災ともなる)、聞きたくない奴の聞いている奴への喝上げが返っている星だ、諦めなさい!

マニ( 善悪)構造。

GLA系・生長の家・立正コウ成会対その他の宗教(新興・伝統)、信仰ある革新政党対金権保守(名目)政党、警察中心対暴力団、自由共産志向企業対帝国志向企業、自由共産文化対帝国文化(ハードロック等)。無論、震神等見参の現況で前者が極少、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月22日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月21日 (月)

勝負に拘泥する者には、

何時か誰もか適いようのない神が、常敗の惨めさを味あわせる ことになっている!

流行の農業体験、

機械化・非機械化、大規模・小規模、法人・非法人入り乱れる、農業の現在多様を意識し、一口に農業体験などと言って世を惑わすのを行政もNPOも止めにして貰いたい 。機械化前の殆ど画一的な農業が、仕切り神の労働負担要求の恐らく基準であろうことも、意識して貰いたい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月20日 (日)

自然災害が人間行状に

無関係という、その自然災害を報う自然神にまでの長年の反逆者達に刻々仕掛けられた国民的悪行(常時車両制限速度違反の経営一つにしたってそうだ)への居直りを早く止めにし、三度目の割増の大震災を免れて貰いたい!

ラグビーも自分達

日本人)だけの実績ではないみたいだね・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月19日 (土)

日本の近代の発展は、

中華が唯物論・マルクス主義化した時節に、東洋天上界が未だ信仰心が皆無化してない日本に人物を輩出させて、東洋近代の取りあえずの主導権を取らせようとする深い配慮だった。そこで何と、アリストテレスの転生と言われる、所謂京都学派の領袖、西田幾太郎などもこの日本に生まれ出たのである。そこで日本はその近代の成功をその固有の民族精神のなせるところ、と思い違いをしてならない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月18日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月17日 (木)

弱い人間にも

弱い人間なりの精一杯の労働(金銭はその達成の証明だ)を平均的寿命(この時代、世界平均約70歳)の尽きるまで求めて許さぬ(飯を食わさぬ)厳しい神しかいないから諦めなさい。そこで、半日真剣、で飯を食うことです!

専門は、

他の専門と渉り合うことにその神の境位へと高い発達を遂げる(正道)が、逆に専門自閉的な反逆行動(邪道)も、超神の境位へなら、裏筋の追求として必ずしも否定されることにはならない、という、専門発達の深さだ!

反逆者の彼等にも

差し込んで行く、超神の光、へと、此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

安保法制は来るべき、

世界自由共産主義実現ための国家同盟(反対国家群への同盟としての)のためにも必要である。目先の狭い了見での反対を止めよ。第二次戦は全体(主義)帝国主義枢軸が、民主帝国主義と全体共産主義の連合に敗れ去り、来るべき世界自由共産主義の世界政治理念的正当、を世界に暗示したのだった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。帝国ネット人民よ、貴方のパソコンに既に刻々、此の星の神の意思が届けられてある 。早く気づいて自己の生活現状に 徴しなさい。と同時に、2009.3.5を見て、1円から その手数に報いる寄進を御願いします!

2015年9月16日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月15日 (火)

此の星の神には、

貴方が一旦造ったエデンの園(しかしそれはユダヤ教・キリスト教のそれではなく、むしろ追放後の労働必要の世界に対応しているような、人類の現実原始の採集等の協働の必要な世界、マルクスも原始の人類の協働態と規定したような世界)の、丸ごとの犠牲の愛(人命無数の犠牲の愛などを遥かに超えた)を求めて、億年貴方に逆らい抜いて来た者達のために、この先宜しく御願いして置きます。本来超神なる者は遂には、本来超神なる程の愛を相手に求めずば澄まさぬ者らしいからです!

老親扶助も

仕切り神の求める義務となっている。然るに子供によっては当義務を履行するとは限らず、その履行要求(或いはそれが拒絶された時の子供との絶縁、自助・公助による寿命全う)老心・老躯に鞭打ち、場合によっては神頼みしての、死期不確定の老人期の我々の苦労ということになっている。仕切り神にはかような人間への過当要求をこの先、宜しく御願いして置きます!

エルトン、ミックのドラッグと

共に、同性愛は此の星の仕切り神の認めるとこれではないから(だからエイズも報われる)諦めなさい。尤も、あくまでも反逆者ルシファー御大目等共にこれからもして行きたいなら自分の好きなようにしなさい!

ヤンチャタレントの

テレビ支配は、一般企業のヤンチャ支配に対応していて、消費市場のヤンチャ優位として完結してしま っている。各々の 場面で、単に自分は行儀良いばかりでなく、諸々の制裁自然神を掛けて、この支配構造を打ち砕く者、現れ出よ!

技術も、

結果沈没する戦艦や殺人兵器を製る技術では仕方があるまい。悪しき技術開発の責任は先ず、政治家や開発担当者にあるが、部下にも技術目的の倫理性を判断して、消極参加・拒絶 、ということも出来るであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月14日 (月)

阿蘇神、

桜島神、台風*神等、と共に、これから三度の震災神への橋渡しなんてゾッとしないよねえ。しかし国民、そんな 繰り返しの悲劇を避けたかったら震災無反省復興を悔い改め、非日本アジア人の貧困を気遣いつつ、最低、さらなる赤字積み増しとなる復興債を止め徹底、復興税として一国の贅沢是正とせよ。現実逃避の五輪景気の立ち上げも止めよ、また安保法制も先進国の権益防衛のためだけにするなら(世界自由共産実現のためであるならよい)止めよ。実は、カントもゴルゴ13も真っ青の鉄の行動規律を自己に課して、超科学法則的自然神と手を携える、素粒子神から積み上げられての、科学法則神、もそれを願っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月13日 (日)

魂の最低位にある者を

一緒に連れて行けない者は決して魂の最高位に行き着ことは出来ない。それにはその最低位の者に逆に、その者の魂の実相学ぶ姿勢が必要なのだ、とその最高位の超神が教えるるのだった。 高峰を設えたのも此の星の仕切り神、その登山者への暗々の戒めに背く者を実は神力宿る高峰は拒み続けるであろう。増して超神ならば、尚更、である。然るに超神ならば。その高峰に易々と登ってみせて並みいる登山家を唸らせながら、同時にこの世界の一切に怯えて家に引きこもる者を気遣ってそこにある一切の険阻な山をその超神力によって無にし、周囲の者にも納得させることだろう!

怠けて能力実績80の者より、

目一杯の能力実績70の者の方が給料が高い、というのが、同等精勤・同一日当の自由共産主義の俸給原理だ!

生まれて来て殆ど学校に行っていない

というこの少年は恐らく前世は、生まれて間もなく要求された農作業の手伝いを逃れて仲間と、それ(農作業の手伝いの要求)を強固に聞きたくない思いが発達させる盗能力を頼んで、百姓が稔らせた米を盗んでは捕縛を免れて食いつなげる者だった。ということで、此の星の仕切り神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

ウィルスからヒトまで、

此の星の神が、その神力遺伝子突然変異と進化法則とを相俟たせて、基本心身二元の構造と固有の摂食・生殖行動を付与しつつ、長い時間を掛けて調えたものだ(但、ヒトだけは種特別の仕方によっこたと副神が言っている)。その大生態系は、ヒトの生活が神への反逆者達が 帝国主義・階級人類社会=快楽主義部分不労・寡労解放区の創出により、温暖化を初め、大なる攪乱・損壊の憂目に会うことになっている 。そこで早く大自然変動による促しに従い、その反逆的帝国、を解体し、本来の大 調和を取り戻し、かつ、生態系修復再現の大目標へと邁進しなさい。反逆者達の要求の、生態系の改造、を未だ仕切り神は受け容れる積もりはないようだから。UFO来訪の宇宙人の大宇宙神霊系列の友好的善なる勢力もそれを願っている!

食糧泥棒には抹殺を、

とこれが隠れたる此の星最大のテロリストの仕切り神が、採集・主力・漁労の人類の原始の立ち上げから、人類に暗々に求めて来た基本戒律だった。そしてこの時代それを、大幅に逸らした人類の部分に、その躍如たる大テロリストの真相を、御現しになったのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月12日 (土)

権力が仕切り神の

の暗々の御達し通り働かない(実質)者を放置し続けたのでこの結果になっている(働かざる者餓死すべし、或いは、食ってピンピン生きてしまったら自殺すべし、或いは他に抹殺されるべし)。然るにそれが嫌われ大量に逸らされてこの結果なのだから、仕切り神には、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月11日 (金)

厚顔インチキ地震学者同類の

火山学者による、自然神の心、逆撫、の科学番組を止めよ!

気象学の認識を超えた

自然神の自在力の怖さが誰しにも実感出来たことであろう。まだその気があるなら、無反省復興の震災被災地を初めとして悔い改めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月10日 (木)

人類はその類的努力により、

原始の先祖への遺伝子の仕込まれようを解明仕切れ。そのために先ず、帝国を解体し、かつ、そこそこの生活物質の生産のOA化を推し進めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 9日 (水)

自然変動、

人間社会の有様に従い、害にもなれば益にもなる!

直撃も無論、

依然としての、震災無反省復興への、台風神の御不興、以外の何物でもない!

此の星の、価値自体の価値序列。

見てくれの良さより、能力、それより、性格の良さ、それより、他を愛する愛の丈(主神が最高(しかし自体、超神には及ばぬ)、救世主イエスが次席を行っているところの)、或いは魂の悟り(主仏が最高(しかし自体、超仏に及ばぬ)、釈迦が次席を行っているところの)ということになっている!

転落傍観副神(

幸福の科学・大川隆法)の言説の反対受け止め(幸福実現党と言いながら、選挙全敗の自分の不幸を即実現し、未だに選挙ポスターも除去していないのでそれなども)を、世間には宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 8日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 7日 (月)

ハリケーンには無論、

何時でも中枢攻撃の用意がある、それが、隠された神力、というものだ!

人民資本主義の基軸は、

マイホーム付きの中産労働者だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。安保法制は、日米の帝国的居直りに資する意図なら止めにしなさい!

2015年9月 6日 (日)

自由共産主義=

人民資本主義。人民は任意の企業の社員であると同時に、任意の企業の小株主である!

女の一生。

時代が移り変わっても、決して貴族娘のジャーヌ、のようではなく、百姓女のロザリ、のように、善意で心逞しくあれよ、だと、謂わば、どんどん貴族国家化しつつある、この国の女性へと、はい、はい((註)マルクス主義によると、ジャーヌとロザリとではその生活形態が食糧獲得に絡めて本質的に違うので、その精神=観念形態が本質的に違う、という規定になるのである)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 5日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 4日 (金)

顔の良さより

心の良さを重んじ(副神の顔、ソクラテスの顔を見ても)、顔の良さを初め目にえる(或いは音に聞こえる)美は、目に見えない心の良さの目に見えるイメージとしてだけ重んじる考えの神だから、諦めなさい!

着帽の人権行使も、

憲法の人権抑制条項に鑑み考え直せというのが、憲法の向こうの地震神等の御考えであろう!

日本国総理大臣には、

地震神等を信じて、宜しく御願いして置きます!

此の星の不良達は、

仮に此の星の神がこの先、その不良指定を解除し皆の扱いを変えることがあっても、そればかりでは満足せず、非不良達に、此までの長きの自分達の不良としての疎外体験を代わる変わる追体験せよ、と要求するであろう 皆が真実、星の仲間だというのなら、その此までの不良達の要求を厭わず受け容 れて、皆、星の仲間として再出発しよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 3日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年9月 2日 (水)

太陽とブラックホールの

向こうの、超明るい超太陽、ってのはどう?

伝統宗教の非科学的邪教性。

現代科学と教義改革的に整合出来ない伝統宗教は、この現代においては最早、非科学的邪教、と認定されても仕方がない!

宗教内の正邪構造。

正教を装って、不寛容の厳しい持戒要求をする宗教、逆に日々の反省無用に露骨な快楽御利益ばかりを謳う宗教は、反逆者達の仕掛ける邪教 ということになっている!

孔子儒教、釈迦仏教は

共に東洋主宰の基軸宗教として、各民族神統べる民族霊界(例えば、日本神道、インドヒンズー教)が、敬重しなければならないことになっている。 同じく、西洋基軸の、キリスト教・イスラム教をも。各教民族国家内聖人は各教各民族国家内支部を担うことになっている(例えばのべ日本の仏教密教・空海真言宗のように)。但し、秩序宗教の儒教の方が、個人確立の宗教の仏教より、世俗教化において優位するかに考えられる。然るにこの東洋 辺境の日本では経緯により、逆転的に、仏教の影響力の方が優位、ということになった!

心身相関。

飲酒による脳を経由しての、精神への酩酊への誘いも、自立せる強い精神の克己力により、脳を経由しての身体内のアルコールの解毒も恐らく可能となっているだろう。また 、心身の性的矛盾も対応の臓器に異変を齎すことは間違い 。こうして人間存在は胎児身体にあの世から霊魂(精神)が脳を相関の座として宿って、心身二元なのだ!

働かざる者食うべからず。

基準の、機械化以前の、農業労働同等の労働負担を、一月も怠ると、死(餓死乃至抹殺を報い、あの世の対応の、霊的なノルマに移行させる神だから諦めなさい。また他による抹殺を待たずに、自己処罰=自殺、の意志力の確保、も求めていることになるから弁えなさい!

勝つ、という、

刻々、自分が、価値エゴイスト、であることを証明する、愚劣な志向、を止めよ。人を悔しがらせて不快にする者は、人を愛する者ではない。だから、既に勝ってしまっている者、つまり生まれて来ての優者は、生まれて来ての劣者に、低頭御奉仕せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。放射能塗れを免れたかったら、早くしなさい!

2015年9月 1日 (火)

根本仏はこの時代、

縁生の日本衆生皆を、二度もきつくブッて、本来他民族の富であるものを盗むなかれ、と大教導している!

限りなく、何もしない

に近く、周囲に噛みついては、仕切り神の扱いを変えるべく、時間を超えてしまった此の星の弱者よ、自分はこれから、ずっとずっと、君の側にいよう!

此の星の神が結局、

世界津々浦々に仕向けたことになる、自分を生かすことの繰り返しによる人間神聖化のための農業共産労働が、人間の一部の反逆的に超神聖なる者達によって階級社会にそらされ、引いては現今の同時多発テロや大震災を食らった、国際間の特権階級国、先進帝国、ということになっている。そこで 此の星の神にはいい加減にして下さるよう、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

大江さん、私達一人一人が、

隣りなる神の、愛の喪失の回復、を媒介ち(なかだち)する者である、という啓示をこそ、ありがとう!

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »