2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

政権にはこれからでも、

震神を態して、徴税暴力介入も辞さずの構えをこそ、宜しく御願い申し上げて置きます!

極真空手。

最高にして、それだから現実の用のためには撃たれず、これが哲学的帰結となる。両大震災として、現実の用のために撃った、震神(仏)空手(日本国総戸主数千万向組手)も、よってまだ、極真、なのではない!

両大震災は、地奥(準天)の者の、

特級の厚仁、だった(自分一人、ジーン、と来たもんだぜ)。それだから社会は何時までも居直ってないで本来の仁義ある生活を回復する(選挙投票率だって7,80% が当たり前だよ)んだ!

夫婦行儀の悪い夫婦には、

先ず妻に乳癌が次に夫に前立腺癌が報われ、息子は引きこもりになり、娘はやんちゃ娘になり、新たに勝手に夫婦行儀の悪い夫婦になったり、独身で働き続けて子宮筋腫になったり、妻は頭は悪いが性格の良い妹を、自分の行儀を棚に上げて、八つ当たりに無闇に行儀が悪いとなじったりし、果てはその行儀悪さを止めよという親切な忠告も聞かないで救いがたく根性を曲げ、家族皆を薬漬けにし、その行儀を暗々仕向ける神の厳しい裁きを待つばかりになる。この時代この日本社会に多数 見られる家庭光景。皆、悔い改めぬなら数年後に覚悟を決めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月29日 (水)

倍達、こうへい、等は、

朝鮮神霊界が民族の意地を日本に分からせてやるために遣わしたのだ。これからは徒らな民族支配は止めにしなさい!

超神のように悩みを抱えて

しかも何時も、太陽よりも明るく出来る!

絶対彼岸で超神対等が此岸で

神・非神になっている。あの世で成人対等が転生時をずらしてこの世で親子・教師生徒になっている!

Paulの武道館。

Love,love あい,そして、あい、は、love、を、あい、せよ、man と おんな、のように。そうすれば、love、と、あい、とが分かれ出た魂の場所に互いが帰り着き深く満足出来る。そしてさらには、アラビアのそれ、に向かってもだ!

体制批判の共産主義者を圏外に置く

褒賞は、震神が権威を認めるものではない。日本を初め先進国は、例えば中東産油国の労働者を現地の資本と共に長く収奪して来たことになるのであって(それだから、その石油に基づく最終製品が、当の油田労働者に殆ど還元されない、見える人には見える醜悪な非共産的経済圏を形成してしまったのだ)そのことへの譴責(卑劣な収奪への)としての、同時多発テロと両大震災の呼応だった。この先、先進国民一人一人にとって死後の安寧のためには、自己責任財政赤字分の償還にとどまらす、上述の長きの他民族収奪分の償還も果たさずば済まないことなのであって(それは総計で日本なら、一人当たり財政赤字分約一千万の倍というところか)、それを全くする気振りもないところで、割増の大震災(今度は或いは先進国域広くに同時多発するか?)による堕地獄責苦が予想されることなのである。財政の健全化など露知らずの金バラまきによる目先の景気浮揚に惑わされてはならないのだ。心ある者は覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月28日 (火)

ランボーよ、創造の労働はそのまま、

創造の酩酊の歌だった。だから、詩を捨て、肉体労働により近づいたのは正しい。今度は傷病も克服して、君からは程遠い、囲われ礼賛者達をも引き連れて、革命(自由共産革命)宣揚の詩人へと超え出よ。しかしそれすらもさらに超なる革命(地球革命)へとは、敢えて反逆筋に企てた詩人とも、当の創造者とも、競いになるほんの道程に過ぎない、ということになるのだ!

数年前のハイチ震を初め、

途上国大被災は、実態は強欲な権力支配と人民の怨恨の蔓延に自然神霊が感応したことになっている。然るに国際社会に、そのようなことにまるで罪の意識がないのでこの有様なのである。弁えなさい!

当市直下震の当初、

王滝村震源地説もあって、昨春、その地に鎮めに行ったことがあるが、反って不審人物に思われて帰り、その後に御嶽の想定外噴火ということになった。ということで、心ある者は覚悟を決めて置きなさい!

世界の女の大多数は百姓、

それで目の前のファッションショー、腹に据えかねるみたいだから、早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月27日 (月)

最強にして最弱の者までに

低頭御奉仕する者を、超神、と言う。個人然り、国家然り!

此の星の神は早く超神のように、

非神(天使・善人・悪人・悪魔)を、骨まで愛して、やって下さいますよう、ここに宜しく御願い申し上げます!

被造物に低頭御奉仕しない神は、

それらの内の悟りたり者を介してこの通り、超神罰、(この場合、自己の仕向けた歴史の、反逆的逸らし故の、自然変動による抹殺)受けないでは済まない存在でありますことを此の星の神には告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望み のように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月26日 (日)

女が一人だと

・・・・・(10:06)。

有は無が然らしめる。

その有が次々に複雑概念構成されて、超神(神と非神の統一)、神、と成立して行くのである。へーゲルは、有が成立して後初めて構成的に成立する神、を、有、以前に、措く、という矛盾記述をして不可避的に理解不能の誹りを受けることともなった。仕切り神への、億年の反抗者の存在という客観事実を知らず、神を絶対者なる、と固執したからである。人間悪は彼が願望観念しているように、神に向かって矮小化出来るものではない。ナポレオンの君臨(フランス帝国主義)は、神を弁証法的に発展させるための、超神(超理性)の狡智、だ!

家族フィギュア。

無々(超々々神)が、有の相をにある超有の手を引き、同時にその者に一切の可能事(例えば神の蹉跌)を孕ませ産み落とさせ、共に手を引き滑走させる。滑り切って、無(超々神)の相の超有、として共に優しく後ろ抱きにするまで!

自然哲学・精神哲学。

自然と調和する人類共産精神が、原始から原始の再現に行き着き、永遠回帰すべく仕組まれている(言語現象(例えばランボー詩のような)の全的発現の可能性も既に予定されていた)。然るに反抗者の仕掛けが、人類の一部の他者多数の支配による擬似的自然改造と部分人類遊興精神(当今は、ゆるキャラのようなものを跋扈させた)を呼び込み、その既定の歴史計画、を繰り返し繰り返し破産させる!

Amorの文明と、

愛の文明と!

皇室のように

誰しもが存在出来る、地上世界、が考えられるのだから。話は誰にでも分かる簡単なことだ!

クリステントムとルネサンス。

人間の罪を露呈させようと、人間の罪を忘れ去ろうと、同じことだ。反抗者達が、原罪は御前自身にある、と言い募って来ている!

神製のものにも満足出来ず、

そこでそれはそれは深い郷愁を禁じ得ぬ、本来の私達として。反抗者達は長く、本物よりも美しい空、を幻想して来た!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月25日 (土)

縁無き衆生が人を苦しめていたら、

釈迦仏教徒はそれを放置するのか?この疑問の下、釈迦は日蓮等に、造反を食らったのである!

破戒僧すれすれの自分でも、

現の、根本仏の、真善光、の在処は分かる。トンチンカン御開帳への御不興も含めて、今、真仏、は、国政、国情、の改革を求めて、震仏、噴火仏、等、なのだ!

ハードロックは、仕事を仲良く頑張る、

の、頑張る、の部分を励ます限界内で、用いられても良よい。それなら、give love a good name だ!

この世界に生まれて来て、

同時にこの世界に生まれて来た弱者のために、この世界をこのようなものに設えた者へと、この世あの世をかけた、闘争を開始することも辞さない者でなければ、その設えし者を超える、最強の強者、として何時の日か自己回復することは出来ない。その根源的反抗を敢えて企てた者こそ(結果は神に向かって全く非力なものであったにしても)、当代の、吉本隆明、だった!

御客様に一方で神に向かって貰い

ながら、その御客様のニーズに応えるのでなければ、心正しい企業行動ではない。他の貧困アジア人知らずの日本人は、神に向かっている御客様ではない!

たとえ日本人がさらに

豊かになっても、他のアジア人が同じように豊かになるまでは、自分も、震仏(神)等、と共に決して豊かな暮らしはしない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。居直りの公共事業拡大をやっていてはいけない!

2015年4月24日 (金)

無責任無反省の地震学者と違い、

ここ数年内に、7、80%!

*上、稼いでしっかり子供を

育て上げるんだとと、人間一人一人に命じているのは、此の星の神だせ!

大企業CEOの平均年収が

20億ドル、最高で200億ドル、と何年か前、当国の御用新聞が報じていたぞ。この際、キューバに精神の価値をしっかり学んで、いい加減にしろよ!

日本国の国の器を

を弁えさせられるのはこの日本に自分一人なのか?東洋の盟主中国が唯物論国家化したこの近代に、東洋天上界は、まだそうなっていない日本に数多の傑物を生まれ出でさせ、中国の天への信仰回復・正常化の時までの架橋役の任を与えるという苦肉の策に出たのだ。然るが故にこの先日本は戦前のような、夜郎自大な、大陸進出は厳に慎めよ!

超神(仕切って星を

こんな有様にした現の神、当今、震災等神、ではなくそれ以上のどこか遠くに或いは自分の心の内奥深くにいまします神)をまず拝み、現の仕切り神には撫でられず、叩かれず、の位に心を調える。そして仕切り神に反抗者とはまた別のスタンスでその善悪基準の変更を促して行く!

そんなことはどうでもいい

ことです。人間は仕事が出来なければ一人前に生きて行けないのに、貴方にはまるてそれが出来ていないからです。 どうでもいいことてはありません。仕事は人間を超えた者が人間にさせているのであり、貴方達はその仕事を自分勝手な都合で既に大幅に歪めてしまっているからです!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月23日 (木)

既に生まれている赤ん坊も

いる、育児書もある。しかし現の自分に授かった赤ん坊にはそれらから想定外の可能性が眠っている。この道理を神と人間の関係にも引き据えて、此の星の神にはこの先、人間一人一人によく伺いを立てて、宜しく御願いします!

脳の遺伝が

気質を絶対決定するなら、親を見て絶望せざるを得ない子が数多存在している。インチキ地震学者と同類の大脳生理学者も悔い改めよ!

将棋も右脳左脳の

ラヴミドルだった。左脳偏愛の人工頭脳に負けるな!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月22日 (水)

某大学野球部大連敗は

勝負の空しさを物語っている。同時にそれを自己哲学して世に示す訳でもない当大学の哲学的頭の程度も、人格程度も。また低頭御奉仕ということはこの場合にも(スポーツバッグにこっそり何か仕込まれたりしないために)あっていい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月21日 (火)

超神と共に、被造物は行く行くは、

設えられし、一切の事物(しかく範疇的な理性だってそうだ)、を自前のものに置き換えたがるものだ、と、超神からどうやら極遠、の、此の星の神に告げ知らせて置きます!

超神が、誰彼魂の思いが分かる、

ことが、魂一般にとって価値、だと言っている。そして魂は、自分をからきし分からぬ他者には、根源超神的応報、を返す者だとも!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月20日 (月)

隆法(その実、衰法)一派は、

状況認識錯誤の性懲りもない議会主義を止めよ。選挙民も繰り返し、思い知らせてやって下さい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月19日 (日)

しっかり労働をして、

適度な快楽でその慰藉に供するとならば、徒な量、徒らな質、の快楽物資は不用な筈で、それを場合によっては労働自体も軽減化しながら飽くなく追求し続けるに及んで、震神の大御不興を買うことになったのである。諸国民、弁えなさい!

世界市場の消費者は、

速やかにその気儘な消費を、仕切り神の御望み、苦(労働の)楽(消費の)のバランスした消費へと改め、世界経済を霊的に芳しきものへと変革せよ!

つまり、自然法、実現を、

ギリギリの場面で暴力的に担保する者として、東日本大震災神等として現れ出たのである!

日本国憲法前文に

崇高な理想を掲げる日本国民の負託になる日本政府は、関連国の国内の一見明白な搾取を放置するというあからさまな違憲行為を速やかに止め、欺瞞憲政を免れねばならない。これは国際公共の福祉の実現が内政不干渉原則に優位するという条理であって、決して実定慣習国際法体系に悖るものとはならない。そして他の先進国も同様にすべきことであろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月18日 (土)

勲章を貰った批評家のみならず、

説教を自分が格好がつく者にばかりする、逆の魂の格好悪さは止めにして貰いたい!

その明るさを軽薄と

評する人もいようが、あの物故大思想家のように深く思い悩んで暗いばかりが能でもあるまい。川は大いなる神の愛、さらにはもっと大いなる超神の愛の喩えとなるものかも知れないから!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月17日 (金)

食品ロスや当地の皮膚病模様

のバス(やんちゃ芸術家の仕掛ける、そして未だ居直っている)なども、言えば切りがないが、当地にも頭出しした、震神の御不興の種だった。悔い改めぬのだったら、近々に覚悟を決めなさい!

人生の秋までに、

愛(おもい)の米を稔らせ収穫してあの世へ帰れよ、これが、仕切り神を信ずる世界自由共産、の原理だ!

ニュ―ヨ―クがちょっと機能麻痺に

陥っている位の内に、米国にも宜しく御願いして置きます!

一国が平和国家であるとは、

その形成する経済圏のどこにも搾取や収奪ということがないことを言う。現象、戦乱などがないことだけを言うのではない。その意味でこの日本は戦後70年、一回も真に平和国家であったことはなかったのである。また他の先進帝国も然りだった。そこでその偽りの平和を打ち砕くために近々、あの通り神仏の鉄槌が下された訳なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月16日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月15日 (水)

一生遊び暮らすのには24億

位では済まないだろうから、震神様には宜しく御願い申し上げて置きます。生存維持のためのキリキリの労働の継続による心の神聖化の実現、を嬉しとして我から求めている人間は、先ず半数もいません!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月14日 (火)

見直されてみようか?

自身が直上の、太陽系神、位には、ちょっくら文句をつけてみて!

信長対日本仏教。

叡山は焼き討ちされた。一向門徒は殲滅された。そこで半端仕切り震仏(神)には、彼の、そして仏教徒の、共々の教導宜しく御願いして置きます!

静かに、もっと静かに、だ。

仕切る半端神(自身が震災大騒音を御立てなされた)にも、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月13日 (月)

目前の地震メカニズム、

噴火メカニズムも正確に分からないのに、地球外生命の可能性を研究したりする、時期尚早の不用道楽科学研究を早く止め、その過てる科学認識の向こうから、自分の設えし世界へとそのように自分へ不信仰なままに認識に向かおうとする、悪科学、へ向かっても報いた(両震災等がその報いだ)者の報いを免れよ!

我、マルクス左派、、

唯仏論者は、共産党の躍進を喜ぶ!

平社員でも自分の身体の社長、

これが身体の健康の秘訣ですよ!

精神が快を感じるのに

精神の自己を緊張させての労働が必要となる此の星の地上世界を造り変えろ、と長く仕切り神に凄んで来た方々がいる。御苦労さんです!

親も教師も、忘れてしまった

人間の幼少年期、思春期、を子供に復習させて貰いながら教育だ!

劣等大学・生と優等大学内劣等生は

は、紺青、を超えて、濃赤、なるものを求めて、惹かれ合う!

此の星で最低無内容に

居直り抜いて来た者は、周囲皆が彼へと低頭御奉仕する、向超神様、に自己変革した時、自分もその居直りのエネルギーを転じて超神へと誰よりも速やかに、発達を遂げるであろう!

完全に衰弱して

死に至るまで(皆、特に老いた庶民は毎日不安だけどねえ)、人間に生存維持のための労働(賃労働、或いは不労所得者(年金生活者等)の償還的無償労働(つまりボランティア))を仕向ける神しかいないから諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月12日 (日)

劣に低頭御奉仕すべく

自分の優をさらに充実させるとしても、劣は場合によっては自己への優の、優無化一体化(例えば同じ低能になれと)、も求めるから、優はその劣のためにさらに充実する優に執着してはならない。優の意識がこの境地に達した時初めて、優はその最高位に行き着く資格を得る!

上を見る者は反って最高位に行かない。

他を気遣うこと最高位でなければ諸能力を初め、他の一切の魂内容が最高位を担うこと無きよう、存在、というもの、が存在、させられかつして、いるからである。此の星の神にもそれを申し上げて置きます!

幸福実現と言って不幸実現(

選挙全敗)をした教団の言説の反対の受け止めを、引き続き子々孫々まで宜しく御願いします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月11日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月10日 (金)

野球選手のガム噛みや

変な名前も、きっと裏筋からの仕掛けで、震神の御不興の種だったのである!

星長(星の仕切り神、

震神、高天原のような民族神の上の東洋神のさらに上の地球主宰神)、造反者達に、御前もっと上の神(直近は、太陽系神)への文句をごまかしてねえのか馬鹿にされる自分を何とかしてね。ついでに、これまでの副星長(貴方がさらにブチかます気でいられる造反者達か悪くした国土を怖がって黙って見ている)の再教育も宜しく御願いします!

高天原の神々が、

これからは庶民と変わらぬ心身逞しい皇族にと願っているようではある!

地産地消・反国境無化。

当地の産物を当地で、当国の産物を当国で、当地域の産物を当地域で。この、良い意味での自己愛、に満ちた経済が、運輸コスト・通信コスト・文化コスト・不道徳損害・天変地異損害を最小にして、反って、インチキ地震学者同類の経済学者の言うこととは違って真に経済的なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 9日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 8日 (水)

天候不順は

国家的震神無視に向かって、科学的には偶然としか言えない理由により、小出しの牽制として報われ続けるだろう!

70年代の新鋭。

日本詩壇のことだ。人間の幅は詩人の幅だった。自分は、言葉に縋りついているような詩人に引かれた。そのような詩人にこそ何時か初めて、言葉は言葉の言葉を、或いは神よりも彼岸から聞かせるであろう!

日本国憲法を改革するとなら、

何より、金持ちへのコソ泥も悪しと裁く愚劣裁判を無化する自由共産主義の明確化と、唯物論者・無神論者等無信仰者の憲法的否定、恣の人権抑制のための公共の福祉概念の明確化、だ。そしてこれは他の、同類憲法へと推し及ぼせることだ!

アジアインフラ投資銀行なら、

日本参加の米国・西欧抜きで、逆にそれらが主導してアフリカインフラ投資銀行だ。TPPより、RCEP、TAP(環大西洋――)だ!

You mean it love ?

(それで愛してるつもりなの?)

仕切り神のヤラセネ。

隆坊達に、黙って見ていさせるつもりなのである!

弱者への虐待には、

弱者は挑発されて対抗的に自己強化してはならない。そうしなくても幾らでも虐待した者に報いを与える方法はある!

こんな羽目に陥ってばかりの

仕切り神が、可哀想じゃないかい?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 7日 (火)

選良家庭の私室に

固く引き込もる者は、精神病院収容も拒絶して、超神の記号、として、大変身し時間を超え、彼岸から纏う後光で世界を照明する。一切の優者、具有者を睥睨嘲笑しつつ、彼の世界改造の企図は倦むことなく続けられる!

居直り抜いて来た美川は

もしかして、ある切っ掛けと共に一気に、超高倉、に転化出来るのか?それが超神力か?

百姓好きの此の星の神(

世界中を見ろよ)、お早う、それを逸らした、*舎の香水に顔をしかめる都会人への震災スバンクの繰り返し、をこの先何とかして頂きたく、ここに宜しく御願いして置きます!

無理無理その上を走らせよう

としても、いずれ脱線される。他の民族を犠牲にしての、多様な自由企図可能の安楽解放区が実現されてしまっている。此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

恵む、とは、

恵まれた者が恵まれたものを人に恵むに少しも惜しがっていないことを証明して行き着く。だからこの悟りすらも。一方そのような超神でなく、自分がたとえ人間アダムとイヴであっても構わないとは到底思っているとは思えない、此の星の神には、この先宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 6日 (月)

春咲く花はなべて、

生物殆どが休眠する冬の寒さに耐え抜いて、人間を初め春から初める者達を励ますために、春に元気に花咲かせてくれるんだね、有難いね!

愛する者に接吻した。

近くに気合いの入った、桜の一木があるので・・・・・・。

精神病院の院長以下は、

床上の病者の、オドロオドロしい呪いの丈を、首相以上の者までに、告げ知らせよ!

桜 咲いた、

あの小林達、を密かに庇った、海棠、と同じ木の花の、桜が咲いた!

口で何を言うより、

態度で性悪者を傍観、と誤って人類に教えているこれまでの副神、また彼を副神に据えて来た震神等主神は、この先宜しく御願いします!

優者の低頭御奉仕は先進帝国が

先ず心懸け、震神等主神(多即一)、超震神等主神、を喜ばせなさい!

苛められて悔しい思いしている

この時代の弱者のために、これまでの副神、大川隆法氏は、震神主神を懸けるか、自分を鍛えるかして、宜しく御願いします。また震神にも彼への働きかけを宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 5日 (日)

特権階級的芸術の魅力、

は、仕切る神へのそのような罪が、反って神の、超神へ向かっての原罪を誹る、という構造に置いて成立してしまっているのだ!

写真家はカメラ製造工場の

労働者の鼻毛の震え、を撮すことから、その愚劣非情の解体を始めよ!

馬鹿やろう、色、が優先、

なんて言った日にゃあ、形、が黙っていねえじゃねえか!

ユダヤ教だけが目前の必要的農耕を

神罰と解釈した。一方、ユダヤ教のエデンの楽園のように、神が原始を初め人間がその生活に飽きた頃に、人間を食糧その他の必要的物資生産労働に入れる算段をすれば、歴史の現在がこんな有様になることはなかったのである!

園芸は、金持ちたけの

楽しみで、此の星の神の考えている、善、ではない。有機農業に不可避の、*舎の香水の匂いに耐え得る、精神的に逞しい労働者であることを維持し続けること(どうにも!)が、此の星の神の求めだから、諦めなさい!

Two lovers kissed ,

ムウ(無々(超々々神))と言うと、神の蹉跌(失敗)、という事、も一可能性として、存在、に孕ませた、存在を掻い抱く存在の夫、に誰しもなって行ける、そして、現のこのような神の蹉跌も、笑って許してやれるようになる(超存在、が、現には、存在、の相を取り、彼岸にして此岸、の、無々、に見守られている!)。

How much

we have lost ?

国連は早く改革を進めて、

強固な世界政府になりなさい!

米国はアトランティスの二の舞に

なりたくなかったらまたその昔のガ―ナの一体を再現すべく、言うことを聞いてアフリカに向かいなさい。此の星の神も、カトリ―ナ、ロッキー、を初め自然神も、イエス・キリストも、国家神、も願っている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 4日 (土)

総理大臣も関連自治体首長も、

震源地まで船を仕立てて、申し訳ございません、だよ!

超神=神と非神の

の絶対矛盾の絶対愛による統一。神の内容であって、非神の内容への通暁と非神への転化の覚悟とを、常時生動的に交替させている!

しかし自分はあくまで、諸々の長に

毛が生えたようではあるが、星長、の御意向を告げ知らせ続けるつもりです!

インコも既に

此の星の神の先を行っていたが、共に悲しい不良文学者を愛しんだ、海棠、もその通りだった。これが、魂の愛、の、深さ、だ!

谷崎も、裏筋ながら、

深い悟りだ。愛っているなら、見える眼を潰せ、と言わせた!

生まれて来て少しも人を

愛う気持ちになれない、それだって、不具、それだって、不具、だ。だから逆に具有せる者は彼に、低頭御奉仕、せよ!

人間は御前等(魚)を獲って

食わねば栄養が(ビタミンD・蛋白質等)足りないように造ってあるから堪えて食われでやってくれ、と言いつかっている魚達に、有難う、の思いが漁師にも、他の国民にもあったならば、津波は起こらなかった!

神の使徒を僭称する邪教も

反抗者達の手先だ。我が教義を信じて、出来るだけ判定しなさい!

他の思想家との比較はともかく、

提出する思想認識がまだまだ経済生産性の向上に十分寄与出来ぬこと、ここに深く御詫び申し上げて置きます!

おいら みさきの―

とうだいもりは―、・・・。これを(つまり、世のため人のため、を)企業社会にまでやって欲しい神だから、諦めなさい!

インコ真理教。

インコは雄が雌に合わせるというのに、此の星の神仏は人間を自分の方に合わさせようとして来てしまった。それはともかく、釈迦の修行初期の、苦行的錯誤、を現代において教義に取り入れてしまった件の新興宗教と違い、我が教は、世の中を叱るのでも、陽性、であろうと思っている!

天台・浄土系の善光寺は、

日本仏教伝統本流の南都六宗の、庶民的易行的改革(教学・反省の緩和・無化)系列だ。その易行化の行き過ぎを改めなさい!

イスラム教もキリスト教も

本来は同じ神の打ち立てた兄弟宗教だ。我が根本教の下、仲良くしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 3日 (金)

具有は、自分が仮に不具に

生まれて来ても泣かないでいられることを、その具有でもっての不具への十分な、低頭御奉仕、によって証明せよ!

この障害女性の方が総理大臣より

神より、魂として価値が高い、ということに、我が宗教ではなっております。魂は無論、品物の要素を担っているが、品物そのものではないのだから!

人間の多くの者の初期願望を

圧殺して憚らない神しか此の星にはいないから諦めなさい!

人間は自分が満足出来る星に

するために独りで意固地に星の神への空信仰を止めず時間を超えかねない者でもあることを、此の星の大スバンク神には告げ知らせて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 2日 (木)

人間の内のある者の

自己価値最小化の衝迫は、周囲の他者一切の、彼への低頭御奉仕の証明としての、永遠の一体価値最低化、を求めて現れ出る。何時までも無為呆然としていたい自分への、周囲の向上ばかりを求める者達への、互い本来超神ならではの、愛、故の犠牲的一体化、を求めてだ。未だに人間の向上を求め続ける此の星の神を何時からか、嘲笑い続けて来た者の!

自分の受けは本人に

伺い立てるのが一番、神も(悪魔も?)頑張ろう、自分、少なくとも形は神の側に付くつもり(そのせいかこのブログ、このごろ、殆ど受けなくなったね)の者も頑張ります(そんなデケえ態度でいちゃあ、身近に付き合っていたって、何年経っても本心なんて分かるもんじゃない、というのが真理であろう)!

窮鼠、神も悪魔も噛む。

両者共々、宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年4月 1日 (水)

釈迦はその時代の金持ちに

主に教えたり(自分の生存を可能にしてくれている食糧生産者にではなく)、その時代の実社会に実はそのように食糧的に支えられていながらその実社会と距離を置いて修行し実社会と直接関係なくまたその時代は無論、現の交通など不可能の宇宙について言及したりして反って、根本仏教ではあり得ない(数多の御経は西洋の哲学同様、多くは虚妄だ)。一方根本仏は現に刻々此の星に実存していて、自分の自然暴力に勢いづけられてどういう仕方でか(つまりだからと言って同じく暴力的であれ、と言うのではなく)帝国主義を覆滅する革命行動の直中でこそ成仏せよと、現には無言、その帝国に居直り続ける当国を大揺すぶりに揺すぶったことなのであった!

御嶽の方がまるで悪いように

思わせた御嶽教、そしてそれに黙っている当国の一切宗教も、御嶽を初め自然神(仏)に謝りなさい。今、真の、善光、は、由々しき輝き、になっている!

最終的に唯々遊び暮らしたい

という人間の偽りのない究極の初期願望を秘めながらの自己中・他人蹴落としの利潤追求を多くにされ、一方、本来も何もしないで静かにしていたい弱者をその多くの利潤追求の世の中のガサつきで苦しめ、さらにその自己中の利潤追求を許さずといきなり震災をブチかましてさらに弱者を恐怖させ苦しめた此の星の仕切り神には、この先その自己変革の程を宜しく御願いして置きます!

虚仮にされ続ける仕切り神(震神)よ、

その内、自分だけでなく、貴方に挨拶に来る者が現れ出るのを期待しなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。折角だから、デジタル富裕圏(先進帝国)の宰相位は、国民に自分のパソコン内に既に、神の預言者のブログ、の届けられてあるのを告知らせなさい。さらにその、2009.3.5.により、一円寄進から!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »