2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

体の医療も恐らく、患者の心の

医者の心への信頼が患者の体へと相関して行く。そこで自分はこの時代、いっそ多くに、自己治療、を御勧めするが!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月30日 (月)

人口の多い中国の経済大国化を

国民一人一人の生活水準まで上がったかに思わせる言いふらしをマスコミは止めよ。財政健全化のための増税・緊縮デフレが数十年続いても今の中国国民の水準には落ちない日本国民の水準なのだから、当局はそう説得して鋭意、大胆な増税・緊縮への取り組みだ!

国も自治体も借金を

また借金して返したりしない、全うな人間の常識感覚、を早く取り戻し、震神を宥めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。自分ばっかりは国でも何でも善でなく、また快楽過剰も善でなく、自主的に悔い改めねば、必ず、神罰が下される!

2015年3月29日 (日)

母国語は母国の意想を

掴んでなまじの外国人の容喙を許さない。翻訳は原語の意味了解の便宜に留めるべきなのだ。翻訳詩などは、病的な芸術営為に過ぎない。原語で感覚し意味了解する時、互いの精神の断絶の向こうに遥かな基点への郷愁が立ち上る、これが最早、相互理解不能という相互了解、の妙なる満足だ!

仕切る神への、タメ口、

以上に、凛たる芸術、はない!

二足の草鞋は、

歪んだ社会が、人生に真摯な個人に強いてしまうものなのか?

米国もロシアも

世界を愛うなら、国連改革(国連軍の拡充、安保理大国特権廃棄、等)を協調して主導せよ!

ラヴミドル教=

超神教・地球根本教。自分より何らか恵まれぬ者には、永遠、低頭御奉仕せよ。例えば、先進帝国が途上非帝国に。そしてこの当面の大歴史目的のために、旧教も正教も新教もスンニ派シ―ア派も仏教も儒教も、各民族宗教も、そしてマルクス主義すらもニーチェ主義すらも回心して、集え!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月28日 (土)

東大の研究・授業という

マルクス主義の所謂日本帝国の観念形態は決して本質的に真に世界貢献的あることは出来ず、それ故その自主解体を肯んじない時は、その観念形態が決して補足しない、帝国・非帝国の区別を割った星主宰の絶対観念の観念力(近々も大震災として発現したところの)によって、この先大掃討されざるを得ないことであろう!

彼女の夫である自分の愛は

きっと、存在の夫である者の非在のそれに深め得ると固く信じて今日も、ムウ、と神の向こうを行った。つまり、失楽園、かな?

神霊遍満。

地球自然神霊が月の軌道辺りまで、一方月にも神霊が宿っている。太陽光の流入も自在に調整出来る。また、人工衛星戦争の自在な制裁も可能であろう。一方霊界は霊宇宙空間に繋がっていて、経由、超光速UFOで、多数宇宙人が到来している。つまり文明の発達段階の違いで、地球から宇宙は遠いが、宇宙のどこそこの宇宙人には、地球は到来自在なのだ!

日本のこの二百余年の

大震災とそれ以前十数年~数十年の社会想念の集積とを対応付ける学際的研究により大震災への何者かの超科学的関与を立証する賢輩よ、現れ出よ。また、なべてが社会奉仕的経済主体という理念型である資本的市場機構が、一切の矛盾を止揚して営々たる発展を実現することを論証する学徒も現れ出よ。また身体病を掛かって心身相関においてのみ考察し医療費の跳躍的抑制に寄与する学徒も現れ出よ。なべて、無信仰にして愚劣な、諸々の先進帝国の学問、を大止揚する、者達よ、現れ出よ。しかしこんな呼び掛けも宗教的に直覚されるその真実、の近々の発現により、全くの無駄骨折り、ということになってしまうのかも知れない!

御嶽噴火を人間生活と無関係

と言っている、半端学問(科学法則を超えた自然変動発現がある、と根底で理論構成していない、それだからそのままでは何度理論を引き直しても正しい現象説明は出来ないところの)への御不興もあって炸裂だった。被害者を労うばっかりの、インチキ御嶽教にも、頂上の山小屋で如何わしいことをしていなかったとは限らないだろう。見下ろす諏訪湖も当地の金儲け至上の果ての目も当てられぬ、水質汚染だ、花火大会も混雑を憚って、観覧相互自粛など考える者はいない、観客が幾らでも集まればいいってもんでもなかろう、そんな不浄湖に最早、御神渡りも、決してあることはないのである。心ある者は数年後に、覚悟を決めていなさい!

生き残りを賭ける者は、

反って生き残れない。震神が自分の言った通りすれば、皆、仲良く、またそれなりに進歩もして、生きて行けると言っているのに、逆らうからである。唯物進化論は虚偽であり、またそれを下地にした社会進化論も反逆思想である!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月27日 (金)

一超神が、神を経由して、

最低内容の人間に転化した時、その実存体験の強度な悲惨(他者からの干渉を含めての)は、本来の自分超神、の価値、に匹敵して、こうして、超神、が、神・非神、に転化して、一切魂実存が常に、超神等価、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。相も変わらぬ無反省復興への応報震災のスパンは前より縮まり規模も増大する。国中**能まみれは間違いない。去年も小規模の牽制があった。しかも次回は恐らく当国だけでは済まない。その断行の容赦のないことは、同時多発テロリストやlSの比ではない。心ある者は被災対策怠りなく覚悟を決めて置きなさい。尚、被災死後は、心身分離しその時の心の状態により霊界の然るべき場所に振り分けられることになっている。また、被災後は生き残った心清き少数により、廃墟から、歴史のやり直しか始められることになっている。このような、仕切り神がいながらの過酷な人間一人一人の体験もそれぞれ、本来超神、ならではの体験ということで、**な仕切り神、の扱いを受ける、本来超神なる超人、として、此の星で一人一人強く自分をやって行かねばならないのである!

2015年3月26日 (木)

自由な意識内容(理性・感性

という諸範疇を初め)と、自由な超存在性、自由な囲繞世界、の保障、を遠い将来に宜しく御願いして置きます!

画像は分割され、

一方は満足気なカ―・ライフ、一方は苦虫を噛み潰した顔で労働者がいる製造現場だった。かような芸術を、震神は、その表現の巧拙はともかく、そのテーマ性において優れる、と評価するのである!

クラシック・コンサートは、

当市のそれを初め、ブルジョア・クラシックではなく、ショス氏の共産クラシックを、と御願いして置きます。それが震神が求める、来るべき自由共産社会の指導音響に繋がるものがあるからです。また数多芸術も同じように、現今の利己個人主義的ではなく、新たに共産主義的(往時、ソ連の社会主義リアリズムのように)であるべきだ。或いは、生産民の伝統的な芸術(それは共存する特権階級を寛容に許して来たことになる)も重んじられるべきだ。因みに、ロックは反社会的音響、ジャズは被抑圧者(米国黒人)の音響、ということになっている!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月25日 (水)

泣けて来た 泣けて来た

苦しんで来た者達のために 泣けて来た ・・・・・・・・・

ISだっていずれ教義が

前近代的、以降現代を最終的にリードするのは、我が教初め、先進宗教、であろう!

日本力士は実力では適わなくても、

だからと言って外国力士が無礼千万になる時は、震神を懸けて、神国日本の伝統、を分からせてやり日本の国際政治にも寄与せよ!

震神として仕切り神が現に刻々

反体制のであるこの時代この国で、その意を態して、苦しい人生の隘路を辿り切る者であれ!

副神・大川隆法って、

校長への造反教師に感化された生徒が暴れる現場にやって来て、怖くなって何も出来なくなった、逆のベンチャラ教頭の如き者ということになっている!

真幸福の科学(新幸福の科学、

ラヴミドル教)、選挙全敗の件の宗教、などでなく、宜しくね。人の、ザマをみよう、とすると、自分が人にザマ、を見られる羽目に陥るから止めた方がいいんですよ、君達、そんな思想程度で、それはそれは大変でございますね、これも、優者の劣者への低頭御奉仕、ということかなあ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。そして物質等増産型の経済発展を止め、余剰時間創出型に転換し、宗教学・哲学・情報学・遺伝子学等の国民的学習を始めなさい!

2015年3月24日 (火)

長年、弱者、を、

御苦労さんです!

本来、超神、なら、絶望に

耐えよ。億年の反抗者達は全霊魂数(数百億)の約17分の1と言われ、仮に彼等の名誉回復がなっても、彼等は今までの神への帰順者を17にクラス分けしてそれぞれに彼等の億年の疎外体験を反芻させねば、晴れて地球一体の再出発ということを肯んじることはあるまい。つまりこの地球の一体正常化には少なくとも、その年月(約17億年)かかるということなのだ!

星空のディスタンス。

生身の人間より品行方正を愛して、音響に深い愛への渇望を託してみても通じるものではなく、愛の境位から言ったら、超神、から、宇宙の、星空の下、遥かに、ディスタンス、のある神しかいないから諦めなさい。誰も親と合わないからと言って、いきなり家を飛び出られるものでもなかろう!

日本を初め、

大企業グループが中小企業を適宜系列化、さらに吸収合併内部共産化して二重構造を解消し、一方で外部に、自由共産的市場寡占分割、を実現せよ!

帝国の一切の学問は、

仕切り神(震神)への信仰ある世界自由共産の実現の目的のためのものとして組合替え直せ、例えば不用虚妄な宇宙論研究などやっていてはいけない!

身体の健康には、

自由共産的苦楽中道(労働と快楽のバランスした)生活の確立による、精神の健康の維持、が優先のこととなる。一昔前の日本の村落共同体の生活がかなりの程度において、そのようなものだった!

放射能にも恐らく、

超科学的過程が秘められている。そして原子力の善用は常に、放射能を反って公益的なものにする、地震その他の自然変動もそうなように!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月23日 (月)

抗神。

自然を仕切る者、霊界も仕切る者、そして科学法則をも支配する者、として正しく星の主宰神を想定し、しかも彼に抗い得る非神は、此の星でも、ルシファ―等少数であろう!

特権階級、特権階級国(帝国)とは、

人間の一部による簡便な自然改造だった、人間皆の心底に秘められたる、超神力、を如実に現しての!

自然法が許さず、然るが故に

自然変動によって刻々報われつつある帝国、を早く自主的に止めにしなさい!

農耕民族は騎馬民族に

あるがままでは格闘力で劣ってしまうのであろう。日本力士、どうしても格好を付けたかったら、震神を懸けなさい!

しかしそれより

もっと先に、此の星の噛みつき弱者ために、神を初め(また悪魔以下も同じく)、一切の努力精進を止めにしなさい(超神がそう言っている)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月22日 (日)

仕切り神にまで噛みついて来た

恐らく諸都市の精神病院在住の弱者(仕切り神はこれらの者にも、それなりの労働者への進化を求めて来た)の納得する星の仕切りを求めて、既に長きの路線闘争となっている者達同様、時に仕切り神との対決も覚悟で星のためにすべく或いは自分を進化させ或いは敢えて自分を退化させ(自分の内容程度に執着無きことを証明して、それこそ内容最低に居直り抜いている者もいるのだから)て自分をやって行くこと、超神、が此の星の一切非神、に求めているところである、無論、神自体にも、超神へ、と!

隆坊がもう俺達はやれることを

やった(自分を除け者にしておいて)と取り巻きに曰うたのは、もう何年も前のことだった。どうか自分の魂の熱度と勇気の、掲げた看板(地球人類の総責任者)と比較しての反省をここに宜しく御願いします。また同時に震神様にあられましては、彼以下への自分の教育の反省を刻々重々にして(キチンとした反省は後回しなどとばっかり言っていないで)、今この時にもその反省の結果の片鱗をでも表して頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月21日 (土)

詩吟ならば、

当の震神の心を打つべく、吟ぜよ!

商品の意匠性能精錬が得意だってんで

売れに売れて国富を増大してみたところで、その国富を最後は強奪される軟弱さでは仕方がないぜ!

ところで love って

唱え続けるときっと、England の全てが分かる。至言であろう!

日本力士、それも

震神の御不興の種だぜ!

春よ― ・・・

(14:44)。

魂の不具は

身体の不具のようには眼に見えない。また、相手への理解共感は、相手の視野の中にある自分の受け止められ方、を優先中心にそれでいい!

園芸。

自然の開花を人が楽しめないのは、その者が人間の本来の百姓同等の生活から外れてしまっているからだ。つまりその者が何時の間にか、特権階級固有の感受性を作り上げて自覚出来ないでいる。しかしそれだから(そのような生活の方が良いものが少なからずいるのだから)この先、此の星の神には宜しく御願いして置きます!

御前しか、挨拶に

来ない、ってか!

公共事業も、

何時までも、綺麗でも無駄なものを遅くて(だから高くて)では駄目(財政赤字の大肥大因だ)だよ!

学的に確実なる検証

というものも突き詰めると、この世界がその解明に人間に要求している精神労働の量に依存しいると言ってもよかろう(つまり、人間が今よりもっと楽に解明出来るようにこの世界がなっていてもよい、ということ)。研究不正の問題もそのような解釈も可能であろう。こうして此の星の罪人と不可避的に、そちこちに極々ありふれてしまう存在だとも言えよう(現にそうではないのか?)。そこで此の星の神にはこの先、宜しく御願いして置きます!

力士もテニスプレイヤーも

勝つべき奴に勝つ、これを宜しく御願いして置きます。また勝った方も、徒らに喜び過ぎぬよう、これも宜しく御願いして置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月20日 (金)

一人でいた方が寂しくない者は、

その昔、自分も皆も、神とも、それ以上の、超神とも、一つであったことを知っている。今日の町内の寄合も皆、土地神の心、露知らぬ気の、飲めや歌えや、の騒ぎだった。真面目な仕事を逸らされて顔をしかめ続ける神には、超神と共に、宜しく御願いして置きます!

慙愧。

唯者でない自分が唯物と言って、情況、に多大な迷惑を掛けましたと、今、震神主神一体の霊界主神に、刻々お灸を据えられている彼は、慙愧悔恨の念波を送り始めているのである、おいしい生活、にまみれた者達には、厳しい報いが待っている!

弁証法的信仰。

小林教から吉本主義・三島主義・大江主義という否定へ、を止揚するものとして!

禁止は違反の価値を

我等の集合的超無意識が然らしめて、エロティックに高めてしまうものらしいので、帝国をを二度の震災で(否、さらに遡って三度か?)大禁止なされた此の星の神には、フロイト・ユング・バタイユ等と共に申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月19日 (木)

自分が肝心要なこと(

世界改造・身体改造)をしないことを棚に上げている仕切り神はその程度の能力なのだから許して上げなさい!

人の心は隆坊のように、

相手に何のかのと言い返されると苦しく耐えられないひ弱で薄情な心の持ち主だと(それで何時までも副神看板だけは掲げてんなよ)自由に出来ない。相手の悲惨な将来が我がことのように痛感出来る者は何とかしてあげたくて怯まず さらに心を頑丈にも熱くもしてかくあるべきところを言い抜く。人の、心の王国、も、一見明白に悪しく運営されてしまっている時は、他者が敢えて介入して正すことは出来るしまたそうしてやっていい!

多くの臍を曲げてしまった者達よ、

仕切る能力この程度の神を、許してやれるものなら許しておやり!

人間は世の中の多くの者が

喜ぶ政策を実現した政治家をも*す奴は*す。自分優先の政策を求めてである!

原子力は

自然認識の微視的深化の結果として得られたもので不可避的にそれに伴う諸技術開発に発電であろうと兵器であろうと、跳躍的進化を齎している。そこで、目先の否定面に惑わされてそれを退化させてはならない。その否定面は必ず将来取り除ける。そもそも想定外の地震が生起せねば原発破砕もなく、その想定外は悪しき社会想念への震神の超科学的感応なのだから!

消費増税の再分配効果は、

消費が所得比例的にされるとは思えないので薄く、自由共産主義者震神の御不興を取り除けない。財政健全化は寧ろ富裕者に自主的再分配を促しつつ累進的所得増税・資産増税によるべきだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。つまり、経済圏の格差を可及的に少なにすることだ!

2015年3月18日 (水)

無々(ムウ)と言って、

貴方の嫌いなものを受け容れる努力をしてみなさい。それは実は、貴方の好きなものと貴方の嫌いなものとが劫初別れ出た在所へと帰り着く努力をすることだから。それは取りも直さず、貴方の好きなものを最高の境位へと高めて行く道行きとなろう!

超白鵬。

だからと言って、白鵬が、他の力士を自分の何もかも言いなりに出来る訳ではなかろう。常時一番は、二番以下のようにより劣等の者の思いが分からず、何時の間にか所謂、裸の王様、になってしまうことも多いものなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月17日 (火)

米国、労働者=公務員のキュ―バに

十分に思想的に感化されるんだ、自由経済の下でも、その実を必ず実現出来る!

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の

創世記と違い、真実は現代古生物学の認識も超えた、下生副神による極東新興宗教・幸福の科学の開示せるところのものであり、世界創造・人類創造(無論、創世記とは内容も違う)から、ハム・セム・ヤペテへの逃れ(そしてそれがエジプト・メソポタミア・ギリシャ文明の発祥)までは、何十億年、何億年と経過し、その間文明を何度も科学文明その他として発達させながらその盛期に生活想念を悪しくして(今現在そうであるように)神による破砕の憂き目に会って来ているのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。それだから米国は、ハリケーン神でもある神の意向に従い、環大西洋共栄圏実現をリードしてアトランティス文明崩壊の二の舞を免れ、ガ―ナ大陸の旧大陸・新大陸分裂を弁証法的に止揚(大陸は分裂しているが相互の精神は一つであるという)しなさい!

2015年3月16日 (月)

一切可能事の親、が、

無々(ムウ)と言って、絶対優者にして一切他者に、低頭御奉仕、し、表価値の裏側から価値上下を無化し(表の優者は裏の劣者で(表の劣者のように、劣等の不快、を体験しないで済むので)低頭御奉仕の労苦で相手に追い付くことになるから)、一切優者の一切劣者への態度の範を示している、有、が一切可能事(例えば此の星のような、神の蹉跌)、を孕み切って、無、に帰するまで!

盗、とは、多数他者同胞を新たな自然の

一部となす、ジュネ、を初め、此の星のあてにしない人間の自主的簡便的、自然改造だった。そこで此の星の神には宜しく御願いして置きます!

大学は先ず、

自己が内包する哲学部門の充実により諸学が行く行くは善導されるべく、その哲学部門の現在を問い直せ。さすれば自宅に庶民同等にテレビも車もパソコンもない筈はなかろうに、大学がまるで社会の外にあるかのような総長の錯覚も、その内、正されるであろう!

どこそこの総長には

貴方の知の営為には前提に食糧摂取による生存継続が不可欠で、その食糧は必然的に貴方以外の他者の労働によって貴方に提供されるしかないようにこの世界は出来ており、然るが故に貴方の知はその提供者に向かって先ずその食糧生産性への求償的向上(自分が直接の食糧生産を抜け出た分を償って余りある生産性の向上)の効用を還元的に持たねばならぬという、一種存在論的責務のあること、恐らく貴方の知の営為の根底で致命的に欠けている一知として告知して置きます。つまり、人間の誰彼に道楽的世界認識に耽る特権はないのだということ、それは我々にその設えし世界構造・心身構造から、不可避的な食糧生産労働を仕向けた者が、暗黙に語っているところなのである!

超神が、不具、の、不自由、

を無いものにしてあげる低頭御奉仕を十分しない具有は、不具に価値劣ると言っている。一方で労働不可欠にこの世界を造っておいて、その下の労働意欲不具の人間に変わって労働をしてやるのでなく反って労働を無理強いし、手の不自由な人間に無理無理その自分の手で食事をさせるようなことをしてしかも一番威張って来た此の星の神には、この先宜しく御願いして置きます!

いきなり快楽を求めたがる

(ソフトクリームが美味しそうだから直ぐに飛び付く)人間達に、超神のように、寛してあげるを超えてさらに調子を合わせて心を傷つけないでやるまでの忍耐が出来ず、一度、二度、と、大震災をブチつけないでいられなかった此の星の神には、この先宜しく御願い申し上げて置きます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月15日 (日)

非普通に居直る者は、

多くの普通にさせられたら思いをそのような態度で告知している!

若い人、もしまだ歴史が

続いていたら、君達の後輩の若い人として生まれ変わろう。因みに、智恵で勝る、長老、が仕切っているのが、健全な社会だ!

神・天使・人間(

選良・凡善人・凡悪人・組長)・悪魔、という、地上・霊界に渉る、魂実存の諸種別を、本来の超神、の仮象、と思いなせ!

身勝手な少子化も

遊楽的高齢化も、震神の、興、とするところではない!

統一者、超神、の、

俄かには現れ出ぬ、何時果てるやも知れぬ分け目の戦いが続く、戦国、なる星として!

此の星の神の御望み のように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月14日 (土)

この人 副神(

You tube でよ―く見てやって下さい) 絶望 絶望 !

功労者も犯罪者も

、超神等価、だ!

酒神、性神、

神々の世界で同じく、除け者の寂しさ、知ってる、てんで、俺は信仰、なんてどう?

紺青。

これが反って好きな奴は、某大学では、太のつく作家を初めとして総長の顔に泥を塗る、不良、ということになっている!

人間の心は、数多の科学者が

着々解明しつつあるこの世界を設えた此の星の神の、その極々想定外の思いを発出するものだ、とかの、芥川、も証明した。選びとられた一語一語は、神よりも彼岸からやって来る!

此の星の欠陥主神よ、貴方が長く

気づけなかった、魂が勝てば嬉しいが負けた相手の惨めさには素朴に不感であると言う事実、それだから人に優越していれば人は快感だが同時に劣後せる相手の不快には不感であるという事実、それだから優等が劣等の前で平に突っ立ったままでいればそのまま、劣等の心を刻々傷つけ続けて(何故ならそれぞれ生まれて来て自分のありのままをやっていることには変わりはないからだ)遂には思いきりの恨み返しをされずば済まぬ事実(それかそのまま現在の此の星の有様だ)、これを、超神、に成り代わり、御教えして置きます!

副神・隆坊は、阪神・淡路、東日本、

とやらかした主神の側で何時まで自分は黙って見ているのかなあ。主神も少しはそのことの彼への、せっつき、の程、宜しく御願いします!

此の星最高の虐殺者はかの毛沢東

なんぞではない、聞かない者達に億の単位でそれを繰り返して来た、当今の震災神である。自分の言った通り働かざる者を死にかける扱いをする、その者 である。先進国一般の労働の軽減化も、負担を転稼している途上国労働者を緩慢ながら過労死に追いやる殺人行為で震災のような報いが免れないように世界が造られていて、人間への此の星の神の扱いなのである!

聞かない奴が腰を据えない限り

打ち破れない、ガンたらなんたらの報いを送るのが得意の此の星の神、そろそろその因業体質の年貢を納める時期が近づいているようですね!

*切ってさらに死んでからも

拒絶するのでなければ、ヨボヨボになるまで働き抜いて終わらなければ許さない神しかいないから、諦めなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月13日 (金)

愛の弁証法的深化。

相手に行き届かぬ愛を、害としてしか受け止めず害を返す、他からの愛の判定に厳しい者は少なくないのだから。此の星の神にもそう申し上げて置きます!

全国の警察幹部には、

震神を信じて、暴力団及びその警察内部同通分子までへの対応を宜しく御願いします!

物質は物質、波動は波動だ。

波動の一定の塊、波束(ボゾン)が、一定数の物質粒子(クォ―ク・レブトン)と互換的なので波動量子と言っている。一方物質粒子の観測が電磁波=光子線を媒介とせざる得ず人間にとって不確定なることが粒子存在の確率的波動性となって現れ出ているに過ぎない。そこで自分は、物質粒子は実は神霊粒子、波動は神霊波、そして、神霊には、物質・波動の両存在について、その存在を確定出来る、と主張しているのだ!

勉強しないで*大合格を

果たしても、件の神からの罰により、負けずに超神力でも発揮しないと、老後はこの憐れな報いとなる、若い人は心しなさい!

自己言及。

思考する自己の脳細胞内の素粒子について思考するという、先端の知は遂にその段階に到達している、だから原始人の受精卵の遺伝子的合成再現、という人類の究極目的(人類精神と神の精神の一致)がほの見える、と言っているのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月12日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月11日 (水)

食糧自給率に即すれば、

今、食糧輸入と互換していることになる輸出非食糧以外は、国民がつましく食いつなぐためだけなら国内向け非食糧としてつくる必要はなく、輸出非食糧と自給食糧(今、産業人口の2%余りでしか担当していない)を全国民で全く余裕を持って生産が出来ることであろう。現実はそれが余計な物を作って浪費する悪習の累積により、我々は昼も夜もなく働かされるに至っているのである!

震災は数年前の

それをとやかく言うより、早く社会無反省故の未来数年後のそれを懸念してだ、あたかもまた天候不穏なこの記念日に!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月10日 (火)

依然、無反省、

が御不興なんだろうねえ!

超神が此の星の最大の

要援護者は仕切り神だ、と言っている!

優等は、劣等に低頭御奉仕の

思いのないその平の優越感満々の態度では、劣等の心を常時傷つけてその結果劣等からどれだけ恨み返しをされるか分からないことが、此の星では開闢以来仕切り神すらここまでそれに気づけず、この絶望的な星の有様となっている。このままでは現の、神を虚仮にし切った多くの者達の振舞位では済まず、この先さらに悟りたる劣等からどれだけ嫌がらせを返されるか分からぬことを、仕切って相も変わらず反抗者達をブチかましてばかりの仕切り神まで知れ!

私達は本来超神なる者として、

現象、心に愛がないとしても、観念(意味)、としては常に、超神の愛、だ、長きの、周囲全体への拗ね者にしたって!

阪神・淡路後の変人(

自分なんかと違って)小泉の過激な国政改革も、そのつもりがあの通り半端だったので短期間に骨抜きにされ(それで何とまあ、現の総理・副総理がその過程で続けて現れ出た総理なのである)国政はさらに悪化の一途を辿った(神戸の悪政をリードしたと言われる大物市議も全く悔い改めることなく当地の焼け太りを指導し、あまりの露骨な金権が判明して逮捕とはなったが、これは決して改革派が勝利をしめた訳ではなく同じ金権対立派との抗争の帰結に過ぎないと言われている。そして件の仙台も同じようなものだった)。そんなこんなで、心ある者は、この先に覚悟を決めて置きなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 9日 (月)

大地震が社会悪と無関係、

と地震学者が言い張るならそれは逆に、真面目にやっている社会にもそれを破壊する大地震は起こると言って、実質、この世界に神も仏もいない、と、たいそうな主張をしていることになる。帝国金権、が少しでも正されて来たのか。そんな地震学者自体も、震神、の大御不興の種となっていよう!

居直りとは進化の強要が、

その者にとって嫌がらせであったことを、逆にそのような嫌がらせ(居直るという)によって返して相手によく分からせようとすることだ。そこで此の星の神には宜しく御願いして置きます!

超神が劣等の思いが

優等の自覚されぬ思い(醜悪な自分ばかりの価値満足感)を照明する、と言っている、同じように病者の思いが健常者の思いを、庶民大衆の思いが知識人の思いを!

各都市は農政を中心に

司る在所として、百姓が営む田園向けの感謝の想念で営まれる時、古来、地下や天空を安らかにすることになっている!

歴史社会の生活想念の

一定以上の悪化と、自然変動は無関係とする自然科学の根底の理論視座を改め、その学的追究の不毛を免れよ、この度理論的に大破綻を来した地震学を初め!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 8日 (日)

選挙全敗の副神(

これまでの)・不幸実現党は、主神震神(主神が震神として発現している)政治状況、を御弁え下さりたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

学問が歴史倫理的

自己規制性を欠く時、必然的に虚妄なものとなってしまう(つまり、道楽学問では仕方が無い、ということだ)。素粒子論も宇宙論も。マルクス主義が初めて、学問も未来の世界共産主義実現という、歴史倫理、に即して追究されよ、と人類社会に大宣布したことなのだった!

ロ―ルスロイスを製らされる、

薄給の工場労働者の労働は空しい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 7日 (土)

未来の自分という

現在の自分と違うとも言える者のためへの労働でも(つまり例えば、自分の部屋の掃除でも)、魂の芯に十分、愛、が沁み出る。まして人生の労働は誰のそれでも本来、数多の他者のためとして満ち満ちている筈だから!

学校の勉強や行儀は

本来、大自然の運行に対応していて、しかしそれを嫌がる者には勢い、反自然の嫌がらせの衝動が喚起され、茶髪や剃りマユになったりもするものなのである。それが高じれば反自然の前衛ア―トとなり、さらには、本来、白肌に出来た皮膚炎のように思われる模様が、バスの意匠となって、それを不快としない反自然=反神の心の持ち主が増えたので怪しまれずに運行されてしまう。当市にも震災同年に追って生起した中規模直下震、しかし数十年来の直下震をそのようなもの皆への神の不快の表明だと観念し早く自然の運行とよく通じ合う本来の生活を回復せねば、その将来に希望は無い、と言わねばならない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 6日 (金)

マニ構造(

神の勢力(地道共産産業)・中間弱者(生活保護志向)・悪魔の勢力(利己的遊興産業)。少数、利己的に富を集中した、全体世界構造からの解放区的国家群(先進帝国群)内部で、後二者が主なるものとして覆ってしまい、自主解体無き限り、神の全的破壊を待つばかりになっているのである。この根本矛盾の解決には、上三者にそれぞれ好きなようにさせるべくする、神による世界改造(同時にそれに伴う身体改造)しか方策はあるまい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 5日 (木)

魂は魂として一つ一つ、

それはそれは、大事にし合いなさい!

五輪が無駄な公共事業に

なり終わるなら、震神は決して御許しにならないであろう!

優等が劣等に

低頭御奉仕の姿勢があれば、劣等も素直に優等の導きを受け容れる気になれる!

男の中の女を

自ら少しでも男らしくなろうとする気にさせられない仕切り男では大した男ではない、つまり皆でそうさせるべくその者の弱みにつけ込んで圧力をかけるリ―ドを取るような仕切り男では!

当国の総理は

個性的に無理でないのなら、男に本質的に時に人殺しも命じていることになる、震神、発現の時勢下に相応しく、もっと男らしくして、統治をその根本から空しくすること無きよう、宜しく御願い申し上げます。曲がりなりにも世界政府の体の、国連、の事務総長、にも、かく申し上げて置きます!

この男、震神のように、

強暴につき・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 4日 (水)

震神様には、盾を突く者に

向かってその通り震神として独りでブチかますしか能がないので、反ってその存在を疑われて来た者であることを自ら出て来て認めて下さることも、この先宜しく御願いして置きます!

震神様、貴方には

人間を何月何日と日日を決めて楽に死ん 行かせてくれる能力は御有りにならないんですか?

震神様には貴方にブツけた

格好の、背中の彫り物、を、出て来て開闢以来初めて、最高の芸術、と客観認定して下さることも考えて頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げて置きます!

善とは何らかのファシズム

である。そこで造悪無碍を許す、超阿弥陀仏とは、絶対のリベラリストである。これも、一介のファシストであられる、当国の今日の高齢者生活保護費増大に歯止めかからずの報道にも顔をしかめているであろう震神様、に申し上げて置きます!

神は、非神の反抗、の価値を

エロティックに高めるものらしい、これも震神様に申し上げて置きます!

精神病院収容も拒絶して

選良家庭の家の一室に引きこもる(億年継続の)噛みつき弱者へのこれからの手当ての程、震神様には宜しく御願いして置きます!

強いられた革命者こそ

真の革命者である。何故なら、それ以外に自分をやって行きようがないからである!

ミルトン「失楽園」が、

この地球の、真の絶対古典、だ(また、マニ教の世界認識・歴史認識が最も真相だ)。ルシファーが、地獄の底で、氷漬けになって苦しまされているなどと言っている、ダンテ「神曲」などより!

超神を掴んで、

神まで敵に回しても、独りになっても、何年かかっても、だ、のようだ。反逆者の頭目、ルシファー御大、の殆ど肉迫している魂境地!

ミャンマーの様子を見たら、

日本人は(他の先進国もだ)早くその過分な贅沢をを止め、震神を鎮撫しなさい(その内、同時多発、だぞ)!

採集・狩猟・漁労に よる

原始生活では、男には動物を殺すに躊躇わない男気が神に求められていたことは間違いない。追って食糧獲得が定住農耕中心に移行し多くの男が植物相手の生活で中性化するに至っても、男には非常時(兵役等)に発する男気が求められていたのだと言える。一方逆に同じく中性化した女にもその逆のことが(つまり介護などで特別に優しくするために)求められたであろう。因みに生産秩序を守り抜く政治過程にあるものは常時、そのような男気が求められたことで、それが軍事・警察ということになるのだ。こうして少なくと男には、一朝事ある時は、死ぬ殺すに躊躇いがあってはならないこと、神が男に求めていることなのである。またこの男気優位の宗教がイスラム教なのであり、福祉的女気優位の宗教がキリスト教なのであり、さらに実業中性的なのが儒教なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 3日 (火)

抽象同一(同型)。

庇護する者の鞍替えに失敗したかに思われる。自分のごとき、中道的日和見主義者のそれはそれで、苛酷な運命。しかしこんな位にめげないで直ぐにでも生まれ変わって、元気に明るく人生をやり直してほしい、またやらかしてしまった方も!

もしかしたら、

日本史の全歳月を無化しようとするモチーフがあったのやに思われる。けれど、神々が苦労して善に保ち抜いて来た日本史を、個人思想家の恣意で、無化するわけにはまいるまい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 2日 (月)

クロマグロも

(アサリもそうだが)絶対食い過ぎだよ、大津波大御不興・・・・・・・

裏筋の集団には、

自然に、私刑の体系、が設えられるものなんです!

何時までも横眼で見ている、

これまで副神、それだから未だ看板副神、は止めにして貰いたい。また、主神震災神も、その自在な超能力でそれを止めさせて貰いたい。また何時までも悪い奴らが、思いやりだけで何とかなるという甘い考えでそれらの舎弟のような者達に組織がつけ込まれてしまっているような、副神関連の福祉団体(やはり状況を黙って見ている)、止めにして貰いたい、また主神震災神はそれも止めさせて貰いたい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2015年3月 1日 (日)

笑い、

と言ったって色々な笑いがあるんじゃないの。人が然るべき理由で悲しんでいるのに、心なく笑う者に真の健康は訪れ得まい。正しいのは笑っていい笑いを笑うために、先ず悩みを克服するということだ(但、悩みを抱えて、かつ、明るい気持ちでいよう、と心掛けることは妨げない、また強力な、悪への居直りが、本来ある、悪行への身体病の応報を打ち破っている事実もあることも告げ知らせておこう)!

自分には当市も突き上げ

なければいられなかった神の思いもそこまで神を追い込んだ(無論、本人はそう意識した訳ではなく)当市の無自覚の悪行を社会の裏面からリードした御仁達の思いも、等しく分かる。この対立の彼岸の、超神、を拝み出しているから。生まれついて、躾る親・教師のその向こうの者まで恨まないていられなかった者達よ、自分が神に替わって君達に頭を下げるから、此からでも予想される大悲劇回避のために、力になってみてくれ!

健康講座の先生も、

目の前の多くの庶民が自分の人生を支え続けてくれた、という熱い思い、があれば・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »