2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

一攫千金のような

企業業績は、決して誉められる企業経営のものではない。仲良くしかしそれぞれが成長努力のための緊張感を失うこともなく、それぞれが堅実に成長して行けるものであれ!

男女共同参画、って、

身体男性にして精神女性、身体女性にして精神男性も生まれて来ていて、この心女身男、心男身女、は普通の、心男身男、心女身女、が自分等に気遣いなく平の態度でいたら、腹に据えかねる、ということにもなろう。そこで自力で或いは居直り暴力男を加勢にして居直ることにもなる。男女共同参画もこの時代、一筋縄では行かないことなのである。この種のの人間現実は、たとえば映画監督の黒澤明が全く看過していて、彼の業績を全く無価値のように言う人もいるはずだ。因みに此の星の神は本来御前も、精神も男性、精神も女性、であるべき者達ということで、色んな経緯で逸れてしまったのを周囲に支えられて矯正するようにと暗々裡に求めて来たようだが、この時代も多くに言うことを聞かれず、或いは居直られ、或いは身体の性転換に向かわれて、此も神経の逆撫でになった。また反抗者達が嫌がらせのために、霊界の生まれ変わりの役人を懐柔して、この手の異常人として地上に送り込んでいることも考えられる!

超神の在処へと、神をも

尻目に見て、疾走する作家もいた・・・

今更、男女共同参画。

数十年も遡るれば、男女とも野良に出て農作業をするのが大多数だった。経済発展と共に、共働き農家との産業的不当価交換が怪しまれることなく旦那一人のサラリーで妻子を養えるサラリーマン世帯が次々現れて、女は今まで大多数の百姓女が呑気な家庭の主婦(実態、小間使)として自分を労働者としては退行させて行く(しかしむしろそれが女一般の本来の願望であるように)ことになった。そこで昼間の茶の間に放映されるテレビショ―のテ―マ音楽こそ、人間にしっかり労働をと仕向けている此の星の神の神経を刻々、逆撫でにするものだった訳なのである。それが今、その呑気な主婦業に飽き飽きしたのか、今度は進んで社会に出たい、と言い始めている。この度労働的退行或いは労働の霊的内容悪化の現状を許さぬとばかりに二度目の大震災をぶちかました此の星の神は、この人間現実をどう御考えになる訳なのでしょうか?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月30日 (土)

主神よ、貴方があくまで善悪基準を

変えるつもりがないのなら、理想はこの地上を善・共産労働で覆い、ルシファ―仕切る霊地獄界快楽主義解放区へ向かって地上から、そして霊天上界から、地上世界構造・身体構造によって貴方が強制している共産労働ノルマ対応の霊的営為強制の攻勢だ。地上からも天上からも、一緒にしっかり働けよ、と叫ばせるのだ!

この時代、震神主神に帰依する者は、

反抗者と思しき者に決意して**かす時に、死後にその者にさらに責め苦を及ぼすほどの迫力を持て!

元副神隆法よ、自分で言っていて

君に低頭御奉仕の態度なく、この時代に君にそのように根性を曲げさせてしまい申し訳ないことではある。しかし君も主神も超神と違い今の今まで露ほどもその態度なく、かように夥しい反抗者を存在させてしまっているのだから自分自身の下位の者への態度をを棚にあげることなくよく自分を省み、速やかに曲がった心を覆すように!

自分がそれはそれは苦労して

作り上げた組織と言い条、それを導く心が、その作り上げた組織を真に此の星を愛(おも)い然るべき者に譲り渡すことを自分のために惜しがるケチな根性の持ち主の心、では結局その組織による運動は何もならなかったことになる。今や、主宰もその組織も、此の星にとって無用の長物、この有様こそ、この時代世界人類の最大の学びであろう!

帝国から、途上国に低頭御奉仕して

世界共産をリードする、超帝国へ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。一世紀前の、西欧の国内支配階級を国際的に実現したような支配階級国家国民としてする、贅沢三昧、により神の御望みの、共産労働心(世のため人のために、そこそこの生活で働くことで満足する)を廃らせるのを止めよ。これ以上、神の激高、を呼ばないために。震災被害を全国民で税負担で引き受け、さらに財政赤字分の税負担もし、関連途上国への罪滅ぼしの支援の税負担もだ。途上国生活水準に一体化するまで、継続デフレ、で何も構わない。癌の苦しみ以上、の災害死後のさらなる責め苦を免れられるなら、その方がまだ増しであろう。既に魂のクズと化した、元副神隆法等の言うことは何も聞くな、いや、一切反対に受け止めよ!

2013年3月29日 (金)

小原庄助、も、日本霊界きっての悪霊(

乃至小悪魔)に育て上げてしまった此の星の神、お早う。超神のように、庄助に十分なことをしてやれるまでは、自分の方が価値高(えら)いなどと思うな、苦しいのは庄助の方である。同じように数多の町内会長も町内の引きこもりに対してそう考えよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

**れてさらに責められ

痛い思いをさせられても負けずに悪魔反抗者達の末席に連なるのでないなら、彼等の長年の要求である自然改造・身体改造、そしてそれを前提として善悪基準の変更(要は遊興三昧の容認)の要求を受け容れてそれをする余計な苦労をする気の未だないらしい此の星の神の御望みのようにしなさい!

2013年3月28日 (木)

虚心に愛(おも)うことが、

相手の心を動かし自分の理解を許させる。そして新たな相手への理解がさらに虚心に相手を愛うことを可能にする。この循環により相手への理解は深まって行く。超神が常に心がけ行き着いている境地。此の星の神もこれから少しずつね!

生活保護金でパチンコ、

なんてことの横行だって、人間一人一人に伺い立てた訳でもなく仕事を押し付けて来た、此の星の神のその人間を遇するのに余りにアバウトな酷さ、を示して余りある。この先宜しく御願いします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。金銭は一人一人共産労働の証明と共産労働発展の方便として、それに一人一人が執着なく(つまり、マルクスの所謂、金銭の奴隷となることなく)流通させよ。企業は仲良く頑張ってそこそこの利益を得ること、消費者も仲良くそこそこの効用を得ることを心がけよ!

2013年3月27日 (水)

一・万。

震神罰災下の、箱物で社会的に幅を利かす多くの宗教団体の実態が、自分の幸福の科学の実態暴露だけによっても推して知るべし、と明々白々になったことであろう!

福寿草、梅、水仙、桃、杏、

、そして桜、さつき、あやめ、ゆり、ダリア、ひまわり、コスモス、桔梗、菊、・・・、と季節の花の巡り自体は気持ち良くて自分は文句はない。そして花を初めの自然の季節の巡りの下、農業が核の、共産労働を繰り返して世のため人のためを愛(おも)う心を一生掛けて培うことになっている。それが面白くない人も諦めなさい!

伝統宗教は俗世の階級社会なる

を批判することなく、主に支配階級を教導して生活の資を得るものが多く、唯物的共産主義者カール‐マルクスの全否定を被ることになった。こうして伝統宗教は一切が、此の星の主神(ユダヤ教‐キリスト教‐イスラム教‐神道等の超越者)にして主仏(仏教の超越者)にして主天(儒教の超越者)に全的に通ずる根本宗教では有り得ないのである。我が宗教は一方で此の星の主宰超越者を超えて、大宇宙にまで至る、主宰超越者の系列、さらにそれ以上の上位系列を観望すると共に、此の星の反抗者を以上の系列の一切へ反抗者として敬重してその対立の彼岸に超‐超越者(超神、超仏、・・・)を掴み取り、さらにその深化発展の極の、無々=概念未生以前(絶対存在として、神すらも含めて全て現し出し、絶対無として全てを終わらせ、永遠交替させる)を掴み取り、或いは帰依し、或いは自己一体に定立する結構となっている。無々、こそ、概念としての愛、の究極、なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月26日 (火)

正業(正しい行為)。

震災仏を信ずる者は、その直前に、近きに破砕に及ばれる霊悪情況、を正感、正見出来ず、選挙に打って出て全敗、という自らの、不幸を実現、した某党のポスター、関連宗教団体事務所の表札、の撤去勧告のほど、宜しく御願い申し上げます。また、信仰に関わらず、一般人の中の心ある皆様も一社会人として宜しく御願い申し上げます!

君達も、きゃみ、関係ねぇ

なんて何時までも言っていてはその内大変ですよ!

震災神は信ずる者に早く、

自分の善悪基準(共産労働ノルマの履践の全きや如何、という)に従い極悪なる者の、拘らない、当震災のような、**能力を分かち合って頂きたく、ここに宜しく御願い申し上げます!

信じてスタ―リンも毛沢東も

果たし得なかった、世界共産革命、をだ。但、共産主義は、我が提唱になる、自由共産主義、をだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。止めないと帝国域は近いうちに、全的に破砕に及ばれることになります。また非帝国域も生活波動次第で破砕(スマトラ地震、インドネシア地震等が兆し)される可能性があります!

2013年3月25日 (月)

超神競争者。

引き分け(神的)・勝利(悪魔的)自在で!

超神力。

神が、それぞれ非神(被造物)の超存在性の根底で、存在、を共通に押し付けるなどして調和させようとしたエデンの園に、変わって根底から力動により、非神の超存在性の根底のその押し付けられた超存在性、存在、を拒絶することを初めとする、一切非神一切抽象水準における非共通、を実現しての、非神乱舞(超神への跳躍発展への弁証法的媒介としての非神態)、が現象する!

本来超神なる、非神一人一人は、

神の進化を願って、その反逆を、たった一人で、永久以上の時間を超えて、にさせる、可能性だ!

帝国主義の構造。

外に選良国として支配し富を集中し、内で選良支配を強行して集中した富をさらに国内の一部選良に集中する、生来の強能力者がそのまま、高い生活水準を獲得するという、同等精勤・同一年収の共産を求めている此の星の神の認めぬ霊的に醜悪な構造を呈し、正さなければ、自然に宿る神により、暴力革命的行使がなされることになっている。つまり帝国主義とは、彼等が仕掛ける反逆思想・ニ―チェ主義の国家的な適用形態なのであって、此の星の神の認めるところではないのである!

国中に地震規模について嘘を

言いふらし、客観は危険原発であったものを既に数十も造らせた、無責任選良学者等を輩出させた、またその者達と呼応するような似非仏教宗教家も存在させた霊的に醜悪な帝国差別選別教育を即刻止めよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月24日 (日)

カミュも、条理は不条理、

不条理は条理、とよく分かっただろう?!

無々(ムウ)!

その時俺は、未生以前だ、そしてお前は未生以後だ、神、という概念(意味)も生れ出る、バタイユ、も早く来い!

超神が生まれて来て優等

なる者は、生まれて来て劣等なる者に低頭御奉仕する義務があると言っている。一方劣等は優等にそうさせる義務があると言っている。それがヤクザがデスクに足を上げ、中国人その他が日本企業をブッ叩くということなのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。製品製造を外国に押し出して、国民の殆どが軽労働高賃金のサービス生産に移行し、自分達ばかりさらに、製品・サービス満載の生活をしようとしてはならない!

2013年3月23日 (土)

罪の意識がない。

制限速度違反は悪である。行政サービス対応の税金・保険料を払わないのは悪である。全く同じ労働を人によって賃金差別するのは悪である。産業の基本労働の労働負担に満たない労働(例えば主婦労働)は悪である。世代の再生産のための労働負担を回避する少子化は悪である。・・・。震災をやって来ていることと無関係とする、偽善的でこの先危険極まりないな国民意識の早期の返上、をここに宜しく御願い申し上げます!

Believe.

秋川よ、自分ももう一度、未来、を信じてみるかな?

転落した隆法等はポスター的に

早く、苟も仏教政党なら、正語、せよ(毎日、目障りだから)。自分達が選挙全敗しておいて何が幸福実現党だ!

信ぜよ!

「・・・このまま行ったら大変なことになることに御気付きになられたでしょう。・・・」。阪神・淡路後、静観を決め込む隆法等に苛立ちながら殆ど地下行動に向かった自分が、当国巨大自動車産業社長に書き送った手紙から収録した!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月22日 (金)

キリスト教徒等よ、

神への反抗者への、永遠の責め苦、はこの世界に実存出来ない!

此の星の神への、抗神、を

ひけらかす者達よ、しかし優者はどんな場合も劣者に居直りという報いを受ける。自分も、自己欺瞞で何が悪いと強気で君達に言って、静かにジャズを聴いていよう!

神を信頼する者は

その神によって救われる。しかしその神を恐れ気もなく悪し様に言う者は、その根源的存在意味に即して、その神を変える。我等本来超神!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月21日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。いい湯たな、と神罰覚悟で居直れる境地には、一人一人程遠いだろうから。震災前、土地成金でランドクル―ザ―・全国漫遊を自慢していた者の安否が気遣われる!

2013年3月20日 (水)

勝ち負けにとらわれぬ者が

とらわれた者に、最後は負けない、しかもさらに、勝たない!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月19日 (火)

搾取(収奪)の抽象同一。

和菓子とその原材料生産の百姓が無縁なように、自動車と油田労働者は無縁である。どちらも、百姓も油田労働者も御前がやれよ、と彼等が神に突き付けて来た!

この世界、地震について

嘘を言ったインチキ地震学者がその地震で堕地獄という気の利いたことになっている。他のインチキ野郎も同じ運命であろう!

金もヒマもないのに

無理してする下らない(自分の生活はどうなっている!)ボランティアは止めよ。やるんだったらその金とヒマがある金持ちがその金持ちであることのオトシマエとしてやれ。また優先にやるなら、社長の利潤還元という、企業内ボランティアだ!

宇宙即我。

一人一人、青空の向こうに星空を想定し、宇宙の中の地球、を体感し、自分の足元から、地球を宇宙のためを愛(おも)う星とする、宇宙の一つの愛の心臓、となりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月18日 (月)

神・非神、本来超神等価。

超神は、非神の実存体験への通暁、ということを兼ね備えなければならないからである。神がこう悟って、頭を下げて非神実存体験の教示を希い、同時に自分の諸事完全具有を分かち合えば、その時、御互いの間に、本来超神の愛が満ちる!

TPP反対、

アフリカを除けぬ、真のグローバル経済実現の前提の、東世界ブロック経済実現のためにである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。しかし止めなければ破砕が予想される帝国域外を自然に組み入れ、また人間身体も快楽生活向きに改造すれば、反抗者達の要求は実現されてしまう。此の星の神はこの先、宜しく御願いします!

2013年3月17日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月16日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月15日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。日本経済圏なら、日本の百姓、米国の百姓、西欧の百姓、中東(石油資源地)の百姓、ブラジル(鉄資源地)の百姓、インド(鉄資源地)の百姓、、豪国(鉄資源地)の百姓、そして極東(製品製造地)の百姓、を核連動で一切労働者が自由共産労働をだ。この内、中東、ブラジル、インド、極東、の百姓、油田・鉱山労働者、工場労働者が、低年収で圏内が、日本・米国・西欧・豪国による、帝国支配、ということになってしまっているのである!

2013年3月14日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。春が来て経済圏の食糧労働者・資源労働者核の、一切の労働者による一年の美わしの自由共産労働が始められますように!

2013年3月13日 (水)

副神隆法等は震災は体罰(

他国民犠牲、税金不払い国民への)だと、だから教育現場やスポーツ界での体罰禁止こそ笑止千万だと、何時までも黙って見てないで叫び、震神の心労を少しは和らげてやりなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月12日 (火)

日本詩だ、

感嘆詞、「あ」、だけで、その人の本来の超神、を表現出来る、発音や、文字表記、を多様にして!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月11日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月10日 (日)

・・一仕事を終えた労働者が

煙草をくゆらすように静かに煙草を飲み、焼ける金閣を遠くに眺めやった。・・・

往時の帝国戦の悲劇を

をこの半世紀悔い改めることなく受けた報い、阪神・淡路、東日本、を厳粛に受け止め、帝国、を早く止めにしなさい!

生来の劣等を生後直ぐに

馬鹿にされた者達が社会の疎外に負けずに這い上がって一般企業にも入り込み遂にはその企業を牛耳る事態がこの社会に頻出しており、勢いその企業は悪徳企業化し東日本を呼び込むことにもなった。そこで副神宗教の信者が例えばその企業にいた場合、副神御勧めの善行を全く封じ込まれる事態も現出している。こうして副神の教え(震神見習っての悪人制裁を言わない)この時代この社会に全く役に立たず、にもかかわらず副神は信者から金は回して貰って、自分は正心館(在宇都宮)なるものに籠もり、社会に斜に構えて安楽な生活をしているのである!

此の星の神の御望み のように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 9日 (土)

ダンス、ってんだったら、

此の星の神に創られてから長きの自分、を、思いを潜めて、一気に一踊りに表してみな!

オメエら、プロよりフロ、

だってカ。コンナのも多いんだよな!

震神シカト日本人達よ、

可哀想だろ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 8日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 7日 (木)

落体の法則が落体の法則であるように

誰がしたのだろうか?設えた者は時に、攪乱も自在であろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。止めないと天変地異による停止強制により、非帝国域からの歴史のやり直しになる筈です!

2013年3月 6日 (水)

超神ならば周囲を苦しめる

居直り愚弱者にも、周囲のその者への時間を超えた低頭御奉仕を確約し、その者を初め反抗者の大量**を免れる!

殺すなかれ、

俺があのように、纏めて*ってやるから、ってか!

扱いの悪い神には地獄の底からの

反抗、時間を超えさせて(つまり、永久、以上ということ)やるんだよ、とされてしまっている此の星の神よ、これから少しは何とかしてね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止め、一昔前の**百姓並みの共産労働に明け暮れなさい!

2013年3月 5日 (火)

本人不在の福祉を止めよ。

今、曲がりなりにも働いている自分を、深く思いやったと称して、一生御前はまともには働けないと言った福祉家を初めとして!

副神は、学校時代、

半端でない優等生であった、と経歴で得々と語った(ある自分の書物内で)。同じ学校に不良もいただろうに、このことが、此の星の億年無くならない、凶々しさ、の核心を示して余りあろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。彼女、彼と会ったその日から、どこかで抱かれることだけ夢見ている、ようじゃ、此の星の神から、とんでもない、スッペ、だよ!

2013年3月 4日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 3日 (日)

自分の我が儘や嫌がらせ(

労働強制、性格矯正強制、優者的尊大な態度)を棚に上げて、我が儘な人間や他を嫌がらせる人間を、あの通り***してさらにあの世で責める神しかいないから諦めなさい!

コバルトの空。

此の星の神が自分で設えておいて、しかし今では露、知り得ない、多くの人間の感じ見る青い空、がある!

付き合っていると、

こちらの体中に後で拭っても拭っても無くならないジャム、を塗りたくられる感覚にさせられる奴だった・・・

戦場写真家を初め、

庶民大衆のために働くことは、彼等をダシにして自分の名声を得ることではない!

帝国、

ヤクザがヤンキを引き連れて、カマやヒキコモリまで庇って、震神が頭を撫でて来たエリートやカタギを嫌がらせている。止めさせるには恐らく、震神同等のこの世からの掃討までが必要であろう。然るにあの世でさらに責めても、それらの改心には効能なかろう。震神はこの先、自分の非神(天使・人間)への扱いの御一考を宜しく御願いします!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 2日 (土)

米国、大人しく西世界で

営めば、大幅な国政経費削減になるだろう?

男性的精神国の女性と

女性的精神国の男性とが・・・

余りの遊び好きは、

此の星では犯罪者となる。真理であろう!

本来超神。

神は非神を一定の想定の下に、分出創造したが、解き放つと、それらの実存体験の一切に通暁すること、は出来なくなった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2013年3月 1日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »