2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

俺って、本当に気が弱い、弱い、

でもそれで悪いのが(某日本方言(実は去年の大震災当地の)は、日本標準語と違い、表現に凄みを利かすために、標準語の清音を濁音にすることが多いのです)。美川がそれでいいなら、俺だってこれでいいだろう(因みにこのような居直りを、超神は受け容れるかも知れないが此の星の神は許していません。こうして美川も彼等の息のかかった此の星の神への対決者なのです。それ故、厳しい死後後生にての御健闘を御祈りします)!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

吉田の連覇の主因を生まれてからの努力

の差という者もいまい。世の所有車の格差の主因も、生まれてからの努力の差ではない。そのような主に生まれつきの条件で、経済上差別待遇をして平気でいる世の有様も、震神は許さなかった。吉田には、自分の連覇を介して、世の人にそのことを知らしめる、真の国民栄誉者、になって貰いたい!

私は、人の町の要職を勤めて

平気でいたり、世の謂われない貧富格差に平気でいたり、妻が反って仕切る家庭状態に平気でいたりする、家系の者よりも、そんな人間達の横行する世の中に、繰り返し震災をブチつけた、震神の方を信じます。またそのように自分の言うことを中々聞かせられない震神より、それが易々出来るであろうどこかにまします超神の方をより深く!

2012年10月30日 (火)

だから、米帝国も、

サンディ、の愛(おも)いを汲んで、早くそれ(帝国)を止めにしなさい!

自助努力。

副神隆ちゃん、信者に生活資金を頼らず、怖くなっている人が増えている世俗世間の直中で、自分で自分の生活資金を稼いでみよう。そうすれば反抗者達も少しは君のことを見直すだろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。しかし、此の星の神も、副神以下を傍観させ自分だけが反抗者達の地上的手先達を一括処分してばかりの低能を早く何とかしなさい!

カタギとは

億年、自分の愚劣に気づけずに来た此の星の神に頭を撫でられて来た者達だ。その神へ反抗者達が逆に自分達に連なる者達に、カタギ達に思い切り唾を吐きかけてやれ、と言っている!

受け皿も容易せず、追放して解散を

迫る、身勝手なカタギ世間、を大物達は決して許さない。霊界の反抗者達もそれを支えることだろう!

劣等は、優等のその劣等への

面倒見自慢のダシではない。劣等はそれを優等に徹底的に分からせてやるべく務めを負った辛い立場にある。星仕切る神に対して、億年止めぬ、反抗者悪魔や、反抗者引きこもり、になっても!

2012年10月29日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月28日 (日)

この地上で個人の意識は、

共生する他者の意識との相関でしか成立し得ない。水道局員の真面目に働こうの意識が、哲学者の思索意識をも可能にする。カール・マルクス、そうだよね?

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月27日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月26日 (金)

タメ、桑名、

俺まだまだ生きそうだぜ、つまり、運命の違い?何しろ、この時代のこの一生、御苦労さん!

商品を市場に幅を利かさせて

獲得した売上から、経済合理的に資本寄与分の利潤を分取して大年収を得る、社長はこの生まれつきの経済的優者故の自然な所行を止め、敢えて利潤を社員労働者に還元して互いの年収を平準化する、企業内ボランティアたれ。孫さんも、柳井さんも、その他社長もどうです?またそうすれば、ゴーンのリストラだって必要なかったかもね!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月25日 (木)

日本近代に殺到流入した西欧近代の

普遍近代的なもの(科学技術、資本主義、立憲主義、民主主義、等)と、伝統西洋的なもの、とを弁別せよ。そうして後者の部分ではその伝統西洋的なものを排して、伝統東洋的なもの、さらには伝統日本的なものであるべきだ!

旧石器・縄文・

前弥生(日向高千穂国に皇統の発祥)・弥生(北九州邪馬台国に皇統遷移・古墳(皇統東征による大和朝廷の成立から)・・・、と下生副神により開示されている。今を降る一万数千年前、インド洋上のムー大陸の文明の海没崩落後、アジア大陸に逃れた末裔が、前インダス文明・前黄河文明、と一定の再興継承を果たし、現東洋文明の源流を形成した。日本の旧石器人はムー文明健在の時代に懸け離れた未開人として生きており、そのように当時のアジアは著しくバラつきのある、歴史の進展の様、であった!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。地道な生産労働により年ごとに募る世のため人のためを愛(おも)う魂の熱さの体験を仕向けていて、所謂、おいしい生活が全体的には決して当分許されぬべくこの世界(自然)を創ってしまっている此の星の神だから諦めなさい!

2012年10月24日 (水)

優は裏で劣、劣は裏で優、

そして優の、裏でも劣に負けずに優たらんとしての、実存体験苦しい劣への低頭御奉仕の苦労により、劣は表でも優に近付いて行く。神と非神との、お互い本来超神を表しての、理想の関係だ!

素粒子という直接人間の感官では

認識出来ず、それが出来る人間の日常諸現象の整合的基礎的説明根拠としてだけ存在想定されるに過ぎぬものについてこれ以上敢えて確言しようとする、金銭浪費的な、単なる知りたがりの科学者共の、我が儘な時期早尚の研究(いずれ地震学同等のデタラメさが露呈することであろう)、即刻止め、浮いた金銭を世界の貧困の解消のために少しでも用いよ。また研究するなら、美しい山や生物の創成に偶然力も関与したとするのが一番自然な説明であることを証明するのだ。神力の関与の科学的証明ということだ!

タチウオ漁とコピー制作との、

同じ社会的労働としてのあまりの割の違いの意味を今日も問う!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月23日 (火)

思いつき

人間の幅は人生経験の幅だ。億年、同じ偏った固有の人生経験の繰り返しの者も此の星にも多かろう。 阪神・淡路後の東日本の激発は、掃討された者達の自己責任か、自分の彼等へ向かって教育責任か、或いは自分との連携を拒否して彼等を教導せんとした隆法等の教育責任か? バイクの爆走も人迷惑にならないような世界創造だって可能だろう。 星仕切る神への反抗ということで、それが時間を超えるという境地に至り着き、殆どその絶対理想とでも言うべきものを実現してしまった者達よ、しかしその、反抗ということの絶対具有を、未だ殆どそれが不具(長らくの敬虔なる信仰者故に)なる自分に、低頭御奉仕、恵んでくれてもいい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

超神の愛の花に、此の星の神よ、

固い愛の花の種も芽吹き、愛の仇花も覆るだろう!

2012年10月22日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月21日 (日)

想起。

プラトン、自分なら、その昔それぞれとして散ったその時の、ときめき、を想起する。誰しもがそのように想起出来れば!

小曾根、嬉しい、

ジャズもクラシックもない、未聞の、コミュニティー・サウンド、へのリード、を頼む!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月20日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月19日 (金)

野田総理も片桐長官も

そのノリが震神のノリからは程遠く、この国のここ数年内の運命は殆ど定まったと言える!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。非六本木ヒルズの六本木ヒルズへの、犠牲的生活物資供給性、を六本木・非六本木を問わぬ人類世界全体に実現して非六本木の犠牲を解消してあげるべく即自然改造出来る神ではなく、いずれ六本木を自主的に解体せねば自分がそれを潰す腹でいらっしゃる神だからである!

2012年10月18日 (木)

TUNAMIなどを好まぬ堅物

によってしかTUNAMIの演奏機器等が製造出来ないというこの世界の作りにおいて、TUNAMIを好む者は必然的に此の星の神から不良指定を受ける。つまり、此の星の神はそのような勉強・労働好きの堅物を良しとしているのだ。然るにその堅物の一部が勝手にその不良軟物に(神がそれをしないので)御奉仕(演奏機器等を製ってあげることで)してしまったことでもある!

桑田よ、詩は、遠回しの方がいい。

例えば、「 風に戸惑う枯葉の僕、・・・」。

TUNAMIに

返しの津波、此が厳しい億年不変の地球現実だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。諸先進国保守勢力よ、此の星の神はその通り此のの星全体を仕切る神だから、君達の考える国内的なる道徳の整え位では満足されない!

2012年10月17日 (水)

特権階級を包摂する市場へ

向かっての商品供給の労働は、特権に居直る者達へと、その特権支配を卑しく受け容れて諦観する者達とへの、二元的供給の労働として不可避的に虚しいものとならざるを得ない。然るにそれで、特権階級を解体すれば問題は解決するのかというと、そこに全体社会が本質的にこの世界でそのような一部にしか可能でない富裕な生活を願望していかねぬ、という根本矛盾が存していることを縷説した。帝国解体・自由共産創出は、こうしてこの神の意向を述べ伝える者が人類に頭を下げて頼み込まねば決して実現され得まい!

三塚・小泉系列の安倍、の自民党なら、

自民党政権も、是、とされよう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月16日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月15日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月14日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月13日 (土)

岩手山の西洋タンポポ。

文明を包む生態系は反って、文明の外来交流の発展段階に対応した、外来種混入の超生態系であるべきではないのか?

此の星の神も、山中さんも、三浦さんも、

超神のように、魂の内容最高にして、然らざる周囲の者達の意識が隅々まで分かる者へと発達して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月12日 (金)

ウルトラゲマインシャフト、

は、超近代社会理念型、として、自由共産主義、によって可能になるのか?因みに、この世界の一切の美しいもの、はその、ゲマインシャフトのイメージ、だったと言えなくもなかろう!

体に 十分 ・・・

(4:28)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。機械化農業もそれで楽に労働をすることなくスピードを上げ、現には犠牲にすることになっている機械関連の非帝国(途上国)労働者へと、食糧その他の最終生産物を帝国だけを浴するために生産することなく償いの還元をする、帝国圏の共産的平準化のための核となりなさい!

2012年10月11日 (木)

時間を超える闘争決意が、

現には億年経過して、此の時代、星の神に少し改革を考えさせることになったのか?それ以外に自分をやりようがない者が真のその世界の革命者である。また一方その際傍で、中道的日和見をやるしかなかった者もいただろう!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月10日 (水)

具有が不具を愛するのに、

低頭御奉仕して具有同等にしてあげる他に、状況次第で、具有を無化して不具と一体化する選択も有り得よう。佐吉が春琴に向かってそうしたように!

超神超神、神超神、非神超神。

此の星の神超神は、此の星の最低非神超神(低能性的同一性障害統合失調症)筆頭の非神超神の苛烈な実存体験が超神超神のように分かって、低頭御奉仕、することなく、星をこの有様にしたのだと言える。此から超神超神を見習って下さい!

天変地異の科学的解釈。

科学的過程と超科学的過程の結合によって成り、超科学的過程に、科学的には偶然力、である神力、が行使される!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。国際間の競争、国内の競争、企業内の競争に勝利して、敗者への支配・搾取を固定し、不労・寡労にして高収入の、此の星の神の認めぬ、労働無縁・疎遠な生活を、一部民族・人間が実現し居直り、大破砕解体の目に合ったのだと言える。そこで信ずる者は此の時代、その帝国の多層的経済支配の一々を覆滅する、革命的自由共産主義者、だ!

2012年10月 9日 (火)

iPS細胞も、

我が提唱なる、新エデン園計画、への一里塚なのかも知れない。そこでそれをこの先、あえなく、途絶させないために、世界の心ある政治家の皆様は宜しく御願い致します!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。物質・文化の具有国は不具国に、此の星の神以上の超神のように、低頭御奉仕しなさい。自主的にそうしないと、此の星の神に強引に不具国同等にされてじまうだろう。その走りが例えば、阪神・淡路、東日本、だ!

2012年10月 8日 (月)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 7日 (日)

日本企業は腰を据えて、膝元のアジア

の発展のために尽くす企業にはならないのか?

人間の幅。

大宗教家や総理大臣と、タメ、のヤクザの親分と、精神病院ベッド上の慢性統合失調症患者と!

超神信仰、

低次信仰の校長に使われる高次信仰の教師や教えられる生徒のように!

先ず超神信仰者である自分は、

一切魂実存に、仕切っている神以上の価値、を見い出せることだろう。無論、神を何時でもつるし上げる気で来た彼等の中に灼かに!

市場経済では人間を神に反抗的に

堕落させながら大年収を得る商売も幾らでも可能となる。そしてそれが同時に、神の人間の扱いの人間への受け具合も如実に示してしまう。サザンの大成功なども。そこで此の星の神は宜しく御願いします!

此の星の神は怖がらそうとしても、

それを何も怖がっていない者達のことを最早皆知っていますから、この先宜しく御願いします!

弱者に居直って来た者、

その魂の究極の芸を(心ない周りをど突く時だけ最小限強くなるという)を実現した者、よ、数多の根性ひけらかしの者達の前に現れ出よ。男の中の男達に向かってそうした、美川達、品行優等の選良達に向かってそうしたヤクザ達のように!

此の星の神のお望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 6日 (土)

神風さん、出て来て、

日本大相撲界の現状、何とかする気ないの?

魂は独りではやっていけない。しかし同時に、

自分に嘘をついてはやっていけない。そこで、隣なる神への信仰共同体も受け容れ難く絶対孤立する者の心に、永遠に、或いは時間を超えその者と番う他者としての、超神、が頭を出し、その者を慰め、励まし、そして祝福するのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 5日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 4日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 3日 (水)

東日本では数十万円の

日本人漁船員を数万で外国人に置き換え、差額を丸取りをしようとしたところ、労働者を労働ブローカー(恐らく風俗関連か?)に引き抜かれる事件も起きている。現場を低賃金で人に押し付けて監督に回ろうとするところにも、多くの者の労働忌避志向が露呈している。こうして労働の押し付けには、それを忌避する者から搾取や詐取や恐喝や強盗等反抗が返る。此の星の神は宜しく、自ら、自分の人間の扱いの非を認めて謝る気持ちになりなさい!

非普通は普通の支えにより、

少しでもその非普通解消の努力をして貰うというのが此の星の神の求めである。それを嫌がって、御返しの嫌がらせの居直りをするのも、日本の美川を初め、早く止めにしなさい!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。民謡が黒人霊歌であるという、多民族間の支配・被支配という矛盾を国内に内包し、かつ、その支配・被支配を国外にも及ぼして改められず、その矛盾の所産としての、同時多発テロまで来てしまった、その典型帝国のこの後の革命の象徴のような、オバマ、は出来が悪いが神は神である此の星の神の御望みのように(その仕向けを嫌がって、諸々、逸らす、人民を説得して)、世界共産三世界中、共産西世界(米・欧・西アフリカ一体の)創出のために、宜しく御願いします!

2012年10月 2日 (火)

神の嫌がらせ。

地道に仕事を、とか、らしく、とか、が嫌がられ、沢山、人間から嫌がらせが返った。ゲー・センやフーゾクのボスが女には飽きて、今は、カマ 、を囲っている!

神の**基準が示された。

しかしそれは超神のそれではなく、そこで非神の誰彼が独自の基準でやってしまってもいる!

六本木ヒルズ族を初め反抗的快楽主義者達は、

此の星の神が自然を改造をせねば、不可避的にあなた達は人を犠牲にすることにり、また身体改造をせねば不可避的に身体病になるので早く諦めなさい。此の星の神がそのような改造をそう簡単に出来ない、能力の低い神であることを自ら認めて謝るようだから諦めなさい!

信仰者=信仰の具有者は、

反抗者=信仰の不具者に低頭御奉仕して、信仰者同等にしてあげる者であれ。正しい宗教家・信ずる選良・一般人が、反抗するヤクザ・ヤクザ系政治家等・ヤクザ系一般人・邪教宗教家に。そのために、此の星の神は、自己の非絶対、自ら認める者であれ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2012年10月 1日 (月)

此の星の神の御望み のように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »