2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

起て、日本列島、そして他の先進国も!

戦後、阪神・淡路までの震神の苦衷、その後にさらに居直られての東日本までのさらなる苦衷、多くの方によく分かって頂けたであろう。早く悔い改めて、決定的な大悲劇を免れんことを!

あ、ヤッバリな。

栄村は伏線だった。此の程度で済んでいる内に、早く、帝国金権、を止めにしなさい。因みに、地震学者の皆様は、今回の想定外松本直下型について、科学的に納得の行く説明が出来るものなら、宜しく御願い致します。当地でもやはり、杜撰な公共工事が多くされているようです。

劣等の引け目という

感情体験を絶対矛盾的、本来超神的に誇り、優等の誇りという下らない自然感情の直中にある者に突き付け、自分に対しての頭を下げての御奉仕により、自分の裏優等(素朴に劣等が裏返されて優等になるという、つまり、憲一が、健より偉いという)に追い付け、と促すこと!

両極端。

弱くて部屋に引きこもる者と、強過ぎて床下に引きこもっていた者と!

揺れてますね。

居直らないで、素直に震神の言うことを聞くことですよ。牽制震ですよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月29日 (水)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月28日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月27日 (月)

日本とGDP同等でも人口約十倍で、

一人当たりを考えれば今だ実相経済小国の中国の現在刻刻体験されている生活水準に、日本が年一パーセントのマイナス成長の継続で到達するには約九十年は掛る計算だ。それだから日本国民も他の先進国民も、今の自分達の贅沢な生活が人間生活として当たり前だと思う勘違いを正し、東日本震災復興分、それぞれの財政赤字分、途上国への罪滅ぼしのODA分税金を、結果としての経済マイナス成長に頓着することなく、速やかに負担せよ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月26日 (日)

梃子でも動かない人間に

感情が宿っているように、重くて動かぬ石にも感情が宿っている、と信ずる!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月25日 (土)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月24日 (金)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月23日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月22日 (水)

理想の健康な農耕共産から、

同じく理想の健康な学的農耕共産(皆で学的認識を稔らす)へ!

他者に望ましく関わる

自己責任もあるだろう。隆法等はその自己責任の報いを受けるとは思わぬのか?悪いことは言わぬから、今からでも此の星のために力を合わせよう!

自分の退行像に

頭を下げて御奉仕する意思なく、共産労働を押しつけ続けて来たので、主神アントニウス(こう通称されても来ているらしい)・副神隆法も、超神も彼等も君達をそう言っているみたいだぞ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月21日 (火)

瞑想パスカルも、瞑想隆法も、

大宇宙等に思いを馳せるより、自分の瞑想をこの地上で可能にしている、食糧その他生活物資生産者の労苦を思いなさい。仕向けた畜産基礎労働も、差別した人間に押し付けたりして、この星の神を不興にした。十人に仕向けられた均等共産労働を、一人が後の九人を少しづつ犠牲にして、その労働を免れればその罪責はあまり目に立たないが、それを唯一人に押し付ければその者は確実に一定時間に過労で死ぬ。その位の罪責だ。東日本では、在日外国人労働者への漁業その他の基礎現場労働の低賃金での押し付けが進行していたのだ!

一流大学に入学出来ても

そのまま大学病院の精神病棟で一生暮らすことのなる者もいる。それは高知能ではあるが精神虚弱なることに、億年、止まって来た者ということになるのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月20日 (月)

隆法、早く、

目の前で店の物を取ろうとした子供を、理屈を説明する前に、止める親くらいにはなろう。自分も君に孤立させられながらも努力している。此が此の時代最も肝心で君が外れてしまった、救世の法、だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月19日 (日)

地上悪霊掃討の法(隆法不説の法)。

 神の仕向ける世界共産の利己的歪曲を正す努力を少しもせず、利己的快楽生活に長く耽り続けるに至った、多数地上悪霊群は、神の生起する諸天変地異にて一気にこの地上から掃討される。それ以前にその神の諸天変地異を何らかの形で態することが出来れば、神を信ずるの善霊の、その分だけの発展なのである。そのような掃討を何時までも神だけに任せる善霊であってはならない。かような善霊への苛烈な要求は、この地球の霊的現状(諸組織内で、思っきり行儀の悪いのが反って幅を利かせてしまうという)の不可避的な要請ということになるのである!

ウチの、幸、は、

幸福(不幸?)・隆法の言う、地球神の遥か親玉の大宇宙神から人間を生かしめんとやらで此の地球日常にまで押し及ぼされた学校の勉強をそれはそれは嫌って家出したのだった。あたかも、大宇宙神を逆に生かして返さんとするように。そんなアマッチョみたいなのがあまり増え過ぎたので、地球の此の日本の近々の、二度の大震災だった。こうして我等一人一人、本来、超・大宇宙神、と断言してよい!

歌唱不良を罪へと誘う

カラオケスナック、が隣の隣に出来てしまったのだ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月18日 (土)

モディリア二。

その絵のフォルムの由来について、一生を掛けて語り尽くすべく生きることは此の星では許されていない。そこでそんなことへの不満足を同時に携えながら、しかも信仰者であり続けた者も此の星には多い!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月17日 (金)

夢枕 獏。

 その他格闘技を好む作家は、あのバタイユ、を深く郷愁させることであろう!

地震学の破綻が

帝国の一切の学問の悪徳虚妄性を暴露した。素粒子加速器による実験を宇宙創成論に結びつけようとする研究も然り。現段階で宇宙創成に確たる結論を出せる研究などは出来ない。明々白々な国家予算の無駄遣いということになっている。宇宙創成論の世界認識的想定は恐らく、仮にこの宇宙を神なる者が創成したとしても、原初に宇宙展開のための科学法則と初期条件を設えて、以後はその神はその過程への不関与との想定になっている。然るに、その想定の、神の創成以後の科学法則的展開への不関与、とうことが、今次の想定外規模震災の生起により否定された、と見るのが恐らく正当なのである。今次の震災を新たに新規の科学法則的想定により解釈することに拘泥せず、超科学的偶然力の関与、として単純自然に解釈することが、一切の創成論研究を正しい方向へと導くことを信ずる!

鉄管。

 鉄の管理者。時に鉄管=鉄パイプを振るうも辞さない。菅首相には、その草カンムリを竹カンムリに変えてさらにそれに鉄を冠して、震神態する宰相たれとの自分の提唱であった。しかしそれを果たさず去ると言うのか。ODA分税収・財政赤字分税収・復興税収、三本並立の要求と言う国民への厳しい要求が、正に震神である者の震神であるからの、間違いのない要求であることを(逸らせば、さらに大なるマグニチュードの地震を報われるところの)断言して置こう。ついては野党の心ある人士も、この大目標へ向けて、速やかに協働せよ!

文太兄貴なら

この時代をどう裁く!

風間・世田谷。

東京山手言葉。音はいつも、億年の悲しみを宿して・・・。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月16日 (木)

此の星の神、出来ることなら、

その宇宙的顔の広さで、近近貴方が破壊予定だったやも知れぬ六本木ヒルズ並の不労生活が全人類、そして貴方にも可能なように、此の星の全労働を他の星々の神にでも任せて下されますよう、此処に宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。 神の仕向けた世界共産に、悪魔達が他国犠牲の帝国を仕掛けるその分け目の戦いが長く継続する此の地球では、かようによーく日和見して、目先の痛い目を避けるのが、多くの人に賢いことですよ。 ついては背かれている神は、数多非神に頭を下げて伺い立て、早く神の出直しをして貰いたいものです!

2011年6月15日 (水)

此の星の神に御教えします。

貴方の仕向けた食糧生産べースの共産労働を嫌った人間は都市に集結して、軽労働・低コストで大収入の風俗・遊興業界を形成して、都市労働者をも、労働嫌いの遊び好きにし、神経を逆撫でにされた貴方に直下震により潰されるまでそれをやり続けることになります!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月14日 (火)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。 中東の産油国労働者は自らは高収入の経理事務職に回り、現場作業を非産油国外国人労働者に低賃金でさせて支配している。その石油に本質的に依存する日本で、漁業・建設業等の現場作業で日本人が在日外国人を支配することを始めて、副神隆法以下がそれを傍観し、それに一定発言した自分も遺憾せん、非力なので、ああして震神の断罪が下ったのである。先進帝国群、ほぼ同型である!

2011年6月13日 (月)

非神なる実存。

現の非神と本来超神との絶対矛盾的自己同一!

また逢う日まで

逢える時まで ・・・(4:00)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月12日 (日)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。 ナチ(ルシファー等の手先)治政下のドイツ国民は、ユダヤ人抑圧の社会裏面に無知なる者が多かった。現の先進帝国は、国内・国外の外国人労働者に同型の抑圧構造を持っていて、震神の牽制を受け続けていると言えるのだから。私は当時の反ナチドイツ人宜しく、逸早く当地を去った。こんなことを言っていても大した人格者でも聖人でもないから。社会的な日常の実相とは、多かれ少なかれかようなものであろう。正しく、歴史に学ぶべきであろう!

2011年6月11日 (土)

ODA分・財政赤字分完済時の

先進国一般の生活水準に、東日本被災地を高めるために、逆に非被災地から金を回して貰いその水準に低めて、全体を平準化しなさい。それが、先進帝国群としての世界経済の支配、を止めるということになります!

そんなに俺が悪いのか?

 それを宇都宮の副神隆法に、そして怖くなかったら、足下の主神震神に、納得の行くまで聞き質してみい・・・

責任。

 労働ノルマに即して。その影響力に関らず、諸指導者と非指導者の責任等量として。因みに彼等反抗者達については、この星の善悪基準にこれ以後変更無き限り、億年違背分を何らかの形で償わねば、決して霊天上界に帰されることはない。彼等それぞれが自分で選び取った、壮絶な魂行路だ!

瓦礫処理という

余計な仕事の生起は、日本国民、引いては先進国民の本来の仕事の怠りを証明して余りある!

科学万能に居直る地震学の

の虚妄を暴き立てるのにも、震神のエネルギーが必要なのである!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。 自然災害発生時に被災地で被災者に、君達及びそれ以外の非被災地の者達ものもの悪行の報いだと恐れず怯ます言って出て(往時のエリアや日蓮やらのように)悔い改めを促すのが、此の時代神を信ずる者の最高の善だ。しかしその悪行が実は、此の星の神の説らえし善悪基準へ向けての億年継続の反抗者の此の時代もの仕掛け(人間に先ず遊ばせろ、そして御前も付き合え、との)であるとすれば、なかなか誰にも神を信じての善行に魂の力を入れられるものではないのである!

2011年6月10日 (金)

この人きっと副神。

(そしてそれにかなり毛の生えた位かな、主神震神)。You Tube で副神隆法、トックリ見てやっておくんなさい。桑田も、糸井も、タモリも、ユーミンも、みゆきも、たけしも、・・・、管も、小泉も、・・・、吉本も、西部も、梅原も、浅田も、・・・、日共も、革マルも、・・・、山口組も、・・・・・・・・・

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 9日 (木)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 8日 (水)

此の星の神におかれましては、

多くの高齢者を不安にしている死の体験への十分の手当、を此からは宜しく御願い致します。死期の確定、死後移行の安楽化、死後に付いての十分なガイダンス等。人間の身にならずに、自己中心に人間を鍛えるのはいい加減に止めにして頂きたいものです。

・・・二人でお酒を

飲みましょうね ・・・ (2:36)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい。 使う道路や橋を造って貰い、また自分で金を負担して造って貰うことから始めよう(受益者負担)。つまり実質の、泥棒、を止めるということです。元々労働の実質の怠業には、餓死、を賜る厳しい人間教育をする、此の星の神なのだから。そんな理由で代表地を選んでこんな目に合わしたのです!

・・・ラヴレター

フロム カナダ ・・・(2:11)

2011年6月 7日 (火)

大人しい男は猫を好む。

普通の男は犬を好む。もっと怖くて世の中と上手くやって行けない男は蛇や鰐を好む。それぞれ動物、それぞれ男に好んで貰って好かったね。

自然災害のエネルギーは

社会生活の心が此の星の神の望むように調えられれば、災害のエネルギーとはならず、社会有益なものとして利用できるようになる!

目先の手当は

根本を反って悪くする、なんて何か何まで独り自己陶酔的にそのように此の世界を造って自分の深みと人間の浅はかさとの違いをひけらかすような神だから、反って人間皆に嫌われ逸らされてしまったんですよ。 ドラッグでの身体症状の目先の除去は反って大本の身体を易病体質にしてしまうように、此の星の神は人間身体を造っています。そう諦めなさい!

床下神、反抗されて

いるからと言って、貴方を一定御猪口るように書いたのでいきなり自分まで寝込を襲ったようなこと此からはなきよう、言動悔い改めますので宜しく御願い致します!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 6日 (月)

阪神・淡路でも、

継続するの財政赤字解消対策と復興財源対策は別個に平行して追求し、国民一般に大いなる贅沢是正を忍受させよ、とが震神の心ある政治家への求めだった。虚妄の最前の復興の痛き報いを受けた今、再びの愚を繰り返すことなかるよう、震神懸りで難局に臨め!

アンケート。

 人間の労働は減らして行くべきか?

此の星の神におかれましては、

一つ、人間の身にもっとよくなり、例えば幾ら飲んだり食ったりしてもメタボ知らずの新身体を御考案下さったりして、繰り返されていらっしゃる、人間の大量虐殺、を此れからは免れて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

国民よ、原発が悪いのではなく、

此の星の神による超科学安全想定外を激発させた、貴方方の帝国金権居直りの、利己的快楽的想念がよくないのである!

優等は劣等への

存在論的奉仕債務負担者である。この星の神がそれを弁えず、最劣等の人間の快楽生活願望に御奉仕することをしなかったので、それらの者達の思いを汲んだルシファー等のリードになる反抗により、此の星の神は聞かな人間の大量虐殺という憂き目を今の今まで繰り返し味合わされて来ているのである!

・・・無口な二人が・・・

(4:41 )

トーキーオ!・・・

(4:34 )

・・・こんなにも

こんなにも 空が恋しい・・・ (4:26 )

ベンチャラ副神衰法は、

億年前、此の地上から地獄に墜ち決して帰らぬ者達になっているルシファー等に、超神、を学び、その魂としての最低の卑しさ(逆に彼は信者に向かって如何にもベンチャラらしく、ルシファー等を魂として最低の奴と言い触らした)を解消して頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 5日 (日)

神(つい先は震神の)と共にある自由共産主義。

 神人共有の資本と、それぞれの労働力との結合せる、製品=資本労働生産物を、そしてその交換を媒介する貨幣を流通させる。すべての世界の資本家(特に先進国民を搾取同罪にしている中東の石油資本家)は、その実質共有を実現すべく、その利潤を速やかに労働者一般に還元せよ!

地鎮に寸志を

と御思いなら、個人・政府を問わず、2009.3.5.を見てどうぞ。

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 4日 (土)

大天変地異感謝祈願!

 年来の、大天変地異抑止祈願、全生命安泰祈願、全生命安眠祈願、撥ねつけられた。祈願は、大天変地異感謝祈願・全生命この世にての反省あの世にての反省誓願、と切り替えられるべきである。 石油・鉄を外国人に貧困の下の重労働で掘らせ、自分達は最終製品の自動車を気ままに地表で乗り回されるにつれ、足下の神の神経が逆撫でされ切ったのである!

自分を責めて溢れようとする涙を

堪えて、自分の責任を果そうとされる神ならば・・・・・・

自然と人間の

貴方が労働によって自然から食糧を得、その労働の疲れを取るために住まうために、足下本来の自然に犠牲になって貰っているということだ。その足下の者に、貴方への切なる願いがある!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 3日 (金)

元天使、現、勢い永遠悪魔、達、

のいらっしゃる星で、少しは犯罪者の心理に通じようと、償いを予定して克己して犯罪を企ててみることを少しずつやってみよう(村上龍氏の若い頃のスッボンボンのように)などと考えたが、償いが死刑に及ぶようだと、今の自分には到底それは無理のようではある!

特効隊教育を受けて、

普通の人間も艦船に飛び込んだ。しかしどんな教育を受けても、死、を引き受けるには、超常の精神力を必要とし、誰しにも恐怖な筈だ。また個性一方的に引きこもりにまでされて生まれて来る個性多様な我々に取って、誰彼が自分は死も怖くないなどと自慢しても仕方がないのだ。

此の星の神の御望みのように、

次なるものを免れるために、帝国、を早く止めにしなさい!

震災起きても引きこもりは

引きこもり、もっと胸が締め付けられた。副神隆法、何処で何やっている?それだから、我ら皆、本来超神!

震災主神と傍観副神が

此の星の魂に、品行とそれを前提にした他を思うに価値序列があり、それぞれ自分が最高、自分が次点、そして自分等を目標として努力するんだ、と言って来ている。それで何時になっても他に威張れる望みのない奴が、反抗を始めたんだろう。各々そういう星だと諦めなさい!

2011年6月 2日 (木)

こうやるべきだ、

が有無言わせず仕向けられているのが、先進国以外を観察すればすぐに納得出来るであろう。大多数が一生百姓であるしかない。そうではなく、皆がそれぞれやりたいことが出来るようにとうまく冨を集中した(恐らく長く他国の犠牲の下に)のが先進国ということになる。それ何時までも許さずと想定外の今回の震災ということになった。そういう神だと、諦めなさい!

世間に顔の長い自分、

毎日、それはそれは苦労が多いですよ。

ドン突き主神と傍観副神等との

あまりの格差が此の星の霊的惨状を示して余りあろう。神意を告げるブログ発信を続ける自分の方が、まだ増しというものであろう。一方彼等反抗者にも感化されて、それが神へと御猪口り半分になって、恐怖の寝込みの本震(昼寝中)余震(夜寝中)体験となってしまっている。多くの皆様、悪いことは言いませんよ。

カサブランカ・ダンディ。

資産家は纏めて神潰しに合うまでの、文化の、百姓やらの生産と無縁の都市文化、としての解放者だ!

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

2011年6月 1日 (水)

六本木ヒルズ族から

マザーテレサも真っ青のボランティアへと転身しての、罪滅ぼしの潮時が近付いているのかも知れない!

あなたと あなたと

しりあえたことを ・・・(3;59 即時収録)

此の星の神の御望みのように、

帝国、を早く止めにしなさい!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »