2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨア等、も宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月29日 (水)

こんなに愛した人なのに ・・・

(即時収録)

学問研究。

 その時代へ向かって真に有益なるものを。震神は、どんなスパコンも計算不能の円周率の全容を既に今現在知っている。つまり震神の計算速度は無限速だ。しかしそのことと彼の人間の扱いが悪いこととは矛盾しない。ルシファー等がそう認定して、長く反抗し抜いて来ている!

都市事務労働者(

市役所職員等)専業主婦は、共働き農業夫婦と同収入の、共働き事務労働夫婦になれ。都市事務労働が一般に高収入過ぎる!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨア等、も宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月28日 (火)

今 私は コバルトの空

・・・(即時収録)

エデンの園の真相。

 神があのようにエデンの園=地上世界=生態系ー原始人社会、を造って人間・諸生物をし心身存在として存在せしめた(但し、漸次進化的に)、その心=霊魂を地上と循環させる霊界も造られてい、またそこにさように地上存在を支える或いは自ら時に地上に生まれ出る、天使群も霊界に存在させられていた。然るに地上世界には伝承と違って、生物間の食物連鎖と人間の食糧獲得の共産労働の必要性が、設えられていた。然るにある時に、天使群の中にその神の設えた世界体制を批判する者達が現れ(つまりそれがルシファー等)長年の惑星統治の路線闘争となって来ているのである。詳しくは、2009.6.12.を参照。

非核三原則の愚劣。

 露西亜も、中国も、北朝鮮も、そして米国も、核軍縮する気なんてさらさらないぜ、それなの反って無責任ではないのか?その内、碌に商売も出来なくなるぜ。神もギリギリになったら、正義(そして同時に愛であるもの)、を暴力的に強行する!

ユーロアラブ=中央世界、

西欧・露西亜・インドがリードして。大東亜=東世界、日本・中国・露西亜・インドがリードして。そして件のアヨア=西世界、と合わせて、三世界、世界自由共産主義、を宜しく御願いします!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月27日 (月)

生まれつきの品行不具を

斟酌して貰えず、その後人生、犯罪者として爆発させた皆様には、総理大臣が震神(その軽率だった暴力的叱責を悔い改めたと思しき)に替って先ず頭を下げて、少しでも社会安定への資にして頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

鬼。

 人間の男からもいだイチモツの煮込みを肴に、その人間の男達にを酌をさせて丼酒を飲んでいる。後で、たっぷり可愛がってやる、と嘯きながら。 このような鬼、のような男も生まれて来るが、一方、股間のぶら下ったイチモツを、恨めしく見ないでいられない男も、生まれて来る!

セックス過剰・職務怠慢は

無論、善ではない。それだからそれを世の人に唆す、都市の過当な風俗商売も。然るにそれを主にコワイ人達(つまりルシファー等の手先)が営んでいて、普通の人達皆が中々これを止めさせることが出来ないので、あの通り、暴力神、の御出ましになったのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月26日 (日)

人生。

 果たして、大成功者の人生を主題にするだけで、世の人が人生というものを考える足しになるものだろうか。自分は身近に、まともな人生になっていない者を知っている。そしてその者にも人生感情はある。大成功者にそのような共生認識がないとすれば、その形としての大成功も考え物であろう。またその大成功者ばかりを崇め奉る社会というものも!

漁業=兄弟船の世界、

は実は、唯一産業として現在、定住化が果たせていない遅れた産業形態なのだと言える。それ主題にした歌謡は、単純には現代では一般普遍性を持たないのだと言える。がしかし、産業定住化以前の労働にあった労働の思想的理想というべきもの、が定住化後の産業にも保存されるべきだとも言えるのだから、兄弟船の世界は現代でも他産業のためにも歌われて良いのかも知れない。

白鵬おめでとう。

 しかし、超神ならば、隣なる転落者を見捨てず共に成功して終わる人生ということが出来る、のである!

何時までも

世間知らずで・・・・・・(17:20)。 自分のために苦労した者に有難うと言って御返し苦労が出来る者を増やして行く。 親は六畳一間から子供を抱えて生活の苦労を始めている。何時か自分達の苦労が実感出来て感謝する者に成長してくれますようにと。しかし一方、自分達と違って人一倍気が弱く生まれて来た子供の、自分達親の想像を絶する苦労というものだってあるだろう。 写真は、写真を可能にした諸労働者の生活を取れ。 しかし、皆に現の金持ちの暮らしをと要求して神に逆らい抜いて来た彼等は、神のために苦労をしたと言えないのか? 私は、億年の決着の付かない顛末を見るにつけ、この世界基本についてのネットアンケートを取る(如何にもそれは彼等も期待するこの時代の最高の必要事であろうが)リードをする勇気はでないのである!

アキレス腱。 

 中東のゼネスト、は、震神発動、と呼応していて、先進国経済を一気に陥落させるぞ!

白鵬連勝は恐らく、

騎馬民族モンゴル相撲の農耕民族日本相撲への優位を証明している(彼の朝青龍によってもそれが)。白鵬は日本角界へ向かっての御奉仕の段、宜しく御願い致します。 元寇の時も、日露戦役の時も、元も露西亜も邪な侵略意志なる者と認定して、辺境の島嶼虚弱国を、民族の神(先は震災を起した)守って来ているのである。 日本は民族の神に(そして東洋の神に、そして地球の神に)帰依しつつ、日本は自力自衛の気力もない現況を変えよ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月25日 (土)

人類はヒトゲノム計画を超えた、

新エデンの園計画、へ!

怪我の功名。

 歴史社会が、ルシファー等が年来要求するような快楽主義的なもの、としてこの星の神が御初めになったいうユダヤ教の現実と違う記述は反って、あるべき神の歴史展開を示唆することとなった。神は先ずそのように快楽主義の始めて、その後に徐々に共産労働的(件の創世記では、エデンでの原罪故の、エデン追放後の状態ということになっている。因みに人間の堕罪とは現実には、マルクスが開示した歴史社会における、一部人間による快楽主義的階級支配(現にも、帝国主義・被支配国内階級支配、として継続している)ということだったのである)へと移行させれば、一気に共産労働的、を押し付けて歴史途中でかように、人類の一部に他を犠牲にしての快楽主義的帝国圏として、その仕向けた共産労働を逸らされることも無かったことであろう。そこで、歴史当初で満たされなった人類の快楽主義的願望を歴史途中で満たしてあげるために、取り敢えず帝国主義を世界自由共産主義へと矯めて行くにしても、その後に世界の生産力を円満に発展させてその快楽主義的生活をさせることにしてはどうだろうか。つまりそれは年来この星の神に拒否され続けて来たルシファー等の要求の一部受け容れということにもなるのだから!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月24日 (金)

この星の神の愛は、

任意の魂を自己分割した瞬間の絶対の愛(元通り強烈に一体化しようとする、互いの一切隅々まで理解し合えている)=超神の愛、から程遠い。それで皆、人間誰彼同士で、補償し合ったりして来ているのである!

非(存在、無)、非神。

 教師がはいてるなら、俺は脱ぐ、じゃあ次なる俺はもっと非がうことを・・・・・・、ということがあるんですからね(非(存在、無))。 存在、させられたアダムとイヴ、そのうちイヴが、存在で非く、かといって、無、に帰する(自殺)のでも非く、非(存在、無)したくなった。アダムとの新しい性感を求めて。そのうち、周囲の一切実存が、そのような超存在性(存在、無、非(存在、無)、・・・)の次元から、無償に、徹底的に、非神し乱舞せよ、という深い根底からの最終命令を聞いた。或いは構築・脱構築分別以前からの(非神)!

人間に聞きたくない、

と言われたら頭を下げて帰り、何度も出直すことをしなかった神、好い加減にしてよ!

集団は気弱で孤立する者に、

集団の我儘を押し付けてはいけない。彼は、その後場合によっては、霊的に癌化して集団に何ものかを啓示する、超神由来の使命者、なのだからである!

イチローおめでとう。

しかし、生れつき努力の嫌いな者が、さらさらに努力嫌いになっていくような悲しい顛末もこの世界には存在している。そんな顛末については無関係そうなイチローには自分はバッティングは習いません。 決して失敗しない自分は、目の前の失敗ばかりしている奴を、決して心の深いところで温めてやることが出来ないのがはっきり分った。そこで彼を決して引き上げてあげることが出来ないことも。そこで超神に拝んで、思わず失敗してしまう、さらに失敗続きになってしまう運命を恵んでもらうことにした。それでも何時か奴と一緒に、自分の完璧者だった頃の潜在記憶を便に、浮かび上がって来れることだろう!

働かざる者食うべからず。

 本来、働かないその者には、この世界に食うものがない、ことになっている、という意味なのである。この星の神がそのように世界を設えて!

看板違いの日本・宇都宮の、

この星の人類への無責任者、大川隆法。世界の一部繁栄を、まるで全体のように言い触らしたのである。看板の、この星の人類の総責任者=副神(副仏)、無常!

南北階級闘争。

 震災等=ビルテロ、で、帝国主義的歴史社会覆滅回生、暴力的促しだった。或いは彼等が仕掛けた、帝国、という、快楽主義的解放区潰しの、コミュニスト労働礼賛主神の行使だった!

税金不払いの生活者への

災害神の生活破壊による、生活水準自動調整を待たずに、為政者は、税金不払いの消費者へのその生活水準の自動調整である、相当消費税を持ってせよ。前もって税金を払っていれば、本来もっと小規模の消費しか出来ない筈だから。何時か金権財政赤字飽き性を超えて、他民族収奪=帝国主義(外国の自国経済へ向けての資源生産労働者の現地資本による極低賃金収奪を黙認して来ている)、解消、にまで到りつくために!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月23日 (木)

此の星の神は

今直ぐ彼等に向かって、その億年の薄情、を償え!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

この星の震神等主神様、

私はかように、彼等のように貴方に敢然逆らえるほどに強い魂では御座いませんので、宜しく御願い致します!

人生とは

世界総体生産へのその者の貢献と言うことだ。それは当期の生産物へのその者の購買資格を貨幣で表現しての年収の一生的累積で測られる。然るに現在、資本の私有の許容と、労働の不公正評価とが相俟って、生涯年収数十兆ドルの少数超大ブルジョアと、一万ドルに満たない多数の農業労働者とに大分極してしまっているのが、現下、世界帝国主義、ということなのだ。同じ時代同じ人間の人生価値が、一部一方が多数他方の、数十億倍、馬鹿げた格差、つまり他方が一方の人生価値を実現するのには、現の貧困農業労働者としての人生を生きて終わることを、数十億回繰り返さなければならない、という馬鹿げたことになっているのだ。(逆にいうと収入が低ければ低いほど客観的に世界共産へのボランティア度が高く、その労働が神近いということになるのだが、誰の主観もそんなことは欲してはいまい)。勢い職能は、自分の職能の機会的高評価を求めて個人的に(世界自由共産貢献的というのではなく)追求されて、深い精神的充足皆無、と言うことに成り下がってしまっているのである。そこで甲斐ないようでも神(地震等で人類を牽制している)、同等精勤・同一日当の世界自由共産の実現の企てだ!

2010年9月22日 (水)

批評は空しい。

私達には、ルシファー等のように,自己欺瞞を払拭する当為が残っているばかりだから。 魅死魔幽鬼翁、御前達のような奴等とは、一緒に生きて終わらぬ、と一切の、真夏、に、存在の腹、をかき切って、死、んで果てた・・・

ドスドエフスキーは、

悪霊の心ばえを可及的に想像しようとして、自分が悪霊のようになってしまった。もしかすると彼は、此の星の此までの神より、愛、ということ、を知っている。愛、とは、自分が誉められるためにすること、ではないのだから。 心に愛多き思想家吉本隆明よ、それでは貴方は、無慈悲の直中の、机竜之介に胸突かれないのか?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

大西洋。

 海底のアトランティス大陸が、海底から宇宙まで愛によって一体の、大西(グレート・アトランティスの実現を願っている!

その瞬間

永遠を見せて ・・・(即時収録) 海の黄昏は 私の心に ・・・(即時収録)

2010年9月21日 (火)

アヨア。

 その昔、ガーナ大陸として一つだったものが、やはり住民の想念を悪しくして、分裂、南北アメリカ大陸、アトランティス大陸、ヨーロッパ大陸、そしてアフリカ大陸となった。その後にアトランティスに先行的に科学文明が発展し、それが波及していく筈だった。然るにアトランティスでは、またぞろ住民の想念を悪しくして、大西洋下に没することになったのだ。こうして大西洋は往時一体の大陸を完全に分け隔ててしまった。その交流がこの近代回復された時、それが奴隷貿易であったり帝国主義の侵略であったことは悲しむべきことだ。アヨア、全ての過去を償って、自由共産的共栄圏を実現し、往時のガーナ一体、を回復するのだ!

国連よ、MDGsは

先進国の途上国への憐れみなどは、近代数百年に喃喃とする帝国主義の償いとしての積極的な御奉仕なくては、震神・火山神等、自然神としてこの時代しばしば自己を発現させたこの星の主神に応えることには決してならないのです!

チリの悲惨な労働者よ、

前提の今まで重労働を考えれは、もし死後が無なら、死んだ方が増しという本音もあるだろう。自分は人生中途の死後には未だまっとうされなかった、地上人生一杯一杯までの労働ノルマ(此の星の神が人間一人一人に課している)がどういう仕方でか、継続する、と見るが。

貨幣を廃した共産主義は、

経済が循環器病に陥ったので、いっそ血抜きしようと企てて誤ったのだ。経済の健康体とは、貨幣を廃さぬ自由共産主義だ!

日教組が造反を

企てている学校みたいな星。隆法はさしづめ、その学校のベンチャラ教頭みたいなものさ!

隆法一切反対。

 例えば、人の心は自由にならない。そこで悪い奴の蔓延る世間を黙ってみていよう、と言った(それぞれ悪い奴の、自己責任だから、と)。こうして自分の都合で、看板に掲げた人類の総責任者=副神、の自己責任を回避する副神、と仕方が無いので自分だけで大決着を就けることを繰り返す主神しか、いらっしゃらなかった!

最初からこの世界に

存在しなければ良かったようなこの星の主神・副神、現在のその者達のみならず、その者達の極々不快な存在の記憶にも、それを消そうとしても消せずに苦しみ続ける者達がゴマンと存在している、それで無神論か?

超神力。

 圧迫された最弱者の心の底に眠っている、その星の神にまでへと、否、大宇宙を統べる神にまでへと向けられる、復讐の能力!

信ずる者は震神による

**・堕地獄責苦を免れて救われる。しかし反抗者の彼等とかけ離れて、ベンチャラ**なる。どうする?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月20日 (月)

科学法則は神霊が

物質粒子に身を窶し、戒律様の行動法則を墨守している可能性があり、神霊の超科学法則的行使を先立てながら、さらに科学法則自体の撹乱も行使され得るだろう!

優等は、

その平のままでは、悪だがしかし、劣等本来超阿弥陀仏に、取り敢えず何もされずに赦されている然るにそのままでいると一定時間に、その態度変更を求めて反抗が返る。この星の根本仏が、膝下の諸菩薩にそうされて来たように!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月19日 (日)

白鵬連勝、イチロー安打記録、

裏で他の力士の成績や、全投手の成績を落すことになるね。タダタダ大喜びするのも考えものだね。勝負の世界で皆が立つということは本質的に不可能かも知れないが、一度考えてみたいね。

逆アラーでしか、

俺達の気は決して済まないと言っている。自分を探れば誰しも、何時か自分も彼等に匹敵するのようにせずば済まない自分であることが一人一人確認出来ることだろう。彼等が証明した非神実存=本来超神、は、神にも、その自分達への扱いが悪いならば、負けるな!

第一次戦、第二次戦

という帝国主義戦も、原水爆も、震神主神(その当時も、関東大震災などを起した)が皆にさせようとしない安楽な暮らしを自分の民族だけがしようとしてのせいだった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他、邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

此の星の全マスコミは

速かにネットで、一生百姓等の食糧生産者、ということのアンケートを取り、此の星の神(時にあのように地震神であったりする)の酷さを今すぐ明明白白に実証し、彼等反抗者達の名誉回復に役立てて頂きたく、此処に宜しく御願い致します。神の下での神で非い者の、どんな目に合わされるか分からないという体験の可能性の自覚にも役立てて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

2010年9月18日 (土)

貴方は皆一般の生活の、

何所を担当して製っているのか?パソコンか、自動車か、放送か?然るに例えば、日本のパソコンや自動車のための鉄・石油といった基礎資源を掘り取る外国人労働者の賃金が日本と余り違い過ぎるので、その生活が日本並みの皆一般の生活と程遠いことになっていると言っているのである!

父よ、

あの世で悔い改めた貴方の、この世の酷鉄・国土神非交通省関連で勤め上げて残した遺産を、有難くこの運動にて洗浄させて頂きます!

政治家の幅。

 引きこもる人。あの世に逃れる人。中心で居直る人。震神(同時多発テロリスト)を体現して一歩も引かぬ人。

Look West.

 涙隠して人多数を**、という悲劇にならぬよう、日本から始めて、資本に支配される、アジアの、そして世界の、人民大衆の解放をこそ、宜しく御願いします。菅内閣もこの神の求める理想政治へと、一歩でも二歩でも近づくべく、宜しく御願いします。 金権居直り政治家の方が反って精神逞しい、これが悲しい地球現実である。そこで、政治に未だ道義を求めんとする政治家諸君は、彼の地で極真空手健児も真っ青の、数千人組手正殺を断行したに等しい震神の精神力を分かち合って貰い、宜しく頑張って下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月17日 (金)

****があるじゃない?

それぞれそう思ってどうぞ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月16日 (木)

世界自由共産。

 貨幣を流通させながら、食糧生産と非食糧生産が、同じ労働負担で交換し合っている。従って非食糧生産労働の怠りも、餓死を帰結させる!

信ずる善人は

世界自由共産に絡めて、人間が此の地上に生きていられる基準を定めている(前近代非機械化の食糧生産の労働負担基準の同等の労働負担を、一月余り以上、継続して怠らないこと、そうする人は本来、餓死することになっているので)震神等主神(場合によっては人の**も辞さぬ)に、一歩でも二歩でも近付いて生きて終われ。しかし先ず説得を、だ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月15日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月14日 (火)

きっと、泣いて、泣いて、

喜んでますよ!

前近代の村落共同体では、

不労にして高い生活水準の領主から重労働にして最低の生活水準の最下層農民まで、多段階収奪がなされ、此の星の神の仕向ける共産をそらし、近代企業社会の同型の多段階収奪構造の原型を作った。自分はいい金を取っている現場代理人が、ろくな日当でなく重労働の労働者に指図をする。こんな社会ではだれも世のため人のため労働などとは思わない。しかしそのようになるのも労働自体がそもそも人間に忌避されて来ているからだ。此の星の神はどうか聞かない奴等にめったなことをするより、自分の我儘を頭を下げて頼み込んで下さい!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月13日 (月)

思いつき

 自分を嘘偽りなく全うすることが最優先。しかしそれにも優劣があるから自己欺瞞皆無が自慢のルシファー等も逆に、欺瞞的ベンチャラ信仰者へ向かって威張ってはならない。 道楽は宗教・芸術だけでなく学問も。 有名人よりその有名人にどうして貰えるか、の関連者の方が価値高い。 衆生の放任とは、釈迦の薄情カルマだ。本人は何時まで経っても、仏道に発心したりしない。 スポーツ・囲碁将棋・登山・冒険、と一般職業との関係は? 死刑の後ににあの世で残余の労働ノルマが継続する。 彼等が長年、稼業のように悪魔連をやって来ているこの世界は殆ど、本来超神の宗教ゲームだ!   

彼奴に内容劣った自分が

誰の助けも無く、彼奴に対抗し抜いて来ている(尤も、仲間は増えたが)。だから魂には、誰の助けも要らない、と言っている!

災害は人間が

悪事を悪事と思わなくなった時にやって来る。尤も、そもそも仕向けられた善事を、人間がしたくなかったからそうなるのではないのか?

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

世界の一切の福祉は、

相手に頭を下げる福祉に跳躍せよ。盲者の方が高視力者より遥かに、その生が大変だろうからである!

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教は、

霊天上界の同一九次元霊、エンリル(件のルシファーの直属の上司)が確立している。これからは共に隣人を愛し、共に現実政治経済と一体化し、また転生輪廻を信じ、終末的危機を乗り越えよ!

2010年9月12日 (日)

道楽国際芸術。

 下記の道楽仏教の記述を同型に読めば、同じく根本仏に一切がブタれ去る類のもであるこが、多くの人に良く分って頂けるであろう。この社会が階級社会であるが故の、派遣村の悲哀や、マツダ工場の悲劇や、引きこもりの家族殺人やらの、核心的人間現実、社会現実に何も関わっていない、似非芸術ばかりだ。 尤もしかし根本に悪いのは縷説した通り、人間にそうやって共産労働を強制しては叛かれてブツことを繰り返す、超根本仏ならぬ、この星の根本仏なのだが!

非根本教道楽仏教。

 不幸の非科学にまで到る釈迦仏教以来の伝統仏教は、当代経済支配階級に自分の教えが役に立つと思い込ませて彼等から生活の資を得て道楽の修行をするという態のもので、到底根本仏教と言うことは出来ない。根本仏その国土にある(或いは一切世界にある)資本を、そこに存在する衆生一般の共有と考えて、盗戒(盗むなかれ)を観念する。そこで、資本の利潤を労働者に還元して、実質資本共有を実現(つまりそれが自由共産的実践ということだ)しない資本家は、根本仏にブタれる、あからさまな破戒者であることを此処に告げ知らせて置こう!

全世界のマスコミの皆様は、

一生百姓並みの労働と、先進国都市中心の富裕層の優雅な暮らしと、そのどちらを求めるか、ネットででもアンケートを取って示し、此の星の神の不正を暴き立てて頂きたく、此処に宜しく御願い申し上げます!

卓球なんてものも

満足にやらせて置かない、という生れつきつき無能で馬鹿にされ疎外され続けたテロリストの根絶の方が、この世界には恐らく優先のことであろう。 水谷よ、卓球の神様は、一切の神様だ。その神様がこの星では自分より内容の劣った一部天使の気持ちを十分汲んでやれず、時間を超えた反抗を食らって来ているのだ!

レムリアでは、

近隣に住まうムー人を犠牲にして、一切の生産労働から解放された芸術生活を営み、ある時、一瞬にしてインド洋に海没することとなった。そして解放されたムー人が新たに文明を営んだが、最終的にレムリアと同じ運命を辿り、現東洋の古代文明、インダス文明・黄河文明の淵源となった。こうして現東洋に至っている。無論、ムー以前は、下生副神と思しき大川隆法開示によるものであって、現考古学では認識されていない。こうして人類同胞が人類同胞犠牲にして、この星の主神の仕向ける共産労働を回避しその応報を受けることを繰り返して来ている。一方、人類の一部がそのように悪くなった時の、主神に帰依する者の善行は、主神を頼まず、改心を促した上で聞かれなければ主神が何時もそうして来たように、悪しき者達を抹殺掃討することである筈なのに、それも回避されて来ている。この時代も主神に帰依していると言っている副神以下が、悪しき社会を恐れて傍観している。これを要するに、地域全体を悪想念が覆う時は、末端にまで長く反抗を続けて来ているルシファー等の主神への居直りの強力な反抗の気が及び、その主神に自分達は服従して来た(如何いう心で?)副神まで甚く恐怖させることになるのかと思われる。こうしてこの星には星を長くこんな有様にして、しかも自分の面子大事で自分の非を認めぬ主神しか、いらっしゃらなかった!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月11日 (土)

絵が言葉を求めている。

言葉が絵を求めている。男と女のように!

顔の長い人の方が、

日本国民、考えが深くていいよ!

魚を食う資格のある

、漁師に送る極め付けの言葉を求めて、頭に力を入れるばかりでなく全体身体にまで力を入れて漁師並に筋骨逞しくなる、某コピーライターなどとんでもない、この星の神の求める、コピーライターの共産労働は果たして可能か?

ルシファーの怒号録!

 何させんだよー、出て来てオメエが全部仕事するか、自然改造するか、どちらかにしろ!拝金主義者、共遊主義者は負けるな!タモリ、早く**していいとも、と言え!おいしい生活、アートの貧富格差をよく見ろ!たけし、神は最早、その昔の、ブラザーなんかではねえぞ! 

ボンジュール シュルブッダ

 美術館の床下の者の、さらに胸の底から。ディザスターもアートだ。そしてクライムも。 アバウトも男らしく。ほふ毎日のブログ。ワタクシ語。駄目です。オオヤケ語です。そうでないと、米やらを稔らせられないことになっています。自動車もリコールだらけになります。 みんなの体操。足腰を強くする。これがきっとこの星の神の勧める、法的な(オオヤケの)体操ということになります。あたかも、この星の神のイメージのようで。それが感覚的に嫌いな人は、この星の不良ってことになるだろう! 

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

一時間脳性麻痺に

なってみるかね?一時間後、医師が青くなって、麻痺解除薬が消えた、と言った。 生まれつき脳性麻痺の次姉、此の一生、本当に御苦労様!

2010年9月10日 (金)

歳出抑制・歳入増大でも

景気収縮でも、利潤の還元そして高賃金のカット(それが結局税金不払い・予算貪りで財政赤字を作ったことの全国民的報いだ)とワークシェアリングにより幾らでも雇用は確保出来る。新たな景気対策などすべきではない!

どんな運命が

愛を遠ざけたの(か) 輝きは戻らない 私が(俺が) 今死んでも (松任谷由実 「翳り行く部屋」)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 9日 (木)

昔なら春の代掻きから

始まる百姓の一年折々の丹精を込めた労働の成果として、秋の稲穂が、まるで人間に身も心も奉げようとする女のように、頭を垂れるのであった。昔は確かに、百姓と稲穂に、確かにそのような交感があった筈だ。今は機械化農業で特別丹精を込めるというのでもない。しかし昔同等に丹精を込めるように、労働を意志的にスピードアップして(自分が仕事を楽するのではなくて)生産性を上げれば、最終の機械まで製ってくれた、途上国の労働者(狭義)・農民までも食わして余りある(だから農民は労働者に転向して貰う)穀物生産が可能になるであろう。これがこの星の神の求めに他ならない!

財政赤字は、

貪欲な歳出要求者と、無責任な歳入義務者を怠慢な政治家・官僚が放置する、という抽象構造に置いて現象している。そして貪欲な歳出要求者も、無責任な歳入義務者も同時に、自己の職業においての、怠慢や不正行為を自ずと推測させる者達なのである。膨大な財政赤字は、一国職業社会の不正惨状を推測させるものだから、人は自分の持ち場で、真面目に職業に取り組むということを考えてみても仕方がないと言うことになるのだ!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 8日 (水)

台風、逸れれば御利益、

逸れねば災い、帝国金権、の払拭を求めている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 7日 (火)

しかし自分が先ず、

神・諸国宰相に成り代わり、貴方方への此れまでの社会の面倒見の悪さを此処に御詫びして置きます!

排除・追放というなら

もうこの位のことだ、神が、遠の昔に示しているのに、半端な考えでいたらもう、この日本(否、先進国一般)如何にもなりませんぜ!

此の星の神の、労働の、

実質、暴力的強制に、人間の、実質、強盗に等しい、同胞収奪・搾取が返り、さらに天災暴力が返される、という醜い暴力の連鎖だ。此の星の神は宜しく御願いします!

たまにしか

酒を飲まず無口な、兄貴や親父が、弟が仕事をサボろうとすると、殴る蹴る、するのだった。サボられると結果、食うものがなくなるからである。こうして一見平和な農村風景に、実は、暴力、というものが組み込まれていることを、知る人ぞ知る、なのであった。ある時弟がそれに反発して、都会に出て稼いで見返してやると故郷を出奔した。経緯の果てに弟は今、政治家一人一人がどんな御仁かよーく悟っている、都市ヤクザ、として、日がな一日、女とズッコンバッコン出来る生活に至っている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

怒号録。

 ルシファー等が、神も、イエス=キリストも、キリスト教徒も、そのクサい天上界からこっちに降りて来いよ、と怒鳴っている!

皆殺日本阪神震災主神、

傍観日本宇都宮瞑想副神、御早う。その悪い癖を早く何とかしてみよう!

2010年9月 6日 (月)

実存は本来超神だから、

その主体性の企てが、星を統べる神への超時間的反抗、ということになった御仁達も存在しているのだ。 超神ならばこの星の神と違って、神であることの諸々の不具者=非神の、不具の苦痛が分り、自分具有の頭を下げての御奉仕により贖われるまで、自分のほうが非神より偉いと思うことはなかった。従ってその意味でも非神に頭を下げたことだった。また、労働不具者の非神(この時代も足下の多くの者がそれを証明している)に、労働を押し付けたりはしなかったのである。 今日は秋薔薇までが、この星の神よ、もう観念しなさい、と言っているかのようだ!

私が替って深く謝るから

人類は、特に先進国民は、先進国民の逸らしを仕掛けた霊地獄界の反抗者の彼等は、この星の3K生産労働押し付け神、を許してやれよ!

荒れ果てた土に

根強く ・・・ (即時収録)

研究者は仕事楽で

いいなあ。 基礎産業(農業、・・・)3K労働・非基礎産業3K労働がこの星では、人間の資格、だ。非基礎で3Kより軽労働に逸らした場合、その者は人間の資格はない。基礎産業なくして人間社会の存立は有り得ないのだから。震災対応の、大多数の先進国労働者だ。また、軽労働にして基礎産業還元的(基礎産業の存在論的意味を解明する哲学に導かれて諸学であるということ)でない諸学は、先験的に誤謬を提出することになっている。(ハイデッガー教授を初めとする先進帝国の殆ど一切の学問だ)。これを此処に断言して置こうと思う!

人生常勝。

 先ずこの勝つという意味が、人を押しのけて勝つとい意味なら、最初から問題になりません。神は、全員の成功を願っておられるからです。そこでこの勝つという意味を自分の目標達成という意味にすると、過不足のない目標の確立が大事になります。そうしないと先般の某宗教団体付きの某政党のように、取り返しの付かない失敗、により世間への信用を一気に失い、教祖以下、人生沈没、ということになってしまうのです!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 5日 (日)

不具に具有が

分かち合われる苦痛は、具有のその具有を不具に分かち合う頭を下げての御奉仕により、取り除かれる!

ヤクザの皆様は、

億年来の地獄の底の反抗者達のいみじき手先となっている。そこでどんな人間の人生も、今世も、この先の生まれ変わりの先の来地上人生も、このような方々との係りにおいて歩まれるしかないということになってしまうのである!

花と蝶。

 原始の時代に、花と蝶にも原始人の想像を絶する遺伝子構造が組み込まれてあった。当の原始人自体にも。人間がその自然認識・自己認識を成立させるには、この位の時間をかけて経済発展をする必要があったわけなのである。遺伝子構造は解明を待っていた。遺伝子構造を組み込んだものもそれを願っていた。然るにその解明は、労働や学習を厭わぬ者にして、可能になるものであもあったのであろう。此処にこの星の神の歴史計画の根本矛盾があったことになるのである。原始人の霊魂自体、この星の神が一定の想定の下に創造したものであろうが、創造した人間霊魂に同時に想像した神には不可知の可能性が宿されてしまっていることをこの星の神は早くに洞察することが出来なかったのである。創造した原始人に想定外に労働や学習を厭うものが存在していたこと、その者がそこでその内神への嫌がらせの、妖怪化行動様のことを始める(この現代の、水木しげるや数多のハードロッカーのような)可能性であることが十分洞察出来なかったのである。此処に人間一人一人の願望を良く忖度すること無き、嫌らしい自己陶酔的神の像が、誰の眼にも結像せざるを得ないことであろう。我等皆が、本来超神であることの、深い自覚も。花と蝶の下の原始人に、が、神の意思を取り次いで、自己の再現(新エデンの園計画)へ向けての、歩、を途に、と求めてみても、所詮は空しいことだったのである! 

水商売の起源について。

 都市は、非都市の農業生産物・工業生産物の、役人による全体地域への公平分配のための事務労働、それに基づいた生産物の集配、ということがされる場所であった筈だ。それが何時の間にか一方的に生産物=富が集積される場所となり、不可避的にそこに過剰快楽が実現される場所となった。退勤後の家庭外での飲酒、ということもその一例で、夕食が労働前の食事であるという、全く本来の健康な労働過程に対してその労働過程が転倒的な(正にそれが、彼等が仕掛けた、非神、ということで、またそれだから、生れつき何かと根性が曲がっている人間が就くに相応しい、また刻々地面下の神の神経を逆撫でにする)職業が成立してしまったのである!

田圃に春に

種籾をブン撒いておけば、秋まで何の手間も要らないような自然にしろ、というのが彼等の億年の透明な主張だった・・・・・・・・・。 今世界の一部地域の他地域を犠牲にして機械化農業が、彼等の主張を、機械による自然の補完により殆ど実現したことになっている。それだけにこの地域が不可避的に、あの震災が兆しの、全体的破砕の対象とならざるを得ないのである。また当地の人間達をその地震等による潰しを介して、自分達大反抗者達にまで鍛えさせようとする彼等の算段なのである!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 4日 (土)

カール=マルクスが遡って、

夜半に、哲学的饗宴中、のソクラテスに、当代当国の、非征服民である鉱山労働者の、疲労熟睡の、或いは半睡夜間労働の有様を突き付けての、西洋哲学史の切断、だった!

悪魔の技量。

 全て勝負(目的が自分だけの満足である)を介しての技量の追求は、神の技量に行き着くことなく悪魔の技量に行き着いてしまう。神の技量にはそこで勝負を介するのでも、どんな相手とも正確に引き分ける追求によって行き着けないないことが、論理的な結論となってしまうのだ。無論、超神の技量には、その二つながらの追求の果てに行き着く!

帝国医療の愚劣。

 帝国の一切の病気は、身体病についても、帝国主義という精神因が原因なのであって、その原因を取り除くこと無き目先の症状を除去する、薬物治療も外科治療も、一定時間に反って病気を以前より重程度再来させることになっている。某国歯科医師会の金権が露見し、医師会にも、同類の推定、が働くと言うべきである以上、そんな算術医療では、御話にならならないことなのである!

知性の低い者は、

事実を感情で判断する。彼は、アイツとの自分との心が離れてしまっている、と知的・言語的に、判断するのではない。淋しい、と言う感情体験そのもので、前記の事実判断もしてしまっているのだ。そこで咄嗟に相手に抱きついたりもする。こうして知性の低い者においては、感情体験がそのまま事実認識であって、私達の、一切概念未生以前の本来の在処、超神、を如実に表している!

抗生物質・対策法。

 感染菌も、同等の人間達も、それを身体に宿した、人間や社会の自己反省と共にする該対象の自主的遺伝子組替わりへの祈りによってせずば、根絶することは出来ない。社会には、生まれて来たその後何れそのようになってしまう者達への、その普通人化へ向けての一生の頭を下げての御奉仕の務めがあったと言うべきなのだから!

魂は絶対的価値上下を嫌う。

 そこで、ヤラカシタ者に、ヤラカサナイ者達が、時の運だよと言って、迎え入れて上げるべきだろう。奇しくも、その昔ヤラカシタ役者が、元気に、テレビに映っている!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

民主・自民を問わず、

田中・大平由来の金権系列に任せたたら、この国土きっと、思っきりグラグラ来るよ!

2010年9月 3日 (金)

生れつきの品行劣等、

男気劣等、等でこの時代も裏街道を歩くしかなかった皆様が、表の世界の諸々の選良以下通の皆様に、自分達への御奉仕の金権不品行不道徳協調を要求して、神の堪忍袋の緒を切っての震災だった。しかし、そもそもの神の御奉仕足らずが原因の、自業自得の報いであろう!

存在した何らかの優等が、

存在した同じこと(知能なら知能)についての劣等に頭を下げて超時間的に御奉仕せぬことは、劣等の方に自分への超時間的攻撃の正当性を与えたことを意味する。非神一般に絶対優等である此の星の神が、その弁えが全く無く、非神の中のそれを悟った彼等ルシファー等にかかる反抗を蒙り、それを証明した!

アヨア、ソマリア、タンカー。

 海賊までしても、物質的連帯に絡めて精神的連帯を求めないでいられないのが、私達というものであろう。経済内の心が悪い、帝国主義には、こうして、地震等の神による経済外的強制を待たずに、蔑ろにされた人民からの強制が行使され現行経済を諸破綻に陥れ、世界共産への正常化、が促される。 自分の内部のこの部分を誰も分ってくれない、或いは誰も望ましく手当てしてくれないことを自分の内部で強調して、人は生活の形としても、絶対孤独、へ向かうことも出来る。誰とでも分かり合える部分を強調して幅広い連帯へ向かうことも。個人の選択の自由、だ。しかし何時も、往時は神の愛よりも深く愛し合っていた一切御互いであることは確信して置こう!

連帯、は神も、イエス様も、

マリア様も、地上の津津浦浦の労働者の、そしてその霊界の守護霊にまで、そして今刻々労働者を圧迫する資本家、帝国主義者にまで、そして彼等を仕掛ける霊地獄界のルシファー等魔の勢力にまで及ぼせ、と求めるものだ。黙示録の終末を超え、地球空前の未来、を開くようにと!

戦中、偉く威張って

国民の戦意高揚に荷担し、敗戦、戦争責任追求という段になると、急に反知性主義者として居直り、果ては自分を攻撃したマルクス主義者やフロイト主義者や、その他哲学者が悔しくて、自分の若い時に病院で出会った、高知性にして人間不信なる狂人に、それら不信仰なる思想家達を擬して悪く言いたかった批評家よ。貴方のような自己保身(自分も世渡りなどとしばしば言っている)のために無名の者を切り捨てたり利用したりする、半端な信仰と人間愛の持ち主のインテリ・思想家が、此の星をドンドン悪くしている。 一庶民までが、己が魂の凄惨な可能性を直視して目を逸らさない、ということが、此の星の運命、ということであろう!

今日も無際限に無限に

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 2日 (木)

男心は男じゅあ

なけりゃ・・・(即時収録)

ルシファー等反体制者が

この星の神に要求しているのは、現の犠牲的途上国労働者そのまま組み込まれているような新たな自然、そして安楽生活をしても決してメタボにはならない人間身体、ということになる。この星の神はこの要求に、どう御応えになるのでしょうか?

平和実現のための兵士は

平和が実現すれば、自由共産・諸企業の共存共栄のためにする、新しい企業戦士だ!

昨日は防災の日。

 社会の生活行状と大地震の生起が何も関係が無いと嘯いている地震学者達を決して信じてはならない。科学の現在水準は、秀峰富士の創成を科学的に確定的に解明出来る段階になんかはない。地震の生起だって然り。一昔前日本経済をNHKに出て偉そうに指南していた高名な教授が駅で盗撮をした。郵政民営化の諮問委員に用いられた教授が銭湯で万引きをした。現下は某国立大学では、学長と教授連が、論文の捏造の真否を廻って醜い争いを始めている。こうして先進帝国においては、道徳ある学問、よって本当に真理を提出し得ている学問、などは最早期待出来ないのである(自分の社会的地位(従って結局は生活水準)保全のため、専門外の者にはそう簡単に真偽が判断出来ないことをいいことに適当な事を言って回っている学者ばかりだ)。かくして今後の国土の安定のためには、今回の民主党代表選も、より金権度の低い者の選出をこそ、御勧めする。一方自民党の現総裁は、無論、より金権度が高い。 こうしてこの星には、かなり前から、彼等反抗者に連なる地上的悪霊群に手を焼いて自分がそれを始末することばかり繰り返している震神(等)主神、とその主神に帰依すると言いながらそれを指をくわえて傍観するしか能のない、副神以下しか存在していない。それもこれも、超神のように非神に頭を下げて御奉仕する心がけがなく、地上的に人類に共産労働を押し付けて来た、この星の主神の自業自得の報いなのである。かくして我等皆、本来超神!

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

2010年9月 1日 (水)

今日も無際限に無限に、

等、宜しく御願いします。アヨアも宜しく御願いします。隆法、その他邪教・誤教、一切反対も宜しく御願いします!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »